【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリンとの対話2^^
昨日は記事投稿出来ないでごめんなさい(ノ_<。)


お正月でも更新するつもりなので良かったら見に来てくださいね^^




明日は年間収支とか総まとめするつもりです^^






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




12月28日の稼動になります。




またまた昨日の店で海狙い。



そして海に2K試し打ちして2台目に打てそうな台に辿り着きました^^



今回もマリンちゃんとの対話と共に紹介しますね^^






marinn222.jpgアッシュさん凄~い♪








アッシュ(*´σー`)エヘヘ<そんな事無いよ~♪まーたん(マリン)のお陰だよ~♪








marinn222.jpgしかも昨日より2回転も多く回せてる~。ご褒美何が欲しい?








アッシュ(*´σー`)エヘヘ<照れるな…。チューでいいかな。







marinn222.jpgパチンコって脳の働きにいいみたいね^^








アッシュ(*´σー`)<ん?脳? そうなんだ。何でいきなり脳の話に…。









アッシュ(^ω^;)<ま…まさかまた影武者…。 お前誰だ!










kawawarai.jpgワッハッハッ!ばれちゃいましたか!







kawanikkori.jpg毎日頭を使う事によって脳って言うのはどんどん活性化していくんです。






kawauinnku.jpg ウフン♪





kawasuppa.jpg  ご褒美のチューです!









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 川島隆太教授!






以下データです(時短分も含めてます)



151 確変2連荘 5.5K
669 確変2連荘 8K
210 確変4連荘
470 確変4連荘
(66) 確変4連荘
751 単発
280 確変3連荘
253 確変3連荘
270 確変2連荘
114 止め




25回 22116個

本日の収支…53000


28/K





22116r.jpg









本日の収支・・・53000+影武者+隆太チュー(爆)




(ノ゚ρ゚)ノ 次の更新はもう来年になるんだ!


(^ω^)つ 皆さん良いおポチを~(欲しいなっw)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




今月の収支はこちら




良いお年を~⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/31 00:34】 | パチンコの事など | コメント(28) | page top↑
麻雀大会のお知らせ(トップ固定)
この記事はトップ固定記事です♪

記事はこの下で毎日書いてますからね~^^

詳しい話は続きにて^^

12月22日追記~
続きを読む
【2006/12/30 23:47】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
マリンとの対話^^
もう12月もあと3日ですね^^



6月にブログを始めてたくさんの人に見てもらえるようになって本当に嬉しいです^^



思えば今年もあっという間でしたね。





こんな変態ブログですがこれからもよろしくお願いしますね♪






ランキングも最初はダメダメだったけど上がって来たなぁ^^



皆さんのお陰です♪是非ともポチポチお願いしますね( ´艸`)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




12月27日の稼動になります。


まずはニューパル3K入れて5以上じゃなく捨て。




そして海に2K試し打ちして2台目に打てそうな台に辿り着きました^^



今回はマリンちゃんとの対話をデータと共に紹介しますね^^








【13回転  確変3連荘】  









アッシュ(*´σー`)<1Kノーマルリーチで確変なんてやっぱりマリンちゃん♪心が繋がってるね^^





marinn222.jpg<アッシュさんたら…恥ずかしい。
(*/∇\*)










【475回転 単発】 




アッシュ(^ω^;)<あれ?どうしたの?








marinn222.jpg<アッシュサーン。コレカラ、コレカラヨー。




  回す・・・
 

            

                 回す・・・





        回す・・・






(´Д`)  あだんねぇ・・・






【1259回転 確変2連荘 追加投資35K】







アッシュΣ(´Д`)<なんて事…どうなってるんだよマリン!






marinn222.jpg<アッシュサーン。コ&レカラコレ@カラー。








(^ω^###)<(なんかおかしい…)










yf_32_01.gif<アッシュサーン。オカネイレテー!








(^ω^;)<ん?









sara.gif







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ バーチャ1のサラだった!




以下データです(今回から時短分も含めて書きます)



13  確変3連荘 1K

475 単発
 
1259確変2連荘 追加35K

421 確変6連荘

567 確変2連荘

55  単発

293 止め



26/K





9351r.jpg



9351個



本日の収支・・・マイナス13000+影武者





⊂( ^ω^)⊃プーン  応援しておっ♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1位キープしてるみんなありがとう^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




今月の収支はこちら
【2006/12/29 00:11】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
年末年始の稼動^^
麻雀大会なんですが、12月30日までに参加できるかどうか言ってきて欲しいです^^1月2日で決定です。


詳しくは上のトップ固定記事で^^







今日はわさびさんからリクエストがあった『年末、年始の立ち回り』について書こうと思います^^







出ないキツい厳しいと言われる年末、年始。



それならば『打たないのがベスト』なのか。





確かに打たないという選択も有りですよね^^間違ってはいないと思います。









でも自分的には年末年始でも戦いようがあると思うんですよね^^



ではどんな立ち回りをするのか。




それは









『いつも通りの立ち回りをする』





これだけです。






打てそうなら正月でも行く、寒かったらお休み。これを徹底するだけです。





違う事と言えば行く店を決める前に、イベントを見ていつも以上に慎重に吟味するって事です^^





最低条件は『○○の機種に設定6投入』など具体的なイベントの有る店ですね。







確かに年末年始は全体の設定状況は悪いです。





しかし極端な話『自分が』高設定を打てれば、高設定は店に一台だけでもいいですから。






オール6イベントの6に座るのも店に一台しか無い6を座るのも同じ6ですからね^^






見せ台を置くホールは必ず有ります。





より多くのメール会員になっておけばそういうイベントも見つけやすいですからね^^(地域差は有りますが…汗)





そしてその様な具体的なメールが無い日は無理せずお休みにします。元々出す日じゃないのに頑張っても仕方ありませんもんね^^





手っ取り早い勝ち方がもう一つ。




朝一リセット、宵越し狙い。





これはどこでも書いてる事なんでここでは詳しく書きません。





気をつけるのは『深追いしない事』ですかね。




それとリセットを狙うより据え置きを意識した方がいいと思います。この時期頻繁に設定変更をする店も少ないと思いますから。






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月26日の稼動になります。






ニューパル(5台)のオール設定イベントに行ってきました(等価)





…が雨により15分の出遅れ。この店のニューパルは穴場と言ってもこの遅れは致命傷です(・_・;)。






結局掴めませんでした( ̄Д ̄;;




687回転 ビッグ2バケ2 750枚 (2枚端数あわせ)


3K勝ち




ヾ(´ー`* )ノしょうがないからキュンキュンしに行きます 



0 0 340~から


614 青 エンジェルタイム
40  バケ
259 赤
79  青
674 赤
397 止め エンジェル5連




r550.jpg




10K投資 515分の1 2063 4の1






tuinn.jpgtuinn2.jpg



(`・ω・´)キュンキュン七拍~子!




(`・ω・´)キュキュキュン! キュキュキュン! キュキュキュン! キュン!






(`・д´・ ;)意味は…無いっ!








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




本日の収支…4000ギル



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一位返り咲き!!みんなありがとう♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



今日の龍が如くのコーナー⇒キャバクラ⇒キャバクラのエンドレスコンボ。ストーリー?進んでないよ(廃人)
【2006/12/28 01:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
変態が如く^^
FC2ブログランキングが1位!!と思ったら1日天下でした(゜_。)



それでも嬉しいです~( ´艸`) みんなありがとう♪






⊂( ^ω^)⊃プーン もう一回夢を見させておっ♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





え~~~~~~・・・  今日はスロットの話は有りません。



いや、ある意味あるかも。




…と言うのもですね。昨日ゲームを買ったんですよ。




『龍が如く』




ヤクザ物のアクションゲームです^^



(~¬~) 最近CMでやってますもんね~♪流行物は逃しませんよ~♪









ryugagotoku.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 龍が如く1!!







(・_・;)ま…まぁこれはよろしい。1やる前に2やる訳にもいかないですもんね。





んで今日稼動が早めに終わったんで早速やり始めたんですよ。








『このゲームをやるにはプレステ2用のメモリーカードが必要です』





だって。




今の自分のメモリーカードちゃん


memori-ka-do.jpg



(^ω^;) ええ。もっさりプレステ1用です。







まぁ無いならしょうがないかとセーブせずにやり始めたんですよ。




これがなかなか楽しい。





んで進めてく内にまた最初から始めるの…めんどくせーー!と思った訳ですよ。




結構雨降ってるけど仕方ない…セブンイレブンに売ってるだろうと行きました^^




『有りません』




にっこり言われちゃった。




AMPMも同上。





はぁ~~…コンビニって無いんだ~…。





もう靴はグチョグチョ。寒いです。








(ノ゚ρ゚)ノ あ、あそこにファミリーマートがある!







あそこ行ってダメだったら帰ろう…。




近寄ってみると…










;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )『ショップ99』だった(爆)







(^ω^;) ええ。心が折れてもう帰りましたよ。






しょうがないからゲームを進めてると…パチ屋があった!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・中にはスロットが!!










(・_・)DDTはハサミ打ちでここだな。



(・_・)ハズシはここだな。








(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ゲームの中でもキッチリやってる自分が怖い(爆)



rairaihanntenn.jpg




打ってると1Kでバケ。




そこから…連荘で3000枚くらい一気に出た(ノ゚ρ゚)ノ こりゃ楽しい。





そこでまた思う。






(;´-`).。oO(な…なんかセーブできないのにこんなに出してもったいなくね?)





分かってますよ。ゲームです。でも…でも…






。゚(゚ ´Д`゚)゜。ちょっと遠いけどゲーム屋さんに行って来ます~~(バカ





(*´σー`)うんっ!またグチョグチョ♪





そして、今もまだ本編をやらずにスロット打ってる自分がいます(爆)今5000枚になりましたwwwww






⊂( ^ω^)⊃プーン おバカアッシュはゲームの中でもスロット漬けだおっw


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/12/27 00:03】 | 雑記 | コメント(39) | page top↑
俳句~^^
(^ω^) 年末はリニューアルオープンがいっぱいだおっ!






(^ω^) うちの近所でもリニューアルオープン盛り沢山♪





(^ω^) タイ料理⇒インド料理の店、韓国料理⇒中華料理のリニューアルオープンがあるおっ!








(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル なんつー微妙なリニューアルオープンだ…(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月23日の稼動になります^^




たまに行く等価店に。



店に入ってみると…打てる台が…






ツインエンジェルしかない。










ツインエンジェルしかない。 (何故二度言う)







(*´σー`) 別に興味ないよぉ。しょうがないから打つんだよ~。







      エンジェル ワッショイ!!
  \\  青い女 ワッショイ!!  //
 +  \\ 赤い女 ワッショイ!! / +
      +
  +     ∧∧   ∧∧  ∧∧   +
       (,,゚Д゚)∩(゚Д゚∩ ( ゚Д゚)
 +   (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ ))  +
        | ( .ノ~(_ヽノ ~) ) )
        ∪∪  し∪  ∪∪






6なら打てるスペックですよね^^よねっ!?





ベルを数えつつ投資する事1万円。いきなりベルがそろってRTに入りましたよ(ノ゚ρ゚)ノ (事前情報無しで打ってるから訳わがんね。)




そこから青い女BIG(花子と命名)




なんか花子ビッグで歌が流れてるけど全然聞こえず。(´・ω・`)キュンキュン。






その出玉が飲まれかけた時に、恐らく6の餓狼伝説が空く!






ヾ(´ー`* )ノ機械割から言っても餓狼だし移動しますか。







(`・ω・´)ツインエンジェルを打った感想。




(`・д´・ ;)<バランスゲームは完璧だ?(もはや感想ではない)


tuinnengeru.jpg





餓狼に移動してしばし打つ…





(・_・;)なんか微妙~~。。





恐らく6と公開されるとは思うんだけど…。違うと思うなぁ。





ガセ公開と本物公開を混ぜる店なので餓狼チャンスが終わった所で止めておきました。




3872回転 ビッグ17(227分の1)


garoup.jpg


餓狼チャンス中にフリーズ(フリーズはして無いけどw)かっこよかった(~¬~)ウットリ






garouhai.jpg




(*´σー`)<ここで一句。


『ガセられて  しょんぼりしながら チチガン見』 





(*´σー`)<エヘヘ お~いお茶の俳句大賞に応募して見よっかな
 




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




1586r.jpg


22K投資



本日の収支…9500ギル








結局ツインエンジェル、餓狼伝説共に6と公開されました。(ツインエンジェルは本物だったっぽいです) 



(´Д`)どうでも良いよね(爆)






(*´σー`)<ポチ欲しい ああポチ欲しい ポチ欲しい (爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



        今月の収支はこちら


(^Д^)またね~~♪
【2006/12/26 00:02】 | 稼動日記 | コメント(37) | page top↑
店の状況も加味した状況判断^^
(>Д<)めりーくりしましぃ♪






いやいや・・・凄かった。





他を寄せ付けず圧勝でしたね~~♪









『チュートリアル』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ディープじゃなくてM-1かい!








