【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
格の違い^^
(*´σー`)デスノート♪



DESU006.jpg








(`・д´・ ;)これ押したら凄いことが起こるぜ。



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




(ノ_<。) 嘘つき…






2がつ26にちのかどうだよ。



かぜがかんちしてないせいか、あさおきれません。




10じちかくにおきてしまったので、みせさがしのいみもこめて むかしかよっていた ちいきにいってきました。



えう゛ぁをうちました。



りらっくす4がきても、あやなみはいけいがきても、



しんぐるの1とか5とかしかてんぱらないので、あっしゅははんぎれで『くそが』とか『あやなみもえ』となんかいもつぶやいていました。






たぶんきこえていたんでしょう。となりのおばちゃんがかわいそうなものをみるめで、こっちをみています。




てじな~にゃ^^とふりつきでにっこりほほえんだらこっちをみなくなりました。





34Kつかったところでのみっしょんもーどからのしんくろかをるくんは しょうじきぬれました。



evakawarusinnkuro.jpg





かくへんは2れんちゃん。これ74%のVFなのに。




おのれのひきのよわさに ふんがいしました。ぷんぷん。






以下データ


764 確変2連荘(暴走1) 34K

350 止め



この後スー海沖縄とウルトラマンを3K打ってやめ^^




本日の収支…マイナス37000ギル(相方ノリ収支込み83000ギル)




(・_・;)え?間違いじゃないですよ。




【今日の相方】



途中で合流エヴァZFオスイチ19連(実質14連)⇒回らず流してウルトラマンへ移動。19271個



youareno1eva.jpg




すぐに7連⇒24連⇒19連(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


66158個




r60.jpg




shoutenn.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )合わせ85429個って…




∈(^Д^)∋てじな~にゃ♪(にっこり


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



          今月の収支はこちら
【2007/02/28 00:15】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
ざわ・・・ざわ・・・・
atsuさんから貰ったバトンがこってりやってないのに気づいたのでやってみます^^



そして裏うんこさんも似たようなバトンをやっていたので組み合わせちゃいましたww






Q,1 今ハマっていることBEST3は??





1、ブログ   2、ウメちゃん   3、エヴァヾ(´ー`* )ノ




Q,2 今最も打ちたい機種は?







前に念願のダイナマイト(IGT)は打てたから…キャッツアイが打ちたいなぁ^^






Q,3 今欲しいものは??




時間?(爆)





Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??





いや~…戻れたら…サミーのコピーネタひっそりやって昔の機種いっぱい打って・・



Σ(´Д`)って時間までは戻らないの?それだったら…また同じ事繰り返すのはめんどくさいからやだなぁ。







Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??




とりあえずチチ揉んでみる。あはんあはん。





Q,6 宝くじで3億円が当たったら??





ヾ(´ー`* )ノマンションの管理人になって安定生活~


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 現実的ぃ~!







Q,7 愛読書は?





愛読書と言うか…深く感銘を受けた本がこれ^^




『金持ち父さん貧乏父さん』


kanemochitousann.jpg




お金についての哲学の本なんだけどこれがまたスロットに通じるものがあって一気に読みきってしまいました^^



漫画で言うと好きなのは…



『あずまんが大王』





が好きかなぁ^^ホノボノして誰でも楽しく読める漫画だからお薦めだよ~^^






Q,8 人生で何回うんこ漏らしましたか?




これ!裏うんこさんの記事見てこの質問持ってきちゃいましたwwww


いやこれ以上のエピソードは無いんですけどね^^;



彼はもうすぐ24になるのにうんこを漏らしたらしい。




                       ∠--―
                        _,,-´_,,,      /|  ,
                        l/ / // //ヽ、`´\
-―――――――、              / /u |/// ヽ〈  ヾ
      ,――――\            //\ ヽ,_/   `   | 
     /     ー―\          ´   \   ==――  | |´⌒
    / lj′  ー――-\              >.= j   /   | |⌒
   /      ―==ヽ  >            /   ー-´     | |
   \       __゙ /           /  u   v  /   | 
 f.⌒ヽヽ      ー―′ ゝ-、       /   __ )   ,‐´  lj
 | fヾ |  U  v    u   \     ゝ----フ   _´,,―ヽ  u
 | にi |         i     ヽ        ー-´、ニ-―-⌒|  
 いーノヽ|      ___/( =-―-´           ヽ,_____l
 ゝ、,,_ノ.|    r,ニニニニニう               ,――+―-´ /
   /: |    ((三三五三;                {_     ′/ 
  /:  | lj  `ー―――-⊃                 ̄7 lj /
 /:   |          (                   /   /
/:    |       lj   ヽ                 /   /    /
     ゝ、          )                 `ー-´  ,/
       `ー――,――-´                     l/1/ヽ  /
――、,,,,,,____ iiii|                              ヽ/\







おまえは24で漏らしたらしいがな…!


悪いが……そうはいかねえんだ…‥!




俺は25で漏らしたんだよっ!






うんこをよっ・・・・!




あれは去年の今ごろだったかなぁ…



いつも通りに稼動に行く途中、電車に乗っていたんだっけ。




なんかお腹に違和感を感じていたんだ…
 





    ざわ・・・
                    ざわ・・・





だけど…目的の駅まで後4つ…耐えねば…一回降りたら遅刻確定だし…






(・_・;)3個前の駅…冷や汗が出てきた…







(´Д`)2個前の駅…もう限界だ…








(*ノノ)1個前の駅…もう漏れてる…(爆)








Σ(´Д`)だめだ…手遅れになる前に(手遅れだけど)降りよう。セカンドインパクト勃発させるよりはまだましだ…。






生まれたての小鹿の様な歩き方でトイレへ…







セカンドインパクト勃発してました_| ̄|○






パンツをダストにインしてノーパンでホールへ到着ヾ(´ー`* )ノ






そして・・・・






(`・ω・´)13時間ノーパン稼動達成!ワーワー!






結婚式の時もそうでしたが自分は人が見ていない時にボケるのが好きですw






コイン補給の時にね、女性店員が補給しに来てくれるんですよ。







(*´σー`).。oO(俺はノーパンだぞ!!!)




って心の中心でノーパンを叫んだり




(゚Д゚).。oO(アイムノーパン!アイム蝶野!)




って某プロレスラーの真似をして楽しんでました(爆)







_| ̄|○、;.・冷静に考えてみると何暴露してるんだ俺は…





見削り系スロッターに愛のポチをぉぉぉ♪⊂( ^ω^)⊃プーン



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




欲しい人誰か持っていってくださいヾ(´ー`* )ノ

Q,1 今ハマっていることBEST3は??

Q,2 今最も打ちたい機種は?

Q,3 今欲しいものは??

Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

Q,7 愛読書は?

Q,8 人生で何回うんこ漏らしましたか?





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月24日の稼動になります。



うんこ記事が長くなったので簡潔に(^^ゞ


昨日に続いてニューパルの5を一日回して(昨日とは別の台です)引き弱で終わりました(ノ_<。) 今年ずっとこんなんばっか。




【ニューパル設定5】


7735回転 ビッグ28 バケ14


224rr.jpg




1401枚


本日の収支…12000ギル





応援しておーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



      今月の収支はこちら


またね~(^ω^)
【2007/02/27 00:00】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
稼動復活ヾ(´ー`* )ノ
前回の記事で期待大当たり回数とツキ指数の計算方法が分かりましたよね^^




【期待大当たり回数】



通常時回転数÷トータル確率=期待大当たり回数



【ツキ指数】



実際の大当たり回数÷期待大当たり回数×100=ツキ指数(%)






さて、引けない引けないばかり言ってる今年のスーパー海はどうだったかと言うと…





【スーパー海物語M55W】(カッコ内は理論値です)(延べ13日)



総回転数     37560回転(確変中除く)


時短中回転数    8508回転

初当たり       98回 1/383.2(1/369.5)


総大当たり     215回 


確変 117回 54.4%(60%) 通常 98回 45.6%(40%)







【期待大当たり回数】




29052(通常時回転数)÷112.7(トータル確率)=257.8







【ツキ指数】





215(実際の大当たり回数)÷257.8(期待大当たり回数)×100=83.4(%)






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) これは酷い…!





でも83%って言われてもピンと来ませんよね^^これを分かりやすく金額にしてみましょうか。






215(実際の大当たり回数)-257.8(期待大当たり回数)=-42.8






(^ω^;)理論値より42.8回当たりが足りないってことです。



これを自分の通ってる(3.03円交換)に当てはめてみると






1680(1回の出玉数)×42.8(足りない回数)×3.03(換金率)=217869(円)




Σ(´Д`)こ…こんなに足りないとは…





¶樹海¶  トボトボ λ,,,,, 




みんなもデータとって見るとこういう事が分かって楽しいよヾ(´ー`* )ノ








(;´-`).。oO(裏ではないと思うんだけどなぁ…凄腕の方の意見求む)




(^ω^)みんな応援いつもありがとう♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



21,22と丸2日病気で休みました^^;正直この2日は勝ちを計算できた日なので悔しかった…(ノ_<。)


2月23日の稼動になります。




病み上がりで向かったのはいつもの店^^まずはニューパルへタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







しかし…狙い台は取られてしまいました( ̄Д ̄;;





一応第2候補取ったけど結構自信ある狙い台だったので必然的に自信薄…。





(^ω^;)まぁ…ダメでもすぐ分かるからやってみよう。





ダメ元でやってみるとまさかの判別通り(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・








てか両方5以上でした(^^ゞ (もう片方は判別してたのに途中でやめてましたが)




【ニューパル設定5】


7458回転 ビッグ34 バケ14 



r4024.jpg



4024枚 



本日の収支…51500ギル




まだ病み上がりなのでちょっと早く上がりました(^^ゞ



もう寝るよ~!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





頑張りますのでポチくださいお⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

          
         今月の収支はこちら
【2007/02/26 00:00】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
うちの家のカワユスちゃん(^ω^)
(今回の記事は写真が多くなるので携帯からご覧の方はをクリックすると見やすいですよ^^)






(^ω^)我が家のウメちゃんも生まれてからもう1年以上経ちました♪








来た時はこんなちっちゃかったのに



chibiume.jpg









1年経つとこんなに立派になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃



dekaume.jpg







並べてみるとこんなに違う^^




chibiume.jpgdekaume.jpg






昔からくいしんぼで豆乳飲みたいからってコップに頭突っ込んだり^^

umetounyuu.jpg








甘えんぼしてみたり(^ω^)


chibinobiume.jpg







(^ω^;)でも最近ちょっとおっさん臭くなった?(爆)









今まで公開してなかった最強ウメちゃん^^かわいかったらポチしてね~♪
























ずど~ん!








kirakiraume.jpg






(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




寝不足で寝てないから早めに寝るね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/24 23:58】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
期待大当たり回数とツキ指数^^
パチンコを打っていて『自分は今日どのくらい引きが強かった(弱かった)んだろう?』って思うこと有りませんか?






