【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーマックスと二郎^^後編
皆さんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ


昨日一気に書いちゃおうと思ったんですけど時間が足りなくて分けちゃいました(^^ゞ



ではでは続きをどうぞ~♪







何とかB―MAXの設置台数以内に並べてホッとする二人。動くのがあと一瞬遅かったら危なかった。





(`・ω・´)しかし安心するのはまだ早い。





家に着くまでが遠足、ブツを見せるまでが変態、台を取るまでが台取りなのです。







          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)

ソリャー








入り口からB―MAXまでは階段を降りてすぐ、さすがに追い抜かれはしないだろうけどテンパってまごまごしてる内に取られるのは避けたいところです。




パチスロに『魔物』がいるとするならば、間違いなくない朝にいると思います。





前日から狙い台を決めているのにもかかわらず、『なんかこの台ちょっと気になる』…で挙げ句狙い台取られる。





クワッ(゚Д゚) おまいさんはそんなにキュンキュンさせたかったんか!?と数分前の自分を問い詰めたかったあの頃…。




朝は…何かおる(((゜Д゜)))



結局何が言いたいのかと言うと朝はマジで何が起こるか分からない!と言う事です。






話が逸れましたが開店!




続々と人がなだれ込むも何とか台確保。(-ω-;)フゥー。



ひろしは…いた!ひろしも何とか取れたようです。




何か言ってるけど人が多過ぎて声が聞こえない(´・ω・`)




ひろしがジェスチャーで取れた?みたいなポーズしてたので大丈夫!と頷いてOKサインを出しました。






自分の台に座っているとひろしが寄って来て『どっち?』と聞いて来ます。 ん?何が?





(・∀・)ひろし『隣り取れたんでしょ?』







エエエェェェ!?取ってないよ!?つーかそんな余裕無かったし。


てかお前取ってた台は!?







(・∀・;)ひろし『空けたけど…』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うそーん!!!





前の日並びながら隣り同士で打ちたいね~なんて言ってたのがこんな事になるなんて…。




もちろん台は取られててひろしはそのまま帰って行きました(´;ω;`) ブワッ




さて気を取り直して実戦です。





昨日B―MAXの6のフル攻略の機械割が133%って書きましたけど、あくまで『ハズシやDDTが完璧』での数値です。




この機種は基本的にはハズシはビタなので完璧に出来てる人のほうが珍しかったですね^^






(´・ω・`)俺?






(((゜Д゜)))ハズシどころか15枚もアップアップだったっつーの!





しかし目押し力とは裏腹に当たりまくるビーマ君…見物人とかいて怖いよぅ(((゜Д゜)))




あまりに恐ろしすぎたので九時くらいに止め。(爆)




メダルカウンターに出た数字は…





5000越して…





8000越して…(((゜Д゜)))




9000越して…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






9985枚;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







(*´・д・)え~っと…俺いっぱい15枚こぼして…え?あれ?








/(^o^)\フッジサーン!







次回に続く。(爆)



(結局B―MAXは二分の一くらいで6でした)





