【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘宝伝とアクセス解析と変態犬♪
(^ω^)最近アクセス解析ってのをやり始めてこれがまた楽しいんですよ~。




アクセス解析は訪問者数の正確な数とか、サーチエンジンの検索でどんなワードでこのブログに辿り着いたかとか見れます。





今日はどんな単語の検索ででこのブログに辿り着いたかベスト10を紹介します^^



順 サーチワード          アクセス


1 ジャイアントパルサー       4 7.01%
2 パチスロ 据え置きとは?      2 3.5%
3 パチスロ ジャイアントパルサー  2 3.5%
4 おっぱおい            2 3.5%
5 ニューパルサーRZ 設定判別   2 3.5%
6 パチスロ兵糧攻め         2 3.5%
7 南国娘 重複フラグ 設定判別 青 2 3.5%
8 南国娘 解析           2 3.5%
9 サラリーマン スロット 仕事終わりからの 2 3.5%
10 南国娘 攻略 2 3.5%





(^ω^;)まぁこんなとこでしょうね。

4位のおっぱおいが激しく気になりますが…(爆) 





攻略や解析、設定判別の検索中心ってとこが変態ブログの匂いを消せてベリーグッドですwww







(・_・)・・・・ん?







(・_・)・・・・んんんんんんん?








28 オナニ       1 1.75%




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  



なんてこと・・・ てかこんな言葉使った事無いぞ!?











29 孕ませてやるよ   1 1.75%



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (絶句)







∈(^Д^)∋<以前の記事で




(だゆちゃんのブログはアクセス解析で『勝負下着』とか『赤下着』で検索して訪問する人がいるらしい(爆);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スゴス



(~o~)/<みんなも『赤下着』、『だゆ』、『負け組』でレッツ検索♪(マジで出てきます 爆)




∈(^Д^)∋<と書いたのを覚えていますでしょうか。




かく言う自分も『アッシュ だゆ の 赤下着 装着』とかで検索かけて遊んだりしてました。(爆)





んで、だゆちゃんから気になるタレコミが…。




『アッシュ 変態』で検索かけるとアッシュ変態同盟と言うHPが出てくる…と。。。






まさかな・・・と思い検索かけてみると・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   マジで有った!






恐る恐る中身を見てみると(以下コピペ)





アッシュ変態同盟参加資格は?


☆参加資格☆  
 

アッシュは変態だぁ★

ユーリとかにセクハラしてる★

アッシュは別名、セクハラ犬★

そんな感じに興味がある






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 

アッシュはセクハラ犬!!!!!なんだそれ!





(´Д`)もうね、見に行っちゃってくださいwwwwww





∈(^Д^)∋<セクハラ犬アッシュに触ったら孕んじゃうぞぉぉ!ウヘヘヘ!!(爆)




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




11月27日の稼動になります。



最近このブログが【ニューパル海ウメ変態飼育日記】と化してる感が有るので最近の機種も狙ってみようかな…と。





⊂( ^ω^)⊃そして丁度いいイベントが有ったので行って来ましたよ~^^




イベント内容は6枚交換、秘宝伝2分の1で6です。





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ そして無事狙い台ゲット。





15K使った所で初ビッグ(・_・;) やっぱり苦手感あるなぁ。






ビッグ中は25ゲームでハズレ2スイカ1。





Σ(´Д`)び…微妙~~。 どっちも有るよなぁ~~。





以下ビッグ中データ(小役ゲーム、ハズレ、スイカの順です) 

 
25  2   1 15K
24  1  1  
26  2  1   5K
30  1  5
26  1  0





131ゲームでハズレ7スイカ8。イベント内容から言ってもいただきでしょう♪(^ω^)







∈(^Д^)∋<ここでアッシュさん秘宝伝Q&Aが始まるよ~♪







Q、40回くらい高確有って高確20ゲーム一回も無いんですけど…







A、(^ω^)秘法伝実機買ってぶち壊してえ。







Q、その内13回しか解除しないんですけど…






A、(^ω^#)金属バット…景品カウンターに売って無いかな…?









Q、伝説250ゲーム続いて出て来たのが黒い物なんですけど…







A、(^ω^##)あ、そのメリケンサックも下さい。






Q、7時間くらい経っても箱一回も行かないんですけど…





A、(^ω^####)ドライブだ~♪大都本社に車ごと突っ込むぞ!(爆)








追加7Kでバケ8連続食らって持ち玉飲まれてバカらしくなって止め。




(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!






【秘宝伝設定6】


6241回転


ビッグ16(390分の1) バケ19(328分の1)  



ビッグ中


414ゲーム ハズレ23 スイカ24







(・_・;)な…なんか2分の1で6にしては出玉感が無いです…。






それもその筈。6っぽい台で20時の時点でビッグがバケより多い台は
2台だけです。




ビッグ25 バケ21  ビッグ20 バケ16




他の10台はバケの方が多いんですが…酷いです。



ビッグ27 バケ51(!!)  ビッグ17 バケ27  ビッグ21 バケ30(相方 爆)




低設定っぽい台はそこまで偏っては無いんですけどね( ̄Д ̄;;





(6っぽい台12台のビッグバケ回数の合計)


ビッグ223 バケ286




Σ(´Д`)え~~~…63個バケが多いのはさすがにちょっとおかしくない?





まぁ…絶対無いとは言えないんでまだまだ検証が必要ですね。




(・_・;)裏かもとか考えながら打ってるのって本当つまらないよなぁ…。



ただでさえイライラ製造機の秘宝伝は嫌いだって言うのに…。







本日の収支…マイナス27000ギル(相方ノリ収支合計3000ギル (秘宝伝6)






(^ω^)一日に500人くらい見てくれてる人がいるみたいです♪感激です♪


( ´艸`) コメント入れて無い方も見てくれて本当にありがとうございますね~♪




∈(^Д^)∋良かったら…ポチ…欲しいな♪(変態犬スマイルで)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またね~~
【2006/11/29 00:12】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(57) | page top↑
スロットのあるべき姿。
最近稼動日記ばかりでつまらなかったですかね(・_・;)すみません。









今のスロットの勝つ為の大事な要素と言ったら、





店選び>立ち回り=情報(知識介入)






になるでしょうか。(細かく分ければもっと有るんですが。)







何年か前の4号機全盛期時代と言われてた頃は、






店選び>立ち回り=目押し(技術介入)





でした^^




いつの時代も店選びが一番なのは変わらないんですが、最近は目押しなどの【技術介入】と言うより、ゾーンや仕様を把握と言った【知識介入】の方が大事になってきました。





昔は設定1でもフル攻略すれば今の5号機の設定6を凌駕する機械割の機種なんてのもありましたからね^^






目押しが出来れば勝てる。そういう時代でした。






クランキーコンドル、タコスロなんてのはその代表格でしたよね。







スロットは近年『誰が打っても変わらない』機種ばかりになってきました。




オート外しで目押し要らずの楽チンビッグ消化。






5号機のボーナスに至ってはただリールを止めるだけの機械作業じゃないですか?








自分は5号機でビッグ引いたら暇で暇でしょうがありません。(いろいろ工夫してる機種も有りますけどね^^ボンバーマンとか。)




ビッグ中の手順を難しくしろって言ってるんじゃ無いんです。





ビッグって本来、




(ノ゚ρ゚)ノ 『よっしゃ!ビッグ引いた!こっからが腕の見せ所だぜぇぇ!!』








(;´Д`)『ヤバい…最後のJAC IN20残してリプレイ来た…ハァハァ…ここでしくったら…ハァハァ』








(^ω^;)『残り8ゲームでリプレイ来た…俺クラスリプレイ引けるっしょ!ハズシたれ!!』







(*´σー`)『イェェェス!残り1でJAC IN♪モリモリ増えた♪』





ってな熱くなれて楽しい時間で有るべきだと思うんです!!





最初は7しか目押しが出来なかったのに、練習してハズシが出来るようになった時の達成感。



こういうのもスロットの楽しさの一つじゃないですかね^^






最近のスロットのビッグにはそれが無くてただコインを増やす為の時間。





それって…どうなの?^^;





スロットは『狙って』、『揃える』これが一番楽しい^^




楽しくなければスロットじゃない。ですよね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月26日の日記になります。


 
前日の雪辱を果たす為に、行って来ましたカエル退治^^




無事に台も取り、打ち始めると僅か5ゲームでビッグ(ノ゚ρ゚)ノ





判別はもちろん通って5以上…



 gets.jpg ゲッツ!!(爆)





そっから一時間でビッグ5回\(^O^)/




1200回転 ビッグ12  バケ2(^ω^)イイヨー!!









2200回転 ビッグ18  バケ4(^ω^;)なんか怖い…







結局途中で揉まれるものの…




(ノ゚ρ゚)ノ 6586枚!!!



(ニューパルサー設定5or6)


7802回転 ビッグ40 バケ21


投資1K





本日の収支…93000ギル(相方ノリ収支合計113000ギル(南国娘6)





(ノ_<。) レシートですが…またボーっとしてて撮り忘れちゃいました・・すみません…。





代わりにデータロボのグラフを今日採って来ました。

gurafu.jpg



今日とあるのがこの記事のデータです。前日とあるのが昨日分です。

(昨日18時に止めた後から3000枚位出てるのが分かりますよね^^涙)




ウメちゃんにオヤツあげました~( ´艸`)

umemesi2.jpg






(~¬~)ニューパル…しゅき(爆)



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・昨日と言ってる事違う!



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
【2006/11/28 00:50】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
かえるの逆襲 3
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月25日の稼動になります。


さして行くアテも無いのでいつもの店に。




ニューパルを2台打ち、3台目。この台は前日相方が打った5以上の台です。




ビッグ37回と出し切ったのでさすがに据え置かないと後回しにしてたんですが…。一応打ってみます。




(ノ゚ρ゚)ノ いきなり1ゲーム目にリーチ目!!!入ってたのか引いたのかは不明ですがビックリ!






バケでしたが(・_・;)




その後変更判別を続けてみると…ビックリ据え置きです^^




ラッキーだなぁと打ち続けると




106バケ(^ω^)ハフハフ




508バケ(^ω^;)ん?




208バケ(^ω^#)ピキピキ…




176バケ(^ω^#####)ビキビキビキビキ!!!






朝一ビッグ間1000越え・・・orz





gachapipipipipipip.jpg フオォォォォォオォォォ!


※(写真はアッシュの心の中を表してます)


そして…






2300回転 ビッグ4 バケ7(滝汗)





egasira.jpg (`Д´)ノ いい加減にしろっ!








3300回転 ビッグ6 バケ10… (ノ_<。)酷過ぎる…






助けて! (((((( ;゚Д゚)))))パーマン タッケテー







結局4203回転 ビッグ7(600分の1) バケ13(323分の1) で相方にあげて終わり・・・。゚(゚ ´Д`゚)゜。






mukku 今日のアッシュです。







本日の収支…マイナス37000ギル(相方ノリ収支合計マイナス7000)



 (・_・;)相方…自分の後…3400枚…俺の…ストック…(爆)





もう・・・カエル嫌(ノ_<。)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(ノ_<。) (ノ_<。)
【2006/11/27 00:24】 | マイナスイオン | コメント(30) | page top↑
ウメスメェェェル^^
ヾ(´ー`* )ノウメちゃんをね~、かわいがる時はいつも撫でながら頭をクンカクンカ嗅ぐんだけど、いい匂いの時は太陽の匂いがするんですよ~^^





(;´Д`)<ウメちゃぁぁん!グッドスメェェェル!!!!








今日も匂いをかいだんだけどバッドスメル…。くさいと言うより魚の臭いがする…。









(`・д´・ ;)<ンマッ!また私の知らない匂いさせて…。(爆)









だけど…思い出した。アッシュさん思い出しちゃった…






昨日の夜ご飯(アテ)、アジのヒラキだったわ。(しれっと






んでね、食べたあとにウメちゃんと遊んでいつものようにグッドスメェェルして、あんまり反応無いからあったかい吐息をフ~~ッてかけたのwww



fu~~.jpg こんな感じwww





( ´艸`) したらウメスメルが魚臭くなった(ホッコリ♪)










(`・ω・´)今度はウメちゃんをギガ臭させるか!






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・アドリブゥゥ!






