【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一終了後(`・д´・ ;)
nami06.jpg






バカ平「波モ~~~~~~~ン!」







アッシュです\(^o^)/





バカ平ポチ(*´σー`)エヘヘ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


天下一お疲れ様でした~^^



残念ながら東軍は負けてしまったわけですが・・・。気になるのは罰ゲームですよねヾ(´ー`* )ノ




どりさんブログから転載


全員の罰ゲーム考えるのめんどいので、東軍のこいつはこの罰だ!!という鬼畜な案が思い浮かんだ方は、コメントして下さい。(東軍の方や、不参加者でも思いついたら書いてください)
随時採用していきますw






( ・◇・)?(・◇・ )ん?





(東軍の方や、不参加者でも思いついたら書いてください)




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




って事で、さっそく考えてコメントしてみたわけです。




おーさまさんに『糞が!』が口癖の半ぎれブログ(スミマセンとか一切無し)

ヨシキンさんはヨシタンの萌えブログ(お姉キャラでもいい)

ラブドンさんは語尾に勃起が口癖の変態に

チャンちゃんはブログを『ERO GAPPA 鍋』に(個人的に)

サト汁さんはサト4る禁止(爆)

とんぼぅさんはちんぼぅに(爆)

mikiちゃんは低俗記事書いて欲しい(願望)

DC2さんは名前が長くてレスしにくいからDanCon2で

花山組長は『花山薫の手コキVS烈海王の足コキ』と言う題で記事を書いてもらう

たもたもさんは無差別低俗コメント

亀さんはトイレみせて欲しい(; ・∀・)(願望)

にーさんは頭に肉ってタトゥを彫る


チン子ちゃんはですます口調で話してもらおう( ・∀・)


おまけでたけべるねさんには チンコに黒真珠埋めてもらう。もう入ってたらパチンコ玉入れる( ・∀・)

疲れた(・ω・;)(;・ω・)また来る!



アッシュ@鬼畜王 | 2007年10月01日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】





(`・д´・ ;)最後に勝ったはずのたけちゃんが罰ゲームに入ってますが低俗なので問題ないでしょう!(低俗カースト制度)




したらばたけちゃんのコメント。




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

西軍バンザーーーイ((*´∀`))ヶラヶラ

ぎゃははははは~o(*^▽^*)o 東軍負けてやんの~(チン子風)

低俗王0円て・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ!!!53万エロー価値ナシか!

そだね~罰ゲーム何にしよ~(・∀・)ニヤニヤ

女性は全員、陰毛抜いてお守り作る!ヽ('∀`)9 ビシ!!
それを、どりさんのブログにUP!(中身公開希望)

男性は改名かな~また考えて来ます~(o^∇^o)ノ

アッシュゥゥゥゥゥウウ!ワシが何で罰ゲームやねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アッシュさんは1週間エネマグラ体験記事を書いてもらう(爆)

あ、オレも亀さんのトイレ見たい(最低願望2)

東軍大阪集合イイね♪

たけべるね | 2007年10月01日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】








(*´・д・)エネマグラってなんだ?分からない事はググって見るが基本(爆)そしたら・・・





エネマグラ


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


エネマグラ(Enemagra)は、アメリカ合衆国の泌尿器科で開発された前立腺マッサージ用の医療器具。







(*´・д・)ホォホォ…





前立腺肥大症、勃起不全などの病気治療では、薬に加え、医師が肛門から直腸壁を介して前立腺マッサージを行い、中にたまった古い前立腺液を絞り出す場合がある。





(*´・д・)ふぅーん。




エネマグラは、この処置を医師以外でも行えるようにするために開発された器具である。前立腺液の排出以外にも、肛門の収縮弛緩により血液循環が盛んになり新陳代謝が促され老廃物が血液内に排出される効果がある。





(*´・д・)・・・・・・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 俺がインポってことか!?タケェェェェェエエェ!







・・・・と思ったら続きがあった。






アダルトグッズとして


エネマグラにより前立腺を刺激することで比較的容易にドライオーガズムを得られることが分かり、今では前立腺オナ・・・・(中略)・・・ニー器具として広く知られるようになった。肛門括約筋を用いてエネマグラを動かすことにより、前立腺・・・ (後略)







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )タケェェェェエエェ!!!!





エネマグラ買ってくれる人募集中(*´σー`)ポチ。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/10/02 00:17】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
天下一中継板(*´σー`)
天下一でしヾ(´ー`* )ノ





東軍も西軍も楽しんでやりましょうね~( ´艸`)







          ./    \
          .| ^   ^ |   
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '| 西軍さん               |
  / :::::::::::|     ファイト            |__
  / :::::::::::::|         ですよ!    rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  西   `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\   |
 ,-┴-、  〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く      |__
/ .-┬⊃ フ<    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 すよ!  |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ     

ビリィィィ!!!
 
