【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミルキーはママの味。
。・゚・(ノД`)・゚・。コメント返せてないのにコメントありがとねぇぇ ランキングも押してくれて感謝です!本当元気出ます!!





…と言う訳で新しい店探しの件なんですが、まだ積極的な店回りや情報集めもしていません。





以前までなら行く店が無くなってきたらとりあえず足を使って今まで通った事のある地域などを手当たり次第見に行って、運良くなんとかなってたりしていたんですが

最近のホール状況の悪さからするとやみくもに店回りしても徒労に終わる可能性が高いんですよね^^;




なので、週末にでも時間を使って今までとやり方をすこし変えつつ『足』を使うより『情報』を集めることを重視して効率良く店回りをしていこうかと考えてます。




ままま、こればかりはどうなるか分かりませんがイイ感じに店探しが出来るようならまた記事にしてみますね^^




↓本当に応援感謝!

br_decobanner_20090907211321.gif













9月30日の稼働




そうそう、この前おいしいと評判の『ペコちゃん焼き』と言うものを買ってきました。




あのペコちゃん?  そう!あの不二家のペコちゃんです。





20091008234251



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )思いのほかキメェEEEEE!!!



女神転生にこんな敵いそうですね。夜魔あたりに。








ちなみにこれはカスタード味で、チョコ味もあります( ^ω^ )ニコニコ




そのチョコ味とは…これだ (ワンツースリー)





↓↓↓↓








20091008234256


シンジ『最低だ…俺って…』



※チョコです ※ペコちゃんの舌なめずりがエロい ※誰得






稼働はというと海SP、牙狼、エヴァに14K投資 して足りず店移動し、その後地中海 など打ち-1K負債を増やしてやる気無くなったのでそのまま野球見に行ってきました。



9月まとめ


9月1  牙狼 地中海 90.5K勝ち
9月2  大海SP60.5K勝ち
9月3  大海SP75K勝ち
9月4  大海SP 34.5K勝ち
9月7  慶次斬牙狼 2K勝ち
9月8  大海SP牙狼 -38K
9月9  牙狼他 大海SP73K勝ち
9月10 大海牙狼他 大海SP -73K
9月11 エヴァ渚39K勝ち
9月14 大海SP9.5K勝ち
9月15 大海SP-40K
9月16 色々-47K
9月17 牙狼129K勝ち
9月18 色々地中海25K勝ち
9月19 牙狼68K勝ち
9月22 牙狼-30.5K
9月23 牙狼12K勝ち
9月24 大海SP68K勝ち
9月25 大海SP-16K
9月28 大海SP28K勝ち
9月29 牙狼、釈迦ラッシュ、チャングム50K勝ち
9月30 色々 -15K



9月トータル504.5K勝ち




9月めちゃめちゃ勝ってた気になってたんですが、勝つ時もいかついけどマイナスの日も平均37K負けと激荒な展開wwwどうやら人間設定が奇数設定らしい。



10月はマイルドな展開になりたいです。




と思いつつ、10月まだプラスの日、まだ無いですwwwwしむwww






腹いせにペコちゃんに岩山両斬波してみた。

お前はすでに死んでいる。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




20091008234258


ペコちゃん(土下座しろぉぉぉぉ!)





20091008234304


ペコちゃん(あ…アワビィィィィィ!!)







※この後スタッフがおいしく頂きました

br_decobanner_20090907211321.gif




ペコちゃん焼き、見た目は珍妙ですが味はうまいです!
【2009/10/09 01:31】 | 収支関係 | コメント(15) | page top↑
八月収支報告。
 
