【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一石三鳥大阪旅行!後編。

結局前回記事の直後38.3℃くらい熱出て寝込んでまんたww



風邪…恐ろしい子!



今は大分治ってきたので続き書きますね(^ω^)





【前回までのあらすじ】


素晴らしい珍古台と一時間半戯れたアッシュ一同。

まさかゆきちさんが三沢だったなんて…r(‘Д‘n)コワイワァ




↓詳しくは黒豆べるねのここを参照w↓

ニンチン大阪襲撃 前編


ニンチン大阪襲撃 後編








シェフのいっちゃんは田代まさしに似てますね!と言いかけたがすんでのところで言葉を飲み込んだ。危ない。(爆

br_decobanner_20090907211321.gif










20091028235253



ひとまずえびす会館は18:00で閉店らしく、この後19:00から釘師barと言う名の飲み会が開催されるらしい。




そしてその準備の間に心強い援軍が駆けつけた。



その名はジョン☆反日☆万次郎! 




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )試しに長島☆自演乙☆みたいにしても違和感無かった(爆)





しかし久しぶりだなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)一年ぶりくらいかな?




なんとなく万次郎にここの機種で知ってるの有るー?と聞いてみる。




万次郎(*´・д・)『あ、これ!』




羽モノ『ブンブン丸』を指差す万次郎。



p_bunbunmaru0118.png

ブンブン丸




Σ(゜д゜ )おお~!自分でもギリギリ名前くらいしか聞いたことない古い機種のに良く知ってるね!






万次郎(*´・д・)『池山…』






(゜Д゜)……………………???







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そりゃ、元ヤクルトのショートや!w








そんなこんながありながら、えびす会館シェフいっちゃんのウマーな鍋を食べながら他のお客さんと談笑^^めっちゃ楽しかった。




店長の親方さんのスロットで目立たないために手持ちせず脳内でニューパル判別してた話とか聞いてるとやっぱり達人は視点が違うよなぁ、と今更ながら勉強させてもらったり。




親方さん、パッと見絶対プロには見えないんですよ。普通の気のいい優しそうなおっちゃん(スミマセンw)

そんな人が脳内で判別なんかしてたら店員はプロだなんて絶対気付かないよなぁwwマークされていいことなんて何もないし極力目立たないってのも立ち回りですもんね。





そして釘師バーも第二部へ。





この日のえびす会館は、二部から貸し切りの予約が入ってたみたいなんですがゆきちさんのご好意で居させて貰えることに。(感謝)





9人くらいの団体さんが来店し目の前の珍古台に興奮を隠せないご様子^^わかるわかるぅ。


自分は何だかオーラが有る人がいるなぁと思いつつ、あまり迷惑にならない様に気を付けながらゆきちさん達と話していました。




そしてゆきちさんに『あの方はたいがー山本さんだよ』と教えてもらう。おお!名前聞いたことアル!




その後ゆきちさんがたいがーさん御一行の所へ行き、自分はそのまま常連の姐さんや料理長のいっちゃんらとカウンターで話をしてると何やらゆきちさんの方から声が聞こえてくる。





『…ッシュさん…』 

『…ああ、あの!?…』

『…へぇ、アッシュさ…』




Σ(゜д゜lll)話してる内容は分からんけどなんか自分の名前が出とる!



こんな低俗なブログ書いてるだけなのに自分の事知ってる人いるんか!?信じられん。



でもイケメン風落ち武者さんの後輩のホスケンも会う前からアッシュブログの事知ってたって言ってたし、そんな事も有るのかなぁ…


と、あまり気にせずたけちゃんやジョン達と話していると…。






(・∀・)『アッシュさん、初めまして。お名前は何度か拝見しています』



Σ(゜д`*;)ぬお!その中の一人の方から話し掛けられた!





話してみるとじゃじゃさんと言う方で必勝ガイドの安田プロの『勝者に学べ』にも出たことが有るらしい。




少し話していると、じゃじゃさんにたいがーさんを紹介される。




タイガーさん『ああ!あの計算に強いアッシュさん!』

じゃじゃさん『そうそう!』





(んんんん?別に計算強く無いぞオレ)




(;^ω^)『あ…え…ども。自分、あまり計算強く無い…かな?』




タイガーさん(゜Д゜ )『えっ?』


じゃじゃさん(゜Д゜ )『えっ?』 



アッシュ(゜Д゜ )『えっ?』






もしかして、別のアッシュさん違いをしているのではないだろうか…。





冷静に考えてみれば昔からランキングに参加しているとは言え、本格的にパチンコ転向して二年の自分をこんな凄腕の方達が知ってるってのは薄い…。





そう言えば自分も良く使わせて貰っているパチンコ情報サイト、パチンコ副収入のススメの管理人もアッシュさんで何度か間違われた事もアル。(別人です!)







