【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
20070831202841
ひなちゃんとぶーしゃん(゜∀゜)

飲んでます!
【2007/08/31 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(`・д´・;)
20070831164041
バドミントン対決!

ひなアッシュ組対パチローのすけ組( ̄∀ ̄)
【2007/08/31 16:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
中森明菜( ・∀・)
20070831121306
北ウイングキターー!!(゜∀゜)

歌は知らん!

行って来ます!
【2007/08/31 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ラミちゃん(*^m^*)
最近の出来事。




お風呂でシャンプーを出す。( ´д`)つ凸コシュコシュ。








Σ(´Д`) リンスが出てくる。






もう一つの方を押してみる( ;;´д`)つ凸コシュコシュ。






Σ(´Д`)またリンスが出てくる・・・







もう一つのを押してみる・・・( ;|||´д`)つ凸コシュコシュ。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )全部リンスだった!!!!







         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{   あきらめたら?
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\




ありえんだろポッチン♪

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




23日の稼動になりますヾ(´ー`* )ノ




パチンコそれいけエリちゃんの新装を狙うも全然お話にならず2K打って止め。他のアテも弱いので店周りすることに。




一通り見終わってから久しぶりに野球観戦に行く事に(ノ゚ρ゚)ノ



ヤクルトvs阪神


jinnguuyuuyake.jpg


夕焼け綺麗(*^m^*)





ヤクルトにはラミレスって外国人選手がいるんですが、


ramiresu.jpg







エヴァ打つといつもこいつとかぶる(爆)




ramiresuvs2gouki.jpg





※ラミエル⇒○ ラミレス⇒×





さてさて、試合のほうはユウイチの満塁ホームランも出たりして勝ち(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・





阪神も代打桧山が打ったりしてお互いめっちゃ盛り上がって楽しかった~(*^m^*)




rokkouorosi.jpg



六甲おろしの後にジェット風船・・・





rokkouorosi2.jpg




§=Э彡☆ 発射~!(低俗





8月24日の稼動になります。




7枚交換店でエヴァ孫ヾ(´ー`* )ノ




4231回転


ビッグ13 バケ5



ベル570回(7.42分の1)


チェリー&スイカ83回


赤7 2
青7 2
黄7 9


ビッグ中413回転中スイカ32チェリー13

レイチャンス中ハズレ4/250



8H 352枚5K投資




24日の収支・・・トントン






( ̄Д ̄;;もっと早く止める場面は有ったんですが、狙い台と言う事、ベル確率が良かった事、7枚だった事で結構粘らされちゃいました。





8月25日の稼動


懲りずに6枚交換店でエヴァ孫ヾ(´ー`* )ノ



朝一16ゲームでスイカ黄色7(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






そこからベル6.5分の1で(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・








そして1100ハマりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





ベル確率もどんどん落ちてきてたし止めます_| ̄|○、;.・









【エヴァ設定?】


1156回転


黄色ビッグ1


ベル162(7.13分の1)


チェリースイカ9



ビッグ中24ゲームスイカ2



嘉門達夫3K試し打ち



このの店では23000マイナス






ramihassha.jpg



アイ~ン!







その後5.5枚店移動青ドンに気になる台があったんで打ってみると1Kビッグで3連ドン花火(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





supesharuko-do.jpg


スペシャルコード^^




結局400枚ちょいのコインをあぶれていた相方にあげました。




【青ドン恐らく設定HI】


756回転 ビッグ4~スタート



2338回転

ビッグ9バケ2


三連ドン花火1
しだれ柳2
ネズミ花火2




その後ぱちんこ仮面ライダー(33個)で一万で時短一回(つω-`;)


23/K


相変わらずのダメダメ稼動でした(・_・;)


6H 25日の収支・・・マイナス33000ギル



( ̄Д ̄;;こんな稼動じゃ・・・


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



ヾ(´ー`* )ノ福岡あさってだ~~楽しみ♪


【2007/08/30 01:57】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
ランキング^^
すみません!明日キッチリ更新とレスしますねヾ(´ー`* )ノ




今日は女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10+αです(`・ω・´)




 ※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10



1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く






※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10


1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



また明日ね~ヾ(´ー`* )ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/28 23:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
そんなの関係ねぇ!
(・_・;)ご無沙汰です。



∵ゞ(>д<)ハックシュン!




最近自分の部屋にいるとくしゃみが止まらなくて困ってます( ̄Д ̄;;




風邪とかじゃないんですけどエアコン付けると鼻水が出てくるんですよね(^_^;)



ホコリのせいかと思って掃除してみるも・・・効果無し^^;



家の中でもマスクするしかないのかなぁ~。。。





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



8月20日の稼動になります。


まずはエヴァまごころをへタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


・・・・もボーナス&ベル確率が悪いので止め。他は良い感じなんですけど粘れないなぁ。




【エヴァ孫】



657回転


赤7 1回 バケ1回


通常時ベル78個(8.42分の1) スイカ&チェリー15


ビッグ中46ゲーム中スイカ7チェリー3

レイチャンス中ハズレ2/50


5K投資



三国志⇒リセット1K240枚回収





ε=\_○ノパチンコ(33個)へ。貯玉無料です。



エヴァ250個(1K分)打った後必殺仕事人へ。




65~

171 単発 1250個(5K分)刺客モード×2鉄
186 単発 簪リーチ復活w(^o^)w
105 止め


1816個






最初の方は良い感じで回ってくれたんですけどどんどん回りが落ちてきて止め。1500負けで時差オープンオール456均等配分(と言っている)店に移動です。



行った事の無い店なんですがまずは打ってみないと分かりませんからね。おーさまさんとここで合流です。



整理券番号激悪だったので、ハイスペックは無理。



ならば極力リスクを減らそうとアクアビーナスにおっちん。




(・_・;)なんかアクビ島に一台だけ1000枚札が刺さってる。。




前日の抜き忘れかもしれないけど、店側のアドリブ高設定告知かもしれないし移動しよう(←超プラス思考w)





そして打ち始めること10分。。




Σ(´Д`)普通に札回収された。






まだガセかどうかも分からないけど毛細血管が『危険だ』と言うので止め。



5K使って辿り着いたのが・・・









mame.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )豆!!!






