【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危ない(;・∀・)
11月20日の稼動です^^



最近の想定外の挙動に毎日『明日こそは』『明日こそは』と思いながら打ってるんですが、どうにも出口が見えてこない ・゚・(つД`)・゚・


ままま、自分に出来る事は頑張って稼動する事だけだから、今日も打ち込んでいくだけです。


昔からスランプの時は逆にガンガン打ち込んで行ったしね^^これからもそうして行きます。



人気ブログランキングへ




今日は気分を変えてコブラを打つことにしました。ちょっと打ちたかったのも入ってます。w




今日くらいは出て欲しいなぁ。



打ち始めると4K打った時点で121回転Σ(゚Д゚ υ) うお。これはうれしい誤算か?




しかし、またいつもの激上ムラだったらしく27になり・・・25になり・・・




そしてまたもや当たらない(´;ω;`)ウッ…




ほんとどうにかしてるわ。。毎日朝から4時間当り無しとかさすがにへこたれる。



でも打つ。



打つ・・。



打つ・・・・・・。





途中で回りが足りないのは分かってた。



でも何か抜け出すきっかけが欲しかった。



逃げ出したくなかった。

心が折れるまでやろう。







そして60K投資した1410回転目に本日初の手配書が貼り付いた。








ボキッ!






ついに折れた。完璧に折れた。金額的にも切りよく折れたわ、ハハッ。




残りの玉を飲ませてたら何気ない予告のマルチ・ザ・ミラーで8が揃う。


さっき心折れたばっかりなんですけど。




こういうもんなんだなぁ、と嬉しさ半分、呆れ半分でレギュラーボーナスを消化。




最近の展開ならここから大逆転、若しくは負債を大幅に減らして『助かった(*´д`*)』だなんて言ってるんだけれども

現実はそう甘くなく、単発で215回転飲まれ終了。






1423 単発 60K
215 止め





一回折れた心でもう一押しする元気も気力も残っておらず。





内容も、収支も、何一つ良いところが無いんじゃ楽しい記事も書けないよなぁ。

このままじゃ愚痴ばっかのつまらない日記になりそうでイヤです。





しまいには裏やら店のせいにしてしまうかもしれない。それだけはしたくない。

万が一裏だとしても、遠隔だとしても、その店を選んだ自分が悪い。自分はそう思います。




お客さんには行かないという選択肢があるのだから 責任の所在を店や台に求めるのではいつまで経っても今の自分のまま。


そこだけはうやむやにはてはいけないんです。生活者なら特に。





…と自分の考えをつらつらと書きましたが、これでもまだ店の不正などでは無いと思っています。



もちろん可能性は0では無いし、意地を張っている訳じゃないんですけれども、

自分の中でその疑惑やら疑念が100になったら行かないだけです。




そうなったとしてもマイナスなどでは無く、その経験を次に活かせば良いだけの事。それが成長と言うものだと思います。




(ノ∀`)って偉そうに書いてますけど全て自分に言い聞かせてるだけです。





今日はムチャな投資をした自分への罰と頭を冷やすの為に携帯でこれ書きながら電車で40分の道を歩いて帰ってます。



店出た時は胸が張り裂けそうにモヤモヤして『愚痴しか出ないんだったら読んでる人も不愉快だろうし、ちょっとブログ休もうかな』とか思ってたんですが、これ書いてたらスッキリしましたw



なんか色んな事溜まってたんだろうな~。 やっぱ溜め込むのはイクナイ。






今歩いて三時間くらい。あーちかれた。



ヘイ!タクシー!人気ブログランキングへ



疲れたから帰りがけに行きつけのマッサージ行って帰ったw

頑張って歩いた自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)
【2008/11/23 00:51】 | マイナスイオン | コメント(31) | page top↑
まさか・・・信じられませぬ・・・。
11月5日の稼動です。


いつものように慶次を傾きます。今日こそは引きたい ・゚・(つД`)・゚・


まず最初は267回転で突通^^


お次は353回転で突通^^



って何でよー!! (ノД`)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ってなるかと思ったら至って冷静な自分にビックリΣ(゚Д゚ υ)


