【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴァンゲリオンの思い出。
公開から少し経った今から二ヶ月ほど前、遅ればせながらエヴァンゲリオン新劇場版『破』を見に行った。




20090917220816





見終わって、髪の毛は逆立ち、顔面は紅潮し、 細胞が活性化し、 魂がうち震えた。




いやいや、決して大袈裟ではなく 本編が終わって場内が明るくなってからマジで1~2分くらい放心状態で席立てなかった。



それくらい凄かった。





中学生の時だったかな?


TV版をリアルタイムで見てた兄貴が最終回見終わり『なんなんだよ…これ…』と明日のジョーみたく真っ白になってた。

そこからエヴァ興味が出てどっぷりハマるのには時間がかからなかった。





高校生になり、友達と一緒に歌舞伎町コマ劇前の映画館で劇場版(魂のルフラン)を徹夜で並んで見たりもした。(オールナイトだったかな?)



まごころを、君に。の時はバイトの副店長と一緒に10回以上見に行った。(爆)


一度行ったら二周見るのも普通だったw




なんだか謎や意味深な表現が多すぎるから行く度に『分かった気』がして嬉しかったんだと思うwww




パチンコで出たときもハマったなぁ!



ダブルリーチがスーパーになるだけでチャンスだった初代。

確変3連チャンでかかる魂のルフランに毎回涙ぐんでたセカンド。




ここら辺からかな?なんかパチエヴァちょっと違う…と違和感覚え始めたのは。





ルフランの安売りのサード。激相性悪くて血ヘド吐く思いで打ってましたw

色々詰め込みすぎて通常時の演出バランス崩壊した4。

バランス崩壊はそのままに。基ゲージが最悪な上、一々演出が長い5。





後継機ってのは作るの難しいんだなぁ。それでもこんなに人気有るんだからスゴいよね。






劇場版『破』のエヴァが全力疾走するところなんかで昔思い出して涙ぐんでしまうオレは異常ww

(ノ´∀`*)防衛設備カッコイいよ防衛設備…。



↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif



9月11日の稼働日記です(人´∀`)



この日は朝からエヴァを狙っていきました。

冒頭でも少し書きましたがパチエヴァは3の頃からすごぶる相性が悪い(´ω`)‥トホー




基本的にエヴァって確変引かなきゃカヲルや全回転など痺れる演出が見れないじゃないですか!


そして自分はエヴァではとことん確変を引けないので、激しくつまらない!!通常時なら絶対当たらないエヴァ系リーチが確変中単発絵柄だと当たりまくるのも納得いかないし…(´・ω・`)





そんな苦手意識アリアリなエヴァ5ですが朝は毎回『今日は引けるんじゃね?』って自信があるんですww





そんな意気込みをかき消すように、初当たりは13K使って単発(-_-)

もちろんこってり飲まれ、総投資は早くも25Kに届きそうに。朝の自信はどこへやらw





『裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!美麗Ⅱと一緒で裏切ったんだ…!!』




(ヽ´ω`)どうしてこうも海とは違うのか…



しょんぼりしながら打ち込んでると…





( ゛゜'ω゜')!!



20090917220804



4号機格納庫っ!!!! 







しかしそれと同時にアッシュの体の中では大変なことが起こっていた…




尿
意、襲来






もう引ける気がしないからしっこでもしてスッキリ気分切り替えよ!!と思っていた矢先の格納庫。





そんな事はお構いなしとばかりに確変中ハマる!そして続く(;゚д゚) 

くっ…嬉しいのか嬉しくないのか分からないぜ…。ただ1つ言えることは… 






゚+.(・∀・)゚+.゚ウンウまでもよおしてキタって事だ(オワタ





このままでは最低なサードインパクトが勃発してしまう…



せめて、人間らしく

ウンコ、来日

涙(`;ω;´)

終わる世界_/ ̄|○




このコンボだけは回避せねば…がんばれ…どっかの筋肉!(爆



そんな状況を察してくれたのか、6連で終わる。( ´ー`)フゥー...


