【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血液型性格診断^^
麻雀大会ですが、16人揃いました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



これで対戦組んじゃうので皆さんよろしくお願いしますね(*^m^*) ムフッ


と思ったらあと一人になっちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


誰かいない~~?(ノ_<。)







血液型型性格判断って信じますか?


自分はこういうのはあまり信じないんですがなんとなく見てみたら・・・結構当たってたんですよ!!(ノ゚ρ゚)ノ





今まであまり自分の事は書かなかったのでいい機会だから書いてみますね^^






結果は以下のとおりです。



B型男性の性格
(項目1)


★ リーダー的存在
(項目1-1)
B型の男性は、ゆったりとした心の持ち主で明朗な性格です。
他人におだてられると、その気になって行動に移り、いったん決断すると、真っ直ぐに目標に向かって突進するので、他人からはとても頼もしく見えて、リーダー的存在になることも多いようです。 


しかし、自分だけが正しいと信じて、客観性を考えずに行動に走りがちで、独り善がりな面がでて、他人からは反感をかい、人とかけはなれた存在になることもあるので気をつけた方がいいかもしれません。


純真な性格が災いし、結果的に孤立してしまうことになります。
しかし、気持ちの切り替えが大変上手なので、いろいろと筋道を立てて、自分で自分を納得させて、次の瞬間にはもういつもの自分を取り戻しています。






( ̄Д ̄;;当たってるよおい。決断したからこそこの生活をしてるんだし、客観性を考えてたら・・・やってないかもしれないもんなぁ。自分で自分を納得させてる所も・・・あります。





★ お天気屋
(項目1-2)


B型の男性はいつもマイペースで行動します。
他人や社会の規則にとらわれることなく、自分の生活をとても大切にし
ています。


しかし、自分自身の生き方にしっかりとした考えを持って行動している訳ではない面もあるので、他人のの影響を受けやすく、流された生き方をしてしまう様なところもあります。

B型の男性がお天気屋と言われてしまうのも、こうしたところに理由があるようです。




(・_・;)マイペースです。他の事にとらわれるの大っ嫌いです。


影響も・・・受けやすいよなぁ。





★ 仕事選びが重要
(項目2-1)

B型男性は、自分に合った職業や職種につくと、力を発揮し、どんどん出世するタイプのようです。


自分の興味のあることはとことん熱中し、忙しければ忙しいほど生き生きと、かなりの量の仕事を同時にこなしていきます。


しかし、興味のないことには辛抱することが出来ない性格のようで、適職についてない場合は、わりと簡単に転職してしまうことも珍しくありません。



そもそもB型男性は、地道な努力といったことに無縁のようです。
努力と辛抱で成功をおさめるより、才能と情熱で地位を得たいと願っているようです。

柔軟な思考をもち、企画力に優れているのもB型男性の特徴のようです。

デザイナーやプランナー、ディレクターなどクリエイティブな仕事には欠かせない人材でしょう。





∑( ̄ロ ̄|||)これ・・・めちゃめちゃそうです。



忙しければ忙しいほど充実感を感じるし、興味無い事に関してはからっきしです(^^ゞ



自分にとって大切な事以外はなんでも『ま、いっか』になっちゃうんですよね^^




★ チームワークも必要
(項目2-2)


チームワークが要求されるような職場では、B型男性は浮き上がった存在になってしまいがちなようです。


B型男性は自主性にすぐれ、自分で考え、決断すると即実行に移す積極性があるからです。


それが時と場合によって、自分勝手な個人プレーに見られてしまいがちなのです。

そんなB型男性は、集団で行動しなければいけない場合は、この点に注意しておいたほうがいいかもしれません。






自分がこの生活をしている理由の一つに『何でも自分で考えて、好きなように出来る』ってのが有るんです。

だから・・・チームプレイは苦手ですかね^^;




即実行の実行性は・・・無いかも(*^m^*)






B型男性の恋愛
(項目4)


★ 好きな女性に一貫性がない
(項目4-1)


ものごとに一貫性のないというB型男性特有の性格と行動のパターンは、恋愛面にも強く影響します。


B型男性は、自分のまわりにいる女性のそれぞれの良いところを比べ、
それぞれの長所に惹かれて、異性に対する好き嫌いがはっきりしないようです。


また気分次第で、好みがころころと変わってしまうようです。
ですので、B型男性は、浮気っぽく、女性にだらしないと思われがちです。


しかし、同時に何人もの女性を好きになれても、実際に複数の女性の間を渡り歩くというような器用なまねは出来ないようです。
このように女性の好みがないように見えるB型男性ですが、ちゃんと好きなタイプは存在するようです。


自分自身が型にはまらない自由人間なだけあって、女性にも個性的なタイプを求めるようで、型破りな女性を妻にする傾向が強いようです。







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ノーコメントでいいですか?




まぁ間違っては・・・無いかな(爆)





★ 異性とも友達付き合いになりがち
(項目4-2)


B型男性は、女性だからといって変に意識せず、男性と同じような調子で接するようです。


誰に対しても開放的できさくですから、女性の友達を多く作れる方です。


しかし、根がテレ屋なため、肝心の口説き文句が口に出来ず、プレイボーイになりきれないようです。


ですので、B型男性の恋愛は、友達づきあいから発展していくケースが目立ちます。


友情と愛情の境界線が分からないまま、いつのまにか恋人同士になり、気がついたら結婚していたということもめずらしくないようです。






( ̄Д ̄;;なんなんだよこれ・・・ 当たりすぎて恐いんですけど。


友達付き合いっぽくなります。照れ屋です。口説き文句口に出来ません。プレイボーイにはなれませんw


性格診断って凄いなぁ。







★ 態度で示すだけでなく言葉でも
(項目4-4)


意中の女性が自分のものになったと思ったとたん、それまでのマメな態度が一転することもあるようです。


しかし、B型男性が釣った魚に餌をやらないと思っているわけでもなく、相手の女性にあきたわけでもないのです。


B型男性は、愛しているという言葉をいちいち口に出さなくても、自分の態度で相手には十分わかってもらえると考えているのです。
愛している二人だからこそ言葉はいらない、というのも時と場合によります。


テレ屋で口ベタなB型男性ですが、態度で示すばかりでなく、口に出すことも、とても必要なことなのです。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヌオォォォォォ!!分かる分かる!!



(*´σー`)言わなくても態度で分かるだろ普通。






B型男性のSEX
(項目5)


★ 好奇心旺盛
(項目5-1)


B型男性は、愛情とセックスを分けて考えられるタイプであり、セックスをそれほど大したこととは思っていないようです。


ですから、相手が妻や恋人でなくてもセックスできますし、快楽のみのセックスもあるとわりきって考えることが出来るようです。


B型男性のセックスに対する好奇心は非常に旺盛のようです。 歓楽街にも行ってみたい方ですし、女性への興味も女子高生から人妻、クロウト女性までとどまるところを知りません。


しかし、だからといってB型男性が好色な人間であるというわけではありません。






(`・д´・ ;)<女子高生、人妻、クロウト女性・・・カモン!!!




ノД`)≡〇)Д`)メイドデモォォォ!





★ セックスも気分次第
(項目5-2)


思いついたらすぐに実行するというフットワークの良さが信条のB型男性ですが、セックスにはテレが先に立つようです。
頭の中でみだらな妄想を抱いていても、なかなか実践するにいたりません。


さらに何事にもマイペースなB型男性は、自分がその気にならなければ、どんなにさそわれても応じることがありません。
チャンスがあっても気分によってあっさり見送ってしまうのも、B型男性らしい一面と言えそうです。





(*´σー`)めんどくさいって時、有るよね。(爆)




ヽ('∀`)9 ビシ!! 淫らな妄想して何が悪い!!





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ブゲホッ!







いや~~~。凄いですね^^;ほぼ当たってますもん。


今回見てみたサイト紹介するので興味有ったら行って見て下さいヾ(´ー`* )ノ




血液型性格診断




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )暴露しすぎ?ポチしてってね~~♪



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




4月26日の稼動になります。



立ち回り的には前日と同じ感じですかね^^


朝、ニューパル⇒秘宝伝⇒カイジと打って最後のカイジがビッグ2バケ3。


599枚  6k投資






その後予定通りスーパー海物語に移動しました(^ω^)



まず初当たりも早く3Kで確変(ノ゚ρ゚)ノ






        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚








・・・で8連荘もしてくれた(・∀・) ヤッタ!




そして時短も終わる100回転ちょうどで8泡サンゴリーチ。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 当たって走ったよおい!!!





        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウンコににな~れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





これが・・・






warinnmarinn15.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )8連荘で合計16連!






この後もいい感じで当たりを重ね、夜に1000ハマー(´Д`)ああ~、捕まった。




でも持ち玉でハマれて良かったなぁ^^とプラス思考で時短を消化してたら引き戻して5連荘中に確変閉店終了(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・



確変閉店終了って始めてかも(*^m^*)







61  確変8連荘 3K
[100]確変8連荘
360 単発
[99] 確変2連荘
201 確変10連荘
378 確変2連荘
[75] 確変2連荘
[69] 単発
1055確変2連荘
[92] 確変5連荘

確変中閉店終了



41回


0426rr.jpg



55151個



27/K



本日の収支…167500ギル





【使用前】 

おーさまさんとの天下一までの稼動、18日 179000ギル  



  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \









  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \






【使用後】




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|  パァァァ!
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\





おーさまさんとの天下一後の稼動  8日 573500ギル

 




キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  おーさまさん攻略法発覚!







プリティウメちゃんヾ(´ー`* )ノ


umechameso.jpg




みんないつもありがとね~~~(ノ_<。)




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
 
【2007/04/30 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
ウメちゃんとの一日♪
どもども~~ヾ(´ー`* )ノ



麻雀大会なんですが、16人まであと一人( ̄Д ̄;;



何とか見つけたいんですが・・・明日のの更新まで待っていなかったら8人で開催しちゃいます^^;




よろしくお願いしますね~~♪





さて、今日はウメちゃんといっぱい遊んじゃいました♪




ウメちゃんって何しても怒らないんですよね~(*´σー`)



そんなウメちゃんとのぐうたら日記です。





umecha1.jpg




(^ω^)ウメちゃん寝てる^^カワユスなぁ♪





umecha2.jpg




ウメちゃんナデナデヾ(´ー`* )ノ”







umecha3.jpg



むぎゅ~~~~~~~~♪








umecha4.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ベチャ!!








umecha5.jpg






むぎゅぎゅ~~~~~~~~♪







umecha6.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )べちゃちゃ!!





⊂二二二( ^ω^)二⊃何しても怒らないウメ好き♪ウメちゃんにポチ欲しいな♪



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月25日の稼動になります。



おーさまさんとの天下一の戦い以降本当に調子がいいです^^




やっぱり何かをきっかけにして流れって変わってくるもんだなぁって感じます。



おーさまさんには本当感謝しなきゃですね~。





この日はパチンコが狙える日だったので海・・・と思ったんですがまずは新大江戸日記の朝一確変台があったのでそれから。



これが2連荘。少しアドバンテージを作って海に移動です。これが後々効くんだよなぁ^^




新大江戸日記朝一確変2連荘 1K

3301個






海ですが・・・やっぱり流れの良さですかね^^3Kで食いついて2連荘、飲まれて追加7.5Kで3連荘してくれましたヾ(´ー`* )ノ



その後はでかい連荘はしないんですが初当たりをポンポン引いてくれる楽な展開になってくれました^^



右隣が10連、10連。左隣が10連、13連してました。宇宙人!




周りは連荘凄いのに、自分は・・・なんてちょっといじけてたら最後にご褒美(ノ゚ρ゚)ノ

久々のワリンですよ!!!





67  確変2連荘 3K
643 確変3連荘 7.5K
138 確変2連荘
294 確変2連荘
[100]確変4連荘
358 確変2連荘
248 確変2連荘
173 確変2連荘
841 確変4連荘
[78] 確変2連荘
[32] 確変5連荘
105 止め


30回


resitoippa.jpg


33093個


本日の収支…98000ギル








∈(^Д^)∋久しぶりに言っちゃっていいかな?







warin1010.jpg





(`・д´・ ;)俺はワリンでも構わないっ!!!





