【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
/(^o^)\ナンテコッタ!


             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く






どうも^^壊れ気味のアッシュです。





なんか最近の展開からかと思うんですけど、なんかスロ屋に行きたくない。と言うかスロット打ちたくない( ̄Д ̄;;





そんな事も言ってられないので無理していくんですが、並んでいても思ってる事は『スロット打ちたくない打ちたくない打ちたくない打ちたくない・・・』




(^ω^;)なんか・・・ヤバめ?





休めばいいじゃんって思われるでしょうけど・・・結局それって問題を先延ばしにさせてるようで嫌なんですよね(・_・;)




それに理由無く休んでる時の『俺は何をしてるんだろう・・・』って気持ちが落ちる方が嫌だから走り続けるしかないんです。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


前日までのフィンガー5実戦は・・・堪えた^^;



一応3日分のツキ指数と期待大当たり回数計算してみました。




【期待大当たり回数】



通常時回転数÷トータル確率=期待大当たり回数



【ツキ指数】



実際の大当たり回数÷期待大当たり回数×100=ツキ指数(%)





これを当てはめてみると・・・




通常回転数(確変中、時短中を除いた回転数)が、初日2943回転、2日目2456回転、3日目2226回転なので・・・





【期待大当たり回数】


7625(通常時回転数)÷105.9(トータル確率)=72回





そして実際の大当たりが43回だったので・・・




【ツキ指数】


43(実際の大当たり回数)÷72(期待大当たり回数)×100=59.7(ツキ指数(%)






il||li _| ̄|○ il||li29回(43500発)も足りないのか・・・。




詳細データ



【フィンガー5学園天国XF】 (カッコ内は理論値です)



初当たり28回 363.5分の1 (313.4分の1) 


確変15回 29.4% (46%)  
突確 8回 15.6% (14%)  
単発28回 55  % (40%)







この悪い流れを断ち切るにはなんとしてもスロットで結果を出すしかない!と思い頑張って朝から並んできました。




いつもの店で『ハーレムエース』です。




一応毎日7らしき台(30回オーバー)は有るかな、って感じだったので
狙い台を決め、スタート^^





以下データです


863回転



ビッグ2バケ1 314枚 14K投資


10Kマイナス






il||li _| ̄|○ il||li やっぱりダメ・・・何打っても設定1以下。





しかも今日に限って設定の入れ方を変えられたor入ってない・・・。





もう止めようと思った最後の5枚で入ったので即流しです。。




努力しても・・・。ダメか。。゚(゚ ´Д`゚)゜。






もう帰りたかったんですが頑張って他の地域に移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





昨日打った店の島唄にビッグ単発でやめてた台があったんですよね(*^m^*)


表面上はビッグ3連で止めてたので(フリーズ2回)見てない人は狙いにくいかな、と思い一応行ってみる事に。





( ̄Д ̄;;んが、当てられてる。





しかし・・・中ハマり2連で即止めでした。





(・_・;)これはどうだろう?前日結構上のモードにいたと思うからなぁ。






まだ落ちてないと判断して打つことにしました。





投資4Kでキュイン(^ω^)







これが・・・バケ。





トロピは鳴かず。





(((((( ;゚Д゚))))) なんかちょっと恐くなってきた。





店内を1周、2周、3周と回りながら考えるも・・・根拠有ってやった台だからなぁ。








結局・・・こんな中途半端に止めるなら最初から打つべきじゃないよな、と続行する事に。また早めに来てトロピで鳴かなかったら止めよう。





この考えが・・・甘かった・・・・。




全然バケが引けません。




54K投資、4回目のバケでビッグ(゜_。)




これが単発。





なんかね。分かってた。。゚(゚ ´Д`゚)゜。







結局投資が止まったのは







simauta.jpg



91000円投資でした。il||li _| ̄|○ il||li

(全部自分のデータです)




139 バケ
461 バケ
368 バケ
793 ビッグ
4   バケ
450 バケ
899 バケ
52  バケ
4   バケ
2   BBBFBF 6連
1   バケ



2662rrr.jpg




91K投資53K回収

2662枚






この後店周りでスーパーワンパラを3K打って帰ってきました。


本日の収支・・・マイナス51000ギル




【あとがき】



なんか・・・最近こんなんばっか。


こんな暗い記事ばかり書いてても・・・誰も見たくないしつまらないですよね。



正直テンション上がらなくて参ってます。




ブログ・・・どうしよう。ちょっと考えますね。




umechannkyorun.jpg



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/30 23:56】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
最後のフィンガー5^^;
稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



良い台は打ててるんですけど結果が付いて来てくれません(ノ_<。)



出来るなら3日連続は行きたくなかったんですがリベンジに行って来ましたよタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 出なくてもこれが最後です。






ってか悔しい(>Д<)



しかし朝ボーっとしてたら遅刻(・_・;)




空いてたのが一昨日打った台と前日打った台ともう一台だけ( ̄Д ̄;;



一昨日の台は酷いのでパス、昨日の台は・・・Σ(´Д`)やっぱり。




寄り悪い、ワープ鬼締め、道釘グチャグチャ、





出る杭は打たれる、出る釘は打たれる_| ̄|○、;.・





(>Д<)俺は出てないぞ!!!







今日は相方も一緒だったので、回る可能性のある残りの一台をあてがい自分はハネデジ萌えよ剣に^^




これが・・・回らないなぁ。



ならばと、スー海M55Wへ^^




ワープの癖さえ良かったら回りそうな釘だったので500円ずつ打っていってると・・フィンガー5空いたみたい(^ω^)





2.5K使いで移動ですε=\_○ノ




(^ω^;)ま・・・まぁ、データをどうぞ。





105~


706 単発 22.5K 実写カットインスーパーアキラリーチ
[53] 確変3連荘 ステップアップ4学園天国
363 確変2連荘 パンダステップアップ3実写カットインアメフトリーチSP
154 単発 学園天国リーチ
398 単発 かえで『やっぱり部活が一番だな』実写カットインアメフトリーチ
1010 止め 0.5K





【一箱あたりの回転数】


177⇒162⇒167⇒198⇒213



30/K(1500個計算)





il||li _| ̄|○ il||li 今日も・・・。






結局41/K⇒31/K⇒30/K打ってトータル負け、です。さすがにどうやって勝てばいいのか分かりません。










最後990回転で飲まれたのでどうせなら、と500円買い足して1010で止めて来ました(;゚;ж;゚; )




rqkkq.jpg




19:30だったので店周りでもして帰るかな、とスロットコーナー(等価)に行くと・・・






(*´・д・)これ・・・打てるかも。


おっちんした機種は・・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 島唄!!!




時刻は20:00です。



この時間から島唄はないだろ~と思われる方もいると思いますが、通常モードから打つのであれば、もし引けなくて通常を捨てる事になっても元々通常拾ってるわけだし別に気にする事は無いかな、との考えです。






次の日の下見も有るので22:00までかな?と思いながら打つと・・・・





il||li _| ̄|○ il||liバケ6連続スルー・・・(トロピ1)




ギリギリ22:00、33000投資でビッグを引いて3連荘でお終いで負け。




パチもダメ。スロもダメ。何も打たないほうがいいかもね。




1266tttt.jpg





本日の収支・・マイナス33500ギル




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/30 00:24】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
懲りずにフィンガー5^^
すみません^^;疲れ気味なので簡単に稼動報告させてください。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月27日の稼動になります。


前日あんな別格の台打ったのに辛勝( ̄Д ̄;;




締められるのはしょうがないけど、少し締めてもまだ打てる!と読んで同じ店に行ってきました。






入って釘を見てみると・・・( ̄Д ̄;;なんじゃこりゃぁ・・・





ヘソだけ据え置きで、寄り、ワープ、さらには道釘までガチ締めでした^^;





試し打ちするまでも無いので他の台に。でも他の台も軒並み寄りがマイナスに叩かれてるんだよなぁ。



fonngayori.jpg






その中でもワープが生きてる一台に着席。



wa-pufinnga.jpg


忙しくて矢印付けられなかったけど開いてるの分かりますよね^^






今日こそは・・・と意気込むも400回転で2連荘⇒飲まれ、559回転単発と今日も単発先行で展開があまり良くないです^^;





そして332回転…飲まれる(ノ_<。)




一箱あたりの回転数から計算したら…32/K(・ω・;)(;・ω・)回り上がってる…




我慢して追加投資してると通常時の突確当たった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





そこから突確⇒突確⇒突確⇒突確!!(´Д`)






そして…勿論単発(゜_。)…上の表示には5連荘ってなってるのに…




そっからは単発のオンパレード(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::もう嫌だぁぁ。





401 確変2連荘 14.5K 擬似連3連ステップアップ3実写カットインスーパーアキラリーチ
559 単発 4K ガリ勉『たまには歌もいいもんだな』個人授業SP
385 単発(突確4) 2K 歌声リーチ⇒突確
138 単発(突確1)プレゼント珍獣落下リーチ⇒突確
[41] 単発 ステップアップ3フットボールリーチ
198 単発 チャンスステップアップ3実写カットインダイヤル6700リーチSP
213 確変2連荘 アメフトリーチ⇒フィンガー5ラインリーチ
313 確変2連荘 ミッション中学園天国最終系
520 単発 落下リーチ
285 単発 擬似連3 落下リーチ
130 単発 擬似連2 保健室一回転目リーチ学園天国最終系
120 確変3連荘(突確2) 擬似連3学園天国最終系
294 止め




24回(確変5突確7単発12)_| ̄|○、;.・




11393r.jpg




11393個

11H


31/K


本日の収支…4500ギル


【一箱あたりの回転数】


175⇒184⇒232⇒205⇒190⇒165⇒194








186-1.jpg  finnga-faibuprofi.jpg



フィンガーファイブ(^ω^)



( ゚д゚) え?両方一緒?ウソでしょ?




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)








      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/29 00:27】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
フィンガー5XF(^ω^;)
皆さんこんばんは~(^ω^)



今日は久しぶりにパチンコについてです。






DC2さんの記事にも有りましたが義経物語のステップアップは会話が成立って無い時がありますww




025.jpg



基本的にはこんな感じなんですが・・・




農民『わしゃ戦は嫌いじゃぁ…』




弁慶『どうしたぁぁ!?』






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なんじゃそりゃ!!





こんなんでもいいなら俺にもパチンコを作れる(`・ω・´)




名付けて…アッシュ物語QKW(爆)





村娘J( 'ー`)し『戦は嫌いだわ。』




アッシュtakechan.gif 『やらせろぉぉ!』





アッシュ 『なぁ~、やらせて~や。』takechan.gif









takechann2.gif



無駄にカットイン(激熱)





アッシュ takechan.gif  『先っちょだけ!』



(至上最低のステップアップ予告堂々完成!)





ノД`)≡〇)Д`) 低俗ゥゥゥ!!




