【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメ遊戯(`・ω・´)
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。



ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。




「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場!」と答えたら



店員が鼻水飛ばして吹き出した。





アッシュです\(^o^)/






(ノ_<。) こんな更新遅いブログになのにいつも押してくれてるみんな本当ありがとぉぉぉぉ。



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




今日はウメちゃんとずっと遊んでました~ヾ(´ー`* )ノ




umekoko1.jpg




甘えん坊ウメは近くに寄ってきて『撫でれ!』催促される。






(`・ω・´)そんな甘え俺に効く訳・・・・・・







umekoko2.jpg




(*´σー`) デヘヘ(爆)







その後、ウメちゃんがゲージに戻って寝てた。



umekoko3.jpg




気持ちよさそ~に寝てる(*´σー`) ん?






umekoko4.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) トイレで寝てる!スカトロウサギ!!!







(`・д´・ ;)チン子ちゃんから送られてきた画像。





天下一の~アホ系~(+3万円)


機種、ジャンル不問で、熱いor面白い写メールをGETした人、上位3名。
のエントリーかな?



20070927231535.png



今日ワケも分からず初打ちした戦国夢精とかゆーヤツでRT内連荘
でこんだけ出たじぇ(・∀・)


最大RTハマリ1825ゲームだったじぇ\(^o^)/


3時間ずっとRTだった・・・疲れた・・・


これから童貞狩りに中学校覗いて来るじぇ(・∀・)




らしいです。






ついでに俺もエントリーヾ(´ー`* )ノ



20272.jpg




(`・д´・ ;)なんか20ゲーム区切りのはずが79ゲームで終わったんだけど・・これ普通?






kameda.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )亀田!!!!




サプライズポチやな(*´σー`)エヘヘ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/27 23:54】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
20070925231701
コメント1000行きそうなのでもう一個立てましたヾ(´ー`*)

天下一では沢山のコメントありがとうございました~(*^m^*)

明日もたけちゃんのブログで低俗決戦するので遊びに来てくださいね~ヾ(´ー`*)

それよりこれ!( ・∀・)

古田監督引退試合のチケット取っちゃいました~(ノ^∇^)ノ

やっぱり古田監督を見て育ったから最後は行かないと(´;ω;`)

最終戦が二番目に好きな広島で良かった(*^m^*)広島好きな人はいい人多いしね。

最後の勇姿見て来ますね(`・ω・´)

【2007/09/25 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(101) | page top↑
天下一中継板(*´σー`)
天下一でしヾ(´ー`* )ノ





東軍も西軍も楽しんでやりましょうね~( ´艸`)







          ./    \
          .| ^   ^ |   
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '| 西軍さん               |
  / :::::::::::|     ファイト            |__
  / :::::::::::::|         ですよ!    rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  西   `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\   |
 ,-┴-、  〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く      |__
/ .-┬⊃ フ<    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 すよ!  |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ     

ビリィィィ!!!
 
【2007/09/24 23:26】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(1001) | page top↑
富士旅行前編ヾ(´ー`* )ノ


駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら



「アレェ!?ねぇぞォ?」




そんな筈あるか
よく探せ


\(   =^o^=)/アッシュです






(`・д´・ ;)空間は気にしないで欲しい。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





∈(^Д^)∋山梨県へみんなと旅行してきました~^^






その間にもたけちゃんとのオフ会もあったんですがたけちゃんの記事以上面白く書けそうにもないので丸投げキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しいので覗いてみてください~( ´艸`)



オッパブ行き過ぎ! 東京変態オフ





まずはチン子ちゃんと待ち合わせ、山梨に向かって出発タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




チン子ちゃんに高速乗ってる途中、みんながどんななのか尋ねられた。




あ、そっかまだ誰にも会った事無いんだよね。





(^ω^)ブル魔は~…


(^ω^)アナルは~…


(^ω^)乞食は~…


(^ω^)フリーザ様は~…





(*´・д・)・・・・・・・・・




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )誰一人普通なあだ名の奴いねぇ!