しかしまだそうと確定していないのにどう伝えれば良いのか…。

相手も別人だと分かった気まずいだろうし…。






アッシュ(;;;^ω^)『なんか他にもアッシュさんって人がいるみたいで…ごにょごにょ…』 



じゃじゃさん『あのサイトのですよね、あの、ほら』


アッシュ(;^ω^)『(あのってどれぇぇぇ?サイト?ブログ?)ん…まぁ……ん?』





タイガーさん(゜Д゜ )『ん?』

じゃじゃさん(゜Д゜ )『ん?』




アッシュ(゜Д゜ )『ん?』





何とも言えない変な空気が漂うwwww


ソシテ、オレ、ニゲタwwwwもうシラネww



もう間違われてたならもうそれでイイwww






だって後ほど計算強くて綺麗なアッシュさんの想像とかけ離れた低俗なアッシュさんのブログ見られてもこっぱずかしいし(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)(爆)



一応ゆきちさんに、お二方が綺麗なアッシュさんと勘違いしてるかもなので… と説明をお願いして、

帰る万次郎をたけちゃんと2人で駅まで見送りに行きました(爆)





おまけ編に続くwwww




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^


br_decobanner_20090907211321.gif




【2009/10/29 01:52】 | オフ会♪ | コメント(31) | page top↑
一石三鳥大阪旅行!前編。
ちょこちょこ記事を更新してたんで知ってる方も多いかと思いますが、先週の土曜日から大阪旅行に行ってきました!!




稼働日記も溜まってるんですが鉄は熱いうちに打てと言うし、興奮さめやらないうちにこの激アツな時間をブログに書き残しておこうと思いますwww






まずはみんなに何かおみやげでも買っていこうと思い、行く途中に楽しいものが沢山売ってる雑貨屋さん『ヴィレッジヴァンガード』へ。

(昔、yasuさんが来たときにおみやげで江頭のお茶『エガ茶』と出川哲郎のマズいジュースを買った所ですw)




(´ー`)んー、面白くてかさばらないモノ…。




抱き枕くらいの大きさのうまい棒…いやいや。


キュウリ栽培キット…一瞬心奪われそうになった…、危ない危ない。


どうせならその時だけの笑いだけじゃなく、貰って嬉しいモノを買って行きたいよなぁ。


んで買ったのがコレ!







20091021213211


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )自分用のガチャピンiPodカバーと自分用のウサビッチキーホルダー





結局ちょうどいいものが無かった&時間も無くなって来たのでおみやげナシに(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー  みんな、ごめんよ!






ままま、そんな時もある!(名言) 

br_decobanner_20090907211321.gif





(^ω^)無事大阪に着き、難波丸井と高島屋の間にいるカワイいニベアギャルの前でたけちゃんアテちゃんと待ち合わせをしまんた。




早速、前の大阪の旅の時にけむおさん、親方さんから美味しいと絶賛の『花月横のわなかのたこ焼き』を食べる。



20091022103111



(; ?`д?´)こ…これは!





20091006202045.jpg

アッシュ『タコがとってもプリプリで生地もしっかり味が付いていて、
トロトロフワフワの食感が口の中が楽しくて…


とっても美味しいです。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )チャングム堀君デタ




東京にある銀だこの100万倍美味いwマジでw





その後、みんなで難波で釘師BARをしているゆきちさんの所へ。




入ってみると…


(゜Д゜ )ウホ 香ばしい機種がたくさん。




打ったことが有ると言えばファインプレーと玉ちゃんファイトくらいで他は名前は聞いたこと有るって程度ですが、他のお客さんの楽しそうな顔を見たらどれ打ってもハズレは無さそう!




まずはゆきちさんと親方さんにご挨拶する。



(^ω^)『ゆきちさん親方さん初めまして、アッシュです///』




ちなみに自分はこういう場でハンドルネーム名とか言うのはちょっと、こっぱずかしかったりするw

アテちゃんとたけちゃんはそういうの平気な人なんかなぁ?