世界最速たけちゃんの絵パクりぽっちん♪



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月26日の稼動になります。





前日最後に店周りにした店(2.2円交換)で回りそうなフィンガー5XFが有ったので朝から狙ってみる事に^^







この地域に朝から行くのは初めてで、並び状況なども見ておきたかったので開店20分前に着く様に家を出ました(^ω^)




しかし・・電車トラブルで着いたのは開店直後∑( ̄ロ ̄|||) 




お目当ての台はと言うと・・・良かった・・・寸前の所で取れました。





【フィンガー5学園天国XF】



1/313.4   


15ラウンド9カウント


確変突入率60%


賞球 3&4&10&13 






とりあえず釘は・・・変わって無さそう。




寄りが見た事無いくらいいい形してるんですよね^^




finnga5yori.jpg



寄り。右の4本釘の下3本が上方向に、左も一番下の釘が下方向にプラス調整されてました。(下から二本目が上に叩かれてる(様に見える)けど見栄え良くする為?)




finnga-5heso.jpg


ヘソも開いてます。それとチューリップ横の釘が矢印方向にプラス調整されてるのも嬉しかったです^^(でも微増レベルでした)







【ストロークについて】





ここら辺は自分の素人考えなので読み飛ばしてもいいですからね^^





まず、この機種はワープ性能が別格で良いのでステージ止め必須です。(玉同士がぶつかり合って両方死に玉になってしまう為)



(ステージ止め⇒ワープルートに玉が入ったら打ち出しを止める事)




強め、ブッ込み、5本釘に当てる、弱めと試して見たんですがあまり強く打っても外方向に玉が向かってワープ入賞口に絡みづらいんですよね(^_^;)


なので弱め打ってワープ入賞口にダイレクトに向かうように狙うのがベストに感じました^^




sutoro-ku.jpg



(特殊なゲージであまり分からなかったのでここでは青矢印を強め、背景赤がブッ込み、背景緑を弱めと定義させてくださいね^^)




自分の場合は手前の5本釘と風車の間を通す様な感じでブッ込み狙いより+5回転程アップしました^^









この機種…ストローク、ステージ止めと技術介入度が相当高いです。



とは言え全然難しい事じゃ無いので知識介入って感じですね(*^m^*)ワープが生きてるなら化けると思います。



それと、保4での時短が飛び抜けて早いので、回る台なら保3+3個打ちなどで積極的に保4をつけにいった方が良いと思います^^スタートチャッカーの感知が遅いのが嬉しかった(*^_^*)





さて実戦ですが・・・回転率は驚きの41/K(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





しかし・・・当たらない&確変引けないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




11時に一回確変引いた後、次に確変引いたのが20:30て_| ̄|○、;.・



このレベルの台打って辛勝でした・・・。ホント弱すぎる。




234 確変2連荘 7K 実写カットインスーパーアキラリーチ
899 単発    8.5K  擬似連3一回転ミッション
435 単発 ミッション中完遂アメフトリーチ 2K
134 単発 擬似連3実写カットイン学園天国最終系
452 単発 擬似連4学園天国リーチ
218 単発 リラックスステップアップ3アメフトリーチ
[17] 単発
530 単発 保健室救急車実写カットイン学園天国最終系
202 確変4連荘 超チャンス実写カットイン学園天国リーチ
103 確変4連荘(突確1) プレミア
119 単発 プレゼントフットボールかえで『大好きだよ』アメフトリーチ
617 止め


19回(確変7突確1単発11)



41/K(1550個計算)



14873rr.jpg




14877個



本日の収支…15500ギル



【一箱辺りの回転数】(時短抜き)


230⇒226⇒265⇒295⇒267⇒259⇒258







なんか絵柄にカズオがいた。


kazuo^^.jpg





(´・ω・`)カズオ…いつの間に…。





カズオの第二形態。ピンチの時に変身する。皮はかぶったまま。



okazu.jpg





finnga5rainnri-chi.jpg これくらいしか熱くなれない。w


taekokakuhen.jpg 昇格する気は・・・しない!(`・ω・´)




何打ってもダメダメぽっちん・・(ノ_<。)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/06/28 00:20】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
5号機時代に向けて・・・。
ウメちゃんが元気になってくれたので二日振りの稼働です^^






本格的に5号機時代を迎えるにあたって、今までの様なニューパルに頼った立ち回りは出来なくなります。


7枚でもニューパルの様にローリスクハイリターンな機種が有れば十分な収支をあげられるんですが今の5号機には荷が重いです(^_^;)



7枚交換で5号機勝負となると110%程度の機種を7~8割くらいの割合で打たなければ厳しいと考えています。






…となるとイベントの時はともかく、平日に行った時に頼りになるのが台読みだけではいささか不安が残るんですよね。


と言う事でジグマ(一店舗の店だけで立ち回る事)を止め、他の店を一から開拓しなければなりません(^_^;)





これがしんどい作業なんです。




まぁ…今まで楽して来たツケが来たって感じですね。







と言う事であまり行った事の無い等価店へ。



一応雑誌のタイアップ系イベントですが、そんなに熱そうではないです。


10分前に行って10人いなかったし(;゚;ж;゚; )





とりあえず何も分からないのでハーレムエースから^^




114回転 5K投資 ベル2回





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 平均23ゲーム!!





さすがに…と言う事で止め、今後の為朝一変更見抜ける機種を触ってみます。




三国志前日ダメ台⇒チェリー引くも合戦入らず移動≡≡ヘ(*--)ノ





スカイラブ前日6258回転 ビッグ24 バケ18




このデータだと…据え置き狙いになるのかな?





しかし特定役引く前にビッグ。丁度コインが無くなったので1K買い足し。




これがポンポンボーナスは引けるんですが・・・展開悪い^^;






ボーナス確率⇒6 小役確率⇒低設定域と判断しにくい状況に( ̄Д ̄;;




セオリーから言うと小役確率優先させるべきなんでしょうが・・・前日の据え置き見えるから捨てにくい^^;






でもさすがに熱いでしょう、とあぶれた相方にあげて交換しました。





【スカイラブ設定?】


2235回転 


ビッグ9(249の1) バケ5(447分の1)


チェリー+ベル合算423回(5.28分の1)


(設定1⇒5.35分の1 設定6⇒5分の1)





309枚交換

追加3Kしてます。







この確率で引いてトントンって…(っω;`。)




5連続1ゲーム目にチェリー引いてちゃ無理(×_×;)




          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ




この店では4K負け




sukairabu.jpg





今日こそ羽沖海を打とう!と3.5円交換店に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




( ̄Д ̄;;んが・・・おばちゃんが座ってる。





しょうがないのでヘソが開いてる義経物語QKW(羽デジ)に^^




7.5K180回転当たらず、止め。あだんね。





青ドンバケ後622回転が有ったのでそっちから打ったほうが良いよね^^



これが4K投資で天井に行き、440枚交換。



義経は座られちゃったけど、羽沖海が空き台に(`・ω・´)






・・・締められてた(´Д`)




そりゃそうだよな・・・あれから1週間位経ってるもの。今打ったら勿体無いとか言って打たずに締められてりゃ世話ないよなぁ。2K打って止め。




この店では5.5K負け。




もしや・・・。



ハネデジTRFが回った店(3円)に行ってみると・・・







    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



こっちも回らなくなってた。。



かろうじてトントンでした。





4K投資 1433個




なんだかヒキだけじゃなく立ち回りの流れも悪くなって来てる気がします(・_・;)





その後店回りをして、低換金店の仕事人3と新台フィンガー5に1Kずつ入れて帰ってきました。(`・ω・´)この店・・・使えるかも!!!




本日の収支・・・マイナス11500ギル




(`・ω・´)今は・・・我慢の時・・・   ポチください(ノ_<。)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら

【2007/06/27 00:13】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
ナエナエサーチワード^^
ウギャアァァァァァΣ(´Д`)



久しぶりにめっちゃ頑張って書いた記事が全部消えた・・・




ショックなので今日はサーチワードだけで許してください(ノ_<。)






☆ノーパン生活者



⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///


何でばれてるお?







☆アッシュ 変態 ああ、間違いない




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒィィィィイイィ!!




☆変態アッシュのうんこ





Σ(´Д`)何を期待してこれを・・・w





☆アッシュと裏ダブルのうんこ 




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ウンココラボ!!!




