【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
利いた風な口をきくなぁぁぁ~~~!!
最近仲良くしてもらってるヤングさんのパチスロ必勝法で書いてるコラム『寄り道日記』が今月号で最終回を迎えることになりました。




なんと!自分達の事まで書いてくれたらしく、見てみるとここのブログを結構見てくれてるコアな人なら「あ、これはあの人だなw」なんてニヤリと来ること請け合いですww



月100万の収支をあげてるとか常にランキング上位だなんて書いてもらっちゃってますが、今は謎のランキングポイントブロックされてとんでもない順位&毎日放浪で収支キツキツなのは黙ってた方がいいかお?(^ω^)




コラム見て嬉しくなって何年かぶりにスロ雑誌買ってもうたwwwスロ打たんけどww


とりあえずヤングさん楽しいコラムをありがとう&お疲れさまでした!これからもヨロピク(^Д^)





3月29日の稼働になります^^



前日と同じ3.5円店へ。慶次に行くと見せかけて海へおっちん。


前回いっぱい勝てたので勝って兜の緒をなんちゃらです。大体TAKAさんが出した分なんだけど(爆




大海SP


286 移動 貯玉3000個(12K分)投資




別に打てない台じゃなかったんですが、相方が慶次を打っていて状況聞いたら「え?その釘でそんな回るの?」って感じだったのでなんだか悶ついて移動www




慶次500個投資→移動


以下データ

384 R658R714BR756BR672BBJ(930) 16K 上下赤枠セリフ好機キセル金襖伊達リーチ赤白小
610 BR742BJ(266) 桜疑似3回好機白→金枠セリフキセル雷フェード直江リーチ白白大戻り
669 BTJ(212) 見逃しキセル雷フェード直江リーチ白赤小

630 止め 共有玉3000個


増え込み出玉

15R→1677 7
R16→740 5


本日収支-39000円
期待収支23049円
通常1993回転
持ち玉比率80.7%
ツキ指数50.6%
1K平均22.49回転




結局移動したとたんに移動する台がどんどん無くなってきて身動きとれず移動失敗(ヽ´ω`) 隣の芝生は青く見えますわ。





続いて3月30日の稼働です^^


同じ店へ。今回は同じ失態は繰り返さん!( `_ゝ´)フォォー



海や慶次などを3台ほど触って1625個(6.5K分)投資した4台目でやっと腰を落ち着けました。




以下データ

411 BR1708BBR1442J(810) 玉2375個 +現金5.5K 伊達疑似3回好機キセル雷フェード直江リーチ白白大戻り

1161 BBBBBBR1610R588R1694R1386BJ(1222)4000個 金扇SU5チャンス目黒炸裂弾もののふチャンス金襖直江リーチ白白大

492 止め


13274個


増え込み出玉

15R→1647 10
R16→724 1
R32→1321 2
R48→1567 3


本日収支12500円
期待収支27421円
通常1864回転
持ち玉比率93%
ツキ指数87%
1K平均24.57回転





20090406222950



(´・ω・`)……







vl2_105517.jpg

利いた風な口を聞くなぁぁぁぁ~~~~~




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マッチしすぎwwww



人気ブログランキングへ
【2009/04/07 23:28】 | 花の慶次 | コメント(19) | page top↑
まんなっか!

どもども^^ 待ってる人はそんなにいないと思いますがお待んたせしましたw




しかし、明日からプロバイダーを変えるためしばらくPCからの更新ができません (ノД`)



ままま、携帯から頑張りますがコメント返せなかったらすみません。






早速3月26日の稼働です。


やってきたのは前日帰りがけに状況を見に行った3.5円店。その時は慶次と海がガバガバとはいかないまでもなかなかそそる形をしていました。




(^Д^)最近気持ち良く出してないのでいっぱい出していっぱい出し(に行き)たいですね!色々な意味で!(色々な意味で)




早速入店し、昨日チェックしておいた慶次と海をザッと見てみる。OK!まだ打てそう。



そしてかわいい台(いわゆる牙狼)にシレっと着席。アーアー何も聞こえない(AA略)





そして20K使った所で正気に戻る∑( ̄口 ̄)一体オレはなにを…。




そして28K使った所で牙狼から撤退する(爆)