ノД`)≡〇)Д`)





。゚(゚ ´Д`゚)゜。海でこんなに出したの・・・久しぶりだぁうれしい!!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/04/29 01:15】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
遅れます。
すみません~。




今飲み会行って来て帰ってきた所なので更新遅れますね~^^



麻雀大会なんですが、16人まであと一人( ̄Д ̄;;



何とか見つけたいんですが・・・日曜の更新まで待っていなかったら8人で開催しちゃいます^^;



よろしくお願いしますね~~♪



     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/29 00:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
一休です^^
はい^^一休です。




昨日あたりからまた喘息っぽい発作が出て、今日病院に行ってみたら喘息確定らしいです^^;



今日ブログお休みさせてくださいね。




その代わり一休小話です。







一休さんが台所を覗いてみると、和尚さんが一人でこっそり何かをなめていました。



一休(^ω^)「和尚さんそれは何ですか?」



和尚( ̄Д ̄;;「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。 子どもがなめると死んでしまう毒なんじゃ」





一休(^ω^;)(あれは水飴に違いない。和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだったんだ・・・よーし)





 一休さんは一計を案じ、夜中にこっそり水飴をなめてしまいました。





一休(´Д`).∴「ウゲー! ウガッ!!」




和尚(゚Д゚)「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」






 ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。

すると、橋の前に立て札がありました。




和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』 おお、一休。これはいけない。遠回りしていこう」




一休ヾ(*´∀`*)ノ「ははは。和尚さん。端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」





ズボッ グシャァ アァァ―――――




和尚(゚Д゚)「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」




一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。


何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、悪さをするので捕まえて欲しいというのです。




一休(^ω^)「さあ、将軍様。わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。

   早く虎を屏風から出して下さい」






将軍「よし。わかった」






グオー  ガァー  ウギャ―――!! ドボッ メキメキ ギチャッ




和尚(゚Д゚)「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」




一休さんにポチしてお♪

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/04/27 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
大学進学と現金機^^
m9(^Д^)さっそく昔話からいっちゃうぞ♪






~~~前回までのあらすじ~~~



まずは下の絵を見てください。


     <━━━━━━━━━━━━>



    >━━━━━━━━━━━━━━<


下のほうが長く見えると思います。

これが眼の錯覚です。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






ランキングちょっと上がったぁぁぁ!!(ノ_<。) みんなありがとぅぅ!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。





こんな感じでパチ、スロにはハマっていったんですが、意外(?)にも学校サボって行ったりはしていませんでした^^





この頃は…塾に行った帰りにパチンコの現金機勝負ってのが定番コースでした^^




現金機が分からない人に説明すると・・・今で言う羽デジみたいなものかなぁ。





確率がCR機よりも甘くて確変が無く、時短のみ付いてるのが一般的だったと思いますヾ(´ー`*)




スロットで言うとヤッターマンのゲーム性に似てますね^^





RT=時短みたいな感じで自力の時短連荘でコツコツ増やしていくパチンコです。






昔から爆発力が有る機種よりも当たりがいっぱい見れる機種が好きってのは変わりませんね( ´艸`)







さて、そんな数ある現金機の中でも思い出の機種を紹介しちゃいます。






さぁみんな置いてくよ! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  






セクシーショット



20061010_35022.jpg



マルホン デジパチ

基本仕様

大当確率 1/237

賞球 5&10

出玉 約1900個

時短形式 全絵柄

100回まで






自分は今までこれ程アホで、熱くて、バカバカしいパチンコは見た事ありません。




リーチアクションを説明しましょうか。やだけど(爆)




主人公はカメラ小僧で女の子の着替えやパンチラを盗撮すれば大当たりです。









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )とんでもねー!!





パンチラリーチ。



パンチラリーチ!の高い声と共に発展するパンチラリーチ。正直恥ずかしい。




風が強い外でシャッターチャンスを狙う。



シャッターチャンスは最高3回有って、段階が進んで行く毎に風速が増していって信頼度アップ!(爆)








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )犯罪!







更衣室覗き穴リーチ





コマ送りしながら学校の更衣室の覗き穴に近付いて行く。




着替え中の女の子がいれば当たり、体育教師がいればハズレ。








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; );`;:゛;`(;゜;ж;゜; )田代!!







後はロングリーチとかも有るんですが本当リーチバランスが絶妙で本当に楽しかった(^o^)/






今思えばどうしようも無い変態リーチばっかりでしたね^^カメラ小僧ギザカワユス。いつか逮捕されんぞ。







         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 盗撮なんかで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )







そんなこんなで卒業の時期が近付いて来ました。





大学に進学したんですが、アッシュの選択した大学は・・・・









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )仏教系大学!







なに!?何があったの!?



果たしてアッシュは一休さんになってしまうのか!?ポクポクポクチーン!!








続く。 Ω\ζ゜)チーン





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月24日の稼動になります。



まずいつもの店に行ってニューパル⇒某機種の6と掴んで相方に渡して店移動。投資分だけ貰ってあげたのでこの店ではプラマイ0です。






そして1回交換必殺仕事人3の新装開店の店(3円交換)に移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




何台か台移動繰り返すも粘れる台にめぐり会えず( ̄Д ̄;;やっぱりヘソガバ開きでも下げだったら全然ダメだ・・・。






他の台 6K投資


104~


155 確変4連荘 3K 仕事人チャンス中村主水復活

103 止め



5880r.jpg




5880個 



ハーロック3K






monndo.jpg








店移動しようと思ったけど、イベント台のアクアビーナスがちょっと気になったので打ってみる事にしました(^ω^)




アクアビーナスは設定1でも機械割98%のハイスペックマシンだから根拠がちょっと薄くても気軽に触れることが出来て助かります^^







【アクアビーナス設定?】



260ゲーム1の1~ 


4567回転


ビッグ19バケ8  


1162r.jpg



1162枚


3K投資

8H 


本日の収支・・・25500ギル






最初はバケ先行で設定6っぽいと思ったんですが、6が薄くなってきた所で無理せず止めました^^






やっぱり楽しい(ノ゚ρ゚)ノ あくびちゃん最高!!






suberiaqua.jpg



滑ってスイカかと思いきや引き込まなかった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・二確!!




cheriaqua.jpg



チェリー揃ったゲームで第3停止ブリチカ!!漏れた・・・。








ケツうめたんヾ(´ー`* )ノ

umechann!!







ポチしてくれるとが喜びます。ピョンピョン♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



今月の収支はこちら


【2007/04/27 00:29】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
部屋とバーサスと私。
麻雀大会ですが、今エントリーしてくれてるのが14人。




とりあえず28日を最終締め切りにして、あと2人揃わない様なら8人でやることになってしまいます。(ノ_<。) すみません。




もしそうなっても、大会終わってから麻雀やるのでやりましょうね~ヾ(´ー`* )ノ





では、昔話です♪




~~~前回までのあらすじ~~~





ドラゴンボールを7個集めたアッシュは神龍に叫んだ。





『ギャル曽根のパンティーお~くれ!』








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





見てない人の為に^^




パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^





(ノ_<。) 頑張るからポチしてお~~~~!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






スロットを覚えたアッシュは相変わらず溝の口E店に通っていた。




今日のイベントはカラーイベント。




台の上のランプによって赤⇒1or6 青⇒2or5 緑⇒3or4確定!……らしい。







今でこそこんな感じのイベントは夕方の時点で高設定しか稼働していない、なんて状況が目に浮かびますが、昔はガツガツした人も少なくて空台が有ったら座る人が多かったですね~ヾ(´ー`*)





E店が優良店だったからか、そんなお客さんが多かったからかは分かりませんが1or6にも6が多かったんですよ^^今では考えられませんよね。





そんなこんなで一番乗りでE店到着(`・ω・´)




あの時は若かったから並びが苦じゃなかったなぁ。



開店待ちの間、ひろしと何処へ走るか相談する。





(^O^)/すんなり最近お気に入りの機種のバーサス赤台(1or6)にする事にしました。




バーサス



aruze-versus.gif





サンダーの予告音、フラッシュ、三連絵柄を継承し、小役外れ目主体のリーチ目はサンダーとまた違った楽しさが有りました(^ω^)



初めて打った時は音楽、絵柄のかっこよさに首がブルブル震えたなぁ。





ちなみにあの有名な花火と同じリール配列なんですよ^^(出たのはバーサスの方が先)









自分は花火よりもバーサス派でしたね~^^





花火はなんかチャラチャラなヤサ男な感じがして、あんな軟派なもん打ってられるか!って感じでした。









(`・д´・;)そんな訳で男なら黙ってバーサス!(カッコいい~!)







(´σー`)<………………………









ホントは花火は氷(15枚役)が全く見えなくて打てなかったんだよぉぉぉ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!






(^ω^)その点バーサスのビッグ中は目押し楽チンのベルしか出ません。ヒッヒッヒ。





話は戻りますが、そんなこんなでひろしと隣り同士で赤台ゲット(σ・∀・)σ





∈(^Д^)∋<どう?この華麗なる立ち回り。





∈(^Д^)∋<俺たちの後にはペンペン草も残らねえぜ!










……………4時間後、







      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))







二人とも1~2万負けてゲーセンでビートマニアをしている姿があった。(爆)




ひとしきりグルーヴした後にE店に様子を見に行ってみると…。











(*´・д・)<………………





(*´・д・)<………出てるね。







(´ー`*)<…………二人とも6だったね。










俺らの通った道には…・・・











ビシィ!m9(^Д^)ペンペン草が生い茂ってたぜ!



続く。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月23日に稼動になります^^



前日のニューパル⇒下げだったので、もう一台やってみたらビンゴ(^ω^)


すぐ判別止めちゃったから分からないけど6の可能性も有ります^^




ウンコビーム食らわせたらいっぱい出ました。






      /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN\
( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━ム >εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン
    ⊃ VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN/

                         人人人人人
( ・∀・) ニヤニヤ                 ≪ヽ( `Д´)ノ ≫ ビリビリ
                         ^Y^Y^Y^Y^Y 

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー                 ヽ(・∀・ )ノ ウンコー






【ニューパル設定5以上】

7415回転

ビッグ36 バケ19




6069枚

nyuparurrrre.jpg




投資400枚



nyuparu--.jpg



右のカエルが止まる時って『スポッ』って収まった感じに止まるよねwww


本日の収支…81000ギル





umesh





昔話楽しかったらポチしてお~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/04/26 00:00】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
スロとの遭遇^^
今までずっとコンタクトだったんですが、最近メガネを買ってからずっとメガネっ子です(^ω^)





ヾ(´ー`* )ノ楽だー!メガネバンザイ!!






(^ω^)メガネがずれたらインテリ優等生みたいにクイクイって中指で直してるお!