そういう時には、引き強、引き弱を数値化しちゃいましょう^^






【期待大当たり回数】





通常時回転数÷トータル確率=期待大当たり回数





☆通常時回転数とは時短、確変中の回転数を引いた通常時のみの回転数の事です。


☆トータル確率と言うのは1回分の出玉を得るのに必要な計算上の回転数のことです。簡単に言うと持ち玉でこの回転数以上回せれば回せた分だけプラスってことです^^


(スーパー海M55Wは1/112.7。エヴァ3SFは1/127.3)






これが出せればツキ指数も出せます。


ツキ指数とは必勝ガイドの安田プロが考えた(と思います)計算式で、実際の大当たりと期待できる大当たりの差を%化した物です。






【ツキ指数】



実際の大当たり回数÷期待大当たり回数×100=ツキ指数(%)




です。





実際に自分の今年のデータを当てはめて見ますね^^





エヴァ3SF(カッコ内は理論値です)



総回転数(確変中は除く) 17820回転

時短中回転数       4314回転  



大当たり回数(出玉有り)    107回 2R暴走26回

15R確変  41%  (47%)
15R通常  38.8%(33%)
 2R暴走  20.2%(20%) 




Σ(´Д`)確変が…南無…。



初当たり            52回 1/342.6 (1/397.2)




(^ω^) これは凄い優秀^^



これを元に計算してみると⊂二二二( ^ω^)二⊃




【期待大当たり回数】




13506(通常時回転数)÷127.3(トータル確率)=106.0





(^ω^)106個大当たりが来てれば理論値通りってことですね^^




んで実際の大当たり回数は107回なので






【ツキ指数】





107(実際の大当たり回数)÷106(期待大当たり回数)×100=100.9(%)






(^ω^)おお~~~~ほぼ理論値通りですね^^ 愛は…偶然か!?(爆)



(´Д`)でもね…打ってて単発ばっかりだから引き負けてる気分しかしてないよ…。





(^ω^)明日は海のデータ計算してみます^^これがまた酷いんだこれがwww





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




いつもの店に行こうと思いましたが、たまに行く6枚交換の店がサンダーと南国美人が全6とのメールが。




(^ω^)行きます。僕が行きます!(シンジ




着いてみるとまぁまぁ人がいる(・ω・;)(;・ω・)5号機だからって舐め過ぎたかな…。




そして入る頃には使徒が増殖して空台無し(x_x)増殖しなくても無理ぽいですが。




他のスロットはちょっとキツそうなのでパチンココーナーへ。




(^ω^)エヴァ3が入ってる♪




気になる台が有ったので打ってみました^^




kuroeva.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )液晶壊れてる!




真っ黒な画面が『チョッチ~』とか『異常ありません』とか喋っていまんた!異常だらけだよ?(^ω^###)





それを無駄に1.5K使ってから(爆)イベントコーナーのウルトラマンへ。





ヘソはガヴァ空きだけどワープ周りとスルー下のマイナスがどう出るのかな?





0.5Kの2回転目、擬似連2回+赤ピグモン+ウルトラマンフラッシュからのレッドキングリーチSP…






Σ(´Д`)ハズレ!








と思いきや白い物ぶっかけて顔射復活キターー(゜∀゜)(白い物はヒカルさんのです。)



gyaaaa.jpg




(((((( ;゚Д゚)))))…ヒカルさんが考えたって事ですからねっ(爆)




これがミドル。まぁ良し^^




それからUB⇒RB⇒UB⇒RBと来てマンダウン。



idesan.jpg




隣りで打ってた相方に




アッシュ(^ω^)<なんかイデさんって明らかに24歳じゃねぇし変態ぽい顔つきだよね。罵って踏んで欲しいとか言いそう。








相方(*´・д・)<あんたはイデさんの友達か!?








アッシュΣ(´Д`)ハウゥッ!






回りそうな雰囲気だったんですが相方が手持ちぶさたになってしまって他にアテが出来たので止めました。





4059個


12000r.jpg えりちん風。1万プラス。






アテはエヴァ3の新装の時に一回交換で30回った3円交換店。アタックNo.1が新装で今日も一回交換みたいです(^ω^)




見たところあまりマイナス調整の所が見当たらないしヘソも普通に開いてます。



打ってみる。





(´Д`)まわんねぇ。




弱め打ってみる。





(´Д`)かわんねぇ。




アタックNo.1のアニメは見た事無いんですが…凄いですね(いろんな意味で)






ネット上でボールを押し合う主人公とそのライバル(ルール違反だよな?ん?)




富士見高校対魔文仁高校(あり得ないから!学校名に魔とかってあり得ないから!)




3人同時スパイク(ドム?)






(^Д^)アッシュも必殺技考えた。





①殺人トス




(`・д´・ ;)仲間を葬る諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。






②回転サーブ





(*´・д・)無駄な動き。





結局6K打って止めたよ(・∀・)




本日の収支…4000ギル(相方ノリ収支込み24000ギル)





ポチしてくれないと殺人トスしちゃうぞぉぉぉぉ(^ω^)(爆)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


           今月の収支はこちら
【2007/02/24 00:44】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
遊ぼうか^^
natuki.jpgなつきとあそぼ♪




(^Д^)/遊ぶぅ!



(^Д^)/僕も遊ぶぅ!!



(^Д^)/もちろん遊ぶ!!!







asobouka.jpg カオルとあそぼ♪





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 組長キターーー!!





このかわいいなつきちゃんはうささんにお見舞いとして書いてもらっちゃいました~ヾ(´ー`* )ノ嬉しかったなぁ♪



うささんのブログはかわいいパチンコキャラの絵がいっぱいなのでぜひ遊びに行ってくださいね~∈(^Д^)∋もちろん自分もファンです♪




ウサギも飼ってるのでウサギ仲間でもあります( ´艸`)


うさ吉・パチンコ日記




昨日もたくさんの温かい言葉ありがとうございました^^




一昨日は痰が絡んで喉が締まって息がしづらく、全然寝れなかったんですが2日間休んで結構回復してきました(心配かけちゃうのと思ったので書きませんでした(^^ゞすみません。 



喘息の人の気持ちが凄く分かりました^^;




昨日の『平打ち』の話の追記をさせてくださいね^^



攻略プロなどの間での『平打ち』とは攻略法を使わず普通に打つ事を指すみたいです^^てかその方が一般的かも(^^ゞ



『ひらっこで打つ』とか言うみたいですね^^



尊敬するおーさまさん、貴重な情報ありがとうございました⊂( ^ω^)⊃



そう言えば麻雀打ちの間でも『平で打つ』って言うのは『技(イカサマ)』を使わずに打つことを言いますもんね。



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月19日の稼動になります。




18日はお休みして下北沢に行ってきました~ヾ(´ー`* )ノ結局買ったのはロンT一枚でしたけどねww






19日は前回の稼動でへたれてしまったエヴァ3を狙いに行きました。



とりあえずその台は相方に座らせて自分は探しに行きます。




1.5K試し打ちして辿り着いたのが相方の隣の台。





最初の一万で286回転ウオォォ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






これは期待出来そう!




以下データ


637 止め 28.5K







粘ってみたら平均22チョイΣ(´Д`)下ムラかと思ったけどだみだこりゃ。(ズデーン)



ちょっと相方の台と変わったんですが変わって一回転、リラックス2CBアスカ『パチンコ当らないなんて大っ嫌い!』ラウンド中昇格





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 凄いもん引いたwwww




それから確変中モニター予告シンジ『大当たり確定だ!』綾波『やったわね』から初の全回転!!!!!(ノ゚ρ゚)ノ




携帯携帯!!!








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 忘れたー!!






OTLなんてこと…負けたことよりへこんだ(爆)






¶樹海¶ λ,,,,,トボトボ もう…逝こう。






本日の収支…マイナス30000ギル(相方ノリ収支込み-20000ギル)






(^Д^)<内容が無いよぅ!なんつってなんつってwww(2回目





ノД`)≡〇)Д`)ウヒィィィィ




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



           今月の収支はこちら


応援いつもありがとうね~♪(^Д^)/
【2007/02/22 23:55】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
『ヒラ打ち』
昨日はたくさんの優しいコメント、ありがとうございます^^




今日一日休んだんですがまだブログを書ける状況じゃないので前までに書きためておいた記事を投稿させてください(・_・;)



もう少し練りこんだ記事にしたかったのですが…すみません。



~~昨日の記事にコメントくださった方たちへ。~~



全てコメントは見させてもらってるんですが体調がまだ思わしくないのでここでお礼を言わせてください^^皆さんの暖かいコメントで元気が出ます。ありがとうございました^^




~~ラブドンさんへ


それについてのレスはまた今度にさせてくださいね^^ありがとうございます。





ちょっと今日は中~上級者向けのお話しです。




でも知っておいて損は無いと思いますので良かったら読んで下さいね^^

前々からスロットは『情報』が多い人ほど勝ちやすいって言ってますよね。



店、イベント、機種、癖、経験、


情報が多ければ多いほど選択肢が増えて勝ちへのルートを選ぶ事が出来ます。




しかし…最近は機種情報はネットなどでいくらでも手に入れることが出来ます。




店、イベント情報はP-WORLDなどのメール配信で簡単に手に入りますよね。




じゃあどこで人と差を付ければいいのか。





今まで以上に情報を集める?





それも良いですが、いっその事逆の発想で『情報の無い店』に行っちゃいましょう^^





『ヒラ打ち』ってご存じですか?




ヒラ打ちとはイベント狙いじゃなく全くのノーイベントで立ち回る事を言います。(平の状態で打つ⇒平打ち)




普段からあまりイベントをしてない店って近くにありませんか?

そういう店って足が向きにくいですよね^^設定が入ってるか分からない状態で打つのは怖いです。




それはプロだって同じ事。上級者ほど臆病なもんです。『確実』を求めますからね^^


上級者のライバルがいない所で悠々高設定を探せる。




これがヒラ打ちの最大の利点です。



いくら確実に高設定が有ってもライバルが多ければ多い程自分が座れる可能性が低くなりますからね^^




ヒラ打ちはイベントに頼らず高設定を探す眼力と優良店と判断出来るまでの時間、労力はかかりますが見付けた時の見返りは相当デカいです^^


これはイベントをやっていない店に限らず使っていけます。




例えば、いつも行ってる店の銭形は毎日リセットらしき当たりが無いな…と思ったら据え置きでほったらかしてると推測出来ますよね^^




そう考えたらリセット狙いで捨てられたノーボーナス565でも十分勝負になります。



他にもニューパル、ジャグラーなどの朝一変更判別が有効かどうか、


こういう『自分しか知らない情報』は時には大きな武器になってくれます(^ω^)



ちょっとスロットの調子が悪いな~って人はこういう視点から店探しをしてみるのも良いですね^^




早く治して楽しい記事かきたいなぁ^^応援お願いします^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2007/02/22 00:05】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
みんなにありがとう^^
連日の稼動のせいかついに風邪を引いてダウンしてしまいました(ノ_<。)



まともな記事を書ける状況じゃないので前日の変態ファンさんへのレスといつも見に来てくれてる皆さんへの感謝の気持ちを記事にさせてください^^




あーさま、始めまして!僕は21歳の学生で、今は休み中なので終日稼働してます。アッシュさんのブログ毎日楽しみにしてます。




今回コメントさせて頂いたのは尋ねたいことがあっての事なんですけど、アッシュさんは1日スロット打ってて体やばくなりませんか?僕は2日連続で終日稼働したんですけど、それだけで肩、首、腰がパンパンになって、挙げ句の果てにご飯を食べれないくらいアゴが痛くなりました。アッシュさんに負けないくらい変態具合ですね・。


それで、さすがに辛くなって整体で治療してきましたー。アッシュさんは自分よりもだいぶ稼働してるようなんですけど、体中痛くなりませんか?何か解決策がありましたら教えてもらえないでしょうか?



スロットでお金を頂いても整体でお金払っててなんじゃそりゃーって感じです。ホント自分は変態だと思っちゃいました(^-^)体と心に気を付けて充実した毎日を過ごしてください。陰ながら応援してますねー(*^_^*)






変態ファンさん初めまして~wwwwあーさまです∈(^Д^)∋(爆)



楽しみにしてもらってるなんて嬉しいです( ´艸`)





>>今回コメントさせて頂いたのは尋ねたいことがあっての事なんですけど、アッシュさんは1日スロット打ってて体やばくなりませんか?