辛うじて空いていた慶次斬へ。これがダメなら今日は終わりです。



以下データ

401 BBJ(703) 15K 戦国中SU3(剛→涼→もののふ)直江リーチ1ライン虎白小
656 BBJ(344) 3K 金扇SU5チャンス目捨金炸裂弾もののふチャンス大儀であった風魔リーチ虎虎
(463) J

666 止め 14K


通常1523回転


1861個@27.7/K
1750個流し(共有で相方に渡した分)



トータル51000負け





にんともかんとも。トラ柄より金タイトルの方がインパクトでかかったなぁ。






 tora[

風魔リーチはイイ(・∀・) なんか首がプルプルしますwww




20090406003512



なんか様子がおかしいな、と思ったら直江リーチでトリプルにならずシングルリーチにwwwビビりすぎて不意に出た言葉が『まんなっか!(@野望チャンス)』ww何故www自分でも分からんw


色々と残念な人なんですw




【今日のおい!小池!リーチ】

保留4 キャラクタームービー松風好機松風リーチ ハズレ



松糞帰って!



(;^ω^)んんん… しかし斬はバランスが…。



続いて3月27日の稼働です。



前日の慶次が思いのほか回ってくれたので、いつもコメントをくれるTAKAさんを誘ってみたら来るというのでノリ打ちして来ました。(共有可)


そこまでメリハリがある訳じゃ無かったので隣同士の席にすわりました。



打ち始め早々にいきなり戦がキュイン音wwwキタ俺の時代www




満面の『どや』顔でTAKAさんにアピール。



しかし出玉有り2連で終わってしまい目を合わせるのをやめました。www




周りは出てるのに二人だけポッカリ当たりませんw総投資も二人で7万を越えてテラクソゲーwwwと心の中で悪態をついたのが良かったのか連が付いてきてくれて快勝!




以下データ

130 BR798J(536) 5.5Kいきなり戦『戦々恐々』キュイン分岐松風城門突破
913 BR686BR1834R714TBR686J(721)
28K キャラ疑似伊達→直江→直江7テンパイ好機キセル直江リーチ白白小
492 BBBBR812BBR742J(969) 戦国中伊達リーチ白白小赤襖復活
356 BTBTR1414R868J(767) ステチェン金襖白→金枠セリフ好機キセル真田リーチ白白小
183 BBBTBR1806BBBJ(1236) キャラ疑似真田→真田→真風→松風wwキセル松風リーチ
(107) J 赤傾奇者絵柄


219 止め

35701個


増え込み出玉

15R→1745 19
R16→806 7
R32→1468 1
RUα→1805 2



128500勝ち(二人乗り)





つーかTAKAさんの連チャンが止まらなくて二人で9万発wwww TAKAさん、あなたがネ申かwwww



20090406011106.jpg


アタッカープラス調整初めて見たw 快適慶次でした^^



【今日の産ませてよ!リーチ】

ステチェン金襖チャンス目捨黒炸裂弾もののふチャンス直江雷フェード赤襖直江家紋直江リーチSP ハズレ





捨丸クソ使えないから これから糞丸と呼ぶことにする。www




人気ブログランキングへ
【2009/04/06 01:30】 | 花の慶次 | コメント(13) | page top↑
CR花の慶次の真実!

長いこと慶次打っててある重大な事に気付いてしまった…。




実は前から薄々気付いてはいたんですが、『まさかな』『そんなはずない!』『嘘だ!』『お持ち帰りぃ~』と目の前の現実から目を背けてました。




(;・∀・)これ言ったらニューギンから消されるかもしれんけど、真実を伝えます!



皆さんCR花の慶次で最強キャラって誰だと思いますか?ちょっと思い浮かべてみて下さい。








慶次?直江?鉄砲持ってる歩兵(爆)?



