【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
B-MAXと二郎^^
今日は久しぶりの昔話です!!



~~~前回までのあらすじ~~~



自転車のかごに乾燥ワカメ詰めるのやめて下さい


雨の日にワカメか自転車か分からなくなります!!





見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン

友達・・・

ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ

パチスロの本質^^




⊂( ^ω^)⊃プーン ポチ欲しいお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






前回のマンクラ全6は凄かった…。



大袈裟じゃなく全12台が全員5箱以上積んでる光景はビビるを通り越して鳥肌が立った…。




(`・ω・´)そして絶対次は自分も…。(5000枚も出した事無いけど)




そして決戦の日を『B―MAX祭り』に絞って家路に就いたのであった。






【簡単なB-MAXの機種説明】


bmax_photo.jpg




アルゼから出た大量獲得A-タイプ。




出目の美麗さとビッグ中の熱さ、サウンドとどれをとっても最高なアルゼの名機。設定6はビッグ1回600枚のゴーゴージャグラーと思ってください(爆)




フル攻略での機械割


設定1 100%
設定2 107%
設定3 113%
設定4 119%
設定5 125%
設定6 133%







さてさて『B―MAX祭り』は高設定大量導入!みたいな感じで具体的な事こそ何も書かれてませんでしたが、

グランドオープン中のイベントと言う事もあって設定6を三分の一…もしかしたらそれ以上って事も…。(;´Д`)ハァハァ。フゥフゥ。ヒッヒッフー。





この頃は入場抽選なんてあまり無かった時代。どれだけ早く並ぶか、これ一点だけでした。



親友のひろしと何時に並ぶか相談した結果、前日から並ぶ事に。



若かったから並びも苦じゃなかったなぁ…。






閉店前に店前に着くとまだ並びの列は無く、それらしき人がチラホラいます。





なんで並ばないのかなぁ…と思ったら納得。周りの迷惑も有るので閉店前…と言うか12時前には並ばないで欲しいらしい。




しかし店員がいなくなって列を作る⇒店員出てきて散らされる。これが何回も繰り返されてました。




ここらへんは…仕方なかったですね(^_^;)



だって全員のお目当てであるB―MAXの設置台数(16台)より並びに来てる人数のほうが多かったので、並びにあぶれる=B―MAXにあぶれるの図式が生まれます。





如何に並んでもいい時間にどれだけ早く並び始めるかでしたね。





ピリピリした空気の中…ある人は電柱の下、ある人は風俗店の下(爆)と言う様に並ぶタイミングを伺ってます。





そんな中突然店のシャッターが閉まり始めた!





その瞬間店前になだれ込む俺達。





          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | B-MAX待ってろぉぉ!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ




ハァハァ…一応これで大丈夫…。







その時閉まりかけたシャッターがウィィィン…と上がり中から渡辺二郎似の店長(タイムリー過ぎるw)が… (^ω^;) なんだ?






二郎似店長『お前ら12時まで並ぶなって言ってるのが分ぎゃら★$♂◎※~!!』







Σ(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィ!!






蜘蛛の子を散らすって言葉が有るけど、実際自分が蜘蛛の子になるとは夢にも思わなかった(爆






さすがにこの後に並びだす奴はいなくてみんなけん制状態に( ̄Д ̄;;






12時になり・・・誰かが携帯で時報を聞いて『12時過ぎてる、確認した!』と言った瞬間・・・・。





                           / )
                    ∧_∧  / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    (  ´Д`) / / < とっこめー!
                  /    _二ノ    \_______
                 //   /
                (_二二づ_∧
                 /   (  ´Д`)
           -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
  -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
   -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
    -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ








何とかB―MAXの設置台数以内に並べてホッとする二人。動くのがあと一瞬遅かったら危なかった。





(`・ω・´)しかし安心するのはまだ早い。





家に着くまでが遠足、ブツを見せるまでが変態、台を取るまでが台取りなのです。







          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)

ソリャー








入り口からB―MAXまでは階段を降りてすぐ、さすがに追い抜かれはしないだろうけどテンパってまごまごしてる内に取られるのは避けたいところです。




パチスロに『魔物』がいるとするならば、間違いなくない朝にいると思います。





前日から狙い台を決めているのにもかかわらず、『なんかこの台ちょっと気になる』…で挙げ句狙い台取られる。





クワッ(゚Д゚) おまいさんはそんなにキュンキュンさせたかったんか!?と数分前の自分を問い詰めたかったあの頃…。




朝は…何かおる(((゜Д゜)))



結局何が言いたいのかと言うと朝はマジで何が起こるか分からない!と言う事です。






話が逸れましたが開店!




続々と人がなだれ込むも何とか台確保。(-ω-;)フゥー。



ひろしは…いた!ひろしも何とか取れたようです。




何か言ってるけど人が多過ぎて声が聞こえない(´・ω・`)




ひろしがジェスチャーで取れた?みたいなポーズしてたので大丈夫!と頷いてOKサインを出しました。






自分の台に座っているとひろしが寄って来て『どっち?』と聞いて来ます。 ん?何が?





(・∀・)ひろし『隣り取れたんでしょ?』







エエエェェェ!?取ってないよ!?つーかそんな余裕無かったし。


てかお前取ってた台は!?







(・∀・;)ひろし『空けたけど…』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うそーん!!!





前の日並びながら隣り同士で打ちたいね~なんて言ってたのがこんな事になるなんて…。




もちろん台は取られててひろしはそのまま帰って行きました(´;ω;`) ブワッ




さて気を取り直して実戦です。





昨日B―MAXの6のフル攻略の機械割が133%って書きましたけど、あくまで『ハズシやDDTが完璧』での数値です。




この機種は基本的にはハズシはビタなので完璧に出来てる人のほうが珍しかったですね^^






(´・ω・`)俺?






(((゜Д゜)))ハズシどころか15枚もアップアップだったっつーの!





しかし目押し力とは裏腹に当たりまくるビーマ君…見物人とかいて怖いよぅ(((゜Д゜)))




あまりに恐ろしすぎたので九時くらいに止め。(爆)




メダルカウンターに出た数字は…





5000越して…





8000越して…(((゜Д゜)))




9000越して…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






9985枚;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






(*´・д・)え~っと…俺いっぱい15枚こぼして…え?あれ?





/(^o^)\フッジサーン!




次回に続く。

(結局B―MAXは二分の一くらいで6でした)




 続く。




楽しかったらポチしてくれると頑張れます(`・ω・´)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



桃食ったウメ~~

momoume.jpg
【2007/07/30 00:10】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
パチスロの本質^^
(ノ_<。) 昨日はブログ休んでごめんなさい。





(ノ◇<。)ちょっと おちんこでて・・・






          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_ ソリャー!
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)







( ̄Д ̄;;ああ、間違った。落ちこんでてだった。オチンコ出しちゃった。


ま、落ち込んでるのもウソなんですけどね(爆)



ちょっと風邪気味なんです^^;







それじゃ昔話ヽ('∀`)9 イッテミヨー!




