【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰ですヾ(´ー`* )ノ
ウイルス?ボコボコにしてやんよ

  ∧∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




   ゲホゲホ
  <⌒/ヽ-、 ___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




\(~o~)/アッシュです。






え~~~。。ご無沙汰してすみません。



まだ治りってません( ̄Д ̄;;




今日は休んでいた時の事について話していこうかと思います




10日位前から耳鳴りが出てきてメニエル病の再発に気づいて2日くらい経っても良くならないので稼動中だったけど病院に行くとに。(その間軽い喘息も併発)



最近そこまで夜更かししていなかったので何で再発したんだろうなぁ?
と先生に話してみると『ストレスや、騒音なんかが影響してるのかも』との事。



無理すれば稼動できたけど、ここで無理しちゃダメだよな・・と思って5日くらい休んで安静にしていたら大分良くなりました。




でもやっぱり休んでいるとなんだかんだ考えちゃうんですよね( ̄Д ̄;;




ストレス・・・これは思い当たる節がありすぎるよなぁ。




自分はスロットが『好き』だからこそこの生活を続けてきた。




辛い時だって苦しい時だって『好き』だから耐えられた。・・・むしろその何十倍の充実感、達成感が有ったから楽しかった。




でも今は・・・スロットを好きなのかどうかも分からなくなってる。。





自分が今スロットをやってる意味って。。。。






そう考えたらザワワワワ!と脱力感がやってきて、体調が良くなったのに動き出す気力が無くなってしまいました(ノ_<。)




稼動しよう。。としたけど無理、、ブログも更新しよう。。としたけど無理。。ずっと『みんな心配してるだろうなぁ・・・悪いなぁ・・・』とか考えてました。




そうしてズル休みすること2日。






このまま家にこもってても自分が嫌になるだけなので、明日こそ稼動しよう!と心に決めて就寝。






朝起きると・・・・耳鳴りが(ノ_<。) (なんなんだ・・・)





スロット行く事を体が拒否してるんすかね。。






とりあえず耳栓つけてホールへ行き、青ドンHIを相方にあげてメニエル病の薬を貰いに行って帰ってきました。










これってこの生活止めろって神様が言ってるのかな?。゚(゚ ´Д`゚)゜。






ストレス解消の方法。。。分かりません。どっか旅行行ったらいいのかなぁ。。



あ、鬱ではないと思うので心配しないでねー^^



また治ってからランキング復活しようと思いますヾ(´ー`* )ノまたねー




(ノ_<。) あと。。レス返せなくてごめんなさい。。。元気出たら・・・必ず。。。
【2007/11/30 00:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
お詫びのウメ


ハイジ(・∀・)「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」



クララ「気のせい」

オジイサン「アリエネー」

ペーター「自意識過剰乙」

サブちゃん「プッ」

ヤギ「さぁ早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るんだ」






\(~o~)/アッシュです




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




(´・ω・`)復活したってのにまた更新滞っててすみません。



最近また体調が悪くて喘息がずっと出るようになっちゃってます。(そんなに酷くはないんですが、ずっと喉が締まった感覚が続いてます)




それに加えてメニエル氏病まで再発してしまいました(ノ_<。)




さすがにヤバいと思ったので今日病院に行って来た所、ストレスからきてるんでは?とのことです(´・ω・`) 




後は、騒音ってのも耳には良くないみたい(当たり前ですね)


なもんで、稼動もままならない状態です(。´Д⊂)




なので、治るまで少しゆっくり更新になるかもしれないです。楽しみにしてくれてる人いたらごめんなさい(ノ_<。)





お詫びにウメちゃん動画のっけときますヾ(´ー`* )ノ





手の中に入ってきて『撫でれ!撫でれ!』と要求するウメちゃん(*^m^*) ムフッ








きゃわゆい~と萌えたらぽちしてちょ~ヾ(´ー`* )ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/11/21 00:24】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
ヒゲとボイン。

ハイジ(・∀・)「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」









クララ「ググれ」

オジイサン「ググれ」

ペーター「ググれ」

サブちゃん「ググれ」

ヤギ「ググれカス」







アッシュです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



みんなのお陰で上がってる~~( ´艸`) ありがとねーー!