全て否です。そんなのヤツと比べたら月とスッポン、条太郎とヌケ作です。


自分が最強と信じて疑わないキャラとは…







松風です!(ドギャァァァン)





通常時ではあの慶次をも手玉に取り親のカタキの如く振り落とす。振り落とす!振り落とす!!(`;ω;´)



しかし特筆すべきは戦モード中に有ります。



城門突破演出。慶次が城門を突破すれば大当たりなんですが…。



016650_01_98_0.jpg



良く見たらあの分厚い城門を粉々にしてるの松風www頭アルティメット硬スww






本陣急襲で味方がやられて慶次が朱槍を振り回して救済してくれる演出も…。




016650_01_107_2.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょww朱槍ちっとも敵兵に当たって無いww松風ロードローラーだッ!ww



結局慶次は松風を操ってると見せかけて、松風の携帯ストラップ的存在だったのです!







ままま、そうなると一見邪魔なだけな慶次もウマが合うから乗っけてんでしょうね。


何気に慶次も名言多いし松風もホー…、スごいイイ事言うなぁ。なんて思ってるかもしれません。








馬なだけに!





(゜∀゜)馬なだけに!! 




(大事な事なので二回言いました。) 







人気ブログランキングへ




3月20日の稼働でしw


前日はたまたま打てる台に巡り会えましたが、今日こそは行き当たりばったり稼働じゃなく狙い通り慶次を…という事で遅刻せず行ってきました(・∀・)/


ザッと見ると流石に前回打った時よりヘソは狭くなってますが、ワープがまだ生きてるので何とかなりそう!てかなってくれww


初めの当たりこそ222回転と早かったんですが、その後は約千ハマりを二連続で喰らって厳しい展開。(ヽ´ω`)



しかし途中ですんごいブドウ出来たwww


20090327004050.jpg




連チャンがイケてなかったら大惨事になってたなぁww松風サマサマですwwガウアー。






以下データ

222 R714R770BBBBBR868BJ(935) 9K 金枠α金扇SU3 極絵柄7テンキセル雷フェード赤襖奥村リーチ白白小
957 BBR1358R770J(353) いきなりもののふチャンス真田リーチ白白小外れ 傾奇者銀→大ふへん→天下無双
958 BJBBTR700JJR756BBTR714TJ(1455) 赤枠セリフ赤扇SU4おまつ好機キセル真田リーチ白白劇画

103 止め

13614個


増え込み出玉

15R→1700 13
R16→783 7
R32→1437 1


本日収支38000円
期待収支44826円
通常1940回転
持ち玉比率88.6%
ツキ指数95.2%
1K平均27.47回転(ブドウで0.5回転くらい上乗せてます)





【今日のボンバヘッ!リーチ】


白→赤枠セリフ極絵柄チャンス目捨丸黒炸裂弾もののふチャンス真田リーチ白白小ハズレ



別に何でもない、当たるわけ無い予告ですが注目して欲しいのは極傾奇絵柄でチャンス目。

前作から極絵柄でチャンス目はおふう、もののふチャンスどちらも外れた記憶が無かったので 寒くなったんかなぁ(´・ω・`)


そうそう、チャンス目疑似は捨丸出てきたらリーチなので通常時でも確変中でも捨丸は忌み嫌われる存在にww捨丸はよ帰って!






人気ブログランキングへ

コメレス待っててちょー^^
【2009/03/27 00:44】 | 花の慶次 | コメント(17) | page top↑
花の慶次~斬を打ってきましたお(^ω^)
(゚Д゚)ノ ァィ  タイトルの通りさっそく花の慶次~斬 打ってきましたよ^^
 


当初斬を打つのは落ち着いてからだな~と思っていたんですが、アテが無いなら打ってしまおう!と少し並んで行ってきました。



(`・ω・) ままま、貯玉で打てる店を選んだので安くても傾き通す覚悟です






   _,,..,,,,,,_
  ./ ,' 3  `ヽーっ
  l   ⊃  ⌒_つ
    `''ー---‐'''''"

応援お願いします^^



人気ブログランキングへ






3月9日の稼働になります^^


いざ入店。悠長に釘見する暇は無いので早歩きでヘソが多少マシな一台に着席(;・∀・) 回るのかな?ワープがちょっとマイナスですが他がそこまで痛めつけられてないのがせめてもの救いかな。




座ってよく見てみるとランクアップのアタッカー回りがプラス調整( ゚Д゚)アライヤダ!!