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




昔話ですヾ(´ー`* )ノ意外と好評で嬉しいなぁ^^





~~~前回までのあらすじ~~~




なんと!攻略法を教えてくれたおっちゃんは生き別れになった双子の妹だったのだ!




アッシュはすかさずラーの鏡をおっちゃんにかざすとおっちゃんは巨大な怪物、ベヒーモスに変身した!






見てない人の為に^^


パチとの遭遇^^

初めての攻略法。





学校も夏休みに入り、パチンコにも慣れて来たアッシュはここぞとばかりに溝の口E店に通っていました。






家からは電車で一時間程かかったけど、不思議と面倒臭くは無かったです^^





あの頃はギンパラ、ビッグパワフルFX(夢夢ちゃん)が打てるだけで幸せだったからですかねヾ(´ー`* )ノ






いつもの様にギンパラ様を堪能した後、そろそろ帰ろうか…と一緒に来ていた友人のひろしを探すも何処にも見当たらない。






おかしいな~…と端からくまなく探してみると…いた^^





何あいつスロットなんか打ってんだ?神隠しにあうぞ?と後ろから見てみると…意外にも慣れた手つき。






『アッシュもやってみたら?楽しいよ^^』






その日はギンパラで勝っていたので、まぁ3千円位は遊んでみるか、と見よう見まねでサンドにお金をいれてみた。







(^ω^)この鳥か7が揃えば当たりなのか~。結構カッコいいなぁ^^






初めて打った機種は『クランキーコンドル』と言う名前でした。






勿論目押しなんか出来る訳なく、リーチ目?3源源とかマミフの事?ってな感じでした。




少し打ってると、どうも良く絵柄がテンパイするなぁ~、とひろしに聞きに行くと『入ってるかもよ』とビッグを揃えてくれましたw( ̄▽ ̄)w







特に…感動とかは無かったなぁ。






(´σー`)ふーん。で?






って感じでしたwww






それよりもこんなにコイン出ていいの?って思いましたね^^





その日はチョロッと遊んで飲まれて終わり。




その時は別にハマらなそうかなって印象だったんですが、それからはスロットもちょこちょこ打つ様になりました。





そしてあの機種との出会いをきっかけにスロットにドップリ引き込まれる事になりました。







あの機種とは…






サンダーV








コンドルと並ぶ伝説の名機です。






絵柄、サウンド、リーチ目、フラッシュ、予告音、爆発力、どれを取っても最高でしたヾ(´ー`*)




初心者のアッシュにとってはあの赤7の見えやすさは有り難かったですしね(*^m^*)






この頃になると目押しも覚えてきてビッグ絵柄くらいは自分で押せる様になりました(^ω^)赤7だけですが。






通常時の打ち方はハサミ打ちで左リール⇒赤7狙い、右リール赤7ゲチェナ狙いでゲチェナが止まったら中にも赤7を狙う…という赤7DDT。(赤7だけずっと狙ってるだけw)




スイカは取りこぼすんですがその時はそんな事気にしませんでした。





それよりも右リールにゲチェナが止まった時の(スイカこぼしorボーナス)目に大興奮でした^^






大抵は髭フラッシュ(W字フラッシュ)が来て取りこぼしなんですけどねwwヾ(´ー`* )ノ






一番純粋にスロットを楽しんでだ時期だったなぁ(^ω^)ナツカシス。





ある日ひろしからこんな話を聞いた。





(´ー`*)<ボーナス入ってから30ゲーム揃えられなかったからボーナス消えるんだってよ。






(((゜Д゜)))ギャァァァァ!!恐ろしい…!マジで!? 






・・・・・・アッシュがこの事をガセと気づくのはそれから一年くらい経ってからの事であった。(爆)



続く。




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月22日の稼動になります^^



いつもの店でニューパル狙いに行きましたヾ(´ー`* )ノ貯メダル手数料無料の日です。




1台目、180回転ビッグ1回で判別通らず。



そして2台目がビンゴ^^




( ̄Д ̄;;しかし・・・初めてコイン補給したのが7時前と相変わらずの展開にゲンナリ。。。展開がいつも荒すぎてやっぱり好きになれない・・・。




これでもこんだけ勝ててるんだから甘いよなぁ^^





【ニューパル設定5】





7701回転


ビッグ29 バケ15



300枚投資  2264枚


2264rrrr.jpg





本日の収支…28000ギル




ketuten].jpg






昔話面白かったらポチしてちょ~~♪♪携帯からでも大丈夫です(*^m^*)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら




ウメ画像ストック無くなったから撮らなきゃヾ(´ー`* )ノ



umeme1^.jpg

【2007/04/25 00:00】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
初めての攻略法。
昨日のたけちゃんの絵なんですが・・・






oafk.gif





(*´σー`)<・・・・・・・・・・





∑( ̄ロ ̄|||)<!!!!!!











huhuhu.gif





(つд⊂)ゴシゴシ・・・








(゚Д゚)クワッ!!







rurur.gif






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 指6本!!!






(ノ_<。) 落ちるぅぅうぅ・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






昔話ですヾ(´ー`* )ノ




さて、パチンコで勝つ努力と言う物を覚えたアッシュでしたが、意外にもスロットとの出会いはもうちょっと先になります^^




と言うのも店内のはずれにある薄暗いスロット島は、初心者のアッシュにとっては何とも近寄り難い異質空間であり、『あの中に入ったら神隠しにあいそう!鬼じゃ!鬼がおる!』とあまり近寄りませんでした。







(´・ω・`)だって明らかにパチンコの空気と違うんだもん。









今でこそ新台入れ替えなんてイベントにもなりませんが、



昔は新台入れ替えって言ったらもうお店の一大イベントでした^^





『うちの店の底力を見せてやる!』なんて声が聞こえて来そうなくらいお祭り騒ぎで出すお店が多かったし、お客さんも期待に胸を膨らませてやって来る…。





古き良き時代でした。^^





そんな新装開店の時のお話。






この日は遠足前日の様な胸の高鳴りを感じつつ、早起きしてお店に到着しました。





なんといっても今日はあの大人気機種、『モンスターハウス』の新装開店の日。




打つ前から期待感で既にドキはムネムネ、チムはドンドンしてました。





無事台確保(^ω^)ピッカピカの新台を前にボルテージは最高潮。今ならエスタークだって仲間に出来そう。




開店の音楽と共にスタートゥハー!(ノ゚ρ゚)ノ





意気揚々と打ち始めます。





しかし…気持ちとは裏腹にお金はどんどん吸い込まれて行きます。






一万… (・_・;)




二万… (((((( ;゚Д゚)))))




三万… (゜_。)









(ノ_<。)うおぉぉぉ!周りは調子良く引いてるのに…。





…と思ったらツルツル滑り三連続から確変をゲットw( ̄▽ ̄)w







ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! しかし敢え無く二連荘…。






速攻で飲まれて追い銭…金額は既に五万に達しようかとしてました。








( ̄Д ̄;;『もうこれ以上は出来ない…。』






半泣きになりながら残りのパッキーカードを使っていると、最後の最後で確変が来てくれました!




大当たりを消化していると隣りの10箱積んでるおっちゃんが話し掛けて来ました。






(´⊇`)<良かったなぁ、兄ちゃん。結構突っ込んでるもんなぁ。





(^ω^)<ありがとうございます!良かった^^







(´⊇`)<兄ちゃん負けて可哀相だから攻略法教えてやるよ。










(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・な!なんとおっちゃんは攻略法を教えてくれたではないか!





手順としては大当たり消化後にすぐ打ち出さず、ヘソ下のチューリップが開いてから打ち出し開始、そこに玉が入ると連荘するぞ。と言う物でした。






言われるがままに打ち出し、次に当たったのは……







確変!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・







おっちゃんも『(*´σー`)ほらな』って顔をしています。てかほらなって言ってます(爆)






こりゃ凄い事聞いた!と迎えた3連荘目、手順…OK!






しばらくして掛かったのは4のリーチ。安心して見ていると…









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )再抽選動かず単発!







そんな筈は…とおっちゃんの顔を見たら…






(´⊇`)まぁ、ちょっと打ち出し遅かったからな。






そっか。失敗したからか、と納得し持ち玉で確変を引いて手順を再度試してみる。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )二連荘!!





またおっちゃんの顔を見てみると…







(;;´⊇`)<ま…まぁ80%の確率だからな…。








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )んな事言ってかったよ!?







( ̄Д ̄;; (ダメだこのおっさん…)







アカン!このままじゃ幸運さん、逃げはります!と思ったのでその後普通に打ちました(゚Д゚)





おっちゃんはと言うといつの間にか何処かに消えていました。(爆)




(^ω^)逆転したから、ま、いっか。www




こうしてアッシュの攻略法初体験は大成功(?)で幕を閉じたのであった。





続く。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月21日の稼動になります^^


この日は朝、相方にニューパルの5をあてがってからパチンコ稼動です。


貯玉手数料がかからない日なので多少安くても丁寧に打っていこうと思い海へヾ(´ー`* )ノ





89  確変5連荘 875個(3.5K分)
[48] 単発
203 単発
596 止め




( ̄Д ̄;;足りません。一箱あたり150回切っちゃったので止め。



53233rr.jpg




5233個




そして大好きなキャプテンロバート。結構遊び打ち入ってます(爆)




240~


427 7連荘  投資3000個(12K分)
13  22連荘 玉突きで4つしか入賞出来なかった最後の玉で終了…目頭が熱くなった。 
15  33連荘


97  満足したので止め。(*ノノ)



guranndoroba-to.jpg




やっぱり楽しい( ´艸`)




4831rr.jpg



4831個



本日の収支…18500ギル






ウメメヾ(´ー`* )ノ天使すなぁ・・・天使すよぉ^^


umeme2^.jpg





楽しかったらポチしてお(^ω^)てか・・・昔話面白い?


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/04/24 00:25】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
パチとの遭遇^^
ego9_take2.gif






(*´・д・)<変態露出狂男…アッシュ!






(゚Д゚)クワッ!!








(((゚Д゚)))<ヌォォォォ………








       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三



     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三



 \
 (/o^) 正解!
 ( /
 / く







この絵はチャンちゃんのブログの絵心対決でのたけべるねさんの作品です。



一見ジャギっぽく見えるけどアッシュらしいです。(爆)







(*´σー`)<…………









(*´σー`)<手が磁石以外全部合ってるわ。







ギャンブルやり過ぎ!風俗も行き過ぎ!



これがたけべるねさんのブログです^^




溢れ過ぎてるギャグセンスには嫉妬の嵐ですヾ(´ー`* )ノ分けて!



遊びに行ったらポチも押しあげてって下さいねヾ(´ー`*)絶対楽しいです!みんなにみて欲しい!





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





今でこそ相方以外とあまり打ちには行かないんですが、昔は何人かを束ねてプロ集団の真似事みたいなをやっていた事もありました。




もちろん綺麗な事ばかりじゃ無く、反則ギリギリの事もやってましたね^^



あの頃は…勝つ事、勝たせる事しか考えて無かった。





一年365日の中360日位打ちに行ってたんじゃ無いですかね。





忙しい!疲れた!休みたい!






しかし逆にその忙しさが心地よく、今まで生きてきて一番充実していた時期でもありました。




そんな大学時代の昔話をちょこちょこ書いて行こうと思うんですが、今日は自分とパチンコとの出会いを書こうと思います^^



あまり面白い話じゃないですけど…すみません( ̄Д ̄;;







高校の時の親友ひろしにパチンコを教わり、初めの頃はビキナーズラックで一週間で20万勝ったりなんかしてドップリハマっていきました。





高校の時の20万は震える程デカく、自分には才能が有るのかも(*^m^*)なんて勘違いしてましたね。






しかしそんな運も長くは続く訳は無く、ニューロードスターと大工の源さんで20万有ったお金は二週間で綺麗サッパリ、全部溶かしてしまいましたwww







(´・ω・`)『こんな筈じゃ……』




空になった財布を見ても後の祭りです。





負けず嫌いな自分はこのまま終われる筈も無く人生初のバイトを始め、種銭作りをしました。










今度の金は泡銭じゃなく正真正銘、汗水流して作り出したお金です。もう適当には打てません。






まず何をしたかと言うと、パチンコの漫画雑誌を読みました。




当時は谷村ひとしさんの漫画で『リーチ目』などが流行ってましたね~(^ω^) 3源源。





もちろんオカルトでパチンコにはリーチ目なんか無いんですが、谷村さんの漫画にはその他に爆裂ホールでの実戦記みたいなのが書いてあったんです^^




この『爆裂ホール』に注目してそこの○周年イベントにひろしと遠征する事にしました。




今じゃあまり考えられないんですがその店はイベントともなればパチンコで前日から並びが出来る程の正真正銘の爆裂ホールでした。






雪がちらつく12月、ひろしと前日入りし、初めての徹夜並びです。





寒すぎる!でもそれ以上にドキドキ感が勝っていて楽しかったのを覚えています。





待っている間何を打とうか…と相談し、この店の看板機種でも有る『ギンギラパラダイス』に決めました。





このギンパラ、伝説の名機で当時中古台でも100万のプレミアが付く程売れてました。ちょっと昔の吉宗みたいな感じですかね^^



海物語の元祖って言ったら分かり易いですかね^^勿論マリンちゃんも魚群も有ります。




昔のパチンコには『設定』が搭載しているパチンコも多くてこの日はギンパラはオール設定1でした。

(パチの設定は3段階が一般的で、1が最高設定になります。)





