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牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順改】
20090828205954



行くの忘れてたっ…!

浅草で開催されてた狂気のギャンブル…


 ドリームキングダム
浅草中央町会こども会っ…!!








(゜Д゜)ノ ァィ  書くって書いてから何か月経ったか分かりませんが牙狼の魔戒チャンス中止め打ち記事ですwwww




前回書いたパチマガ推奨の手順よりちょこっと手を加えただけですが、慣れたら更に50個位上乗せできるんじゃないかな?

完璧版が問題なく出来るレベルなら是非試してみてください。




止め打ちしたことない初めての方はこちら。

魔戒チャンス中の止め打ち【簡易版手順】 




簡易版が完璧になったらこちら。

魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順】





まずは前回の手順から。


【牙狼チャンス完璧版手順】

① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。

② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)

③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。

④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。

⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。






魔戒チャンスで獲得玉数を増やすコツは【ベロもハネも両方2個ぶち込むように集中して打ちだす】 

 これ、重要。




言葉にすると当たり前ですが、止め打ちをしてる人を見ると結構「ベロに1個入ればいいか」って狙いが甘くなってる人をよく見かけるんです。

慣れない内は仕方ないですが、最低でも手順②は集中して必ず2個入るタイミングで打ちだすようにするだけでも結構違いますよ^^ちりも積もればなんとやら、です。





さて本題。




普通の機種ではあまり見なれくて最初は戸惑うベロですが、要は普通の機種の電チューと同じです。




右のスルーチャッカーに通る→抽選に当たってベロが開く→閉まる→間を置いて再度ベロ開く→閉まる



といった感じでスルーに1回通ったらベロが2回開放して1セットになります。(もしかしたら1セット開放3回かも)


そしてベロ閉まる→開くの間隔もベロ入賞(=ハネ開放)の有無に関わらず常に一定です。





前回手順ではベロ入賞を狙うとき『ハネが閉じる直前に2個打ち出し。』と非常に大ざっぱに打ち出していたので、

「完璧なタイミングで打ってるはずなのにベロ入賞に合わない」と言うことが結構多いんです。




その原因はベロの開放はベロ入賞の有無に関わらず常に一定なのに ベロ入賞(=ハネ開放)で打ち出しタイミングを 取ってるからなんです。






そこで、開放間隔が常に一定ならばそれを狙い打っていつもベストタイミングでベロ入賞を狙おう!

そしてあわよくば増えたお金で来年の浅草子どもギャンブル大会で倍プッシュして焼き土下座っ・・・!(ざわざわ…)






しかし、Vゾーン外しをしながら体感でベロ開放の間隔を把握し続けるってのは相当難しいです。




なので自分はベロに玉が入るタイミングで 次回ベロを狙うタイミングを調節してます。


要はベロに玉が早めに飲み込まれたら 次のベロを狙う時にはいつもより遅く、逆に遅く飲み込まれたら早めに打ち出すと言うこと。




ん~~~これが全てなんですが言葉で説明し辛い。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。

④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。





上の手順を図にするとこんな感じの流れになるんだけど(数字が打ち出してる玉数)



【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④




これを ベロに早く吸い込まれた場合は


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止~~め ③ ④



逆に 遅く吸い込まれた場合は


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止③ ④





分かりやすいのが最も遅く(ベロが閉まる瞬間)に吸い込まれた場合


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ② ③ ④



ハネ入賞から間隔空けずそのまま4個打ち出せばばっちりのタイミングで入ってくれます。(ままま、場合により5個打ちでも)






こんな説明で果たして理解してもらえたのか心配ですが、これを完璧にマスターできれば400個増えも余裕で狙えます。(右の調整にもよりますが。)





最後に思いついた細かい事を。



★役モノのクセが悪い時はVに入りにくいのだからハネに2個ぶち込めるように攻める。

★最初は安全に行き、魔戒チャンスのゲーム数を消化するごとにどんどん攻める。

★玉足が速くてやりにくい場合は少しハンドルを緩める。

★初めて打つ台は役モノの癖や玉足などが分からないので まずはVゾーン狙いに切り替えるゲーム数を余裕を持つ。

★ウトックに墓石投げつけられただけで倒れる黄金騎士ってなんなの?もやしっ子なの?

