【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無差別ブログ紹介w
どもども^^ 相変わらず稼動は行ってるんですがブログのモチベーションがあがりません(((;-д- )=3ハァ




なんか変わった事してみよーかなと思ったので全然絡みとかないけどアッシュが密かに見てるお薦めブログを無断で紹介しちゃうぞm9(^Д^)




多分バレないと思うけど、万が一見つかって問題あったら言ってきてくださいw 





まず一個目はコチラ^^


パチンコの世界へ♪♪♪☆


ゆきちさん&親方さんのブログ。

スーパーアルティメット凄腕イケメンプロ落ち武者さんに教えて貰いました。




ゆきちさんは元釘師で、釘師になるまでの下積みや苦悩が赤裸々に語られてます。釘師シリーズ、設定師シリーズは必見です。



最初は軽い気持ちで読んでたんですが気付けばゆきちさんの魅力と文章力にグイグイ引き込まれて、見出したら止まらない柿の種状態でしたwめっさ楽しいぃ~!⊂⌒~⊃*。Д。)-з






どれくらい楽しいかって言うと・・・、例えば誰も居ない孤島で狭い小屋に一人監禁されるとします。

暇で、寂しくて、怖くて、「もうダメだぁぁぁ!」と発狂した時、目の前に女神が現れたとします。




女神は沢山のゲームソフトが入っている任天堂DSと、ゆきちさんのブログしか見れないパソコンを差し出し、どちらか一方を選択しなさいと言いました。



そうなった場合、アッシュはさんざん迷うだろうけど、

間違いなく女神のオッパイを揉む。揉みしだく。




それくらいゆきちさんのブログは楽しいです。(*´д`*)




いつかパチンコ友の会にお邪魔して釘の事をお聞きしたいなぁ(*´∀`*)





二つ目はコチラ^^



愛田るかの(自称)スロプロ日記


愛田るかさんのブログ。




スロットの状況がキツすぎてパチンコに逃げた自分にとってはスロットで収支あげてるだけでも凄いのに女性一人で立ち回って強いなぁ、と感じます。



設定狙いなら設定狙い、期待値狙いなら期待値狙い、遊び打ちなら遊び打ちと一本筋が通った立ち回りは見てて気持ちイイ(・∀・)




   _, ,_
 ( ・∀・) 
 (|______|)
  |\_/| 
  U   U




真剣に、そして楽しんでパチンコスロットと向き合ってるのが文章から伝わってくるので、自分も共感すると同時に頑張らなきゃなぁ、と言う気分にさせて貰えます。






+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r-、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =-
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ




何よりも慶次が好きな人に悪い人はいません!







( ・∀・)・・・・・







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )普通に書いたのにAA入れたらとたんに低俗になった!不思議!






お二人共ブログランキングにも登録してるみたいなので 見に行ったら応援クリックして貰えると嬉しいですヾ(´ー`*) 楽しいブログが上位に行くべきです。





1月21日の稼働日記です(ノ´∀`*)


乱れ打ってなすすべなく終わった前日の無様な稼動の借りを返すべく赤海(大海SPMFG)コーナーへ。


(;´∀`)・・・しかし状況が良くないなぁ。。。 



盤面右を使って無理やり回して、それでも打てるギリギリの回り。( >Д<;)キツイ



でもどこもかしこも状況悪いから嵐が抜けるのをじっと耐えるしかないみたいです。




以下データ

赤海 79 4K 移動


86 確単(220)4K
207確単(262)
307単(160)
262確確単(724)
762確確単確確単(521)
172確単(167)

355止め

約12400個 8.5H

通常1551回転1730個@23.81/K

33000勝ち




結局夕方になって持ち玉壊滅した相方に台を譲って終了。ままま、勝ててえがった。



応援してちょ(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
   
【2009/01/28 00:29】 | ブログ紹介^^ | コメント(17) | page top↑
大ブログ紹介物語スペシャル!
 

乙です!!!


久し振りに仲がいいブログ仲間の紹介記事でも書くかー(゜∀゜)と思ったんですが、

普通書いてもツマらないので以前までの流れを汲んだの当て字で紹介+ストーリー仕立てにしました!