(`・д´・;)チンコがアナルやブルマの事を聞いてる。活字にするとテラエロス!テラエロス!(興奮気味)




無事どっかの駅で落ち合い最初の目的地、富士サファリパークへ。





入園料は2000弱だったかな?(・_・)結構いい値段するなぁ。だだの動物園でしょ?





入ってみる。



kanngaru-.jpg





(`・ω・´;)きゃわゆい。





uma.jpg




(*`・ω・´*)きゃわゆい…。







20070922231529.gif




キャッキャヾ(*´∀`*)ノきゃわゆ~い!


(たけちゃんゴメンスー





(;´Д`)ハァハァ…これは安い(動物好き)




お次はここの目玉であるサファリゾーンへヾ(´ー`*)



エリアごとに動物が放し飼いされててそのまま車で行ける( ̄∀ ̄)




まずは熊ゾーン。




kuma.jpg



熊酒場思い出す(´σー`)


次はライオン


raion.jpg






dotzou.gif




キリン

dotkirin.gif







dota.gif




と沢山の猛獣とご対面。








最後に草食動物ゾーンに入ってこれはなんて動物?って聞かれたのでバッファローっぽかったが適当に『ヌーだよ』と答えておいた。




思えばこれがマズかった。


nu-1.jpg




( ・∀・)これは?


(´σー`)ヌーだよ。





nu-2.jpg




( ・∀・)これは?


(´σー`)ヌーだね。



(´σー`)ちなみにあそこにいるおっさんもヌーだ。(爆)





それからみんなから嘘つき扱いを受けて、ちょっと嘘っぽい話をすると『ヌー(嘘)だろ?』と言われる羽目に(´;ω;`)ヌー!






そしてヌー達は貸別荘に戻り、みんなでお風呂∈(^Д^)∋





のすけは『チンコの長さと手メコなら負けん!』としきりに言っていた。実際長かったしすごい立派だった(*ノノ)ヌーーーーーーーーーーーー!!!






ブル魔にチンコ洗ったのか?と聞くと声を荒げて『めっちゃ洗ったっちゅうねん!湯船で!』って言ってた。(*´σー`)ヌーだろ?





アッシュは湯船に浮かびフルチンで麻雀物語の三女の真似をしていた(爆)





majann19.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





そして風呂から出てチン子ちゃんの手作り鍋で乾杯(*^‐^*)/U☆☆U\(*^‐^*)



デザートには手作りチーズケーキヾ(*ΦωΦ)美味い!





その後罰ゲームを掛けたトランプ大会をした。




その結果、つらみちさんは遊園地でゴミ箱を漁り『今日はご馳走だぁ!』みたいな事を叫ぶ。




エージィさんはTシャツをキャプテン翼の日向君みたいな袖の捲り方をするに決定( ̄∀ ̄)ニヒ ちょっと優しすぎたかな?





話の中でブル魔がマッサージやってもらった事無いと言うのでちょっとやってあげる事に(^‐^*)




しかし海物語のタコが三つ並ぶ巨体のくせして超敏感肌ww




背中を押すと『ヒャン!』とか『イヤン!』とか言います。




(`・ω・´;)か…かわいい…(爆)




その声を聞き付けたチン子ちゃんがうつぶせのブル魔の上に乗りくすぐるw




ブル魔はそのたびアフン、ヒャン、止めてぇとww






(`・ω・´;)(・∀・;)(か…かわいい…www)






こんな感じに初日の夜は更けて行くのであった。


アフン、ヒャン、続くぅ。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


今日は眠すぎるのでコメントのレスもうちょっと待っててください(ノ_<。) ごめんねー

 
【2007/09/22 23:26】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
オフ会大阪編、最終話ヾ(´ー`* )ノ
【前回までのあらすじ】


