【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動日記^^
昨日は沢山の温かい言葉ありがとうございました~。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


さっそく稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


27日分になります。


まずは平常営業(6枚)なんですが、6が入ると読んだ秀樹に夢中を打ってみるも…10000使ってアウト。



そして、3.5円交換の新台、ぱちんこ美空ひばりに店移動しました。


最初の方は20後半回ってたんですが、だんだん垂れてきて1万円使った時点で233回転。




これ以上下がるようだと打てないな~なんて考えてたら擬似連予告+チャンス目から華王チャンスへ!!


残念ながら通常パターンでしたがここはスロットで培った目押しが活きて来るところ!(爆)




 凸凸凸
∈(^Д^)∋凸☆ゴリャァァァァァアァァ!!!!!!ポチィ!!!





気合入れて春(一番高信頼度)をビタ押しすると… 





ニュルッと滑って夏(信頼度低イノシシ)に…




(^^)・・・・





(゚Д゚)クワッ!!!






(゚Д゚)無理!!!



無常にも外れるウリ坊さん。(知ったたよ!知ってたんだからね!)



そして24000使って少し回りが垂れてきて終了!



ノーマネーでフィニッシュですヘ(゚◇゚、)/



いつもは自分は当たらなかったからつまんないとか思わないんですが…これは耐えられなかった(爆) パチンコ界のバンゲリングベイの称号をあげたい!(2コンのマイクに叫びつつ)


27日の収支…マイナス34000ギル




そして28日の稼動です^^


この日のイベントは秘宝伝、鬼浜オール56の6枚店へ。


機械割的に言えば鬼浜なんだろうけど万が一のガセの事も考えたら設定が見えやすい秘宝伝の方が無難かなぁ。


と言う事で秘宝伝に座りました^^

ビッグ中小役ゲーム数 ハズレ スイカ の順


25   2   0
28   1   2



この時点でビッグ2バケ5。ヾ(´ー`* )ノもう慣れたよこの展開(血管ピクピクさせながら)



ここでアッシュの変態体験談



北斗打ってる時ラオウがキックとかした時にケンシロウの気分になって一緒に避けるじゃんよ(みんなやった事無いとは言わせないぞw)



アッシュ、それ、秘宝伝で試してみた。



ビッグ中三連チェリー⇒



furimuki1




レオンに合わせてアッシュ後ろ振り返る⇒



furimuki2




後ろの客と目が合う。(ハゥッ!)



客( ´_ゝ`)…



客( ´,_ゝ`)プッ




  _, ._
( ゚ Д゚)
    軽く鬱になる。プライスレス。




そして途中までずっとモミモミ2000枚をウロウロしてたら




夕方引いたビックからロング一撃6000枚!!



ra-menn




o(*≧д≦)oこれ…自分の知ってる秘宝伝じゃない!(爆)




万枚見えましたよ^^



そしてね、







ksunnts




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こういうオチか!!!!




(ノ_<。) なんか、世の中ウマくできてるよなぁwwwww



もちろんタンパチュで早めに終了(うふふ)



(秘宝伝設定5or6)

6088回転

ビッグ36 バケ21


ビッグ中小役ゲーム900回転  外れ43(20.9分の1) スイカ36(25分の1)  チャンス目外れ31(58%) チャンス目高確22(41%)


7893枚 13000投資


r6



28日の収支…118500ギル



こんなビッグに偏ったの初めてだなぁ。おそらく5でしょうね^^



ウメちゃん甘いお薬を飲んでます( ´艸`)

uu1



皆様の応援待ってます♪いつもありがとね~

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

                    9月の収支はこちら

またね~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/30 02:05】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
ピヨピヨ・・・
onedari

おはようピョン。アッシュの代理のうめ吉です。



アッシュは連日の稼動でピヨピヨだピョン。もう頭の上に3,4匹の小鳥が踊ってるピョン。



ちょびちゃんの記事の真似では無いようなあるような…まぁパクリだピョン(汗)





  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < だから今日はちょっと休ませてピョン♪
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\




間違ったピョン(汗)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


でも今日も稼働行くかもだワン
【2006/09/29 08:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
思い出の機種
バーサス、サンダー、クランキーコンテスト、アステカ、ダイナマイト、ルパン三世、侍スピリッツ、キャッツアイ、ホッドロッドクイーン




今までメチャメチャ打ち込んで大好きだった機種です^^自分ではもっとあるかな~と思ってたんですが、こんなもんでしたねぇ。



実は、サンダーなんかは最初はメチャメチャ嫌いだったんです。予告音来て左チェリー出て終わりってのがつまらなくて…。


でも、打ち込んでみると出目とフラッシュの融合が本当楽しかった( ´艸`)


最近は打ち込んでる機種が無いんですよね~。パチンコではエヴァ2をサルのように打ってたんですが^^



本当にハマれる機種無いのってちょっと悲しいですよね(・_・;)



皆さんの思い出の機種ってなんですか?




ってことで稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


最近半ジグマ化してる7枚店、なんか居心地良くてついつい行っちゃうんですよねぇ。


開店ちょうどに行くとなんか新台のWinkがぽっかり1台空いてます…。


最近ニューパル使いすぎであんまり行きたく無いなと思ってたのでちょうどいい!ってことで座っちゃいました( ´艸`)



寄り、風車無調整、命釘まぁまぁ開いてます。(パチンコは初心者なので打ってみなきゃ分かりませんが。汗)


Winkにはあまり思い入れが無いんだよなぁ…。女2人組の歌手が全部がピンクレディに見えます(重症)



打ってみると通常ルートからは普通に入るんですが、ワープからの入賞がキツイです。ワープ性能悪いなぁ…。


結局1万打って足りないと判断して止め、です。



もうニューパルはお客さんが付いてるので某Aタイプ打つしかないか…。


6入りそうな台を確保して打ち始めると即効当たって6確定しちゃいました( ´艸`)


一昨日の雪辱果たせるかな~と思ったら…夕方から当たりが止まらない!


結局Aタイプなのに7700枚も出しちゃいました(ノ゚ρ゚)ノ


(某Aタイプ設定6)


5875回転 ビッグ39 バケ14

7741枚   投資パチ10000と3000

本日の収支…97500ギル


レシート写真取ったんですが…間違えて携帯からパソコンに送る前に消去しちゃいました(ノ_<。)  嘘じゃないですからねー (ノ_<。)



     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君体感機絶好調みたいです!(爆) 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


(^Д^)自分自身が裏モノみたいだwwww


    今月の収支はこちら


ネンネウメちゃん♪

onennne



いつも応援ありがとう( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
【2006/09/28 00:32】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
裏モノ・・・
最近は規制が厳しくなってあまり見なくなりましたが昔は結構有りましたよね^^裏モノ。



島唄,シオサイ,キングジャック,エイトマン,赤光の剣,リズムボーイ,ジャグラー,花火,サンダー,大花火,007,ブルーラグーンとやった事有る裏モノはまだまだいっぱい有りますが印象深かった話をしましょうか。




初めて打ったのはリズムボーイでしたね。


裏モノの島は空気が違うんです。みんな目がギラギラしてる。




まさに鉄火場って感じで千円で毎回16プレイと2枚(何も揃わないって事)なゲーム性に悶絶しながら打ってました。





状態中のチェリー連続やスベってのベル男ベル(だっけ?)に失禁しつつ初対戦は5000枚オーバーでした^^




初対戦のあとの感想は『怖くてもう打てないな』でした。



いつもそうなんですよね。獣王の時もサラ金の時もいくら出しても台にハマる事はなくて逆に『逆の展開だったら…』と思うと冷めちゃうんですよね。怖くなっちゃう。


そういう荒い機種には慎重過ぎるくらいのスタンスが良いと思うので良かったのかも( ´艸`)



そうそう、灼熱だったのは裏島唄(初代)でしたね~。自分は浦島さんって呼んでました(爆)




遅れバージョンなんですが、初当たりはほぼ遅れの後に光ってワンセットなんです(ビックバケ)




そこからが遅れバージョンの真骨頂。




ボーナス後に遅れを引くと灼熱なんです。通常時は遅れ→次ゲームビッグってな流れなんですが、ボーナス後は遅れの次のゲームで光らなかったら激熱!!!




そこから遅れが1回入るごとに×2のビッグが出てくるんです(驚愕)




これにはハァハァしますよ( ´艸`)



遅れ・・・光らず・・・また遅れ・・・光らず(;´Д`)ハァハァ・




6はエクストラ設定みたいで2万枚余裕でしたね~♪打ったこと無いけど( ´艸`)


また打ってみたいな~♪




ってことで稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6がいっぱい、全6半6島も複数有りますよ的なイベント。(6枚)


前回は秘宝伝、SE、巨人3が全6。結構秘宝伝に力入れてるみたいなので抽選番号良かったら秘宝伝かな。




…も 番号激悪で取れず… どうするかな~と台を探してたら有りました^^6入りそうなサイボーグ009SPが( ´艸`)




これ打って見たかったんだよね~ Aタイプ好きにはたまらんスペック(~¬~)




機械割的にも十分だし判別要素(弾丸、チェリー確率)もあるし、なにより007(裏)好きだったしね^^




HAZUSE見ながら打ちますか( ´艸`)




DDTはダイヤ付バーを狙うのね^^





(^^)… …





(つд⊂)ゴシゴシ





あれ?ダイヤ付バーなんてどこにも無いよ?





てか…あれ?





(・_・;)これ…









(>Д<)昔の009だ!(滝汗)




なんという事…これはホールの巧妙な罠に違いない…(爆)






そして3ゲームだけ回して移動…隣りの人がかわいそうな物を見る目でこっちを見ています>(ノ_<。) 見るなー!見せ物じゃねー!!(激爆)




移動したのは6入りそうな秀樹。5000円でチャンス目2回スルー。
ダメやね。



同じく入りそうなクラッシュバンデクーに移動。


これが正解で4000で単独赤引いていかにもな展開。追加投資は有ったものの単独ボーナスをモリモリ引きます♪


kin


スイカ引いた次のゲームで金扉+ゲチェナ…灼熱!!




しかし最後に400 500 500 450とハマッて終了(゜_。)



勝ったけど後味悪い(ノ_<。) まぁ最初にこのハマり来てたら止めるしか無かったから良し、かな。



しかしサミーの5号機は頼りになりますなぁ。( ´艸`)



(クラッシュバンデクー設定6)


8054回転   ビッグ、ミドル混合45(178分の1)   バケ2(4027分の1)



単独ビッグ15 単独ミドル5 ベルビック10 ベルミドル2


r5


2862枚  投資11000


本日の収支…36500ギル(相方ノリ収支合計66500ギル)





           今月の収支はこちら


再録お尻ウメちゃんwww

umechann!!



皆様の優しさがアッシュを支えてます( ´艸`) ありがとう♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/27 01:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
強奪犯を追え!
記事遅れてごめんなさい(ノ_<。)  昨日は疲れて疲れて・・家に帰ってばたんきゅー(死語)でした。


最近ね、楽しいんです。





何がって?




コメント入れるのがです( ´艸`)



始まりはヒカルさんのブログおーさまさんが・・・




(^^)つ それでは応援凸は頭に乗せて帰ります(汗)

  凸
(◎◇◎)優しいヒカルさんの気持ちを裏切る私~♪♪
  ↑ 冗談です・・^^ きちんと毎回応援してます。







( ´艸`) これを見逃すアッシュじゃありません。そこで自分は。。



(^Д^*)<ヒカルさん!頭にポチのせて飛んで帰ろうとしてる怪しい貴族を捕まえましたよ!どうしますか?(爆)


   凸
∈(◎◇◎)∋<助けて~


   凸
∈(^Д^)∋ <それでは私はこれで失礼します。





そしてヒカルさんのレスが




こら平民(怒怒怒)
おーさまを捕まえて何をしておる!! 
処刑じゃ 
   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(^Д^)∋←




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 処刑されたよ! こりゃ報復するしかないなとおーさまさんのブログで、



   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(^Д^)∋<ヒカルさんのとこからポチ盗んできましたぜ~ゲヘヘ(最低)





って入れたら、おーさまさんのレスが




↑  凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(◎◆◎)∋<おおっ!!アッシュさん、
 おぬしも越後屋よのおぉぉ・・(謎)

(◎◇◎)なるほど・・・ヒカルさんの
  所には「凸の蓄え」がうなってそう
  ですからね・・汗

   凸           
  凸 凸
 凸   凸
∈(^Д^)∋ うひょ、うひょ・・汗

   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(◎◆◎)∋ うほー、うほー・・滝汗






ギャハハハwww笑えるwww




そして昨日のアッシュブログでおーさまさんが




   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(◎◆◎)∋ ヒ○ル様の所から、凸を強奪して参りました・・グヘグヘ・・アセ
やはり。あそこは凄い「凸の宝庫」でした。
もうね・・・気付かれるまでは、毎日通い
詰めようかと思っております^^汗




もう貴族じゃないwwwww



そしてアッシュのレス



(*^д^)<実は私はヒカルさんに任命された秘密捜査員だったのです! 最近ヒカルさんのランキングが伸び悩んでると思ったら…ポチ強奪でしたか…


(^^) でもまあ…仕方ありませんね… おーさまさんの家にはお腹空かせてポチを待ってる王妃様がいますものね…


(^^) 罪を憎んで人は憎まず。そのポチは後でヒカルさんの所に返しに行きますから… 帰っていいですよ^^ 黙ってますから♪



(^Д^)グヘヘ~ 大量ポチゲット!(最低)

(^Д^)ありがとうございました(いろんな意味で)






そしてヒカルさんが


貴族から強奪した
ポチ返してもらうまでしません 怒×4





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   何だこの茶番劇wwww楽しすぎるwwww 





⊂( ^Д^)⊃ 皆さんもこの二人のブログは本当楽しいから遊びに行ってポチ強奪してあげてくださいね♪  


ぱちんこ、ぱちすろのおーさま    パチプロへの王道




⊂( ^Д^)⊃  今から強奪しに行って来るかぁ~ プーン (爆)



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


えっと、手短に^^

7枚交換店で、某機種6を打って負けましたwww


某機種って何? えーーーと。後告知キュイン系Aタイプですw 


まぁここ見てくれる人にはわかるよねっ!わかってよねっ!(爆)


(某機種設定6)


4131回転 ビッグ12 バケ4

投資貯メダル650枚と10000。


本日の収支・・・マイナス19500ギル


17:00担ったからこれ以上は追えませんでした(ノ_<。) でも、納得の負け。



デカ尻ウメちゃん(爆)


u4



ポチ、待ってます。(強奪はイヤァァ)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

またね~♪

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/26 09:00】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
実践的期待値
そういやもうすぐ30000ヒット♪ありがとうございます♪

いきなりですが問題です。この中のイベント、どれに行きます?全て等価交換、台読みは効きません。



カイジ6有り (6台)

秘宝伝オール設定(10台)

北斗SEオール6









まぁカイジを選んだ人が多いですかね。



答え?自分は行きません(爆)はっきり言ってこんなイベントショボいです。



自分が何を言いたいかと言うと スロットで打つ時の基準で良く【期待値】って使われますよね?