~~~前回までのあらすじ~~~





親戚のおじさん「よけろナッパーーーーー!」





見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン


友達・・・


ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ




⊂( ^ω^)⊃プーン オチンコも出してるお~~~♪ポチ欲しいお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






偶然通りがかったスロ専門店のグランドオープン。



初日は全機種全台オール6だったらしい。(7枚交換)




残念ながらオープンから何日か過ぎてはいたけど、イベントスケジュールを見る限り相当熱そう(・∀・)



さっそくひろしに連絡すると、自分のスロットの師匠(?)みたいな人も連れていっていい?と言われたので『問題無いよ^^みんなで打った方が楽しいし。』とその日は電話を切った。




連れて来た人は佐藤君と言う名前で、クランキーコンテストマスターらしい。上手そう。てか絶対上手い。







☆クランキーコンテスト⇒クランキーコンドルの後継機でビタ押しハズシを要求される超技術介入マシン。

オール設定6でも適当押しだと店側が利益取れちゃうスペックだったので高設定がゴロゴロしていました。



アッシュは辻ちゃんよりも加護ちゃん派、コンドルよりもコンテスト派だったな。(死ぬ程どうでもいいトリビア)






イベントスケジュールによると、今日はオール6コーナーが有るらしく、対象機種はなんとあのウルトラマン倶楽部!