( ̄Д ̄;;まぁ1Kで何も揃わなくて我に返ったんですけどね。




結局この店では6K負け。






il||li _| ̄|○ il||li 下手こいた~・・・





  〇∧〃   立ち回り?
 | / >   |でもそんなの関係ねぇ 
 |~<\~.| そんなの関係ねぇ
.└―――-┘





その後おーさまさんと色々な店を回りまくって終了です。


20日の収支・・・マイナス7000ギル





8月21日の稼動になります。



おーさまさんとノリ稼動。おーさまさんは新台戦国無双へ、自分はリンかけに。



5K使って白白赤が来ただけで終了(・_・;)おーさまさんのところに向かうと無限ラッシュ中(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



それを自分が受け継ぎおーさまさんはパチンコへヾ(´ー`* )ノ




(・_・;)受け継いだはいいんですけど・・・これ勝てる気しなくね?




途中無限ラッシュで1400ハマるというミラクルを起こすも6じゃないな、と思い止めです。




感想。つまんね( ̄Д ̄;; 通常時最悪、AR中も最悪、そして展開次第なゲーム性。もう打ちたくないなぁ。







【戦国無双】


[347] ビッグ ゲージ2個
[15]  パンク
331  ビッグゲージ2個
[2]   パンク
97   ビッグゲージ4個
[36]  バケ 無限ラッシュ
[288] ビッグ
[17]  パンク
597  ビッグゲージ5個無限昇格
[1421]バケ
257  ビッグゲージ1
[91]  バケ

274  止め


3917回転 ビッグ6 バケ4


2073mai.jpg


2071枚




その後店移動、GTOを打って何とか勝てました^^



本日の収支…28000ギル  11H





1000ninngiri.jpg


1ビッグでこの枚数(ノ゚ρ゚)ノ




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




31日からのすけさんと九州に旅行いきまふヾ(´ー`* )ノ
【2007/08/27 00:27】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
赤出ないエヴァ(・_・)
皆さんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ



さっそく溜まっちゃった稼動日記いっちゃいますね^^



8月17日の稼動になります。



この日は7枚交換店にスロエヴァ2へ^^




6K投資で青7(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



そこからポンポンとボーナスが繋がってくれます( ´艸`)



ベル確率は悪いながらも他がなかなかいい数値です。






(・_・;)しかし・・・赤7が全然出てくれないなぁ。





結局8000回転回した時点で赤7の数が・・・







( ̄Д ̄;;1回!!!






実はエヴァ2終日打ったの初めてなんですけど、こんな事って有るのね(^_^;)





ripurei.jpg






【エヴァ2設定6】



8126回転ビッグ40バケ13



赤7 2回
青7 10回
黄7 28回




(6465回転の時点でカウントストップしました)


ベル900個チェリー+スイカ合成123個


ビッグ中

959回転スイカ96個チェリー49個


レイチャンス中ハズレ

553回転中31回



19nichirrr.jpg



6K投資


5856枚

13H

17日の収支・・・77500ギル




aka1kaku.jpg






たまに話す常連さんとの一コマ


この常連さんとは初めて隣で打ったんですが、高設定っぽいのにもかかわらずボーナスが付いてこない苦しい展開( ̄Д ̄;;





何とか出て欲しいなーと思ってたら、やっと連荘^^やりましたね~と出た言葉が・・・







アッシュ(^ω^) 調子乗ってますね。





常連さん(*´・д・) ・・・え?







アッシュ(^ω^) ・・・・・・・・・・







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )調子出てきましたねって言おうとしたんだよぉぉぉ!!




19日の稼動になりますヾ(´ー`* )ノ



この日はおーさまさんと朝から稼動^^(ノリでは有りません)



仮面ライダー⇒沖海SAD⇒ハネデジ北斗の拳と打って10K勝ち。




19rrrrrr.jpg






早く終わってしまったので服やらなんやら買って来ましたヾ(´ー`* )ノ




色々店回ってたら・・・




(^ω^)アンパンマンとケロロキーホルダーだぁ。







keroroannpanman.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 微妙に違う!!!






ume11.jpg



(・◇・)ポケー




ume22.jpg



( ̄◇ ̄) ・・・・Zzzzz






ウメちゃん可愛かったらぽちしてお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/24 00:07】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
歓迎オフ会ドM編^^
 おまちどうさまーヾ(´ー`*)誰も待ってないかもだけど歓迎オフ会最終話ですよ!




※おーさまさんの歓迎オフ会なのにまだおーさまさんが登場してないのは気のせいです。




【前回までのあらすじ】




亀さんはトイレのドアを閉めないでうんうするのがたまらなくいいらしい。




(`・ω・´;;)そ…そうだったのか!



ノД`)≡〇)Д`)




(´・ω・`)伊東美咲キャラは遠い昔だなぁ(爆)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





カラオケ屋を出て待ち合わせ場所に向かう。




途中ドンキでおーさまさんの就職祝いに、みんなでエッチな物を買おうかってなったけど待ち合わせに間に合わなくなるので泣く泣く断念(つω-`;)おーさまさん、ごめんっ!





夕方からの合流するメンバーは おーさまさん とにーさんと あいぽんちゃん




にーさんとは初めて会ったんですがナニワ金融道に出てきそうな好青年でした(*^m^*)



Σ(´Д`;|||)ヒィィ 殴らないでぇぇ!




向かった飲み屋はもちろん猪木酒場。




(´σー`)もう常連やね(二回目)







(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)カンパ~イ!




席順はこちら(*^m^*)



サ   チ か  
ク   ン ら 春
ラ 亀 子 し 巻
○ ○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○ ○
ぽ 悪 王 に パ
ん 臭 様 ー 遅
         漏





(`・д´・;)ドMからしがしれっとベストポジション(チン子隣)を取ってるのが気に食わない!





