【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サラリーマンをなめんじゃねぇ!
この間、通勤中の電車のホームにめっちゃゴスロリ(フランス人形みたいな服)の女の人がいた。


東京だけかわからないけど、きょうびゴスロリなんてそんなに珍しいものではない。(よね?)





んだけどもそんな格好してるとどんな顔してるか気になるじゃないですか!


定食屋の前を通った時に食べる気無いのに『今日の日替わり何かな~?』って確認したくなるのと一緒です。



見てみた。











ラミレスだった。



ラララライ!ラララライ!






そんなこんなでプロ野球シーズンが始まって嬉しいある日曜日のリーマン稼働。




狙うは大海スペシャル。この機種には本当にお世話になってます。

押しボタン告知も楽しいし爆発力も丁度良くて自分好みです^^



沖縄2はボタンで全然鳴らないしちょっと物足りないかなぁ。






打ち始めるといきなり19回転で突確込み8連 ォオー!!(゚д゚屮)屮



続く367回転で引き戻し込み4連 Σ(゚∀゚ノ)ノオォー!



またまだ~308回転で確変2連チャン ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!






パチンコ簡単過ぎワロタww







リーマンになった途端このヒキはなんなの?御祝儀なの?死ぬの?と思っていたら…











cd297a25.jpg


1866ハマり\(^o^)/リーマン逝きましたー。





もちろん追加投資です。王大人がいたら『死亡確認』と言われたに違いありませんね!







以下データ【33個交換】

19  確確確凸確確確単(1470)1K
367 単確単単
308 確単
1866 確確確単 8K
136 確確単
243 凸単単


307止め

10096個


通常2646回転

1480個@26.76/K


21K勝ち






飲まれた時間は19時。



いつもなら止めて据え置き狙いで次の日に仕切り直しするところだけど、次の日仕事なので追いかける事が出来ない!


今日出すしか無い…、と腹を括って追加投資したら思いの外安くすんで良かった…。( ´ー`)フゥー...





リーマンならではの勝利、すなわちリーマン攻略法です。


サラリーマンを舐めんじゃねえ! 金太郎チャンス! 








今週の怪盗


ベネズエラなう。


ボクシングパンツ屋開けます。w



あ、コメントマジでうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。休んでる間も読者の人が再開待ってるって言ってたよーなんてブログ仲間のたけちゃんから聞いてキュン、ときちゃいました///


【2010/04/19 18:34】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
ついったー



ちょっと古い話だけどツイッターってのが流行ってるらしい。

呟くって意味らしいんだけど、政治家も有名人も呟いてますなぁぁ。





そこで産まれた言葉なんか解らないけど、『今○○してますよー。』ってのを『○○なう。(NOW?)』って言うらしい。ほぉほぉ。



ググってみると一般的な使い方が載っていた。


【場所】


丸の内なう
京都駅なう
カラオケボックスなう
新幹線なう
北極なう
タンザニアなう


【行動】

今、なにかをしている、という場合も使えます。

会議なう
ラーメン食ってるなう
ダンスなう





とりあえず試しに呟いてみようと思う。





ラブホなう。(現実→吉野家270円並を頼むなう)



回転ベッドなう。(まだ有るんかなー なう)




回転力強すぎて振り落とされたなう。(ソッコー嘘バレるなう)







ワタクシ、なんにでも意味を求めちゃう性格なんでこんなふうな妄想ツイッターならやってみたいかもww


ナウシカなう。(←山本山みたいなノリでいま思いついたんですが、寒かったらべるねギャグか万次郎ギャグって事にしといてください(鬼))








久し振りの稼働日記。そう言えばエイプリルフールに更新したんで疑心暗鬼に陥ってる人もいますが、就職、マジですww


mixiの方もメッセージくれたかたいて嬉しかったです(^o^)/




リーマンになったんで土日祝日しか稼働行けないんですが、体力的に週一くらいが現実的な所かもなぁ。言うてももう若くない。ww





そんなこんなのある日曜日の稼働。


打ったのは3円交換のスーパー海沖縄2MTGS(315分の1 確変54%のやつ)。





自分はこの確率甘い方の沖縄が嫌いなんですが、人も多いしあまり選べる状況じゃないので仕方なす、です。


なんで嫌いかって?





