【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( `・ω・)っ─┛~ビシュ!
    ~~┓
     │
( `・ω・)っ─┛~~
コーン…コーン…




    ~~┓
     │
( `・ω・)っ─┛~~
コーン…コーン…






    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)        
  ⊂彡☆))Д´)







アッシュです\(~o~)/ そろそろ死にそう。




早速稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...





あいも変わらず慶次三昧(´・ω・`)まぁ見てくださいな。





(以下データ J⇒突時 R⇒ランクアップボーナス T⇒突確 B⇒大当たり)


31  J  2K
201 RRRJ 6.5K ストーリー真田疑似連3
147(潜伏4回転)TBJ 
378 RBBBBRJ 7テンパイキセル金襖直江
[1]  R48BR32TBBJ キュイーン
145 BJ 金襖ステップ3おまつ強キセル金タイトル直江復活
414 BJ 長寿桜 聚楽第背景直江赤セリフ
184(潜伏54回転) TTBBR32TRJ
450(潜伏27回転) TBBRBJ
149 RBBJ いきなり殿キーン
237 RBJ  銀セリフ2勝利キセル直江

106 止め


47回

31059個

J11(23.4%)

R12(48→1回 32→2回)(25.5%)

B18(38.2%)

T6(12.7%)



94000換金(3円)

一箱共有したので5000円


79500勝ち

25/K






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・慶次とは思えない当たりっぷり。




。゚(゚ ´Д`゚)゜。初めて満足に勝った。




(´・ω・`)でも初当たり11回も引いてこれはショボくね?と思ってしまった。なんか不完全燃焼。




時短が3.4%多いだけなのに体感的には落ちまくる印象でした。突確も多くて出玉有りが少なかったから見えないハマりにずっと怯えて精神的には辛かったなぁ。




慶次打ってるんだからズッコーーンとハマってもいいからドッブァァぁぁぁンと連荘したいぃぃぃぃ!!




でもまだ慶次で8万近く負け。アホかw







(`Д´) ノ有るから打ってしまうんだっ!早くこの悪魔の台を撤去してくれっ!この世からっ!






この日の相方との会話。




アッシュヾ(´ー`* )ノ 捨丸の炸裂弾が三尺玉だったらプレミアとかでよくね?たぶんアルゼから訴えられるけど。(アルゼに向かって傾くニューギンの図)






相方(*´・д・) 戦モード中の『激アツじゃ~~』がゲキアチュならプレミア。





アッシュΣ(´Д`)赤ちゃん言葉かよ!






相方(*´・д・) いや、ハングル文字でゲキアチュ。








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ふっ!冬ソナっっっ!!!!





次の日。




慶次は反動が恐いから(え?)今日はマッタリハイパー海カリブヾ(´ー`* )ノ 



( ^ω^) 10回転で軽く単発~~♪






(以下データ)




10 単発 0.5K

1645 止め 60.5K


23/K(3円)




haiumi.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃





⊂二二二(^ω^)二⊃





⊂二二二(ω)二⊃





⊂二二二ω二⊃





⊂二二二二⊃





≡⊂二二二二⊃ ブーン






まさかの5.2倍ハマり。そうですか。





\(^o^)ノ でも慶次で5.2倍ハマりしてたら2082回さなきゃだしむしろ得したんじゃね(ルンルン♪)








(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::っっってなるか糞がぁぁぁ!(キセルでタコの頭ぶっ叩きながら)






次の日の次の日。



前行った等価店にて慶次。(今回から慶次で出しまくってるヨシキンさんにあやかってランクアップボーナスの時の出玉数を載せる事にしました。)




74 R812R616BBR714R756J 3.5K 慶次金セリフSU3キセル 真田

253 止め 6.5K(等価なので出玉使わず現金投資しました)