ヾ(´ー`* )ノそうそう、最近コメントに確認画面が出るようになりましたよね~。いちいちめんどくさい。 




あれの解除の仕方見つけましたよ^^




コメント投稿の際の確認画面について




(*´σー`)携帯からじゃURLはっつけて投稿できなかったんですがこれで大丈夫だ~♪ 






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月22日の稼動になります。




今日は普段自分が打ってる時に『どの様に考えながら打ってるか』を書いてみようと思います。




スロットは『状況判断』がとても大事ですからね^^




機種はバラエティーコーナーのボンバーパワフル。イベント内容は6を探せ的なイベントです。





まずは195回転でビッグ。



リセットかどうかも分かりません。


と言うのもこの店もしかしたら朝一回してる節があるのです。(ジャグラーを変更してても据え置きの挙動してたり。)


なので(この店での)朝一の当たりは判断要素に入れません。





136 ビッグ 

235 ビッグ




共に通常モードの早い所から放出。




このゾーンは偶数設定の方が2倍近く振り分けが多いのでちょっと熱いかな。





是非ともここらへんで連荘して欲しいな~。








『ポロロロロン♪』






( ・◇・)?(・◇・ )ん?








(つд⊂)ゴシゴシ





o-rufuru-ru.jpg




o-rufuru0tu2.jpg







(ノ゚ρ゚)ノ ボンバーモード!!!!





34  ビッグ パチンコ演出 

5   ビッグ パチンコ演出

45  バケ




通常モードからボンバーモード(即連モード)へ…。




嬉しいは嬉しいだけど6だと薄いんだよなぁ~^^;





通常モード⇒即連モードへ



設定①1.95%
設定②0.39%
設定③9.76%
設定④5.07%
設定⑤21.4%
設定⑥3.51%





ボンバーモードは設定3か5が多いんですが、バラエティーコーナー、等価と言う事とイベント内容を考えたら中間設定3~5を入れる意味が無いので設定126のどれかと予想できますよね^^




即連モードに行ったのでさすがに設定2は無いと切り捨て。






この時点で1or6と言う予想に。




例えばこれがオール設定イベントなら(今の所は)3or5と予想します。




こう言った『店の状況を加味した推測』は結構重要です。




とは言え細かい設定なんて誰にも分からないですよね^^;自分にも分かりません。





だから自分の場合等価の時は1or高設定と『仮定』した立ち回りをしています^^




高か低かの設定推測なら分かりやすいですし、『中間設定かも…』といって粘らされる事も少なくなりますからね。





設定推測は薄い設定から消去法で徐々に狭めて行くのが基本です。



これは台選びも言える事で、高設定の据え置きは無い店⇒前日の高設定は消去。



角には入れにくい⇒角台は消去というように徐々に狭めていきます。





そしたら当てずっぽうなら設置台数がそのまま座れる確率の分母になりますが、狙い台を絞れば2分の1、時には1分の1になったりもします^^





結局早いところで当たる⇒単発を繰り返して最後に連荘して600抜け。



6でも7%ほどで600Gは越えるのでちょっと迷いましたが…通常モードからの連荘モード移行が12.5%(8の1)なので止めました。




通常モード⇒連荘モード移行率


①⇒29.6%  ⑥⇒47.6%





いきなり設定は何?と言われたら難しいですけどこういう風に1or6のどっち?と言われたら判断も付きやすいですよね^^




本当に微妙で判断が付かない時は狙ってる設定を取ったときのメリットと1を打ったときのリスクを考えて、メリットのほうが上回ってると感じたら続行ってしたら良いですね^^








(((((( ;゚Д゚)))))でも…6の可能性も有ると思います。



でも…1かも…。でも…でも‥








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 結局わからんのかい!!!










以下データです。


112 ビッグ
427 バケ モード2
88  ビッグ
114 ビッグ チェリー解除
195 ビッグ
136 ビッグ
235 ビッグ
34  ビッグ パチンコ演出
5   ビッグ パチンコ演出
45  バケ
112 ビッグ
427 バケ モード2
88  ビッグ
114 ビッグ チェリー解除
282 ビッグ チェリー解除
288 ビッグ チェリー解除
79  バケ
58  ビッグ
57  ビッグ
61  ビッグ チェリー解除
1   ビッグ JACKハズレ
820 ビッグ

129止め





3168回転 ビッグ15 バケ3


1675枚 7K投資

1675r.jpg



2枚は端数合わせです^^




本日の収支…26500ギル





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 応援ポチくれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ



やだやだやだやだやだ~~~~~~~!!!!

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | ~~~~~~~~~~~~~~~~
     

                      |

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




                     今月の収支はこちら



⊂二二二( ^ω^)二⊃またね~^^
【2006/12/25 00:00】 | スロ講座 | コメント(37) | page top↑
めーりーくりしましぃ^^
(>Д<)めりーくりしまし!!!





くりすますいぶ。




世の中のカップルというカップルがラブラブビームを出す日ですね。。







(;´-`).。oO(ああ…あそこのカップルチスしてるよ…。

マシンガンが欲しい…サンタさんプレゼントしてくれないかな…。(病気)






自分はいつもと変わらぬ日常ですよ~^^そういうイベントにあまり興味ないんですよね。。




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



Σ(´Д`)そういや2日分日記が遅れてる。




12月21日の日記になります。


いつもの店に行ってきました^^一応前日の据え置き確認を。



打ってみると・・・なんと!!!!







Σ(´Д`)変更でした。






まぁ、当然か。。一応少しだけ様子を見て止めようかな。





と思ったらビッグ^^







したらば!!






(ノ゚ρ゚)ノ 5以上判別通った ォォォ・・ォ・・ォ・・・・








(^ω^;) まさかの展開で嬉しいんですけど、



それと同時に『あ~あ…』って感じでした。。。






と言うのも、前まで台読みが相当簡単で、変更判別対策もしてこなかったんですけど、



最近のイベントの時には全台リセットかけてるたり対策してきてる節があったからなんです。




そしてこの6⇒5変更。今まででは絶対無かったパターンです。






(・_・;)これからちょっとめんどくさくなりそうだなぁ。






ビッグ2回かけた所で相方にあげてパチンコに。




ニューパルでは4浮きです。




もちろん海しか打てないので(爆)一直線に海コーナーに。





2台に2Kばら撒いてふと見ると…




把握している癖良し台のヘソが開いてる(ノ゚ρ゚)ノ




これは打ってみる価値が有りそうだとザクの三倍のスピードで着席。





打ってみると悪くないかなと思い始めた4K投資でエビが揃ってくれましたよ~~(*´σー`)エヘヘ




そして数珠って実質9連荘 ( ̄ロ ̄|||)凄すぎる・・・。



なんかね、海に関しては変態ヒキ通り越して







(>Д<) 『宇宙人ヒキ』だ!







      ウ、ウ、ウチュウーウチュウチュウチュウー♪
      \    ウウウウウチュウーウウウチュウチュウチュウ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))






7回転~(時短100回転は除いてます)

103 確変5連荘 4K
24  確変4連荘
65  確変2連荘
170 確変10連荘
533 単発
96  確変7連荘
483 確変2連荘
342 確変2連荘
23  止め




33回






39447個


pachire-toto.jpg





warinn2.jpg




(*´σー`)<ワリン・・・クリスマス暇か?


(・∀・)<サムと約束があるの。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あのヤロー!!二股か!




本日の収支…116500ギル 



( ´艸`) 皆さん良いクリスマスを~♪サンタさんプレゼントポチ~^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今月の収支はこちら




あ、麻雀大会1月2日に延期にさせてください^^
【2006/12/24 00:01】 | 稼動日記 | コメント(20) | page top↑
機種別攻略♪サンダーVスペシャル 演出編
今日は昨日の続きでサンダーの出目と演出の楽しさを分かってもらいいたい!!と2日連続で行きます。



あ、そうそう。麻雀大会なんですけどどりさんが新年の2日がいいって言ってるんですけど変更無理な人は上のコメントに入れていただけますか?


( ´艸`) 両方やってもいいんですけどね♪




ではいきます~~♪



【リーチ目】



本機種の肝です。




単独V狙いからのリーチ目は分かりやすく、小役外れ目も多くて、なんと言っても美しいです^^




基本法則はV頭からのボーナス絵柄一直線(上段、右下がり)



joudann.jpg     migisagari





ボーナス絵柄の小V、上上下段。


kobui小V     joujougedann  上上下段





☆ボーナス絵柄…赤7、バー、赤V、擬似V



枠上Vからの小役外れ。


wakuue





左単独Vからの対角線上ビッグ絵柄テンパイで小役外れ。(赤7、赤V、疑似V)


vtennpai.jpg  ベルハズレ目    nanamev-7  2確






まだまだ有りますが自分でリーチ目を見つけるのもこの機種の醍醐味なのでこれくらいにしておきます^^







【予告音、消灯演出】


サンダーといったら予告音と消灯ですよね^^


どちらも単独では全然期待出来ませんが重複したら段階的に熱くなってきます。


まず基本的な法則を^^



① 予告音鳴ったらリプレイ無し。





逆にリプレイが揃ったらボーナス確定です^^今回はリプレイとの重複ボーナスも有るのでいきなり予告音+リプレイが出て楽しいですね。



V狙いだと



nanamev





これはさっき言った対角線ビッグ絵柄でリプハズレ目です。普通ならなんでもない目なんですけど、予告音鳴ってたら2確に昇格します^^


リプレイが揃っても外れても確定ですからね( ´艸`)






② 予告音+消灯




消灯には第一消灯、第二消灯、第三消灯まであって続くほど熱くなります。




まず予告音+第一消灯はハズレを含むリプレイ以外の全小役対応です。この時点では何でもあるって事ですね^^






そして予告音+第二消灯になるとハズレorスイカになります(チェリー有ったっけな?)






・・・と言う事は


hasamiv-7





この出目が2確になるんですね~^^


予告音鳴ってるからリプレイ否定、第二消灯までしてるからベルも否定、残ってるのは・・・ボーナスですよね( ´艸`)






このような条件付二確がいっぱい拝めるのがV狙いなんです!!




最後に予告音+第三消灯。




これはスイカorボーナスになります。



もしかしたらボーナス確定かも^^






予告音鳴ってまず左上段に消灯付きでVが止まる。



そしたら・・・右に何狙うか迷っちゃいますよね^^


V狙うのも良し、適当押しで期待感を持続させるのも良し、いろんな楽しみ方があるのがサンダーの楽しい所です♪






☆昔のサンダーの予告音になったらボーナス確定です^^





【スパーク演出】




これはサンダーVスペシャルからの新しい演出で、発生した時点で小役orボーナスです。


重複ボーナスも結構期待できる演出なのでなかなか熱いです^^



たまに帯電する事がありチェリーやスイカで帯電するとホッコリします。




☆いつもよりでかいスパークだとその時点でボーナス確定です。






こんな感じですけど少しでもサンダーの楽しさを分かってくれたら嬉しいですね( ´艸`)





⊂( ^ω^)⊃プーン  ポチほしいなぁ♪ 

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月20日の稼動になります。




いつもの店でニューパル狙いです^^





最近設定変更パターンが変わってきてる感じなので慎重に行きたい所です。



セルフサーチ判別で一台目はアウト、まだ移動できる状況だったので二台目に。






それが…ビンゴ^^






しかもリミットの上がり方が早い??






そっ・・・その動きは・・・ロク!!



         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、ヾ´彡シ,=`丶、シ,=`丶、,=`丶、丶、
      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、≧_尨彡三:ヽ、彡三:ヽ、三:ヽ、:ヽ、
     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l------ ``'r=:l-- ``'r=:l ``'r=:l 'r=:l
     /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 ̄ ̄,.=、 |ミ:〉,.=、 |ミ:〉、 |ミ:〉|ミ:〉
    'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{=、.___,. ==、._ゞ{,. ==、._ゞ{==、._ゞ{._ゞ{
    {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y} /⌒l′  |`Y}′  |`Y}  |`Y}|`Y}
    ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{ノ_ _;`ー‐'゙:::::l{_;`ー‐'゙:::::l{‐'゙:::::l{゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!mmm、   .::|!m、   .::|!   .::|! .::|!
   ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'`"`"`゙″ .:::;'`゙″ .:::;'″ .:::;' .:::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/   "'   :::/'    :::/   :::/ :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、   ..:: .:::/.、 ..:: .:::/.、: .:::/.、::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\:/..:::/!\\::/!\\ !\\ \
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\t''′ |!:::ヽ:::\|!:::ヽ:::\:::ヽ:::\:\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  |l:::::::ヽ:::::\::::ヽ:::::\:ヽ:::::\:\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\||::::::::::ヽ:::::::\:::ヽ:::::::\ヽ::::::\:\




【微妙に恥ずかしかった話】



隣りのおっちゃんがカエルテンパらせてこっち向いてにっこり一言。





(・∀・)『入った♪』






良かったね~と自分の台回しながら揃えてあげようと手を伸ばすと…






(・∀・)『いや、そっちそっち^^』






おっちゃんがそう言った瞬間、適当押しでチェリー付きで揃うカエルちゃん(爆)(*/∇\*)





( ´艸`) いや~、入ってるの教えられたの何年ぶりだろwww

昔打ってたときのジャグラー以来だ(爆)






(`・д´・ ;)ニューパルおじさん・・・侮りがたし!!






