【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚します!
オッス!おらアッシュ( ^◇^)



今日は兄貴が結婚するって言うんで、その前の親族の顔合わせ?ってのに行ってきたぞ!


しかしアッシュ、結婚式に出たこと無いので礼服というものを持っていない!!

スーツとはまた違うのね。



兄貴に電話。





ヘ(゚◇゚、)/~アッシュ『礼服持って無いんだけど適当に買ってくれば良い?』



(・∀・)兄貴『いいと思うぞ』



てなことでどんな礼服がいいかアッシュ考えた。



渾身の力(?)で考えた。






血管ブチ切れる寸前まで考えた礼服がこれ



dennjiha




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ放課後電磁波クラブ(知ってる人いるかなー?)




変態の礼服はやっぱこれこれ(~¬~)ウットリ



ほら・・クールビズって国が推奨してるじゃない?涼しくていいよね♪



それを突き詰めたらこうなっちゃった♪てへ♪(もう手遅れ




やっべー、ファッションリーダーっつうの?最先端っつうの?




こりゃもう…MEN'Sノンノとか載っちゃうか!?BOONからオファー来ちゃうか!?




でもこれどこで売ってるんだろ?



ま、洋服の青山行きゃ何でもあるか!!!(爆)



てことで行きました。




ヘ(゚◇゚、)/アッシュ『あの…放課後電磁波タイツがほしいんですけど…』



(・∀・)店員『は?』



ヘ(゚◇゚、)/『これです(スッとプリントアウトした画像を見せる。ダンディポイント2UP)』



(・∀・;)『えっとこれでしたらあちらの病院いったらよろしいかと思いますよ(ニッコリ)』



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル プロ根性に愕然。





まぁ嘘だけどな(^Д^)ウヒヒ






テレビに出てくる様な料亭の個室でフツーーーに話して終了。電磁波ってたら破談になってたくさい。




今日は稼動無いと思うでしょ?





あんまり言いたくないなぁ…







                        クイーン2万負け

本日の収支…マイナス20,000フレディ  (相方ノリ収支合計マイナス10000)


だって、打ちたかったんだもん(前までの記事台無し


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

いつもありがとうございます^^みんなに感謝♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/31 00:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
止め時について


パチンコ、スロットを打つ人にとって頭を悩ませる問題の一つがこの止め時。




『自分が止めた後すぐに出されちゃった。くやしい~o(*≧д≦)o』




『設定6って公開されたんだけど全然出ない…止めようかな…(´_`)』





こういう事ってたくさんあると思います。






上級者の方は自分のスタイルを持っているからあまり悩まないけど初級者、中級者の方は止め時って難しいなぁ~なんて思ってる人が多いのでは無いでしょうか?




そこで!アッシュが考える簡単な止め時の判断方法を紹介します。




その方法とは、ズバリ!





『今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?』


です。


空いてたら打つなら続行だし、逆ならスッパリ止め。



え?そんな単純でいいの?って思われるでしょうが、こんな簡単なことを実践出来て無い人が非常~~~~~~に多いです。





高設定だけど勝ちライン確保の為に止めちゃおう



今日5万も負けてるから5号機なんかだるくて打てないよ




こんな感じでやめちゃったりしてませんか?




自分がいくら出ようがハマろうが打ってる釘、設定は変わらないのですから、自分の状況で止め時が変わるのはおかしいです。(換金ギャップや時間の制約などは除く)


ならば、きっちり自分の中でルールを作っておけば、迷うことも無いし、後ろ髪引かれる事も無いってことです。



この考えが自然と出来る様になれば仮に自分が止めた後、いっぱい出されたりしても『元々空いてても座らない台』ですから悔しくもないし、高設定でハマった時でも『心をリセット』してやれば気持ちも楽になります。




辛い時こそ心をリセットして冷静に判断しましょうね^^



あ、今日の記事は勝ちにこだわりたい人や自分のパチ、スロのレベルをもっと上げたい!って人向けに書いたから、スロットを勝ち負け抜きでストレス解消の為に打ってる人や楽しめればいいやって人はスルーしちゃってくださいね。



純粋にスロットを楽しむのもそれはそれで楽しみの1つだからそれで変な足枷ルール作ってもつまらないですからね^^







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今日も昨日の7枚交換店のジャックポットリベンジに行きました。

据え置きそうな昨日自分が爆死した台を相方に座らせて、自分は昨日猛爆した相方の台(共に前日6)を打ってみる事にしました。



相方の方は据え置くだろうけどこっちはどうかな~?なんて心配しましたが、やってみるとなんてことは無い。両方据え濃厚でした^^





だけど当たらない…







当たらない…








結局本日1379回転。昨日から合わせたらビッグ間2400ハマっちゃいました(ノ_<。) (間バケ2回)





いやぁ、昔から打ってるけどさすがに設定6(240分の1)でビッグ間2400以上ハマるのは初めてです。




まだ設定が分かってるから精神的には全然楽だったのは助かりました。




でも7枚交換で38000円投資は致命傷…







と思いきやミラクルが起きましたよお父さん。






3978枚


まさかの大逆転。メモリは1マス1000枚

surannpu



     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君が体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

無い無い(爆)


38000投資

ビッグ26 バケ16 6312回転


本日の収支…18500ギル+変な引き


うわ…換金ギャップもろに食らってるよ…って思った人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



昨日の写真のあと、嫌がるウメちゃんにキャベツを無理やり食わせたぜ!ゲハハハハー

onedari2

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/30 01:36】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
おねだりウメちゃん
うひぃ~。昨日徹マンやってて2時間仮眠して打ってきましたよ!


麻雀はもちろん負けたけどねウンコウンコ(精神崩壊)



今眠くてヘ(゚◇゚、)/~←この顔になってる(爆)


早速稼動~♪


12時オープンの7枚交換店でスーパージャックポットを打って来ました。

据え置き狙いで前日の優秀台の変判やってみると据え(対策無しの店です)

ビッグ後に判別してみたらあっさり6落ちました\(~o~)/



しかし展開悪くバケ地獄で6時30分の時点で持ち玉壊滅。


7枚でこの時間にこれ以上投資するのは微妙だなと思い、等価ジャグラー2分の1 456の店に移動~。


3421回転ビッグ14バケ6の台がタイミング良く空いてたのでおっちん。いかにもな展開で負債無くなりました~♪


ジャックポット(設定6)

4211回転 ビッグ11 バケ11

20000投資  止め


ジャグラー(推定設定456)

(前の人のデータとあわせて)5676回転ビッグ23 バケ14

10000投資

1615枚


本日の収支???2000ギル(相方ノリ合算42000)

この勝ちは金額よりも大きい??大満足です♪



久しぶりに相方が勝った…クララも立った(謎)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


おねだりウメちゃん♪

onedari



内容薄くてごめんなさいもう眠くて限界???お休みなさ~いzzz

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/29 01:48】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
流れについて



スロット、パチンコに限らず『流れ』って良く使いますよね?





『今日は流れが悪いなぁ』



『流れがいいから引ける気がする』



実はこれ、オカルトじゃないんです。




やっぱり毎日スロット打ってると大負けが続く時っていうのは必ず有ります。



それも『流れ』が悪いからなんですが、大負けした時って何かしら理由が有るものなんです。



高設定だから仕方が無かった?


まぁ高設定で負けるのは仕方有りません。ですがそれを理由に『考える』のを止めてしまったらいつまでたっても成長しませんよね?



もっと割が高い機種に移動するチャンスは無かったか。ハイエナできる台は無かったか。そもそもその店に行くことがベストだったのか。




本当に完璧な立ち回りって言うのは自分でも年に数回です。




少し話がそれちゃいましたね^^





全部が全部そうじゃありませんが、悪い流れはそういったぬるい立ち回りや誤った判断から少しずつ自分のスタイルが崩れていった結果だと思っています。逆にいい流れをしているとやる気も出てくるし、普段気付けない事も気付いちゃったりします。





気持ちが切れて判断基準が甘くなったりしてませんか?




根拠の無い『流れ』はただのオカルトです。しかし根拠の有る『流れ』は、そう言う事でずれていったスタイルを修復していく切っ掛けになっていくのです。




全ては因果関係、原『因』があるから結『果』が出るのです。






どうせやるならいい結『果』残そうじゃあありませんか^^





というわけで稼働~



昨日の店が今日も同じ全機種に6入りますというイベントやってたので行きました。


整理券的には昨日より早いんですけど、昨日の状況見た人がバラエティ行くだろうと思ってたら、やっぱり。の悪い予感的中。



割の低い5号機しか空いてません(ノ_<。)



一瞬銭形に行こうかと思いましたが、こういう時こそホームラン狙いじゃなくヒット狙いで信長におっちんしました^^



信長(設定6?)