★初めて打った時、アニメ邪美見て『すげーセクシー!』とハッスルしたのに、CG邪美の顔と短パン見てプッツンオラしかけた。製作者は呪われればいいのに…。





Σ(゚Д゚ υ) って、書き終わってから気づいたんだけど前の完璧版手順の記事の中でらくえんさんの言ってる手順ってこれと同じだこと言ってるんだよね!?あの時はわからんかったwwwすみませんw



20090828211003


ウメ様^^
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【2009/08/28 23:02】 | 機種別攻略♪ | コメント(27) | page top↑
牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順】

(゚Д゚)ノ ァィ  今回は完璧版です。 かわいい台の止め打ちをやった事がない場合は前回記事から試した方がイイと思います^^



さっそく手順から。



【牙狼チャンス完璧版手順】



① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。


② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)


③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。


④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。


⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。







前回の簡易版手順(6個打ち)では一回の手順でハネ開放、ベロ入賞を同時に狙いましたが、この完璧版手順はハネとベロを別々に狙い分けます。


…と言ってもそこまで難しいモノではなく6個打ちの中の無駄玉になりやすい2個の分だけ止めているって事だけです。


図にしたらもっと分かりやすいかな?



6個打ちの場合だとこんな感じの流れになるんだけど(数字が打ち出してる玉数)


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥




完璧版手順だと


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④




こんな感じです。


まずこれを理解した、という前提に書きますので細かい説明は所どころ説明は省きますね^^






では詳しい解説を。




① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。

② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)



ここら辺は前回と同じだからもう説明しないでも大丈夫ですよね^^




③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。



打ち出しタイミングは簡易版も完璧版も変わりません。ここを適当にしてしまうとV入賞してしまうので気をつけましょう。




④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。



これ、人によって感じる差が有ると思うんだけど自分の場合ハネが閉じる直前に打ち出すというか ハネが閉じた時にちょうど2個目の打ち出しが終わってる感じが自分のベストタイミングなんだよなぁ。

これは何回か自分で試してみて自分のベストタイミングを調整してください。


最初に書いた


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④



これをイメージするとやりやすいかも分かりませんね^^




別にベロを空振っても大したロスでは無いので落ち着いてやることが大事です。





⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。



繰り返し!繰り返し!さっさと繰り返し!しばくど!



 



こんな感じです。


ベロに完全に飲まれてからだとどうしてもハネに1個しか入らないことが多いので、慣れてきたらハネに毎回2個入れられるタイミングを自分で調整したら効果アップです^^



それと、打ってて思ったんですけどもちろんヘソ保留の分も魔戒チャンス回転数に入ってるんですよね。

んで、ボーナス消化が終わってヘソ保留の消化が早すぎて4回転って表示されてなきゃいけないところが今まで行った店だとカウンターが2回転しかカウントされてないって所が多いんですよね。


それを気づかず引っ張りすぎ無いように気を付けてくださいね^^



あと、80回転消化した後のVゾーン狙い打法も書いておきます。




【Vゾーン狙い打法】


① 玉がベロに乗っかった瞬間に3個打ち出し。


② ハネが閉じる直前に2個打ち出し。




ままま、手順②のタイミングは完璧版のベロを狙うタイミングでOKです。




☆前回記事のコメントでらくえんさん(GARO先輩)の止め打ち手順もとてもいい感じなので紹介させてください^^



おお^^
説明はそう来ると思いました^^
ですね、まずは簡単な手順から説明するのがわかりやすいですよね。
でアッシュさんの手順予想^^
6発打ちの場合3発目の玉が無駄だと気付くのがステップ2ですよね(・∀・)
で2発ワンテンポ入れ3発打ちの2の3打ち…かな。
2発は羽狙い3発はベロ狙い。
さらに極めたら、ベロを狙う3発の玉、何番目が入ったかによって2の3の『の』の部分のワンテンポのタイミングを変える^^
1番目を拾えばウンウンチャ、
2番目を拾えばウンチャ、
3番目ならワンテンポ入れない。5発打ち。
俺はこれでやってるんですけど一緒ですか?^^
【2009/03/29 18:23】 URL | らくえん