話は戻りますが、当時の自分達に『ボーダー理論』やら『釘読み』などの概念は無く、データロボで『波』が良い台を一生懸命に探して狙い台を絞ってましたね~(^ω^)





今考えるとナンセンスなんですが、こういう風な『勝ちへの探究心』って大事だと思います^^








勝つ為に自分の出来る最大限の努力をする。







自分がいつも心掛けてる事の原点はここからだと思います^^





結果は二人して10万近く勝ったのかな?




帰りは足取りも軽く、二人でニコニコ帰った覚えが有ります(^‐^*)






初めて努力が実を結んだと同時に『勝つ為』への第一歩を踏み始めた瞬間でも有りました。




続く。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月20日の稼動になります。





この日は貯メダルが手数料無料で800枚使える日です^^



首尾良くニューパルの5を見つけて相方にあげました。






【ニューパル設定5】


1078回転ビッグ1バケ4 800枚+3K 





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )おかーちゃーん!!!







その後スーパー海物語に移動して、最初の方は気分どん底になるも夜にご褒美がでましたヾ(´ー`* )ノ





以下データ


38  確変2連荘 500個
250 単発
284 単発 …マジで…もう…
429 確変5連荘 125個
188 単発
[94] 単発
243 単発
[91] 確変4連荘
[37] 確変2連荘
551 単発 (蓬莱)
[83] 確変6連荘

121 止め



marinnnn.jpg



25回

24.5/K


28800rr.jpg


28800個

本日の収支…71000ギル




おねだりウメちゃん♪

umeme3^.jpg




ポチしてお~~~~~(ノ_<。)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/04/23 00:22】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
天下一の次の日の稼動です。



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


天下一の翌日です。




結果はピヨピヨでしたが天下一をあの日にやって本当に良かったと思ってます^^




あれが普段の稼働だったらめっちゃヘコんでたと思うし、





おーさまさんと戦ってるという充実感、


応援してくれてるみんなの優しさ、






それがあの日の原動力でした^^ありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ






悔やんでばかりはいられないのでリベンジに行って来ましたよヾ(´ー`*)




海の釘は恐らく据え置き。やっぱり下ムラから入って3Kで67回転しか回らない。






一応ニューパルコーナーを見に行ってみると…誰もいない…。





気持ち的にも海でリベンジしたい。ニューパルは5が有るのかも分からない状況です。






今日の事だけを考えたら海打つのが安定なんですが…ニューパル打ちます。





と言うのも自分が行ってる店のニューパルコーナーで狙い台を搾る為にはその日の設定状況の把握が一番重要なんです。




相方がいれば相方に任せられるんですがいないので自分が行く事に。





最悪5無し+海座られて終了も見えるからかなりリスキーですね(^_^;)





でも海は出したら絞められて次のイベントまで開かない、ニューパルは一度入れば連日5が有るから次の日のことも考えたら行くしかないんです(ノ_<。)前日無かったから怖いけど。







一台目、1K投資でビッグ。手順こんがらがって若干引っ張られるも4以下。





2台目、追加5K投資でビッグが当たりそこまでのセルフサーチ判別の感触はまずまず悪くない感じ。




判別途中にビッグが来て結果は………









合格っ!!







(ノ_<。)本当良かった…。一歩間違えれば酷い立ち回りなのでヒヤヒヤでした。





そしてサクッと1000枚くらい出る^^





でもね…これいつものパターンで毎回こっから酷い展開になるんだよなぁ…。





最近は本当自信が無いので弱気です…。







したらば!!








マジで飲まれかける(ノ_<。)





ハイハイ…もういい加減この展開飽きたよ…としょげているとビッグ。





1ゲームビッグ。(^ω^;)



82ゲームビッグ。



61ゲームビッグ。




2ゲームビッグ。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





いつに無い展開にキョドります。(爆)








(*´・д・)<いつも挙動不振な癖に…







(´σー`)<おいおい…そこらへんにしとけよ。





(*´・д・)<この前だって突然思い付いた恥ずかしい歌を口ずさみながら階段上がってたら


陰にいたおばちゃんにガン見されてたじゃん。






(ブロッコリーが食べたい。とエンドレスで口ずさむ悪魔の歌。別にそこまでブロッコリーが食べたい訳では無い(ノイローゼ)





(*´σー`)<……………。








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..うわぁぁぁぁん







cheri^^.jpgberu^^.jpg




左と右の出目、一見同じだけど左は通常目で右がリーチ目なんです^^



中リール枠上にベルがあるとリプレイハズレ目になるらしいんですよね^^こういうひっそり確定する出目にGが来ます。どりさんに教えて貰って良かった^^






baba.jpg




中リール枠上に7が有るのにビッグでしたw( ̄▽ ̄)w




【ニューパル設定5】



6756回転


ビッグ37 バケ15 


6527枚 9K投資



nupaeaea.jpg



本日の収支…84000ギル





終日打って人並み以上に引けたのいつぶりだろう…(´;ω;`) ブワッ 涙が…






アテさんとかこさんのリクエストのウメちゃん画像ですよヾ(´ー`* )ノ


umeme5.jpg

umeme4.jpg





可愛かったら押してお(^ω^)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら


【2007/04/22 02:23】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
ヤッターマンの事など^^
昨日はすみませんでしたヾ(´ー`* )ノ




回線が繋がらなくて・・・ホントブロバイダーに苦情言おうとしましたよ。








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )結局モデムの線が外れてるだけだったけどね!!









先日ヤッターマンを打ったんですけど、通常時ってこぼさない為に常にチェリー付のバーサンドを狙う訳じゃないですか。





( ̄Д ̄;; 自分はあれが耐えられないんです。






ただでさえ機械割り低いのに毎ゲーム目押しを強いられて、枠下まで滑って外れてもリーチ目では無くチャンス目…。




そして入ったか入らないかが曖昧で液晶に頼ってたらコインロスが激しい。これじゃ6でも勝てませんよね(^_^;)






あまり需要が無いと思うので機種別攻略にはしませんが、ヤッターマンを打つなら中押し手順は必須だと思うので紹介しときますね^^




【通常時DDT暫定版手順】





通常時には街ステージとスゴロクステージがあります。



街ステージは予告有り⇒中押し。


予告無し⇒適当押し。




スゴロクステージは?マークやドクロマークが多い時など怪しいなって時だけ中押しでいいとおもいます。(他は適当押し)







【中押し手順】





まず中リールに青7を狙います。(枠上~下段までOK)




青7下段以外⇒左→右の順に適当押し




青7下段停止⇒この時点でのフラグはボーナス、1枚役こぼし(チャンス目)、チェリー、ベルです。


nakaosiao.jpg





左リール中、下段に青7を押します。



青7下段停止(下段青テンパイ)⇒青ビッグorバケ。右リール下段にバーをビタ押し。ビタ押せなくても次のゲーム1枚掛けで揃わなかった方を狙います。


aokaku.jpg






枠下青7(ベル中段テンパイ)⇒チャンス目確定。右適当押しで、次ゲーム右リールに赤7を押して下段に止まればアチチ。中リールにも赤7を狙い、赤7テンパイすれば赤ビッグ確定です。




上段ベル停止(右下がりベルテンパイ)⇒ベルorチャンス目。ベルを狙って揃わなかったら次ゲーム右リール赤7狙い。




チェリー停止⇒チェリー(当たり前)





この中押し手順を使えば液晶に惑わされる事なく成立プレイに大体ボーナスを揃えられます。




一日打ったら順押しでボーナス確定出してから揃えるのと機械割が1~2%違って来るんじゃないんですかね^^チリも積もれば…ってやつです^^





5号機は成立したボーナスを如何にロス少なく揃えるかって人と差が付く所ですから重要ですよ^^




通常時の適当押しと中押しを上手く使い分ければ結構テンポ良く打てるのであのゲーム性もまだ耐えられます。(爆)




楽しい機種なら毎ゲーム目押しも苦痛じゃ無いんだけどねぇ(^_^;)




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




4月17日の稼働になります。




今日は相方が前日打っていたニューパルの6据え置き狙い。自分はリオの7狙いで行ってきましたヾ(´ー`*)





しかしニューパルは前に並んでいたあまり見た事無い人に取られた(´Д`)




仕方ないのでスライドで相方がリオに座り、さぁ困った…、取られると思ってなかったので何も考えて無いや…。





(・_・)僕のリオ…(違う)







(´Д`)俺のリオ…(全然違う)







(^^)俺がリオッ!(ノイローゼ)







しょうがなしに薄めのスト2の6を狙いました。(^^)僕がチュンリー♪



最初3回即放出で若干期待するも720ハマりでドボン。薄いと思ってるので追えません。




【僕のチュンリー】




1200回転

ビッグ3 バケ0

6K投資






次の店に移動≡≡ヘ(*--)ノ





…とここで薬を忘れてるのに気付き一端家に戻る事に。ちょっと耳鳴りもしてきたし(・ω・;)(;・ω・)




そして家に帰ったらマッタリして来て明日天下一だし体を休めたほうがいいかな…と思い休む事にしました。







( ̄Д ̄;; ボーっとパソコンしたりして過ごしてたんですが…これだったらスロット打ってるのと変わらなくない?と思っちゃった・・・・。






だって風邪引いてる訳じゃないし、ただ耳鳴りがするだけだし…




恥ずかしながらどう休めばいいのかわかりませんでした(・ω・;)(;・ω・)




これだったら行ってれば良かったなぁ。休む事に慣れてないのでこういう時は困ります。



本日の収支…マイナス6000ギル





。゚(゚ ´Д`゚)゜。ランキングダダ落ちだぁぁ・・・助けてー。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(・_・;)収支表載せるの忘れてました。

今月の収支はこちら
【2007/04/21 00:29】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑
麻雀大会のお知らせ(5月1日更新)
この記事はトップ固定記事です♪

記事はこの下で毎日書いてますからね~^^

詳しい話は続きにて^^
続きを読む
【2007/04/21 00:08】 | 麻雀 | トラックバック(2) | コメント(39) | page top↑
(・ω・;)(;・ω・)
スミマセン(_ _*)_ _*) 何故か今日PCの回線繋がらなくて記事かけません(ノ_<。)ビェェン


あ、それとゴールデンウィークにハンゲームで麻雀大会開催しようかと思ってます^^


一応5月3日の夜を予定してます^^8人か16人を予定してます^^


今のところどりさん、アッシュ、おーさまさん、だゆちゃんですので、お暇な人は遊びましょうヾ(´ー`*)

(前に連絡取れなくて大変な事になったので、ブログ持ってる方か前にコメント頂いた事の有る人でお願いしますm(_ _)m)


麻雀出来ない人でも観戦チャットが有るから遊びに来てくださいね( ´艸`)てかそれがメインかも。


(ノ_<。)出来ればプラグインからポチしてもらえると嬉しいです。

人気blogランキングへ ←無理矢理付けたw
【2007/04/20 00:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
天下一パチ武道会第二戦結果ヾ(´ー`* )ノ
今日は待ちに待ったおーさまさんとの天下一でした^^






もう楽しかったですよヾ(´ー`* )ノ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




今回はおーさまさんに無理を言ってパチンコ勝負にしてもらいました^^



本気でおーさまさんと同じ土俵でぶつかってみたかったからです^^





いつもの店にスーパー海を打ちに行きました。






最初座った台が……




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )500円で3回転!





さすがに二台目に移動(・ω・;)(;・ω・)




二台目は3K使って67回転。玉の動きはいいんだけどなぁ…。




玉増え込みだと打てなくも無いけどおーさまさん相手で24~5回転じゃお話にならなそうなので移動(`Д´)ノ







はよ探さないとお客さんが増えて来て動けなくなる…。




しかし焦るばかりでこれだ!と言う台がありません(・ω・;)(;・ω・)






ムラで有ってくれ…と玉の動きが良かった二台目に出戻り、もうちょっと打ってみると…






ε-(´・`)良かった回る…。危うく捨てる所だった。





泡でサメが当たりそれが飲まれたところで実況のコメントを見てるとだゆちゃんが走ってた。




∑( ̄ロ ̄|||)そしてその瞬間カニが走った!!






これが4連荘して一息ついた所でちょびちゃんからメールが有った。








『体調大丈夫なりか?頑張れよっo(^-^)o』




(^ω^)これは嬉しい応援メールだ~^^



返信をする。




『4連荘もしたよっヾ(´ー`*)今日はちょびちゃん攻略法使うなり( ´艸`)』






そう。今日は一人の力じゃ勝てないと思っていたので色々なブログで見た攻略法を使って戦おうと思っていたのだ!






一つ目がさっきの確変で偶然編み出された『だゆ走り攻略法』




これはハマっていた時にだゆちゃんが応援コメントでε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=と走っていたのを見た瞬間にカニが走った!





(((゜Д゜)))恐ろしい攻略法だ…ずっとメロスの様に走って貰いたかった(爆)









二つ目が今、話に出た『トイレ攻略法』(略してちょび攻)






これは秘宝伝で高確解除しない時にトイレなどに行って流れを変えると言う攻略法なのだ!



トイレに行きたくなくても行かなければならない、時として周りから頻尿確定!の烙印を押されかねない諸刃の剣だが、まぁそこは攻略法には犠牲は付き物なので我慢しなければいけない。(漏らすよりはマシ







三つ目も有るんですがこれはあとで話します。



話を戻して



ちょびちゃんからの返信。





『よしっ、いい感じヾ(´ー`*)

(。-ω-)あれで、流れかわったらどうしよー(>_<)

でも、休憩とりながら、打ってね、なんか食べるんだよ。

去勢手術ふたつしたから、金玉四つ、お守りにあげるっ(`・ω・´)
ん?いらないか。』







(^ω^)ちょびちゃんは凄腕獣医さんなのだ。


この時間で金玉を4個も摘出してるとは…。