14000投資

1476回転 ビッグ2 バケ2 止め


うーん…なんだか雲行き怪しい…ここでクラッシュバンディクー(1台)が空いたので移動。

クラッシュ(設定6?と思いたくない)

1428回転 ビッグ5 バケ1から

投資9000円 バケ

飲まれ止め


なんか昨日もこの台挙動がおかしかったんですよね(公開6、4200回転ビッグ8)

他は全部6の挙動なのになんでクラッシュだけガセるのか分からないけど気持ち悪いので止めました。



その後は1050ハマり俺の空や、設定6のモグモグ天井狙い(720から)やったりして 10000円で 1354枚



公開台のスト2の6を相方にあげて、さあ困った打つ台がない。



????と北斗SEの島に行ったらこんな台が落ちてました。



2856回転 BB40 1100ハマり 設定6



罠か!?




でも打つしかないよな、こんな台。


      ペシペシ




ペシペシ





つーかね… 高確確認してから2チェ⇒スイカB⇒スイカB⇒4チェ⇒スイカA⇒2チェ⇒チャンス目って立て続けに引いて入らないって…
こんな台流行る訳ないでしょ!



当然のごとく天井直行



やっぱり罠でした(;_;) 4連、4連、単発でドボーン  


15000円負け


本日の収支…21000負け+時間の無駄無駄ムダァ


今日のウメちゃん、鷹のご飯になりそうです(爆)

umecha?





いつもありがとうね~。感謝♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今日はお笑い少なめでしたがこういうのもどうですか?

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/27 21:36】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ブログ紹介
今日は楽しいお薦めブログを紹介したいと思います♪



まず1つ目はこちら!

糞だよ!株だよ!期間工だよ!

糞まみれのジョニー、略して糞ジョ二のブログ。


簡単に言うと蝶の様に舞い、糞の様に飛び散る。そんな感じのブログ。



このブログマジで面白いから行ってみそ。株とか期間工とか書いてるけどどっちもやっていないから!ホント糞~ヽ('ー`)ノ~


俺は糞にまみれたくないからいつも名前変えてコメントしてるよ

糞な質問したい人は迷わすGO!GO!






Mikistyle

スロブログ界のアイドルMIKIちゃん♪


このブログ見てると癒されるわ~。


たまにやる昔話がめちゃめちゃウケるww


MIKIちゃんって天然でしょ?



天然だよね!



天然だ!(言い切っちゃったよこの人爆)






ぱちんこぱちすろのお~さま






ご存じ日本変態協会モロッコ支部長お~さま(爆)


昔は攻略プロをやっていたらしく、その時の話は必見!初めて見た時は鳥肌たちました…。


最近のホノボノブログも楽しいです♪


こんなみんなから慕われてるのはやっぱり人柄の良さと変態度の高さ,でしょうね(謎)

弟子にしてください!(爆)



じゃ、稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日のイベントは全機種に6が入るっていうありふれたイベントなんですが、 何とこの店バラエティコーナーがあって一台機種が10台以上有ります。



これって普通バラエティコーナーで一括りされるものなんですが、メールにはそんな事書いて無いんですよね(^_^;)



文面通り受け取るならばバラエティ全6。


どちらにせよ抽選で早い番号引かなきゃ意味ないので気合い込めるも微妙な番号。\(~o~)/オワタ



最悪バラエティの五号機、信長やオアシスでもいいかと入ってみると なんとボンバーマンが空いてました♪ ラッキー♪



前の人はバラエティじゃない北斗SEやら銭形に行っちゃったみたいです。



後はこの台が本物かベル数えながら見極めるだけです。



2213回転回した時点で ベル300個

ナビ5、3、1がそれぞれ 2、6、17


状況的に6でしょ。ってなって ベル数えるのを止めました



結果的に6公開されて大満足の結果♪

【データ】

ボンバータイム中白ビッグ 

ナビチャレンジ無し119(58%)

ナビチャレンジ有り87(42%)


ビッグ中ナビ1 50(65%)
    ナビ3 22(28%)
    ナビ5  5(6%)

直白ビッグ4 直赤ビッグ2


8251回転 ビッグ29 バケ6

6186枚 投資13000円



直ビッグが少ない分、複合当たりが凄かったです^^



本日の収支・・・110500ギル

今月楽になった。


ウメちゃんお布団でおねんね♪

onennne


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



ではまた~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/27 01:14】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
北斗SE解析 と攻め方
昨日は北斗SEの悪いところしか書けなかったのでいい所も書きますねヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


北斗SEのいい所


☆継続率が上がった (別に10連続青7白オーラでも萎えない。いや、萎える。)



☆前作で声が出なかったところが声がある(サウザーの『引かぬ、媚びぬ、省みぬ』には鳥肌立ったよ)

アッシュの場合⇒(´Д`)『引く!媚びる!省みる!』(最悪



☆後は・・・んーー   テレビが付いてる。(ドライブ気分でGOGO!)








えっと・・・もう無いや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  










昨日北斗SEを打ってみて、使えないな、と思ったんですが、それだからこそ番長のように思い切ったイベントをやってくる可能性は高いです。



実際この機種は等価で6限定じゃなきゃ打てないです。それだからこそ6に拘った立ち回りをしなければいけないということです。


幸い解析が出たみたいなのでこれから打つ方の為にポイントを紹介していきますね^^


低確モード滞在時

◆スイカA成立時
・高確モードへ          ・前兆モードへ

設定1    1.6%        設定1~5   3.1%

設定6    6.3%        設定6    6.3%
   

◆スイカB成立時        
・高確モードへ        ・前兆モードへ

設定1~3   3.1%      設定1    6.3%

設定6    9.4%       設定5、6  12.5%


◆チャンス目成立時
・高確モードへ        ・前兆モードへ

設定1~4   3.1%      設定1~4   1.6%

設定6    6.3%       設定6    6.3%


通常モード滞在時

     
◆スイカA成立時       ◆チャンス目成立時
・前兆モードへ       ・前兆モードへ

設定1    1.6%      設定1~5   1.6%

設定5、6   6.3%       設定6    3.1%



・チェリー+スイカ合算値      ・BB出現率
設定1   1/49.8       設定1  1/353.0

設定4~6  1/44.1       設定6  1/288.4


これを見てみると、攻め方は旧北斗と変わらないですよね。

重要視するポイントとしては

①BB初当たり
②小役確率
③低確からのチェリー以外の挙動
④BB後の高確

の順くらいですかね。


ただちょっと違うのが、北斗SEは順押しすることによってスイカAスイカBの判別が容易です(平行揃いはスイカA、斜め揃いはスイカB)

なのでスイカAから前兆へ移行したら6期待度が大幅にアップしますね。要は高確じゃ無いのにスイカチャンス目から入ったら興奮しろ!ということです`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


まぁ、北斗SEは6を探す時点で勝ちは薄いと思ったほうがいいんですがね・・・汗

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{6探すのなんてあきらめたら?
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\

安西先生にこんな事言われたけどあきらめないぞって人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ウメちゃんはケージの網に顔をうずめるのが好きです♪

umemennme



ではまた~♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/25 22:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
北斗SE とブログ閉鎖!?
こんばんわ~。



キツい辛いつまらないと評判の北斗SE。


自分も後ろから見てて『うわ…うんこ台だ』と思ってたんですがさすがに打ちもしないで感想を言うのもあれなんで打ってきましたよ☆

打ってみて思った点を書いてみますかね。

悪い点

出玉がしょぼい

高確の2チェが確定じゃない

前回の確定パターンが簡単にガセる

レア小役後次のゲームに頻発するガセ演出がウザイ

6の出玉率が低すぎる


クリキン流れたボーナスで終了する(それはダメだろ、人として)


止めようとすると小役引く(これは前の北斗からきちんと継承されてるのな!)