20090311220911


V字の釘の一番下が左に向いてます。初めて見たw







思いのほかマシな回りでひとまず安心した248回転目、初めての金扇がSU5まで行ってくれてテンパった絵柄は7!!そして・・・・







キセッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




雷フェードが出たので武将系か…と見ていると松風リーチに(゚Д゚) 今回はストーリー系でもフェードアウト絡むのね(前作ではフェード無し+白襖からじゃないとストーリー系には行かなかった)



もちろん当たってくれて初めての真戦モードへ^^



んが・・・捨丸で即落ち(;´Д`)ウウッ…



今日はお父さん、セグを全て記録しておいてみんなの役に立っちゃうぞ~!なんて思ってたんですが
早すぎる&多すぎて覚えきれないwwww





そして、潜伏してなさそうな雰囲気だった84回転目にいきなりふへん者が落ちてキタ!!∑(゜∀゜)




それがそこそこ続いてくれて風呂に*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


20090311220916





これで簡単に飲まれることは無くなったぞ!と思ったら・・・





('A`)1000ハマり。





1063回転で赤傾奇者絵柄で2ラウンドランプが光るも、もちろんセグなんて覚えられずww



モード移行もしょぼかったので突通か…と思った1105回転目、何も予告無かったのにいきなりキセる(;・∀・)



フェード無し、白襖で、ハイハイ釣りにもならないよと見ていると直江リーチに。それが朱槍が落ちてきて直江SPに。(´∇`)ケラケラ 当たるわけねーよw




でもせっかくの直江SPだったのでパシャリ

|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""


20090311220913







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょww提供目つぶしみたいになった!w



teikyoume.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そしてランクアップ当たった!!なんで!?





そこから全飲まれしかけて当たって買い足ししてを繰り返しラストでまとまった連を戴いて久しぶりの快勝ですた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



(B→下16ラウンド R→ランクアップ J→突確、突時


248 BJR700BR1806BBBJ(1020) 11K 通常枠セリフ金扇SU5 7テンパイキセル雷フェード松風リーチ
(1063)J(赤傾奇者絵柄)
1105 R1750R812BJ(616)キセル直江SP
(535) J(金傾奇者絵柄)
(577) J
653 R728R616J(368) 3K 桜疑似1回キセル伊達白虎ボタン
272 BBJJR700BBBBBBJJ(1521) 桜疑似2回好機キセル赤襖直江リーチ白白小

123 止め

14480個


増え込み出玉

16R→1670 14
R16→776 5
R32→ 0
R48→1660 1
RUα→1726 1


本日収支32500円
期待収支33583円
通常2001回転
持ち玉比率100%
ツキ指数99.3%
1K平均24.91回転
11.5H




通常の直江さんはこんなに涼やかな顔をしているのに


20090311220904






傾奇絵柄に変化すると一転!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20090311220909




(*´・д・)…………。



(*´・д・)…巨神兵?(爆)





感じた事を箇条書きで。




☆止め打ち手順は前作と一緒でOK!モリモリ増えてくれます。

☆時確中、通常時の小当たりと2ラウンドはタイムラグが出来て狙いやすくなったので絶対にやった方がいいです。今度詳しく書きます^^

☆アタッカーは遊び玉出来やすくなってオーバー入賞しやすいのは良いんだけど、アタッカー近辺無調整でもこぼれるこぼれる(;^ω^)これ、マイナス調整されたら終わるねw



☆桜疑似からでも傾奇者絵柄が落ちてくる。

☆傾奇絵柄全員カオスw

☆真田リーチ中 ぶん投げられる武将の頭、変色しすぎww

☆おふうがカワイくなっとるΣ(゜д゜lll)

☆プッシュボタン予告は千道安とか傾奇者とか村井の息子とかどうでもいい脇役&うざい敵キャラばかりなのでイラッとするww

☆絶対外れると思った予告でもスポッと当たることがあった。





【今日のお疲れ様!外れ】

保留2ステチェン金襖赤枠セリフ赤扇SU2秀吉チャンス目もののふチャンス伊達SP→ハズレ





感想はもうちょっと打ち込んでからにしますが、今のところゲージの変更も含めてチト期待はずれ感じでした!




    |l| | |l| |
    _,,..,,,,_
   ./ ゚ 3  `ヽーっ
   l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
    )`'ー---‐'''''"(_
   ⌒)   (⌒   ビターン