【2007/09/24 23:26】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(1001) | page top↑
HN変更バトル(`・ω・´)
はい^^やってきましたHN変更バトル。


収支が一番負けた人が樹海に行きたくなる様なHNを付けられると言う恐ろしい企画です。










対戦相手はラブドンさんチャンちゃんアナル男爵です。




実はこのHNバトル、実戦前日に決まったんです。





事の発端はアナル男爵の『もうそろそろHN戻したい』と言う記事から。





分かりやすく会話形式でお楽しみ下さい^^





アッシュ(´・ω・`)『他のHNにしたいの?なら半勃ち王子にする?ハンカチ王子みたいに女にモテるぞ。』





アナル男爵ヾ(´◇`*)『半勃ち王子はインポのラブドンさんがお似合いだ!』





ラブドンさん(`Д´)ノ『インポとは心外だ!チンコが有事の際に勃たないだけだ!バイアグラ飲めばまだ行けるって!』





チャンちゃん(><)『実は俺もインポなんだ!ふっともすぞー!ずこー!(><)』





亀さん(●Д●)『私もHN亀頭にしたい!(爆)』





(^ω^;)と言う事でアッシュを巻き込んでHNバトルが勃起…いや勃発したのである。(フィクションです。ご了承ください(たけちゃんパクリ)





まだ稼働日記が追い付いて無いので一旦ジャンプする事をご了承下さい^^後日必ず書きますので。






頑張るので応援してお!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




6月9日の稼働になります。




収支対決と言ってものすけさんを除いた他の人達は生活者じゃない。



ここでいつものニューパルを打つのもツマらないな~。




(`・ω・´)よし。明日はニューパルは相方に任せて自分は打った事の無い青ドンで勝負だ!と床につきました。





次の日…



((((>□<;)))相方がヘルニア?ぎっくり腰?で行けないって…どうしよう…。





別に青ドン取れば良いじゃん、って話ですが、次の日の狙い台とかの兼ね合いで今日はニューパル打っておかなければいけないんです(^_^;)





ラブドンさんにスミマセン…と謝ってニューパルへ。




無理して取った甲斐有って5をゲット(σ・∀・)σ





ハマりもゲット



_, ,_
('A`)
ノヽノヽ =3 パスゥ
  くく







(`・д´・ ;)ニューパルにはモードが3つ有るのをご存じでしょうか?





まずはハマりモード。(ノイローゼ)


そして連荘モード。(ノイローゼ)



もう一つは……後述します^^






ハマりモードやだなぁ…と打ってるとプチ連荘モードに入ったらしく1000枚でた(^ω^)




これからこれから…と打つ。(^ω^)つ”





打つ。(;^ω^)つ”







打つ。(;;;^ω^)つ”




1376.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ストレート1376ハマりバケ!




       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三



     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三




 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

\(^o^)/オワタ\(^o^)/








2600回転でビッグ6のバケ2、いつもながらうさん臭いです(´Д`)でも5…。





そっから連荘モードに入って1時間で2000枚(・ω・;)(;・ω・)なんなんだ…。




1376回転ハマったその直後600回転でビッグ8回。





(;´-`)はぁ…。この出方大嫌い。






投資は30K。チャララインに行ったのでこれから…と思う事にします。




それが…






(っω;`。)360ハマった後870ハマったりして3時間で持ち玉壊滅状態に…意味分からない…。





もう18時なのでクレジット飲まれたら帰ろう…。




そう思ってるとギリギリの所でビッグ!(`・ω・´)





全然嬉しくない…むしろウザかった。飲まれて早く帰りたいのに…。




そんな気持ちとは裏腹にニューパル様は3つ目のモードに突入したのであった。






【ニューパル設定5】


6868回転


ビッグ20バケ9


マイナス30000ギル

11H







(・_・;)18時に飲まれかけでビッグ。





( ̄Д ̄;;19時に残り42枚でビッグ。





(´Д`)20時に残り19枚でビッグ…。






(`Д´) 21時…飲まれ…。






そう。3つ目のモードとは真綿で首締めモードだったのだ。




gurafu2.jpg



最初の1時間データ出てなくてグラフおかしいですが、これから500枚少ないと思ってください。おかしいよね?






(っω;`。)本当この機種嫌い…。イライラさせる出方しか…。





行くはずだった青ドンはと言うと…





(ノ_<。)設定HIで4000枚…。うわぁぁぁ…。





機械割的にもリスク的にも間違って無いんだけど…これは堪える…。






(´Д`)ああ~。HN変えなきゃね。ベッカムだっけ?






最後に一言。



pairudora.jpg




カエルシネ!!!






(ノ_<。) うわぁぁぁん・・・ポチして・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/11 00:07】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(44) | page top↑
天下一パチ武道会第二戦結果ヾ(´ー`* )ノ
今日は待ちに待ったおーさまさんとの天下一でした^^






もう楽しかったですよヾ(´ー`* )ノ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




今回はおーさまさんに無理を言ってパチンコ勝負にしてもらいました^^



本気でおーさまさんと同じ土俵でぶつかってみたかったからです^^





いつもの店にスーパー海を打ちに行きました。






最初座った台が……




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )500円で3回転!





