【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´・д・)呪い。


(・∀・)前回のブログ紹介、みんな喜んで貰えたみたいですね!ドMだらけですね!(爆)


人気ブログランキングへ




9月25日の稼働になります。(*´д`*)


なんかエヴァ4打ってから流れが悪くなってる気がするヽ(`Д´)ノ




あの人も言ってた。



『入れたい穴に入れればいいのよ!それが男でもな!』

by sakula





『べるねは帰ってwww』


by アテンシ




(*´Д`)=зsakulaさんそうですよね、

前を歩いてる女のパンツを覗こうとしたり人間的にはアレですが言ってることは分かる気がします。




ここは基本(?)に戻って慶次に入れろって事ですね!分かります。


べるねは帰って!ww





しかし悪い流れは続いてるのか朝から889ハマり(´д` )<あぁん。



ステチェン金襖金セリフ秀吉『これで日の本は全てわしの物となるのだ』金扇SU4好機中キセル金襖直江リーチ白白大の外れようがない豪華なリーチで15ラウンド。




Σ(゜д`*;)ハマりはべるねは帰っての呪いか!?ごめんなさいべるね。





ヾ( ´∀`)キャッキャッ しかし15ラウンド8回RUB1回ゲット。やっぱりべるね帰って!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って持ち玉壊滅しかけの1543ハマり。


。・゜・(ノД`)・゜・。呪い強力過ぎですよぉぉ…。




こっから頑張って連チャンさせるどー(^o^)/捨丸と岩兵衛とべるねは帰宅してヨシ!(マタ言った!)




すぐに『まだまだ続くぞぉぉぉぉ!!』



(゜Д゜ )直江ですか?



NONONONONO






Σ(゜д`*;)慶次ですか!?



NONONONONONONO






Σ(*゜Д`;)もしかして…オラオラ(単発)ですかァ-ー!?




yes…yes…yes…。






今日は酷すぎもう完全にオワタ\(^o^)/



そして飲まれたらちょうどいつもの止め時くらいの時間になるわ~と残りの玉を飲ませてた21時10分。



長寿桜で濡楽第(←携帯でジュの文字見つからんから濡れるジュでいいでっしゃろ?)衣装。ハイハイと若干期待しつつ外れてもショックが無いように諦めながら見守ると二つテンパイでハテナと直江。




( ´ー`)とりあえず直江リーチは確定ですな。(濡楽第衣装なのでが~んは当たり確定)



長寿桜ステージはキセルは出ないので襖の色が重要になってくるんですが…。

(゜Д゜ )おお!金襖で直江家紋!さすがにこれは当たったでしょ。



そして6テンキター(゜∀゜ )ーー!!





直江リーチの6絵柄テンパイは熱いなんてもんじゃないです。これ外れたらチンコに松風のペインティングして女湯に『前田慶次、参上!!!』って突入してヤルゼ!



(´ー`)そして外れる訳も無く大ふへん者ゲット。もうあの言葉は言わん。




そしたら風呂キター(゜∀゜ )ーー!!


20080929114817


※本文と画像は関係有りません。




これ…ひょっこり逆転出来ちゃうんじゃね?と悶ついたのがいけなかったか即2R時短。イヤイヤ、チャラライン行けただけでも十分だわ。




そして時短を消化してたらいきなり大ふへん者落っこちてキタ!Σ(゜д゜)



すげー!でも閉店時間
ヤバくなってきたからビッチリ止め打ちは止めて簡易版止め打ちにします。




そして時短消化したら丁度閉店時間になるくらいに落ち!:*:(・∀・):*:完璧や!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って捨丸中攻撃100体撃破した!22時40分ですがw


んでもう一発15ラウンド上乗せして確変中閉店終了(*´д`*)めっちゃ気持ちえがった




以下データ。

889 BBBBBTR756BBBJ(800) 30.5K 
1543 BJ(168) 七霧桜疑似3連岩兵衛予告赤襖ズレ目好機おまつリーチ
300 R770BR672R1988BBBBBJR700BBJBB(943) 長寿桜寿楽第衣装金襖直江家紋6テンパイ直江リーチ白白小

8 閉店終了←当たり中閉店コール聞こえたけど若干足掻いてみたwww

22398個

20080929114814



12.5H
28.9/K41K勝ち




慶次の天国と地獄を見ました。ダラダラ展開より100倍楽しいわぁ(*´д`*)



(・∀・)/もう終わったからべるねははよ帰って!ww (爆)


人気ブログランキングへ





オワッタワ収支表

【2008/09/29 11:48】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
大ブログ紹介物語スペシャル!
 

乙です!!!


久し振りに仲がいいブログ仲間の紹介記事でも書くかー(゜∀゜)と思ったんですが、

普通書いてもツマらないので以前までの流れを汲んだの当て字で紹介+ストーリー仕立てにしました!


以前までの流れのブログ紹介記事

ゲイ^^

新企画

ブログ紹介





そして今回は18禁です(*´д`)アハァ ついでに飯時も不推奨w



あと予想以上に酷い出来になってしまいましたが怒らないでくださいww


最初はリンクに飛ばずにどれだけ分かるか試して見るのも面白いですよー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




プッシュしてくれると喜びます\(^o^)/



人気ブログランキングへ





ここにとあるパチンコ好きな男が一人、名前はたけべるねと言う。


べるねはパチンコに勝つと風俗に行く習慣が有った。




・・・・




そして負けても風俗行く習慣が有った。(爆)

勝っても負けてもヌキましょう♪





べるねは妻子持ちだがそんなの関係ねぇ!今日もどこの店に行くか自分の息子に問い掛けていた。


子持ちサラリーマンのヌキ抜きと言えば?





でもそんなの決まってるよね♪




(゜∀゜) 『DAYS SEX! (最低) 』





そして目当ての風俗店に着き、嬢を選びます。



(σ゜Д゜)σどーれーにーしーよーうーかーなー。





微乳、微乳、微乳、巨乳、微乳、微乳、微乳、超乳、微乳…。






(゜Д゜)『乳、時々ボイン!






ここは迷わず超乳の朝青龍似の関取を選択。(デブ専べるね)






でもこの嬢、人気No.1らしい。これには書いてる私もドン引きです。


チチ好きデブ専のドン引き人気






服を脱ぎ脱ぎしてたら嬢が思わず一言。






嬢∬(´∀`)し『テラちょびっつ。wwww』




ちっちゃいみたいです。m9(^Д^)プギャー





あまりの小ささに口に出してしまった嬢。


しかしそこはサービス業。さすがにお客さんにいきなりちょびっつwwwは失礼でしょう。

フォローの為に言い直します。








嬢∬(;´∀`)し『こ…こぶりのチンポですねwww』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )全然フォローになってない!





まぁ、少々無礼な発言もプレイで挽回してもらえばいいか…と気を取り直すべるね。


だって今日は前から楽しみにしてたアナル開発コースなんだもん♪





朝青龍が浣腸にしますか?バイブにしますか?と聞いてきました。


なにぶんアナル開発は初めてですが、先ほどの事もあるし初心者と思われて舐められちゃいけない!と思ったべるねは…







(;;・∀・)『ど…ドリルで…。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )さすがにドリルはねぇだろ!