(期待値とは…簡単に言うとその機種で設定通りに出たらこれだけ勝てますよ~って値です。)


しかし期待値が高い=勝てるとは一概に言えません。



何故かと言うと実際ホールで打つ時は『高設定を探す』という作業をしなければいけないからです。



確実に高設定を打てるのであれば期待値はその設定通りの金額なんですが、実際はそうもいきませんよね^^





そこで考えたのが実践的期待値です。


小難しい感じですが中身は簡単です。自分がその日行くイベントは本当に勝ちやすいのかを考えるだけです。


実践的期待値


その台の期待値-(総台数-高設定の台数×外れた時のリスク)=実践的期待値となります。



まず、その台の期待値って言うのは狙ってる設定に座れたらいくら位勝てるのかの金額を入れます。



そう言われてもすぐに出てこないよ~って人が多いと思うので、大雑把に期待値の算出は、機械割の%×5000円で計算してみてください。



機械割101%なら期待収支は5000円  機械割110%なら50000円 機械割97%ならマイナス15000円です。(7000プレイ回した時の値)



そして総台数はその機種の台数。高設定台の台数を引きます。



そして外れたときのリスク。これはハズレ台を掴んでしまった時にどれくらいお金を使ってしまうか、を入れます。体感的にどれくらい使うな~ってのを入れればいいと思います。



高設定と判断できるまで時間がかかる機種は、ハズレ台を掴んだ時に低設定長く打たされるわけですから当然この値は大きくなります。



南国育ちやカイジなどの6は出方が特徴的なのですぐにやめれたりしますから値は低くなりますよね(低設定を長く打たなくてすむ)^^



逆に番長、アラジンなんかは半日打っても設定が見えてこないのでリスクは高くなります。



こういう風に説明しても分かりにくいですよね?



具体的に説明するとカイジの6の期待値は約5万です。(機械割110%計算)


そして台数は6台



簡単に言うと6日間このイベントに行って一回取れる計算ですよね^^



そして途中で当たる事を考えないと外れ台に座った場合-10000です。


掴んだ時の期待値50000-(台数6-1台×10000)= …トントンです。


実際はハズレ台に座っても当たる事は有るので期待値はもっとプラスですが、常勝出来るレベルではないですよね。



遊びに来ている人なら全然有りですがこれで生活してる人はとてもじゃないけど打てません。



対する北斗SEオール6(105%)はと言うと


掴んだ時の期待値25000-(総台数10台×掴めなかった時のリスク0)=…25000


北斗SEの方が割り高いんですよ。



意外でしょ?



しかしこれは台読みが効かない場合です。



例えば前日高設定には6は入らないなら総台数から1引ける。カド台に入らないならまたまた2引ける そうなったら3分の1で6に辿り着く訳ですから期待値はグンと上がりますよね^^



ジャグラーの様に低設定でも負けない機種(設定1でも100%越え)だと掴めなかった時のリスクが無くなるから高設定取った時のメリットだけ残りますよね?



そうやって店の癖を掴んだり、オール高設定イベントを選んで自分の中の実践的期待値を上げる様にしましょうね^^



これ見てピーンときた人も多いかと思いますがスロットで勝つには攻め(取れた時の期待値)より守り(取れなかった時のリスク回避)が重要なんです。 いくら高設定を掴んだ時に勝つ金額が多くても辿り着くまでにそれ以上使ったら意味ないですから。



勝つ立ち回りよりも負けない立ち回りを心がけてください(これ重要)



この計算は本当大雑把でいいんです。計算してプラスになる様なら少なくとも負ける立ち回りはしていないと言う事ですから^^



なんか初心者向けに書いたつもりなんですけど、結構難しいかな?分からない事有ったらいつでも聞いてきてくださいね^^



んじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



据え置かれないと思いつつも昨日のニューパルをストーキング



壁|_・)フフ



…も、残念変更。



秘宝伝伝説残り狙い、銭形0止め台をシバいて手数料無料分のコインを使い切っちゃいました。さてどうしようC= (-。- )



ダメ元でニューパル第2狙い台を変更判別してダメなら帰ろう…


とやってみると変更気配w(^o^)wおお!



そして変更判別からそのままセルフサーチ判別してみたらアッサリ5以上( ´艸`)してやったり。



だけどね…またいつもの出たよ。



バケバケバケ!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1200回してビック2 バケ7…



バケバケバケ!バカ!




わぁ~♪バケの六ヶ国協議やぁ\(^O^)/


o(> <)O☆ってアホー!






本当呪われてる。誰かシャナク唱えて…。




2100回転 ビック6 バケ10 (゜_。)




3000回転 ビック7 バカ14 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




これが北斗や巨人とかだったら相当イライラMAXなんだろうなぁ。


でもAタイプはこんな展開でもイライラはしないから助かります。気分が悪くてウェッて吐き気もよおすけど(病んでます)。


Aタイプはバケ引いたら引いただけ得だと思えるけどストック機はボーナス放出が振り分けが多いからバケ引いたら丸損って感じちゃうんですよね~( ´艸`)

理不尽さを凄い感じる。巨人とか、巨人とか。それに巨人も(爆)





そして終わる頃には・・・


r4



\(~o~)/やったぜべいべー!!!!


(ニューパルサーRZ設定5以上)


7416回転 ビック34 バケ23


5385枚

投資貯メダル400枚と14000


本日の収支・・・57000ギル


(ノ_<。) やっと流れ取り戻せた・・・かも・・・ みんなの応援のおかげだぁ。ありがとう♪


ぶっ刺しウメちゃん第2弾wwww

u3



いつもありがとう♪押していただけるとルンルンです( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/25 01:00】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
カイロプラクティック♪
スロットを長時間打ってると肩、腰がどうしても凝ってきちゃいますよね^^


自分も肩凝り腰痛にはいつも悩まされてます。



たまにマッサージに行くんですが次の日になったら元に戻っちゃうんですよね(ノ_<。)



そうそう。皆さん『カイロプラクティック』って知ってますか?たまにテレビでやってる首とか腰とかをボキッ!バキッ!ってやるあれです。



実は自分、昔カイロプラクティックに通ってた事があるんです。




カイロって言ったら熊みたいな先生が無理やりバキッ!ってやって痛そうなイメージあるじゃないですか。



実際は全然そんな事はありません。むしろ気持ち良いです^^(自分が通ってた所は、ですが)



大学生の頃、いつも腰とか首とかをバキバキ自分で鳴らしてたんです。もう周りが引くくらいに(爆)



んで、そこのカイロの先生(ラモス似)に、『ずっと通えば鳴らさなくなるよ』って言われて、うっそだ~、そんな事ある訳ないじゃんラモスみたいな顔して…と思いつつも通ってたんです。(ラモスは余計)



そしたら… 本当に鳴らさなくなったんです!鳴らしたいとも思わない。マジで凄いよラモス疑ってごめん!(先生は素晴らしい方です)




カイロはいい!ただクイックマッサージ通うだけなら楽になるのはその日だけだけど、カイロプラクティックはまさに『治療』なんです!一日一日行く度に良くなっていくのが分かるんです。



でも治ったと思ってしばらく行かなくなったらバキバキ病再発しちゃったんだけどね…。




哀れダメアッシュ…



今密かに興味あるのは針とお灸です^^昔の人って凄いなぁ。



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


昨日手痛いボーンヘッドをやってしまった…。でもクヨクヨしてもしょうがないので気持ち切り換えて稼働するだけです。もう負けれません。



流れを悪くした元凶であるニューパル(厳密にいえば自分が悪くしたんだけども)で是非ともリベンジしたいところ。



狙い台をしっかり取ってスタートです。


早めにビック引き、判別は… イエス! 5以上です♪


しかし当たるのはバーバーバー…



わぁ~♪オバケの宝石箱やぁ~\(^O^)/


ってアホー!o(*≧д≦)o





結局ビッグを確率通りに引けず、悪い流れは断ち切れませんでした。でもバーが出てたからこんなに出てるんだよなぁ。贅沢言ったらいけないな。少しずつ・・・焦らずに・・・。




(ニューパルサーRZ設定5以上)


7642回転 ビック28(272分の1) バケ27(283分の1)



r3




3290枚 (7枚)  投資 貯メダル400枚分



今日は高設定掴めた事と勝てた事を素直に喜びます^^



( ´艸`)<やったー! びくとりー! うぃな~! えーっと… やったー!(語呂が貧弱。爆)




本日の収支…41000ギル


ウメちゃんにいたずらしちゃった( ´艸`)

u2



ポチッとしてくれたら嬉しいです(パッション屋良スマイルで)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/24 00:47】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
最低
海のミルク カキ



畑のキャビア トンブリ



そういう通り名(?)ってかっちょいいですよね^^



ええ。アッシュにも有りますよ。通り名(^^)



ホールのプランクトン アッシュ ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




その体たらくっぷりを早速披露しますか…




まずは前日行ったニューパルの5以上を据え狙いで行くと…



三(゜_。)ノズコー!


また取られた!



この台データ的には全然高設定見えないのに一直線に取られるって事は… 完璧にマークされてます(ノ_<。)



めんどくせー…(;´-`) さすがに二連続で取られると萎える…



しょうがないのでSJPに。まぁこれもほぼ6なんですが…テンション下がる・・



そして朝一からハマッてストレート15000投資… 7枚でこの投資は重い(ノ_<。)今の流れの無さを象徴してるなぁ。



そしてもちろん6判別通ったんですけど、ダラダラ下皿プレイが続きます。



(`Д´)ノ飲んで出て飲んで出てあんたは酔っ払いかい!飲むな!吐き続けろ!(無茶)



そんな脳内プレイをしていたら…


w(^o^)wおお!来たよSJPT!(スーパージャックポットタイム)(ただの自力連荘ね)


やっと連荘です♪




ここで勝ちたいってついて来た友人のユタポンにこの台をあげる事に。


換金ギャップが勿体ないから2000枚ちょいを三万で買ってもらって15000勝ちで15時オープンの店(等価)に移動です。



結構煽ってたので期待してたんですが 開店直前のメールを見ると456大量に有りますよ、だって。これは寒そう… (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ジャグとか打ってもいいんだけど、全機種に6入るとか具体的な事を一切書いて無いので有るか無いか分からない高設定は探す気にもなれません。



じゃあジャイパルリセットでもやって帰ろうか…と前日8063ビック11 バケ6の台に座りました。さすがにストック貯まってるでしょ。



打ってみるとリセットかからず 移動してかからず。周り見てみるとリセット台はほとんどありません。



『456大量とか言ってジャイパルにリセットも無いのか…寒すぎる…』



ここで自分の中でプチンッて糸が切れました。



朝一の台取り失敗、期待した店でのガセ。ストレス溜まってしょうがないので暴走モード突入。わおーん。



取りあえずCRジョーズに4000入れたところで少し正気を取り戻しました。楽しかった。 ( ´艸`)



しかし気分はまだ晴れません。




朝打ったジャイパルの島に行くも状況は変わらず。




(;´-`).。oO『前日クソハマりのストック貯まってるであろう台を一回当たるまでやってみようかな』


普段なら絶対にそんな考えにはなりません。



でもその時はどうでもいいやって感じになってたので、正常な判断が出来ませんでした。 最悪です。


そして打ち始め

(回転数)

400  (^_^;)やべー



600   (-.-;)やっちゃった?



800  (゚Д゚)汗グワー



1000 o(*≧д≦)o バカバカ自分 どっかいっちゃえ!





1200 (゜_。)終わった・・・




(つд⊂)ゴシゴシ 





(゚Д゚)クワッ!!




1458 (´Д`)




バケ wwwww この間ジョーズ合わせて54K。(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい



そしておまけでビック1回来ておしまい。テヘ(テヘじゃねえよ)


456枚交換



もうね…頭の中で自分に百裂拳延々とかましてました。




(>Д<)自分のバカヤロー!