そして思惑通りにいじられ、早くもニヤニヤしてるからし(キモチワルイ!) 




そこに羨望とも憤怒とも分からぬ鋭い視線をからしに送る人が一人……。






にーだ!






( ´_ゝ`)にー『からしさんばっかりいじられてずるいっすわ~』


( ´_ゝ`)にー『僕もそんな風にいじられたいっすわ~』


( ´_ゝ`)にー『からしさんのいじられテク勉強しますわ~』







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )二人目の適格者!




いやー、ドMってどこにでも転がってるんですね(爆)






その時からしは数々のいじりに股間が耐えきれず3度目のパンツ交換に行っていた。




何もするなよっ!するなよっ!と言ってトイレに行くからし。





(´・ω・`)ちっ…仕方ねぇなぁ…





そんなベタな前フリされたらたまらんわー、とみんなでスペシャルなおもてなしをしてあげる。(微妙にワリン)






たこ焼き、オニオンリング、枝豆、たらこスパ



toropikaru1.jpg




イカしたトロピカルドリンクが完成した。






からしが帰ってくる。





(*´・∀・)からし『何するんだよぉ~~(ニンニニニンニンッ)』





toropikaru2.jpg





ちゃんとピロピロで飲んでました(*^m^*)




toropikaru3.jpg






にー『いやー、さすがにあれは俺でも引きまっすわ~!』





(`・ω・´)にー君、それが普通だ。…がまだまだドMの道は遠いぞ!(爆)



その頃おーさまさんはぽんちゃんの隣りでとんでもない事をしていた。










∈(◎◇◎)∋ぽんちゃん見てくれ!




o-sama2.jpg





ぽんちゃん(^◇^;)おーさまさん何を…




ベルトを外そうとするおーさまさん。





∈(◎◆◎)∋俺は俺は…もうたまらないよ!カチャカチャ…




o-sama1.jpg





(/ω\)キャァァァ!




katakoriro-ra-.jpg




(デロン) 



(イメージ画像、イメージ会話になります。ご了承下さい。)  




☆追記ですヾ(´ー`* )ノおーさまさん ベルト 7k減った 切る 


わからない場合はコメント欄参照ですw




オラ、何も聞こえなかったから写真だけ撮っただ\(^o^)/王妃様に殺されても当局は一切関知しないべ!