しかし言っちゃったもんはしょうがありません。







ドリルを尻に挿しながらも徐々に感じて来ました。まぁ遅漏なので逝きませんが。

ジョジョまぁ遅漏日々感じてます。







感じてるのにちっとも逝けない!


焦ったべるねは暴挙に出ます。








(゜∀゜;;)『ドリル挿入二基!!




ド変態ですね^^






おぉ…ジーザス!

このべるね、感じるだけじゃ飽きたらずバッグからカメラを取り出すやいなや裸の嬢を撮りだしたのです!


しかもカメラ小僧よろしくローアングルからパシャパシャ攻めていきます。







そして下から見る秘貝を前に気持ちが高ぶったのでしょうか、ヤッホー!と叫んでます!クレイジー!





これには嬢もサービス外だ、とチップを要求です。当のべるねは当惑してますが当然ですよね!


撮ってる下から目線!マン逆でコーマンヤッホー!ええ!?チップ!?









ただでは転ばないべるね、まだだ!チップまで取られたならマン拓も取らせてクレ!と食い下がります。

つまだだ…まだ終わらんよ。







マン拓を拒否されたべるね、


(#`Д´)こんなのでお金を払えるか!まけるかチャラにしろ!と店員に詰め寄ります。(最低)



んが!尻ドリルのせいでしょうかウンコを漏らしてしまいました。( ノ∀`)アチャー





しかも二本も!何故か黒いです。びっくり!

脱糞!まけるかチャラびっくりマジ黒二匹



つ参考画像20080222011647s_20080927211313.gif








これは恥かしべるね、ウンコが黒いのは前日食べたひじきのせいだったのですが、

なんと!漏らしたのをひじきのせいにして怒り出しました。


ひじきにキィー!(゜曲゜)





めでたくべるねさんは出禁になり、放り出されたのでした。チャンチャン♪





最後にべるねさんのブログを紹介して締めさせて頂きます。



ギャンブルやり過ぎ!


m9(^Д^)いじったらんもんねー!プギャプギャプギャー!




(゜∀゜)みんな楽しいブログなので遊びに行ってね~!




べるね最低すぎワロタw人はポチしてプリーズヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/28 00:00】 | ブログ紹介^^ | コメント(22) | page top↑
パチンコ、スロットの楽しさ。
いきなりですがパチンコ、スロットの楽しさってどこに有ると思いますか?



連チャン、演出、出目、技術介入、店との駆け引き…。



純粋に台を楽しむって人もいれば、お金が儲かるからって人もいると思います。



自分が思うパチンコ、スロットの楽しさは『感動』に有ると思っています。



昨日のエヴァ4の突発当たりはいきなりの割にはアッサリし過ぎてて感動が薄いの話の続きなんですが、

自分の中でパチ、スロで当たった時に感動が無い台=つまらない台です。


そうなっちゃったら面白さを出玉でしか見いだせないし、100%金の為に打つ事になるので本当苦痛です。(末期のニューパル)



皆さんは有りませんか?



スロット北斗で 最初はラオウのキックを避けただけでも感動してたのに、

連チャンを重ねる毎にその感動は薄れ15連を越えたあたりから心に余裕が出来たりしちゃって


キックを避けても『ま、避けて当然。』と淡々と打ってしまったりする事が!




最初の当たりも猛連チャン中の当たりも同じ一回の当たりなのに、感動が薄れてるなんてなんかもったいない損した気がする訳ですよ!(´・ω・`)



この問題は結構昔から考えてたんですが未だにいい答えが出ないんですよね。



いや、色々頑張ってはみたんですよ?



すんごい昔にジャパン2と言う台の新装に行って最初は(゜Д゜ )『ムハァ!ジュワン全消灯!』とか当たり方に一喜一憂してたのに


設定6が濃厚になった夕方辺りから当たってるのが当たり前になって


淡々と打ってるのがもったいなくなってこれはイカン!と思い、感動しなきゃ…感動しなきゃ…と焦ってジャックゲーム中に流れてる二億四千万の瞳で無理やり感動したんすよ。



その結果




↓↓↓↓↓↓↓







(ノ∀`)感動し過ぎて泣いてもた。(やりすぎた。)



これだけは言える。無理やり感動は逆効果だと!


皆様も感動は控えめにね(爆)



うんうん。分かるよ。アッシュが変態だって事は。と思った人はポチっとプリーズ(^Д^)


人気ブログランキングへ




9月24日の稼働でし(*´д`*)


エヴァ4ですが前日の台は空いてなかったので新しい台です。


初当たりは609回転で単発(;・∀・)最近初当たり重いって…。



まぁ、これからだと気を取り直して打つ…。




。・゜・(ノД`)・゜・。790回転で暴走から単発…。



通算1281回転目に来た初リラックス予告がリツコ止まりでシンクロリーチ当たり絵柄一個手前でハズレとか…。


そこまで回る訳ではないので総投資は51Kまで膨らんでますヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


同じ当たらないなら回転数稼げる慶次の方が金の使いが遅くて気分的に楽だと感じてしまう(´?ω?`)



そしてやっと確変引いたと思ったら確変中レイ疑似連でも単発なのね。これは酷い。



そして確変引き戻したと思ったらまた2連チャン。・゜・(ノД`)・゜・。




俺のほとばしる熱いパトスをかけてやろうかっ!


伊吹マヤにっっ!(最低)



20080926192151



以下データ

609 単発(129) 27K ミサト『調子は上向きにきてるわ』赤文字加待『葛城、リーチだ』15使徒零号機
790 単発(暴走1) 24K(186)
216 確変2連チャン(暴走1)
[6]  確変2連チャン (441)モノリス全点滅アスカ『ちゃ~んす』背景ミサトカー
620 確変2連チャン(276) 水玉セリフリツコ『あら失礼ね、ゼロではなくってよ』リラックスSU1綾波背景零号機リーチ赤タイマー
347 確変6連チャン(暴走2)(529)
[43] 確変2連チャン(193)
182 単発(暴走1)(206)

108 止め


23.4/K11.5H15730個


20080926192154


2K負け



飲まれかけて連チャンしてくれてこの台チャラ(*´д`*)頑張った。



エヴァつまんねー。・゚・(つд∩)・゚・。押してくれぇぇ。


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

またねー(?∀?)/
【2008/09/26 19:36】 | オモシロ話 | コメント(17) | page top↑
パ~~~ン!!
a50abd413f7fadf384cc77f4b6fe3744.jpg




ヘ~~~~~~~~~イ!!



パ~~~~~~~~~ン!!!






前の休みにふとっちょ☆カウボーイの真似をしていたら危うく一日が終わる所でした。



ふとっちょの動画





いつも押してくれてありがとねーー


人気ブログランキングへ




9月22日の稼働でし(*´д`*)




いつもの慶次の店に朝から行くも、狙い台がピンポイントで全て取られてるΣ(゜д゜lll)



他の慶次は見るからにウンコ台なので他の機種探すことに。(´ー`)



(`・ω・´)つ【1000】良さげに見えたジュラシックパークに5K。微妙。



(;`・ω・´)つ【1000】まだまだ!スパイダーマン3に5K。上ムラから入られるとキツい。




(∩゜д゜)つ【1000】そうかムラか!さっき回らなかったのは村田と星野仙一が悪いんだ!と何故か最初のジュラシックパークに出戻り。4K。



どれも21/Kくらいで無理ス(;´д`)



そしてフラフラしながらエヴァ4へ。




この店はどれもヘソを開けてその他でこぼしを作って中に寄りにくくするという騙し釘なので、正直打ってみないと回るかどうか分かりません。




なのでこぼしがまだマシな台をチョイス。



あ、チョイスって言ってもクッキーのチョイスじゃないからね。

釘なだけにクッキー…ナンチテ。(ノ^∇^)ノ





(((゜Д゜)))ってジョンさんに脅されて仕方なく言いました!やっぱり滑りましたやん!僕が滑ったみたいですやん!




