【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメちゃん



うちのウメちゃんは優しい(^ω^)



大好きなおやつをあげるときも、手を噛まないように探りながら食べる。 そういえば今まで一度も噛まれた覚えがないなぁ。



昨夜、部屋の電気を消したあとに好物のドライフルーツをあげてないのに気付いて真っ暗なケージに手をいれてあげた。






イテーーー><がっついたウサギに指噛まれたーー><



これは100%自分が悪いんだけど 真っ暗闇だとウサギと言えどもよく見えないんかな?




いや、早く食いたくて、口の中に入れたくて、噛んじゃったんだろう(^ω^)


食いしん坊は飼い主と似てますww








【2010/04/23 11:57】 | ウメ話♪ | コメント(8) | page top↑
ウメ様画像SP!


今日はゆっくり休んでたので稼働日記じゃなく久しぶりにウメちゃん日記書こうかな~⊂⌒~⊃*。Д。)-з


前に撮ったやつとあわせてどうぞ( ´∀`)






20081127234730


『その前にワシの事ニンジンチンコって言うべるねは貯玉置いてはよ帰ってクレ!』人気ブログランキングへ







20081127232113



『つまみ食いや』




(*´д`*)手がカワユスなぁ。天使すなぁ。




20081127232116




『あー眠…、でも腹減ったわ…。でも眠いわ~。』



( ・∀・)寝たらいいがな。




20081127232119



『寝ながら食ったろ。』




Σ(*゜Д`;)ちょwwおまっww








20081127232122


『乾きもんだけじゃなく、たまには食物繊維採らんと老後大変やからな。』



Σ(゜д゜lll) 達観しとる!








( ´д`)寒いからそこで寝ないでクレ。扉閉められんから。



20081127234733




『ワシはドアのストッパーや。ウメちゃんは~ストッパーは~やめへんで~!』





(^Д^)ほほぅ。どこまで我慢できるかな?



20081127234739



『Σ(*゜Д`;)や…やめへんで~!ウメちゃんは~ガキ使やめへんで~!』 





(; ・`д・´)お前の命はあと3秒。





20081127234742




『モゴモゴッ…アベシィ!』



v(^Д^)v勝利!(気にされて無いとも言う。)









ままま、最初はこんなちっちゃかったウサギが今はこんなでっかくなってます⊂⌒~⊃*。Д。)-з




umemennmee



おしてや~人気ブログランキングへ



(ノ∀`)このブログはウメ様の人気で持っていますwwww
【2008/11/28 00:10】 | ウメ話♪ | コメント(28) | page top↑
お詫びのウメ


ハイジ(・∀・)「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」



クララ「気のせい」

オジイサン「アリエネー」

ペーター「自意識過剰乙」

サブちゃん「プッ」

ヤギ「さぁ早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るんだ」






\(~o~)/アッシュです




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




(´・ω・`)復活したってのにまた更新滞っててすみません。



最近また体調が悪くて喘息がずっと出るようになっちゃってます。(そんなに酷くはないんですが、ずっと喉が締まった感覚が続いてます)




それに加えてメニエル氏病まで再発してしまいました(ノ_<。)




さすがにヤバいと思ったので今日病院に行って来た所、ストレスからきてるんでは?とのことです(´・ω・`) 




後は、騒音ってのも耳には良くないみたい(当たり前ですね)


なもんで、稼動もままならない状態です(。´Д⊂)




なので、治るまで少しゆっくり更新になるかもしれないです。楽しみにしてくれてる人いたらごめんなさい(ノ_<。)





お詫びにウメちゃん動画のっけときますヾ(´ー`* )ノ





手の中に入ってきて『撫でれ!撫でれ!』と要求するウメちゃん(*^m^*) ムフッ








きゃわゆい~と萌えたらぽちしてちょ~ヾ(´ー`* )ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/11/21 00:24】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
ウメ遊戯(`・ω・´)
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。



ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。




「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場!」と答えたら



店員が鼻水飛ばして吹き出した。





アッシュです\(^o^)/






(ノ_<。) こんな更新遅いブログになのにいつも押してくれてるみんな本当ありがとぉぉぉぉ。



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




今日はウメちゃんとずっと遊んでました~ヾ(´ー`* )ノ




umekoko1.jpg




甘えん坊ウメは近くに寄ってきて『撫でれ!』催促される。






(`・ω・´)そんな甘え俺に効く訳・・・・・・







umekoko2.jpg




(*´σー`) デヘヘ(爆)







その後、ウメちゃんがゲージに戻って寝てた。



umekoko3.jpg




気持ちよさそ~に寝てる(*´σー`) ん?






umekoko4.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) トイレで寝てる!スカトロウサギ!!!