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



さっそく稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月12日


この日は大してアテが無かったのでフラーっとドリスタ7狙いヘ(゚◇゚、)/~



ノーボーナス9Kで見切りを付け、青ドンへ。




ここでも6Kノーボーナス_| ̄|○、;.・ 




低換金でこの展開は重すぎるので時差オープン店に移動です。



しかし、入場抽選番号が悪すぎて三国志くらいしか取る台が無く、ここでもノボナ5K。まだデビルメイクライやシェイクなんかは空いてたけど全体的にちょっと押しにくい雰囲気だったので止めて店調査にしましたヾ(´ー`* )ノ







何件か周っていたら(・_・)ん? あの台は・・・。




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・クイーンだ!






勝てるビジョン沸かない台だけど好きだったんだよねーヾ(*´∀`*)ノ




(`・ω・´)迷わず打つ(良く見たら6の札刺さってたw)




これが3Kでノーマルビッグ当てた後、青ドンのバケ後462回転が落ちてたので一旦流して移動。228枚。






青ドンバケ後462回転→7K投資465枚→バケ後382回転→1K400枚とちょこちょこ負債回収して元いたクイーンに出戻る( ´艸`)



この時点で10500マイナス。





そして1kキック キャッキャヾ(*´∀`*)ノ完璧やぁキャッキャ




逆転見えちゃう?







furedexi1.jpg




機械割が6でも104パーセントだろうが、


女装したヒゲ面のオッサンが踊っていようが、


ボーナスでもないのにこの画像を撮って隣りの人に3秒くらいガン見されようが、好きな物は好きなのだ。


機械割は愛でカバーすればヨロシ(`・д´・;)




そしてフレディに愛が通じたのか852回転でビッグ7回(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(6で184分の1)







    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  ・・・・・・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\







なのに全飲まれ(;´Д`)愛とか意味わかんねぇよ、糞が。全部青7。





でもやっぱりクイーンは演出いいし、何より音楽良いわぁ。( ̄∀ ̄)最高!





なので止めて家帰ってCD聞く事にした。(爆)







11月12日の収支・・・マイナス11500ギル





(´・ω・`)なんか波に乗れない低俗王に愛の手を。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/11/18 00:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
低俗稼動ε=\_○ノ



○ンチタイム




左から読むと丸には「ラ」か「ウ」を入れるが
右から読むと、違う文字を入れたくなるんだ。






ノД`)≡〇)Д`)チンポォォォ!!!






\(~o~)/トイレでむくアッシュです。






( ̄人 ̄)火星人にも愛の手を・・・・



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




13日にオフ会があったんですけどその模様はまた今度(*^m^*) 楽しかったなぁ。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月10日



エヴァやら湘爆やらシスタークエストやらハーレムエースやらモーニング娘やらサンダーやら打って3500ギル勝ち。






乱れ打ちすぎ?


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \






11月11日




この日も朝からエヴァまごころ。




朝から出て飲まれて出て飲まれて出してスッキリして出て飲まれました(いろんな意味で最低)




途中経過


4000回転(カッコ内は確率)



ビッグ10(赤2 青4 黄4)(400分の1) バケ2(2000分の1)



ベル550(7.27) スイカ&チェリー68(58.8)




単独赤2回 単独青3回


ビッグ中小役ゲーム347回転


スイカ33(10.5) チェリー12(28.9)


レイチャンス100回転

ハズレ6回(16.6)



9Kマイナス








ボーナス確率酷いけどさすがにこれは捨てれません。




結局投資が止まったのは6時を過ぎてからでした。




イカデータ


【エヴァまごころ6】


8400回転


ビッグ29(289)(赤9 青6 黄14) バケ7(1200)