応援してちょ


人気ブログランキングへ



またねー^^
【2009/03/12 00:13】 | 花の慶次 | コメント(17) | page top↑
よっしゃあ漢唄 ! (諭吉舞ver)
・゚・(つД`)・゚・記事書けたと思ったら保存する直前でフリーズ・・キツイ




(゚Д゚)ノ ァィ どもども、また溜まっちゃった稼働日記を急ぎ足で!まずは旅行までの稼働を。


赤海(大海MFG)を攻めました^^



2月13日

465 確単単(224)19.5K
500 単(177)
914 単(144)24.5K
751 止め21K


通常2330回転

1729個@23.39/K

65000負け8.5H




(ヽ´ω`)うひぃ。喰らったぁ…。いつか来ると思ったけど旅行前に来なくても…。




そして2月14日。


本当なら旅行前日なので稼働しない予定だったんですが、昨日負けまくったので少しでも取り戻すべく出動w

しかも歯医者が有るので一日打てませんwwどうすんべw


短時間勝負だと換金ギャップが痛いので前回時差オープンに打ちに行った等価店を様子見がてら行ってみる。




ってフリーズしてデータが飛んでる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



とりあえずギリギリの回りでしたが55K勝ちでした。ヨカタ。





2月19日の稼働



旅行から帰って来て初稼働です。なんだか気合いだけは入ってます( `_ゝ´)フォォー


まずは赤海に…1.5K入れた所で思い直す。





『ここで慶次打たないでどうすんだ?慶次が呼んでる気がする!』




     /⌒ヽ
   ⊂( ^ω^)⊃
      (  、ノ  ブン
     ノ> ノ 
     レレ

慶次に移動。

供養塔で慶次にお祈りしたし爆裂の予感や!





ここでこの日の稼働を唄にしてお送りしたいと思います!!












題して・・・よっしゃあ漢唄 (諭吉舞ver)



そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

うりゃうりゃうりゃうりゃ…よっしゃあ~!!




(ヽ´ω`)1338回転突通。ワァーオ。




漢、漢、漢が燃える。(炎上)

それが宿命よ、漢~!



玉入れ、金入れ、金おろせ! (斬!斬!無!惨!惨!)

いつかは当たるの?腹痛い (斬!斬!無!惨!惨!)



(もう)二時だぜ、懲りたぜ、台がガセ!

逝けや~万札、修羅を一騎駆け!



幾千円がサンドに目掛け斬り込む~!




来たぜ!キセル!伊達で!(ヽ´ω`)

来たぜ!キセル!保2で!(ノД`)





地獄のムラ 突確引いた即落ち候



106回転 突確→突通




狂うぜ!睨む!カメラ!

狂うぜ!睨む!店長!





舞って見せようぞ諭吉舞!


そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそー(斬!)

そーりゃそーりゃそりゃそーりゃそーりゃそりゃ…よっしゃあ~!!






以下データ (B→15ラウンド R→ランクアップ T→突確 J→突時突通)


(1338) J
(1444) TJ
1449 BR728BR798BR826R742R756BR1946TJ(1079) 50.5K 金扇SU5好機桜役モノ回転雷フェード金襖直江リーチ赤赤小戻り
704 BJ(164) ステチェン赤襖寿楽第2分割おまつリーチ復活
(263) J
305 BBR742BR1554R1428J(596) 7テンパイ好機桜役モノ回転松風リーチ
114 BBTR924BBBBJR728J(1349) 桜疑似3回上下段銀セリフ好機桜フェード真田リーチ白白小

104止め


28674個

増え込み出玉

15R→1747 14
R16→810 8
R32→1494 2
R48→1833 1

本日収支43500円
期待収支45512円
通常2276回転
持ち玉比率36.3%
ツキ指数99.6%
1K平均28.87回転
12.5H



20090224233701





よっしゃああ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! まさかの逆転ww


ランクアップのほとんどが直江愛でしたw 感動したw





今週、ちょっと思う所があってランキングを上げたいので出来れば少しの間ランキングクリック協力お願いします(*_ _)人



お願いしますな人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
 

またねヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/02/25 01:16】 | 花の慶次 | コメント(21) | page top↑
| ホーム | 次ページ
