【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに入ってみた(´・ω・`)
皆さまお元気ですか?

こんな放置してたブログに昔の止め打ち記事とかのお礼コメントや
元気ですか~とか入ってると嬉しいもんですな( ´∀`)ありがとうございます!

気が向いたらまたブログ、復活したいなと思いました!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
わからんけどww
【2014/09/28 15:29】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
赤ファニー。


先日 徹夜麻雀した時にスロットの話になり、スロットにはエロが必要かどうかを議論しました。(爆)


ままま、勿論必要だって事で話はまとまったんですが、新しいリオに話が移った時に友達のちゃたろうさんが一言。



(゜∀゜)『ところでみんなは何ファニーが好きなの?』



全員(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )(何ファニー…?)




ちゃたろうさん(゜∀゜)『白ファニーとか、赤ファニーとか。』




(*´・д・)……………。



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )小役ナビのステファニー(バニーガール)の衣装の色か!



テラマニアックwww ワロタww



(^ω^)自分は白ファニー派だけど緑ファニーって言っておきました。(爆)




先週金曜日もそのメンツで麻雀してたんですがその時の話題は『闇金ウシジマ君で一番怖いのは肉蝮』『ワンピースのメリー号が燃える回は泣ける』『オバカミーコと波溜はもうヤッてるんじゃないのか?クソが』でした。


アホスww



あ、あと金曜日地中海打って1400ハマりまんた。


20090613071600



もう ミドルとかバトルとか関係ないとおもいました。 (^ω^)むしろ海の方がハマる。


おしまい。

【2009/06/15 08:49】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
 |  ^o^ | かどうにっきです

最近歯医者に通ってるんですけど、あの『キュイィィィィィインギャリギャリギャリ』ってのをやってる途中に舌が勝手に動き出しそうで怖いですw




   / \
  |  ^o^ | < 10がつ15にちのかどうです
   \_/   
   _| |_
  |     |



   / \
  |  ^o^ | < きのうの おおうみにいきます
   \_/
   _| |_
  |     |
         / \
        |     | < なんとなんと じゃあわたしがうちます
         \_/
         _| |_
        |     |





   / \
  |  ^o^ | < りべんじしたいです
   \_/
   _| |_
  |     |

         / \
        |     | < わたしはあいかたです
         \_/
         _| |_
        |     |






     / \
 ((((  | ^o^ | < 慶次にいそげいそげ
     \_/
     _| |_
    |     |
    | |   | |
 (((( U |   |U
      |__.|__|
      ◎◎



慶次

122 止め5K


エヴァ2K、海MFG3K






   / \
  |  ^o^ | < まわるだいが ありません
   \_/
   _| |_
  |     |
         / \
        |     | < それはそれは
         \_/
         _| |_
        |     |




大海MFG

24 確変5連 1K
227止め





   / \
  |  ^o^ | < あたりました6806こ
   \_/
   _| |_
  |     |
         / \
        |     | < なんとなんと
         \_/
         _| |_
        |     |






仕事人 4K 店移動



1500勝ち





ごろごろごろごろごろごろごろごろ
     / \_____
     |^o^  |        ヽ 三
     \_/_____  )  三
     / /         ( (  二
    / /          |  | 三
    ◎           ○   三









なんか、このまま続けたらもう誰も来てくれなくなりそうだからこのへんで止めときますwwww




移動した店の旧仕事人Ⅲで足が止まりました。




20081018183852



寄りと風車がスゲェェェェ!






20081018183850



アタッカー周りもヒデェェェェェェwwwww








こういう時自分は普通の調整と比べて何か間違いが有りそうでドキドキするww





(゜∀゜)モチロン打ーーつ!






結局9K当たらずで時間も微妙だしギブw現金では23~4位回ってたけど足りるのか足りないのか全く読めまへんww




ちょっと打ちすぎたけど当ててみたくて指が止まらんかったww




本日のトータル7.5負け 4.5H




なんかグダグダな立ち回りで気も滅入りますがそんな時こそ自分の好きな詩を見て元気出しますよー(゚∀゚)





         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .| どんなかなしいことがあっても
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ やせがまんでもいい
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=( ひのあたるばしょで
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r つよくいきていこうとおもふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .|
            .. |. | そう たんぽぽのように
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 .?′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
        ??   |. |    ._,,,‐''^^'''''>






タンポポみたいにランキングも飛んでいきたい~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


人気ブログランキングへ
【2008/10/20 11:07】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
。・゜・(ノД`)・゜・。
20081017101312
また風邪こじらせてしまったので 記事土日あたりになりそうです。

見に来てくれた方ごめんなさい

そこまでヒドくはないのでコメントスルーでお願いします(*´Д`)=з
【2008/10/17 10:13】 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
シンイチ、眠くなってきた。

なぜか携帯から投稿できず涙目でした!