ベル1182(7.1) スイカ&チェリー165(50.9)


ビッグ中1000回転(丁度w)

スイカ99(10.1) チェリー53(18.8)

レイチャンス350回転


ハズレ17回(20.5)




14K投資


2859枚




11日の収支・・・27000ギル




evaao7g].jpg




一応出てくれてよかった(;´-`)




でもこんなにボーナス以外の数値が全部強いエヴァ打ったのは初めてだなぁ。





最近展開悪くてこんな感じです。チンチンシュッシュして寝ます。





shusshu.jpg





ノД`)≡〇)Д`)






うめリンポチヾ(´ー`* )ノ


umeoume2.jpg


人気blogランキングへ



FC2ブログランキングへ
   




【2007/11/13 01:18】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
ナイスシンジ君!
('∀`)   カアチャンカアチャン


J( 'ー`)し なあに?


('∀`)   俺、彼女が出来た


J( 'ー`)し どのゲームのキャラ?







アッシュです\(~o~)/








(`・д´・ ;)友達が彼女がビデオデッキから詰まって出てこない!って言ってた(リアル電影少女)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月9日



最近打つことが多くなったエヴァまごころ。今日も朝から打ってきましたヾ(´ー`* )ノ




ポンポンと当たって期待するもベル確率に痺れを切らして持ちコイン移動。




【エヴァまごころ多分低設定】



523回転


ベル58(9.12) チェリー&スイカ 13 ビッグ2(黄色、青)


ビッグ中70 チェリー7 スイカ2




他に移動する台が無ければ飲まれるまで粘っても良いけど朝は大事だしね。



移動先は旧エヴァ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:癒し系。




これが持ちコインでビッグ^^




そしてクレオフ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これは熱い!





この店はクレオフイベントとかはやっていないので高設定と言う訳では無いんですが、経験上クレオフ→設定変更なので粘る根拠が出来た。(~¬~)




後はベルを監視しながら打つだけです。





【~ベル確率の流れ~】




1000回転ベル5.8 ⊂二二二(^ω^)二⊃ウシャシャシャシャシャ!






3000回転ベル6.4  ⊂二二二(ω)二⊃ モキャキャキャキャキャ!





5000回転ベル6.7  ⊂二二二ω二⊃  ?????





7000回転ベル6.8  ≡⊂二二二二⊃ ブーン




(スイカ114分の1)






ボーナスも引けないしこの展開にはアッシュ涙目www





【エヴァ設定推定4以上】





7000回転 ビッグ17 バケ8



11K投資(追加しました)


1435枚




9日の収支・・・9500ギル





4以上は堅いと思うけどさすがに6は 薄いかな…(´Д`)





と思ったけど 次の日モロ6の挙動だったので店の傾向&イベント内容からして6だった濃厚・・・(´;ω;`) ブワッ 信じたくないよぅ。(勿論打ってない)






(`Д´)ノシンジ!





doan




(´Д`)表に出ろ!!






sinnji.jpg





シンジ・谷村『お前が出ろ?』








ddona.jpg




Σ(´Д`)ギャァァァッァァァ!!







(・∀・)でも楽しかったなぁ~。自分は断然まごころより初代派だなぁ!




eva1111.jpg



(~¬~)ウットリ いきなり来るのが良いよね^^



eva2222.jpg


最後の使者(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ





早くも14位!ヾ(´ー`* )ノみんなありがちょー♪




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



【2007/11/12 23:32】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
バケバケにしてやんよ。

パラダイス銀河なんて言われても、ガラスの十代の俺にはわからん






\(~o~)/アッシュです






なんかいっぱい上がってたぁぁぁ(ノ_<。) みんなありがとねーーー



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






と言うわけでちょっとモチベーション上がってきたので更新です(←気分屋)



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月7日の稼働になります。





朝一前日下見していた店に並んでいたら先輩のザクさん(否スロ生活者)から突然電話が…。





ザク( ・∀・)今日仕事休んで打ちに行くんだけどめっちゃ熱いから来ない?整理券有るよ。




アッシュ(^ω^)うん行く。







という訳で狙い台は相方に任せて行ってきました。ヾ(´ー`* )ノ






(^ω^)イベント的にはどんな感じなんですか?