こんな感じで一次会が終わり、二次会、三次会と変態達の夜は更けていったのであった…。



あ、sakulaさんは朝帰りしたらUAさんにぶち殺されてしまうので深夜に帰っていきましたよ(爆)


~~~FIN~~~




ポチしてくれると悦びますヾ(´ー`* )ノあ、喜びます。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/08/22 00:32】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
こんばんは^^
今から書くのでちょっとかかりますヾ(´ー`* )ノ





              ∧_∧    山田おせーよまだかよ・・・
              (    )    早く来いよ・・・
────-㎜────/   \────────
       \\   //\   \
..        \\//   \   \
          \/      ) ∴)ヾ)
                  /  / ⌒ヽ
                  /  /| |   |←山田
                  / / .∪ / ノ
                 / / . | ||
                ( ´|   ∪∪
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
               (´ ノ  (´ ノ
【2007/08/21 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
たけsakulaの歌(`・д´・ ;)
こんばんは~( ´艸`)




最近またたけちゃんにいじられてるので替え歌第2弾を作っちゃったぜヽ('∀`)9 ビシ!!




今回はオフ会でお世話になったsakulaさんも友情出演だ!






それでは・・・ミュージックスタート!(`・д´・ ;)






moody2.jpg





チャラチャッチャッチャラッチャ~



チャラチャッチャッチャラッチャ~



チャラチャ~ チャラチャチャッチャラチャラッチャ~







右から右から sakulaが来てる~!




20070812172730.jpg





たけは それを お尻に受け流す~!








      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||
   ̄      ̄   ̄

(イメージ画像になります。ご了承ください)







いきなりやってきた~!




右からヤッてきた~!




不意に!やってきた~!




右からヤッてきた~!(手当たり次第に)




たけは~それをお尻に受け流す~!





       / ̄ ̄\
       |  U ・ |
 パンパン /     ι| |
     /      コ  ̄ ̄ ̄\
   (( (      /    U ・ |
     ヽ   /          ι| |
     ||||  ̄ ̄ ||U
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(イメージ画像になります。ご了承ください)







も~し~もぉ~あなたにも~




右からsakulaがやって来る事があれっば~!




この歌を思い出して~




そして~お尻に受け流して欲しい~!





右から来たsakulaをお尻に受け流すの歌~!







(*´・д・)男しか愛せない人・・・




(*´・д・)偽装結婚・・・だな!(両方)






⊂二二二( ^ω^)二⊃禁断の愛に感心した人はポチしてお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3日分なので結果だけ^^


8月13日



おーさまさんと飲み会の後にそのまま稼動^^;



まずはスロット(等価)、ゲッターマウス⇒男塾と打って小役も微妙になり止め。(後に公開で両方高設定札が刺さりましたが・・・怪しいもんだよなぁ)





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ そしてパチンコ。(3.3円)




おーさまさんが先に持ち玉になってくれてたので持ち玉共有でコウダクミを打ちました( ´艸`)

以下データ


【コウダクミ】


442~


938確変3連荘
[31]確変4連荘

105止め


25/K


koudakumi.jpg




( ̄Д ̄;;全然当たらなくて焦ったんですが、何とか最後出てくれました^^;最初に持ち玉作ってくれたおーさまさんに感謝だなぁ



13日の収支・・・14500ギル(ノリ収支)




続いて8月15日の稼動になります^^


7枚交換店に2027が入ったので狙い台を決めて行って来ましたヾ(´ー`* )ノ


2回目にスペシャルリプレイ引いて16連、直後3ゲームで39連荘と激熱な展開でしたが・・・ダメでした(・_・;)





以下データ

25JAC
505スペシャル16連チャン15K
3  39連チャン
223 JAC
109 単発
181 JAC
276 JAC
30  13連チャン
148 JAC
30  JAC
46  JAC
11  2連チャン
35  JAC
19  単発(JAC揃え(Θ_Θ))
104 JAC
73  JAC
80  JAC
56  JAC

91  止め


912枚 3532 18

5H


20272.jpg



15日の収支・・・マイナス2000ギル






そして8月16日の稼動になります。



懲りずに2027(`・ω・´)今度こそは・・・。



以下データ


230 JAC
92  JAC
130 JAC
146 JAC
124 9連チャン
221 JAC
64  JAC

25止め 20K


三国志 776回転


ボーナス1 プラム133個 11K


4H


16日の収支・・・マイナス31000ギル



2027.jpg





      な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(^o^):.  あ・・あたし・・・
   :.レV):.   なんで狙い台
    :.<<:.   すかされてんですか?






ヾ(´ー`* )ノ次はオフ会記事最終回書きますね~^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/19 00:06】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
歓迎オフ会トイレ編(・∀・)
ハイ^^前回の続きですww




PARCOで小粋なランチを取ったアッシュ一同はカラオケ屋へ。





店員(・∀・)2名でお待ちの○○様~。



店員(・∀・)続いて4名でお待ちの△△様~。








(・_・;)お盆休みと言う事もあって盛況だなぁ。7人も大丈夫だろうか…。





一応受付に名前を書く。




( ̄Д ̄;;そう言えばこれって、ここに書いた名前で呼び出される訳だよね?




もし!もしだよ?



受付に『ヨン』って書いたとしたら…。






店員(・∀・)7名でお待ちのヨン様~。




アッシュヾ(´ー`*)ヨーモニー!


(とびっきりのヨン様スマイルで)






(((゜Д゜)))ウォォォ!今度バ~ミヤンでやってみよ!(爆)



みんなで40分くらいバカ話した後トップバッターのsakulaさんが選んだ歌は…




20070812163624.jpg





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )右から左に受け流すの歌!





めっちゃウケタんだけど最後の方のパートみんな知らなくてグダグダ(*´・д・)ムーディー自体がsakulaさんぽいよぅ





雰囲気しょこたん似の春ちゃんはセーラー服を脱がさないで(`・ω・´)振り付き!




マネージャーの亀さんが見物料500円取ろうとしてた。



ガイドのカッパ君似のパチローさんは嫌がってた割にはうまいでやんの(´・ω・`)ずるい。






こんな感じであっという間に時間は過ぎて夕方の部の人たちと合流する時間が。





そしてトイレに行く人が何人かいたので待っていた。




普通女子トイレって言ったら部屋の端っこに有ったり、トイレの手前に洗面所が有ったりしますよね^^




しかしあろう事かこのカラオケ屋の女子トイレはエレベーターの隣りに!しかも道の真ん中に!







\(^o^)/けしからん。実にけしからんなぁ。







そこに亀さんが入っていった。




ε=ε= 。。(ノ^o^)ノウンコッコー! ¶WC¶




( ´_ゝ`)自分とチン子ちゃんがこの機会を見逃す訳は無くここぞとばかりにドアを叩いたり、ドアノブをガチャガチャして存分に威嚇した(爆)




(゜Д゜)ノミ ガンガンガン!開けろごらー!


(・∀・)ノミ あげろゴラー!!