ハートがキモい(アッシュもキモいがあれには勝ってるぞ)



などこれらの他にもまだ6000個以上の悪い点が有るんですけど、それはまた今度の機会にしましょうか。(爆)


そんじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

イベント内容は北斗SEオール456 そのうち2分の1が6というイベント(等価)、こんな大盤振舞でもあまり乗り気はしません。



朝一ジャグの変更台落としてから北斗に移動、4台目のデータです。


58  3連
190 赤7 9連
62  単
257  4連
179  単
320  赤7
209  単 チャンス目後即放出

297  やめ

1693回転 初当たり7回 BB20 チェリー17 スイカ17



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マジできついよ…。赤7、2回引いて平均3連いかないって…。



初当たりの7回中6回が2チェからだしこれ以上投資できないので止め…。


トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




そして飯食ってから見に行ったらまだ空いてました。




やっぱ打と!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ 




608やめ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


未練打ち失敗…。



その後朝のジャグ打ったりして全部合わせて35,000負け。あーあ。



もう凹みました。



なんか最近パッとしないなぁ…



あーもうこんなスロ打つしか能が無い人間のブログでいつもこんな体たらくって…




はっきり言ってこんなブログ書いてても見てもらう価値無いですね…。





決めました!



大好きなブログだったけどー、やめることにしました。ごめんなさい。みんな、ごめんね。




最後のブログくらいきちんと書きます。








その後別の初当たり別格の台打って…




1万円で10連 7連 単発 4連 7連と立て続けに引いて…




2460枚!!



総投資45,000だからなんだか勝ちラインに浮上(~¬~)ウットリ


やっぱりやめません!


ようし、オレやるよー。大好きなブログを、簡単に捨てるもんじゃないよな。

やめると言ったのは悪い夢だったのかもしれない。これだけたくさんの


コイン出たら、大好きなブログをやめちゃったらいけない。わかった。やるよ。



欽ちゃん球団ネタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


茶番ですまんヘ(゚◇゚、)/~




その後設定6確定台が600回転ハマりで空いたので移動~♪




とその前に皆さんマイナスイオンって知ってますか?滝とかに発生するあれです。


癒されますよね~♪




実はこのブログにもマイナスイオン発生させる事に成功しました!







ではいきますね。


tennjoutennjou2


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


いきなり天井!!

旧北斗は昔やった奴をチョイスしてマイナスイオン効果アップ♪


どう?癒されたでしょ?







そのボーナスの結果?



えーっと…








何というか…








あまり言いたくないけど…








タンパチュ?(チュじゃねーよドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


イオン大量発生(爆)









しかしその後奇跡的に引き戻してそれが26連!

shoutenn



初当たり800分の1だけど勝てちゃった^^;



29000投資 2414枚 1769回転  初当たり3回(自力初当たり2)


本日の収支…23,000ギル+ネタみたいな引き


胡散臭い引き!と思った人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


なんかまとまりの無い文章だなぁ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。

 
【2006/07/25 01:00】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ビジュアル系!2
昨日の記事、みんなに楽しんでもらえて本当に嬉しいです^^


んで、今日はビジュアル系2!を書いたんですが、とても丁寧なコメントをくれた方がいて、それにコメントしたいのでちょっとお時間くださいね^^



いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
生活の糧としてスロ打ってる同じスロニートです。

で、自分も音楽やってるんですが、正直、今回の内容辛かったです。
音楽やってるやつって、少なくとも自分の周りでは人生賭けてやってます。

その人独自の世界観ってなかなか人には伝わりにくいと思います。
でもやってる方は大真面目です。
自分も然り、まあ、伝わってないから売れないわけですがw

きっと今日の文中の方も本気じゃないのかと思います。
本気でああいう文書いてるんじゃないかと。
コミックバンドでもない限り。

だから、出来うる限り批判はしないでほしいと思いました。
共感出来ない=批判する人もいるだろって言われるかもしれませんし、それは全くその通りなんですが…
個人的なお願いで申し訳ないのですが、耳を傾けて頂けたら幸いです。

27歳売れないバンドマンより。





>売れないバンドマンさん、まずはコメント欄が荒れないように非公開でこんな丁寧なコメント下さって、ありがとうございます。

せっかく配慮していただいたのに記事でレスして申し訳ありません…。
この事は他の方にも聞いていただきたく、このような形にさせていただきました。

まずは、いつも楽しんでいただいたのに不愉快にさせてしまって本当にごめんなさい。

1つだけ分かって頂きたいのは今回の記事で、相方のメンバーのボツ曲を批判や馬鹿にしてるというのは絶対にありません。曲を作るって、自分にはできない素晴らしいことだと思っています。


自分の中では批判してるつもりは一切無いのですが少しでも皆さんに楽しんでもらいたくて面白おかしく書こうと思ったらあのような形になってしまいました。

自分の中では…うーん…


芸人が相方に『アホか!!』ってツッコミいれてるのと同じ感覚なんですよね。

もちろんツッコミ入れたやつは相方のことを本当にそんなこと思ってないし、尊敬してる。

それと一緒で歌詞書いた方へは批判の気持ちなんかまったくありません。むしろファンです^^(ブログに載せるこては許可得てます)


しかし真剣にやってる方へ、言葉が足りなかったですよね…ごめんなさい。



こんな変態ブログに真剣にコメントしてもらえて本当に嬉しかったです^^ありがとうございました。また良かったらコメントしてくださいね^^


バンド成功することを心よりお祈りいたします。頑張ってください。



今日、ビジュアル系2!をアップするか迷ったんですが、中途半端だし楽しみにしてくれてる方もいるので今回だけはアップさせてください。
今回で終わりにしますので…。m(_ _;)m



続きに2番を書くので見たくなかったら飛ばしていただけたら幸いです。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/23 23:14】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ビジュアル系!
今日はお昼まで爆睡してたので早めに更新です^^


よく記事に出てくる相方は昔バンドのボーカルをやっていたらしいんですよー。


昔から自分は曲って歌詞から作ってるの?曲から作ってるの?みたいな疑問があったのでいろいろ聞いてみたらすんごい物を発見してしまいましたよ^^


歌詞の下書き見たいな物なんですがこれがまた…宇宙クラス!



幸い(?)これは相方の考えたものでは無いらしいのですが暴露しちゃいます(爆)原文のまま掲載するので誤字脱字変態字があると思うので良かったら失笑してくださいね^^




     ずがいの中の混線状能







ぼくのみそはBUGってる 1つの回路にありったけの回路(ソース)つめて ぼくのみそはMB(メガ)足らず。

誰かDISK分けてよー!さもなきゃパンと飛びちっちまう あの娘いつでもキーボーダーぼくのずがいに入り込む

[サビ] 


(Stop・Tiping!)やめて!フロッピーはパンパン状能!これ以上は入りません  何度君に言ってみてもー!(服を買え カミを切れ もっと優しくしてよー(色っぽく)【LAP cour】


やっぱ君は最強ウイルス こわそうとしてぼくがこわされるー







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ題名から宇宙全開!!!


ずがい?頭蓋骨のこと?あと、混線状能じゃなくて混線状態だよね?www誤字早くもキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



そして回路と書いてソースと読む。うむ。本気と書いてマジと一緒だなぁ。所でMBってこれか?大変だなぁ         





あの娘いつでも…

 ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。




stop・Tiping! ??タイプライターで打つって意味のタイピングならtypingだよね(誤字2)


俺のフロッピーもパンパンだよ。これ以上笑ったら・・・死むwwww


ウイルス…絶句… (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル    





この歌詞にはさすがに俺も壊れちゃったよ (´Д`).∴カハッ    




ここで1番が終わりwwwてことはまだ2番もあります!!!





また次の機会にでもヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


相方、バンドやめて正解!と思った人ポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



ん~俺のずがいもBUGっちゃったなぁ

urutoraman



ではまた~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/22 15:40】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
困った時のウメ頼み♪
うひー。疲れた~。

今日はしんどいのでいきなり稼動から~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6枚交換ジャグラー 前までは変判効いたので行ってみると全台打ち替えされてて2,000使って店移動。


等価ジャグラーやって、粘る根拠が薄くなって止め463枚。


このままじゃ終われないので1時間電車に揺られて店移動。台番末尾が56ってなイベント、一番濃そうな旧北斗打って588枚!


電車賃でマイナスなのは内緒だぞ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ジャグラー 4000投資 463枚(等価)

北斗(5or6) 10,000投資 588枚(5.5枚)


本日の収支… 5500ギル+ハウル見たかった…

ドアの前でウメちゃんブックエンド♪

bukkuenndo




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ではまた~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/22 01:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ただいま風邪ひき中~
       ∵ゞ(>д<)ハックシュン!


いきなり寒くなって風邪ひいちゃったよ。もっと違うもんひけっての(爆)


そういえば自分はカレーが好きなんですよ♪




そして、今日は朝から⇒カレー(´Д`)ウマウマ








昼⇒カレー(( ;゚Д゚))アワワワ




まさか…









夜カレー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ええ♪カレーの3HITコンボでした♪(゚Д゚)クワッ!!