単発しか当たらない癖にしっかりハマりやがりますですからよぉぉぉぉ!!(間違った日本語)




やっぱりパツンコは連ちゃんしてなんぼ ですw




以下データ


158 確確単5.5K
290 確確確単単
457 単
246 単
354 単
213 単
182 単
237 確単確確単確単
151 確確単
179 確単
169 確単単
506 確確確確確単

109 止め



通常回転2051回転


35回35786個


減り込み1550個@25.84/K

102k勝ち












超久しぶりに快勝wこんな苦しまずに勝てたのはいつ振りくらいだろうかww


リーマン攻略法、ここに確立しました(マテ




しかし、当たりは早いけど確変が続かなすぎて打ってる途中で 昔確変にリミッターが付いてた頃を思い出したww




あの頃は5回リミッター(要するに確変5回目には必ず単発で当たる機能)が主流だったけど見事に客飛んでたもんなぁ。


規制されて客飛んだ今のスロットとかぶりますなぁ。




では!また!
【2010/04/10 17:56】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
会社とかTシャツとか、牙狼とか野球とか。

脳内メーカーのサイトに『会社メーカー』ってのが有ったのでなんとなくやってみた。

アッシュ株式会社
会社概要
会社名 アッシュ株式会社
事業内容 携帯ゲーム事業
売上高 86億7722万円
純利益 2億6031万円
社員数 76人(うち非正規71人)
平均年齢/年収 33.1歳 / 690万円
社員構成 91% 半裸社員
08% ナマケモノ社員
01% 脱ぎたがり社員

社訓 バランス感覚を大事してます




/(^o^)\社員の大半が契約社員で半裸






続いてアイラブTシャツメーカーってのがあって、何となくやってみた。


A5A2~1




゛;`(;゜;ж;゜; )社長も露出狂!!






\(^o^)/アッシュ、全てにおいて何かとオワテル

br_decobanner_20090907211321.gif




さて暗黒稼働。


10月7日

そろそろ牙狼もデレ見せてくれる頃だろう…


そんな期待と共にかわいい台へ。



何と言うか…データをご覧ください。






134 単発 6.5K ザルバミッション突入回転成功魔戒樹赤
303 単発 7.5K 魔導文字上部吸いこまれ疑似3回(緑→緑→緑)牙狼群△完成魔戒樹緑復活
302 単発 7.5K タイトル疑似2回(牙狼→オープニングムービー魔獣)△無し魔戒樹赤
361 単発 9K アイテム疑似3回(赤→赤→レインボーウネ)カオルリーチ(5匹/赤)発展魔戒樹緑
308 4連チャン(1040)7.5K 魔戒ゲート全消灯VFX金(牙狼カットイン)魔戒樹緑

692 止め1K

通常2100回転


1720個@22.33/k


39k負け





2009101423101420091014231017





前の魔戒当たりから数えて11連続単発…



と思ったら前回の稼働で一応4連チャンしてたから違った(^^ゞ




【最近初当たり27回の連チャン履歴】

2111112141111212111141【11114】←new!



(゜Д゜ )シバイタロカー!シバイタロカー!





10月8日


前日と同じ牙狼リベンジ。
ちょっとだけ締められる。


結果、牙狼20K負け→店移動→大海18K負け





こりゃどうにもなんね(ヽ´ω`)


考えてみたらそうだよなぁ、いくら期待値的に足りてても魔戒で増やす機会が無けりゃただの回らない台全ツッパ。キツいわけだ。



まだ牙狼に対しての気持ちは全然折れては無いけど今月プラ転するまで牙狼自粛しときます(つω-`;)






この日は早々に戦意喪失したのでクライマックスシリーズへの大一番、阪神二連戦の第一戦見に行ってキタ。





20091014231019


結果、館山の完投勝利。館山の頑張りにめっちゃ元気貰った。しかもピンポイントで変顔撮れたww




今季観戦13戦目にしてやっとこさ初勝利ww




10月9日


昨日の試合に勝った為、実質この日に勝ったチームがクライマックスシリーズの切符を手にする。

この日は出ても出なくても途中で切り上げて野球見に行くつもりで家を出ました。





初打ちの仮面ライダーに2K投資した後、大海SPに腰を落ち着ける。



もし出なくても野球が待ってる訳だしいつもよりいくらか気が楽だなぁ~、なんて思ってたらこういう時に限って気持ち良く出てくれる我がマリンちゃんww





嬉しいは嬉しいんだけど、久しぶりに玉できたのに打ち込めず流すのは悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだかかみ合わない稼働だけど流れが悪い時ってこんなもんか。




ままま、素直に今月の(稼働の)初勝利を喜んで球場行ってきまーす三 (/ ^Д^)/




20091015212329





以下データ

50 単2K
162 確確単
217 単
360 単
212 凸確単確凸単
153 確確確確単確確確確確確確単

270 止め


26940個

77K勝ち




20091014231022


野球は石川、青木を始めとした全員野球でスワローズ勝利!感動した!