(*´・д・)22.6/Kか。


無理すりゃ打てなくもないけどもうチョイ上探します。5828個交換。




311 J 
502 R630BJ(2250個) もののふチャンス直江 33.5K
750 BBR672R1190J 金扇もののふチャンス奥村選択→直江リーチ 19.5K
[45] BTBTJ 捨丸中1000体撃破
259 止め





65K投資


合わせて12422個 


15500負け





23.5/K(等価)






(´・ω・`)慶次を一日打って15500負けってむしろ勝ちだろ。(違)試合に負けて勝負に勝った、みたいな。







 (´・ω・`)違いますか。そうですか。(死)




yorime.jpg



(´・ω・`)出てくるキャラのことをウィキペディアとかで調べ始めたらハマってる証拠。
【2008/02/29 23:23】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!
kirisuto.jpg



さぁ、早くスイッチを・・・私のスイッチをオンオフオフオンオフ~~~!ってしなさい。





ノД`)≡〇)Д`) ウワァァァァァアァ!





\(^o^)/アッシュです。






今回は飯食いながら見るのは非推奨。言ったからね!






早速稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




前日の出せなかったドリスタ7⇒変更 出てない伝説の巫女6⇒変更 じゃあ逆に出てたハーレムエースの7の据え置き狙いです。



これが感触的に悪く無い感じ、まだ分かりませんが手持ち無沙汰になった相方にあげて店移動です。



843回転

ビッグ2 サクラボーナス3 ベル 66個


3K投資  300枚分







さて、どうするか・・・となったら、決まってるよね。



タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 慶次打ちに店移動。





これが・・・







_| ̄|○、;.・引けない。。。






マジで普通に引けるのはいつの事だろう?と魂が抜けかけた1239回転目、やっと来た。(;´-`)




これがランクアップボーナス5、ビッグ2の8連荘まで伸びた(ノ゚ρ゚)ノ  



大当たり少ないけど連荘すること自体無いからこれだけで満足。慶次おもすれー( ^ω^)






(`・ω・´)持ち玉になったしこれからだ!





んで一段落したし、 トイレでも行くかーって入ったの。






したらね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












おっさんが小便器でケツ出して踏ん張ってた。








Σ(´Д`) いや…まぁこう言う形でしかおしっこできない人とかいるじゃん?と無理やり…

本当に無理やり自分を納得させて自我を保とうとしたんだ。







そして大便所のドアが空いたな~と思ったら、おっさんケツ丸出しのまま急いでその中へ。






万が一!万が一の事を考えて その小便器を覗いてみたら…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











小指ほどのウンコが二本転がってた。 転がってはった。





俺はそのまま出玉流して帰った。



~FIN~





【慶次データ】


147~ (R⇒ランクアップボーナス B⇒大当たり J⇒突時)


1239 RRBR48BR48R32J 45.5K

298止め


8192個


24/K


21000負け






でもさ、こうやって文字に書いたって見てる人には伝わりにくいじゃん?




読者の皆様にもこれ見た時の絶望感、不快感、嫌悪感を味わって頂きたいっ!




(`Д´) ってか味わえっ!