チラッと横目で見てみる。 





アテちゃん『アテちゃんです』


ゆきちさん『アテちゃんさん、ですね』





自分でちゃん付けして、さん付けまで被せられてるー(^Д^)ゲラゲラ



たけちゃん『たけ…べるねです///』




今、たけ…の間にべるね言おうかどうか迷ってた末に照れてたww

m9(^Д^)たけちゃんプギャーwwカワユスww 






あいさつはそこそこに、まずは250発貰い三人並んで打つことに。

自分は羽モノ『ファッキングパパ(機種名失念)』へ。




早々にたけちゃんアテちゃんがソッコー当てる。早!

そしてアテちゃん、ソッコーパンクさせるwww早www






自分は当たらないので普通機『トリプルパワー』(三共)へ。



20091021213204




賞球がオール10、三つ穴クルーンの手前穴に入ったら当たりで「静かな湖畔の~♪」の音と共に全てのチューリップがオープンします。



20091021213207





ゆきちさんが言うには『普通機の釘読みが出来ればどんなタイプの台でも対応出来る』らしい。

そして、(ストローク含めて)上手く打てば打ち止め出来るような釘調整にしてるらしい。





自信はないけど、チャレンジ精神がメラメラ燃えてきたので着席。(`・ω・´)うぉぉぉ!




打ってみるとこれがなかなか面白い。…いや、めちゃめちゃ面白いww


デジタル機ばかり打ってた自分にとって、玉の動きが直接当たりに繋がるのは新鮮で、これぞパチンコ本来の面白さと言う台でした。






どうにかしてこのクルーン手前に玉が絡んでる美しい瞬間をカメラに収めたい!


何度かチャレンジしつつ撮れたのが…








20091021213209



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うぉぉぉぉぉ!(感動)


タマラン!タマランでトリプルパワー!!


次回に続くww





ちなみに、ストロークの答えあわせしてもらったら思いっきり間違ってました(爆)





↓ランキングめちゃ落ちてしまったので、良ければ応援お願いします。

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/21 21:32】 | オフ会♪ | コメント(14) | page top↑
東京オフ会キンモチワルイ編。
うおおおおぉぉぉいい!ちょっとサボってたらめっちゃサボってもうた。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



来てくれてる方すみませんでした。



未だ毎日行く店が定まらず探してる状況なのでブログ書く気になれませんでした/^o^\



ままま、そう言ってても仕方ないので時間見つけてちょこちょこ書くようにしますね^^



オフ会の続きです。




 【前回までのあらすじ。】


牙狼のハンプティがパンティに見えて仕方がない。いっそのことパンティにしたらどうか







…と言うわけで捨&岩さん(元にー)がやって来て二次会が始まりましたが、少ししてへべれけのこざるさんと深夜バスの時間が来たたもたもさん、お漏らししてしまったさくりんはここで離脱。ww



そして来たばかりの捨&岩さんも帰ってった。ちょwwテラ早漏ww





残ったみんなでダラダラ喋る。




飲み物などを頼むために店員召喚ボタンを押す。(^ω^)つ凸チンポーン




………………





(;^ω^)しかし店員呼んでもなかなか来ない。

こういう所で店の接客の質と言うかやる気が出るよなぁ…、と思ってたらやっと店員が来て追加の飲み物などを頼む。




少し経って店員登場。

あら、意外と早くキタな…と思ったら頼んだドリンクを渡しつつ店員、亀さんに向かって一言。








店員(^o^)『あ、カワイイね』






08.jpg



なんだってぇぇぇぇ!?




そしてワインを受け取った亀さんが一言。







亀さん(^o^)v-~~~『どーも。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ナニその『言われ慣れてますから。』ぐらいの勢いww




しかも周りのみんなも平然としてるし!異様…ッ!異様…ッ!(ざわざわ)



…と顎を尖らせながら亀さんに『さっき来た店員、亀さんに「かわいいね」って言って飲み物渡したよね?』と聞く。




(;・∀・)したらばどうやら違ったよう。



亀さんの頼んだ飲み物は赤ワイン。



店員『赤ワインです』


『あかワインで』


『あかわいいんで』


『あ、カワイイね』


ジャイアン『お前の物はオレの物、今夜はオレは君の物』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )聞きまつがいッ!