以前までの流れのブログ紹介記事

ゲイ^^

新企画

ブログ紹介





そして今回は18禁です(*´д`)アハァ ついでに飯時も不推奨w



あと予想以上に酷い出来になってしまいましたが怒らないでくださいww


最初はリンクに飛ばずにどれだけ分かるか試して見るのも面白いですよー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




プッシュしてくれると喜びます\(^o^)/



人気ブログランキングへ





ここにとあるパチンコ好きな男が一人、名前はたけべるねと言う。


べるねはパチンコに勝つと風俗に行く習慣が有った。




・・・・




そして負けても風俗行く習慣が有った。(爆)

勝っても負けてもヌキましょう♪





べるねは妻子持ちだがそんなの関係ねぇ!今日もどこの店に行くか自分の息子に問い掛けていた。


子持ちサラリーマンのヌキ抜きと言えば?





でもそんなの決まってるよね♪




(゜∀゜) 『DAYS SEX! (最低) 』





そして目当ての風俗店に着き、嬢を選びます。



(σ゜Д゜)σどーれーにーしーよーうーかーなー。





微乳、微乳、微乳、巨乳、微乳、微乳、微乳、超乳、微乳…。






(゜Д゜)『乳、時々ボイン!






ここは迷わず超乳の朝青龍似の関取を選択。(デブ専べるね)






でもこの嬢、人気No.1らしい。これには書いてる私もドン引きです。


チチ好きデブ専のドン引き人気






服を脱ぎ脱ぎしてたら嬢が思わず一言。






嬢∬(´∀`)し『テラちょびっつ。wwww』




ちっちゃいみたいです。m9(^Д^)プギャー





あまりの小ささに口に出してしまった嬢。


しかしそこはサービス業。さすがにお客さんにいきなりちょびっつwwwは失礼でしょう。

フォローの為に言い直します。








嬢∬(;´∀`)し『こ…こぶりのチンポですねwww』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )全然フォローになってない!





まぁ、少々無礼な発言もプレイで挽回してもらえばいいか…と気を取り直すべるね。


だって今日は前から楽しみにしてたアナル開発コースなんだもん♪





朝青龍が浣腸にしますか?バイブにしますか?と聞いてきました。


なにぶんアナル開発は初めてですが、先ほどの事もあるし初心者と思われて舐められちゃいけない!と思ったべるねは…







(;;・∀・)『ど…ドリルで…。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )さすがにドリルはねぇだろ!





しかし言っちゃったもんはしょうがありません。







ドリルを尻に挿しながらも徐々に感じて来ました。まぁ遅漏なので逝きませんが。

ジョジョまぁ遅漏日々感じてます。







感じてるのにちっとも逝けない!


焦ったべるねは暴挙に出ます。








(゜∀゜;;)『ドリル挿入二基!!




ド変態ですね^^






おぉ…ジーザス!

このべるね、感じるだけじゃ飽きたらずバッグからカメラを取り出すやいなや裸の嬢を撮りだしたのです!


しかもカメラ小僧よろしくローアングルからパシャパシャ攻めていきます。







そして下から見る秘貝を前に気持ちが高ぶったのでしょうか、ヤッホー!と叫んでます!クレイジー!





これには嬢もサービス外だ、とチップを要求です。当のべるねは当惑してますが当然ですよね!


撮ってる下から目線!マン逆でコーマンヤッホー!ええ!?チップ!?









ただでは転ばないべるね、まだだ!チップまで取られたならマン拓も取らせてクレ!と食い下がります。

つまだだ…まだ終わらんよ。







マン拓を拒否されたべるね、


(#`Д´)こんなのでお金を払えるか!まけるかチャラにしろ!と店員に詰め寄ります。(最低)



んが!尻ドリルのせいでしょうかウンコを漏らしてしまいました。( ノ∀`)アチャー





しかも二本も!何故か黒いです。びっくり!