あ、来月お盆辺りにおーさまさんの歓迎会かねた飲み会催そうと思ってるんですけど、これる人は教えてくださいね^^



昔話楽しかったらポチしてね~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



久しぶりに稼動してちょっと眠すぎるので昨日の記事のレスとかは明日にさせてくださいね^^
【2007/07/31 00:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
B-MAXと二郎^^
今日は久しぶりの昔話です!!



~~~前回までのあらすじ~~~



自転車のかごに乾燥ワカメ詰めるのやめて下さい


雨の日にワカメか自転車か分からなくなります!!





見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン

友達・・・

ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ

パチスロの本質^^




⊂( ^ω^)⊃プーン ポチ欲しいお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






前回のマンクラ全6は凄かった…。



大袈裟じゃなく全12台が全員5箱以上積んでる光景はビビるを通り越して鳥肌が立った…。




(`・ω・´)そして絶対次は自分も…。(5000枚も出した事無いけど)




そして決戦の日を『B―MAX祭り』に絞って家路に就いたのであった。






【簡単なB-MAXの機種説明】


bmax_photo.jpg




アルゼから出た大量獲得A-タイプ。




出目の美麗さとビッグ中の熱さ、サウンドとどれをとっても最高なアルゼの名機。設定6はビッグ1回600枚のゴーゴージャグラーと思ってください(爆)




フル攻略での機械割


設定1 100%
設定2 107%
設定3 113%
設定4 119%
設定5 125%
設定6 133%







さてさて『B―MAX祭り』は高設定大量導入!みたいな感じで具体的な事こそ何も書かれてませんでしたが、

グランドオープン中のイベントと言う事もあって設定6を三分の一…もしかしたらそれ以上って事も…。(;´Д`)ハァハァ。フゥフゥ。ヒッヒッフー。





この頃は入場抽選なんてあまり無かった時代。どれだけ早く並ぶか、これ一点だけでした。



親友のひろしと何時に並ぶか相談した結果、前日から並ぶ事に。



若かったから並びも苦じゃなかったなぁ…。






閉店前に店前に着くとまだ並びの列は無く、それらしき人がチラホラいます。





なんで並ばないのかなぁ…と思ったら納得。周りの迷惑も有るので閉店前…と言うか12時前には並ばないで欲しいらしい。




しかし店員がいなくなって列を作る⇒店員出てきて散らされる。これが何回も繰り返されてました。




ここらへんは…仕方なかったですね(^_^;)



だって全員のお目当てであるB―MAXの設置台数(16台)より並びに来てる人数のほうが多かったので、並びにあぶれる=B―MAXにあぶれるの図式が生まれます。





如何に並んでもいい時間にどれだけ早く並び始めるかでしたね。





ピリピリした空気の中…ある人は電柱の下、ある人は風俗店の下(爆)と言う様に並ぶタイミングを伺ってます。





そんな中突然店のシャッターが閉まり始めた!





その瞬間店前になだれ込む俺達。





          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | B-MAX待ってろぉぉ!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ




ハァハァ…一応これで大丈夫…。







その時閉まりかけたシャッターがウィィィン…と上がり中から渡辺二郎似の店長(タイムリー過ぎるw)が… (^ω^;) なんだ?






二郎似店長『お前ら12時まで並ぶなって言ってるのが分ぎゃら★$♂◎※~!!』







Σ(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィ!!






蜘蛛の子を散らすって言葉が有るけど、実際自分が蜘蛛の子になるとは夢にも思わなかった(爆






さすがにこの後に並びだす奴はいなくてみんなけん制状態に( ̄Д ̄;;






12時になり・・・誰かが携帯で時報を聞いて『12時過ぎてる、確認した!』と言った瞬間・・・・。





                           / )
                    ∧_∧  / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    (  ´Д`) / / < とっこめー!
                  /    _二ノ    \_______
                 //   /
                (_二二づ_∧
                 /   (  ´Д`)
           -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
  -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
   -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
    -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ








何とかB―MAXの設置台数以内に並べてホッとする二人。動くのがあと一瞬遅かったら危なかった。





(`・ω・´)しかし安心するのはまだ早い。





家に着くまでが遠足、ブツを見せるまでが変態、台を取るまでが台取りなのです。







          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)

ソリャー








入り口からB―MAXまでは階段を降りてすぐ、さすがに追い抜かれはしないだろうけどテンパってまごまごしてる内に取られるのは避けたいところです。




パチスロに『魔物』がいるとするならば、間違いなくない朝にいると思います。





前日から狙い台を決めているのにもかかわらず、『なんかこの台ちょっと気になる』…で挙げ句狙い台取られる。





クワッ(゚Д゚) おまいさんはそんなにキュンキュンさせたかったんか!?と数分前の自分を問い詰めたかったあの頃…。




朝は…何かおる(((゜Д゜)))



結局何が言いたいのかと言うと朝はマジで何が起こるか分からない!と言う事です。






話が逸れましたが開店!




続々と人がなだれ込むも何とか台確保。(-ω-;)フゥー。



ひろしは…いた!ひろしも何とか取れたようです。




何か言ってるけど人が多過ぎて声が聞こえない(´・ω・`)




ひろしがジェスチャーで取れた?みたいなポーズしてたので大丈夫!と頷いてOKサインを出しました。






自分の台に座っているとひろしが寄って来て『どっち?』と聞いて来ます。 ん?何が?





(・∀・)ひろし『隣り取れたんでしょ?』







エエエェェェ!?取ってないよ!?つーかそんな余裕無かったし。


てかお前取ってた台は!?







(・∀・;)ひろし『空けたけど…』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うそーん!!!





前の日並びながら隣り同士で打ちたいね~なんて言ってたのがこんな事になるなんて…。




もちろん台は取られててひろしはそのまま帰って行きました(´;ω;`) ブワッ




さて気を取り直して実戦です。





昨日B―MAXの6のフル攻略の機械割が133%って書きましたけど、あくまで『ハズシやDDTが完璧』での数値です。




この機種は基本的にはハズシはビタなので完璧に出来てる人のほうが珍しかったですね^^






(´・ω・`)俺?






(((゜Д゜)))ハズシどころか15枚もアップアップだったっつーの!





しかし目押し力とは裏腹に当たりまくるビーマ君…見物人とかいて怖いよぅ(((゜Д゜)))




あまりに恐ろしすぎたので九時くらいに止め。(爆)




メダルカウンターに出た数字は…





5000越して…





8000越して…(((゜Д゜)))




9000越して…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






9985枚;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






(*´・д・)え~っと…俺いっぱい15枚こぼして…え?あれ?





/(^o^)\フッジサーン!




次回に続く。

(結局B―MAXは二分の一くらいで6でした)




 続く。




楽しかったらポチしてくれると頑張れます(`・ω・´)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



桃食ったウメ~~

momoume.jpg
【2007/07/30 00:10】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
ウメ=野菜
【風邪引いてる時の出来事】





(ノ゚ρ゚)ノ うめちゃんが寝てる!





jyagaume.jpg






・・・と思ったら・・・・






umejyaga.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ジャガイモだった!!!!








(((((( ;゚Д゚))))) メガネつけてないと言えどもドンだけだよ!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




今日はちょっと早く寝るお⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/07/29 00:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
ノリ打ち^^
えっと・・・治りました(ノ゚ρ゚)ノ



(ノ_<。) 心配してくれたコメントくれた人も、シークレットで励ましてくれた人もありがとうございました!!!



本当みんな温かい人ばかりです^^感謝。






人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




今日はノリ打ちについて話そうと思います(^‐^*)



超個人的な意見も入ってますのでサラッと見て戴けると嬉しいです^^





まずは一般的なノリ打ちのメリット、デメリットを簡単に。



【メリット】


収支が安定する。


店の状況を把握しやすい。


店のルール(低換金での出玉の共有自由など)によっては有利に立ち回れる。


お互いの弱点をカバー出来る。





【デメリット】



お金が絡むので信頼関係が無いとトラブルが起こりやすい。


拘束時間や機種選択など自由に動き辛い。


打ち手のレベルが違いすぎると不公平感が生まれる。






こんな感じでしょうか。何故いきなりこんな事を書いたかと言うと・・・・





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...





風邪をひく前の22日の稼働になります^^




この日もおーさまさんと時差開店のパチンコでノリ打ちです。(出玉共有自由)


自分は古めの某ヒーロー系フルスペック機種(約400分の1、67%確変)で勝負です。



(設置店が少ないので詳しく書けなくてスミマセンm(_ _)m)



この台はおーさまさんに見つけて貰いました('◇')




前日のノリ打ちではおーさまさんの足を引っ張りまくったので是非とも出したい所…






(・_・)出したい...所...。








(ノ◇<。)ウッ…オハ1200ハマり…。ノリ打ち(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::







実は自分はノリ打ちが苦手なんです。





自分が出て相手が出ないのは何とも思わないんですが、逆の場合必要以上に気にしてしまうんです(ノ_<。)




しかもパチンコではレベルが違い過ぎるのが分かっているので尚更申し訳ない…。




ノリ打ちではそんな事気にする事じゃあない、頭では分かってるんですが気にしてしまうんだからしょうがない…(´・ω・`)



今度きちんと話さなきゃなぁ。(今日話しましたw)







1290 確変2連荘(突確1)36.5K(1600個貰ってます)
145  確変2連荘(突確2) 
151  確変3連荘
472  確変2連荘
103  止め


89800.jpg




8980個

28/K


22日の収支…1000ギル(ノリ収支です





。゚(゚ ´Д`゚)゜。ごめんなさい・・・







7月23日の稼働になります^^




今思えば連日のフル稼働(10日くらい連続になってたのかな?)とのりを必要以上に気にしすぎた事で心体共に弱ってしまってアデノウイルスに入り込まれてしまったんだと思います。





(こんな書き方をするとおーさまさんが気にしてしまう様な気がするので書いて置きますがおーさまさんは全く悪くありません。ずっと自分を気遣ってくれましたから^^あくまで自分のメンタルの問題です。)



少し体調が悪いかな、と感じつつも行ってしまうんですよね(^_^;)これは直さなきゃな…。




この日は自分だけの稼働です。




内容無いので簡単に。



ウルトラマン4K97回して止め


ゴジラ2K50回して止め



ハーロック4Kで確変3連荘回り足りず持ち玉移動≡≡ヘ(*--)ノ



昨日の台542回転当たらず飲まれ止め(ノ◇<。)


28/K




最後の台打ってる時はリアルに意識朦朧になりながら打ち込んでました。(((((( ;゚Д゚)))))



流せばいいじゃんとも思いましたが、昨日の体たらくの後に中途半端な稼働は絶対にしたくなかった…。





ホンマもんの馬鹿や!(・∀・)




23日の収支…マイナス10000ギル

5H





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
 
【2007/07/28 00:45】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
(つω-`;)マジすか
トロを乗せてみた


20070726235445


重そう


20070726235447


嬉しそう(爆)


200707262354472

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )間違いない、Mだ!


(*´?д?)えっと...ただの風邪からの喘息かと思ってたんですが違ったみたいです。