こんぬつは( ^,_ゝ^)ニコッ



書かないとどんどん貯まってっちゃうので 今日は8月の収支報告をしていこうと思います。




面白いもんじゃないですけどさっそくドゾー。



8月3 慶次斬50K勝ち
8月4   慶次斬76.5K勝ち
8月5   慶次斬地中海-21K
8月6   慶次斬地中海-34K
8月10  慶次斬93K勝ち
8月11  スロエヴァ 地中海 9.5K勝ち
8月12  キン肉マン63K勝ち
8月13  牙狼 -5K
8月14  慶次斬地中海-14K
8月15  慶次斬27.5K勝ち
8月17  キン肉マンMAX-47K
8月18  慶次斬地中海51K勝ち
8月19  牙狼149K勝ち
8月20  大海SP -20K
8月21  エヴァ渚 3K勝ち
8月22  エヴァ渚 -34K
8月24 キン肉マンMAX地中海-6.5K
8月25 慶次斬19.5K勝ち
8月26 大海SP49.5K勝ち
8月27  大海SP-8K
8月28  エヴァ渚 -22K
8月31 エヴァ渚 -27K

352.5K




牙狼であんだけ出したのに大幅期待値割れかぁ…キツいねぇ。



…と言っても前半戦(稼働日記復活した8月25日慶次以前)はブログを書く気がなく、全くデータ取ってないので、細かい期待収支は分からないんですけどね。

それでもこれは少なすぎるwww




本当はデータ取った方が期待値その他は分かりやすいんだけれども、

データ取ったところで収支が上がる訳じゃなし
『打てる台は粘ればいいし、打てない台は止めればいい』みたいに手を抜くとこは手を抜いちゃうのが自分の悪い癖なんです。



ままま、収支書き残してただけ良いほうだと思いますww




さて、覚えてる限りの稼働の流れを書いていきますか。


8月5、6。花の慶次~斬~



慶次とか打ってて 確変中300とかハマって『もし通常時だったら…』ってガクブルする事が多いんですが、 この日、斬で2日越し2800位逝きましたwwww(2R通常も無し)


意外と普通にハマるのね…。



夕方店移動して貯玉地中海でリカバリーしてこの収支。一歩間違ったら大惨事でした。

回転数は27~8回だったかな?この頃は結構高かった。



8月17日 キン肉マンMAX

キン肉マンの新装初日。

27位回って、出玉素晴らしくて、共有して20000発位貰ってごらんの有り様だよ!


          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >      ごらんの有様だよ!!!  <
          ?^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´??`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´??`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
?/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ!?
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |




一日打って実質当たり4回とかじゃ無かったかしら。今じゃキン肉マンって名前を見たら淫らな事しか思いつかねぇ。




8月19日 牙狼XX



牙狼が3ヵ月振りくらいにデレを見せてくれた日。牙狼かわいいよ牙狼。



多分この台無くなるまで振り回されるんだろなww

もちろん、このデレ無くても離れられないですが!(いわゆるノロケ)


(; ・`д・´)この感じ…、ダメ男に暴力受けても受けても離れられない女の人に似てる…www



21、22、28、31日  エヴァ渚



貯玉店での稼働。結構期待値有るんだけど エヴァ渚はとにかく引けない!

つまらんと思ってると引けない法則か?w


マジで通常時に何に希望もって打てばいいかわからんwww



20090906122108





【2009/09/06 12:50】 | 収支関係 | コメント(7) | page top↑
3月の報告と慶次のこと。



藤木『家は大火事、頭はたまねぎ、これな~んだ?』













;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 長沢君っ!!!






アッシュです\(~o~)/ ご無沙汰してます。



最近パチンコ中心になって忙しいです。てか先月はスロット一回も触りませんでしたww


元々自分は稼動量重視のスタイルなんで、打てる台があったら無理しても行ってしまうんですよね^^;充実してるから満足しているんですが疲れまくってます。




早速報告ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



(全て30個交換貯玉手数料無し、無制限)(回転数の書いてない機種は回せなかったって事です。)


3月13日 慶次27.5/k +201.5k ウホッ。

14日 エヴァ4、慶次、仕事人 乱れ打ち -20k

15日 慶次、沖海 -5k 慶次の状況悪くなってきてる( ̄Д ̄;;