今回の記事正直恥ずかし過ぎて書きたくなかった(ノ_<。)



プランクトンアッシュ、巨大カエルに丸呑みにされました・・・ジャイパルは人食いカエルだ…(。´Д⊂)



本日の収支…マイナス30000ギル



金額はともかく今年の最悪な立ち回りでした。


もうしないぞ (^Д^)






イライラしてたけど家に帰ってカーペンターズのアルバム聞いてたらスッキリしちゃいました^^


昔やってたドラマの『未成年』が凄い好きで そのテーマ曲がカーペンターズなんですよね。



そこからファンなんですよね^^癒された~( ´艸`)



ブログやってたら寂しがって机の上に乗ってきます^^

u1


いつもありがとう^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/23 00:48】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
サンダースとブログ紹介♪
そういえば、そろそろブログやって3ヶ月目になるんですよね^^


ふとカウンター見てみたら28000!!∑( ̄ロ ̄) 


すげー!たぶん自分が3分の1くらいあげてるんだろうけどそれにしても凄い^^


見に来てくれる人に感謝♪です。




突然ですが、クリスマスといったらチキン、チキンといったらケンタッキー。


実はアッシュは高校の時ケンタッキーでバイトしてたんです。



もちろんチキンも作ってましたよ^^



んで、クリスマスにチキンを買っていく人、多いと思います。美味しいですものね^^




でも!クリスマスにだけは買いに行く事はお薦めしません。


ケンタッキーってクリスマスの時期になると本当に忙しいんですよ!バイトでもクリスマスは休めません。強制です。


予約だけでもメチャメチャ有るから作り置きしなきゃおっつかないんです。前の日の午前2時とか3時とかから作り始めてそれでも間に合いません。



やっぱりそうなってくると、質より量の作り方になっちゃうんですよ・・・申し訳ないですけども。


普段はチキン作るときは丁寧に粉をまぶしたりするんですがこの時期はまぁ~適当です。



やっぱり心を込めてしっかり作ったチキンは美味しいんですが、適当に作ったのは・・・ やっぱり味はガクンと落ちます。作り置きですしね。



あと、チキンにもいっぱい種類があるじゃないですか、羽のとことか、あばらのとことか。

あれって店員さんに言えば好きな部位を入れてもらうことが出来るんですよ^^



ドラム(良く見る骨付きの細長いやつ)、サイ(一番食べるところがある)、リブ(あばらのところ)、ウイング(羽のところ)、キール(軟骨があるところ)って5つの部位があるんです。


お薦めは『キール』です^^軟骨がまた美味しいし、そこまで脂の所が無いからヘルシーなんです。


店員に『キールちょうだい』なんて言ったら



(;´-`).。oO(この人・・プロだわ!)


って思われること請け合いです( ´艸`)



ここでブログ紹介させてくださいね~


一つ目は ふりふり隊長のスロ教室 の隊長さん^^


プロの打ち子さんの隊長さん、打ち子さんなのに考え方はプロ顔負けです。自分のブログが精神論的なことを書くことが多いので、実践的な立ち回りを知りたい!って人はお薦めです♪


ここのブログは負けてる人、勝ちたいけど勝てないって人は是非見に行って欲しいです。タメになる事が分かりやすく書いてあります^^


自分もこういうの書きたかったんですけどねぇ・・・ほら、柄じゃないし・・・変態だし・・・(爆)


隊長さんは綺麗なお兄さんが好きらしいので、そこら辺イジってあげてください( ´艸`)



2個目は めざせ!脱負け組のだゆちゃんです^^


だゆちゃんは勝つ為に日々成長しようとしてる女の子です♪
頑張ってるから応援したくなっちゃう^^本当に楽しんでスロット打ってます♪


ここのブログ見てるとほんわか癒されるんですよね~(~¬~)ウットリ


もこちゃんっていうかわゆいウサギさんもいるので癒し度マックス!(ウメちゃんにライバル出現?)


最近の一押しブログです^^皆さん是非遊びに行ってあげてくださいね~♪



てことで稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は稼動有ったんですが、これから1日遅らせて書かせて下さい^^


と言うのも、今まではその日の事はその日に書いてたんですが、最近自分、他の客にマークされて、前日自分が打った台をチェックされて取られちゃうんですよね(ノ_<。) これで連続2回目。出せない自分も悪いんですがさすがにメンタル落ちてきました・・・・


ちょっと機種とかも多少ぼかして書くこともあるかもしれないですけどごめんなさいね・・・(。´Д⊂)




座布団ウメちゃん♪山田くーん 全部もってっちゃて~♪

zabuttnn



なんかFC2ブログ3位になってるぅぅぅ♪3位以内だとトップページが載るのね( ´艸`) 皆さんありがとうございます♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/22 00:13】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
スロ屋で会ったさまざまな人々3!
こんばんは~♪


まずは昨日の『スロットは結果よりも内容が大事』の補足をさせて下さいね^^



結果を求めるのは全然悪い事じゃありません。むしろいい事だと思います。



怖いのは結果『だけ』を求める事なんです。



分かりやすく言うと



2万負けた⇒取り返さなきゃ⇒ホームラン狙いで荒い機種に⇒負債倍増



ってのが怖いんです。




そこには『取り返さなきゃ』って思考しかないから内容の無い、無謀な勝負になりがちです。



結果『だけ』追い求めたら内容は付いてはきません。



しかし内容『だけ』を追っていたらいずれ結果はついて来ます。絶対に、です。




今日の記事は、スロ屋であったさまざまな人々1スロ屋であったさまざまな人々2の続編です( ´艸`)



出ないおじさん


これは自分がパチンコを打っていた時の話です。


めぐみ工務店って台だったかな?



周りはガラガラで自分しかいない時にそのおじさんはわざわざ自分の隣りに座ってきました。



しばらく打ってると隣りから声が聞こえてくるんです。





『…めだ…。あーおわっ…だよ…』



なんだ!?と思って耳を澄ませて聞いて見ると…





『あ゛~もうダメだ!当たんねぇ…もうかえる!あー止めだ!あたんねぇ…』



Σ(・口・ノ)ノ なんだこの人 ずっとエンドレスで一人言言ってるよ!





しかもおっさん言う事が3パターンしか無くてあたんねぇ、帰る、やめた、しか言いません。(爆)





リーチ外れてダメだ・・・当たらん。


玉を借りてもう帰る・・・を連呼してます。
  




そしてしばらくして諦めたのかおじさんは帰っていきました…





(-ω-;)フゥ そんな事ずっと言ってるならやらなきゃいいのに…と思った瞬間!





『もう止めだ!あたんねぇよ…帰る』




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  パッキーカード買いに行ってただけかよ!





そしておじさんはぼやきながら3万円くらい使ってました。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 粘り過ぎだろwww




(^Д^)ミラクルなおっさんだwwww



2人目は店員さんの話


この日もパチンコを打ってた時の話。

確変引いて4箱流そうとして店員さんを呼びました。


そして来たのは女の店員さん。4箱いっぺんに持って行こうとします。



さすがに女の人が4箱持つのはキツイかなと思って『自分2箱持ちましょうか?』って言ったんです。



その店はチェーン店で接客には凄く気を使ってるんでしょうね。


店員さんは『大丈夫ですよ~』とにっこり。




でもやっぱりフラフラしてるからまた『やっぱり持ちましょうか?』って言ったら。



(((((( ;゚Д゚)))))『いいですいいですだいじょうぶきゃぁぁぁぁあぁ!』



ドル箱ザザー・・・  店員 棒立ち   俺、口あんぐり・・・  


いやー、だから言ったのにぃ(ノ_<。)


玉が激減してたのは言うまでも無いwwww




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

もう流れを変えるにはカエル様の御力を借りるしかない、と思いいつもの7枚交換店へ。


角台を取って打ってみるとあっさり判別落ちて設定5以上( ´艸`)


ちょっと用事が出来て途中で止め。


(ニューパル設定5or6)

5398回転 ビッグ20バケ13


投資4000  1338枚



本日の収支・・・15000ギル



まだ引けません(ノ_<。) もうダメだ・・・あたんねえ・・・帰る・・(爆)



昨日の水のみウメちゃんの目あきバージョン♪

mizunomi2



いつもありがとね♪ランキング上がって嬉しいです( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/09/21 00:19】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
プロにとっての台選び
昨日はすみませんでした~。今日は昨日話した『プロにとっての台選び』の考え方について書きますね^^




目の前に機械割110%の純Aタイプの台と、波が荒いストック機が有るとしたらどっち打つのが正解か。



まずプロでは無い人の場合は自分が好きな方の台を打ってもいいと思います。万枚狙いたいなら荒い機種選ぶべきだし、堅く勝ちたいならAタイプ選んだらいいです。



しかしプロであるならば、100%純Aタイプ取った方がいいと思います。




機械割が同じならどっち打ったって一緒だろ?って思われるかも知れませんが全然違います。



まず 純Aタイプの方が機械割通りに収束しやすい。




対する波が荒いストック機は機械割通りに収束しにくく、はっきり言って収支は荒れます。ヒキ次第で収支が10万違うなんてのはザラです。


この収束しやすいってのがミソなんです。



自分の中でプロとは、いかに期待値の高い立ち回りをしながら機械割通りに収束させられるか、


だと思っています。



波が荒いストック機の場合、期待値通りに収束しにくいから収支に対するヒキの比重が非常に高い。



これはどう言う事かと言うと、荒い機種だと出る出ないがヒキに左右されやすいのでいい台悪い台との差が短期間では出にくい、という事です。



百万回転、一千万回転単位で回したら収束はするとは思いますが現実的に同じ機種をそんなに稼動するのって無理な話ですよね。





プロとして生きるのであれば、収支の中でのヒキの比率っていうのはできる限り無くしていかなくてはならないと思います。






ヒキって言うのは自分ではどうしようもない物です。しかし、そのヒキに出来る限り左右されないように立ち回るってことは出来ます。



プロなら荒い機種を打つなって言ってるんじゃ無いですよ^^【同じ期待値の台】でなら 収束しやすい方を選んだ方がいいって話なんです。




もちろん逆に機械割が荒い機種の方が高い場合は勿論そっち打つのが正解です。


スロットは『結果』よりも『内容』を重視すべきです。


ヒキはみんな平等なんだから、ヒキに左右されない立ち回りをするのが『プロ』って奴かもしれませんね^^




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

イベントは秘宝伝4日間で全台に最低1回は6が入るっていうローテーション系イベント。


この店はイベント初日に気合入れる傾向があるのでヒントは無いけどいって見ました。


一台目、2k投資でビッグ^^

26回転 ハズレ2スイカ1で、まだ続行です。



そして持ちコインからもう一回ビッグ引いて 

25回転 ハズレ4スイカ0で止め。ハズレが出てくれると助かります。



持ちコインで二台目に移動して全飲まれ。これも違うなぁ。



その後は、スーパーお父さんのリセット(チェリー先に引く)、旧北斗のリセット高確(150くらい引っ張られて落ち)、ジャイパル(かからず)と、展開悪くノーヒット。


そして全台3456(と言っている)ジャグラーの900回転ビッグ3バケ5と言う灼熱な台を相方に渡して店移動。


この店ではマイナス10000


打つ台が無いなー・・・とウロウロしているとあまり行かない7枚交換店が15時オープン、旧北斗全56ってイベントをしてました。


もう打つ台無いし、確定なら7枚でも打てるかなと思い、参加しました。


以下データ

32ゲーム 2チェ 赤7 赤オーラ 単発 2K 


(;´-`) いきなり赤オーラで単発はナエナエだな・・・


430ゲーム 低確スイカ 北斗緑 4連 8K


(;´-`) パンチでやられた・・・


713ゲーム  止め  12K



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  データみじか!! 

(北斗の拳設定56) 

1235回転 

初当たり2 ジャック5

チェリー17(72分の1) スイカ7(176分の1)


まだ全然嘘だとは思わないけど、大事を取って止め。 展開悪すぎです。


本日の収支・・・マイナス32000ギル


水のみウメちゃん♪

mizunomi




(ノ_<。) 失った流れは簡単には帰ってこない。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またねぇ♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/19 23:38】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
プロにとっての台選び の予告
こんにちは~♪

今日は珍しく友達と麻雀して飲んだりして遊んできました~♪




今日のテーマは『プロにとっての台選び』です。予告って言ってもそんな大層な事書く訳じゃないですけどね。



例えば、ジャグラーの機械割110%の設定の台とアラジンの110%の設定の台。



プロなら安定するジャグラー打ったらいいのか、はたまた爆発力の有るアラジン打つのがいいのか? それともどっち打つのも変わらないのか、分かりますか?





んで、記事書こうと思ったけど、眠くって・・・(・_・;)


明日に続く!にしていいですか^^;ごめんなさい(ノ_<。)


news


アッシュも今日爆発かお休みする事にしますね




稼動なんですけど1時間くらいで終わりましたヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


パチンコ スーパー海、冬ソナ、大海打って-4000

ジャグ打って+6500



本日の収支・・・2500ギル






みんなのお陰でランキング上がってるぅぅ♪いつもありがとうございます♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またもやつまんない記事でごめんね~
【2006/09/19 03:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
兄貴と唄島と心強さと・・・・
昨日はあんな手抜きの記事だったのにみんなから暖かいコメントいただいて感激でした!!つくづくいい人たちと出会えて良かったなぁと思います^^これからも仲良くしてくださいね^^



所で、自分には2個上の兄がいるんです。

今でこそ仲はまぁまぁいいんですが、昔は事有るごとにシバかれまくって大嫌いだったんですよね。



自分が身長⇒168
兄貴が身長⇒182




反抗しようにもマイクタイソンとMr.オクレ位の戦力差があるので、もう口でしか反抗出来ないんですよ(ノ_<。)(降参はせん!)




そんな自分のささやかな抵抗が『屈辱的なあだ名を付ける』でした(爆)



今日はそんなエピソードを紹介しますね( ´艸`)



自分が小学生の時かな?

親父の車に乗ってご飯食べに行き助手席には兄貴、後ろには自分。





ふと見ると兄貴がジャンプ読んでる。





なんか変な体勢で見てるなーと思って 後ろから覗いてみると…






( ´艸`)やはり…






電影少女(ビデオガール)見てるWWW



この漫画は当時のジャンプにしてはエロスで思春期の自分達にとってみたら『エロ本』な位置付けなんですよ。




自分がこのチャンスを逃すわけも無く…






 (^Д^)『兄貴何見てるの!?』

  



その瞬間ブワサァァ!って他のページにする兄貴。最高だww







兄貴(((;´・д・)))『え…いや…別に…』






(^Д^)『ビデオガール見てたのは知ってんだぞ!このエロガッパ!』



『今日から兄貴のあだ名はビデオボーイだ!(^Д^)9ビシィ』
 






この後、ビデオボーイにたっぷりシバかれたのは言うまでも無い… ヒヒヒ…してやったり(大満足)




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


気合の入れ所と抜き所ってスロットでも大事です。ここぞと言う時は労力を惜しまずに確実に狙い台を取るって事も重要なんです。


昨日はニューパルの6を掴んだにもかかわらず出し切れず悔しい思いをしたので、気合の入れ所だと思い2時間以上並んで台ゲット!



