【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
収支をつける^^
物事には原因が有るから結果が有る。




因果ってやつですね^^






パチンコ、スロットも例外じゃありません。






勝ち、負け(結果)にも原因が有るんです。





病気になっても原因が分からなきゃ治療のしようが無いですよね^^





同じ様に負けているのも原因が分からなければ対処のしようが有りません。





その原因を見つけるためには『収支をつける』というのが効果的なんです。




しかし負けてる人の多くは収支を付けない。




気持ちは分かります。負けた事を書くのなんて面倒臭いし嫌ですもんね。





しかし、収支を付けたら今まで見えなかった物も見えてくるんです^^







数字は正直ですからね。








具体的にどんなことを書けばいいのか。





まずは打った店、機種、日にち、収支などを書いてみるといいですね^^


詳しければ詳しい程いいです。




そして一ヵ月経ったら収支表を見てみて下さい。




自分のいい立ち回り、悪い立ち回りが数字になって表われてる筈です。




そしたら後はいい立ち回りを伸ばして、悪い立ち回りを繰り返さない様に心掛ける。これだけで良いです。







この店のこのイベントは勝率低いなぁ。

この曜日は勝てないなぁ。






だったら無理せず行かないか、他の店を探してみるでもいいですよね^^




自分が使ってる収支表のサイトを紹介しますね。見やすくて分かりやすいのでお薦めです。(もちろん無料です。)




オワッタワ





shuusi.jpg



ちょっと見難いですがこんな感じで曜日別の勝率、収支なども見れます。



これを見ると金曜日の勝率がずば抜けてるのと(95%)、火曜日がメチャメチャ苦戦(57%)してるのが分かりますね^^


それもそのはず、火曜日はいつも行ってる店が新装前日になることが多く、設定が入ってないことが多いからなんですね。





(^ω^) いつもポチありがとうございます♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月29日の稼動になります。




たまに行く6枚交換店に行って来ました。



イベント的には秘宝伝、サンダー、俺の空が二分の一で6。


アイムジャグラーがオール56てな感じです。






普通に考えれば秘宝伝で問題無いんですが、秘宝伝に限ってはこの店ガセも有るんです(・ω・;)(;・ω・)



もちろん本物っぽい時も有るんですがそんなこと考えながら打つのはツマらないですからね…。




という訳であまり打つ機会が無かったアイムジャグラーをまったり打って見ようかとヾ(´ー`*)




携帯を置いてぐるり一周(習性)




サンダーの島(5台)を通りがかった時に違和感が…




ん?リーチ目の台が2台有る…(この店は7揃えしない店です。)




三連Vの台も有って明らかに作為的だよな・・・・。






今までこんな事は無かったんですけど、怪しいので打ってみる事にします^^





以下データ

816回転 ビッグ2 ミドル1  5K投資





( ̄Д ̄;; とりあえずリーチ目の台は分が悪そうです。大した根拠じゃないので深追いせずに止め。






パチンコ幻魔大戦を5K打つも22/Kとちょっと足りない感じ…(3円です)



もう一度サンダーの島に行くと朝リーチ目じゃ無かった台が2台出てる…。




(^ω^;) 5台中3台設定6で、リーチ目台が2台・・・それ考えたら無しの台のほうが良かったのかなぁ・・・。




ならば素直に残りの一台を打って見ると3Kでビッグ(・∀・)イエス!




そしてそのビッグで…




龍が3匹出てくれたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





設定推測に時間が掛かるサンダーでこの展開は本当助かります(^ω^)





このビッグも飲まれて追い銭した所で相方に譲りました。


sanda-vv.jpg



予告音付きで順押し2確(^ω^)





その後店移動してパチンコやってみるもボーダーに毛が生えたくらいの台しか見つけられず、惨敗です。


本日の収支・・・マイナス28000ギル





相方は一時2500回転でビッグ5ミドル1な確率になったけど頑張ってトントンまで持っていったみたいです。設定判別みたいに粘れるから大きいですね^^



⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチお願いするお♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


     今月の収支はこちら

またねー♪(^ω^)
【2007/01/31 00:35】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(57) | page top↑
あーさま、変な人に疑われるの巻
(^ω^)皆さんこんにちは~♪




自分の尊敬し敬愛するおーさまさんがついにブログの引越しをしました~♪(自分と同じFC2です)




もう知ってる人もいるかと思いますが、行ってない人は遊びに行ってくださいね^^楽しさは自分が保証します♪良かったらポチもしてあげてくださいね^^





         ぱちんこ・ぱちすろのおーさま






アッシュはいつも通り稼動に行く為に、小走りでホールに向かっていた・・・。






    三       /⌒ヽ
  三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
   三      |    /       ブ-ン
    三       ( ヽノ
     三      ノ>ノ
        三  レレ


あ~~ 、遅刻!遅刻ぅー!(イベント)初日から遅刻じゃかなりヤバイってカンジだよねー。
(パンをくわえながら)






そこで警官に呼び止められる。






(・∀・)<すみませ~ん。警察ですけど犯罪防止の為、バックとポケットの中調べさせて貰ってもいいですか?






(^ω^;)<(ダメって言っても聞いてくれないのは知っている…)え…ええ…。急いでいるので歩きながらでもいいですか?






(・∀・)<はい!良いですよ^^バックの中に何かナイフの様な危険な物は入ってますか?







(^ω^;)<いえ。無いですよ。(バックの中を見せながら)






(・∀・)<(バックの中のスロ雑誌をガン見しながら)大丈夫そうですね。ポケットの中は危険な物入って無いですか?






(^ω^)<(ダウンのポケットの中をまさぐりながら)もちろ…ガフッ! 






(・∀・)<どうかしましたか?








(^ω^;;;)<い………いえ……何も…。









         ああ…………





           なんてことだ…………




   右手に当たるこの冷たい感触…………。





        思い出したよ………ママン!!










(・∀・)<ポケットの中の物を出してもらえますか?








(^ω^;;;;)<は…はい…。









rokkaku.jpg




ポッケの中から六角レンチがこんにちは♪








(・∀・;;)<(身構える警察官。滝汗)こ…これは何に使うんですか?






(^ω^;;;)<えっ…いやあの…なんて言うか昨日自転車が組み立てでそれが使う為にガフッ!ゲホンゲホン!(激しく動揺)






(((((( ;゚Д゚))))) マジで変質者だった・・・(爆)





⊂二二二( ^ω^)二⊃やっぱり全裸じゃ職質うけやすいおっ!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


そんなこんなで稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



動揺冷めやらぬままいつもの店に行きました^^



今日は『この台に今日設定入らなきゃこの島5以上無い』って感じのニューパルです。




投資4Kからバケ⇒ビッグ⇒バケ⇒ビッグ⇒バケと灼熱な展開を見せるも判別は・・・・アウト!




492回転 ビッグ2バケ3


598枚




4.5K勝ちで12時オープンの等価店に移動です。





(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




この店は以前に怪胴王の6を打った5号機に力を入れてる店です。




まずスロエヴァに4K入れたところである考えが・・・。




萌えるまりんバトる(以下萌えバト)のリセットってどうなの?




萌えバトは設定変更するとチャンスゾーンからスタートします。



って事はチェリー引くより先にプラムを引いたらRTに突入するって事ですね^^





幸い客付きも少なく、リセットやった後でもエヴァに戻ってこれるかなって期待込みです(エヴァが高設定と言う保障は無いですが)


それに萌えバトは新台で客付き悪くなってるので全リセットの可能性も有りますしね^^


以下データ

萌えバト (カッコ内はRT当選回数)


1台目 84(1) 1K

2台目 47(1) 1K

3台目 92 ビッグ(2)1K

12 止め

4台目 14 止め1K

5台目103(1) 3K 

6台目100(2)

7台目 98(2) 1K


550ゲーム ビッグ1回


404枚 8K投資





一応トントンですが、最後の台が終わった時に70枚くらい残ってたので勝ちは勝ちです^^



やった感想・・・何もやるものなければ・・って感じです^^(普通に引けてたらもう少し勝ててましたしね^^)



でも・・・めちゃめちゃ楽しかった(^ω^) 機会があったらまたやってみたいなぁ^^



返す刀でめぞん一刻へε=\_○ノ ひゃっほぅ!!


打てそうな台は2台、前日ビッグヒキ弱の6っぽい台(当日500回転ビッグ1 バケ1)と前日低設定か高設定か判断付かない台(当日360回転ビッグ0バケ3)


(スーパービッグ⇒ビッグ回数 ノーマルビッグとバケ⇒バケ にカウントされるデータ表示機です)



悩んだ末に・・・当日3回引いてる台にしました。



めぞん一刻

0の3 360ゲーム



7K投資



二   択   失   敗  !  !






本日の収支・・・マイナス6500ギル





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・FC2、1位に返り咲き!!皆さんありがとう!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


        今月の収支はこちら


またね~⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/29 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
( ;゚Д゚)バ・・・バルス!
ヽ('∀`)9 ビシ!! <バルス!!






148412.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒィィィィィ!!






今日はお休みでした~^^




んで・・・ついに来たんですよ!!





パチ屋のポイントでタダで貰った自転車が( ´艸`)




でも・・・完成した形で配達してくれるのではなくサドルとハンドルと本体が分かれてるんですよね(・_・;)




簡単な工具が入ってて組み立てて完成!らしいです。







組み立てるなんて小学生にガンプラの『アッガイ』を組み立てた以来だなぁ(~¬~)ウットリ





(((((( ;゚Д゚)))))小学生が『アッガイ』ってのも微妙だとは思うが(爆)







とりあえず説明書を見ずに頑張ってみる。







( ´,_ゝ`) 楽勝だぜ。






一応自転車っぽくなって来ましたよ(^Д^)/





そしてニュー自転車『アッガイ号』で出かけようとしました。






( ̄Д ̄;;なんか・・・タイヤが重い・・・・





壊れてるんじゃないの?なんか引っかかってるんじゃないかと思いましたがそんな事も無い・・・。






(・_・;)う・・・う・・・





    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >








2時間くらい格闘した末に、ブレーキ部分をねじれて付けていてブレーキがずっと効きっぱなしになってたみたい。(おバカ)





(= ̄Д ̄)y─┛~~ もう少しでマジ切れして電話する所だったぜ。








その後壊れてしまったキーボードを買いに行った後に遊びスロ( ´艸`)



(*´σー`)めぞん一刻1万円勝負ー♪


,ezon.jpg






本日の収支・・・マイナス10000ギル(爆)







(`・д´・ ;)<エピソード見るまでは・・・





ヾ(´ー`* )ノうめちゃん~♪

うめちゃん^^2








(*´・д・)<ランキングもバルスしたいよぅ・・・



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


        今月の収支はこちら


ヾ(´ー`* )ノまたねー♪
【2007/01/28 23:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
変態ヒキは本物か?
(ФωФ)待つにゃーーーー♪


nenko005.gif







(ФωФ)どりゃーーーー!



nenko004.gif






(^ω^)空を飛ぶねこたんだおっ♪www




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






最近、自分のブログでコメント一番乗りをしたら『変態ヒキ』が訪れるらしい…。




そうか。だからあんなに激化してるのね…。



ならば!自分がその恩恵にあずかりましょう、と無理矢理自分で一番乗りしたのは前々回の記事です。







果たしてアッシュに変態ヒキは訪れるのでしょうか!?






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




1月26日の稼働になります^^



まずはニューパルを1K打って無し。




(´・ω・`)やっぱりパチンコかなぁ…。






あいにく昨日の海は締められてたので、何か無いかな…と。







京楽祭なるものを開催していたので冬ソナから行ったるで~ヾ(´ー`*)




しかし回りそうな台を見付けられないまま、冬ソナ×2⇒美空ひばり×2と節操無い台移動をして最後にたどり着いたのは…








ジョーズ!









ヾ(´ー`*)変態ヒキ試すにはもってこいだ。2Kだけ打とう。






1K投資目、擬似連(ダーダンって言うあれね。)3回でパトランプが点きキャサリンSPに行くも…





外れ…。






次の回転。また『ダーダン』×3からの船長リーチ!





(´・ω・`)SPさえ行かずに外れた。








2K投資目、ボタン予告×3(ダーダン付き)でまた船長リーチ!






Σ(´Д`)外れぇぇ!







(´⊇`)<お前の頭がダーダンだよ!と台に意味不明な悪態を付いて、北斗の雑魚キャラの様に四つん這いで退店しました。ヒィィ。






11Kマイナス





取り敢えず終わるにはまだ早いのでジャグラー、二分の一で456の店(等価)に行ってみる事にします。


この店はガセが無い上にプロがあまりいない店なので出遅れてもなんとかなる事が多いです。





…と期待込みで行ってみると6台中2台(朝一台が一台)空いてますw(^o^)w



まだお昼なので可能性あるでしょ、と朝一台打つ事3K。





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何故か普通に出てる若者が止めてますよ!?