ナエナエー(´Д`)ポチ欲しいお。。。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/06/26 01:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
遅れます^^
記事投稿遅れますね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/06/26 00:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今月のスロットの結果^^
~~~ある日の神様~~~





ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」






神様「よいではないか、ミスターポポよ…」






ミスターポポ 「困った。ミスターポポ、体は正直」






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






今月、スロットの調子がすごぶる悪いのでスロットのみの収支を計算してみました。(カッコ内は大体の打った時間です。)





打った機種、



ニューパル 設定5×5回(60H)

青ドン   設定H×2回(18H)

熊酒場   設定7×1回(9H)

三国志   設定6×1回(12H)

ガッチャマン設定5×1回(4H)

スパイダー 設定5×1回(1H)




掴めなかった低設定。


ハーレムエース×1回 (3H)

青ドン×3回     (6H)

ニューパル×6回   (5H)

ニュー島唄×1回   (6H)

リオパラダイス×2回 (2H)

熊酒場×1      (2H)

エヴァンゲリオン×1回(1H)

ゴジラ×1回     (1Kだけ)





これで・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )11000負け!





全然掴めていないにしても・・・酷い_| ̄|○、;.・





あ、ウメちゃん元気に走り回るようになりましたヾ(´ー`* )ノ


umesappu.jpg






明日は稼動いけるかな(*^m^*)ポチください~^^

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/25 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
カヲル君!!!(ノ゚ρ゚)ノ



(`・д´・ ;)<俺は青ドン!一流の花火職人目指すぜ!







tabadonn2.jpg




順調だぜ!!糞が!




tabadonn3.jpg



そうだな!!



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) タメ口!!







今日はウメちゃん食欲無い上にあまり薬を飲んでくれなくて稼動お休みしました^^;



大好物のバナナとチンゲンサイ買って来たら食べてくれたけどちょっと心配だなぁ。明日もお休みするかも


umebanana.jpg







人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


朝一カエル打った後(他の人は結果出てるから、やらざるを得なかったというか( ̄Д ̄;;100%出ないなら撤退できるんですが・・・。難しいですよね。)パチンコエヴァへ。本日も貯玉手数料無料です。



エヴァXFで1000個(4K分)使った後、MF(256分の1のタイプ)へ辿り着きました。





3.5K使ったところで金枠リラックス!!!


CBには・・・カヲル!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・







(^ω^)つ凸ズビシィィィィ!!!









( ´_ゝ`)カヲル『・・・・』






(゜_。)やはりか・・・






ステップアップもミサト止まりだったので半ば諦めてると・・・




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ユイ背景!!





その後、大当たりを重ね最初の方は回ってたんですが、昼食べに行ったらいつも回らなくなる(爆)




結局中途半端に止めです。最終的に23/Kくらいに落ちてたけど、もっと落ちそう^^;170回った後に120回とか意味分かりません( ̄Д ̄;;




以下データ。



83 確変4連荘 リラックス2CBカヲル『…』ユイ背景 875個(3.5K分)
262 確変2連荘(暴走1) パターン青イスラフェル綾波背景
76  確変2連荘(暴走1) パターン青ゼルエル初号機復活
97  単発 ミッション中予告『レイ、心の向こうに』ミッション完遂

293 確変5連荘モニター予告アスカ『レディーファースト』シンクロレイ
255 単発 マギミッション擬似連
215 止め



12480rr.jpg


本日の収支・・・26000ギル

ayanamihaikei.jpg

6H





最近ツマラナイ記事ですみません(ノ_<。) 時間がなかなか取れません


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/24 00:13】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
( ̄Д ̄;;裏・・・って・・・
ウメちゃん無事に家に帰ってきました\(~o~)/



心配してくれた皆さんありがとう(ノ_<。)





nnemuume.jpg




おめでとポチちょうだいいい(ノ゚ρ゚)ノ



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



6月20日稼動になります。



今日は貯玉手数料が無料の日です。



朝一にニューパルに3Kダメ。




他の台に移動しようと思ったら・・・(・_・)え?





∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ダイナマイトキングの潜伏確変台が落ちてる!!



見逃せる理由もなく2連荘でお終い(*^m^*)



2927個



スロットはめぼしい台は埋まってたのでスーパー海M55Wコーナーへ。



144 確変2連荘 1625個(6.5K分)
290 確変8連荘
[26] 単発
355 単発
427 止め




最初の一箱193回ってテンション上がるも・・・どんどん落ちてきて止め(ノ_<。)



勝ってるけど最近この展開ばっか。内容無いなぁ。。。



11909rrrr.jpg




11905個




35500ギル勝ちで店移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





昨日ガッチャマン打ってる時にスー海沖縄SADが開けられてるのを発見したんですよね(*^m^*) (29個交換)



4K打った所で・・・スパイダーの公開5が空いた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




どうしようかな・・・・まぁ、スロットの方が期待値高そうと言う事でスパイダーにしました。




3194回転 ボーナス10  ただ今1100ハマり~始めて、584回転でミドル1回当ててお終い(ノ_<。)




5.5枚交換だから・・・19時30分からは深追いできませんでした。



10Kマイナス。



その後羽沖海に戻り3K、店周りで他店ロバート4K打って終了。




結果的に店移動して勝ち金減らしちゃいましたが得られるものは有ったからいいかなヾ(´ー`* )ノ




20日の収支・・・15500ギル





21日の稼動になります。


この日も朝からニューパルへ。




朝一上げ狙いが据え置きっぽかったので、前日の5に移動してみると・・・リミットが10下にあった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(据え置き濃厚)



この時点で『もらった!』と思いましたが、一応そこからセルフサーチで判別してみました。




リミット・・・あまり下がらない(*^m^*)



こりゃ熱いと思いながら打つ・・・打つ・・・






(・_・;)なんか・・・おかしい・・。






リミットの移行が・・・変です。






(ノ◇<。)これ・・・裏だ・・・。







最近台の出方がおかしいなぁと思ってましたけど2連続で手順間違ってるって有り得ないよね^^;





560プレイ試行でリミット5下がっただけ。





分かる人にはこの異様さが分かるよね( ̄Д ̄;;





ニューパルで手持ち手順をしていたら設定1~4までは36プレイでリミットは1下がります。


設定5なら142プレイで1上がります。





設定4以下ならリミットが15くらいは下がっていなければいけないし、5なら緩やかに上がってなければならないのに、どれにも当てはまらない(ノ_<。)




前回は手順間違ったのかな、と凹みましたが今回は特に慎重にやったので間違い有りません。(そもそも少し間違えててもリミット15は間違えようが・・・無い)





結局ビッグ引けず578回転バケ2回 。800枚投資、73枚流しの10500負けで退店しました。(貯玉手数料無料だったので助かりました)



あ~あ。嫌なもの見ちゃった。。。






気を取り直して昨日の羽沖海の店にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




狙い台は余裕で空いてたんですけど、一応周りも見てみると・・・




( ̄Д ̄;;見つけてしまった・・・島唄のビッグ単発終了台・・・・。




羽海はこの島唄仕上げてからでも遅くは無いなぁ、と思ったら・・・






(ノ◇<。)ウウウゥウゥゥ 初当たりまでに57K・・・殺してー!





                      fugu.jpg

bakuhatut.jpg



フグ!!シネ!!






以下データ


398バケ 7K
237バケ 7K
179バケ 4K
31 バケ
27 バケ
8  バケ
7  バケ
836バケ 21K
532ビッグ18K
1  ビッグ(フリーズ)
1  ビッグ
2  バケ
441ビッグ
1  ビッグ(フリーズ)
2  ビッグ(フリーズ)
1  バケ
2  バケ
280ビッグ
1  ビッグ
3  ビッグ
1  バケ
13 止め


2606rr.jpg


2606枚





その後、釘が据え置きの羽沖海を4K打つもこの時間から出して釘閉まるのもつまらないなぁ・・・と思いやめ。28/Kって所でした。




21日の収支・・・マイナス23000ギル




furi-zusima.jpg





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/06/23 00:21】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
ウメの入院(ノ_<。)
突然ですが、今日ウメが入院しました。




昨日の晩からご飯を食べなくなって元気が無かったので、病院に連れて行ったら不正咬合らしいです^^;





不正咬合というのは、上下の歯の噛み合わせがくるってしまうことです。



うさぎの歯は一生伸びつづけるという性質があります。噛み合わせが
正常なときは、食物を咀嚼(そしゃく)することで上下の歯が互いに磨
耗して伸び過ぎるのを防いでいますが、



噛み合わせがくるってしまうと、咀嚼をしても歯が磨り減らず伸びつづけてしまうことになります。そのためうまく食物を食べられなくなったり、毛づくろいができなくなったり、柔らかい盲腸便を食べることができなくなったり、伸び過ぎた歯で口内の粘膜を傷つけ、口内炎を起こしてよだれが出ることになるのです。



不正咬合は一度なってしまうと治りません。ですから、不正咬合にな
ったうさぎは定期的に伸び過ぎた歯を切らなくてはならないんです(ノ_<。)



元々今月末に病院に連れて行って歯を削ってもらう予定だったんですけど、ウサギは常に胃が動いてないと命に関わって来るのでご飯食べれないと危険なんです^^;





幸い手術も成功みたいなので一安心(;´-`) 早ければ明日帰ってくるかもです(*^m^*) ムフッ



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月19日の稼動になります。



すみません^^;ちょっと簡潔に。



いつもの店で青ドン狙いです。





968回転


ビッグ2バケ3止め



バケ後446回転、合成確率HI以上、平行氷で一回放出。普通ならもうちょっと粘るべき状況でしょうが…無理…。




引けないし自分も信じられない…。ダメダメスパイラルを抜け出せません。(ノ_<。) 自分が悪い。



こんな時に設定が分かりにくい青ドン打ってる時点で終わってますね。





また気分ナエナエ10K負けで店移動です。6時オープンお店があるので、それまで周りの店を見てみることにしました。




3円交換貯玉手数料2000個まで無しの店でピンクレディ。



500個で引いてUFOモード無し4連荘



5139rr.jpg



思うように回せずここでは13500勝ち。



ハネデジTRF。


3500円投資で1163個。トントン。



結構回ったので続けたかったんですが、アテも有るし今度また狙ってみます(^ω^)




タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 6時オープンの5.5枚店へ。



常連さんに早めの整理券番号もらったのでガッチャマンに^^




以下データ



192 バケ7K
262 バケ5K
29  赤青赤
[76] 赤青赤
375 赤青青
556 赤青赤
326 赤赤赤
[131]赤赤赤
[38] 赤青赤
230 バケ
108 青青青
[230]赤青赤
316 止め

aka7-.jpg



【ガッチャマン設定5以上】


2869回転 


ビッグ9バケ3

2284r.jpg



2284枚
 

7H

29500

本日の収支…33000ギル





最初バケバケスタートで気分ガタ落ちだったんですが、結果付いて来てくれてよかった^^



全てRT付きビッグだったんで恐らく5だったんじゃないかと思いますがギリで6・・無いかなぁ?



rtrtrt.jpg


一生懸命積み上げた積み木を『バーン!!』って壊される感じだよねw




頑張ったウメちゃんにポチして欲しいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(´・ω・`)ウメちゃんいないと・・・寂しいな・・・。
【2007/06/22 01:55】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
(ノ◇<。)
記事投稿遅れます(ノ_<。)
【2007/06/22 00:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