そんな純粋無垢な気持ちから、アッシュはある画伯に依頼した。




~~~~~。。。こんな感じの出来事があったんだけど たけちゃんにはその様子を書いて欲しいんだ(最低なお願い)


おっさんは5~60の白髪混じりのくたびれた感じ へたすりゃホームレスっぽいw


後はたけちゃんのセンスに任せます!(無茶振り)





帰って来た言葉は・・・『任せとかんかい!』




そして一日も経たずに作品は出来上がった。





(;´Д`)きっ…汚い!だか…イメージ通り!





画像を踏まえてもう一度、その様子をご覧ください。





んで一段落したし、 トイレでも行くかーって入ったの。



したらね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




トイレ




おっさんが小便器でケツ出して踏ん張ってた。







マッチ




めっちゃ踏ん張ってた。





Σ(´Д`) いや…まぁこう言う形でしかおしっこできない人とかいるじゃん?と無理やり…
本当に無理やり自分を納得させて自我を保とうとしたんだ。





そして大便所のドアが空いたな~と思ったら、おっさんケツ丸出しのまま急いでその中へ。





万が一!万が一の事を考えて その小便器を覗いてみたら…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




カットイン



小指ほどのウンコが二本転がってた。







カットイン2




転がってはったぁぁぁぁぁぁっぁぁ!




ウンコがぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!






俺はそのままウンコ流さず出玉流して帰った。



~FIN~


低俗職人の手コキ万歳!
【2008/02/24 01:05】 | オモシロ話 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
びんぼっちゃま。
 『♪カネ持ち カメ持ち いたらき持ち

ぽっくんは歩く身代金

カネ持ち カメ持ち もち肌持ち

リッチな挨拶 そう ともだちんこ!』





今回の歌は、スキマスイッチ「おぼっちゃま君」という歌ですね~(ノ´▽`)ノ



この歌は歌詞もいいんですが、メロディが・・・泣ける号(┳Д┳)泣








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ってスキマスイッチが歌ってる訳ねぇぇぇ!!






おぼっちゃ万次郎風入り方のアッシュです\(^o^)/




(`・д´・ ;)きっと万次郎ファミリーはペロペロ舐めあって暮らしてる。。






さっそく稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




前回の慶次はちとお金を使いすぎた( ´ー`)





どうしても一回勝ってみたかったってのもあるけどコツコツ行く自分のスタイル
じゃないよなぁ、と素直に反省。





それを踏まえて今日の台選択
↓↓↓↓↓↓↓↓↓










CR伝説の巫女






慶次を打つと思った人、あまり自分を見くびらんでください。あんなおかっぱ頭の幼女がタンポポぷーなんてやっても萌えようが無いから。(半勃起くらい)





伝説の巫女は一万円使って231回転(3円交換)




さて、どうしようかとアッシュの取った行動とは!?




難しいから三択ね。



1、角田信朗の唄に酔いしれる。

2、角田信朗の美声に聞きほれる。

3、角田信朗のヒゲに悶え萌える。

4、突然チンコをデロン、と出して慶次に移動。(ある意味炸裂弾)







もう耐えらんなかったから!むしろ ここまで耐えた自分を褒めてあげたいくらい
だから。




花の慶次に移動です。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





初当たりは軽く259回転で…突然通常と言う名のスカ!_| ̄|○




そして73回転で突然通常と言う名のスカ! _ト、 ̄|○ ピュッ おふうぅぅ!(パクリ)






2日とも20%の突通、2連続スタート。もう慣れたぜこの展開。ヾ(´ー`* )





(゚Д゚)っっって慣れるかい!




mikki-.jpg




糞が!!!!






(´・ω・`)そりゃ パチ屋の帰り道で傾奇者恋歌口ずさんでたら相方から『声質が軽いからやめた方がいいよ』って意味不明のダメ出し喰らうわな(実話)





そして出玉有り六連させるが全飲まれ






sutemaruiwa.jpg





【旦那!諭吉の連中が罠に!】






(´・ω・`)回転率が22まで落ちてきたらさすがの慶次狂でも押せませんわ。デロンしてハイパー海に移動。






イカ(臭い)データ



~慶次~


259 J 6Kプラス共有玉一箱
73  J
