【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は仕事をやめるぞ!ジョジョーーー!!
みなさんおばんです ^ω^


仕事を始めてはや3ヵ月。

業務にも慣れ、自動車学校にも通い始めて朝は7時起き、夜は12時に眠るという今まででは考えられない健康的な生活をおくっていたある日…。




上司&社長『アッシュ君、ちょっと…。』



元ニート『はい^^』




上司『いきなりなんだけど、今日で辞めてもらうから。』




元ニート『why??』






ちょwwwwwいきなり解雇されたwwwwwwww





詳しくは書きませんが 元々この会社では権力闘争があり、新社長が就任し前体制を一新する形で すごくいい条件で自分に話が回って来たんですが、

この社長がボンクラで前体制である(上に出てきた)上司にそそのかされ 邪魔者である自分を強引に排除してきたって感じです。




上司『社内規定で試用期間で君の働きを見た結果、うちの会社では能力が足りないと判断しました。』



(会社が自分を必要という形で入社したのでもちろん試用期間なんてものは言われておらず、この上司が自分を排除しようと働きたいなら来年から給料を3分の1にカットだとか、そういう工作をしてきていた)




ニート『え??でも、頼まれた仕事はすべて問題無くこなしてましたが…。』


ニート『頼まれた仕事がこなせない、と言うのであれば百歩譲って言ってることも分からなくないですが、そういった事は無いのに能力がないから解雇、と言われても…。』




上司『だって言っても出来なそうだったし…。』



ニート『( ゚д゚)ポカーン』


上司『とりあえずこれを了承してもらえるかな?』



そう言って不採用通知の承諾書(?)みたいなものを差し出してきた。その横には解雇予告手当と書かれた封筒が…。



つか、試用期間で能力が無いから解雇って言うなら解雇予告手当自体いらんよねw矛盾してるじゃんww




どうも納得できないので『承諾しません。解雇予告手当も受け取りません。』って言って突き返したww



そして上司が『もう明日から来なくていいから』って言うので、



ニート『分かりました^^自分はやめるつもりも無いので来なくてもイイとおっしゃられるなら明日からいつでも出社できるように自宅待機しておきますね^^』



って言ったったww




もうね 出るとこでまひょかーー><って感じどすww



とりあえずこの件に関しては心配は無用ですww


さて…明日からニートだ。





22pandora06837aa.jpg



22pandora06837ii.jpg



667646e6-s.jpg
【2010/06/04 10:27】 | オモシロ話 | コメント(22) | page top↑
(゜∀゜#)アッタマ来た!
前回の記事でタイトルと合わせた隠しメッセージ入れたのに誰にも気づいてもらえなくてオレ、涙目wwww







ままま、そんなことはどうでもイイとして、以前ヤング家に泊まった時の話でも。



その日はチン子と一緒に(その当時は)パチンコ初心者のヤングをアドリブで騙した。m9(^Д^)







アッシュ(^ω^)『海の魚群っていつもの魚群より一匹多いと確定って知ってる?』


ヤングΣ(゜д゜lll)『マジで!?』


チン子(・∀・)『そんなんも知らねーの?ww』





早速フィッシュオオォォォンwww思いのほか食いつき良くて騙し甲斐が有るwww




アッシュ(^ω^)『マジマジww俺打ってる店とか常連が交通量計るみたいなカウンター持ってて、

魚群来たとき毎回「カチカチカチカチカチカチ!あ゛~、少ねぇ!ダメだ!」とかやってるよww』





ヤングΣ(゜д゜lll)『マジで!?すげぇ!』





(^ω^)(・∀・)『ププ~wwクスクスクスww』




ヤング(゜д゜)『えっ?えっ?』




マジで↑な顔してたwww熱いwww


調子に乗ってもう1ダマしカマすことにwww





アッシュ(^ω^)『wwじゃあさ、マリンちゃんが出てくる時「それ~」って言って水着脱ぐプレミア知ってる?』



ヤング(; ・`д・´)『それはナイでしょ。もう騙されないよ!』





さすがに無理か…でも俺の携帯にはとっておきの画像が有る!!