アデノウイルス感染症らしい(つω-`;)

【アデノウイルス感染症とは】

インフルエンザウイルスはあまりにも有名であるため、知らない人はいませんが、このアデノウイルスはインフルエンザウイルスの次に人の体から検出される頻度が高いらしいです。

インフルエンザは、圧倒的に冬場に多く、症状も高熱、関節痛、全身倦怠感などが特徴でアデノウイルス感染症は特に季節性がなく、その症状も軽いカゼ程度から重症の扁桃腺炎や肺炎、さらには結膜炎や嘔吐下痢症などバラエティに富んでいます。

また、扁桃腺炎や結膜炎などはその症状が非常に強くて、細菌感染によるものと見分けがつかないことが度々あります。細菌性のものでは通常、抗生剤が効くのですが、アデノウイルスによるものであると抗生剤が効かないため、外来で治療していても一向に熱が下がらないことがよくあります。

(ノ_<。)だから吸入器も効かなかったのか… 治す薬は無くて自力で治すしかないみたい。

幸い具合は良くなって来てるので もうちょっとかなぁ… レスも返せないでごめんなさいm(_ _)m いっぱい元気貰ってます

>昨日のシークレットのBPAさん

Σ(?□?;|||そう言えばその通りですね!今度記事にさせてください。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/07/26 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
スミマセン(ノ_<。)
20070725233539
ガン寝ウメちゃん(*^m^*) 死んでないよ(爆)

(・ω・;)(;・ω・)夜になったら熱が出る感じで 今、熱は治まった感じなんですけど 喘息で寝られません(つω-`;)

今日も更新お休みさせてくださいね^^

今日は信頼出来る病院で点滴打って来たのでもうちょっとで治ると思います(^‐^*)

前回、前々回の記事のコメントは携帯から見させて貰ってます(ノ_<。)本当温かいコメントありがとうございました。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/07/25 23:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
サポート稼働(^‐^*)
20070724232623
貢献画像です(^‐^*)

皆さんこんばんは

熱が上がってヤバいです。

今日は今日の日記です。(日本語おかしいのは許して下さいね)

少し症状が和らいで来たのでおーさまさんと相方のサポートの為に朝一稼働です。

まぁ簡単に言えば打ち子?w最近お世話になりっぱなしなので少しでも勝ちに貢献出来ればいいなぁ

そして少しだけ良い仕事出来たので満足して稼働終了

さすがに呼吸辛くなったから病院 行ったら、めっちゃ混んでる(ノ_<。)

一時間くらい待っても呼ばれなくて自分の体がクーラーで熱上がってるのが分かる…

計ってみたら38・9度有って

『熱出て辛いから 早めにお願い出来ませんか?』って言ったら半笑いで『そうですか』(/_;)/何なんだこの病院…

やっと呼ばれて 診察してもらったけどいつもの先生じゃなくて本当に適当(T_T)

自分が前に使った薬をくださいって言って『じゃあそれで』って感じ… 39度近く有るのに聴診器だけで終りました。

しかも『熱はそんなに無いんだねぇ』って…

38・9度がそんなにかい!!

カルテ見たら35・3度だって…

(*´・д・)あの看護婦…許さないっ!

ヘロヘロになりつつ処方箋持って薬局へ

そこでも自分の次に来た客の処方箋をずっとパソコンでポチポチやってる…

さすがに頭来て『辛いんで早くして貰えませんか!』って4回言ってもパソコン止めない(ノ_・。)

(ノ◇≦。)もう…○○病院絶対に行かない!

ペロシャブの病院じゃ有りません(爆)

そんな訳で夜になって熱で死にそうになってます。 貰った薬効かないし(っω;`。)

こんな更新でスミマセンm(_ _)m

全力で治すので心配しないでね。

【2007/07/24 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
ヒィィ(っω;`。)
20070723234101
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )昨日だけど何ごと!?

(つω-`;)今日は風邪引いてしまって無理に稼働したら 喘息まで併発…。途中で帰って来ました。

ブログ休まして下さいね+Ъ(・`ω・)

こっちだけ貼らせてくださいm(_ _)m

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/07/23 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ウルトラメーン!


(`・д´・ ;)これな~~~んだ?



umeasi1.jpg







正解は・・・・くつろぎウメちゃんの足でした( ´艸`)




umeasi2.jpg






ウメちゃんカワユスと思った人はポチしてね~ヾ(´ー`* )ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月20日の稼動になります。



この日は休もうかな~と思ったのですか昨日打ったウルトラマンが気になったので時差開店の店に行ってみました^^



残念ながら前日のウルトラマンにはお客さんが座ってましたが水戸黄門が回りそう^^



とりあえず打ってみると33回は回りそう キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








362 確変3連荘(突確1)11K



205止め




キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ したはいいんですが、スルーが鬼過ぎる・・・
( ̄Д ̄;;





いくら回るといってもこれはストレス溜まるなぁ。ちょうど良くウルトラマン(昨日とは別の台)が空いたので持ち玉移動する事にε=\_○ノ




ウルトラマン(Jは時短UはウルトラボーナスRがレギュラーボーナスです)


317~


734UURUUUUJ

81止め




hayatasos.jpg



ご声援にお答えして久しぶりのムーンウォークハヤタ フォー!!




この台は30/Kちょいくらいだったんですが見た目良さそうな台が空いたので移動です^^ε=\_○ノ




688~

1067止め


30.5/K


720rrr.jpg



7472個



20日の収支・・・11000ギル



結局あまり最初の台と変わらず、でしたね(^^ゞ当たらなかったですけど勝てて良かった。





21日の稼動になります^^



朝一スパイダーの6据え狙い10K勝負かからず。モグモグ下げ狙い1K、ディスクアップ変更RT3台やっておーさまさんと合流^^




時差開店のパチンコからノリしましたヾ(´ー`* )ノ共有可の店です。



今日もウルトラマンですよ~( ´艸`)



561 J9.5K
682 J
241 UUJ
809 止め

33/K


ノリ収支11000勝ち




21日の収支・・・1000マイナス

8H




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  おーさまさんごめん・・・何も引けなかった・・・唯一引いたウルトラボーナス2回もおーさまさんに代わって引いてもらったしね(爆)6箱くらい共有してもらったかな。。。



   (/\) 人生
   (  )
   < >

\       /
  \(^o^)/ オワタ
   (  )
   / \
 /    \
    lll



(`・д´・ ;)俺がオワタ!

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/23 00:48】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
GTOとかウルトラマンとか^^
今日も時間がないのでちょっと簡単にさせてください(ノ_<。)



応援してくれると嬉しいです^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月18日の稼働になります^^



今日もチームあーさま、おーさまです。



おーさまさん、疲れの為か顔色が悪い(・ω・;)(;・ω・)こ…これがゾンビーと言うものか・・・(爆)




∈(◎◇◎)∋<ひ…ヒドイィィィイ!!



・・・とまずは朝一GTOへ。




朝一からチェリー重複の確率も良くていい感じ(*^m^*)





+Ъ(・`ω・)これぞGHA(ギャラクティカ変態アニヅカ) 





1452回転ビッグ5バケ5 チェリー重複6回となった所でおーさまさんと交代してもらいましたヾ(´ー`* )ノ最近おーさまさんに動いてもらってたので自分も探さなきゃですしね^^





gtor.jpg



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )変態!!!!






まずはシェイク。



シェイク510回転 ビッグ1 374~


434 ビッグ
44  バケ
90  ビッグ チェリー
205 ビッグ
222 ビッグ チェリーw(^o^)w
636 バケ  スイカ
122 バケ  リプレイ?単独?

209 止め




100個ベル取った時点で14.4分の1(・ω・;)(;・ω・)


レア小役での重複は申し分ないんですがベル確率とボーナス合成が全然付いてこないのでエヴァ3に移動≡≡ヘ(*--)ノ



全56コーナーが濃いってのも有りましたしね^^



エヴァ3
 

3393回転


ビッグ11バケ8から



レイチャンス100回転中ハズレ4



5373回転ビッグ16 バケ10


ベル244個





(・ω・;)(;・ω・)全台56機種じゃなかった…しかもベル確率激悪で止め、です。情けない・・・。




18日のの収支・・・21500ギル(ノリ収支)




この日はおーさまさんがキッチリ結果出してチームで勝利\(~o~)/



お金よりもおーさまさんが結果出て本当に良かった(ノ◇<。) 乱れなくぶん回す姿はオーラでてました(」゚ロ゚)」 


シェイク5以上だったのは内緒だ+Ъ(・`ω・)





7月19日の稼動になります。



今日はおーさまさんはお仕事のためチームじゃないです。相方と稼動です。





まずは仮面ライダーから



316 バケ3 9K
298 赤2 4K
269 赤2

39  止め



922回転ビッグ2バケ1

ベル64個

赤後RT0の4



これくらいハッキリしてくれると助かりますね(^ω^)




返す刀でシェイクへタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



シェイク 87~


211 ビッグ
48  バケ
189 ビッグチェリー
230 ビッグ
423 ビッグ1K(コイン共有してたら無くなった(汗))
372 ビッグ
112 バケ
120 バケ
125 止め


1820 5の3

ベル141個

相方に800枚位コイン渡したんで13000円貰いました





shakevj.jpg





時差オープンのパチンコ店に移動ε=\_○ノ




ウルトラマンが見たことも無いくらい寄りスゴイ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



urutorayori.jpg





以下データ(Jは突然時短UはウルトラボーナスRはレギュラーボーナス)



14  UUJ1K
193 J
327 UUUJ
163 URUUURUUUUUUUJ
608 止め

19753個

(写真撮り忘れですすみません・・・)


42.7/K(1550個計算)

59000円換金


本日の収支57000ギル 11H




回転数は驚愕の42/K(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・こんなの初めて!



久しぶりのウルトラマン・・めっちゃ楽しかった(*^m^*) ムフッ







台をキープしてる時隣を見ると・・・




(*´・д・)隣の人ペットボトルで台キープしてるよぉ。





pettoboturu.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 1.5リットル!!






ちなみにそのペットから飲まないでお茶かって飲んでたお⊂二二二( ^ω^)二⊃(爆)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/22 00:49】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
すみません
記事遅れます( ̄Д ̄;;
【2007/07/22 00:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その3)
7月17日の稼働になります。

時間が無くてあまり詳しく書けませんでしたがここの所おーさまさんは悩んでます。


ブログの事、仕事の事、稼働の事、プライベートな事。




そういう時は悪い流れが悪い流れを呼ぶもので、今までに無い不ヅキに見舞われています。


普段のおーさまさんならそんな事くらいでは乱れたりはしなかったのですが、忙しく心身共に疲れ果ててそして誌上プロと言う肩書きから『負けられない』と言うプレッシャー…。



想像を絶するものだと思います(ノ_<。) 


プロは『内容』を見ますが、大半の読者の方は『結果』で見ますからね。




原稿書きが忙しくて稼働時間が思う様に取れない⇒流れが悪くて引けない⇒焦り、ストレスでボロボロ(つω-`;)




一緒に打ってて分かってるんです。






どんな言葉よりも一番の薬は『結果』だって(ノ_<。)










でもおーさまさんはこんなにボロボロな状態なのに・・・結果欲しい時なのに・・・優先して自分に高期待値の台を打たせる様にしてくれて…(ノ_<。)



今日もおーさまさんは抽選整理券を自分に託してハイスペック機種狙いをさせてくれました。




その恩に報いる為にも…今日は頑張る!(`・ω・´)



二人でチーム。お互いが支え合って最終的に勝ちに持って行けばいいんですもんね!







引退を賭して頑張ってるおーさまさんに応援してくれたら嬉しいです^^

ぱちんこぱちすろのおーさま





と言う事でスパイダーマンの狙い台を無事確保して打ち始めました。



3Kで当ってからビッグ中のピザが強い強い。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



頑張って回した結果…見事6でした^^



【スパイダーマン設定6】


8516回転



ボーナス39回(ビッグ30ミドル9)


金ホール0 金カット7 ホール27 カット34 空22


6101rrr.jpg




本日の収支…63500ギル(ノリ収支になります)





070717_2114~01.jpg


