スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロと言うもの。
皆さんこんばんは~^^


最近遠征する日が多くなって時間を取れません(ノ_<。)




記事を書くか、レスをするか・・・考えたんですけどたくさんの方が毎日見に来てくれてるので今回は記事を書かせてくださいm(_ _;)m




それと、オフ会の話を書こうと思ったんですが昨日、ちょっと気になるコメントが有ったのでそれにレスさせてください。




まず始めに言っておきますが、これは『自分の中』での話なので他の人がどうこうとか言うつもりも有りません。感じ悪い文章かもしれませんがそれでも構わない、という方だけ見てくださいね^^





初カキコ失礼します。

今の5号機が子役を数えるスポーツでは無いと思いますよ、今までも勝てる店と機種をしっかり選んでいたんだし、これからもそれを続ければいいだけです。

ヒキ云々はこの生活続けていれば考えるのも馬鹿らしくなってきませんか?



好きでやっているからこそのモチベーションの低下だとは思いますが、自分からすればスロットを好きでいられるのは、羨ましくもあります。自分は金以外の事でこの生活していないので・・・やりたい事があるのでその資金が貯まる迄は我慢しているだけです。


端から立派なスロプロと見えますが、プロじゃないとか言い訳しているなら、転換期でもあるし、他の生活に切り替えた方が精神的に良いかと思います。

失礼な書き込みになってしまいましたが、自分はこのブログが好きだから読んでいたので、今まではROMでしたが、つい書いてしまいました。

妥協したらこの生活に意味は無いですし、趣味で打っている方と、生活の手段として売っている方とでは相容れないと思いますが、それでも沢山の人がこのブログを楽しみにしていると思うので頑張って下さい。


【2007/07/03 08:21】 URL | めんそ






まずはめんそさん初めまして^^





今の5号機が子役を数えるスポーツでは無いと思いますよ、今までも勝てる店と機種をしっかり選んでいたんだし、これからもそれを続ければいいだけです。

ヒキ云々はこの生活続けていれば考えるのも馬鹿らしくなってきませんか?





↑そうですね^^昨日の記事で小役を数えるスポーツと書いたのは・・・出せないイライラと5号機に対する皮肉ですw




スロットはボーナス揃ってなんぼだと思ってるので、小役を一生懸命数えながら打ってると『俺は紅白の野鳥の会きゃぁぁぁ!!?』って錯覚に陥ります。まぁ・・・勝つためには・・・助かるんですけどね^^; 




ヒキについては・・・仰るとおりですねwメンタル弱くてすみません。





端から立派なスロプロと見えますが、プロじゃないとか言い訳しているなら、転換期でもあるし、他の生活に切り替えた方が精神的に良いかと思います。



↑(・_・;)言い訳ですか…。



文面から察するに、『プロじゃ無いとあらかじめ言っておけば勝ててなくてもプロじゃないし、と言い訳出来るじゃん。』って感じでしょうか。 




恐らくめんそさん自分との『スロプロ観』の違いだと思います。



昔にも書いたと思いますが、まず自分の中でプロと言うからには一般の人には真似出来ない卓越したものが無ければならないと思うんです。




今の時代、勝つ為に一番重要な事ってなんでしょう?




昔は『目押し技術』だった頃も有りますが、今は間違いなく『情報』だと思います。



(機種の情報、店の情報、イベントの情報。その他たくさんですね^^)





勝ててる人程その『情報』を多く持ってるから勝てる訳です。






前フリが長くなりましたが本題。





ぶっちゃけ、自分は『プロ』と名乗れる程、他の人に真似出来ない事をしてるとは思っていません。謙遜でも何でも無く。





6確定台が朝一から公開される店で毎日朝早く並んで勝つ。

夕方からメールで公開された台番だけ打って勝つ。





それも立派な立ち回りです。素晴らしいです。




だけど…朝早く並ぶからプロなの?そういう店のメールを取ってるからプロなの?金を稼げばプロなの?