アッシュ(^ω^)つ『イヤイヤ、嘘じゃないからww前来たもん、ほら』




マリン画像(エロ注意w)





ヤングΣ(゜д゜lll)『うぉっ!えっ?えぇぇぇ?でも…えぇぇぇ!?』





(^ω^)(・∀・)『ギャ~ッハッハッハッwwww』






ヤング(゜∀゜#)『アッタマ来た!』


(※本当に頭キタ人は頭キタなんて言いませんww)





 【結論】



青森の人は騙されやすい(; ・`д・´)



そう言えば青森県人のyasuさんに、交通事故に遭ったってネットで拾って来たぐちゃぐちゃの事故車画像送ったらこってり騙されとったwww

二人ともテラいい人wwww





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



そんなこんなで海稼働www



4月17日【3.5円店】



他5K

以下データ

125 単単(115) 5K
636 単(105)13K
450 単確単(185)10K
410 単確確確単(403)
205 単確単(335)
210 単(202)
354 確単(328)

502 止め

8346個



通常2192回転

1480個@23.01/K

確変6/17(35%ww)


4000負け






確変率がひっくり返ったww (゜∀゜#)アッタマ来たww




4月20日【3.3円店】

他2K

314 確単単(278)9.5K+1535個
261 確単(135)
338 単(89)
384 単(135)
370 凸確確確確単単(310)追加1440個

1133 止め追加2880個


通常2280回転


1510個@23.11/K

19000負け





単発ばっかりの上に最後ハマった!(゜∀゜#)アッタマ来たww



4月21日 【3.3円店】



他2K

409 単単確単(370)18K
151 確単確単(68)
1158 単(-164)29.5K
196 確確確単(60)
507 確単単(216)


296 止め0.5K


8箱=11600個


12500負け

通常2217回転

1480個@23.01/K

確変7/16ww





(゜∀゜#)とりあえず全てにアッタマ来た!(爆)




とりあえずずっと引けないですw大丈夫か!?σ(゚∀゚ オレ!!






慶次を見てるといつも邪魔しにくるウサギ。いつもウチの部屋の城門突破しようとします。


20090430224348





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ




【2009/05/07 23:12】 | オモシロ話 | コメント(22) | page top↑
捨丸『旦那、お尻の連中が罠に!』
(つω-`;)なんだこれ…、PCが一時間もたずフリーズする…。

その後休ませずすぐ再起動したら即フリーズって感じでどうしようもないので携帯から更新です。コメント返せなくて申し訳ない…。




3月17日の稼働 携帯からの癖にやたら長いですww



この日はなにかと朝からイケてなかった(ヽ´ω`)


前日打った別格牙狼を打ちたい所ですが、周りのプロっぽいの動きを見てもこの台だけの調整ミス+イベントだから回っちゃった可能性が高かったので

深追いせず店周りしつつの立ち回りをする事に。

朝は初めて行く少ししか降りたことの無い駅の年一イベント。年一イベントで開かなきゃ早々に見切ることが出来るしね。(^ω^)



最寄り駅から電車に乗って…しかしなんかお腹の調子が悪くなってきた(・_・;)

しかし開店ギリギリに着く位に出てしまったので降りてる余裕は無い。



まぁ、店に着いてからトイレに駆け込めばいいか。


駅を降り…って、( ゛゜'ω゜')ここどこ?


どうやら降り口を間違えたらしい。


結構歩いてしまったので戻ることも出来ず、微かな記憶を頼りに歩く、歩く。こりゃ開店間に合わないなぁ…。




しかし腹の調子が…急激にヤバくなってきた…。


周りにトイレはナシ。フォォォォ…。



しばらく歩き、目的のホールが見えて来たんですが活動限界近いので手前のホールに入りトイレを借りる事に。




…………





2個ある大トイレ使用中。( ゛゜'ω゜')フォォォォォォ…。




マヤ『パルス逆流!信号、カット出来ません!』

リツコ『まさか…暴発?』



とんと空く気配は感じられず、このままではサードインパクトを起こしてしまう。ワシ、もう28なんやで!




もうこれは緊急事態です。人間としての尊厳を守るため、女子トイレを借りる事もやむなしッ!とトイレから出ました。




…とふと最近見たニュースを思い出した。


自衛隊員だか忘れたけどうんう待ちきれなくて女子トイレを使ってタイーホされたのをッ!




だ…ダメだ…ご丁寧にトイレ前に監視カメラ付けている(ヽ´ω`)さすがに捕まりたくねぇぇ!




もう階段上った瞬間に下アタッカーがオープンするのは必至。

つーか、既に潜伏中のキン肉マンで赤肉飛び出して下アタッカーパカパカ状態だからッ!