【ニューパル設定6】


7455回転


ビッグ33 バケ27


r5808.jpg





5804枚



本日の収支・・・70000ギル




ナデナデウメちゃん♪

うめちゃん^^2



応援しておっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪(*´σー`)
【2006/12/23 00:20】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
機種別攻略♪サンダーVスペシャル基礎知識編
昨日はすみません(ノ_<。)



PCが調子悪くて10分ごとに再起動して最後は完全に沈黙しました。



(*´σー`)使徒殲滅ですわ。(ホッコリ)






今日はサンダーVスペシャルの機種別攻略です^^




【ボーナス確率】



設定は3段階です^^


設定  赤7BIG  赤VBIG  黄VMB   ボーナス合成

1   1/595   1/595   1/910   1/224

4   1/547   1/547   1/780   1/210

6   1/541   1/541   1/655   1/191




【ボーナス単独成立確率】


設定 赤7BIG   赤VBIG  黄VMB

1   1/1213   1/936   1/1638

4   1/1110   1/897   1/1260

6   1/978   1/829   1/963





大きく確率差が付いてるのは小役と重複しない黄Vミドルですね^^



とは言え分母が大きくてリプレイ、ベルでも重複するので判別要素としてはちょっと頼りないかな?




ボーナス合成確率(190分の1)とMB確率(700分の1)位の確率を目安に探してみるといいでしょう^^





機械割が設定1が98%、4が101%、6が107%です。





【通常時の打ち方】


左リールは赤7下のチェリーを上中段に押し、枠内スイカ停止時
のみ中右もスイカ狙いでOKです^^






しかし巷では赤7狙いの人ばかりなので自分は単独V狙いを推奨してみます(天邪鬼なもので…)



個人的には小役ハズレが多くてこっちの方が楽しいです^^





① 左リール単独Vを枠上か枠上上に押す。(枠上ビタが望ましい)


② 挟んで右適当(予告音あるときはスイカ狙い)


③ スイカテンパイ時は中にもスイカ狙い。





(・_・;)予告無し時にもスイカは出るんですけど…まぁ時間効率で右適当でもいいかな。気になる人は左スイカ出現時にスイカ狙っちゃってください^^




【フラグ判別】





右リール枠内に赤Vを狙う。



下段V⇒左、中リールに文字付きVを狙います。



上段7⇒左、中に赤7を狙います。





ボーナス確定画面で、レバーON時に成立役フラグの表示が消えたら小役成立です。


単独Vを狙って小役を取りましょう^^



【ボーナス中の打ち方】



赤Vビッグ、7ビッグ⇒チェリーナビの時はチェリー目押し、スイカナビの時はスイカを取りこぼす。(左3連Vを早めに押す)


その他は適当でOK。





黄Vミドル⇒中リール枠内にバー絵柄を目押しして(スイカ・リプレイ・ベル)を停止させる。



右リールにどちらかのVを狙ってスイカとベルのダブルテンパイを作る。


左リール下段or枠下にチェリー付き赤7を押してスイカゲット。


この方法でスイカを2回取って、後は順押し適当で消化。




目押しミスっても15枚が揃うだけなので積極的に挑戦してみて下さい^^




【天井】


ボーナス間ハマリが1000Pで突入し、次回ボーナスまで継続します^^


設定変更でも天井RTゲーム数&天井RTは消えません。



【その他】


ビッグ中に龍が3匹、ビッグ終了後クレーター3つ、QRコードでスペシャルコードが出た場合は高設定濃厚みたいです^^(出現率は相当低そう)


ビッグを揃えて、最終停止ボタンを3秒ボタン押しっぱなしにすると初代サンダーの音楽になります。





明日はリーチ目や演出を詳しく解説していきます。ええ。自己満です。





⊂二二二( ^ω^)二⊃オラに元気玉をくれ!!取りあえず玉は2個ある!(爆)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

溜まっちゃったので2日分行きますね^^



12月18日の稼働になります。



たまに行く6枚交換店へ行ってきました。






イベント内容は秘宝伝、俺の空、番長が二分の一で6。







そして選んだのは……









全6のサンダーV(*´ェ`)







二分の一の秘宝伝も悪くないと思いましたけど確定6ならそこまで期待値は変わらないかな…と。






むしろ秘宝伝打った時のイライラを考えると精神的機械割は断然こっちの方に分があります(爆)






(゚Д゚)クワッ!!サンダーが打ちたかったんだよぉぉぉぉ!!







打って見ると最初からポコポコ引ける(~¬~)ウットリ




てか…おもしろい!!!昔のサンダー打ってるみたいで全然違和感無いです^^




重複役の次のゲームも楽しいし、出目も綺麗。Vビッグの音楽も最高^^




ストレス感じることなくあっという間に閉店になっちゃいました( ´艸`)





7901回転 ビッグ31 ミドル15


3135枚   3K投資


18日の収支…49000ギル



打った感想としては…南国娘ほど分かりやすくないけど、全6とかなら全然打てると思います^^



何よりゲーム性は最高です。出目がしっかりしてるスロット大好き^^






31回ビッグで3匹ドラゴンが2回でした。まぁ最初の方で出ればラッキーって感じですね^^


安定感はありそうです。






20061221230454.jpg



中段スイカハズレ(~¬~)ウットリ


20061221230521.jpg



左リールビタ止まり+中リール2コマ以上滑ってこの形だと入りです(出目で2確かも)




20061221230513.jpg



レシート取り忘れです( ̄Д ̄;;これで許してケロ







そして19日の稼動になります。


まずニューパルに3K (`・ω・´) ブンブンブブブン!





そして清流物語に7K (`・ω・´) ブンブンブブブン!!





海物語に23K (`・ω・´)  ブンブブブブン!!!






店移動 (`・ω・´) 等価店へ




さそり座の女美川健一に6K  (`・ω・´) ブンブンブブブン!!!!





クランキーコンドルXに2K  (`・ω・´) ブンブンブブブン!!!!!






店移動  (`・ω・´)  パチンコ等価店へ




ウルトラマンに3K  (`・ω・´)  ブブブブブブブブ・・・




bousou.jpg






パラリラパラリラ~~~ヘ(゚◇゚、)/~



暴走日記でした(爆)








19日の収支…マイナス44000ギル+ぶっこんで行ったんでヨロシクゥ!!





さそり座とコンドルは6だったみたいです(どうでも良いよね)






【おまけ】


わさびさんのブログにこんな事が書いてありました。






【そうそう、『ネットリテラシ』と変換しようとしたらちょっとエロくなりましたよ。一応(変態の)アッシュさんに報告。どっかで使ってください(爆)】




(*´・д・) <ネットリテラシ?別にエロく無いじゃん。







ちょっと繰り返していってみようか。






(´⊇`) ネットリテラシ!








(;´⊇`) ネットリラシテ!!









(;;´⊇`) ネットリシテラァ







(;´Д`)ハァハァ・・・ねっとり・・・(爆)








変態!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






(*´・д・)<いきなりネットリシテラァは失礼だよぉ。






(*´σー`)<分かった!!もう一回チャンスをくれ!






(;´-`).。oO(ネットリテラシ…ネットリテラシ…





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく







(;´-`).。oO(ネットリシテルラシイ!!!!)







Σ( ̄□ ̄;|||  マジか!? 待ってろよ!





______
|←樹海|          ⑩
. ̄.|| ̄      タクシー!  ┗(^o^ )┓三
  ||               ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







(*´σー`)エヘヘ おバカだなぁと思ったらポチしてね~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


頑張るから貪欲に応援しておっ⊂( ^ω^)⊃プーン

【2006/12/22 00:05】 | 機種別攻略♪ | コメント(31) | page top↑
スミマセン(_ _*)_ _*)
20061221014251
PCの調子が悪くてどうしても接続出来ません(ノ_<。)

しかも投稿確認画面とかになって携帯からコメント出来なくなってるし…(ezwebからだとその画面が出ません(;_;)

追記(URL貼らないで投稿したら確認画面いかないみたいです!)


今日はブログおやすみさせてください。

みなさんのブログへは携帯から行ってポチだけしますね^^コメントはFC2だと無理っぽいです…

明日直ってたらいいな。
厚かましいですが…ポチしていただけるとアッシュ犬が大喜びだワンU^ェ^U

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2006/12/21 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
借金2
皆さんこんにちは~♪



(・_・;)え~~~前回の記事、ちょっと言葉が足りなかったみたいですね。すみません…。


今日は昨日の記事についてもうちょっと詳しく話させてください。




楽しい記事期待してくれた方にはごめんなさい(ノ_<。) この話は今日までにしますので・・・。





歌舞伎町の女さんからこのようなコメントを頂きました。




アッシュさんはじめまして。
いつも立ち回り、精神論など参考にさせていただいてます。


私の家は幼い頃から父の借金により毎日厳しい生活でした。
貸してくれる所もなくなり、母や姉の名義で借金したりして毎日ギリギリでした。


私は高校にも行かず、ずっと夜の仕事をしてきました。
好きなんですよ。
家族が。

ハッキリ言います。今回の記事を見てガッカリしました。
私のような人間はスロットもできず、ローン(借金)で車を買うこともできないんですね。

まさかアナタのようにスロットで生計をたてている人に人生観を否定されるとは。

このブログには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。


今日で最後にします。二度と来ません。

さようなら。
【2006/12/19 13:29】 URL | 歌舞伎町の女





まず、分かっていただきたい事が2つ。





①、自分は人の人生観は絶対に否定はしません。



②、特定の人物を非難するものでは有りません。







①は、いつも見てくれてる人には分かってもらえると思います。人それぞれ生き方が有るんですから。他の人のことをどうこう言うつもりは有りません。




例えば他のブログで『あ~…この立ち回りはダメだよ』と思っても、自分は絶対に否定はしません。



人それぞれ考え方があると思いますし、口を挟むのは余計なお世話ですからね^^(教えてっていってきてる人は別ですけどね)




②は、言葉のままです。『借金』とそれに対する間違った思考が悪だと言ってるので有って、歌舞伎町の女さんが悪だとは言ってません。



そしてその考えを押し付けようとも思いません。『こんな考えも有るんだな』くらいに読んで頂けたら嬉しいです。






少し厳しい事も言いますが、レスさせて頂きます。






まずは初めまして^^参考にしていただいてありがとうございます。




>>私の家は幼い頃から父の借金により毎日厳しい生活でした。
貸してくれる所もなくなり、母や姉の名義で借金したりして毎日ギリギリでした。




↑辛い毎日を送られてたんですね。さぞ大変だったと思います。


借金と言うのは歌舞伎町の女さんの作った借金ではないのですね?



何故お父さんの借金を歌舞伎町の女さんが払わなければならないのですか?






家族だから?  






ここが大きな間違いだと思います。





借金の理由関係無しに父親が全て責任取るべきです。そうしなければまた同じ間違いを繰り返してしまいます。





母や姉名義で借金なんてとんでもないと思います。





『人に迷惑をかけない』






誰にでも分かる事です。お父さんの為なら他の人に迷惑をかけていいということでは有りませんよね?







>>私は高校にも行かず、ずっと夜の仕事をしてきました。
好きなんですよ。
家族が。





↑そうみたいですね^^お父さんを思う気持ち、どうにかしたい気持ちはすごく伝わってきます。素晴らしい事です。





しかしお金を一緒に払ってあげる事が『家族愛』なのですか?






自分は違うと思います。






同じ失敗をしないようにお父さんを支えてあげるのが『家族愛』です。





『自分のケツは自分で拭く。』






窓ガラスを割った子供が罰として庭掃除をさせられてるのを見て『かわいそう』と手伝ってあげるのがその子の為になるんですか?






間違いを犯したのなら全て自分で責任取らなきゃお父さんの為にならないです。









>>ハッキリ言います。今回の記事を見てガッカリしました。
私のような人間はスロットもできず、ローン(借金)で車を買うこともできないんですね。






↑お金を貸してる人がそのような事を聞いてたらどう思いますか?






『お金も返さないでスロットだの車だのとんでもない』






そう思わないですか?




確かに歌舞伎町の女さんが作った借金じゃない。





しかし人の借金を肩代わりするってことは『自分が作った借金』と同義です。それ位の覚悟が無きゃ請け負っちゃいけません。



それが嫌なら最初から首を突っ込むべきではないです。




借金って言うのは人に迷惑をかけてるんです。





そもそもスロットや車の購入などは『自由に出来る金があって』嗜んだり買うべきものだと思います。




そうでなきゃ貸りてる人に失礼です。




※追記です。

借金してる人は娯楽とか全て我慢しなきゃいけないって事は有りません。ちゃんとしっかり返して、そこから余裕が出来た分で遊ぶのはいいことだと思います^^


そして、ローンもうまく使うのであればいいと思います。

言葉足らずですみません。。。(ちょびちゃんありがとう^^)






>>まさかアナタのようにスロットで生計をたてている人に人生観を否定されるとは。





↑これは・・・スロットで生活してる人に失礼です。この問題に境遇、生い立ち、外見、仕事。何が関係有るんですか?


人生観は否定してませんよ^^







何度も言いますが、人にお金を貸す、借金を肩代わりする事はその人をダメにするってことを分かって欲しいです。





その人のためを思えばこそ…です。





最後に。


歌舞伎町の女さんの家族愛が『お金を出してあげる事』ならばそれでもいいと思います。



しかし、こういう考えもあるって事を頭の片隅に入れてもらえればな、と思います。



歌舞伎町の女さんに愛されてお父さんは幸せ者ですね^^


頑張って下さいね^^





今日でこの話はおわりっ!!明日から頑張るからポチください~( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


批判的なコメントも気にせずしてきてくださいね^^自分の意見が全て正しいとは思ってませんから^^
【2006/12/20 00:03】 | 雑記 | コメント(55) | page top↑
借金
今日は真面目な話をします。






借金は悪か?