バタコ「アンパンマーン!ニューフェーイス!」


アンパンマン「センキューバタコ!」


バイキンマン「オーシット」




アンパンマン「アーンナッコー!」


バイキンマン「シーーーユーーーーーー」




ランキングをアンナッコーノД`)≡〇)Д`)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






みんなと別れ新今宮に向かったアッシュとつまみや。なんでもつまみやがここらへんで住んでた事があるらしく、色々案内してくれるらしい(^ω^*)まだ寝てまへん。


fesuge.jpg





フェスティバルゲート。懐かしいなぁ。



そのフェスティバルゲートの近くで朝市が開催されてるらしく、色々な物が売られてるらしい。通称『ドロボウ市』ww




dorobouichi.jpg



7時前と言うのにこの人通りww

とにかくなんでも売ってます。


携帯用シャンプーの使いかけ、北斗SEのうちわ、携帯用充電器。




どう見てもオバンナチャンスなブルマ物のAV発見したのでベタベタブル魔にプレゼントしようと思ったが郵送になるので止めておいた。受け取った母ちゃんショック死させる訳にもいかんしな( ・∀・)




ヾ(´ー`* )ノいや~めっちゃ楽しいなぁ。大阪来たって感じがする。




ひとしきり見て回った後、新世界のスパワールドに行く事に(^‐^*)



ssinnsekai.jpg




スパワールドの階段から撮った新世界。左にフェスティバルゲート真ん中に通天閣、ずぼらや。朝だから綺麗( ̄∀ ̄)



このスパワールド、世界の風呂が楽しめるらしいヾ(´ー`*)



日本の檜風呂やペルシャ風呂、インド風呂なんて物も。



さっそく入る。





(・д・`*)三(*´・д・)キョロキョロ


(・д・`*)三(*´・д・)キョロキョロ


(・д・`*)三(*´・д・)キョロキョロ





(*´・д・)世界のお風呂なのにトルコ風呂が無いよぉ…。





ノД`)≡〇)Д`)トルコォォォオォ






どーせダユチチは分からないんだろうから言っておく!ググレ!m9(・∀・)それも仕事中に!




仮眠を取ってから昼飯でも食べようか、と案内されたのが…



tenngu.jpg




(・∀・)串カツ!行ってみたかったんだよね~。




天狗と言うお店だったんですがめっちゃ美味しかった~( ̄∀ ̄)





お腹もいっぱいになり、スマートボールに連れてってもらう。



suma-to.jpg




スマートボールは分かりやすく言うとパチンコとピンボールを足したみたいな物^^




自分でピンポン玉みたいな玉を打ち出して、入った所に応じて玉が出てくる( ̄∀ ̄)めっさ燃えた~。




そして。




アッシュ(*´・д・)時間もまだ有るしどうしようか…。




つまみや( ・∀・)エヴァの映画見に行こうか…。





アッシュ(*´・д・)…………コクリ(黙って頷く)





つまみや( ・∀・)………コクリ(呼応して頷く)





って事で梅田駅近くの天空ビルに向かってタクシー!( ̄∀ ̄)ノ





公開二日目だけど10年前のアニメだからそんな人いないでしょ^^と高を括っていたら…。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )次の次の立ち見なら空いてますだって!




エヴァ恐るべし。


さすがに無理なので帰ろうかと思ったその時。





アッシュ(*´・д・)あ………

アッシュ(*´・д・)(恐る恐る)ねぇ… これ見てみたくない?




つまみや( ・∀・)ん?………ハッ!






jinntaifusigi.jpg



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )人体の不思議展!!