・・・の筈でしたが




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  昨日隣で6打ってた奴に取られたww



(ノ_<。) せっかく昨日ブログ手抜きさせてもらってまで早起きしたのに~・・・



でも、昨日隣で打ってた人の努力が勝ったんですからしょうがないか・・・。そもそも昨日出し切れない自分が悪い。




仕方ないので前日6臭いジャックポットをやるも、リセット濃厚・・・

即ビッグ来て一応判別してみるも・・・・アウト。



すぐまたビッグ来たので勝ちは勝ちですが・・・休日で稼動高くて打つ手無しになってしまいました。


(ジャックポット設定5以下)


647枚 1000投資


とりあえずこの店では8000勝ちで退店する。


次に行くのはジャグラー2分の1で456と言う店(等価)ガセも有るので慎重に行きたいところなんですが・・・朝一台は1台のみで昨日の優秀台。


一応打ってみると据え置きな感じ。やってみますか。


10000使って引けずに止め。これ以上粘る根拠がなくなりました。


ここまでが、いわば前菜。これからメインディッシュが待ってるんですよ。


まだ時間も早いので店をいくつか見回ってると気になる空き台が・・・


島唄前日ビッグ単発&本日1000回転でバケ2回台(トロピは無し)


さすがにこれは見逃せないでしょ~って事でおっちん( ´艸`) リセット有っても無くてもおいしそうだし。


打っても打ってもバケ来ない・・・



バケ来てもバケ来てもトロピ来ない・・・



気が付けばこれ。全部バケですwwイッツ肉塊!

sibou


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 死にたい!


そしてビック間2800ハマったバケ後のトロピで遅れ+小役(低確時のモードアップ確定)・・・。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   まだ下にいたのかよ!



そしてビッグ間3800ハマったバケ後のトロピでまたしても遅れ+小役・・・・。



(・_・)・・・



o(*≧д≦)o これ!モード移行おかしすぎる!!



o(*≧д≦)o 唄島だ!!!!!!!!(意味は察してください)





さすがに2800回転の時点で最低でも低確の一番上にいないのはおかしすぎる・・・もうこれ以上打てない・・・

バケ分のコイン飲まれたら止めようと思ったら20ゲームでキュイン。


まさかのビッグ!!!



なんかね。ここまで行くとあまり嬉しくないwwwまぁ当たってくれて良かった・・・単発でもやめるぞと心に決めてやったら、2連。



そしてね



(ノ_<。) それまで10回バケ引いてトロピ来なかったのがここでくるの!?


もちろんバケ・・・ 


2連の出玉をも流させたくないらしい。この台・・・



もちろん飲ませて止め!(展開悪いだけだと思ったならまだ粘ってます、念のため)



唄島に言いたい!

doan




(ニュー唄島設定?)

4620回転 ビッグ2 バケ11  


バケ初あたりが462分の1  


朝、台取りをしくじった時点で今日は終わってたんだよなぁ・・・

必然の負けでしたね^^自ら流れを悪くしちゃった悪い例。



いくら 負けたのって思う方は ここ見てね→ 9月スロ収支
(mikiちゃん風(*ノノ) すげータイムリーなネタだ(爆)



おねだりウメちゃん♪

onedari



ニューパル取れたと取れないで14万くらいの差が・・・(ノ_<。) 応援お願いします。。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

クルーぶってるけど心の中では嵐が吹き荒れてるぅぅぅぅ。

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/18 00:16】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
電池切れ
ごめんなさい、最近寝不足で体調ヤバいので結果だけ。


こういうところでの切り替えが苦手なんだよなぁ・・・休めない。


いつもの7枚交換店

ニューパルサーRZ(設定6)

8240回転 ビッグ28 バケ25

2107枚


本日の収支・・・21000ギル

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 出し切れず。

r2


うめちゃ♪

umechacha



コメント周りしてからねま~す^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ごめんね( ̄人 ̄)
【2006/09/17 00:30】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
モチベーションの維持
昨日の記事のコメントゆうきさんからこんな質問を頂きました^^


先々月から期待値負けが楽勝で100万以上あるんですが…、間違ったことはしていないはずなのに結果がついてこないとどうしても不安になってしまいます…。僕は人一倍精神的に弱いというのも手伝ってか…。
僕が高設定、周りは低設定。だけどヒキの差か、僕は出ない。やはり我慢しかないのでしょうか?
こういったスランプになった時の気分転換の仕方やモチベーションの保ち方、アッシュさんの考えを教えてくださいm(_ _)m




ずっと高設定を掴んでるのに全く結果が付いてこない… 誰しもこういう事って有りますよね。



実は相方が先月先々月と40万くらい期待値ロスでした。Aタイプ6で6万負け、ジャグ6負け、俺の空6、1万勝ちとかこういう展開が2ヶ月続きました。でも、頑張って打ち続けて最近やっと引けるようになりました。メンタル成長したなぁと感心します。



あまり詳しくは聞いてないんですが恐らくゆうきさんは4.5号機ストック機(北斗、番長、秘宝伝、俺の空など)を中心に立ち回ってるんだと思います。



昔のAT機ほどではないですが4.5号機って言っても波が荒い割には機械割か飛び抜けて高い訳じゃ無いんでやっぱり収支は荒れます。



そのようなスランプの時、自分はどうするか。 この場合自分は2つの選択肢から選びます。



我慢する


立ち回り(流れ)を変える




これしか有りません。打てるときは打ちます。



我慢するっていうのは文字通り『自分は間違って無いんだからいつか結果は出る』と自分に言い聞かせて歯を食いしばって続ける事です。



まぁ普通はこれが正攻法ですよね^^ 自分を信じて立ち回りを変えない。



でもやっぱり人間だから頭では間違った事をしていないと分かっていても引けないと辛いですよね。



はっきり言ってそれが普通です。メンタル弱くなんかありません。



ハマっても辛くない人は機械人間か相当割り切ってスロットと付き合ってる人です(楽しんでやっていない)



それでどうしてもメンタルが落ちてしょうがない時は自分は二番目に言った


立ち回りを変える



と言う事をしています。



自分はこれを『ヒキのリハビリ』と呼んでるのですが、まぁ簡単に言うと『勝ち癖を付けて流れを変える』という事をします。



ミスがミスを呼ぶってありますよね?スロットも一緒で負けて焦りが出て負けを呼ぶし勝ちの余裕が勝ちを呼ぶんです。


流れについての記事でも書きましたが 、



負けが続いてる時って流れが悪くなってるからなんです。



その悪い流れを断ち切る為に大きい勝ちを狙っていかずにまず勝つ事だけを最優先にし、荒い機種を打たない。いわゆる勝ち癖をつけるって結構大事なんです。



例えば ヒキなどに影響を受けないリセット、天井狙いに的を絞って立ち回る。今で言うとジャイパルなんか良いですよね^^



もう一つはヒキが悪くても最低限の被害で済むAタイプを中心に攻める。堅い機種しか打たない。


今で言うとジャグラー、サイボーグ009、それに5号機なんかも良いですよね^^


そして自分の状態が良くなって来たら少しづつ荒い機種も組み込んでいけばいいんじゃないですかね。



メンタルが落ちてるとモチベーションの維持も大変だし、判断力も落ちていい事有りません。


ゆうきさんはスロットで食ってる方ですよね?立ち回るのは今日だけじゃない、明日だって明後日だって有るんです。


たまには立ち回り方を変えてみて自分の為にメンタルケアとしてのリハビリをしてみたらいかがでしょうか?新しい物も見つかると思いますよ^^スロットは勝って、楽しんでなんぼです。


後は自分は気分転換するときは映画見に行ったり、野球観戦しに行ったり、寝たりですかね^^特に寝ると気分スッキリしますwww


このブログもモチベーションアップになったり、元気を貰ったりしてますしね( ´艸`) ゆうきさんもブログをやってみるのはいかがですか?自分を冷静に見れるし良いと思いますよ^^


なんか眠くて何かいてるのか分からなくなっちゃったぞ^^


皆さんも何か質問あったら気軽に聞いてきてくださいね~♪


稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

今日もさらっと。

いっぱい6入る系イベント。全6機種もあり。(6枚)

朝一は2分の1で6を示唆する札が付いた俺の空から。


2000投資からビッグ主体で少しづつ増えてくけど、設定は?って感じ。リプ3が引けず、俺タイムに入ってくれません。


そこに1通のメールが。


15時オープンの等価店からで、そのイベント内容が凄いんです。

SE、南国娘、エヴァ全6。秘宝伝、番長2分の1で6。全機種に6有り 4台以上機種に2台以上6投入。(等価)

まぁガセもある店なんですけど話半分に聞いても美味しいイベントぽいですよね。


まだ6の可能性はあるけど流して店移動です。 

(俺の空設定?)

1368回転 ビッグ8 バケ2


1201枚 2000投資  18000

r




そして4台機種のジャグラーを取って、6の挙動、ヒキ強で終了でした。

(ジャグラーV設定6)


4444回転(偶然www)ビッグ24 バケ9

3937枚 投資8000  70500


混んでて貯メダルしたのでレシート取れませんでした。


本日の収支・・・88500ギル(相方ノリ収支合計108500ギル) 


本物イベントだったようで大盤振舞でした^^立ち回り、収支ともに大満足です。


ちょっと分かりにくいかな?かわいい左のオテテが出ながら寝てます( ´艸`)

u5



応援いつもありがとうございます( ̄人 ̄)感謝♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪ねむい・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/16 01:51】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
カラーバトンですよ
ganndamu

 

1、G (゚Д゚)テメー!俺のガリガリ君食っただろ!

  Z (´Д`)ヒィィィ…


2、G (゚Д゚)前は楽しみにしてた蒲焼さん太郎食ったしよ!もう殺す!

  Z (´Д`)ご‥ごめ… 
 
  GM ( ;゚Д゚)オロオロ… 誰か来てくれーー!!


3、GM ( ;゚Д゚)まぁ落ち着けよ!うまい棒後でやるから…

   G (゚Д゚)離せーー納豆味しかないのは知ってる!!!

   Z (((´Д`))) アワワワワ・・・


4、GM (`Д´) ちょっとやりすぎだろ!謝れ!

   G (´Д`)すみません・・・

   Z (。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ

 GM2 (*´・д・)ヨシヨシ



ganndamu2携帯の人用



今日は美人獣医ちょびちゃんからカラーバトンをもらったのでやりますね( ´艸`)


『カラーバトン』

Q1、好きな色は?

えっと・・黒か茶色(ウメちゃん)


Q2、嫌いな色は?


こげ茶とかあんま好きじゃないなぁ。


Q3、ケータイの色は?


黒です( ´艸`)


Q4、貴方の心の色は?


真っ白♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ うさんくせー


Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。


なんかこういうのって男の人より女の人って感じだよね( ´艸`) だからバトンは女の人でwww


 女スロッター ミチカが往く♪のミチカさん 


めんそーれ系凄腕女性プロスロッター(爆)だからハイビスカスの赤!ですw

自分の中じゃかっこいい大人の女性と言うイメージなんだよなぁ。だからミチカちゃんって言うより自分の中ではミチカさんwww (*´・д・)<えー 違うのー?



 vanillaのスロットの小部屋のめぐっさん  


番長で独自の理論で勝ったり負けたり楽しいブログ♪

(*´・д・)<それって普通にやってるのと違・・ オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


(;´-`).。oO(番長でいつも青7揃えてるしな) 

あ、勝手にリンク貼っちゃった( ´艸`)ごめんね^^



オレンジ びーちゃんもう頼まれてたしなー でもダブルで頼んどけ(爆)



ピンク  不良主婦ちゃん 最近アルツ進行中!wwコメントで頑張ってピンク着てるとか言ってたしなwwハンゲでしてちょ^^



黒  空を泳ぐ魚の桜fishちゃんww

この人のギャグセンスは凄すぎですww

何で黒かって?だって・・・黒いの好きそうなんだもん(ニヤリ)


白 めざせ!脱負け組 のだゆちゃん♪


勝つ為に日夜勉強中♪毎回見ててほんわか癒されるブログです^^

白のヌーブラ買ったって言ってたしね( ´艸`)セクハラ?w



スルーOKですからね~♪良かったらやってくださいませ^^


コピペ用^^

『カラーバトン』

Q1、好きな色は?
Q2、嫌いな色は?
Q3、ケータイの色は?
Q4、貴方の心の色は?
Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。



オレンジ
ピンク





なんかね・・・今日バトンって結構手抜きできるかな~って思ったら、普通より大変だった!(爆)



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

えっと・・またもやさらっとwww

4台以上機種に6が入るってイベント。あまり行った事が無い店なので変判とかの効果は微妙。

まずは4台のジャグラーTM(TM4台ジャグV4台ファイナル8台)

客がいないので全台変判すると2台変更。このままやってもいいけど、まずはジャイパルのリセットやってから戻っても間に合うでしょう。


そしてしてやったりのリセットからのビッグ4連。1604枚。 

そしてジャグに戻って1万づつ使うもノーヒット・・・これ以上追う気にはなれないので他のとこ行こうかな。ちょっと気になる事があったので一応店員に聞いてみる。


(*´・д・)<ジャグラー機種別ってTMとかVとかで分けられてるんですよね?

(・∀・)<ジャグラーは一くくりでございます。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ やっちゃった・・・ 16分の1じゃ寒すぎじゃん・・・先に聞けばよかった・・・



移動してスロット5.5枚パチンコ3.5円の店に行く。スロットは打てる台が無いんだけど、パチンコの冬ソナコーナー見てみると・・なんか開いてる・・・

ちょっとやってみるかと4千円で100回 高換金でこれは美味しいでしょと打ってみるとやっぱり上ムラだったみたい・・・21くらいは有りそうだけど1日打つ台じゃないかなと思い止め。-13000


そしてジャイパル100止めを2千円打ってフィニッシュ! お腹いっぱいだよ!