慶次打ち初めの頃は朝一突通二連続とか引こうものならこの世の終わり位のへこみ様だったのに少しは成長したんかな?(・∀・)




おや…アッシュの様子が…。



おめでとう!アッシュはニートからブレーキが壊れた廃人に進化した!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





吹っ切れたのが良かったのか258回転でやっとこさ出玉有る当たり^^下3回上1回でも十分。






ここから次の当たりまでのハイライトをご覧下さい。




100 「慶次!!」

200 「ふっふっふ」

300 「貴様~~~~~!!」

400 「ふう…」

500 「…」

600 「!!」

700 「意地を通すのは不便なものよなぁ…」

800 「勝手や!!あんたら(店長)勝手すぎる!!」

900 「傾くなら傾き通せ」

1000 「やはり会えましたな」

1100 「まさか…信じられませぬ…」

1200 「きいやああああ~~~~っ!!」

1300 「うふふ」

1400 (いくら使ったか)「思い出せぬ」

1500 「けしからん夢を見ておるわ!!」

1600 「冗談じゃねーぞこのヤロウォォォオオオーー!!!」

1700 「わしの隻眼はものを見ることができぬ」(涙で)

1800 「どこまで傾く気だ…」

1900 「おぬし(店長)にわしの首をやろう」

2000 「やはり会えましたな」


2001やめ

-82k orz




以下データ J→時短 T→突確 B→15R R→ランクアップ


267 J 9K
353 J 13.5K
258 BBR700TBJ(316) 8.5K

2001 止め 51K


82K負け

10H

増え315(平均79)
通常2779回転
15ラウンド→1670 3
R16→615 1

期待収支39284円
持ち玉比率21.7%
ツキ指数14%
1K平均26.28回転




時間的に1700くらいの時に止め時はあったんですが、意地になって2000回すマシーンになることにしました。




(´Д⊂ モウダメポ どうすればいいんだ。。。





                                 、ヽ l / ,
                               =     =
                               ニ= 仙 そ -=
                                ニ= 道 れ =ニ
                              '- な. で -=
  、、 l | /, ,                       ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,                      ´r :   ヽ`
.ヽ  ア 仙  ニ                       ´/小ヽ`
=.  レ 道  =ニ
ニ   ? な  -=
=  い  ら   -=
ニ   な  :  =ニ 
/,  い    ヽ、
 /. :    ヽ、
  / / 小 \






ま、こんな展開でも打つ台無い絶望感よりは100倍マシだと思うしかない(´・ω・`)
まだ打てる台があるだけ幸せだよなぁ。マジで。




今回はポチしてってちょ(ノД`)シクシク


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表



レスする元気ないのでまた今度^^

【2008/11/08 23:10】 | マイナスイオン | コメント(25) | page top↑
もう・・・ムリポ。
え~・・・皆さんこんばんは^^



昨日の記事からちょっと気づいた人がいるかも知れないけど、最近萎えまくってます。




今日の記事もちょっと重い内容なので楽しい記事を期待して見に来てくれた方は見ないほうがいいかもです。


コメントもしづらいと思うので無理にコメントくれなくてもいいですからね^^



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月14日の稼動になります。



10日連続フル稼働で体もボロボロなんですが、青ドン打ちたくて行って来ました^^




まず3K投資94ゲームで単独ドンビッグ(・∀・)



494単独バケ



ボーナス確率は悪いですが高設定ほど単独ボーナスが多くなってくるので悪くない展開です(^ω^)



そこから400ハマり(ノ_<。)




別に400なんてハマりと思って無いですよ^^何が嫌かってこれ以上打つと天井が見えてくる(バケ後800ゲーム)ので…重い。



低設定ぽいと思いつつ打たなきゃいけないスロット程ツマらないものは無いですしね。



とは言え微妙なラインなので続行…ビッグ後だったら止めてるのになぁ。



んで………




簡単に天井到達…



tennjou





まぁ…天井は一度はやってみたかったし多分少しずつ増える仕様なんでしょ?