それは…ちょっと違うと思います。だってちょっと努力するば誰にでも出来ることだもの。







【立ち回る能力が秀でているからプロ】そう仰るかもしれません。





確かに立ち回ると言う技術は一朝一夕で身につくものでは有りません。


でも…今の時代、立ち回りだの目押し技術だのは『情報』があって初めて活かされるもの。



立ち回る技術が無くても情報が有ればどうにかなるけども、情報が無かったらどんなに立ち回る技術が優れていてもどうにもなりません。



極端な話、情報が有って毎日高設定が打てるなら立ち回りなんかそこまで重要な事では無いって事です。




より多くの情報を仕入れて、それが出来る時間が有って、その努力を惜しまない、ただそれだけですから。




今は情報なんて簡単に手に入ります。ピーワールドでも、イベント情報誌でも、インターネットも。やろうとすれば誰だって出来ます。




ただ他の人がやらないだけ。






そんな誰でも出来る事で自分はプロだなんて名乗れないし、



自分自身、楽しんで勝とうだなんて甘い考えしているのでプロには程遠いかな、と思うんですよね^^



ただ他の人がプロを名乗ろうが自分がプロと言われようが別に何とも思いません。



自分が自分の中のプロの基準に達していないからプロじゃ有りませんと言ってるだけです。昔の時代ならともかく今の時代に達する事は・・・無いかも知れませんが^^;





逆に『パチプロ』と言うものは存在してると思います。



おーさまさんヒカルさんヨシキンさんの様な卓越した釘読み、創造力、精神力は誰にも真似できるものではなく、本物のプロですよね^^






それとぶーしゃんのコメント、


私も めんそさんの仰ってること いつも思ってました。
プロだと腹くくって ないのかと?!


ただ、 あっちゃんは 自分がプロと言えるレベルではないと 謙遜してるからなのかな?とも 理解してました。






んんん?この生活する上で腹を括って無いと言いたいんですか? それともプロを名乗る事について腹をくくって無いという事ですか?




後者ならさっき書いた通りです。



前者なら・・・・



腹を括ってなきゃ島唄に9万もいれませんか?



あんな引けないパチンコ毎日やりますか?



プロなら機械の様に何も感情無く打つのが腹を括る事なんですか?






自分はスロットが好きだからこの生活をしています。




機械になるのが一番良いのは百も承知。そんな時分かってます。





だけど…機械の様に感情無くスロットを打って楽しむ事は出来ません。



勝って嬉しい、負けて悲しい、毎日そんな喜怒哀楽が有るからスロットが好きでいられるんですよ。




嫌いになってまでこの生活に未練は有りません。







『スロットが嫌いになってきた、打ちたくない。』





引けないからのただの弱音です。愚痴です。本気で思ってるならスロット止めてます。打つしかないんです自分には。






腹を括った上でスロットを好きでいられる為に感情出して打っていきます。そしてこれからも。






感じ悪い記事ですみませんm(_ _;)m 明日は楽しい記事を書きます。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/07/04 01:03】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(74) | page top↑
スロットの楽しさ^^
皆さんこんばんは~(^ω^)



今日は久しぶりにスロットについて語っちゃいます^^




その前に稼動日記ヾ(´ー`* )ノイッテミヨー!








稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



5月23日の稼働になります。



いつものニューパルへ。





一台目⇒スカで二台目でやっと5をゲットヾ(´ー`*)

最近ライバルいないから楽です。


【1台目】

300枚投資 365枚交換





しかし18時40分。




5060回転ビッグ15バケ13で全飲まれ(´Д`).∴カハッ





買い足し300枚分で繋がるもややヒキ弱で終了(´・ω・`)





(´Д`)あー…頭かきむしる程つまんねー。





最近ニューパルなんて早く無くなって欲しいって気持ちと、無くなって欲しくない気持ちが混在してます(爆)





なら打たなきゃいいじゃんとの声が聞こえて来そうですが、


(上げ狙いならば)3Kで4以下を切り捨てられる設定判別(セルフサーチ)とAタイプならではの安定感はやっぱり魅力なんです。





せめて…予告音や小役ハズレ目を増やすか、ハイビスカス系の完全告知なら耐えられるのになぁ。





そもそもスロットの楽しさは『発見』と『推測』に有ると思ってるんですよね^^





皆さんも有りませんか?