まだ全然分からない回転数ではありますが少しでも確率良い台に移動です。



1310回転 ビッグ6バケ2




4K追加から1ゲームビッグを絡めて…本物っぽくなってきた所で相方にあげました^^





2033回転 ビッグ11バケ5 




7K 1153枚






換金していると相方から一番期待度が高い札台が空いたらしいのでやってみる事に^^





この店では二分の一のイベントの他に4段階に期待度が分かれた札のイベントもしてるんです。




確率的にはそこまでですが、イベント考えたら全然やりですね^^



1245回転 ビッグ5バケ1







1Kでバケ⇒1ゲームバケ⇒持ちコインビッグと繋がる。ヾ(´ー`*)熱っついで~^^





その後も1ゲームビッグや2ゲームビッグを絡めて順調に増えていきます。




んが…相方にあげた台が微妙になって来たみたい…。




相方の台は3042回転で11の7になってしまったので再びあげる事に(爆)流すと2086枚も有りましたよ。




2003回転 ビッグ12バケ6 


2086枚






周りを見ると鬼浜の525回転が…これを打ったら当たるまでになりますが熱いゾーンだし、やってみます。




664ゲームでチャンス目解除!そっから6連荘!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

oniha2.jpg





以下データ

鬼浜525~

664 バケ チャンス目解除6K
8   バケ
111 バケ (´◇`)
3   バケ (´◇`)
5   バケ (´◇`)
7   ビッグ(゜∀゜)キターー
150 止め (゜∀゜)オワッターー





oniha1.jpg





(´⊇`)取り敢えず…120ゲームにカッ飛ぶのはやめてくれないか?





696枚



r1ko.jpg  r2ko.jpg


左が最初のなんちゃってジャグ、右の上2枚が5,6っぽいジャグ、一番下が鬼浜です。


本日の収支…53500ギル

6H







【変態ヒキ検証】



ジャグ2000プレイで11の10(低設定含む)



内一ゲーム連3回 (バケビッグビッグ)



鬼浜6Kチャンス目解除



そして6連荘…







(((゜Д゜)))こりゃ…本物だ…(爆)ポッパーイ!!



(^ω^)またピンチの時は自分で一番取ろうっと♪(爆)ポチお願いします♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

          

     今月の収支はこちら
【2007/01/28 01:03】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
すみませんーー^^
今から書くので今日ちょっと更新&レス遅れます^^


1時くらいまでに更新できたらいいなぁ。


この記事は更新したら消しちゃいますね^^
【2007/01/28 00:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
変態との遭遇^^
エヴァ3、1月30日みたいですね~♪楽しみ~(^ω^)






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月26日の稼働になります^^


今日もパチンコです。



昨日のリベンジ!と行こうと思いましたが他の台から打って無駄に6K使い、結局昨日の台へ(アホ)



初当たりは10Kで単発でしたが、時短で確変引き戻して4連(ノ゚ρ゚)ノ







うみは簡単だ♪




そしてまた引き戻し




で25連荘(^ω^)




すげー!   ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








(`・д´・ ;)<どうかピンクの文字の最初の文字だけ縦に読むのはやめて欲しい。








1449.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒィィィィィ…。







5時間半ぶりの当たりはよそ見してたらカニが揃ってました(爆)




まぁここからだ!と気を取り直して打ってると238回転にノーマルリーチのエビが『ギュワギュワ』(ノ゚ρ゚)ノ 2段階です!





それを見て隣に座った陽気な中尾彬みたいなおっちゃんが





(・∀・)<おお~!いいなぁ!





(^ω^)<ええ♪良かったです~^^ (5万近く使ってるけどな…)








それから魚群⇒確変と続く度に『これは来るよ~』とか『いいなぁ~』とか言ってくれる^^







9箱くらいになったので『(もうちょっと足りないけど)やっとこれでチャラ位なんですよ~^^』と言ったら







(・∀・)<俺はあっちで8万負けてるぞ。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どんだけ負けてんだよ!










そして確変大当たり中に、




(・∀・)<玉一個ちょうだい。確変大当たりの匂いが呼び寄せるんだよ。






なんて微笑ましい事もあったり(^ω^)










…とそうこうしてる内におっちゃんの台に魚群予告が!





絵柄は8ですが是非とも当たって欲しい所です。






(^ω^)<(頑張れ~…)




しかし応援虚しく外れてしまいました。(汗)









(・∀・)<この回転(308回転)で魚が逃げたって事は360~390位までに魚出たら良いぞ!





(・∀・)<400越えたらハマるな!







(^ω^)<そうなんですか~^^








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そして400過ぎても投資してるおっちゃんw(爆)









そしておっちゃんの台にリーチが掛かったみたい。





『………くなれ~。』








『…持ち良くなれ~。』








『気持ち良くなれ~。』







(^ω^)<(…ん?なにやってるんだ?)






おっちゃんの方を向くと………









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) おっちゃんマリンの股間をスクラッチ!(爆)








さすがに爆笑www








おっちゃん隣りに若い子座ったらエロい事を言うんだって!(最強だ…)





それも惜しくも外れた後の440回転に魚群が!(おっちゃんの台です。)絵柄は8×9のマリンちゃんリーチです。






今度はどんなイリュージョンを見せてくれるんだい?…と応援しつつ期待してると。







8を越え9…も越えて外れ…(あらら…)








:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::  
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   ウワァァァァン!
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






マジです。この絵文字と同じ態勢で中尾彬が泣き崩れました!(爆)





さすがに可哀相だったので






(^ω^;)<残念でしたね…マリンにセクハラしたから逃げちゃったんですかね…。




(・∀・)<…………。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ここに来て無視!?(爆)





(^ω^)なんて言うか…気持ち良いおっちゃんだったお♪




以下データ


118~


360 単発 10K
(62) 確変3連荘
1449確変5連荘 28K
238 確変5連荘
120 単発
645 止め



11344r.jpg



11344個  15回




本日の収支・・・マイナス10000ギル(相方ノリ収支合計20000ギル)






(^ω^)変態は変態を呼ぶのかおっ♪楽しかったらポチくださいね♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


        今月の収支はこちら


⊂二二二( ^ω^)二⊃またねー♪
【2007/01/27 00:17】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
博徒ウメ(`・д´・ ;)
(>Д<)<さぁ~次は丁か半か張った張った!





(`・д´・ ;)<丁!





(*´・д・)<半!






(>Д<)<さぁもう賭ける人はいないかい








chou.jpg




<丁・・・・だな。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  カッコヨス!







(`・д´・ ;)ウメ今日白目むいて寝てた。キモかった。(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ








稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月24日の稼動になります^^


今日は朝からスーパー海を狙いに行きました(3円です)



以下データ



80  単発 3K
(51) 確変2連荘
(89) 単発
736 飲まれ止め





(^_^;)出玉増え込み24.5/K…見た目もう少し回ると思ったんですけどね…。



最初の3箱までは23/Kくらいでした。(汗)






出玉飲まれた事だし高め目指して他探してみます。










fainnpure-.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ファインプレイ!





新台の新しいファインプレイが空いてたので絶対癖悪だと思いつつも思わず3K打っちゃったよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





ちょっと気持ちが切れかかったけど頑張って海を探しに行きます。





そして座れそうな台に辿り着きました^^


しかしこれが・・・当たらない( ̄Д ̄;;





結局当たりが来たのは約1000回転、前の台のハマりも合わせると1700回転くらいはまっちゃった^^;





    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >










(`・ω・´)でもこっからだ!






と意気込んでたら1×9リーチ!





(´・ω・`)外れる






また1×9リーチ(`・ω・´)






外れる(´・ω・`)










4×5リーチ(`・ω・´)






4当たる。Σ(´Д`)




















        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄




その後時短連荘で何とか取り返すも、最高連荘が3連と言う体たらくで負けちゃいました(・_・;) 良くここまで取り返したって言うべきでしょうね^^







359~

1324 確変2連荘 39K
(73)  確変3連荘
(85)  確変2連荘
564  確変2連荘
(17)  確変2連荘
107  止め



148r.jpg


14857個


26/K


本日の収支…マイナス500ギル
  





(*´・д・)<ファインプレイ無きゃ勝ってるよぅ…




(*´・д・)<我慢しなよ。この変態!





ウワァァァァ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




20070125233050.jpg




⊂二二二( ^ω^)二⊃上の真似してみた♪ポチお願いするおっおっおっ♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

          
         今月の収支はこちら


レスと皆さんのところへは明日行かせてくださいね^^ねむひ・・・
【2007/01/25 23:52】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
プロを目指す人たちへ、2
前記事読んでない方はこっちからみてくださいね^^






トマトさんはまだ若い。



一度社会に出て色々な経験をして、それでも『自分には向いてない!』と思ってからでも遅くは無いですよ^^








……………と、前回は誰にでも言える『正論』を話しましたが・・・どうでしたか?







恐らく『話は分かるけども納得出来ないと言うかモヤモヤが残ってる』




そんな感じじゃないでしょうか。





何故だと思います?







それは『トマトさんの気持ちを加味して無いアドバイス』だからです。







人は機械じゃないですから全て損得では割り切れない事だって有りますよね^^






そしてトマトさんの『本気』を知りたかったが為に試す様な記事になってすみませんでした。(記事自体は間違った事は書いてません。)





はっきり言ってあれを見て少しでも揺らぐくらいならプロは無理です。






前回は悪い事ばかり書いてしまったので今度はメリットについて書いてみますね。




1、時間の融通がきく。




2、努力しただけ金額となって表われやすいのでやりがいを感じられる。





3、一人一人が社長の様な物なので全て自分で判断。人に迷惑かける事が無い。(自己責任)



4、何より好きな事をして生活出来る。




5、自分の『信念』が持てる。




昨日の記事のコメントでトマトさんは


今、自分はホントに充実してスロを打っているんです。(6を掴んで)一日打ち切った達成感や自分の力で稼いだんだぞ感など



って言ってましたよね^^それ・・・自分は凄い分かります。と言うか同じです。





自分のこの生活の根底にあるものは『スロットが好きな事』と『やりがいが有って毎日が充実してると感じる』事ですね^^ 





お金は嬉しいおまけみたいなもんです。




これがあるから努力しても苦にならないし、常に向上心を持って望めるのだと思います。(最近は手抜きしてますが^^;)







逆にこの2つが無かったら・・・自分はスロットを止めてます。 






ここからは気持ちも加味したアドバイスです。





自分は何でも『本気なれる事が有る』のは素晴らしい事だと思います。





それが仕事でも、ゲームでも、もちろんスロットでも。





何かに向かって頑張ってるって言うのは周りから見ても輝いてるし羨ましい事です。





仕事をしてたってそういう物が無い人のほうが多いんですから^^






そして人間情熱さえ有ったら大抵の事ならやって出来ないものは無いとも思います。





モヤモヤが残ったまま身に入らない就職するよりも、一度本気でぶつかってみる方が自分にとってもいいんじゃないでしょうか。










昨日の記事の冒頭で『トマトさんの気持ちが分かる』って言いましたよね。


昨日のトマトさんのコメントの

>>人生たった1回なんだから好きなことして生きたいと思ってます





でも書いていたように、恐らくトマトさんは既に自分の気持ちは固まってるけど『後押ししてくれる言葉』が欲しかったんじゃないでしょうか?