ん~・・・体やばくなりますけど・・・慣れますね(爆)生活変わって朝起きる時間が早くなっても続けてれば慣れるのと同じです^^



昔はマッサージはよく行ってたんですけど最近は忙しすぎて行く時間も取れないんですよね^^;体ガチガチです^^



でも、この生活を『好き』でやっているので、嫌だなぁ・・・とか、大変だなぁ・・・と思っても頑張れるんです( ´艸`)





このブログもそうですね^^飽きっぽい性格の自分が毎日書き続けられるのはコメント残してくれる人や応援してくれる人がいるから頑張れるんです^^この場を借りていつも見に来てる皆さんにもお礼を言わせてください。






ありがとう^^







>>それで、さすがに辛くなって整体で治療してきましたー。アッシュさんは自分よりもだいぶ稼働してるようなんですけど、体中痛くなりませんか?何か解決策がありましたら教えてもらえないでしょうか?




(・_・;)解決策・・スロ愛?(爆)でも自分の原動力は本当にそれなんです。


お金のためだったらここまで頑張れないなぁ^^前にも言いましたがこの生活をする中で『お金』はそこまで重要な要素じゃ有りません。




お金は嬉しいおまけって感じですね^^




何が自分の原動力になってるかと言うと、立ち回りや台読みとかばっちり的中して勝った時の『充実感』ですかね^^これは他には変えがたいものがあります。




でも、整体に行くのもいいと思いますよ~♪



今日はこんな内容無い記事ですみません(ノ_<。)



早めに治していつものおバカブログ書きますね~⊂( ^ω^)⊃プーン










お見舞いポチ…ほしいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


【2007/02/21 00:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第六章】
∈(^Д^)∋<まっくろくろすけ出ておいでぇ!






∈(^Д^)∋<出ないと目玉をほじくるぞぉ♪














;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) グッド!!!







(`・д´・ ;)もしかして・・・ポチポチですかぁ?


『YES・・・YES・・・YES・・・Oh my god・・・』





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月17日の稼動になります。





前日有ったニューパルの6、2台の内どちらかを据えると読んだので相方と2人で取りに行きました^^(前日打ってた人は来てませんでした)



自分が取っても相方に渡すつもりでスタート。(^ω^)





朝は変更気配、しかし最近6⇒5下げなんてのもやってくるのでそのままセルフサーチ判別に。





5Kで使った所でビッグ^^リミットはあまり下がってないかな?ちょっと熱い感じです。


そのままビッグ2バケ2当たって灼熱でしたが判別は・・・アウト。



低確チェリーをポンポン引いてしまって相当念入りに判別しちゃいました(^^ゞ



相方が据え置きの6取れたので良し、です。







この店では1.5K勝ちで店移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







最近行ってるエヴァの店(パチンコ3円、スロット等価)に。





まずはスロットから見に行くと・・・(ノ゚ρ゚)ノ おお!銭形の前日630止めの台が420回転で捨てられてる!




すぐに飛びつこうと思いましたが、一応周りの状況もチェック・・・







ストック機でリセットを狙うにしても、据え置き天井を狙うにしても、店の癖を把握するというのは本当大事です。



その店がほったらかしなのか、リセットする店なのか、周りの台の状況から判断するんです。





銭形で言うと設定変更すると40%で181以内にボーナスを放出します。



全体の30%位がリセットかかってたりしたら、変更主体の店と思っていいと思います^^







さて、その銭形ですが・・・打つのを止めました^^;



あまりリセットっぽい当たり方をしている台も無かったので打ってもいいかな、と思いましたが一台前日の据え置き天井を越えてる台があったんです(((((( ;゚Д゚)))))



リセットされてたら大怪我も有り得るのでここはスルーですね^^






リセット主体なら萌えるマリンバトルはどうなの?と思って2Kカニ歩きしてみるも・・・そんな甘くないか(´・ω・`)





予定通りパチンココーナーへ^^まずは前打って出し切れなかったエヴァ2から。




1K打ってダメ。次の台へ。ε=\_○ノ




1K投資の16回転でぼーっとしてたらいきなり135並んでた!Σ( ̄□ ̄;|||3秒くらい何も起こらなかったのであれ?間違えた?って不安になりまんた(^ω^)




結構間があるから毎回キョドります(爆)




それが確変⇒単発となって139回転で止め。




(・ω・;)(;・ω・)出玉1730個の上、3個止めしても現状維持が精一杯…。持ち玉でも厳しそうなので止め。ヒィィ…。




そしてエヴァ3に^^もうなんだか暴走してるような気もしますが(爆) 





初当たりは126回転目、シンジ予告2連から綾波背景単発頭の初号機リーチ。





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 単発クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)








終わって147回転使徒予告イスラフェル⇒888





yunizon.jpg





  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ た・・単発クマー・・・・
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒







その後326回転確変ワンセットを挟んで123回転目・・・





(ノ゚ρ゚)ノ 警報!『パターン青、使徒です!』



で出てきたのがこれ




sanndarufon.jpg






(ノ゚ρ゚)ノ サンダルフォン!!!(撮れなかったので雑誌の写真です)









  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :  た・・・んぱ・・・クマー
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;









171回転目・・・







      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥  単・・ク・・・マ・・・
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|









(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!





確変16%・・・(´;ω;`)ウッ…。









本来なら飲まれるまでやるべきだったんですがストレスで胃が痛くなった上に体調まで悪くなって来たので止めました…ダメダメですね。。。。





打ってる途中何かに理由をつけてずっと止めたかったです(ノ_<。)






以下データ 【エヴァSF】 


126 単発 5.5K
147 単発
326 確変2連荘
123 単発
171 単発
516 止め



25.5/K



evarr.jpg






本日の収支…8000ギル(相方ノリ収支込み38000ギル)





ちょこんウメちゃん(^ω^)

chokon








みんないつもポチありがとう(´;ω;`)これがあるから頑張れるお。



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




        今月の収支はこちら 



またね~^^
【2007/02/20 00:02】 | エヴァ♪ | コメント(40) | page top↑
胃が・・・胃がぁぁぁ(ムスカ)
フジテレビの18階にある喫茶店レインボーで
メロンソーダを飲みました。



レジでお金を払おうと思ったら、スタッフルームに
お財布を忘れてきたことに気がつきました。


「今度来たときでいいよ」
って、お姉さんに言われました (^_^;)
次は忘れないようにしなくっちゃ。






ガチャピン日記より






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ツケかよ!!





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月16日の稼動になります。




いつもの店に^^



狙いのニューパルは相方に任せて自分はファイナルジャグラーへ行きます。イベント内容的に今日は6狙いです。




まずは6Kでバケ。



飲まれて追加6Kでバケ。



飲まれて追加2Kでバケバケ。



飲まれて追加7Kでビッグ。



飲まれて追加5Kでバケ。



飲まれて追加3Kでビッグと悶絶投資コンボが炸裂(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (1600回転ビッグ2バケ5)






昨日から投資が止まりません( ̄Д ̄;;しかも6狙いなのでこの履歴じゃ止められない・・・。


3万投資したら2100枚でチャラなので重すぎです。





結果的にこれが6でしたが、8時までチャラライン行ったり来たりでゲンナリ・・・。





最近の展開の悪さでさすがに胃が痛くなって散歩とかしたりして頑張って回しました。


相変わらずメンタル弱いなぁ・・・。



【ファイナルジャグラー設定6】


8047回転 ビッグ32 バケ28



jyagurrr.jpg




5096枚



本日の収支…43500ギル(相方ノリ収支込み73500ギル)





相方もニューパル6ゲットです。






あ!そうそう^^ファイナルジャグラーの桃色パネルですが、なんでサイが5匹いるのか知ってますか?



fkjkyagura^.jpg



4号機最後のジャグラーなだけに『サイゴ(サイ5)』らしいです^^(本当)




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ



(^Д^)ギャハ


`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



ふーん。







(`・д´・ ;)君もふーんだったらぽちしてくれよなっ!!!




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




        今月の収支はこちら  





【2007/02/19 00:09】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
あーさま、ウミンチュにやられるの巻
昨日は時間無かったので稼動日記載せられなかったけどその分今日気合入れて書きましたよヾ(´ー`* )ノ






頑張りますのでポチください^^



FC2ブログランキングへ


人気blogランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月15日の稼動になります^^




まずは6Kで魚群(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




無事当たってまずは確変2連荘(^ω^) ホッコリ♪



いつも朝は早いんだよね。朝は。





次の当たりが・・・




897回転・・・






    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\







それが2連荘で次の当たりが・・






1165回転 





        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < うわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!





_| ̄|○、;.・ウゲー!





確変も今年入ってからずっと伸びないんだよなぁ・・・(^ω^;)





ちょっと理由を考えてみた。







①マリンに嫌われた。




②ワリンに嫌われた。




③プリンが食べたい。










(*´・д・)<③はただの欲望だよぉ。






(*´σー`)<るせぇ!クソガキ!!







ノД`)≡〇)Д`)ウワァァッァァ・・・











そして152回転で単発を引き戻し、時短で確変3連荘を引き戻した時に事件が起こった。







今打ってる海は左ルートからだと玉がこぼれて出玉が少ないので右打ちで消化しています。




15ラウンド終わったのでスルーの抜けがいい左ルートにハンドルを戻していると後ろから『ニュッ!』と手が延びて来た。




おいおい玉が勿体ないよと思って振り返ると知らないおっちゃん@ジャージでロン毛が…








『そんな打ち方してたら玉減っちゃうよ!』







(え?え?いや…減るから右打ちしてるんだけども…。)





グイッとハンドルを持たれて弱め打ちに。



そして一言。




『凄いな!』







(^ω^;)<いや…6万近く使ってるからまだ負けなんです(本当)






そうなのか、と言った後におっちゃんは続けた。






『止めたり強く打ってたりしてたらバネがおかしくなってダメだ。』





『俺ならこの当たり回数ならもう一箱多いぞ。俺は時短中玉は減らないからな。』








(^ω^;)(自分はそうなんですか、と会釈しつつおっちゃんが去るのを待つしかなかった。もちろん止め打ちなんて出来ません。)




そのまま打ってるとおっちゃんは立ち去るどころか隣りに座って海について熱く語りだした!!








『海は生きている』



『その台(アッシュの台)はサム抱っこが来たから後3回は来るな






そして突然!!!



『俺がやったらプラスまでもっていけるからちょっと打ってやるよ』







とハンドルを持ち出した!Σ(´Д`)




(^ω^;)<いや・・・それは結構です・・・。(なんなんだ!?)







そして昼からの不調が嘘の様にガンガン時短連荘していく。止め打ちしなくなった途端にこんな展開になるなんて・・・因果なものですね。。





(^ω^;)しかしおっちゃんが見てるから玉減るし出玉少ないし・・・参ったな・・・。おっ、おっちゃんいなくなった♪





と思ったら






| |д・) ジィィィィィィ







工エエェ(´Д`)ェエエ工 明子ネェさんみたいに壁から見られてるぅぅぅ・・・・。






(ノ゚ρ゚)ノ おっちゃん後ろの島見に行った!!!






ここぞとばかりに後ろをガラスで確認しつつ3個止め打ち!(`・ω・´)





これが本当忙しい・・。後ろ見ながらだから尚更です。








(;´-`).。oO(親に内緒でエロビデオ見てる小学生かっ!俺はっ!!)