以下データ

343 単 13K 次回予告『制止した闇の中で』零号機リーチ弐号機援護
574 確確確確確単11.5K 五号機格納庫初号機リーチ零号機援護
227 単単 パターン青マトリエルリリスカットイン零号機リーチ弐号機援護
170 単 ステチェン右から停止ラミレスリーチツンヅカットイン
255 単単 RSU4ロング弐号機リーチ初号機援護(必ず…→AT→AT)
138 確確確単 二度押し赤セリフ上段4テン 零号機リーチ 当たり中アラエル復活
141 単確単単 ミッション追加弐号機リーチ初号機援護
119 単 ATハンド疑似3回綾波背景『勝ったな、ああ』零号機リーチ弐号機援護
627 単 保留先読み(1→0)ユニゾン


109 止め


22回

21202個

通常1803回転

1510個@24.84/K

39K勝ち




20090917220807


『漏れたな』『ああ。』



;:゙;`(;゚;ж;゚; )いや、今回は漏れてませんから!






しかしゲージ悪いわ、演出遅いわでやっぱりエヴァ5は勝つ台と言うより遊ぶ台って感じですね(ノ∀`)




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


いつも応援感謝!更新頑張りますね!!
【2009/09/18 00:24】 | エヴァ♪ | コメント(19) | page top↑
僕は…僕は…エヴァンゲリオン初号機パイロット…
連日稼働で激グロッキー&忘年会でオールしてたので更新出来なくてすまんす(ノ∀`)


今週頑張ったので後は店が打てなくなる状態までゆったり稼働しようと思ってますヾ(´ー`*)




ガセケンも認めた人気ブログランキングへ





前日の貯玉手数料無し共有可の店に行ってきました(^ω^)

相方さんとザクさんとのノリです。




昨日の冬ソナはヘソと寄りを締められて微妙。なので他を突っついてみるもボーダーは越えてるもののう~ん…ってな感じです。


(貯玉遊技ですが250玉→1Kと表記してまし)

冬ソナ 4K

夏祭り1.5K

アクエリ1.5K




(;・∀・)ちとバラまき過ぎたのでそろそろ腰を落ち着けちつけたい所。




いつも以上に慎重に吟味してエヴァ4に座りました。



と周りにアピールしながら液晶のプラグスーツ綾波をガン見しながら着席です。 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ





レイたんっ!!僕のエントリープラグのほとばしる熱いパトスを粗相させてクレッ!!






だって僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット…









( ゛゜'ω゜')碇チンチンです!(最低)






打ち始めるとスポスポヘソに入ってくれて10K分で238回転。


(^ω^)こんくらい回ってくれたら御の字なんだけど、回りムラが激しいからまだ油断は出来ません。





20K投資481回転。ストロークも安定してきてこれがこの台の実力ポイです(´∀`)さすが俺。







(^ω^)ミサトさんも言ったでしょ?ユーアーNo.1チンチンって。





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`







ノリ打ちなんだからキチンと当たってくれよぉ…と焦り始めた717回転目、

アスカ群からシンクロにヽ(゜Д゜)ノウォォォ!!




だけどシンクロアスカだったから『法則崩れじゃないかも…』と思って実はちょっと怖かったww

無事揃ってくれて3連チャン(´∀`)




ザクさんにやっと確変ってメールしたら『良くやった(^^)』って返ってきた。




ゲンドウ『良くやったな、チンチン。』

脳内変換キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!







それからは深くハマることも無く、大きく連チャンする事もなく安定感溢れる感じで2万発オーバー!三 (/ ^Д^)/やったでー!