さすがにこれ好き嫌い分かれるよなぁ~と思ったら・・・・







つまみや( ・∀・)………コクリ(黙って頷く) 





アッシュ(*´・д・)…………コクリ!(さわやか笑顔で)








チケットを買おうと近付いた。⊂二二二( ^ω^)二⊃









shuuryou.jpg








    ,.へ           /`',
  //ヽ.\      (二二  .二二二)
.//    \ヽ._      / ./
` '       \_`,    .//      ∩∩  ,へ
              /_,-‐-‐‐- 、  ∪∪//
            -=ニ ̄      \  // O O O
           /            l__
          /      __   /|     _\
          ( i'^'l r‐ ' ̄| .| i /  |   、\ ̄    嘘だ…
        //-iノr-'⌒ヽ|/ / /二|/  l |ヽ|
      _<  ((/((._ ,@ v,  =、、 |/| | |i |
    <     / u_ιu~= u/_ @ ヾ//| |l/     夢だろ…これ…
 < ̄      l/ニヽ-、_r _  {ι、,-'´/ レ
 ─┬─ |   /ヾニヾ、ヽ、\J /
  ./  // / `i v ヾ ニ、_ノノ          夢に決まってる…!
/  / // /  ヽ ミ u,/'//   6時前だぜ?
' ̄i/   //   /`-'/´///








\\   大阪 オワタ   //

    (^o^)  (^o^)  (^o^)
   /\_\⌒|_|⌒/_/\
      \\ .| |//





そして大阪の旅も終わった(爆)つまみや、のすけさん、他来てくれたみんなありがとう( ´艸`)めっちゃ楽しい旅になったよ!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



今日から二日、チンコちゃんたちと一緒に富士急ハイランドで遊んできまーしヾ(´ー`* )ノ



すみませんバタバタで前回のレスとリンク貼り付けは帰ってきてからにさせてくださいm(_ _;)m 行って来まーす!
【2007/09/19 11:15】 | オフ会♪ | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
大阪オフ会ヾ(´ー`* )ノ第二
コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われた




動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。





アッシュです\(=^O^=)/




ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





【前回までのあらすじ】


エージィさんにブチ殺される(((゜Д゜)))



恐る恐るエージィさんと会った。





fz0602_11_small.jpgエージィ『初めまして。私の戦闘力は530000です。ですが、フルパワーで戦うつもりはありませんからご心配なく。』






ε-(´▽`)良かった…手加減してくれるのね。








fz0602_11_small.jpgエージィ『初めてですよ…この私をここまでコケにしたおバカさん達は…』 









(^ω^;)んっ?なんかマズい事言ったっけ?








fz0228_01_small.jpgエージィ『ゆ…ゆるさん… ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!』








(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))キィーヤー!







まぁとりあえず12時過ぎて遊ぶ所も少ないのでボーリングに行くことに。



ただボーリングするのもつまらないので8人を4チームに分けて一番負けたチームにボーリング代ゴチにさせる事にしました(*^m^*)



グーパーで決めたチームはこちら




どり夫妻チーム

からし、しこりやチーム

アナル、ブル魔チーム

アッシュ、フリーザ様チーム(爆)





ここだけの話アッシュはボーリングが大の苦手で、最初の投球で6ピン取った後全てガーターという伝説を打ち立てた事がある。(^Д^)y-~~




あの時はさすがに店員にうんこ投げ付けて逃げ出したかった。ゲームコーナーはアッシュのオアシスだ。




でも何故か投げる前は出来る気がするんだよなぁ。いつも二球くらい投げて現実をまざまざと見せつけられるんだけども。 




しかし今回はチーム戦!エージィさんが上手けりゃなんとか…










fz0602_11_small.jpg苦手です。





       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三

     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く







案の定最初からG|Gと並び(交互に投げてます)最下位_| ̄|○



うんこ投げ付けて帰りたい。







しかしここは勝者の皆様におジュースを買って来て無かった事に(爆)





勝負は二戦目に持ち越される&アッシュ組にハンデプラス20、マジで上手いどり夫妻チームにハンデマイナス20を付けて戴く事に。




(^ω^)あざーす!(うはwwこいつらキザチョロすww)