スパイダーってこの違和感がたまらないですよねw




昨日捨て猫さんから携帯からじゃデータが見にくいって言われたのでデータは前の記事に書いておきます^^


データ見たい人っていますか?あまりいないなら今度から省いちゃおうかなぁって^^



応援ほしいなり~(ノ゚ρ゚)ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
 
【2007/07/21 00:10】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
スパイダーマンのデータ^^

【スパイダーマン設定6】

120 青スイカ3K
178 ミドルチェリー
149 赤スイカ
536 赤単独
[36] ミドルチェリー
377 赤?
168 青チェリー
232 赤1枚役
[116]赤1枚役 
308 赤スイカ
359 赤単独
356 青単独
169 赤単独
301 赤?
[104]ミドルスイカ[7]  青単独
174 青中チェリー[130]赤単独
[49] 赤チェリー
[96] 青チェリー
[45] 赤チェリー
[90] 赤チェリー
351 青1枚役
566 青チェリー
[106]ミドル1枚役
367 ミドル1枚役
74  赤チェリー
230 青1枚役
294 青スイカ
659 ミドル1枚役
133 赤チェリー
242 ミドル1枚役
[49] 赤1枚役
283 青1枚役
[75] ミドル1枚役
411 ミドル1枚役
438 赤スイカ
[52] 赤スイカ
[85] 青単独
38  閉店終了

8516回転

ボーナス39回(ビッグ30ミドル9)





金ホール0 金カット7 ホール27 カット34 空22
【2007/07/21 00:00】 | 稼動日記 | page top↑
あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その2)
え~すみません( ̄Д ̄;;


今日もグロッキーなので更新お休みしたかったんですがこれ以上遅れさすわけにも行かないので簡単にさせてください。



その前に昨日のコメントで質問多かったシェイクの爆音の出し方です(*^m^*)


ビッグ中ベル成立時にベルナディアリプレイをビタ押ししたら1コマ滑ってナディアベルナディアが止まります。


それを全てのゲーム成功させるとオシッコちびるくらいの爆音が鳴り響きます(爆)



注意するのがスイカ、チェリーを引くか、ビタ押しを1回でもしくじるとその時点でアウト( ´艸`) 要するに416枚取れて全てビタ押し成功させなきゃダメって事です。(サボハニは大丈夫です)






人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...





7月16日の稼動になります



この日もチームあーさま、おーさま稼働です。





整理券が早い番号だったので自分は仮面ライダーへ。



今日は二択で設定6、悪くとも設定5が入りそうとの読みです。





169 赤3 6K

410 飲まれ止め


579回転ベル26個(22.2分の1)

ハズレ&9枚役の上乗せ4回中2回





(´Д`)もう一台の狙い台がビッグ4連荘+赤7での初期ナビ5回以上確認…。ベル確率酷いし粘れるだけの根拠が薄くなりました…。あっちが6か…。




おーさまさんのいる青ドンへ≡≡ヘ(*--)ノ




3K使った所で打てるだけの根拠が薄いよなぁ…と思い、もう一度店を見回り慎重に台を吟味してシェイクに辿り着きました。




以下データ




【シェイク設定5以上】

228~

339 バケ2K
31  ビッグ
143 バケ
355 ビッグ
139 バケスイカ
84  ビッグ
264 ビッグ
32  バケ
223 ビッグ
119 バケスイカ
188 バケ
224 ビッグ
8   バケ
45  バケ
176 ビッグ
114 バケ
176 バケ
341 ビッグ
716 ビッグ
26  バケ
33  バケ
335 ビッグ
29  バケ
39  ビッグ
131 ビッグ
15  バケチェリー206 ビッグチェリー
284 バケ
45  ビッグリプ
124 ビッグ
121 バケ
260 ビッグ
314 バケ
580 ビッグ
58  ビッグ
144 バケ
175 バケ

69 止め


3308回転の時点でベル300個

6703回転 ビッグ18バケ19

372分の1


3294枚11K投資

本日の収支…31000ギル(ノリ収支になります)






(*´・д・)……………なんか仮面ライダー出てるよぉ。





(つд⊂)ゴシゴシ





+Ъ(・`ω・)6捨てた! (爆)







(´Д`)あの状況なら自分は100%止めるから後悔はして無いんだけど…おーさまさんスミマセン!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/20 00:18】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その1)
皆さんこんばんは~(^ω^)つ


最近ウメちゃん画像載せてなかったから今日はウメちゃんで遊んでみましたヾ(´ー`* )ノ

何しても怒らないんですよねwww






umenekkoro.jpg



⊂( ^ω^)⊃ウメちゃん寝っころがってる。なんか乗せたれ。




umeripod.jpg




リポD(中身有り)乗せてみた(爆)でも動じない(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




umefaburi.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ファブリーズのせてもまだ動じないよ!!!






⊂二二二( ^ω^)二⊃さすが変態ウサギwwww




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月14日の稼動になります^^




前日おーさまさんと下見しに行った店の状況が良かったので朝一から行く事に(^ω^)共有自由なのでノリ打ちにしました^^



入場抽選は運良く自分が2番w(^o^)wなのでここはハイスペックのスパイダーマンに行く事に^^




無事狙い台を押さえて打ち始める事4K、早くもビッグ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




そこから持ちコインで一気に箱に手が掛かりましたヾ(´ー`*)




(`・ω・´)ビッグ中のピザもすごぶるいいし…これはいただいたぁ!




コイン補給してる間にスキップしながらおーさまさんに報告しにいく。






     ⊂ \       /⊃
       \\/⌒ヽ//
     ((   \( ^ω^)    ))
         /|    ヘ
       //( ヽノ \\
     ⊂/   ノ>ノ    \⊃
                レレ  スイスーイ


ルンタッター♪






アッシュ(´σー`)<ヤバいです。マジで万枚出そうです。むしろ出ちゃいます。←まだ1500くらいしか出てないアホ。







したらば…




 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )全部飲まれかける。






ビキビキ(^ω^###)3時間前の俺をぶん殴りたいお。




しかしそこから盛り返し2000枚!!(`・ω・´)キタ!俺の時代!!





おーさまさんに報告しにいく。





(´σー`)ヤバいです。やっぱり万枚いっちゃいそうです。←やっぱりアホ




(◎◇◎)…………(絶句)




隣りがモロに6の挙動で自分飲まれかけだったのでおーさまさんと悲しみのラーメンすすりに行ったら…





ウォォォン。結局俺が6だった(ノ◇<。)ヨワス!ヨワス!!





以下データ(クモ当選とか分からなかったのでチャンス目、チェリー、スイカ重複以外は単独って書いてます^^;)


【スパイダーマン設定6】


120 青 チェリーカット2ホール1 4K
237 青 単独  カット2空1
[52] 赤 ベル  カット1空2
[12] 青 スイカ ホール1空2
236 青 チェリーカット2空1
[112]ミドル クモ
85 ミドル スイカ
172ミドル クモ
487ミドル 中チェリー
204ミドル 一枚役
377赤 一枚役  ホール2空1
316 赤 単独  カット2金カット1
[148]ミドル 単独
105ミドル ベル
803 赤 1枚役 空3
[103]青 単独  ホール1カット2
293 赤 単独  ホール1カット1空1
269 赤 1枚役 ホール2カット1
[135]青 スイカ ホール1カット2
[6] ミドル クモ
74 ミドル スイカ
[10]ミドル 単独
316 青 スイカ 空3
338 ミドルチェリー
111 青 1枚役 金ホール1カット2
460 ミドルスイカ
562赤 スイカ  カット2空1
330青 中チェリー金カット1ホール2
522赤 単独?  金ホール1カット2
[84]赤スイカ   カット3
414ミドル単独

279当たらず止め

7777回転31(250分の1)


714rrrr.jpg


2954枚



本日の収支・・・ノリ35000勝ち



supaida-richi.jpg






続いて7月15日の稼働になります^^


この日は一人です^^




朝一夢夢ワールドの前日6の据え置きを狙うもキッチリ末尾1でステチェン&低確スタートでアウト(・ω・;)(;・ω・)


この店変更後回してないのかな~?と思い他の高設定台を触ってみるも末尾1ステチェン。



まぁ…全リセかもだけど情報得られただけでもいいかな。。。



ホールを一周してたら仮面ライダーの狙い台が400ゲームで放置されてたので打ってみる事に^^




以下データ


494 バケ3リプ上乗せ1
232 バケ3
[26] 白0
34  白1
52  白0
331 白1
197 赤2
[238]白1ベル上乗せ1

71 止め


赤RT中 ハズレ12 上乗せ7

白RT中 ハズレ3  上乗せ1




最後の赤7の後に自力継続しまくってハズレ9上乗せ5^^アドバンテージ作って止められました^^



1268回転ビッグ6バケ2


ベル90個


14.2分の1



デビルメイクライが周りも出てて全56見える(・_・;)悪く無さそうな台が空いたので打ってみる事に。




【デビルメイクライ設定5以上】(後公開)

507 3の2 162~

689 デビルビッグ
571 バケ
245 バケ
101 デビルビッグ
107 デビルビッグ
88  デビルビッグ
203 青ビッグ
276 デビルビッグ
469 バケ
12  バルデビッグ
102 バケ
255 デビルビッグ

115 止め

3196回転 ビッグ11 バケ6



ベル267個



debiru.jpg





恐らく56は有りそうだったんですが、同じ条件のシェイク5or6台が空いたので移動(*^m^*)  シェイクの方が打ちたいしねwww






【シェイク設定5以上】


2484回転 ビッグ7バケ4

916~


942 バケ
344 ビッグ
57  バケ
62  バケスイカ
190 ビッグ
211 ビッグ
402 ビッグチェリー
541 ビッグ
128 ビッグ

384 止め


4834 ビッグ13(371分の1)バケ7

2591枚

715rrrr.jpg




本日の収支・・・33000ギル  12H




シェイクのビッグ中ビタ押しし続けると楽しい事が起こるって何かで聞いたのでやってみました(*^m^*)





(^ω^)つ●ビシビシ





迎えた最終ゲーム、台が『ファイナール』って言ってます。






(^ω^)づ●カコン





_| ̄|○、;.・ スイカ・・・






 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く



しかしくじけずまたやってみると・・・・




ズガガガッガーーン!!!!






∑( ̄ロ ̄|||) ビクゥゥゥウゥ!!





めっちゃ驚いた・・・隣の人もビグってしてたwwwwあの音はやりすぎだろww




ヾ(´ー`* )ノもうちょっとで稼動日記追いつくお!がんばるね!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/19 00:34】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
キャプテンロバート(^ω^)
皆さんこんばんは~^^


最近ウメちゃん、自分が帰ってくると追っかけてきます。






テッテッテッε=ε=~~~~⊂( ^ω^)⊃プーン





プーン⊂(^ω^ )⊃~~~~~~~テッテッテ!








(*^m^*) ムフッ なんかカルガモの親子みたいでめっちゃかわいい~~♪





(*´・д・)なんかしまじろう出てきたらランキングガタ落ちだよぉ・・・。あいつ出禁だ。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






7月12日の稼働になります^^



この日の狙いはキャプテンロバート^^継続率96%のパチンコ台です。


自分はこの台大好きなんですがいかんせん打ち始めるのが遅かった(つω-`;)



完全に末期状態で一日粘れる台に巡り逢った事が無いんですよね(・ω・;)(;・ω・)



しかし今日は打てる台が有る、と読んで打ちにやってきました^^(29個交換)






入ってみると…おお!w(^o^)w今まで見た事無い釘の形してる!



マイナスの部分も無い訳じゃ無いけど出玉関係も大丈夫そうだし打ってみますか(^ω^)



初当たりは500円w(^o^)w



わずか2回転で32連荘ですよ奥さん!(誰?)




(´¬`)めっちゃ楽すぃ~よぉ~!!




以下データ


2   32連荘0.5K
147 3連荘 
257 63連荘 2K
207 21連荘
216 7連荘
17  65連荘
251 93連荘
15  2連荘 (汗)
39  7連荘 (失禁)
15  3連荘 (放尿)
506 45連荘
26  19連荘
78  3連荘 (脱糞)
16  18連荘
180 単発  (パンパース)
5   2連荘 (出禁寸前)
277 60連荘

4 当たらず止め

20694個


070712_2253~01.jpg


68500 13H

22.3/K 

1セット105個





途中の2連荘⇒3連荘⇒7連荘には漏れました。



最後の単発⇒2連荘では濡れました(低俗)






辛い所も楽しい所も体験出来て良かったなぁヾ(´ー`*)



そうそう(^ω^)19時くらいにプロの人に話しかけられました。




(´⊇`)どのくらい回る?



(^ω^)22くらいですね^^





(´⊇`)俺はロバート打ち過ぎて機械作業になっちゃってるからなぁ。





(^ω^;)・・・・・・・・






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そして打たないで閉店までずっと自分の隣りで見てました(約4時間w)