本日の収支・・・マイナス3000ギル



マクラの間でべたっとおネンネ( ´艸`)

u4


いつもありがとう~♪押してくれるとアッシュがウキウキしますw

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪ 
【2006/09/15 01:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
食えなくなるという不安
昨日のヒカルさんの質問から、『これから先、食えなくなる不安はあるの?』って質問をもらいました^^今日はそのことについて話しますね。


最近は調子いいですが食えなくなるという不安はもちろん有ります。



実は今までこの生活を止めようと思ったのは2回ほどあるんです。


1回目は地元の店(A店)でジグマ(1つの店でずっと立ち回るプロの事)をしてた時。


この時はデータを取って9割方高設定を掴んでましたね。


一年で360日くらい稼動して今までの年間の最高収支あげたのはその時でした。設定打ってる人が素人で(スロットを知らない)誰が高設定取ろうと全然気にしない店だったんです。



大学生だったんですがもう調子乗りまくってましたね。はっきり言って天狗。




この状況が一生続くと思ってました。




ある時、店の部長クラスの人間が人事で総とっかえしたんです。


そして設定変更パターンががらりと変わって勝てなくなりました。



だけど何年もこの店に通ってるから愛着もあるし、すぐまた勝てるようになるだろうって思ってたらまったく勝てなくなったんです。



その月の上がりが8万くらいでしたかね… 月の最終日までは負けてました。はっきり言って屈辱でした。





それまではA店があるから店探しも怠ってたんですよね。この時はさすがに焦りました。こうなったらぬるま湯に使ってたジグマは脆いもんです。



必死になって店探しをして、何とか生活できるくらいにはなりました。



後から聞いた話なんですが、この時A店は常連をすべて飛ばしたかったらしいんです。常連しか勝てないって有名な店でしたから。



汗だくになって店探ししてる時思いましたね~、『井の中の蛙大海を知らず』って。状況が良いだけで勝ってたに過ぎないんです。店に勝たせてもらってたんです。



多分ここで店探ししようとせずにA店にしがみ付いてたらスロットを止めてたと思いますね。でも、この事があったから自分は天狗のままでなく、謙虚にスロットと向き合えるようになったんだと思います。



2回目は去年の暮れでしたかね。


つまんないんです。スロットが。何を打ってもイライラしちゃう。


加えて周りの店の状況が悪くなってきて、メンタルも落ちてきて店探しも怠っちゃう。ダメダメループです。


自分はこの生活をしてるのはお金だけじゃないんです。お金が欲しくて安定したいなら普通の仕事するのが一番だってのも分かってますしね…



では何のためにスロットで生活してるかって言うと、スロットが大好きで充実感が有って信念が持てるからです。ある意味お金は嬉しいおまけです。


良くも悪くもサラリーマンって『信念』が持てないじゃないですか。


『個』で動いてるんじゃなく『集』ですから一人の我を通すわけにはいきませんよね。


それって、自分とって『信念』が持てない事と同じなんです。


あ、サラリーマンの方を悪く言ってるんじゃ有りませんよ。ただの自分の価値観ですから。サラリーマンは素晴しいと思います。ダメダメアッシュには務まらない、と言ってるのです。


その点この生活は自分が社長、全てが自己責任。最高です。


毎日反省して自分のレベルが高くなっていくのが分かるんです。


自分の実力が月の金額となって現れるのも嬉しいですしね^^


そんなこともあってめちゃめちゃやりがいが有るんです。



話が飛びましたね^^


自分は何をやるにも全力でやりたい、本気でぶつかりたい性格なんです。


それでメンタルが落ちて、勝ちにくくなって、だらけてる自分が本っ当嫌になったんです。好きなスロットなのに本気でぶつかれてない・・・


スロットが嫌いになりかけてるってのも自分ではショックでしたしね。



そこでふと思っちゃったんです…



『嫌いになってまでスロットをやる意味はあるのかな…』と


この時はさすがに就職を考えましたね。自分の中ではスロットが好きだからこの生活をしている。嫌いになったらやってる意味なんて無いんですから。


恥ずかしい話ですが、いろんな人に相談しました。自分で決めなきゃいけないことなのにね。


そしてずっと考えました。


そしてある人に(Kさんとしておきます)相談したところ、若い頃に何でも経験していった方がいい。年取ってからじゃどんどん潰しがきかなくなるぞと言われました。そして、今の自分は甘すぎる・・とも。


Kさんはスロプロで結構年季入った人です。昔は就職して営業もしてたらしいですけど。


やはり経験者というか同じ境遇の人に言われるとやっぱりそうかぁ・・・と納得しかけました。言ってる事はまったく正論で、自分が相談されてもそう言うでしょうらね。


でも、なんかモヤモヤが取れなかったんです。踏ん切りが付かないと言うか。


最後に自分の数少ない尊敬するYさんに相談して決めようと、話してみた所、他の人とまったく違った答えが出てきたんです。


『アッシュはこのままモヤモヤしたまま就職して本気出して仕事できるの?もう一回真剣にスロットと向き合ってそれでも無理なら就職したって遅くは無い。中途半端が一番ダメなんじゃないかな』と。


その言葉を聞いて頭の中がスゥーっと晴れました。中途半端なことが一番嫌いなのに中途半端で辞めようとしてたからモヤモヤが残ってたんだな、と。

全力でやってみてダメだったら実力が無かったんだとキッパリ諦めもつきますしね。


そしてまた店探しから真剣にやってみると元のような収支に戻りました。


そしてやっぱりスロットが嫌いになってたんじゃなくて、スロットと真剣に向き合っていない自分が嫌だったんだなぁと感じました。



今でも自分は休みが怖いです。休む=自分の存在価値が無いとか考えてしまうんです。(バカですよね~)


行けるとこ無くて休みが続いたときなんて、一日中『何やってんだろ・・・』とか『スロット打つしか能が無いのに休んでて・・・』とかずっと自分を責めてるんです(;´-`)


間寛平じゃないけど『止まると死ぬのじゃ』なんです。自分は。だからがむしゃらに稼動する。忙しいほうが充実してて楽しいんです。


こう書いてるの見てみると変な奴ですね。自分。まぁこんな奴がいたっていいですよね( ´艸`)


そういうことで、自分は『常に』食えなくなるという不安は持ってます。そしてこれからも。





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

本文長くなってしまったのでさらっと。

オール456ジャグラー13時オープン(等価)に行ってきました。この店はガセもやるようになったので2分の1から3分の1で456と思ったほうが良いですね。それでも十分美味しいので行きました。

結果から言うと掴めなくて、-20000、銭形の0、0、550やってバケ単で-11000。


別の店行って、15時オープン北斗SE全6。もう打つ台無いんです(爆)

ほかに何台の朝一台を打って総投資14000

199 単発
43 5連
330 7連
131 2連
97 単発
108 4連
224 4連
164 単発

交換778枚

SE平均3連じゃ勝てないよね。勝ったけど、1500( ´艸`)
って(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



そして帰りに秘宝伝のバケ後587やって天井バケ単ノーマネーでフィニッシュです。
900ゲームちょうどにボーナス確定だって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 高確一回も入ってない・・・・-9000


今日は立ち回りもヒキも最悪でした。反面教師にしてね^^;


本日の収支・・・-38500ギル(相方ノリ収支合計21500ギル)

相方ジャグに助けられた・・・情けない・・・



餌でつって激写( ´艸`) カワユスなぁ・・・

u3.jpg



長くなってごめんなさい~( ̄人 ̄)押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

他にも聞きたいこと有ったら何でも聞いてきてね^^
【2006/09/13 11:28】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
昨日は皆さんに自分のことをプロですよ~って言ってくれてありがとうございます(ノ_<。)  嬉しかったです。

少しでも役に立てて楽しいブログが書けるように頑張りますね^^



そうそう。なんか知りたいこととか聞きたいこと有ったら何でもコメントください♪スロットの事じゃなくてもいいです。精一杯答えさせて頂くので( ´艸`)



この生活をしてるとあまり服とか買いに行く時間も無い!!忙しいほうが性に合ってるからいいんですけどね^^


なので、服買いに行く時はここぞとばかりにがっつり買います( ´艸`)


いつも行くのは下北沢(わっ!お洒落な街!)


街はお洒落ですがアッシュはお洒落じゃ無いですけどね^^


自分自身あんまり服にこだわりとか無いんですよね~。気に入ったらそれ!見たいな。だから買い物も即決です。


みのさん( ´д`)『ファイナルア・・・』
 
アッシュ(゚Д゚)  『ファイナルアンサー!』



くらいの勢いです。(爆)



でも好きな系統はあるのかな?かわいいキャラとか楽しいTシャツとかが好きですねぇ。


ahiru


アフロのアヒルちゃんロングTシャツ♪


胸におっきくプリントしてます^^



goku-



悟空本舗って言うメーカーのTシャツ^^ ワンポイントで刺繍で赤く悟空が縫ってあってお気に入りです( ´艸`)


tannge





ヾ(´ー`* )ノエヘヘ これ始めて見た時ね、勢いで買っちゃったよwww

左胸に小さくプリント、背中におっきくプリントしてます( ´艸`)


さすがにシャツの下に着たりしてたけど、ちらりと見える丹下拳闘クラブ・・・イカスwwww 今は部屋着です。



今見てみると黒系が多いな~。落ち着くからな~黒。



(;´-`).。oO(不二子の黒パンティ・・・)




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  激熱だ!


∧_∧
( ´・ω・)  落ち着くわぁ。
( つ旦O
と_)_)



アッシュさん、何度でも言うぞ。


いいか、みんな
           (゚д゚ )
            (| y |)


   エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
           H   ( ゚д゚)  ERO
          \/| y |\/


       二つ合わさればヒーローとなる
           ( ゚д゚) HERO
           (\/\/


(^Д^)ヒーローですからね


ふっくらウメりんこ♪

u2



(*´・д・)内容が無いよう~(オヤジギャグ)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今日は稼動無しでした~( ´艸`) 久しぶりの休み^^

またね~♪
【2006/09/12 14:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
プロというもの
raionn




(^ω^;) ……



(^ω^;) ライオンさんも…キリンさんも…(以下略)



プロフィールに書いてあるとおり自分は『プロ』ではありません。プロとは思っていないって言ったほうがいいですかね^^(他の人から言われる分には全然構わないし嬉しいんですが)




本当のプロって言うのは他人には真似できない技術と揺ぎ無い信念を持っていて初めてプロって呼べるんだと思います。




そういう風に考えたら、ただ情報知ってて勝ってる自分をプロだなんてとてもじゃないけど呼べないかなー、なんて。。


勝ってる金額が多ければプロって事じゃないと思うしね^^



ブログを見てくれてる人なら分かると思いますが、自分は勝ってはいますが何も凄い事なんか全然して無いんですよ。(謙遜じゃなく)


真似すりゃ自分くらいなら誰だって出来ると思ってるもの。


だからこそ、スロットは努力すれば誰でも勝てますよーと言ってるんですが。


例えば



おーさまさんの卓越した釘見力と行動力。



ヒカルさんヨシキンさん釘見力とどんな展開でも打ち切る精神力。


凄い技術を持ちながらそれに満足せずに向上心を持って常に上を目指す獣医さんのちょびちゃん




いずれも世界は違えど一流のプロだと思います。(他にもここに来てくれてる人も素晴らしいプロはたくさんいらっしゃいます^^長くなるので書きませんが)



こういう真似できない技術や精神を持ってる人を本当のプロって言うんだと思います。


やっぱり自分に持ってない物を持ってるって尊敬しますね^^



これからも勉強させてくださいね( ´艸`)


あ、自分自身がプロって名乗るにはまだ実力が足りてないと思ってるだけですから他の人がプロって名乗る分には全然良いと思います。



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


昨日店に行ってニューパル、ジャグラー、旧北斗、ジャイパルを打ち、手応えを感じられず7000マイナス


朝一台は無くなり、そこから探すのはあまりにもリスクが高いのでイベントのパチンコ(2.5円)、CR松浦亜弥へ。


ヘソはでかいけど寄りが無調整(だと思う)台。


どうだろ…玉の流れは良く見えるんだけど2.5円じゃちょっと足りないかなと思ってきた4500投資目。


買い物ステージ
『ミルク下さい⇒豪華なミルク⇒弱そうな踏ん張り?リーチ(ロングリーチなのかな?)222⇒再抽選で333


ayam



(@ ̄□ ̄@;) スゴイ…バカヅキだ…


ステチェン ヒョウ柄あやや⇒地球を救えリーチ⇒いったん負けて再始動で222⇒555



スゲーw(^o^)w



ヒョウ柄あやや⇒あやや群⇒コンサート888



大当たり中、下皿詰まらす⇒あややボイス『下皿が満タンよ~玉を抜いてくださ~い』 を2回繰り返して隣のオヤジに睨まれる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  いいじゃん!だって聞きたいじゃん(最悪)



時短終わって一箱飲まれる寸前253回転目、


宇宙ステージ スタイリスト『松浦、コンサート頑張れよ』からロケット群⇒コンサートSPダブル(全回転?)から444


aya4



持ち玉じゃ打てるかなと思ったけど、行くアテができたので少し打って止め。


5197個(貯玉) 11500投資 12500回収


( ´艸`) ここで勝ちに持っていけるのはでかいなぁ。



そして1時オープンの○周年系イベントに行きました。(等価)


まずはジャグラーの変更台を2台落とした後、このまま放置しても打たれないかな?と思いキングオブキングパルサーのリセット(64ゲーム狙い)を狙ってみることにしました^^何事も効率よく、だしね。

(朝一から少し回されてる台って言うのは上級者は打ちにくいもんです。その心理を利用してリセット取ってから戻る事も可能かな、と)



狙い通り60ゲームでビッグ2連荘( ´艸`) ほかはあまり溜まって無さそうなのでそのまま持ち玉移動でジャグラーに出戻ったまではいいんですが…


打ち始めて600でビッグ3回引く⇒もう1台の変更落とした台が300でビッグ3バケ1で空く⇒移動。




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 1200回転でビッグ1バケ3で持ち玉蕩尽&追い銭トータル1万。



今日はおとなしく帰ります…トボトボ λ,,,,,|パチ屋| 



本日の収支…-9000ギル


でも、リセット分で被害は最小限に抑えられた、かな?