20081220144854



プロトタイプ零号機格納庫⊂⌒~⊃*。Д。)-з


20081220144850


弐号機格納庫(ノ´∀`*)



以下データ

717確変3連(266) リラックスSU1アスカ群シンクロリーチアスカ
244単発 加持『俺が加持リョウジ。よろしくな』→ミサト赤文字『あなたって人は…』綾波背景ロンギヌスカットイン綾波リーチマステマ
[43]確変4連(566)
336確変3連(196) 零号機格納庫アスカ疑似3連綾波背景初号機リーチF型
478確変4連(226) ミッション中8リーチをかけろ成功シンジ疑似3連初号機リーチF型
323単発 予告『瞬間、心、重ねて』イスラフェルリーチ
[5] 確変2連
[91]単発(445)
210確変2連(190)レイ疑似1回零号機リーチ274確変2連(213) 綾波背景初号機リーチ

110止め

21820個

通常1992回転 1640個@21.8/K

12H43500勝ち(3人ノリ)





結局さすが俺と言いつつも玉になってから回転数落ちてきた。/(^o^)\ナンテコッタイ

ままま、良い台だったし出せたから良しとしましょう(´∀`)




/゜д゜(○=/^o^\oフッジサーン






アスカ『バカチンチン!』人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表


【2008/12/20 15:25】 | エヴァ♪ | コメント(17) | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第八章】
今日で7日連続フル稼働です( ̄Д ̄;;




ちょっと時間も体力も無いので困った時のサーチワードのコーナーヾ(´ー`* )ノ






☆アッシュ パチスロ ちんこ

☆アッシュ オワタ ちんこ







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 俺のチンコに・・・また一ページ!






☆アッシュ 変態 シコリすぎ





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ほっとけ!バーロー!!





☆肉欲魔人



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なんなんだよ!!!





☆アッシュ あぁーん。いやぁぁん。あはぁぁん。




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  どんなだよ!






☆アッスタン




Σ(´Д`)アッスタンって!



(~¬~)なんかほんわかしたYO!






(`・д´・ ;) キモイ検索ワードほど引っかかる変態ブログをどうぞヨロシク!!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




5月25日の稼働になります。




( ̄Д ̄;;時間が無いので画像と共に説明させてください。



打った機種はエヴァンゲリオン奇跡の価値はXF(344.9分の1、64%確変)です。




いきなり171回転でパターン青(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



そして出たのは・・・『アルミサエル!!!!』

(ヒモみたいな使徒)



それがいきなり7連荘ぶちかましてくれて一気に楽になりました(^ω^)





その後、初めての格納庫を見たり・・・



2goukiakuknouko.jpg




時短1回転目警報からミッションモードに入ったり・・・



jitan1kaiten.jpg




全回転来たり(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


zennkaitenn1.jpg




カヲル君(ノ◇<。)ちょびちゃん見てる~~? やったよー!


zennkaitenn2.jpg





こんな感じでいっぱい出ましたお⊂二二二( ^ω^)二⊃






以下データ(連荘数は暴走含まず、時短100回転を含めた回転数になります)


171  確変7連荘(暴走1) 7.5K パターン青使徒アルミサエル(!)1×9綾波背景バルディエル
287  確変4連荘(暴走2) リラックス3ロング
1103 単発(暴走1) 初号機咆哮チャンス目
192  確変4連荘 シリアス4CBゲンドウ『約束の時だ。さあ、行こう。』初号機リーチ
[1]   単発  警報ミッションモード
219  確変2連荘 左右同時停止シンクロ
219  単発 リラックス4ロング
[96]  単発 シリアス4マヤ背景イスラフェル
266  単発 『使徒が攻めてきた~』下段2テンパイ
153  確変2連荘 (暴走2)チャンス目
[59]  単発 アスカ擬似連2
106  確変2連荘(暴走1) シンクロ暴走
107  止め

26.5/K


34回(暴走7回)


27494r.jpg


27494個

本日の収支…75000ギル




いいもんみれたと思ったらポチしてお⊂( ^ω^)⊃プーン



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/05/29 00:11】 | エヴァ♪ | トラックバック(1) | コメント(39) | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第七章】
そうそう!明日つらみちさんのすけさんが東京来るみたいで色々案内してきますヾ(´ー`* )ノ




夜飲み会もしようと思うので近くの人で一緒に飲みたい人はどうぞ~(*^m^*)



キンタマとスケベとベッカムに会えるチャンス!ヽ('∀`)9 ビシ!!






(*´・д・)ベッカム・・・。




(*´σー`)それ以上言ったら殺すぞ。







ノД`)≡〇)Д`) 江頭ですぅぅぅ! 