⊂( ^ω^)⊃プーン  ウメ動画第3弾~♪おっちんウメちゃんです^^







(^Д^)ああやって伸びてるとこを『スフィンクス』って呼んでます(爆)





⊂( ^ω^)⊃プーン ウメちゃんかわいかったらポチしてほしいな~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月24日の稼動になります。



ニューパル変判⇒某機種変判と動き、某機種の前日の6っぽい台の据え置きを確認。



某機種は人気が無いので一旦捨てても座られない可能性が高いので、銭形の前日ボーナス後止め台からやる事に。




22ゲームで3連セブンを盗めでビッグ^^その後151ビッグ3バケと来て抜けました。


1147枚




某機種に戻ろうとしたんですが、残念。座られちゃってます^^



他の某機種を打ってみますが…いい感触が掴めず貯メダル800枚分無くなりました。



その後海に10K、エヴァに2K使って打つ台無し(´Д`)



800枚投資+12K


rr7.jpg



この店ではマイナス7Kで店移動です。





お次は5号機に力を入れてる等価店。


南国娘から。


2113回転 ビッグ9 バケ6


3K 300枚交換




球児の設定6が空いたので勉強がてらにやってみようかな^^




球児 3019回転  ビッグ23(合成131分の1)



tokkun.jpg



(^ω^;)え~~~…この台…どうやってコインが増えるのかイメージが湧きません。眠い時に打ったら拷問ですね^^




赤ビッグ4白ビッグ3引いて飲まれ。真綿で首を…をとはこの事ですね^^;





(´Д`)本当暇つぶしな機種だわ…。多分もう打ちません…。



(球児設定6)

7Kマイナス




本日の収支…マイナス11000ギル




(・_・;)今日の立ち回りは最悪ですね…。酷い。明日から頑張ります^^




ウメちゃんローアングル( ´艸`)

umesita.jpg




⊂( ^ω^)⊃ポチ欲しいおっ!!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
【2006/11/26 00:05】 | ウメ話♪ | コメント(35) | page top↑
海物語 ヾ(´ー`* )ノ
ヾ(´ー`* )ノ海好き~~♪







(`・ω・´)<海のどこが好きなんだ? 爆発力か?









(`・д´・ )<……。











(`・ω・´)回る台掴める所か?









(`・д´・ )<……。………。









(`・ω・´)<……。…乳…か?









(`・д´・ )<(コクリ)








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月23日の稼動になります。




まずは前日のニューパルから。しかし残念変更。



それから番長(0止め)⇒ニューパル(上げ狙い、セルフサーチ)と打ってマイナス8K。





パチンココーナーを見に行くと…。




(ノ゚ρ゚)ノ 前に打ったオバケ台の釘が若干戻ってる(ヘソ1、2枚開き位です) 




他の台より開き幅は少ないんですけど、この台はステージ性能が抜群な上に10個賞球に500円に1個入るので少し開いただけでお宝台に変わるんです^^





まずは5.5Kで単発。現金での回りは33/1Kです(ノ゚ρ゚)ノ





その後確変引くもワンセット飲まれ追い銭。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





そしてハマり1000回転を覚悟した所でワンセット追い銭ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






(^Д^)そしてやっと持ち玉で6連荘する事に成功♪キタヨキタヨ~♪





そして打ち込んで残り5箱になった所で時刻は20時…




(^ω^;)<ここで止めれば今日はトントンで終われるんだけど…どうしよう…。




考えた結果…一日での結果なんか見る必要なんか無い!と自分に言いきかせて続行しました。




しかし…当たらない…。




今日も出し切れないのか…と思った所で魚群が!!







∑( ̄ロ ̄|||)<魚群が…赤い!?







(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッサム出てきました!!!




samu1.jpg







サムで当たったら2つ隣りのおっちゃんが話しかけて来た。





( ´_ゝ`)『サムで当たったんか!?』







(^ω^)『ええ。サム初めてみました~。』






( ´,_ゝ`)『サムで当たると伸びないから。』





(^ω^;)『そうですか。』







別にそんな事わざわざ言う必要ないじゃん!と思いましたがあまり気にしません。当たってくれただけで満足でしたから^^





そして確変に入ると泡で4×5リーチがかかりました。確変終了のピンチです。。。






2つ隣のおっちゃんが『ほらな』って顔して身を乗り出して見てくるも…。





( ^◇^)何とか5で止まってくれました!!!





そこから5連荘した所でおっちゃん帰って行った。





凄い早さで帰って行った…(爆)






(^ω^;)気まずかったんだろうなぁwwwww





結局9連まで伸びてくれて逆転勝利(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




以下データです(時短100回転分は除いています)



174 単発 5.5K

121 確変 2連荘

367飲まれ

494 確変 2連荘 3K

366飲まれ

845 確変3連荘 11K

185 確変6連荘

524 確変9連荘 

4止め



23712個


rrr6.jpg








(*´σー`)<いつもマリンばっかで悪いから女の人にサービスショット♪




samu2.jpg






(*´σー`)<ハァハァした?






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ウワァァ




結局ムラが凄いからそこまで回り把握できなかったけど30/K前後だったんだと思います。



本日の収支…43500ギル





ポチ欲しい⊂( ^ω^)⊃プーン

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~~♪
【2006/11/25 00:58】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
バックベアードさん♪
昨日は11月22日で『良い夫婦の日』




…って事は11月23日は…『良い兄さんの日』ですよね?









<良い兄さ~~ん!!