(`・д´・ ;)チン子ちゃんから送られてきた画像。





天下一の~アホ系~(+3万円)


機種、ジャンル不問で、熱いor面白い写メールをGETした人、上位3名。
のエントリーかな?



20070927231535.png



今日ワケも分からず初打ちした戦国夢精とかゆーヤツでRT内連荘
でこんだけ出たじぇ(・∀・)


最大RTハマリ1825ゲームだったじぇ\(^o^)/


3時間ずっとRTだった・・・疲れた・・・


これから童貞狩りに中学校覗いて来るじぇ(・∀・)




らしいです。






ついでに俺もエントリーヾ(´ー`* )ノ



20272.jpg




(`・д´・ ;)なんか20ゲーム区切りのはずが79ゲームで終わったんだけど・・これ普通?






kameda.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )亀田!!!!




サプライズポチやな(*´σー`)エヘヘ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/27 23:54】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
ウメちゃんとの一日♪
どもども~~ヾ(´ー`* )ノ



麻雀大会なんですが、16人まであと一人( ̄Д ̄;;



何とか見つけたいんですが・・・明日のの更新まで待っていなかったら8人で開催しちゃいます^^;




よろしくお願いしますね~~♪





さて、今日はウメちゃんといっぱい遊んじゃいました♪




ウメちゃんって何しても怒らないんですよね~(*´σー`)



そんなウメちゃんとのぐうたら日記です。





umecha1.jpg




(^ω^)ウメちゃん寝てる^^カワユスなぁ♪





umecha2.jpg




ウメちゃんナデナデヾ(´ー`* )ノ”







umecha3.jpg



むぎゅ~~~~~~~~♪








umecha4.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ベチャ!!








umecha5.jpg






むぎゅぎゅ~~~~~~~~♪







umecha6.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )べちゃちゃ!!





⊂二二二( ^ω^)二⊃何しても怒らないウメ好き♪ウメちゃんにポチ欲しいな♪



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月25日の稼動になります。



おーさまさんとの天下一の戦い以降本当に調子がいいです^^




やっぱり何かをきっかけにして流れって変わってくるもんだなぁって感じます。



おーさまさんには本当感謝しなきゃですね~。





この日はパチンコが狙える日だったので海・・・と思ったんですがまずは新大江戸日記の朝一確変台があったのでそれから。



これが2連荘。少しアドバンテージを作って海に移動です。これが後々効くんだよなぁ^^




新大江戸日記朝一確変2連荘 1K

3301個






海ですが・・・やっぱり流れの良さですかね^^3Kで食いついて2連荘、飲まれて追加7.5Kで3連荘してくれましたヾ(´ー`* )ノ



その後はでかい連荘はしないんですが初当たりをポンポン引いてくれる楽な展開になってくれました^^



右隣が10連、10連。左隣が10連、13連してました。宇宙人!




周りは連荘凄いのに、自分は・・・なんてちょっといじけてたら最後にご褒美(ノ゚ρ゚)ノ

久々のワリンですよ!!!





67  確変2連荘 3K
643 確変3連荘 7.5K
138 確変2連荘
294 確変2連荘
[100]確変4連荘
358 確変2連荘
248 確変2連荘
173 確変2連荘
841 確変4連荘
[78] 確変2連荘
[32] 確変5連荘
105 止め


30回


resitoippa.jpg


33093個


本日の収支…98000ギル








∈(^Д^)∋久しぶりに言っちゃっていいかな?







warin1010.jpg





(`・д´・ ;)俺はワリンでも構わないっ!!!





ノД`)≡〇)Д`)





。゚(゚ ´Д`゚)゜。海でこんなに出したの・・・久しぶりだぁうれしい!!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/04/29 01:15】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
| ホーム | 次ページ