飽きないの?と思われますが飽きません。カレー人間なので70%がカレーで出来ていますからヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



こんなんだから口内炎いつも出来てるんですかね?





いいんです!!(いいのか?)



∵ゞ(>д<)ハックシュン!



今日は早めに寝ますかね~♪

ウメちゃんゴミ箱探索中♪

umesh



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

みんなのお陰でランキング上がってます(~¬~)ありがとう♪


∵ゞ(>д<)ハックシュン!じゃまた~♪



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/20 21:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
ちっちきちーやがなぁー(´Д`)
設定を判別するのっていくつも方法あるよね^^



小役を数えたりボーナス回数で判断したり、昔の機種で言うと小役カウンターの減算値を利用した設定判別なんてありました。


でね、あみだしてしまったんです。新しい判別を。




その名も!「ゴト師判別」(゚Д゚)クワッ!!




いやね。ゴト師を判別するんじゃなくてね。ちょっと昔に体感機でのゴト行為って良く見たじゃないですか。




店員がボディチェックやら後ろに張り付いたりするわけですが、ある一つの法則が!!!!!




【マークするのは低設定だけ】



高設定で出てると、張り付かないんですよ。だから昔はこのゴト師判別で早めに切り上げたりしてました(爆)



あれ?もっと凄いのを期待してた?♪~(゚ε゚( )ピーピープー



稼動行っちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は6枚交換の南国(8台)2分の1 456 5も6も有りってなイベントです。なぜかライバル皆無なので立ち回りやすいです。


まず1台目、2回当てて飛ばず流して移動。2台目でつかまります。




朝一天井単発`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ベル確率も最悪なので流して移動…てか、6が見えないんですけど…


状況的に可能性有りそうなのは1回単発台と、朝一2連単単台しょうがないので45の保険の意味も込めて朝一2連台やりますか…。


ベル確率6分の1とすごぶる良いですそして天井単発(´Д`).∴カハッ


すでに7万投資、もう打てない…


それからの状況はというと…


A番台 単単単単(最初に打った台)
B番台 単9連単単
C番台 天井単単単
D番台 2連単単単単(最後に打った台)
E番台 天井単6連(二番目に打った台。ベル確率激悪)
F番台 単単単単2連
G番台 単4連単単
H番台 単単2連単



え!?これ6無いんじゃ・・・・


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!


(キレてるんですかアッシュさん?)


キレて無いですよ。俺キレさせてたらたいしたもんだ。



その後鬼浜の宵宵越し750打つも焼け石に水…



799枚(鬼浜)
758枚(南国)
428枚(南国)

73000投資 33000回収


本日の収支… マイナス40,000ギル+嘘でしょ?嘘だといって!(`Д´) ムキー!


ウメちゃんのお尻を激写!!


umekichiポチッと協力お願いします^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


店に踊らされたってことですなぁ。閉店ガラガラ。出た!

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/19 23:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
日本昔話
いきなりですがアッシュは本を読むのが好きです^^

なのでたまにオモシロ漫画やタメになる本を紹介していこうかなと。


第一回はこれっ!

監督不行届

kantoku



「ハッピーマニア」などを書いている安野モヨコさんの本です。


この人・・・天才すぎ。

安野さんは「エヴァンゲリオン」の監督をした庵野秀明さんと結婚してるんですがその監督が、それはもうめちゃめちゃなオタクなんです。

それを止めつつもどんどんオタ嫁として毒されてく過程が、面白すぎです。


興味ある方はぜひ。


稼動行っちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は12時オープンの7枚交換の店に行ってみました。

とりあえずジャグラーの前日4652回転 BIG22 REG18の6臭い台の変判でもして、変更ならどんどん台移動しようかな、と。



えーと、早くも据え確定しちゃいました(対策無しな店なので)まぁこれを相方に渡し、ジャックポット、エヴァ、CRジャッキーチェン、CR電車でGOなどを打ち手ごたえ感じられず、打つ台無くなっちゃいました。(゚Д゚)クワッ!!


 
銭形6抽選の店に行くももちろん当たるわけ無い。しょうがないからぶらぶらしてたら相方からいい台空いたとの電話が。


見てみてるとジャックポット1451回転 BIG7 REG5の台。おお、これなら期待できるんじゃない?ってなことで打ってみると当たらん…。



結局総投資35000円で本日初BIG`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


つーか7枚交換純Aタイプでこの投資は重すぎだろ…。



しかもなんか打ってる途中でレバーがもげておむすびころりんどっかいっちゃった!!

reba-



この状態で30分くらい打ってた(爆)


まぁ変態だからこのくらい平気・・・(*´・д・)<慣れてるよ




ちょっとヒヨって5以上判別してみると、リミットの上がり方からいって6っぽい。まぁチャラいけたらいいなと、打ってみたら・・・








まさかの大逆転ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


6289回転

BIG32REG13

4326枚


本日の収支…26,500ギル+相方に感謝

ポチッとお願いします^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


umechann12


おねむウメちゃん♪


つーか内容薄くて申し訳ないっす(><)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/19 01:22】 | 一押しの本♪ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
麻雀大会♪
行って来ましたよ!!!麻雀大会!!!

まぁ、結果はさておき話しますか。


朝9時に目的の雀荘に行き、エントリーを済ませました。28人で4半荘を戦い3位までに賞金が出るそうです(1位5万!)


しかもゲストに女流プロが来てます。まぁあまり興味は無いんですが。ウヘヘーヤラセロー


とりあえず1回戦目。いきなり親満上がってロケットスタート♪しかし徐々に削られて3人が3万点前後になった南2局に(南家)こんな手がきました。


七七八八八8889②②南南  ドラ北

そうです、四暗刻イーシャンテン。生牌の七が出たんですが我慢したら次のツモが・・・・・南!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ツモり四暗刻リーチ!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ペシペシ




           ペシペシ





ツモ!!!!!!






2000オール!!




( ・◇・)?(・◇・ )え?



親のジジイにツモられた~(泣)ジジイに「俺、ツモり四暗刻だったんですよ~!」って言ったらジジイ。



「あ、そうなんだ。役満って言えば行かなかったのにぃ~デヘヘウシャシャ」(笑い声もも忠実に再現)

だってさ(^ω^########)ビキビキビキビキ



まぁ、その半荘はジジイ噴いて6万点の大トップ。2着も5万点(!)で俺は…なぜか1万点(酷い)で、3着。




2回戦目と、3回戦目は、なんだか無難に2着2着。早くも自力V消滅で萎え萎えー…





まぁ最後くらいは締めるかと気合入れた最終半荘。



俺(*´・д・)!!リーチ!


ババア「チー」







俺(*´・д・)!!! リーチ!!

ババア「チー」





俺(*´・д・)!!!リィィィーチ!!!


ババア「チー」




(`Д´) ムキー!!!ヴァヴァアあからさまな一発消しばっかしてんじゃねぇよ!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



そしてラス  テヘ☆彡(テヘじゃねぇよ!)



結果発表~~

一回戦 3着 マイナス29.4 2回戦 2着 10.3  3回戦 2着 0.6 4回戦 4着 マイナス43.1 トータルマイナス61.6



みんなの期待通りの結果だよ☆ウンコだね☆



帰ろ・・・

トボトボ λ,,,,,|雀荘|



そして帰りに稼動いっちゃったぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



あんま期待せずに覗いた店で本日ノーボーナス590の銭形が落ちてました。


周りを見てみるとリセットらしき当たりの台が無いのでほぼ据え置きと思ってGO!珍しくデータ取ったので載せます。



823バケ(恐らく宵越しバケ天井)9000投資
35ビッグ
66ビッグ(ゼニガタイム中)
170バケ
77ビッグ
131ビッグ
126バケ(2チェ)
133バケ
186ヤメ


高設定か?





