【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かホクロ毛って成長早いよね
こんにちはー!
そろそろ株もやってみたいんですが、周りを見てるとやっぱり怖いかな。もっと勉強してからじゃなきゃ始められないかなー?

スロットと近いものがあると思うから付け入る隙はあると思うのですが・・・。甘いか!甘いな。

アッシュの仮想株 

買う⇒下がる⇒発狂⇒通報 タイーホ ヽ( ・∀・)ノ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
  


ヒィィ早くも終わった。

じゃ、日記!!(`・ω・´)シャキーン

今日の稼動は3台並んで設定565と並んでるところありってイベントです。

まずは北斗の高確チェック。何台かやってしっくり来なかったけど、相方が朝一高確台を見つけたみたい。その台がボーナスかかったら、何故かクレオフする。

そんなイベントはやってないだろうから設定いじったのは間違いないと思ってその隣打ったらあっさり6打てちゃった^^

北斗緑パンチ単発なんかも織り交ぜつつ打ち切って3000枚。良かった~。
相方は設定5で5000枚かな。やっと普通に勝ったのはいいんだけど、最近期待値割れしまくりだぁ。お払いに行ったほうがいいのか!? 

本日の収支・・・51,000ギル(相方ノリ収支合計91000ギル

北斗打ってると一日に3回ぐらい軽い殺意が芽生えるよね?俺だけ?

ドラちゃん白い粉




ではまた~。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/30 21:59】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
サミー攻略法♪
最近はあまり攻略法って言うのは聞きませんが、昔は年に2,3個はありました。

中でも有名なのがサミーのコピーネタでしょうか。

ある日私がジグマ(1つの店舗で立ち回るプロの事)をやっていて、ネコDE小判という台を打っていた時に突然店員に遊戯をやめる様に言われ、やめさせられました(そん時5万くらい使っててかなりムカつきました。腹いせにトイレットペーパーいつもより少し多く使ってやった!かさめっ!経費っ!!)

何故島閉鎖するのかと聞いても、メーカーからお達しがあったとか要領を得ない答えで、その日はおとなしく帰りました。

その夜、友人の店員にそのことを話すとなにやら攻略法があるらしい。そしてマジネタだということでした。やり方はただレバーをゆっくり押せば前に引いた役がコピーされて出てくるという簡単なもの。

まず攻略法の真偽を試そうと少し遠くのホールに行き、獣王で試してみると・・・・・出来た!嬉しくてチェリーを何回もコピーしてましたね。

ならばコピーの効果が高い機種で実践するかと、ダブルチャレンジ(ATコピー)とハードボイルド設置店に行きました。

まずはダブルチャレンジから。ちょっと練習するかと、通常時のリプレイや、ベルをコピーしてみるとリプレイは出来るんだけど、他がうまくいきません。「なんで?」と思いつつやってみてもやっぱり出来ないので、あきらめハードボイルドへ。あたらねーし。

金ちゃん




その前に、ハードボイルドってビッグ確率がびっくりするほど低いんですよ。その分引いた時は首が震えるほど嬉しいんですけどね(分かるかな~)。程なく1万くらいでビッグ引いて(やった~♪)1枚がけで揃えました。・・・・・・・(д)ボケー・・・・(゚Д゚)クワッ!!・





おバカすぎて書くのも恥ずかしいんですがビック引いて嬉しすぎてコピー忘れてました!!!アホとしか言いようが無い。むしろ痴呆。おじいちゃんだ!節子さん、飯はまだかね。

ハードボイルドももう引ける気しないので、地元近くのホールに戻ってキャッツアイするか!と行きました。キャッツアイはコピーすごく簡単で、きっちりやれば1000円で100ゲームくらい回ったっけ。めちゃめちゃ楽しい。

キャッツアイはビッグ中ビタ押しで15枚役が2択になるんですが、そこもコピー。2択にして当たれば次も同じ色を狙い、外れたら逆の色を狙うだけ。結局ノーマルビッグで500枚以上取れました(今日飯はビフテキかなウッヒッヒ♪表現古!)