そう思いながら全力で止め打って行きます。




そして当たった!右打ちじゃぁぁ!!(`・ω・´)






打ってると・・・






『さっき出ると思った台6箱積んでるよ』






Σ(・ω・;||| ビクゥゥウゥウゥ!!!!そ・・・そうですか・・・(左に戻す。あぶなかった・・)





なんかたかりか?と思ったけども切り出してこないし・・・。



そう思ってたら・・・




『もう止めといた方がいいぞ。後ろの箱だけ流してきてやろうか?』








Σ(´Д`)<け・・・結構です・・・。








こんなんじゃパチンコにならないのでおっちゃんが言う連荘ゾーンの130まで回して少し早めに止め。(爆)





本当しつこかったので正直怖かった(´Д`)換金まで付いて来そうだったのでスロットのほう見てきますって言って裏口からコンビニに行ってトイレで時間潰したよ・・・。







以下データ


141 確変2連荘 6K
897 確変2連荘 19.5K
1165確変3連荘 29K
152 単発
[53] 確変3連荘
[66] 確変2連荘
[47] 確変5連荘
[85] 単発
[84] 単発
135 止め


25783個

28/K







そして時間を潰した後、翌日のイベントの為にニューパルの仕込み(と言っても高設定ぽい台を低確率状態にしっかり落とすだけですが)をしていると1Kでビッグ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・





時間有ったのでそのまま判別してみるとビッグ、ビッグ、バケ(^ω^)




そして判別落ちず(^ω^;)これにはちびったwwww






小役低確率状態にして止めようとしたらビッグゥゥゥウゥ!(」゚ロ゚)」





1332枚wwww





25783r.jpg




上がスロット、下がパチンコです。投資55.5Kww





本日の収支…41500ギル(相方ノリ収支込み61500ギル)



samutako.jpg



1165ハマった時に赤魚群から^^俺の顔のほうが赤くなってるぞ。


 




⊂( ^ω^)⊃みんなの力で1位キープさせてお♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



       今月の収支はこちら



またねー⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/18 00:03】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
真性鬼カズォンゲリオン
自分の最近ハマってる事・・・それは・・・・








カズオをいじる事。








どりさんと一緒に最近いじってます。







分からない人がいるかもしれないので説明するとカズオと言うのは変態ブログの管理人でドSです。



ジャスコでDT捨て!ブログ





今日もいじる為に歌を作ってみましたよヾ(´ー`* )ノ








題名は『残酷なカズオのテーゼ』です。







残酷な天使のように青年よチン話になれ







青いカズオが今、家のドアを叩いても





okazu.jpg







カズオだけをただ見つめて、微笑んでるポリス(通報)





そっと触れるモノ(息子)求める事に夢中で




運命さえまだ知らないいたいけな瞳





だけどいつか気付くでしょうその下半身(せなか)には




rituko.jpg チャン



misato.jpg チャン



gebbdou.jpg チャン




okazumarin.jpg チャン






ヘルス未来目指す為の股間(ハネ)が有ること





残酷なカズオのテーゼヘルスからやがて飛び出す





ほとばしる熱いパトスに思い出(里美)を裏切るなら





この空を抱いて輝く青年よチン話になれ!




okazurakugaki.jpg





ヾ(´ー`* )ノみんなもカズオイジリしよーぜ!





カズオをもっとイジって欲しい人は迷わずポチだ!(`・д´・ ;)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



【2007/02/17 00:42】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
ブログ紹介\(~o~)/オワタ!
ヾ(´ー`*)今日はブログ紹介しようと思います^^




アッシュが日頃お世話になってる楽しいブログですよ~~(^ω^)




ただ紹介してもツマらないのでちょっと部分的にブログ名変えて見たら・・・





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )酷くなっちゃった!!(マギー)





(`・ω・´)怒っちゃやーよ。





丁半・生活2  アテさん





(`・д´・ ;)<まぁ…ギャンブルブログ。今日のアテは…エンコ!







CHANG GO 渦  チャンちゃん



チャンちゃんが鳴門海峡に挑戦するブログ。溺れたり、溺れたり。








パチ JOJO  ヨシキンさん




(`・д´・ ;)<うろたえないっ!ドイツ軍人は回らなくてもうろたえないっ!








どりの透視日記 どりさん




女湯が透けて見えないかな、とか夢見るただそれだけのブログ。








Mike style (マイク スタイル) mikiちゃん




(((゜Д゜))) マッチョな黒人さんのブログぽい!(爆)







めざせ!脱ぐ負け組  だゆたん






(´σー`)変えても違和感無いな。これでもいいんじゃん?




(^ω^)ぬーげ!ぬーげ!(最低)







ぱちんこ・ぱちすろのモー娘。(もーむす。) おーさまさん




Σ( ̄□ ̄;||| 横棒しか合って無い!おーさまさんスミマセン( ̄ェ ̄;)






ハロプロへの王道  ヒカルさん







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )男じゃ無理!(爆)









他にもお薦めブログ有るのでまたの機会に紹介させてくださいね^^え?いい?(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月14日の稼動になります。



今日はバレンタインデー。



そんなもん関係無しに行って来ましたよ(`・ω・´)



簡単に^^



朝一3Kでかかって今日はサクサク引ける(^ω^)今日も絵柄が足りないけど 。



そしてお決まりの1100ハマリ_| ̄|○、;.・




ギリギリ勝てましたけど・・・流れはまだ本調子じゃないみたい(^ω^;)




ちなみに・・・確変中含めて一日打って魚群2回でした。(3567回転中)


85  確変3連荘 3K
375 単発
116 単発
104 確変2連荘
492 確変3連荘
176 単発
116 確変4連荘
1162確変4連荘
481 止め




27.5/K




rrrumi.jpg



10603個


11H

19回




本日の収支…28500ギル





今日の一コマ





夕方ずっとハマって眠くなって・・・



(*´O)ゞ ふぁ~…






(-.-)zzZ うっつら…




ピトッ!(絵柄が止まる音)






Σ( ̄ω ̄;|||うおっ! 揃った! 突確!



Σ(´Д`)と思ったらただのタコカメエビの並びだった。(重症









今日の廃人さんいらっしゃい。






店員さん(・∀・)<チョコをどーぞー♪






    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +  ありがとうお嬢さん♪
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ









2時間後・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ずっとチャック開いてた!!!







(((((( ;゚Д゚)))))じゃ・・じゃあ単発ばっかでうなだれてたあの時も・・・






     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|  また単発・・・糞が・・・(チャック全開
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\






チョコを貰ってたあの時も・・






    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +     ありがとうお嬢さん♪(チャックフルオープン
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ





( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あそこの客・・・きのこ丸出しよ・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ウワーーーーー!





______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





\(~o~)/オワタ\(~o~)/ランキングポチ\(~o~)/


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


( ̄Д ̄;;手抜きですいません。。。

皆さんの所へは明日行かせてくださいね^^

【2007/02/16 00:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
記事投稿遅れますヾ(´ー`* )ノ
今帰ってきたので記事投稿遅れます

ごめんなさい(ノ_<。)
【2007/02/16 00:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エヴァンゲリオン番外編☆
umakouma.jpg





(^ω^)パパ~♪




( ´艸`) カワユスなぁ






みんなのお陰でFC2一瞬1位になってた!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとう♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月13日の稼働になります。


エヴァ3の新装の時にお祭騒ぎになってた等価店がアタックNo.1の新装らしいので行ってきました(^ω^)




前日に整理券を貰ってたのでゆっくり入店。







Σ( ̄□ ̄;|||そこでアッシュはとんでもない物を見てしまう!






それが何かは後で話すとして新台の釘を見てみます。




(^ω^;)正直打ってみないと良く分からないです…。




ヘソはやや開き、寄り、ワープは無調整に見えるから等価にしてはパッと見回りそう…。










そう思い千円を入れた瞬間!







Σ(´Д`)やっちゃった…上からみたら全然気付かなかった…。






ヘソ横のジャンプ釘がマイナス…。超下げられてました。(下の釘との間隔を見ると分かりやすいです)





atakku.jpg






京楽でこれやられちゃうと通常ルート回らないです(・ω・;)(;・ω・)






一応打ってみると千円使って8回転Σ(´Д`)涙が出ちゃう・・・。






これはさすがに酷すぎですがそこまで期待出来なさそうなので即止めして朝見たとんでもない台へ移動ε=\_○ノ






とんでもない台とは…









hayatachannsu.jpg





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハヤタチャンス+突確!有り得ない!







(・ω・;)(;・ω・)何故か上のランプもピカピカ光って無かったので店員さんも常連さんも気付かなかったんでしょうね。





(´Д`)てかそんなの有るとは誰も思わないよな。





1Kでゼットンからウルトラボーナス!




そこからUB⇒RBと続いてバトル4回目!





7絵柄テンパイからのバルタン星人の岩攻撃で…




(`・ω・´) ウルトラマン太郎!(太郎って漢字にすると超かっこ悪くなるね☆)







(・∀・)ウルトラマン太郎の歌が流れて来たのでお父さん歌っちゃおうかな









(*´○`)o¶~~♪<タ~ロウ♪タ~ロウ♪タ~ロウ~♪ウルトラマン(ガ)太郎~♪







tinyuki.jpg



ウヒッ



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )漫☆画太郎!






その後ゆうこりん『パチりんこ~♪』を見てUB4RB1で終了でした^^




urur.jpg


6277個





23K勝ちで最近お世話になってるエヴァの店(3円)に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




エヴァ2と3の合同イベントをしています^^



3は空き台わずかだけど2の方は誰も座ってません(・_・;)



釘を見てみると・・・あれ?結構よさげじゃない?



エヴァ打てるなら2でも大歓迎なので打つことにしましたよ~ヾ(´ー`* )ノ



他の台2K試し打ちした後、回りそうな台におっちん出来ました(^ω^)


最初の当たりは学校で予告無しでいきなり『ぬるいな…』『ああ…』(ノ゚ρ゚)ノ マトリエルリーチ⇒666



単発でしたが嬉しい♪




そして157回転リラックス3、CB冬月『全く手荒な歓迎ですな』初号機リーチ⇒888




(´・ω・`)また単発・・・。いやな予感が・・






飲まれて追加8Kでワンセット。





飲まれて追加4Kで単発、時短で単発・・・。







(´・ω・`)確変突入率16%ですか、そうですか。







さすがに腹立たしくなってエヴァの顎をへし折りたい衝動に駆られました(^ω^###)ん?角の方がいいか?



evaago.jpg






(´・ω・`)そして950ハマりでワンセットですか、そうですか。






(ノ_<。)でもこんな展開でもシンクロ暴走で心底痺れてしまう自分がイヤァァ!




(^ω^;) 結果・・・





以下データ

124 単発 4K
157 単発
568 確変2連荘 8K
548 単発 4K
[50] 単発
958 確変2連荘(暴走2)21.5K
369 確変2連荘 
155 止め




4194r.jpg



4194個


25.5/K


本日の収支…マイナス4000ギル(相方ノリ収支込み46000ギル)





お父さん気分悪くなってきたから残酷な天使の2番歌うぞ!(^ω^)





(*´○`)o¶~~♪<ずっと眠ってる~♪私の愛のゆりかご~♪



(*´○`)o¶~~♪<あなただけが~♪夢の使者に呼ばれる朝が来る~♪




(*´○`)o¶~~♪<細い首筋を月明りが映してる~♪




(*´○`)o¶~~♪<世界中のトチオトメで~♪閉じ込めたいけど~♪





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )空耳アワー!だってそう聞こえるんだもん!しょうがないじゃん!


(本当は時を止めてです)







改めてエヴァセカンドを打ってみて…やっぱりエヴァ2の方がリーチバランスその他諸々よく出来てますね^^



エヴァ3はあれもこれもって熱い予告を詰め込み過ぎて当たるリーチが限定されちゃってハマるとダラダラしちゃいます(^^;)




3ももちろん楽しいですよ^^2が良く出来過ぎなんです。






ちょっと今日は酷かったので前に取ったプレミア画像でもヾ(´ー`* )ノ

evadoru.jpg




是非ともポチくださいお⊂二二二( ^ω^)二⊃アッシュを1位に押し上げて~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今日のレスと皆さんの所へは明日行かせてくださいね(^ω^)
【2007/02/15 00:24】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
暴走モード、突入!
ヾ(´ー`* )ノ帰ってきたサーチワードのコーナー♪


横の数字はヒットした件数です。




パチスロ 秘宝伝 魚群  1




Σ(´Д`)無いから!!マリンちゃんも出てこないから!!