いや、色々な事教えてもらったりめっちゃいい人だったんですよw だけど…






( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あそこの二人…ずっと仲良……ホモ… 






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )視線が痛い!!!!


gurandofukkatu.jpg







続いて7月13日の稼動になります^^


前日のロバート、思いのほか回った上に出玉も完璧だったので、少しくらい締められてもいけるかな~と思い、打ちにいってきました^^





行ってみると・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まさかの据え置き!!!


( ̄Д ̄;;・・・と思ったら出玉関係の所めっちゃ削られてる。。。下のⅢチャッカーもマイナスってはじめて見た。。。


でも22回転くらい有れば座ってられると思い座りました^^




以下データ

481 3連荘 21.5K
150 23連荘 5.5K
251 7連荘 4K
161 25連荘4.5K
103 80連荘
65  単発
8   10連荘
24  2連荘
8   9連荘
41  20連荘
176 止め


8676個


22.3/K


初あたり146分の1

平均18連荘





( ̄Д ̄;;これ・・・90個取れてるのかなぁ。。。昨日と全然違う大当たり出玉にイライラしまくりです。それに加えて連荘しない。。。


途中で大阪から帰って来たおーさまさんも合流しました^^




そして18時に仮面ライダーの5が空いたので思い切って止め。


スロットからおーさまさんとノリです。



【仮面ライダー設定5】

32~


228 白1 3K
683 緑4リプ1 9K
313 止め


本日の収支・・・マイナス12000ギル


9H





( ̄Д ̄;;なんじゃこりゃ・・・こんなんじゃ分からないけどちょっと気持ち悪くなって止めです。おーさまさんすみません・・・・



29500rrr.jpg


channsumerobato.jpg



頑張るので応援ください~(ノ_<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/18 00:22】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
しまじろうの稼動日記^^
simajiroro.jpg



こんにちは!僕シマリスのしまじろう!今日はアッシュさんの変わりに稼働日記お送りするよ!




その前にちょっと暑いから服脱がせてね!







simajirou.jpg


フォォォォ!!





7月8日の稼働だ。なんかこのブログ臭ぇな!




前日行った店が出てない台の据え置き半分でまたシェイクかよ。懲りねぇなぁ。



745 バケ13K
183 ビッグ2K
227 バケ
23  バケ
111 バケ
73 止め


1362回転

ベル113個(12.05分の1)

ビッグ1のバケ4






simajirou222.jpg



またバケばっかイクー!(低俗)






お、ションボリしながら昨日打った羽デジ五右衛門に行ってる!哀れ!






この機種、100回時短の付く15Rが10%で引けるのにさぁ、最初に15Rを引いたのが…




49回目の当たりだって!





simajirou222.jpg



イグー!(低俗2)




途中で運良く30連荘して勝ってやがったよ。悪運強いな。



3041回転74回


15379個3K投資

530000rr.jpg




goemonkakutoku.jpg


吉宗そっくりじゃねぇか!




本日の収支…35000ギル

11H





続いて7月10日の稼働だ。


いつもの店で三国志w



朝一RTから食い付いていい感じだな。でもなぁ、決戦とか言うのに負け過ぎじゃねぇか?




しょうがないから助けてやるよ。




simajirokennzann.jpg


私も殿のお役に立ちたいと存じます!




simajirooyako.jpg


劉備親子、集結!




5kosimajiro.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






この後あぶれた相方にこの台あげて自分があぶれたらしいぜ。馬鹿だなww



【三国志設定6】



4245回転 プラム800個 (5.3分の1)



4990回転 ボーナス27回



7月10日の収支…31500勝ち





gattai!.jpg


相方が出したらしい。俺も合体してぇよ。糞が。



8H


chouhivssousou.jpg




simajirou.jpg



もう俺を見たくないやつはポチするんだな。見たいやつもポチしとけよ。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

 
【2007/07/17 00:15】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
麻雀大会結果と∈(◎◇◎)∋リベンジ!
昨日の麻雀対決、応援に来てくれたみんな、本当にありがとう(ノ◇<。)



あんなに見に来てくれる人いるとは思わなかったです!みんなのお陰でいっぱい盛り上がりました(*^m^*)




結果を簡単に報告しますね^^



最下位の人は恥ずかしく、そしてただれた名前に改名!今回集まったはのすけさんどりさん、そして前回の麻雀大会のチャンポンひなちゃんがw











二回戦でトータル最下位の人がオワタ\(^o^)/です。






一回戦、チャンポンひなちゃんトップ!のすけさん飛びラスw\(^o^)/ぶっ飛んだ。






二回戦、もう後が無いのすけさん。ラス。(爆)トップは自分かどりさんでした。忘れた。(アルツ)






(´・ω・`)あっけなく決まったなぁw






ここでのすけさん泣きの一回が。



しょうがないからトップ以外だったら永久アナルと言う条件でやる事に(悪魔)



しかしこっちにも緊張感を持たせる為、のすけさん⇒トップの時は最下位⇒改名の革命ルールw





三回戦目突入(`・ω・´)




のすけ、走る!






走る!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぶっちぎったー!




哀れ生け贄はどりさんにw




そこでどりさん泣きの一回(爆)



四回戦目。どりさんトップ条件です。




4annkouu.jpg



\(^o^)/オワラシタ





これにてどりさんの改名+αで幕を閉じたのであった(爆)




次の日、のすけさんからのメール(原文まま)



\(=^O^=)/ <どりさんの罰ゲーム考えたんやけどブログの記事を女の子みたいにめちゃめちゃかわいく書いてもらうってのどうですか?



顔文字とかもすごい女の子チックなのを多用してもらうWWW


こんなんのほうがダメージでかそうかなーと思って(^O^)





(σ・∀・)σそれ、採用。(L)





アッシュ(^Д^) 熱いねww



あと 改名は? それにあわせた恥ずかしいのにしようよ クリスチーヌ剛田みたいにww







のすけ\(=^O^=)/ じゃあ任せます

クリスチーヌ剛田おもろいWWWW

できればテンプレもごっついかわいいやつにしてもらいましょうWWWWW






アッシュ(^Д^)なんか本気っぽい恥ずかしいのがいいよねw


伝説の相場師ドリーム☆スター♪ とかwww









(σ・∀・)σはい、採用。(L)






と言う訳で近日!どりさんのブログを見逃すな!∈(^Д^)∋






(ノ_<。) ガタ落ちです~たすけて~~。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



7月7日の稼働になります。




この日は2007年7月7日と言う事でどこでもイベントやってましたよね(*^m^*)


最近行ってるホールがなかなか熱い内容のイベントだったので おーさまさんを誘って行ってきましたヾ(´ー`*)




前回のノリ打ちでは足を引っ張っちゃったので是非とも結果を出したい所(`・ω・´)



イベント内容的には『設定6の7台並びを7セット』てな感じでした。



店の癖も考えて二人とも割低い機種の隣のシェイクに座りました。




(・ω・;)(;・ω・)整理券の番号が遅かったから仕方無くとも言うw



朝一ベルを数えつつ打ってたんですが…酷いw(´Д`)





10Kで372回転(ベル19)






こんな回転数じゃ設定も何も無いけど…さすがに無理(×_×;)



11K使ってパチンコへ(エエエェェェ)




(´・ω・`)だって打てそうな台が無いんだもん。




前におーさまさんが打った羽デジ五右衛門を4K打った所でスロットコーナー見に行くと…




(・_・)シェイク怪しくない?




二島有るシェイクの片方がいい感じで出てます。(朝一打ったのとは逆の島。ちなみにおーさまさん打ってる島です。)




1001回転で2の3だし、十分いけるでしょう!




(^ω^)づ●コツン





1ゲーム目、なんか変な群が出て来てチェリー。





(((゜Д゜)))当たったぁぁぁ!しかもビッグ!






チェリー重複ビッグは1~3で32768分の1


4~6で13107分の1






(((゜Д゜)))エラいもん引いてもうた!6じゃね?さすがにw






以下データ


4  ビッグチェリー 1K
296ビッグ1K
126バケ
251バケ単独
356バケ4K
911止め19K


1940回転 ベル140個(13.85)

ビッグ2のバケ3






(ノ◇<。)ウォォォン!なんでこうなるのー!


ちなみに打ってる途中でアンコウ札挿さりました(ヘ;_ _)ヘ





たまにガセも有る店なので…これ以上は押せませんでした。





その時点でのおーさまさんと相方の確率。


相方



3282回転 ビッグ3 バケ11(((゜Д゜)))


おーさまさん

2775回転 ビッグ3 バケ5(((゜Д゜)))



相方はほぼ6濃厚、おーさまさんはアンコウ札付いてますww







おーさまさんの台はボーナスは酷いんですがベル確率が段違いで良いので止められない(・ω・;)(;・ω・)なんだこの流れw



3人合わせてBIG1000分の1ですwww





そしてシェイクのボーナス確率がいいアンコウ札空いたw(^o^)wこれで最後の勝負じゃあ!




3276回転 ビッグ7 バケ11


300 バケ9K
41  バケ
499 ビッグ8K
146 バケ

282止め



4544回転

ビッグ8 バケ14






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジ無理!これ以上お金使えません。





とはいえまだこの台は捨てにくい台なのでおーさまさんに台移動してもらって打って貰うことに。





自分は…(´;ω;`) ブワッ 少しでも負債減らす為にパチンコです。



五右衛門6K投資 1497個交換




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )負債増えた!



goemonn291.jpg



6倍近くハマったら…勝てないっす(´Д`)





と言うわけでまたおーさまさんの足を引っ張る形になって終了です^^;申し訳ない。。。



一応座った全ての台がアンコウって発表されたんだけどなぁ。。。ガセも混ざってましたね。




本日の収支・・・マイナス25500ギル





777sheiku.jpg



これって昔のシェイクの画面?



boy.jpg



ボーイ復活♪


suteppu6nadia.jpg



ナディアステップアップ6(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



楽しかったらポチしてってお⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/07/16 00:08】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
麻雀対決のお知らせ(`・ω・´)
時間が無い( ̄Д ̄;; 体力も無い!( ̄Д ̄;; 内容も無い( ̄Д ̄;;



ここ最近厳しいです。そしてブログにかける時間も全然取れない(ノ_<。)  コメント返せないですみません。。。。。





最近の稼動をAAで表してみます。




\サッカッダーーーチ /
  `-----v-- (^o^)
     (^o^) ノ|ヽ
  _| ̄|    <し

  ↑      ↑
おーさまさん  アッシュ



        \(^o^) < オッケー
    __(^o^)  |
   ノ) /|    <し




        \(^o^)
  \_(^o^)  |
  ノ  /|    <し




     \/ \(^o^)
      |(^o^) |
      /|   <し



      |/ \(^o^)
      |(^o^) |
      /|   <し




       (       (^o^)」
     _/ ̄    「/
      ノ(^o^)   />





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なんか誘う店誘う店酷い!!!





(ノ◇<。) うぉぉぉぉん。流れが悪すぎるよぉぉ!!!





と言うわけで、稼動日記はまた後日(・_・;)ご迷惑をかけます。



そして今日!土曜日の11時からヒナちゃん、のすけさん、どりさんとハンゲームで改名麻雀対決あります(*^m^*) ムフッ



お暇なら遊びに来てね~~♪ 


HNは『ジャギ@タコ』ですので(*^m^*) 検索かけてくれれば引っかかると思います。


(・_・;)ロビーは出来る限り17番にしようと思います。


行きかたヾ(´ー`* )ノ


麻雀3→ウインドウサイズ(大or小)を選択→自由に対戦交流広場←これ重要です。→ロビー17を選択←これ重要(3から17部屋です)→それっぽい名前の部屋を探して観戦or参加wwww 



(`・ω・´)どりさん負けたらドリルチンポにしてもらおうか。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/07/14 00:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
スミマセン( ̄ェ ̄;)
20070713000613
遅くまで打っててまだ外なので 今日お休みします(つω-`;)

スミマセン
【2007/07/13 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
機種別攻略!シェイクⅡ^^おまけ
今日の野球のニュース見ましたか?