(・_・)ウメちゃんは何を見てるのかな… 


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 干してるパンツだ!

u1



いつもありがとうございます♪感謝♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またねぇ~(^人^) 
【2006/09/12 00:05】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
ストーキング( ´艸`)
(^Д^)昨日は日曜でしたね!!!




(^Д^)皆さんサザエさんは見ましたか?国民的アニメの。ビデオ撮っといたので見よっかな~。





( *・_・)σ゙ ポチッとな。



namihei




Σ(´Д`)波平クローン大集合・・・ いやぁぁぁぁあぁぁあぁ!!(特に一番左)




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


昨日設定6を取りながら不甲斐ない結果だったアッシュは、懲りずに同じ台をストーキングする作戦に出たのだった・・・・



| |д・) ソォーッ…  乳パル子… 昨日はつれない態度だったな…





| |д・) ソォーッ…  腹立つから変態ストーキング行為してやる…







ヽ('A` )ノ
  | |     パル子~~~ウヘヘヘヘヘ~!!!! 
 < ● >






パル子 (*ノェノ) キャァァァァ!!







ヘ(゚◇゚、)/~  へっへっへっ (嫌われたかな?)






パル子   (*゚ー゚*)ポッ ステキ!







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   予期せぬ展開!




13時間後・・・・




(´⊇`)y-~~~   フゥ~。やっぱり純なAなタイプの女は最高だな…




(ニューパルサーRZ設定6)

7362回転

ビッグ34 バケ16


4757枚(3枚端数合わせ) 8000投資


resi----to



本日の収支…60000ギル(相方ノリ収支合計90000ギル)



近所の猫ちゃん♪擦り寄ってきてか~わいいんだこれが(~¬~)ウットリ

nekochann


みんなの元気玉、届いてっぞぉ(ヘンタイゴクウ)( ̄人 ̄)ありがたや~。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/11 01:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
サクラ咲く
(^ω^)今日も疲れた~。腹減った~飯飯~~~。






パカッ





( ・◇・)?(・◇・ )ん?








neko



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 別の意味でも食べちゃいたい!




この生活をしていて、高設定を毎回掴んでるとやっぱり目立ちます。そしてサクラに疑われる事もあります。今回はそんな昔話です。




月一イベントで今は無きサンダーの6を五ヵ月連続で取ったある日。



6000枚を流してる時に一人のプロっぽい常連が話しかけてきました。




(´⊇`) ねぇ 設定教えて貰ってんの?




(・ω・;) は?





(´⊇`)先月もその前も6打ってたよね?さすがに有り得ないでしょ。





(・ω・;) いや…普通に前日の夜に来て狙い台絞ってますから…





(´⊇`) データなんかでそんな的中率高い訳ないじゃん。それが本当なら 神だよー




(^ω^##)。oO (ずっとこの店来てて狙い台が分からないって有り得なく無い?)
え?データとか見て無いの?あなたの朝一あなたが座った台、俺の狙い台第二候補だったんだけど、じゃあなんで一直線にあの台に座ったの?


(この人は朝一自分の狙い台第二候補に一直線に走って行き、まぁまぁ6も見えるボーナス確率で止めていきました。その後自分がその台友達に薦めて2万負けました。今思えば常連はビッグ中ベル確率悪くて捨てたんだと思いますが・・・)




(´⊇`) え… ずっと出て無いから出ると思って…




(^ω^###)ビキビキ  それってアナタもデータ見て狙い台決めてるって事じゃないの? そもそも サクラならなんでアナタが止めた台を打つ必要が有るんだよ! あの台で2万負けた(友達が)んですけど… 普通俺の動き見てりゃ サクラかどうかなんて分かるでしょ!?





(´⊇`;)で…でも その動きがフェイクかもしれないし…





(`Д´) ブチン! 7枚交換で2万円もフェイクに使うバカがどこにいるんだよ! アホかっ!!




お前ちょっとこっちこいや!



バキッ!ドカッ!!




ガンッ!バキッ!!




…ボコボコにしてやりました…




(^^)・・・・・




(;´-`).。oO(えっと…実は心の中でボコボコにしたんだけどね・・・<(`^´)> エッヘン)



( ´艸`) 暴力嫌いなんで(屁たれ)





(´⊇`;) まぁ 違うなら悪かったよ



てかね…プロならサクラとそうじゃない奴の区別とか付けろよ!と言いたい。サクラは根拠有る台選びはしない(教えて貰ってる台にデータ見ずに一直線)。 絶対有り得ない傷がある動きをするものなんだから…



多分何回も狙い台を取られてジェラシックパークになったんだと思います。




本当にサクラなら言えば牽制になるか、くらいの考えだったのかな(;´-`)迷惑な話だ・・・


稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

昨日の7枚交換店がイベントやってたので行きましたよ~♪

狙いはニューパルなんですが・・・人が多い・・・狙い台取れるかな(・_・;)



入っていくと、あら。誰もイナイ。余裕で狙い台ゲット( ´艸`)


変更判別からそのままセルフサーチ判別(難しくてスマンス)してるところでビッグ。判別してみるとなんかクレジットの上がりが早い・・・

もしかして・・・・


       ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、ヾ´彡シ,=`丶、シ,=`丶、,=`丶、丶、
      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、≧_尨彡三:ヽ、彡三:ヽ、三:ヽ、:ヽ、
     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l------ ``'r=:l-- ``'r=:l ``'r=:l 'r=:l
     /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 ̄ ̄,.=、 |ミ:〉,.=、 |ミ:〉、 |ミ:〉|ミ:〉
    'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{=、.___,. ==、._ゞ{,. ==、._ゞ{==、._ゞ{._ゞ{
    {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y} /⌒l′  |`Y}′  |`Y}  |`Y}|`Y}   
    ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{ノ_ _;`ー‐'゙:::::l{_;`ー‐'゙:::::l{‐'゙:::::l{゙:::::l{     
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!mmm、   .::|!m、   .::|!   .::|! .::|
   ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'`"`"`゙″ .:::;'`゙″ .:::;'″ .:::;' .:::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/   "'   :::/'    :::/   :::/ :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、   ..:: .:::/.、 ..:: .:::/.、: .:::/.、::/.、 そっその動きはロク・・・!
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\:/..:::/!\\::/!\\ !\\ \
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\t''′ |!:::ヽ:::\|!:::ヽ:::\:::ヽ:::\:\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  |l:::::::ヽ:::::\::::ヽ:::::\:ヽ:::::\:\   
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\||::::::::::ヽ:::::::\:::ヽ:::::::\ヽ::::::\:\


で、6でした(^Д^)


gechenaa  ゲチェナは Gがかかります( ´艸`)

(ニューパルサー設定6)

7924回転

ビッグ28 バケ21

1406枚  3000投資

メダル貯玉したのでレシートは無しです。


本日の収支・・・17000ギル


今日は引けなかったけど、投資かかってないのが助かった(;´-`)


ワラ食いウメちゃん♪

umemememem


いつもありがとね( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 


                     9月の収支はこちら

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/10 01:36】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
タマには車でドライブでも♪
(^Д^)先日車を買ったんですよ




(^Д^)4WDですよ!?4WD!いいでしょ~。






( ´艸`)今日も愛車で出かけようかな~





4wd



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  可愛くて遅刻しちゃうよ! 


(この物語はフィクションです)

(アッシュは車の免許持ってません)

(携帯から見てくださってる方、このサイズだったら見れます?)



さっそく稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


朝一まぁまぁ熱い系のイベントに行こうと思ったんですけど、出遅れて整理券抽選受けられず(´Д`).∴カハッ 4WDのせいだ(爆)



やっちゃった・・・今日アテあんま無いのに・・・



しょうがないので秘策使っちゃいますか。


いつもの7枚交換店に直行( ´艸`)


この店はいつ行っても6がほぼ打てるのでこういう時は助かります。
(ジャックポット限定)


さっそく打ち始めると、20秒くらいでほぼ6を確信。


念のためビッグ後判別してみたら6確定しました( ´艸`)


やっぱり昔の機種は打ってて充実感ていうか攻略してる感があっていいなぁ^^


朝一1200回転でビッグ2バケ5`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! バケしか当たらん・・・





それがね・・・




2800ビッグ20バケ8に大変身 ヾ(´ー`* )ノ



(^^) ・・・・・





(;´-`)・・・これ・・・・





(>Д<) 中身おそ松だ!(ノイローゼ)



(スーパージャックポット設定6)

7156回転


ビッグ38 バケ17

6382枚 12000投資


resittttto



本日の収支…79000ギル(相方ノリ収支合計109000ギル)



     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君がまた体感機使っ・・(以下略 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


それにしても胡散臭いヒキだったな~。立ち回りとヒキががっちり絡み合ってる感じだ( ´艸`)


再録伸び伸びウメチャン♪

200607040212142.jpg



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  ポチ欲しいな欲しいな~♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c        
        ⌒ ⌒

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/09 01:50】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
店選びの重要性
風営法が改正されて具体的な設定を言う事は射幸心を煽るから禁止!みたいになりましたね。


でも設定6って言うのはダメだけど店によっては『最高』とか『MAX』とか『アンコウ』(大ヒットしたパチンコの6の絵柄)なんて感じでいまだに公開してる所も有りますよね^^



6って言わなけりゃなんでも良いのかな~?



こないだ凄いメールが来たので載せます( ´艸`)(ちなみにアッシュはこの店で打った事有りません)

○○です。

⑦の付く日は!
当店看板イベント

●真っ向勝負〇

絶好調開催中!


ちなみに本日・・・

   北斗SE
    全台

  最高最高最高
  ★ギャル男★
  最高最高最高

  ★おそ松↓
  ★マウス↓
  ★島唄↓
     ↓
  ギャル男潜伏♪ 

 他の機種も
→要チェック←

ALLガン黒コーナー
多数アリ。
 ↓  ↓
★★ヒント★★
★逮捕だ~!★
★★★★★★★


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  設定6=ギャル男? ガン黒ってなんだ!?www 宇宙クラスのメールだwwww 行かないけどね( ´艸`) ウケルwww



ここからが本題^^今日は店選びの重要性について。




突然ですがプロと、そうで無い人は何が違うと思いますか?



目押し?立ち回り?台選び?



もちろんそれも有りますがそんなのはっきり言って微々たる物です。



勝つ為には何が一番重要か。自分は店選びが全てと言ってもいいと思います(スロットの場合は、です)




更に言うなら朝に行く店選びで勝つか負けるか80%決まってるでしょう。



どんな優良店でも365日出す事は不可能です。利益をあげなきゃいけませんからね。



集客する為にイベントをするんですけど本気で赤字を打てるのなんて月に3回有ればいい方です。


低設定を打つ時間を出来るだけ短くして、高設定を長く打つのが勝つ為の基本です。




ならば最初から勝てる公算が高い日高い店だけに行ってれば負けないと言う事です。



ただ出してるだけが優良店じゃないんです。ぶっちゃけ高設定が一台しか無い店だって100%自分が取れれば優良店なんですから。




話がそれちゃいましたね^^




では具体的にどうすればいいのか。


一店舗だけじゃ勝つのに限界が有るなら二店舗三店舗と行く店を増やせ
ばいいですよね^^



そんな店探しなんてする暇も労力も無いよ!って言われる方も多いと思います。
普通に仕事してる人の方が多いですものね^^



そういう時に便利なのがメール配信サービスです。近所の店、行ける範囲の店に片っ端から登録しちゃいましょう^^



携帯にいっぱいメール来るのは嫌だよって人はYahooなんかのフリーメールを活用して、たまに来ているメールの内容をざっと見て、良さそうな店が有ったら携帯にメールが届くようにすればいいんです。



こうして自分の中の優良店を増やしていって熱いイベントの時だけ行くようにすれば勝率はグンと上がります^^



皆さんも店選びの時点で勝負を決めて勝利をモノにしてくださいね^^



それじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は秘宝伝、鬼浜がオール56ってなイベントに行ってきました。(6枚)


開店20分前に行くとまぁまぁ人がいます。鬼浜が良かったけど無理そうだな・・・


ってことで秘宝伝打ってきました^^今日は座れた時点でやる事はほぼ終わってます。


6000円でビッグがかかってそこから順調に引けました^^

ビッグ中小役ゲーム数 ハズレ スイカの順

27   0  4
26   2  1
24   1  1
30   4  0
30   3  2
24   3  1



最初は良かったけどちょっとハズレが多くなってきたかな・・・



でも確定してるなら5でも全然やりなので打ちます。


purem




ビッグ17バケ17の時点で、おっ今日はビッグが多いな(え?)なんて思ってたら・・・



来ましたバケ10連続…`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



2分の1を10連続って…ボーナス1024回に一回のヒキじゃん…



失禁しました。ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



バケが多かったけど、まぁ納得できる枚数で9:30に終了です。


(秘宝伝設定ギャル男orガン黒(爆)


6772回転

ビッグ25 バケ32 

ビッグ中小役ゲーム数665 ハズレ45(14.7分の1) スイカ31(21.4分の1) チャンス目スカ38 チャンス目高確28



設定ギャル男はさすがに無いから設定ガン黒だったんだろうなぁ・・・( ´艸`)


3215枚

3resiti



本日の収支・・・47500ギル(相方ノリ収支合計67500ギル)



ちょっと役に立ったなら押してくれると嬉しいな( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/08 00:47】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
5号機の見解!
(^ω^) 今日も疲れた~。さぁ自転車乗って帰ろっかな・・・




( ・◇・)?(・◇・ )あれ? チェーンかけたのに無いよ。




(^Д^)どこいったんだーい。俺の自転車ー




(^^)・・・・・あったあった♪




taiya



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おかあさーん!!!

