スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CR馬場の吉牛SーV
思えば前回考えた妄想台、巨人愛ぱちんこ原の人事は実際にホールに置かれる事を考えたら微妙な出来だった。




地上波放送も激減、スター選手も相次いでメジャーに流出とお世辞にも野球が盛り上がってるとは言えないのに、その内の一球団とタイアップしてもホールからCR侍チャンプルーのようにぞんざいな扱いを受けることは火を見るよりも明らかです。



何よりワシ、巨人ファン違うし。(ソコ?)



そこでアッシュまた新しいタイアップ物パチンコ考えた。

みんなが大好き、知らない人は皆無。BSE問題の時はニュースに引っ張りだこ!




そう。吉野家の牛丼だね。(´∀`)




加えて楽天イーグルスが地域密着型な経営戦略をして成功したように、地域性を全面に出したら大ヒット間違いナシでしょう!




そこで目を付けたのがあの早稲田大学、必勝ガイド編集部があり、道を歩けば雀荘に当たると言う知的さと狂気を兼ね備えた街…





そう!高田馬場です!(爆)





題してCR馬場(高田馬場)の吉牛SーVや!(ぉ




【概要】


吉野家(高田馬場店)とのタイアップ。

牛丼くいてぇ~モード搭載。

3回牛丼突破したら プレミアムラウンド。QRコードで50円引き。




これより我等、松屋に入るッ!!

旦那!後ろの牛丼太郎が罠に!




くいてぇ~モード中に2ラウンドを引くと、『お客さんお会計~!』モードに転落。


初めに食券を買う松屋と勘違いして、お会計をせず外に出ちゃったお客さんを追い掛けます。




【予告 演出】


おたま予告


牛丼の具(頭)をおたまでご飯(シロ)へ乗せる予告 激アツ



Snap04_m.jpg



トーン…トーン… スパポロロポマンボー!!(効果音 デルソルスペシャルテンパイ音)




白襖吉牛家紋。激アツ。


基本的に吉牛系リーチに発展しますが、すき家系リーチに行ったら法則崩れ!



20090302220008



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )作ってみると違和感ねぇww




丼モノステップアップ予告


ステップアップが続くほどチャンス!



SU1割引券落下(白、赤、金有り)→SU2豚丼→SU3牛丼(並)→SU4牛丼(大盛)→SU5牛丼(特盛り)

ステップアップで牛しゃけ定食や牛焼肉定食が出たらチャンスアップ!

築地の牛丼はプレミアだ!




チャンスボタンセリフ予告



いつもと違ったセリフが出現すれば!?


客『牛丼並一つ。』

金セリフ客『つゆだくネギだくトロ多めで。』



銀セリフ店員A『Aカン並一丁!』

金セリフ店員B『おあとBカン大盛つゆだく一丁!都合二丁!』



(客が肉抜きつゆだけを頼んだらプレミア)



あ、高田馬場入れるの忘れてたから雀荘ワセダのカレーが出てきたらプレミアにしましょう。(知ってる奴居たらプレミアw)




つーか 吉野家家紋見ただけでここまで考えてしまうオレは、間違い無く病気(´・ω・`)


ちなみに吉野家バイト経験は有りませんww





Σ(゜д゜lll)もしかして1位目指せる!?良ければ応援お願いしますね^^

人気ブログランキングへ


 

(゚Д゚)ノ ァィ 2月26日の稼働ですww


もう慶次しか見えないっ!って事で今日も慶次です。


データが3行で終わります。


以下データ

288 BBJ(657) 10K 七霧金襖SU5勝利(!)桜SP雷フェード金慶次&おまつ襖奥村リーチ白白小
1275 BTJBTBTJ(708) 22K 極傾奇絵柄好機桜SP真田リーチ白白小戻りwあり得んw

1283 止め13K


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ひでぶッ!

増え込み出玉

15R→1933 5

本日収支-45000円
期待収支64534円
通常2646回転
持ち玉比率45%
ツキ指数22.7%
1K平均31.63回転
9.5H



20090302232213





         オワキャノン         オワタンク           オワタム

       @\  @\                        \冂/
        \ (^o^)\ >    @ヽ、   @ヽ、            E^o^ ヨi /7
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦)  \ \   \ \     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_|    \ (^o^) \ >  ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二|   _(/~'ー,~~7_(≦)  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  | る!   (88),叉「」〉(88)_,)ノ        | j | |.|| ┃|
         ◇-||◇┤      /三/,o/~/三/0 \      几0(几)L二!
        ∠三0/i二i0     (三(ー―(三(0⊆0)    ∠三ヲ/i二iヽ




【今日の暗黒リーチ】


保留2長寿桜ステージ桜疑似2回真田、奥村、直江、?→奥村選択 桜フェード赤襖奥村リーチ白白小   外れ


痛恨の外れヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

これは痛い。これは当たって欲しかった。



保留4ステチェン赤襖白扇SU3秀吉キセル奥村リーチ白白小 外れ (ヽ´ω`)


これは外れる予告だろうけども保4で来なくても… 持ち玉飲まれて現金投資した所だったからすげーショックでした。


個人的信頼度  きいやあぁ~~~!!