 ベッキーチャンス 3




∑( ̄ロ ̄|||)ベッキーってあのベッキー?しかも3回も!







 週刊熟女  1
 シコリすぎ 1





Σ(´Д`) うわぁぁぁぁ・・・










 アッシュ オワタ  1




(`・д´・ ;)<終わってないっ!!









 アッシュ  人生 オワタ  1




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ほっとけ!!









ぱちんこ何故当らない 1





(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  リアルすぎるよ・・・







(`・д´・ ;)<ランキング何故上がらない(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月12日の稼働になります。



気が付くと去年から数えて14日連続フル稼働していたので11日はお休みしました^^




連休最終日でさしてアテも無いのでエヴァの店(3円)に様子を見に行きました^^




375 ミサトの部屋リラックス5ロング シャムシェルリーチ⇒888 18.5K

102 止め



rirakkusu5ronngue.jpg





1917個





持ち玉になったので打ちたいところですが、アクアビーナスコーナーが12時コーナーオープンらしいので止め(^ω^) 回りもきつそうですしね。




無事台も取れて打ってみると、アクアビーナス・・・思ってたより楽しいです。





ボーナスは大体同時当選リプレイから来るんですけど、ボーナス当選時にリプレイ高確率状態になるのでリプレイが連続すればするほど熱いです^^





そしてアクアビーナスを打っていてもエヴァゴッコをしている自分が・・・。





aquabrip.jpg 逃げちゃダメだ。




aquabrip.jpg 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。




aquabrip4.jpg 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。





bigaqua.jpg  


キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!(病気








基本的にレバーONでの告知が大半なんですけど、たまに第一停止、第二停止、第三停止での告知があるから気を抜けないんですよね^^






しかもボーナス引いてから3ゲームは小役当選時に告知はしない(らしい)ので、





リプ⇒ベル⇒リプ⇒開花とか、リプ⇒リプ⇒リプ⇒小役テンパらずと思ったら第三停止時に開花!とかリプ引くたびに楽しいです!!






まずは106でバケ。設定差が顕著な部分なので熱いです^^




そこから70ビッグ、25バケ、130ビッグと抜群の立ち上がりを見せます。(^ω^) ホッコリーヌ♪







少しハマって400回転過ぎたあたりでリプ3連(ノ゚ρ゚)ノ




小冊子にボーナス期待度がリプ単発で3.8%、2連続で15%、3連続で43.6%、4連続で76.8%って書いてある。






`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 熱い・・・







レバーON!(グワラゴワガキィィィン!)





(´・ω・`)咲かず・・・






しかしまたリプが揃って4連!






熱いぃいいいぃぃぃぃい━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―いぃいいぃぃ!!






その次もリプ!その次もリプ!またその次もリプ!!!







そしてなめらかに、そして厳かにホッコリレバーを叩く







(^ω^)つ”○ カコン♪






(;;^ω^)つ”○ カコンカコン。








(;;;^ω^)つ”○ カカカッカカカコンカコンコン。











リプレイ7連がガセる_| ̄|○、;.・ フォォォ…







そして1278回転でビッグ2バケ3で退散 

ε=_| ̄|○ ブー!









「神経パルスに異常発生!ガン切れ率がどんどん上昇していっています!」




「200…、300…、信じられません!ガン切れ率が400%を超えました!」





「まさか・・・暴走…?」







bousou.gif




オォォオオオオォオオォォ!!!!







萌えるマリンバとる⇒5K めぞん一刻⇒3K 地元に戻って等価店でエヴァ3⇒3K






『目標・・・完全に沈黙しました・・・』







本日の収支・・・マイナス36500ギル





『死んだな』『ああ・・・』  ポチ・・・


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




等価の寄りのマイナスポイント撮って来ましたよ^^



正面から見るとちょっと分かりにくいですよね



evayoritouka.jpg





斜め上から見ると・・・風車上の3連釘の一番下が下に振られているのが分かります^^こういう台は避けましょうね^^

evayoritouka2.jpg



打ってしまいましたが(劇終)

【2007/02/14 00:20】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
タンパ(∪。∪) チュッ☆
もう少しでバレンタインデーですね^^



チョコ貰ったら男性は3倍返しなんて良く聞きますよね~。








皆さんは左のプロフィール画面がネコちゃんに変わったのをお気付きでしょうか?



左に踊ってるあれです。



実はあのネコには前から目をつけていてある所からパクッたんです。






ここなんですが、まぁとりあえず行ってみてください。酷いからwwww




ススキノ&吉原勝ち組攻略指南!!






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 3倍返しでパクられた!!!














10002464155.gif10002464155.gif10002464155.gif








(^ω^)しょうがないからネコちゃん返すお♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月10日の稼働になります。




ちょっとエヴァの状況が悪くなってきたので朝一他の台狙ってから無理なら店移動でエヴァって感じに作戦を立てていつもの店に行ってきました^^


ニューパルを打つも2Kでバケ⇒ビッグと来て判別落ちず(´・ω・`)


今ならまだ店移動してもエヴァいける!と思いましたが海を探してからでも遅くないかと思い、まずはスーパー海打ちましたヾ(´ー`* )ノ




まずは朝早めに確変(^ω^)




次がタンパ(∪。∪) チュッ☆





ワンセットでしたが時短で確変引き戻し(ノ゚ρ゚)ノ






またまたタンパ(∪。∪) チュッ☆






一箱飲まれた所でタンパ(∪。∪) チュッ☆





そこからが・・・当たらない(ノ_<。)






1100近くハマってやっと当たって!!!



たんぱ~~~~~~~~~~~~♪





    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    チュッ☆
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\













300くらいでやっと確変引いて…







皆さんご一緒に~~~♪




たんぱ~~~・・・・







      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥

                 /\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::::\
               . |(●),   、(●)、.:| +
               |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  CHU♪
             .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                \  `ニニ´  .:::::/     +









87、296、197で引いてたんぱ(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆



     //                //
.    / /                //
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |      ぐにゃぁぁぁ
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//






以下データです


111 確変2連荘4.5K
[10] 確変2連荘
338 単発
1098単発16.5K
306 確変2連荘1K
[87] 単発
296 単発
189 単発
336 確変6連荘
317 止め



17回

27.5/K


umirrrrr.jpg



11313個


本日の収支…15000ギル






(^ω^;) 最後の6連来るまで11回中確変3回・・・今年海ヒドイなぁ
・・・。





(ノ_<。) うわぁぁぁん・・・ランキングがガタ落ち・・・クリック・・・

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/02/13 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第伍章】
皆さんこんにちは~ヾ(´ー`* )ノ



そう言えばパチスロ兵糧攻め(仮)ってタイトルの由来なんか話して無かったですね^^





ブログ始めた時にまだ見ぬ5号機にどんどん兵糧攻めにあっていくのかな・・・




とか




この生活が長引けば長引くほど『就職』に関して兵糧攻めにあうことになるのかな・・・(今は気にしてませんが)




って感じでパチスロ兵糧攻め(仮)にしました^^



(仮)ってのは・・・もっといいタイトルが浮かんだら変えようかな~と思ってww






いい機会だから新しいブログ名でも考えてみますか。ヾ(´ー`* )ノ






ウメちゃん兵糧攻め







Σ(´Д`)<お腹すかせたウメちゃんにタックルされそうだ。







変態兵糧攻め




(`・д´・ ;)<なんかのプレイか?









Hentai style




変態の日常を綴るブログ。今日はパンツはいてないとか(最低








めざせ!脱変態





変態を更生するためのブログ。正直自信ない。








全裸ブログ



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



これは酷い。全然ダメ。






(^Д^)みんなどれがいい?でも相互リンク拒否されそうだ(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月9日の稼動になります。





今日はエヴァ好きのちゃたろうさん(普通に仕事してる人です)が一緒に打ちたい!と言うのでじゃあ来ますか?と言う事で前日行った店に一緒に行きました^^




楽しみたいのでノリ打ちにして欲しいらしい・・。





(^ω^)んーノリ打ちそんなに好きじゃないけど、こういう機会もあんまり無いしいいかぁ。





ノリ打ちにしたら隣同士では打てなくなるかも知れないけどいいです?って聞いたらいいって言うのでノリ打ちにすることにしましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃






店の中に入ってみると・・・全体的にちょっと締められてる感じ( ̄Д ̄;;
2台連続で探すのは骨が折れそう。




まずは1台確保してちゃたろうさんに。隣で0.5K打ってみるもやっぱりきつそう・・・。





台移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






ワープ重視で選んだこの台はどうだろう・・・と2K投資目にシンクロ暴走(ノ゚ρ゚)ノ



単発でそこまで回らず飲まれ止め( ̄Д ̄;;




移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






次の台も2.5K使った所で次回予告『男の戦い』から888(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



(・_・;)これも単発で時短でもう一回単発・・・。





一箱飲まれてこれもキツイです( ̄Д ̄;; 1箱流して止め。





移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







そろそろ台が埋まって次で腰を落ち着けないと厳しそう・・・。



空き台の中から慎重に吟味して・・・ヘソ、ワープ、寄りがバランスが良さそうな台へ。






これがまた3.5Kでかかってくれて3連荘、時短後13回転で7連荘、時短後63回転で3連荘、時短後63回転で4連荘キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




aksuka.jpg





(ノ゚ρ゚)ノ 抜群の初当たりです。楽しすぎる!!






その後は897ハマって単発、795ハマって3連で終了です^^;






最後確変当たった時に3分ミッションで初めて当たった(^ω^)



3分ミッション『ミサトの予告を出せ』 でよそ見してたらリラックスミサト『ちょっち期待してねん♪』⇒可決!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




シャムシェルリーチに行って逆転パターンで確変でした^^






一時期8箱飲まれたけど最後楽しかったから良し!ですヾ(´ー`* )ノ






あ、ちゃたろうさんは8箱積むも1500ハマりで飲まれ終了でした( ̄Д ̄;;(25/K) 





(^ω^)でも楽しんでもらえたみたいで良かった~♪




以下データ

0.5K


41 単発(暴走1) 2K

259 飲まれ止め(^_^;)



80~

121 単発 2.5K
[85] 単発

142 一箱飲まれ止め




113~


197 確変3連荘 3.5K
113 確変7連荘(暴走5)
163 確変3連荘
163 確変4連荘(暴走1)
898 単発
795 確変3連荘(暴走1)

103 止め


norir.jpg



23233+1796個



26/K




総投資29K 7万5千換金



本日の収支…23000ギル



evahoukou.jpgevahane.jpg


再抽選での羽と、初号機咆哮です(^ω^)




今日の痺れた当たり方



確変中シリアスステップアップ1 6シングルテンパイ


カヲル背景『僕は君に出会う為に生まれて来たのかもしれない』




リーチ発展後ゲンドウ&冬月『勝ったな…ああ…』



零号機リーチハズレ再始動⇒555





(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチしてほしいおっ♪

【2007/02/11 23:43】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第四章】


稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




2月8日の稼動になります^^


今日もエヴァ3打ってきましたよ~(^ω^)


前日帰り際にちょっと気になる台があったのでその台から試してダメな様なら前日の台に移動しようかと思います^^



座って2回転警報が!






ヾ(´ー`* )ノ<パターン青!なんちって






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ホントにキター!!しかもシャムシェル!