(^ω^;)よーし。お父さん2000くらいハマっちゃうぞー。





意気込んだ瞬間の820でビッグ。(゜_。)なんだかなぁ。






2ビッグ共ネズミ花火だったので即止め。


1410回転


ビッグ2バケ1 364枚





その後他の店に行ってスーパー海7k打って帰ってきました。なにやってんだか。。ヒキも内容も無い稼動でした。





14日の収支・・・マイナス22000ギル







6月15日の稼動になります。




朝からニューパルへ。今日も青ドン打ちたいのは山々なんですがまだ設定の入れ方が完全に掴めて無いんですよね…。



いくら楽しくても結果が付いて来ないと打てません。『楽しんで勝つ』と『遊ぶ』は全くの別物です。




それに今は遊んでる状況じゃないですしね。





今日の作戦としては相方と二人で確実に取りにいき、それから自分はどうにか立ち回って行くつもりです。(自信は…無い)




打ち始めるとリセット雰囲気。


いつも通り頭の中でセルフサーチ判別をしてるとそんなに悪くない感触。



そのまま続けていくもボーナスが当たらない(^_^;)




それはしょうがないのとして…あれ?リミット少し下がってない?




手順間違えたかな…






しかし少し手順を間違っているにしては下がり方が遅い。





正直意味分からん(´Д`)





気持ち悪いので打ち続けて結局12K使って無しと判断…本当恥ずかしくて逃げたしたかったです(ノ_<。)酷い。





12時オープンのスロットリニューアル店に移動です。



(仲良くしてもらってるゆうさんに誘ってもらっちゃいました(*^▽^*)ゞ)



聞くところによると11:25分入場抽選らしい。



(`・ω・´)特急乗れば間に合いそう!…乗れた!





しかも意外と早く着いた(^ω^)






(つд⊂)ゴシゴシ




(*´・д・)…………





(*´・д・)降りた事無いはずなのに、ここの景色知ってるよぉ?




(*´・д・)…………




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一つ前の駅で降りちゃった!






と言う事で整理券無理!酷い。(ノ_<。)





ゆうさんに連絡すると200人くらい並んでいたけど番号遅い人がパラパラ帰ったから機種を選ばなきゃイケるかも、との事なので行ってみました^^ゆうさんにも会いたかったしね。




やっとの思いで着くと整理券番号順に入ってるところ。整理券持たない人も多そうだなぁ。






(`・ω・´)んっ?パラパラ帰った人多いって事は…。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




(`・ω・´)やはり…129番の整理券ゲット!(何したか分かりますよねw)




店内に入って行くと新台のシェイクやリンかけ、ライダーなどのハイスペック5号機から埋まっていってます。(勿論空いてません。)



自分が初めての店に行く時、特に心掛ける事が有ります。



それは多少機械割を落としてでも外したリスクが少ない機種を選択する、と言う事です。



初めての店で一番欲しいのは『情報』です。

勿論勝てればそれに越した事は無いんですが、癖など全く分からない状況では如何に負け金額を減らしつつ、どれだけ長く店内を観察出来るかにかかってると思います^^





………と言う事で選んだ機種はスロエヴァ^^




しかし…5K使って162回転(ベル16個)wなんだこれ。



さすがに…と言う事で止めて、朝一台のゴジラへ。変更RT狙いです。




……がチェリーの方を先に引いてしまいアウト。突っ張る理由も無いので止め。






思えばキチンと思考回路回ってたのはここまでだったなぁ…。





パチンコに移動してまずはピンクレディから。遊んでる場合じゃ無いのにね。




最初の1K27回るも上ムラだったらしく2K使って止め。





ヘソがバカでかいうる星やつら。液晶でかすぎてヘソまで遠い遠い。これも上ムラから入られて9Kマイナス。



黄門ちゃまに2K。





ハカマのズレが無かった羽セブン。4Kで液晶当たり1R×2 カウントダウンシングル×1バトル入らず…





もうプツッと来ちゃいました。




もうどうでも良い…と余った1Kを適当に仕事人にぶち込んで帰ろうとする。






キュイって当たるΣ( ̄□ ̄;|||




勿論回らず止め。


5902rr.jpg





本当酷い…消えてしまいたい(´Д`)