しかし!ウン良くそこの店はエレベーターが付いてたのでペンギンみたいにヨチヨチ歩きで一階へ戻り隣りのゲーセンに。( `_ゝ´)フォォー



店に入っていきなり階段が…。上か下の選択を強いられる…。



上がったらお尻からGOGOマッスルボーナスが落ちてくる…。選択の余地&迷ってる暇は無い。

意を決して下へ。




この先にトイレが無かったら終わり…。

ふふ…、ザ・ウンコでジ・エンドか。それも良かろう。(←別に上手くないしカッコ良くも無いww)


観念して歩を進める…。神よッ!俺を祝福しろッ!






…………





有った!有った!天は我を祝福せりッ!キィキィキィコォコォコォww




勝った!ワシは勝った!勝ったんじゃぁぁぁ~!






『……たか?』




(;^ω^)ん?





ウンコ『聞こえなかったか?アシズイワオ』



アシズ( ゚д゚)『へっ?』




パンツに付いたウンコ『ロン。中ドラ1。頭ハネです』




アシズイワオ\(^o^)/『おほ~ほほ…ぐにゃぁぁぁ…』




その後はジャンクマンと闘ったロビンマスクよろしく、鎧と言うべきパンツを着脱しダストにインして退店。



あれ…?目から汁が出やがる…。止まれよ…止まれよォォォォォォォォォォ!(人生オワタ)




冬月『フ…ムチャしおる。』


シンジ『最低だ…俺って…』


マヤ『不潔です。』


ウォーズマン『コーホー。』



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウォーズマンキタ!



つーかこんな記事書くの初めててじゃない!デジャブじゃろか?と思ったら一昨年漏らし記事書いてるじゃねーかwwアホスww



ノーパン系パチンカーに応援よろしくお願いします_ト?|○


人気ブログランキングへ




ノーパンで挑んだ年一イベントもヘソ開けスルーアタッカー激締めな感じのショボい内容で足りず3.5K負け移動。



昨日の牙狼打った店をダメ元で行ってみるが見た目全然無理。逃れ者おりんやらを9.5K打つが22チョイしか回らずぶん投げる。



店移動


3.5円の店、新台の慶次斬が後ろから見てるとみんな保留3~4点いてて良さそう。

離席中の台を失礼無い感じにチラと見るとなる程、ワープが苛められてない。


慶次斬はワープ依存度が結構高いし、今までワープ入り口をマイナスしてない店自体見たこと無かったのでこれは熱そう。


チト実際に打って確かめたいなぁ…と打ちながら待ってみる事に。


大海10Kファフナー3K使った所(爆)でやっと一台空いた三 (/ ^Д^)/


打ってみると…ヤバい、想像以上ww


打ち始めた時間が既に遅かったので試し打ちだけ、と思ってたのがこんな快適慶次初めて打ったのでお金入れまくってしもうたw


さすがに…な時間になってきたので止めようとしたら当たって閉店終了です。大負けから大分取り戻したので良しっ!


以下データ

610 BBBBBBJB(561) 20K いきなりもののふチャンス伊達白白ボタンふへん→天下無双 

4 閉店終了ww


11622個


1660個@30.5K
チト見にくいかもですがヘソちょい開け(初代慶次だと全然足りないレベル)、寄りちょっと外振りですがこのワープ入り口が効いたみたいで30オーバーでしたΣ(゚д゚lll)すんごい。


20090322232749


20090322232747


20090322232740



やはりワープ依存度が高いのでチェックした方がイイですねヾ(´ー`*)




トータル4500負け+ノーパンの極みアー!w



箱を持ってきた女子店員さんもワシがノーパンだとは気付きまい(^ω^)コォコォコォww


人気ブログランキングへ


シャカさん牙狼の止め打ち記事、今度書きますので気長に待ってて下さいね(・∀・)/

皆さんいつもコメント嬉しいです。ありがとう!

【2009/03/23 00:27】 | オモシロ話 | コメント(18) | page top↑
パチンコ、スロットの楽しさ。
いきなりですがパチンコ、スロットの楽しさってどこに有ると思いますか?



連チャン、演出、出目、技術介入、店との駆け引き…。



純粋に台を楽しむって人もいれば、お金が儲かるからって人もいると思います。



自分が思うパチンコ、スロットの楽しさは『感動』に有ると思っています。



昨日のエヴァ4の突発当たりはいきなりの割にはアッサリし過ぎてて感動が薄いの話の続きなんですが、

自分の中でパチ、スロで当たった時に感動が無い台=つまらない台です。


そうなっちゃったら面白さを出玉でしか見いだせないし、100%金の為に打つ事になるので本当苦痛です。(末期のニューパル)



皆さんは有りませんか?