( ・∀・)店のメールによると二分の一でみんなが打ちたいうんこが入るって書いてある。(メール内容を若干ぼかして書いてます。ご了承下さい)






(^ω^)うんこってなんなんですか?(ご了承下さい)







( ・∀・)みんなが打ちたいって言うんだから最低456は有ると思うよ。だけど今までこんな煽り方して来なかったから俺は6だと思う!






(^ω^)うんこ熱いっすね~、うんこ。ちんこ。(ご了承下)






たけちゃんパクリゴメンス(^人^)






…という事で堅く二人で新台のマジックモンスターに行く事に^^(ちなみにノリです)




二人とも設定差がある月を数えながらスタートです。(等価)






んで最初に当たっのが…






831ゲーム(((((( ;゚Д゚)))))ノォォォォォ!








でも使ったお金が10K!(´ー`* )ホッコリ




通常時月が6以上なのとRTに3回入ったのがデカい(*´σー`)



それからちょこちょこ増やしつつ、6は無さそうになってきたので止めました。




以下データ(赤ビッグ⇒赤 当選契機役 RTはRTに入った回数です)



831 青  オバケ RT3 10K
437 青  一枚役 RT1
220 青  オバケ
80  赤  一枚役 RT1
419 赤  オバケ RT2
218 赤  オバケ RT1
171 青  一枚役 RT1
335 赤  オバケ RT1
112 青  一枚役 RT1
245 赤  一枚役
192 バケ オバケ RT1
132 青オ バケ  RT1

289 止め     RT1



3691回転 月600個(6.11分の1)


1864枚







(;゚;ж;゚; )バケオバケとか言ってwwキモスwww







これでチームで一人6500マイナス。





何でマイナスかって?









       (^o^) 三    ザク
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三




      (^o^) 三    ストレート
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三




     (^o^) 三    2600ハマり
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三



 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く






______ 
|←樹海|  
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







こちらも月が6をぶっちぎっちゃってたので止めれませんでした。(後公開で両方4以上の札だって。4だろうけど。)



でも3000回転ビッグ一回で4万負けで済むのも凄くね?ww







その後止めてパスタを食べに行き、昨日打ったの北斗の話をする。




(^ω^)みんな打たないけど北斗6確定なら意外とイケるぽいよ。



( ・∀・)あそこ北斗今日全6だよ。







(`・ω・´)帰ろうと思ったけど第二ラウンド開始です。










そしてペシペシ打ってたら途中で二人とも倖田來未の6取れたので流して移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




以下データです


【北斗設定6】 



340回転 ビッグ1 140枚 投資2K




【倖田來未設定6】


791ビッグ1~



2437回転 (自分が打ってからのデータです)


ビッグ7

ライブボーナス2

バケ3

ベル343(7.1)

10K投資1969枚



11月7日の収支…22500ギル(ノリ収支です)






何とか勝てた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 




結局うんこは恐らく456でした。ザクさんに感謝(^人^)





chansu.jpg





マジモンつまらなかった。あの初当たりの重さは仕方ないにしてもRT中赤高確や女の子のチャンスやオバケ10回揃って入ってないのはダメだろ、人として。(´・ω・`)





pato.jpg





(`・ω・´)パトランプはホッコリする。






mukyo.jpg



(`・ω・´)女の子はモッコリする(最低)







ノД`)≡〇)Д`)





ランキング??ポチポチにしてやんよ
  ∧∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 凸
 (っ ≡つ=つ 凸
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





umeoume.jpg



ウメちゃんでバイちゃヾ(´ー`* )ノ
【2007/11/11 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
残酷なケチャップのテーゼ。
先日、松屋系列の南蛮亭と言う所で朝定食を食べた。