16日 仕事人20/k +29.5k

17日 春のワルツ21.2/k -28k

18日 春のワルツ23.4/k +14k

19日 沖海⇒春のワルツ21.2k -11.5k

21日 春のワルツ 22.5/k +26.5k

22日 春のアルツ 21.7/k +27k

23日 エヴァ4⇒郷 +3k

24日 春のワルツ 20.3/k 沖海試し打ち4k -1.5k

25日 沖海 22.9/k +30.5k

26日 沖海 23/k -24k

27日 沖海4k⇒春のワルツ22.8/k +24.5k

28日 沖海 23/k +79k

29日 沖海 -1.5k



3月収支 +471.5k 





先月は結局パチンコ打たずw 慶次でホームランかっ飛ばしたものの、それまでの(この店での!)慶次の不ツキが戻ってきたくらいで結構な期待収支割れでした。




まだ全然自信ないパチンコのみの稼動。自分の中では頑張った方かなぁ。



ってか店のルールに助けられた感が強いです。貯玉の有利さをめっちゃ実感しました。(ノ゚ρ゚)ノ 



例えば後半良く打った春のワルツ、たとえ22/kしか回らなくても貯玉手数料無料なら期待収支33000越えです。慶次なんかも換金ギャップをモロに喰らう機種なので貯玉が有利ですね^^



しかし、3月末になって来てこの店の状況も怪しくなったので4月はまた店探しからのスタート(。´Д⊂)。頑張らねば。。。






4月1日 -20k 色々。 重い腰を上げ他の店を探す事にする。

2日 等価慶次39k勝ち、回らず移動⇒30個交換店(貯玉は使えない店です)慶次28.4/k 45k負けil||li _| ̄|○ il||li  でもいい店見つけたかも。

3日 同じ店でリベンジ慶次 28.7/k 返り討ちに遭う。 42k負け。

4日 同じ店で復讐慶次 30.4/k リベンジに成功! +7k il||li _| ̄|○ il||liリベンジになってねぇ。。







ai-n.jpg


アイーン!!







自分は初めて行く店でスゴイ回る台があって、連続不ヅキに見舞われると『怖え~~!怪しい店なのか!?だからこんなに回るの!?』と思う。




思うけど結局通ってみなきゃ始まらないし、機種も機種だけに一ヶ月様子見てあまりにも足りなかったら行かなきゃいいだけ、と極力気にしない様に自分に言いきかせてます。それよりも使えるコマを使えないと判断して失う方が痛いと思うし。








(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  だけど怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(本音)







5日 同じ店でリベンジ慶次 ヘソ締められて25/k ・・・も51k勝ち(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ でも足りない!!

6日 同じ店で懲りずに慶次・・・





慶次・・・・


ま、データをどうぞ。



他の台に1K使い





(B⇒15ラウンド R⇒ランクアップボーナス T⇒突然確変 J⇒突然通常)


58  BBBBBBTBTBBTTBR672BR770J おまつ疑似連1回キセルおまつ復活 3K

132 R840BBTTBR658R1470J 岩兵衛読心術直江赤襖赤タイトル

165 BR742BR728J 桜疑似連4回極絵柄SU2 7テンパイ松風金文字

264 BBBR1624BR686BBJBR1918R1974R700BR1372R1540BTR2016BJ 桜疑似1回キセル赤襖直江

367 BR882BBBTBBTR700J ステチェン金襖二分割聚楽第 6テンパイ直江赤文字

345 止め




64回

28.5/K


67318個




6mannhatu.jpg



220000勝ち







(*´σー`) やっぱり慶次甘いわ。(爆)






いや、マジで。



自分が慶次を良く打ってる理由の中に『最近の機種の中で技術介入度がズバ抜けて高い』ってのが有るんですが今回それを再認識しました。



時短、確変中の止め打ちでやらランクアップボーナスのストロークやらまだまだ色々有ります。




数字にしたら分かりやすいかもですね^^





慶次の出玉は一般的に15ラウンド1650個、ランクアップボーナス16で550個とかなんですが、今回の当たりの総出玉を出してみる。




【今回の当たり】


B⇒ 32 
R⇒ 17(RU16⇒10 RU32⇒4 RU48⇒3) 
T⇒ 9
J⇒ 6





突確と時短を除くと、(普通に取れてるとして) 67650個。勘違いしそうだけどこれ、大当たり中の出玉だけの期待玉数ね。







そして今回、流した出玉67318個。







そして回した通常回転数831回転。







って事は、332個(約1300円分)で831回転回したって計算になるわけで・・・









本日の回転数 629.2/kとなりました(爆)





jyurakudai.jpg




技術介入やらままタ今度記事にしますねヾ(´ー`* )ノ レスしてないでごめんなさい(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ:: 忙しすぎて。。。
【2008/04/07 18:49】 | 収支関係 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
5月度収支報告♪
昨日は更新できなくてすみませんヾ(´ー`* )ノ