そんなこんなで話は弾んで3時を回り、いつも早寝のぶーしゃんの頭の上にヒヨコが三匹舞った所でお開きとなりまんた!




そのままあてさんとぶーしゃんをホテルまで送り、亀さんとチン子とタクシーでヤング家へ(何故ww)


そこでみんなで青森弁とヤングの物まねを練習して就寝ww





次の日、起きたら既にヤングは出かけていたので泊めて貰ったお礼に亀さんと部屋を綺麗に掃除して驚かす事にww


特にヤバいのはトイレ。マンガやら雑誌やら産卵してて『産ませてよ。』の空間か出来てますww






ここを亀さんに任せて自分はリビング&布団をたたむ。


しばらくしてトイレの掃除が完了。





20090417234328.jpg


何という事でしょうー。

本やらホコリやらでグチャグチャだった汚吐威礼(おトイレ)がこんなにもラグジュアリーな空間に…。
(※脳内でビフォアアフターのナレーションに変換して下さい。)







そしていい時間になったのでガン寝してるチン子を置いてアテさんのお見送りに品川へ。





電話したら…イタwww そして二人とも腹ペコだったのでアテさんを連れレストランへ行ってガツガツ食べてたら出発時刻にww そうです、亀さんと品川にディナーに来たんです。




そんなこんなでバタバタオフ会は終了したのであった。アテさん、ぶーしゃん、たもたもさんお疲れさまでした^^




baibai.jpg


アテさん『バイバイ、みんな!』



【今回の東京オフ会まとめ。】




アテさんを見た一同の感想(予想)



アッシュ『キンモチワルイw』

チン子『キンモチワルイw』

亀さん『キンモチワルイw』

さくりん『キンモチワルイw』

こざるさん『キンモチワルイw』

ぶーしゃん『キンモチワルイw』

たもたもさん『キンモチワルイw』






捨丸さん『アテさんって思ってたほどキンモチワルく無いッスね』


(`;ω;´)捨丸さんの優しさに全米が泣いた。でも、バレてますよ。





少しずつ更新間隔増やしていきますね^^応援お願いしまふ。


ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ

【2009/04/18 17:35】 | オフ会♪ | コメント(19) | page top↑
東京オフ会へべれけ編。

20090413223048



ギガントデカイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




って事でアテさんとぶーしゃん&たもたもさんが襲来オフの事を書こうと思うんですが、激しくブログ書くモチベーションダウンの為、休みがちになるやもしれません。スマンス('A`)




アテさんが週末にやってくる、と連絡が有ったんですがそれに合わせてコメラーのぶーしゃんとたもたもさんもやってきましたw





18時にお店を予約してるらしいから余裕もってそろそろ出るか!と詳細載ったメール見直したら…



Σ(゜д`*;)17:40待ち合わせ!



ヤバい、遅れた(既に遅れるではナイw)と急いで家を出るとアテさん、たもたもさんと一足先に遊んでたらしいぶーしゃんから電話。


( ・∀・)ふむふむ、アテさんが『上へ参りま~す3』で引いて待ち合わせに間に合わなそうだから店に直で行きますですか、了解です!てか自分も間に合わないので直に行きます!


店を予約してくれた亀さんに遅れると連絡すると亀さん&チン子も遅れるらしいww




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )結局待ち合わせ場所に来た人、こざるさんしか居ないとかw



\(^o^)/東京クオリティ満開や!w





マッコリバーに着き、楽しい宴が始まり2~3時間たった頃、なんか違和感が…。





(^ω^)こざるさん…酔っぱらってるでしょwろれつが回って無いよw




(゜∀ 。)酔ってらいら~、こんな量で酔ったことなんれらいらぉ~。



(;^ω^)(これは…w)




(^ω^)こざるさん17+16は?





(゜∀ 。)う~~………、そんなもん知らん!





(^ω^)(・・・ダミだこりゃwwww)









20090413235816.jpg

一方東京の滑り台ことわれらがさくりんはまっこりと言う白濁液を男らしく一気飲みしてた。

(※後ろの画像はイメージ画像になります)





そんなこんなで次の店行きますかぁ、な空気になって来た時にふと電話を見てみると…





捨丸さん(旧にー)から着信何件も入っとったΣ(゜д`*;)


時間を見たら一時間前。やっちまったなぁ!




急いで電話するとメールでぐるなびの店情報送ったのに場所が分からなくて一時間ちょいさ迷ってたらしい、キミはツンデレ女探す春一番の男かっ!!