は~~い♪∈(^Д^ )∋~~~~~~






             <良い兄さ~~ん♪



~~~~∈( ^Д^)∋は~~い♪ 








            <良い変態さ~~ん♪   




         は~いはいはいはいは~~い♪
        ~~~~∈( ◎Д◎)∋∈( ●ー●)∋∈(*≧▽≦)∋
    




(^Д^)<そうだね。良い変態さんたちだね^^(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月22日の稼動日記になります。




ニューパル5以上で2日連続で煮え湯を飲まされた3日目。


この日も早く起きて取りに行きました。



無事台を取って、



まずは500回転でビッグ4\(^◇^)/今日はいけそう♪ (判別で5以上は確定しました)






2日間に無い展開でハッスルです^^




∈(^Д^)∋もう弱い子とは呼ばせない…(爆)





でね…





1076バケ






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄




オワタ\(^O^)/







そして…








3100回転 ビッグ8バケ3






オワタ\(^O^)/\(~o~)/オワタ





______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









(゜_。)なんだこの展開…(この3日、怖くなって2回判別してますwwww)


もちろん落ちるチェリーちゃん…



(^ω^)糞が(ニコッ)





一応2日間のデータを載せときます。(どちらも56据え)


【初日】

7621回転 ビッグ22 バケ13


【2日目】

7642回転 ビッグ21 バケ7 



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  






11時に箱使ってね。(^ω^)






次に箱使ったの20時だったよ(^ω^#####)ビキビキビキ









(ノ゚ρ゚)ノ しかしプチミラクルが来て3454枚流す事に成功!!



8012回転 ビッグ30 バケ22



3454枚 

r4


貯メダルしたのでジェットカウンターの写真になります。



(;´-`)とりあえずこの展開で勝ててよかったぁ…。



投資貯メダル1200枚+1000円




本日の収支…31000ギル




愉快な珍獣発見!!!

bakeume.jpgバックベアードウメ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ バックベアードだ(爆)


20061124003338.jpgバックベアードさん



ポチいつもアリガトね~♪嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
【2006/11/24 00:42】 | 稼動日記 | コメント(30) | page top↑
カエルの逆襲2
11月22日は『良い夫婦の日』らしいですね^^






(・_・)いい夫婦…






(;´-`).。oO(ポワワワワ~ン♪






(´Д`|||)<このひよりおやじっ!



Σ(◎Д◎|||)<ハゥッ!








∈(^Д^)∋<O氏のとこは良い夫婦ですよね^^(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月21日の稼動日記になります^^


前日手痛い敗北を喫してしまったので、いつもより2時間早起きして台を取りに行きました

(そこまでする必要も無いと思うんですが…勝負所だと思ったので。)





無事台を取り、スタートです。




まずは302でバケ(^ω^;)




そして514でやっとビッグ(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::初当たりが重過ぎる!!!!!




そして昨日と同じくハマるハマる…。




え~~~今日もダメで、夕方に相方にあげました。(ノ_<。)







【ニューパル設定5or6】



3723回転


ビッグ11(338分の1)  バケ5(744分の1)



昨日の分も合わせた確率


6790回転 


ビッグ17(399分の1)   バケ12(565分の1)



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  お・・・大花火ですか?




投資1200枚(貯メダル分)


回収600枚


600枚マイマス








トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




トボトボと帰る前に他のホールも覗いて見ます。。




すると

番長672回転が有りました。




(^ω^;)番長分からないけど…イケるのかなぁ…?



でもいまいち気乗りしないなぁ…。





一応取って置いて他も見てみます





すると秘法伝バケ後538回転が。






(^ω^;)まだこっちだよな。番長怖いし。





番長を捨てて秘宝伝打ちました。










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは秘宝伝を打っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにかクレアに臭いと言われていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<トiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ>
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ネタ作りだとか変態だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




931.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






【秘宝伝】


バケ後538から


931 バケ 13K (高確から)


飲まれ、止め。








     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /  悪臭パラダイス   i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\




クレアたんにも臭いって言われちったよ。ウヘヘヘ(手遅れ)






(。´Д⊂)てか…2日連続って…さすがに笑っちゃったよ。。。(マジで偶然)




本日の収支…マイナス21500ギル




  ノ⌒)(⌒ヽ
 (´  _,人_  `)       ポンデライオン
(  )´・ω・`(  )
 (  )ー (  ) ☆ <ポチ欲しいモチ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
     UU~UU


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
【2006/11/23 00:50】 | マイナスイオン | コメント(30) | page top↑
カエルの逆襲
(^Д^)ゴジラの映画、新作出たらしいですね~♪









(^Д^)今度の敵は強敵らしいですよ~♪










gachapinngojira.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 謎の生物!







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月20日の稼動になります。



いつもの店に。


今日は貯メダルが1200枚まで手数料かからないので結構有利に戦えるはず。




機種はニューパルです。




狙い台の第一候補は取られてしまったので第二候補へ。



ビッグを引き判別してみたら…良かった。5以上です。





しかし…出玉の方がしっくり来ません。




ハマってビッグ、ハマってビッグ…そこまで酷い確率にはなりませんがじわじわと削られていきます…




1200回転でビッグ4…。



doan




ヽ('Д`)9 <カエル…表に出…







kaeru.jpg<うるせぇ!








キキーーッ!!バーン!!!







ddona.jpg





Σ(´Д`)<ドナルドーーー!!!!









931バケ!!!(死)





     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /    悪臭万歳     i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



んん~? 臭い(931)ってどういう事だ?


俺は臭いんじゃないぞちょっとだけ香ばしいだけだゲヘヘ





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・アッシュなだけに悪臭!





結局貯メダル使える分使い切って6K追加投資した所で相方にあげました(・_・;)




(ニューパルサー設定5or6)


3067回転

ビッグ6(501分の1) バケ7(438分の1)


23K負け(貯メダル1200枚、17000分+6K)






(^ω^;)お…大花火ですか?(爆)





しょうがないのでパチンコ海探します。




二台に3K使ってステージ悪くて止め。




3台目にどうにか打てそうな台を見つけました。




以下データ(時短分は除いてます)


51 から

233   単発 3連荘(1+2) 8K

532  止め




一箱当たり177回転でした。飲まれた時点で時刻は6時近く…。



全然追い銭してもいいんですが…中途半端に出して釘が締まってもつまらないので止めておきました。これは後日ですね。





(;ω;)ウッ…カエル・・・許さない   




本日の収支…-31000ギル(相方ノリ収支込み-21000




♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪  ポチポチ~♪
   〉 とノ )))    
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪   欲しいよ~♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(`・ω・´)イェイ♪
【2006/11/22 00:08】 | マイナスイオン | コメント(32) | page top↑
第一歩。
第一歩。踏み出せてますか?




何でも第一歩って踏み出しにくいものですよね^^







⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチ欲しいニダ~~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






例えば転職する時。




今までの自分のスキルが使える職場ならまだいいでしょう。



しかし全く知らない職種に転職するとなるといろいろな不安が有るものです。




今まで培って来たスキルを捨ててまで…。




また一から始めなきゃいけない…。




冒険してまで自分に合わなかったら…。







そういった不安が第一歩を踏み出すのを邪魔します。






でも、その第一歩を踏み出せない自分が色々な可能性も消しているんですよね^^;







この問題は自分も例外じゃなく、




『就職した方がいいのか?』

『でも中途半端が一番嫌だ。』

『自分に普通の仕事が務まるのか?』

『でも…でも…』




と幾度も葛藤しては納得しての繰り返しです(・_・;)







(^ω^;)今日話したい事はこれじゃなかった(汗) 







話を戻しますね^^






スロットも例外じゃなく、『第一歩』を踏み出す事が勝ちに繋がっているんです。







負けてる人達はなぜ勝てないのか。(ここでは純粋に勝ちたいのに勝てない人の話をしています)







初めから勝ち組の人なんかいません。もちろん自分も初めは負けてましたよ^^





モンスターハウスと言うパチンコで1週間で20万勝って、2週間で全部溶かしてバイトを始めたときに『勝つためにはどうすればいいのか』を考えるようになりました。





Σ(´Д`)自分の話なんかどうだっていいですね(爆)








勝つにはどうすればいいか。誰でも分かる簡単な事です。











『勝つための努力をする』








負けてる人も絶対にこれくらいは分かってるはずです。


そして勝ちたい気持ちは誰だって同じです。










ならば何故しないのか。








何をすればいいか分からないから、もしくは努力するのが怖いから。です。









努力した末に勝てなかったら…。




何していいかも分からない…。




無駄骨になるんじゃ…。








そういった不安が『勝ち』への第一歩を邪魔してるんですね^^






今や勝つ為の情報なんてどこにでも溢れています。
ぶっちゃけ勝ってる人の真似をすればいいだけですから。






 『めざせ!脱負け組!』のだゆちゃん



『ほんと真剣!幸せをつかめ!』のゆうさん







このお二人はブログを始めるまで負け組でした。






しかし今は勝つための第一歩を踏み出した事で、確実に勝ち組へのレールに乗っかっています。




(この二人のブログは勝つ為に本当に頑張ってる楽しいブログですので、遊びに行ってくださいね♪
役に立つ事もいっぱい書いてます。)







この二人に共通してる事は『自らの意思で』勝とうと動き出した。




たったこれだけですがこれが一番難しく、大事な事なんです。





いくら自分が『店探しが大事!』とか『内容がある立ち回りを心がける!』

と言った所で活かそうとしなきゃ何にもなりません。





ゆうさんは勝つ為に1時間かかるホールにも行くようになったそうです。



だゆちゃんは前まで有った乱れ打ちが本当に減りました。









これって本当に凄い事ですよ^^素晴らしいです。







勝利と言うものは来るのを待つのでは無くて自ら掴み取るものです!






勝つための第一歩、あなたも踏み出してみませんか?





寝ウメ~~~♪( ´艸`)

umenennnee.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチ欲しいニダ~~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(ノ゚ρ゚)ノ FC2初めての2位!みんなありがとう!!!
【2006/11/21 00:01】 | 雑記 | コメント(32) | page top↑
帰ってきたウメの受難
ウサギは犬や猫のように鳴いたり吠えたりが出来ません。




鳴くことが出来ない代わりに、ウサギ達はボディランゲージで意思を伝えるんですね^^



そのひとつである、後ろ足を踏み鳴らす行為を『スタンピング』といいます。





他のウサギへの威嚇行為や飼い主への不満、文句が有るときなどにスタンピングをする事が多いようです。





うちの場合はゲージから出して欲しい時に『ダンッ!』




撫でてる途中で突然止めると『ダンッ!!』




突然思い出したかのように『ダンッ!!!』




と、一日一回はスタンピング祭りが開催されます。(ノ゚ρ゚)ノ







そんなある日…




ウメちゃんをゲージから出して放牧(爆)させていていたらリラックスムードでくつろいでいます。




umechann!!




そんなかわいい姿を見て、母親に向かって自分。





(*´σー`)<ブーちゃん(ウメ)寝ててかわいいよ~~♪





と一言。










したらば!












<『ダンッ!!!!』









ゲッ!Σ(・ω・;|||<聞かれてたぁぁぁ!!!(爆)







(´Д`)<滅多な事は言えませんなぁwww








前回好評だったウメちゃん動画♪







(~¬~) シッポは敏感らしくてサワサワするとピョンってwwwwww




ウンチ転がってますが気にしないでください(爆)

散歩終わったらお掃除してます^^







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月18日の稼動になります。


とりあえず強いアテもなくいつもの店に。





前日6だった相方のニューパルをやってみると、小役カウンターの位置がちょっとおかしい。




(^ω^;)<相方には小役低確率で止めるように言ったんだけど、高確率のリミットが4とか5とか上にある感じ。おかしいなぁ…。





まぁ、やってみるしか無いか、とセルフサーチ気味に打ち始めてみます。



とりあえず4Kでビッグが来て判別すると…落ちない。。





(^ω^;)今までに無いパターンだったので相当慎重に160ゲームくらい判別してみましたが・・まぁ無いっぽい。






そこでまたビッグが来て、再度判別。(しつこい) 74ゲームでまたビッグがきたところでやはり無いと判断してやめ。





その後は、朝一台だった上げ狙いのニューパルを8k打ってセルフサーチで5以上落ちずで止め(やめる少し前にバケが来て0止めしました)


(ニューパル4以下台)

338回転 ビッグ3 バケ1 投資4K


別の台 投資8K





スロットはもう打てる台が無いのでパチンコへ。ヘ(゚◇゚、)/~





(*´σー`)ええ。海ですよ。(爆)




回りの方は結構回る感じ。




4K投資でいきなり8×9ダブルが走って失禁しかける。





若干漏れた(´о`)ハァァ





以下データ


133 確変  5連荘 4K

139 確変  2連荘

450 止め  



5221個 5H 32K




(・_・;)3箱飲ませたところでやめ。