スロットを打つことを最終目標にするんじゃなくて、スロットを人生のステップとしてって言うのもいいですよね^^




ただ…学生時代に収支をあげるのと、プロとして収支をあげるのは意味が違うと思って下さいね。





後々自分の力不足で『食えない』となった時。





学生なら『自分は大学生だから。』と逃げ道が有ります。




プロになったらその逃げ道は無くなってそのまま『プレッシャー』としてのしかかります。





あとこれはお節介かもしれませんが、大学だけは出ておいた方がいいと思います。



学費を出してもらってるのなら、ご両親に対して『礼に反する』からです。



キッチリケジメつけてご両親にも話して、それから自分の選んだ道に進んでくださいね^^




家族、友人、恋人などの理解は絶対に必要です。







為になることあまり書けなかったですけど…がんばってくださいね^^





最後に・・・自分も同じように悩んだ時期が有りました。



食えなくなると言う不安 を是非見て欲しいです^^

 



(ノ_<。) もう・・・10位は無理なのかな…お願いします。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今日も稼動報告は少なめで^^(明日から普通に戻します)



前日のニューパルを取って、朝リセット雰囲気でヒヤッとするも無事据え置きでした。(・_・;)危ない・・・。




しかし途中まできつかった・・・





1500回転の時点 ビッグ3 バケ1




    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)





3000回転 11の2





       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)








【ニューパル設定5】

7529回転


ビッグ34 バケ13

4501枚


4000r.jpg



       ∧_∧
      (´・ω・`)
      ノ ⊂ ) ))
    (( ( ヽ'つ〈
      (_)^ヽ__)

            ,.-─- 、
        ∧_,,∧\●/
   /\  (`・ω・´)∩‐  イェイ♪
   | ● ⊂     /
   ヽ/ r‐'   /
      `""ヽ_ノ



本日の収支…48500ギル



ポチお願いするおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



           今月の収支はこちら
【2007/01/24 23:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
プロを目指す人たちへ。
今日はトマトさんからの質問に答えさせてくださいね^^




いつもブログを拝見させてもらってます。そこでアッシュプロに聞きたいことがあるのですが、この生活を始めるときに親に反対されなかったかませんでしたか?



自分は学生でスロ打ちなんですがほとんど学校へいかずスロ打ってます。


収支はそれなりについてきているのでそれで生活をしようかなと考えています。今の自分は中途半端で学費ももったいないしなにより勉強に興味がありません、脳の大半を占めていれのはスロのことばかりです。


もちろん甘い世界ではないことは承知ですがスロに専念すれば倍くらいの時間をスロに費やすことができるので収支も上がると思っています。このままだとずるずる行ってしまいそうなのが恐いです。

よろしければアドバイスかコメントをいただけるとうれしいです。長くてすみません。





まずは初めまして^^自分はプロじゃありませんよ^^



親に反対されたかはスロット生活の始まりをご覧頂ければ分かるかと思います^^




プロになりたいんですか。




自分は大学生の時は既に今の様な生活をしつつ大学に行ってました。





だから…凄く分かるんですよね。トマトさんの気持ち。







自分のアドバイスが参考になるかは分かりませんが、答えさせて頂きます。厳しい事もいいます。







好きな事をやって生活するのはいいなぁ、と思うかもしれません。




でも実際キツいですよ?






一日の大半をスロットに当てて自分の時間が取れません。



好きな機種ばかり打てません。むしろ我慢する方が多いです。



体を壊したら収入が0です。




普通ならば歳をとる事に収入が上がっていくのに収入が減っていきます。(体力が衰える為)



この生活が長く続けば続く程リタイアした時に再就職が厳しくなります。



世間体の問題。



勝ち続けるとトラブルや嫌な事に巻き込まれたりもします。




トッププロと呼ばれる人でも年収1000万がやっと。(一日の大半を毎日スロット費やして保険もボーナスも退職金も年金も無しで…です。)






若い内は頑張れば同世代の二倍位は稼げます。




しかし…はっきり言って一生出来る職業じゃないです。






『プロ』って雑誌などでカッコいい印象を受けますが、誇れる職業じゃないし世間から見たらただの無職のニートです。





もし今勝ててるからとかバイトするより割りがいいからなど『お金』で考えてるなら、絶対に止めておいた方がいいです。



自分はお金が欲しいだけならこの生活はしていません。






人生って言うのは一本の木だと思うんです。





若い内は枝葉も無数に有って幾つもの可能性を秘めている。




成長してく内にどんどん上に行き、身体的な理由から、環境的理由から別の道(枝)を選択して行って自分の道を模索し、最終的には花を咲かせる。





どの枝が正解だなんて誰にも分かりません。





しかし分からないからこそ『選択肢』は多く持って置くべきだし、若い時にしか出来ない事も沢山有ると思うんです。








トマトさんはまだ若い。






何も今、自分が進む道を決めなくても良いんじゃないですか?




一度社会に出て色々な経験をして、それでも『自分には向いてない!』と思ってからでも遅くは無いですよ^^



この生活はいつだって出来ます。年齢なんて関係有りません。




しかし就職は歳をとるごと、空白の時間が長くなればなるほど不利になっていきます。




仕事しながらだってスロットは出来ますしね^^






トマトさんもスロットで勝っているならば『この台がダメならあの台に行こう。』という保険を常に考えながら打ってる筈です。




人生も同じ。




後々のことも考えて、今は気が乗らなくてもダメだった時の保険をかけてみてはいかがでしょうか?







とここまで書きましたが、実はまだ続きが有ります。



・・・がこれを見たトマトさんの感想を聞いてから続きを書くか決めたいと思います^^



否定的な意見でも全然気にしないでいいので(むしろ嬉しいです。)『今の率直な感想』をして欲しいです^^







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



すみません結果だけ^^;


ニューパルの5でヒキ弱です。


【ニューパル設定5】


6863回転 ビッグ26 バケ15



2049r.jpg


2049枚


最後800はまって終了でした^^;体力の限界で早めにやめちゃいました。


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄       オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日の収支…24000ギル(相方ノリ収支込み34000ギル)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


         今月の収支はこちら

【2007/01/24 00:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
ウメの逆襲^^
(今日は画像が多いので、携帯からご覧になってる方は記事のタイトルの横のを押してみると、画像変換されて見るのが楽です)





ヤツは…あなたの周りにもいる…。






皆さんはこれをご存じだろうか?





umekekeke.jpg





マリモ?剛掌波の丸い固まり?







…否である。






これは…




nobiume.jpg





の『毛の固まり』なのだ!






そう、生え変わりの時期がやってきたのだ。うちのウメは今ごろ冬毛に生え変わるらしい。もう冬も半ばを過ぎたのに。エッチなウサギだ。







まぁ抜けるのはよろしい。生理(?)現象だから。







ただ問題なのは…抜けすぎる事だ。







……ヤツ(毛)はどこにでもいる。







ある時は小屋の中で…。





またある時は枕に張り付いている…。







この前スロットに行った時に財布にヤツがいたのには参った。








これだけならまだいい方だ。アッシュはこの後、毛の洗礼を受ける事になる。








~~~~~~~~~ある日~~~~~~~~~~~~







(^ω^)<ミカン食べよっと。






gasemikann.jpg







(^ω^;;)<………ん?なんかおかしくないか?












mikannnakami.jpg




(>Д<)キィーヤー!!








mesoe.jpg




(^ω^;)<なんだこれは…メソのぬいぐるみか・・・








mesoura.jpg




(^ω^;)<まさか…








mesoke.jpg







(>Д<)キィーヤー!!!










sannsokann.jpg





(^ω^;)<ハァ…ハァ…酸素缶で…呼吸を…整え…








sannsokannke.jpg






(>Д<)キィーヤー!!!








(^ω^)<以上、茶番でした。編集長!







(^ω^;)ざわ・・・ざわ・・・ ポチしてくれなきゃ『グニャァァ』だおっ!




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月21日の日記になります^^


この日はピヨピヨだったんですが・・・起きてしまったら行ってしまうのが悲しい習性。。




大して狙い台も無く、惰性で前日即止め台のジャイパルを2K打ってやっぱり気が乗らない^^;



最近頑張ってたし、今日は好きに遊ぶ日にしますか(^ω^)





自分はたまにこういう日を作って金額を決めて好きに打ちます。



もちろん勝ち負けなんか度外視です。



頭が空っぽの方が純粋に楽しめますもんね^^





普段のように勝ちに徹した打ち方だとどうしても遊べないですからね^^;



こうやって頭のスイッチを切り替えてリフレッシュするんです。







ε=\_○ノ  羽デジだーー♪




(^ω^)まずはハネデジ電撃ネットワーク。


denngeki.jpg





台からはつまらなそうオーラ(レインボー)が出てるんですが、電撃ネットワーク自体が結構好きなんですよね♪






電撃ネットワークST8(99分の1 確変65/120 時短30回)




24  単発 2K
(22) 確変4連荘
(26) 単発
54  止め






kakuhenn.jpg




(^ω^)<うん!お腹いっぱい!







返す刀でハーロック、羽根デジTRFと思いましたが・・・空いてない(^_^;)





ならば面白いと評判のバルタン星人!?に行ってみますよっ!



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





バルタン星人!?ST

19 確変2連荘1.5K

113 飲まれ止め




barutan.jpg



バルタン群の後に怪獣群がやってきて(≧∇≦)ゴモラで当たり!





BIGになって確変~!ウルトラマンが怪獣舐めきってるのがたまりませんなぁ( ´艸`) 飲まれたけど確かに楽しかったwwww




(^ω^;)もっと打とうと思ったけど・・・打ちたいのが空いてませんよ・・・。疲れてるし帰りますか。



haner.jpg




本日の収支・・・3000ギル(相方ノリ収支込み43000ギル)





\(~o~)/なんか勝ってた!ウィナー♪




    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ポチくれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

           

             今月の収支はこちら

(^ω^)またねー♪
【2007/01/23 00:08】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
あーさま、皆さんをパクリまくるの巻。
こんばんは。川島隆太教授のカクカクポリゴンにテクスチャーを貼りたい、ど…アッシュです。





タイトルからもうお気づきでしょうか…。




今日の記事は皆さんをパクリまくりな記事です。




(・_・;)問題あるなら言って来てくださいね^^




『あ、これ知ってる人だ♪』てのが…





m9(`・д´・ ;)<あなたは何人分かるかな?




ブログをやってる人とは限りませんよ~( ´艸`)





最後に答え合わせするので何人分かるか数えてみてくださいね♪あはは~。






こんなアッシュですが・・・
応援pochiして頂けると、嬉しいです_(^-^)_



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



それでは1月20日のスロ日記 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




いつもの店に朝からニューパルへ。





(≧▽≦)今日は勝負下着を付けて実戦よー。




まずは第一狙い台に^^



取り敢えず変更臭いです。ここで第二狙い台が朝一状態でまだ空いてます。




(◎◇◎)あーさま、ここである考えが浮かびました。



この稼働なら一度台を手放しても誰にも座られないんじゃないか。



上級者から見たら変更無しと見て取れますからね。しかもニューパルコーナーには上級者が一人もいません…。








hiyo_s.gif これであなたは『 変更判別の鬼ねっ!…いえ…変態判別の鬼ねっ!』



いいわっ!頑張りなさいっ!




天からそう聞こえて来たのでリミットを覚えて移動っ。(勿論台はキープしておりません。)





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





(;゚д゚)ァ....





(;´∀`)変更無し…。






(^ω^)これで第一狙い台が当たりの可能性が高くなって来ましたよ。





最初の台に出戻って程なくビッグ。




変態判別を試みる。




ビッグ。




変態判別を試みる。




ビッグ。




(ノ゚ρ゚)ノ 一昨日のデジャヴじゃろか~?






165ゲームでビッグ4回です。





調子よさ子だじぇぇ!(^_^)v






……とここで途中ですが『本日の名言』に移らさせて頂きます。




本日の名言は…




『うんこチンチン』です!




-【8時だよ!全員集合より】 加藤茶-




●この言葉の使い所は会議などでの緊迫した状況などに突然『うんこチンチン!』と絶叫すると良いだろう。



人間、予期して無い事が起こるとその場の空気が凍る。



追い討ちで『ザ・ワールド!時間よ止まれ!』と言いながら頭をかきむしると効果倍増であろう。





~~~~~~~~~~~本日の名言終わり~~~~~~~~~~~~~





設定判別は・・ビンゴ!5以上です。(^ω^)


・・・と相方が台をあぶれてしまったみたいです。『パチンコを探して欲しい』と言うのでニューパルを任せて探しに行きます。




しかし今日は土曜日(・_・;)客付きがいいです。



ステージの癖を把握してる台は座られてるか釘が締まってます。



釘が空いてそうな台を片っ端から試し打ってみるしかないか・・・。(この店は釘は良くてもステージがダメだと結局は回らないんです)


1台目・・・



(・∀・)・・・ん?これはいい感じじゃない? 




1K目36回転、2K目28回転



さすがにこれは上ムラでしたが、ステージも良さそうです!





そして9.5K入れた243回転目に魚群予告が!



絵柄は4のサメですがここは何とか当たって持ち玉になって欲しい所・・




( ̄人 ̄)止まれーーー・・・。




(゜_。)過ぎた・・・。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )戻った!www





再抽選は無しでしたが相性の良さを感じさせてくれる当たりでした^^



そして時短中。




24回転目にタコとハリセンボン(1×2)のダブルリーチが。




泡も出ないのでノーマルリーチ確定です。



絵柄が進んでタコにさしかかったので






(^O^)/タコ、ストッパー!






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ マジでビタ止まった!