電話すると納得。相当方向音痴ぽく、駅を背にして真っ直ぐって説明しても『すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、』と言うばかりでなかなか要領を得ない(゜Д゜ )ムハァ




15分くらい説明し無駄だと悟り『よし分かった、そこの四差路の交差点に迎えに行くから正座して待っててクレ!』と冗談ぽく言うと何故か反応がナイ…





もしも~し!もしも~し!




・・・・






捨丸さん( ゛゜'ω゜')『フーッ!………フーッ!(鼻息だけ)』(マジです)





Σ(゜д゜lll)うわぁぁぁ!?怒らせちゃった?



その後もしも~し!って話しても応答は無く怒りの鼻息が延々と繰り返されるのみ…。あちゃぁ…。






怒らせたまんまもあれなんでとりあえず待ち合わせ場所に向かってみると…あれ?普通だwww



詳しく聞いてみるとこっちの声も聞こえて無かったらしいww何故鼻息だけww




そして波乱含みの二次会へ続く。www




ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



コメント返せんくてごめんよおぉぉ
【2009/04/14 00:05】 | オフ会♪ | コメント(16) | page top↑
灼熱な新年会、ファイナルww
(゚Д゚)ノ ァィ マジで終わる気がしない新年会w 皆さん飽きてきてないですか?もうちょっとで終わりますからねw



前日は何とか始発で自宅に戻れましたw


次の日の予定はと言うと前にyasuさんのとこにお邪魔した時にはたくさんお世話になったので、今回は最初から最後まで付き合いますヽ(゚∀゚ )ノ 





そしてちょっと睡眠を取り待ち合わせ場所へ。



亀さん、ぺヤングさん、yasuさんと合流しラーメソを食べてぺヤングさんが最近気になっているというパチ屋へ^^

見てみると最近多いヘソ開けてこぼしや寄りや下道で帳尻合わせる感じのお店でした。この日は休日だったので、またあらためて平日はどんな感じなのか見てみたいです(ノ´∀`*)



そして打つ台が見当たらないので4人でスロット5K一本勝負をする事に(`・ω・´)



これは5K以内にボーナス引いた人が勝ちという勝負。

どうせなら一か八かの台に座りたかったんですが希望も持てないデータだったので打った事の無かった『ダイナマイトリターンズ』で勝負です^^隣に戦国無双打ってる亀さんいたしね。



しかし、1K打ってなんかしっくり来ない(´・ω・`) 移動しよ。

やっぱり好きな台打ちたいな!って事で5号機最高傑作と信じてやまない『ハーレムエース』へ。



入念にデータをチェック…一台に着席。



着席の決め手ははナビゲーターのショコラの有無。これでも昔はスロットで生活してたんですよ( `_ゝ´)フォォー




20090212210919



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !出目が最強!


しかしSAKURAボーナスで飲まれ5K追い銭終了。




結果は・・・戦国低確ビッグ中ポイント2で無限にぶち込んだ亀さんが優勝(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+(みんなありえんって言ってたからメッチャ薄いとこ引いたんだろうなぁw

2位は飲まれはしたもののマッスルタイム引いたぺヤングさん。

3位はワシ(・ω・´ )

4位は坊主のyasuさんm9(^Д^)プギャー---!!




でもyasuさんその後、豆でビッグ当てて勝ちにもっていってたwwwwスゴスww



↓↓応援してちょ

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!




そして亀さんと別れてどうしましょか、と相談。(チン子ちゃんぺヤング家でまたもや熟睡w)



かちかちやっちゃいますか!!



とまたまたぺヤングさん家にお邪魔する事に^^


ちなみにぺヤングさんはパチスロオリジナル必勝法で『寄り道日記』と言うコラム書かれてます。(ニックネームは『ヤング』という名前です)メッチャ為になりますよー^^





今回はぺヤングさんの弟さんの『キンキン』(今名づけたw)も勝負に加わる事に^^



かちかちはレートアップの権利は親しかないのでとても有利なんです。そしてどうやって親を持ってくるか(&連チャン出来るか)がポイントになって来るんですが、

毎回いい手が来る訳ではないので親権確保のためのハッタリも重要になってくるんです^^



上級者程このハッタリ(の使い所)が上手い!