レトロ台を打ちに行ってきました^^後編
【前回までのあらすじ】




裏ダブルさんのまつ毛は長い。普段は長すぎるので腰に巻いてるらしい。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





コンテスト、アレックスとビッグを当ててホッコリしていると、二箱カチ盛りしてる人が止めて行った。





(`・ω・´)すぐさま台を押さえる。




やっと逢えたね。カヲ…いや、B―MAX君(*´エ`)






忙しくて昔話の続きがまだ書けてませんが、次に書くこのB―MAXには色々思い出が有るんだよなぁ…。




1プレイ打つごとに懐かしいあの頃が甦ります。






(;´-`).。oO(ハズシしくじって、黙って二千円サンドにぶち込んだっけなぁ…。)





そして飲まれかけて当たってくれた(*´エ`)




すぐに揃えてしまうのは勿体ないので自分の好きなリーチ目を出すまで回す(`・ω・´)




b-ma.jpg




(~¬~)ウットリ 美しい・・・7の一直線+スイカ小V、ビッグ確定目です。




やっぱり最高だなぁ…と打ってたら後ろから話し掛けられた。




w(^o^)w ダブちゃんの友達の鶏さんだ!わざわざ来てくれたんだ!




∈(^Д^)∋鶏さんの印象は…科学者?(爆)





そしてファウスト⇒ハイパーラッシュと台移動し、順調にコインを減らしてる所に鶏さんが^^




どうせなら隣り同士で打ちますか、と自分はホッドロッドクイーン、鶏さんはルパン三世に座る。




自分は両方大好きな機種なんですが、特にルパンは打ち込みましたね^^


当時、みんなバー落としDDTやってたんですけど自分は赤7狙いDDTだったんですよね(*^m^*)




ここなら二確目有り、滑って小役ハズレのビッグ確定目有り、演出絡み一確有り。リーチ目がとにかく多彩で飽きないです。




鶏さんも目押し上手かったなぁ。





horoq.jpg



伝説のクイーンww




その後、ウルトラマン倶楽部が空いたので鶏さんに薦めて、アステカ打ってたダブちゃんと鶏さんの間のエスプにおっちん(^ω^)




esuo.jpg



7が曲がってる(ノ゚ρ゚)ノ でもこういう絵柄ですww





そして帰る時間も近づいてきました。




最後に自分はギャンブルコンボ、鶏さんバーサス、ダブちゃん花火と並び打ちで締めました(ノ゚ρ゚)ノ





(^ω^) そろそろ帰りますか^^





osimai.jpg




(;゚;ж;゚; )自分はGT残し、鶏さんはボーナス入ったまま帰って来たwwwwww





【本日打った機種】




ギャンブルコンボ クランキーコンテスト2 アレックス エスプ ピンクパンサー3 ホッドロットクイーン ファウスト ハイパーラッシュ ダイナマイト B-MAX




どれも機械割120%オーバーの機種ですよね^^



ちなみにピンクパンサー3は138%、ギャンブルコンボにいたっては158%です。



これだけの機種の6を打ってどれくらい流したかと言うと・・・




916.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) チョンモリ!





使った金は8000円だから・・・130×8=1040枚





il||li _| ̄|○ il||li 等価交換だったとしても負け・・・。これで負けるって凄すぎるwww相変わらずヒキヤバいなぁ。(換金は出来ません)




(^ω^;) でも楽しさはプライスレスだお!!




戻って夜ご飯を3人で食べていると鶏さんがお土産を持ってきてくれたって(^ω^)気にしなくていいのにぃ。




ちなみにダブちゃんも買ってきてくれたけど持ってくるの忘れたらしいです。あわてんぼさんだなぁ。何買ってきてくれてたの?






(*´・д・)<ふんふん。NIKEじゃなくてKANIって書いたリストバンド?





(*´・д・)<ナイキのダッシュの所がカニ爪になってる?へぇ~。





(*´・д・)・・・・









(((((( ;゚Д゚)))))いらねーーー!!






ポイ(。・ω・)σ ⌒【KANI】(爆)





まさか鶏さんはそんな物じゃないよね^^




開けてみると・・・・





marimokkori1.jpgjyagaimokkori.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まりもっこりカードケース!!w







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) しかもホログラムになってて見るところによってじゃがいもっこりになる!!





さっそく使わせてもらうお(^ω^)






mokkori.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )もっこり入れすぎ!!!





本当に楽しかったです!また遊ぼうね~♪



楽しさ伝わったらポチほしいお⊂( ^ω^)⊃プーン

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/21 00:30】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
レトロ台を打ちに行ってきました^^前編
皆さんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ




17日は裏ダブルさんが北海道からレトロ台を打ちに来る(え?違うの?)と言うので一緒に行ってきましたヾ(´ー`*)




軽くレトロ台を打つなら秋葉原でも良かったんですが、今日はガッツリ打ちたかったのでニューオオネにしました(*^m^*)




なんと言っても全台6の上に台移動OKなのでホテルのランチバイキングよろしく多くの機種を少しずつ打つ事が出来ます^^(ハァハァ)





まずは待ち合わせの場所に行ってみると…w(^o^)wいた!


らくえんさんの所のじゅんじゅんTシャツ(鬼シブ)を着ていたのですぐに分かりました。



ちなみに下は何も着ていませんでした。東京は暑いからこれ位が丁度いいみたいです。逮捕されなかったのが奇跡だね。(ノ゚ρ゚)ノ






裏ダブルさんは…凄い親しみやすい感じでしたね(*^m^*)



そしてまつ毛長い!生まれて初めて人に『まつ毛長いね!』って言いましたw

(自分も長いと言われる事が多いんですが、それ以上でした。)



まつ毛対決は負けですね(エエエェェェ)





ゴトゴト電車に揺られる事一時間。やっと着いた\(^o^)/




久し振りのニューオオネにドキドキです(*≧ヮ≦*)





入ると前に行った時とラインナップ変わってるw(^o^)w




ダブちゃんはここの機種全て打った事無いみたいなので隣り同士でサンダーとピンクパンサー3におっちんしました^^





5号機サンダーが大好きな事は知っていたので、是非とも元祖サンダーの楽しさも知って貰いたかったのです(*^m^*)




(*´・д・)自分はピンパン3は…打った事は有るけど何も思い入れは有りません。




強いて言えば…ニューパルと同じの筐体は吐き気がするなぁ…くらいです(爆)



1000円で130枚なので早めに持ちコインにする為に確率良いCT機ってのも悪くないですよね^^






簡単に打ち方を教えて打ち始めるとまずはダブちゃんがバケ。




そして少し追加投資してビッグを当てています(*^m^*)




単独V頭からビッグが始まるのに喜んでましたwそっか、5号機サンダーは擬似Vだもんね^^




ハズシ手順を教えて『サンダーはビタ外しだし最初はちょっと難しいかな?』と思ってたんですが…なかなか上手い(^o^)


スロット始めて一年半とは思えないなぁ。




とりあえず楽しそうなので良かった^^と思ってたんですが…





Σ( ̄□ ̄;|||気付いたら自分当たって無い!




やっぱりヤマサはダメだわ。当たる気しないからダイナマイト打ちにいっていい?って言おうと思いましたが、こんな楽しそうに打ってるのに水をさしたくないなぁ。




我慢して続行してるとやっとビッグ(^‐^*)



CTは無し。





ちょんもりコインは速攻飲まれて再投資です。Σ(´Д`)あれ?いつもの稼働と変わらないや。(爆)





やっとこさCTビッグ(リンかけのRT付きビッグみたいなものです。)を引き、どうせならダブちゃんCTやってみる?と聞いてみるとやりたいらしいので交代しました^^



CT中は第1リールと第3リールが無制御(押した所でビタ止まりする)なので、目押しの練習にもなるし楽しいんですよね。






ピンパンはお腹いっぱい。そろそろ自分の大好きなダイナマイトに移動しますか(*^m^*)



予告音無しでリーチ目出る。


dainamaito




バケ。 (゜_。)




ババメ(チェリーorボーナスの激熱目)出る。



dainamaito babame




バケ。 (゜_。)(゜_。)




飲まれたw (ノ゚ρ゚)ノ  ノォォォォ・・ォ・・ォ・・・・




ダブちゃんにビッグ引いたら見たいので教えて下さいねって言われてから40分くらい経ってやっとビッグ(爆)



でも…最高に楽しかった(*^m^*)



その後クランキーコンテスト⇒アレックスとアルゼの名機を堪能。




arekkusu.jpg


アレックス^^

konntezure.jpg


コンテストズレ目^^



隣りでダブちゃんがサクセションを打ってたんですが、『これ、リーチ目っぽくない?』とか『ギャァァァ!いきなり一確がぁぁ』とか二人で盛り上がりましたよ~。



続く。




kedukuroiume.jpg


毛づくろいウメちゃん♪



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/06/20 00:29】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
背水の陣^^;
え~~、もうそろそろ一週間経った様な気がするなぁ。



オナティッシュですこんばんは(^ω^)




今日も空気が読めない画像逝っちゃうぞヽ(^Д^)9 ビシ!!





kouchou.jpg





(;´Д`)校長ぅうっぅ~~~







ノД`)≡〇)Д`)うわぁぁぁ



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





6月16日の稼動になります。



もう・・・こんな体たらくな稼動は出来ない。





自分に渇を入れる為にも朝の6時前から・・・並びました。バカですね^^;




狙いはニューパルorファイナルジャグラー。設定6が期待できる日です。




ニューパルは恐らく6が2台入って来ます。第一候補は相方が座るとして第二候補のニューパルか、狙い台的に50%くらいのジャグラーか・・・。




考えた末にニューパルに行くことに。ヒキ弱なので設定分かってないと粘れない( ̄Д ̄;;


リスクの軽減と言えば聞こえはいいですがちょっと弱気の選択です。これがどう出るか。





打ち始めると・・・まずはリセット濃厚なんですが・・・6の上がり方ではない。。



周りもバタバタやめて結局相方の1台だけが6だって(゜_。) いつもは2台あるのになんで今日に限って・・・。




もう機械割の高い台は軒並み満席です。







『また・・・今日もダメか・・・』






気分激落ちで辿り着いたのは三国志。





第一候補は70ゲームだけ回して捨てられて、座りにくい感じ・・・。






ちょっと迷いましたが狙い台なので打ってみることに。





プラム確率も終始安定して揃ってくれて、何とか勝てました^^;




途中展開悪くてストレスでジンマシン出しつつも最後まで頑張りました(・_・;)






chouunn.jpgryofu.jpg



(*´・д・)どっちも・・・おバカ。




bennzousan.jpg



勉三さん(ノ゚ρ゚)ノ



【三国志設定6】



4472回転の時点でプラム800個(5.59分の1)


(設定1で6.07分の1 設定6で5.51分の1)



8118回転 ボーナス40回(202分の1)設定4並



(ボーナス合成 設定1で227分の1 設定6で188分の1)




3048.jpg




3048枚 12K投資



本日の収支・・・・31500ギル




gokodaishougunn.jpg


五虎大将軍集結(ノ゚ρ゚)ノ




でも、ゲーム性は楽しかったなぁ^^チェリー出た瞬間萎えるSNKの機種より全然楽しめました。入る気はしないけど。




結局ジャグラーは6・・・(ノ_<。) 本当裏食うけど負けないでよかったの一言です。





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



次回予告。

animaru.jpg
【2007/06/19 00:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
すみません(ノ_<。)
昨日は暖かいコメントありがとうございました(ノ_<。)


本当皆さんの優しさが心に響きました。



今日は裏ダブルさんが東京来て一緒にレトロ台の置いてあるゲームセンターに行って来ました^^



ストレスもどっか行っちゃった感じですヾ(´ー`* )ノ



明日からも頑張れそう(*^m^*)





今日は疲れまくってるのでお休みさせてくださいね^^



お詫びにジャンプの秘密を載せときます。




ジャンプのロゴを横にすると少女の横顔に見えるんです。



jyannpu1.gif




分からない?





jyannpu2.jpg jyannpu3.jpg


こうすれば分かるかな?





まだ分からない?








jyannpu4.jpg



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こうすれば分かるかな?




jyannpu5.jpg



白魔導師(ノ゚ρ゚)ノ




ポチしてお⊂( ^ω^)⊃プーン

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


溜まってるレスも明日・・本当にすみません(ノ_<。)
【2007/06/18 00:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
もう・・・ムリポ。
え~・・・皆さんこんばんは^^



昨日の記事からちょっと気づいた人がいるかも知れないけど、最近萎えまくってます。




今日の記事もちょっと重い内容なので楽しい記事を期待して見に来てくれた方は見ないほうがいいかもです。


コメントもしづらいと思うので無理にコメントくれなくてもいいですからね^^



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月14日の稼動になります。



10日連続フル稼働で体もボロボロなんですが、青ドン打ちたくて行って来ました^^