北斗や秘宝伝の初打ちの時…。


面白さで首がプルプル震えてたあの頃…。



一つ一つの演出に『これ入っちゃうの?』とか『見た事無いキャラが出て来た!』とかドキドキしてたのに、



打ち込むにつれて熱い演出、寒い演出分かって来ると、





(`Д´)ノ『はいはい…入んないのは分かってますよ。』



・・・とドキドキがイライラに、



(-"-;)『結局これ来ないと当たらないじゃん!ファック!』




・・・と熱く打ってた自分が冷めていく瞬間…。







このドキドキの元って自分は『新しい事の発見』だと思ってるんですよね^^





(´▽`)『今日は新しいリーチ目発見した~。』


(´¬`)『この演出見たかったんだ~!感動だぁぁ!』




だとか。




昨日の自分よりちょっと一回り大きくなった感じがたまらなく楽しいんですよね^^






皆さんも有りませんか?





高設定を探してて不意の設定公開。




自分に高設定札が付いて『やった!』と喜ぶも、札が付いたもんだから早く回さなきゃと演出を楽しむ暇も無く機械作業…。




確かに公開して貰ったら嬉しいし粘る根拠になって勝ちやすいんですが、




(*^_^*)『途中ハマったけど高設定信じて粘ったら正解だった!』




(;¬_¬)『このデータだとまだ高設定有るよな…。

(・∀・)イエス!高設定だった!』






だとか。そういった勝利の方が数倍嬉しいですよね^^




設定が見えないからこそ『推測』して当たったあの高揚感は他には代えがたい物が有ります^^







分かった方が勝てるけど全部分かってしまったらつまらない!




これに尽きます。




そんな訳で自分にとってニューパルは設定判別が通る刹那的な瞬間しか嬉しくなく、



打ち込んでリーチ目を探す楽しみも無くなった時点で『発見』と『推測』を削がれたプレッシャーのかかるただの箱、です。








(ノ_<。)スロットが大好きだからこそ楽しんで打ちたい…、




だけど楽しさだけじゃ喰ってけないので、意識的に自分を律せねばならないこの葛藤…。







(・_・)分かる人いるかなぁ?






ヾ(´ー`*)まぁそんな甘っちょろい事言ってるからいつまで経ってもプロになりきれないんですけどね。



【ニューパル設定5】

7542回転


ビッグ28バケ21


0523.jpg



2376枚


本日の収支…29000ギル
  




ちょっとでも分かる!と思ったらポチしてお♪⊂( ^ω^)⊃プーン


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら




⊂二二二( ^ω^)二⊃女の子座りウメちゃん♪カワユス♪


umeonnna.jpg
【2007/05/27 00:07】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
スロ生活者の苦悩^^
今日はちょっとどんよりな記事になってしまうかもしれません^^;


面白い話見に来てくれた人はごめんなさい。







自分はこの生活をしていて『プロになりたいんですが』とか『この生活でやっていきたいです』とか相談を受けることが良く有ります。





その質問の答えはいつも一緒。





『自分が本気でやりたいと思ったのなら納得するまでやったらいい。だけど、お勧めはしないよ^^』






何故お勧めしないのか。






はっきり言ってこの生活はお金の面だけで見たら将来性が有りません^^;



拘束時間が長くて一日の大半をスロットの為に費やさなければ高い収支も出てきません。



そして体を壊したら収入0、保証も有りません。







それなのに自分は何故この生活を続けるのか。






スロットが、立ち回りした時の充実感が、全て自己責任なところが、全部好きなんです。






そしてもちろんお金の為でも有ります。生活できませんからね^^;







話したい事はこんな事じゃなかった^^;これは何回も話してますもんね。






自分だけかもしれませんがそうやってこの生活を続けていると怖いんです。




立ち回った末にあぶれてしまう日が増えた時・・・。







『自分はやっていけるのだろうか・・・』



『このままの状況がずっと続いたらどうしよう』







今まで8年間近くこの生活をやってきてもこの恐怖はいつでもまとわり着いて来ます。





こうやって偉そうな事をブログに書いてても、いくら収支をあげていても・・・怖い・・・。自信なんて有りませんよ^^;