さすが、1番を止める力は半端ないですね。(爆)




その確変もワンセットで終わるものの、また時短で引き戻して合計7連荘(^ω^)前のニューパル引いてもらった借りを返せてよかった♪






・・・・・・・・とここで途中ですが本日の名機に移らせていただきます。




本日の名機は…プリティ~忠臣蔵です!

(テクノコーシン、現ラスター)



d04.jpg




(・ω・;)(;・ω・)9割以上の人が知らないんじゃないでしょうか。いいんです。自己満ですから(爆)



血迷ったかとしか思えないパネルデザインとは裏腹に3000パターンを越える大量リーチ目マシン…素敵です…ステキングです(爆)



この頃のテクノコーシンは名機が多かったですね^^ ヒートウェバーにマグニチュード。




~~~~~~~~~~~本日の名機終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~






相方に『一回も当たらなかったヨ…』と嘘をついて、さぁ!ニューパルとの戦いです。



( ̄Д ̄;;なんか怖いくらいに引けるんですが…。




夜8時の時点でビッグ36回(ノ゚ρ゚)ノ





こりゃ最近ムリだったビッグ40回の壁を越えられるな(*^m^*) ムフッ




終わってみれば…



nyu^^paru.jpg




5869枚


【ニューパル設定5】

 
7797回転


ビッグ39バケ16





(>Д<)惜しいいぃぃ。。ビッグ40回の壁は厚かった…。




投資 5000円 換金 99500円 +94500円勝ち 1月スロ収支




~マイ評価~

立ち回り:☆☆
引き  :☆☆☆
収支  :☆☆☆
変態  :☆☆☆☆☆~…☆





(・_・)そして相方はと言うと…



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 55000発w 



(相方ノリ収支込み174500ギル)





さてさて、今夜のアテのコーナーです♪





今日のアテは…




fukuroume-.jpg




新鮮なウメちゃんです!(生産地不明)





これをレンジでチンして…






yaki_kani.jpg





出来上がり♪




カニ味噌のなんともいえぬ甘みが堪りません♪






パクり野郎がぁぁ!って方は



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



ランキング『じゅんじゅん』を押してやってください♪




(*´・д・)<じゅんじゅんの画像無いよぅ…





(*´σー`)<うるせぇ!黙ってりゃ分からねぇよ!黙ってろクソチビ!







ウワァァン(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







では、また明日~ ヾ(・д・。)




どうでしたか~?分かりましたか?答え合わせは続きにて^^

続きを読む
【2007/01/22 00:01】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
【パチンコ冬のソナタ変態日記2】
一昨日の期待値についての記事で、収束についても書きましたけど凄く分かりやすい記事があったので紹介しますね。





どりの変態日記




どりさんのこの記事は素晴らしいので是非見てもらいたいです^^


今まで自分が思ってた収束って間違ってたんだ~と思うはずです。




(*´σー`)あっ どりの投資日記だった。まぁどっちでも良いよね。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月19日の稼動になります。




ちょっと遅刻してしまったので早めに席が埋まりそうな冬ソナ1K打った後、ニューパルコーナー見に行くと…



(・ω・;)(;・ω・)誰もいない。





ニューパル子…俺の事を待ってたんだね!と昨日のニューパル⇒勿論変更。(´?ω?`)



じゃあ違うパル子にしようと上げてきそうな台をセルフサーチで探って見ると…。




(`・ω・´)これ…いいんでないの?



ビッグ引くまで13Kかかりましたが、恐らく合格。念の為ビッグ後判別をしてみると落ちてくれました(^ω^)




これで相方にこの台あげてパチンコでも探そう。そう思って冬ソナ打ってる相方にメールをすると…。



(・∀・)<冬ソナ26回る♪




と返って来ました。




普通ならば喜ぶ状況なんですが今日はニューパルを打ちたくないんです…。





と言うのも平常営業で2日で合わせて万枚出しちゃってるのでこれ以上目立つ訳にはいかないなと。(もう十分目立ってると思いますが(爆)





なので3日連続で打てない…。



けれども捨てる訳にもいかない…。




相方にお願いしてニューパルと台を変わって貰う事に(^^;)



700枚くらい有ったので10Kで買って貰いました。



【ニュ-パル設定5】


910回転 ビッグ3バケ2






代わってもらった冬ソナ、一応16Kで411回ったみたいです。(25.6/K 3円)



打ち始めて1回転目、






白マフラーステップアップ4ヨン様フラッシュ湖畔からリーチ…





ヾ(´ー`*)ヨン様フラッシュしたけどまさかね。










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って当たったよ!まさかの1回転当たりです!




最抽選でタタタ!ヨーモニー!ヾ(´ー`*)




そこから



デートチャンス⇒333


3連荘目



セリフボタン



ミニョン『ユジン…愛してる』

ユジン『本当にチュンサンなのね』




『何をお願いしたの?』ムービーカットイン



666⇒ナナナ



4連荘目



ミニョン会話成立⇒突確



その後単発。




1回転で4連荘とロケットスタートをカマしてくれました( ´艸`)





kamerayujinn.jpg



スキー場改装工事の為に現場写真を撮るユジン・・・


ファインダー越しに映るミニョンにチュンサンの面影が重なる・・・






        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ゝ






銭湯の新装開店の為に隠し撮りをするアッシュ・・・



ファインダー越しに映る裸体にチンさんが重なる・・・








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 男湯だった!







(?Д?;;その後なんか回らない気がする・・・2箱飲まれて判断しようと思ったら






(ノ゚ρ゚)ノ 最後まで2箱飲まれなかった!







最後の確変は圧巻でした^^確変5連荘する間に突確5回!!





\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!






      チュ、チュ、チュンサンーダレダレチュンサンー♪
      \    チュチュチュンサンーダレダレダレナノ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.|   |  |    \(^o^)/
    )  )  .|    |/   ノ ノ
((((  > >)))) \(^o^)/ (((< <))))
              )  )
         ((( > >))))






shasinnya.jpg



(^ω^)これもプレミアだよね♪






411回転~



412 確変4連荘(突1) 0.5K
228 単発
(30) 確変2連荘
205 単発
258 確変3連荘
(30) 確変3連荘(突1)
(38) 単発
197 単発
(75) 確変4連荘(突1)
132 単発
289 確変5連荘(突5)
366 止め

34回(突確8)



fuyusor.jpg



32902個




21.5/K(滝汗)



本日の収支…94500ギル(相方ノリ収支込み104500ギル)



(?_?;)完全にヒキ勝ちです。




(^ω^) でも楽しかった~♪♪シンプルな海もいいけど、たまにはコテコテの京楽台も楽しいですねー♪





yonnsama-.jpg




fuyunoowari.jpg



(?Д?;;裏技コマンドじゃ最終回見れなかった最後気になる・・・



(((((( ;゚Д゚)))))昼飯行こうとして車に轢かれそうになりました。

リアルで突確・・・笑えない・・・



(^Д^)ゲラゲラ。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



        今月の収支はこちら



レスと皆さんの所には明日行かせてくださいね。ヾ(´ー`*)
【2007/01/21 00:22】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
お店が高設定を分かりやすくする理由。
みなさんこにゃにゃちわ~♪(^Д^)つ





昨日ボブ(サップ)からのコメントで質問があったので答えさせてくださいね^^





質問はこちらです。

質問ですが、MHの設定の入れ方についてですが、内容は省きますが、気がつけばとにかくわかりやすい!



その為出している人はたいがい常連(毎日1番に並んでる)負けているのはそれを知らない人たち。自分は気力がなく並び負けして浅い狙い台でたまに高設定をつかむって感じです。



毎回同じ人に勝ってもらっても客がつくと思えないのですが、いつまでもこの入れ方。何が目的なんでしょう?プロに言わせれば優良店なんでしょうが、素人に高設定がまわる確率が低いので、稼動につながらないきがしてしまうのですが・・・



長文すいません(´・ω・`)アッシュさんの考え聞かせて欲しいです。







まず、店側が分かりやすく設定を入れるのは次のことが考えられます。



1、店が客を全然見ていない。



2、広告塔としてのいわばサクラとして泳がせている。



3、常連を付けたい。





ちょっと考えつくのはこれくらいですが(・_・;) 一つずつ解説していきましょうか。





1、店が客を全然見ていない。





これは設定を打つ役職クラスの人間がホールに出てお客さんを見ていないって事です。



設定師がズボラな場合や、閉店した後にデータだけ見て予定してた割数に合ってれば誰が打とうが問題無いと考える店などが当てはまりますね。



>>毎回同じ人に勝ってもらっても客がつくと思えないのですが





と有りましたが、普通の人は毎日通ってない限りお客さんの顔なんかは見てないですからね^^見た目の出玉の印象でお店の判断をします。




逆に誰も打ってない島の方が座りにくいですからね^^



だから多少分かりやすくしても稼動をつけるのかもしれませんね^^




特殊な例ですが、自分が昔ジグマしていたお店は設定打つ人がスロットを打った事が無い人でした(・ω・;)(;・ω・)



勿論変更判別対策も知ってる筈も無く、高設定入れる場所も本当分かりやすくて地元では『常連しか勝てない店』として有名でした(爆)







2、広告塔としてのいわばサクラとして泳がせている。




これは不正とかじゃなく夕方から来た客などに『この店は出してるんだな』と思わせる為きっちり出してくれる上級者に分かりやすい様にパターンを作るって事です。



高設定も回してくれなきゃ出ないですからね^^






3、常連を付けたい


中級者以上の人に『この店美味しい』と思わせて常連になって貰う為に分かりやすくするパターン。



わざと癖が有る様に見せる店も有ります。



癖が有ると分かったら無理して他の店で探す事無いですもんね^^



そしてたまにパターン変えて刈り取る…と。







お店側の黄金パターンは大して熱くないのに周りの雰囲気でやめにくくさせる状況を作り出す事です。



稼動があれば多少高設定使ったって赤字にはなりにくいですからね^^




イベントなどで高設定っぽくないと感じても周りが満席でやめにくい空気って有りませんか?




あれ店側が上手く操作してそういう状況を作り出そうとしてるんですよ^^









結局はお店は出てるところを見せて稼動をあげたいんです。それにはきちんと粘って出してもらう人が必要な訳で・・・。その為に分かりやすくしてるのかな?とは思いますけどね^^





・・・とまぁこんな感じですが・・・参考になりましたでしょうか(・_・;)


⊂( ^ω^)⊃プーン  逆に自分だけが分かる癖を掴んだら美味しいおっ♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月18日の稼動になります。


昨日の店(7枚交換)にリベンジ!と行きたい所ですが、最終的に差玉も出たので恐らく下げられてるはず。



でも確認して見なきゃ気がすまない。





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 下げっ!(爆)




3K投資でバケが来てくれたお陰でセルフサーチ判別でビッグ引かずとも判断できました^^





ならば上げてきそうな台に移動…。



1台目で残ったちょびっとのコインでビッグ引きましたよ(ノ゚ρ゚)ノ






(´・ω・`)判別する…






(`・ω・´)途中でビッグ







(´・ω・`)判別する・・






(`・ω・´)途中でビッグ





を4回繰り返し




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )66ゲームでビッグ4回wwww





こういうパターンって判別落ちないんだよなーと思ったら…







ヾ(´ー`* )ノ落ちたー!










(*´・д・)<今日はちゃんと引きたいよぅ・・・







(*´σー`)<ドラえもんにでも頼んでみたら。







(*´・д・)<・・・うん・・・









dora





(*´σー`)<エヘヘ どうだった?ご利益あったでしょ?





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





(ノ゚ρ゚)ノ でも出たよ!



【ニューパル設定5】


7118回転 ビッグ39 バケ19


nyu-pparu7000.jpg



7174枚

本日の収支…99000ギル





皆さんいつもポチありがちょーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

       今月の収支はこちら



またねー( ´艸`)
【2007/01/20 00:18】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
期待値を追うという事について^^
今日は『期待値を追う』事についてです。




昨日のわさびさん(凄腕のプロの方です。)の記事でこんな事が書いてありました。




以下コピペ



それにしてもSEはいつになったら勝てるのだろう・・・。何もしないよりは、他の高設定の発表までの時間だけでも少しでも期待値を稼いでおこうという考えで座っていたのだが。これは閉店前のジャグの設定4みたいなもので、必ず期待値の上乗せになっているはずなのだが。


確かに105%少々かも知れない。でも、発表の時間までの行動の優先順位としては、


SEの6>>何もしないで待つ>>秘宝伝などの高設定を探す

だと思う。もちろん、SEなんかより割が高いのが確定している台があればそちらを優先する。SEは『仕方無しに』打っているようなものだ。期待値を稼いでいるつもりでも、結果がでないと多少不安にはなる。





要約すると少ないゲーム数でも何もしないよりは少しでも期待値が有る台を回した方が得じゃね?



とまぁこんな感じですかね^^(要約しすぎ・・・(爆)




 

理論的には…その通りだと思います^^




自分も昔はそう思ってました。でも今はちょっと考え方が違ってきたんですよね^^







今から自分の考えを書こうと思うんですが、先に書いて置きたい事が有ります。



自分の意見が必ずしも正解だとは思ってません。むしろ人それぞれ自分で出した答えが正解だと思います。




正解はその人の状況、立ち回りのスタイルによって変わってくるものだと思うからです。




そして違う考えの人を否定する気も無い、という事です。