9月19日の稼働になります(゜∀゜) 




この日は朝から16日に打った30個交換店慶次を狙いに行きました。



若干前よりヘソが締まった感が有りますが、まだ打てそう感が有ったので、
試し打って決めよう感が有ったのでした!!(日本語おかしい)




打ち始めること4回転。


桜疑似連3回。(´σД`)釣られるかよ!




政宗『貴様~!!』 慶次『参れ!!存分に語り合おうぞ!!』 好機!!





でキセったー(゜∀゜)━!!!






これはキテます!Mr.マリック並にキテます!




( ̄∀ ̄)雷フェード無しで白襖。松風カモン!!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )で、直江!!帰って!!





(;´Д`)まだ…セリフ赤とかカットイン大なら…。



白白小\(^o^)/オワタ





(゜Д゜;)と思ったら大ふへん落っこちてキタ!




リーチが直江だったから引っかかってくれたけど外れても全然おかしくなかったなぁ。
おっ…オスイチだぁぁぁ!(谷○)






慶次はキセル来ても他の予告次第で体感信頼度が5%以下になるから最後まで気が抜けないっす。



ヽ(`Д´)ノしかし紫文字来ても単独捨丸岩兵衛しか来ないで15ラウンド一回で殿へ。岩兵衛最低や!





 ⊂(^ω^)⊃ 
  ミ⊃⊂彡

しかし突確でセーフ!!セーフ!!セフセフ





しかし

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


 _,,_
(゜ω゜)4回目の捨丸で増援。捨丸なんか死ねば良いのに。






 ⊂(^ω^)⊃ 
  ミ⊃⊂彡

しかしまたもや突確でセーフ!!




そして岩兵衛中攻撃100体で撃破!ワーワー!




(゜∀゜ )岩兵衛最高や!慶次なんて最初からいらなかったんや!(爆)






そっから危なげなく10連勝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんなイケイケな慶次は本当久しぶりだわぁ。






20080922202002


(画面に反射してるアッシュの顔が寄生獣みたいになってますがご了承下さい。)




20080922202007



↑寄生獣、俺の股間にはペニーが寄生してます。




実は最近風邪をひいてしまって、まだ治りきってないのでマスクをしながら稼働してます。



朝にコンビニで飲み物とマスクを一緒に買って、他シマにいる相方が持っています。

連チャンして取りに行けないのでメールで持ってきてもらうおう。





『ボスケテ!連チャンして取りに行けないからマスクお願い。』




~~数分後~~


(`・ω・´)つ ミ◇ポイ




(*´・д・)なんか鼻のワイヤーがくの字型に曲がってて口に当たる部分もクシャクシャだわ…。気を利かせて簡単に付けれる様にしてくれたのかな。




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )んなわけねぇっ!



メールで抗議。



『使いさしイクナイ!』




したら新しいの持ってきたけどなんで?って聞いたら、
自分も使うところだったから良いかと思っただって。



  。 。
 / / ポーン!
( Д )



ボクは良くありませんっ!!






以下データ

4 R658BTTBBBR1484BR1932BBR714R1932BR1526R742BR728BBJ(2388) 0.5K

481(潜伏58回転) TJ

156 BJ(286) ステチェン金襖幸村『サスケ~』幸村『俺だ!幸村だ!』7テンパイ桜役モノ回転雷赤襖真田家紋真田リーチ赤白小戻り

156 R1232BBBJ(668) 金扇SU5好機キセル雷金襖真田リーチ白白小

627 J

332 BR1498BBBBTR1708R770BBJ(1138) 桜疑似連2回好機桜役モノ回転松風リーチ

101 止め


11H 28.2/K 39962個

20080922202010


132500勝ち

超ーきもちいいィィィ!





さて・・・と。ペニーに餌やらなきゃ。



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/22 20:32】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