苦情はこちらに^^

駄じゃれを言うのは誰じゃ!



チョイス美味しいよチョイス。




初当たりは116回転。ムラやべぇハァハァって思ってた所でそんな予告無いのに綾波背景。



そしてロンギヌスカットインでゼルエルリーチに。

零号機が出てきたーと思ったら初号機でこんなん有るの?って頭がハテナになってたらそのまま確変直でキタ!(゜Д゜ )




増やしもまずまずの3連チャンでほどなく突発当たりから単発。



思うんだけど突発当たりっていらなくね?


そりゃ来たらおお~!って思うけどただそれだけで感動も無し。


当たりの感動を一回損してる感じがして嫌なり(´・ω・`)





カテゴリーにエヴァをいれる程エヴァ好きだったんですが、回を重ねる毎にツマラナくなってるんだよね。


前作で確定だったのが確定じゃ無かったり、激熱だったのがそれほどじゃなかったり。


毎回激熱新予告を追加するから、セカンドインパクトで完璧だったゲームバランスが破綻していってるんでだよね…。




今回も確変中シンジ疑似連で当たって(*´д`*)確変確定!ってほっこりしてたら、単発でイスから転げ落ちそうになったり、

予告『せめて人間らしく』からの単発絵柄リーチであっさり外して監視カメラ睨み付けたり…、もうイヤです!



スロット北斗→北斗SEに変わった時の高確率2チェがあっさりスカった時のあのやるせなさ、再来。です。




結局何が言いたいかと言うと、負けて全然おもんなかった。って事です。




以下データ。(データが中途半端なのは、夕方あぶれた相方に台を譲りました)

他14K

エヴァ4

116 確変3連チャン(356) 5.5K 綾波背景ロンギヌスカットインゼルエルvs初号機(零号機がリフトオフしたのに?)
168 単発(199) レイちゃんステージ移行突発当たり
999 単発(暴走1)(308) 14.5K リラックスSU1シンクロ暴走←銀河鉄道999で単発。うん。これもジョンさんが言えって。
366 単発 4K 予告『奇跡の価値は』赤タイマー
[48] 確変2連チャン(252) 時短中ミッション

105 止め

8.5H22K負け25.2/K




  i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|   なんでおかっぱヒゲなん?
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一夜で6位くらいごぼう抜かれしてるんすけどwwwww



人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表



しかしムラ凄いね(;´Д`)現金投資になって20しか回らなくなった時は樹海行こうと思った。
【2008/09/25 00:06】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
シンイチ、眠くなってきた。

なぜか携帯から投稿できず涙目でした!



9月19日の稼働になります(゜∀゜) 




この日は朝から16日に打った30個交換店慶次を狙いに行きました。



若干前よりヘソが締まった感が有りますが、まだ打てそう感が有ったので、
試し打って決めよう感が有ったのでした!!(日本語おかしい)




打ち始めること4回転。


桜疑似連3回。(´σД`)釣られるかよ!




政宗『貴様~!!』 慶次『参れ!!存分に語り合おうぞ!!』 好機!!





でキセったー(゜∀゜)━!!!






これはキテます!Mr.マリック並にキテます!




( ̄∀ ̄)雷フェード無しで白襖。松風カモン!!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )で、直江!!帰って!!





(;´Д`)まだ…セリフ赤とかカットイン大なら…。



白白小\(^o^)/オワタ





(゜Д゜;)と思ったら大ふへん落っこちてキタ!




リーチが直江だったから引っかかってくれたけど外れても全然おかしくなかったなぁ。
おっ…オスイチだぁぁぁ!(谷○)






慶次はキセル来ても他の予告次第で体感信頼度が5%以下になるから最後まで気が抜けないっす。



ヽ(`Д´)ノしかし紫文字来ても単独捨丸岩兵衛しか来ないで15ラウンド一回で殿へ。岩兵衛最低や!





 ⊂(^ω^)⊃ 
  ミ⊃⊂彡

しかし突確でセーフ!!セーフ!!セフセフ





しかし

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


 _,,_
(゜ω゜)4回目の捨丸で増援。捨丸なんか死ねば良いのに。






 ⊂(^ω^)⊃ 
  ミ⊃⊂彡

しかしまたもや突確でセーフ!!




そして岩兵衛中攻撃100体で撃破!ワーワー!




(゜∀゜ )岩兵衛最高や!慶次なんて最初からいらなかったんや!(爆)






そっから危なげなく10連勝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんなイケイケな慶次は本当久しぶりだわぁ。






20080922202002


(画面に反射してるアッシュの顔が寄生獣みたいになってますがご了承下さい。)




20080922202007



↑寄生獣、俺の股間にはペニーが寄生してます。




実は最近風邪をひいてしまって、まだ治りきってないのでマスクをしながら稼働してます。



朝にコンビニで飲み物とマスクを一緒に買って、他シマにいる相方が持っています。

連チャンして取りに行けないのでメールで持ってきてもらうおう。





『ボスケテ!連チャンして取りに行けないからマスクお願い。』




~~数分後~~


(`・ω・´)つ ミ◇ポイ




(*´・д・)なんか鼻のワイヤーがくの字型に曲がってて口に当たる部分もクシャクシャだわ…。気を利かせて簡単に付けれる様にしてくれたのかな。




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )んなわけねぇっ!



メールで抗議。



『使いさしイクナイ!』




したら新しいの持ってきたけどなんで?って聞いたら、
自分も使うところだったから良いかと思っただって。



  。 。
 / / ポーン!
( Д )



ボクは良くありませんっ!!






以下データ

4 R658BTTBBBR1484BR1932BBR714R1932BR1526R742BR728BBJ(2388) 0.5K

481(潜伏58回転) TJ

156 BJ(286) ステチェン金襖幸村『サスケ~』幸村『俺だ!幸村だ!』7テンパイ桜役モノ回転雷赤襖真田家紋真田リーチ赤白小戻り

156 R1232BBBJ(668) 金扇SU5好機キセル雷金襖真田リーチ白白小

627 J

332 BR1498BBBBTR1708R770BBJ(1138) 桜疑似連2回好機桜役モノ回転松風リーチ

101 止め


11H 28.2/K 39962個

20080922202010


132500勝ち

超ーきもちいいィィィ!





さて・・・と。ペニーに餌やらなきゃ。



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/22 20:32】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
釘見以外での立ち回り3.