座った瞬間にほぼ10万勝ちが確定かぁ(^¬^)



そして開店!




周りが走ってるのを横目に自分達はゆっくり歩いて無事台確保(^ω^)





台上に輝く6の文字……神々しい。






本日の対戦機種






007SP(ババーン)






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マンクラちゃうんかい!





r(^ω^*)マンクラは徹夜組がいて無理でした(当たり前)



もう片方の007SPは純Aタイプだからか誰も座りませんよ(・ω・;)(;・ω・)でも6だぜ?






007SP 高砂(現アビリット)の完全告知Aタイプ。


007sp.jpg




第三リールが止まった瞬間『ターン!』の告知音と共に夕焼け色に消灯します(^ω^)『ティロー!』だったかもしれません。(どっちでもいい)


カッコいいんだこれが(^ω^)



意外とリーチ目もしっかりしてて小役ハズレ目、1リール確定目なんかもあります^^


裏物も結構出回ってましたね~~。激熱でした。






ちょっと前にサイボーグ009SPって出てましたけど、モロに007の後継機ですよね^^


p4222_1.jpg




この頃は攻略誌なんか読んでないのでハズシ手順をみんなで考えたり、
激熱目を探したりワイワイ楽しく打ったなぁ(^ω^)





パチスロの本質がそこに有った様な気がします。




今は情報の方が先に来てしまうので『自分で探す』なんてしませんもんね~。なんでも自分で探して、押して、予想する・・・楽しかったなぁ。




そして気合入れて並びますか!とビーマックスのイベントに合わせてひろしと前日からホールに向かったのであった・・・。




続く。。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



5月9日の稼動になります。


朝からスーパー海M55Wへ^^




一台目3K63回転止め、二台目1K21回転止め。早くしないと席が埋まってしまうので早めに見切ります^^;



とりあえず感触が良かった三台目が早めに掛かってくれたのでこの台で勝負ですヾ(´ー`* )ノ



以下データ


168 単発 7K
142 確変4連荘
433 単発
398 確変3連荘
600 単発
[8]  単発
238 確変2連荘
886 飲まれ止め


23/K


11H



本日の収支・・・マイナス11000ギル





本当ギリギリの台ですね(・ω・;)(;・ω・) 持ち玉がなくなった時点で止め、です。



マリンちゃんですが・・・リーチ外すと色んな事いいますよね^^




ハマって暇だったので会話してました⊂二二二( ^ω^)二⊃






070510_2048~01.jpg ごめんね。




∈(^Д^)∋気にしないで!






070510_2048~01.jpg くすん。




(ノ_・、) こっちも泣きたいよ。







070510_2048~01.jpg 許してぇ…。






∈(^Д^)∋許さないっ!ウヘヘheへhー・・・。







070510_2048~01.jpg あーん…。




あぁーん。いやぁぁん。あはぁぁん。∈(((^Д^))))∋







(*´・д・)………







(*´・д・)キモチワルイ!