まず3K投資94ゲームで単独ドンビッグ(・∀・)



494単独バケ



ボーナス確率は悪いですが高設定ほど単独ボーナスが多くなってくるので悪くない展開です(^ω^)



そこから400ハマり(ノ_<。)




別に400なんてハマりと思って無いですよ^^何が嫌かってこれ以上打つと天井が見えてくる(バケ後800ゲーム)ので…重い。



低設定ぽいと思いつつ打たなきゃいけないスロット程ツマらないものは無いですしね。



とは言え微妙なラインなので続行…ビッグ後だったら止めてるのになぁ。



んで………




簡単に天井到達…



tennjou





まぁ…天井は一度はやってみたかったし多分少しずつ増える仕様なんでしょ?




(^ω^;)よーし。お父さん2000くらいハマっちゃうぞー。





意気込んだ瞬間の820でビッグ。(゜_。)なんだかなぁ。






2ビッグ共ネズミ花火だったので即止め。


1410回転


ビッグ2バケ1 364枚





その後他の店に行ってスーパー海7k打って帰ってきました。なにやってんだか。。ヒキも内容も無い稼動でした。





14日の収支・・・マイナス22000ギル







6月15日の稼動になります。




朝からニューパルへ。今日も青ドン打ちたいのは山々なんですがまだ設定の入れ方が完全に掴めて無いんですよね…。



いくら楽しくても結果が付いて来ないと打てません。『楽しんで勝つ』と『遊ぶ』は全くの別物です。




それに今は遊んでる状況じゃないですしね。





今日の作戦としては相方と二人で確実に取りにいき、それから自分はどうにか立ち回って行くつもりです。(自信は…無い)




打ち始めるとリセット雰囲気。


いつも通り頭の中でセルフサーチ判別をしてるとそんなに悪くない感触。



そのまま続けていくもボーナスが当たらない(^_^;)




それはしょうがないのとして…あれ?リミット少し下がってない?




手順間違えたかな…






しかし少し手順を間違っているにしては下がり方が遅い。





正直意味分からん(´Д`)





気持ち悪いので打ち続けて結局12K使って無しと判断…本当恥ずかしくて逃げたしたかったです(ノ_<。)酷い。





12時オープンのスロットリニューアル店に移動です。



(仲良くしてもらってるゆうさんに誘ってもらっちゃいました(*^▽^*)ゞ)



聞くところによると11:25分入場抽選らしい。



(`・ω・´)特急乗れば間に合いそう!…乗れた!





しかも意外と早く着いた(^ω^)






(つд⊂)ゴシゴシ




(*´・д・)…………





(*´・д・)降りた事無いはずなのに、ここの景色知ってるよぉ?




(*´・д・)…………




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一つ前の駅で降りちゃった!






と言う事で整理券無理!酷い。(ノ_<。)





ゆうさんに連絡すると200人くらい並んでいたけど番号遅い人がパラパラ帰ったから機種を選ばなきゃイケるかも、との事なので行ってみました^^ゆうさんにも会いたかったしね。




やっとの思いで着くと整理券番号順に入ってるところ。整理券持たない人も多そうだなぁ。






(`・ω・´)んっ?パラパラ帰った人多いって事は…。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




(`・ω・´)やはり…129番の整理券ゲット!(何したか分かりますよねw)




店内に入って行くと新台のシェイクやリンかけ、ライダーなどのハイスペック5号機から埋まっていってます。(勿論空いてません。)



自分が初めての店に行く時、特に心掛ける事が有ります。



それは多少機械割を落としてでも外したリスクが少ない機種を選択する、と言う事です。



初めての店で一番欲しいのは『情報』です。

勿論勝てればそれに越した事は無いんですが、癖など全く分からない状況では如何に負け金額を減らしつつ、どれだけ長く店内を観察出来るかにかかってると思います^^





………と言う事で選んだ機種はスロエヴァ^^




しかし…5K使って162回転(ベル16個)wなんだこれ。



さすがに…と言う事で止めて、朝一台のゴジラへ。変更RT狙いです。




……がチェリーの方を先に引いてしまいアウト。突っ張る理由も無いので止め。






思えばキチンと思考回路回ってたのはここまでだったなぁ…。





パチンコに移動してまずはピンクレディから。遊んでる場合じゃ無いのにね。




最初の1K27回るも上ムラだったらしく2K使って止め。





ヘソがバカでかいうる星やつら。液晶でかすぎてヘソまで遠い遠い。これも上ムラから入られて9Kマイナス。



黄門ちゃまに2K。





ハカマのズレが無かった羽セブン。4Kで液晶当たり1R×2 カウントダウンシングル×1バトル入らず…





もうプツッと来ちゃいました。




もうどうでも良い…と余った1Kを適当に仕事人にぶち込んで帰ろうとする。






キュイって当たるΣ( ̄□ ̄;|||




勿論回らず止め。


5902rr.jpg





本当酷い…消えてしまいたい(´Д`)





結局この店では6.5Kマイナスでした。スロットも…ガセっぽかったです。



今の時点で18.5Kのマイナス、まだ取り返せる金額です。





(`・ω・´)周辺の店をきちんと見てみよう!と気合いを入れ直す。





3円交換店ピンクレディ。




17K使って404回転(23.8/K)止め。





(つω-`;)やっぱり上ムラから始まる…もう無理。最初から自信なんて無いけど完全に打ちのめされました。酷い。




その後もスロットに6K入れてギブ。






きちんと立ち回って負けたならまだ納得も行く。




だけど…この負け方は…(っω;`。)



地域だとか店状況とか出さないとか引けないとかそんなの関係無い。どんな状況でも勝てる人は勝ててるし。





ただ…ただ実力が無いだけ…。




ヒカルさんのブログにも書いてあったけど自己嫌悪。自分には秀でてる物は有ると思ってた。だけど、気のせいだったみたい。




終わりも近いのかなぁ…。





書いてて・・・自分が情けなくて涙出てきた。(。´Д⊂)




本日の収支…マイナス41500ギル



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


もう・・寝ます。


前の記事のレス・・・また今度にさせてください。それと明日からは普通の記事書きますので、心配しないでくださいね。

【2007/06/17 00:21】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
判別速度と機械割^^
(^ω^)18禁ブログになって早4日。そろそろ嫌になってきた?




下品ネタをスルーされる事(一部では大盛り上がり)が多くなってきた昨今。こんな事で怯むオナティッシュではない!





こんな名前にしたんだから責任とってもらうんだからねっ(ツンデレ)










(^ω^) 実はオナティッシュとは仮の名!!ブログの中では変態だとか低俗だとか言われているけどリアルではモテモテなんだぜ?






(^ω^)証拠?見せてあげようじゃあないの!!






onanikazuki.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) やっちゃった!




⊂( ^ω^)⊃プーン おなにかずき君にポチくれお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





あ、今度の日曜日に裏ダブルさんが東京来て一緒にレトロ台の置いてあるゲームセンターに行こうと思うんですけど、良かったらご一緒しませんか?(^ω^) 飲みでもいいですよ^^

裏ダブルさん知らなくても全然OKです。変態うんこさんですから^^





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月13日の稼動になります。


この日はキッチリ狙い台を決めて朝から青ドンへ^^




以下データ


367 バケ
305 バケ
5   ビッグ しだれ柳
631 止め





上げ狙いの台なんでもうちょっとやっても良かったけど隣りがスペシャルコード(設定6以上濃厚)出て止めざるを得なかったです(・ω・;)(;・ω・)





ゲーム性と機械割は最高なのでニューパルに続く立ち回りの核にしたかったんですが、2万近く使って設定が見えて来ない設定判別速度は…ちょっと致命的かなぁって思います。相当店の癖を分かって無いと厳しいですね。




はっきり言って勝ちを追求するなら判別速度の遅い112%より判別速度の速い108%だと思います。(状況にもよりますが)


ここらへんは今度また詳しく書いていこうと思います^^






その後可能性の有りそうなニューパルを打つも判別落ちず。



総投資20Kで330枚を流してパチンココーナーへ(´Д`)




スー海コーナーに行くも丁寧に打って22/K。もうちょっと欲しいよなぁ。-9k。




青ドンコーナーに戻ると、やっぱり自分の台は出てない。・・・と言うか昨日出た台が軒並み出てる。。。そう言う事か。




ちょうど良く昨日打った台が空いたからやってみることに。




2871回転 


ビッグ9 バケ4




前回の当たりが1200くらいまでハマってビッグで止め。高設定でも余裕でこれくらいのハマりがあるから難しいですよね^^;でもハマる前までは1700でビッグ8バケ4と言うことだし、合成も見れる数値ですよね。



これが・・・まぁ今月の自分を象徴するかのように出てくれません^^;




初ビッグで3連花火出たので据え置きは間違いないと思いますが。。。6も見えるのかなぁ。




最後の最後でビッグ4連荘してこの台では辛勝・・・。ハァ・・・、どうやったら勝てるのか分かりません。





4ren.jpg



連荘ごとに増えてくみたい(^ω^)


【青ドン設定6以上】



7847回転 


ビッグ25 バケ9




自分が打ってからの確率


4976回転 


ビッグ16 バケ5


980rr.jpg



11K投資  980枚交換



☆ビッグ中の演出☆

ネズミ花火4
しだれ柳 7
V字花火 3
三連花火 2






本日の収支…マイナス21500ギル





ba-.jpg



ボーナス確定してたからちょっと遊んで綺麗なリーチ目出そうとしたらまさかのチェリー(ノ゚ρ゚)ノ




頑張るので元気の素くださいー(ノ◇<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


早めに寝ちゃうのでレスは明日にさせてくださいね^^




【2007/06/16 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
名機青ドン\(^o^)/
simajiroro.jpg




こんにちは(^o^)/しまじろうだよ♪



前に一度来た事あるんだけどオナティッシュさんに呼ばれてまた来たよ^^




今日はsakulaさんとのオフ会なんだ!楽しみだなぁ^^








simajiroro2.jpg

↑sakulaさん






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 最近忙しいってそれか!?





(`・д´・ ;) イケメンでも・・・これは・・・無いよなぁ。。



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




6月12日の稼動になります^^



まずは朝一はニューパルから。1Kで食いついて判別落ちず。



294枚交換です。




どうしようかな・・・と周りを見てみると青ドンの狙い台が開いてる。。




初打ちでは印象悪かったけど、ちゃんと打ってみないと分からないしね^^と打ってみました。




2Kでビッグが当たってポコポコ当たってくれます^^




前打ったときは全然当たる気がしなくて面白くなかったけどこれ・・・めっちゃ面白いじゃん!!










(*´・д・)演出無くて中リール手が止まらなくて氷こぼした…。





fuurinhirsi.jpg





w(^o^)wってかフラッシュして無かったから入りじゃん!



綺麗な出目だなぁ(~¬~)ウットリ リーチ目かも。






とか





今遅れた…様な?(←自信無い)




(*´・д・)づポテ、ポテ、ポテ…





chekoche.jpg





\(≧∇≦)/やっぱり遅れてたぁぁぁ!




とかたまりませんwww







あと、ビッグ中の音楽。あれは反則です。懐かしくて涙出そうになる(ノ◇<。)





特に氷との重複当たりのバランスが絶妙なんですが、斜め氷やスペシャル予告音で氷の次のゲームの灼熱の打ち方を見つけてもうメロメロです。



氷との重複はドンビッグ確定なので、まずは左下段に三連ドンの一番上のドンを下段に狙います。三連ドンをそのまま狙っても楽しいんですけど、自分は最後までドキドキしたいので下段に押します。




大体この形になります。これ以外の出目になったら残念。ハズレです。






氷  回 
リプ 転
ドン 中





そしてこの形になったら第一段階クリアです^^挟み打ちで右枠上~上段にドンを狙います。





氷  回 ドン
リプ 転 風鈴
ドン 中 氷






見事止まったら第2段階クリア^^ドキドキで真ん中押せません。




気合で真ん中ドンをそのまま狙っちゃいましょう!






ハズレでもドンハサミテンパイは出るので段階的に熱さを増しつつ第3リールまで灼熱が持続します(^ω^) 書いててドキドキしてきた(;´Д`)ハァハァ








実戦結果は(恐らく)設定HIを掴んで快勝ヾ(´ー`* )ノ




HIだとしたらヒキ弱だけど・・・楽しかったから良し!!!




これはハマりそうです(`・ω・´)名機だなぁ。







【青ドン推定HI】



7388回転


ビッグ26 バケ15



6gatu12rr.jpg




2671枚


本日の収支…39000ギル







でも高設定じゃなきゃボーナス確率キツイから演出が死ぬんだよなぁ(・_・;)でもこれはしょうがないか。。合成200分の1近い台を狙うようにしてくださいね^^





yorokobe.jpg


ミッションプレミアヾ(´ー`* )ノ





楽しさ伝わったらポチしてお⊂( ^ω^)⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/15 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
(;´-`)フゥ・・・
ハイ^^オナティッシュですこんばんは^^





今まで黙ってたけど実はオナティッシュには妹がいたのだ!そんな日常の一コマを紹介!



こんなHNだからどうでもいいです。暴露暴露ヾ(´ー`* )ノ