イチローランニングホームラン!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ヤクルト対広島!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




ソフトバンク対楽天!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




どれもめっちゃ鳥肌立ちました~(*^m^*) ムフッやっぱ野球は楽しい♪




昨日のシェイク攻略のおまけですヾ(´ー`* )ノ





【打ち方】





シェイクでは何でボーナスに当選したか把握するのが設定推測する上で重要なので、通常時のDDTはしておいたほうが良いです^^



毎ゲーム目押しするのが煩わしい人はせめて演出有った時だけでも押しして欲しいです^^




まず、左リール青7を枠下、枠下下に押します。


そしてスイカが中、下段に止まった時だけナディア絵柄を目安にしてスイカを目押し。



それ以外は適当押しで大丈夫です^^





【ボーナスの揃え方】



そのままボーナス絵柄狙ってる人が多いですが、ベルが同時当選していたらベルを揃えてからボーナスを揃えるようにしたらお得です^^





確定後、熱い演出後、サボハニ後にこの打ち方をすると効果的です。




①まず左リール枠内にシェイク絵柄を目押し。




中段、下段にシェイク絵柄⇒そのまま中、右リールシェイク絵柄狙い。



上段にシェイク絵柄⇒ベル成立なのでシェイク絵柄を避けてベル獲得。





上段ナディア絵柄⇒そのままナディア目押し。ナディアBIG。



nadeia1kaku.jpg


上段バービタ⇒ナディアズルリンチョ・・・気持ちいい~~♪(・∀・)





中段ナディア絵柄⇒ナディア絵柄を避けて小役が外れればナディアBIG確定。





文章にすれば小難しい感じですが、要するに滑ってきて何も揃わなければナディアBIG、シェイク絵柄が揃ったらバケ(当たり前)どちらでも無いなら青7orハズレです。




そしてベルが枠内に出てたらベルの可能性が有るからベルを優先させて15枚獲得してからボーナスを揃えたほうがお得、と。こう言う事です。 





②ナディアBIGが確定した時と青7orハズレになった時。





逆押しで可能性がある方の絵柄を枠上に目押し。



ボーナス絵柄上段の場合⇒そのままボーナスをそろえます。



ボーナス絵柄が下段まで滑ってきた場合⇒ベルと同時成立なので同じBIG絵柄を避けて目押ししてベル獲得。





こんな感じです^^



シェイクのメイン小役のベルは15枚なのでチリも積もれば・・・と言うか一日単位で見たら結構でかいんじゃないんですかね^^



こういう小技は他の人と差が付く所なので積極的に挑戦して欲しいです^^






(ノ_<。) みんなのお陰で上がってきました~~♪ありがとう!!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


7月5日の稼動になります。



内容無いので簡単に^^


6いっぱい有りますよ系イベントでボンバーマン狙うもアウト^^;




133  白単独 3K ナビ1×5
[34]  白単独 ナビチャレンジ 31 18 ナビ1×2
399  白
265  止め



831回転 ベル103個(8.03分の1)





その後全6有るかも・・・とシェイクや怪胴王を打つも当たらずドボン^^;



麻雀のお誘い有ったので早上がりして打ってました(爆)





本日の収支・・・マイナス13000ギル


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



麻雀?勝ったよ(-ω☆)キラリ
 
【2007/07/12 00:16】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
機種別攻略!シェイクⅡ^^
最近シェイクを打つ機会が増えて来ました^^



展開も荒くて難しい機種では有るんですが、5号機にしては結構攻略要素も高いので記事にしてみます^^





【確率&機械割】






BIG出現率    バケ出現率    ボーナス合成確率


設定1 : 1/520    1/676      1/293  
設定2 : 1/497    1/636      1/279
設定3 : 1/468    1/601      1/263
設定4 : 1/443    1/570      1/249
設定5 : 1/415    1/533      1/233     
設定6 : 1/377    1/468      1/208



機械割


設定1 : 96.3%
設定2 : 98.1%
設定3 : 101.4%
設定4 : 103.6%
設定5 : 106.1%
設定6 : 110.3%






出来れば6、確定に近ければ5も打てると思います。


判別速度が遅いので朝から打つ場合は台読みが効くか、相当イベントが強くなければ打ちにくいですね(^_^;)



逆を言えば夕方からでも高設定が空いてる可能性が高いとも言えます。






【設定推測要素】





推測要素は大きく分けて3つ。順に説明していきますね^^




①サボハニ重複確率




えっと、これは結構勘違いしてる人が多いから先に書いておきます。



重複【率】じゃなくて重複【確率】です。




雑誌などでも設定6はサボハニの○○%でボーナス!って書いてますけど、あれ、厳密に言うと間違ってるんですよね。



元々サボハニは重複サボハニとただの15枚役のサボハニで、完全に別フラグです。




これを一緒にしちゃうと、重複サボハニは普通に引けていても種無しサボハニが引き強の場合に高設定を捨ててしまったり、低設定で種無しサボハニが引き弱の場合逆に粘らされてしまう可能性が有ります。




ちょっと分かりにくいですよね(^_^;)





分かりやすく番長を例にとって説明しましょうか。




純ハズレ解除とRT解除、外見では同じ当たりでも純ハズレ解除とRT解除じゃ大きく違いますよね^^




何故違うのかと言うと【純ハズレ解除】には設定差が有り、【RT解除】には設定差は殆ど無いからです。




元々解除要因が別物だし、設定推測には設定差が有る部分が大事な訳で、設定差が無い部分を数えたってブレるだけで意味ないでしょ?って事です。




話を戻してサボハニは【重複サボハニ】に設定差が有るのですから、サボハニの何%でヒット、と考えるよりストレートにトータルの重複サボハニの確率で見るのが正解です。







重複サボハニトータル確率(全部覚える必要はないのでとりあえず設定136の数値を出しておきます。)




設定1⇒372分の1


設定3⇒330分の1


設定6⇒266分の1





この考え方は他の5号機にも応用できるので覚えて置いた方が良いですね(*^m^*)





②ベル確率



設定1⇒12.1

設定3⇒11.8

設定6⇒11.3






(・ω・;)(;・ω・)え~…ハッキリ言ってこの確率分母の0.8程度の差じゃ2000ゲームでも収束しにくいです。



けれども、ベルは数えておいたほうがいいです。飛び抜けて良かったり悪かったりしたら目安にはなりますね。



今日の稼働でベル確率の推移を調べてみたのでそれも併せて見て貰えれば分かりやすいかと思います^^






③スイカ重複バケ




設定1⇒6553分の1

設定3⇒4681分の1

設定6⇒2621分の1





これは引けば引く程高設定期待度がアップするくらいの感覚で良いと思います^^


他にもチェリー重複⇒ビッグにも設定差(1~3と4~6で2.5倍位)は有りますが、設定判別出来るレベルかと言ったら…厳しいですね^^







【まとめ】




結局何を重視すれば良いかと言ったら一番は…台読み、イベント内容。



二番がサボハニ重複確率、三番がベル確率とスイカ重複バケって感じでしょうか。




でも一つの結果に比重を置くのでは無く、全てのトータルで推測した方が間違いは少なくなると思います。それでも見えて来ない事もありますけどね(^_^;)




ちょっと長くなっちゃったので打ち方などは明日解説させてください^^




役に立ったらポチくださいね⊂二二二( ^ω^)二⊃



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月4日の稼動になります。



前日はビッグ確率が悪かった割には普通に勝てた(ノ゚ρ゚)ノ




状況良かったし、もうちょっと高設定の挙動を確かめてみたかったので同じ店に行ってきました^^




今日は・・・




引けたぁぁ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




綺麗な出目も見れて大満足(*^m^*) ムフッ



geche7sheikiu.jpg


中段リプハズレ+ゲチェナ!



getthe^^.jpg



ゲット・ザ・^^!!! 出目も・・・(~¬~)ウットリ





以下データ(ボーナス横の文字は重複役です。何も書いてないのはサボハニ)



38  バケ  2K
104 バケ
23  ビッグ
203 バケ
526 バケ  ベル 5K
73  ビッグ
7   ビッグ
54  バケ  リプレイ
229 ビッグ スイカ
116 バケ
76  ビッグ スイカ
128 バケ
57  ビッグ
136 ビッグ
50  バケ
78  バケ  チェリー
202 バケ  チェリー
177 ビッグ
310 ビッグ
301 バケ
149 バケ
328 バケ
39  ビッグ
17  ビッグ
50  ビッグ
579 ビッグ
242 ビッグ
25  バケ
157 ビッグ
103 ビッグ
175 ビッグ
39  ビッグ
484 ビッグ スイカ
14  ビッグ
57  バケ  スイカ
289 バケ
332 ビッグ
111 バケ
112 バケ
96  バケ
36  ビッグ
57  ビッグ
633 ビッグ
64  バケ
63  ビッグ
57  ビッグ チェリー
93  ビッグ

177 止め



【シェイクⅡ設定6】



7510回転

ビッグ28 バケ20



重複サボハニ39回(192分の1)



6363rr.jpg



6363枚


本日の収支…109000ギル



ベル確率5000回転433回(11.54分の1)






さて、ベル確率の推移ですが・・・



3000回転の時点で11.88分の1


4000回転の時点で12分の1 ( ̄Д ̄;;


5000回転の時点で11.54分の1 





今回はボーナスが付いて来てくれたので粘りきれましたが・・・難しいなぁ^^;ほんとに目安程度にするのが無難ですね。




sabohani.jpg





みんな心配してくれてありがとね(ノ◇<。)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/10 23:58】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
∈(◎◇◎)∋との遭遇


hokutokinoko.jpg




ケンシロウ『このお弁当あたたたたたためますか?』





どうも^^アッシュです。



思いのほかオフ会の記事にかかってしまったので稼動日記、収支報告が貯まっちゃった( ̄Д ̄;;




頑張って追いつくようにしますね^^




ランキング激落ち(´・ω・`)良かったらポチって行ってお^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


7月2日の稼動になります。



前日オフ会で遅くまで遊んでいたので稼動はお休みに^^




・・・と思いましたが前日から東京に来てる おーさまさん に『良かったら一緒に店周りでもしませんか?』と誘われたら行かない訳には行きません!!




つーか行きたい!!!(`・ω・´)悪い流れも変わりそう!






待ち合わせの時間に行くと・・・




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ 相変わらずオーラ出まくってる!



どこに見に行こう。。




おーさまさんにどこ見に行きますか?と聞くと




∈(◎◇◎)∋『グランドオープンとか有ればいいんですけどね。』




じゃあ、と自分が昔通ってた地域に3日前グランドオープンの店があったので行ってみる事に^^




着いて看板を見てみると・・・



『グランドオープン555日祭』




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) うそーん!!!





( ̄Д ̄;;やってもうた。つーかなんでグランドオープンって書いてあるんだよw




そして中身は平常^^;



まぁ焦ってても仕方ないので周りの店も見てみますか。







そのまま5店舗位見回り、打てそうな店で腰を落ち着かせる事に^^




まずはハネデジ義経物語から。



31~


62  単発2K

120 止め3K






( ̄Д ̄;;いきなり単発。回りも垂れてきたので止め。





スロットコーナー(5.5枚)に行き、番長の6などは空いてたんですが・・さすがに無理^^;




何も札は付いてなかったんですが、青ドンにいい履歴の台があったので打ってみる事に。





435回転からスタートしたんですが、これが・・・









tennjoumae.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )天井28回転前!






(ノ_<。) ああ~~・・・そうだった・・・。自分の流れ最悪だったからノリなんてするんじゃなかった・・・。何でこんな時に。。





それがダラダラ展開になり飲まれ寸前でビッグと言う生殺し状態(ノ◇<。) いっそ殺して~!






途中で設定6と公開されたんですが・・・ヒドイなぁ。




最後飲まれかけ27枚でビッグ⇒飲まれかけ5枚でビッグで、止め、です。




青ドン3252回転



ビッグ16の1

435~

1172 ビッグ17K
180  ビッグ
445  ビッグ
311  ビッグ
344  ビッグ
323  ビッグ
0    止め


総回転数かメモリ忘れです^^;




7月2日の収支・・・マイナス11000ギル




(ノ_<。) おーさまさん自身は勝ってたのに・・・すみません!




365rrr.jpg






7月3日の稼働^^




前日青ドンを打ってる時、シェイクの状況が良かったんですよね。


昔、通ってた店なので状況的に…オワタサインが出るまでは美味しいかな?と思い朝から向かいました。




初当たりは127回転…何げなくライブモードで打ってたら…





ドカン!!




(;゜;ж;゜; )ぬぉぉぉ!びっくらこいてイスからひっくり返りそうになった!(爆)





パンツ濡れて無いか心配でしたが…




ε-(´▽`)良かった、少しだけだ。(お漏らしスロッター)






その後バケ先行ながらもいい感じでボーナスを引き当て、おーさまさん攻略法キタァァァ+Ъ(・`ω・)と思ったら…







sheikuhamari.jpg



/(^o^)\ナンテコッタ!