前回までのまとめ

モザイクは目を細めても無駄。




意外とボーダーライン以上の台を見つけるのって難しいですよね。

ボーダーライン丁度回っても機械割は100%。それ以上回る台を探さなきゃいけないんだから尚更です。




そこで取っ付きにくい釘読み以外の立ち回りで、他の人より有利に立ち回ろうって話です。



簡単に書くと釘読み以外の立ち回りは



貯玉共有などのサービスの活用、イベントなどの店情報(レディース台とかも)、
ステージ癖の把握、長時間の遊戯、止め打ちなどの技術介入、潜伏確変などの知識介入…、といっぱい有ります。



その中でパチンコで勝つのに一番重要なのは、



『ボーダー以上の台を持ち玉で長時間粘る。』




どこでも言われてることですがこれに尽きます。



そしてこれを実践できない人が本当に多い。




勝ち逃げしてたら勝率は上がるけどトータルで見たら小さく勝って大きく負ける、と言う泥沼負けパターンに陥りやすいです。(等価、手数料無料の貯玉遊技除く)




これはギャンブル全般で言えることですが、『有利な時には全ツッパで大きく勝ち、不利な時には潔く引いて被害を最小限に留める。』のが鉄則です。



テトリスで例えるならば、勝ったらすぐ流すという行為は、毎回一列で消してるのと一緒です。



四列いっぺんに消せば得点が高いのならそれを狙うべきなのです。




ぷよぷよで例えるならば、すけとうだらみた(ry


ばくばくアニマルで例(ry



 
具体的に言うと大海SPの等価ボーダーは17回転です。

これが3円交換になるとボーダーが18.8回転、一回交換だと22.4回転でチャラライン。




持ち玉遊戯しない勝ち逃げだと22.4回転回る台を打ってチャラってことです。




今時の大海SPで22回転以上回る台を探すのは本当にしんどい!



逆を言えば常に持ち玉で打てるのなら等価で打ってるのと同じことなので17回転がボーダーになります。(期待収支は落ちますが)





この持ち玉遊技を最大限に生かす為には貯玉、共有でのサービスをフル活用するのが手っ取り早いです。



貯玉サービスの有る店なら、夕方からしか打てない人でも十分戦えます。





それが難しい人は出来るだけ確率が高い台を打つか、出てるおっさんから玉を買うか、
コブラで出してるべるねの玉パクるか、盤面に一万円札をくまなく貼り付けて舌出しながら中指突き立てて監視カメラにハマってますアピールをすると吉です。







真面目に書いてたのに最後で台無しにしてもた/(^o^)\フッジサーン



人気ブログランキングへ


希望が有ればまた詳しく書きまふ。





9月17日の稼働でし(*´д`*)




前日の慶次打ちたかったんですが朝、野望があって終わった時間によって傾くかどうか決めます。


(携帯でヤボ用って変換しようとしたら予測辞書変換で『野望』とか出て、真んなっか!!って気分になってしまったから野望のままにしとき真んなっか!)






そして野望チャンスが終わったのが13時。今から行ってもちょっと遅いので周辺の店周りしつつ貯玉使える店に近づく事に。




使えそうな店は無く、貯玉店に着いたのが15時くらい。



慶次打とうと思ったけど強面のスキンヘッドのおじ様が二席くらい使ってフリーダムに打ってらしたので遠慮する事に。




エヴァや仕事人をチョロチョロ打って大海SPに落ち着きました。


あ、書くの忘れてたけど33個交換、3000個手数料無料ね。




貯玉尽きたら帰ろうかな~って所で単発当たって23ちょい回ったから現金で追って最終的に飲まれった!!




(^o^)回りも垂れった!!





以下データ

他8K

大海SP

55 単発4K
463確変3連チャン8K
143単発
583 止め

22.3/K 5H 17K負け。



冷静に考えて 往復800円位使って、この程度の回りで貯玉で3000円分得するのって…。





/(^o^)\オワテっる!



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/21 00:08】 | パチンコの事など | コメント(9) | page top↑
釘見以外での立ち回り2。
前回までのまとめ



釘読み力が無い人ほど試し打ちをしなければいけない。→金額的ロス。



それによって当たり台に到達するのに時間がかかる。→時間的ロス。



当たり台が有るのに気付けない場合がある。→効率的ロス。


ヤクルトの元外国人投手。→テリー・ブロス。




釘読み出来なくてロスは有るには有りますが致命的な痛手じゃないし、それ以外で十分カバーできます。


ぶっちゃけ本当にブン回りの台ってヘソしか見れない人でも「お、開いてる。」って分かるレベルなのが大半だと思うんですよね。



しかし最低限の釘読みはできるに越したことはないです。



今回は釘見以外の立ち回りと言うタイトルなのに大胆にも最低限の釘読みの仕方についてです。支離滅裂です。




自分自身釘読みは苦手なので高度な釘解説は出来ないんですけど、初~中級者の方が釘読みをしてみるきっかけになれば幸いです。



釘を見て『この台は推定27回転だな。』みたいなプロレベルの釘読みは難しいですが、

『回りそう、回らなそう。』とあたりを付けるくらいならさほど難しくはありません。打って確かめれば良いだけだもんね。




自分の場合、まず台を選ぶときに理由を持って座ります。

ヘソが広いだとか、目立ったマイナスポイントが少ないとか、ステージ癖が良かったとか、最悪前に打った時回ったとかでも良いと思います。



その時釘見に自信がなくても、自分なりに理由を持てたらそれでOKです。



それで回れば良し、回らなかったらその理由をどうにかして探すようにしてます。



どうやって探すかと言うと玉の流れを見て、どこで玉の勢いが止まってる(玉がこぼれてる)かを見ます。


寄り周辺なのかこぼしポイントなのかヘソ周辺なのか…etc



回るにしろ回らないにしろ絶対に理由は有るはずですからね。


理由が分かれば次からそこを中心に気を付けるようにする。(それが正解でなくても良いんです。)


その洞察力の蓄積が釘読み力になっていくんです。



最初から完璧に釘読み出来る人なんていないんだから、

始めはヘソだけ読む事から始めて少しずつ部分部分を勉強していけばいいと思うんです。



事実、釘が最低限しか読めない自分が勝ててるのもスロットて立ち回ってきた経験を生かしてる部分が大半です。



次回は釘読み以外の具体的な立ち回り方について書きます。



役にたったと思ったら押してちょ\(^o^)/



人気ブログランキングへ



9月16日の稼働でし(*´д`*)

前回の冬ソナの店に行っても良かったんですが、その店はライバル(プロ)が全く居ない店なので、

一気に通って釘を潰すよりも行く店が無くなった時の保険店として細く長く通った方が良いと判断して柄にもなく温存する事にしました( ´ー`)



今までの店はライバルが多く、自分らが打たなくても他が打つので打てなくなるまで通いましたけどね。


まるでイナゴの大群みたいで感じのいい立ち回りとは言えないけど、そう甘っちょろい事も言ってられません。


三人分かれて店探し。

で、自分が向かった先は以前ふた月くらいぶっ通しで慶次を打ちに通った30個交換店。(共有貯玉不可



打つ機種は限られるんですが結構メリハリある店なので期待して見てみると…おお!少数台だけど開け直してる!


慶次恐怖症になりかけたんですが、ここの慶次は玉増やしが効くのでだいぶ気が楽です。


打ち始める事205回転目、赤扇ステップアップ5慶次!(゜Д゜ )オォ!

7テンパイ好機!(゜∀゜ )キター!これはキセる(キセル来る)でしょ!