脱糞!まけるかチャラびっくりマジ黒二匹



つ参考画像20080222011647s_20080927211313.gif








これは恥かしべるね、ウンコが黒いのは前日食べたひじきのせいだったのですが、

なんと!漏らしたのをひじきのせいにして怒り出しました。


ひじきにキィー!(゜曲゜)





めでたくべるねさんは出禁になり、放り出されたのでした。チャンチャン♪





最後にべるねさんのブログを紹介して締めさせて頂きます。



ギャンブルやり過ぎ!


m9(^Д^)いじったらんもんねー!プギャプギャプギャー!




(゜∀゜)みんな楽しいブログなので遊びに行ってね~!




べるね最低すぎワロタw人はポチしてプリーズヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/28 00:00】 | ブログ紹介^^ | コメント(22) | page top↑
ゲイ^^
(^ω^) 皆さんこんばんは~♪



『このブログの限界は?』企画ですが・・・




2日前15位(INポイント1760)


↓↓↓↓↓↓


昨日 6位(INポイント3650)前日比+1890P


↓↓↓↓↓↓



今日 4位(INポイント5050)前日比+1400P






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2日にして早くも4位!!みんなありがとう!!想像以上でビックリです!!!






企画発動中♪変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






そして第2企画のブログ紹介SE(仮)今日やっちゃいます(^ω^)


今日のターゲットはこちらヽ('∀`)9 ビシ!!







 『リーマン野郎Aチーム』  sakulaさん








sakulaさんは前の自分の記事(スロ生活者の苦悩)の事について『信念』と言う素晴らしい記事を書いてくれました^^





信念






その記事からちょっと抜粋します







まず自分の正直な気持ちを書きますね!


自分はアッシュさんの事が好きです!!


もちろん変な意味ですよ^^(爆)








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )モーホー!!!





これを踏まえてリンク紹介逝っちゃうぞm9(^Д^)






ゲイバーだろう エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ミートゥー!







ある日朝帰りが多い息子に業を煮やした父がある日息子にカマをかけてみた。







父さん『おいsakula、最近朝帰りばかりじゃないか。一体なにをしてるんだ!?』








sakula『仕事だよ!働いてるんだ。』






父さん『なに!?そんな夜中に…。


まさか・・・いかがわしい所じゃないだろうな!?例えば…ゲイバーとか。』









sakula『実は…そうなの…。』









父さん『エェッ……!?』







しばらく重い沈黙が続いた後、父は口を開いた…。







父さん『実はワタシもそうなの♪ミートゥー!ミートゥー♪V(^-^)Vブイブイ』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ミートゥーじゃねぇよ!





(´Д`)なんか書いてて悲しくなった。てかこれ紹介か?




みんなぜひホモブログに遊びにいってね~♪男の人は要注意だぞ☆彡







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月14日の稼働になります。


いつもの店(3円)で海イベント^^



癖良し台の中から一台選んでのスタートです。





さすが癖良し台だけあって回ってくれます。今日はあぶれなくて済んだと一安心(^ω^)




初当たりは11K投資の297回転。魚群からアンコウが揃ってくれました。





(`・д´・;)(クイックイッ!)



効果抜群の流し目で『走れっ』ジェスチャーです。





(この行為はハイビスカスランプを優しく撫でたり、蝶ランプを手で『プシュワワァァ~』ってシャドウ飛翔させたり、島唄の1ゲーム目に『ちゅどぅぅぅん!』と心の中で絶叫するのと同じと思って下さい。(病気))






しかしガッツが足りなかったのかアンコウは動いてくれませんでした。






隣りのおばちゃんのアンコウは走りまくってます。





(熟女好きなエッチなアンコウだ…)




その出玉もあっさり飲まれて追加10K、またも魚群からアンコウが揃ってくれました。



今度は流し目届いてくれよっ!






(`・д´・;)(クイッ…ク…ビビビクンッ!)






Σ(´Д`)ジーザス!!マブタが痙攣してしまった(爆)







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そして走った!






これが超久し振りの10連荘でワリンに会えましたヾ(´ー`*)






最後2連続でハマってしまったけど満足な稼動でした( ´艸`)







以下データ


297 単発11K
529 確変10連荘10K
271 単発
[43] 確変2連荘
258 確変5連荘
775 確変4連荘
732 止め


23回

12H

27/K



21000rr.jpg


21000個(丁度!)