綾波背景も絡んで激熱なんですがテンパッタのは3・・・ちょっと怖いなぁ・・。(・_・;)





3体同時作戦に行って・・・








(^ω^)当たってくれました♪





~~~3が揃って




綾波(・∀・)<ありがとう。




アッシュ(*´σー`)<こちらこそ!(相変わらず台と会話する変態)





これが3連してくれて時短中にアスカ擬似連3連から揃ったのは・・・666。





gijirenn2asuka.jpg gijirenn3asuka.jpg



擬似連2回目と3回目^^このアスカ擬似連は激熱です。





8ラウンド目の昇格チャンスも無しであ~あ・・・と思ってたら・・・





15ラウンド終了時に警報キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





ゲンドウが『間違いない、確率変動だ』って言ってたヾ(´ー`* )ノ感動だ~♪




20070210234625.jpg






それも3連してくれて時短引き戻し無しか~と思った99回転目・・・アスカ擬似連1回からの綾波背景!!





これは熱い・・・      当たった^^



これはワンセットで終わってしまいましたがオスイチ8連荘でアドバンテージが出来ました♪後はこの台が回れば問題ないんですが・・・。





そして少しハマって876回転目、久しぶりのリラックス!!







チャンスボタンが絡んだのでポチッとな(^ω^)つ凸





リツコ(・∀・)『ぶざまね』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ぶざま!!!




これが単発でしたが当たってくれました^^もしかしてプレミアかな?






        ~~~エヴァ格言~~~






暴走はチャンス目しっかり見てると暴走しない。





(^ω^)見て無い時に限ってふわふわ絵柄がただよってます。油断した時にしか走らない海と一緒の仕様な様です(爆)






ステージ移行の時、いつもキラっと光るので毎回ビクついてしまう。



(^ω^;)なんか格納庫来た!って毎回ビクつくんだよね。






(`・д´・ ;)もはや格言ではないっ!!(終了)




結局そこまでデカイ連荘は無いものの早い引き戻しを絡めて爆発しました~♪楽しかったぁ♪(~¬~)ウットリ



evabarudeieru.jpg



初号機リーチバルディエル^^プレミアっぽいですね^^





以下データ

【エヴァンゲリオンSF】(3円交換)



2   確変3連 0.5K
[64] 確変3連荘
[99] 確変2連荘
876 単発
373 単発
382 確変3連荘
109 確変4連荘(暴走1)
138 確変3連荘
119 確変3連荘
189 単発   (暴走2)
370 確変4連荘


279 止め

31回



33000r.jpg



33026個



28/K




相方も3万発越え(ノ゚ρ゚)ノ (28/K)




本日の収支…99500ギル(相方ノリ収支込み149500ギル)





kattana.jpg



『変態引きだな』  『・・・ああ』



いつもポチして無い人も良かったらポチしてくださいね⊂( ^ω^)⊃プーン



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


【2007/02/10 23:45】 | エヴァ♪ | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
【エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 第参章】
エヴァ2では確定予告以外はまず強い予告来て、そしてダブルリーチにならなきゃ当たらなかったですよね^^




それはエヴァ3にも色濃く受け継がれてます。




ちょっと感じた事を箇条書きにしてみます。




・確変絵柄リーチは死ぬほど当らない。




・シングルリーチは綾波背景来てもストーリー系に行かなきゃ死ぬほど寒い。



・ダブルリーチになっても確変絵柄頭(3×4)なら信頼度死ぬほどダウン。(逆にロケットランチャーやパレットライフルの方がまだ熱い)確変絵柄頭だと当たった時に確変になってしまうからですね。



・ストーリー系は前よりは確変絵柄でも直当たりやすい印象です。(`・ω・´)








【アスカとシンジの擬似連、予告、パターン青、飛びステップアップ、リラックス、綾波背景、群、ダブルリーチ、ストーリー系リーチ】




確定予告以外はこの内2つ以上複合して初めて当たりそうって感じですねヾ(´ー`* )ノ







それと確変中ストーリー系に発展したら確変確定なのは有名ですよね^^




それに加えてシンジ、アスカの擬似連。


『予告』


背景予告(綾波背景含む)。


エヴァ咆哮からのリーチ発展。




からの当たりも確変確定じゃないかと思ってます^^



エヴァ3になってからなんだかプレミア背景本当出にくいんですよね(・ω・;)(;・ω・)



ポチ⊂( ^ω^)⊃プーン

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月7日の稼動になります。


前日行った一回交換の3円店に朝から行って来ましたヾ(´ー`* )ノ


残念ながら昨日の台は埋まってました^^;でも全体的にいい感じの釘の形してます^^


打ってみると・・・昨日と同じような感触ですこれなら一回交換でも打てるかな。



・・・と思ったら。。無制限だったーーーー(゚∀゚)!




これは熱い^^



初当たりは12k使った365回転^^




ミサトの部屋一回転目に絵柄が止まらない止まらない同時停止キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





この違和感最高に好きです( ´艸`)



しかし残念単発。(゜_。)



時短終了後81回転でミッション追加(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



misshonntuika.jpg



(^ω^)相性いいなぁ♪単発だったけど。




お次は1348回転♪




(^ω^)KUSOGA!!!!!



でもこれの入り方が凄くて、ミッション中にチャンスボタン伊吹『異常無しです』で3テンパイ、それがイスラフェルリーチに行く。





確変絵柄だし当たる訳無いじゃん!( ゚д゚)、ペッ



(((((( ;゚Д゚)))))って一旦外れて逆転パターン来た!!!ありえない!!スゲー!







(^ω^)2連荘!KUSOGA!!






別の日に撮ったやつだけど携帯から変換してるので画像悪いです(^^ゞ





結局負債を取り返せずに終わった(゜_。)



(^ω^)でもアスカ覚醒とユイ暴走みれたからいいか~♪



frymetothemoon.jpg





以下データ

365  単発  12K
181  単発 
1348 確変2連荘(暴走1) 31.5K
[27]  確変2連荘(暴走1)
725  確変5連荘(暴走2) 
[60]  単発 チャンス目アスカ覚醒
296  単発

366 止め


10725r.jpg




10725個

30/K

本日の収支…マイナス11500ギル(相方ノリ収支込み8500ギル)







(*´σー`)<この展開でこの負け額は勝ちに等しい負けだよね。



(*´・д・)<でも負けでしょ?





(´σー`)<でも勝ちに等し…





(*´・д・)<負け!





ノД`)≡〇)Д`)ウワァァン




今日のションボリ外れコーナー



パターン青ゼルエル綾波背景初号機3×4外れ


(´・ω・`)ションボリ。やっぱり確変頭の初号機リーチはキツいね。





隣に相方が打ったんですが全回転出してました。


ステップアッププレミアの伊吹『大好き』⇒零号機リーチ(プロトタイプの黄色バージョン)⇒敵を撃ってる途中でホワイトアウト・・・⇒全回転!!!!(ノ゚ρ゚)ノ すげえ!



zennkaiten.jpg





(^ω^)奇跡のポチは!(パクリ気味)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2007/02/10 00:13】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第弐章】
皆さんこんにちは~(^ω^)




カテゴリーに『エヴァ』追加しちゃいましたよ~( ´艸`)




海の時にも書いた『一箱判別』ですけどエヴァSFの場合出玉が多いので




一箱飲まれた時の回転数(時短分は除く)÷7.2



で計算すればいいです^^(1800個計算)




大体大当たり中の曲の2番が終わる前に消化出来れば1800個位です。



(((゜Д゜)))昔アッシュはエヴァ2の時に二周目の2番始まった頃までかかった事がある。さすがにチビった。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




2月6日の稼働になります。




今日はいつも行く店のエヴァの新装♪∈(^Д^)∋




並びに加わって待ってると店員さんが一人ずつ整理券を配ってる^^取れたらいいな~必然的に店員さんがこっちまでまわって来たら整理券ゲットです。




そして……………




店員さんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





(^ω^)<エ~ヴァ!エ~ヴァ!





店員さん(・∀・)<前のお客様で終了となりましたので~。すみません。








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ばんざーい無しよ!






いや…突然の腹痛で帰る人がいるかもしれん。一応入ってみよう。





(´_`)そんなのいる訳ないか…と思ったら…



(・∀・)ダイナマイトキングの朝一確変発見!これで悲しみを癒そう。



これが2回引き戻し込みで14回当たったー(・∀・)まいう~♪



途中内部確変状態で330ハマって4000個減らしたけど贅沢は言うまい。


dair.jpg



15327個


45000ギル



アドバンテージ出来たので他の店のエヴァ行きますヾ(´ー`*)





調度良く3円一回交換の店が有ったので待ってれば空くでしょ~と行く事に^^



(一回交換と言うのは時短終了後に玉を流さなきゃいけないと言うルールです。常に現金投資って事ですね^^)



すると…3台空いてたw(^o^)w



釘も凄いいい感じですよ^^ワープ入口がマイナスされて無いの初めて見た~(^ω^)


20070208234223.jpg20070208234235.jpg


左が昨日の等価ワープで右が今日のワープ。



ワープ入り口下の2連釘が等価の方だとは内側に、今日のは無調整ですね^^(違ってたら突っ込みお願いしますw)




ワープに関してはマイナス調整されてなきゃ十分です^^


店で見ると結構違いが微妙なんですけど並べてみたら分かりやすいですね^^



それと確変中にスルーの抜けが悪い時はチョロ打ちするといい感じです^^



chorokugi.jpg




矢印のルートに打つ様にすると左のスルーに寄りやすいです^^



稼動のほうは1回交換ながらも32/K回りました(^ω^)


これだけ回ると楽しいですね^^





【エヴァ3SF】



336 確変6連荘(暴走4) パターン青シャムシェル 逆転10.5K


kattana.jpg



[56] 弐号機咆哮 チャンス目覚醒単発(暴走1)


asukakakusei.jpg


104 交換




104~


979 初号機咆哮 チャンス目暴走単発(暴走1)27.5K

104 止め


evarrrrr.jpg




15377個


32/K



エヴァでは8K勝ち。


本日の収支…53000ギル






sinnkurobousou.jpg


シンクロのシングルでも暴走するようになったみたいです( ´艸`)



kisekinokaciha.jpg



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・奇跡の価値は!昇格確定です^^






このブログは皆様の優しさとポチで出来ていますお⊂( ^ω^)⊃プーン


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



(^ω^)あっ。エヴァのプレミア動画とか見たい人います?見たい人いたら明日アップします。 
【2007/02/09 00:06】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第1章】
エヴァどこも人気ですね( ´艸`)


もちろん自分も毎日打ってますよ~


タイトルはヒカルさんの題名パクッちゃいましたwwwいけるとこまで続きますwwww




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月5日の稼動になります^^



この日は・・・エヴァ3の本格導入の日!



去年エヴァ2の新装の時に出していた等価店に8時半ごろ行ってみる・・・と



Σ(´Д`)ちょっと無理そうな人数・・・舐めてたよ・・



しょうがないのでそのまま6枚交換店へ移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




ジャイパル4Kジャグ6K使って221枚交換。



12時から公開するみたいなメールが来たので6.5K負けで等価店に移動です。




そしてバラエティの某4.7号機(ストック機です)の設定56をゲット^^(台数少ない機種なので詳しく話せなくてごめんなさい)


21K投資からビッグ11バケ7の18連荘(ノ゚ρ゚)ノ


しかし・・・その後がちょっと微妙な展開で56薄いゾーンでボーナスを放出してしまったので無理せず止め^^可能性は有りますけどね。




【某機種設定56?】


2849回転 13 9


32000r.jpg




3200枚



本日の収支…36500ギル




・・・とここで終わるはずだったんですが、相方がエヴァ3を打ってるので
様子を見に行きました^^(自分より少し早く来てたので座れたみたいです)




行ってみると・・∑( ̄ロ ̄|||) お祭り騒ぎだ・・・やっちゃった・・・


足の踏み場もないくらいみんな出てます^^




ちょっと代わってやらせて貰うことに( ´艸`)



等価で29回転回るみたいです(1800個計算)wwwwすげww



ちょっと打ってると1台空き台に!!




(^ω^) 打ちます!!!僕が打ちます!


eva yori 1eva-heso-1.jpg


ヘソは開いてるけどワープ入り口がマイナス、寄りは普通、風車は・・・ちょっとマイナスかなぁ。打ってみなきゃ分からないですね^^


回らなくても2万までは勝負だと打ってみます^^



今日は簡単なデータじゃなくて全ての当たり方をメモって来ましたよヾ(´ー`* )ノ



ではどうぞ^^



()←は確変中 []←は時短中当たりの回転数です。


254~


655 ミッション一回転目リーチ シンクロ⇒666 投資20K




205 ミサトの部屋一回転目同時停止 3×4シンクロリーチ⇒444

当たり中『静止した闇の中で』昇格


seisisitayamino.jpg




(76) ミサトの部屋 上段4テンパイ 零号機リーチ⇒444





176 予告 『男の戦い』 初号機リーチ⇒222

『静止した闇の中で』15ラウンド逆転!



(予告はスロエヴァに出てきた予告みたいなのです^^)





(21) リラックス5 4×5リーチ⇒ノーマルリーチ5ビタ止まり(ノ゚ρ゚)ノ





(29) リラックス2 6×7初号機リーチ⇒666





[40] リラックス3ロング 新ヤシマ作戦リーチ⇒666

『静止した闇の中で』 昇格





(7) モニター予告シンジ『この回転でリーチになれば大当たりだ』アスカ『ホントなの?』 初号機リーチ⇒666




[7] 予告『瞬間心重ねて』ユニゾンリーチ⇒666

『静止した闇の中で』15ラウンド逆転


isuraferu.jpg




(1) チャンス目 ⇒暴走モード



(77) モニター予告シンジ『この回転でリーチになれば大当たりだ』アスカ『ホントなの?』 4戻りテンパイ 新ヤシマ作戦リーチ初号機バージョン444⇒333


eva-p-yasima.jpg





(10) リラックス5 上段4テンパイ 初号機リーチ⇒444




[55] 予告『レイ、心の向こうに』 零号機リーチ(サキエル) 888



[17] ミッションモード突入 『右に4を止めろ』 擬似連4回 上段4テンパイ アスカシンクロ⇒444


jitanmisshon.jpg



(^ω^)最初時短中に警報来て『熱い!!』と思ったらミッション!!

確定だ~と感動してたらテンパイせず、次のゲームも次のゲームもハズレ。。。

今回確定じゃないのかよ~(`Д´) ムキー!と思ったら良くみたら右出目に4を止めろで確定ミッションでしたwww



[54] リラックス4ロング ユニゾンリーチ⇒999




rirakkusu4rongu.jpg




(35) 飛びステップアップ5 初号機リーチ⇒444





103  閉店3分前終了



presittoto.jpg


5224+19739個




まとめると・・


655 単発
205 確変2連荘
176 確変3連荘
[40] 確変2連荘
[7]  確変3連荘(暴走1)
[55] 単発
[17] 単発
[54] 確変2連荘
104 止め




最後5回引き戻し含めて12連荘(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



回転数は・・・21/K (*´σー`) 結論!愛があれば勝てるwwww



本日の収支・・・116000ギル



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


色々釘とかの画像も撮ったんで今度アップしますね(^ω^)
【2007/02/08 00:45】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
1月収支報告と下げなの?
皆さんこんばんは~♪昨日は更新できなくてごめんなさい(ノ_<。)







エヴァ3の記事に行きたいところなんですけど1月の収支報告がまだなので書かせてくださいね^^