(この物語はフィクションです)




昨日つまみやさんからこんなコメントがありました。

オス

最近やっと目押しができるようになってきた素人ですが、質問です
5号機の立ち回り方のアドバイスしてくり
トータルでプラスにならんでもいいんやけど、せめてプラマイゼロくらいで遊びたい
引きが悪いと思ったらすぐ台変えた方がいいんかな?
5号機の特集やってる雑誌がほとんど無くてさ

ドラえもん何とかしてよ~

お願いします

(一部脚色あり(爆)




はい。そんな事で今日は5号機の勝ち方についてです。


って引き受けたはいいんですけど 実際まだ5号機は勝ちやすい訳じゃないんですよね…


と言うのもまだ4号機が残っているので人気薄な5号機に力を入れてるホールって言うのが少ないんです。


店側があまり抜けない(利益を取れない)上に、爆発力が無いのでお客さんからも敬遠されてるんです。


まぁそうも言ってられないんで、長所と短所を書いてみますか。



5号機の長所

ライバルが少ない

収支が安定する

割が低いのでイベントで全6機種とかに組み込まれやすい。



短所

設置台数の絶対数が少ない

割が低い

勝ち額が低い


て所でしょうか。



んで、勝つ為には長所を最大限活用する為に、まずは近くの(行こうとしてる)店のメール会員になってみましょう。


これは勝つ為には必須です。


何故かと言うとホールは慈善事業じゃないので基本的に『抜き』にきます。


でも抜き過ぎたらお客さんまで飛んでしまうので撒き餌として『イベント』を打つんです。


そのイベントも知らないで打つって事はもしかしたら当たり台が無い、分かりやすく言えば魚のいない所で釣りをしている様な物です。釣れる訳ないですよね。いないんですから。



だから店の情報が大事になってくるんです。



んで、メール会員になったら普通は毎日送って来るのでそこで、5号機がイベントをしてるかどうか判断して、吟味するんです。


でもはっきり言って5号機はまだ旬じゃ無い事は確かです。でも4号機が少なくなってくれば店も高設定入れざるを得なくなってくるので、5号機を本格的に打っていいのはもう少し先だと思います。



でもそこまで勝ち額が少なくてもいいから遊びたいならクランキーコンドルXを打つのも手です。


この機種はアルゼの5号機の中でも断トツに売れてるらしいので店も高設定を置く割合が増えて来ると思います。



台の選び方としては全台高設定でもない限り朝から行く必要は無く夕方に行って高設定と思われる台を打ってたらそんなに大火傷は無いと思います。

(高設定と思われる台ってのはHAZUSE←これを携帯のお気に入りに入れて、機種情報見て設定6のボーナス確率を上回ってる台を探したらいいよ)



スロットも株と一緒で情報を制する者がスロットを制すと言ってもいいくらい情報が大事です。




努力せず楽して稼げる事ってな美味しい話なんて無いんですから・・・



dora    変態ドラえもんさんのまとめのコーナー。



1、まずはメール会員になれ!(情報が大事です)


2、イベント台に座れ!(撒き餌に当たる様に)


3、パンツは新品をはいて行け!(何がドラマが起きるか分かりません)


こんな感じで勝利を掴んで欲しい!特に3が大事。






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ちょっと眠いのでさらっと^^

イベント内容は全機種に6有り。そして入場抽選でひょっこり1番( ´艸`)

1ban





この店はバラエティコーナーがあるので1台しかないボンバーマン(5号機)一択ですね^^




 ナビ+1⇒22 ナビ+3⇒10 ナビ+5⇒3 となった所でベルを数えるのをやめました。 1274回転  ベル179回



bonnba-




途中ハマりと爆発もありながらも順調に増えてきました。



(ボンバーマン設定6)


8000回転ビッグ27バケ2


ナビ+5⇒7回 ナビ+3⇒24回 ナビ+1⇒59回 

ボンバータイム中、白ビッグナビなし153回 有り96回 


4682枚  7000投資


resi-to


本日の収支・・・86500ギル(相方ノリ収支合計106500ギル)




再録子供ウメちゃん♪かわいくて失神必死!いや失禁まである(爆)


うめちゃん4

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

いつもありがとね~♪感謝です♪

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/07 01:57】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
ジャイアントパルサー初打ち♪
プロ野球のセリーグもプレーオフ開催する事になったみたいですね♪

今年みたいに1つのチームが独走状態になったら盛り上がりに欠けますからね~。結構楽しみです( ´艸`)


今日は打つつもりは無かったんですがジャイアントパルサーを早くも打って来ました^^



さっそく稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日はあまり行くところのあてが無い・・・なのでいつもは避けてる雑誌系のイベントに行って来ました。


まぁ6がいっぱい有りますよ、全6島も複数有りますよってなイベントです。(6枚)


あまり行った事が無い店なので傾向が分かりません。まずは無難に旧北斗の高確チェックから。

3台打って高確確認できず。 -6000


どうしたもんかとウロウロしてたらジャイアントパルサーの島の様子がおかしいんです。


8台中6台が朝一ボーナス放出しててポッカリ朝一台が1台残ってる状況。あまり新台はすぐには打ったりはしないんですが、ここまでリセットがかかってるのは怪しいよなぁ・・・ってことで初打ちです♪


いきなり44ゲームで引いてビッグ3連( ´艸`) これはイケてるw


昨日近所の店で7000回転ビッグ7バケ2の台を見てたから普通に連荘してビックリです。以下データ。

(ジャイアントパルサー)


44 ビッグ 696枚 2K

sor07


35 ビッグ 639枚

83 ビッグ 569枚 2パン

aka7


634 ビッグ 633枚

876 ビッグ 651枚  追加2K

ri---chime


23バケ

400 飲まれ止め

総回転2096  ビッグ5  バケ1



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 飲まれちゃったよ・・・


周りも凄い状況良かったから全6有ると見て粘ったけど、2分の1で6の俺の空の俺タイム失敗⇒引き戻しを2回してる台が空いたからさすがに移動。


あ、そうそう。打ってる途中で隣りのお兄さんが朝一5連荘させて128で止めてたけど…これ、大量獲得ストック機だよ?解析出て無いんだから200位まで様子見なきゃ…


案の定204でビッグ引かれてました( ´,_ゝ`)プッ


しかし150超えたらいつ当たるか分からないって感じだなぁ。


リセット狙いは有効ですね^^狙えたら狙ってみてください。




俺の空

総回転2055 ビッグ7 バケ4

39ゲーム(ww)から


俺モード残ってましたwしかしバケ。


リプ3を速攻スルーして、嫌な感じな所に高確チャンス目2連続でスルーして心がポッキリ ポキャポキャ♪


14000投資



この店では24000負けて等価店に移動。


ここで気になるジャグラー発見。



総回転2747 ビッグ8 バケ10


なんか怪しくね? 一応ピエロのご乱心(?)だかなんだか変なイベントもやってるしやってみますか。



ペシペシ



途中で3or5の札が貼られる。3以上あれば十分。



       ペチペチ




4回目の買い足しが始まる(爆)



    ペチョペチョ




心が折れるwwwww



4312回転 ビッグ12 バケ13
止め


-11000


本日の収支・・・-35000ギルとポキポキの心(ワンピースのゴムゴムのなんちゃらみたい。嫌な必殺技だ(´Д`))



(^Д^)俺は変態王になる!



負けたけど自分の中でいい立ち回りできたから良し。(^ω^####)ビキビキ



食いしん坊ウメちゃん。パリパリサラダの袋をかじってますww(~¬~)ウットリカワユス

wawayusu



ギブミィィィィィポチィィィィィヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/06 01:26】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
スタイルの確立とは?
最近、くだけた記事ばかりだったのでまじめな話でも。


スロットで勝つ為の一番の近道は『スタイルの確立』と前に言ったのを覚えてますでしょうか。



スタイルの確立とは自分の勝ちパターンを作るって事です。


バシュさんで言う南国


兎さんで言う秘宝伝


など。


何か得意分野の機種を作って勝つ為のロジックを構築するのが良いと思います。


ちなみに自分のスタイルはAタイプの機種を基本として適時期待値が高い機種を打ってホームランを狙う、です。


ここで大事なのが自分の性格に合った立ち回りを探し出すということです。

Aタイプ嫌いな人が無理して自分の様な立ち回りする事も無いし、『好きこそものの上手なれ』ってことわざにもある様に自分が目指したい形の人の真似をすればいいんです。


そして勝ちパターンが判れば負けパターンも自ずと見えて来るから負けパターンを減らすようにする。要するに無駄打ちを減らすってことです。




そしてここからはもっと上を目指す人に向けて。(スルーOKです)



得意分野を作るって事は逆に言えば苦手分野も出て来るのが普通です。



それって相当不利な事なんですよね。


苦手機種が強いイベント。得意機種がまぁまぁなイベントなら得意機種に走って行っちゃう人が多いんじゃないんでしょうか?


それはそれで間違いではありませんが正解でも無いと思います。



孫子の兵法書にこういう言葉があります。



色は五に過ぎざるも、五色の変はあげて観るべからず



色は原色の組み合わせでしかないが組み合わせることで無限の色彩ができるように、戦略は正攻法と奇攻法の組み合わせによって無限のパターンが生まれると言う事です。(ウィキペディアより)


これを当てはめてみると苦手分野を作るってことは原色を1つ消す事と同じことなので、あまり良い選択とは言えませんよね^^


1足す1が2ではなくて10にも200にもなるんです^^


tennsann



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ちょwwww それは違う!! 算数www



(^Д^)話を戻します^^


最強なのは苦手分野が無いオールラウンドプレイヤーなんですが、これがまた難しい!



自分にも苦手分野はあります。大量獲得ストック機と波が荒いストック機です。


立ち回りがド下手くそなのでついついAタイプに走ってしまいます。判っちゃいるけど止められないってやつです。



確信が無いと粘り切れないから避けちゃうんですよね。負けず嫌いなので一日単位で結果を出したいってのも有りますが…。



でも自分の悪い所を知る事ってとっても大事な事。悪い所が自分で分からなければ治しようも無いですもんね^^


スタイルの確立はとっても大事な事だけどそれによって自分の立ち回りに蓋をしちゃうのは怖い、勝つ為の引き出しは多いにこしたことは無いですよ~ってお話でした! (駄文を長々とすみません)



そして稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


全機種に6,5,4全部入りって感じのイベントで、台数少ない機種も有るのでそれを狙っていこうと思います(6枚交換)


まずは6台機種のジャグラーTM。(イベント的に2分の1で456)


変更判別は昔は効いたんですが最近は微妙…おそらく全台変更かけてます。

1322回転ビッグ4バケ1 8000円投資


さすがにこれは薄いかな、と思ったところで南国育ちの6の可能性ある台が空く(全台朝一3連は無し)


一掴みのコイン持って移動(内緒ね( ´艸`)

総回転776回転 

ビッグ1バケ0 504回転から


554バケ 飛ばず…まぁそんな旨い話ないか( ´艸`)


ここでビッグだったら流せるのにな~。バケ分飲ませて止めようと思ってると…

45バケ 飛び!そして14連荘しちゃいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(B7R7)


894回転8の7


3564枚

resi^^^^to



この店での結果

8000投資


59000換金 


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・南国相性悪すぎなのに初めてこんな美味しい思いした(~¬~)ウットリ 流れをものすごく感じます。



まだお昼過ぎなので1時時差オープンの等価ジャグラーオール456の店に。この店お盆に同じイベントしてめちゃめちゃガセってボッタクッてた店です。


まぁお盆じゃ無いし半分くらい456あるって感じで行って問題なさそう。


251ビッグ1から打ち始め…



1733 ビッグ8


ここでよさげ台空き台に。


800枚くらい持って台移動≡≡ヘ(*--)ノ(移動OK)

 

1774ビッグ11バケ2から打ち始め…



2381ビッグ13バケ3


1000枚くらい持って移動ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



(^Д^)なんかわらしべ長者みたいwwww



2237回転ビッグ10バケ7から打ち始め…


2988ビッグ14バケ9


ここで相方がキツそうだったのでこの台を譲って自分が相方の台へ。


1400枚くらい持って移動ε=ε=ε=へ( ´д`)ノ



3972ビッグ16バケ6から


200回転くらい打ってやっぱり微妙と思いやめ


1163枚  2000円投資


本日の収支…72000ギル(相方ノリ収支合計82000ギル)


移動しまくって周りの人うざかっただろうなぁ、ごめんよ(^Д^)

こういうイベントは少しでも可能性高い台にアグレッシブに移動したほうが良いです。



(´д`) 今日は真面目だったな……







((((゚Д゚))))ウズウズウズ!!







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





|彡つサッ

sinnjyou



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 新庄のマネキンが!!なんてこと…


(^Д^)我慢できんかったよwwww



やっぱり真面目な事言っても似合わないアッシュにポチをくだちいww

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪ 

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/05 00:46】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
今回もお色気です
なんかね、このブログ皆さんに応援していただけて本当に嬉しいです^^



このブログ、なんか最近足りないなぁって。アッシュさんそう思いました。




何かって?





お色気ですよ(~¬~)グヘヘヘヘヘ





お色気さえあればウメちゃんの力を借りなくても人気アップ間違いなし!




そして手始めにパンチラ画像でも貼り付けようかな、と。




見たいでしょ?パンチラだもん。




まぁ画像は最後のお楽しみ(ニヤリ)として稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今日はさすがに休もうと思ってゆっくり10時まで寝てました^^



う~ん久しぶりに良く寝た~♪


そして一応メール見てみると打てそうなイベントあるじゃないですか。
(等価ジャグ子2分の1 456)

あてが無いときはどうせ休むしかないんだからこういう時は頑張っときますか…。


ちょうどその店の近くの店でお昼から公開があるらしいのでそれに行って取れなかったらジャグの店に移動って感じで完璧でしょう!