260 B 7.5K赤扇子ステップアップ4おまつ復活
660 飲まれ止め



~ハイパー海~


41~

80 単発 2K
[54]単発
133止め持ち玉移動



~必殺仕事人~


531~

630 単発(突確1)
115 確変5連
335 止め


借りた玉返して5613個

2500勝ち



(*´・д・)そろそろ慶次さわるのよしなよぉ・・・。




(*´σー`)うるせえ クソチビ、キセルでドツくぞ。




(*´・д・)・・・・



ノД`)≡〇)Д`)ワァアアァァ







今日の総括


naoe11.jpg




(;゚;ж;゚; )直江兼続の寄り目っぷりは異常。





次の日。久しぶりにスロットを。



ドリスタの7を掴んで


6751回転 ビッグ20 ミントボーナス24    800枚投資


dorisuta1.jpg



エヴァの6が空いたので持ち玉移動。



1336回転でビッグ5(赤2青1黄2)バケ3



交換924枚 。やっぱスロットダメやね。センス無いわ(´・ω・`)



【2008/02/22 01:37】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
ベル×ハズレ率!

この前出かけてるときに、俺から家に電話があったらしい
そうです、オレオレ詐欺です


相手「仕事でトラブっちゃって・・・」



母「あんた仕事してたの!?」


相手「・・・うん」





俺騙った奴m9(^Д^)プギャー!



\(^o^)/アッシュです。









今日はスロットについて(`・ω・´)



とは言っても最近スロットせずパチンコ(主に慶次)ばっか打ってる自分が立ち回りなんか語れないので、考え方をば。



普通設定推測する時なんかは、設定差がある小役やらボーナスやらを数えて推測するのが一般的ですよね^^




例えば餓狼伝説スペシャル。



パッと見この機種は一枚役重複率に顕著な差があるのでそこから推測するのが軸になると思います。(この機種を打ったことが無いので、考え方の例として見て頂けると嬉しいです)




1枚役+ボーナス
設定1   1/1024
設定2   1/950
設定3   1/862
設定4   1/790
設定5   1/728
設定6   1/551




純粋に回した回数÷1枚役重複した回数で計算してもいいんですが一枚役の確率を見てみると・・・





1枚役(1枚)
設定1~6 1/205





全設定共通で205分の1なんです。(ココ重要)






何が重要かと言うと、『一枚役確率が全設定共通で重複確率のみ違うと言う事は、非重複確率(ハズレ一枚役)も変わるということ』だからです。




ちょっと分かりにくいかな?少し噛み砕いて言うと、




設定が高くなるほど重複一枚役確率が高くなるってことは、


逆を言えばハズレ一枚役が多く出るほど低設定の可能性が高まるってことです^^




だって全体の一枚役確率は設定によって変わらないのだから。






そこでヤスさんの計算した確率を引用させてもらうと・・・。



重複1枚役確率
①1/1024
⑤1/728
⑥1/551



重複しない1枚役確率
①1/256
⑤1/285
⑥1/326





重複一枚役確率、非重複一枚役確率も設定差が有りますよね^^




ならば、両方加味して設定推測した方が判別が早いのでは?と言う事です。





ここで出てくるのが初代サンダーの『ベル×ハズレ率』の考え方です。(ベル×ハズレ率については追記にかきました^^)





これを餓狼伝説スペシャルに当てはめてみると




【重複一枚役数÷非重複一枚役数×100】






これで対ハズレ重複率が出ます。そして設定によっての対ハズレ率はと言うと・・・。





【対ハズレ重複率 】


1→25%

5→39%

6→59%






重複一枚役だけに注目するより設定差が顕著になりました^^



設定差が顕著になるということは・・・設定推測も早くなるって事です。




この考え方は他の機種にも当てはめる事が出来るので、上手く使っちゃってくださいね^^




Σ(´Д`)って、長くなりすぎて稼動書けないよー。それはまたの機会に。
続きを読む
【2008/02/20 00:42】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
バレンタイン&慶次!
昨日はバレンタインでしたね(*^m^*)  



みなさんチョコもらえましたか~?





(*´・д・)自分ですか?




           _   lヽ、  ,,-'/,, -─,- 
            __`ヽ``ヽ! ゙v'" 〃 ./'"´ ̄``ゝ    
            `‐:、`` ミ  ll  ll  〃 〃 "  " ``ゝ   
.         <,´ミ ミ ヾ ll  〃 ,, -─‐-.、_  ミ `ヽ   