~~~~稼動が終わり家に帰って来たオナティッシュ~~~



俺「おかえりんこー!」

俺「ただいまんこー!」

俺「あはは、ひっかかったwwwwww」

俺「もう、お兄ちゃんのいじわるー///」

俺「ごめんごめんwwwwwwww」

俺「・・・でも、お兄ちゃんとなら、私」

俺「・・・マジ?」

俺「・・・うん」

俺「・・・」






(*´・д・)・・・・・・・・・





(´;ω;`) ブワッ






18禁ブログにポチくれお⊂( ^ω^)⊃プーン



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




最近疲れすぎと思ったら10日連続フル稼働してた( ̄Д ̄;;



稼動できるだけ幸せなんだけど・・・今月スロット確率通りに引けた日はまだ一日しかない(´;ω;`) ブワッ



なので簡単に稼動報告させてくださいね^^



6月11日の稼動になります。



朝一は熊酒場へ。相方の打った前日高設定の据え置き狙いです。



【熊酒場】


1393回転 


ベル161 ビッグ6 バケ2  2K投資



150枚交換





( ̄Д ̄;;ベルが全然ついてこないので止めです。これを下げられるのはキッツイなぁ。



返す刀でリオパラダイスへ。




【リオパラダイス】


603回転 


ビッグ4 バケ1  継続1 転落3 1K投資


677枚交換




これも下げ、でした。かろうじて勝ち。




ここで、熊酒場の高設定らしき台(おみくじで凶吉とビッグ中に高設定を示唆するセリフ)があいたので移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



【熊酒場推定設定7】


1417回転


ビッグ5 バケ2 からスタート



4655回転 ベル600個 7.75分の1



6521回転


ビッグ23 バケ14  11H


1287r.jpg



1287枚

本日の収支…6000ギル+小熊ボーナス中の踊りを完璧にマスター






kousettei1.jpg kousettei2.jpg





おみくじ熊吉、牛吉、犬吉やビッグ中のセリフもバンバン出てたので7だと思いますが・・。(・_・;)今日も・・・引けない・・・。




inukichi.jpg



いつになったら引けるのかなぁ。。。





koguma.jpg 



下ネタ満載・・・なんだけど許して 


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/14 00:19】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
オナティッシュ降臨!
え~…。ブログタイトルと名前見てもらってお分かりかと思いますが…。




改名したよ(^ω^)オナティッシュです。いかがお過ごし?(爆)




改名した時になるたけショック少ない様に自ら『自慰メン゛75』と名乗った訳ですが…





il||li _| ̄|○ il||liうわぁぁぁ。紙かよ…。




こんな名前にしたからには…ブログの内容も覚悟してね(爆)




(^ω^)次の記事からオナティッシュの封印解くお!ドン引き注意報発令!







⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///




⊂( ^ω^)⊃プーン ポチしてお!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月10日の稼働になります(^ω^)




HNバトルで人食いカエルに漱石を30人殺られた次の日ですね^^



恐らくニューパルは据え置かれる…けどもこれ以上は精神崩壊の恐れがあるので、相方に任せて自分は青ドンに行く事に^^


狙い台は二台。




ここでアドリブの効かない奴は…と少し裏をかいた台選択してた^^



したらば!







ハズレ…(ノ゚ρ゚)ノ  ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・



(ちなみにもう一台は設定HIで4000枚。アドリブのバカッ!)




1213回転 ビッグ2回

16K投資





青ドンの感想ですが…ツマらなかったです。(ノ_<。)




回りがうるさくて遅れなんて聞こえないし、外れる気のしない小役外れ目…。期待してたのに残念だなぁ。





………とこの日は思ってたんですが、後日きちんと打ってみたら…めっちゃ楽しいじゃん!(ノ゚ρ゚)ノ




詳細は後日の稼働日記でしますが、数回のボーナスじゃ楽しいかどうかなんて判断しちゃダメですね。ヾ(´ー`*)






そして店移動で必殺仕事人3の店にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



(((゜Д゜)))なんか昨日の稼働日記と同じ展開…。





(*´¬`)ノならばすぐ当たって勝ちになるんじゃね?





したらば!!!





(((゜Д゜)))ならなかったんじゃね?





初当たりまでに27K、総投資43Kはさすがに重すぎる(つω-`;)2連荘で終わったし。





だけど時短で…お突捕獲して6連荘したぁぁぁ!



ototu.jpg


これは通常時のお突。




その連荘中凄いもん撮れた!!!!






tamachann.jpg



玉ちゃん!これやばくね?





そしてそっから殆どハマる事無く逆転勝利(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



仕事人といいエヴァといい確変引いた時の気持ち良さが半端ないんですよね^^




pfurasshu.jpg






キュインキュイン言ったりジュバッ!ジュバッ!って切ったり。確変なのが確定してても気持ちイイ~!





スロットで言うと他の機種でビッグ引くより番長でビッグ引く方が数倍嬉しいのと同じかな(*^m^*)



本当楽しかった~!




他の台2.5K


309~

849 確変2連荘擬似連2ゼブラ忍者豪剣フラッシュ主水SP24.5K
[27] 確変6連荘(暴走1) お突捕獲
148 単発 忍者滑り秀蹴り悪人必殺主水[11] 確変2連荘 悪人擬似連2主水豪剣フラッシュ主水SP復活
[69] 確変9連荘(暴走2) 背景中村家チェンジチャンス目『仕事人』主水プレミア
133 確変4連荘(暴走2)釣り⇒お突捕獲
232 確変2連荘(暴走1) お突捕獲
401 止め

32回

24/K



35255r.jpg


35255個

一箱150

本日の収支…63500ギル



oaki.jpg



がんばれがんばれ~♪応援お願いします^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/13 00:23】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
ダメダメ稼動^^;
( ̄Д ̄;;ヤバいです。




何がヤバいって・・・最近スロット打っててつまらないんです。





ニューパルで精神崩壊寸前まで持っていかれてから流れがガランと変わって、ハーレムエース打っても青ドン打っても熊酒場打っても引けない・・・。




それに輪をかけて店のガセイベント喰らったり、狙い台が常に裏目だったり・・・と。(これは自分が悪いんですが) 気持ちがナエナエです。





ま、萎えてても毎日打ちに行くのでどうにもならないんですけどね。




メンタル弱いとダメですね^^;(寝たらひとまず治るのでご心配なく^^)





応援してお~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月8日の稼動になります^^



修行(苦行?)の様なニューパル4連投の次の日。




やっと別の機種が打てる・・・それだけで嬉しい^^並びの時にこんなにドキドキしたの久しぶりだなぁ。







狙いの機種は『ハーレムエース』の6。




たまに行く等価店が前日の据え置きが熱い!とのメールがあったので出撃です。





この日ははっきり言って相当自信が有りました。




・新装3日目。



・据え置きを臭わすメール。



・前日へこんだ6があった。





はっきり言って下げる理由が見当たらないんです。( ´艸`)






今日はめいいっぱい楽しもうっと♪



意気揚々と小役を数えながらスタート(^ω^)









・・・が引けない(´Д`)









狙い台だったので相当粘ったんですがこれはさすがに・・・。







泣く泣く止めです。(ノ_<。)






【ハーレムエース】


1694回転 


15枚役121個


ビッグ3 バケ1 23K投資




       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ






ha-remu.jpg




周りを見ても結局据え置きなんか全然無し。完全にガセイベでした。






台自体は凄い楽しかったんですが店に騙されたのがショックでショックで・・・しばらく『ハァ~・・・』とため息しか出ませんでした。(。´Д⊂)





時間はまだお昼。凹んで帰るにはまだ早いので少しでも取り戻そうと別の店のパチンコへ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





ここは前に海で爆出しした33個交換店です。



前の海を見てみると・・・そんなに変わって無さそうだったので打ってみました^^




159~

284 確変7連荘 6K
102 止め





( ̄Д ̄;;早めにかかって7連荘と最高の立ち上がりだったんですが、
スルーが締められて玉減りが激しい・・・。やっぱり詰めが甘いなぁ。




台移動自由なので必殺仕事人3に移動ε=\_○ノ



umi7ren.jpg 一応海のデータです。




238~ 



298 確変8連荘(暴走3) 悪人倒す擬似連2回 キュイン主水SP


565 止め




(ノ゚ρ゚)ノ ロケットスタート!!




しかし24あった回りが23になり、結局22も下回りそうだったので565のゾーン(爆)まで打って移動≡≡ヘ(*--)ノ







317~


419 確変4連荘(暴走1) 紐男『表か裏か』キュイン秀SP

104 止め





(・_・;)この台も最初の台とあまり変わらず時間切れです。




17420.jpg


17421個



相方と共有してスー海の出玉3箱分少ないです^^




換金 52500(+共有分15000ギル)



本日の収支・・・38500ギル






なんかすっきりしない勝ち方でした^^;内容なんて何も無い。。。


もっとしっかりしないと・・・反省です。





ofuyu.jpg


     



    : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 一緒にブーンしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇブーンしようお!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


        ∧_∧
       / 彡ミ゛ヽ )ー、
      / /⌒ヽ、ヽ、 i
      / /^ω^*ヽ ヽ l  おっ?
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







スロインポにはなりたくないなぁ(・_・;)ポチしてお~^^

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/12 00:07】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
HN変更バトル(`・ω・´)
はい^^やってきましたHN変更バトル。


収支が一番負けた人が樹海に行きたくなる様なHNを付けられると言う恐ろしい企画です。










対戦相手はラブドンさんチャンちゃんアナル男爵です。




実はこのHNバトル、実戦前日に決まったんです。





事の発端はアナル男爵の『もうそろそろHN戻したい』と言う記事から。





分かりやすく会話形式でお楽しみ下さい^^





アッシュ(´・ω・`)『他のHNにしたいの?なら半勃ち王子にする?ハンカチ王子みたいに女にモテるぞ。』





アナル男爵ヾ(´◇`*)『半勃ち王子はインポのラブドンさんがお似合いだ!』





ラブドンさん(`Д´)ノ『インポとは心外だ!チンコが有事の際に勃たないだけだ!バイアグラ飲めばまだ行けるって!』





チャンちゃん(><)『実は俺もインポなんだ!ふっともすぞー!ずこー!(><)』





亀さん(●Д●)『私もHN亀頭にしたい!(爆)』





(^ω^;)と言う事でアッシュを巻き込んでHNバトルが勃起…いや勃発したのである。(フィクションです。ご了承ください(たけちゃんパクリ)





まだ稼働日記が追い付いて無いので一旦ジャンプする事をご了承下さい^^後日必ず書きますので。






頑張るので応援してお!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




6月9日の稼働になります。




収支対決と言ってものすけさんを除いた他の人達は生活者じゃない。



ここでいつものニューパルを打つのもツマらないな~。




(`・ω・´)よし。明日はニューパルは相方に任せて自分は打った事の無い青ドンで勝負だ!と床につきました。





次の日…



((((>□<;)))相方がヘルニア?ぎっくり腰?で行けないって…どうしよう…。





別に青ドン取れば良いじゃん、って話ですが、次の日の狙い台とかの兼ね合いで今日はニューパル打っておかなければいけないんです(^_^;)





ラブドンさんにスミマセン…と謝ってニューパルへ。




無理して取った甲斐有って5をゲット(σ・∀・)σ





ハマりもゲット



_, ,_
('A`)
ノヽノヽ =3 パスゥ
  くく







(`・д´・ ;)ニューパルにはモードが3つ有るのをご存じでしょうか?