ドンドン回りが落ちて最後の一箱130くらいしか回らなかった…。




⊂二二二( ^ω^)二⊃またなんちゃってで勝っちゃった…すみません。




mari.jpgrr3.jpg




本日の収支…16000ギル







FC2のランキング3位に戻ってた皆さんありがとうぅぅぅ(ノ_<。)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/11/20 00:20】 | ウメ話♪ | コメント(29) | page top↑
ヨーモニーヾ(´ー`* )ノ
(*´・д・)<ねぇ、中の人・・・・いるんでしょ?









(*´・д・)<やっぱ暑いのぉ?









gachapin.jpg








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月17日の稼動になります。


いつもの店に。




一応前日打ったニューパルの6を打ちたかったんですが、残念。取られてしまいました。





しょうがないのでジャグ、ジャイパル(宵越し)、秘宝伝(伝説止め)を打ってチョイプラ。





そして打つものが無くて某機種に辿り着きます。





2回買い足しを挟んだものの6が確定しました^^



そして6時から5.5枚交換の店が全台オール56とのメールが…。






(・_・;)どうしよう。 今の状況は6確定で持ち玉は700枚少し。 



6時オープンで、恐らく入場抽選。遅かったらヤバいよな。。。。





でもどうせこの持ち玉が飲まれたら止めなきゃいけないんだし、ちょっと賭けに出てみます。止め。




【某機種設定6】


3052回転 ビッグ11 バケ6


8k投資



結局この店では9K勝ちで退店です。




rr1.jpg



上から秘宝伝、ジャイパル、某機種です。





そして着いてみると。。。(・_・;)やっぱり人多いです。






Σ(´Д`)そして前日に優先の抽選参加券を配ってるとのこと。あちゃ~。。そんな事書いてなかったのに…。






(^ω^)しかし知り合いの常連さんがくれました♪ありがとう!!



抽選番号は…7番!!何でも打てる( ´艸`)






メールで番長、秘宝伝、SEは全6とのこと。普通に考えればジャグラーか秘宝伝なんだけど、





選んだのは…




( ´艸`) バラエティコーナーのサイボーグ009SP♪




これ打ってみたかったんだよね~^^





通常時のチェリー、弾丸確率にも設定差が付いてるので数えながらスタートです^^



以下データ


10K 341回転 弾丸43 バケ1回 止め。




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
   なんかガセっぽい…無理せず止め。





スロットは混んでて打てる台が無いのでパチンコへ。




パチンコもイベントをやっていて13mm釘とか言ってます。(3.5円交換)




確かにヘソは空いている。。



スロットと違ってパチンコは嘘付けないのでこういう時は助かりますね~♪




慎重に吟味していくと冬ソナコーナーで足が止まりました。



(゚ρ゚)これ・・・いけるんじゃない?


061117_2034~01.jpgyori.jpg



ヘソがガバ空き、寄りもそこまで酷くないです。




中でもマイナスが少ない台をキープして打ち始めると…





5.jpg



(◎◆◎)オスイチキター!!!!5回転で単発!!!最近凄い・・^^






それが引き戻し込みの実質6連荘かましてくれてました(ノ゚ρ゚)ノ




2箱飲ませたとこで300回転。。



(^ω^;)もっと回ってくれると思ったけど…やっぱり見落としてるのかな。ヘソ下げが結構影響あるのかな?





ここで10時閉店らしいので止めました。(・_・;)時間オープンなの忘れてた。



冬ソナ データ


5 単発8連荘 (単確突確単突確単)(実質6連荘) 0.5K


301 やめ




6817個




押しボタンの『疑惑』ばっかり出るので覚えちゃったよ(ノイローゼ





∈(^Д^)∋<ウィッホ!




∈(^Д^)∋<アッシュー ヘンタイー ウィッホ!(爆)さんはい♪





∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋

<アッシューヘンタイーウィッホ!







∈(^Д^)∋<オーサマ ヘンタイッ!  さんはい♪



∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋∈(^Д^)∋

<オーサマ、ヘンタイッ!ゼンラッ!(爆)






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ





rrr2.jpg



本日の収支…22000ギル (相方ノリ収支合計42000ギル。ニューパル設定6)



アッシュー ポチ ホシイニダ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 



ごもごもごもごも・・・ごもっとも~~\(~o~)/
【2006/11/19 00:53】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
流れ良し^^
∈(^Д^)∋<やわらか戦車、かわいいよね~。







∈(^Д^)∋<やわらか戦車に対抗して、変態列車っての見つけたんだけどどう?










to-masu





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) このブログにぴったり!! 







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月16日の日記になります。



いつもの店で、今日はニューパルです^^パチンコでも良かったけどね。



狙い台を取って早速始めると…朝一高確率だけども、ちょっとリミットが微妙…。


一応セルフサーチ判別しながら様子を見ます。





(^◇^)当たりは早く2千円でヒット^^ ビッグです。







しかし、判別落ちず (゜_。)







相方も判別落ちなかったらしいので、おかしいな?




今日は6が2台は入ると思っていたので、・・・( ̄  ̄;) うーん…






と思っていたら、第3候補台が250でビック0バケ1で空いた!(ノ゚ρ゚)ノ






状況的にこれしかないので253枚流して早速打ち始めると2Kでバケ⇒ビッグと繋がって、6判別落ちた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




完全に運が良かっただけですね^^流れが良い時ってこんなもんです。




【ニューパルサーRZ設定6】


7551回転


ビッグ30 バケ21



4K投資 3964枚



本日の収支…56000ギル(相方ノリ収支合計116K)  



         相方海24/kで4万発(・_・;)


    


r2





∈(^Д^)∋<最近夜中やってるチンパンニュースチャンネル(CNC)にハマってます♪  




⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチしてくれるとデラ嬉しいです(爆)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


\(~o~)/ごもごもごもごも・・・ごもっとも~~~♪
【2006/11/18 00:01】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
試練の刻
11月15日の稼動になります。





昨日の悪い流れを払拭すべく、朝から狙いの海物語M55Wへ。




朝こそ8.5Kで単発を引くも続きません。









回転数は1000を越え、1200、1400と当たる気配すらない。







暗闇の海の中、もうこの海には光が射す事は無いのか…。







暗澹たる気持ちで黙々と打ち込んで行く。







ハマリが深いと考える事も多くなる。







『何故こんなにハマるんだ?』








考えてみれば…そうだよな…。



昨日の怠慢な立ち回りの事を考えたらこのハマリも予定調和と言ってもおかしくないだろう。






そう。これも昨日パチンコと言う物を軽視した自分が呼び起こした紛れもない人災なのである。







『これがパチンコの神様の昨日の体たらくに対する罰だとするのなら甘んじて受け入れてやろうではないか!』 





ここまでハマっても不思議と焦燥感は全く無かった。




やる事をキッチリやって規定時間まで回す。


これだけでパチンコの神様は機嫌を直してくれるとは思っちゃいないが自分に出来る事はこれしかない。




今までもこうやってやって来たのだから。








時刻は6:30。大当たり回数は未だ一回のみ。



カウンターは2000を越えた。自分でも未体験ゾーンだ。








『どこまで行くのかな。』








そう思った刹那、眼前に煌びやかな魚の群れが通り過ぎた。








『1000回転ぶりの魚群だ!』






水族館の鰯の群れにもサッ!サッ!っと右から左へ魚群ジェスチャーをしてしまう程の海ジャンキーの自分に興奮を隠すなと言われても無理な話だった。





3×4ダブルだ。まずは第一関門の1×9のサメスローはクリア。





そのままカメの手前からスローになり…








ピタッ!







…見てられなかった。






恐る恐る目を開けたその前には、けたたましいファンファーレと共にカメが笑っていたのだ!







『明けない夜は無い。』




負けが続いた友達やブログ仲間によくこの言葉をかける。




そんな事分かってるよ!そう言われそうだが、実際自分がその状況に立たされたらそうは思えないのが人間なのである。







今はただ、自分の言ってた事が間違っていなかった事が嬉しかった。





確変中、即サメが来て2連で終わった事なんて取るに足らない出来事だ。糞が。










以下データ。(時短分は抜いてます)



234 単発 8.5K

175 飲まれ 再投資

1918 確変 2連荘 52K

143 確変 4連荘

228  単発

53   単発11連荘(1+3+5+2)



26417個


33/1k




なんと終わってみれば勝ってるではないか。




パチンコの神様も誕生日に粋なプレゼントをしてくれる…。








『冷えるな…』





肌に染みる夜風が一層冬の訪れを感じさせてくれる。




全裸では外を歩きにくい季節になったものだ。





(-.-)y-~~~明日は網タイツにマフラーにしよう…





本日の収支…18000ギル


2007.jpg


来年の年賀はがきにどうぞ。



r1



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2006/11/17 00:33】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
やっちゃった?
昨日は暖かいコメントどうもありがとうございました~♪


嬉しかったです^^実は年齢26って書いてましたけど今年で26でした(爆)




(・_・;)あんまり自分の年齢って分からないよね?よね?




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月14日の日記になります。



昨日パチンコやった店に行ってきました。



まずは宵越しから ジャイパル×2と俺の空でマイナス1000円。



まぁこれはどうでもいいです。



パチンコへ。



前日の海は… 微妙に締められてる?





とりあえず他の台から探して見ます。






ヘソが若干空いてる台。



一万円で235回転



一万五千円で313回転  (((((( ;゚Д゚)))))打てない…





ステージが良く無かったです。思ったより見切るのに時間がかかってしまった・・反省。








そして昨日の台に。


若干締まってる様に見えるけど…どんなもんになるか試してみます。




五千円で172回転 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






(^ω^;)でも今日ここで出してしまったらこの台終わってしまう様な気がするんだよな~~…どうしよう。。。






今月はヒキ強で余裕ができてるのできつい時の保険にしとく為に止めます。





そして他の台に1万使って215回転しか回らず止め…




(^ω^;)もしかして・・やっちゃったかな・・。あぶれてまで保険も何も無いだろう…。

 




(・_・;)次に打てる台も探せる実力も無いのに台の保全考えるなんて百年早いような気が…。





後悔したところで昨日の台はもうおじさんに引かれて出されています。。。




(ノ_<。) バカだなぁ…。後に響かなきゃいいけど…。




本日の収支…マイナス31000ギル





そしてこの後、母親が誕生日のご馳走をしてくれると言うので行って来ました^^



中華料理のコースみたいです。


shannhai.jpg



上海ガニ(ノ゚ρ゚)ノ





hisui.jpg



翡翠麺の冷麺^^美味しかった♪





fukahire.jpg



フカヒレとホタテの煮込み(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」




supponn.jpg



スッポン!!初めて食べた!!!




(;´Д`)ハァハァ…スッポン食べたら…ハァハァw





______
|←Book|
|  Off |
. ̄.|| ̄ ̄     イソゲー┗(^o^ )┓         三
  ||              ┏┗□←コナン全巻  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
|←Book|
|  Off |                  ⑩
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛
  ||      三         ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

______
|←歌舞伎町|      ⑩
. ̄.|| ̄       ハァハァ┗(^o^ )┓三 オネェサーン
  ||             ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Σ(´Д`)変態アッシュにお誕生日ポチくださぁい 汗


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またね~♪
【2006/11/16 00:36】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
変態ヒキ。。
(^ω^)<さぁ買い物買い物♪  夜ご飯何にしようかな~♪




(^ω^)<このお肉おいしそ~♪ なんのお肉かな~?









tennchou.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )   萌えてんさ~~~~~ん!!!(爆)




∈(^Д^)∋<フィクションです(当たり前)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




11月13日の稼動日記になります。


今日は6枚交換のお店の秘宝伝2分の1で6のイベントに行ってきました^^





正直これくらいのイベントじゃなきゃ怖くて秘宝伝打てないんですよね(・_・;) ビビリ過ぎですかね…




とりあえず入りそうな所を選んで打ち始めると4Kでビッグ引けました





(^◇^)<最初のボーナスがビッグなんて珍しいなぁ(ええ。可哀想な子です。)





最初のビッグがパンクで小役ゲーム30でハズレ3のスイカ2。




(・_・;)微妙ですけどまだ分かりませんね。




そこから伝説に入ってくれて高確の解除は苦戦するものの高確ロングに入ってくれました^^




ビッグ中データ(小役ゲーム、ハズレ、スイカの順)


30  3  2
25  3  1
26  0  3 音楽変化
24  3  1
28  0  0
25  1  2
26  1  0 音楽変化



とりあえずここで抜け。最初の方はヤバいかな~と思ったけどスイカも良い感じだったので熱いです。






そして150回転ほどでチャンス目から高確。


30  1  4
26  3  2
27  1  2

 



最初は微妙だったけど多分6でしょう。ここで3300枚くらい。



あぶれた相方にあげて店移動。(換金ギャップ有るので5万で買って貰いました)



1%dorubako




秘宝伝【設定6】(後に公開されました)


1175回転


ビッグ10 バケ9

伝説目1回



ビッグ中267回転  外れ16  スイカ17



通常時チャンス目高確2 チャンス目外れ1



投資4000だったので46000勝ちです。






今からだとパチンコ打ちに行くのが一番良さそう。右打ちが効くいつもの店に行ってみます。




前に打った台は空いてなかったので一から探します。2台を3k試し打ちして良い感触掴めず…



そして諦めずによく釘を見ていくと…





( ・◇・)あれ?この台ヘソが他の台より一回り大きいな。。





前に回った台も少し開いてるだけで結構変わったから、打ってみますか。



左の寄りは微妙ですが右の風車がプラス調整でした。他は無調整(に見えます 汗)

heso1heso2.jpg




左が今日打った台、右がその他の台のヘソサイズ。そんなに変わらないんですけどね。。




yori.jpg



寄り。風車が外側に振られてます(プラス調整) 寄り釘自体はプラス調整でもマイナス調整でも有りません。