なんて思うわけはありません。ハイエナの時は、いい出方してもきっちり止めるべきです。高設定を期待しちゃいけません。




ゾーン抜ける前ににまたノーボーナス576で空きました持ちコイン移動。

576から
824ビッグ
188ヤメ


やっぱり据え置きですな。そしてまたもやノーボーナス578が空く…なんだこの店…。


578から
679ビッグ
3バケ
183ヤメ

2354枚

ていうかね。ボーナス後700とかの台は飛びつくくせにノーボーナス565の台は、みんな見向きもしない。




雑誌とかに書いてある銭形は565までに当たりやすいってのを、実践してるんだろうけど…リセットの有無を考えなきゃ損するだけですよね。
(ノーボーナス565だと前日最低180くらい回ってるはずなのでリセット無しなら740くらいになる)



これ、小さいことだと思うけど本当に大事。大体のストック機に言える事です。雑誌を全部鵜呑みにしないで自分なりのアレンジをした立ち回りをする。




自分はストック機のゾーン狙いは自分はほとんどやりません。なぜなら当たらなきゃそこまでの投資が無駄になるから。ストック機は当たるまで打ってゾーン抜けたらきっちり止めです。今はもうハイエナって時代じゃないからほとんどやら無いですけどね^^


本日の収支…38000ギル+麻雀センス無い俺!(´_`)トホーホ



哀れアッシュ!!と思った人ポチッ♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今日は右腕が麻痺してて麻雀負けたんだそうに違いない。

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/17 22:19】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
スロット重傷度チェック
こんにちは~アッシュです。

長くこの生活をしてると、知らずの内に心までスロットに毒されてる。


そんなことありますよね(ないない)。


そんなスロ中毒のあなたのためにチェックシートを作ってみましたよ^^

ではどうぞ^^



1、何かいいことあったり嬉しいことがあると「熱い!」という言葉を使ってしまってる自分がいる(重症度1)





2、デパートとかの開店待ちの人を見ると「お、新装か?」とつぶやいてしまう(重症度2)





3、物を買う時「この服500枚か…、どうしようかな。」と何でもコイン枚数に換算したがる(重症度2)





4、サッカーのバルセロナの試合で、テレビに映るBARが、レギュラーに思えて気になって眠れない(重症度5)





5、レッジーナ(REG)の試合も同様だ(爆)(重症度5)







6、なんか、スロットの話で徹夜できそう(重症度8)







7、え?月曜って海の日だったの?知らなかった~(重症度MAX)







8、動物園に行くとキリンに興奮してしまう。マングースを見ると木琴の音が聞こえてくる(重症度宇宙)






9、パトランプを見ると心が疼いてしまう(重症度キュイン!)





皆さんどのくらい当てはまってでしょうか…自分は全…(以下略)





か、稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


7枚交換6大量イベントでニューパルを打って来ました。


朝一変更判別からそのままセルフサーチ判別で、早ければ4,000円くらいで6が分かるので美味しいです。変更無いなら移動できるしね^^


まぁ、とりあえず変更くさい+千円BIGで期待感はMAXです(ウヒヒヒー)


ちゃんと判別してみるとあっさり6確定しちゃいました━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


しかし相方がまたもあぶれたのでその台をあげて、人が多くて打てる状況じゃないので早々に帰ってきました。そろそろ相方も自分で掴んで欲しいなぁ…(泣)


あ、そうそう。その後おーさまさんの日記に触発されてクイーン打って負け。7枚交換でもね、流さなきゃ換金ギャップは無いんです!(負け誇り)
マジで面白いよクイーン…。


本日の収支… マイナス7,000ギル


ウサギは歯が伸びないようにカジリ木をカジカジして歯を削ります♪

umekichi



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ウメちゃんかわいかったらポチッとな♪

ではまた~♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/16 21:55】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
うぬの力はその程度か(ハイッ!)
みなさん、こんにちモァ!


自分が麻雀好きなのは結構知られてる(かな?)と思うんですけど、
友達に誘われて今度の月曜に初めて雀荘の麻雀大会に出る事になりました~(小さい大会だけどね)


    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +心配しないでも
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +
    \  `ニニ´  .:::::/___   ちゃんと
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/     正装して行くからな
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ    (出禁必至)
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ


がんばろっと^^


稼動いっちゃうぞ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...


イベント内容は北斗4分の1設定6 全6 2分の1 6島あり。


なんか微妙に乗り気はしないけど行ってみました。台数多いんですよね。


全6島があるということはそこを見つけなきゃ相当きつい展開になりそう。とりあえず朝一高確探しするしかないかぁ。


5台目くらいでやっと高確見つけて周りを見てみるとなんだかいい感じ
こりゃさっそく見つけちゃったんじゃないの?



ハフンハフンしながら回していると初当たり200分の1で引ける。


キタキタキターーーー




連荘的には1,2,6,1,3,1,2,1(@´ω`):;*.':;ブッ
・・・母さん・・天国が見えるよ・・・。



北斗は結局連荘待ちな感じなので、気にせず(気にしてるけど)ペシペシ打つ・・・

            



                 ペシペシ





打つ・・・・・







     ペシペシ






打つ・・・・






ペシペシ









・・・・・1530ハマッタ!!!(´Д`).∴カハッ

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





「ボキボキメギョグチャmギャ・・・・ポキャッ」  ←心が折れる音




2連で終わってその後低確じゃ、もうナエナエのヘニョヘニョ。北斗なんてね、うんこですわ。ばかー。


小役42分の1 周り見てもまだ全6可能性あるけど、この初当たり確率と展開じゃ無理~。



2時くらいには早くもリタイアです・・・。ばかー(2回目)



北斗設定凸  40,000投資 210枚


本日の収支・・・ マイナス36000ギル+確かな殺意(プライスレス)


ウメちゃんトイレ枕にしてウトウト♪


ume78



ポチッとお願いします(泣)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ウググ・・北斗の負けって金額よりも精神的ダメージのほうが大きいよね・・・。
【2006/07/16 00:03】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
(仮)の行方
なんかね。今ふと思ったんだけどさ




       このブログ何か足りなくない?





いやいや内容は今のでむしろアップアップだから内容は変えられないのさ。





ほら、あれ。





パチスロ兵糧攻め(仮)←この仮をいつまで付けてんだって話ですよね。





なんか今更変えるのもなってほっといたんですが…

そろそろ変える時じゃね?









でもいきなり無くすのもちょっとさみしいよね?





ならば!かっこいい副題を付けてみようじゃぁないか!




砂漠を緑の大地に~~良き指導者に~~
 

緑の大地さんのブログ。めっちゃ楽しいです。



真性博打生活 ~心に平穏を~

雲の楽園さんのブログ。相互リンクしてほしいなぁ。




このお二方、題名の副題があってめっちゃカッコいいです^^



カッコいい…それ、頂きます(爆)







パチスロ兵糧攻め~変態に鉄槌を~




ん?これなんのブログ?しかもなんかSMチック?むしろ俺、悪者?これはちょっと違うなぁ…







パチスロ兵糧攻め~ほのぼのウメちゃん飼育日記~





なんかパチスロなの?ウサギなの?どっちなんだい!って中山きんに君に言われそうだ…。





やっぱり難しいかな。副題は~(爆)







じゃあさ、ほら、キャッチコピーっていうの?




『鳥山先生の漫画を見れるのはJUMPだけ!』みたいな。

それいってみよ!






うーん…






『貴方の心を鷲掴み!グシャ!』






……潰しちゃったよ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









『貴方のハートをキャッチ&リリース!』








工エエェ(´Д`)ェエエ工 リリースしちゃ駄目じゃん。






駄目だ!変態にはこのくらいしか浮かばないよ。もういいや。(いいのか?)






稼働いっちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


そうそう。今日は初めて行く店の立ち回りのことを書こうと思ったけど(仮)のことでいっぱいいっぱいだったからまた今度の時にでも。



あまりこれといった店が無く、朝から行った事の無い店での立ち回りです(等価)。イベント内容は、全機種対象2分の1で456です。



無難にジャグラーで様子見です。

変更判別してる人がいるのでもしかして効くのかな? やってみると小役カウンターがクレジット―4くらい(難しい話でスマン) 変更あるかも知れないけど 周りの状況見たいからガンガン移動しますよ~。


こういうときに限って速攻バケ→BIGと繋がる…変更臭くないけど止められなくなっちゃった(p・Д・;)アセアセ


当然飲まれてやめ。この微妙な時間のロスが響くなぁ。

結局粘る根拠を得られず、7,000マイナスで公開がある別の店に。



そこでいきなり北斗公開6取れちゃったウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


ここで相方にこの台を譲り、北斗ではプラ10,000。



どうしたもんかと電車に揺られてジャグラー全456(ガセも有り)な店にたどり着く。


ここでいかにも4な挙動で堅く勝利~♪


5K使い 2155枚(5.5枚)     


本日の収支…37,000ギル+タイトル結局変えるの?変えないの?