もちろん悪ですよね^^人に迷惑かけてるんですから。今更言う事も無いと思います。





では、困ってる友達にお金を貸してあげる事は善か?








これは『悪』なんですね^^







(・_・)エッ?困ってる友達を助けてあげる事は良い事じゃん。



(・_・)エッ?見捨てろって事?










こういう意見も出てくるかと思います。




……が悪です。






何故突然こんな話をするかと言うと、






  エージィさんのこの記事でお金の貸し借りで友達を無くした話を見たからなんです。







パチンコ屋に出入りしているとお金の貸し借りって有りますよね^^






『高設定だから…』   『終わったら返すから…』






自分も昔はお金の貸し借りで友達を無くした事が何度も有ります。







そういう人を何度も見てきて思ったのは借金する人って言うのは必ず『借金癖』ができるんです。






そして、生活のグレードを下げようとしない。







お金が無くなったら借りればいいや、と【今、お金が無い】と言う現実の問題を先延ばしにしようとします。








お金が無いなら食費削って遊びも我慢して生活を切り詰めなきゃいけない。当然です。スロットなんてとんでもないです。







だけどそれが嫌だから『借金』で誤魔化す。






借金で手にしたお金は決して自分のお金じゃ無いのにね。






安易に人にお金を貸すって言うのはその人のそういった『今の自分の状況を見直す』機会を妨害し、借り癖を助長している行為なんです。






『借りるにはどうすればいいのか。』を考えさせるのでは無く、『借りない様にするにはどうすればいいのか。』を考えさせる様にして、心を鬼にして『NO!』と言うべきなんです。






本当にその人の為を思うのであれば。







お金を貸して甘やかすのではなく、そこから友達として借金しないようにする様に『支えてあげる』のが真の友情では無いでしょうか?





あくまで自分の意見ですけどね^^;



追記です^^これはパチンコの借金に限った事じゃないです^^





腕乗りウメちゃん( ´艸`)

うめちゃん^^1





もし良かったら押してくださいね♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 


またね~♪
【2006/12/19 00:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
スキージャンプペア♪
稼動終わって相方と飯でも行きますかということになって、



飯屋を探してたら・・・有った!






アッシュ(*´σー`)<ド・・・デニーズ行こうか。








相方(*´・д・) <今なんでド・・・って言ったの?








アッシュ(;;´σー`)<え・・・いや別に・・・









ああ・・・なんと言う事かっ!!






私、アッシュ(26歳オス)は・・・デニーズの事をドジャースと言いそうになってしまったのだ!








否!半ば言ってしまったのだ!







○デニーズ

20061217224907.gif



×ドジャース


ドジャース









何たる恥辱!!野茂もこれを見たら怒るに違いない。







(*´σー`)<ま、似てるから同じようなもんじゃねぇ?むしろ同じだろ。






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



⊂二二二( ^ω^)二⊃間を取ってドニーズと言う事でポチを御願いするおっ!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月16日の稼動になります。





最近海ばっかなので今日こそはスロットを打とう!と意気込んでちょっと早めにいつもの店に。



狙うはジャグラーの6です。




変更を確認して打ち始めると・・・まぁ悪くない感じ。




1200回転ででビッグ4バケ4になってくれました^^





しかしここからがダラダラモードに入ります。




でも・・・久しぶりのジャグラー・・・




(゚Д゚)おんもしれぇぇぇ!!!



途中で6は無いって分かったんですけど楽しすぎて続けちゃいました(*ノノ)



3761回転 ビッグ13 バケ4


411枚  





4000負けで他店に移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





なんかね、ジャグラーでこんな癒されちゃったから今日は遊ぶ事にします^^こんな日があっても良いですよね♪



選んだのは・・・スキージャンプペア初級編^^




設置台数は減ってきたけどこれは間違いなく名機ですwww




打ってて笑っちゃうパチンコって最近無いですもんね。




分からない人に説明すると、スキージャンプペアはオリンピックなどにある『スキージャンプ』を2人でやってしまおう!と言うおバカな競技です。



どのようにおバカかと言うと・・・









sjp2
食いしばれ




インド代表の技wwwスキー板を食いしばってます。


(`・д´・ ;)<もうスキーじゃない!





sjp4
メゾネット



日本代表の技。日本の住宅事情を表した技ですね^^


狭い敷地に確かな個性。こんな間取りが・・・欲しかった。





sjp5
フランスパン



フィンランド代表の技。てか!スキー板がフランスパンに変わってます(爆) パン屋で双子ですwww





sjp3
メガネ



韓国代表のペ・ビョンホンとイ・ヨンジュンのペア(爆)



メガネですwwwwwwwwwwwwwもう・・しむwwwww


プリンセス

プリンセス



オーストラリア代表。プリンセス。お姫様ダッコですwww



茂木淳一さんの解説が楽しいです^^




【これはロマンティック!ロマンスロマンス。



結ばれるのか?


結ばれないのか?


愛は気まぐれ~!!! 】







実線の方はなんと1回転目に色付き風船⇒飛行機3機からお姫様ダッコが決まってくれましたwwwwwww


その後はちょろちょろ当たって金メダルは無いんですが十分楽しめました♪ (銅 銅 銀 銅 銅 銀 止め)




れしーとぱち





本日の収支・・・マイナス1000ギル


楽しめて少し勝てて大満足~♪やっぱり楽しいわ~^^



いつも押してくれて感謝です( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今月の収支はこちら


∈(^Д^)∋またね~♪ 
【2006/12/18 00:08】 | 稼動日記 | コメント(40) | page top↑
ブログ紹介^^
今日はリンク仲間の紹介しますね♪



みんな楽しいお薦めブログです^^



まずは



ドSカズオの変態飼育日記



(^ω^;)間違った


パチンコ&スロット勝ち組攻略指南!!



ドSカズオさんのブログです。(爆)


記事の濃い恋は必見! めっちゃ楽しいですから^^






徒然なるブログ  


萌えスロ会々長のユージさんのブログ。


萌えスロを愛し、5号機中心にフットワーク軽く立ち回ってます^^



サラリーマンスロッターの人は参考になりますよ^^








リーマン野郎Aチーム



最近通り名が決まったsakulaさんのブログ。 



……sakula(遅れsakula)はアッシュがつけてしまったのだ! 




(*´σー`)<うん。やっぱ通り名じゃねえなそれ。







痛半・生活2 


メンソーレジャンキーのatsuさんのブログ(爆)



夜ご飯紹介コーナー。通称今日のアテ、毎日載ってます^^


こっちもサラリーマンのお手本のような立ち回りをしますよ^^







パチンコ パチスロと愛と哀とI  



セイジョージさんのブログ。




漫画にあった名言を解説する『今日の名言』



今日の名言は福本漫画が多いのだ!!



(`・д´・ ;)<そろそろ鷲巣の『キィキィ・・クゥ・・クゥ・・・コォコォ・・』が来ると見た!!







ホント真剣!幸せをつかめ! 



ヌルヌルテポドンのゆうさんのブログ^^


最近まで負け組だったのに頑張って勝ち組に変わろうとする姿勢は本当感心します^^


もう勝ち組って言っていいのかもしれませんね^^






エージィのパチスロ体験日記 



バイトしながらスロット打つエージィさんのブログ。


最近起きるの早かったり、逆に起きれなかったりとお爺ちゃん化しています。


(`・д´・ ;)<そろそろオムツ必要?!(爆)





今回は働きながらスロットを打ってる人たちを中心に紹介してみました^^



5時からスロッターの参考になるブログがいっぱいですよ^^




他にもいっぱいお薦めブログ有りますから、また紹介しますね^^






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月15日の稼動になります。


朝一等価店に行ってみるもイベントが微妙だったので急いでいつもの店に。



ちょっと遅刻してしまいました(・_・;)


堅くスーパー海にしときます^^




打ってみると…回ります。3K使った所で150回転回りました。





(・_・;)え?これは…おかしい。





良く見てみると外付けの玉貸し機が500円で60~120個くらい多く出てきます∑( ̄ロ ̄|||)






(・_・;)これは…どうしたらいいのかな。うーーん…。






(*´σー`)まいっか、悪い事してる訳じゃないし。









しかし打ち続けるもなんだか悪い気がしてきましたよ( ̄Д ̄;;





例えるならブドウが出来てブン周りの台を打ってる感じ…。






そしてズルしてるのが台にバレタのか、ハマるハマる、単発単発。(´Д`)






このままビクビクしながら打つのもどうかと思ったので、ヒカルさんにどうしたらいいか相談した所…。





『ゴトと間違われる可能性あるから、直してもらったほうが良いよ』と。





(・_・;)そうですよね…まぁこれで勝っても微妙だしな。直して貰いました。




回りの方は普通でも27/Kくらい有るのでまだ打てます。(時短中玉増え込み)





そして追加4Kで確変当たって3連荘してくれました^^





以下データ^^


スーパー海物語M55W 36回転~  (時短分は除いてます)

382 単発    8K
101 単発
65  確変2連荘
936 単発    10.5K
318 確変3連荘 7.5K
470 確変2連荘
13  単発2連荘(1+1)
58  確変3連荘
14  止め




9K勝ち


11709rr.jpg







∈(^Д^)∋<今日は内容が無いよう~♪ なんつってなんつってww







∈(^Д^;;)∋<……(パンチ来る…)







∈(^Д^)∋<………来ない?良かった…あいつ休みか…。







時間差だゴラァ!!(p゚ロ゚)==p)`д)



みんなのお陰でランキング上がってます♪ありがとう♪∈(^Д^)∋

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね♪ 
【2006/12/17 00:22】 | 稼動日記 | コメント(26) | page top↑
ホッコリなアテ♪
(ノ゚ρ゚)ノ 【祝ランキングベスト10】


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.   嬉しいよぉ!!
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /               *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::




押してくれる人に感謝です♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





最近メガネ買いたいな~~って思うんですよ。





今はコンタクトなんですが、ずっと付けっぱなしで目にも悪そうですしね(・_・;)







メガネ有ったら最初にする事。




    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 基本やね!!







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月14日の稼動になります。



いつもの店に。一応海狙いですけど、後回しにしてアドバンテージ取りに行きます。




ビッキーチャンス朝一確変台4Kで単発。(´Д`)




ジャイパル前日43止めを3Kでビッグ3バケ1  1661枚(ノ゚ρ゚)ノ



pilkakaeru.jpg





7枚でも朝だけならイケますね(-ω☆)



キッチリ浮きを作って海物語コーナーに^^




回るだろうけどさすがに目立つので昨日の海は避けときました。




寄りとヘソがよさげな台をチョイス。




20K投資目、最期に入った玉で7が揃った(」゚ロ゚)」  




頑張って残りの3個でアタッカーに入れようとするも…無常にもこぼれていきましたwww




500円追加。



午後8時。打ってる間に意識が飛ぶ。



(´Д`)寝不足のせいだな…




ブラックコーヒーを耳から流し込んで頑張りました^^





最後ハマって終了^^




以下データ


海304回転~(時短分は除きます)


770 確変2連荘 20.5K
139 単発
254 確変2連荘
52  単発7連荘(1+6)
90  確変2連荘
331 単発
743 止め

11152個





marinnchannsu.jpg








魚群にウットリ(´・ω・`)ウットリー






出玉にほっこり(´・ω・`)ほっこりー






(`・ω・´) マリンにモッコ…





(p゚ロ゚)==p)`д)モッコリィィィィ






本日の収支…34500ギル   今月の収支はこちら




pachinkoresi.jpg



上が海、下がビッキーです。(ジャイパル分は貯メダルしたのでレシート無しです)




さてさて『今夜のアテ』コーナーです(パクリ 


(アテコーナーとは…本日のご飯を紹介するコーナーです。atsuさんのパクリ)




今夜のアテは・・・
 

setofuumi.jpg    usurta-.jpg



瀬戸風味です! 


私は「瀬戸風味」を 


ウスターソースで頂くのが好きです(爆)








君はこの変態飯に







m9(`・д´・ ;)<勝てるかな!?







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





楽しかったらポチッとお願いします♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



頑張りますね~♪(^Д^)
【2006/12/16 00:23】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
阿鼻叫喚な海♪
(^ω^)そうそう♪年末の麻雀大会なんですけど30日の夜はどうですか~?


全然仮決定なんで日にち希望ある人は言って頂けると嬉しいです^^




トップ固定で詳しい記事書くんでやっても良いよ~♪って人はそっちにコメントお願いします♪




見学でも何でも大歓迎ですからね~♪






(^ω^)そうそう(2回目)ランキングなんですが絶対無理だと思ってた10位にもうちょっとで行けそうです!