⊂( ^ω^)⊃江頭とベッカムを足して65536で割った男にポチくれお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




5月11日の稼動になります。



( ̄Д ̄;;タイトル見て分かると思いますが今日はエヴァです。カテゴリ作ったくせに第6章で止まってたのねwwww





だって確変引けないし、バランス悪くてエヴァ2の方が楽しいんだもん(`Д´)ノ(それでも楽しいんだけど)





まずはニューパルから、判別は落ちなかったんですがビッグ4バケ1ドドドッと来てくれて1213枚(*^m^*)



次は何打とうかな~・・・とパチンコの島にいってみると、エヴァ3XFエヴァXF(1/344.9 確変64%)にポッカリ空き台が^^




見てみると・・・結構打てそうじゃない?って感じだったので打ってみましたヾ(´ー`* )ノエヴァ久しぶりで嬉しい。






5Kで単発当てた後、『決戦!第三新東京市』のタイトル予告から単発(´・ω・`)




と思ったらマトリエルさん出て確変キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



結局マトリエル⇒マトリエル⇒マトリエルで全然フルラン聞けない・・・と思ったら次にやっと聞けた^^







(*´○`)o¶~~♪ 私に~還りなさい~~♪♪



(*´○`)o¶~~♪ 単発も還りなさい~~♪♪




と歌ってたら、次で終わった(´・ω・`)





でも・・・こんなエヴァで連荘(5連荘)するなんて・・・信じられない。SFより凄い!(基本可哀想な子なんです)






そして途中携帯ポチポチ触りながらヒナちゃんのブログにコメントしてたら何か違和感が!(((゜Д゜)))





ポタッ…ポタッ…







(*´・д・)『これが涙…




出しているのは…








・・・・鼻血!!!』








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )流血流血ぅ!






ホールで鼻血出すのこれで3回目です。(´・ω・`)エロイ事考えてたのがまずかったか・・・(最低)




そんなこんな有りながら連荘しないけど初当たりが早いと言ういつもの自分の出方で少しずつ増やしていきますヾ(´ー`* )ノ






asukajkusei.jpg アスカ覚醒ヾ(´ー`* )ノ





今日の(`・ω・´)シャキーンと(´・ω・`)ショボーンな出来事。





ミッション⇒テンパイ擬似連無し⇒(´・ω・`)ショボーン⇒次回転普通にミッション追加(゜∀゜)い~んですか!?(`・ω・´)シャシャシャシャキーン!!



misshonntuika.jpg


(・_・)多分・・・念写だと思う・・・(爆)






時短中ミッション突入!(`・ω・´)キタッ!⇒何故かスルーΣ(´Д`)⇒その後時短終わって一回転目だと気付く。(´・ω・`)ショショショボーン








14K勝ち ビッグ4バケ1 1213枚



エヴァXF 273~

388 単発 5K
139 確変5連荘 タイトル『決戦!第三~』
416 確変2連荘 (暴走1)
488 単発
140 単発
118 確変2連荘
389 単発 (暴走1)
122 2連荘 絆 旧綾波背景 (暴走1)
[78] 単発 シンクロ (暴走1)
368 単発 タイトル 『瞬間!心重ねて』
348 確変3連荘 (暴走2) ミッション追加プロトタイプ零号機
[3]  単発 シリアス5下段2 ユニゾン
[84] 確変3連荘 リラックス4ロング復活
251 止め



26.5/K



12H


30回(確変12単発13暴走5)



21551個

5gatu11nichi.jpg



本日の収支…73500ギル



zerogouki.jpg



プロトタイプ零号機キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




勝ってるのに贅沢な悩みだけどもっとハマってもいいから連荘しヾ(`◇')タイッ!!