今日は楽しかったよ♪って人は押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ウメちゃんファンに宣戦布告だ~(クリック0見える爆)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/15 00:43】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
スロ屋であったさまざまな人々
同じ店に何回も行ってたら、常連の人や個性的な人とか知らずの内に覚えちゃってるものですよね。

今日は!アッシュが勝手につけたあだ名を書いていこうと思います。


フフフ、あなたの事かもしれませんよ^^


まずは…「ピッコロさん」pikkorosan


この人はちょっと困ったちゃんで、島娘とかでハマるとツバ?見たいなものを台の下にオエェ(´Д`)



ひどい時は溜まっちゃってます(汚い話ですまん)その様がドラゴンボールのピッコロ大魔王がタンバリン(子供)を産む時に似てる事からつけました(爆)



おいおい…店員注意しろよ…俺?魔貫光殺砲されたらヤダから何も言わなかったよ。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



勿論この人には言えず。。というか話したことなしwww





2人目は…「バナナマン日村」




himura




こ…これは…実は女の人です!!(爆)良く行くホールの店員さんなんですけど、この人、接客が最高なんですよ。テキパキ手際いいし、礼儀はキチンとしてるし。


でも日村。。。



一度北斗を継続してもらったことが有ったりしていい人なんですよ~。



でも日村。。(爆)





さすがにこれも言えないっすwwしかし!!!!他の常連さんにこのことを話したら・・・・・・・・・・




その人も日村って言ってた!(驚爆)


シンクロ!?それにしても凄いなぁ。宇宙の神秘すなぁ(なにが?)



まだまだいっぱいいますがそれはまた今度の機会にでも^^


ウメちゃんはチンゲンサイが好物です♪

ume




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今日も休んじまった・・・気合入れねば・・

ポチッと▲▲▲アリガ島▲▲▲
【2006/07/13 23:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
携帯から~
20060713195444
実は今からアイドル(?)のライブらしきものに行ってきま~す(^o^)

名前? 知らんっ!(爆)

ライブなんか行くの初めてだ~。

そのアイドル含めたうちあげもあるかもしれんニヒヒ(変態力全開)

また夜も更新しますので(^_^)良かったら見に来てね
【2006/07/13 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ワールドカップ
なんかワールドカップイタリアが優勝したみたいですね。





みたい?




そう、アッシュはサッカーには余り興味ありません。



この前友達と飯食ってる時の会話


俺(*´・д・)「中田が引退するってね(ニュース情報)」



友達(・∀・)「そうそう、まだぜんぜん出来ると思うんだけどなぁ」



(*´・д・) 「引退撤回のコメント残してるのってあまりいないらしいね~。誰だっけ…


その…有名な… 



そうだ! デスピサロ!!!(滝汗)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ「ドラクエキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!」




後から聞いたらデルピエロって名前なんですね!なんだ、あんまかわんないじゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




稼動行っちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



またもや徹マン後稼動、眠くて口から魂が出てます。モハァ~。



イベント内容は設定565が並んで有りますよ的なもの。


あんまりたいした事してないし、結果だけ


南国、北斗、キングオブマウス乱れ打って負け~。


今日はね…無理(´Д`)

ア~帰ってウメちゃんにグッドスメェェェェエルしてから寝よ~。(爆)



本日の収支… マイナス17,000ギル+今日はウメちゃんBADスメル…



足を伸ばしてリラックス♪


ume



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

いつもありがとね^^


ではまた~。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/12 23:53】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
パチパチ君
パチパチ君


これ、なんだか知ってますか?結構コアなファンだったら知ってると思うんですけど。




これはパチパチ君といって、まぁ簡単に言うと回数カウント機?みたいなものです。最近の台は通常時の小役に設定差をつけてる機種が多いので、これは結構重宝します。




そうです!スロ生活者は白鳥が水面下では必死に足をバタつかせてるかの如く、台の下でポチポチしています。二ヒヒ、かっこいい~(イヤ、かっこ悪いだろ)


そして!白鳥が華麗に大空を舞うかの如く、アッシュも華麗にデータカウンターをポチッ(わ~地味!)


さらには!白鳥が天から授かりものをもらうように、アッシュもホールからのコインの贈り物を!(つーか、今日はカツアゲされたんですけど…神隠し?)


綺麗な白鳥さんのように羽ばたいていきたいですよね^^(ハーイ先生!アッシュ君が風俗街へ羽ばたいていってまーす!)


誰かこの俺を…  止めてーーー!!


今日の稼動~~


イベント内容は同一末尾が全部6というイベント、しかし開店前に店のホームページ見に行ったら設定5or6になってた!

あこぎな商売しやがってこのボッタ店! まぁ仕方ないかと店に入り北斗におっちん。予定では南国で末尾を絞り込もうとしてたのに…。


結果17人の夏目ちゃんが神隠しにあいました。


北斗 設定?  -15000

ジャグラー 設定? -2000


本日の収支… -17000と開店前の狼狽





最近アッシュがいじめられてます。先生から一言あるらしいので聞いていってください。




金ぱっぁん



今日は面白かったよ!って人はクリックしてね♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング34位!FC2ランキング7位!皆さんのおかげです!

ではまた~^^


って終わるのかと思ったら、満喫でコレ書いた後又行って北斗で結局プラスになっちゃいました^^;

本日の収支・・・ 10,000ギル 今日も徹マンの予感・・・お兄さん元気なんだからぁ~もぅ~(謎) 頑張るじょ^^



【2006/07/11 22:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
眠すぎてモカをがぶ飲み。ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ふいーー。疲れた…。昨日静岡から友達が来て、麻雀がしたいというので徹マンしてました~。
 
初めてメンチン以外で三倍満あがっちゃった♪メンタンピンツモ三色赤赤裏3  呪文が長くていかついなあ。(~¬~)ウットリ


そのあと少し満喫行き、そのまま13時間稼動しちゃったよ。(´Д`).∴カハッ


さすがにピヨピヨして途中20回くらい意識がとんだ(爆)


     (〃´・`)~。oOウトウト..




            (((( ;゚Д゚))))ビクッ!!!



  (〃´・`)~。oOウトウト..



               (((((( ;゚Д゚)))))ビククッ!!


ええ。もうエンドレスでウトビクループでした。間違いなく変質者。



ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 日記行っちゃうぞ


眠い目こすりながら行ったのは、全機種6有り、クレオフすれば6確イベントです。相方さんと行きました。


まずは4台島のジャグラーから。

隣の変な男が打たずに私の台の変判をじっと見てる・・惚れられたか!?見るなら見るでいいけど、マナーってモンがあるでしょうに…。


一応変更で、粘っていると光り方がヤバい。設定9ですな、これは(謎爆)

とりあえず6っぽいということで相方に渡し、出玉を流してクレオフ出てなくてビッグ0の信長をさっくり当てて落ちず即やめ。



3台島のクラッシュバンデクーを見てみると、単独ビッグを何回か引いてた台が空いてるので迷わずおっちん。すぐに直撃ビックとミドルが出ていかにもな展開。結局6でした^^



ジャグラー設定6  2,000投資 1006回転 ビッグ10 バケ3 2890枚

信長設定?   1,000投資 426枚

クラッシュバンデクー 設定6 1510回転ビッグ6バケ1から始めて

2,000投資  総回転7518  ビッグ43(ミドル含む)バケ5  2454枚


本日の収支… 110000ギルと、隣の人の熱い熱視線。

ヒキが宇宙人になってきてウレシス^^。立ち回りの内容も良かったので満足な一日でした。

ヒキだけで勝ってるって!?(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい


ランキングクリックいつも有難うございます^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

umechan


おっちんウメちゃん♪
  

ではまたー。おやすみなさい…。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/11 00:53】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
甘い機種、辛い機種
こんにちは。今日は昨日の記事でのサトシさんから頂いたコメントからヒントををもらい記事にしました。ありがとうございます。

甘い機種、辛い機種ってありますよね。一般的にはジャグラー、おそ松君、キングオブマウスなどは甘い、山佐の機種全般は辛いと良く言います。


普通、機種の甘い辛いは機械割で判断されます、しかし自分の甘い辛いは機械割だけでは判断しません。


自分の甘い辛い機種は、もっと実践的、相対的で状況によって変わります。



分かりやすく書くと、(打つ機種のスペック+イベント内容+設置台数+台読みの信頼度+ライバルの有無+ダメだったときのリスク=その時のその台の甘さ)となります。



一つずつ説明しましょうか。


1、打つ機種のスペック  これは高設定を掴んだ時の期待値の事を言います。機械割が高ければ高いほど有利なのは言うまでもありません。



2、イベント内容  いくら機種の機械割が高くても高設定が入らなければ甘いもへったくれもないですよね^^



3、設置台数  全機種に6投入!みたいなときは、設置台数が少ない機種の方が有利ですよね。




4、台読みの信頼度  これは少し店に通って癖などを見抜いていかないと無理ですね。例えば4台の中で毎日6が1台ある、この店は据え置きはしない、と分かっていればその時点で3分の1ですよね。