キセらず(;・∀・)ま…まぁ、桜役モノ回転あれば…。

桜役モノ回転無し。雷フェード。



(゜д゜lll)ヒィィィ…、まだ金襖来れば…。




白襖。\(^o^)/オワタ。



7テンパイだし完全直江白白小フラグです本当にありがとうございました。



そして直江白白小ポッ。


知ってた。最初から分かってたもんね、と不敵に頷く。



20080919152819



(ザケンナ)

。・゜・(ノД`)・゜・。そして待ってたかのようなオハ1000…。



回りは足りてる(現金で29/K)のでいいけどさぁ、とやさぐれかけた1048回転目。直江疑似連が2回続いてテンパイ好機…。



(゜∀゜ )キセったぁぁぁぁ!!しかもタイトル赤!



タイトルor文字が赤orカットイン大は単独じゃ寒いけど、キセルなど激熱予告と複合したら外す方が難しいくらい熱いです。



無事図柄揃いでゴールイン(´∀`)



止め打ちの効果を数字で調べる為に数えたら4連で649個増えた(゜Д゜ )ムハァ



そして持ち玉で当たって引き戻し絡めて25連で2734個増え!(゜Д゜ )



体感でも増えるなぁって感じだったけど改めて数字にしてみたらスゴいわ。



以下データ。

(B→15ラウンド R→ランクアップ T→突確 J→突時)(カッコの中は玉増え数)


1048 BR686BJ(649) 
直江疑似連2回好機キセル直江リーチ赤白小 36.5K

517 BBBBR1344JR756JR616R826R1316R1302BR630BTR686JBTTBR532JJ(2734) 
金セリフ赤扇SU4チャンス目直江リーチ白赤小

362 BR574BBJ(324) 
桜疑似連2回桜役モノ回転金襖真田リーチ白白小

105 止め

11H 31.4/K 28312個

20080919152816



57500勝ち


ノリ打ちの時は玉共有してるから正確な出玉数とか分からなかったけど、ピンの時はなるたけ書くようにしまふ^^


応援してね:*:?(?∀?)?:*:

人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
【2008/09/19 15:28】 | パチンコの事など | コメント(18) | page top↑
釘見以外での立ち回り。
釘が見れなきゃパチンコは勝てない。



そう思ってパチンコを打つのに二の足を踏んでる人って意外と多いと思います。



確かに釘読みは重要なファクターでは有るんですが、見れなきゃ勝てないかと言われればそうじゃないです。



釘読みはスロットで言えば目押し力みたいなもので、それが有れば有利だけどもやっぱり一番重要なのは店選びなのはスロもパチも変わらないんです。




自分が思うに、釘読み力って『自分の基準に満たない台を打たずに済む』能力だと思います。

釘読み力が高ければ高いほど無駄な試し打ちが減るし、早く打てる台に辿り着ける。





でもそれだけで勝てるかと言うとそうでもないんです。



長くなりそうなので何回かに分けて続きます。


応援プリーズ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


人気ブログランキングへ



稼動ヽ( ´∀`)ノ 


9月12日の稼動になります。



前日に続いて冬ソナ2。


今日はずっと俺のターンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



一日中確率以内で当たり続けたのははじめてかもw



でもやっぱ仕事人のほうが楽しいね(`・ω・´)



他8k使い


118 単発
112 単発
[57] 確変7連チャン(突確2)
[54] 確変3連チャン
141 単発
216 単発
[58] 単発
293 単発
208(潜伏40回転) 確変3連チャン(突確2)
[98] 単発(突確1)
292 単発
[19] 確変4連チャン(突確1)
280 単発
210 止め

25.3K 11.5H





20080916010258.jpg



(´・ω・`)・・・・・・・・・・・










(´・ω・`; )三 ( ;´・ω・`) ????




       / ̄\
       |     |
        \_/
        __|__
     /      \
    /   :::─:::::::─\
  /    <●>:::::<●> \
  |       (__人__)   | このランキング怪しいお。
  /     ∩ノ ⊃  /
  (  \ / _ノ |  |
  .\ “  /___|  |
    \ /___ /



人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表



【2008/09/18 00:29】 | パチンコの事など | コメント(8) | page top↑
美味しんぼ。






連休中はやること無いので久しぶりに高級(?)料亭に行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




ええ。無駄にエンゲル係数高いです(爆






その時の様子を書きますか。。




コースは3つ。飛鳥とかかっこいい名前付いてたんだけど忘れたので松竹梅としましょうか。



松コースは14000くらい。



竹コースは11000くらい。



梅コースは7000くらい。




相方と来たんですが、何故か自分がゴチすることになってます。



なもんであっちも松でいい?とは言いにくそう。




しかしここは貫禄を見せてどれでもいいよと言いました(カコイイ!)





相方(・∀・) じゃあ松・・・・




     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::| 
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\

↑アッシュ





相方(;・∀・) じゃあ竹・・・。




    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

↑アッシュ






(;;・∀・)じゃあ梅・・・・・





  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |  
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  ニパァァァァァァ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\







  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \




  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::|  パァァァァァァァ
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\










と、何度か顔面でプレッシャーをかけたんですが、結局竹で落ち着きました。







まずはハモシンジョウのお吸い物(?)




松茸ウマママママ(゜Д゜)






続いて鯛 蒸しアワビ メバチマグロのお刺身。



20080916010255.jpg



氷の上に乗っかってます。プリプリです。





サトイモとかエビとか卵焼きとかきゅうりとかシンジョウ。




20080915124351




めっちゃ美味かったんだけどなんか文字にしてみたらショボい弁当ぽくてワロタw




太刀魚の焼いたもの



(゜Д゜) これは美味い。



脂がめっちゃ乗っててジューシー!!




そして……



………ジューシー!!

(ボキャブラリーが足りません。)





オコゼの唐揚げ



20080915124345




なんと言うか、口の中に入れた瞬間フワッと…ジューシー(爆)





ふと、隣りの団体を見ると女将さんに写真集合写真(?)みたいなの撮ってもらってる…。




良く見てみたら………。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )上戸彩や!!





(*´Д`)実物顔ちっちゃくてかわえぇ~。




ファンになりそう。(性的な意味で)





自分より先に来てたみたいで写真撮ったらすぐ帰っちゃいました^^





勿論写真撮って来たよー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




20080915124343




これが上戸彩の座ってた席になります。左奥なんですが、空間さえもかわいく見えるのが不思議ですヨネ。





別アングルでもう1ショット。




20080915124347




あれ?デザートの器が有るぞ?彩ちゃん(の器)はボクを待ってたのかな?
(待ってません)




20080915124349



しつこくもう1ショット。



彩タン(の器)が元気ハツラツぅ?って言ってる(気がする)・・・・。






(*´・д・)ボクの股間のオロナミンCがオフコースって共鳴してるよぅ。






(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`プシィィィイィィ!!!




ジョジョォォォ!!俺は人間を止めるぞぉぉぉ!!!!(URYYYYYY!!)