。゚(゚ ´Д`゚)゜。マジでみんなの応援…めっちゃ嬉しいです。 コメントくれてくれてる人もくれて無い人もこの場を借りてありがとうを言わせてください。






      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥

                 /\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::::\
               . |(●),   、(●)、.:| +
               |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    ありがとう!
             .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                \  `ニニ´  .:::::/     +






⊂( ^ω^)⊃プーン みんなにありがとうだおっ♪お願いします♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月13日の稼動になります。


まずは朝一行ったのは前回スパイダーマンの疑惑の6を打った等価店。




一応抽選だけのつもりでシッポリ引くもホッコリ外れ。(´o`)




前日のジャイパル6を2Kだけ打って店移動です。




行ったのはいつもの店。スロットは出遅れちゃったので狙いは海物語です。




海コーナーを見てみると昔打った癖良しオバケ台がヘソがほんの少しだけ開いてました。





右の寄りも悪くないので阿鼻叫喚しつつ着席しました。







(・ω・;)壊滅的に使い方間違ってるけど急に阿鼻叫喚って使いたくなったんだもん。しょうがないじゃん…。





【他の間違った使い方の例】





彼女は阿鼻叫喚な美人だ。





和夫は里美と阿鼻叫喚な生活を送っている。





ボブの朝ご飯はパンに阿鼻叫喚だ。




ヘイ彼女!阿鼻叫喚しない?(爆)







あびきょうかん【阿鼻叫喚】


[意]災害などで人々が泣き叫ぶ状態。


[例]阿鼻叫喚の事故現場。






Σ(´Д`)何だこのブログ…w






スーパー海物語M55W

大当たり0 14回転~


58   単発 1K
527  確変5連荘 追加6K
243  確変6連荘(4+2)
36   単発
79   単発
49   確変12連荘
331  確変2連荘
16   確変4連荘
103  確変3連荘
18   単発
7    止め



36回3417回転  29/K



52402個




52402r.jpg






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク 自分のことながらいつも胡散臭いよね…







( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あの子…絶対体感機よ・・・



( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )変態のくせにいつも出しちゃって…







Σ(´Д`)へっ…変態は関係ないだろ!!(爆)





本日の収支…147500ギル
    今月の収支はこちら





warin3.jpg





( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あの子2Dワリン出たら声に合わせて喋るのよ…キモイわ…






(^Д^)/<初めまして…ア・タ・シ アリン。 海を愛する26チャイ(病気





まどろみウメちゃん♪

umechannchannko.jpg






⊂二二二( ^ω^)二⊃阿鼻叫喚なポチお願いするおっ!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~∈(^Д^)∋
【2006/12/15 00:05】 | パチンコの事など | コメント(34) | page top↑
オカルトについて^^
パチスロ生活者にとってオカルトとは無駄なものだと思いますか?






少なくとも自分はそうは思いません^^いいじゃないですか、オカルト。





確かに勝つためにはデジタルな部分も必要です。






しかしそれだけじゃあまりにも味気無いし、機械的になって『スロットを楽しむ』事が出来ないですよね^^






オカルトにも2種類あります。




負けに繋がるオカルトとそうでないオカルトです。






これさえ履き違えなければオカルトも楽しくスロットを打つ為の最高のスパイスになってくれます^^






負けに繋がるオカルトとは、



ジャグラーなどで生入りは調子が悪くなるから止める。


とか


回るパチンコ打ってて波が悪くなったから止める。




みたいな、確率を無視した立ち回りです。






逆に良いオカルトとは、根底にデジタルが有ってのオカルト、もしくは出玉に関係ないオカルトです。




例えば、


北斗でJAC入れるときにタイミングを取って『継続させてる気』になる。


これは自分はやってましたね~^^



継続しない時でも、タイミング遅かったから…とか次は違うタイミングで押してみよう♪とか。


北斗でイライラする時って『台にやられてる』と感じる時じゃないですか?



理不尽な展開。確率無視の継続率。



でもこれやってたら『自分のせい』に出来るんです^^




『ま、自分が悪いんだからしょうがないか』と納得できるのはデカイですよね^^






それとか、



『この台は相性いいから引ける気がする』



引ける気がしながら打ってるほうが楽しいですもんね^^



台に良いイメージを持って打つと見えないことも見えてきたりするもんです^^





楽しむオカルト…大賛成です\(~o~)/






ダメなオカルトの例




北斗打ってる時にドル箱に赤リンゴ3個。

(実際に目撃。さすがに変態過ぎるw)





妊婦はヒキが強くなると聞いて無理やり妊娠。

(アッシュ犬に近付けば一発だワンU^ェ^U)





防犯カメラに土下座。

(遠隔ボタンポチッ期待♪)







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月11日の稼動になります。



いつもの店に行って来ました^^


まずはニューパルに12K、返す刀でジャグラー13K投資してビッグ無し(´Д`)




昨日から流れが悪くなってるのを感じます。(オカルト)




マリンちゃんは優しくしてくれるかな?とスー海へ。



2台1Kずつ試し打ちして3台目で打てそうな感触の台に。



16K投資で魚群から3が揃ってくれました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



確変中1回転でノーマル再始動から777。




そして確変中ハマるハマる…。




確変リーチを7回くらい蹴られて269回転目に単発。







(。´Д⊂)単発な事くらい分かってるから!むしろ知ってるから!!ウッ…エグッ…(嗚咽




 warinhazure.jpg



(`・д´・ ;)<ワリン…許さない…





ヾ(´ー`* )ノでも止め打ちで400個くらい増えたので良しです。




そして回りが落ち止めました。




以下データ(時短分は抜いてます)


366 確変3連荘  16K(18K)

210 確変5連荘  (2+3)

140 止め

9828個



pachiresi.jpg





13500負けで店移動~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



最近行く等価店に。5号機の高設定が落ちてるんですよね~(*´σー`)





(つд⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚)クワッ!!





餓狼伝説の6が空いてる…。



迷わずおっちん。


3211回転でビッグが22回当たってました^^



打ち始めると…いきなりナビが…



ペシペシ…



Σ(・ω・;|||ナビが…止まらない! 




AT潜伏してたみたいです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






そっから閉店まで4000ゲームAT途切れず!!



BIGは全てスーパービッグ!!!




ビッグ確率は6と5の間くらいで引けました^^







いくら勝てたと思う???






チッチッチ・・・











答え合わせ行くよ?








ななつぇんえん勝ち(´Д`)






(´о`)マジクソゲー






(゚Д゚)最後は時間有ったけどエンドレス餓狼チャンス中に止めた!むしろ止めてやった!(爆)






(・_・;)最初は楽しかったけど最後の方は餓狼チャンス入ると演出つまんなくて萎える…。




(・_・;)挙句の果てにはナビ押したくなくなるし(爆)





(・_・;)餓狼伝説・・・稼動良いのは楽しいからじゃなくて『止められない』からだと思うww







7253回転 ビッグ43



赤ビッグ5 白ビッグ5 青ビッグ11(>Д<)





(>Д<)100枚しか出ない青ビッグなんかビッグと認めねえ!!!




(>Д<)お前は・・・糞ビッグで十分だ!





garou1.jpg





(*´σー`)でもこのチチで全てを許したくなった。



(*´σー`)青でも良いや。チチの方が大事だ。







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




本日の収支…マイナス6500




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・もうちょっとでブログランキング初の10位以内いけるかも!!皆さんありがとう!!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

⊂( ^ω^)⊃プーン またね~♪
【2006/12/14 00:32】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
スパイダーマンの…6?
今までウメちゃんの動画や画像のっけてましたけど、実は結構苦労してるんです^^



写真撮られてる気配を感じたら毛づくろいもやめますし、時にはイノシシのように突進してきます(爆)




そんな失敗動画を載せますねwww良く聞いたら『ブゥゥッ!』って鼻声も聞こえます( ´艸`)









これはまたお宝ショットしないかな~ってカメラ向けてたら気づかれて突進してきましたww






(`・д´・ ;)<あいつはウサギじゃない…





(`・д´・ ;)<…美空ひばりの夏リーチのイノシシだ!





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月11日の稼動になります。



たまに行く等価店に。抽選で6確台とか打てるんですよね~^^




したらば!






なんと!!






∑( ̄ロ ̄|||)スパイダーマンの6当たった!!!





流れ良すぎだなぁ^^




打ち始めて60ゲームビッグ、37ゲームビッグ、19ゲームミドルと打ったこと無いスパイダーマンの挙動です(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





ペシペシ…






602ビッグ(^ω^;) まぁ有るよね。






ペシペシ…





844ミドル…(^ω^;) あれれ?スパイダーマンは荒いから仕方ないのかな…?







ペシペシ…







ペシペシ…








                     1685ハマり(エヘッ♪)





エヘッ♪じゃねぇぇぇ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  も…もう無理…




以下データ


60    ビッグ
37    ビッグ
19    ミドル
602   ビッグ
442   ビッグ
844   ミドル
24    ビッグ
123   ミドル
1685  ビッグ
314   ミドル
265   止め



4419回転ビッグ6 ミドル4






本日の収支…マイナス35000ギル



もっと早く止めてもいいと思ったんですけど、この店でガセられた事無かったので納得行くまで追っかけました。(と言ってもそこまで通ってませんが) 

まぁこれは仕方ないですね^^




さすがに怪しいと思って止めましたよ~(^Д^)









(^ω^)・・・・・





(^ω^##)ビキビキビキ




(^ω^#####)クールぶってるけどホントははらわた煮えくり返ってるぅ


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


。゚(゚ ´Д`゚)゜。ランキング上がってるーー!!コメントくれてる人もくれて無い人も押してくれた人本当にありがとう♪
【2006/12/13 00:43】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
乱れ打たない為の立ち回り
高設定ぽいのに出玉が付いて来ず、ヘタレ止めした後に他の台乱れ打って大爆死。



そんな経験はありませんか?




今日はそんな人の為の『乱れ打たない為の立ち回り』についてです。




負けた後と言うのは取り返そうと熱くなって判断基準も甘くなっちゃいますよね^^




はっきり言ってこういう負け方は勿体ないです。





それを無くすにはどうすれば良いんでしょうか?





(^O^)/<はい先生!帰ってエロ本見て寝ればいいと思います。





(*´・д・)<それだったらおふろタイム動画を撮った方が経済的だよぅ。




(`・д´・ ;)<その手が有ったか!偉いぞボウズ!

ABABAB!!!!(高橋名人もビックリな早さでAB連打しながら)






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







(^ω^;)まぁ帰るのも間違いじゃないんですけど、わざわざ来て一台打ってお帰りも寂しいですよね^^




そういう時、自分は一つの決まりを作っています。







『次に打つ台は前の台以上の台しか打たない』





どういう事か簡単に説明すると…




分かりやすく日記風に喩えてみましょうか^^




【変態マシーンAさんのイケメン稼働日記】





狙い台の秘宝伝、ビッグ中は良く5以上濃厚なんですが伝説入らず、バケばっかしか当たらないので30K投資で止め。パネルのクレアガン見して気を紛らわす。




その後6っぽい番長を打ち、ちょこちょこ当たるもゾーンを抜けてしまったので止め。パネルの操ガン見っ!




その後1でもフル攻略なら機械割100%オーバーのジャグラーを打って稼働終了です。パネルのピエロガン見。(病気)







一見理論的だし良い立ち回りの様に見えませんか?





これ内容は悪いです。






最初の秘宝伝の5以上らしき台。機械割は110%です。




展開悪くて心が折れてしまいました。


これはしょうがない。(本当は打ち続けるのが正解なんですけどね)






>>そこから負債を取り戻す為に6っぽい番長へ。 





(>0<゛)アウトー!





110%以上を捨てて6でも108%の番長、しかも確定もしていない…。



それ打つなら…秘宝伝粘った方が良いですよね^^







>>その後1でもフル攻略なら機械割100%オーバーのジャグラーへ。






(>0<゛)アウトー!






機械割1でも100%オーバーって言うのは確かに甘いし武器にもなるんですけども、それに頼ってはダメです。




あくまで100%オーバーは高設定取れなかった時の『保険』とすべきですね。






逆にこのルールを守るだけで『乱れ打ち』が完全に無くなります。 

( ´艸`) どんどん打つ台の基準が上がる訳ですからね^^






あ、乱れ打ちって勘違いしてる人も多いと思うので説明しますね^^




多くの機種を打つ=乱れ打ち じゃありません。



立ち回りが乱れて適当な台を打つ=乱れ打ちです。




だから根拠に基づく台移動はいくら打っても乱れ打ちじゃないんです。





( ´艸`) いつもありがとう♪みんな良かったら押して応援してね♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月10日の稼動になります。



先月万枚出した 某、某機種を打ちに行きました^^


(すみません。機種設置が少ないので機種名伏せさせてください…。)







アッシュは宝箱を開けた。



なんと!黄金のたいかんきを手に入れた!





(`・ω・´)アッシュ  遊び人(爆)



HP(変態パワー)999  MP(悶々パワー)999


E【黄金の体感器】
E【えっちな下着】
E【裏ブブカ】




(下着姿で体感器はバレバレなので素人にはオススメ出来ない。ビグンビグンッ!)




アッシュは某某機種に黄金のたいかんきを使った!