       ∠ ll/⌒゙`‐:、.__,, -‐''"´     ::::ヽ、 ミ   l
          ,l,,,/ ‐- 、        ,, -─‐    :::l、 ヾ. l 
       l,,/   ‐ 、`` ‐--‐''"´,, --‐      ::l、ll l |  
     __.l_l_  .‐ 、`` ‐--‐''"´,, --   ____l  ll | 
      ``丶- 、`ヽ、 `` ‐--‐'' ´   , ‐'"´_,, -‐'"´ ::| ll ll | 
.      l|.    `ヽ\ ゚     ※‐''"´     :::::::|  ll | 
.      l . _二二二_\    / _二二二_   :::::/ ll  l| 
      l<´ ̄ ̄。~`y    :v" ̄。 ̄ ̄`゙> ::::| ll /⌒ヽ|
.      | `゙ミ≡≡'〈   。   :::)゙ミ≡≡≡´  :::::| |/⌒l |.l、
       |.  ミ三三;;〉@   ::(:::ミ三三彡 ゚   :::|lll|/⌒l |ll l 
.        |gヘ、__,ノ:::/   @ :::ヽ 。ヽ、__, ~●、::| .| ~)ノノ  l、
.   、__|_ヽ、_ノ:;l ● 。 ;:::::ノ、 ヽ、__,ノ ___l._|,、_ノ  ll l
    ``‐、_  ̄ ̄ ̄ .゙ヽ、__,, ‐'"   ̄ ̄ ̄ ̄ ,, ‐''l:::ヽ、ll  ll l、
.      / ||`_‐、_____,.-‐-、____,,_-‐'ニニ,:::;| l::::::::ヽ、ll  l、
     /ll | |ヽ]_LLLLLlコココ.LLLLLLLLロ_|ノ:::;l ll|:::::::::::::::l‐:、 .|
      //|ll l. ヾコ.TTTTTTTTTTTTTTTT」コフ:::::;l lll |::::::::::::::::l:::::`:‐
    ._/:::::| lll l、 ゙U~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪~:::::::l l |::::::::::::::::::l:::::::::
_,;‐'"::::l:::::::::|  l l、    ━━━     :::。::::::;ノ |l| |,|::::::::::::::::::l::::::
:::::::::::::|:::::::::::|. ll ヽ、 ゚          。::::::::;/ ∥ ll.|,',|::::::::::::::::::|:::
::::::::::::|:::::::::::::l、l∥ ゙‐、______;;:::‐'´ |||   || l,',',|:::::::::
:::::::::: |::::::::::::::::l、∥ ll    lll    ll   ∥    ||l /,',','|:::::::::::::::::: 
:::::::::::|::::::::::::::::::|ヽ、||  ||   |l|   ||   ∥  l| /,',',',',|::::::::::::::::
:::::::::::|::::::::::::::::::|',','lヽ、l|  ∥  ll|  ∥   l|l ,//,',',',',|:::::::::::::
:::::::::::|::::::::::::::::::|',',','l lヽ、 |l|  l|l   ∥  ∥ ,/.//,',',',',','|:::::::::: 


ククク・・・・・・
むろん・・・と言うか・・・・・・・・
言うまでもなく・・・・・・


わしは 持っておるっ・・・・!
ジャニーズ事務所の誰よりも・・・・・・・・
持っておるっ・・・・!

チョコをっ・・・・・・!

明治・・・森永・・・・!
ロッテ・・・
チロル・・・!


持っておるっ・・・!
ククク・・・・・・ どこに鼠・・・・・・
バレンタイン浮かれの輩が潜んでおるか知れんから
大きな声ではいえないが
それぞれ・・・・・
100億は下らぬチョコを・・・持っておるっ!

最近では・・・・スイーツにばかりチョコを集中させるのも どうかと思い・・・・

チョコボール向井とも契約したっ・・・・!!
ほんの50作品くらいだが転ばぬ先のなんとやらだ

常にリスクの分散は怠らないっ・・・!







バレンタイン黙示録アッシュです\(^o^)/








(`・ω・´)最近は今までブログや稼動やらで体動かす時間がなかなか取れなかったので、ビリーをやってます(無音ビリーの方ではない)





【予定】



    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|


半年後・・・


        ( ´・ω・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)