(*´σー`)・・・・



ノД`)≡〇)Д`) うわぁぁぁぁ




( ̄Д ̄;;台と会話したら引けなくなるな、うん。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/05/12 00:02】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ
遅くなりましたが昔話ですヾ(´ー`* )ノ





~~~前回までのあらすじ~~~




「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」




とターミネーターを歌いながら母がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。





⊂二二二( ^ω^)二⊃オデンデンデデン!!ポチ欲しいお!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン


友達・・・






あまり良く考えずに仏教系大学に入ったアッシュ。




必修科目とか見て愕然としました(・ω・;)(;・ω・)





サンスクリット語って何?(((゜Д゜)))



授業、周り80%丸刈りの人(((゜Д゜)))




これじゃまるで一休さん養成所じゃないか!(そうです)





☆なんでもお坊さんになる人は大学を出てた方がより高い階級(?)になれるらしいです。(幹部候補生みたいなもの?)





ヾ(´ー`*)まぁ いっか。






普通なら『聞いて無いよ~!』とダチョウ倶楽部バリに切れる所でしょうが、


自分が選んだ事だし本当にこだわりは無かったのでなるようになるさ、とのほほんとしてました。




坊主には1000%なるつもりは無かったし住んでる世界も違いすぎるので、あまり話しかけられないようにいつも一番前の席に座ってました(爆)





あ、全部仏教関係じゃなく必修科目以外は普通の単位も取ってましたよ^^中国語とか、心理学とか。


そっちの方が断然楽しかったなぁ。





この頃は決まったお店には行かずにひろしと色々なお店に行ってたました^^



グランドオープンの店を狙ったり、新台入れ替えを狙ったり。




『勝つ』事に楽しみを覚えてきた頃ですね^^




そして溝の口E店にも変わった新台が入りました。





『ウルトラマン倶楽部3』


urutraclub.jpg






今まであった花火やコンドルの様なAタイプとは違ってジャックゲームが2回しか無いBタイプです。




チャレンジタイム(CT)と言う機能を搭載しており、100ゲーム消化or200枚以上獲得orボーナス成立まで続きます。





詳しい内容は割愛しますが、CT中は規定枚数の200枚ギリギリまでメダルを獲得して、

その後小役枚数を調整しながら100ゲームフルに完走する様にしてボーナスを待つ、と言うゲーム性でした。





今で言う…リングにかけろやスパイダーマンのようなものですね^^




スパイダーマンの場合のパンク絵柄(クモ)が獲得枚数に変わっただけって感じです。





凄かったのが設定6の爆発力です!


設定6で万枚が余裕で射程圏内です^^




ここら辺からエクストラ設定って言葉が生まれましたかね。




そんな訳で打ってみたんですが…





( ̄□ ̄;)!!リーチ目出てるのに揃わない!





∑( ̄ロ ̄|||) つーかボーナス絵柄が見えない!(爆)






かろうじて赤7(CT絵柄)は見えるような…







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )嘘!見えない!





結局隣りの人の手が『ニュッ』っと伸びて来て青7(CT無し)を揃えて貰いました(爆)




そして出て来た枚数は200枚ちょっと…。






(´・ω・`)バーサスなら400枚くらい出るのにショボいな~。






第一印象はこの程度でした。





しかしこの印象は180度、…いや540度くらい改めさせられるのであった…。





スロット専門店B店がグランドオープンでウルトラマン倶楽部全6!




続く。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月7日の稼動になります。



今日はいつもの店ではなく、等価S店に行ってきましたヾ(´ー`* )ノ



札によって期待度が変化するイベントです。



まずは仮面ライダーから。




以下データ

44  白0 1の0 3K

116 止め

ベル5個

325枚





( ̄Д ̄;;えっと・・まだ全然分からないですけど止め、です。



他の機種には『設定6有り』とか札が付いてるのに仮面ライダーには無し・・・。ちょっと恐いので、新台の『めぞん一刻』に移動です





1Kで食いつき1200回転でスーパービッグ8ノーマルビッグ1(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






そしてその直後1040ハマり



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フォォ……意味分からん。






3800回転 スーパー14 白ビッグ1 バケ1 ( ̄Д ̄;;






5282回転


赤ビッグ17(1/310)

白ビッグ5 (1/1056)

バケ2回  (1/2641)

スイカ30個(1/176)

1111枚




結局、スーパービッグ確率がいいので騙し騙しやってましたがスイカ確率が終わってるので止め。




この機種はスイカ>スーパービッグ>・・・・>バケ>白ビッグの順で判断すべきでしょうね。



白ビッグとバケは分母がでかすぎて設定差が有ってないようなものなので無視してもいいです。6狙いの場合はバケも少し見てもいいです。




yakusoku1.jpg エピソード『約束』




yakusoku2.jpg





yakusoku3.jpg 一つだけ・・・約束・・守って・・・




ちょっと画像多くなっちゃうので続きの画像は続きでヾ(´ー`* )ノ





その後8時くらいで仮面ライダーの6が公開されて空いてたので打ってみました。




817回転ビッグ2 383~


850 緑4上 13K
[68] 赤2
[78] バケ2
40  止め

875枚





(・_・;)これ・・・本当に6?他の公開台の様子もちょっと微妙だったので大事を取って止めです。どうせあと2時間弱しかないんだし・・・。



5gatu7.jpg



上から朝のライダー、めぞん、夜のライダーです。ちょっと時間が狂ってて朝のライダーが時間外になってます。


本日の収支…29000ギル

10H





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


画像の続き^^



続きを読む
【2007/05/10 00:18】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
友達・・・。
昔話ですヾ(´ー`* )ノ今回もスロ話も無しでつまらないです