いつもこんな出方だからモヤっとボール投げてますヾ(´ー`* )ノ~~○



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/05/14 00:14】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑
エヴァ2を打ってきた(`・ω・´)
昨日の『持ち玉遊戯の有効性』の記事の補足をさせてくださいね^^


昨日ユージさんからこんなコメントを頂きました^^






パチンコは打ち込むものかぁ・・・。
換金ギャップとか考えるとそうなるんですね♪

まだほとんどパチンコに手を出せないんですが、短時間勝負の場合だとどうなんですかね?
連チャン即流しもアリかと思うのですが・・・。






結論から言うと…これは絶対に無しです(^_^;)連荘即流しするとその時は勝った気になりますが確実に損します。





スー海M55Wで言うと持ち玉で打つことを前提に考えたらボーダーラインは3円交換で20回転、2.5円交換で21回転になります。



そしていつも連荘即止めした時のボーダーラインは3円交換で23回転、2.5円交換だと28回転(!)回せてトントン(機械割100%)です。



ユージさんはスロット中心なので分かりにくいと思いますが、スロットで言うと・・7枚交換でゲーム数狙いの立ち回りをするのと同じです^^

7枚交換でサンダーの天井狙いなんかしても勝てないですよね^^それと同じです。低換金率ほど朝から粘って長時間勝負が基本になるんです^^






そうそう(^^ゞ風邪は大分良くなってきたんですけどもしかしたら喘息になっちゃったかも…。喉に痰が絡まって眠れない日々が続いてます^^;


ただの風邪だと良いんですけどね…。





みんなの力で10位以内に入らせてくださいぃぃ(´;ω;`)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月4日の稼動になります。





今日の作戦は朝一は据え置かれなそうと思いつつもニューパルの前日打った6を⇒ダメなら3円交換F店に行ってエヴァ⇒ダメなら同じく3円交換E店に13時までに行ってウルトラマンを貯玉で打とうと決めていつもの店に入店。



もちろん下げでした^^;




8K投資 253枚






4.5K負けで店移動ですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




エヴァ2と3(共にSF)のイベントだったのでガラガラの2を選択^^



【一台目】


40  単発2K リラックス5ロングバルディエル
261 止め





(・ω・;)(;・ω・)ちょっと足りないです。飲まれたので移動。






2台目も初当たりは早く2.5K使ったところでのリラックス5CBリツコ『シンジ君?アスカ?レイ?』初号機リーチ。


これが888⇒333に(^ω^)







(・∀・)綾波『ありがとう』



(^ω^)アッシュ『こちらこそありがとう』(相変わらず台と会話する変態)






これが2連荘で終わるも早い初当たりと高い単発率(爆)を絡めて一応増えていきます^^(いつもの展開だなぁ^^;



回りの方は…23/Kと現金で打つとしたらちょっと足りない感じですが持ち玉になったら止めるわけにはいきません。飲まれるまでの勝負ですね^^






途中珍しいマギミッション擬似連や【リーチ直後に群予告を出せ】


evagunyokoku.jpg




覚醒モードなんかあったりして


kakuseisinjni.jpg





結局500ハマらず夜まで打ち切れちゃいました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





安い台でしたが早めに持ち玉遊戯になれたからこそこの結果が出たんだと思って満足してます^^




以下データ

25~


82  確変2連荘 2.5K 
289 単発 タイトル予告『静止した闇の中で』綾波背景
167 確変3連荘CB綾波『そう、エヴァには心が有る』飛びステップアップ4
[52] 確変2連荘 シリアスステップ4綾波背景サハクィエルリーチ
479 確変2連荘 学校3×4弐号機リーチ
179 確変4連荘(暴走1) ミッション擬似連
249 単発(暴走1)
[4]  単発
391 確変2連荘(暴走1) リラックス5綾波背景初号機リーチ
[44] 確変3連荘(暴走1)
377 単発
103 止め




r24000.jpg



24075個

26回



23/K



本日の収支…64500ギル





ayamnami.jpg



(`・д´・ ;)俺は綾波でも構わないっ!



shunnkann.jpg



(`・д´・ ;)アスカでも構わないっ!!!







(`・д´・ ;)ゲンドウでも構わな…




ノД`)≡〇)Д`)さおdhふぉh…





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/07 00:06】 | エヴァ♪ | トラックバック(1) | コメント(47) | page top↑
| ホーム | 次ページ