一寸先は闇…本当にそう思います。








今日(13日)の稼動も結局あぶれて帰ってきたんですが・・・帰ってきたときはもう凹みまくっています。




負けたと言う事じゃなく、あぶれていい台を取れなかったという事に。。。







大学の時はそんな怖さなんて少しも感じませんでしたね。



だって負けても『大学生だから』という逃げ道があるから。



最悪就職すれば良いだけの事です。





だけどこの生活一本にしたとなったら話は別です。





『ずっと勝ち続けなきゃ』いけないんです。






勝てない=廃業。






この重圧と常に接していかなければならない・・・。




だから自分はこの生活をお勧めしないんですよね^^






あ、いくら凹んだってその日のことは寝ればすっきり忘れてリセットできますからご心配なく^^






umemae.jpg



ウメちゃんでもどうですかヾ(´ー`* )ノ




毎日苦悩するスロ生活者にポチください^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



この後稼動日記書こうとも思ったんですけど、バカ日記は明日に回しますねwww

つまらない記事ですみません。 


今日は早めに寝ちゃうのでレスと皆さんの所へは明日行かせてくださいね^^
【2007/03/14 00:01】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
スランプ^^
昨日はすみませんでした( ̄Д ̄;;



尊敬する∈(◎◆◎)∋さんと電話してたら気づいたら4時半くらいになって更新できませんでした~^^楽しかった^^




電話の内容^^;




ピッピッピッ(電話をかけるアッシュ)



∈(^Д^)∋『どもども~』




∈(◎◆◎)∋さん『こんばんは~。あ、電波が悪いのでちょっとかけなおしますね~。ピッピッ!(他のボタンを押す音)』





ツー…ツー… 




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 電波なんか悪くないのに間違えて他のボタン押しちゃってるよwwww

電話代の事も考えてくれるなんて申し訳ないなぁ^^





その後…




∈(^Д^)∋『あ、∈(◎◆◎)∋さんすみません、いき な…り で…んぱ…が…』





ツーッツーッツー(爆)






(*´σー`) 2人ともおバカだwwwww








それで眠くて寝ちゃったんですけど、∈(◎◆◎)∋さんのブログで紹介してもらっちゃって(ありがとうございます^^)あんな記事じゃ来てくれた人に申し訳ないのでちょっと早めの更新です^^



今日はスランプについてのお話です^^





長く打ってるとどうしても引けない時とか来ますよね^^俗に言う『スランプ』ですね。




自分はそういう時意識的に立ち回りを変えたりします。




具体的に言うと『堅い立ち回りを更に堅くする様に心掛ける』んです。





例えば少し弱めのアテ(高設定狙い)と朝一狙い(宵越し、リセット狙い)が出来る状況にある場合、

自分の状態が良い時は高設定狙い、悪い時は朝一狙いを選択したりします。(そこまで期待値が変わらないと判断した時)






期待値の事を考えればスランプなどに惑わされずマシーンになって回すのが正解です。これは間違い有りません。




短期間の結果で『波』や『スランプ』などを語るのはナンセンスですもんね^^







しかし、人は機械では有りません。当たれば嬉しいしハマれば辛いのは当たり前です。



そして使える軍資金が限られてる人も少なく有りません。




ここのモチベーションや軍資金の事も考えて目先の期待値を追うのもそこまで悪いことじゃないんじゃないと思うんです。







【その為のポイント】





☆目先の期待値に比重を置くのはほんの少し。他にアテが有る場合は無理には狙わない。(自分のスタンスは崩さない。スロットの基本は高設定狙いです。)




☆アドバンテージを取れた後の事も考える。(朝一狙いだけで一日が終わる様な事は避ける。)




☆リア・ディソンかディア・リソンか迷わない。(全く分からん。)





ランキング下がりまくり(ノ_<。) 応援お願いしますお(´;ω;`) ブワッ


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今年に入ってから引けない…しか言って無い気がする( ̄Д ̄;;


それに追い討ちをかけるように風邪をひいてしまってモチベーションガタ落ちです…^^;





今日はどうしても勝ちが欲しい所、海コーナーに行こうとしたらダイナマイトキングの朝一確変が…なりふり構ってられません。打ちます。




突確を2回挟んで初当たりは9.5K( ̄Д ̄;; 相当焦ったけどこれが7連荘してくれました。ありがとう!




dainarr.jpg



10344個




意外と時間がかかってしまったので海コーナーに行くもめぼしい台は埋まってます^^;



ならば!昨日エヴァで撃沈した際に試し打ちでいい感触だったウルトラマンを打ちに急いで移動しました^^タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







この店(3円交換)は13時まで3000個貯玉手数料が無料です。




そして店に着いたのが12時45分(滝汗)




幸い昨日の台は空いてたので500個下ろして打ち出すと…うん、大丈夫そう^^




時間も無いので一気にもう2000個下ろしに行きました(爆)





そして戻った時にダダリーチが^^当たった事無いけど結構このリーチ好きなんですよね。





それが3ラインに(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・始めて見た!!!