~~~前回までのあらすじ~~~



綺麗なエチケット袋を用意します。
 ↓
その中にカリントウを入れます。
 ↓
犬の散歩に行きます。
 ↓
近所の奥さんか知り合いに出会います。
 ↓
立ち話をします。
 ↓
おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。
 ↓
(゚д゚)




⊂二二二( ^ω^)二⊃カリントウうまいお!ポチ欲しいお!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン






え~、やっと始まった大学生活ですが、入学式初日からやらかしてしまいます。




入学式は二時。始めが肝心とちゃんと間に合う様に向かいます…






<ニニ ロ━━━━O/⌒ヽ━━━━
         ∧,,∧(^ω^ )
        /ο ・ )Oニ)<;;>
        /   ノ lミliii|(ヾゝ
       (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
         / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
         ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
             (_ヽ




したら・・・・








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )入学式終わってた!






この大学は入学する人数が多いので学部によって入学式の時間が違うんです。



二時から入学式なのは納豆学部、アッシュの学部のうんこ学部はとっくに終わってるらしい…(・ω・;)(;・ω・)やってもうた。





しかし同じ間違いをした人が二人もいるよ(*^m^*)おバカな奴もいたもんだ。





一人は話し掛けても変な回答しか返ってこないMr.オクレ似のメガネ。




もう一人が髭の無いグレート義太夫みたいな人。




義太夫はトモノリと言う名前らしく、話してみると人当たりも良くてめちゃめちゃ良い奴でした(^ω^)




今でも連絡を取り合う数少ない親友なんですが、アッシュは大学を出るまでの4年間、このトモノリ以外の友達をあまり作りませんでした。





(・ω・;)(;・ω・)意外でしょ?




人当たりは良いんですが、元々人付き合いは上手い方では無いんですよね。^^;




何にでも気を使ってしまう人なので、知らない人と食事を食べに行くと疲れてしまう…。



なら一人や気の知れた仲間との方が気を使わないで良いから楽チンって思ってしまうんですよねぇ(・ω・;)(;・ω・)




なので昔から友達関係は深く狭くになってしまいます。




しかしそれだけの理由じゃありません。






突然ですけど、初対面の人と話す時ってどんな感じで話します?




まずは『初めまして』ですよね(^ω^)




そして『どこに住んでるの~?』とか『何高校だった?』とか話を広げるのが普通ですよね^^





アッシュは初めてお坊さん見習いの珍念君(仮名)と話す機会ができました。





お互い『初めまして~』なんて言った二言目…





珍念(仮)(・∀・)<君、何シュウ?







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シュウて!!真言宗とかの宗!?