ふと見るとドアの鍵がΘ←こんな形なのに気が付いた。






(-д-;)くそう スプーンでもあればロック外せるのに…どっかにハヤタいねーかな(←危険な思想)





ふと自分の手を見るとお会計する為の500円玉が…。




∈(^Д^;)∋も…もしかして…




鍵穴に当ててゆっくりクルンと回してみる。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )使用中の赤が赤と青になったよ!クリアクリーン!




したらば…






(;゜;ж;゜; )何も言わずシャコン!って戻っていったwww無音キタコレw





しかしこれ以上はシャレにならないので止めておく。(`・ω・´)ジェントルメンだからな俺は。





(`・ω・´)そしてチン子ちゃんに500円玉託すwww




揺るぎない動きでロック外すチン子wwあんた神ww





(・∀・)ノ○カシャン・・・



シャコン!!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そしてさっきより早く無音キタ!wwGOGO!





結局全て俺のせいにされ、トイレ出てきた亀さんにフルボッコにされた☆


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



ゆっくり・・・



         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ




うんう・・・




                          ‐=≡ ∧_∧
      /⌒!                   ‐=≡   (´Д`  )
     (_ ( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
      \ \   (  ´Д` ) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ イ  |
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ))) |  |
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   |  |
        .  _ = |    | .// W ヾ     ‐=≡  / / /し丿
    .  _ = ._ ~ヽ|__/ イ        ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)
 ̄              ̄    ̄      ̄ ̄ ̄




させろやゴラー!!!!





(´Д`)酷い・・・(少ししか)俺じゃないのにィィ…







今日の一言


ヽ('∀`)9 ビシ!! 亀さん。うん子するときは鍵かけた方がいいぢぇ!


ノД`)≡〇)Д`)うわぁぁぁぁ!!




折檻食らいつつ最終回に続く…




⊂二二二( ^ω^)二⊃ <ブーンするからポチしてお♪





⊂二二二(^ω^)二⊃ ブーーーーン





⊂二二二(ω)二⊃ ブーーン





⊂二二二ω二⊃ ブーー





⊂二二二二⊃ ー





≡⊂二二二二⊃ ブーン




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/18 00:28】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
/(^o^)\ナンテコッタ
眠い(・_・)



ちょっとオフ会続きは明日にしますね~ヾ(´ー`* )ノ






トゥルルル、トゥルルル・・



女「もしもし、いきなりごめんね。 クリスマスイブって暇?」


        i
        〔!(^o^)/ キター
           (  )
          | |



男「えッ!?\(^o^)/う、うん暇だよ!\(^o^)/」




        i
        〔!(^o^)/ ウ、ウン ヒマダヨ!
          (  )
        / \





女「あはっ、やっぱりーw」 (後ろで大勢の笑い声)




    ヽ\www//
        i
        〔!_(^o^;)
           / )\
           | \




ガチャ、ツー、ツー





/(^o^)\・・・






      



オ、オ、オヤスー オヤオヤオヤスー♪
      \    オオオオヤスーオヤオヤオヤスミ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        .|        |/
 _____________     _____________    _____________
 |  (^o^)ノ |    |  (^o^)ノ |   |  (^o^)ノ | <(ネレナイ・・・)
 |\⌒⌒⌒ \  |\⌒⌒⌒ \  |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|   \|⌒⌒⌒⌒|  \|⌒⌒⌒⌒|




/(^o^)\ランキングもナンテコッタ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




umedhue

【2007/08/17 00:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
歓迎オフ会、出会い編(*^m^*)
長らくお待たせしてすみません^^飲み会の記事です+Ъ(・`ω・)




頑張りますので応援お願いします(*^m^*)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





おーさまさんの歓迎会と言う事で沢山の人が来てくれましたヾ(´ー`*)





参加してくれた人はアッシュ、おーさまさん、春巻さん、亀さん、sakulaさん、パチローさん、チン獣さん、あいぽんさん、にーさん、   の10人ですw(^o^)w





そして今回はお盆休みの人も多いので2つのプランを企画してみましたヾ(´ー`*)




1、お昼からどこか遊びに行ってから飲み会。

2、夕方から飲み会に合流。







(´σー`)昼の部、4人くらいは来てくれると良いなぁと思ってたら…






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おーさまさん、あいぽんちゃん、にーさん以外の7人参加!みんなノリ良いww






でも7人って言ってもどこ行けば良いんだろうとみんなに意見してもらって出たのがこちら(*^m^*)





ナンジャタウン、サンシャイン水族館、カラオケ、遊園地、スロゲーセン、ボーリング、ゲーセン、ビリヤード、ダーツ・・・




雀荘;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




 ツンデレカフェ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






7人で雀荘とかツンデレとかwww有り得ねww






んでまぁ多数決で決めましょかと行きたい所と行きたくない所書いて貰ったら、女子の方々がほぼカラオケを所望してカラオケに決まりました。(無難)




でも昼からカラオケ5時間耐久バトルってのも重そうなんで次点は…






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ツンデレw





(`・д´・;)このままではツンデレ⇒カラオケのゴールデンコースになる!






それはそれで東京オフって感じがするけど(ォィ)7人でツンデレもカオスだよなぁw






そこらへんをsakulaさんに相談したらゆっくりランチでも食べてカラオケすればちょうど良い時間じゃない?とのこと。






(`・ω・´)確かに。じゃあそれで行きましょう。



そんな感じで決まりました。



そして当日。





順調に落ち合えていたんですがチン子ちゃん(チン獣さん)が道に迷ってしまったので他のみんなには先にPARCOの食堂街に行ってて貰って自分と春ちゃんが迎えに行く事に^^





お互い行き違わないようにしようね!って何度も確認しておきながら行き違った(´・ω・`)おっ…俺らは可哀相な子じゃないぞっ。








やっとの思いで落ち合いPARCOを目指します。





(`・ω・´)目指します…!






(´・ω・`)PARCOってどれ?






目の前にある建物が西武デパートって書いてあったのでPARCOかな?と思い入ってみました(←日本語おかしい)




 (`・ω・´)とりあえずエレベーターで上がって見れば何とかなりそう(ならない)






…………とここであまりに遅くて心配したsakulaさんから電話が。





ふんふん。




(*´・д・)西武デパートはPARCOじゃない?やっべうっそマッジ!?(驚愕)







