【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう。
20071218150228
皆様こんにちは^^

そして長らくご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m

突然ですが、今日をもってブログを止めることにしました。

理由はいくつかあるんですが…。

んー 最後だし全部書きます。

まず、前から言っていたスロットに情熱が注げなくなった。これが一番デカいかな。

スロットが好きで好きで好きで続けて来たこの生活。

先の事を考えたら就職した方が賢いのは分かってる、だけど…毎日生きてる実感が涌いて来るこの生活が好きだった。

お金なんて二の次、辛い事や苦しい事が有っても耐えられた。…むしろその状況を楽しんでさえいた。

しかし今は…(つω-`;)

スロットに行く事が、努力する事が、苦痛になってきた。体調崩したのも偶然じゃない。

スロットが好きじゃなかったら自分がこの生活してる意味ないし、努力せず勝てる程甘くないのは自分が一番分かってる。

なので… この生活を止めることにしました。

ブログまで止める事無いじゃないか、と思われるかも知れません。

しかし このブログはもうそう言う訳にはいかなくなっちゃったんですよね(;´Д`)

見に来てくれる人が多くなって、コメントやランキング応援してくれてる人の為にも楽しませなきゃ…

結果適当な記事は書けなくなってきました。

それはそれで楽しくも有り、嬉しくも有ったんですが…ちょっと疲れちゃいました。

前記事で終わるなら終わる、続けるなら続けるハッキリしろとのコメントを頂きました。その通りですね。

その事はずっと考えてたんですけど『時間が経てばスロット好きに戻るかも…』『ブログ書く気が起こるかも…』なんて淡い期待で延び延びにしてしまいました。

本音を言うと出来る事ならスロットも止めたくない!こんな素晴らしい人達が来てくれるブログは止めたくない!(´;ω;`)

いつも思い悩んだ時には助けに来てくれる。

会った事は無くても、暖かさは伝わります。みんな良い人。本当にありがとう。

またブログ書きたくなったら無理せず違うとこでひっそりマッタリやろうかなヾ(´ー`*)

最後までグダグダなブログになったのは自分らしいや^^ごめんね。

そんな訳で、今までありがとうございました∈(^Д^)∋

さようなら^^ノ

【2007/12/18 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(126) | page top↑
| ホーム |