こんな考えも有るんだな~くらいで見て頂けると嬉しいです。





昔 こういう事がありました。




友達が(期待値至上主義でスロットで生活してる人です。)島娘バケ5回以上スルー台毎回追ってて『機械割105%くらい有るんだから』っていつも負けてました。 (機械割に関してはうろ覚えです^^;)




自分はいくら期待値有ってもそんなの有り得ないよな~…と思ったんですが、『止めろよ!』とは言えませんでした。





仮にも一人で立ち回ってる人の立ち回りをとやかく言う権利も無いし、そんなのただのお節介だと言う事も分かってたからです。






友達として遠回しに『危ないよ~。』って言う事くらいしか出来ませんでした。







何故有り得ないと思ったのか。





まず5.5枚だったんですよね(・ω・;)(;・ω・)




しかしそれが等価でも自分はやりません。





機種が激荒島娘だからです。




一日打ってもヒキが強い弱いだけで収支が20万は違って来る機種です。






20万回転回しても設定通りには収まってくれない機種での期待値1~2Kを打つ。






これこそギャンブルじゃないかなぁ^^









『長く打てば収束するんじゃないの?』





そう思われる人もいるかと思います。








その行動が無駄!とはいいません。





しかし荒い機種になるにつれて『運』が収支を左右する比率が大きくなってくるのも事実です。






何が言いたいかと言うと、期待値は収束する時間も考えなきゃいけないんじゃないのか?という事です。








自分はプロと言うのは




 『どれだけ不確定要素を排除した稼働ができるか』



だと思っています。
 


そう考えたら・・同じ期待値でも荒い機種は自分は打ちにくくなるんです^^;



遊びで打つならまだしもそれでガチンコで勝ちに行くのは…厳しいですよね。(・_・;)






波が荒い機種を打たない!って言ってるのでは無く、


荒い機種を打つならそれ相応に打つ台の基準を上げなきゃ打てないかなって事です。












個人的にはわさびさんの北斗は有りとも無しだとも思いません^^スタイル次第だと思います^^







⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチッとお願いしますお♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月17日の稼動になります。



昨日は並ぶのが遅れて6をとり逃してしまったので早起きして狙い台を取りに行きましたよ~♪




狙いはニューパル6一本釣りです。




打ち始めると…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ビンゴ!6です^^




(・_・;)しかしバケがずっと先行するキツイ展開・・・。少々頭もおかしくなってきました。









4700回転 ビッグ13 バケ18








\(≧▽≦)/わぁい♪オバケさん沢山だぁ♪









6200回転 ビッグ19 バケ21








o(^-^)oウンウン♪8時台にして飲まれ寸前だぁ♪カエルたんに良い子良い子してあげたいよぉぉ♪(^_^)ノ""









アッシュねぇ…カエルたんの為に歌作ったよぉぉ♪聞いてね♪






∈(^Д^)三∋<優しい優しいカエルたん~♪リーチ目いっぱいありがとぉぉ♪






∈三(^Д^)∋<オバケが揃ったら目押し要らず~♪とってもとっても楽チンちん~~♪♪







(*´○`)o¶~~♪<そんな~♪カエルたん~~♪カエル~~♪♪カエルぅぅぅ~~~♪♪♪♪













doan





(´Д`)表に出ろ!!















キキー………!バーン!!





( ゚д゚)、ペッ(爆)







(ノ_<。) もうどうしようもない。気分転換に相方にちょっと打ってもらう事に。。。






したら。







nyu-par.jpg



3153枚




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ミラクル発生!





変わって3時間でこんなに出してくれた(((((( ;゚Д゚))))) 人間スペックの違いを感じます。(爆)



【ニューパル設定6】



8601回転


ビッグ32バケ31




本日の収支…41000ギル




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2007/01/19 01:09】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
ウルトラマーン♪
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月16日の稼動になります。



いつもの店に^^今日はニューパルに6が入る日なのでほんの少し早めに行きました。





………が2台有る狙い台にはのり打ち軍団に取られてしまいましたよ(・ω・;)



相変わらずの自分の甘さにため息しつつ妥協台に。



(^ω^;)ハイッ。判別落ちる訳ないですね。2Kで掛かったので1Kプラスです。







Σ(´Д`)結局その狙い台は両方6でした。





萎えても仕方ないのでパチンコへ。






ジ~ (・_|海は…無理…



ジ~ (・_|冬ソナも…無理…



∑( ̄ロ ̄|||)あっ…


ウルトラマン開いてる… 




 
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


こんな時にしか打てないんだから…と理由付けて打ちますよ~



( ´艸`) めぐちゃんの絵文字借りました~w




一台目、1.5K使って回らず。(・ω・;)ヘソサイズで見るよりヘソ釘が上がってる台探した方が良いのかなぁ…




二台目、ヘソが少し上向きの台を打ってみたら…意外と良さそう(^ω^)




一台目とヘソに向かう玉はあまり変わらないのにスポスポ入ってくれます。




doukasitano.jpg





フジ(・∀・)<どうかしたの?





アラシ(;´-`)<……………






Σ( ̄□ ̄;||| 無視!!







tenkidou.jpg





フジ(・∀・)<そちらの天気はどう?




イデ(;´-`)<……………




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )また無視!!!









こんな感じで一人突っ込みを入れつつ迎えた249回転目、赤風船でバルタンが登場。





ウルトラマンが『ヘァッ!』っと言って…





(・ω・;)『ゼァッ!だったっけな…?』



(;・ω・)『ギョァッ!!だったような気も…』






まぁいいや…ウルトラマンが『○○ッ!!』って言った後にリーチ後にピグモン群が来ました。







ここで問題。ウルトラマンは何て言ったんでしょう?




① ゼァッ!!

② ヘァッ!!

③ ギョァッ!!

④ このメス豚っ!!

⑤ ピカチュウ!!






 (;・ω・)=3<④!


(;・ω・)=3<④④④④④④④④④④!!④④④④④④④④④④④!!!


(;・ω・)=3<④④④④④④④④!!!!


(;・ω・)=3<④④£%◎◇◎「@④∩~~~ッ!(←声にならない叫び)





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..






∈(^Д^)∋<⑤番だったらだったで法廷問題に発展しそうだな…(爆)






話を戻します(爆)それでバルタンリーチSPに行って……………





当たりました~\(^O^)/




barutannkachi.jpg






レギュラーボーナスだけど文句は言うまい。ここから100連荘させるぞっ!(`・ω・´) 



この意気込みが良かったのかウルトラ4レギュラー2の6連荘してくれました!






fukkatu.jpg






777揃ったとき嬉しくて首がブルブル震えます。((((((゚Д゚)))))アッツイデー!




そして時短中。何でもないバルタンリーチが…




(/ω\)復活!!






これが突確も交えてウルトラ2レギュラー4で合わせて12連荘もしてくれました\(^O^)/






(・ω・;)(;・ω・)でもレギュラーが半分だったのでカチ盛り6箱。凄い連荘した気になってたけど、6箱なんて速攻飲まれそうな気がする…。




気がする…。


する・・・。



れた…。



まれた…。



Σ( ̄□ ̄;|||飲まれたー!






ここまでの回りは24Kって所かな?(この時は24しか回ってないと思ってましたが出玉数を間違えていて26でした)




正直現金投資でやるのはイヤだな~どうしようかな~って考えながらカードの残り3Kを打ち込んでたら…



タイトル予告レッドキング





予告複合しないからハイハイ…と思ってたらレッドキングSPに行って……………





Σ(´Д`)八つ裂き光輪でレッドキング千切りにして当たった!!(千切りにはなりません。)




これがウルトラ9のレギュラー2まで伸びてくれました^^





その後はモキュモキュ玉を減らして終了^^モキュ♪






以下データ

【ぱちんこウルトラマン】



U⇒ウルトラボーナス R⇒レギュラーボーナス J⇒突時 T⇒突確



112回転~



249  RURUUUJ 5.5K

(46)  RRTURRUJ

1248 RUUUUURUUUUJ 3K

470  J

335  止め


r922.jpg


9212個

26/K





本日の収支…18500ギル(相方ノリ収支合計38500ギル)




良く勝てたなぁ(^^)




でもウルトラマンのいい所も悪い所も体験出来て楽しかったです^^


ニセウルトラマンの殴りかかって来る姿が夢に出てきそうです。



niseuru.jpg




☆ウルトラボーナス中ラウンド間の止め打ちが有効です^^7個目の玉がアタッカーに入る瞬間に止め。アタッカーが開いたら打ち出しです^^





∈(^Д^)∋ヘァッ!(ポチッ!) ゼアッ!(押してっ!) ジョアッ!(くだちい!)
 
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



          今月の収支はこちら


今日はちょっと寝不足なので、皆さんの所へは明日遊びに行かせてくださいね^^
【2007/01/18 00:45】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
ポジティブとネガティブ^^

gokigenyou.jpg




(>Д<)ホワッチャォウ!!




今日はポジティブとネガティブについてです^^





スロットで勝つ為には人と同じ事をしてても勝てません。





技術介入から知識介入の時代になり、最近はネットなどでも情報は簡単に手に入れられるので知識では人と差が付きにくくなってきました。







では何で差を付けるのか。




自分は判断力だと思います。






良い店を見付ける判断力。



良いイベントを見付ける判断力。





良い台を見付ける判断力。








こういうのは雑誌などてもあまり書かれないですよね。






『判断力』と言うものは状況や経験による物が大きいからです。






だからこそ他の人と差が付く所なんですよね^^






しかし判断力なんて物は一朝一夕で身に付く物じゃないですよね^^色々な経験をして来て初めて身に付くスキルだと思います。





今日はその判断力を身に付けるコツみたいなものを書いてみます。








『打つ時はポシティブに、推測する時はネガティブに。』








何事にも『ポジティブ』な事は良い事だ。って言いますよね^^




こと スロットに関してはこれは当てはまりません。




むしろ勝つ為には『ネガティブ』な部分が大きい方が勝ちやすいと思います。





例えば。




オール456です!というイベントが有ったとします。




ポシティブ思考なら





『4も5も6もいっぱい有るんだろうなぁ。頑張ろっと♪(^ω^)ウヒヒ 』






ネガティブ思考なら




『大体4なんだろうな…。4でもいいような立ち回りしなくっちゃ(・ω・;)』







どっちが良いかは分かりますよね^^






ポジティブ思考では『いい事』を基準に考えますが、ネガティブ思考では『悪い事』を基準に考えます。





普通の人なら考えない『悪い事』を基準に考えたら見えないものも見えてきたりしますしね^^









三分の一で設定6。言い方変えれば三分の二で設定1です。




オール456。オール4でもオール456です。




オール設定バトル。オール1でもオール設定ですよねwwww






これに気づいて無い人が以外に多いです。『6』とか『高設定』とかの言葉に惑わされて裏の事に目がいってませんから。









そして打つ台を決めて打ち出すとき。気持ちはポジティブの方がいいです^^





『ネガティブ』思考でも打つに値した台ですから、それだけの根拠があります。少しハマってもポジティブ思考なら心が揺れません。






それに気持ちに余裕を持って打っていたほうが『気づく』事が多いからです。





他の台の挙動。


自分の台の挙動。







ハマって腐っていたら判断力は確実に鈍りますからね^^







【間違ったポジティブの例】




(^o^)/<2000ハマったけど波が悪いだけだな!続行!





(^o^)/<もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。




(^o^)/<だゆストッパー!





(^o^)/なんか見てくれる人全員がポチしてくれるような気がする(爆)お願いします^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

        今月の収支はこちら 
【2007/01/17 00:36】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
萌える怪胴王~♪
(>Д<)<なんでそ~~~…







\(~o~)/<なるのっ!













(>Д<)<なんでそ~~~~・・・








gokigennyou2.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なるのっ!!





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




1月14日の稼動になります^^




昨日ニューパル5で不甲斐ない結果に終わったのでニューパルリベンジ!といきたい所です。


んが、とりあえず相方にこの台やりたいか聞いてみる。






アッシュ∈(^Д^)∋<この台打ちたい?





相方(* ̄Д ̄)(*‐д‐)<(コクリ)







~~~~~Σ(´Д`)リベンジ2分で終了ォォォォォ~~~~






据え置き確認してあげました。(^ω^;)




ならばパチンコ!と行きたい所ですが・・・・




しかし今日はパチンコ打てる台が有りませんよΣ(´Д`)





 


12K使って引けずで12時オープンの店(等価交換)に行きます。








トボトボ λ,,,,,|パチ屋|





開店時間に5分遅れて入店^^




この店は2、3度しか行った事がありませんが今は5号機に力を入れてるとのこと。





まずはエヴァから…と思いましたが狙い台は埋まってます。(この店には前日相方が行ってたのである程度情報が有りました。南国娘の6を掴んで大勝ちしたみたいです。)





しょうがないかな~と前日一番出ているサンダーにヾ(´ー`*)






4K入れた時になんか気持ち的に違和感が…





好きな筈のサンダーなのに気乗りがしません…(´・ω・`)







恐らく負けパターンだって言うのが体が感じているんでしょう。






まだ設定変更の癖を把握して無い店で5号機の据え置き狙いしてるんですから当然ですよね。 








(・_・)アッシュさんこのサンダー止めました。










(≧Д≦)どうせ負けるなら前のめりになって倒れたい!!