結構ベロもズドドドって3つ入ってくれることも多いから、この手順も行けそうですね!今度試してみよ!さすがだなぁ^^





分かりにくい説明だったかもしれませんが 役に立てたらウレシイどす^^

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(゚Д゚)ノ ァィ 3月24日の稼働でし


ちと止め打ち記事書くのに体力使いすぎたので簡単に^^



朝一は初めて行く店の月一イベント。


…と少し開店時間に遅れましたが、外から見たら全然人いないwww



さすがに期待薄かな・・・と一応店の中に入ってみると




客より店員の方が多くて珍しいモノを見る目でガン見されたwww



115_20090327131103s.jpg




ε=ε=(((((((( *・`ω・)っおとなしく店移動www



着いたのは結局前日慶次打った3.5円の店ww


たまには大海打ってみますか^^


57 3K止め


ワープ悪い^^;


そして再度移動した2台目がステージ癖も良くそのまま粘れました^^


以下データ

1019 単確確確単(365) 37K(+6K分玉)
231 確確確単(555)
143 凸単(280)
463 確単(116)

753 止め

4908個


24000負け

通常2209回転

1560個@23.94/K





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忙しくてコメントすぐに返せなくてゴメンヨヽ(;´Д`)ノ
【2009/03/31 00:03】 | 機種別攻略♪ | コメント(18) | page top↑
牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【簡易版手順】
(゚Д゚)ノ ァィ お待たせしました。魔戒チャンス中の止め打ちです。



まずはかわいい台の止め打ちをしたことが無い人は比較的簡単なこの簡易版手順から覚えて、完璧にこなせるようになったら次回書く完璧版手順に挑戦してみるといいと思います。



本当にやって損は無いので果敢に挑戦して見てくださいね^^




【牙狼チャンス簡易版手順】



①右打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。



②ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)



③ベロに玉が完全に吸い込まれたら6個打ち出す。



④ハネ開放80回転まで③を繰り返す。





実はこれ、自分で考えた手順ではなくパチマガで見た手順なので偉そうな事は言えないんですが、凄く良く出来た手順だと思うので今回は実際に自分がこの手順を試してみて感じた事とか気をつけた方がいい事を書いていきますね^^




まず牙狼の魔戒チャンス中の大当たりの流れを先に説明した方が手順を理解しやすいと思うので説明します。




Ⅰ スルーに玉を通過させると、STARTと書かれた所のすぐ下のベロ(プラスチックに書かれた緑の光の矢が集まって出来た空間を見れば溝があるのが分かります)が開きます。


suta-to.jpg



Ⅱ 次にそこのベロが玉に拾われたらハネが開きます。



Ⅲ ハネに玉が拾われて最速で拾われた玉がVに拾われたら大当たり拾われ。





ベロにもハネにも3個賞球があるのでV入賞のタイミングを(最速でハネに拾わせないように)ずらして
増やしていこうって感じです。




では詳しく手順の解説を^^



①右打ちでスルーに玉を通過させたら打ち出し停止してSTART下のベロの動きを確認。


まず、ベロがどこにあるのか、どのように動いてるのかを確認するようにしてください。暗い店なんかだとベロの動きは本当に見えにくいです。 

ベロの所の溝を見ると分かりやすいかも。顔を近づけて見るのも有りです。ガラスに顔をくっつけるのは人としてNG!



②ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)


ベロが引っ込んだら、『トン、トン』と2拍置いてから2個打ち出します。

一見難しく感じるかもしれませんが、ずっと打ち出してるとハネに拾われてV入賞してしまう可能性が出てくるので最初だけベロが引っこんでから2個だけ打ちだしてベロ入賞だけを狙うってだけのことです。


別にここの時点でしくじってベロに入らなくても、ベロの動きを確認→ベロが引っ込んでから2拍置いて2個打ち出せば大丈夫です。





③ベロに玉が完全に吸い込まれたら6個打ち出す。


ここが最大のポイント。極論言えばここをしくじらなければ何とかなります。



【玉がベロに乗ったら打ち出しでは無く、玉が奥に吸い込まれてから打ちだしです】


逆を言えば玉が見えなくなってから打ちだしていればほぼV入賞することは有りません。遅い分にはハネ入賞がすかるだけですが、早いとV入賞してしまうのでここ厳守してください^^


タイミングを間違える時に多いのが、ベロに乗った玉がすぐに吸い込まれず少し留まった時や前回打ち出した玉が遊んでしまって思ってるタイミングより早くベロに入ってしまった時です。



どんな時でも玉が吸い込まれたのを『トゥス!トゥス!』と指さし確認してから打ちだしてくださいね^^変な人に思われるので自分はそんなことしませんけど(爆)




④ハネ開放80回転まで③を繰り返す。



繰り返し!繰り返し!さっさと繰り返し!しばくぞ!