本日の収支・・・42000ギル







10warin1.jpg





(`・д´・;)……………










(`・д´・;)………なんぼや?










(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..






このままいったら2位行けるかも( ´艸`) 本当みんなありがとね♪


人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


↑よかったらこっちもお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃




今月の収支はこちら


またね~♪
【2007/03/17 00:14】 | ブログ紹介^^ | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
新企画(^ω^)
皆さんこんにちは~ヾ(´ー`* )ノ



今日はちょっと新しい企画を2つ始めようと思って^^





まず一つ目は『このブログの限界は?』です^^





ブログを始めてから早9ヶ月。今ではたくさんの人に見てもらえて本当に嬉しいです^^コメントを残してない方もありがとうございます^^





アクセス解析を見ると一日に850人くらいの人が遊びに来てくれてます^^




これ・・・もしもみんながポチしてくれたらどんだけ上がるんだろう・・・と思っちゃったわけですよ( ´艸`)






一週間!!







一週間だけでいいですから自分のブログの限界に協力してくれませんか?






さすがに1位は無理だろうけど…みんな押してくれれば5位くらいにはいけるような気がしますww



変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




2つ目の企画はリンク紹介SE(仮)ですヾ(´ー`* )ノ





ブログのタイトルをもじって紹介するのはあまり変わらないんですが紹介数を1つにしてもうちょっと長めにそしてドラマティックにいじってみようかとwwww






実際に見てもらうほうが早いですね^^





記念すべき第一回目の紹介はこちらヽ('∀`)9 ビシ!!





やんちゃな性獣カズオ!











こいつは『パチンコスロット勝ち組攻略指南』なんてタイトルを付けてる癖にちっとも指南してくれない!




ここに通ってたら性の知識ばかり豊富になってしまうから皆さん遊びに行かないで欲しい。





こんなカズオにはこんなタイトルの方がお似合いだぜ!m9(^Д^)プギャー








ハッ!Σ( ̄□ ̄;|||チンコ擦ろうと足踏みこりゃー…血だ。



カズオ家にて~~~





カズオヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 『今日も7回目の日課が始まるぜ!電影少女はどこかいな~♪』