一万円で286回転 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・良い感じ!





二万円で620回転 (」゚ロ゚)」 回り上がった!





思ったより回ります。10個賞球に良く入るのと、ステージの癖がいい様です。





117回転から打ち始めて1000回転越えてやっと当たってくれました^^確変です♪





…もワンセットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



しかし!時短中の保留玉2回転目で魚群が!(ノ゚ρ゚)ノ



これが当たって333^^合計6連です。




まだまだ終わりません。



6連後の時短52回転目で泡珊瑚666⇒777

∑( ̄ロ ̄|||) す・・すごい…バカヅキだ…。





これが合計10連まで伸びます(~¬~)ワリンちゃ~ん♪




10連後の時短33回転目ノーマルリーチから555

Σ( ̄□ ̄|||)





13連後の時短67回転目に魚群から444

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






14連です!!!あと一回で2Dマリン&ワリンが見れたんだけど…十分すぎですね^^




データ

1004 確変14連 (2+4+4+3+1) 29K(合計32K)



とりあえず一箱で稼げた回転数は204回転でした。



しかし時短100回転の止め打ちで増えた箱だから(1回転辺り1.5~2個くらい増えます) 次の一箱が重要ですね^^




二箱目 175回転


三箱目 155回転





とりあえず、回りの方は大丈夫そう^^3箱使い切ったところで当たってくれました。



え~~~確変だったんですけどね。






それがね…










(ノ゚ρ゚)ノ 23連!!!!



15ren



今日撮れるとは…凄いwww






sammu.jpg



ヘ(゚◇゚、)/  サム~ ハイチーズ   (-▽-)ニコッ  




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 記念写真で目をつぶっちゃった子みたいだwww






547 確変23連荘 (3+2+6+1+2+9)


4止め





そして閉店終了と同時に時短抜け^^

  



r1




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





恐らく昨日だゆちゃんとヒカルさんの変態オーラが宿ったんだ!( ´艸`)




本日の収支…187000ギル




食いしん坊ウメ、コップの中の豆乳舐めてます( ´艸`)


umemememe.jpg







    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`)  ポチくんなきゃヤダ・・
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ




   ( ・∀・) タプタプ
   /つ つ ))_, ,_
     ⊂⌒(`Д´ )
       `ヽ_つ((⊂(・∀・ )タプタプ

    タプタプ  _, ,_ タプタプ
タプタプ_, ,_  ( ・д・)  _, ,_タプタプ
   ( ・д・)..U)_, ,_  (・д・ )
     ⊃))(`Д´(((⊂  タプタプ
    , ,∩))    ((⊂ ,
,   (   )  タプタプ (   )  タプタプ
      タプタプ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


半分過ぎたので収支表のっけときますね。   11月の収支はこちら



\(~o~)/またね~♪
【2006/11/15 00:24】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
飲み会に行ってきました♪
こんにちは~♪







11月12日の日記になります。



前日にピヨピヨになって稼動を終わらせて、さすがに疲労が溜まってたので明日は休むぞー!とアラームを切って寝たのですが、悲しいかないつも通り8時半に起きてしまいます。






(^ω^;)習慣ってのも考えものだよなぁ…。







しょうがないのでプリキュア(子供向けアニメ)を見ました。(爆)




(;´-`).。oO(悪役が『キントレスキー』と言う名前の金色でムキムキ、上半身裸の変態紳士ヒゲ… イカス!)




なんだかフト見だしたら止まらなくて見れるときは見てしまいますwww 自分、何で主題歌歌えるようになってるんだろう(爆)





      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!<プ・リ・キュア~♪
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ 














そして夕方から『パチプロへの王道』のヒカルさんと『目指せ!脱負け組!』のだゆちゃんと飲みに行きました~^^







待ち合わせの時間に行き、まずヒカルさんと会って、それからだゆちゃんを迎えに行きました。






(電話にて)

∈(^Д^)∋<自分はタキシードに赤い薔薇、ヒカルさんは網タイツ姿だよ。(爆)



(≧▽≦) <私は緑のパーカーやで




見てみると…いました^^






【見た感想】



ちっこい!一重まぶた!かわいい!









(;´-`).。oO(え~~~。これってどっかで見たことが有るような…)










yawaraka





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) やわらか戦車だ!!!




やわらか戦車を知らない人はこちら。退却開始をクリック。





そしてアッシュ、ヒカルさん、柔らかだゆちゃんの3人は居酒屋に到着~♪





もう盛り上がりましたね~( ´艸`)  


ヒカルさんのすす○の話とか、だゆちゃんのアクセス解析の話とか。


(だゆちゃんのブログはアクセス解析で『勝負下着』とか『赤下着』で検索して訪問する人がいるらしい(爆);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スゴス





(~o~)/<みんなも『赤下着』、『だゆ』、『負け組』でレッツ検索♪(マジで出てきます 爆)






そして閉店時間に。前回は奢って貰っちゃったので今日は自分が出そうと思ったら




∈(^Д^)∋<ここは私が!



∈(●ー●)∋<いやいや私が!!



∈(≧▽≦)∋<私も出すで!!!





このやり取りを5分くらいした後結局半分くらい出してもらっちゃいました… ナニワのおばちゃんより手ごわい…orz ご馳走様でした^^




⊂二二二( ^ω^)二⊃<こんな楽しい集まりなら、また飲みに行きたいですなぁ♪






(*´σー`)<変態戦車の心は一つ~♪露出したい♪露出したい♪(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


\(~o~)/ごもごもごもごも…ごもっとも~♪ 
【2006/11/14 01:40】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
オワタ\(~o~)/
今日はヒカルさんと妹の引越しで東京に来てただゆちゃんと飲みに行ってました( ´艸`) 楽しかったなぁ^^



詳しい事は明日話しますね^^




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月11日の日記になります。



まずいつもの店でニューパルに3K、ジャイパル3台(前日ボーナス止め台)8K打ってノーヒット。



(´・ω・`)ショボーン。。。打つ台無いから趣味で番長の前日60止めやります。




2千円目で特訓入って


3che




( ・◇・)ん? 3連チェリーって解除目じゃなかったっけ?(うろ覚え。自分の番長の知識なんてそんなもんです)




しかし4ゲーム過ぎても入らず。。



(・_・;) やっぱり勘違いか。ジーザス!!(爆)



・・・と思ったら



machi



(゚ロ゚)オッ!



10t



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・




チャンス目いっぱい出てます。これ特殊制御だよね^^RT近かったから4ゲームで出なかったのかな?



ao7



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 青7揃った!





・・・も単発ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 




293枚交換。




(^ω^;)打つ台なくなったのでスーパー海(確変60%タイプ)打ちます。




右ルートが殺されて無いので右に流す打ち方で回転数アップ出来ます^^



以下データ(時短の100回転は抜いてます)



123 確変3連荘 5.5K


142 確変10連荘(4+1+4+1)



warin




パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ



ノリノリで撮ってるとこを隣のおばちゃんにガン見された。心に500のダメージ。



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄       オワタ┗(^o^ )┓三
  ||              ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






一箱で稼げた回転数は時短抜き197∈(^Д^)∋上ムラでしょうけど時短100回転で200個くらい増えたお陰ですね^^




275 単発


252 単発




(*+_+)なんか突然玉筋が安定しなくなって回らなくなりました… 一箱で154回転。



釘2本分くらい違う方向に行ってしまいます。 この状態が続く様なら厳しいな…。



666 単発



666回転に6が揃う。(ノ゚ρ゚)ノダブルオーメン!・・と心の中で呟く。




423 止め



(ノ_<。) 全然回りが戻ってこないのと、疲労の為集中できないので止めました。


最後の一箱は130チョイ。。ムラだとしても酷いなぁ。



11032個



またレシート撮り忘れた… 疲れすぎてるみたいです…o(´□`*)o



本日の収支…18500ギル(相方ノリ収支合計48500ギル)






ゆっくり寝て充電します。


dora




のび太が…と思った人はポチしてね( ´艸`)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^ω^)またね~♪
【2006/11/13 02:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
自分ルール♪
最近トラックの『バックします♪』のアナウンスが『ガッツ石松♪』に聞こえるどりです。いや、アッシュです(爆)





いきなりですが家計がキツイ‥となったら皆さんどうしますか?





①収入を増やす



②支出を減らす



③諦めて寝る(爆)




こんなとこでしょうか。





いきなり収入は増やすのは難しいから、一番の近道は支出を減らすですよね^^






スロットを勝つ一番の近道も支出を減らす事です。





では支出を減らすにはどうすればどうすればいいんでしょうか。





まず、『自分のルール』を作ってみましょう。




『根拠無い台は打たない』とか『イベント台で高設定ぽい台がもう見えてたら深追いしない』とか『打てる台が無かったら帰る』とかでも良いです。




今まで反省した自分のダメな立ち回りを思い出してルールを作ったら良いですね^^




それを決めたら、

絶対にそのルールを破らない。




たったこれだけで乱れ打ちが大幅に減ります。





・・・と言う事は・・・





すなわち支出を減らす事が出来るんです^^




こうやって自分の弱点を一つずつ消していって、レベルアップしていきましょう( ´艸`)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月10日の稼動になります。




え~~~・・・今日のパチスロ日記は、申し訳無いんですけど店と機種は秘密と言う事で・・・ごめんなさい(ノ_<。)   





設置台数が少ないんで。。。




ヒントは6の機械割130%オーバーのの機種です。




最初はデータとか写真とか取ってたんですけどそれも載せられないのが辛い(。´Д⊂)







結果から言うと・・・





            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※万枚キタ━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *



r8




                タマヤー!!

☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
   .. ※☆☆*°°★°° 人   ★ °°*☆☆※  *
   ∴☆★☆°°☆     (__)   ☆ °°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆    (__)   ☆°°*☆☆∴
   ※☆★☆――★  ∩ ・∀・)∩  ★――☆★☆※   ⌒★〟
   ∵☆☆*°°     〉    _ノ   °°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   ノ ノ  ノ      ☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★ し´(_)  ★ °°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    うんこーーー!!!
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵





本日の収支…144500ギル(相方ノリ収支合計164500ギル)




   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン





⊂( ^ω^)⊃プーン みんなの応援でランキングあげてほしいお~♪ 

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またね~~♪
【2006/11/12 00:11】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
穴掘りウメちゃん♪
こんばんは~♪



最近でかいくしゃみをして ウメちゃん怯えさすのが日課になってるアッシュです^^




(>Д<)『ば~っしょい!!!』




((()))プルプル…









(>Д<)『ば~っしょい!!!!』




(())プル…








(>Д<)『ば~っしょい!!』







♪ 慣れた(爆)








⊂( ^ω^)⊃<今日はウメちゃん動画を初公開♪




ウサギの習性?なのか、本に向かって穴堀してます( ´艸`) カワユス^^








稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



10月9日の日記になります。


とりあえず前日の据え置き確認から…




期待せずに変判すると…据え!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・





今日は投資もかからず楽な展開でした^^





【ニューパルサーRZ設定5or6】



7373回転


ビッグ36 バケ13


投資4K

4280枚







本日の収支…57000ギル(相方ノリ収支合計87000ギル)






レシートなんですが・・・撮るの忘れてしまいました(ノ_<。)


代わりに景品写したんですけど…



yakuru




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 余りコインのヤクルト!!!





え~。。。次の日にデータの紙取ってきましたんでこれでお許しを(。´Д⊂)


gurafu


前日がこれです。




ポチ欲しいウサ!(ウサギって語尾ウサで良いよね?よねっ?)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/11/11 01:09】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
謙虚であれ。
今日はギャグ無しです。




いきなりですがスロプロ(スロット生活者)ってなんで勝ててると思いますか?







知識?経験?立ち回り?






確かにそれも有りますが、小さな事です。







スロプロが生活出来る一番の理由は





『ホールが勝てる台を置いてくれてる』のと、『負けてるお客さんがいる』





からです。






いくら実力が有るプロでもホールが本気になったら勝つことは難しいです。






負けてるお客さんがいるからこそホールも勝てる台を置ける訳ですから。






自分にはいつもこれだけは忘れないようにしてる事があります。





それは





『何ごとにも謙虚であれ』





です。




自分がこの生活を出来てるのは自分の実力だけでは無い。




実際自分はホールと負けてるお客さんに『勝たせて貰ってる』と思っています。






あ、別に自分のことを卑下してる訳じゃありませんよ^^





昔は自分も天狗の時期があって、『どこに行ったって勝っていける』だとか、『こんな台を捨ててバカだな~』とか思ってた時期がありました。





だけど…違うんですよね。