ビッグ間でも1869ハマり!il||li _| ̄|○ il||li






まぁ・・・いつもの展開といえばいつもの展開か・・・結局6でした。





【シェイク設定6】


(ボーナスの横が重複当選役です。何も書いて無いのはサボハニ)


127 ビッグ2K
413 ビッグ
65  ビッグ
322 バケ ?
35  ビッグ
293 バケ
123 ビッグ
9   バケ
26  ビッグ
22  バケ リプレイ
169 バケ スイカ
103 バケ チェリー?
180 バケ 
1398ビッグ
84  ビッグ
41  バケ
123 ビッグ
124 バケ
146 バケ
249 バケ
456 バケ
192 ビッグ
41  ビッグ チェリー
51  バケ
18  ビッグ
5   バケ
191 ビッグ
427 ビッグ
369 バケ
177 ビッグ
677 ビッグ
27  バケ
258 ビッグ

163 止め

7001回転

17(411の1) 16(437分の1)



sheikurrr.jpg


1912枚


5000回転454回(11.01分の1)


7月3日の収支…32500ギル12H





Σ( ̄□ ̄;|||この展開、確率でもこんな浮くのね!



ベルの確率も終始6以上キープしてたので不安無く打ち込めました^^






シェイクの感想ですが…




めっちゃ楽しかった(*^m^*)



この日は友達と隣り同士でワイワイやりながら打ったので余り回せませんでしたが、こんなにスロットが楽しかったのは久し振りだなぁ(*^m^*)


確率悪いからと言って食わず嫌いはいけませんね。






(`・ω・´)ステップアップ最後まで見たい


(´・ω・`)けど…回せないし、




(`・ω・´)ずっとライブモードにしたい


(´・ω・`)けど…回せないし。




(`・ω・´)罠ですな!でも葛藤しながら見るよ!w





ginngatetudopu.jpg




ポチ欲しいお~⊂( ^ω^)⊃プーン

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/07/10 00:03】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【決戦!第三新調教師!】


【前回までのあらすじ】





前園(`・д´・;)『いじめ、カッコわるい。』





わさび(*´・д・)『いじめ、気持ちイイ。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




見てない方の為にヾ(´ー`* )ノ



オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさびご乱心編】

オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさび調教編】




頑張りますので応援ほしいなっ(`・ω・´)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





一応テーマパークに来ているのでそれらしいアトラクションでも遊ぼうか、と言う事で餃子屋を後にした3人。




あ、お化け屋敷だ^^



わさびさんお化け屋敷好き?





(*´・д・)…怖いのはちょっと苦手ですかね。





(^ω^)(・∀・)じゃあお化け屋敷するか!







(*´・∀・)エエエェェェ!?(ニニニン!ニニニン!ニニニン ニン!)




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ニンニン七拍子来ちゃった!






細かい事は割愛しますが、わさびさんを前の方に一人で行かせたりして楽しかった。




そしてわさびさんは嬉しそうだった(爆)





歩き疲れたのでちょっと一息ついてるとメールが。



りょうchinさんからだ





(´ー`*)『自分もそっち行っても良いですか?』




りょうchinさんは大阪から東京に来てて、良かったら遊びませんか?と言われてて、今日みんなで遊ぶので良かったらどうですか?とメールをしてたんだよね^^




じゃあいい時間だしそろそろ飲みに行きますか、とナンジャタウンを後にしました^^




前に亀さんから池袋に楽しい飲み屋が有る、と聞いたのでそこに行ってみる事に。




inokisakaba.jpg





(・∀・)猪木酒場~♪




しかし行ってみると予約で一杯だって(´Д`)




仕方ないのでそこの下の居酒屋に行くことに。




乾杯してからりょうchinさんに今日の経緯を細かに説明した。






(´ー`*)マジっすかwww






りょうchinさんはわさびさんと初対面、しかもコメントもした事が無いのにいきなりドMって紹介しても驚くよね。





話はわさびさんの乗って来た夜行バスの話題になった。




アッシュ(^ω^)夜行バスって寝にくくない?





わさびさん(*´・д・)でも自分は寝れましたよ。






りょうさん(´ー`*)『そのまま起きて来なければいいのにね。』






(*´・д・)え!?







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; );`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(第三の新調教師キターー!)





そこで出た言葉がこれw





(*´・д・)ダメ!今のいじりには愛が無い!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ダメ出し来ちゃったー!






愛が無いとか言ってwww北斗かよwwwうぇww




そんなこんなで話は尽きず、わさびさんの帰る時間に。




みんなで早く帰れよ!と優しくねぎらいの言葉をかけて別れました。





(^ω^)この後どうする?


(・∀・)どうでもいいぢぇ!


ヾ(´ー`*)じゃあもうちょっと飲みますか。





………と言う事でわさびさんもいなくなった事だし猪木酒場に行ってみましたwww








おっ、今度次は空いてる^^



入る時に『カーン!』とゴングを鳴らされてリングインしましたww



ここ…楽しいww





1・2・3サラダーと言うメニューが有って、それを頼むと店員さんが




(ノ゚ρ゚)ノ『それでは皆さんご唱和下さい…


行くぞ~!


1~!


2~~!!


3~~~!!!



サラダーー!!!』






ってサラダを出してくれますww





そしていきなりりょうchinさんが衝撃の告白を!






ヾ(´ー`*)実は自分もMなんですww



(;゜;ж;゜; )アラマ!



まぁ…この後の展開はご想像にお任せしますww




最後に今日の言葉。Mの人に捧げます。



anntonioinoki.jpg




『Mになれ』


Mになれ とことんMになれ

恥をかけ とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて

全裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分もヨガってた

それくらい Mになれ (`・д´・ ;)






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



(本物の馬鹿になれw)


馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい 馬鹿になれ


(アントニオ猪木)





めっちゃ楽しかった~(^ω^)これで流れ変わるといいな♪楽しかったら押してね~♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あ、なんかブログやってる人はMが多いらしいですよwww




 
【2007/07/09 00:02】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
お疲れモード^^
(´Д`)グロッキッィィィィ・・・




疲れすぎなので今日はお休みさせてください。。



レスも出来てなくて本当にごめんなさい(ノ_<。)





代わりに小話載せときます。



友人達と四人で汽車に乗った時のこと。



その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを
回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。



どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。



友人はそのままその椅子を回転させ、
おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。




おっさんも俺らも終始無言。


まさか既に人が座っていたとは気付かなかった。


汽車降りてから爆笑したけど、あんときのおっさんゴメンなと言いたいです。



______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄      オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/08 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさび調教編】
【前回までのあらすじ】




わさびはドM。







衝撃の告白。アッシュとベムちゃんはただ(;゜;ж;゜; )(;゜;ж;゜; )こんな顔をするしかなかった。




しかし…この告白が二人の眠れる獅子を覚醒させる事となる…。





……と、そうこうしてる内に頼んでいたミックス餃子がやって来た^^




このミックス餃子、見た目は普通の6個入りの餃子なんですが、3店舗の餃子が二個ずつ入っていて色んな味が楽しめるんです。




図にするとこんな感じ。



(AABBCC)





自分達は3人。…となると一人二個という事になって全部の店舗は食べられないんですよね^^






まずは自分はA餃子をわさびさんはC餃子を食べました。




アッシュ(^ω^)モグモグ…美味い!






これを聞いたベムちゃんがA餃子を食べる。





ベムちゃん(・∀・)モグモグ…美味い!





残ってる餃子はこちら。



(  BBC )





アッシュがC餃子を食べたわさびさんにC餃子はどうだったのか聞くと…。






わさびさん(*´・д・)ん~…普通。





(^ω^)普通…普通か。ならBにしよ~っと。






(  B C )





そしてその言葉を聞いた瞬間にB餃子を取るベムちゃん(爆)





(・∀・)モグモグ…美味い!



残った皿



(    C )





(*´・д・)……………。








(^ω^)良いなぁわさびさん、C餃子いっぱい食べれて。





(・∀・)B餃子もめっちゃ美味い! 最高!









(^ω^)(・∀・)ね~~~~!






俺ら大爆笑。普通の人ならキレてもいい場面、しかしわさびは違った。









わさびさん(*´・∀・)(ニヤニヤ)なんだよぉ~!(ニヤニニニヤッ)






工エエェ(´Д`)ェエエ工 何この反応?スゲー嬉しそうなんですけどwww








   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ     こいつは本物だっっ・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ くっ・・・! こんな人間いるとは・・・・
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、         ドMだ・・・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ ~′    :::::::|ヽ.   ト.   今・・・・ 大事なことは
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i    見ている
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !     ことじゃない・・・・!
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! そんなことじゃないっ・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |









(`・д´・ ;)いじれっ!!!







とにかく本物のドMだ。二人は精一杯のおもてなしをした。








(^ω^)ニヤニヤして悦んでるんじゃねぇよ!変態!





(・∀・)キモいよ!(爆)







そうしている間に手羽餃子がやって来た。




手羽餃子は手羽先の中に餃子の具を入れて揚げている餃子です。ちなみにわさびさんリクエスト。




めっちゃ美味しいんだけど油でベタベタしてるんですよね^^




手がベタベタしない様に紙ナプキンで食べます。




ベムちゃんも食べる。





そしてわさびさんも…あれ?





(*´・д・)……俺のナプキンが…無い…。






あれ?店員二枚しか持って来なかったんだ。


下を見てみると…ああ、一枚落ちちゃったんだww





さすがにこれを使うのもあれなので店員に貰おうか?と聞くとわさびさんは『大丈夫です^^』と落ちていたナプキンを拾って裏返して使ってた。




食べ終わってベムちゃんが手に油が付いちゃったみたい^^





(^ω^)ベムちゃん、ティッシュ取ろうか?





(・∀・)あ、お願い。





後ろに有るティッシュを取ってあげた。





(^ω^)そう言えばさー、ここにティッシュ有るの最初から知ってたわww





(・∀・)チン子も知ってたじぇ!ww






(^ω^)(・∀・)ギャハハハハ!!!









(*´・д・)………






あ、さすがに怒っちゃった?







(*´・∀・)(ニニニヤ)なんで教えてくれなかったんだよ~!(ニヤニヤニニヤニンッ!)







  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。








その後も、チーズケーキ屋さんでも





(^ω^)『ちょっとこのケーキ美味いからあそこにいる店員に作り方聞いて来てよ』




(・∀・)『その間に上半分だけ食っちまおうじぇ!(残るのはスポンジ)』








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) もういじめと言うより調教!!!




続く。





この後どうなっちゃうの!?りょうchinさんを巻き込んで次が最終回です。




次回、『決戦!第三新調教師』



サービスサービスぅ♪