まずはハマりモード。(ノイローゼ)


そして連荘モード。(ノイローゼ)



もう一つは……後述します^^






ハマりモードやだなぁ…と打ってるとプチ連荘モードに入ったらしく1000枚でた(^ω^)




これからこれから…と打つ。(^ω^)つ”





打つ。(;^ω^)つ”







打つ。(;;;^ω^)つ”




1376.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ストレート1376ハマりバケ!




       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三



     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三




 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

\(^o^)/オワタ\(^o^)/








2600回転でビッグ6のバケ2、いつもながらうさん臭いです(´Д`)でも5…。





そっから連荘モードに入って1時間で2000枚(・ω・;)(;・ω・)なんなんだ…。




1376回転ハマったその直後600回転でビッグ8回。





(;´-`)はぁ…。この出方大嫌い。






投資は30K。チャララインに行ったのでこれから…と思う事にします。




それが…






(っω;`。)360ハマった後870ハマったりして3時間で持ち玉壊滅状態に…意味分からない…。





もう18時なのでクレジット飲まれたら帰ろう…。




そう思ってるとギリギリの所でビッグ!(`・ω・´)





全然嬉しくない…むしろウザかった。飲まれて早く帰りたいのに…。




そんな気持ちとは裏腹にニューパル様は3つ目のモードに突入したのであった。






【ニューパル設定5】


6868回転


ビッグ20バケ9


マイナス30000ギル

11H







(・_・;)18時に飲まれかけでビッグ。





( ̄Д ̄;;19時に残り42枚でビッグ。





(´Д`)20時に残り19枚でビッグ…。






(`Д´) 21時…飲まれ…。






そう。3つ目のモードとは真綿で首締めモードだったのだ。




gurafu2.jpg



最初の1時間データ出てなくてグラフおかしいですが、これから500枚少ないと思ってください。おかしいよね?






(っω;`。)本当この機種嫌い…。イライラさせる出方しか…。





行くはずだった青ドンはと言うと…





(ノ_<。)設定HIで4000枚…。うわぁぁぁ…。





機械割的にもリスク的にも間違って無いんだけど…これは堪える…。






(´Д`)ああ~。HN変えなきゃね。ベッカムだっけ?






最後に一言。



pairudora.jpg




カエルシネ!!!






(ノ_<。) うわぁぁぁん・・・ポチして・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/11 00:07】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(44) | page top↑
暴れん坊カエル^^
皆さんこんばんは~♪



今日は改名バトルでした^^



その稼動は明日報告するとして、溜まってる稼動日記を書かせてくださいヾ(´ー`* )ノ





(`・д´・ ;)恥ずかしい名前にしてやるっ!!応援お願いします^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月7日の稼動になります。






前回の稼動日記では3日連続ニューパルの5を打って結局出し切れず(ノ_<。)



もうこれは男の意地です。(熱くなってるだけとも言う)




って事で禁断の4日連続ニューパル稼動でしたヾ(´ー`* )ノ







今日で4日連続になる訳ですが、据え置かれたのは1日だけで全部同じ台じゃないんですよね。





まず朝一9Kで食い付き、ジワジワと15時には早くも3000枚のメダルを獲得!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 前までと違う!!





前日までの三日間苦しんだ分がやっと帰って来た(っω;`。)






(・_・;)でもいつのも展開だと飲まれるんだろうなぁ。







ちょっとネガティブ思考になりつつもさすがに負けは無いよね?と安心したのも束の間、当たりが…付いて来ない…。








六時間かけて2000枚飲まれて、あれだけ有ったメダルはもう1000枚とちょっと。(つω-`;)




今日だけこんな展開ならばあまり気にならないんですが、ニューパルは出るときも出ないときも『毎回』こんな展開なので萎えます。







(^ω^) え?今の気持ち?




                                              kaeru.jpg
bakuhatut.jpg 



カエル!!シネ!!!





もういいから飲まれて早く帰らせてくれ…と打ち込んでるとビッグ。








そこから1時間弱で一撃3000枚(((゜Д゜))) なんだこれ…。







安定を求めてAタイプ打ってるのに毎日全然安定しない。裏じゃないと思うけどさすがに異常だよなぁ。 打ってて切羽詰ります。




gurafu.jpg



縦の1マスが1000枚単位、横の1マスが1時間単位です。


Aタイプの出方じゃないよね^^;






【ニューパル設定5】




7802回転

ビッグ36 バケ21


0507.jpg



5021枚




本日の収支…62500ギル




⊂二二二( ^ω^)二⊃とりあえず結果出てよかった・・・ポチしてお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



疲れて・・・レスと皆さんのとこへは明日行かせてくださいね
【2007/06/10 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
カエルの大逆襲^^
みなさんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ




最近稼動日記無いなぁと思いませんか?





毎日打ってはいたんですけどちょっと溜め込みすぎたので一気に3日分アップしちゃいます⊂二二二( ^ω^)二⊃






そして明日、改名対決が有りますヾ(´ー`* )ノ



ラブドンさんアナル男爵チャンちゃんと・・・





ゲッ!Σ(・ω・;|||俺!?  



いや・・・分かりましたwww でも自分今まで改名対決負けたこと無いですよ?ww




(>Д<)みんな!ヒドイの考えるからね!!!!





ラブドンさんのところで中継するのでみんな見に来てくださいね~♪



じゃあ今まで打ったことの無い台打とうかな・・・青ドンとか。





本当いつもありがとうございます♪(^ω^)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





それでは!!稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... スペシャル♪






mao.jpg




やっほー。魔央だよ^^今日はアッシュさんの代わりに稼動報告するね。





6月4日はニューパルの設定5ってのを打ったみたい。




元々ニューパルがあまり好きではないのに19K使わされた上に夜の20時にストレート983ハマりして全ノマレレだって^^イライラしてたよ~。







【ニューパル設定5】


6572回転


ビッグ20  バケ11





6月4日の収支・・・マイナス19000ギル 10H







baka.jpg



魔央もちょっとイライラしてきた^^








6月5日も昨日のニューパル。据え置きだって^^





この日は3700枚も出たんだけど、投資が29Kもかかって換金ギャップモロに喰らってチョイ勝ちだって^^やっぱり確率負けしてるしすっきりしない勝ち方だったみたい。







【ニューパル設定5】


7569回転 


ビッグ30 バケ17



29K投資


6gatu5.jpg


3739枚



6月5日の収支…24000ギル







tono.jpg



スッキリしない・・・スッキり・・・ダッフリ・・  ダッフン・・・








6月6日の稼動だよ^^


いつもはニューパルやる時は特別な事が無い限り連続して2日までって
決めてたんだけど、どうしても納得が行かなかったからまた狙いに行ったみたい。熱くなってるね^^




昨日の台は残念下げだったけど、2台目にやった台がビンゴ!




三度目の正直!今日は出せたのかなぁ・・・?








 



一台目 219枚交換




二台目【ニューパル設定5】


7739回転 


ビッグ27 バケ17



1146枚


9K投資




本日の収支…10500ギル  



(レシート取り忘れというか貯メダルしましたw早く帰りたかった(ノ_<。) )







bakatono.jpg



だっふんだ!!






(・_・)波が穏やかな純Aタイプですでに期待値10万足りないって・・・






(>Д<)カエル!!!








doan


表に出ろ!!






ddona.jpg




バーン!!!!!




(>Д<)だっふんだ!癒されたらポチしてお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/09 00:00】 | マイナスイオン | トラックバック(1) | コメント(38) | page top↑
柔らかオフ会【後編】
【前回までのあらすじ】



今まで合コンと言うものに行った事が無いアッシュ。


(^o^)y-~~合コン?飽きたぜ。とか言ってみたいので



『これ、合コンと数えていい?』と聞いてみた。











;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )・・・・2秒で却下された。(実話)





(^ω^) 男と女が飲めば合コンと違うん?(アホ)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ








 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー―''7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_


    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__

     i';i
    /__Y
     ||V||                   /⌒彡
  _ ||.I.||         /⌒\     /冫、 )
  \ ||P|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ     _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (<二:彡)    \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐'''''"






飲み会も後半に差し掛かろうかという所で突然電気が消え、真っ暗になった。






(`・ω・´)キタ!








この監獄居酒屋、二時間に一回ショーが有り、モンスターやらオバケやらえなりかずきやらが各々の部屋まで来て脅かしてくれるのだ!




えなり君『先にシャワー浴びて来いよ。』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ホリ!!





柔らか戦車ことだゆちゃんはこういうのが苦手らしいので、チチを振り乱して驚いて欲しいなぁ(`・ω・´)





案の定だゆチチはうつむいてプルプルしている。『あんたは産まれたての小鹿か!』と突っ込みたい気持ちを押さえて大丈夫?と聞いてみた。







顔を上げるダユチチ。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )噴き出すアッシュ。







(´・ω・`)だってね、ブラックライトに照らされた顔が『ガン黒女子高生』みたいになってるんだもん。






コンタクトが青く光ってカラコンみたいに。



髪が茶髪に。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )肌がゴン黒に…。






∈(^Д^)∋ガン黒戦車って呼んでいい?(爆)





その後ヒカルさんがsakulaさんにチューしようとしたり(!)やってきたモンスターをsakulaさんが熱い抱擁したり、もうなんだかむちゃくちゃでした。孕んでるかも。





最後の締めにだゆチチがだゆチチを噴出して終わりました(^ω^) (日本語おかしい)




dayuchichi.jpg



白いのがだゆチチです。






エレベーターを降りると前回のオフ会の時、亀さんが35歳にしてマジ説教されるきっかけになったイスが・・・





⊂二二二( ^ω^)二⊃ワーイ!