二戦目、アナル男爵チームが乱れて負け。






(^Д^)y-~~ ゴーチ!ゴーチ!脱ーげ!←最低





かわいそうなので泣きの一回を認める。









dogeza2.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )土下座www








三戦目、突然乱れたからし、しこりやチームの負け。






アッシュは勿論何もやっていない(^Д^)y-~~エージィさん頑張って~。






dogezaii1.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )泣きの一回を認める。







時間的にこれがラストゲーム。







四戦目、アナル、ブル魔負けwwwwハンデ無しでも勝ってたwwマジ雑魚ぃwwww







(^Д^)y-~~私ですか?正味10ピンちょいしか倒してません(爆)





そしてそのままのテンションでラウンド1に向かったのであった。




( ̄∀ ̄)午前4時にキャッチボールやバッティングセンター、いろんなスポーツで汗でびしょ濡れになるまで遊んでたwなんだこのオフ会www


朝になってみんなと別れ、つまみやとアッシュは新今宮に向かったのであった。( ・・)ウフン



最終話に続く・・・・



フリーザポチ(^Д^)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/09/15 00:08】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
低俗捜査課、出動!( ^ω^)
ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と 泣きわめく裏技を 知って試してみたら



ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出した。



今まで生きてきて一番トラウマになった。




アッシュです、いかがお過ごし?




一日一パクリヾ(´ー`* )ノ





ファービーポチ\(^o^)/



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





オフ会記事の続きの前に今日は低俗記事をご覧ください(`・д´・ ;)




始まりは低俗神たけちゃん からの一通のメールだった。(原文ままになります、低俗ご了承ください)






【たけちゃん】


お疲れ様~



あっちゃん、ちょっと質問していい?
りょうchinさん て、どんな人なん?

実は会社のデザイナーの元彼がりょうchinってあだ名やったらしい。



☆しかも九州らしい。

☆指で高速ピストンが得意技らしい(爆)

☆チンコが、かなりデかいらしい(爆)

☆誕生日が6月9日。シックスナイン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

☆少しチンコが匂うらしい(爆)




こんな感じなんだけど、同一人物かな?


捜査のご協力たのんます(爆)





【アッシュ】


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 委細承知ww


臭いのねwww


ちょっと調べてみる! これ記事にするでしょ?(爆)






【たけちゃん】



記事!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



これを書いて許されるのは、あっちゃんしかいない!(`.ω.´;)




チンコ臭いのは、企業秘密にして下さい(爆) (分かりました!)

あまりに激しいピストンの為、出血したのも内緒です(爆) (了解です!)





【アッシュ】


ちなみにりょうchinはおしゃれ髭はやしたイケメンだった(`・ω・´)

話口調は若者 まじ半端ねぇとか マジ雑魚いとかを多投して面白いです




【たけちゃん】



さすが!頼りになる~ヾ(=^▽^=)ノ


髭は濃かったらしい(爆)



一歩近付いた!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


低俗捜査課に全て任せます(爆)





そして3日後・・・






【アッシュ】


たけちゃん、りょうchinの連絡先知らないから今のすけさんに聞こうかと思ったら…



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )普通に聞ける事誕生日だけwww



ちんこデカいとか ちんこ臭いとか ピストン激しいとかさすがにのすけさん知らないよねぇ。 知ってたら事件だよねwww








【たけちゃん】


じゃあ、最後のデートで難波駅にてホテル行ってくれないと嫌だ!って駅のホームに座り込んだ!なら聞ける?(爆)



すごいプロフィールが完成しそうやね(`.ω.´;)







【アッシュ】


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マジで最強の低俗記事が生まれそう



聞いておきますwwww








そして今日、のすけさんにメールして聞いてみた。







したらば!!!!







(*´・д・)・・・・・・・・・・・・・マジ?




どうなんだ!?真相は闇に!ぽっちん!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



umekokko.jpg

【2007/09/11 23:31】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
オフ会大阪編(`・ω・´)
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。




最初は面白かったんだけど、
なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。




アッシュです。いかがお過ごし? 