程なくして店員がチラチラ見てきます。んが、自分的にはこの店はどうでもいい位置づけの店だったので気にせずやってると、「サミー系の台で攻略法が出たので、変則打ち禁止!」と張り紙を張られました。

ここまでなったらもういいかと、コインを流して終了。勝ったのは1万くらいでしたが、金額以上に自分が攻略法使ってる!って言うドキドキ感を味わえて、本当に楽しかったです。( *´∀`* )



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/29 22:20】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
秘宝伝
 ヴォンヴォヤージ!どーも。アッシュです。

うめちゃん


小動物っていいですなぁ。癒される。このウサギの名前はうめちゃんって言うんですが、これがもうやんちゃで。カワユス。(~¬~)デレデレ



稼動日記いって見ますか^^

今日は全機種6有りという店があったので、相方と二人で出撃してみました。

まずは5台のエヴァから。稼動が無いので一人で探すのめんどくせーなーと思いつつジャグラーの島を見ると変判⇒移動ってな人がいる。

この店前来た時は全台変更してたけど、変わったのか?と思いジャグの島に行きます。何のことは無い。全台変更な手ごたえ(対策済み)。

2台目に触った台がすぐREG(小当たりの事ね。まったく知らない人のためにこんな説明してる俺はなんてジェントル。)が来てしまい続けてみると6っぽい出方で即2000枚。

ジェントルはこんなときでもガツガツせずにちょっとテーブレイク
。120円の午後の紅茶(安!)をすすりつつ、続行です。

朝打ってたエヴァを相方に打ってもらい、なんだか微妙な様子。ならばとおそらく6のジャグラーを相方にあげて、店内を徘徊します。ジェントルパトロール。今名づけました。

時間は5時くらいでしょうか。秘宝伝の出玉ナンバー2の台が空いてます。ボーナスの合成70分の1。まぁ打ってみますか。


この機種のポイントはビッグ中のスイカとハズレ確率。通常時は微差のチャンス目確率とチャンス目での高確突入率を監視してれば、6か低設定かは結構見えてくるんじゃないのかな。4以下は捨ての方向で。

チャンス目2発目でいきなり連荘モードに行ってビッグ3連。ビッグ中がちょっと悪い(ハズレ12分の1)。初打ちだし少ない試行じゃなんとも言えないなと打ち続けてると出玉1番台が6000枚持って空いた!移動です。

結局その台で6っぽい挙動見せるも引きが弱くてダメダメ。2000回してビッグ5REG5じゃお話になりません。脳内でジェントルナックル(百裂拳)を台にかまして帰宅です。

本日の収支・・2万1500ギルと青魔法ジェントルナックル


俺に触ると怪我するぜ・・・・。

101083_2.jpg



【2006/06/29 01:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
プロフェッショナルとは!?
まぁたまにはまじめな事でも書いてみるかな。
今日はプロについて!


野球、将棋、料理人。どの業界でもプロは存在します。勿論パチンコ業界も例外でなく、パチプロ、スロプロと呼ばれる人達がいますよね?しかし野球などの様に公式ではなく、あくまで“自称”です。そこで、そもそもスロプロとはなにをもってスロプロなのかという事を考えてみたいと思います。

 まずはお金。やはり世の中マネーであり、イチローしかり松井しかりお金稼いでこそのプロではないのか、ビバ資本主義!

…とは言ってみたけどそれなら稼いでれば誰でもプロなのか?違いますよね?努力して一生懸命働いた対価としてお金という物が発生するのであって、金額の多寡でその人のレベル、プロか否かは判断できるのでは全くもって無い(負けてるのは問題外として)!と言えます。

 次に技術。『俺はビタ押し完璧。目押しで勝ってる。乳首でだって一コマ押せるゼ!』て人、今でこそあまりいませんが昔はたくさんいました。
乳首はともかく、まぁ実際目押しさえ出来れば食っていけた時代もあったのです。しかし今はもう5号機の時代。目押し要らず、スペック辛い、設定推測しにくいとパチスロ三重苦なので、技術は一流でも今の機種に適応できない人達は4号機撤去と共にリタイアしていきます。目押し力は有れば有っただけ機種選択の幅が増えて勝ちやすいのは確かなのですが、それが全てではありません。