某某機種をやっつけた。




経験値300。16000G手に入れた。









16703r.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!アッシュ君体感機使ってまーす!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||





16704枚ww





本日の収支…233500ギル






(^ω^)<今日は大盛だ!どんどん食ってくれ!


oomoriume.jpg



<・・・・・・




オメデトポチ欲しいなり~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
【2006/12/12 00:27】 | スロ講座 | コメント(33) | page top↑
店側の思惑を読み取る。
。゚(゚ ´Д`゚)゜。昨日ポチしてくれたみんなありがとぉぉ♪ランキング上がってる^^本当に感謝です♪いい人ばっかりだ~^^




今日はゆうさんからの質問に答えさせてくださいね^^




最近、スロを始めて(SEのみですが^^;)2ヶ月ちょと経ちました。


SEの高設定の信じられそうなお店、イベント狙いでまずまずの成績が残せていますが



そのイベントの告知ですが
パチンコの場合は釘が見れればすぐに本物のイベントかどうかわかりますよね


スロットの場合はこの設定告知や投入率(例えば1/3で⑤⑥投入)は告知がある場合は本当に投入されているのでしょうか?




SEの場合はチェ・スイカがかなり偏って落ちてきてよく分からなくなります^^;



あと⑥でも平気で1000G超えをやってくれますし^^;(他の機種もそうなんですか?)



とにかく信じて打つしかないのですが^^;
一例ですが

このイベントどう思いますか??

http://www.p-world.co.jp/○○○ ←店名です

今朝見てSE打ちの私は、ハア、ハアでした^^;

これって200BB台が設置出きる様な言い回しですよね^^;これは裏っていってるようなもんじゃ^^;


この店は以前にアッシュさんに聞いた『SE⑥イベ確認OK』を1ヶ月やってたお店です^^

自分で足を運んで動きを見るつもりですが
プロの方の目から見てこのようなお店はどう感じられるのかと思いまして^^






店のHP見せてもらいました。



北斗SEゴッドバージョンってww



沖スロイベントも3万枚を狙えって書いて有りますね・・・(爆)





その北斗が裏かどうかは実際見てみないと分からないんですが、店が言うように沖スロに2万枚3万枚が頻発してるようなら裏と思った方がいいでしょうね^^;



はっきり言って裏以外の沖スロで2万枚は実際に一回も見たこと無いです。(メンソーレで出ました!とかは見たことは有りますけど)



そして沖スロが裏なら、北斗も裏と思った方がいいです。ゴッドバージョンって言ってるくらいですからね。



>>スロットの場合はこの設定告知や投入率(例えば1/3で⑤⑥投入)は告知がある場合は本当に投入されているのでしょうか?



↑これは…店に通って挙動から推測するしか有りません。もちろん『嘘』も頭に入れて置いた方がいいでしょう。それまでのイベントの信頼度から『本物』か『偽物』かを見極めた方が良いですね。




『ジャグラー』、『ニューパル』などの設定に素直なAタイプを見て出ているか、プロっぽいお客さんがタコ粘りしているかを見たらいいでしょう^^






>>これって200BB台が設置出きる様な言い回しですよね^^;これは裏っていってるようなもんじゃ^^;



↑ちょっとHPを見るのが遅くなって、そのイベントは見れなかったんですが、今でも設定確認イベントはやっているんですか?確認できて、裏ではないと判断できれば心配する必要は無いです。




※裏だとしたら設定確認あってもあまり意味が無いと思われます。

昔【ブルーラグーン】と言う沖スロの裏を置いてる店があって、確認有りオール6を毎日やって全然出てませんでした。




裏って言うのは表面上の設定と裏設定と言うものが有って、表設定⇒6 裏設定⇒1 なんてやられると6でも余裕で死ねます。



連荘率や、通常時の小役カット、連荘のリミットなどを細工出来るものも有ります。なんでも有りと思った方がいいです。





話を戻しますが、それまでやっていた設定確認を止めたとしたら嘘を付き始めた可能性有りです。




最初は客を付けたいから『設定確認』と言う餌をまいて『本当に入れてますよ~♪見てください~♪』と信頼できるお店だとアピールするもんです。



本当に出す気なら見て欲しいはずですから、それが無くなったって事は…気を付けた方がいいかもですね^^





店側の戦略って言うのは本当に分かりやすいです。



まず大盤振舞をして少しずつ回収していくんです。




例えば。



オール6イベント⇒2分の1で6イベントに


ここではまだ熱いからお客さんも来ますよね^^




2分の1で6イベント⇒2分の1で56イベントに



お客さん心理は不思議なもので、6でも5でもまぁいいやになってくるんです。




2分の1で56イベント⇒3分の1で56イベントに



ここら辺まで行くと美味しいイベントとは言えないんですが、長く通ってると居心地が良くなって妥協しちゃうんですよね^^




こういう感じで餌撒きから回収を少しずつ移行していく事によって、常連を作っていくんです。




わざと設定変更の『癖』などを作る店も有ります。


お客さんに『ヌルイ店』と思わせてここぞと言う時にパターンを変えて刈り取ったりします。







前置きが長くなりましたが自分なら、その店で結果が出てる限りは通います。




そしてきちんとやってるのに結果が出なくなって『嘘』が見えるようになったら、自分の中でその店の信頼度をグッと下げて、『この店は嘘をつく店』として位置づけます。




そうなったら粘る基準も変わりますね。



ちょっとでも怪しくなったらリスク回避の為に無理せず止めるし、例えば『2分の1で設定6』と言うイベントでも『6がいつもより有るイベント』として立ち回ります。




こんな感じで分かりましたでしょうか^^




ちょこんウメ♪

umeee




良かったらまた押して欲しいなぁ~( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂二二二( ^ω^)二⊃またね♪
【2006/12/10 00:44】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
4店舗9機種での激闘^^
20061209224606.jpg



⊂( ^ω^)⊃プーン  トロピカルネコちゃん~~♪




12月8日の稼動日記になります



打った台が多いので簡単にいきますね^^




まず2分の1で設定6の秘宝伝(6枚)





奇跡的に1Kでビッグを引くもビッグ中24回転ハズレ2スイカ1。



(・_・;)分からんね。




追加投資してビッグ、26回転 ハズレ2 スイカ1




(・_・;)分からんね。






伝説入ってビッグ、30回転 ハズレ4 スイカ1





(・_・;)分かったね。(爆)






692枚交換してその後ベルばら、美空ひばり、エヴァ2を打つもしっくり来ず。






⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  店移動! 2.5K勝ち。





等価店に移動。五号機のジャックと豆の木の4が取れました^^




ジャックと豆の木は設定が4段階で1~4までしかないので4で最高設定です。





簡単に機種を説明するとビッグ絵柄が、赤7揃いビッグ、バー赤7赤7揃いビッグ、バー揃いビッグの3つです。



5号機にしてはビッグ中に枚数取れるタイプで平均360枚。



その内、赤7揃い(300G)と、バー揃いビッグ(2000G)にARが付いて来ます。




このARが増え方最強クラスで赤7揃いの300ゲームを完走した場合合計約800枚獲得。



全設定共通1/8192のバー揃いビッグに至っては2000ゲーム完走するだけで約3300枚ゲットです(GODですねw)



設定差は赤7揃いに有り、


設定1⇒1/1260 設定4⇒1/819



ビッグ合算確率で設定1⇒1/528  設定4⇒1/455と言う激荒5号機です。





設定4でも2000ハマりは何回も見ています(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 。いずれにせよ確定して無いと打てたもんじゃないですね…。




【ジャックと豆の木設定4】



1450回転 ビッグ2から。



26   赤ビッグ 2K
550  赤ビッグ
326  黒ビッグ
104  黒ビッグ
11   黒ビッグ
144  黒ビッグ
818  黒ビッグ
320  止め




(ノ゚ρ゚)ノ のっけから2K赤7かましちゃった!



この台は相方にあげて他を探します。






3748回転 ビッグ9


1168枚 2K投資




jyakku1.jpg




赤ビッグ1発800枚はデカイよなぁ^^






jyakku2.jpg



巨人のプロフィール。血液型は大きいだけにO型って…。 



m9(`・д´・ ;)<そのギャグセンス…受けて立つ!







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・寒い!!







6有りそうなスーパーお父さん。(しつこい)



77ゲームノーボーナスから



855回転 ビッグ2 バケ3  



( ゚д゚)、ペッ  8K投資で勘弁してやるよっ。




後に公開で設定6だったのは内緒だ。





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  13K勝ちで店移動!






6時オープンのパチンコイベントに向かいます。(3.5円)




選んだのは信長の野望。チョロ打ちで回転数上げられるって試してみたかったんだよなぁ(~¬~)ウットリ




(・_・;)3K打つも22回平均。。ちょっと足りないなぁ。



子連れ狼に移動です。




これも…微妙かな…と思い始めた2K投資29回転目、ナ・ナ・な・なんと確変が当たっちゃいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



この機種…もろエヴァンゲリオンに似ていますwww




なので分かりやすく(?)当たり方をエヴァ風に(爆)




綾波背景  シンクロリーチ(風車)  222→333




確変中   暴走



確変中   暴走継続 『…大五郎… 大五郎…』
ってお母さんがwwwエヴァっぽいww




水攻めリーチ(零号機リーチ?)   単発




時短中  白髪のおじいさん(第10使徒)ストーリー系 大五郎復活  『チャン!』    確変


kodure.jpg




シンクロリーチ    確変




零号機リーチ     単発




時短中  リラックス2   女忍者リーチ7×8ダブル(弐号機?)  単発





キツそうなので即止め





9419個(6回当たりでこれw) 5K投資




(*´σー`)<子連れ狼… 最後の方までスルーチャッカーがどこか分からなかったぜ。


(*´σー`)<どうせあまり入らないから関係ないぜ(爆)








⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  27.5勝ちで店移動






・・・と言うか、もう帰ろうと思ったんですけど帰りがけの店(等価)で鬼浜541回転が空いてたので打ちました^^






これが8K投資でビッグ2バケ2を放出してくれて14K上乗せに成功^^




1104枚 14K勝ち  



resi-to6mai.jpgresitto.jpgpresi.jpgresittoss.jpg


レシート、左から秘宝伝、ジャック、子連れ狼、鬼浜です。





(・_・;)内容はあまり無いのに…完全にヒキ勝ちです。すみません…。



本日の収支…57000ギル




。゚(゚ ´Д`゚)゜。両方ランキング激落ち中…普段押して無い方も一回でもいいんで良かったら応援してくださぁい…。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂( ^ω^)⊃プーン またね~♪
【2006/12/09 23:57】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
スーパー海物語設定6 約3200回転の実戦データ♪
今日はいつもの店で海イベントあったから行ってきました^^(3円)



その前にニューパルで4Kビック2回判別落ちずで、海を2台試し打ち(6K)しています。





それでは12月7日パチ日記ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!





☆スーパー海物語M55W(3円)



ノービック 0G~ (時短分は抜いてます)



3    確変3連荘 0.5K

(504) 3箱飲まれ ( ̄  ̄メ)

871  単発2連荘(1+1) 追い銭16.5K

137  確変4連荘

263  確変2連荘 

175  確変2連荘

90   確変15連荘(4+2+8+1) 

11   止め (*^-^)ノ




頑張ってたら最後にごほうび来たぁ (*^m^*) ムフッ



最初の方はどうなる事かと思ったけど勝てて良かったぁ (*ノノ)



3287回転  BB28回  25.8/k


36566個

pachiresi-to.jpg




投資 27000円 換金 119000円 +92000円勝ち 12月スロ収支


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





(*´σー`)<なんか見たこと有るって?気のせい気のせい…。





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ mikiチャン!!






∈(^Д^)∋<皆さんmikiちゃんのブログに遊びに行ってね~wwとっても楽しいほんわかするブログだよ♪





この日は相方と隣同士で打ちました^^




~そのときの会話~




20061208232705.gif




相方(*´・д・)   『この女何者?』






アッシュ(*´σー`) 『フリンだよ』






相方(*´・д・)   『なんで?』






アッシュ(*´σー`) 『フルーツリーチの女だから。漢字にしたらいかんぞ。漢字にしたら問題あるからな。』






相方(*´・д・)   『………』 






20061208232653.gif




相方(*´・д・)    『じゃあ横の女の子4人は四つ子?』







アッシュ(*´σー`)  『いや、分身してるの。天津飯だから。パワーは4分の1になってるからリングアウトしないように気をつけなきゃいけないよ。(爆)』






相方(*´・д・)    『…………』






その後大当たりして…




アッシュ(*´σー`)『大当たり直後にチャンスボタンを押すとギンパラの音楽(だったよね?)のアレンジバージョンになるじゃん?』






相方(*´・д・)  『うん』







アッシュ(*´σー`)『あれ、サムのウッ!ハッ!って声ウザくない?』






相方(*´・д・)  『確かに。ムキムキの癖にねぇ。』






アッシュ(*´σー`)『そうそう。マッチョなだけにチョづいてるんじゃねぇの?(上手いっ!)






相方(*´・д・)  『………………』





ヾ(´ー`* )ノ   最近冷えて来たねぇ(爆)






marinwarin1.jpg




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マリンチチ・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::     ワリンチチ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     俺はどっちを選べばいいんだ・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





(^Д^)/どっちも!!





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ おっぱおい!! 






∈(^Д^)∋<ちょっとこのチチ…いやポチしてくれない~?(最低

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ヾ(´ー`* )ノまたね~♪
【2006/12/08 23:12】 | パチンコの事など | コメント(28) | page top↑
機種別攻略! 怪胴王設定6実戦データ♪  
asshuneko.jpg



∑( ̄ロ ̄|||)アッシュ猫!?