結局この店では6.5Kマイナスでした。スロットも…ガセっぽかったです。



今の時点で18.5Kのマイナス、まだ取り返せる金額です。





(`・ω・´)周辺の店をきちんと見てみよう!と気合いを入れ直す。





3円交換店ピンクレディ。




17K使って404回転(23.8/K)止め。





(つω-`;)やっぱり上ムラから始まる…もう無理。最初から自信なんて無いけど完全に打ちのめされました。酷い。




その後もスロットに6K入れてギブ。






きちんと立ち回って負けたならまだ納得も行く。




だけど…この負け方は…(っω;`。)



地域だとか店状況とか出さないとか引けないとかそんなの関係無い。どんな状況でも勝てる人は勝ててるし。





ただ…ただ実力が無いだけ…。




ヒカルさんのブログにも書いてあったけど自己嫌悪。自分には秀でてる物は有ると思ってた。だけど、気のせいだったみたい。




終わりも近いのかなぁ…。





書いてて・・・自分が情けなくて涙出てきた。(。´Д⊂)




本日の収支…マイナス41500ギル



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


もう・・寝ます。


前の記事のレス・・・また今度にさせてください。それと明日からは普通の記事書きますので、心配しないでくださいね。

【2007/06/17 00:21】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
カエルの大逆襲^^
みなさんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ




最近稼動日記無いなぁと思いませんか?





毎日打ってはいたんですけどちょっと溜め込みすぎたので一気に3日分アップしちゃいます⊂二二二( ^ω^)二⊃






そして明日、改名対決が有りますヾ(´ー`* )ノ



ラブドンさんアナル男爵チャンちゃんと・・・





ゲッ!Σ(・ω・;|||俺!?  



いや・・・分かりましたwww でも自分今まで改名対決負けたこと無いですよ?ww




(>Д<)みんな!ヒドイの考えるからね!!!!





ラブドンさんのところで中継するのでみんな見に来てくださいね~♪



じゃあ今まで打ったことの無い台打とうかな・・・青ドンとか。





本当いつもありがとうございます♪(^ω^)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





それでは!!稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... スペシャル♪






mao.jpg




やっほー。魔央だよ^^今日はアッシュさんの代わりに稼動報告するね。





6月4日はニューパルの設定5ってのを打ったみたい。




元々ニューパルがあまり好きではないのに19K使わされた上に夜の20時にストレート983ハマりして全ノマレレだって^^イライラしてたよ~。







【ニューパル設定5】


6572回転


ビッグ20  バケ11





6月4日の収支・・・マイナス19000ギル 10H







baka.jpg



魔央もちょっとイライラしてきた^^








6月5日も昨日のニューパル。据え置きだって^^





この日は3700枚も出たんだけど、投資が29Kもかかって換金ギャップモロに喰らってチョイ勝ちだって^^やっぱり確率負けしてるしすっきりしない勝ち方だったみたい。







【ニューパル設定5】


7569回転 


ビッグ30 バケ17



29K投資


6gatu5.jpg


3739枚



6月5日の収支…24000ギル







tono.jpg



スッキリしない・・・スッキり・・・ダッフリ・・  ダッフン・・・








6月6日の稼動だよ^^


いつもはニューパルやる時は特別な事が無い限り連続して2日までって
決めてたんだけど、どうしても納得が行かなかったからまた狙いに行ったみたい。熱くなってるね^^




昨日の台は残念下げだったけど、2台目にやった台がビンゴ!




三度目の正直!今日は出せたのかなぁ・・・?








 



一台目 219枚交換




二台目【ニューパル設定5】


7739回転 


ビッグ27 バケ17



1146枚


9K投資




本日の収支…10500ギル  



(レシート取り忘れというか貯メダルしましたw早く帰りたかった(ノ_<。) )







bakatono.jpg



だっふんだ!!






(・_・)波が穏やかな純Aタイプですでに期待値10万足りないって・・・






(>Д<)カエル!!!








doan


表に出ろ!!






ddona.jpg




バーン!!!!!




(>Д<)だっふんだ!癒されたらポチしてお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/09 00:00】 | マイナスイオン | トラックバック(1) | コメント(38) | page top↑
暴走モード、突入!
ヾ(´ー`* )ノ帰ってきたサーチワードのコーナー♪


横の数字はヒットした件数です。




パチスロ 秘宝伝 魚群  1




Σ(´Д`)無いから!!マリンちゃんも出てこないから!!