 勝ってる額でもなく、技術でもない。じゃあパチスロのプロとはなにかと言うと、もっと表面的な物じゃない、いうなれば信念がある人ではないでしょうか。

ここでの信念とは何か?それは何事にも動かされない確固たる意志です。信念が有るからこそ常に向上心を持ってワンランク上を目指し、努力を惜しまない。こういう人の事をプロと呼べるんじゃないかな。それこそ道端で雑誌売ってるホームレスのおっちゃんだってプロだし、秋葉原でメイド萌えしてるお兄さんもプロなんです。今決めました。いいんです。信念有れば。朝早く起きてメイド喫茶に並び、昼はメイドの観察に余念がない。夜は帰ってから今日の反省と明日の立ち回り(店選びetc…するのか?)など。ワオ!スロプロと一緒だ!萌え!

このドラちゃんもプロです。


ドラちゃん



では又。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/27 22:26】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
・携帯から投稿・
20060626122427

ついにみなし機撤去しちゃいましたね。昔の機種には結構思い入れがあったので少しさびしいです。

撤去日2日前にサンダーVを打って来たのでその時の稼働日記です。

全機種に6入る月1イベント。ここはサンダー花火があるので6が打てる最後の日となりそう。台読みは2分の1から1.5分の1まで絞れ、変更判別対策もしない優良イベントです。ま、7枚交換ですけどね…。しかし最近の変判無理、設定推測に時間がかかる4.7号機打つより百倍美味しいイベントだとおもうなぁ。

最近あまりしない下見と並びをして参戦です。無事サンダー狙い台を取って開始。そしてアッサリ変判通る。この時点で自分的6ゲット率80%。

この後はビックバケとビック中ベル外れ確率を監視するだけ。昼過ぎには既に3000枚ゲット。『ヴァ~イ!楽しすぎるよサンダーたん♪└|∵|┐♪┌|∵|┘』小躍りして周りから失笑をかう。ビックバケ共に220分の1 ベル243 外れ82 さすがに確定したかとカウントストップしたら そっからサンダーちゃん機嫌悪くなる。

まぁダラダラ書くのも何だし結果言うと1500枚流し。なんなんだこの展開…8400 B31R15 さすがに違うよなぁ。 中間設定つかまされてたみたいです。

哀れアッシュ。 楽しかったから良いか。

本日の収支14K+周りからの失笑
【2006/06/26 12:24】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
高校時代
こんにちわ。アッシュです。

俺は高校の時からパチンコをやり始めたんだけど、最初はやっぱり勝てなかったよね。一週間で20万勝って一ヶ月で溶かした。
それから勝つ事を突き詰めたらこんな愉快な生物が生まれてしまったってわけ。

最近は時間がたつのが早いって感じます。高校時代の3年は長かったなぁ。
そんな時のある日のこと。

その日学生食堂に新メニューが入った。たこ焼きとチュリトス(棒状のホットケーキに砂糖をまぶしたパン)だ。
チュリトス


その日のホームルームで先生がホームルームでメニューの発表をした。

先生( ̄Д ̄)「えー。学生食堂に新メニューが入ります。たこ焼きと
チュリトリス・・・・・・・・。」














俺( ゜д゜)ぽかーん「チュリトリ・・・・・・」





















俺`;:゙;`(;゚;ж;゚; )「ぶっ!!wwwwwwww」



チュリトリスて!!!何もそんな間違え方って・・・・。

全員爆笑。やばい。

それ以来チュリトスをみると先生のことを思い出します。

いいなぁ先生。おいしいよ。おいしすぎるよ!


ドラえもん


ねえドラえもん。チュリトリスって好き?