薄々違う様な気がしてたけど…ww





PARCO探してた時の会話




チン子ちゃん(・∀・)『中学までエスカレーターの事をエレベーターって言ってた』





春ちゃん(^ω^)『基本MだけどSのスイッチ入れる事が出来る』





アッシュ∈(^Д^)∋『デカい建物は全てPARCO(爆)』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だめだこりゃw





そして待ち合わせ時間に50分遅れてやっと出会えたのでした。







中継記事にも書いた通りお昼から酒をかっ食らう皆様、素敵です。



20070812143506.jpg




他はチン子ちゃんと  をずっといじってた感じですねw





  (*´・д・)『今のいじりは愛が無い』



  (*´・д・)『愛があるか無いかは俺が判断する事だ』






(・_・)って………









(゚Д゚)そんなこと聞いてねぇからwww






カラオケ編に続く…



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



8月10日の稼動になります。



この日は朝から7枚交換店でハーレムエースを狙ってきました^^



ロケットスタートで速攻2000枚くらい出るも、肝心のベル確率は1000回転の時点で20分の1( ̄Д ̄;;




狙い台じゃなきゃちょっと考える所ですが出玉もあるし続けて見ました。



【ベル確率の推移】


2000回転⇒18分の1


4000回転⇒14.6分の1


6000回転⇒14分の1





結局13.6分の1になりましたが・・・難しい( ̄Д ̄;;




【ハーレムエース設定5or7】


7993回転 

33(242分の1) 20(399分の1)


585個(13.66分の1)

13H 6K投資


8gatu10nichirr.jpg


3579枚

本日の収支…45000ギル




apurikotto.jpg



中押しサクラ下段ビタ⇒気まぐれで1枚役狙ってみたら(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 1ゲーム連じゃなくても出るのね!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


 

【2007/08/16 00:04】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
更新遅れてスミマセン
楽しみに遊びに来てくれてる人がいたらごめんなさいm(_ _)m

明日は必ず更新するので良かったら見に来て下さいね^^

あと 全然レスできてなくて申し訳ないです(ノ_<。) ありがたいコメントいつもくれてるのに本当失礼ですよね…。

頑張りますのでこれからもヨロシクお願いしますヾ(´ー`*)
【2007/08/14 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
わさび落ちる。
20070813011316
首グルングルン回してます。
【2007/08/13 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
二次会だべ~ヾ(´ー`*)
20070812221428
ウンコのってるのはおーさまさんですヾ(´ー`*)
【2007/08/12 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タイトルなし
20070812195732
おーさまさんが春巻さんをナンパしてまふ(((゜Д゜)))
【2007/08/12 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
また!
20070812172730
sakulaさんまた寝癖ヘアーて来てる!(´Д`)

番長の曲連続で予約されてるよ なんでだろう(*´・д・)
【2007/08/12 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
20070812163624
ムーディー勝山;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

メンバーはアッシュ、亀さん、春巻さん、sakulaさん、パチローさん、わさび(呼び捨て)なりヾ(´ー`*)
【2007/08/12 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
カラオケなりヾ(´ー`*)
20070812161031
誰も歌わないカラオケ大会なり(*^m^*)
【2007/08/12 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
20070812143506
飯食ってまふヾ(´ー`*)

(((゜Д゜)))昼から飲んだくれ
【2007/08/12 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は!
20070812125518
飲み会ですよ~(*^m^*)

お昼からみんなと遊ぶ予定なので中継か 遊んでる様子をちょこちょこアップしますねヾ(´ー`*)
【2007/08/12 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あだ名ヾ(´ー`* )ノ
勝ちが増えると更新増える





のす… アッシュです。\(=^O^=)/




(´・ω・`)気分屋B型でスミマセン…。






ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2ブログランキングへ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ











同じホールに通ってたら良く見る常連さんに自分の中であだ名付けてますよね(*^m^*)







帽子いつもかぶってるから『帽子』





キンパルばっかり打ってる女だから『パル子』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )床にツバを吐きまくるからピッコロさん





大体打ってる機種や特徴なんかで決まりますよね^^




この前の相方との会話




アッシュ(・д・)また熊酒場(あだ名)出してるよー。俺もあんな出したい!(←最近引けないからジェラシーでやさぐれてる)





相方(*´・д・)まぁまぁ、その内出るでしょ。去年はあんなに出てたじゃん。





アッシュ(>Д<)今出したいの!(ジェラシックパーク中です)







ここでふと思った。


熊酒場は熊酒場と言う機種を良く狙ってるので熊酒場(くどい)と言うあだ名を付けられているが、


もし熊酒場が『ラブリーヌルヌルブルマ汁』と言う名前の機種だったらどうなってただろう?








アッシュ(・д・)またラブリーヌルヌルブルマ汁(あだ名)出してるよー。俺もあんな出したい!(←のっけから真顔で変態発言)





相方(*´・д・)まぁまぁ、その内出るよ。去年はあんなに出てたじゃん。(去年は垂れ流しだったらしい。)





アッシュ(>Д<)今出したいの!!(←どうしても汁を出したいらしい)






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )逮捕確定!





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



8月7日の稼動になります^^



この日はいつもと違う店(等価)です。



とりあえず簡単に^^




朝一スロエヴァ2、3K202回転バケ1のベル18回で移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



ハーレムエース5K163回転 ベル9回移動 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





全然高設定の可能性残ってますが朝一は大事なので早めに見切ります。




スカイラブ1Kビッグ1バケ1 432枚交換移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


これはオール456のリセット狙いです。



萌えるマリンバとる3台打ってリセットかからず。2K。




そろそろ腰を落ち着けたい所、ハーレムエースの島に出戻りです。(朝打った台とは別の台)



これが最初からベル確率良く、ボーナスも付いてきてくれて7でしたヾ(´ー`* )ノ



4760回転の時点でベル400個(11.9分の1)




【ハーレムエース設定7】


ビッグ25バケ9



7249回転


ビッグ30 サクラボーナス16 


8gatu7rr.jpg



3947枚



8月7日の収支・・・75000ギル


13H



bonusuharemu.jpg






ハーレムエースではバトルで勝ったキャラをナビゲーターとして連れて行くことが出来ます。キャラによって演出が違うのかな?