 ベッキーチャンス 3




∑( ̄ロ ̄|||)ベッキーってあのベッキー?しかも3回も!







 週刊熟女  1
 シコリすぎ 1





Σ(´Д`) うわぁぁぁぁ・・・










 アッシュ オワタ  1




(`・д´・ ;)<終わってないっ!!









 アッシュ  人生 オワタ  1




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ほっとけ!!









ぱちんこ何故当らない 1





(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  リアルすぎるよ・・・







(`・д´・ ;)<ランキング何故上がらない(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月12日の稼働になります。



気が付くと去年から数えて14日連続フル稼働していたので11日はお休みしました^^




連休最終日でさしてアテも無いのでエヴァの店(3円)に様子を見に行きました^^




375 ミサトの部屋リラックス5ロング シャムシェルリーチ⇒888 18.5K

102 止め



rirakkusu5ronngue.jpg





1917個





持ち玉になったので打ちたいところですが、アクアビーナスコーナーが12時コーナーオープンらしいので止め(^ω^) 回りもきつそうですしね。




無事台も取れて打ってみると、アクアビーナス・・・思ってたより楽しいです。





ボーナスは大体同時当選リプレイから来るんですけど、ボーナス当選時にリプレイ高確率状態になるのでリプレイが連続すればするほど熱いです^^





そしてアクアビーナスを打っていてもエヴァゴッコをしている自分が・・・。





aquabrip.jpg 逃げちゃダメだ。




aquabrip.jpg 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。




aquabrip4.jpg 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。





bigaqua.jpg  


キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!(病気








基本的にレバーONでの告知が大半なんですけど、たまに第一停止、第二停止、第三停止での告知があるから気を抜けないんですよね^^






しかもボーナス引いてから3ゲームは小役当選時に告知はしない(らしい)ので、





リプ⇒ベル⇒リプ⇒開花とか、リプ⇒リプ⇒リプ⇒小役テンパらずと思ったら第三停止時に開花!とかリプ引くたびに楽しいです!!






まずは106でバケ。設定差が顕著な部分なので熱いです^^




そこから70ビッグ、25バケ、130ビッグと抜群の立ち上がりを見せます。(^ω^) ホッコリーヌ♪







少しハマって400回転過ぎたあたりでリプ3連(ノ゚ρ゚)ノ




小冊子にボーナス期待度がリプ単発で3.8%、2連続で15%、3連続で43.6%、4連続で76.8%って書いてある。






`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 熱い・・・







レバーON!(グワラゴワガキィィィン!)





(´・ω・`)咲かず・・・






しかしまたリプが揃って4連!






熱いぃいいいぃぃぃぃい━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―いぃいいぃぃ!!






その次もリプ!その次もリプ!またその次もリプ!!!







そしてなめらかに、そして厳かにホッコリレバーを叩く







(^ω^)つ”○ カコン♪






(;;^ω^)つ”○ カコンカコン。








(;;;^ω^)つ”○ カカカッカカカコンカコンコン。











リプレイ7連がガセる_| ̄|○、;.・ フォォォ…







そして1278回転でビッグ2バケ3で退散 

ε=_| ̄|○ ブー!









「神経パルスに異常発生!ガン切れ率がどんどん上昇していっています!」




「200…、300…、信じられません!ガン切れ率が400%を超えました!」





「まさか・・・暴走…?」







bousou.gif




オォォオオオオォオオォォ!!!!







萌えるマリンバとる⇒5K めぞん一刻⇒3K 地元に戻って等価店でエヴァ3⇒3K






『目標・・・完全に沈黙しました・・・』







本日の収支・・・マイナス36500ギル





『死んだな』『ああ・・・』  ポチ・・・


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




等価の寄りのマイナスポイント撮って来ましたよ^^



正面から見るとちょっと分かりにくいですよね



evayoritouka.jpg





斜め上から見ると・・・風車上の3連釘の一番下が下に振られているのが分かります^^こういう台は避けましょうね^^

evayoritouka2.jpg



打ってしまいましたが(劇終)

【2007/02/14 00:20】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
| ホーム | 次ページ