(Ф∀Ф)パクリキラーーーン☆




応援お願いするなり(ノ゚ρ゚)ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




オフ会大阪編突入です(`・ω・´)






【前回までのあらすじ】




のすけべジータは中州でギャリック砲を放った!それも2発!





               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`:
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──`
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       




オラもハメハメ波撃ってきたかったぞ!(低俗悟空




(`・ω・´)界王拳三倍!!(早漏悟空








ぶーしゃんとユッチンお別れし、福岡空港へ。



実は急遽大阪に行く事になり関空行きのチケットゲットしたのだった(σ・∀・)σビバ適当旅行!





りょうchinに鈴木君(阿部高和君だったかも)がわざわざ送ってくれました(ノ_<。)ありがとう!







そうそう。アッシュは空港でいつも金属探知機に引っ掛かります。




今回も引っ掛かったんですが、いかがわしかったです(*´Д`*)




ピピピピピピピピピ!




どうやらズボンのベルトに反応してるみたい。




女警備員( ・∀・)ちょっと触ってもいいですか?




アッシュ(´Д`)はい…。(優しくしてね…)




内太股などをまさぐられる。(ビグンッ!)




女警備員( ;・∀・)すいません、(ベルトの間に)指入れて良いですか?




アッシュΣ(・д・|||) エッ!?指!?



アッシュ(*´・д・)………コクリ…(恥じらいながら)








               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`:
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──`
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       

すっげぇ凌辱されたぞ!





そんなこんなで大阪到着(`・ω・´)




今回はいきなりだったんで自分が連絡先を知ってる人を呼んでみたんですが、なんと全員参加!( ̄∀ ̄)



これまた長くなりそうなので箇条書きで行くぜ!ヾ(´ー`*)





ブル魔はかわいらしかった。


ダユチチはフェイクだった。


わさ

どり夫妻はカオスだった。


のすけさんはエロスだった。




たけちゃんはペニスだった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




(*´・д・)今までコンドームベールに包まれてたたけちゃんをファンの為に大サービス




外見は織田裕二とチンポコを足して2で割った様な顔( ̄∀ ̄)


話し口調は板尾創路な感じ( ̄∀ ̄)







そして大阪行きが決まってから密かにビッグゲストを呼んでおいた。




滋賀の引きこもり龍ことつまみや師だ。



彼は大阪まで片道2時間、そして次の日仕事らしいがそんな事はさしたる問題じゃあない。





(・∀・)な、な、キャンディーあげるから来いよ。





つまみや『でも・・・…』





(・∀・)ま、ま、とりあえず来いよ。







\( ^o^)/ マジで来たー!





ここで次の飲み屋に移動。




そして自分が考えた席順がこちら




の   ど         わ
す ど り だ  さ
け り 妻 ゆ    び
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
女体盛り
_______
し 悪 低 ブ
こ 臭 俗 ル
り   王 魔





しこりやは3人以上の人と会うと生まれたての小鹿の様にプルプルしてしまうのでまだブログで面識有るのすけ、どり、アッシュでガッチリガード。





これぞ引きこもりシフト!( ̄∀ ̄)




それでも若干、いや大分顔は引きつっていた。(殺し屋1のニンッ!くらい)



途中だゆちゃんとたけちゃんが帰るので駅まで送り、戻って来るとのすけさんに一本のメールが…





エージィ(屮゜Д゜)屮『飲んでるなんて聞いてないですよっ!』




この飲み会は自分(アッシュ)が連絡先を知ってる人を手当たり次第呼んだので、エージィさんの連絡先分からず…。


そして他の人に聞こうにもタイミング悪くエージィさんのブログが天下一の中継日だったので無理に呼べず…。



なのでまた今度来た時にゆっくり会ってもらおうかと考えていました。





プルルルル…プルルルル…




のすけ(((゜Д゜)))電話来た!どうしよう…!