(`・д´・ ;)気になる人は・・・ポチしてお!!!ランキングがやる気に繋がります♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/07 01:29】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
今日は
20070705235806
帰るの遅くなるので休みます+Ъ(・`ω・)

【2007/07/05 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさびご乱心編】

お葬式でお経に合わせてフラワーロックがウネウネ
v( ̄ー ̄)v




どうも、偽アナル男爵です。\(=^O^=)/





遅くなりましたがオフ会の報告です。




汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!

  ↓   ↓
人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






実はこのオフ会が決まったのは前日だったんです。



わさびさんが東京に数日間帰ってくるのでどなたか遊びませんか?って記事が有ったのですが、その時は激凹み時期。





会いたいのは山々だけど…今自分は遊んでる状況なのか!?としばし葛藤した末、我慢する事に(ノ_<。)




その数日前にもりょうchinさん らの遊びの誘いを同様の理由から断っていたので尚更でした。





それから数日経ってから一通のメールが。




(*´σー`)ベムちゃん(チン獣さん)からだ。そういえばわさびさんのとこに会おうって書き込んでたなぁ。





ベムちゃん『(・∀・)わさびとわ会わないのか?』





かくかくじかじかで行きたいんだけど我慢しようかなって。




ベムちゃん(・∀・)『気分転換に来ればいいじぇ!』





ん~…そうなんだけどねぇ。朝稼働行ってダメだったら飛び入り参加したいけど、迷惑じゃない?





ベムちゃん(・∀・)『別にいいじぇ。』




え!?マジで!?




そして次の日…





(ヘ;_ _)ヘ痛恨の寝坊。てか体が動かなかった…。




ベムちゃんに行ける旨を伝えると、もう家を出たけどまだどこにいくかも決まって無いらしい。マジかよ。( ̄Д ̄;;




わさびさんは前まで東京にいたので観光ってのも違う気がするしなぁ…。



(・_・;)てか遊ぶ所って考えてみたら無いよね。飲みに行くには早すぎるし(12時)




いくつか考え付く遊びを提示してみた。




①秋葉原。



アッシュオフ会では定番コースとされている。(酷い)



スロゲーセン⇒ツンデレカフェ⇒飲みと言う流れはまるで久保田⇒ウイリアムス⇒藤川の必勝リレーを見ているかの様に安心出来る。(出来ない)




②新宿。




エージィさんのブログで緑豆にスロゲーセンが出来たらしいと言うのを見た。



…がスロキチじゃなきゃ何時間もいられる場所じゃないよなぁ。(ちなみに自分は何時間でもイケる口だよ(`・ω・´)





③ジャスコ




もう思い切ってベムちゃんにジャスコのトイレでわさびさんのチェリーを奪ってもらおう。



うん。それがいい。俺、どっかで待ってるよ。






ノД`)≡〇)Д`)うわなにするえおsんdf






(^ω^;)あと遊ぶ所と言ったら…遊園地やテーマパークしか思い浮かばないなぁ。でもオフ会で遊園地?って感じだよね?





ベムちゃん(・∀・)『それイイ!わさびさんと何処にするか決めてちょ!』




(^ω^;)分かりましたw




わさびさんに電話をかける。





(^ω^)初めまして~かくかくじかじかで遊園地に行く事になったんですけどどこかいいとこ知ってる?





わさびさん(*´・д・)後楽園…くらいしか、アッシュさんはどこが良いんですか?





(^ω^)池袋にナンジャタウンって言うテーマパークが有るよ。そこも結構楽しいよ~^^わさびさん決めて^^





(*´・д・)いや、アッシュさんの好きな方で良いですよ







(^ω^)……………






(((゜Д゜)))男同士の会話か!?これ!!キモいよ~!




結局池袋ナンジャタウンにしますか、と電話を切った。





待ち合わせの場所に行くとベムちゃんがいた。外見は秘密(爆)


ちょっとしたらわさびさんも来た。




(^ω^)(んだよ~…思ったより爽やかじゃねぇかよ。もっと高エネルギー体が来るかと思ったのに。チッ。)


(^ω^)初めまして~♪さ、行きますか^^(中身悪魔)






みんなお昼ご飯まだみたいだったので、とりあえずナンジャタウン内に有る餃子スタジアム(日本各地の餃子の名店が集まった所)で色んな所の餃子をみんなで少しずつ食べ回ろう、という事に。





『美味しいね~』だとか『次どこ行こうか~』だの言ってる内に緊張もほぐれ、最後の餃子屋さんに入った時に事件は起こった!





ちなみに頼んだ餃子は手羽餃子と3店舗の餃子が一皿に入ったミックス餃子です。




席に座りわさびさんが口を開いた。





わさびさん(*´・д・)俺…最近イライラしてるんです…。




ん?どうしたのいきなり。悩みがあるなら俺らが聞いてあげるよ。







(*´・д・)…東京の大学にいる時は自分、いじられキャラだったんですよ…。






(^ω^;)(・∀・;)(何をいきなり!?)






(*´・д・)それで…大学院に行ってからは他にもっといじられキャラがいて…




………いじって貰えなくなったんです…。








(;゜;ж;゜; )(;゜;ж;゜; )そ…それで?






(*´・д・)それが悔しくてイライラしてるんです…。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; );`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




真性M告白キタァァァ!!!






続くwwww



この後の展開が気になる人はポチ、だお!⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/05 00:32】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
プロと言うもの。
皆さんこんばんは~^^


最近遠征する日が多くなって時間を取れません(ノ_<。)




記事を書くか、レスをするか・・・考えたんですけどたくさんの方が毎日見に来てくれてるので今回は記事を書かせてくださいm(_ _;)m




それと、オフ会の話を書こうと思ったんですが昨日、ちょっと気になるコメントが有ったのでそれにレスさせてください。




まず始めに言っておきますが、これは『自分の中』での話なので他の人がどうこうとか言うつもりも有りません。感じ悪い文章かもしれませんがそれでも構わない、という方だけ見てくださいね^^





初カキコ失礼します。

今の5号機が子役を数えるスポーツでは無いと思いますよ、今までも勝てる店と機種をしっかり選んでいたんだし、これからもそれを続ければいいだけです。

ヒキ云々はこの生活続けていれば考えるのも馬鹿らしくなってきませんか?



好きでやっているからこそのモチベーションの低下だとは思いますが、自分からすればスロットを好きでいられるのは、羨ましくもあります。自分は金以外の事でこの生活していないので・・・やりたい事があるのでその資金が貯まる迄は我慢しているだけです。


端から立派なスロプロと見えますが、プロじゃないとか言い訳しているなら、転換期でもあるし、他の生活に切り替えた方が精神的に良いかと思います。

失礼な書き込みになってしまいましたが、自分はこのブログが好きだから読んでいたので、今まではROMでしたが、つい書いてしまいました。

妥協したらこの生活に意味は無いですし、趣味で打っている方と、生活の手段として売っている方とでは相容れないと思いますが、それでも沢山の人がこのブログを楽しみにしていると思うので頑張って下さい。


【2007/07/03 08:21】 URL | めんそ






まずはめんそさん初めまして^^





今の5号機が子役を数えるスポーツでは無いと思いますよ、今までも勝てる店と機種をしっかり選んでいたんだし、これからもそれを続ければいいだけです。

ヒキ云々はこの生活続けていれば考えるのも馬鹿らしくなってきませんか?





↑そうですね^^昨日の記事で小役を数えるスポーツと書いたのは・・・出せないイライラと5号機に対する皮肉ですw




スロットはボーナス揃ってなんぼだと思ってるので、小役を一生懸命数えながら打ってると『俺は紅白の野鳥の会きゃぁぁぁ!!?』って錯覚に陥ります。まぁ・・・勝つためには・・・助かるんですけどね^^; 




ヒキについては・・・仰るとおりですねwメンタル弱くてすみません。





端から立派なスロプロと見えますが、プロじゃないとか言い訳しているなら、転換期でもあるし、他の生活に切り替えた方が精神的に良いかと思います。



↑(・_・;)言い訳ですか…。



文面から察するに、『プロじゃ無いとあらかじめ言っておけば勝ててなくてもプロじゃないし、と言い訳出来るじゃん。』って感じでしょうか。 




恐らくめんそさん自分との『スロプロ観』の違いだと思います。



昔にも書いたと思いますが、まず自分の中でプロと言うからには一般の人には真似出来ない卓越したものが無ければならないと思うんです。




今の時代、勝つ為に一番重要な事ってなんでしょう?




昔は『目押し技術』だった頃も有りますが、今は間違いなく『情報』だと思います。



(機種の情報、店の情報、イベントの情報。その他たくさんですね^^)





勝ててる人程その『情報』を多く持ってるから勝てる訳です。






前フリが長くなりましたが本題。





ぶっちゃけ、自分は『プロ』と名乗れる程、他の人に真似出来ない事をしてるとは思っていません。謙遜でも何でも無く。





6確定台が朝一から公開される店で毎日朝早く並んで勝つ。

夕方からメールで公開された台番だけ打って勝つ。





それも立派な立ち回りです。素晴らしいです。




だけど…朝早く並ぶからプロなの?そういう店のメールを取ってるからプロなの?金を稼げばプロなの?




それは…ちょっと違うと思います。だってちょっと努力するば誰にでも出来ることだもの。







【立ち回る能力が秀でているからプロ】そう仰るかもしれません。





確かに立ち回ると言う技術は一朝一夕で身につくものでは有りません。


でも…今の時代、立ち回りだの目押し技術だのは『情報』があって初めて活かされるもの。



立ち回る技術が無くても情報が有ればどうにかなるけども、情報が無かったらどんなに立ち回る技術が優れていてもどうにもなりません。



極端な話、情報が有って毎日高設定が打てるなら立ち回りなんかそこまで重要な事では無いって事です。




より多くの情報を仕入れて、それが出来る時間が有って、その努力を惜しまない、ただそれだけですから。




今は情報なんて簡単に手に入ります。ピーワールドでも、イベント情報誌でも、インターネットも。やろうとすれば誰だって出来ます。




ただ他の人がやらないだけ。






そんな誰でも出来る事で自分はプロだなんて名乗れないし、



自分自身、楽しんで勝とうだなんて甘い考えしているのでプロには程遠いかな、と思うんですよね^^



ただ他の人がプロを名乗ろうが自分がプロと言われようが別に何とも思いません。



自分が自分の中のプロの基準に達していないからプロじゃ有りませんと言ってるだけです。昔の時代ならともかく今の時代に達する事は・・・無いかも知れませんが^^;





逆に『パチプロ』と言うものは存在してると思います。



おーさまさんヒカルさんヨシキンさんの様な卓越した釘読み、創造力、精神力は誰にも真似できるものではなく、本物のプロですよね^^






それとぶーしゃんのコメント、


私も めんそさんの仰ってること いつも思ってました。
プロだと腹くくって ないのかと?!


ただ、 あっちゃんは 自分がプロと言えるレベルではないと 謙遜してるからなのかな?とも 理解してました。






んんん?この生活する上で腹を括って無いと言いたいんですか? それともプロを名乗る事について腹をくくって無いという事ですか?




後者ならさっき書いた通りです。



前者なら・・・・



腹を括ってなきゃ島唄に9万もいれませんか?



あんな引けないパチンコ毎日やりますか?



プロなら機械の様に何も感情無く打つのが腹を括る事なんですか?






自分はスロットが好きだからこの生活をしています。




機械になるのが一番良いのは百も承知。そんな時分かってます。





だけど…機械の様に感情無くスロットを打って楽しむ事は出来ません。



勝って嬉しい、負けて悲しい、毎日そんな喜怒哀楽が有るからスロットが好きでいられるんですよ。




嫌いになってまでこの生活に未練は有りません。







『スロットが嫌いになってきた、打ちたくない。』





引けないからのただの弱音です。愚痴です。本気で思ってるならスロット止めてます。打つしかないんです自分には。






腹を括った上でスロットを好きでいられる為に感情出して打っていきます。そしてこれからも。






感じ悪い記事ですみませんm(_ _;)m 明日は楽しい記事を書きます。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/04 01:03】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(74) | page top↑
遅れます^^;
遅れます^^l


これでも見て待っててくださいw



先日見たできごと。


小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。



会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。


子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで



おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。



そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ 子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。




その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、 目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。



おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て 嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。
【2007/07/04 00:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