(゜_。)ハズレ。予告無かったしこんなもんか。









タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




\(`・ω´・ ;)ピカーン!!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スプーン取り出しおった!(絵文字無かったのでスパナです(爆)






それが突確~~!!!(`・ω・´)







totukaku.jpg





抜けた~~~~!!!(爆)(´・ω・`)





幸いすぐかかってくれてウルトラ4、レギュラー1の5連荘(^ω^)幸先いい~♪




そして時短中にマンフラッシュバルタン出現からのバルタンリーチSPが…





復活してくれたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!!





その引き戻しバトルが続く続く!ウルトラ8レギュラー5の13連してくれて合計18連もしてくれました~!!もう抱かれてもいい。




takadasoutou.jpg



ビタ~ン^^高田総統♪




その510回転で擬似連2回青風船ゼットン星人3人ピグモン群レッドキング爆発ゼットンリーチ7変化⇒777



外れると思ってたからさすがにビビッタ∑( ̄ロ ̄|||)7連。







そうそう!ちょっと話は変わりますがウルトラマンってデモ画面中にチャンスボタン押すと『デァァ!』ってウルトラマンの声がするってご存じですか?






打ってる途中、島の遠くから『デァァ!デァァ!デァァ!』って聞こえて来たんですよ^^






(^ω^)あ、やってるなと思って自分も礼儀(?)として隣りの空台に手を伸ばして『デァァ!デァァ!デデァァ!』と返したんです。(この時点で相当変態。)









したらまた向こうの方から『デデデァァ!デァァ!』って返って来た;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







そんなこんなで浅い当たりと連荘にも恵まれて一日楽しく過ごせました(^ω^)こんな楽しい稼動は久しぶりだったお♪





以下データ(時短分も含みます)


141~

171 TUUURUJ 投資2500個

[39] UUURRUURURURUJ

501 UUUUUURJ

300 J

252 RUUUURRJ

333 UUJ

244 止め



41回




27/K(ウルトラボーナス1550個レギュラーボーナス400個で計算。でも…この個数間違ってるような気がする…(ガイドから拾ってきました))




rr32000.jpg



本日の収支…109000ギル+パチりんこ完璧スキル⊂( ^ω^)⊃







みんないっくよ~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃







pachirinnko1.jpg   ポチ



pachirinnko2.jpg   りん





pachirinnko3.jpg   こ~~(爆)




      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i))) 同じ顔だクマ~♪
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /







(^ω^;)ポチりんこ~~~~^^しかしあの顔は無いよなぁ…(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


          今月の収支はこちら




【2007/03/01 16:46】 | スロ脳 | トラックバック(1) | コメント(35) | page top↑
期待値を追うという事について^^
今日は『期待値を追う』事についてです。




昨日のわさびさん(凄腕のプロの方です。)の記事でこんな事が書いてありました。




以下コピペ



それにしてもSEはいつになったら勝てるのだろう・・・。何もしないよりは、他の高設定の発表までの時間だけでも少しでも期待値を稼いでおこうという考えで座っていたのだが。これは閉店前のジャグの設定4みたいなもので、必ず期待値の上乗せになっているはずなのだが。


確かに105%少々かも知れない。でも、発表の時間までの行動の優先順位としては、


SEの6>>何もしないで待つ>>秘宝伝などの高設定を探す

だと思う。もちろん、SEなんかより割が高いのが確定している台があればそちらを優先する。SEは『仕方無しに』打っているようなものだ。期待値を稼いでいるつもりでも、結果がでないと多少不安にはなる。





要約すると少ないゲーム数でも何もしないよりは少しでも期待値が有る台を回した方が得じゃね?