チーズオムレツとウインナーの定食。




自分はケチャップ多めに付けて食べるので半分くらいでケチャップは無くなってしまった。





だから言ったんだ。




『すみません、ケチャップ頂けますか』と。





そしたら店員のおばちゃん、奥で何やら話した後にこう言った。




『すみません、規定でこれ以上のケチャップはお渡し出来ないんですよ。』






             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''





             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <はぁ?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /





俺は泣きながらドレッシング付けて食った。





\(~o~)/アッシュです。





(`Д´)ノそうか、ケチャップ携帯すればいいのか!






まぁまぁメンタルも良くなって来たので稼動日記復活しようかと思いますヾ(´ー`* )ノ




モチベーションあげる為にランキングも復活しようと思います(`・ω・´)良ければ押してくださいね^^




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月6日の稼働になります。




長いこと風邪で休んでさすがに尻に火がついてきた(; ・∀・)


家で布団かぶりながら龍が如く2(ヤクザゲーム)してても仕方ないしそろそろ稼働せねば、と動き始めました。




ちなみに正月に買った龍が如く1はクリアしてません(´・ω・`)YouTubeでクリアムービー見たからもういいや(爆)




まだちょっと体調が心配だったので家の近所で打つ事に。





北斗やドリスタ他数機種が全6って店(等価)が有ったのでリハビリには丁度良いかな( ̄∀ ̄)何も考えないで良いし。




この店は長いこと行ってなかったのでガセの可能性潰す意味でもドリスタ行きたかったけどギリギリ取れず(;´Д`)



全6のアイムジャグラー打つくらいなら北斗かな、と思い初打ちでし。ヘ(゜◇゜、)




北斗設定6


2027回転

ビッグ7バケ5 2K投資




全然本物っぽいけど餓狼伝説の金色の札が付いてる台が空いてたので持ち玉移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



( ・∀・)金色の札が6かは分からんけど、餓狼チャンスも残ってそうな感じだったので。北斗は多分戻れるしね。



これが潜伏無し(´・ω・`)




冷静に考えるとこの札がもし456だったらヤバくね?とすぐ戻ろうとしたら座られてた(*´・д・)



 ちょっと悔しかったので目で呪いをかけておく。






(*´・д・)ジィィィィ…(当たるなぁ)




そしてチャック全開だったのに気付き呪いながら上げた(最低)






(*´・д・)ジジジジ…(汚れろぉ)
(↑一番ヨゴレ)






今さらハマってる他の北斗をやるのもやだったので同じく全6の夜勤病棟へ(´σー`)





2303回転 ビッグ9から打ち始め3096回転 ビッグ11になった所で飲まれる(´・ω・`)



まだ確率的には全然追えるんですが、体調が悪くなってピヨってきた(;´Д`)





一旦止めて休む事に。



そして一時間半くらい休んだら良くなって来たので確率が良い北斗で第二ラウンド開始ヾ(´ー`*)




【北斗】



4530回転 

ビッグ12 バケ16~



7257回転

ビッグ27バケ24


2315枚 投資4K





(;´Д`)良かったぁぁぁぁ、きちんと出てくれたぁ。




rt.jpg





最後他の店の下見に行かなければいけないのでRT連で強制終了(´Д`)アベシィィィ!!



枚数的にはそんなロス無いけど自分で終わらせるのは悲しかった。(´;ω;`) ブワッ





11月6日の収支…40000ギル





kameda.jpg



亀田三兄弟がラオウに怒られていたよ。





復活ポチ欲しいなり(*^m^*) ムフッ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/11/09 23:34】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
すみません(ノ_<。)
11月に入って稼働日記書こうと思ってたんですが、体調を崩してしまって書けません(つω-`;)

治り次第書いて行こうと思うので 前記事のレスももう少し待ってて下さいね^^

【2007/11/05 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
| ホーム |