(≧Д≦)/萌え死したい!!!










⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  


って事で萌えるまりんバトるに移動。(爆)
 萌え死も辞さず…です。






打つこと4K。爆弾を投げ合う?みたいな演出が。





(´σー`)<へー爆弾対決の爆弾大花の三尺玉なんだ~。懐かしー。






Σ( ̄□ ̄;||| って適当で赤7揃ったよ!!






20070115215426.jpg





(´・ω・`)  プレミアだったんだ…



(´・ω:;.:...     だったんだ・・・



(´:;....::;.:. :::;.. .....  んだ…







(`・ω・´)ビッグ中、歌、流れる、ちょっと、恥ずかしい(爆)





moeneko.jpg






(*´σー`) 敵の方が萌えるな。別にどうでもいいって?あっそう(爆)






なんか訳分からんうちにRTに入らず飲まれた(´Д`)









萌えじゃ飯は食えないのだよ、とシャア様が言ってる様な気がしたので累計765回ってるサンダー(当日260回転)へ。






2Kでミドルを引いて周りを一周。




(・_・)前日あからさまに出てた台はキツそうね。サンダー上げを狙える台だしちょっと様子見ますか。






(ノ゚ρ゚)ノ そんなこんなでペシペシ打ってると怪胴王のよさげ台が空いた♪




怪胴王の前日5403回転ビッグ18バケ14の台が1149回転でビッグ5なので打ちますよ~(^ω^)



当日あまり回って無くて判断要素にかけますが、前日の履歴と併せたら据え置きの可能性もあって打つ根拠になるってもんです^^







サンダー401枚流し




ここまで22K使いなのでそろそろ腰を落ち着けたい所です^^





まずは5Kビッグ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




爆チャン中の目玉チャンスの最終ゲームでチェリーを2回引く偉業(?)を達成しつつも調子良く出てくれます( ´艸`)




doka-nnme.jpg




(`・д´・ ;)<ドカーン目。バガーンドゴーン。





結局展開にも助けられて3800枚出てくれました(ノ゚ρ゚)ノ




【怪胴王設定6】



6281回転(前任者1149ビッグ5回含みます)


ビッグ24 バケ7 (黒ビッグ5 白バケ2) 



risito98.jpg



3812枚 (上がサンダーのレシートになります)




本日の収支…57000ギル(相方ノリ収支合計77000ギル)




\(~o~)/なにげに今年スロット初勝利ww




bakuretuoh.jpg




(*´σー`) 怪胴王の最強出目。右下段ボーナス絵柄でボーナス確定で、この場合は赤7ビッグか赤バケが確定です^^




        _  ,r''゙~    __         _    _  _
   .  __ |ロロ|/ ̄\_,ァ-‐ |ロロ|/ ̄\ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
      ポチィ   ワー
    キャー   λ... ワー    λ...   キャー    ワー      ...λ
    λ...      λ...  ポチー      ...λ ポチチチ   ...λ  キャー
  λ..  ギブミー   λ..    λ..  ホシイー      ...λ      ...λ    ...λ


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


          今月の収支はこちら


∈(^Д^)∋またね♪
【2007/01/16 00:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
パチンコってギャンブル?
sakulaさんの記事を見て、今日は『パチンコ、スロットはギャンブルか?』について書いてみますね^^





これは…まぁ人によって意見が違いますよね^^





自分は運に頼ったり、運の比重が高くなった時点でギャンブルだと思います^^





そうなると人によって『パチンコ、スロットをギャンブルか否か』も違って来ますよね。






まず始めに。





『パチンコ店経営はギャンブルだと思いますか?』

(今から出店しようとするという意味ではなく、です)




大体の人がNOと言うと思います。 





そりゃそうですよね。胴元ですから^^








しかしパチンコは店の負けも有るギャンブルです。






いくらオール1にしたってお客さんのヒキが強ければ胴元が負ける可能性が有りますもんね。





だけどもそんなのずっと続きません。





短期間では負ける(赤字)可能性は有るけど長い日数かけたら負ける可能性は限りなく低くなりますよね^^






これってパチンコ、スロットの勝つ為の考え方に似てませんか?






一日単位では負けることは有るけど、きちんとした立ち回りをしていれば結果は付いてくる。








『運』と言うものは自分でコントロール出来ませんよね^^






だからその他の事で『運』に頼らない出来る限りの行動をとる。







それで結果が出るのがパチンコ、スロットと言うものだと思います^^






確かにパチンコ、スロットのその日の結果は『運』に介在する所も大きいです。





しかしそれに頼って『運任せ』にした時点でギャンブルになってしまうものだと思うんですよね。






『勝てる調整』の台を自分で選択して打つ。





これが出来る人にとってはパチンコ、スロットはギャンブルじゃないんじゃないんでしょうか^^



超個人的意見でした^^





(*´○`)o¶~~♪ 初めてのポチは~♪ イチゴの味~♪(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月13日の稼動になります。


昨日相方のニューパル出し切れなかった感があったので据え置きを狙って行って来ました^^



(ノ゚ρ゚)ノ あっさり据え置きぽい+3Kビッグ!




もちろん判別も落ちて順調に出てくれます^^





4200回転でビッグ21回(*・ー・)ノ ワチョーイ♪





6600回転で…











ビッグ23回...... ( ̄□ ̄;)!!




959ビッグ995ビッグで持ち玉全滅。゚(゚ ´Д`゚)゜。






8時50分から現金投資は無理です(x_x)てか、8時に判別やり直しちゃった(爆)





2400回転でビッグ2バケ1って…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









doan





(´Д`)カエル表に出ろ!




久しぶりにピエロキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





【ニューパル設定5】



6604回転 ビッグ23バケ8



本日の収支…マイナス3000ギル(相方ノリ合計37000ギル)




10位入りたい~⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチお願いするおっ♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



またねー(^Д^)

【2007/01/15 00:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
まだ流れに乗れません^^;
∈(^Д^)∋<今日は日曜日♪日曜日のテレビと言ったらなにかな?







(*´・д・)<ちびまるこちゃん!!!






(`・д´・ ;)<ガキつか!!







∈(^Д^)∋<んー惜しいなぁ…日曜日と言ったら『笑点』でしょ^^










ennraku




(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル 円楽群…



(^ω^) ワタクシのカバンにまだ若干の余裕がございますのでポチください(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月12日の稼動になります。


いつもの店に。

とりあえずスロットに…と思いましたがゴジラ朝一確変台を見つけちゃいました(・_・;)これはさすがに見逃せないなぁ。




これが6連。(^ω^)ホッコリーヌ。




今日はスルーも現状維持くらいで出玉普通に取れました^^




kingugidra.jpg




0.5K 6連荘 


確変5 突確5 通常1 



10121個





ニューパル打ってる相方の方に行ってみると判別していて5有るか微妙とのこと。(^ω^;)




上げるならこの台って台が朝一台だったんでならばと打ってみるとセルフサーチ判別で5以上に(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




そのままダメだった相方に投資分貰ってあげました(^ω^)







もう海しかないー



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  






初当たりは26.5K使いで2連荘(*´σー`)エヘヘ





時短で2連荘 ( ´艸`)





264回転で2連荘 ( ̄Д ̄;; 





411回転で単発 (((((( ;゚Д゚)))))






時短で単発 (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’








気づくと確変3連荘目が来たのが8:30(;_;)アウアウ…







そこからー(^ω^)














3連で終わった ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!








∈(◎◆◎)∋マリン・・・許さない…


おーさまさんお借りしました^^




以下データ



海87回転~





739 確変2連荘 26.5K
(25) 確変2連荘
264 確変2連荘
411 単発
(50) 単発
634 確変3連荘
155 単発
108 止め


12回

26/K




resipppp.jpg




10230個




本日の収支…34000ギル(相方ノリ収支込み44000ギル)





( ̄Д ̄;; 展開きつかった…結局ゴジラ分だけプラスでした。。。





(ノ_<。) 10位復活に応援ポチくださぁぁい。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今月の収支はこちら
【2007/01/14 00:15】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
持玉での回転数の計算方法^^
okkiite.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃真似してみた♪






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ウワァァァァ!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何とか10位行きました^^皆さんありがとう♪



と思ったら11位に落ちてた(゜_。)



(ノ_<。) ポチ協力お願いしますぅぅぅ…




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






昨日の記事のコメントで『1K当たりの回転数の
出し方(計算の仕方)がわかりません』




と有ったのでレスしたんですが、結構持ち玉になってからの計算の仕方が分からない人多いと思うのでまたここで書きますね^^





(パチンコ雑誌を見てみたら1650個じゃ無くて1620個計算でしたね^^;訂正します。)






自分の計算方法は相当アバウトですが(^^;)





一箱で回った回転数÷6.5=1K辺りの回転数






って計算してます^^





何故6.5かと言うと大体雑誌のボーダーラインは大当たり出玉が1620個で計算されてるのが多いんですよね。





その1620個って言うのは現金で買うと1620×4(1個4円だから)=6480円分の玉。





それを一箱で回った回転数で割ると回転数が出てきます(違ってたら突っ込みお願いします)







昨日の記事の回転数で言うと一箱で197÷6.5=30.307692…






んで大体30って計算です^^






前の26/Kの時は一箱平均173回転だったから






173÷6.5=26.615384…



んで26/Kとなります^^



最近は高価換金のお店が増えてきたので確変中の玉減らしや、アタッカー近辺の釘を絞る事によって大当たり出玉を減らす調整になってる事も少なく有りません。



ヘソなどを開けて通常時の回転数を回す代わりに大当たり出玉を減らして調整してるってことですね^^







この方法ならそう言う減らしや増える調整でも、大体の台のポテンシャルが分かります^^





この一箱判別は一箱で判断するよりより多くの試行の平均値で出した方が正確な回転数の把握が出来ます^^




最低でも3箱くらいで判断したいですね^^





 
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月11日の稼動になります(^ω^)




前日、イベントにもかかわらず寝坊するという失態を犯してしいました…。



(`・д´・ ;)最近の気持ちのたるみ、悪い流れを払拭すべく今日は気合入れて2時間並んで台を取りに行きます






狙い台は決めてあります。









未だに一回も勝った事の無い5号機『スパイダーマン』です^^



初当たりは1K使ってミドル。




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ リセットモーニングゲッツ(ノイローゼ)




(^ω^)単独成立だから高設定の期待も高まります。






そこから順調に…




(ノ゚ρ゚)ノ ハマった(爆)







( ̄Д ̄;; 狙い台…すかったかな…鉄板と思ってたニューパルの狙い台(相方が打ちました)が設定4以下となってパターン変えられたかも…と不安になります…。






そしてオーメン回して止め(ノ_<。) 根拠が薄くなってきたのでこれ以上打てません。








以下データ。


14 ミドル 単独 1K
666 止め 10K






トボトボ λ,,,,,スロットで結果出したかったけど、おとなしく海打ってます…。






ちょっと長くなったので結果から^^





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」今年初めて期待値以上引けたぞオオオオオッッッ



以下データ


564 確変2連荘 22K
317 確変2連荘
197 単発
161 確変2連荘
(60) 確変8連荘
(85) 確変2連荘
325 確変6連荘
203 単発
176 確変4連荘
626 止め

28回

27/K


11nichir.jpg


36559個



本日の収支…77000ギル(相方ノリ収支合計97000、ニューパル設定5)



warinn100.jpg



(*´σー`)エヘヘ ワリンちゃーん♪



スパイダーはというと…





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 5000枚近く出されてる…




。゚(゚ ´Д`゚)゜。最低でも5以上、恐らくは6でした…。勝ったからって結果オーライじゃないよなぁ…最悪です。





スロット冴えないけど応援して欲しいおっ⊂( ^ω^)⊃プーン


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

             今月の収支はこちら


【2007/01/13 00:37】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
宇宙からの使者^^
(`・д´・ ;)我々は…見ていけないものを見てしまった…










(`・д´・ ;)まさか…彼が…宇宙人だったなんて…











anagosan.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ANAGOSAN!!