早速稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




前回の初打ちから花の慶次をちょこちょこ打ってるんですが・・・・






_| ̄|○、;.・勝てない・・・




つーかパチンコ自体当たらないです、今月ぶっちぎってマイナス。罰ゲームか?





この日はエヴァ4からスタート。




打ち始めると等価に近い換金率で、27/Kくらいある(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



スルーとアタッカーがマイナスだけど何とかならないもんかなー・・・と思ってたら・・・





(゜_。) 全然なりませんでした。(-15K単発2回)







しょうがないので店移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





移動先は等価の慶次(Ф∀Ф)キラーーーン☆




343~ (B⇒15ラウンド大当たり T⇒2ラウンド確変 R⇒ ランクアップボーナス J⇒2ラウンド時短)


572  RTBBTJ  8.5Kストーリー疑似連2キセル真田

240  BBBR32J 赤扇子徳川もののふ伊達赤文字6K

1087 止め2K



26/K




(´;ω;`) ブワッ 



これで慶次4戦全敗でマイナス12万・・・。(色んな店で)





捨丸に一晩中説教したい。もう少しでてくるの自重しろ、1万やるからジャンプでも買って食え、と。







この日は悲しみのビリー。 






次の日、リベンジ(´・ω・`)




そこまで客付きがいい訳じゃないので近くの店でドリスタ4Kやってから入店。



(他の台3K試し打ち)




( ^ω^) まずは25K投資の598回転で突然時短。




( ^ω^) お次は追加19.5Kで476回転で突然時短。




( ###^ω^) ・・・・








sanada1.jpg




いいか貴様ら、人間には触れちゃならねぇ痛みがあるんだ!





→触れちゃいけない痛みをクリック!←







sanada2.jpg
 



そこに触れたら後はもう、命のやり取りしか…残っちゃいねぇんだぁぁぁ!







→触れちゃいけない痛みを更にクリック!←






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )忌まわしき過去っ!






その後0.5Kで全回転(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


keijizennkaiten.jpg





どんなに痛い目遭わされても当たった時に全てを忘れてるから不思議!(病気)





(´・ω・`)そして即落ちですかそうですか・・・・・





(´・ω・`)そして持ち玉で当たったのに突確⇒15R⇒突確⇒突確⇒時短⇒引き戻し時短ですか。






ここまで投資52k、10回当たって時短5回、突確3回、15R2回。パチンコなんか消えてしまえばいいのに(´・ω・`)










以下データ(B⇒15ラウンド大当たり T⇒2ラウンド確変 R⇒ ランクアップボーナス J⇒2ラウンド時短)



598 J   25K

476 J   19.5K

15 BJ  0.5K  赤扇子銀枠政宗もののふチャンス『大義であった』全回転

234(潜伏43回転) TBTTJ

[41] J

200[潜伏25回転] TR32BRR48BBBBTBTRRRTRJ

150 BBRRBRJ 殿捨丸500体

[63] J


442 止め


19340個


25000勝ち


24/K





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 一撃でチャラ線まで持ってった!慶次こえええええええええ!!!



ともあれ初勝利は嬉しかった~(*^m^*)




最近パチンコばっかなので次はスロットについて囲うと思いまふヾ(´ー`* )ノ 
【2008/02/15 02:36】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(27) | page top↑
花の慶次!!
ポケモンの技を並べてみると。。。。
つきのひかり
てんしのキッス
あまえる
くすぐる
メロメロ
かたくなる
したでなめる
がまん
あくまのキッス
どくどく
たくわえる
のみこむ
はきだす
ちいさくなる
てだすけ
メガホーン
のしかかり
つのでつく
からみつく
みだれづき
しめつける
こらえる
はなびらのまい
だくりゅう
アンコール
ねむる
あさのひざし





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) エロス!!!!






アッシュです\(^o^)/かたくなるけど我慢できません!