~~~1月のまとめ~~~



総収支1159000(個人769000)


稼働時間 264H


時給2912円(ノリ収支別)




   1月の稼動詳細はこちら




まとめ





チョイ引き弱で終わったけど内容的には満足してます。相方に助けられた日が多かったですね。


2月は…エヴァ月間にしようと思うので収支的には厳しくなる予感がwwwエヴァ愛で乗り切るぞーヾ(´ー`* )ノ





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月4日の稼働になります。



前日、ニューパルの56でヒキ弱だったので当然据え置きを狙いに行こうと思いましたが気になることが一つ。



前日ギリギリまで粘る事になってしまっていつもはいない役職の人にガン見されてしまったアッシュ・・・




この視線の意図は・・・まさか・・・惚れられてしまったのか???(いやん♪)








    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|    <役職さん
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|   <ふふ、呼んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  てか・・・実際下げられてるような気がする・・





ダメだった時のリスクを考えてまずは新大江戸日記の朝一確変台を打って2Kで単発。




ニューパルがまだ空いてたので打ってみたら2Kでビックバケ。




    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  ふふふ・・・役職の愛が感じられる・・・据えなんだろ?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\







判別結果は・・・









    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +    やっぱり下げか。役職の野郎・・
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||








rpachisurio.jpg





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 7K勝ちで移動っ!!!






全6コーナー有りの等価店に行ってみると・・・



ん?怪胴王怪しくない?



全体的にここが一番濃そう。



1台ある空き台も悪くない感じなのでやってみますよヾ(´ー`* )ノ



怪胴王

871回転 ビッグ4  バケ1から





18K投資から1500枚くらいサクッと出たんですが、その後ハマってしまいました(・ω・;)(;・ω・)




850ハマって引いたのは…白7! (ノ゚ρ゚)ノ




やっとだ~と爆チャンを消化。





(`・ω・´)<はい、白チェリーナビだから赤7狙って。





(`・ω・´)<はい、赤チェリーナビだから赤7狙って。










『ボガーン!』








Σ( ̄□ ̄;|||<なんでチェリー揃ってるの?ああ…入ったのか。







           (3ゲーム後)







Σ(´Д`)いや、よく考えたら赤チェリーナビだったじゃん!




ダメだ…。頭がぼーっとして どうかしてるよ…。







つーかチェリー出ても間違ったの気付かないって酷いよね…。

砕け散れっ俺の脳みそっ!ザクの3倍の速さで砕け散れっ!








akamanngetu.jpg




赤満月(^ω^)




速攻黒ビッグ(^ω^###)テクマクマヤコンテクマクマヤコン、マイクタイソンになぁ~れ







そして目玉チャンス中にまたチェリー!!!(1ゲーム目)



(´・ω・`)目玉チャンス中にチェリー引いても目玉チャンスの演出自体は5ゲーム続くのね。演出終わらなくて『5秒ルール!5秒ルール!』(食べ物を落としても5秒以内ならセーフと言うとんでもないルール)って一人で熱がってました。(もはや病気)




(^ω^)もちろん5ゲーム目には『ぷしゅぅぅん』の音と共に目玉オヤジ帰っていったよ。糞が。






7455回転 ビッグ27(276分の1)  バケ8 (前任者込み) 

赤7ビッグ1(!!)
白ビッグ 10 
黒ビッグ 12
赤バケ  3
白バケ  4



18K投資


2001枚 

40000r.jpg




本日の収支…29000ギル







出玉が伸び悩んだのは何のせい?





今日も目玉チャンス中チェリーを3回も引いたから?





赤満月⇒即黒ビッグや赤バケ⇒二桁ゲーム内白バケの極悪昇天コンボを2回もカマしたから?




うっかりRTパンクをしちゃったから?





アッシュのスペック?








ぜん~~~ぶ!(中山きんに君スマイルで終幕)



asuka.jpg



変態シンクロ率0・・・


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




追記ににジャグラーの設定6の外しは損かについてです^^難しい計算とかあるので興味ある方だけどうぞ^^

続きを読む
【2007/02/06 20:52】 | 収支関係 | トラックバック(1) | コメント(31) | page top↑
エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は予告編♪
\(^o^)/サーバー死亡でオワタ



      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))






今日は更新しますね^^


申し訳ないのでお宝画像アップヾ(´ー`* )ノ打てたよ~♪



kawaru.jpg


シンクロカヲル君!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



3taidouji.jpg



(^ω^)3体同時作戦♪




すげーと思ったらポチしてちょ♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



またねぇ♪
【2007/02/06 09:15】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
最良手順と時間効率^^
今日はペンギンさんの質問に答えさせてくださいね^^




いつも楽しくまた立ち回りの参考として読ませていただいてます!



ものすごく野暮な質問があります。



昨日自分はジャグラーで6を掴むことができたんですけど結果的に12時間くらい回して(食事、トイレ休憩を含めて)7000ちょっとくらいしか回すことができませんでした。



一応DDTは毎回してリプレイはずしも下手なりにしてるんですが7000回転しか回せなかったことをすごくもったいなく思いました。



理論上は回せば回すほど出玉は増えることになってますので途中から札が刺さって確信に変わってからDDTはあまりしないでブン回しに徹しました(チェリーくらいはしましたが)。



そこで質問なんですが完全攻略した場合としない場合では機械割りはジャグラーだと約10%くらい違いますよね?この差は一体どこで一番差がつくんでしょうか?毎回の子役狙いによるコイン持ちでしょうか?それともリプレイはずしによる獲得枚数からなのでしょうか?



自分はチェリーさえ狙っていれば順押しでもある程度は子役が取れている気がするんですが勘違いでしょうか?



ここで自分でいくつかの選択肢を考えてみたんですが。。。


1・DDTはきっちりしないで(チェリーくらい)リプはずしはしっかりやる



2・完全攻略



もちろん2のほうがいい気がしますが自分の場合はこれでは一日持ちませんwベルやピエロ(特に)を毎回狙うのは億劫ですw子役が出やすいときだけ狙うだけではダメでしょうか?

1の場合ですとゲーム数もある程度消化できるんですが機械割りにどの程度影響するでしょうか?

長文、駄文ですみません。。。答えをお聞かせ願えると幸いです。







いつも読んで頂いてありがとうございます^^嬉しいです。



まずはペンギンさんの鋭い観察眼、判断力に驚きました^^



おっしゃってる事はほぼ合ってます。





まずは機械割差は一番差がつくんでしょうか?ですが、ハズシと小役狙いを比べてみましょうか。




【1K辺りのプレイ数】


適当打ち             33.471 P

チェリー狙い           33.978 P

簡易小役狙い(右リールのみ適当) 34.535 P

完全小役狙い           34.570 P





これを見てもらうと分かりますが、1Kで1プレイ違います。






【リプレイ外し】



小役狙い → 374.857 枚
ハズシ使用 → 385.707 枚
(ハズシ効果 + 10.850 枚)





一日打って差が付くのは・・・どっちも同じくらいですかね^^




小役狙いをしないどり爺さん(仮名)ときっちりDDTしてるカズオ君(仮性(包茎)に例えると…




どり爺さん(仮名)⇒携帯で株やりながら適当押し⇒8000ゲーム消化



カズオ君(包茎)⇒高須クリニック代を捻出しなければならないので必死にDDT⇒8000ゲーム消化





この時どり爺さんとカズオ君の収支は14000円くらい違います。





負けちゃったどり爺さんは不二家株全力信用買いで一発逆転を狙い、
勝ったカズオ君は風俗で一発カマしてくるのであった。




カズ様のぶらりジャスコ放浪記   どりの変態日記       



         ~~~~~~FIN~~~~~~





まぁ簡単に言うとどっちも適当と比べて7000円くらいずつ違うって感じです。(爆)