スロット北斗で 最初はラオウのキックを避けただけでも感動してたのに、

連チャンを重ねる毎にその感動は薄れ15連を越えたあたりから心に余裕が出来たりしちゃって


キックを避けても『ま、避けて当然。』と淡々と打ってしまったりする事が!




最初の当たりも猛連チャン中の当たりも同じ一回の当たりなのに、感動が薄れてるなんてなんかもったいない損した気がする訳ですよ!(´・ω・`)



この問題は結構昔から考えてたんですが未だにいい答えが出ないんですよね。



いや、色々頑張ってはみたんですよ?



すんごい昔にジャパン2と言う台の新装に行って最初は(゜Д゜ )『ムハァ!ジュワン全消灯!』とか当たり方に一喜一憂してたのに


設定6が濃厚になった夕方辺りから当たってるのが当たり前になって


淡々と打ってるのがもったいなくなってこれはイカン!と思い、感動しなきゃ…感動しなきゃ…と焦ってジャックゲーム中に流れてる二億四千万の瞳で無理やり感動したんすよ。



その結果




↓↓↓↓↓↓↓







(ノ∀`)感動し過ぎて泣いてもた。(やりすぎた。)



これだけは言える。無理やり感動は逆効果だと!


皆様も感動は控えめにね(爆)



うんうん。分かるよ。アッシュが変態だって事は。と思った人はポチっとプリーズ(^Д^)


人気ブログランキングへ




9月24日の稼働でし(*´д`*)


エヴァ4ですが前日の台は空いてなかったので新しい台です。


初当たりは609回転で単発(;・∀・)最近初当たり重いって…。



まぁ、これからだと気を取り直して打つ…。




。・゜・(ノД`)・゜・。790回転で暴走から単発…。



通算1281回転目に来た初リラックス予告がリツコ止まりでシンクロリーチ当たり絵柄一個手前でハズレとか…。


そこまで回る訳ではないので総投資は51Kまで膨らんでますヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


同じ当たらないなら回転数稼げる慶次の方が金の使いが遅くて気分的に楽だと感じてしまう(´?ω?`)



そしてやっと確変引いたと思ったら確変中レイ疑似連でも単発なのね。これは酷い。



そして確変引き戻したと思ったらまた2連チャン。・゜・(ノД`)・゜・。




俺のほとばしる熱いパトスをかけてやろうかっ!


伊吹マヤにっっ!(最低)



20080926192151



以下データ

609 単発(129) 27K ミサト『調子は上向きにきてるわ』赤文字加待『葛城、リーチだ』15使徒零号機
790 単発(暴走1) 24K(186)
216 確変2連チャン(暴走1)
[6]  確変2連チャン (441)モノリス全点滅アスカ『ちゃ~んす』背景ミサトカー
620 確変2連チャン(276) 水玉セリフリツコ『あら失礼ね、ゼロではなくってよ』リラックスSU1綾波背景零号機リーチ赤タイマー
347 確変6連チャン(暴走2)(529)
[43] 確変2連チャン(193)
182 単発(暴走1)(206)

108 止め


23.4/K11.5H15730個


20080926192154


2K負け



飲まれかけて連チャンしてくれてこの台チャラ(*´д`*)頑張った。



エヴァつまんねー。・゚・(つд∩)・゚・。押してくれぇぇ。


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

またねー(?∀?)/
【2008/09/26 19:36】 | オモシロ話 | コメント(17) | page top↑
世界丸見えべるね。
ここはとある梅田のGイア。





パトラッシュコーナーに一人の男性が座っている。
ここまではいたって普通の光景なのだが…。








なんとこの男性、突子が出て来た途端に『トツ子ォォォー!』と叫びながら股間を弄り始めたではないか!


images.jpg

↑トツ子




20080912230529.jpg

(イメージ画像になります)




実はそう彼は梅田Gイアのカウパー魔人ことTべるねなのだ。






彼はいつものようにイチモツを出しながら携帯で友人のAッシュにエロ画像を送り始めたのだ。




20080912234102.jpg


実にけしからん。






しかし日本は法治国家、Tべるねは店員に取り押さえられあえなく御用となった。m9(^Д^)プギャー






Tべるね『もうむやみにエロ画像で遊んだりしないよ』





3ヶ月後…




そこには元気にメールでエロ画像を送りつけるたけべるねの姿が!






20080912234105.jpg





なんとも呆れたTべるねである。







なんとかべるねチネ! と思ったらクリックm9(^Д^)

人気ブログランキングへ
【2008/09/12 23:56】 | オモシロ話 | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