さてさて、巣鴨で静かなブームなのこのブログがまたやってくれました!





jas-1.gif




ババ~~ン!!


 (´・ω・`)y─┛~~






jas-2.gif




コンコンコーーン!!


     ┏
     |ミ
(´・ω・`)っ―┓ コーンコーン ハッハッハ
         凹






jas-4.gif





ちゅどーーーーーーん!!!



              ⊂ \         /⊃
                \\ /⌒ヽ //
                  \( ^ω^ )/
                    |   /       
                   ( ヽノ
                    ノ>ノ
                   レレ









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アッシュジャギキセル予告!(アテ イワしバージョン)





(;´Д`)ハァハァ こんなの見たら・・・やりたくなっちゃうじゃないか・・・・







と言う事でCR花の慶次打ってきました(*´σー`)エヘヘ初打ち





胡散臭いブログ止めます発言があった後、あまりスロットに行かなくなったんですが、










(ノ゚ρ゚)ノ パチンコって楽しいいぃぃぃぃぃぃ!!








パチンコ打ってますw







この日も騙し釘で寄らない調整のハイパー海で華麗に2万負けて、イベントをやってる店にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






慶次見てみてと・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なんだこのゲーセン釘!





自分でも分かったw






初当たりは2万円投資の620回転、突確を引いて・・・・







   (/\) 1ゲームでー・・・・。
   (  )
   < >







\       / 突時!!
  \(^o^)/
   (  )     オワタ
   / \
 /    \
    lll







       (^o^) 三    ソノアト
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三







      (^o^) 三   800カイテンデ
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三








     (^o^) 三  ニレンチャンノマレ
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三







 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く






慶次だけで46000位負けたけど 帰りには漢華を鼻歌歌ってる自分がいる!不思議!(爆)





慶次の打つときの心得見て、次は頑張ります(`・ω・´)





・台パンしない。
・頭にくることがあったり、イライラしたら、目を閉じ、瞼に浮かんだ一輪の愛しき野菊を思い浮かべ、気持ちを落ち着ける。
・女に振られたなら命を賭けて傾いて見てござ候
・止める時以外、セグの判別を一切しない。
・小当たりをカウントする店なら、2Rランプも判別しない。
・台詞予告のボタンプッシュは、表示が出てから2.5秒後に。(扇子の色と音を堪能するため)
・ボタン連打系の演出は、周りに迷惑にならない程度に熱く押す。
・傾奇者恋歌は、勿論大きな声で歌う。できれば合いの手も。
・漢花は、より大きな声で熱く歌う。「九品蓮台に~」の台詞は感情を込めて
・歌詞が分からなければ、当たり中に憶える。帰り道に必ず鼻歌を歌うから、決してうろ覚えにならないよう。
・髪は束ねて
・隻眼にしていく(医療用眼帯でも可)
・紐に通した六文銭を首からぶらさげる(5円玉ない人は50円玉6枚でも可)
・イチモツはデカく。
・隣が女なら夜這い
・キセル必携。
・朱柄の槍も必携。
・体温調節は扇子で。
・大ふへん者のマントを羽織っていく。
・額に「愛」を、胸にはたぎる思いを。
・飲み物は茶の湯。
・交通手段は馬。
・隣がリーナに似てるなら「君可愛いね」と言う
・店に入る時は「前田慶次参上!!」と宣言。
・できれば、馬に乗ったまま突入するのが望ましい。
・隣が当たったら顔を近付け「大義であった!」
・パチンコを打つのではなく、漢較べをすると心得よ。
・清々しく散ったならば、去り際に店に炸裂弾をくらわすのも有り。





(`・ω・´)今から炸裂弾と馬買って来るわ!!!!
【2008/02/04 01:58】 | 稼動日記 | トラックバック(2) | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