オフ会の時の事は後日書くとして5月の収支報告をさせてください^^











~~~5月のまとめ~~~




総収支1336500ギル(個人1096500ギル)  

先月比+396000ギル(個人+426000ギル)






稼働時間 260H    


先月比+18H




時給4217ギル(ノリ収支別)       



先月比+1447ギル



 5月の詳しい内容はこちら



まとめ





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄い!やったぜ父ちゃん(だれ?)


5月はつまみや師KUMA薬つらみちさんアナル男爵sakulaさんあいぽんちゃん、亀さん、おーさまさんと多くの出会いが有り充実してましたね~(^ω^)





その中で良く頑張ったと思うんですが・・・この収支は出来すぎですね。




おーさまさん攻略法のお陰だと思ってますヾ(´ー`* )ノ戦うよりじかに出会うとヤバいです。



稼働時間もこれがマックスでしょう^^



内容的にはいつもとあまり変わってないから前半引けなかった分が戻って来たと喜んでおきますね(*^m^*) ムフッ



今月で多くの4号機がさよならですね~。実は来月以降の事はあまり考えてません( ̄Д ̄;;




今ジグマ化してるホールが7枚交換なのであたふたする事必至です(;゚;ж;゚; )





        _  ,r''゙~    __         _    _  _
   .  __ |ロロ|/ ̄\_,ァ-‐ |ロロ|/ ̄\ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
←         ワー
    キャー   λ... ワー    λ...   キャー    ワー      ...λ
樹    λ...      λ...        ...λ    ...λ  キャー
海  λ..     λ..    λ..        ...λ     ...λ    ...λ




ま、何とか頑張って前半にアドバンテージ作っておきますヾ(´ー`* )ノ









久しぶりにランキング見たら(ノ_<。) ヒィィィ・・お願いします・・・


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






5月31日の稼動になります^^


朝に三国志を打った後、某機種の6に辿り着きました(前に打った機種とは違います)



総投資が28Kに達して焦るも何とか勝利できましたヾ(´ー`* )ノ



531.jpg


3451枚



28K投資



本日の収支…21000ギル





(`・д´・ ;)帰ってきた本日のアテコーナー





今日はスーパーで安売りしてたズゴックのフライです。




zugoku].jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





寝るウメちゃん♪

neruume.jpg






助けてー(ノ_<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



mikiちゃん頑張れ!!(`・ω・´)
【2007/06/03 00:00】 | 収支関係 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
4月度収支報告と麻雀大会♪
遅くなりましたが4月の収支報告です^^







~~~4月のまとめ~~~




総収支940500(個人670500)     先月比-32500円(個人-32500円)

稼働時間 242H       先月比-5H


時給2770円(ノリ収支別)       先月比-76円



 4月の詳しい内容はこちら



まとめ





(・_・;)あれ?前半の風邪とヒキ弱で苦しんでた割には普通の収支だ。。。


稼働時間も大幅減と思ってたけどそんな事も無かったですね~。



内容的には・・・あまり良くなかったと思ってるんですけどね^^;




来月の目標と展望は、先月とほぼ同じですね^^体調管理と稼動内容の充実です。



どうせもう少しで4号機無くなるんだから・・・と今の内にたくさん打っとくことにします^^





ポチおねがいするお~~⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



麻雀大会のお話です( ´艸`)



たのしかったなぁ~。


んで麻雀の内容なんですけど・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こってり忘れた!!!





チャットの事しか覚えてないなぁ(アルツ)



まぁ、頑張って思い出して書いてみますか。。




一回戦の相手は大王さんのすけさんエージィさんでしたヾ(´ー`* )ノ





ん~、とりあえず覚えてるのは大王さんを大王イカと言ったり、のすけさんをのすけべ扱いしたり、エージィさんを坂東エイジィと名づけたり・・・。







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )失礼すぎる!