あ、収支書いた方がいいって言われたので一応今年の書いときます。

1月463K2月1320.5K3月1032.5K4月803K5月309.5K6月293.K

最近だれ過ぎですね。

ではまたー^^


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/25 11:22】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
初の稼動日記ですよ。
こんにちはー。アッシュです。

BLOG作ろう作ろう思ってたらパソコンウイルス感染やらなんやらで(エロサイトじゃないよっ!なんだその目はっ!?ちきしょー!)
遅れてしまったのでこの日記は6月中旬の日記です。


とりあえずあまり強いイベントないので近くの店へ。

イベント内容はビック終了後データランプが光ったら6というもの。
この店前日にも同様のイベントをやっていて、
その時は全機種に6投入とまぁなかなか熱かったが今日は多めですよとのこの店得意のガセパターン。

今日は深追いせずに目に見える期待値追ってくのが無難ですなぁ、と無駄に抽選整理券一番引いて前日6エヴァステージチェック。ダメ。
前日6パワーボムは取られたので前日6銭形リセモ(あわよくば据え期待)を打ち、もちろんかからず捨て、まだ手付かずのジャグラーの変判するかと打ってみるとなんだか据えっぽい。

この店は設定変更判別対策したりしなかったりなので油断は禁物だなと思いながら打ってアッサリ300ノーボーナス。ここで悪魔のささやき。

『設定据えっぽいの自分しか知らないんだし前日通常の島唄打って負債減らしてから戻ればよくねえ?
元々確定でもないんだし。島唄打ちたいんだろ?島唄打ちたいですって哀願しなっ!この雄豚が!』
        ∧_∧
       (´∀` )<
     ((⊂   と)
  グリグリ(⌒   /
   ∧(_)ゝ ノノノ
 ⊂( ´Д`)つ_)ハァハァ >『ひぃぃ…島唄打ちたいですぅうぅぅ女王様ぁぁ』

と、脳内プレイを織り交ぜつつ移動。(移動しちゃうんだー。このお茶目な変態さん♪)

30バケ→2バケと早くも通常モードほぼ確定になり一安心。

そこから1500くらい回したバケ5回目でやっとビック。それがフリーズビック→ビックの3連で終了。実質2連だし前日からの状況を考えたらもちろん続行。
こんなもんじゃ女王様のお仕置が足りません。

その後1000ゲームビック単発(ビック間です。大雑把なゲーム数)
ハァハァ(´д`;)






800ゲーム単発ハァハァ…ハァハァ
(´Д`;;;;)








その後2500ゲームビック無し!イクー!

助けて!




女王様激しすぎ・

11連続バケで不安になり常連さんにメールしてみる。


『実は私はゲイです。今夜あなたの家に遊びに行ってもいいですか?』

違った『この島唄裏返ってませんかね?』と。

そしたら『あまり島唄打たないから分からないけど、近場の店で通常狙いやってる奴等は怪しいからあまり近寄らない』だって!

(^ω^)ヘーそうなんだー
もうすでに14万使ってるんですけど(^ω^#####)ビキビキビキ

もういいや財布にあった15万使いきって止めようそして火炎瓶を探してこようと携帯の収支に15万負けと書き込み敗戦処理してたら…

残り4枚でビック!(マジです)

単発でも止めようと思ってたら5連してくれて4万戻って来た!やったー\(*^▽^*)/
もう15万負けって書き込んでたから4万プラスだ!島唄美味しい!と11万負けで家路についたのでした。ルンルン♪(何か間違ってる?)

PS.朝打った銭形6据え置きでした…。アホかっ!銭形打った奴風邪引けっ!そんでこじらせろっ!

本日…負け(あ、金額書いちゃってるや)


早くもブログ存続の危機!!

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/24 18:49】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ごあいさつ
初めての人は初めまして。アッシュと申します。

自己紹介すると、東京在住26歳スロット歴は10年(ん?)。
高校⇒大学⇒変態スロッターという感じで今に至ります。

実践日記や日々の楽しい出来事などを書こうかと。

収支は自分の収支とノリの収支で書いています。

というのは、相方はまだ一人では立ち回れないのでサポートする意味で自分はピンでやって、相方のはノリという感じです。半ノリといったら分かり易いでしょうか。

その代わり相方が打つ台が無いときは自分の台が高設定でも譲ることにしてます。一人で立ち回らせるわけにはいかないので・・・^^;

どっちが得かは分かりませんが、自分的には自分よりも相方が勝ってくれた方が安心できるのでこの方法にしてます。

なので、南国の6とかは何回も取ったけど打ったこと無いんですよね^^;


コメントなど大歓迎なので、質問悩み世間話など何でも書いてってくださいね。^-^

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/24 16:15】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