今日は怪胴王についてです^^




怪胴王はボーナス絵柄が5つ有り、赤、白、黒BIGに赤、白バケ(CT)で構成されています。



その内赤、白BIGと赤バケ後には爆チャンタイムと言うARが付いて来ます。



黒BIGと白バケは300枚、100枚子役と思ってもらって大丈夫です。


このARは終了契機が



①ボーナス当選時

②赤、白チェリー入賞時

③300ゲーム



となっています。





AR中はチェリーナビをしてくれるので、黒BIGや白バケ以外のボーナスを引き続ければ大量コインを獲得できる、という訳です。





爆チャン中白バケを引いたら樹海に行きたくなります。




______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【怪胴王 ボーナス確率】



設定 BIG  REG(CT)

1  420/1   993/1
2  390/1   936/1
3  364/1   886/1
4  349/1   819/1
5  334/1   762/1
6  321/1   655/1





まだ詳しい解析が出てないんですが、一応ボーナス確率には設定差が付いてます。


噂ではARの長さも設定さあるって聞きますけどどうなんでしょうね?^^



【通常時の打ち方】



順押しなら適当でいいです。

でも順押しだと滅多にリーチ目なんか出ないし期待度低いチャンス目ばかり出てつまらないんですよね^^;


個人的には中押しがお奨めです^^




中、右適当押しして



左上がりベルテンパイ  ⇒チェリーorベル 適当押し


左上がりスイカテンパイ ⇒15枚役なのでテンパイラインにいずれか
のボーナス絵柄目押し。


左下がりスイカテンパイ ⇒チェリーor15枚役 テンパイラインにいずれかのボーナス絵柄目押し。 重複チャンスでやや熱です。


中段スイカテンパイ   ⇒ハズレ 適当押し


左上がりリプレイテンパイ⇒リプレイorハズレ 適当押し


ノーテンパイ      ⇒チェリー   適当押し 
 



中右押して中段ベルテンパイや上段にバー、中段に赤7なんか来るとホッコリします。




要は斜めスイカテンパイの時だけボーナス絵柄狙って、見なれない出目が出たらハッスルです。



【ボーナス中の打ち方】




BIG中はARと同じ手順でチェリーナビは全て外します(赤ナビは白7目押し、白ナビは赤7目押し)


15枚ナビやハズレが出るとARゲーム数の上乗せチャンスです。


バケ中(CT)は順押し適当でいいです。変則押しするとチェリーとか取れちゃう事が有るので押し順は徹底しましょう^^






【ボーナスの揃え方】



中押しで赤7を中、下段に狙います。


中、下段に赤7が止まって何も揃わなかったら赤7濃厚。


枠下赤7でリプレイが外れてれば白7濃厚。


バーが上段に滑ってきたらバーor赤バケor白バケです。黒ビッグから狙った方がいいです。






6を打ってきたのでまずはデータです^^




272    白バケ  10K
385    白    10K
32     白バケ (爆チャン中)  (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’94     赤バケ
41      (爆チャン中)
32     黒(爆チャン中)
198    白バケ
267    
(81)    チェリーパンク
137    白
(38)    チェリーパンク
279    赤バケ
143    白 (爆チャン中)
(244)   チェリーパンク
297    白バケ
22     黒
34     白
(76)    チェリーパンク
417    白バケ
433    黒
169    
(300)   規定ゲーム数終了
329    白バケ
62     白バケ
385    黒
207    赤バケ
83     白 (爆チャン中)
14     赤バケ (爆チャン中)
38     白バケ (爆チャン中)
172    黒
24     白
(256)   チェリーパンク
582    黒
83     
(251)   チェリーパンク
441    白バケ
44     黒
199    黒
33     黒
10     黒
674    白バケ
61     黒    (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::41     赤バケ
31      (爆チャン中)
(188)   チェリーパンク
245    白バケ
33     黒
176    白
(141)   チェリーパンクうっかり Σ(´Д`) 183    黒
211    黒
316    黒  (^ω^;) 黒ビッグ多すぎね?
67     赤バケ
116     (爆チャン中)
41     白バケ (爆チャン中) orz
339    白バケ 
62     黒
10     白
8       (爆チャン中)
97     赤バケ (爆チャン中)
(300)   規定ゲーム数終了
301    止め





【怪胴王 設定6】



8978回転


ビッグ31(289分の1) バケ20(443分の1)




赤BIG 7回  (1282分の1)

白BIG 8回  (1122分の1)

黒BIG 16回 (561分の1)


白バケ  13回 (630分の1)

赤バケ   7回 (1282分の1)





4506枚


4500r.jpg




怪胴王考察。(超個人的予想ですからスルーしちゃってもOKです)



大胆予想しちゃうよ^^




① 赤、白BIGと赤バケには設定差は無く、黒BIGと白バケに設定差がある。 (そう思わないとやってられない!!!!)


(追記。設定差有るみたいです)


どりさん情報^^(間違いが有るかもしれないですので、参考程度にしてください^^)


赤・白BIG(それぞれ)

設定 1 1/1680
   2 1/1560
   3 1/1456
   4 1/1394
   5 1/1337
   6 1/1285

黒BIG

設定 1 1/840
   2 1/780
   3 1/728
   4 1/697
   5 1/668
   6 1/642

バケ(それぞれ)

設定  1 1/1985
    2 1/1872
    3 1/1771
    4 1/1638
    5 1/1524
    6 1/1310



どりさんありがとう^^赤バケ:白バケ最初2:10とかになってたから絶対引きにくいんだと思ってた(爆)



② もしかしたら爆チャンゲーム数や、引き戻しにも設定差があるのかも (目玉チャンスや、洞窟 銀、金が多かったように思います。ことごとくチェリーで終わったけども。糞が。)




③ 順押ししてたらバンゲリングベイ並に○ソゲーだったけど、中押ししたらまだ耐えられた。(2コンのマイクに向かって絶叫しながら。)



④ プリン姫萌える。(マリン、ワリン、プリンで萌え四天王だなこりゃ。)



通常時は適当押しでいいので相当ゲーム数稼げます。9000ゲーム近く回しましたけど、これゆっくり昼飯食べた挙句ちんたら回してましたから^^



      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''PURIN''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ


プリンプリンプリンプリンプリン!!!!!






yoru.jpg


ビッグ中にハズレと15枚役ナビで夜になったりします。


ARゲーム数の上乗せか、長さを示唆してると思われます。



win^^.jpg



(`・д´・ ;)つ【1000円】これで代わってくれ!!


purin.jpg



お風呂タイムは撮れなかったアッシュだがこれは頑張ったのだ(店員ガン見)



本日の収支・・・70000ギル



ちょっとは役に立ったらポチッとしてね~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 
【2006/12/07 23:07】 | 機種別攻略♪ | コメント(38) | page top↑
情報の選択。
『攻略雑誌』って見ますか?



ガイド、マガジン、ファン、虎の巻…いっぱい有りますよね^^



攻略雑誌を買って勉強する事はとても良い事なんですが、雑誌を全て鵜呑みにするのはちょっと考えものです。





例えばスパイダーマンのDDTについて。



必勝本では演出毎に中押しをして狙い分けるDDT。



必勝ガイドでは順押しDDTを推奨しています。








え?どっち信じればいいの?と思いませんか?





どちらも間違っては無いんです。




手順にしても目押しが上手い人なら上手い人なりの、苦手な人なら苦手な人なりのベスト手順が有ると思うんです。





しかし普通の人は2誌も買ったりはしませんもんね(^^;)






結局何が言いたいのかと言うと、





『自分で考えるのを止めない事』




です。




『雑誌にこう載ってるから』、『店が高設定って言ってるから』






雑誌だって自分にとって最良の手順を書いてるとは限りません。

店だって嘘付くことも有ります。










外部からの情報がそのまま自分の行動の核となってはならないのです。





また、考える事を放棄して『成長』は生まれません。







情報はそのまま使うのではなく、自分で考えて自分でアレンジして組み込んだり、そこからもっといい方法が無いか模索してみるのです^^






最後に信じるべきは『情報』ではなくて『自分』です。



ちょっと支離滅裂な文章になっちゃいましたね(・_・;)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月5日の稼動になります。

ちょっと簡単に^^


たまに行く等価店がスパイダーマンが入るので行って来ました^^こういう機会が無いと打てなそうですしね^^





以下データ


661 ミドル 16K
61 ミドル
714 青ビッグ12K
400 止め



supaidaa.jpg





1836回転 ミドル2回  青ビッグ1回で止め。





(*´σー`)世知辛い世の中だ…




スーパーお父さんに移動。(根拠有り)



406 バケ2から。




スーパーお父さん(後公開で6)


2194回転 ビッグ8  バケ4  



投資2K  352枚




Σ(´Д`)もう無理!怪胴王に移動します。



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  






3586回転 ビッグ14 バケ5



から1100回してビッグ2バケ1しか引けません( ̄Д ̄;;




15K使った所で6が空いたので移動




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




5504回転 ビッグ11 バケ12



236  黒
96  黒
807  黒(滝汗)
63  バケ白
407  白
163  バケ赤
131  赤
45  白
12  赤
181  黒





(・_・;)最初はどうなるかと思ったけど最後ちょっと出て良かった…
大火傷は回避です。



(怪胴王設定6)


7680回転 ビッグ20 バケ14





kaidouoh.jpg


20061207002705.jpg



感想は…通常時がつまらな・・



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




本日の収支…マイナス18500ギル





ポチしてくれると変態犬アッシュが喜びますワンU^ェ^U

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂二二二( ^ω^)二⊃明日は怪胴王のデータ載せます。 


【2006/12/07 00:41】 | スロ脳 | コメント(36) | page top↑
スーパーお父さんの6で6000枚出まんた!
そうそう^^


まだちょっと先なんですけど、年末か年始にハンゲームとかでみんなで麻雀しませんか~?



人数集まれば大会開くのも楽しそうですよね♪



やっても良いよって人でいつくらいが良いな~って人いたら教えてくださいね~♪






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月4日の稼動になります。




いつもの店でニューパル、某機種で15K⇒回収10K


幻魔大戦、金太郎試し打ち⇒5K





(´・ω・`)グッバイ1みゃんえん。早くもこの店で打つもん無くなりまんた!!





ちょっと店周りでもしますか^^等価店の海の釘ってどんなもんか見に行きました。



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・はやってるなぁこの店は。ほぼ満席です。




空いてる台の釘を見ると…


見ると…








(つд⊂)ゴシゴシ










(・_・;)これ…開いてない?





左は風車がダメだったので右ルートを見たら寄りはほんの少しのマイナスだけ。



命釘がそこそこ開いてるのでステージ次第では化けそう…。



yori3.jpgheso3.jpg




打ってみると…結構回ります^^






(・_・;)1万円で251回した所で相方にあげました。










⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  またまた店移動!!



5号機を大事に使ってる等価店へ。


スーパーお父さん6が取れました( ´艸`) 確定6なら全然打てますしね。



1650回転 ビッグ8 バケ5から。




もうタイトルでバレちゃってるかな(テヘ)




r6148.jpg





(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ




(^_^)vブイブイ





ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ








本日の収支…マイナス17000ギル








(*´・д・)<なんか間違って無い?




(*´σー`)<一回交換だったんだよ。投資12万。3K勝ち。






。゚(゚ ´Д`゚)゜。ウワァァァァン







(>Д<)どうせ変態アッシュの事だから『おふろタイム』画像撮ってると思ってるだろぉぉぉぉおぉお!






(>Д<)期待しても無理だから!






(>Д<)女の店員が『~番のお客様おふろタイム!おふろタイムビッグおめでとうございま~す!!』とか言ってるから!






(>Д<)そんな中で撮ったら変態だから!むしろ変人だから!ある意味勇者だから!(爆)





otousann.jpg






(`・д´・ ;)お風呂タイム…10分くらいかけてガン見してえ。




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





∈(^Д^)∋<今日のサーチワードのコーナー♪




4 東京ディズニートランド   2   3.27%


Σ(´Д`)これの事か!?


ni-to.jpg




24 変態ブログ        1    1.63%



Σ(´Д`)なんかこう直で言われると引く!wwww




50 ドンガガ 巨乳 画像 パチンコ  1   1.63%



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ドンガガの絵…wwwwww






(*´σー`)もうこういう路線しかないんだろうか…変態ポチくださ~い♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

∈(^Д^)∋またね~♪ 
【2006/12/06 00:43】 | 稼動日記 | コメント(33) | page top↑
ハッスルウメちゃん♪
ウメちゃん…



またの名を  『ビースト』




ビーストは1年に2回くらい『たぎる』時期があります(爆)






ビーストゾーンに入ると飼い主お構い無しに襲ってきますw






(>Д<)<俺の足は南極一号じゃねぇっつぅの!






(((((( ;゚Д゚)))))もうね…その時の目は獣の『それ』だ!!






そうそう…



今回の動画はヤバいです。




心が『キュン』となっちゃうよヾ(´ー`* )ノ





どうぞ~♪



 



( ´艸`) ヤバいでしょwwww



∈(^Д^)∋<今日のサーチワード♪



30 おっす 番長 チャンス目   1   1.61%



ヾ(´ー`* )ノ<おっす!オラゴクウ♪



34 アッシュ 変態 ウメ 下着 1 1.61%



(`・д´・ ;)<アッシュは変態でウメを下着に使ってるってことか…。



(`・д´・ ;)<ウメ…バッドスメル…





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





不覚にも『キュン』と来た人はポチッとしてね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


∈(^Д^)∋<またね~♪
【2006/12/04 23:59】 | ウメ話♪ | コメント(33) | page top↑
WE WILL ROCK YOU!!
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月2日の日記になります。



今日は土曜でアテが無いので休んでもいいんですが起きてしまったので行きますか。。




パチンコの海狙いだったんですが…開いてない。。。




(・_・;)どうしよう…






ウロウロしてたらダイナマイトキングの朝一潜伏確変が!!