驕らず高ぶらず。みんなに感謝してこの生活を続けて行きたいですね。





こんな生活をしてるからこそ、これからも『謙虚』で。











     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川  姉ちゃんちょっとでいいからチチもませろー
  . |(●),   、(●)、.:|川        ↑ここらへんが謙虚
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ ゲヘヘヘ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




11月8日の稼動になります。


ちょっと簡潔に。



いつもの店でニューパルを狙って、最初のビッグ引けず400ゲーム近く回すも、セルフサーチ判別でほぼ5以上を確信。




ビッグ引いた後に念のため判別して5以上確定です^^




nyu-paru



こんな出目でもビッグだから変態制御だなぁww




【ニューパル設定5or6】


7970回転

ビッグ38 バケ11

4589枚

投資13K



r7





本日の収支…52500ギル



⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチーーー欲しいおーーーー♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
【2006/11/10 00:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
セブン・・・許さない(◎◆◎)
こんにちは~♪




今日は羽ものウルトラセブンの新装に行って来ました~^^



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月7日の日記になります。





久しぶりの羽物の新装と言う事で期待しつつ開店^^


釘は…



Σ(´Д`)わがんね(爆)





羽ものは正直昔から釘より役物のデキで立ち回ってたのでどこを見ればいいか分かりません。と言うか無調整ぽい。





☆アッシュが知ってる羽物の知識



① 1チャッカーの釘は開いてるよりハカマとのズレが無いほうが良い。(へ~)




② 役物に個体差があって、良い台と悪い台の差が激しい。(ほ~)




③ はねものと金本は違う(ふぅん)






ヽ('∀`;)9 さ…さっそく実践だ!



実は直撃ボーナス付きの羽物打つのは初めてです^^ボーダーなんかも全く分からないので感触で打てるか決めなきゃ^^;




最初の当たりは羽開放14回から7ラウンド^^ 羽物は玉の動き見てるだけで楽しいです。




初めてのモロボシチャンスは外すも、3回目の当たりで14ラウンドキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




…も7ラウンド当たって即2ラウンド終わり    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




その後は…まぁ… なんて言うの?






阿鼻叫喚??









悶絶?








まぁこれ見たら分かる。






以下データ(左が羽開放数 右がラウンドです)



14   7
16   1
24  14 2連(7+2)
124  7
3    1 バトル3連(1+1)
13   1
8      7
36   1
5    1
5    1
13   1
86   1
114  7
15   7
25   1
40   7
2     7 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )バトル単発(2)





ここのバトル単発は堪えた…セブンの頭かち割ってやりたかった(爆)






(ノ゚ρ゚)ノ しかしその後のモロボシチャンスでV入賞!!!ここからだ~~♪






(・_・;)あれ?なんで?え????





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  バ  ト  ル  入  ら  ず






なにこれ?20%引いちゃったって事?意味分かんない(ノ_<。)





わかった事⇒ セブンを鈍器でぶん殴りたい(爆)




モロボシ5 1…



57 直撃2ラウンド


12やめ




最後初めて直撃来て終わりwwwこんなに出ないものなの?100分の1近くだと思ったんだけど…。





大当たり24回 

1ラウンド…12回  

2ラウンド…3回 

7ラウンド…8回  

14ラウンド…1回;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






(^ω^;) <え~~~~ 30人の漱石がお亡くなりになりました。セブンのばーか。粗チン!






でもね・・・楽しかった(~¬~)(爆)





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・バカは死ななきゃ治らない!!!!




その後、6だと思う某機種打って6じゃなかったりしてお終い(爆)






urutora




ウルトラボーナス。気分上がった。この時は抱かれてもいいと思った。



wagannne





自分でもなに撮ったか不明。たぶん念写だと思う。





r6




3K使いで何とか出た。



doan



セブン、表に出ろ。







本日の収支…マイナス23000ギル





(^ω^;) ぽち欲しいおっ!!!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~~♪
【2006/11/09 01:21】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
機種別攻略♪ジャグラー編^^
(^Д^)昨日は温かい言葉、ありがとうございます♪



そう言えば、昔松屋でも同じような事をしたことが有るんですよww





(^ω^)<牛定食べよっと♪




(^ω^)<モグモグ。







ここで入ってきたお客が不審な行動に。券売機で買おうとしてたのにすぐに出て行ってしまったのだ。






(^ω^;)<そう言えば小銭無くて1万円で買ったよな…。





Σ(´Д`)<小銭に夢中になって札取るの忘れてた!!!






速攻で店を出てそいつを探すももういない…





Σ(´Д`)<くっそぉ…ルパンのやつめぇぇぇ(3ゲーム連失敗) 






(。´Д⊂)1万の牛定。肉をほおばったら涙の味がしたよ(爆)






    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|   取った奴…ステーキでも食べに行ったのか?
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\







今日はジャグラーのお話です。




最近の機種って6を掴んでも機械割110%そこそこ。それでいて低設定掴んだらキッチリ負けれる。



ハイリスクローリターンって言葉が本当シックリ来ますよね^^;





そんな機械割が6でも110%そこそこの台が台頭する中、1でもフル攻略で100%オーバー、4から110%オーバーのジャグラーは今の時代本当貴重な存在ですよね。



そこで今日はジャグラーの機種別攻略を書いてみようと思います♪




【基本情報】



☆ボーナス確率

設定  BIG確率  REG確率 フル攻略PAYOUT
1    1/297  1/655   100.2%
2    1/273  1/630   104.3%
3    1/260  1/606   106.7%
4    1/244  1/546   111.1%
5    1/240  1/468   113.2%
6    1/240  1/364   115.6%





(^Д^)<設定3で5号機の6、設定4で4.7号機の6と同程度の機械割。甘いです。





【通常時の打ち方】


まず、最初にお話させて頂きたいのは、これは自分が実際打ってる打ち方です。



完璧に打つのが一番良いのは間違いないんですが、完璧版DDTだと毎回のビタ押しや全リールの目押しが必要になるので、労力、効率を考えたら実践的では有りません。



なので今回紹介させてもらうのは簡易版DDTです。時間効率も考えたらこの方法が一番効率的かと思います。





①1番赤7(チェリーが上に付いてる7)を上段に押す。(ビタが望ましいけども、そこまで気にする必要も無いと思います)



②停止形にかかわらず右リール適当押し。



③ベルテンパイならベルを目押し。それ以外は適当押しで消化。





通常時は小役高確率状態と思われる所以外ではピエロは無視でいいと思います。




【BIG中の打ち方】


スロマガで楽ちんリプレイハズシが載ってたのでこの消化が一番いいと思われます。


まずはリプレイの外し方。



上、中段受けテンパイ-1番赤7(チェリーが上に付いてる7)を左リール枠内に狙う(6コマ余裕)
 

下段受けテンパイ-16番BAR(チェリーが下についてる7を早め)を左リール枠内に狙う(6コマ余裕)



それをふまえて…




①まず右リールを適当押し。




そこからの停止系によって打ち方が変わります。



(パターンA) 上段にブドウ  




左リールに1番赤7(チェリーが上に付いてる7)を狙って中リール適当押し。


自分は逆ハサミが気持ち悪いので右、中と押して停止形によって小役やハズシをしています。



(パターンB) 中段にブドウ




中リールを適当に押して、リプレイがテンパイしたら従来のリプレイハズシを行う。





(パターンC) 下段にブドウ




左⇒中の順に適当押し。ハズレorブドウです。





(パターンD) 右リールにブドウ無し




中リールを適当に押して、リプレイがテンパイしたらリプレイハズシを行う。




この手順だと、全リール適当押しに出来る割合が相当増えるので、目押しの頻度が減って楽です^^






【設定変更判別】



ジャグラーは小役カウンター機能を利用して設定変更判別ができます。



①コインを12枚投入(クレジット表示9)

②そのまま1G消化

③3枚手持ち

④9枚手持ち

⑤7枚手持ち

⑥以後 9枚手持ち⇒9枚手持ち⇒7枚手持ちの繰り返し



判別小役は2、4枚チェリー、ピエロ、ベルです。




☆設定変更⇒ クレジットのリミットが10付近をキープする場合は設定変更の可能性大です。


☆据え置き⇒ クレジットが下がり続けたり、上がり続けたりする場合は据え置きの可能性大です。






同一設定打ちなおしや、設定変更判別対策で全台打ち変えするホールも少なく無いので注意が必要ですね^^





   (通常時小役確率)

         高確率   低確率
リプレイ        1/7.2
チェリー(2枚)  1/4.0    1/58.0
チェリー(4枚)  1/8.1    1/39.9
ブドウ(7枚)   1/8.8    1/8.8
ピエロ(10枚)  1/23.4   1/327.6
ベル(15枚)   1/27.3   1/327.6






【実践的立ち回り】




次に、実践的なジャグラーの立ち回りを紹介します。




①店(イベント)選び



②変更判別




③ボーナス確率からの推測





です。1つずつ詳しく書くと、




①店(イベント)選び




まずは店選びが一番重要ですね^^甘いジャグラーはベタピン(オール1)になることも少なく有りません。




今の機種では寒い『オール設定』イベントや、『2分の1で456』イベントでもジャグラーならお宝イベントとなります^^




ジャグラーは3以上あれば十分です。



たくさんの店にメール会員になって少しでも有利なイベントを選んじゃいましょう♪



②変更判別


これが通用するホールの方が少ないですが、探せば変更判別対策が緩い店は有ります。店に通って傾向を掴むと良いでしょうね^^


朝一7揃えとかしなくて、1ゲームも回さない店はブルリ判別も使えます。





③ボーナス確率からの推測



はっきり言ってジャグラーは台読みが効かない店では変更判別と、ボーナス確率から推測するくらいしか出来ません。



夕方に行ってボーナス確率がいい台を打ったり、バケに寄ってる台を打つだけでも結構違いますよ^^



最悪設定1に座ったとしてもチャラですので、攻めて攻めての立ち回りでいいと思います。


ただ、1でもチャラを過信しすぎて適当な台選びをしないように、常に上の設定を掴むような努力をしてくださいね^^





大した事は書けませんが、ジャグラーの立ち回りと言ったらこんな所でしょうか。 




良かったら応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月6日に稼動日記になります。



たまに行く6枚交換店へ。イベント内容は秘宝伝2分の1で6、ニューパル、ジャグラーが2分の1で設定56です。



この内容ならニューパル⇒ジャグラー⇒秘宝伝の順ですね。




ニューパルは埋まってたのでジャグラーへ。



(・_・;)変更判別は効かない店なので、ボーナス確率から推測するしか無いですね。







1Kでバケ⇒ビッグと繋がって 1000ゲーム消化の時点でビッグ5バケ7♪楽勝ペースヾ(´ー`* )ノ











1500回転の時点でビッグ5バケ8(・_・;)楽勝~だよね?










1800の時点でビッグ5バケ10 (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:: 





(;ω;)ウウウ…






この後ポンポンとビッグ来た所で相方にあげました(ノ_<。)心残りだけど仕方ない…。






換金ギャップが有るので20Kで買ってもらい15時オープンの全機種6有りの等価店に移動します^^;




が…またしても抽選番号は後ろから数えた方が早い…




南国娘でさえ空いて無い状況に唖然。(゚ロ゚)





しょうがないのでサブちゃんリセット狙いでお茶を濁します。



1Kでチャンス目解除からビッグ⇒サブロウチャンスビッグ⇒ビッグと来て抜けました。




(^ω^;)…ベル確率は6以上、チャンス目も1の1だけど…止めます。



リセット狙いだし、6掴んでもそこまで美味しく無いしね。ここらへんキッチリしとかないとやられる・・。




sabu





330回転 ビッグ3   685枚




r4






他の等価店に移動。


秘宝伝バケ後665が有ったので打ちます。


953 10K 天井ビッグ



伝説行ってビッグ2バケ1



735枚



そしてジャグラーが4以上がいつもより有りますよってな感じのオール456のイベントしてるのでやってみます(意味は…察してください(爆)


2269回転 ビッグ11 バケ4から



3K使って


3709回転ビッグ16 バケ4(自分的には1440回転 ビッグ5 バケ2) にして飲まれたので、端数合わせの15枚流して止め。



r5






本日の収支…33500ギル(相方ノリ合計73500ギル)




⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチ欲しいなぁ~。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
【2006/11/08 00:02】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
ア・・・アベシィィィィィィィィィ!!
え~~~~・・・こんばんは♪



今日はやっちゃったことが有りまして・・・








(^ω^;)ま・・まぁ 後で話すんですけどね^^








稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月5日の稼動日記になります。





連休最終日。前日は不甲斐ない結果に終わったので今日こそは掴みたい所です。




え~~~… ニューパルやってダメ、某機種打ってダメ、パチンコ打ってうんこ。昨日と全く同じ展開ですww






(・_・;)今日もニューパルには5以上無しです。昨日無かったなら今日も無いと考えるのが自然だったなぁ。判断ミスです。






15K使って631枚。。。





今日も12時に稼動\(~o~)/オワタ!







気晴らしに悲しみの昼ご飯でも食べに行きますか^^









さてさて『お昼のアテ』コーナーです(爆) 


お昼のアテは・・・ 



toushoumennshouronnpo-



『刀削麺』と

『小龍包』です♪






刀削麺って本当に麺を削って作ってるんですよ~♪ツルツルモチモチ美味しい~♪



小龍包もスープがウマス(~¬~)ウットリ 美味しゅうございました♪



(アテコーナーはatsuさんの登録商標ですww)





  
あ、そうそう。流したレシートアップしときますね^^


r1





(*´・д・)<なんか後ろ写ってるよ~






(*´・д・)<昨日のレシートだよねこれ~






(*´・д・)<何で財布の中に入ってるのー?









    か ん き ん し わ す れ た - - -





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





ヽ('∀`)9 <アッシュ神拳奥義! 麗死意賭 断破斬!!! 




r2



モゴッ・・・モゴッ・・・









r3



アベシィ~~~~~~~~~~~~~(爆)






            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


                  た~らこ~ レシイト~ 忘れた
       γ´⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ   た~らこ~が や~ってく~る~
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   |   |