(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ…別に悪い事いてないのになんだか気まずい!(分かるよね?)アッシュ達はどうなってしまうのか!?




まて次号!



低俗ポッチン!(ノ゚ρ゚)ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/10 00:24】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
オフ会福岡編( ^ω^)



チンポはチンポでも硬くなるチンポってチ~ンポ?






( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
  \/    /  \/    /  \/    /  .\/.    /





アッシュです\(=^O^=)/



ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(ФωФ)飽きるまでヤッたる!!!




31日にから福岡に行ってきました\(^o^)/



まず始めにのすけさん、鈴木君(遅漏)と
三人で地下鉄で天神に向かいます。





車内はアナル、チンコと言う言葉が飛び交い汚物を見る様な目で僕らを見るおばさんが印象的でした。(イヤン)



( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )アナル・・・チン・・・警察・・・





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






天神に着きひなちゃんと会う。




(;;`・ω・´)うぉぉぉ…柳原加奈子とか柔道のごっつい人に似てるとか言って全然痩せてるし美人だし違うじゃんかよぉぉ!




ひなちゃんはのすけさんの二の腕をしきりにタプタプしてた。



これは!と思い『おさわりは500円ですっ!』って言っておいたらひなちゃんは残念そうな顔してた。





(`・д´・;)300円ならいけたか?(最低






美味しい博多ラーメンを食べてさぁどうしよう。




(´・ω・`) 福岡って遊ぶ所思い付かないんだよね。




地元民の鈴木君に聞いてもひなちゃんに聞いても『何も無い』って(((゜Д゜)))



仕方ないので通りがけに有ったラウンド1に行く事に^^




しかしラウンド1結構楽しい!( ̄∀ ̄)



バドミントン、バレー、卓球、ゲームセンターと汗だくになりながら満喫^^




_ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
          _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
           ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ
      _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄∨ ̄∨― 


イヤッホォォウ!!





ひなちゃん運動神経良かったなぁ。( ̄∀ ̄)男勝り。





途中でりょうchinも加わって飲み会スタートヾ(´ー`* )ノ





分かりやすいように箇条書きで書きますね^^






☆どうせだからドッキリしようと言う事でのすけ⇒ひな ひな⇒のすけ アッシュ⇒エージィ りょうchin⇒アッシュ ってな感じに自己紹介してぶーしゃんを騙した。




☆その時りょうchinはどこ?と言われたので来る前に交通事故で死んだ事にした。



☆すんなり通った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆ユッチンが来た。



☆テンションの高さに多少困惑してた。



☆しかし『熊本の種馬です』と自己紹介してた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆のすけの暴走は止まらずひなちゃんがチチ揉まれてた。



☆りょうchinが羨ましそうに周りをうろうろして機会を窺ってた。



☆なんかAVの汁男優みたいだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


☆空気を察したのすけが席を譲った。



☆りょうchinが座った。



☆なんか照れて何もしてなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆ひなちゃんとぶーしゃんが帰る時間になった。



☆帰る瞬間三船さんが来た;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆そのまま中州に直行した;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆4人がヌキヌキしてる間、行きたくないと言う鈴木くんと2人で喫茶店で4時間待たされた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ




何でオレは福岡まで来て4時間鈴木君の人生相談してるんだろう。(爆)ヌキ・・・うぅぅ・・・





☆三船さんにホテル案内してもらう。



☆三船さん、中州行ってホテル案内しただけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆ホテルが恐かったので微妙に電気をつけたままにしておいた。



☆ぶーしゃんにめっちゃ美味しい明太子をお土産に貰う。



☆拉致られて大阪に向かう。



☆九州のみんなありがとう!