(`・ω・´)『金玉キラー』の異名は伊達じゃ無いっ!(爆)





それのアッシュの返信




『;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だから4連荘なのか!?

ちょびちゃん!もっと玉金摘出して!(爆)』








アホであるww






しかしこの瞬間『TAMAKIN攻略法』が産声をあげたのであった…。オギャァ!オギャァ!





(`・ω・´)連荘したいときはちょびちゃんに玉金いっぱい抜いてもらえ。





あ…三つ目の攻略法、紹介しましょう。





『ERO GAPPA 鍋攻略法』





これは打ってる途中でチャンちゃんのブログにコメントすると当たりが舞い降りて来ると言うお手軽かつ破壊力抜群の攻略法だ。





以前アッシュがこれを試してみた所ガセネタ臭かったが、ワラをも掴む気持ちでやってみた。





否っ!





やってみようとしたが断念した。







(´;ω;`) ブワッ だって行ってみたらブログ閉鎖の危機とか書いてるんだもん。


そんな中、






(^ω^)『ちわ~!エロガッパ鍋攻略法しに来ました~!ハッスルハッスル!!』





………お通夜にアダモちゃんが乱入するのと一緒だ(((゜Д゜)))ペイ!






自分は書くことが無いから全部実況に書いちゃったけど、


途中からおーさまさんが自分がキツい展開なのを察して凄い気遣ってくれてるのが分かって嬉しかったなぁ^^






以下データ 

他の台に5K投資


249 単発      9.5K
413 確変4連荘 追加5K
937 確変2連荘 追加4.5K
596 単発    追加7K
614 確変2連荘 追加12K
250 止め


1866.jpg




1864個

10回


28/K


魚群ヒット率1/6



本日の収支・・・マイナス38500ギル





samu.jpg




結果は残念でしたが勝ち負けは正直どうでも良かったです^^


おーさまさんと本気で戦えた・・・こんな光栄な事は無いですね。最高の体験でした( ´艸`)


実況に応援してくれた皆さん本当にありがとうございました^^





皆さんのお陰であの展開でも最後まで頑張れたと思います。


本当にお疲れ様でした^^




そして自分を予想してくれた人すみません(ノ_<。)





頑張ったアッシュにポチしてお~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




おーさまさんは疲れてるとこ、無理して大会に出てくれたので記事が遅くなるみたいです^^ゆっくり待っててあげてくださいね^^
 
【2007/04/19 00:29】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(43) | page top↑
天下一第二戦変態中継部屋(´σー`)
おはようございます(^ω^)

おーさまさんとの第二戦の中継部屋です。

いつもの記事は下に書いてますよ~ヾ(´ー`*)
【2007/04/18 09:34】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(223) | page top↑
あーさま、ミザリーに奥まで入れられるの巻
昨日は温かい言葉ありがとうございました^^





メニエール病になりかけた経緯と稼動日記を書かせてくださいね。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月16日の稼動になります。




天下一第一戦前日くらいから右耳だけが常時詰まった感じになっていました。



ま、その内勝手に治るだろ…とほっといたんですが、次の日も治りませんでした。



そして大会の稼働が終わり、外で夜ご飯を食べようとしたんですが…食欲が無いんですよね^^;そして気分が悪い。




食べやすいリゾットにして無理やり食べて帰ろうとしたら・・・めまいが( ̄Д ̄;;



やばいな~、と思いつつその日は就寝。




次の日になったらめまいと気持ち悪さは取れてたんですがさすがにちょっと恐いかな、と思って朝稼動して途中で切り上げて耳鼻科に行って来ました。






稼動はニューパル、仮面ライダー、ファイナルジャグラーを打って1K勝ちです。






(・∀・)アッシュさんどうぞ~!!






診察室に入るとリオパラのキレた時のミザリーみたいなおばちゃんの先生でした。(爆)





そして症状を言った後、フンフンと言いながら耳の中を見る機械を取り出し『グイッ』っと入れてきました。






アッシュΣ(´Д`)『アダダダダダダダダイ』





オイオイおばちゃん・・・中に入れすぎだよ・・・。したらその後なんて言ったと思う?








kihsa---.jpg < 動くから痛いのよ!!!動かないで!!







工エエェ(´Д`)ェエエ工  痛いから動いたんじゃん・・・。





この時点また病院選びしくじったと激しく後悔。。。北斗残悔拳喰らったみたいでした。il||li _| ̄|○ il||li






kihsa---.jpg <お仕事はしてるの!?






(^ω^;)<いえ・・・今は特に・・・バイトみたいなものです(ウゼ-・・・)





kihsa---.jpg < どんな?






ちょっとムカついたので秘密と言ってやった(爆) 





したらば!!!






abunaijyanaino!.jpg



こんな顔してた。wwwww








そして今はまだそこまでいってないがこのまま寝る時間など遅いとメニエール病になるとなると言われました^^






薬もキッチリ貰って、さぁ第2ラウンドの始まりです(バカ)




(´・ω・`)だって・・・ロバート打ちたかったんだもん・・・。





40分かけて前日行った店に行きました。貯玉しておいたので2000発まで手数料無料なんですよね(*^m^*) ムフッ




以下データ

83~


128 25連荘 1000個
31  49連荘
11  単発www
94  移動(17)




2台目回らず3台目持ち玉移動。(OKな店です) 



136~

151 81連荘
161 止め





出玉関係は良好なんですが回りの方が頑張っても17/K位…






回りはキツいんだけと楽しくて回し過ぎちゃいます(*ノノ)




mikiちゃんとかが秘宝伝とか楽しくて打ち過ぎる気持ち凄い分かるなぁ(*^m^*)




大当たり消化する毎に止め打ちのタイミングが上手くなっていくのが実感できるからたまりませんw



音楽、キャラ、当たり易さ、イケイケ感。




どれをとっても最高で初めて北斗打った時の感覚に似ています^^(当たり易さは違うけどw)




でも秘宝伝とか北斗とかもそうだけど打ちまくって演出とか全部分かって来ると途端につまらなくなって飽きちゃうんですよねwロバートもそうなるのかな~^^




演出に一喜一憂してる内が一番楽しいです(*´σー`)



スロットではあまり無いけどパチンコは勉強する事だらけだから本当楽しい!





bousouchuu.jpg



roba-totokisake.jpg


そ・・・その動きは・・・って言いますwwwww




9236個(画像撮り忘れですすみません。。)





その後店調査などをしていたんですが、必殺仕事人3の新装をやってる店が凄い開けてる様に見えます。



8時でしたけど一応換金率を聞くと3.57円だったのでちょうど空いた台を打ってみました。





sigtoheso.jpgsigotoyori.jpg


ヘソと寄りです。寄りは無調整ぽく見えて、他にも凄いマイナスが見えないから回るだろ~と思ってたら・・・






Σ(´Д`)4Kで74しか回らない・・・。




え?なんで??恥ずかしながらどこの釘が悪いのか全く分かりませんでした・・・(ノ_<。) (おーさまさんが言うにはヘソが上がってないとキツイらしいです)





その後他の店に行って黄門ちゃまの547回転を打って14K投資の912でバケ、バケ、バケ、ビッグで終了。勝ち金を減らすだけの結果になってしまいました^^;ダメ子ちゃん・・・。




485枚 マイナス4.5K



本日の収支…13000ギル





明日は おーさまさんとの天下一です!!頑張ってきますね~~ヾ(´ー`* )ノ実況もするつもりなので良かったら応援しに来てください♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



レスは明日にさせてくださいね~^^
【2007/04/18 00:21】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
お知らせと救世主^^
皆さんこんにちは( ̄▽ ̄)



なんと!昨日!勝ってたんですねw(^o^)w






改めてユージさんの稼働を見てみると…辛い展開でしたね(^_^;)


自分が実況でニューパル5をゲットって書いちゃったから余計なプレッシャーかけちゃっていみそ追っかけちゃいましたね(ノ_<。)




いつものユージさんの立ち回りなら負けてました(・ω・;)(;・ω・)




しかしあれだけの展開だったのに爆死は免れてるのは流石でしたね(^ω^)





いい勝負でした・・・。






ただユージさんに敗因が有るとしたら…





m9(^Д^)ビシィ!!俺のヒキを甘く見たせいだっ!





(((゜Д゜)))負の方向にね…(爆)






そしてちょっと報告です。^^




最近喘息の症状も収まって治りかけてたんですが、今度はメニエール病と言う病気にかかりかけてます(・ω・;)(;・ω・)




この病気は三半規管がほにゃらら…な病気で(爆)、目まいや気分悪くなったり耳が詰まった感覚になるみたいです。




詳しくは明日の日記に書きますが今はメニエール病までいってなく、その前の段階の突発性難聴と言う診断を受けました。




しかしあまり遅くまで起きて体のサイクルが崩れると再発して、メニエール病になるらしいです(汗)



喘息で眠れない日々が続いたからだと思いますが…。





あ、そこまで怖い病気じゃないから心配しないで下さいね^^今は何とも無く稼働してますから。元気です。



だけどあまり遅くまで起きてるのを控えようと思います^^(1時くらいには寝る様にします。)




なので終日稼働して記事投稿が遅れる時とか、コメントのレスが出来なかったりや皆さんの所へ遊びに行ってポチ逃げになってしまうが事が有ったらごめんなさいm(_ _)m毎日記事は見させて貰ってるので。



携帯からポチ出来ない人の所へはその日にPCから行く様にしますね^^






そして前回の続きです^^



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


アッシュさん、キレてるんですか?




キレてないですよ。キレてない。






前日まではムカついてたけどまだ小力ギャグが出るくらいの余裕は有りましたw






そして4月14日(大会の前日の稼動になります)




この日は昔かよってた地域に久しぶりに行ってみました。どんな状況か見たかったってのもあります。



一応イベント内容的には全台の3分の1が6、全6機種、半6機種有りって感じです。(5.5枚)



全6機種は恐らく新台2日目のヤッターマンなのは間違い無さそう。



常連さんの話ではガッチャマンにも入りそうだよ、との事でした。



ガッチャマンも打ったこと無かったし打ってみることにしました^^(4台)




しかし・・・癖も分かってない店でガッチャマン4分の1・・・打っていいものか?




入るって確証もないのでちょっと不安になって6K使って全6(と思われる)ヤッターマンへ。



こう言う何も分からない時は一発狙いをするより状況掴む方が後々にとっても良いですもんね^^



速攻終わって帰っても収穫無いし。



打つ理由を作ったので打ちます。w




程なく変な画面になった・・・狙ってみると・・・ヤッターボーナス(RT333)(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



yatta-bonasu.jpg




しかしバケで終わるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





飲まれてまたヤッターボーナス(`・ω・´)





バケで終わった・・・(゜_。)






ここら辺からちょっとピクピクしてきたお(^ω^####)






それからハマってバケ!バケ!!バケ!!!バケ祭りじゃぁ(ノ゚ρ゚)ノ





これ見てください。www



1486hamari.jpg




総回転1481でビッグ1バケ8ヤッターボーナス2・・・。








合成264分の1のビッグは引けないで431分の1のバケは・・・(´;ω;`) ブワッ  他の3台は簡単に1箱いってます・・・。





完全にね。キレましたわww




アッシュさんキレてるんですか?って言われたら、無言でアナウンサーのメガネカチ割るくらいの勢いでした(*´σー`)エヘヘ




そしてこんなイライラ精神崩壊した状況でレスできないなぁ~と思ってあのレスをした訳です(爆)すみませんwwwww






結局2870回転 ビッグ5 バケ13 ヤッター2 の時点で飲まれて追加投資。





3453回転 ビッグ7 バケ15 ヤッター2になった所で朝一AR500ビッグを2連続で引いてたガッチャマン(その後は不明) に持ち玉移動しました。





3980回転  ビッグ12のバケ1の台です。ボーナス確率は参考になりませんけどね。




そして移動して速攻ボーナス確定w(^o^)w






(´;ω;`) ブワッ  バケ…







当たってくれるのはいい事だけど今日の展開でさすがにこれは堪える…




ストレスのせいかマブタの痙攣が止まりません。




その後ビッグ引けず441ハマりで終了です。_| ̄|○、;.・





え~~28000負けですか。( ̄Д ̄;;







ピヨりつつ帰りに他の店を見に行くと・・・お、以前行ってた時には無かった店がある。


結構活気が有って悪く無さそう。




キャプテンロバートがあったので打ってみる事にしました。





以下データ(3円交換)


16~


106 30連荘4.5K
51  61連荘
36  2連荘w
147 30連荘
98  28連荘
97  17連荘
19  止め


10506rrr.jpg





(´;ω;`) メチャメチャ楽しい・・・てか首が震えるほど楽しかったのは久しぶりでした。






ヨシキンさんの所の止め打ち記事が役に立ちました^^ヨシキンさんありがとうございます♪





終わって帰るときにはさっきまではあんなにイライラしていた気持ちが・・・





(^ω^)無くなっちゃった!!!ありがとう!ロバート!!また明日からも頑張れそう。






guranndobatoru.jpg




本日の収支…マイナス1000ギル




おーさまさん との戦い、明後日の水曜になりそうです^^自分はおーさまさんとどうしてもパチンコで勝負したかったので無理言ってパチンコ対決にしてもらいました^^






ドラッグ漬けのアッシュにポチお願いするお♪(今10種類くらい・・・汗)⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



【2007/04/17 00:43】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
天下一パチ武道会一回戦結果^^
はい^^天下一の結果です。



初戦を迎えるにあたって今回は自分の中で2つの目標みたいなものを作りました。






1、見てる人に『凄いなぁ~^^』と思わせられる稼働をする。


2、変わらずいつも通りの立ち回りをする。






1は おーさまさん つらみちさんの一回戦で二人とも震える程凄い立ち回りをしるのを見て『自分もこんな稼働がしたいなぁ。』と思ったからです。



2つ目は大会だからと言って変えずに普段通りの自分の立ち回りを見せたかったからです。







当日は相方と稼働するのでいつも通り相方優先であぶれたら台をあげるつもりです。


別にかっこつけたり余裕が有る訳じゃ有りませんよ^^(実際勝てる気しないですし。)