5、ライバルの有無  いくら美味しいイベントでもライバルが多くて台を取れなきゃ意味がありません。




6、ダメだったときのリスク  これは高設定と判断出来るまでの時間と、低設定を打ってしまったリスクのことを言います。

おそ松君で言わせてもらうと6の機械割は確かに魅力ですが、そこに到達するまでの時間がかかりすぎるという見解です(自分はね)。高設定かすぐに判断できない=低設定も長く打たされるというわけですから、相対的に判断するとそこまでして狙う価値は…。という感じです。

低設定を打ってしまったリスクはその機種の低設定域の機械割がどれくらい低いかです。ジャグラーなどはたとえ1でも機械割100%越えということは1を打ってもトントン、2以上を打ったらそれがプラスになるということです。




長々と書きましたが、この6つを加味して一番期待値が高い台を打つのがスロットで食べるということです。

だから、変な話アルゼ系5号機の6を打たない人は良くいますが、毎日終日6を打てれば月収楽に50万は行くという事です。でもそんなスロットするんだったらこの生活は選んでません。


サトシさんの質問ですが、おそ松君の新装は時期はずれなので客を付ける為に出すことが予想されるので新装期間は手を出してもいいんじゃないでしょうか?それもその店の新装に対するスタンスが重要ですけどね^^;


友達と話してるときなんか「最近どれの機種が甘い?」と聞かれても困ってしまいます。その人の状況で変わってきますから。一般的に言えばジャグラー、南国、キングオブマウスなんかが立ち回りやすい機種ではないでしょうか。




ところで!良くカップルとかで「彼氏の体臭が好き♪」なんて人がいますよね。



アッシュにはぜんぜん分かりません。





最近のアッシュの趣味?『ウメちゃんの体の匂いをかぐこと』ですが?



ウメちゃああああぁぁんグッドスメーーールゥゥゥゥゥウ!
`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


変態降臨ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

ウメちゃんかわいかったらポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


うめちゃん4


FC2ブログ9位ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... ブログランキング41位!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 嬉しすぎてメダパニ状態です^^皆さんありがとう!


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/10 00:14】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
スロ生活者の苦悩
スロットで生活する。それには困難な問題がいつでも付きまといます。


今日はそんなアッシュの一日を書きたいと思います。



髪も伸びてきたので髪切りに行こうと行きつけの美容院に行きました。


見たことは有るけど切ってもらった事はない美容師さんが付いて切ってもらい・・・


(・∀・)「今日はお休みですかぁ~?」




( ̄x ̄;)「(この手の質問嫌なんだよなぁ…)そ…そうですね」



(・∀・)「お仕事何されてるんですかぁ~?」


ここでちょっと説明させてもらうと、アッシュは基本人見知りです。話し易そうな感じいい人ならまだいいですが、一回しか会わなそうな人にまで自分のことをぶっちゃけることは出来ません。では続きをどうぞ。



うっ。。。( ̄x ̄;) 「(キター!めんどくせえ)あ…まぁ…その物をうってます。(打ってるだけどな…」


(・∀・)「そうなんですかぁ、どんなものを売る仕事なんですかぁ?」



( ̄x ̄;)「(おい!干渉しすぎだろ!)えーーと…なんていうか…スーパーで働いています(嘘キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!)」



(・∀・)「今日休日なのに休みなんですねぇ。」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「(しまった、スーパー一番忙しい日じゃないか)えーーーと…シフトが今日しかrhfれ・・・んですよ」

もう動揺しまくりでうまく喋れてない(爆)



(・∀・)「そうなんですかぁ。近くなんですか?」



(´Д`)「(ここの近くはやばい…2つ隣の駅って言おう)えーと、○○ってとこですよ。」




(・∀・)「私そこ住んでるんですよ!どこのですか?」




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「(てかマジありえねーー!やっちゃった…)えーともう少しで転勤になるんで(爆)」




とそこで自分の生活を知ってる店長に交代・・・助かった…


皆さんも嘘つくとドンドン深みにハマってくから気をつけてね。てか嘘下手だな俺(´Д`)
 

…という風に、スロットで生活することはこんな困難な事が待ち構えてるから、お勧めはしませんからねっ!




恒例のウメちゃん写真ですが…今回はヤバい。失神どころか失禁者が出るほど可愛いです。





記事面白かったって人とウメちゃん可愛かったよって人は押してね♪

 
うめちゃん

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


みんなのお陰でランキング上がってるぅぅ▲▲▲アリガ島▲▲▲


ではまた~。







【2006/07/09 00:29】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ウメちゃんの秘密
ume


ウメちゃん食いしん坊シリーズ。乾燥野菜の袋に入ってご満悦。



皆さんこんにちは^^アッシュです。


ウメちゃん大人気で嬉しいんですが、管理人がウメ人気に嫉妬してしまうので、今からウメ暴露をしたいと思います。


ウメちゃんはオスなんですが、一歳とはいえどやはりオスはオス。付いてるもんは付いてます。


最近何故か、たぎってるらしく腰カクカク運動に余念がありません。いつもはヌイグルミを相手にやってるんですが今日は違いました・・・・




なんと!!テレビ見ているボキの腕にカクカク( ̄□ ̄;)!!!




家でウサギを飼うと野生が消えるだなんてとんでもない!そのときのウメちゃんの目は獣のそれでした・・・。


カクカクするのは母親にはしません。
これはどういうことかというと・・・




んー。




ピーン!!!!




ウメはゲイだったんですね!(爆)




これで人気がた落ちだろうヒッヒッヒ(アッシュは元からがた落ち。哀れ






ヘ(゚◇、゚)ノ~~ウケケ 稼動いっちゃうぞー。


今日は昨日行ったお店に行きました~。

結局昨日、南国も秘宝伝も設定入ってなかったみたいで、今日七夕イベントとかで朝から確定してるみたいです。

整理券早ければ南国全56行ったんですが、遅かったので秘宝伝全6のほうに行きました。


ガセある店なんで慎重に打たないとなと思いつつ打ってると、なかなか周りもいい感じ。



1か6かならビック3,4回で見切れるんじゃないかなぁ。実際ビック中が前やったときより段違いに別格でした。


ポテポテ打ってたら伝説ロング中閉店です<<o(>_<)o>>
でも十分^^


秘宝伝設定6

回転数7498 BIG32(234分の1) REG34(220) ビッグ中小役ゲーム727 外れ33(22分の1) スイカ32(22.7分の1)

13000投資 5344枚

本日の収支…84000ギル

ランキングクリックありがとうございます^^FC2のやつが今見たら12位でした~^^これも皆さんのおかげです。また見に来てくださいねー。


20060708010021

   ウメちゃんお休み中です^^


   FC2ブログランキングへ

   人気blogランキングへ



テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/08 01:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ちょ、ちょっとタモさんヤバイヨヤバイヨ
自分の母の田舎は高知県なんですが、高知県って笑っていいとも夕方にやるんですよね!(結構昔情報)

5時なのに、♪お昼っ休みは♪ってやってるから違和感有りまくり(o^-^o)



稼働行くモァヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


今日は昨日打った店に行きました。結構絞れて来た上に番長が昨日消えてくれたので実質南国全56か秘宝伝全6の二択です。



抽選番号遅かったので秘宝伝しか無理でした。
しかしなんか秘宝伝はちがそう…何故か南国も微妙…。



昨日出過ぎたからガセったかなぁ?どちらにせよ、もう打てません。




この後は番長の昨日全6の下げリセット狙いやっちゃったw(^o^)w

mikiさんの万枚(トラックバックしたかったけどやり方わがんねえや)に触発されてじゃ…無いですよ…羨ましくなんか…




ちょっとだけ…、いや大分…




……めっちゃ羨ましいぃぃ!(爆)イイナー楽しそう(´▽`)
人間素直が一番♪

そして4台打ってバケ単発ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



お昼にして 稼働早くもオワタ\(^O^)/
帰っていいとも見るか…5時には間に合うかな(爆)


秘宝伝 設定?