ハッタリが成功してみんなをずり降ろしたりすると『俺、ギガントカッコヨスwww』って勘違い出来てめっちゃ嬉しいんですが、

反面付いてこられて負けると『こんなクソ手で頑張ってたの( ´,_ゝ`)プッ』って思われてる気がして非常に恥ずかしい!





そんなこんなで自分が親の時に来た手は…3!普通に勝負になったらほぼ勝てない伊達リーチみたいな手。


まぁとりあえず親ですぐ降りるわけにもいかないので様子見。




アッシュ『ひとちゅー!』(らくえんさんの口癖移ったw)


キンキン、yasuさん『降りた!』

ペヤングさん『乗った!』





(;・∀・)お、タイマンになった。

ヨッシャ、流れも悪いしいっちょカマしたろか!2つじゃハッタリがバレそうな気がするから…



アッシュ『みっちゅ~!(3つ)』

ペヤングさん『乗った!』






(・_・;))やべー着いてこられた…どうするか…

…って考えたら弱いのんバレるわ!いったれ~!





( ゛゜'ω゜')『五つ~!!(降りて降りて降りて降りて降りて)』


ペヤングさん『乗った!』






あがん\(^o^)/死んだww

ワシこんな厚く張って実は3ですww(/ω\)ハズカシーィ



みんなの顔を恥ずかしくて見れないので下を向きつつ手札オープン。(/ω\)


アッシュ『3…』


ぺヤングさん『2…』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )う゛ぞww勝ったwww


ペヤングさんの方を見るとオレ以上に恥ずかしそうwww



これはスロットで説明するとアッシュがビッグ当たったと思って下皿全て箱に移して揃えたらバケで恥ずかしがってたら、

同じ状況のペヤングさんはボーナスさえ入って無かった感じwwwドマイww








そして場が進みペヤングさんが親の場面。



ペヤングさんが初っ端から3つ張り!(ここら辺の細かい張りはうろ覚えでし)


キンキンとアッシュは行ける手では無いので降り。

おお、yasuさんは乗った!




そして二周目、


ペヤングさん『5つ!』


おお!レートアップ!これは熱いw


yasuさん『乗った!』



yasuさんは自分の中で堅いイメージが有るのでキてそう。

そして最終3周目…というところで


ペヤングさん『ヒキますわ』



おお!ペヤングさんが6・4のヒキ。これは40%くらいで役が出来る灼熱手!親で持ってきたか~。



ペヤングさんが札を引き最終張るか降りるか…yasuさんも強そうだしなぁ。



周りも固唾を飲んで見守ってると…



・・・





ペヤングさん『7つ!』




ザ・ワールド時が止まる (゜Д゜ )?(゜Д゜ )?(゜Д゜ )? 


全員『へ?』





この状況文章じゃ分かりにくいですかねw詳しく説明すると、



ぺヤングさんは役が出来る可能性が高いのでyasuさんは恐らくビビッてた。



もしぺヤングさんが役が出来てるなら出来るだけレートを上げたい(はず)



宣言したのはなんとも中途半端な7つw



何も言わずともみんなに一瞬で『コイツ…ハッタリだww』とバレるw



もちろん勝負wペ、撃沈ww\(^o^)/




いや、でもこれは本当に気持ちは解るわ!


親だから退きたくない→でも勝負したら確実に負ける→ハッタリかまして降ろそ!→あまり掛け金が少ないと来てないのバレる→でも多かったら負けた時死ぬしなぁw→う~ん…→あまり考えても見透かされそうだから7つくらいにしとこ!→\(^o^)/みんなにバレたww



多分こんな思考だったと思われるwwww



でもこれはぺヤングさんが下手とかじゃなく、誰でもそうなる可能性を秘めているんです^^

冷静に考えれば分かることがかちかちに飲まれて判断出来なくなる!



かちかちは自分の心の弱さと闘うと同時に相手の心を摘むゲームだと言う事を再確認した一日でしたw



そんなこんなでyasuさんの大勝でかちかち第2夜は幕を閉じたのでした^^ツヨスw



こんな長い事泊めてくれたぺヤングさんありがとーー

あ、チン子別荘か(ノ´∀`*)爆





あ!もうほとんど終わりですが、次は稼働と一緒に番外編ですw


人気ブログランキングへ


時間無くてグダグダな文章になって申し訳ないっス(*_ _)人
【2009/02/13 01:00】 | オフ会♪ | コメント(21) | page top↑
| ホーム | 次ページ