しかしずっとついている訳ではなくたまーに逃走していなくなります。







(^ω^)ナビゲーターは勿論ショコラだお(若干、いや大分キモい。)






(*´・д・)……………速攻で逃げられた…俺と一緒は嫌か?







(*´・д・)その後しょうがなしに変えたパイにも逃走され、挙げ句速攻ざくろ、マロン、アプリコット、キャンディーにまで逃走された…。




nabige-ta-.jpg




この逃げっぷり有り得んだろ。はぐれメタルか?






     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



おじさんと一緒はそんなに嫌か?ん?




ノД`)≡〇)Д`)イヤ!





chokora.jpg



(`・д´・ ;)俺はショコラでも構わないっ!





ノД`)≡〇)Д`)うわっぁぁぁ





8月8日の稼動になります。



(*´・д・)・・・・・。



(*´・д・)青ドンのHIでまた負けた・・・・。






【青ドン設定HI】


7107回転 ビッグ19 バケ9

804枚


三連ドン花火3回 

V字花火  1回

しだれ柳  11回

ネズミ花火 4回



3renndonnhanabi.jpg




21000投資


8月8日の収支・・・10000負け

12H



takosuro.jpg




なんか上手く行かないもんだなぁ(´・ω・`)パチスロ勝つの難しい。




ポチッとしてくれたら頑張る意欲が湧きますヾ(´ー`* )ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/11 00:04】 | オモシロ話 | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑
ちょびっと更新なりヾ(´ー`* )ノ


どうも(*^ー^)/㍉㍑㌢㌧㌢㌧アッシュです。




(`・д´・ ;)良い子のみんなは下の文字だけ見るなよっ。見るなよっ!





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まだ復活と言う訳じゃないんですが稼動日記が溜まって来ちゃったので更新ですヾ(´ー`* )ノ




前回記事では温かい言葉ありがとうございました(ノ_<。)



ちょっと頑張りすぎちゃったのでマイペースでやっていく事にしますね^^



12日の飲み会ですがもう来たい人いませんか~(ノ゚ρ゚)ノ もうそろそろ締め切っちゃいますよ~。






本当に簡単に稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



まずは8月2日の稼動から。



等価店で朝一三国志から。1Kでかかるも雰囲気悪そうなので止め。268枚。



2分の1で設定6(と言っている)シェイク



2363回転

ビッグ5 バケ6  


ベル210個(11.25分の1)


565枚 9K投資


5H


8月2日の収支・・・6500ギル





(ノ_<。) もう萎えすぎて6見えるのに粘りきれませんでした。ダメダメだなぁ。



sheiku1ge-mu.jpg





   ∧∧
  (・ω・`)
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||


もう帰ろ・・・。






8月4日の稼動。




等価店で2分の1で設定6と言うイベント。100人以上いる中なんと整理券5番をゲットしてしまう(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





とりあえず全機種に6が入ってるらしいので4台のリンかけに行くしかないか(・_・;)恐いなぁ。



真ん中のどちらかに行きたいなと思っていたらどっちも空いてる。。。






(゚Д゚)クワッ!! ここでアドリブの効かない奴は~








ヽ('∀`)9 ビシ!!  13K448止め








(´・ω・`)効かなかった。逆が6。






シェイクに移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



571回転


ベル39 ビッグ1 4K






んー。。止め。どうにもならん。




頭痛で他の店行けず。もうダメダメな㌢㌧㌢㌧㌻㌦㍗㌔㍗㌔アッシュ。(爆)




どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう







8月4日の収支・・・マイナス17000ギル





8月5日の稼動になります。




この日も2分の1で設定6と言うイベント。前日とは違う店です(6枚)



ここでも整理券4番を取ってしまう(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



新台のマジカルハロウィンに行きます!イキます!!(若干低俗)





この日はおーさまさんとノリです。





朝一キッチリ100回転で赤高確に行って設定変更?と期待が高まる中5回目のボーナス後に自力でカボチャンスに入れた(`・ω・´)




(((((( ;゚Д゚)))))そのまま14連荘で一撃2000枚出る!!




kabochansu.jpg




おーさまさんに報告。前のノリの時に『万枚行くかも!』と言って失笑をかってしまったので今日は控えめな報告です。




アッシュ(`・д´・ ;)おーさまさん・・・ぜってぇ6です。俺の時代来ました。(爆)






おーさまさん∈(◎◆◎)∋・・・・・・・




苦笑いされました。(爆)





以下データ(最初のボーナス5回はデータ取り忘れです)



ボーナス5回目自力カボチャンス 5K
[108]バケ 
[40]バケマジカルチャンス金
[9]バケ
[109]ビッグ 
[33]ビッグ マジカルチャンス×2
[172]ビッグ
[30]バケ
[23]バケ
[29]バケマジカルチャンス銀
[88]バケ
[80]ビッグ
[116]バケ
[20]バケ
[178]カボチャンスパンク
456ビッグ
741バケ
529バケ赤高確
495バケ  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )追加6K
32ビッグ
89ビッグ
109ビッグ赤高確
6止め






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )2000枚一気に出て2000枚一気に飲まれた!!なんだこの機種。と言うかなんだ俺のヒキ!





【マジカルハロウィン設定不明】


3791回転

ビッグ10 バケ15 11K投資



arisu.jpg




(`・д´・ ;)俺はアリスでも構わないっ!





ノД`)≡〇)Д`)





そして1800回転で ビッグ5ミドル6のサンダーに持ち玉移動。(;´-`)



(^ω^)つ●コツンコツン・・・




(;^ω^)つ●コツンコツンコツン・・・・





(´;ω;`) ブワッ そこから1800回してビッグ3ミドル3で全飲まれ・・・・





\\  もうおこったぞう
  \\            もうおこったぞう   //
       もうおこったぞう           //

    (⌒⌒⌒)        どかーん! (⌒⌒⌒)
     || どかーん!          ||
                 どかーん!
   / ̄ ̄\      (⌒⌒⌒)     / ̄ ̄\
(( | ・ U  |       ||      | U ・  |
 匚| |ι    \             /     J| |コ
   U 匚    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\    /    コ U
    \     )    U ・  | ⊂     /
      \  入ヽ ))     .J| | (     ! ̄| ))
       ||  ´ | ̄ ̄||U  ||"~ ̄





結局おーさまさんのパチンコに助けられてかろうじて勝ったけど・・・限界ス。









8月5日の収支・・・4500ギル   9H




8月6日の稼動になります。

 



前日徹マンした後、そのまま稼動ヾ(´ー`* )ノ




ハイスペック機にに5と6入れるイベントです。



ガッチャマン5Kで青頭ビッグ1即流し。304枚。




そして前日設定HIで撃沈してた青ドンへ移動ε=\_○ノ



知り合いが打ってて三連ドン花火も目撃してるので間違いないです。







そしてポンポンビッグが3連荘して3回目のビッグがV字花火(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



(ノ_<。) しかし・・・出ない。。。






状況的に据え置き考えられるのとビッグ中が良かったので結構頑張ったんですが、散々粘らされた挙句・・・止め。もうHIとかどうでもいい_| ̄|○、;.・