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月10日の稼動になります^^



今日もいつもの店に…




いつもの店に…






Σ(´Д`)イベントだったの忘れてた…



( ̄Д ̄;;もうめぼしい台が有りません…やっちゃった。






某機種に5K入れてパチンコに行くしかなくなりました^^;






冬ソナをやるもボーダーに毛が生えたくらいの台しか見つからず-10K





海に0.5K入れた後、2台目に…




75回転~

245 単発 7K
317 止め 2.5K







(・_・;)んー…出玉増え込み24回転って所です。妥協するなら全然有りだけど飲まれたしまだ上を目指せそうだから移動します。






そして3台目でやっと安心して打てる台に(^ω^)




しかし本日初の確変を引いた時には総投資が48Kに…(滝汗)






以下データです。


112回転~


241 単発 5.5K
638 確変9連荘 13.5K
313 確変4連荘
(39) 単発
114 確変2連荘
854 止め





110r.jpg



20103個 



30/K



本日の収支…17500ギル






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・最後854ハマるも1箱平均197回転回ったら安定感有りますね^^めったに打てないお宝台でした^^







marin5555.jpg




(*´σー`)なんてシツケ良い子いいケツしてんな




m9(`・д´・ ;)逆から読んでみそ!








ウメちゃ~ん(*´σー`)エヘヘ

umechan009.jpg





。゚(゚ ´Д`゚)゜。10位に入らせてぇぇ。。なにとぞポチを…


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またねー♪
【2007/01/12 00:03】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
宝物いっぱい(^ω^)
(^ω^)<コンビニ行こっと♪








ro-son.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ローソン店員!






月、火と相方の友人のゆうさんと言う人に晩ご飯お呼ばれしたのでお言葉に甘えて付いて行っちゃいました ヾ(´ー`* )ノ




(こっちのゆうさんじゃありませんw念のため)





最寄り駅に着きかわいい奥さんとお子さん2人に迎えに来てもらっちゃいました^^





ゆうさんの子供は可愛かった (~¬~)ウットリ 






(`・д´・ ;)何度も持ち帰ろうとしたんですが、隙を見せないゆうさん (やりおるw)






ゆうさんは編集長もやり、ライターもやり、設定師もやってる(やってた?)らしい  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 楽しい話が聞けそうです^^






【楽しい話】





アッシュ∈(^Д^)∋<昔、友達が男なのに痴漢に遭ってましたよ。







ゆうさん(・∀・)<俺は電車で痴女に遭った事があるよ。








アッシュ∈(^Д^)∋<その路線教えて下さいっ!早くっ!早くっ!







ゆうさん(・∀・)<でも実際に痴女に遭うと怖くて何も出来ないよ~。女相手だから殴る事も助け呼ぶ事も出来ないし。







アッシュ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル <体験者はリアルだ…(爆)







その後エロトーク:普通の話が8:2位で進む。







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ エロトークばっかwwww





ヾ(´ー`* )ノ業界の話聞くの忘れちゃったよ(爆)






時間忘れて話し込んでそのまま泊まらせて貰っちゃいました(^ω^)






そして販促グッズいっぱい貰っちゃいました^^ 





jyagura-.jpg




夢夢ちゃん扇子(爆)、ジャグラーのサイのストラップ、パワフルゼロのライター、アイムジャグラーのサウンドトラック^^




家宝やね^^




tokei.jpg




ワイドパワフル目覚まし時計と番長目覚まし時計


パワフルは夢夢ちゃんで『フィーバー♪』、番長は轟けドリームが流れて、アラームを切ると『楽勝♪』って言ってくれます^^これから毎日これで起きますwwww



家宝やね^^



muimui,seiryuu.jpg



清流物語タオル(マリモカワユス)、ドラゴンギャルミニ麻雀牌(これは凄いw)


家宝ですね(爆)


raita-.jpg


RIOライター、サイバードラゴンライター詰め合わせ(これ・・・超プレミアじゃね?)、ジャグラージッポ(ジャグラーガールの絵。)、夢夢ワールドジッポ、夢夢ジッポ(ボンバーパワフルの夢夢ビッグ絵柄です。)




家宝だなぁww





sake.jpg




これから出る爆侍と言う機種の芋焼酎、ジャイパルメモ帳、南国美人ライター(光ってます!)



もちろん家宝^^






ゆうさん(・∀・)<コミックワールド沖のイスもいる?





アッシュ(`・д´・ ;)それは・・・いいです(爆)








(;´Д`)もうね、ゆうさんに抱かれてもいい(爆)





(*´σー`)てか貰いすぎって感じですねwwwwwwwwwww






久しぶりに楽しかったなぁ^^ポチ頂けると嬉しいです^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/01/11 00:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
なにか・・いるっ!
カフェにでも行こうかな~ヾ(´ー`* )ノ









(*´・д・)<何か・・・いるっ!









vi6698731426.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ドアラ!!




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月7日の稼動になります。



今日は内容無いので一行で終わらせます。






昨日のニューパル打って下げられて適当にパチンコで5千円遊んだよ。







本日の収支…3000ギル(爆)







野薔薇物語とウルトラマン打ったんですけど、野薔薇…ただの萌えパチかと思ったけどなかなかどうして面白そうです^^




いっつも満席だから楽しいのかなーって。いつか当てたいなぁ( ´艸`)









ヾ(´ー`* )ノ帰ってきたサーチワードのコーナー♪








☆ デルピエロ パチスロ




↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 出るの?ねぇ出るのっ!?GOGO!





☆ 龍が如く キャバクラ行きまくり






↑Σ(´Д`)なっ何が悪いっ! 正解だけども!






☆ 海物語  ワリン 乳





↑(*´σー`) この人とは仲良くなれそう。ミートゥー。






☆ 全裸生活者






↑ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何これ!wwww






こんなイカれたブログだけど





m9(`・д´・ ;) <ヨロシクね(爆) 
 





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



                今月の収支はこちら
【2007/01/10 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
ショウヘイへーイ♪
今日は自分の家を紹介するねヾ(´ー`* )ノ







場所がバレたら恥ずかしい(*ノノ)







ni-to.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ニートハウス!




(*´σー`) ヨネスケ来ないかな~ポチ~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



昨日の冬ソナは出し切れなかったので据え置きを期待して行くも…若干締め(・_・;)


一応1K打ってみるもやっぱり無理っぽい。。




ならばスロットでも打ってみますか^^




久しぶりのニューパル勝負です。




1台目はすぐにダメと分かり2台目。これが変更濃厚でセルフサーチ判別で5以上濃厚( ´艸`)



ビッグ引いて一応判別してみると落ちました♪






(・_・;)でも…やっぱり今年に入って引きの調子が悪いらしく8時まで1000枚を行ったり来たり…。







ヽ(´◇`)ノ ファ~…眠い…。






途中で眠すぎて意識飛んじゃいました( ̄Д ̄;;







寝たら死ぬぞ!と笑瓶に言われてる気がしたので頑張りました(爆)








            _ 、 -──¬‐-、
           /           \
          /             ヽ
         /   ,----、   __    ヽ
         !   /     `'''''''´  `ヽ   i
          |  /              }  |
        _⊥< ,,,,,,,,__           |  !
        /r\f‐┴─-<_  ≦二ヽ__レ'!
       !ノ!. ヽ 厂二二┐ ̄r─‐-、 /⌒!
       l ヽ   !ヽ__//^ヽ!  ̄` ノ/iヽ /
       \__! `ー--/!  \ヽ--'/├'/
         |   / L _ __)ヽ ̄  /‐'
         ,┤ i〈 、_____, 〉 /
        /  !  ヽ\+┼┼+/  /     ショウヘイへーイ!!
      __/   ヽ    `ー‐‐'´ /
  , -‐''" i    \       人
-''~     |    \`ー----‐'´! iヽ、
       ヽ      \     /  i  `ヽ、
        \     丶_/   |    \
         ヽ     /O \   |      \





ショウヘイへーイ!




最後にちょっと出て一安心^^



【ニューパル設定5or6】


7252回転


ビッグ28(259分の1) バケ20(362分の1)




3468枚   15K投資




npr.jpg







本日の収支…34500ギル






勝ってるけど今月の期待値欠損すでに15万越えました(・_・;)引けない…。








普段押して無い方も良かったらポチ押してね~⊂( ^ω^)⊃プーン



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



              今月の収支はこちら



またねー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/09 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
【ぱちんこ冬のソナタ 変態日記】
hokuto2.gif




Σ(´Д`)ヒデェ!




(^ω^)俺はもう・・・死んでいる。 (ランキングで)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...





yonnsama.jpg






  ∈(^Д^)∋
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|





(`・д´・ ;)<どっちがヨン様だ!?分からん。


ざ・たっちとオスピーくらい分からん。






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






今日もパチンコです^^





画像の通り今日は冬ソナですヾ(´ー`* )ノ





ヘソサイズはこんな感じ。



fuyuheso.jpg





実はこれ2台目なんです。1台目の方が開いてるように見えたんですが…回りませんでしたね(・_・;)




寄りも普通だし、玉の動きも内にも寄ってるのに入らない。




ヘソ開いてても下げ釘だと結構マイナスなんですかねぇ(^^ゞ







さて、初当たりは確率分くらい回した所でゼブラマフラー+ミニョン滑り。 





盗撮リーチ直当たり単発⇒確変(ノ゚ρ゚)ノ




(^ω^;) 盗撮リーチでいいんだよね?(爆)





これが実質出玉5連荘まで伸びてくれて一安心^^







今日は相方と隣同士で打ってきました。




【アッシュの痛い一コマ】




初雪リーチで当たって満面のヨン様スマイル





ヾ(´ー`* )ノ<ヨーモニー♪







リアルすぎてキモいと言われる(´A`)








途中あまりにも当たらなすぎて、降雪中の時の『ウ~ウ~♪』をバレないように曲合わせてハミングする。








(^ω^) ウ~ウ~♪







(´A`)速攻バレる。









(`・ω・´)今度は通常時にウウッてみる。







(^ω^) ウ~ウ~♪








キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ







(^ω^) イエスッ!惑わす事に成功♪(爆)







(^ω^) 隣りの人もキョロキョロしてたおっおっおっ(爆)







デートチャンス


hoteru.jpg





どこに行くか、選んでください。ですと?





(^ω^;).。oO(ホテルホテルホテルhホテrルほtえrruホテルhEッテhホテッル)







Σ(´Д`)しかしテンパって並木道を選択してしまう。






. .: : : : : : : : :: ::::  ああ・・・。
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . ....            ホテル…
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . :::::::::::  デート…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :::::::::::::::::::       ホテル…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








以下データです

3K

35~

310 5連荘 (確確突確確単) 12K
515 2連荘 (確突単)
(13) 3連荘 (突突突確確単)
(99) 単発
118 単発
1048単発  (突単)
(65) 確変2連荘
234 確変3連荘 0.5K
243 止め


23回(実質大当たり17回)


26/K


fuyur.jpg




11695個




本日の収支…19500ギル(相方ノリ収支込み49500ギル)




最後に500円ボタン間違って押した。罠だろ(爆)





楽しかったら押しておっ(^ω^)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またねー♪
【2007/01/08 00:01】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
海物語について^^
面白画像見つけたよ~ヾ(´ー`* )ノ



hokuto




工エエェ(´Д`)ェエエ工





今日は海物語についてです。





海物語も人気長いですよねー^^




こんなロングヒットになった秘訣はやっぱり『シンプルな中にも熱いゲーム性』と『初級者から上級者まで納得の技術介入度』に有ると思います。






最近の機種だとステップアップが続いて~、群が来て~、カットイン入って~、最強リーチ行って~・・・






ミ(ノ_ _)ノ=3 外れますからね






予告に依存し過ぎてある意味予定調和じゃなきゃ当らないんですよね…。






ヒキが強い時ならそういうのも楽しいんですけど、引けない時が…激しく当たる気がしません(・ω・;)(;・ω・) 予告待ちになってしまいます。






その点海の場合は










リーチ掛かって



(ノ゚ρ゚)ノ 魚群来い!