長々と書きましたが、結局ベロに吸い込まれてから6個打ち出しー 吸い込まれてから6個打ち出しー  これだけなんですよ^^



間違えやすいポイントとしてはきちんと6個打ち出されたのか確認すること。慶次と違い6個盤面に出たのを確認してから止めても大丈夫です。



あ、ベロが空振った時は手順②に戻ればOKどす!!!





【まとめ】


落ち着け。








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(゚Д゚)ノ ァィ 3月23日の稼働でし。



前日と同じ店に^^慶次コーナーに行ってみると…、何と据え置き!!


締められるとばかり思っていたのでこれは嬉しい誤算^^



意気揚々と打ち始めますが…。




112 5.5K 止め、移動。




恥ずかしながらどこ悪くされたのか分からなかった…(つω-`;) まだムラの可能性も残っていますがもたもたしてると手詰まりになってしまうので移動。



一応この台は初めて行った時に30回った実績のある台です。 勿論その時よりヘソは締まってますが(;・∀・)



以下データ

(28) J

192 R1680JBBR728R728R1428R1372BBJR602BR714BR784J(1428) 5K+一箱(出玉共有) 伊達疑似2回好機キセル雷フェード伊達リーチ白白ボタン 
1029 R1526R1750BJ(566) ステチェン赤襖赤扇SU3秀吉チャンス目もののふチャンス直江赤白小
(453) J

825 止め



5669個

増え込み出玉

15R→1687 7
R16→748 5
R32→1380 3
R48→1617 2

本日収支9000円
期待収支34294円
通常1846回転
持ち玉比率93.2%
ツキ指数80%
1K平均24.94回転
20090329105537





ぎょぎょぎょ~~~!ハマりまくりですぅ!ww


まだ持ち玉でいっぱいまわせたのが救いですなヽ(;´Д`)ノ




【今日の「ぎょぎょー!この女マグロですねー!!」ハズレ】


桜疑似3回金扇SU4桜SP桜フェード(だったかも) 松糞リーチハズレ



これ外れるんか!糞風校庭百周な!





なんか慶次斬打ってる時もかわいい台のことを考えてしまう・・・・これって・・恋???///


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でも実際慶次斬は当たった時の衝撃が少ないからやっぱりしょんぼり。
【2009/03/29 17:01】 | 機種別攻略♪ | コメント(10) | page top↑
機種別攻略!シェイクⅡ^^おまけ
今日の野球のニュース見ましたか?




イチローランニングホームラン!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ヤクルト対広島!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




ソフトバンク対楽天!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




どれもめっちゃ鳥肌立ちました~(*^m^*) ムフッやっぱ野球は楽しい♪




昨日のシェイク攻略のおまけですヾ(´ー`* )ノ





【打ち方】





シェイクでは何でボーナスに当選したか把握するのが設定推測する上で重要なので、通常時のDDTはしておいたほうが良いです^^



毎ゲーム目押しするのが煩わしい人はせめて演出有った時だけでも押しして欲しいです^^




まず、左リール青7を枠下、枠下下に押します。


そしてスイカが中、下段に止まった時だけナディア絵柄を目安にしてスイカを目押し。



それ以外は適当押しで大丈夫です^^





【ボーナスの揃え方】



そのままボーナス絵柄狙ってる人が多いですが、ベルが同時当選していたらベルを揃えてからボーナスを揃えるようにしたらお得です^^





確定後、熱い演出後、サボハニ後にこの打ち方をすると効果的です。




①まず左リール枠内にシェイク絵柄を目押し。




中段、下段にシェイク絵柄⇒そのまま中、右リールシェイク絵柄狙い。



上段にシェイク絵柄⇒ベル成立なのでシェイク絵柄を避けてベル獲得。





上段ナディア絵柄⇒そのままナディア目押し。ナディアBIG。



nadeia1kaku.jpg


上段バービタ⇒ナディアズルリンチョ・・・気持ちいい~~♪(・∀・)