カルチャーショックでしたが、あっちでは普通の事なのかな…と思って、



         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜ いや…そういうのじゃないから…、
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((


って返しました。(爆)







珍念とは授業もかぶる事も多く、まぁまぁ話す様になってきました。



そんなある日珍念に




(・∀・)『~の授業の出席、俺のも取っといて』


とお願いされました。



最初はまぁ良いよ^^なんてやってあげてたんですが、その後頼みはどんどんエスカレートして来て、『自分のは自分でやれ』と断ったら逆ギレして嫌がらせをしてくる始末(´Д`)







( ̄Д ̄;; 面倒臭ぇ…。






こんな面倒くさい事はもうごめんだし、スロットも段々忙しくなってきた事も有ってそれから大学では意識的に友達を作りませんでした(^_^;)




こう書いてみると・・・ダメ人間だなぁ^^;





続く。




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月30日の稼動になります。


体調治すために2日間休んでまぁまぁ良くなってきました^^



世間はゴールデンウィーク突入ですが、打てそうな日が有れば稼動するつもりです^^



一応いつもの店がイベントの日だったので、仮面ライダーを狙う事に。


コインを入れると・・・あれ?入らない。



クレジットの部分も全消灯・・・。




これは経験則ですが、朝一コインが受け付けない状態になっていたらその台は設定変更濃厚になってきます(特にサミー系が多いです。)




一回電源を切ると直るんですけど、覚えておいて損は無いですよヾ(´ー`* )ノ








以下データ

157 赤4 1の0 4K
[26] 白0 1の0
412 赤2 3の1 リプレイ上乗せ1

345 止め

152枚





(・ω・;)(;・ω・)自分的に変更濃厚になって激熱!!だったんですが、周りの状況がちょっと強すぎる…(6濃厚一台、6見える一台)




ちょっとパチンコの様子も見てきたら、海が打てそうな台が有ったので携帯置いて流して来ました。




( ̄Д ̄;; 急いで海に戻ると変なおっさん(@桜金造似)が座ってる…。




それ…置いてたでしょ?って言ったら棚の上に荷物置いてた!って言って聞きません(汗)





(・ω・;)(;・ω・)何なんだよ…。そんな物無かったのにー…





店員が来てどう判断したらいいか困った様子だったので『他の台行くから良いですよ^^』って他の台行きました。





(・_・;)だけど…納得行かないよなぁ…





(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(◎◇◎)ノゴルァァア!!







(◎◇◎)金造(似のおっさん)許さないーっ!






怒りの為顔がおーさまさんになってしまいました。(爆)





一端他の台打ったんですけど、なんか悔しかったので金造の隣りの台に移動しました。





(◎◇◎)<絶対金造より出すー!うおぉぉぉ!勝負だ金造!






そして金造20分くらい打ってあっさり止める。







(ノ◇<。)うぉぉぉん!敵前逃亡許さないーっ!金造ー!





つーかそんなすぐ止めるならなんであんな強引に…





今さら金造台には戻れません。戻りたくありません(ノ_<。)




こんなんだから・・・引ける訳無いよね。。。単発だらけでした。。






他の海2K


327 単発 13K
[14] 確変2連荘
143 確変2連荘
[47] 確変2連荘
[14] 単発
336 確変3連荘
165 確変2連荘
[100]確変2連荘
793 単発
718 単発
287 単発
158 止め


18回(確変7)


430r.jpg




12097個

11H


27.5/K



本日の収支…19000ギル




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/05/02 00:14】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
Ω\ζ゜)チーン  