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/16 01:12】 | 稼動日記 | コメント(6) | page top↑
サーチワード


ブログ更新遅れてすみません^^; 稼働行っても引きが暗黒すぎるんで、息抜きに漫画喫茶行ったりYourfilehostで動画を見たり野球見に行ったりしてました(メガネクイッ




特に書くことも無いので困った時のサーチワード頼みしてみますね。




【アッシュの全裸 2 】

【にんじん ちんこ 1 】

【アッシュ ニンチン 乙 1】





相変わらず多いアッシュニンチンネタ。先生怒らないから検索した人出てきなさい^^






【平成狸 チンポコ 1 】



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フオォォォォ まさかのジブリKITA



ままま、11月20日にラピュタやるらしいから仕方ないか!(マテ






【ヘタレなチンチンねずみ 1 】




(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 完全同意。 検索した人( ´∀`)bグッ!





【ギャル曽根がウンコ漏らす 1 】


   ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄.|
    > _________     |
     ̄ ̄ |  \  /     |    |  
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  .|   .| 
        | | ● |  i ●  |  |   |  
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   .レ⌒ヽ  
       ノ   o          6 .|  
      /_______    _ノ   
      \             ノ      
        ヽ 、___   .イ        
              |───┤          
            / |/ \ / \

 ( ギャル曽根… )



   ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄.|
    > _________     |
     ̄ ̄ |  \  /     |    |  
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  .|   .| 
        | | ● |  i <  |  |   |  
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   .レ⌒ヽ 
       ノ   o          6 .|  
      /_______ノ   _ノ  
      \             ノ     
        ヽ 、___   .イ        
              |───┤          
            / |/ \ / \

 ( 今夜のオカズ、君に決めた!(何故) )







【角田信朗 ちんこ 1】

【角田信朗 チンコ 1 】



゛;`(;゜;ж;゜; ) 何故か毎月必ず一件はある角田信明ちんこ検索www 

カタカナにしても何もないから!!! 帰ってクレ!!








すごく…低俗です…。


br_decobanner_20090907211321.gif





はい、溜まって来た稼働日記ですが、後につれてモチベーション低下でグダグダになる様をご覧ください。




10月2日



等価の大海


20091012151000



等価にしては良い寄りだったんで打ってみたんですが、ヘソとスルーが足りず。6.5K負け。



→貯玉店大海移動。7K負け。きついねぇ。



そして3円牙狼に移動。


やっと打てそうな台にたどり着くも持ち玉が尽きた所で現金で追えず終了(´ω`)‥トホー



トータル19K負け



【ある男の魔戒入ってからの1コマ】



70回転でベロ入賞当たり、グラウ竜★★★★ 倒れ(>'A`)>





奇跡の復活 !



25回転でまたもやベロ入賞当たり。なにやら見覚えが…もしかして一回目と同じセグ?



びくびくするも継続。いいぞ!




73回転目、またもベロ入賞当たりwwwwwwベロベロベロってwwww




モロク★★に負けwww /(^o^)\




ベロベロベロってわしゃイジリー岡田か!



10月5日


データによると大海打ったらしい。


626 確確凸単 共有2500個+17.5K
117 確単
160 確単
528 確単確単(108)
770 単 追加8K(5000個共有渡し)

285 止め1.5K




21K負け。(´д`)ママン… 面倒くさくて回転率計算してませぬ。。





10月6日


チャングム牙狼大海 20K負けとだけ書いてあった…。引けな過ぎワタロwwww






↓なんつーか、今月早くも諦めたwwwww

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/13 01:47】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
堀君台打ってきまんた( ^ω^)
どもども^^最近更新だらだらですみません。


10月に入って最近よく行ってる店が3店舗同時に状況悪くなってしまい、店探しもそろそろ真剣にしなきゃいけなくなってきちゃったので 落ち着くまでコメレス出来なかったり記事を毎日書くのが無理になると思います><申し訳無い。