内容はと言うと・・・乱打戦?倍満、跳満、満貫出まくりでした~。



自分は一回も振らなかったんですが・・・








ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!!






(´Д`).∴カハッ!!





(゜_。)ズリッ!








(゚ρ゚)ノ3位・・・あで~?なんでだろ~~?






トップ通過は大王イカさん(ノ゚ρ゚)ノ  イカ臭い!(殴られそうだ。)





そして3位卓に^^



3位になった人たちはだゆちゃん(脱衣麻雀ですでに全裸)、ウッキーさん(すでにHG)、つらみちさん(生まれつき乞食)。






いきなりつらみちさんが決闘を申し込んできた。





(・∀・)『アッシュさんは俺に負けたら3日間乞食Ⅱと名乗ってもらう!』






(`・д´・ ;)<なっ!なんですとぉぉぉぉぉ!!



(>Д<)嫌だ。そんなの名乗るんだったら樹海行く!!!






まぁ、 こういうのも嫌いじゃないので受けましたよ、ええ(*^m^*) ムフッ



自分が勝ったらなんて名乗ってもらおうかな?元々自称『乞食』なんで相当インパクト有る名前じゃなきゃなぁ・・・。




そこで『フッ』っと頭に浮かんだもの・・・・。








『キンタマガンダム』






別にガンダムに思い入れがあるわけじゃありません。だけど思いついちゃっんだもん。 絶対嫌だなこんなHNwwwww






結果は・・・・・







ヾ(´ー`* )ノアッシュうぃなー!!!!








ここにキンタマガンダムが誕生した。(爆)






キンタマガンダムの戯言  ←ここ行ってポチポチしてキンタマガンダムをFC2ランキングから出禁にさせようぜ!!(爆)





結局優勝したのは・・・


CHERRY&7 のひなちゃん!!(ノ゚ρ゚)ノ ユーアーチャンポン!!




なんでも凄い強さで完勝だったとか(*^m^*)



終わった後にチャンポンと戦ってみた^^







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぶっちぎりで負けた!!!





こりゃマジで強い!!(芋焼酎飲みながらやってたらしい。酔拳?w)






ひなちゃんとは最近HNを変えてコメントしあう遊びが流行ってるんですが、チャンポンチャンポン(チャンピォン)言ってたら・・・





- ̄)))))=3


凸凸凸凸凸!


))=3


【2007/05/04 21:06】 URL | 野菜がのってるラーメン。 #-[ 編集] | page top↑




次の日・・・・


【2007/05/05 17:28】 URL | リンガーハット #-[ 編集] | page top↑






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )チャンポン!!!wwww







そして・・・見てはいけないものも見てしまったのだ・・・。




ひなちゃんが・・・リンガーハットのままのHNで戻すのを忘れて他のブログのコメントをしているのを・・・。(恥ずかしっ!!!)




  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ






それを見て・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )昔、ウンコチンチンのHNで戻すの忘れて他で書き込みしてたのを思い出したwwww






_| ̄|○、;.・あれほど消えてしまいたくなる瞬間はない。






∈(^Д^)∋チャンポン優勝おめでと~~~♪




応援来てくれたみんな、参加してくれた人みんなありがと~~ヾ(´ー`* )ノ


次の機会もまたよろしくお願いしますね(*^m^*)







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月3日の稼動になります。



今日は麻雀大会の日。主催者が遅刻する訳に行かないのでギリギリ粘って21時半かなぁ。



(´・ω・`)こういうときに限ってニューパルが6なんだよなぁ。



そして出し切れず( ̄Д ̄;;




【ニューパル設定6】




6750回転

ビッグ25 バケ23



8K投資


hihoudenr.jpg



2489枚



本日の収支…27500ギル

11H




_| ̄|○、;.・ヒ・・・秘宝伝かよ・・・


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


ヾ(´ー`* )ノ食べウメ♪

ume
【2007/05/05 23:02】 | 収支関係 | トラックバック(1) | コメント(41) | page top↑
| ホーム | 次ページ