【青ドン設定不明】


3680回転


ビッグ10バケ4


V字花火 1 しだれ柳 6 ネズミ花火 3   14K投資


593枚


8月6日の収支・・・マイナス3000ギル  6H







      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||
   ̄      ̄   ̄

ちっきしょー!!!(最低)





・・・・と言う訳でダメダメだけど一応生きてまふ(・_・;)




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/08/09 02:24】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
スミマセン(ノ_<。)
20070805233351
スミマセンちょっとの間更新お休みします(つω-`;)

飲み会は絶対やりますので心配しないで下さいねヾ(´ー`*)

12日になりそうです。大丈夫な人はコメントかメールお願いしますね(^‐^*)
【2007/08/05 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(57) | page top↑
ガセ札(・A・)イクナイ!!

/^o^\= =  
\^o^/= =  エメラルド スプラッシュー




昨日は更新しようと思ったんですが、アメトークでジョジョ特集してるのを見て一緒に『ズギャァァァン!』とか『グッパオン!』とかジョジョ擬音してるしてる内に寝てました(爆)




今日ゆっくり寝て髪切りに行ったらなんかスッキリしてきましたよヾ(´ー`* )ノ



なんだかいつも心配かけてすみません^^;





この前おーさまさんと店探ししてたんですけど、その時の会話を暴露しちゃいますw






∈(^Д^)∋それにしても最近ガセする店増えて来ましたね。







∈(◎◇◎)∋そうだね。・・・・でもねあったん。





∈(◎◆◎)∋だゆさんのチチには騙されちゃいけないよ。。。。








∈(^Д^;;)∋ま・・・またいきなりどうしたんですか。さすがにあれは偽じゃないでしょう。







∈(◎◆◎)∋いや、私には分かる。寄せて上げてるのが手に取るように・・・。(核爆)







∈(^Д^)∋さすがプロ!!じゃあ設定ガセってるわけですね。

ダユチチアンコウ札がタコだったりしたのか!!(爆)許さないいいいぃ!(激爆)







∈(◎◇◎)∋これは書かないでくださいね。殺されるだけじゃすまないので。






∈(^Д^)∋任せといてください!(手・・手が・・・勝手に・・・ぅわらば)





⊂二二二( ^ω^)二⊃みんなもダユチチには騙されるな!




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月31日の稼動になります。



この日は朝からおーさまさんとCRコウダクミの新装に向かいましたヾ(´ー`* )ノ



・・・・が粘れる釘じゃなかったので5K使って店移動です^^;



前日三国志の6を打った7枚交換店に^^




一応自分の打った台が空いてたのでやってみるとリセットRT発動。



まぁ・・・リセット掛かった⇒下げとはならないからちょっとだけ打ってみるも・・・下げ。


409回転 プラム70個止め



返す刀でハーレムエースを打ってみるとベル確率がめっちゃいい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



しかし・・・ボーナス当たらず止めざるを得ない状況になって止め・・・です。






【ハーレムエース設定?】



1872回転


ビッグ3サクラボーナス4 (つω-`;)



ベル155個(12.07)


iyaxaxa.jpg



イヤァァぁぁ!!



7月31日の収支・・・マイナス21000ギル






続いて8月1日の稼動になります。





毎月1日はビッグイベントをする店に(等価)。結構知ってる人も多いんじゃないかな(*^m^*)



ハイスペックのリンかけ、ガッチャ、マーベル、ダンスマンなんかは最低でも2分の1で6、中にはオール6もあるみたいです。




そして引いた整理券は・・・





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )347番!!!






しょうがないので新台のゲッターマウスに着席( ̄Д ̄;;



ゲッターマウス・・・通称げっちゅー。当時はあまり打ってなかったんですが、これが・・・めっちゃ楽しい!!!




nerina.jpg





やっぱりリーチ目しっかりしてる台は打ってて楽しいなぁ(~¬~)ウットリ





chuudannsukaiaka.jpg





しかし・・・楽しめたのは最初だけで、気づくと1150回転でビッグ1バケ5( ̄Д ̄;;




いくら楽しいと言っても毎回のこの展開には首が曲がります。。。。





結局15K使った1669回転、ビッグ3バケ6でリタイア・・・・です。








人が多すぎてどうにもならなかったので別の店に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





全6告知されていた三国志に着席。この店、見た目にはボッタ店なんですが全てが嘘じゃ無さそう。三国志だったらプラム確率で見切れそうなのでやってみる事に。



(・_・;)でもまだ空き台があるwwww大丈夫かこの店。





【三国志設定6】




847回転 ボーナス4回 4K投資

プラム162回(5.22分の1)





さすがにこのプラム確率なら大丈夫そう(^ω^)しかし相方の台は微妙になってきたのでこの台をあげて移動。





ちょっとウロウロしてたらシェイクの設定6が空いたので持ち玉移動しました^^




【シェイク設定6】


1221 ビッグ4バケ2~打ち始め



4750回転 ビッグ14バケ13

15333rrrr.jpg


1533枚



大海試し打ち2K  相方共有分7K



本日の収支…12500ギル

9H



sheikupurere.jpg





( ̄Д ̄;;結局負債をチャラにして辛勝。。




最初の店を見に行ってみると・・・・




il||li _| ̄|○ il||liゲッターHIだった・・・。






もう展開悪すぎてダメダメ。小役確率は良くても粘らされて爆死、高設定打ってもショボ勝ちの連続・・・と言う事で萎え萎えになった、という訳です。どうやって勝っていいかわからん(´・ω・`)





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






【2007/08/04 00:07】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
(;´-`)ふぅ・・・・
なんと言うか…弱ってます。



具体的に言うとブログ書く意欲が…無くなってきました。何でだろうなぁ。




毎日内容積んでも積んでも結果が出ない。





最近はあまりスロットに行きたくない、何もしたくない。そう思う事が多くなって来て…。




あれ?なんか自分ヤバい?




スロット以外で何か趣味でもあれば良いんですが、スロットに特化し過ぎた生活を送りすぎてリフレッシュする方法が浮かびません(つω-`;)




今まではスロットを打つ事がリフレッシュでもあり、ストレス解消でも有った訳ですが、今は…(ノ_<。)



やるからには何事にも全力で取り組まないと嫌な性格なのに有り難いブログのレスも滞ってる状況…。




はぁ…。




いつもみたいに時間経てば治ると良いんだけどそう言う単純な話でもなさそう。







すみませんこんな内容で。何とかブログは続けられるようにしていきたいです。



【2007/08/02 00:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
すみません(・_・;)
( ̄Д ̄;;すみません。。ちょっと気分が乗れなくて結果だけで。



めっちゃ久しぶりのフル稼働でした。



7月30日の稼動になります。7枚交換店。



ハーレムエースに6K使ってベル落ちが酷い・・・。


まだ分からなかったけど移動するなら今しかなかったので思い切って三国志に移動して結果6でした。




【三国志設定6】

7550 ボーナス39

1887枚


1887rr.jpg



400枚

19000ギル

12H


(・_・;)引けないよね。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


koumemei.jpg

sonken.jpg

touennnochikai.jpg



     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)


【2007/08/01 00:06】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