中段ナディア絵柄⇒ナディア絵柄を避けて小役が外れればナディアBIG確定。





文章にすれば小難しい感じですが、要するに滑ってきて何も揃わなければナディアBIG、シェイク絵柄が揃ったらバケ(当たり前)どちらでも無いなら青7orハズレです。




そしてベルが枠内に出てたらベルの可能性が有るからベルを優先させて15枚獲得してからボーナスを揃えたほうがお得、と。こう言う事です。 





②ナディアBIGが確定した時と青7orハズレになった時。





逆押しで可能性がある方の絵柄を枠上に目押し。



ボーナス絵柄上段の場合⇒そのままボーナスをそろえます。



ボーナス絵柄が下段まで滑ってきた場合⇒ベルと同時成立なので同じBIG絵柄を避けて目押ししてベル獲得。





こんな感じです^^



シェイクのメイン小役のベルは15枚なのでチリも積もれば・・・と言うか一日単位で見たら結構でかいんじゃないんですかね^^



こういう小技は他の人と差が付く所なので積極的に挑戦して欲しいです^^






(ノ_<。) みんなのお陰で上がってきました~~♪ありがとう!!



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稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


7月5日の稼動になります。



内容無いので簡単に^^


6いっぱい有りますよ系イベントでボンバーマン狙うもアウト^^;




133  白単独 3K ナビ1×5
[34]  白単独 ナビチャレンジ 31 18 ナビ1×2
399  白
265  止め



831回転 ベル103個(8.03分の1)





その後全6有るかも・・・とシェイクや怪胴王を打つも当たらずドボン^^;



麻雀のお誘い有ったので早上がりして打ってました(爆)





本日の収支・・・マイナス13000ギル


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麻雀?勝ったよ(-ω☆)キラリ
 
【2007/07/12 00:16】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
機種別攻略!シェイクⅡ^^
最近シェイクを打つ機会が増えて来ました^^



展開も荒くて難しい機種では有るんですが、5号機にしては結構攻略要素も高いので記事にしてみます^^





【確率&機械割】






BIG出現率    バケ出現率    ボーナス合成確率


設定1 : 1/520    1/676      1/293  
設定2 : 1/497    1/636      1/279
設定3 : 1/468    1/601      1/263
設定4 : 1/443    1/570      1/249
設定5 : 1/415    1/533      1/233     
設定6 : 1/377    1/468      1/208



機械割


設定1 : 96.3%
設定2 : 98.1%
設定3 : 101.4%
設定4 : 103.6%
設定5 : 106.1%
設定6 : 110.3%






出来れば6、確定に近ければ5も打てると思います。


判別速度が遅いので朝から打つ場合は台読みが効くか、相当イベントが強くなければ打ちにくいですね(^_^;)



逆を言えば夕方からでも高設定が空いてる可能性が高いとも言えます。






【設定推測要素】





推測要素は大きく分けて3つ。順に説明していきますね^^




①サボハニ重複確率




えっと、これは結構勘違いしてる人が多いから先に書いておきます。



重複【率】じゃなくて重複【確率】です。




雑誌などでも設定6はサボハニの○○%でボーナス!って書いてますけど、あれ、厳密に言うと間違ってるんですよね。



元々サボハニは重複サボハニとただの15枚役のサボハニで、完全に別フラグです。




これを一緒にしちゃうと、重複サボハニは普通に引けていても種無しサボハニが引き強の場合に高設定を捨ててしまったり、低設定で種無しサボハニが引き弱の場合逆に粘らされてしまう可能性が有ります。




ちょっと分かりにくいですよね(^_^;)





分かりやすく番長を例にとって説明しましょうか。




純ハズレ解除とRT解除、外見では同じ当たりでも純ハズレ解除とRT解除じゃ大きく違いますよね^^




何故違うのかと言うと【純ハズレ解除】には設定差が有り、【RT解除】には設定差は殆ど無いからです。




元々解除要因が別物だし、設定推測には設定差が有る部分が大事な訳で、設定差が無い部分を数えたってブレるだけで意味ないでしょ?って事です。




話を戻してサボハニは【重複サボハニ】に設定差が有るのですから、サボハニの何%でヒット、と考えるよりストレートにトータルの重複サボハニの確率で見るのが正解です。







重複サボハニトータル確率(全部覚える必要はないのでとりあえず設定136の数値を出しておきます。)