そうそう、そんなことより最近自分の中で殿モード中にボタンを押さないのが流行ってまして、これがまた灼熱なんですよ(・∀・)/





  まず、攻撃するキャラ、吹っ飛び、人数で熱さを上目使いで確認。






uporg2003693s.jpg




んじゃ、岩兵衛大吹っ飛び100体だとしましょう。たまには当たってくれる予告です。


したらば、ボタンを押さずに画面凝視!


まずは大ふへんマントが落ちてくるタイミングで『フンッ!』と気合いを入れます。





はい、ダメでした。




そしたら少しずつ画面が上にスクロールしてきます。



敵兵の足が見えてきた失敗(or増援)なので画面上部に上目使いで『足くんな足くんな足くんな足くんな足くんな足くんな』光線を発します。





uwame.jpg

※拡大150%


見事、足が見えなければ撃破!15ラウンドです。

慣れてないと『うぉっ!足無い足無い!って足見えた(つω-`;)』みたいにめっちゃドキドキ出来ますww




ま、いつも足どころか増援しちゃうんですけどね!



なんつーか、いろんな意味でかわいそうな子!がんばるので応援してちょ(^ω^)

人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
 

つーか、腹いせ妄想台記事って慶次でこっぴどくやられた時ばっかwww
スポンサーサイト
【2009/03/03 00:14】 | 妄想台w | コメント(18) | page top↑
巨人愛パチンコ原の人事S-V




10月29日の稼動でし^^



何気に2日連続で出玉有り当たり間1700越えハマりしてるのね(゚Д゚;)今日こそは・・・・と意気込んだら6.5Kで当たった(´∀`*)ウフフ



なんつーか今日はいけるんじゃない?


以下データ


169 R784BR2044BTBJ(318) 6.5K
728 BJ 秀吉疑似1回キセル秀吉全回転
352 R1610BBJ(74) 金扇SU5好機キセル奥村リーチ赤白大
158(潜伏28回転)TBBR868BBJ(169)
609 J

753 止め

通常2469回転

増え561個

期待収支47032円
持ち玉比率93.2%
ツキ指数57.8%
1K平均26.15回転

11H11K負け





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 結局突通挟んで1350ハマって飲まれたwwwwwwwww



慶次は我慢して我慢して前みたいな大勝で帳尻合わせるって感じなので仕方ないです。ハマりはもう慣れたからなんとも思わなくなりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з



むしろハマりよりもスルー周りとバネが悪くて思うように時確中増やせない方がストレスたまりまんた。ちょっと気を抜くとガンガン減るから疲れる(((;-д- )=3



【今日のビビッタ外れコーナー】


金扇SU5 7テンパイ好機雷フェード奥村リーチ赤白小外れ


金扇SU5 7テンパイ好機の時点でやっとキタワァ(n‘∀‘)ηと思ったら何故かキセルも桜役モノ回転もなしwwwwリーチ後に桜役モノ回転が無いと逆キセル位の信頼度ダウンですww ほぼ当たらない


これ、保留2でのリーチだったんだけど保留数が少ないとこういう『お!』と思わせる予告がわんさか増えます。


でも熱い予告きてもがせる時は大抵が桜役モノ回転無しorリーチ発展時フェードアウト無し+白襖→武将系リーチのどれかが絡むのですぐ諦めましょうw




ハマってばっかでつまらなかったので腹いせに新しいパチンコ台考えた。




巨人愛パチンコ原の人事S-V


当たり図柄


阿部、高橋由、上原、内海、清水、二岡、坂本、デーブ大久保(大ふへん者的存在)


極メイクミラクルモード中図柄

グラッデン、コトー、クロマティ、ガルベス、モスビー、ブラッドリー、呂明賜、シェーン・マック(大ふへん者絵柄的存在)




ストーリーリーチ

第一話『悪魔の抑えの巻』




ga11.jpg


勝てるよな。



ga22.jpg



俺は本当にお前を信じてるんだ。

俺は心底お前に任せたんだ。



ga33.jpg




ga4.jpg


外れwwww



上原リーチ

チャンス目から発展、上原が何回もこっち見ます。4回見れば確定。


ga2.jpg


(゚д゚ )





ga3.jpg


( ゚д゚ )




こっち見んなwwwww





人気ブログランキングへ
【2008/11/04 00:53】 | 妄想台w | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。