もちろん記念撮影です。




shuugou.jpg




手前はヒカルさん、左から亀さん、だゆチチ、あいぽんちゃん^^







(・_・)ふと気づくと近くに警備員が!!!ヤバい!亀さん逃げろ!!(爆)






タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








間一髪の所で気づかれずにすみました(^◇^)






keibiin.jpg



亀さんをマジ説教した警備員(爆)





この後2次会もやったんですが・・・その話は気が向いたら番外編でしますねヾ(´ー`* )ノ



みんなのお陰で凄い上がった~~(ノ_<。) 本当にありがとう!!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/06/08 00:16】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
柔らかオフ会【中編】
【前回までのあらすじ】



遂に始まった柔らかオフ会。イチローの先頭打者ホムーランよろしく、ぽんちゃんのクシャおじさん顔で幕を開けたのであった。アイーン。






ところでこの監獄居酒屋、コップも変わっててビーカーで来るんです(^ω^)






bemute.jpg




ベムちゃんの手^^






(^ω^)ビーカー理科の時間に使ったなぁ。ナツカシス。





理科と言えばしり取りを思い出します。









若き日のアッシュ(^ω^)<じゃあ、しり取りの『り』からね。




友達( ・∀・)<理科!






(^ω^)<狩り。





( ・∀・)<リス!





(^ω^)<スリ。






(;;・∀・)<また『り』?……う~ん…リチウム電池!





(^ω^)<地理。






ピキピキ(## ・∀・)<リング!






(^ω^)<グラフィック。







( ・∀・)<ハーッハッハッ!もう弾切れかww『栗』!!ww 自らの技で苦しめ!ww








(^ω^)<リハビリ。(←悪魔)








(;゜;ж;゜; )<…………………『鉄拳』








(^ω^)<ん?今なんつった?








ノД`)≡〇)Д`)ギャァァァァァ!







(^ω^)若~かった~あの~頃~♪何~も恐く~なかった♪♪(爆)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



りっくりも使用可能だお⊂二二二( ^ω^)二⊃








話は弾み、盛り上がってきた所でまた女戦士(店員)が何やら持ってきた^^




(*´・д・)コロッケ?みたいなのがまた7つ…もしかして?





女戦士(・∀・)『ええ。皆さん同時に食べて下さい。』






今度こそ当たりそうな気がする!でもまたぽんちゃんに笑いの神が降りてきそうな気もするなぁ。(爆)





(^ω^)モグモグ……。







うぇぇぇぇ!






…………






亀さんキターー(゜∀゜)






辛いぃぃぃぃ!







(・_・)エッ......?





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だゆちゃんまで悶絶してる!










店員さんしばらくフリーズ。バツが悪そうに『あ…当たりがいっぱいでしたね』と意味不明な言葉を残して去って行った(爆)








それにしてもだゆちゃん辛そうだなぁ…。氷をずっとチュパチュパしてるよ。(若干エロい)






『ひゃん!』






突然だゆちゃんが奇声を発した。







(*´・д・)ん?なになに?辛いから氷を手に持って舐めてたんだけど?





(;´・д・)手が滑って落とした氷が胸の中に入り込んで?






(;;´・д・)谷間を伝って落ちてった?はぁ?








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )テラ天然エロス!!






(`・д´・;)これはもう…誘っているっ!(爆)




続く………





なんか全然話し進んでない気がするけどカイジじゃ有りません⊂二二二( ^ω^)二⊃やる気の素をください~^^



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/07 00:00】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
柔らかオフ会 【前編】

昨日の記事の温かいコメント…ホント心に響きました(ノ_<。)




普段コメントくれてない人でもこんな応援してくれてる人がいる。

それが分かっただけで昨日の記事書いて良かったなぁって思いました。





ランキングは今まで通り続けさせてください(^‐^*)






応援してくれる人がいる限り頑張りますよ~(^ω^)これからもヨロシクお願いしますね^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





遅くなりましたが、柔らかオフ会のお話しですヾ(´ー`*)




yawaraka






大阪からだゆちゃん(柔らか戦車似)が遊びに来ると言う事で集まったメンバーはsakulaさんあいぽんちゃん亀さん




そして柔らか戦車たん御指名のヒカルさんベムちゃん(チン獣さん)の7人が集まりましたよ(^ω^)






自分が会った事が無いのは…ベムちゃんだけか。




待ち合わせ場所に着き、現われたのは…










(*´・д・)……誰?








【自分の中でのベムちゃんの予想イメージ】



ベムラー、ヤンママ系、金髪、チンとかマンとかいつも言ってる(爆)、口紅は黒も有り得る(激爆)









( ゜д゜)、ベムちゃんイメージぶち壊し!木刀持って無いじゃん!(どんなイメージだ)



bemugan.jpg


どんな顔かはイメージが壊れるから言うなと言われたから言えません(爆)






あとまだ来てない人は…ヒカルさんとsakulaさんか。





Σ(´Д`)そう思った瞬間突然後ろから胸ぐらを掴まれた!誰だ?






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )グラサンかけたヒカルさんだ!






なんだかイカつい…これはチンピラと言うより…





p6_hikaru.gif





(>Д<)フィリピンマフィアだ!







         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((


ぽんちゃんがドン引きしてました。







sakulaさんはもうちょい遅れるらしいので一足先に予約してた店に行く事に^^




今回亀さんと相談してちょっと変わってる飲み屋をチョイスしたのだ!


知ってる人もいるかな?




ロックアップ



監獄居酒屋と言うお化け屋敷の様なちょっと怖い感じのお店です。



お客さんは牢屋の中で飲みます。




勿論みんなには何も伝えてませんよヾ(´ー`*)おしっこチビっちゃってください!






店に着き、さぁ入ろうかと言う所でsakulaさんから『もうすぐ着く』とのメールが…。




じゃあ待ってよっか^^と店の待合室で待つ事に。





おもむろにサングラスを取り出すヒカルさん。どうしたんですか?









p6_hikaru.gif『いや、また胸ぐら掴まなきゃ…。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )エエエェェェまたやるの!?(爆)








そうとも知らずに現われるsakulaさん。





さっきと同じ動きで胸ぐら掴むヒカルさん。(やっちゃった)








         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((

         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((


ぽんちゃんに続き、亀さんも引いてました(爆)







(^ω^)んもう。ヒカルさんたらお茶目さんなんだから。




(^ω^;)(心の中でドン引きマフィアと呼ぶ事にする(激爆))






部屋に着き、乾杯の前にお姉さんが赤いジュースを持って来た^^




そうそう。コースを頼んでたんだっけ。




コース名は『フランケンの人体実験コース』






ミニスカ女戦士(・∀・)『ロシアンルーレットです。このジュースを同時に飲み干してください。』




おお~!こんなの大好きw




(^ω^)キャラ的に俺かsakulaさんがハズレ引くんだよなぁ。 リアクション考えておかなくっちゃ。(←若干やらしい)



(^ω^)ゴクンゴクン…。







うぇぇぇぇ!!






誰だ!?






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぽんちゃんがクシャおじさんみたいな顔してるぅぅ(爆)





飲み干したコップを嗅いでみると…タバスコ~(((゜Д゜)))




飲み会はまだまだ始まったばかりである。


続く……




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月1日。オフ会までの短期稼動になります。



データだけ。

秘宝伝エヴァ3.5K

冬ソナ2K

207 確変3連荘(暴走1)9.5K
198 確変2連荘 
226 確変2連荘(暴走1)
104 確変5連荘(暴走1)
245 止め


22/Kくらい

14146rr.jpg


16146個


本日の収支…33500ギル




(^ω^;) え~~~・・・ただの運勝ちですね。チョロ打ちで最初は回ってたんですが垂れてきちゃいました。オフ会あって止めれてよかった。。

6H



tenkatouitu.jpg

nobunaga.jpg







neruume2.jpg





ウメちゃんかわいかったらポチしてお⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


 



【2007/06/06 00:06】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
ランキングについて・・・^^【09:12追記】
え~…今日はオフ会の事を書こうと思ったんですが、最近思う事が有ってそちらを先に書かせて下さい^^





まどろっこしい話は抜きにして本題から言うと『ランキングを止めよう』か悩んでます。






何故こう思ったかと言うと、大きく分けて3つ有ります。





一つ目が、最近疲れてるのも有りますが昔程更新意欲が薄くなって来たんですよね…



それまでは多くの人達が見に来てくれたので『よし、頑張るぞ!』ってな感じになってたんですが、最近は見に来てくれてる人数は変わらないのにがた落ちのランキング…。





ランキングなんてどうでも良いと思いつつもやっぱり順位が上がると嬉しいし、下がるとあ~あ…ってなる訳ですよ^^(あ、やっぱり気にしてるんでしょうね。)





ランキング落ちる⇒更新意欲無くなって休むじゃいつもポチしてくれて
る人にも申し訳ないし、本末転倒もいいところです。



なんかランキングの為に記事書いてるみたいでアホらしくなってきました(^_^;)



ならばランキングなんて最初から無いほうがいいのかな、と。






二つ目は恐らく今ポチしてくれてる大半がコメントしてくれてる人達だと思います。(そうじゃない人もありがとうございます^^)





ランキングから来てくれた人がポチしてくれなくなった理由…。




やっぱり記事がつまらない、このブログを必要としていないからだと思います。




自分が元々ランキングに登録した理由は、






雑誌に書いてある様な技術的な立ち回りでは無く、精神的な立ち回りを知ってもらう事で負けてる人が少しでも勝てる様になってくれたら嬉しい^^



バカ話でみんなに楽しんで貰いたいなぁ。




生活者の苦悩などを知って欲しい。







こんな思いからでした。






でもランキングから来てくれてる人に必要とされて無いんだったら、登
録してる意味…無いよね?






ってこういう風に思っているんですけど・・・・どう思いますか?






この際このまま皆さんの判断に委ねたいと思います。





ランキング削除反対って人だけポチして頂けませんでしょうか?いつも押してくれてる方も、賛成だったら押さなくていいですからね^^



変わらない様だったらランキング両方削除しようと思います。






変態ブログに裁きを(-人-;)


【09:12追記】


すみません^^たくさんのコメント&ポチを頂いて皆さんの暖かい気持ちが分かったので今日の分のポチ消しました^^


お情けでポチ稼いでるみたいで嫌でしたしね^^;


ランキングは続けていこうと思います!本当にありがとうございました。゚(゚ ´Д`゚)゜。   







明日はオフ会の記事キッチリ書きますからね~ヾ(´ー`* )ノ
続きを読む
【2007/06/05 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(72) | page top↑
すみません(ノ_<。)



baikinnman.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 自殺行為!!!!





眠すぎるので今日お休みさせてください





    ∧_∧
   ( ・∀∧∧  これでもくらえ!ぬこマシンガンだ!
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚)
   UU丁と)U
   (__)_)


    ∧_∧  それっ
   ( ・∀∧∧, '
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ
   UU ̄と)U `
    し'^ヽ__)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/06/04 00:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム | 次ページ