ただ少しでもおーさまさんの稼働に近付きたい…立ち回って勝ちたい!そんな気持ちからでした。







恐らくニューパルコーナーには5が1台入るか入らないか。前日状況が分からなかったので据え置き狙いと上げ狙いで二人で取りに行きました(勿論相方が取っても自分は打ちませんよ^^)




先にビッグ来たのは自分の台で(4K)早々に5が確定しました(^ω^)





となると相方の台は薄くなって来るので次に打つ台をどれにしようかな…と考えていたら上げ狙いの相方の台は変更臭くてセルフサーチ判別しつつ、もうちょっと様子を見てみたいとの事。




程なく相方の台もビッグが掛かり判別してみると…






ビックリ5判別通ってますよw( ̄▽ ̄)w





中継でも書いた様に最初にロケットスタートをカマしたんですが後が続きません。




隣りの相方も展開悪くて、前半出玉を持ってた自分のコインを共有してあげてました(後で同じ位返して貰えばいいかと思って^^)





しかし…終日ビッグがレギュラーを上回れないまま20時45分、まさかの全飲まれで終了です。Σ(´Д`)




共有してなきゃもうちょっと打てたんですが…こればっかりは仕方有りませんね。







【アッシュニューパル設定5】


7078回転


ビッグ22(321分の1)

バケ23(307分の1) 






【相方ニューパル設定5】


7496回転

ビッグ22(340分の1)

バケ13(576分の1)





parupaeru.jpg




つーか低設定確定の台の方がよっぽど出てましたwww



しかし不思議と気持ちはスッキリしていました^^






みんなが応援してくれてたのと、どりさんが昨日7上段からのリーチ目を教えてくれたので新鮮に打てました^^どりさんありがとう!




お陰で撤去まで飽きずに打てそうです^^






ニューパルインポ解消ヾ(´ー`* )ノ(爆)







最初に作った目標の感想です。





1は・・・大した立ち回りじゃないから達成できず( ̄Д ̄;;



2は・・・いつも通りにハマってたから達成ヾ(´ー`* )ノ








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そんな達成 嫌だ!!





一応データグラフはこれです。相方に1400枚あげたんですけど、証拠も無いので大会結果は4Kマイナスとして置いてください^^(1マスが1000枚です)



nyu-parugurafu.jpg







本日の収支…マイナス4000ギル(実収支16000ギル)




(ノ_<。)おーさまさんと…戦いたかった…



応援してくれたみんなスミマセン



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


ただ今11時・・・予約更新にしてもう寝ます。。。皆さんのとこへは明日遊びに行かせてくださいねー^^あ、まだ負けが決まった訳じゃないのかww
【2007/04/16 00:00】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(51) | page top↑
ヾ(´ー`*)天下一中継部屋
中継しちゃいます。詳しくはコメントで\(^O^)/

[色:FF0000]記事は下に更新してあります^^[/色]
【2007/04/15 09:11】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(127) | page top↑
(;´-`)フゥ・・・。

昨日は心配かけちゃってスミマセン(_ _*)_ _*)



とうとう精神崩壊してしまったんですが…。心配してくださったからありがとうございます^^本当に嬉しかったです。





まぁ…稼働日記と共に説明していきますね。




あ、明日天下一なので一気に今日の分まで3日分行っちゃいますヾ(´ー`*)







稼働ヘ(゜◇゜、)ヘロヘロ・・・





4月12日の稼働になります。




前日リオの7を打って辛勝…。




勝ったものの途中の展開の悪さから(B17R17)イライラして素直に喜べない自分がいました。




ただでさえ前半稼働時間が取れなくて足踏みしてる場合じゃないのに…。






そして次の日。





最近ニューパルを打って無いんですけど、期待値が高い台は優先して相方に座らせてるので自分の番がまわって来ません(汗)



しかし今日は前日、前々日と相方が5を打ったので自分にも順番が回って来ましたよ\(^O^)/




…………(・ω・;)初ビッグがバケ3回挟んだ778回転…最近の展開いい加減しんどい…。






そして1750回転ビッグ3のバケ6…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  







心が痛いです。ハート様の痛ぇよ~くらい。






最近ニューパル打つのが本当苦痛です。ぶっちゃけ飽きた(´Д`)




入っても嬉しくない。ハマるとイライラ…。パチンコはハマっても腹立たないのになぁ。





つまらないと思って割り切って打ってるのに毎回こんな展開だからですかね・・・。




この日は夜に出てくれたんですけど嬉しいと言うより良かった…の気持ちがデカいです。




ちょっと重症だなぁ…。そして前の日くらいから気持ちが落ちてブログ意欲も削がれてきました。







【ニューパル設定5】


7206回転ビッグ32バケ15



ちょっと所用が有って回せてません^^;



nyuparurer.jpg




4350枚



12日の収支・・・45000ギル








続けて4月13日の稼働になります。




この日は据え置かれないと思いつつも変判してみなきゃしょうがないのでやってみるも変更⇒他の台ダメでニューパルから撤退。(―4K)




海に6K使った後、パチンコのアタックNO.1を打ちました。



最初は25/Kをずっとキープしてたんですけど段々回りも垂れて来た(得意技w)




dai2notatukmaki.jpg





やめ時を探しているとたまに行く等価店が南国娘全6とのメールが(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





さすがに空いて無いかな…と思いつつも急いで流して移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





182~

532 確変2連荘 14.5K こずえ×3金髪『チャンスボールよ』福岡中学復活
195 確変2連荘 涙のこずえ×1 紺ユニフォーム『必勝!』ソ連第二の竜巻落とし
281 確変4連荘赤ボール!!マークソ連第二の竜巻落とし
[30] 単発 涙のこずえ三姉妹
636止め



6627rrrr.jpg



6627個





30分遅れで着くと…w(^o^)wヤッタ!2台空いてるw穴場で良かった^^



248ゲームでビッグ1バケ1の台に座り4Kでバケ。持ちコインでビッグ2連荘、RT終わって40ゲーム位でビッグ2連荘と下皿カチ(^ω^)ムホッ!





赤2青2だから大丈夫そう^^




しかしここからが地獄だった。。。





600ハマってバケ、そしてまたまたハマる・・・。





本物の可能性を少しでも高くしたいのでボーナス確率&青比率がいい台に少しのコインを流して移動。




移動台は1100回転でビッグ10バケ1くらいだったかな?



そして1万使わされる_| ̄|○、;.・





飲まれかけビッグを繰り返して終わり。。゚(゚ ´Д`゚)゜。





引けなくてプッツンしてたので回転数取るの忘れ。どのくらいかと言うと承太郎のプッツンオラくらい。 





南国では3.5K負け。やれやれだぜ。





11500.jpg





13日の収支…マイナス8000ギル






・・・とここで時間が無くなっちゃいました( ̄Д ̄;;続きは天下一の記事が終わった後にさせてください。





今年に入ってずっと引けないストレスと風邪引いて思うように稼働時間が取れなかった焦りから、気分が落ちただけなので心配しないでくださいね^^




(ノ_<。) 明日頑張るのでポチください。。中継出来たらしますね^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



【2007/04/15 00:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
リオパラ\(^o^)/
突然ですけど皆さんは散歩とかって好きですか?




自分は…ダメなんです(^_^;)なんの為に歩くの?暇じゃん!ってなっちゃいます。




昔からの悪い癖(?)で何をするにも『理由』を求めてしまうんですよね。







そんなに悪い事じゃないじゃん!と思われる方もいるかもしれませんが色々と面倒臭いんですよね^^この性格。




まず、頼み事や誘いを断れない。




用事が有る!とか体調が悪い!とかなら断れるんですが、

面倒臭いな…とか乗り気がしないな…くらいだと、







………断れません(汗)




せっかく誘ってくれたのに面倒臭いとかは断る理由にならないんですよね(・ω・;)(;・ω・)



ちょっと自分が我慢すれば場をしらけさせないで済むんだから…と。




自分があまり休んだり遊びに行ったり出来ないのもその性格のせいですね(^_^;)


ぷらーっと遊びに行きたいなぁ・・・とは思うんですけどね^^




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月11日の稼動になります。



眠いので簡単に^^;って言うか記事消えてこれ書くの2回目なんです(爆)www





リオパラダイスに狙えそうな台があったので打ってみることにしました。





最初のリオタイムが3回耐えてビッグ(ノ゚ρ゚)ノ



そして次は1回耐えて転落。







(`・ω・´)これは・・・貰った!今日はパンツ祭りじゃぁ!!!(病気




ハマって次のビッグが即転落(´・ω・`)





その次もハマって即転落(´;ω;`)







継続4の転落3になってしまいました^^;




ボーナス引けてれば良いんですがボーナス確率も悪くてちょっと不安になってきます。次も即転落だったら微妙だなぁ。




そして追加投資しまくって次のビッグが・・2回耐える(´Д`)ホッ。





しかし流れが・・・悪い・・・(ノ_<。)






ボーナス34回引いた時点でビッグ17バケ17です。_| ̄|○、;.・ゲフォォォ・・・






       / ̄ ̄\            ◯           ◯
      /   ^o^   ヽ        ◯    ◯       ◯    ◯
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐  .│   ノ_|__  / ̄`ヽ f¨二} 'f¨二}
  ◯     `.! ̄!´    ◯   人   __|___  ! ◯ l | ニ} | ,ニ}
  l__  |  |  __l  /  \  __|___  ゝ_ ノ l_」.  l_」 o
       `ヽl_lr'´





その後はちょっと盛り返して終了です。



erubisubussasi.jpg



( ´艸`) いつ見ても面白いwwww




【リオパラダイス設定7】



8439回転ビッグ32バケ21




結局継続26の転落20。リオタイム中にビッグ入ったりループリオタイム入ったりで意外と試行回数増やせません(・_・;)


朝は引きツヨじゃなきゃきついですね^^;



2687.jpg



2687枚



本日の収支・・・19000ギル\(~o~)/オワテル




riosp.jpg



SPボタンを連打しろって言われてBETボタン押したらキャンセルになった・・・(爆)




riojyunnhazutre.jpg



これ、最後のゲームです。そして閉店5分前。。。\(~o~)/オワタ!!!





レスと皆さんの所へは明日行かせてくださいね~^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
【2007/04/13 23:59】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
期待値を積むと言う事。

機械割。


簡単に言うとコインの増加率を表す数値でこの値が高い程コインが出やすいってのはご存じですよね^^






そして打つ時にもこの数値を参考にして機種選択してる人が多いと思います^^



機械割が高いからあの台を打とう。


機械割が低いからあの台は止めよう。





そんな感じでしょうか。




それを参考に台を選ぶってのは全然間違って無いんですが台の機械割だけが勝てる要素かと言ったらそうでは有りません。






【台読み精度、設置台数、高設定の台数、設定の判別速度、外れた時のリスク、ライバルの有無、換金率 etc・・・】



プロと呼ばれる人はこれらを全て加味して機種選択、台選びをしています。




いくら機械割が高い機種に6が入っていようと20台に1台じゃお話になりませんよね^^



まさに絵に描いた餅です。




逆に機械割が低い機種でも全6ならば低設定を打つリスクが0ですよね。



これって相当デカイんです。






先日おーさまさんのブログでこんなコメントを見ました。





その機械割だと、6だとしても、もみもみ展開はしょうがないのかもしれません(>_<)


ちなみに自分の場合だと6の機械割が110程度ないとまず手をだしません。
ほぼ6が鉄板の状況だったりすると別なんですけどね。
また近くに空きそうな狙い台があったりするとうっちゃうかもしれないです☆


おーさまは、パチンコの台の求めるレベルはめちゃめちゃ高い気がするんですが、スロは時々微妙な台にも手だすような…


半人前がえらそうな事言ってすいません。
すごく面倒見が良いのは分かってますけど、あんまり無理しないようにして下されね♪
2007-04-12 ほく助 URL 編集





これはおーさまさんが五号機のピカ五郎(機械割107%)を打っていた記事でのほく助さんのコメントです。



まず誤解が無い様に初めに断って置きたいのが文面を見て分かる様にほく助さんはただ単純に【機械割】を見て足りないんじゃないかとコメントしているだけなのでおーさまさんの立ち回りを否定したりしてる訳じゃ無いですからね^^(ですよね?)



それと今日の話も誰が合ってるとか間違ってるって話では無くたまたま説明するに丁度いいコメントを見たので引用させて頂きましたm(_ _)m(おーさまさん、ほく助さん、問題有ったら消しますので言って来て下さいね^^)





これについて自分の見解を述べさせてください^^(あくまで自分の意見です)



まず思ったのは、『確かに機種は微妙だけどそれ以上の台を打つ見込みが無いのなら打ってもいいんじゃないかな』です。



107%は確かに微妙ですが、一日8000プレイ回したとしたら期待収支は約30000チョイですか。






今回のおーさまさんを例にあげると時期的に放出期では無い、店の癖&データから最高設定が濃厚、この時間からこれ以上の台を探す方がリスクが高い



と考えて期待値を積みにいったんじゃないでしょうか?





2.5円のスーパー海物語の28/K。



皆さんなら打ちますか?







ほとんどの人が打つと答えると思います。


これくらいの台を毎日打てればプロレベルですよね^^





この台の期待収支も30000円です。さっき言ってた微妙な台と同じくらいのレベルなんですよ^^






パチンコはスロットと違って外からある程度台のレベルが分かります。(釘を見れる人ならば)



だからスロットと違って『低設定(回転)を打つ』というリスクが無いからこのくらいの期待収支でも追っていけるんです。





それと同じで確定の高設定ならば低設定を打つリスクが無いんだから多少割が低くても十分打てると言う事です。(1から探すのは無しですが)






110%以上の台を狙うのもいいんですけど、打つ基準を高くしすぎちゃうと回収期なんかは逆に稼動時間が取れなくなってしまって無稼動になってしまいます。