20080916010252.jpg





と、若干取り乱しつつもハモの炊き込みご飯に舌鼓を打ちました。






(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)だけどハモよりもボクのニモが大変で(ry




最後はデザートを食べてお腹いっぱい。(  ̄ー ̄)



たまにはこんなのもいいですなぁ^^





   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

エビフライがポチ押して欲しそうです。



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表




【2008/09/17 00:25】 | 雑記 | コメント(11) | page top↑
冬のわんわんお!
時間無かったので稼動を簡単に。



9月10日


今まで行っていた共有可能店もさすがに打つ台がなくなってきたので、朝は前日貯玉を作ってきた33個貯玉手数料無料店へ。



しかし20位しか回せず( ;´Д`)




さすがにキツいので止めて、今日は店探しをすることに (゜ω゜` )



しかし今日もザクさんはネ申だったのでこの時点で一人36kプラス。 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



大雑把に地区を決めて手当たり次第探した10店舗目。時間は7:30くらいかな?




試し打ってみたくなる冬ソナ2 発見 (33個共有可)





打ってみると今度は自分が1kでキタ (*゚Д゚)アラヤダ




そして引き戻しまくって通常回転100回転も回せずタイムアップに。 (゚Д゚ )ムハァ ウメェ




不労所得な16k上乗せだったので米沢牛シバイてきました。



20080912230531.jpg




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




そして11日



正確な回転数は分からなかったけど、玉の動きは良かったので朝から前日の店に。機種は冬のソナタ2です。



途中で携帯電源落ちてデータ消えたけどそこまで引きツヨでは無かったけど勝利。



共有だと本当安定してるなぁ。





【アッシュが思う簡単な冬ソナのストーリー。】




 わんわんお!


   | ̄ ユ|_     サ
  (U^ω^)    (ω^  )
C/  人 l     と   ヽ
 し-し-J     (__ト、__丿

↑ユジン       ↑サンヒョク




幼馴染のユジンとサンヒョクは付き合っていました。 


そこへ突然ユジンの初恋の人ミニョン(チュンサン)が現れました!!







        わんわんお・・・


  | ̄ ミ |_     | ̄ ユ|_      _| サ  ̄|
  ( ^ω^)  (((^ω(U^ω^)))      (ω^  )
 と    つ  C/  人 l         と  ヽ
  しー-J    し-し-J         (__ト、__丿

↑ミニョン    ↑ユジン         ↑サンヒョク





揺れる恋心。本当に初恋の人チュンサンなのだろうか・・・・。






しかし、結局確信が無いのでサンヒョクの元へ。







                わんわんお!


  | ̄ ミ |_          | ̄ ユ|_  _| サ  ̄|
  ( ;゚Д゚)          (U*^ω^)  (ω^  )
 と    つ        C/  人 l    と  ヽ
  しー-J       三 し-し-J    (__ト、__丿

↑ミニョン        ↑ユジン         ↑サンヒョク






そこでミニョンは自分が本当にチュンサンだと言いポラリスのネックレスをプレゼントすると・・・。






                わんわんお!


  | ̄ ミ |_          | ̄ ユ|_ _|サ ̄|
  ( ^ω^)  ポイ      U*^ω^)  (ω^  )
 と    >ー     C/  人 l     と  ヽ
  しー-J   ☆  三 し-し-J    (__ト、__丿


↑ミニョン   ↑ポラリス  ↑ユジン   ↑サンヒョク






   ヨーモニー!!!サンヒョク涙目w






     ポラリスわんわんお!!!



  | ̄ ミ |_  _| ユ  ̄|         _| サ  ̄|
  ( ^ω^)    (^ω^*U)         (Д゚ ; )
 と    つ   l 人  \o          と  ヽ
  しー-J    し-J-J))))) 三      (__ト、__丿

↑ミニョン    ↑ユジン         ↑サンヒョク







こんなやり取りを交通事故絡めて3セットくらい繰り返します。ビッチ!








   | ̄ ア|_
  (U^ω^) ポチほしいおわんわんお !
C/  変態l
 し-し-J




人気ブログランキングへ





収支表はこちら

オワッタワ収支表
【2008/09/15 12:32】 | 稼動日記 | コメント(10) | page top↑
世界丸見えべるね。
ここはとある梅田のGイア。





パトラッシュコーナーに一人の男性が座っている。
ここまではいたって普通の光景なのだが…。








なんとこの男性、突子が出て来た途端に『トツ子ォォォー!』と叫びながら股間を弄り始めたではないか!


images.jpg

↑トツ子




20080912230529.jpg

(イメージ画像になります)




実はそう彼は梅田Gイアのカウパー魔人ことTべるねなのだ。






彼はいつものようにイチモツを出しながら携帯で友人のAッシュにエロ画像を送り始めたのだ。




20080912234102.jpg


実にけしからん。






しかし日本は法治国家、Tべるねは店員に取り押さえられあえなく御用となった。m9(^Д^)プギャー






Tべるね『もうむやみにエロ画像で遊んだりしないよ』





3ヶ月後…




そこには元気にメールでエロ画像を送りつけるたけべるねの姿が!






20080912234105.jpg





なんとも呆れたTべるねである。







なんとかべるねチネ! と思ったらクリックm9(^Д^)

人気ブログランキングへ
【2008/09/12 23:56】 | オモシロ話 | コメント(7) | page top↑
無理ポ。
9月9日


日に日に状況が悪くなってくマイホ。マイホと言ってもここが2ヶ月近く持つとは思わなかったから嬉しい誤算(*´д`*)



最近は自分達が打った台はキッチリ締められる上に他があかないので限界近いです(ノД`)


また店探しマンドクセ('A`)


いつもありがとうございます:*:?(?∀?)?:*:

人気ブログランキングへ




この日も朝から狙えるかなって台は一昨日打った慶次のみ。


慶次打ってたら泣きそうになってくるのでザクさんに任せて沖海探します。


沖海

28 確変4連チャン1.5K
127確変2連チャン

358移動


7  確変3連チャン
106単発

361移動



初当たり早くて助かるんだけど、どう頑張っても20切る感じ\(^o^)/


ならばこの流れで慶次に行けば…
どうなるかもうお分かりですね(゜Д゜ )ウリィィィィィ!!



ってマジで4Kでキターー(゜∀゜ )ー!




ソッコー糞丸で落ちたー(゜∀゜ )ー!!



連チャンしない流れも同じかよ(゚曲゚ )キィィィィ!!



しかもこの慶次、確変中全然増えない! 



(ノ∀`)確変状態5回転くらいだけど。(爆)




いやいや、時短中も増え方が微妙で玉増え期待込みで打ち始めたのでどう考えても足りなそう。即止め。




慶次

90  BJ 4K
104 止め



本当に打つ台無くなったので近場の気になっていた店に移動。



33個交換ですが、貯玉手数料無料なので時間は遅いけど様子見&貯玉を作りに行きます。



他の台に8K使った3台目


大海SP


77  確変10連チャン(突確5)3K
818 単発
104 止め

23.1/K


20080911111242




なんとか貯玉作りに成功(*´д`*)使える店だといいなぁ。




そして元の店に戻ったらザクさん慶次で軽く差玉50000発だって。



なんだ、ただの神か。




めっちゃ上がるの早い(*´д`*)嬉シスナァ。

人気ブログランキングへ


そろそろPCできちんとした記事書きたいでし( ´ー`)
【2008/09/11 11:12】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
スロットで勝つ。
パチンコに移行して思うのが、今スロットのみで生活(立ち回り)してる人ってSUGEEEEEE!!