麻雀大会の組み合わせ決定しましたキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



トップ固定記事の方に組み合わせ結果コピペして置いたので見にいってみてくださいね^^





どりさんの楽しい抽選のもようはこちら





ポチしてお♪

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






昔話ですヾ(´ー`* )ノパチスロの話は有りません。つまらないです。





~~~前回までのあらすじ~~~



アッシュは念仏を唱えていた。Ω\ζ゜)チーン




突然後ろから頭をはたかれ、そこに登場したのは板尾の嫁だった。









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )その発想は無かったわ。



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^







え~、前にも話した通り自分は興味有る事に関しては妥協しない性格なんですが、興味無い事に関しては結構いい加減です。




なんでも『ま、いっか』になってしまうんですよね(^_^;)




大学進学に関してもあまり興味は無く、将来なりたい職業も無い…。





『大学くらいは出てた方が損は無いかな』くらいの考えでした。








惰性ですね^^惰性。








そんなんだからこだわりも無く




1、『家に近くて』



2、『簡単に入れそうで』



3、『少しは興味有りそうな』順で大学を探し始めました。








探し始めると…おお!これ良いんじゃない?




家から40分。




偏差値はそこまで高くない。




けど…仏教?何勉強するんだろう…。






(・_・;)でも仏教だから『無とは何か』みたいな観念的な事や、昔の人の思想とかについて勉強するんだよね。多分。





(^ω^)高校の時一番好きな授業が倫理だったし、ちょっと興味あるなぁ。




あんまりグダグダ考えるのも好きじゃないのでこの大学に決めました!




他に決め手になったのが、この大学は『フレックス制』という受講システムが選べる事でした。




簡単に説明すると通常大学には、全日制(一部)と定時制(二部)の二つ有るんですが(無い所もありますが)、




普通全日制なら昼間の、定時制なら夜間の授業しか受けられないんです。




しかしこのフレックス制を希望したら夜間の授業も昼間の授業もどっちも受けれるみたいなんですよね。







……て事は…





∈(^Д^)∋上手く授業組み立てれば朝パチ屋行ってダメなら学校、高設定掴んだらパチスロ大学と言う最強二択が出来るじゃねぇかぁぁ!







(´・ω・`)うん。ダメ人間だね。






大学は無事合格して、快適なキャンパス、スロライフが送られる筈だった…。





筈…だ…った…。il||li _| ̄|○ il||li




続く。Ω\ζ゜)チーン








稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月27日の稼動になります。



前日、喘息の発作が再発してしまって、少し寝不足気味。。




今日は病院にも行きたかったので、短時間稼動にしたいな~と思ってたら・・・新大江戸日記に朝一確変台見つけちゃいましたヾ(´ー`* )ノ




新大江戸日記朝一確変3連荘(突確4)1K投資

4918個


shouri.jpg




その後ニューパル⇒某機種と渡り歩いて、流れ着いたのはヤッターマンの島。(ここまで11k投資)





7枚じゃとてもじゃないが出来ないけど、ちょっと確かめたい事が有って座って見ました。



早めに青7ビッグを引き、ポンポン繋がります^^





確かめたい事と言うのは青7ビッグ後のRT中ハズレ率でどれくらい設定を見切れるかです。(6以外は無視です)



333RTをすぐ引ければ簡単なんですがそう上手くいきませんからね^^;




RT中ハズレ確率


    RT50G RT333G
設定1 1/3.27 1/9.53
  2 1/3.26 1/9.41
  3 1/3.25 1/9.29
  4 1/3.23 1/7.93
  5 1/2.90 1/6.94
  6 1/2.63 1/5.58






最初の100ゲームではキッチリ6の数値だったんですが…そっからが酷い数値でした(・ω・;)(;・ω・)





505回転 青5バケ1



ビッグ後RT中



217回転 ハズレ72 (3.01分の1)






正直分からん!(爆)



台読み効かない店ならここで止めが賢明なんだろうなぁ。



分母が大きいボーナス確率よりもRT中ハズレ率を重視したほうがいいのは間違なさそうだけど、RT付ボーナスを引かなきゃ何も分からないってのはしんどいですね(^_^;)




RT付ばっかり引いてるのに分からないし。(爆)



やっぱり無理して狙う機種でも無いなぁ。




788回転 ビッグ5 バケ1



1121枚







そろそろ病院に行こうと思ったんですけど、ホールにいたらやれることはやっておかなきゃってなっちゃいます( ̄Д ̄;;




海に移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




他の台で5K使った後、粘れそうな台に辿り着けました^^



だけど・・眠い・・・(ノ_<。)





最初の15Kまでは25/Kをキープしてたんですけど、途中からストロークが乱れて・・・結局ベストストロークを探し出せず、止めました。。。



…何も考えられないので帰って寝ます。




573~


1139 止め 25K





427r.jpg



マイナス11000ギル




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/05/01 00:52】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
| ホーム | 次ページ