そういう時は打つ台の基準を下げて、その分稼働時間を増やせば収支はその分アップしますよね^^




こういう細かい期待値の積み重ねが後々収支になって出て来ます。(DDTやリプレイ外しと同じです。一回一回は小さくてもチリも積もれば・・・ってやつです。)






高回転率の台を打ったり機械割の高い台を打つのも大事ですが、それが掴めなかった時点で帰るか、少しでも期待値積むか・・・これはスタンスですけど収支が上になるのは間違いなく後者です。




穴が無い立ち回りってこういう立ち回りだと思います^^





臨機応変にこういう事をサラリとこなせるのがトッププロだよなぁ。






それに引き換え自分の体たらくぶりと言ったら…(´;ω;`) ブワッ 打ち子に使ってください。






キツい時期こそ無理せずコツコツヒット狙いで守りを固めながら、放出日にホームランを狙う。




これが勝ちへの一番の近道です。







まとめ



他にアテが無い場合は確定ならば割が低い機種でも打った方がお得。



収支をあげると言うのは期待値を積む事。



固定観念で機械割が低いとはなから敬遠するのは勝つ選択肢を狭める事になる。



テニスの王子様はもはや人間技じゃない。






人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






稼動行っちゃうぞm9(^Д^)



4月10日の稼動になります。



簡単にいかせてください^^



まずはバラエティの黄門ちゃまの6狙いから。2発目で抜けたので無理せず止め。



285ビッグ確変1 9K
38 ビッグ
392 止め


372枚






お次はスーパー海物語。これがなかなか回ってくれて期待値割れながらも勝つことができました^^




26~

140 確変2連荘 4K
468 確変2連荘 1.5K
667 確変4連荘 6K
353 単発
198 確変3連荘
289 単発
335 確変2連荘
467 確変4連荘
[96] 単発
110 止め



12H 20回 16300個


29/K



 16300rrr.jpg


本日の収支…33500ギル
 






marinn555.jpg





∈(^Д^)∋<なあ・・・ええやろ?マリン。先っちょだけでいいから。




ノД`)≡〇)Д`)ヒィィィィィ




( ̄Д ̄;;こんな事書いてるから引けないんだろうか・・・・。



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/04/13 01:38】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
お知らせ
今から書くので記事投稿遅れます( ̄Д ̄;;


今日も再投稿はいやなので(爆)



なお、文頭に『ウンコチンチン♪』と書かない人のコメントはご遠慮します。



       ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)



【2007/04/13 00:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
止め時について(再投稿)
え~~~^^今日も時間が無いので記事を書く暇が有りませんでした^^;



毎日来てくれてる人に悪いので大地さん やチャンちゃん の真似をして記事の再投稿させてください(爆)w



とは言っても止め時、攻め時については重要なので是非この記事は見ておいて欲しいです^^







パチンコ、スロットを打つ人にとって頭を悩ませる問題の一つがこの止め時。




『自分が止めた後すぐに出されちゃった。くやしい~o(*≧д≦)o』




『設定6って公開されたんだけど全然出ない…止めようかな…(´_`)』






こういう事ってたくさんあると思います。






上級者の方は自分のスタイルを持っているからあまり悩まないけど初級者、中級者の方は止め時って難しいなぁ~なんて思ってる人が多いのでは無いでしょうか?




そこで!アッシュが考える簡単な止め時の判断方法を紹介します。





その方法とは、ズバリ!







『今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?』




です。



空いてたら打つなら続行だし、逆ならスッパリ止め。





え?そんな単純でいいの?って思われるでしょうが、こんな簡単なことを実践出来て無い人が結構多いです。





高設定だけど勝ちライン確保の為に止めちゃおう



今日5万も負けてるから5号機なんかだるくて打てないよ





こんな感じでやめちゃったりしてませんか?






自分がいくら出ようがハマろうが打ってる釘、設定は変わらないのですから、自分の状況で止め時が変わるのはおかしいです。(換金ギャップや時間の制約などは除く)


ならば、きっちり自分の中でルールを作っておけば、迷うことも無いし、後ろ髪引かれる事も無いってことです。








この考えが自然と出来る様になれば仮に自分が止めた後、いっぱい出されたりしても『元々空いてても座らない台』ですから悔しくもないし、高設定でハマった時でも『心をリセット』してやれば気持ちも楽になります。




辛い時こそ心をリセットして冷静に判断しましょうね^^




あ、今日の記事は勝ちにこだわりたい人や自分のパチ、スロのレベルをもっと上げたい!って人向けに書いたので、スロットを勝ち負け抜きでストレス解消の為に打ってる人や楽しめればいいやって人はスルーしちゃってくださいね。



純粋にスロットを楽しむのもそれはそれで楽しみの1つだからそれで変な足枷ルール作ってもつまらないですからね^^





ちょっと参考になったらポチ欲しいお~~♪♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


最近ネタが無いので質問とか聞きたいこと有ったらコメントしてきてくださいね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/04/12 00:14】 | 再投稿w | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑
糞ゲー⊂二二二( ^ω^)二⊃
すみません^^;ちょっと今日は体力無いので前に拾ってきた画像でごまかさせて下さい。





【正しい非常ベルの押し方】




HIZYOUBERU.jpg




(*´σー`) 俺はふ~じこちゃ~んが好き。w








【ベムちゃん、たけべるねさん用】



simasirorrr.jpg




\(~o~)/わぁ、しまじろうの歯ブラシだぁぁ♪♪♪これで嫌いな歯磨きもニコニコだね♪♪♪








simajirou.jpg  しまじろう『しゃぶれよ。』






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ちょwwしまじろww








稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月9日(月曜日)の稼動になります。





・・・と言っても、もうお薬が切れてしまったので朝は病院に薬を貰いに行ってきました。






朝一は稼動できなかったので地元の店を見てまわることにしました。





3円交換店のウルトラマンに試し打ち2.5K、等価交換店に移動をした所の羽海でちょっと試してみたい台があったので打ってみる^^





これが1回転で魚群(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


これがすんなり当たってくれて777!






等価交換なので現金を使って回りを把握しようかと思ってるとポンポン当たってくれます。




追加6Kを使ったところで22/Kくらいかな?





打っても良かったけど無理をせず止めておきました。(最初から試し打ち目的だったのでデータ取ってません( ̄Д ̄;;すみません)





6.5K  6512個





26000rrr.jpg えりちん♪風w





思わぬところで勝っちゃった^^そして最後の等価店を見てみると・・・空手バカ一代の6が空いてます^^;



これってどうなんだろう??


携帯で調べてみたら機械割106%?でした。


そして6で合成確率270分の1。激荒スペック。





∑( ̄ロ ̄|||) こんなの打てないじゃん。






でも・・・最近稼働時間全然取れてなかったのでパチンコで浮いた分だけ勝負してみる事にしました。




通常時は糞ゲーです。唯一敵の攻撃が卑怯で楽しいくらいかな?


sunakake.jpg





(`・ω・´)砂かけ三角跳び!砂で目潰しして蹴り飛ばされます。ひ・・酷い・・・。






もう止めたい・・・当たる気しない・・・と15K入れたときにいきなり百人組み手というRTに入りました。(次回ボーナスまでのRT)




これもハマりまくってやっとビッグ。






hgyakuninnkumire.jpg



Σ(´Д`)これ総回転数じゃないですよ。ストレート1932ハマりです。ツブも酷いwwww



こんな機種をガセするとも思えないので本物でしょう。



チャンスゾーン抜けて即止めしましたww糞ゲーwww






842rrrr.jpg




1500円勝ってるw841枚



本日の収支・・・18500ギル








みんなもしまじろうで歯を磨くお!(^ω^)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


Σ(´Д`)すみませんこんなブログでw
【2007/04/11 00:32】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
錯覚(((((( ;゚Д゚)))))
体調の事も考えて昨日はお休みにしてPCで遊んでました。最近本当稼働時間取れてない(・_・;)





面白いものをいくつか見つけたので紹介しますねヾ(´ー`* )ノ





水晶玉の予言


↑これ・・・楽しいwww



頭の中に思い描いた好きな2桁の数字「23なら2+3=5 23-5=18」18のマークを覚える→水晶クリック→(゚Д゚)ギャァァ!


最初『え!?マジ!?』ってビビリましたwwww









sakkakuu




↑上と下の三角を見て・・・・え!!!???なんで!?





onaji.jpg




↑真ん中の交差してる所が同じ色なんです。(マジです!!)





錯覚って凄いですね^^






稼動行っちゃうぞm9(^Д^)



4月7日(土曜日)の稼動になります^^





この日は昔通ってた等価店に久しぶりに行ってみました。




イベント的には【札によって期待度が変化する】と言うありふれたイベントですが、前の同じイベントの時に一番期待度が高い札に仮面ライダーの6があったのを見て2匹目のドジョウを狙いに行きました^^




期待度が高い札は総じて熱い感じでしたしね^^





入ってみると仮面ライダーに・・・あった!あっけなくゲットです。




まずは2Kでバケ。




(^ω^)いいねいいね!







持ちコインでまたバケ、飲まれて3K追加で白ビッグ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ボーナス引ける!!





( ̄Д ̄;;だけどバケが両方ナビ2回、白ビッグもナビ1回で外れ&9枚役での上乗せが5回中1回でした。・・・止めます。






67  バケ2 2K
110 バケ2 
324 白 1  上乗せ4の1 3K
63  止め


ベル30個

355枚






お次に座ったのは2番目に期待度が高い札^^なぜかポッカリ空いてるんです。


初当たりは9K使ったところで白ビッグ。そこまでは15枚役の出現率も良好なので期待できます。





これが・・いきなりナビ3回!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





1と6では倍近く差が有る所なので熱いです!




しかもハズレ&9枚役での上乗せが6回中3回!!



設定1で約24%設定6で約40%








これ・・・貰ったw(`・ω・´)





次のビッグが赤ビッグでナビ4⊂二二二( ^ω^)二⊃ウヒヒヒヒー酒じゃぁ酒をもってこい~~(爆)





上乗せ率も2分の1をキープしてるし、大丈夫やね^^





vvvvvv.jpg




(^ω^;)なんかその笑顔腹立つからぶん殴っていいかお?






以下データ(ボーナスの種類の横に書いてる文字がナビ数、その横がハズレ&9枚役でのナビ上乗せ率です。)




0の0 63~


446 白3   6の3 9K
442 赤4   2の1 1K
303 緑4以上 2の1
[94] 緑4   2の1
208 赤3   3の2
611 白0
373 赤以上  4の1
221 白0   1の0
224 赤3   4の0(・ω・;)





ここまでで、

赤ビッグナビ4⇒2回、ナビ3⇒2回 赤ビッグ後の補充13の4。


最後の赤ビッグ2回でメチャメチャ悪くなっちゃいました^^;




さすがに6はきついかな・・・でも6台のオール設定バトルだからもう少しやってみます。





451  白0
[101] 緑4以上 1の0
450  白0   3の1
365  赤2   3の1
163  止め



4454回転 13 0

1539枚





Σ(´Д`)ぐわーーーー!!!なんだこれ!?低設定見えてきた。




消去法で6が有るならもうここしかないって台が空いたので流して移動です。





3837回転12の3


665~

704  白0 2K
273  白1
560  飲まれ止め





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )無理!!18時30分から追える程の台じゃない…




仮面ライダー高設定どこにあるのか本当見えないです。てか有るとしたら捨ててるとしか・・・^^;





期待度一番高い札のジャグラーに移動です。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





4873回転ビッグ18のバケ13



7K 56枚




3Kでビッグ、飲まれて追加4K使ったところでサンダー6の空き台が公開された!




高設定かどうか分からないジャグラーより確定のサンダーだろって事で、56枚流して移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








したらば・・・









ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!速攻打ってたジャグラーが6だって・・・。







。゚(゚ ´Д`゚)゜。だって取っておけないし・・・うわぁぁぁぁあぁ。。。





てか持ち玉有ったら移動しなかったのに(ノ_<。) 引いとけよ自分・・・




【サンダー6】


6K投資819枚




sdv.jpg



でも面白い(^ω^)赤14枚こぼし目初めて来た^^





rrr.jpg







本日の収支…26000ギル





結局仮面ライダー公開無し(´Д`)え~~~・・・絶対無いでしょ。






∑( ̄ロ ̄|||)!!!!!もしかして6が有るって錯覚だったのかも?






(゜_。)ズコー!!!!






(^ω^;)お・・・お後がよろしいようで・・・






昨日コメントでかこさんがウメちゃん見たいって言ってたので捕獲ウメですwwww


hokakuume.jpg




錯覚しちゃった人とウメに胸キュンな人はポチしてお~⊂( ^ω^)⊃プーン


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【2007/04/10 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
裏天下一パチ武道ヾ(`◇')カイッ!
いや~~盛り上がってますね天下一パチ武道会( ´艸`)




最下位には【ヤムチャ】の称号が。




優勝者には【カズオの眼鏡】が。