あ、機械割は設定6で



ビッグ中、通常時 順押し適当打ち 112.6%

ビッグ中、通常時完璧手順     116.0%


です^^




んで順押しチェリー狙いですがベル、ピエロ目押しに手間取る様ならチェリーだけ狙って適当でも全然問題無いです^^その分ブン回した方が確実にお得です。



設定6 通常時適当打ちの1P当たりの期待増加枚数 = 0.425 (枚)
設定6 完全小役狙いの1P当たりの期待増加枚数 = 0.481 (枚)




適当打ちをフルウェイト(1P = 4.1秒)、完全小役狙いを 1P = X秒 とすると


 4.1 / 0.425 = X / 0.481


 X = 4.631 (秒)


設定6 通常時完全小役狙いでも 1P平均 = 4.6秒 かけてしまうと適当打ちと期待収支は変わらないです。



( 1Pに4.6秒以上かけた完全小役狙いは、フルウェイト適当打ちよりも期待収支が低くなります )






もし気になる様ならビッグ終了後など高確率と思われるところだけきっちり目押ししたら時間のロスも少ないですね^^





それとリプレイ外しに関してはジャグラーの6に限って、ウエイト掛かるくらいでビッグ消化出来ないなら外さないでブン回した方が期待値高いですね。







最後に・・・自分は雑誌に書いてあるDDTなどは『良い』手順だとは思いますが『最良』手順だとは思いません。




最良手順は目押し力、設定、時間、換金率、状況、その他色々な要素によって千変万化。人それぞれ変わって来る物だと思うからです。





昨日のスパイダーマンを例にあげると、7枚交換なので出来るだけ投資を減らしたかった&高設定確定では無いので朝は時間がかかる中押しDDT。




そして高設定を確信した時点で時間効率がいい順押し黒チェリーDDTにしました。




これが等価だったら、中押しでもフルウエイトでこなせる目押し力&体力が有ったら、朝から6と確定してたら、・・・




全て打ち方は変わりますよね^^





雑誌の事を全て鵜呑みにするのでは無く、自分で最良手順を作り出す事が肝要です^^





ちなみに自分はピエロ無視簡易版DDTです。



たまにしか来ないピエロをいちいち狙ってたら体がもたないですからね^^




大した回答出来なくてごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)






ペンギンさんのようにまず自分で考えてから質問するってなかなか出来ないですよね^^本当に凄いと思います。



分からなかったら質問する。それ自体は悪い事じゃないんですけど『自分でも考えた上で質問する』事をしなかったらいまでもそれに頼って成長しませんからね^^


自分も勉強になりました^^



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ちょっと投稿時間が遅れてしまったので・・・



いつもの店でニューパルの5以上を掴んで12000勝ちでした。



ビッグが設定1位でしか引けない(ノ_<。)





【ニューパル設定5以上】


8131回転 ビッグ27 バケ23


1863枚  18K投資




20分くらい前に止めようと思ったんですがビッグ入ったり小役カウンターがうまく低確率に行ってくれなかったりと閉店ギリギリまで粘る事になっちゃいました( ̄Д ̄;;



そしたらいつもはいない役職0と思われる人にガン見されちゃいました^^;明日据え置き厳しいかもなー。


本日の収支・・・12000ギル



明日取れたらエヴァ3打ちに行くぞー(ノ゚ρ゚)ノ応援ポチお願いします♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/02/05 00:17】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
ザンギエフごめんね、ごめんね。
______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます




       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ





______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね




       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな




______
\    /
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?




       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル






______
\    /
 ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます



     _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな





______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね




       _ 
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな






______
\    /
 ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか?




       _
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ






______
\    /
 ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。




        _
       i_iヽ
    (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル






______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。いつも押してない人もポチしてね。ごめんね。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月2日の稼動になります^^




今日はイベントだったので気合入れて早めに並んで狙い台を取りに行きました^^


機種は今まで3戦全敗の『スパイダーマン』です。



今日は高設定捨てないように慎重に打ってみるつもりです^^



すみません、今日はちょっとキツイので結果から^^;



以下データ

339 ミドル10K
67  ミドル
54  ミドル
577 ビッグ 3K
(77) ビッグ
(62) ビッグ
(43) ビッグ
442 ミドル
96  ビッグ
(69) ビッグ
(5)  ビッグ
257 ミドル
104 ミドル
272 ビッグ
854 ミドル
220 ミドル
73  ビッグ
(133)ミドル
121 ビッグ 
441 ビッグ 
(58) ビッグ 
346 ミドル
97  ビッグ 
180 ミドル
121 ビッグ 
    ビッグ 
(64) ビッグ
180 ビッグ
353 ビッグ
748 ビッグ
320 ミドル
403 ビッグ
389 ミドル
(23) ビッグ
220 ビッグ
(121)ミドル

576 止め




9000回転



総ボーナス38回(236分の1)

ビッグ24(375分の1)

ミドル14(643分の1)



ビッグ中ピザ72回中


ピース 23 (32%)
ホール 21 (30%)
空 26 (36%)
金箱からピース2(2%)


スイカ70回中


ビッグ7 ミドル1





5088r.jpg



5019枚

本日の収支…58500ギル



tannche^^.jpg



faiya-dorifuto.jpg





(^ω^;) 6・・・ですかね?5以上だとは思うけど・・・うーん。


安定感は有ると思うけど当たる気はしなかったです^^;
でも、楽しかったですよヾ(´ー`* )ノ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



またねー^^⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/02/04 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
予言^^;
1月収支報告なんですが・・・ちょっとデータまとめる暇が無いので時間できたらにしますね^^



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月1日の稼動になります^^




前日思わぬ敗北を喫してしまったのでリベンジだ!といつもの店に。(3円交換です)




海に行く前にダイナマイトキングの朝一確変を見付けてしまったのでアドバンテージを作りにいきます。




前は単発(2R通常)しか引けなかったので今日こそは出玉有りを引くぞ!と気合いを入れます(`・ω・´)





dainamaitokingu.jpg





(`・ω・´)キターー!







(`・ω・´)速攻オワッターー!!






Σ(´Д`)<ば…爆裂機の筈なんだけどおかしいな。

(^ω^;)ダイナマイト君のグラサンへし折りてぇぇ!






こいつは所詮マリオ3の戦車から出てくる爆弾だから仕方ない。と自分に言い聞かせて即止め。






昨日の海に行くと残念。北斗のサウザーステージで強ザコに槍を投げ付けられるおっさんみたいな人に座られちゃってます。





一瞬自分も槍を投げ付けようと思いましたが、六角レンチしか持って無いので止めておきました(爆)







他の台を選んで打ち始めると回りムラが激しいながらも悪くない感じ(^ω^)




総投資が21Kになった頃に泡⇒サンゴリーチ。





と思ったらサムがぁぁ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




999.jpg




キョドり過ぎて写メ間に合わず(´・ω・`)ショボーン。





samu^^.jpg







(´・ω・`)二連でした。







そして時短で確変引き戻した!






2連荘。(´・ω・`)




その後少しして当たるも単発…。





昨日から確変続かないなぁ…。






自分はいつも当たった時に回転数と確変かのデータを携帯に書いてるんです。(連荘数は後から)



それで、確変続かないからどうせ2連荘だろって当たる前から2連荘って書いてみたんです。








したらやっぱり2連荘!(´△`)ヒデー!










ウザいから次は最初から10連荘って書いたんです。







したらなんと!!












2連荘;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウゼー!







(^ω^)ムカつくから次に確変来たらうんこって書いてやった(病気)2連だった。




(^ω^;)そして最後はお約束の1000ハマりでフィニッシュです。






413 確変2連荘 18.5K
(36) 確変2連荘
223 単発
(16) 確変2連荘
146 確変2連荘
418 単発
585 確変うんこ2連荘
(3)  確変6連荘
(18) 単発
1007 止め


dair.jpg




13721個


【27/K】

本日の収支…24500ギル






             
ポチしてくれないとうんこ投げつけるお⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/02/03 00:07】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
狼が来たぞぉ(^ω^)
148789.jpg




アッシュはぶーんがお気に入り♪⊂( ^ω^)⊃プーン








148832.gif




もちろん動けるんだおっ⊂( ^ω^)⊃プーン






148835.gif




⊂二二二( ^ω^)二⊃飛んだりも出来るおっおっおっ!!







148838.gif



ご要望があればカツラにもなるおっ!(爆)⊂二二二( ^ω^)二⊃







ランキング・・・終わってるぅ(^ω^;)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





昨日は更新出来ないですみませんでした(ノ_<。)



9時に疲れて帰ってきてちょっと仮眠のつもりが本眠(今作った)になっちゃいました(汗)




(・ω・;)(;・ω・)疲れてたんですかね…永眠しないように気をつけます。(爆)




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




1月30日の稼動になります。


気が付くと3連敗。最近ダレてる自分に喝を入れようと朝早くから並んで狙い台を取りに行きましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃




機種は久し振りのジャグラーです^^(ファイナルの方ね)



まずは2Kでバケ。




そして来ましたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!変態ヒキの残り香が(爆)




1ゲームビッグです(のけ反りつつホッコリ)






そして720ゲームでビッグ8のバケ3!(悶絶しつつ後ろにズデーン)







6狙いでこの展開は確定でしょ(^ω^)残り香ばんざーい♪






( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- ) なんかこの残り香臭くない?





Σ(´Д`)そんなことは…





2340回転 9の6






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウサンクセー!





残り香から1620回転でビッグ1のバケ3です(ハァ…ハァ…)





それと同時に両隣りが絶好調で自信が無くなって来ましたよ(・∀・)オッパイー!(精神崩壊)




かくなる上は…






マドハンド(アッシュ)は仲間を呼んだ!




相方A(Aしかいないが)が現われた!





マドハンドは逃げ出した!(涙ぐみながら)






2時間くらい台を代わってもらい戻ってみると…。





おお~w(^o^)w二千枚くらい出とる!




代わってからは最初は苦戦するもそこからはこれぞ6な展開で打ち切れました(^ω^)





【F・ジャグラー設定6】

7904回転 ビッグ38 バケ26


jtyagur.jpg




5878枚

30日の収支…81500ギル



(^ω^)ジャグラーはぶん回せるからいいおっ^^




続いて1月31日の稼動になります^^



前日と同じ店へ行きまずはニューパル1K無し⇒捨て。




スロットは稼動良いのでパチンコに行きますよ⊂( ^ω^)⊃プーン





隣り同士で打てそうなスー海が有ったので相方と打ちました^^



初当たりは4Kで確変5連荘と最高のスタートを切ったんですが…。





今年のマリンちゃんがこのまま勝たせてくれる訳は無く741ハマって単発(´△`)アアー…。






お次はふぇん331ハマって2連荘。






(*´・д・)<331なんてハマリじゃ無いじゃん。






(*´σー`)<ふぇんふぁんびゃくふぁんぶゅういひ。






(*´σー`)<分かりやすく言うと1331。






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..グハァ…







以下データです


87  確変5連荘 4K
741 単発
1336確変2連荘 36.5K
334 単発
376 止め

27/K

本日の収支…マイナス40500ギル








もうハマって暇で暇でマリンモードで打ってる時に…




アッシュ(^ω^)<サムだ!!!




相方(・∀・)<えっ!?




アッシュ(^ω^)<…と思ったらヤドカリだった。




相方(・Д・)<ちっ。





20分後・・・




アッシュ(^ω^)<今度はクジラだっ!




相方(・∀・)<えっ!?







アッシュ(^ω^)<…と思ったら後ろの小魚だった。






相方( ゚д゚)、<ペッ・・・。





(^ω^)もうそれから相方がちらりと見て来る事は無かった…。狼が来たぞぉ!(爆)




⊂( ^ω^)⊃アッシュがブログランキング一位だぞぉ。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






⊂( ^ω^)⊃嘘だぞぉ。明日月収支まとめします♪
【2007/02/01 23:47】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
| ホーム |