設定1⇒372分の1


設定3⇒330分の1


設定6⇒266分の1





この考え方は他の5号機にも応用できるので覚えて置いた方が良いですね(*^m^*)





②ベル確率



設定1⇒12.1

設定3⇒11.8

設定6⇒11.3






(・ω・;)(;・ω・)え~…ハッキリ言ってこの確率分母の0.8程度の差じゃ2000ゲームでも収束しにくいです。



けれども、ベルは数えておいたほうがいいです。飛び抜けて良かったり悪かったりしたら目安にはなりますね。



今日の稼働でベル確率の推移を調べてみたのでそれも併せて見て貰えれば分かりやすいかと思います^^






③スイカ重複バケ




設定1⇒6553分の1

設定3⇒4681分の1

設定6⇒2621分の1





これは引けば引く程高設定期待度がアップするくらいの感覚で良いと思います^^


他にもチェリー重複⇒ビッグにも設定差(1~3と4~6で2.5倍位)は有りますが、設定判別出来るレベルかと言ったら…厳しいですね^^







【まとめ】




結局何を重視すれば良いかと言ったら一番は…台読み、イベント内容。



二番がサボハニ重複確率、三番がベル確率とスイカ重複バケって感じでしょうか。




でも一つの結果に比重を置くのでは無く、全てのトータルで推測した方が間違いは少なくなると思います。それでも見えて来ない事もありますけどね(^_^;)




ちょっと長くなっちゃったので打ち方などは明日解説させてください^^




役に立ったらポチくださいね⊂二二二( ^ω^)二⊃



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稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月4日の稼動になります。



前日はビッグ確率が悪かった割には普通に勝てた(ノ゚ρ゚)ノ




状況良かったし、もうちょっと高設定の挙動を確かめてみたかったので同じ店に行ってきました^^




今日は・・・




引けたぁぁ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




綺麗な出目も見れて大満足(*^m^*) ムフッ



geche7sheikiu.jpg


中段リプハズレ+ゲチェナ!



getthe^^.jpg



ゲット・ザ・^^!!! 出目も・・・(~¬~)ウットリ





以下データ(ボーナス横の文字は重複役です。何も書いてないのはサボハニ)



38  バケ  2K
104 バケ
23  ビッグ
203 バケ
526 バケ  ベル 5K
73  ビッグ
7   ビッグ
54  バケ  リプレイ
229 ビッグ スイカ
116 バケ
76  ビッグ スイカ
128 バケ
57  ビッグ
136 ビッグ
50  バケ
78  バケ  チェリー
202 バケ  チェリー
177 ビッグ
310 ビッグ
301 バケ
149 バケ
328 バケ
39  ビッグ
17  ビッグ
50  ビッグ
579 ビッグ
242 ビッグ
25  バケ
157 ビッグ
103 ビッグ
175 ビッグ
39  ビッグ
484 ビッグ スイカ
14  ビッグ
57  バケ  スイカ
289 バケ
332 ビッグ
111 バケ
112 バケ
96  バケ
36  ビッグ
57  ビッグ
633 ビッグ
64  バケ
63  ビッグ
57  ビッグ チェリー
93  ビッグ

177 止め



【シェイクⅡ設定6】



7510回転

ビッグ28 バケ20



重複サボハニ39回(192分の1)



6363rr.jpg



6363枚


本日の収支…109000ギル



ベル確率5000回転433回(11.54分の1)






さて、ベル確率の推移ですが・・・



3000回転の時点で11.88分の1


4000回転の時点で12分の1 ( ̄Д ̄;;


5000回転の時点で11.54分の1 





今回はボーナスが付いて来てくれたので粘りきれましたが・・・難しいなぁ^^;ほんとに目安程度にするのが無難ですね。




sabohani.jpg





みんな心配してくれてありがとね(ノ◇<。)


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【2007/07/10 23:58】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
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