とまぁこんな感じですかね^^(要約しすぎ・・・(爆)




 

理論的には…その通りだと思います^^




自分も昔はそう思ってました。でも今はちょっと考え方が違ってきたんですよね^^







今から自分の考えを書こうと思うんですが、先に書いて置きたい事が有ります。



自分の意見が必ずしも正解だとは思ってません。むしろ人それぞれ自分で出した答えが正解だと思います。




正解はその人の状況、立ち回りのスタイルによって変わってくるものだと思うからです。




そして違う考えの人を否定する気も無い、という事です。







こんな考えも有るんだな~くらいで見て頂けると嬉しいです。





昔 こういう事がありました。




友達が(期待値至上主義でスロットで生活してる人です。)島娘バケ5回以上スルー台毎回追ってて『機械割105%くらい有るんだから』っていつも負けてました。 (機械割に関してはうろ覚えです^^;)




自分はいくら期待値有ってもそんなの有り得ないよな~…と思ったんですが、『止めろよ!』とは言えませんでした。





仮にも一人で立ち回ってる人の立ち回りをとやかく言う権利も無いし、そんなのただのお節介だと言う事も分かってたからです。






友達として遠回しに『危ないよ~。』って言う事くらいしか出来ませんでした。







何故有り得ないと思ったのか。





まず5.5枚だったんですよね(・ω・;)(;・ω・)




しかしそれが等価でも自分はやりません。





機種が激荒島娘だからです。




一日打ってもヒキが強い弱いだけで収支が20万は違って来る機種です。






20万回転回しても設定通りには収まってくれない機種での期待値1~2Kを打つ。






これこそギャンブルじゃないかなぁ^^









『長く打てば収束するんじゃないの?』





そう思われる人もいるかと思います。








その行動が無駄!とはいいません。





しかし荒い機種になるにつれて『運』が収支を左右する比率が大きくなってくるのも事実です。






何が言いたいかと言うと、期待値は収束する時間も考えなきゃいけないんじゃないのか?という事です。








自分はプロと言うのは




 『どれだけ不確定要素を排除した稼働ができるか』



だと思っています。
 


そう考えたら・・同じ期待値でも荒い機種は自分は打ちにくくなるんです^^;



遊びで打つならまだしもそれでガチンコで勝ちに行くのは…厳しいですよね。(・_・;)






波が荒い機種を打たない!って言ってるのでは無く、


荒い機種を打つならそれ相応に打つ台の基準を上げなきゃ打てないかなって事です。












個人的にはわさびさんの北斗は有りとも無しだとも思いません^^スタイル次第だと思います^^







⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチッとお願いしますお♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月17日の稼動になります。



昨日は並ぶのが遅れて6をとり逃してしまったので早起きして狙い台を取りに行きましたよ~♪




狙いはニューパル6一本釣りです。




打ち始めると…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ビンゴ!6です^^




(・_・;)しかしバケがずっと先行するキツイ展開・・・。少々頭もおかしくなってきました。









4700回転 ビッグ13 バケ18








\(≧▽≦)/わぁい♪オバケさん沢山だぁ♪









6200回転 ビッグ19 バケ21








o(^-^)oウンウン♪8時台にして飲まれ寸前だぁ♪カエルたんに良い子良い子してあげたいよぉぉ♪(^_^)ノ""









アッシュねぇ…カエルたんの為に歌作ったよぉぉ♪聞いてね♪






∈(^Д^)三∋<優しい優しいカエルたん~♪リーチ目いっぱいありがとぉぉ♪






∈三(^Д^)∋<オバケが揃ったら目押し要らず~♪とってもとっても楽チンちん~~♪♪







(*´○`)o¶~~♪<そんな~♪カエルたん~~♪カエル~~♪♪カエルぅぅぅ~~~♪♪♪♪













doan





(´Д`)表に出ろ!!















キキー………!バーン!!





( ゚д゚)、ペッ(爆)







(ノ_<。) もうどうしようもない。気分転換に相方にちょっと打ってもらう事に。。。






したら。







nyu-par.jpg



3153枚




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ミラクル発生!





変わって3時間でこんなに出してくれた(((((( ;゚Д゚))))) 人間スペックの違いを感じます。(爆)



【ニューパル設定6】



8601回転


ビッグ32バケ31




本日の収支…41000ギル




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2007/01/19 01:09】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。