【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに入ってみた(´・ω・`)
皆さまお元気ですか?

こんな放置してたブログに昔の止め打ち記事とかのお礼コメントや
元気ですか~とか入ってると嬉しいもんですな( ´∀`)ありがとうございます!

気が向いたらまたブログ、復活したいなと思いました!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
わからんけどww
【2014/09/28 15:29】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
真面目に政治の事でも。


アッシュです…。



みんなの党の渡辺さんがアジェンダと言うたびに北電子のレジェンダ思い出すとです…。



アッシュです…。




谷垣総裁がガキ使の新おにぃにしか見えません!



アッシュです…。

アッシュです…。

アッシュです…。




※仕事の方は進展有りませんw
【2010/07/13 10:31】 | 雑記 | コメント(30) | page top↑
俺は仕事をやめるぞ!ジョジョーーー!!
みなさんおばんです ^ω^


仕事を始めてはや3ヵ月。

業務にも慣れ、自動車学校にも通い始めて朝は7時起き、夜は12時に眠るという今まででは考えられない健康的な生活をおくっていたある日…。




上司&社長『アッシュ君、ちょっと…。』



元ニート『はい^^』




上司『いきなりなんだけど、今日で辞めてもらうから。』




元ニート『why??』






ちょwwwwwいきなり解雇されたwwwwwwww





詳しくは書きませんが 元々この会社では権力闘争があり、新社長が就任し前体制を一新する形で すごくいい条件で自分に話が回って来たんですが、

この社長がボンクラで前体制である(上に出てきた)上司にそそのかされ 邪魔者である自分を強引に排除してきたって感じです。




上司『社内規定で試用期間で君の働きを見た結果、うちの会社では能力が足りないと判断しました。』



(会社が自分を必要という形で入社したのでもちろん試用期間なんてものは言われておらず、この上司が自分を排除しようと働きたいなら来年から給料を3分の1にカットだとか、そういう工作をしてきていた)




ニート『え??でも、頼まれた仕事はすべて問題無くこなしてましたが…。』


ニート『頼まれた仕事がこなせない、と言うのであれば百歩譲って言ってることも分からなくないですが、そういった事は無いのに能力がないから解雇、と言われても…。』




上司『だって言っても出来なそうだったし…。』



ニート『( ゚д゚)ポカーン』


上司『とりあえずこれを了承してもらえるかな?』



そう言って不採用通知の承諾書(?)みたいなものを差し出してきた。その横には解雇予告手当と書かれた封筒が…。



つか、試用期間で能力が無いから解雇って言うなら解雇予告手当自体いらんよねw矛盾してるじゃんww




どうも納得できないので『承諾しません。解雇予告手当も受け取りません。』って言って突き返したww



そして上司が『もう明日から来なくていいから』って言うので、



ニート『分かりました^^自分はやめるつもりも無いので来なくてもイイとおっしゃられるなら明日からいつでも出社できるように自宅待機しておきますね^^』



って言ったったww




もうね 出るとこでまひょかーー><って感じどすww



とりあえずこの件に関しては心配は無用ですww


さて…明日からニートだ。





22pandora06837aa.jpg



22pandora06837ii.jpg



667646e6-s.jpg
【2010/06/04 10:27】 | オモシロ話 | コメント(22) | page top↑
すみません!
自動車学校行き始めて ちと忙しくなったので更新ちょっとお休みします><

ちなみにそろそろ仮免です><



ちなみにぶっつけ本番でマニュアルにしたらエンストおこしまくって自信喪失したので途中でオートマに変えました><


半クラ シネ!><(生きてない)


怪盗はボリビア行きました><アプリ廃人です><
【2010/05/27 11:06】 | 雑記 | コメント(5) | page top↑
ウメちゃん



うちのウメちゃんは優しい(^ω^)



大好きなおやつをあげるときも、手を噛まないように探りながら食べる。 そういえば今まで一度も噛まれた覚えがないなぁ。



昨夜、部屋の電気を消したあとに好物のドライフルーツをあげてないのに気付いて真っ暗なケージに手をいれてあげた。






イテーーー><がっついたウサギに指噛まれたーー><



これは100%自分が悪いんだけど 真っ暗闇だとウサギと言えどもよく見えないんかな?




いや、早く食いたくて、口の中に入れたくて、噛んじゃったんだろう(^ω^)


食いしん坊は飼い主と似てますww








【2010/04/23 11:57】 | ウメ話♪ | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