嫌味とかじゃなくこの状況で立ち回れてるのは本当に凄いと思う。



応援ありがとうございます(*´д`*)ホッコリ


人気ブログランキングへ




五号機になっての機械割低下。


稼働減による高設定の絶対数の低下。


情報の氾濫による打ち手レベルの向上。


規制によるイベント、設定公開の減少(廃止)。


ガセイベントの増加。



今生き残れてる人は本当に実力ある人だと思う。自分はもう無理ス(;´Д`)



最近ブログなんかで『いつも高設定っぽいの座ってるのに結果でない(つω-`;)』ってのを何人も見ます。



結構同じ様に感じてる人って多いんじゃないでしょうか。



今はスロットは本当に厳しいので、昔の様に安易に高設定っぽい台を打って勝てる時代じゃ無くなってるんです。



まずさっき言った高設定台数の低下。



高設定が少なくなれば、必然的に低設定が増えます。



そうでなくても店の9割以上が低設定の店が大半なのだから、大量の低設定の中で高設定の挙動をする台も必ず出て来ます。



だから確率が良くても高設定の期待度は高いのかと言われても一概にそうとは言えないんです。



極端な話、高設定を置かない店でどんな確率良い台が有っても高設定の可能性は0です。




魚が居ない池で釣りをする様なモノですもんね。



ならばどうするかと言うと、これはもう店の癖やら台読みやらイベントの信頼度で押し引きを決めるしか無いです。(勿論確率も加味して。)



恐らく今生き残ってるプロもそこ(台読み)を主軸にしてる人が大半だと思います。




だから最近結果が出ないと思ってる人は目に見える確率だけじゃなく、
店の癖など目の見えない所からの立ち回りを再構築してみてはいかがでしょうか?



(゜∀゜)個人的には今は(朝から立ち回れるなら)スロットより断然パチンコがオススメです。
釘が見れない…って敬遠してる人は、挑戦してみて欲しいなぁ。


実際自分も釘見れてないですけど、釘見以外の立ち回りなんかで十分カバー出来ますよ。



さて9月8日の稼働。



パチンコは釘がスロットで言う設定の様なものなので、たとえ中間設定でも妥協して打てるから稼働量重視な自分には有り難いです。



中身が見えないスロットでだと展開次第で低設定も見えちゃうから止めざるを得ないもんね。




例えるならば素っ裸より何か隠してた方がハァハァするけど、
いざ素っ裸で脇毛とかの剃り残しがあったら萎えちゃう、みたいな。




(*´・д・)例えになってない上に素っ裸フルボッコだよぅ。



(*´σー`)黙っときゃ分からないから良いんだよクソチビ。



(*´・д・)…………。




(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`ウワァァァァァン




北斗の拳ケンシロウVer.の新装に行ってきましたが3円なのに15くらいしか回らず\(^o^)/強気営業!



人が多すぎて慶次も仕事人も空いてない\(^o^)/オワタ



仕方がないのでちょっと安いけどバーストエンジェル打ちました。(出玉110個22/K)



(´・ω・`)結局差玉5000個位マイナスですた。(データ取れず)




20080910095623




バーストエンジェル楽しいんだけどエロさ以外ロバートの方が全ての面で上だよね。



(゜∀゜;;) でもそれだけでも十分だよね。



安西先生…メグのビチク…メーナーしたいです…。(最低)


人気ブログランキングへ

またねーヾ( ´ー`)

【2008/09/10 09:16】 | 雑記 | コメント(23) | page top↑
暗黙の了解


昔から自分はホールの中では他の人に極力話し掛けない様にしている。(話し掛けられたら愛想良くは答えるけどね)



台に集中したいってのも有るけど、一番の理由は変な人間関係が煩わしい( ?_?)=3



10位以内入ってる!

  。 。
 / / ポーン!
( Д )


人気ブログランキングへ




例えば、スロットとかで並んでて、
後から来た人が話し掛けて来て聞いても無いのに自分の狙い台を言ってくる。

その人にとっては何気ない会話だろうけど、
それ聞いちゃったらその台行きにくいから!(ま、狙い台被ってたら行くけどね。)


そして爆出しでもしちゃったら感じなくてもいい引け目を感じちゃうのがイヤ(;´Д`)



スロット打ってた頃は、前日自分が打ってた台が次の日取られても別に何とも思わなかった。

強いて言えば朝早く来ない自分が悪い。




逆もそう。前日打ってた人なんてあまり気にせず台選びをしてたなぁ。(上げ狙い中心だったのも有るけど)

でもパチンコは違うんだよね。




年齢層も高くて釘より波と言うかオカルト中心で立ち回ってる人が多い。

だから出なかった台はその人の台、みたいな暗黙の了解がある。



プロにも前日打った台は暗黙の了解でその人の台みたいな風潮(?)のがあるんだよね。



パチンコの場合、釘だけじゃなくて台のステージ癖とかも有るから
前日回れば、少々締められても打てる台の可能性が高いからそうなるみたい。


学生の頃スロットでジグマ的な事してた時は、よそ者プロがキンパルタイプのストック機で大ハマりしてても『プロには遠慮はしない』と礼儀知らずに翌日狙ってた事も有ったけど、
今は知らない所で敵を作っても仕方ないしね^^



まだパチンコは中級者みたいなものなんで慎ましく、謙虚にやっていきたいですヾ(´ー`*)




そうそう。釘を見れない人はデータで回る台の目星が付いたりもしたりもしますよ(?∀?)/



周りの台よりブン回されてる台は回るから粘られた、保4の時短等で消化が早かったと予想出来ます。


ブン回した人が朝いなかったら試して見るのも良いですね(゜∀゜)



あ、個人的には生活者や常連でも無かったら暗黙の了解とか気にしないでもいいと思いますよヾ(´ー`*)





稼働。

前日の慶次リベンジです。

以下データ

9月5日(J→突通 R→ランクアップ出玉数 B→15ラウンド T→突確)

211 J 8.5K
60 R826R672BBJ 2.5K
413 BJ
328 R608BTJ
259 R1498BBR686TJ
433 R1344R1988BBBJ
317 TR672R1386R742J
271 BR1946J
147 BBJ
102 止め

30/K 11.5H



(;´Д`)差玉18000発出してこんなイライラしたのは初めてかも。


大連荘と大ハマりしない慶次なんて暴言言わない有吉みたいでツマらん。

よく慶次オンリーで1ヶ月打てたなーと自分でも思った(爆)今無理ww




( Д ) ..._。..._。コロコロ

人気ブログランキングへ


【2008/09/09 11:57】 | 雑記 | コメント(11) | page top↑
傾奇者。


9月4日の稼動ス。






朝一響三姉妹の潜伏カクヘン台が有ったから打ったス。



20080908001155



↑朝一に一番右上の赤いランプが付いてたら内部カクヘン状態。



ま、落ちてる頻度は低いと思いますが覚えといて損はないです。



響三姉妹潜確



18 確変4連チャン
[24]単発

107 止め持ち玉移動



(ここから持ち玉で打ってます)




大海SP

120 止め移動  6k




一箱様子みたけど微妙ス。



花の慶次



211  止め  8K




ワープ癖がマジでパねえくらい終わってるので、移動。



47  止め  2K



これもマジッッパねえ癖悪。





40  2K  止め




( ゚ω゚ ) ~~~~ッッッッッッパねぇ~ッパ癖ッッッ悪ぇッッパねぇッ移動ッパねぇッ~ッ~ッ。







    /丶
   ノ丶|、
  /  || \
 /   ∥  丶
〈   ∥  |_
「∥( ̄ヽ∥/ ̄)||
ヒ∥ `ーイ|`-イ |/
丶|   |  /
 丶 r====ュ /
 _)丶ヾ二ソ /
 ̄丶 `ー-イ__


日本語でおk






結局最初の台が一番感触良さそうなので パねぇ出戻り。





そしてはまる事897回転目、ステチェン金襖金扇SU5チャンス目もののふチャンス奥村リーチ白白小…ハズレ!!!