          l    l  l  l
        〉   j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_ノ_ノ


                       レ~シイト~ レ~シイト~
       γ´⌒ヽ'⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ  忘れ~た レシイト~
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   ,|   ,|   ,|  |
          l    l  ,l  ,l  ,l  l
        〉   j  ,j  ,j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_,ノ_,ノ__,ノ_ノ





     レーシイトー レーシイトー サイフーニー レーシイトー
      ⌒  ⌒  ⌒ ⌒ ⌒  ⌒  ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)
l   (  l   (  l   (  l   (  l   (  l   (
ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ  ヽ_,,ノ
             ,、_,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚
            (っノ
              `J




本日の収支…マイナス15K(ホントはマイナス6K)




(。´Д⊂)哀れアッシュ!!慰めのポチを・・・・



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(゜_。)俺もアベシィィィィ!!!
【2006/11/07 00:01】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
みなし機天国な店発見♪
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


いきなり稼動日記に入りますが、手抜きではありません( ´艸`) まぁ後のお楽しみです^^




11月4日の稼動日記になります。




今日はあまりアテが有りません(・_・;)なのでいつもの7枚交換店に行って来ました。



まずはニューパルから、4Kで判別落ちず。357枚。


某機種3Kで良い感触つかめず。



パチンコ2Kで手詰まりに。




(^ω^;)連休だから設定入って無いっぽいです…。





     今日の稼動早くも オワタ\(~o~)/






      オワタ\(~o~)/     オワタ\(~o~)/










      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))









ヽ('∀`)9 ビシ!!<チェケラ!!(爆)








思いのほか早く終わってしまったので最近オープンした店に行こうと思います( ´艸`)



【その店のラインナップ】




トゥインクルステージ       Mr.DO

ファイナルミッション      バイオメサイア

アレックス            ビーマックス

チェリーバー           スーパーモグモグ2

クランキーコンドル        オリエンタルII

フリッパー3           コンチネンタル2

コンチネンタル3         アラジンマスター

ホットロッドクイーン       ビーナスライン

花火               サンダーV

バーサス             コブラ2

レッツ              グランシェル

ポルカノ2            クランキーコンテスト2

ウルトラマンクラブ3       ジャパン2

ワードオブライツ         エスプ

シルバーブレット         チェリー12X

ダンクシュート2         ベイビーエンジェル2

CCエンジェル           シベリア-ナ

タコスロ             サクセション

ゲッターマウス         ポッパーキング

トリコロール96         ダイナマイト

ナースファンタジー        ジョーカー




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・このラインナップは…失禁ものだ!



(^Д^)そうです。スロット専門のゲームセンターに行って来ました^^




電車に揺られる事50分。やっと着いて店内に入るといきなりこの光景。


iriguchi





(」゚ロ゚)」<入り口入って手前からコンチⅢ、コンチネンタル、フリッパー、オリエンタルⅡ、コンドル、モグモグ、チェリーバーが並んでます!!凄い!!!!





(~¬~).。oO(こりゃ一日じゃ打ち切れないなぁ)





店内をぐるり回って…(ノ゚ρ゚)ノ 愛しのダイナマイトが有る!!




でもメインディッシュはあとあと^^





店内掲示のポスターにはオール6とのこと。もうこの時点でおしっこジャーです。オムツ必要です(爆)




メダル貸し出しは1000円で130枚。少々割高に感じますが、そんなの気にしません~~♪ 





まず打ったのはこれ


cheri12



チェリー12X アルゼの完全告知BタイプCT 集中も付いてます^^


懐かしいなぁ(~¬~) 



cheri12 win





このWINランプが付くと集中(ATみたいなもの)orビッグです。




集中は小役と同時にも抽選してるので、ベル揃い+WINランプ点灯などの集中確定悶絶パターンもあるんです^^ 


今でこそ小役との同時成立は普通ですけど昔はそういうのが無かったので新鮮だったなぁ^^







お次はクランキーコンテスト2^^



kontesut





これも打ったなぁ。ズレ目が本当に楽しかった^^液晶なんか無くて出目だけでも一日中飽きなかったですね。



konntesuto ri-chime




程なくして2確目^^(ノ゚ρ゚)ノ 美しい…




kontesut 470




これがビッグで470枚も取れました♪本当ビッグ中楽しい♪




そしてジャパンと来てお目当てのダイナマイトに♪



jyapan





引けなかったけど元祖『ジュワン♪』聞けたから満足^^






dainamaito



伝説のスロット。IGT ダイナマイト Aタイプです。




この機種の告知音は凄まじくて、昔ホールで打ってるときに隣のおじちゃんのケツが5センチくらい浮いてました。(本当w)



dainamaito babame




中押し激熱出目。通称『ババメ』 6枚チェリーorボーナスです。



dainamaito777



ビッグ引いてこの機種の真骨頂です。




ビッグ中は15枚役が頻繁に成立するんですが、15枚で取るにはビタ押しを2回強要されると言う変態マシン(爆)


3renndainamaito



ビッグ中ダイナマイト1ラインで5枚×3ラインで15枚です。 




これが1コマ遅かったりすると2ラインでしか取れなくて10枚とか、1ラインで5枚とかになってしまいます^^ 



それで3ラインで取るにはビタ押しが2回必要なんですね^^



緊張感が楽しすぎです( ´艸`)



お次はマンクラ。

mannkura aka7



ウルトラマン倶楽部 BタイプCTです。


これの6は平均で万枚です。『平均で』ですwwww



この頃は凄い時代だった…。 6がエクストラ設定で機械割140%なんてざらでした。




cheche7



チェチェ7♪





そして自分が花火よりも好きだったバーサス


ba-sasu



配列は花火と一緒なんですが、フラッシュとか音楽とかがもう‥脳汁垂れまくりですww



残念ながら持ちコインが飲まれてしまいました。



残ったコインは4枚。 最後の1プレイを消化すると左上段バー、挟んで右上段バー、中リール上段赤7。(上段バー7バー)



(゜_。)ん~~??フラッシュとかしてないけどこれリーチ目だっけ??




一応残りの1枚でビッグ目押ししてみると揃わず。まあいいかと席を立ったんですが。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) リーチ目(バケ)捨ててたwww 捨てたの初めてだ~~いい思い出になったなぁ(~¬~)




bi-nasu7



ビーナス7。打ったこと無いんですよね~。ビッグ中意味不明でしたwww




bi-nasu7 777


エクストララインで7を揃えるとハーブ音が鳴るんですけど…綺麗(ノ゚ρ゚)ノ


そしてホッドロッドクイーン⇒グランシエル⇒ファイナルミッションと贅沢台移動www




hodrod



ホッドロッドクイーン B-500




ズレ目…最高です^^ 音楽も最高だ~~♪抱かれてもいい(爆)




gurannsieru





グランシエルは甘かったみたいだけど(機械割1でも100%オーバー)当時相性悪くて全然打たなかったです^^





f-misshon



ファイナルミッション。アルゼのAタイプです。




これって不遇台に入るのかな?(爆) 自分は結構好きで打ってましたね~。



チェリー12とこのファイナルミッション打ってる変態は自分だけでした(激爆)




∈(^Д^)∋<面白いのになぁ…





f-misshon ri-chime



フロント…ファイナルミッションは7絵柄が本当かっこいいんですよ^^ 弾丸喰らってる青7と、弾丸背負った緑7のコントラスト・・ 感動したっ!





そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎていきました。パチスロって本当に楽しい!!!


お金なんかかかって無くてもこんなに熱くなれるんですね^^




自分はスロットが本当に好きなんだなぁと再確認できて良かったです。






今のスロットに疲れたらまた絶対に打ちに来ようと誓って退店しました♪




4000円でこれだけ遊べれば大満足♪




偶然にも今日の負けとここで使った金額が一緒でした♪






本日の収支…マイナス4000ギルと古き良き時代。




懐かしい~と思ってくれたらポチしてね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


続きに本文に入りきらない画像取ったので良かった見てくださいね~♪
続きを読む
【2006/11/05 22:53】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(37) | page top↑
危なかった・・・・
こんばんは~♪



そうそう。自分はいつも小役などを数える時はこの『パチパチ君』って言うのを使ってます^^



パチパチ君



これ、凄い便利です。これはネットで買ったんですけど、前にコンビニでも雑誌コーナーの付録みたいな感じで売ってるのを見たなぁ。。




最近の機種は通常時の小役確率に差がついてるものが多いので、重宝します( ´艸`)





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月3日の日記になります^^

今日は昨日行った店が前日同様のイベントをするみたいなので行ってきました。



全機種6有り、今日は鬼浜が全6なので早い番号が引ければ安心です^^




(゜_。) …がまたしても後から数えた方が早いですwイケてない。。




それでも何とかなるかと入ってみると…





(^ω^;)う…打つ台が無い…南国娘でさえ埋まってる…(今日は狙い台絞れなかったので打つつもりもなかったけど)




しょうがないのでお見事サブちゃんのリセット狙い。(自分がこういう立ち回りしてる時は本当に打つ台無いと思って下さい)




二台打って3000円当たらず。




お次はドラゴンギャル宝玉6個台



1000円で通常解除ビッグ^^





その後もポンポン通常解除引いてバトル目キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




チャンスは8回。



hadou





これは倒せず(・_・;)



残り2回でやっと倒してビッグ^^




そして…






最後の一回で高確行った(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・




kumo








しかしビッグ1回放出して雲から落っこちた(゜_。)








しかしなんか演出が怪しい?


koukaku




雲が来たり、黒い豚が通ったり。









77



高確残ってた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






結局580回転 ビッグ7 バケ1 放出して終了でした^^初めてドラゴンギャルでいい思いしたかも( ´艸`)



1990枚



r3





さすがに打つ台無くなったので店移動^^この店では31500円勝ちです。



次に行ったのは南国娘オール56(と言っている)等価店。 もうちょっと使えるかどうか試してみたいので行ってみました^^




【南国娘設定5or6】


529回転 ビッグ3 バケ1からスタート。


まず10K使ってベル確率8.8分の1 止めれません





ここで問題が・・・・





(^ω^;)<後ろの島がね…島唄なんですよ… キュインキュインいっていいなぁ…。


 



(^Д^;)<しかしキュインキュイン景気がいいなぁ^^この娘は全然当たらないよ…








(((((( ;゚Д゚)))))ウズウズ…










ヘ(゚◇゚、)/~<あ…足がぁ…勝手に…









(゜_。)<ぅわらば!!!!!(島唄に1000円投入(爆)







南国娘 1224回転 ベル75回で止め。 16Kでバケ1回







(」゚ロ゚)」<そして20ゲームでキュイン!!






バケ(゜_。)ズリッ




トロピも鳴かず…。






(^ω^;)<ここで、足の爪先から頭の毛先の細胞まで止めろと叫んでいるので止め。危ない危ない。






17000負け(ノ_<。)



そして手詰まりです。



本日の収支…14500ギル(相方ノリ収支合計24500ギル)



ウメちゃんグッドスメェェル(;´Д`)

20060626122427.jpg





応援してくれると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
【2006/11/05 00:16】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
南国娘解析 機種別攻略♪
こんにちは~♪


今日は5号機南国娘を打ってきたんですが、なかなか攻略要素、判別要素があって悪くないかな、と感じました^^


なので今日は機種別攻略『南国娘』について詳しく話してみたいと思います。



【南国娘解析】






【放出要因】




赤、青の角チェリー

共通チェリー

リプレイ

単独ボーナス

同色鳥揃い

異色鳥揃い(ボーナス確定)



です。



色付きが、設定差がある放出要因です。


設定差が顕著なのは共通角チェリー、異色、同色鳥揃いでのボーナス放出です。



※赤、青、共通の角チェリーは見た目では判断できません。


赤チェリーの場合は青チェリーを狙ったら取りこぼします。青も同様。


共通チェリーはどちらのチェリーを狙っても取りこぼしません。





【ボーナス確率】




設定   赤7   青7  REG   機械割
設定1  1/386  1/926  1/546    97.7%
設定2  1/394  1/770  1/521    99.9%
設定3  1/399  1/680  1/503    101.7%
設定4  1/405  1/618  1/489    103.2%
設定5  1/426  1/525  1/472    105.3%
設定6  1/459  1/459  1/459    107.7%
(RT中にボーナスが成立すると以後ボーナス抽選されないので、それも考慮してます)



【小役確率】



設定  ベル  角チェリー
設定1 1/10.1  1/29.4
設定2 1/9.9  1/29.3
設定3 1/9.8  1/30.6
設定4 1/9.6  1/31.9
設定5 1/9.4  1/33.5
設定6 1/8.9  1/35.1


(角チェリーは共通チェリー、赤角チェリーの合算値)


まず、これを見て分かるように、ボーナスは低設定ほど『青7』が出にくく、6になると青7:赤7比率が1:1になります。低設定は赤7ばかり揃う、と思ってもらって構いません。(もっと詳しいことについては後述します)




そして小役確率。ベル確率が6が飛びぬけて高いです。これは十分判別できる数値です。そして、角チェリーにも設定差が有り、高設定ほど出にくいが特徴です。




【通常時の打ち方について】



通常時は8番のチェリー(赤い鳥がついてるほうのチェリーです)を上~中段に狙います。


小役目押しが必要なのは2パターンだけ。


①中段チェリー停止時


重複役のチャンスです^^


そのまま赤い鳥を中、右に狙います。揃わなかったら異色鳥揃い確定(ボーナス)です。揃ってもチャンス有りです。



大体中段チェリーの時には遅れが絡むんですが、たまに遅れ無しの中段チェリーもありますので、気を抜かないようにしたいですね^^




②バー枠下時


ほぼスイカ確定です。中、右にスイカを狙います。赤い鳥を目安に狙えばいいと思います。





RT中と、通常時に告知ランプが光ったプレイも小役狙いで消化するようにしてください^^重複フラグが分からなくなるので。







【フラグ判別】


フラグ判別は中リールに赤7を中、下段に狙いそのまま止まれば赤7orREG。青7が滑ってきたら青7です。






【ボーナスの消化方法】