そして…あっさり秘宝伝の6を取れる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・


まぁガセもあるんで気を付けないといけないけど本物も有るので慎重にやってみます。

4000円から高確率からバケ

そしてチャンス目高確失敗から伝説に入る(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

バケ

バケ

ビッグ 

バケ

バケ

バケ

バケ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル なんじゃこりゃ 引けてるからいいけど多すぎだって…

んでBIG、BIGと連して、BIG中は

小役ゲーム    ハズレ   スイカ

26        1     2

30        0     0

30        2     2


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ これは熱い。 本物臭いです。 早くもパンク2回してるけど自分は試行回数少しでも増やしたいんで、設定推測中は8でも外します。設定看破のほうが大事ですから。


そして

24        0     1

110でハズレ3スイカ5…さすがに確定でいいすよね?(~¬~)ウットリ


30        4     1

(゜_。)あれ?外れ4回?まぁ有るよね。


24        3     0


あれれ?おかしいな(^ω^;)


25        2     0


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  これ・・・6じゃない・・・


小役ゲーム189 ハズレ12(15.7分の1) スイカ6(31.5分の1) 
  

やっぱりこの店、4とか5とか混ぜてる…相方もBIG中芳しく無いそうだし(公開6)6以外打っても仕方が無いので止め。いつか本物にも当たるでしょう!


(秘宝伝設定?)


1152ゲーム BIG7 バケ8


7000投資


1718枚(等価)


本日の収支…26000ギル



では…お待ちかねの…パンチラ画像ですヘ(゚◇゚、)/~




pannchira




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ パンダ…チラッ…



( ´艸`)  楽しいよね~~…




(^^)・・・・





   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ

ギャァァ~


umedhue



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ウメちゃん助けて~~(ウメはただ見てるだけだった・・

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/04 01:29】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
18禁です
ヘ(゚◇゚、)/~ずっとジロジロいやらしい目で見たことは謝る!ごめん・・・





sinn     『・・・・』




ヘ(゚◇゚、)/~悪かったよ!銭子やモグ子に浮気して・・・






sinn    『・・・・』




ヘ(゚◇゚、)/~こんなに謝っても許してくれないのかよ!もう謝って19日目だ・・・20日越えたらもう帰るからな!もうお前だけだって・・・・信じてくれよ・・・



pika    『ほんま?私だけなんやな!』


567ビッグ 19K



ヘ(゚◇゚、)/~分かってくれたのかジャグ子!!!もう離さない!!!(ガバッ!!!)



75ビッグ

270ビッグ




ヘ(゚◇゚、)/~『オラオラ、ここがええのんか?』


ボタンをネジネジ… パッ!


pika    『ああ~~』


103ビッグ


ヘ(゚◇゚、)/~『先光ったか…エッチな奴め』


30ビッグ


pika   『そんな事言わんといてや・・・』


95ビッグ



ヘ(゚◇゚、)/~『何が欲しいんだ?○○○が欲しいって言って見ろ!』



pika    『ああ~ビッグが欲しいですぅぅぅ~』



ビッグを揃え…



ヘ(゚◇゚、)/~『ほらもうこんなにいっぱい(コインが)出てるじゃないか…大洪水だよ(下皿が)』



pika      『ヒィィ~』





そして5時間後・・・



『おぎゃぁ~~おぎゃぁ~~!!!』




店員『おめでとうございます!かわいい男の子ですよ!』




(^ω^;) 『どれどれ?』





piero    『オギャァ~!オギャァ~!!』



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  (´Д`)キモイよ~~・・・・



店員『1336グラムの元気なお子さんですよ♪』




(^ω^;) ・・・・未熟児だ・・・  2000グラムは欲しかった・・・(爆)



(ジャグラーV設定?)


2950回転


ビッグ13 バケ0

19000投資 1336枚



自分はこの未熟児を買取所に持っていった・・・19000ギルで売れた・・・トントンだ。(7枚交換)


しょうがないので他の歓楽街に行く・・・そこには昔振った女、SEつ子がいた。


もう二度と会わないつもりだったが・・仕方あるまい・・・



ワンナイト、ラブだ。




(北斗の拳SE設定6)


4000投資

504枚 (等価)


640回転から、4連、6連と引いて・・・・


(-。-)y-゜゜゜ふぅ・・・良かったぜ・・・SEつ子・・



※SEつ子はらくえんさんの記事パクッちゃいました(爆)ごめんなさい~ヘ(゚◇゚、)/~



本日の収支・・・6000ギルと変態の開眼



変態ブログに恥じない記事を久しぶりに書けたよヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


変態ついでに( ´艸`)

taifuu




こ・・・こいつはホンマモンのアホや・・・と思った人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

気軽にコメント入れてくださいね^^絶対コメントは返しますので^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/03 00:02】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
9月最初の稼動日記

なんかこの生活してると、ホールの中で使うお金と、外で使うお金ってまったく別物なんですよね。


分かりやすく言うと、ホールの中のお金はチケットって感じ。逆にお金と思ったらできないかも・・

服買うときにこんなシャツが1万!?バカじゃないの?とか思うくせに、スロットでは平気で1万使うww


やっぱおかしいですよね^^

 
いきなり稼動ですヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日のイベントは同一末尾が全5、6と全6島二機種有り(内一機種は北斗SE)


メールき朝一公開有りって書いてるからそれ期待で行きますか…(5.5枚)

なにを公開するのかなと思ったらもう一機種の全6か公開されてモグモグ風林火山。実はこの機種も終日打った事無いんですよね(^_^;)



まぁ末尾台が見えて来るまでの繋ぎとして打って見ますか。見えなかったら終日打てばいいし。



ハズセで基本的な事調べてポイントをひろしにメールで聞いてスタートです^^



最初食い付きは良かったんですが500ハマッてニ連500ハマッてニ連とダラダラっぷりは想像した通りです。てか、どうやって勝つの?



16000円使った所でベル3連×2と中段チェリーを立て続けに引いてモードスーパーまで行ったらしくビッグ5バケ4の9連(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


以外と瞬発力ありますな…感動した!(小泉総理)


2918回転でベル300個(9.72分の1)挙動的にも6で間違いないですね^^ここでベルカウントストップ。




落ち着いた事だし昼飯でも食いに行ってきますか。



実はこの地域に来たらいつも行くラーメン屋さんがあるんですよ。
味は普通に美味いんですが困った事が一つ…



この店ね…漫画が置いてあるんです…




別にいーじゃねーかと思われるでしょうがアッシュにとっては死活問題です…





漫画をね…読みふけってしまうんです(爆)回す時間が…




こないだなんかワンピースを4日通って読破しちゃいました<( ̄^ ̄)> エッヘン(爆)



店が休憩時間にルーズなのもあいまって歯止めがききません。今日また横山光輝三国志を見始めました。全部で50巻以上あります。
どうしようもないですね(^Д^)



それが終わってもDr.スランプやドラゴンボールやうる星やつらが待ってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どうしたらいいでしょうか(爆)



諸葛孔明の聡明さと関羽のダンディヒゲに激しく萌えながらなんとかホールに戻って来ました(爆)


でも初打ちはなにもかもが新鮮で楽しいですね^^


なに?決戦でで夜ってなに?熱いの?


とか

si-sa-


ヘビに勝ったらビッグ中シーサーさんがいるっ!

si-sa-2big




とか

おサル殿様だっ!

osaru


とか


6だから全国制覇モードはほぼ無いのは分かってるんですがドキドキしちゃいます^^あー頭が空の状態で打つのは楽しいなぁヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


途中2%しかない897~1024の振り分けを引いて悶絶したりしながら、早めに切り上げました。


(真モグモグ風林火山 設定6)

6801回転

ビッグ25 バケ19

16000投資   3410枚


本日の収支・・・46000ギル
 
ちょこんウメちゃんの別バージョン♪

chokonnumechan




いつもポチありがとうございます(~¬~)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

手抜きで人( ̄ω ̄;) スマヌ
【2006/09/02 00:43】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
8月収支報告♪ 『感性』と『勘』
どうも。最近隣りの人のボーナス揃えてあげてのお礼のジュースが100%リポDなアッシュです。

今月3回もらう機会があって3の3です。猛打賞です。リポD流行っているのでしょうか(爆)全部美味しく頂きますけどね^^



いきなりですが皆さん『感性』と『勘』の違いって分かりますか?


どちらも直感的に考える能力なんですけど中身が全然違います。




自分は『感性』っていうのを結構当てにしますが、『勘』は全く当てにしません。



例えば。



同じような履歴の台が2台有ったとします。




『勘』に頼ると何も考えずどちらかを選ぶ事になります。



しかし『感性』に頼ると必ずその時点で最良の選択をしてるのです。




何故か?




それは『感性』とは適当や当てずっぽうでは無く今まで培ってきた経験や知識に裏付けされれて出てきた結果だからです。




カド台でこの前出したのを見た…とか、

この台は設定いれて来る印象が無いな…とか、




そういう知識や経験が頭の片隅に残ってるから『この台嫌な感じがする』とか『こっちの台の方が良さそう』とかいう『感性』となって出て来るのです。



その結果外れクジを引いたとしても決して無駄じゃありません。



その失敗が次の機会に活かされてパワーアップした『感性』となって出て来るのですから。



ボーッとなにも考えず適当に選ぶ事は『感性』じゃありません。それはただの『勘』です



どんな些細な事でもいいから考えて行動することが感性を磨くって事ですから皆さんも『感性』を大事にしてくださいね^^



まとめ




『勘』とは直感だけに頼っていく能力。

『感性』とは外からの刺激によって感じ取る直感的、受動的な能力。






それじゃ稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


昨日の店が同じイベントをやっていたので行きました^^

イベント内容は全機種5と6両方有り、秘宝伝と番長が二分の一で6です。(等価)



朝は昨日と同じく銭形(4台)から。


素直にリセット来た台が熱いので朝一181勝負!

当たる訳ないですよね。7000円使って止め。



昨日は朝のうちは客付まばらだった秘宝伝が今日は混んでます。

出来れば前日の6っぽい台は避けたかったんですけど空いて無いですね。



この店は前日一台飛ばしで6をいれてました。

台の前日の履歴から狙いを絞ると言うより、設定を場所で置いてる感じの店なので周りの状況を加味した台選びが重要です。



そして空いてる台を慎重に吟味してたら都合良く前日の6じゃない台が空いたのでおっちん。




秘宝伝


0 0 250から


4000円のいきなり引いたビッグが音楽が違うw(^o^)wロングー!


しかしその後ビッグ1バケ1で落ちた…

でも朝にビッグ二回分試行で判断出来たのはデカいのでよし!です。


(秘宝伝設定?)



ビッグ中小役ゲーム54 外れ4 スイカ1 654枚 4000円投資



周り見てもなんだか今日は一台飛ばしじゃなさそう。


二台目


0 1 129から


ここで1000円打った所で感性が閃き銭形へ。








朝一状況は

A番台朝一565抜け (前日ダメ台)


B番台リセットビッグ(前日のおそらく設定5か6の台。下げリセと判断)

C番台前日のおそらく設定5か6の台(7167回転ビッグ13バケ13)朝一リセット無し。


D番台朝一400~500の間でバケ→バケ→バケ


何故B番台が前日5か6(多分6)だと思うのかと言うと、



1、前日の唯一のリセット台


2、友人の凄腕ライバルの浩志が前日その台を打ち、チェリー解除を3回確認。

565は抜けまくったらしいけど、あまり関係ないでしょ。10%しか変わんないんだし。


3、A番台が朝一565抜けB番台が下げリセと思ったら据え置きしか考えられない。


しかし、銭形あまり打ちたくは無いんですよね。自分は大量獲得ストック機が大の苦手で、簡単に言うと立ち回りが下手。

流れが悪くなったのも銭形のヘボ立ち回りがきっかけだったと記憶してます。

しかしここまで状況的に5,6濃厚になってたら打つしかありません。


恥ずかしながら銭形終日稼動は初めてです。


(0 0 222から)

(回転数)

321 ビッグ チェリー解除 チェリー1分の1 4K


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いきなり1発目のチェリーで解除!相当熱い!


そして・・・



999 ビッグ 追加20K



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんだそれ。一発目からどんな薄いヒキだよ。でもやめられません。


4 ビッグ
4 ビッグ
100 ビッグ 2枚チェリー解除
85 バケ
175 バケ
185 ビッグ
113 バケ



うんうん(~¬~)ウットリ いい感じになってきた♪




1094 ビッグ チェリー解除 (゜_。)ズリ! チェリー14分の2



1000回転超えてちょっと弱気になったところにチェリー解除!これは励まされます^^



結局鬼引きを見せて・・・・

resi-to



万枚突破!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


7枚は枚数合わせです。

もう言ってもいいですか・・・o(*≧д≦)<六六六六六六六六六六六!



(主役は銭形推定設定6)


6854回転

ビッグ27(254分の1) バケ11(623分の1)

10440枚

チェリー解除7回、中段チェリー2回、ビッグ中純ハズレ2回・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


総投資 37000円  11101枚交換



本日の収支・・・185000ギル(相方ノリ収支合計205000ギル)


そして今月の収支は703500ギル(相方ノリ収支込み)でした(~¬~) 今月稼動休みまくった割には内容と結果が出せて満足でした^^


ウメ毛づくろい♪

umekedukuroi




今日勝てたのは流れ悪い時に応援してくれたみんなとポチで応援してくれたみんなのお陰だと思ってます(マジで)ありがとう♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


浩志もありがとう。


↓↓追記に今日の実践データを載せたので、興味ある方は見てやってください^^マジで凄いよ^^
続きを読む
【2006/09/01 01:17】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
| ホーム |