Σ(´Д`)え?いいの?誰も打たないの?打っちゃうよ?取っ~~~た♪(この間0.2秒 爆)





初打ちだったのでHA○USEの姉妹サイトのMA○ASEというサイトでランプの確変判別を調べる。





ほぅほぅ。右の5個ランプ見ればいい訳ね^^





3K使った所で当たりました。




3ですけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




ランプは上から緑緑赤緑黒。





サイトで確認してみたら…確変の所にも通常の所にも載ってない!!




( ̄Д ̄;;<って事は・・・小当たりなのかな?(この時は左のランプで判別できる事を忘れてました)





その後60回転回すも当たりなし…




(^ω^;) なんか心配になってきたから他のサイト見てみよう…。





したらば!有りました!!






(ノ_<。) ミミアミク…単発らしいです(爆)





(;´-`).。oO(全部書いて無いんだったら載せるなよ!ハゲ!!!(トモゾウ心の俳句)





ヘロヘロになりながらエヴァの島に。中でもよさげな台をチョイスして打ち始めると・・・。(チョイ壊れ気味)





(ノ゚ρ゚)ノ 打ち始めると500円14回転目で金枠!!!しかもリラックスシンジロングです!!!(当たり確定)




(;´Д`)ハァハァ…まだ心の準備が出来てなかった。






そして2×3のダブルリーチになって零号機単独射出⇒初号機リーチに!!!




(;´Д`)ハァハァ… はじめて見た…。矛盾。





2で当たって切り裂いて3!!!


sennmetu.jpg





綾波 (・∀・)『ありがとう』



アッシュ(^ω^) 『こちらこそありがとう♪』




orz 自分はよくパチンコと会話してます(宇宙系)(よし子ちゃんもそうらしい)






こっからが凄かった。。もうね、エヴァ好きな人ならハァハァしまくるから。ダイジェストで行きます!





二回目予告無し下段2再抽選ダメ




時短中58回転目シリアス3からのダブルシンクロ暴走!




確変中暴走モード継続。





三回目飛びステップアッブ5ノーマル二段階(!)


222当たり中ラミエル、綾波盾防御確変!






(;´Д`)ハァハァ ノーマル2段階って確変確定だったよね。。びびった…。




Σ(´Д`)隣りのおばちゃんラミエルの事ラミレスって言ってた




ポワワワ~ン(;´-`).。oO(ラミレス…







20061204004107.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) チッチキチー!



ラミエル=○  ラミレス=×




確変中警報!覚醒モード!!(;´Д`)ハァハァ





シンジ予告×3から弐号機リーチで222


sinnji.jpg






フルラン聞きながら『瞬間、心重ねて』確変(;´Д`)ハァハァ



isuraferu.jpg





そして次は背景が学校に変わってあえなく単発^^





時短中56回転目 リラックス1 同時停止8テンパイ 綾波背景 弐号機リーチ 遅れ再抽選から777!(;´Д`)ハァハァ・




確変中、リラックス3ロング 6×7ダブル 零号機リーチで666





3回転でシンジ予告×1で8シングル 綾波背景 初号機リーチ 888 (;´Д`)ハァハァ・




62止め。回んねえ(爆)



13193個


pachinnkor.jpg




33000勝ち



ヾ(´ー`* )ノなんちゃって勝ちです。てかエヴァ愛で無理やり出しました。





2時間で覚醒、ノーマル2段階、シンジ予告×2、シンクロ暴走、零号機射出矛盾、『瞬間、心重ねて』見てるなんて…嬉しくて涙出そうだったよ。゚(゚ ´Д`゚)゜楽しかった…font>





換金する時換金所の鳥さんいた。全然逃げなかった( ̄Д ̄;;


tori.jpg






もうやる事無いので、前から行きたかったミュージカルを見に行くことにしました^^





そのミュージカルとは



『WE WILL ROCK YOU』



rockyou.jpg






クイーン大好きなんで…( ´艸`)






新宿コマ劇に移動して当日券を買うも、ちょうど始まっちゃった所で6時間くらい時間が空いちゃいました(・_・;)  






ならばこういう日にこそ収支度外視の遊び打ちしますか~~ヾ(´ー`* )ノ




さっき鳥さんがいたことだし近くの店に行き、五号機のクランキーコンドルX勝負です♪(もう適当)



一応、イベント的に6濃厚な台をチョイスしました^^







遊び打ちなので打ち方だけ調べて、他の情報はからっぽで打ちます^^



あれこれ考えながら打つほうが楽しいしね♪





投資3Kで訳分からずクランキーゲームに(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 2チェ?で入ったの?4チェ?




それがスーパークランキーゲームに!!

scg.jpg




tori2.jpg




その後も引き続けて




2637回転 ビッグ12 バケ3 クランキーゲーム3





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝っちゃったよ! そして6でした。





てか・・めっちゃ楽しかったです( ´艸`) クランキーチャレンジ最高♪




1750枚 33000勝ち


1750.jpg







そしてミュージカル。実は初めてなんですよね~ミュージカルって。



昔から『CAT'S』とか見に行きたかったんですけど行けず終いでしたから。






感想は…めっちゃ楽しかったです^^








生演奏でクイーンの名曲に合わせて物語が進んでいって、最後は全員総立ちで熱唱^^





あっという間に2時間半が過ぎちゃいました~。(~¬~)ウットリ





( ´艸`) クイーンのアルバムも買っちゃった♪





また行ってみたいなぁ~~^^





本日の収支…66000ギルと偉大なるロックバンドクイーン^^



ごろりんウメちゃん♪

umegorori.jpg



∈(^Д^)∋<本日のサーチワードのコーナー♪



2  変態 アッシュ 萌え萌え 集合  4  5.97%


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 誰!?誰なのっ!? 




40 スロット 店員 パンチラ   1    1.49%


(*´・д・)<風俗行った方が早いんじゃないのぉ~?



∈(^Д^)∋<WE WILL! WE WILL!! HENNTAI♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またね~♪

【2006/12/04 01:04】 | 雑記 | コメント(38) | page top↑
変態の空♪
∈(^Д^)∋今日は稼動日記だけにさせてくださいね~^^



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

前に秘宝伝を打った6枚交換に行きました^^


イベント内容は秘宝伝2分の1で6、俺の空2分の1で6、他にもパラパラある感じです。



機械割的には秘宝伝なんですが、ちょっと今日は見(ケン)してみて俺の空から狙ってみる事にします。





据え置き傾向が強かったので前日6っぽい台から触ってみます。





1台目  9Kでチャンス目3スルー




移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡





全台56(前日も同イベント)のジャイパル3台変更無し。3K





移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





俺の空据え置き狙い 9Kで高確リプ3スルー。





移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  


 


(・_・;)今日は据え置き少なそうだ…




ならば今日は上げ狙いか!?と前日腐り台を取って打ち始める。




3Kでチャンス目俺タイム解除。



そっから1000回転 ビッグ12 バケ6





(ノ゚ρ゚)ノ 俺モード突入率が77%という変態ヒキっぷり。





omocha




∈(^Д^)∋<女性は大人のおもちゃじゃないんだぞ!




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク ウイイイイン!!





2時くらいには早くも4000枚^^








結果いきま~す♪


【俺の空設定6】


5224回転ビッグ22バケ14







(*´・д・)<なんか回転数少なくない?




(*´σー`)<き…気のせいだよ…。





(*´・д・)<もしかして早くやめたのぉ?




(*´σー`)<せ…戦略的撤退だ…。黙らないとドナルドみたいになるぞ。





(*´・д・)<・・・。








resi1.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヘタレ止めだ!






resi2.jpg




1800枚(7枚端数合わせ)




ブンブン竹刀振り回しちゃってます。



kenndou.jpg





(`・д´・ ;)<こいつ…絶対剣道知らない…!



本日の収支・・・6000ギル



∈(^Д^)∋<本日のサーチワードのコーナー♪


13 居酒屋 ヒカル   1    2.63%


32 (^o^) 樹海 オワタ  1   2.63%





Σ(´Д`)ヒカルさん…副業ですか!?(爆)


_ __ _ __
|←居酒屋ヒカル|
. ̄.||  ̄    オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




(´Д`)哀れアッシュ!ポチをくれたら喜びます^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


∈(^Д^)∋またね~♪
【2006/12/03 00:11】 | 稼動日記 | コメント(29) | page top↑
11月収支報告とパチンコ。
前回のパチンコの記事、予想以上に興味ある人が多くて嬉しい限りです( ´艸`)



パチンコでもなんでも自分の引き出しを多く持ってた方が勝ちやすいですからね^^









パチンコで勝つのに一番大事な物って何だと思いますか?







知識?釘見力?






違います。









店選びです。








パチンコもスロットも細かい所は違えど、勝つプロセスは同じです^^





スロット⇒高設定を長時間粘る

パチンコ⇒回る台を長時間粘る






いくらスロットの知識や腕前が有っても高設定台を置かない店で勝つのは厳しいですよね。



同じ様にパチンコも回る台を店側が置いてくれなきゃ釘を見れたって勝つ事は出来ません。







釣りをするなら魚がいる池でしましょう!という事です。





優良店(回る台)を探すには





①リニューアルオープン、グランドオープンを狙う。

②新装、イベントを狙う。

③看板機種を狙う。




こんな所が手っ取り早いですかね^^




①はそんなにタイミング良くリニューアルオープンやグランドオープンなんか無いですね^^


近くでやってたらラッキーくらいの感じでいいと思います。


回る釘はどんな形をしてるのかを見るだけでも勉強になります。




基本はまず②と③ですね。



新装にキッチリ回る調整をしてくれる店などをいくつか把握したり、



回る台がキチンと置いてあるイベントを探してみるのも良いですね^^







自分が海を打つ時は、打つたびにステージの癖などを把握して、メモっておいたりしています。



そうする事で釘が開けられた時の試し打ちの時間が省けます。




そして左右対称のゲージ(海物語、美空ひばりなど)の機種なんかは右打ちで回転数アップが見込める台も有ります。



右ルートの方がいい釘だったら積極的に試して欲しいです。




押してダメなら引いてみな。



左がダメなら右から。です^^







ヾ(´ー`* )ノポッチ、ポッター、ポッテスト!!!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2日分です^^


11月29日の日記になります。



今日は海物語のイベント日ですけど、まずはニューパルから。



3Kでビッグビッグで判別落ちず


595枚




把握しているステージ良し台の釘が開いていたので着席。


現金ではあまり回らずおかしいな~?と思ってた所で当たってくれました^^





数珠って7連!!(ノ゚ρ゚)ノ  変態神様ありがとう!






持ち玉になると回りの方も追いついてきて3箱飲まれた所で555回転回せました^^





(*´σー`)<マリンちゃんに惚れられた。





(*´・д・)<なんでぇ?





(*´σー`)<だって笑いかけけてくれたんだもん。絶対惚れてるって。

いやらしい目で見られたし。






(*´・д・)<・・・








dorubako




以下データです(時短分は除いてます)



110 確変2連荘 5K

14 単発5連荘(1+4)

576 単発

210 単発11連荘(1+5+5)

225 確変3連荘

48 確変2連荘

359 確変4連荘

37 確変8連荘

41 やめ



28/K





27箱

48467個



rrrrr1.jpg










2Dワリンちゃんヾ(´ー`* )ノ

warinno.jpg




(`・д´・ ;)俺は…ワリンでも全然かまわない!





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




29日の収支…146000ギル(相方ノリ収支合計166000ギル)




30日の日記になります



先日万枚出した方の某機種とニューパル打って16Kマイナス




それを何とか海で取り返しました^^昨日とは別の台です。



昨日とは逆の展開で持ち玉になったら回らなくなるパターン。もっと回ると思ったんですけど…(・_・;)



以下データ(時短分は除いてます)


736 確変3連荘(2+1) 26.5K

17 確変2連荘

3箱で490(滝汗)

604 単発4連荘(1+3)

58 単発3連荘(1+2)

205 確変3連荘(2+1)

182 止め


24/k


14953個


rrrr2.jpg



本日の収支…2500ギル(相方ノリ収支合計12500ギル)



∈(^Д^)∋本日のサーチワード♪



1 アッシュ 変態 ブログ   4  5.63%



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アッシュ変態ブログが一位に!!





17 パチンコ ニューパル   1   1.4%


Σ(´Д`)無いから!!



19 パンチラ スロット    1   1.4%


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) キターーーーーーーーーー!!!




          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  ポチ欲しいプギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l             m9
       ヽm9 /                ノ
     //`ヽ \      ポチ プギャー  (^Д^)
   _//  / /              ( ( 9m
  (_ノ   (__,)               < \

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


続きに11月の収支報告書きました^^興味ある方はどうぞ^^
続きを読む
【2006/12/01 22:50】 | パチンコの事など | コメント(30) | page top↑
| ホーム | 次ページ