オフ会大阪編に続く_| ̄|○




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/07 22:52】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
早足稼動日記\(=^O^=)/
一個下と思ってのすけさんとタメ口で話してたら一個上だった






アッシュです\(=^O^=)/





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ちなみにのすけさんはアッシュには敬語です。






ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(`・д´・ ;)本家が使いにくくなるまで使って自分のものにする!




オフ会記事!今すぐにも書きたいんですけど福岡行くまでの稼動日記が
貯まり過ぎちゃったのでサクッと書いてから気合入れて書きます(`・ω・´)


稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



8月27日の稼動になります



全機種に6と5が入る等価店に行ってきました。ヾ(´ー`*)ここで打つのは初めてですが信頼度は高いらしいです。



早い番号引いたら4台島のガッチャマンだとかマジカルハロウィンみたいなハイスペックが取れるんですが…200人以上並んでる中から無理(´Д`)



しかも朝一キョドった為、どれにしようか迷ってるうちにドンドン席埋まる。(´Д`)アァー




結局辿り着いたのは4台島のめぞん一刻。



全部空いてるので1台選んで着席。



(`・д´・ ;)何でここを選んだかって?





yakusoku.jpg




約束だったからだよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(爆)





(`・ω・´)約束エナここに完成。




実戦は白ビッグヒキ強でよく分からない展開でした(゜_。)




めぞん一刻


3264回転

スーパービッグ7(466分の1)

ノーマルビッグ9(362分の1)

バケ1(3264分の1)

スイカ17(192分の1)

2K投資757枚


11500ギル7H



yakusoku2.jpg


(・∀・)イイ!!




8月28日 の稼動になりますヾ(´ー`* )ノ




昨日と同じ店でハーレムエース


322回転

ビッグ1 ベル17(18.9分の1)

5K止め





12時オープンの等価店に移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 

全機種6有りなので仮性ライダー




仮性ライダー


138 白0 3K
397 バケ4 1K

359 止め3K


上乗せ赤3の0 白3の2 

894回転 ベル68個 





( ̄Д ̄;;ベル確率とナビ4に引っ張られキツイ。




状況的に最高設定の可能性が高いキャッシュマンに移動



Mr.キャッシュマン

1883回転 ビッグ5バケ6

13K投資





misuta-.jpg




この台普段はリール上の盤面に意味深なスペースが有るんですがボーナス引いたら…




misuta-2.jpg



w( ̄▽ ̄)wワォ!斬新!





(((゜Д゜)))ってそんな液晶要らないから!レイザーラモンRGくらい要らないから!




そして何も信じられなくなってサンダーに持ちコイン移動



2904回転 ビッグ18 ミドル8の台


飲まれ止め




28日の稼動・・・25000マイナス



8月29日



この日は夕方からおーさまさんと店探し



3.3円の店で羽沖海1K⇒沖海1K⇒沖海8K当たらず時間切れ



29日の収支・・・11000マイナス




(・_・;)ノリ打ちパチンコ弱いなぁ・・・最後打った沖海26/K見つけただけでも収穫と思わなくちゃだめかな。。



店を周っている内に良くある萌えイベント発見(`・д´・ ;)



moeibe.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 力道山!男塾!北斗!萌え!?





(*´・д・)sakulaさんには萌えだよぅ~。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/05 01:25】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
\(^o^)/
20070904100153
見に来てくれてる人ごめんちゃい(^人^)

一昨日の夜帰ってきて次の日あまり寝ないで稼働したらピヨピヨでした(・ω・;)(;・ω・)

今日の夜更新するなり(^o^)/

ダユチチのとこで天下一参戦するので 良かったら来てね( ̄∀ ̄)

リンク⇒目指せ脱ぐ負け組です

脱いで無かったらブーブー文句言いましょう

( ・∀・)脱げー

( ・∀・)チチ見せろー

( ・∀・)チンチン見せるー(最低)

【2007/09/04 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
難波キターー(゜∀゜)
20070901191249
拉致られました!今から飲み会やぁ( ・∀・)
【2007/09/01 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
| ホーム |