投資8000 回転数530 ビッグ1 バケ3 ビッグ中小役30ゲーム 外れ4 スイカ2

180枚

番長 投資13000

羽デジ北斗 投資2000


本日の収支…マイナス20000ギル


友達と麻雀打って今日の負債なくなっちゃった(爆)^^

20060706151246

  「ウメちゃんわら食ってるよかわいいなぁ」

  「ああ」

  「テラカワユス」



200607061512462

ウメちゃんもポチッと押してほしそうです^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/06 15:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
攻略誌のお話
スロットで勝ちたいとなったら、まず思い付くのが攻略誌などを買って勉強する、ですよね。


必勝、攻略、虎の巻、雑誌はたくさん有りますし、~の6を狙え、~はおいしい。沢山の甘い(?)言葉が載っています。
自分も月にパチンコ雑誌も合わせて8冊の攻略誌を買ってます。



これらの雑誌、そこまで役に立っているかと聞かれたら『んー。そこまで』です。(パチンコ雑誌はまだヒヨッコなので役に立ってますが)
確かに機種の早い解析記事などは役に立ちますが、今の時代そんなもの携帯でいつでも見れます。



ある意味、立ち回りの部分で言うともう自分で確立してしまってるので(凄腕と言う意味で無く)読み物として買っているような感じです。もちろん良いものは新しく取り入れますが。



結局雑誌がいくらこの機種は稼げると言っても実際はそう簡単にいきません。


~の6は分かりやすいと書いていても近くの店にその設定は絶対に入っていなかったら?


~の機種は甘いと書いていても店がその甘さを知っていてベタピン設定(設定1しか使わない)にしたら?


これらの雑誌の売り文句は机上の空論、絵に書いた餅にしかなりません。


確かに初心者、中級者までの立ち回りの指針にはなります。
しかし必勝、攻略などの売り文句ほどの価値は無いんじゃないでしょうか?



スロでもパチでも勝つのに一番大事なのは店選びなのは変わりません。



ライトユーザー向けに作ってあるから仕方ないのかなぁ。でももう少しガチンコで勝ちに特化した記事も有ってもいいと思います。



しかしライターさんの書く文章はどこも素晴らしいですよね^^あれほどの楽しい文章を書いてみたいものですなぁ。

なんか凄い偉そうですねすいませんm(_ _)m
ご意見ご感想叱責結婚の申し込み(爆)何でもお待ちしておりますので♪コメントしていってくださいね^^



稼働日記いきまモァ(´о`)(もう何でも有り)

今日のイベントは4日間の内北斗456均等配分、番長全6、南国全5
6、秘宝伝全6、俺の空全6のどれかが有るってな感じです。(5.5枚)


一日目は北斗だったので番長以外を狙いますかね。≡≡ヘ(*--)ノ
入って見ると南国前日6の気まずい台しか開いて無いので俺の空うちますよ~(^o^)/



いきなり1000円で俺タイム!(*^▽^*)ゞしかし失敗そっから→俺タイム引き戻し→俺タイム引き戻し







隣りがねw(^o^)w

でも全6の可能性高くなっから全然よし!です。

680で俺タイム失敗からの連モード移行 粘る体制が整った\(^O^)/。1時くらいに番長全6と公開されたけど状況的に俺の空も全6ですね。


いや~一日中俺の空打ったのは初めてなんですが、なかなか面白いですね^^(出た時の批評200%アップ中)

リプ5で単発とか、かましつつ楽しんで打てました((((`Д´))))クラァ

俺の空設定6

23000投資 回転数6709 BIG37 REG18 6317枚

収支…92000ギル+打ってる間にコメント返すの楽しいなぁ(´▽`)アハアハ

そう!!ウメちゃん写真!!今回のはね、可愛すぎて皆さん失神するかもしれない(親バカ

子供の頃のウメちゃんですどうぞ~





20060705235133



マジで軽く失神しちゃったよって人はポチッとね♪
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




ではまた~


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/06 00:51】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
スロット生活の始まり
こんにちは。今日は寝坊してしまったので休みです。

昔話でもしましょうか。

前の記事でちょこっと書いたけど私の父は弁護士です。


何で弁護士からこんな奇妙な生物が生まれちゃったんだ!とお思いでしょうが生まれちゃったもんはしょうがありません。

パチンコスロットの生活は大学時代も合わせて8年くらいでしょうか。

その時は地元の店でジグマ的なことをやっていて、本当に毎日が充実していて、1千万プレイヤーだった事もありました。今はもう無理だけど。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

こんな生活も悪くない。むしろ好きな事して生活するのは素晴しいんじゃないか、そう思い始めて大学4年になりました。

もちろん周りは内定貰うために就職活動ばかりしてましたが、自分はなんだか身が入りません。そんな体たらくにゴウを煮やした父が、私を呼びました。




(`Д´) 「お前は就職活動はどうなってるんだ?」



Σ( ̄ロ ̄lll)「あ…あの…じ…実は俺、スロットをやっていて、毎年こんだけ稼いでるんだよね…だから…それで生活していきたいと…(言っちゃった~。怒るだろうな~…)」




(`Д´) 「なに!?そんなことをしてるのか!」




(((((((;´д`)))))))ガタガタ「は…はい(キター。終わった。)」







(´▽`)/「そうなのか。まぁ家族のうちに遊び人が一人くらいてもいいだろう(兄がいます)」

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
ま…マジで?

一緒にいた兄も口ぽかーん。俺もぽかーん。


どうやら、息子にそんな才能があったことが素直に嬉しいらしいです(え~?それって俺でもどうかと思うよ~?)


というわけで、この生活が始まったのでした。

ちゃんちゃん♪

ちっ。今日はウメちゃんの画像無しかよと思いの方クリックお願いします^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



わーい♪


イヤッホー!自由だーーー!!



【2006/07/05 14:13】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
ミリオンウメちゃん
200607040212142
20060704021214


上の写真はミリオンゴッドのGOD絵柄じゃなくウメちゃんです。

それにしても天使の寝顔。(~¬~)デレデレ。


パチ屋で今まで一番恥ずかしかった話をします。


それは私が大学生の時だったと思います。大好きなパチンコのピンクレディの甘釘を狙っていった時の事、朝から順調に箱を積んでこれはもう安泰かな、と安心している時に一本の電話…着信を見て見ると……親父からです!

この頃は親父にはパチンコスロットしてる事はまだ内緒でした(親父は弁護士。怖くて言えないよぅ)

やばい、今出たらさすがに音でバレるよな。外出なきゃ外出なきゃ外出なきゃ外出なきゃ!逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(シンジになってる!?)とダッシュで外に向かいました。

入口は自動ドアなのでそこまで早く、早くぅ……




……・・・・・・・







『ガッシャーン!!』


やっちゃいました…自動ドアの手前の2メートル以上有るガラスに
花園タックルしちゃいました(>_<)


体は何とも無いんですが…パチ屋中の人が見に来てます…申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちで呆然と立ち尽くすしか有りませんでした。
あー恥ずかしかったな!ドル箱置いて逃げ出したかったです!

樹海に!



そんなこんなで今日の日記行きますもモァ(-◇-)


今日は朝行くところが無かったんで1時オープンのジャグラーオール456ってなイベントに行ってきました。(等価)


もちろんほぼベース4なのですが、見たところガセも無く1時オープンを差し引いても相当優良イベントですよね^^

しかし20台あるジャグラーに整理券貰いに来たのは6人だけ(^_^;) ジャグラー楽しいのになぁ。

コピーロボットがいたら20人作って全員で打ちたいくらいです(同じ顔のアッシュ×20…悪夢だ通報だ逮捕だ


ジャグラー稼働を長々と書いてもつまらないので結果だけ。
切りがいい回転数で止めました。

19000投資 6000回転 ビッグ27(222分の1)バケ10(600分の1)3712枚

本日の収支… 55000ギル+心地良い疲労


ウメちゃんかわいかったよって人は押していただけると嬉しいです
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ではまた^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/04 02:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
今話題(?)の関ジャニって
カンジャニって読むのね!!!!!

セキジャニじゃねーのかよ!!まぁそっか…そうだよな…関サバとは違うもんな。

俺みたいに関サバと関ジャニが見分けつかない人のために。

関ジャニ

関ジャニ

 



関サバ

関サバ



今日はこれ知っただけでも大きな収穫だなぁ。

ブログやってて初めて有用な事書けた気がする。やっべ、お礼の返信書ききれなかったらどうしよう、やっべ。

なんかPC初心者の自分がランキングに参加してみます。

楽しかったよって時でいいので押してくださいね^^
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=66744

【2006/07/03 08:10】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