足踏みするカズオ。










カズオ(´Д`;)『ハァハァ・・・』







擦るカズオ。










カズオ(・Д・;)『あ…なんだ?こりゃー…血だ!』







チョッチ焦るカズオ。








カズオヾ(´Д`*)『そんなことは気にしないぜ!伊織タン伊織タンンン!』






I'sにチェンジして再び無茶する(擦る)カズオ。







~~~~~~~~~~~第一回終了~~~~~~~~~~






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )これは酷いなwww自分が言うのもなんだがwwww





変態に紹介されたい猛者はコメント欄にエントリーして欲しいヽ('∀`)9 ビシ!!(前に紹介された人でもよしヾ(´ー`* )ノいじり難かったらスンマソン






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 誰もこなそー・・・てか企画倒れ?







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月12日の稼動になります。



いつもの店にニューパルから^^




島に行くと誰もいません(*^m^*)まずは据え置き狙いで前日の5以上の台に。



これが…微妙…リミットは3か4下の辺りかな?チェリーのヒキが変なのではっきり特定出来ません(・ω・;)(;・ω・)




しょうがないのでそのままセルフサーチ判別を続けます。




もう無さそうと思いながら朝の挙動が気持ち悪いので続けていると初当たりビッグは10K。





(´・ω・`)落ちず。。。





576枚ビッグ2回





結局この日は5以上自体が無かったみたいです。




イベントの冬ソナに1K使い、合計3Kマイナスで店移動です^^





次に行くのは12時コーナーオープンのエヴァイベント




まだ癖を把握していないので良さそうな台から試した2台目、0.5K投資の15回転目に飛びステップアップ5、CBシンジ『まだまだこれからだ』綾波背景も絡んで




初号機ダブル⇒444(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






(゜_。)単発。まぁいつもの展開だけど当たったから文句は言うまい。





時短終了後18回転Σ( ̄□ ̄金枠!




これがあんたバカァ?ホントにバカね。まで行った!(`・ω・´)



asukaw.jpg





テンパイ絵柄は8シングル!



イスラエルリーチキターー(゜∀゜)





もう円楽さんが『山田君~。ドル箱持って来て~』って言うくらい熱いです^^







(^Д^)こんなの外す奴はインポだ。









(*´・д・)…ハズレた…。







(゜∀゜)インポー!






2K

15 単発 0.5K
303 止め1.5K



飲まれやめ。24/Kくらいかな?まだ上を狙えそうなので移動です。


332~


534 止め8K




25回転近いんですけどスルーが…これなら最初の台打ってた方がマシです(・_・;)




116~


150 確変4連荘(暴走1)2K
426 止め


キツい…持ち玉だったけど自分のラインを割ってしまったので止め。




3793r.jpg



この後イベントのサンダーに無駄に6K入れて止め。




本日の収支・・・マイナス15500(´・ω・`)





ramiresu.jpg


ヾ(´ー`* )ノラミレス~♪




(*´・д・)<使徒の名前間違って・・・




ノД`)≡〇)Д`)dさfひあhふぃいk





↓ただ今15位(INポイント1760)みんなの力でアッシュを押し上げてお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


↑出来ればついでに押してくれると嬉しいですヾ(´ー`* )ノ

【2007/03/15 00:22】 | ブログ紹介^^ | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
ブログ紹介ヾ(´ー`* )ノ
チャンちゃんにブログ紹介の記事をパクられて悔しいのでまたパクリ返すことにしました(^ω^)



(((((( ;゚Д゚)))))なんか間違ってる?






じゃあブログ紹介スタートヾ(´ー`* )ノ




スシJOB




板前さんのブログ。


今日は築地に行っただとか、カンパチが脂乗ってるだとか。



(((゜Д゜)))マジで有りそう。







シーマン 野郎! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ チーム?



simante1.jpg



↑シーマン。


口が悪いシーマンとケンカになりそうだったけどチームメイトだった事が分かって仲直りするブログ。茶番だ(((゜Д゜)))




正直こんなブログ有ったら荒らしに行くな。うん。








(^ω^;)いや、パクリじゃ・・・無いですよ?・・たぶん。。。(爆)






チリチリになるエログ




股間の毛を火であぶってみたらどうなるの?と言う一億二千万人が知りたい疑問に体当たりでぶつかるブログ。




結果は…ひ・み・ち・ゅ☆.。.:*・°






うん。ぶん殴られる覚悟はできてるよ^^





(((((( ;゚Д゚)))))もう相互リンク頼んでくる人いなくなりそうww




ポチお願いしますお~⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月10日の稼動になります。



もう今日こそはあぶれる訳には行かない・・・といつもの店に気合入れて行って来ました^^





狙いはジャグラー6。。。なんですがちょっと早く行ったにもかかわらずいつもジャグラーに行く常連さんの姿が2人も( ̄Д ̄;;




さすがに狙い台取られるよなぁ…どうしよう・・・






開店前まで迷った末、いつもは行かない4号機バラエティの島に行ってみる事にしました^^







選んだ機種は…ストリートファイター2Aです(^ω^)





この機種は6ならば機械割も申し分ないし、なによりゲーム性が最高に楽しい。






ただ難を言えば設定推測に時間がかかる事ですね^^;






結果的に・・・これがビンゴでした^^流れ良い時ってこんなもんですね^^




fukugou.jpg




前兆状態の時だけ出る複合役^^怪しい時これ狙うのが楽しいです。





jyakkuhazure.jpg


(((((( ;゚Д゚)))))ビッグ中最終ゲームでジャックハズレ…これ65536分の1とかなんじゃないの?(ただの15枚損ですw)





【ストリートファイター2 設定6】



8416回転


ビッグ33(255分の1) バケ19(443分の1)


suto2rrr.jpg



6908枚 


ちなみに確認できたロングRTは1回だけでした(^ω^)




本日の収支…89000ギル



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

【2007/03/12 00:39】 | ブログ紹介^^ | トラックバック(1) | コメント(39) | page top↑
| ホーム |