ビッグ中は全部10枚のベルで揃える方がお得です。手順は右、中適当押しして、



①ベルテンパイの場合はそのまま適当押し


②それ以外の場合は左に赤7を早めに押してチェリーをこぼします。




REGの場合は、左からいづれかの7を目押し⇒中右適当押しで消化です。






【実践的立ち回り方法】



南国娘で勝つ為の具体的な立ち回り。



①6がある店を選択する。

②ベル、角チェリー確率

③青7出現率と鳥揃い時の重複フラグ



です。順に説明すると、



①設定6があるイベントに行く。


これは設定6のベル、青7確率が飛びぬけているし機械割的にも6を狙って行きたいですね^^




②ベル、角チェリー確率


6を狙うならベル確率は絶対に数えてもらいたいですね^^



個人的にはベル確率が一番重要だと思います。(5以下になると確率差は微小になるので、判別は難しくなります)


加えて角チェリー確率も数えておけば、精度は増しますね^^




※小役を数えるって言う行為は全然恥ずかしく無いですよ~^^勝とうと頑張ってるのは見てて気持ちいいですしね。



③青7出現率と鳥揃いの重複フラグ


青7出現率が高設定ほど高いのは前述しましたよね^^設定1と6では
2倍近く差がついてるので、他の台の青7出現率もチェックしたいですね^^






特に設定差がある重複フラグは


同色鳥揃い+青7 設定1で3855分の1、設定6で1337分の1

異色鳥揃い+赤7 設定1で1872分の1、設定6で3276分の1
 
異色鳥揃い+青7 設定1で13107分の1、設定6で3276分の1




鳥揃いに注目すれば設定看破はしやすいです。特に異色鳥揃い+青7は一回でも出現すれば高設定期待度は相当高まります。


異色鳥揃いで赤7を頻繁に放出するようなら低設定を疑った方がいいかもしれませんね。



分かりにくい事があったらなんでも聞いてきてくださいね^^






応援お願いします~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


いつもの店で朝一にニューパル、ジャグラーと変更判別していくも、NG。結局某機種に落ち着きました。


【某機種設定6】



2103回転 ビッグ10 バケ1



ここで15時オープンの等価店のメールが…




全機種に6投入+全6機種朝一公開。





(^ω^;) どうしよう…




行くか行かないか迷った末に… 流して店移動。




抽選番号次第では機械割120%近くの台が取れるし、もし遅くても全機種6投入なので動きようも有る。



1072枚流して移動(急いでいたので貯メダルしました。4000円投資)


とりあえず11000勝ち。





(^^;)結構この判断は博打だなぁ… と思いつつ。






運命の入場抽選は…










後ろから数えた方が早い(゜_。) やっちゃった…






もう今更現金使って某機種に戻るつもりも無いので この店で心中です。




そこで選んだのは…南国娘。




え~~~…これぐらいしか空いてませんでした(・_・;)初打ちです。




一応入りそうなところを選んで打ってみました。



1000円でビッグ引くも飲まれ。



1ビッグ飲まれた時点でのベル確率は8.35分の1(設定6以上)。続行します。





826回転でベル100回  (8.26分の1)

1670回転でベル200回 (8.35分の1)

2567回転でベル300回 (8.55分の1)



さすがに6でしょう^^カウント止め。





tobi


飛び~♪





途中、ビッグ確率が300分の1になったけど、ベル確率のお陰で粘りきれました^^



saishuu



RTの最終プレイでこの出目^^さすがに入りだと思うけど、控えめに叩いておきました( ´艸`)




【南国娘設定6】



4960回転


ビッグ25(198分の1) バケ8(620分の1)



青7ビッグ13(381分の1)


同色鳥揃い赤7、6回(826分の1)  

同色鳥揃い青7、5回(992分の1)

異色鳥揃い赤7、1回(4960分の1)  

異色鳥揃い青7、2回(2480分の1)




2687枚  6000投資



r2




本日の収支…58500ギル




おねだりウメちゃん♪

onedari




∈(^Д^)∋ポチィ♪⊂( ^ω^)⊃ポチィ♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチィ♪お願い~♪します~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またねぇ~♪
【2006/11/04 00:34】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
海で溺れた。。
(・_・;)ちょっと疲れてるので、いきなり稼動報告させてください。





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月1日の日記になります。


この日は朝一に別の某機種(6の機械割120%オーバー)で1000円使って変更無しを確認。 



そしてジャグラーに行くもいい感触は掴めず、さぁどうしよう。


ならばと昨日のパチンコに行ってみました^^


とりあえず他の台に500円使ってから回らず、前日の台に。



釘は・・・変わってない(と思う)



10000円で稼いだ回転数は232回転。



そこまで回って無いんですよ…



しかし体感的にも昨日と回り具合はそんなに変わってなくて、持ち玉になったら一箱で160~170回るんです。不思議だなぁ。






ヾ(´ー`* )ノ<小人さんが隣りのおばちゃんの箱から玉持って来てくれんだ~♪





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<ちょwwおまwww








そして19000円使って400ちょいしか回らなくなりました(・ω・;)平均21回転…




下ムラだとは思うけど…。 自分の釘読みと現実に今回ってる回転数、どちらを信じるかと言ったら やっぱり回転数を信じるしかない様に思います。





(^ω^;)ここがなんちゃってと凄腕パチプロさんとの決定的な違いだよなぁ…。 自信が持てない。



一応スロットコーナー見に行くも打てる台無し。





よし!後1万円だけ突っ込んでキッパリ止める事にします。




524回転目、激しいフラッシュと共にサウンドが旧海物語に!




ノーマルリーチで777!それが5連してくれました^^





524 確変5連荘 24500円



そして一箱で稼いだ回転数は182。




o(´□`*)o よ…良かった… これは上ムラだろうけど…(毎回大当たり終了後に上皿の玉を抜いてきっかり一回分にしています)



そして二箱で316回転・・・・ (ノ_<。) やばい 2箱目134回転しか回ってない…


気づかないところで釘締められてるのかなぁ?分かりません。




(;´-`).。oO(訳わかんねぇ。
ピザって10回言った後、肘なのか膝なのかくらいわかんねぇ。)





三箱飲まれる寸前に3リーチ魚群から333^^


以下データ

454  確変2連荘

35  単発

139  確変2連荘

930  確変3連荘

493  飲まれ止め




(゜_。) 結局1箱当たり150チョイ回るから流すに流せなくて飲まれちゃいました。。。



途中で何回も止めたかったけど…止めてアテなんか無いし、持ち玉になったら黙って打ち込むしかないんだよなぁ(ノ_<。)


結局どこかの釘、締められていたようです^^;




本日の収支…マイナス27000ギル(相方ノリ収支合計3000ギル)


ウメーちゃん^^

umedhue




ポチしてくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

またね~♪
【2006/11/03 00:29】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
10月収支報告と海♪
今日11月1日は、ワンワンワンで犬の日らしいですね~( ´艸`)


(^Д^)<じゃあ犬の日にちなんで可愛らしいワンちゃん集合してもらおうかな~♪




U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(^Д^)ワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(●ー●)すすきの!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!ワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(◎◆◎)全裸!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!(≧▽≦)下着!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!U^ェ^Uワン!



∈(^Д^)∋<かわいかったね~~~(爆)





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


10月31日の日記になります^^


今日は朝からパチンコの新装を狙いに行きました。機種はCR海物語MFTです^^


パチンコって回る台を探すのって難しいですよね~^^釘見るのが苦手な人は尚更です。



そこで、自分みたいに釘が見れない人は、店が看板機種にしそうな台の新装やイベントを狙っていくのも手です。



看板機種は最初のイメージが大事ですから、店側も出してくることも多いのです。




【CRスーパー海物語MFTのスペックです】



大当たり確率345.5分の1


確変56%


賞球3or5or10or15のタイプです。




今出回ってるスーパー海物語の大当たり確率をアップして確変割合を少し下げた感じですかね^^





台を見てみると…(・ω・;)あまり釘空いてる様には見えない…



寄り普通、風車普通、ヘソ空いてない…



heso




ヘソ。小さいです。





yorihidari




寄り。マイナス調整も無いけどプラス調整も無いって感じです。





ステージの癖が良いかもしれないから一応打ってみますか。



1Kで23回転

2Kで40回転…

やっぱり見た目通り回らないよなぁ…




ふと右のルートを見てみると


(゜_。)あれ?右風車左より良くない?



寄りも若干良い(様に見える)からちょっと右打ち試してみよう。





yorihidariyorimigi




左の写真が左の寄り、右の写真が右の寄りです。


右の風車が右側(外側)に若干向けられて、寄りも左よりもいい感じ(のような気がする(爆)






…と思った所で泡カジキリーチで単発が揃ってくれました(^◇^)/



時短中は右ルートはスルーに通りにくかったので普通にブッ込み狙いにしました。止め打ちで結構増えるなぁ~^^





以下データ(時短の100回転は除いて書いてます)




41 単発 2500円

85 確変 6連荘



5marin



5連したら出てくる2Dマリン。(^Д^)ウヘヘヘへ(変態



158 確変 2連荘




打ち方はワープにも玉を入れたいので天釘の一つ右の釘に当てる感じに右に玉を流していくと…なかなかいい感じ( ´艸`)玉が中に寄る様になって3ポイントくらい回りが上がりました^^



(^Д^)<ここで右打ちの事について話そうと思ったんですが、偶然自分が敬愛するトップレスプロのおーさまさんが海の右打ちについて丁寧に分かりやすく記事にされてるので、割愛します^^


ぱちんこぱちすろのおーさま


自分みたいななんちゃってパチンカーなんかより説得力あって分かりやすい記事ですので興味ある方は見に行ってみてくださいね^^




∑( ̄ロ ̄|||)ま・・・丸投げではないですよ・・・内容被っちゃうからですっ!(爆)






Σ(´Д`)賞球15になって出玉アップしてると思いきや賞球15の変わりにカウントが8個になってた!(どこにでもあるスパ海は賞球14×9カウント)




じゃあ…気分的に得してると思ってただけか(爆)






ここで一箱きっかり飲ませて稼いだ回転数は167回転。体感的にそこまで回ってる様には見えなかったけど…時短中止め打ちで増える分が大きいのかなぁ…。  不思議…。 






早めに当たって無かったら捨ててる所でした。





(」゚ロ゚)」釘って難しい!





255 確変 2連荘

372 単発

400 単発






ここでまた500ハマッて7箱⇒2箱に…






(`Д´)<こらマリン仕事せんかい!




(`Д´)<玉を出さないなら他のもんださんかい!






∈(^Д^)∋<おっちゃんはそれでもええのんやで~(最低)




(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 早く出せー(爆)




その魂の叫びが効いたのか、540回転で泡ノーマル二段階から666⇒777に変わってくれました^^



そこから確変⇒確変⇒確変⇒確変でまず5連荘



5marinn2



∈(^Д^)∋<うひひひ




まだまだ終わらず確変⇒確変⇒確変⇒確変⇒確変で10連荘!





warin





  ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ポロリまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \___________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
       |  愛媛みかん |/




※絶対有りません(ノイローゼ




結局確変純正12連荘!(ノ゚ρ゚)ノ



∈(^Д^)∋<マリンにもワリンにも惚れられたな…罪な男だぜ(爆)



540 確変12連荘

199 確変2連荘

315 単発

6 止め






23700発


r1




本日の収支…68500ギル


座布団ウメちゃん♪

zabuttnn




愛のポチ待ってます♪( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今月のまとめを続きに書いたので、興味ある方はどうぞ~♪
続きを読む
【2006/11/02 00:13】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
銭形について^^
最近バスを使って移動することが多いんですが、そこに書いてある注意書き…




bus





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ねぇ!カバンと携帯と財布同時に落としてるよ!






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


10月30日(火)の日記になります。




今日はいつも行く店のイベント日。ジャグラーを狙おうと思っていたんですが狙い台が空いてたのでイベント無視してニューパル≡≡ヘ(*--)ノ




3000円でビッグ引いて判別途中にビッグ一回バケ一回引いてボルテージ最高潮になるも判別落ちず(゜_。)ズリッ




(*´θ`)アデ~?おかしいなぁ…






464枚





次は6入る銭形の朝一台へ^^


以下データ


147 ビッグ ゼニガタイム解除 5K

70 ビッグ ゼニガタイム解除

452 ビッグ

254 バケ

515 ビッグ

183やめ



410枚



(^ω^;) え~~。一度も565抜けてなくてゼニガタイムで2回当たってるんだけど止めました。




ちょっとここで銭形について勘違いしてるが人多いと思うので、説明させてください^^



よく雑誌とかで『高設定は565抜けない』とか言われますよね?



それ、ちょっとだけ違うんです。




高設定は『181までのボーナス放出が優遇』されてるのであって、182~565までの放出に設定差はほとんど無いんです。




182~565までに放出する台は高設定だから当たってるのではなく、『181までに放出しやすいから結果的に高設定は565を抜けにくい』んです。




ですからRTプレイ数で設定推測しようとするなら、565までではなく、181までの選択率で判断すべきです。






それともう一つ。チェリー解除についてです。


チェリー解除する台は高設定。間違いではありません。


ですが気をつけて欲しいのはRT残りゲーム数が33~128Gの場合にRT短縮抽選チェリーを引いたら、RT残りゲーム数が32ゲーム以内に強制的に短縮されると言うことです。



まぁ簡単に言うと、ボーナス近い時に抽選チェリー引いたら32以内に放出されちゃうってことです。これは設定関係ありませんから気をつけなければいけません。



だから自分の朝の2回のボーナスは必ずしもチェリー解除確定では無いんです(RTプレイ数放出も濃いゲームの為)




もし銭形でチェリーを数えて設定推測しようとするなら、181ゲーム以内のチェリーは数えないで参考程度が良いですね^^






え~~その後、某機種×2台打って9K使いで1281枚。しかし判別落ちませんでした。ヒキだけですね^^;



r3






結局この店では11500勝ちで退店しました。 (ニューパル、銭形は貯メダルしたので写真無しです)




その後、等価店の銭形ノーボーナス560打って1500勝ち



0 0 566 銭形

800 ビッグ 8K

174 止め
  477枚  



r4



本日の収支…13000ギル



この後帰ってる途中でヒカルさんからメールが有って飲みに行きました( ´艸`)  楽しかった~♪




ウメちゃ~~~ん!グッドスメェェェル!!!

neume2



よかったらポチしてね~~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
【2006/11/01 00:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