さすがに二台目に移動(・ω・;)(;・ω・)




二台目は3K使って67回転。玉の動きはいいんだけどなぁ…。




玉増え込みだと打てなくも無いけどおーさまさん相手で24~5回転じゃお話にならなそうなので移動(`Д´)ノ







はよ探さないとお客さんが増えて来て動けなくなる…。




しかし焦るばかりでこれだ!と言う台がありません(・ω・;)(;・ω・)






ムラで有ってくれ…と玉の動きが良かった二台目に出戻り、もうちょっと打ってみると…






ε-(´・`)良かった回る…。危うく捨てる所だった。





泡でサメが当たりそれが飲まれたところで実況のコメントを見てるとだゆちゃんが走ってた。




∑( ̄ロ ̄|||)そしてその瞬間カニが走った!!






これが4連荘して一息ついた所でちょびちゃんからメールが有った。








『体調大丈夫なりか?頑張れよっo(^-^)o』




(^ω^)これは嬉しい応援メールだ~^^



返信をする。




『4連荘もしたよっヾ(´ー`*)今日はちょびちゃん攻略法使うなり( ´艸`)』






そう。今日は一人の力じゃ勝てないと思っていたので色々なブログで見た攻略法を使って戦おうと思っていたのだ!






一つ目がさっきの確変で偶然編み出された『だゆ走り攻略法』




これはハマっていた時にだゆちゃんが応援コメントでε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=と走っていたのを見た瞬間にカニが走った!





(((゜Д゜)))恐ろしい攻略法だ…ずっとメロスの様に走って貰いたかった(爆)









二つ目が今、話に出た『トイレ攻略法』(略してちょび攻)






これは秘宝伝で高確解除しない時にトイレなどに行って流れを変えると言う攻略法なのだ!



トイレに行きたくなくても行かなければならない、時として周りから頻尿確定!の烙印を押されかねない諸刃の剣だが、まぁそこは攻略法には犠牲は付き物なので我慢しなければいけない。(漏らすよりはマシ







三つ目も有るんですがこれはあとで話します。



話を戻して



ちょびちゃんからの返信。





『よしっ、いい感じヾ(´ー`*)

(。-ω-)あれで、流れかわったらどうしよー(>_<)

でも、休憩とりながら、打ってね、なんか食べるんだよ。

去勢手術ふたつしたから、金玉四つ、お守りにあげるっ(`・ω・´)
ん?いらないか。』







(^ω^)ちょびちゃんは凄腕獣医さんなのだ。


この時間で金玉を4個も摘出してるとは…。








(`・ω・´)『金玉キラー』の異名は伊達じゃ無いっ!(爆)





それのアッシュの返信




『;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だから4連荘なのか!?

ちょびちゃん!もっと玉金摘出して!(爆)』








アホであるww






しかしこの瞬間『TAMAKIN攻略法』が産声をあげたのであった…。オギャァ!オギャァ!





(`・ω・´)連荘したいときはちょびちゃんに玉金いっぱい抜いてもらえ。





あ…三つ目の攻略法、紹介しましょう。





『ERO GAPPA 鍋攻略法』





これは打ってる途中でチャンちゃんのブログにコメントすると当たりが舞い降りて来ると言うお手軽かつ破壊力抜群の攻略法だ。





以前アッシュがこれを試してみた所ガセネタ臭かったが、ワラをも掴む気持ちでやってみた。





否っ!





やってみようとしたが断念した。







(´;ω;`) ブワッ だって行ってみたらブログ閉鎖の危機とか書いてるんだもん。


そんな中、






(^ω^)『ちわ~!エロガッパ鍋攻略法しに来ました~!ハッスルハッスル!!』





………お通夜にアダモちゃんが乱入するのと一緒だ(((゜Д゜)))ペイ!






自分は書くことが無いから全部実況に書いちゃったけど、


途中からおーさまさんが自分がキツい展開なのを察して凄い気遣ってくれてるのが分かって嬉しかったなぁ^^






以下データ 

他の台に5K投資


249 単発      9.5K
413 確変4連荘 追加5K
937 確変2連荘 追加4.5K
596 単発    追加7K
614 確変2連荘 追加12K
250 止め


1866.jpg




1864個

10回


28/K


魚群ヒット率1/6



本日の収支・・・マイナス38500ギル





samu.jpg




結果は残念でしたが勝ち負けは正直どうでも良かったです^^


おーさまさんと本気で戦えた・・・こんな光栄な事は無いですね。最高の体験でした( ´艸`)


実況に応援してくれた皆さん本当にありがとうございました^^





皆さんのお陰であの展開でも最後まで頑張れたと思います。


本当にお疲れ様でした^^




そして自分を予想してくれた人すみません(ノ_<。)





頑張ったアッシュにポチしてお~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




おーさまさんは疲れてるとこ、無理して大会に出てくれたので記事が遅くなるみたいです^^ゆっくり待っててあげてくださいね^^
 
【2007/04/19 00:29】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(43) | page top↑
天下一第二戦変態中継部屋(´σー`)
おはようございます(^ω^)

おーさまさんとの第二戦の中継部屋です。

いつもの記事は下に書いてますよ~ヾ(´ー`*)
【2007/04/18 09:34】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(223) | page top↑
| ホーム | 次ページ