そして水面下ではすでに初戦敗退の通称エロガッパ、チャンちゃん
裏天下一パチ武道会が開催されているんです(`・ω・´)






自分が優勝したらチャンちゃんのHNが一週間エロ和尚に。


チャンちゃんがヤムチャなら自分のHNが一週間エロ坊主に。








何でこんな事になったかと言うとチャンちゃんのブログに遊びに行った時の事・・・





~~チャンちゃんのブログ~~



えーっと、今日は入社式&新しいシステムの稼働日なのでかなり忙しいです。


てか、ブログ書く暇ないので手抜きでw






とか・・




最近、仕事がかなり忙しく、みなさんのブログにコメントもまともに残せてません。
それどころか、コメント返しも全然出来てません・・・
え?それは昔からだって? (><)ずこーーー!





とか忙しそうなんですよ^^




あーそうなんだー大変だなぁ・・・と自分と共通のリンク仲間でもあるmikiちゃんだゆちゃんひなちゃんのブログ(女の子)に遊びに行ったら、








(つд⊂)ゴシゴシ







(゚Д゚)クワッ!!









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )しっかりコメントしてるwwwww







いやいやこれは偶然だよね^^と思ってラブドンさんダックスさん(男)のとこに見に行ってってみる。。。




ついでに自分があまり知らない女の人のブログも見てみる。。(爆)







(゚Д゚)あ・・・あのエロガッパ・・・。女の子のブログにしかコメントしてないwwwww






しっかり裏を取ったのでコメントしてみた。(爆)







チャンちゃんが女の子のブログにしかコメント残して無い件についてwww


壁|Д・)エロガッパ!!


壁|ミ サッ!


2007/04/02(月) 14:38 | URL | アッシュ #-[ 編集]








その日、チャンちゃんからコメントがあった。





男はみんなエロがっぱさψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/02 21:27】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )開き直った!しかも1行コメント!







そしてチャンちゃんが女の子ブログにコメントする時は文字数が長い事も発覚したのだ!(俺のとこは1行なのに!!)


そしてまた突っついてみた。(爆)








女の子のブログはコメント文字数500%アップの博徒、略して……………チャン!


壁|Д・)エロ坊主!


壁|ミ サッ


2007/04/03(火) 09:49 | URL | アッシュ #-[ 編集]





そしてその日のコメント。






男はみんなエロ坊主さ。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/03 11:46】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )これは対決しなければなるまい!







しかしチャンちゃんはすでに1回戦で負けていた!(爆)





ならば・・と果たし状を書き込んだのだ。






下克上ルールで俺が優勝したらチャンちゃんに1週間HNを『エロ和尚』に改名する事を要求ヾ(`◇')スルッ!



逆にチャンちゃんがヤムチャになったら俺が『エロ坊主』に改名ヾ(`◇')スルッ!


二人ともミッションコンプリートでハルマゲドンがおヾ(`◇')コルッ!


2007/04/07(土) 18:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]







そう言う訳で自分が勝ったらエロガッパに改名してもヾ(`◇')ラウッ!!(変えたw)






絶対に負けられヾ(`◇')ナイッ!




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



え~~。4月6日の稼動なんですが、内容がなさ過ぎるので簡単に結果だけ^^;



本日の収支・・・マイナス30000ギル



打った機種はスーパー海、冬のソナタ、ウルトラマンで-22K。等価店に移動してスパイダーマンで-8Kです。


(´Д`)パチンコは・・・始めの5Kくらい回って粘ろうとしたら上ムラだった・・・という感じを3回繰り返してノーマネーでフィニッシュ。




こういう時、自分の釘読み下手を呪います。





___
←樹海|         オワ・・・アレ?
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┛
┏┗  三        ┃┃



___
←樹海|         オワラセテヨー
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三



  ___
  |←樹海|
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓





(`・ω・´)チャンちゃんには負けないぞ!ero gappa 鍋にしたる!



頑張るから応援お願いしますぅぅぅぅ!(ノ_<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/08 23:36】 | イベント♪ | トラックバック(2) | コメント(54) | page top↑
トトカルチョの投票結果ヾ(´ー`* )ノ
トトカルチョの投票結果ですヾ(´ー`* )ノ



なんと言うか・・・ブロックごとにメチャメチャ偏ったりばらけたりして楽しかったです^^





まずはAブロック。




パチ、スロ生活者が8人中7人!!(なぜかひなちゃんやベムちゃんも入ってますww)


このメンツ、濃すぎます。(爆)


投票もばらけて均衡しています^^




1位 アッシュ   7票

2位 おーさまさん 5票

2位 どりさん   5票





(`・ω・´)変態力で何とか1位!つーかここのブログで投票受付してるんだからホームタウンディシジョンか!?(間違いない






【ホームタウンディシジョンの例】





(^Д^)/アッシュに一票!






((φ( ̄Д ̄ )アッシュ・・・一票・・・カキカキ・・・






(^Д^)/変態に一票!





((φ( ̄Д ̄ )アッシュ・・・一票・・・カキカキ・・・





(^Д^)/ベッカムに一票!




((φ( ̄Д ̄ )アッシュ・・・一票・・・カキカキ・・・






ノД`)≡〇)Д`)ヒィィィィィイイィ




Bブロックヽ('∀`)9 !!



1位 mikiちゃん  15票 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


2位 だゆちゃん     4票


3位 ウッキーさん    2票






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )23人中15人がmikiちゃん予想・・・ダントツですwwwww





mikiちゃん人気は凄いなぁ(´ー`)




(*´σー`)エヘヘ自分もmikiって名前に改名しようかな。
(*ノノ)キャ!(*ノノ)キャ!!







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







Cブロック⊂二二二( ^ω^)二⊃



1位 ヨシキンさん   7票


2位 花山組長     6票


3位 さとるんさん   5票





ヨシキンさんは凄腕のパチプロさんだから順当に行けば堅いですよね^^




そして2位の組長!!



ブログ持ってなくてこの人気は凄いです(ノ゚ρ゚)ノ 握撃効果?






ヤムチャ予想



1位changさん   3票




(*´σー`)番外編です。  ダントツの一番人気。




曰く、ヤムチャの申し子。

曰く、ヤムチャ予備軍。

曰く、ヤムチャ幹部候補生。

曰く、ヤムチャの総合デパート






みんなチャンちゃんのヤムチャに期待してるよ~ヾ(´ー`* )ノ






ポチッとしてってお~~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/08 00:34】 | イベント♪ | トラックバック(2) | コメント(36) | page top↑
トトカルチョDE天下一武道会^^
始まりましたね~^^天下一パチ武道会。




自分は初戦ユージさんと対戦になったんですが・・・結構なツワモノですよヾ(´ー`* )ノ




萌えスロ会会長にしてサラリーマンスロッターとして高い勝率を上げているので今の状態じゃむしろ自分のほうが不利かと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






最下位にはヤムチャの称号が与えられる訳ですが1位とヤムチャのトトカルチョでもしちゃいましょうかwwww




・・・と思いましたがまだ先が長そうなのでまずはAブロック、Bブロック、Cブロックの勝者を予想しちゃいましょうヾ(´ー`* )ノ





(´・ω・`)当たったら・・・どうしようか・・・






敗者復活の権利(or指名の権利)を得られるってのはどうですかねwwww







ABCブロックの勝者+敗者復活枠の4人で争う。熱い!!!






もちろん大会出てない人でも予想はOKですwwww





権利獲得が2人以上(or完全正解者がいなかった場合)になってしまった場合の優先順位は、





3問正解>2問正解>1問正解




観戦者>大会出て負けた人>大会出て勝った人







の順で行きましょうかヾ(´ー`* )ノ




もちろん負けた人が自分を指名せず他の人を指名するのも可能です。




(~¬~)指名制度熱い!!!








☆観戦者の方の予想はブログ持ってる方or今までコメント頂いた事がある方限定にさせてください^^(大会進行をスムーズにするため)








投票の良い例




Aブロック ひな

Bブロック ウッキー

Cブロック chang









悪い例




Aブロック カズオ

Bブロック バクテリアン

Cブロック 裏桃太郎






(`・ω・´)今ならアッシュさんヤムチャいける・・!!!






*トーナメント表(テキスト)




Aブロック

つらみち VS おーさま

ユージ VS アッシュ

どり VS のすけ  ルール:完全ランジェリー着用電流爆破デスマッチ

ひな VS チン獣13



Bブロック

miki VS ラブドン 4/7対戦。ルール:完全フリースタイル1本勝負


あて~ VS sakula

亀 VS だゆ

エージィ VS ウッキー


Cブロック

さとるん VS chang  4/6対戦。ルール:超短時間デスマッチ1本勝負

KIO VS りっくり

つまみや VS ヨシキン

花山薫 VS FC-MC








ブログ仲間の紹介行っちゃうぞm9(^Д^)





株に恋して・・・期間工 つまみや氏




リオのパンツとサクラ大戦とリオのパンツと逮捕しちゃうぞとリオのパンツをこよなく愛す変質者。別名シコリや。そのうち逮捕されちゃうぞ♪





彼の1富士、2鷹、3シコリと言う座右の銘はあまりにも有名です。




なにげにブログ開始当初からの付き合いですww絵がめっさ上手いので遊びに行ってくださいね~ヾ(´ー`* )ノいい奴ですよ~。





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




悪夢の6連敗は何が悪いのか、冷静に分析してみた。




①景気が悪い。





(`Д´)ノそうだー!景気のせいだー!





②体調が悪い。




(`Д´)ノそうだー!体調のせいだー!!






③のび太が悪い。




(`Д´)ノスネオ「そうだ!のび太が悪い!!お前のせいだ!」






④頭が悪い。



(´・ω・`)ショボボボボーン・・・。




⑤ヤクルトが悪い。





(´・ω・`)応援しているヤクルトスワローズが開幕から4連敗(4月5日現在。)本当そう思えてきた。木田の野郎!(逆恨み)







今日は勝てるんでしょうか。。。





前日設定7のリオパラ。据え置き+パンチラ狙いで着席。(最低な台選び




3Kでかかって即リオタイム落ち。394枚。



狙い台自体がそこまで自信ある感じじゃ無かったのでやめます。





パチンコスーパー海M55W。



以下データ

33  単発 2K
314 止め 3K






早めに当たったけどちょっと回りが足りない感じ・・・。




もう一台の打ちたい台(海)はおじちゃんに座られてる^^;



4K沖海に入れてちょっぴり興味が有ったキャプテンロバートにε=\_○ノ




1Kで最後の玉でグランドバトルって奴に発展(ノ゚ρ゚)ノ





∑( ̄ロ ̄|||)でも玉が無い!!!!






急いで買いに行って間に合った(;´-`) 




これが22連荘して一箱チョイに・・・(^ω^)こりゃ楽しい。






んで最初の海が空いてたんで持ち玉移動(移動OK)





以下データです。


334~

441 確変3連荘
338 確変5連荘
334 単発
155 確変2連荘
[35] 確変2連荘
137 確変3連荘
344 確変2連荘
413 確変4連荘

620 止め


22回


27/K



22281r.jpg



22281個




本日の収支・・・59000ギル








・・・帰ってみてスポーツニュースを見てみると、ヤクルト初勝利(ノ゚ρ゚)ノ






(;´-`).。oO(やはりかっ!!)







ヤクルトとシンクロする変態ブログをヨロシクだお~⊂二二二( ^ω^)二⊃お願いします・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/07 00:11】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(57) | page top↑
GTOヾ(´ー`* )ノ
皆さんこんばんは~~ヾ(´ー`* )ノ



あの、前の記事でドラッグ キめてるって書きましたけど喘息のお薬ですよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



間違えて本物のドラッグと間違えてる人がいたので( ´艸`) wwwwww分かりにくくてすみませんwww






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5連敗で迎えた4月4日。もう負けれません。



ちょっと並んで選んだ台は・・5号機GTO^^




前から目をつけてたんですよね~。目押しも必要ないのでブン回せる+体に優しい狙いです(爆)







結構早めに食いついて1250回転の時点でビッグ6のバケ5(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






これは・・・来ちゃった?








ここで途中ですがブログ仲間の紹介をさせてくださいヾ(´ー`* )ノ







hentaia.jpg




一番左の紫のナイスガイがおーさまさん  赤いナイスガイがヒカルさん  黄色のにやついてるのがどりさん 写真切れてるけど青いのがカズ様です。




(((((( ;゚Д゚)))))キィーヤー!!!!




え~~~・・・それからストレートで1035ハマってビッグバケ来て終了Σ(´Д`)



shoubu.jpg





2735回転 ビッグ7 バケ6


14Kマイナス

4H     




(´Д`)体調も悪くて探す元気がありません。帰って寝てました。6連敗・・・




(`Д´)ノ パイパイー!





kabekowai.jpg





そしてランキングも(ノ_<。) うぅぅぅううぅぅぅ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


【2007/04/06 00:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
| ホーム | 次ページ