魚群来なくても



(`Д´) スーパーリーチにいけ!






ノーマルリーチでも




(」゚ロ゚)」ビタ止まれ!






それがダメでも





(`・ω・´)二段階で走れっ!








リーチ一回でこんなに熱くなれるんですから楽しいですよね^^






『ノーマルリーチでも当たる』






ここが海の楽しさだと思うなぁ^^






技術介入に関しても『勝つパチンコ』を覚えるには最適な機種だと思います。



基本的な保3止めからステージ止め、確変中の止め打ち。




左右対称の盤面ならではの右打ち、ステージの癖の把握。



海を打っていれば他の機種の立ち回りに大体応用出来ますよねヾ(´ー`* )ノ





海はスロットで言うジャグラーに近いですよね^^





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月4日の稼動になります^^


あいも変わらずスー海狙います。


他の台に4K使った後、把握していたステージ癖がいい台の釘が開いてたので座りました^^





初当たりは22K、それが3連+時短でおまけ1回の4連荘してくれました(^ω^)



持ち玉になったらこっちのもんだ、と回していきます。






最初の1箱で・・・







130回転しか回らん(滝汗)









(・_・;)うわーやっちゃった?でも回ると思ったんだけどなぁ。。






止めようかとも思いましたけど自分を信じてもう一箱やって決める事にしました。そこから一箱辺り170回転、180回転、163回転(^ω^;;)




4箱飲まれましたが、回りが戻ってきてるので追加します^^





3.5K追加の815回転で2連荘。




そこから194回転、199回転、167回転、166回転、155回転、171回転回して・・・








1090回転、全飲まれ終了ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!







(^ω^;) ま・・・まぁ負けちゃったけど自分信じれたので満足です^^


回りは結局一箱平均169回転って所でした^^130しか回らない事もあるんですね~。






以下データ

4K

515 確変3連荘 22K
(53) 単発
815 確変2連荘 3.5K
311 単発
(15) 確変4連荘
1090止め    0.5K 




26/K



本日の収支…マイナス30000ギル





。゚(゚ ´Д`゚)゜。ランキングダダ下がり…愛のポチをぉぉぉ…


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




           今月の収支はこちら
【2007/01/07 00:44】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
戦うネコ^^
   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪

                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)

     (\  ∧ ∧   カッ
      < `( ゚Д゚)
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)







20070105234112.jpg






(^ω^)ネコちゃんカッコヨス!






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月2日の稼動になります。



昨日ボコボコにされたスー海へ^^ありがたいことに釘は据え置きでした^^




⊂二二二( ^ω^)二⊃たん♪たん♪単発♪





⊂二二二( ^ω^)二⊃せん♪せん♪千ハマり♪






⊂二二二( ^ω^)二⊃野口たんが44人誘拐♪






      __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__      ギリ
ビキ  ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   ビキ
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
        /  ノ'' ll ''ヽ ノ( |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        | (●) (●)⌒ .\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |  / ̄⌒ ̄ヽ          |
        |  | .l~ ̄~ヽ |          |
        |  ヽ  ̄~ ̄ ノ          |         
        |    ̄ ̄ ̄           |




何じゃこりゃあああ







⊂二二二( ^ω^)二⊃だけども今日は違ったお♪



以下データです^^


214 単発 9K
1204単発 35.5K
152 確変4連荘
239 確変2連荘
(66) 単発
183 単発
235 単発
112 確変3連荘
144 単発
166 確変3連荘
199 単発
(33) 確変2連荘
105 止め



21回 確変9


resito




29376個


28/K


本日の収支…43500ギル






(^ω^;)単発多いながらも初当たりの多さで何とか逆転。。。良かった…。


この日は麻雀大会があったので早めに上がりました^^









これな~~~~んだ?( ´艸`)


umekuchi.jpg




⊂二二二( ^ω^)二⊃ランキングポチに協力してほしいおっ♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またねー♪
【2007/01/06 00:26】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
クリリンの分!
今年初ウメ動画~♪(^ω^)




携帯からはこちら




( ´艸`) リラックスして毛づくろいしてます♪







(^ω^)かわいかったらポチしてほしいおっ♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月1日の稼動になります^^



大体の店が年始営業で締めてるんですが、自分がいつも行ってる店は時期とか関係無いんですよね^^



通常の日から利益もキッチリ出しているので締める必要も無いのだと思います。




まず朝一はスロットから。ニューパルに6K入れて4以下で捨て。





いつもの動きでスーパー海に行きました^^




朝一は早く158回転で単発引いてさっくり飲まれます。





飲まれた時点では1箱で190回転近く回せたんですが玉の動きが…ちょっと嫌な感じがしたので一旦捨てて他の台へ。(他の台が気になったとも言う)





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





(^ω^;)そして最初の台ほど回りそうな台を見つけられず、まぁまぁ負債増やして出戻りです。






3.5Kで単発・・・飲まれ。





そっから747回転回してやっと4連荘。







だけど・・・総投資が37Kまで膨らんじゃいました(ノ_<。)





でもこっからが勝負ですよね^^





168回転。。。








(゜_。)単発・・・








(`Д´) こんなに投資してるのに!








(`Д´) もう堪忍袋の緒が切れた!








(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!









 |  これは散っていった漱石の分!!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      ∧_∧
     _(  ´Д`)
    /      )
∩  / ,イ 、  ノ/         ドゴォォォ _  /
| | / / |    (〈       ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | | |  |     }    ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ   ヽ            (/ , ´
| |ニ(!、)   \  \          / / / \
∪     /  ゝ  )        / / ,'
     /  / {  |       /  /|  |
    / _/  |  |_      !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ         |_/


バキィィィ!


【913回転 確変2連荘】










 |   これは諭吉の分!!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
         ∧_∧     _ _     .'  , .. ∧_∧
        ( ´Д`)_ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )
         ヽ-'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  ,,-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ\\            .  |  /  ノ |
        /    /   \\             , ー'  /´ヾ_ノ
       レ  ノ     ヽ_つ         / ,  ノ
      /  /                ./ / /
      /  /|               / / ,'
      ( ( 、             /  /|  |
      |  |、 \           !、_/ /   〉
    .  | / \ ⌒l             |_/
      | |   ) /
     ノ  )   し'
    (_/             -==≡≡≡===-





ドゴォォォ!!



【245回転 確変2連荘】










そしてこれがぁぁ!!!















 |  俺の分だぁぁぁ!!!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ‐=≡ ∧_∧
      /⌒!                   ‐=≡   (´Д`  )
     (_ ( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
      \ \   (  ´Д` ) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ イ  |
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ))) |  |
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   |  |
        .  _ = |    | .// W ヾ     ‐=≡  / / /し丿
    .  _ = ._ ~ヽ|__/ イ        ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)
 ̄              ̄    ̄      ̄ ̄ ̄


グワラゴワガキィィン!





【284 単発】





以下データです。

【スーパー海物語M55W】


158 単発 7K


390~

471 単発 3.5K
747 確変4連荘 ここの時点で総投資37K(ごっちゃになって分からなくなってしまいました…)
168 単発
913 確変2連荘
245 確変2連荘
284 単発
158 止め

5126個





28/K(出玉増え込み)




本日の収支…マイナス27500ギル(相方ノリ収支合計32500ギル)



(・_・;)相方がニューパル6で爆発してなかったらヤバかった。。





⊂二二二( ^ω^)二⊃逆にボコボコにされたおっ(爆)ポチーー


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



                   
【2007/01/05 00:10】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
麻雀大会結果ヾ(´ー`* )ノ
麻雀大会終わりました~\(~o~)/


( ´艸`) まぁ…なんていうか…凄かったですwww




何故か家のPCからハンゲームが出来なかったので21時30分に漫喫に到着しました。(22時集合)



(*´σー`)なんか最近ハンゲームやってなかったけど前とちょっと変わってるなぁ。とりあえず入れば良いのか。






入るボタンをポチッ。






(・_・;)えっ?なんでいきなり対戦始まってるの?




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  入るとこ間違えた…途中退室出来ない…






主催者が遅刻する訳にも行かないので正直焦りました。10時40分に島唄でビッグが揃った時くらい焦りました(爆)





ま…まぁ生まれ持った振り込みスキルで東3局で飛んで終われたけど(爆)




(*´σー`)<こんなおバカな間違いをするのは俺くらいなものだろうな…







そう思いました。






思いました…。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ だゆちゃんも同じ間違いしてるよ!






そんなトラブルもありながら次々と集まったんですが残りの1人が来ない。。




どうしようもないので急遽ヒカルさんにお伺いすると快く参加してくれる事に^^



(・∀・)ヒカルさんカッコイイ!!



(・∀・)ヒカルさんサイコー!!





( ´-`).。oO(変態だけど・・・(爆)








まず予選一回戦は


アッシュおーさまさんKUMAウッキーさんです^^




1半荘目はウッキーさんが親跳かましてダントツトップ^^自分はひっそり2着でした^^



taikai1.jpg


左からアッシュ、KUMA、ウッキーさん、おーさまさんです。


2半荘目…ここが勝負です^^



オーラスまでに無難にこなして30400点持ちのトップ目^^



このまま行けば決勝行けるな~なんて思ってたらウッキーさんからリーチ!




少し回しながらやってたら・・・親マン テンパッた(ノ゚ρ゚)ノ




二三四678④④④⑤⑥⑥⑧  ドラ④   ツモ③






前回トップのウッキーさんに振る分にはまぁ大丈夫かな・・とワンチャンスの③をツモ切りましたよ。自分で決めたかったのも有ったしね^^




したらばロン!!Σ(´Д`)






リーチ、タンヤオ、ピンフ…







Σ(´Д`)ドラ③!(爆)






そして結果は・・・




taikai2.jpg



左からアッシュ、KUMA、ウッキーさん、おーさまさんです^^



                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥






1ポイント差で決勝いけずですか。そうですか。












2回戦です^^

2回戦に来たのはだゆちゃんカズ様、KUMA、アッシュでした^^





1半荘目はだゆちゃんがトップ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・やりおる!



2半荘目はアッシュがトップ(*´σー`)





taikai3.jpg


左からアッシュ、カズ様、KUMA、だゆちゃんです。



(*´・д・)<あっさりしすぎじゃない?







(*´σー`)<うん。だって打ってた内容覚えてないもん。チャットに夢中で。








(*´・д・)<・・・

        







優勝したのはヒカルさん(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄いや





(^ω^)おめでとうございます♪









終わった後も応援に来てくれた人(ありがとうね^^)達と打ったりチャットしたり^^




ハンゲームのチャットって禁止ワードが設定されてて、その言葉を書くと【不適切な表現】ってなるんですよ。






まぁ、エロワードが大体引っかかると思ってください。





中には『風俗』や『ご主人様』や英語で『OH』なんかも引っかかる事が判明(爆)






アッシュさんの知恵袋



(*´σー`) どうしてもその言葉言いたい時は間にスペース空ければ大丈夫だよ。

O  H!ご主 人様、風  俗、風  俗♪(爆)








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







【アッシュの成績】





麻雀・・・・・  5位






禁止ワードのたまわった回数・・・  ダントツ1位(爆)






失った人間性・・・    プライスレス。








ヾ(´ー`* )ノ気づけば朝9時30分くらいまで話してましたよ~^^楽しかったなぁ。





どりさんもありがとね~  またやりましょう^^        

        




(`・д´・ ;)<変 態はどこ行っても変 態だな。ポチ~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



(^Д^)またねぇー♪
【2007/01/03 23:47】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
麻雀の行き方ーーー
1月2日 22:00~ ハンゲーム 麻雀Ⅱ
 
 クイタン有りHI半荘 ロビー22(一番下です)に集合♪ (変更の可能性あり)

チャットも出来るのでお暇な方々遊びに来てください。

画面左の 「リンク&プロフィール」 の

『ハンゲーム』
  ↓
『ゲーム』
  ↓
『麻雀Ⅱ』
  ↓
『ハンゲ荘ゲームスタート』
  ↓
『自由に対戦交流広場』←ここ重要!!!  



『ルート選択 レート(HI)、ワレメ(なし)、対戦種別(半荘戦)、喰い断幺九(あり)にチェック』
  ↓
『ロビー22を選択(ダブルクリックすれば入場出来ます)』
【2007/01/02 21:58】 | 麻雀 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