とりあえずブログは止める気はないので 今まで通りてけとーに遊びにきてもらえたら嬉しいです^^




↓なるたけ更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif




もう追いつく気がしなくなってきた9月28日の日記w



しつこく大海追いかけてきましたw



以下データ (33個交換


19 凸確確確確単 1.5K
132 確確凸単確確単凸確確確確単
311 単
460 単
938 単
836 単確確単


272 止め


9817個

28K勝ち

1530@22.99/K

通常2368回転





序盤の楽勝展開からまさかの全飲まれまで見える展開にwww玉で乗り切れたのはでかいよなぁ。





そうそう、大海打ってて思うのが大当たり中確変昇格率って当たり方によって違うよね!?



個人的には


魚群鳴り≧泡鳴り>二段階走り、魚群スーパー>>>越えられない壁>>>ノーマルビタ、泡スーパー



こんな感じで当たり方がしょぼい程成りあがらない印象ですw


体感的に魚群鳴りで昇格40%、ノーマルビタ、泡スーパーで10%くらいかなぁ??





9月29日



どんどん海の状況が悪くなって来たので今日は33個交換店の牙狼を狙う事に。


20K 431止め



右取れるから無理すれば打てないこともないけど、シルバーウィークからアタッカーの悪調整直らないから止めとこ。



無理せず店移動。



まずは等価交換店チャングムの誓い。



10K 229止め



回転数的には悪くないんだけど出玉関係悪そうだからキツキツだなぁ…。




新しい釈迦ラッシュが見た感じ釘良さげだから打ってみますか。



しゃからっしゅ7G  4K 76 やめ





なんだこれ、見落としてるのかゲージ悪いのか分からんけど全然回んね。

しかも小当たり引きまくって潜伏かもしれないって追いかけさせられた(ヽ´ω`)

なんだキン肉マンタイプの機種かよ…。




結局他に打てそうなのが無いので最初打ったチャングムに出戻り。回りムラ激しかったから上がってくるかもしれんし、と言う消極的出戻りwww

こんなんで回り上がった事なんて今まで数えるくらいしか無いんだけどシカタナス、です。




以下データ(データ最初の10K使いから引き継いでます)(等価なので出玉見るため最初流してます)

280 単確単 12.5K(4290個交換)
138 確確確確確単 2K
387(潜伏25回転) 凸確確確確確単
149(潜伏10回転) 凸凸単
246(潜伏40回転) 凸凸単
162(潜伏35回転) 凸凸確単
376(潜伏28回転) 凸凸確確単


109 止め

17353個(合わせて21643個

通常1147回転

1410個@22.05/K

48K勝ち


結局回り落ちた上に、大当たり出玉も酷いことに\(^o^)/しかし当たり続ける我が大腸菌。

しかし等価で引き強いとデカいなぁ。





20091006202045


『とってもいい香りで、お肉とタレがとってもよく絡まっていて

甘辛いタレがご飯とよく合っていて


とってもおいしいです』






チャングムの気になったところを箇条書きで。


★黒柳徹子がおる。しかも二匹以上!

★主人公の彼氏名前チョンボwwwロン!泣きペーコードラ1ってかww


…と思ってたらよく見たらチョンホだった。正直どっちでもいい。


★確変中いきなり『プチュン!』とブラックアウトして全回転に。

写メチャンスとムービーが盛り上がった場面(慶次でいう大儀であった)で撮ろうとしたらチャングムがゴニョゴニョ言って速攻終わってたwwwちょwこれで終わりかよwww

★仕事で来てたヤングの友達のなかちんに偶然出会う。しっかり再抽選必死に連打してるとこ見られてました(爆)

いや、再抽選決まった音のチュピピピーーンがきんもちいいんだよねw


★昔、春のワルツ打ってた頃、疑似連始まってからでもウンコ余裕だったけど、今回も同じくらいウンコに行けそうです(日本語おかしい)


★後半突確引きまくってキン肉マン状態に。潜伏中の突確は電サポ確定にしてクレ!

★確変中のノーマルビタは確変確定!?3の3で昇格した。(どうでもいい情報)

★小当たりのパカパカでアタッカーに4つ入って軽く悶絶。パチンコ打ってて気持ち良い瞬間。




↓なるたけ更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif


【2009/10/07 00:28】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