      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))


    「俺たちオワタ?」


    「ハジマル前からオワてたよ」





以下データ。途中で現金投資も入ってます。(J→突通突時 R→ランクアップ B→15ラウンド T→突確)



962 J
29   R798J
545(潜伏23回転) TBR784BBTJ

802 止め

28.9/K 11H



なんという政宗・・・
キセル来た時、常にスタンバってる
この後は間違いなく白白小ポッ

    _
   // \
  | ,●o^ |
   \_/







   /⌒\
  (;;;_^o^,,,)
   丿 !
   (__,,ノ

マツタケだけどパネェ位ランキングあがってる。サンクスです


人気blogランキングへ
【2008/09/08 00:45】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
UMA。
20080905122054



ザクさんの隣りで大海打ってたら




(*´・д・)『この7番の絵柄の生き物ってナニ?』って聞いてきた。



心の中で(うはwwジュゴンも知らないんかいワロスwww)と小馬鹿にしつつ、



(^ω^)『チュパカブラですよ。』って言っておいた。




( ・∀・)つチュパカブラwiki



携帯からはこれチュパカブラwiki




携帯からこのチュパカブラのwiki見せたら流石に気付くかなと思ったら…

↓↓↓↓↓↓↓



流し読んでフーンだって。




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょっとは疑おうぜw
さすがに海物語にUMAはいないだろwww



パチブログ界のUMAにも愛の手を(*´д`*)


人気ブログランキングへ




さて稼働。いつもの如く大海SP。


今日こそは早い当たりを朝は久し振りに軽く42回転。



使ったお金…驚愕の3K(ノ∀`)タハー




しかも玉無くて買い足してるから3.5K使い(ノ∀`)アチャー




しかも最初の500円1回転しか回らなかったし(ノ∀`)ミサイルかよ。




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って笑い事じゃねぇぇぇ!!!




なんか大海SPってムラキッつくない?



前も朝一2Kで26回転とかだったのが終日打ったら26/Kに持ち直したし、
1万円使って誤差4回転とか普通に有る(´・ω・`)



でも今回はヘソ、バラ釘がちょい締められ感が有ったからさすがにオワタと思って、
最後の保留見てたらいきなりキュイってビビったw



3秒くらい隣りのおばちゃんと無言で見つめ合っちゃったよー\(^o^)/



さすがにオバンナチャンスにはトキめかずに済んだよー\(^o^)/




以下データ

9月3日

42 確変3連
[44]確変2連
413 確変3連
757 確変2連
560 確変2連
[74]単発
384 確変2連
169 単発
282 単発
[40]確変2連
[47]単発
[22]単発
113 止め

24/K11H



(´・ω・`)沖海のデータかよ…。またザクさんに助けられました。



モバイルランキング27位キターー(゜∀゜)━!!!PCだと知らん。

人気ブログランキングへ


みんなありがとね。

【2008/09/05 12:20】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
機動戦士





9月2日。最近ずっと大海打ってるけど、朝のハマリがイカツい( ´Д`)


先日ノーボーナスで1857ハマった記事書いたけど、その3日後の出来事。






この日も朝一は確率越えの492回転で軽くジャブの単発。





ま、時短で引き戻せばなんて思ってたら当たらない(;´Д`)ハァハァ





600越え、800越え・・・・1000越えても当たらない :・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ





そして1111回転で揃った絵柄は…





(/ω\)ハズカシーィ イイタクナ-ィ





20080903232627






『あえて言おう!!フグであると!!!』






         オワキャノン         オワタンク           オワタム

       @\  @\                        \冂/
        \ (^o^)\ >    @ヽ、   @ヽ、            E^o^ ヨi /7
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦)  \ \   \ \     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_|    \ (^o^) \ >  ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二|   _(/~'ー,~~7_(≦)  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  | る!   (88),叉「」〉(88)_,)ノ        | j | |.|| ┃|
         ◇-||◇┤      /三/,o/~/三/0 \      几0(几)L二!
        ∠三0/i二i0     (三(ー―(三(0⊆0)    ∠三ヲ/i二iヽ






しかし、ここまでの自分の投資は一万円。



何故かと言うと、ノリ打ちのザクさんがバキバキ出してくれて玉共有出来てるからなのだ!( ノ゚Д゚)




しかしさすがに何度も貰いに行き過ぎて、若干申し訳なくなる。


なので心の中で謝っておいた。




   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


(『悲しいけど、これってノリ打ちなのよね。』)




ラウンド中昇格なんてある訳もなく、もちろん時短もスルー。




ここまでボコボコにされると逆に気持ちよくなって来てキタ(・∀・)キュンキュン






    ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね……
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7






         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと殴ってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /





。・゚・(ノД`=◯)`ν゜)・;'イヤァァァァ 




殴られました。834単発。








しかし時短引き戻しからずっと俺のターンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




以下データ。


9月2

492 単発
1111 単発
834 単発
[73] 確変5連チャン(突確1)
133 確変2連チャン
[62] 確変4連チャン
[74] 確変2連チャン
143 確変3連チャン(突確1)

235 止め


24.9/K




俺の時代キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



そんなプラってないんですが言っていいですか?





『ザクとは違うのだよ、ザクとは。』(ヒキ的な意味で)





オゴォォォォ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




(;´Д`)押すなよ・・・絶対押すなよ!!



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/04 00:47】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
シンクロ率400%
20080903115811



オワッタワの収支表を見てくれた人は分かってると思うけど、
最近自分は共有可の店でノリ打ちしてます(゜∀゜)



詳細はまた今度書くけど、相方とパチンコ始めたばかりのザクさんと言う人の三人で立ち回ってます。


ある日 休憩取ってお昼ご飯を食べに三人で中華料理屋に。



ランチタイムにはサービスセットが5つ。


1番がチンジャオロースーの定食。2番がラーメン半チャーハン、

3番がラーメン、ワンタンのセット。4番が麻婆豆腐の定食、5番が八宝菜の定食。



(^ρ^)どれも美味しそう。(メニューはうろ覚え)


自分は普段野菜不足なので八宝菜にしました。(`・ω・´)



相方とザクさんはチンジャオロースーとラーメンワンタンのセットをチョイス。



店員を呼び注文する。



アッシュ『えっと、一番と三番と五番のセットお願いします。』



中国人店員『イチバンとサンバンと…』



店員さんも日本語に慣れてないのか、若干たどたどしい感じ。間違えられるのもイヤなので分かりやすく言い直す。




アッシュ『1、3、5ね!』



そして対面のザクさんと目が合った。




その瞬間!




アッシュ&ザク『動けっ!動けっ!!動けっ!!!(全開シンジ振り付き)』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )お互い申し合わせた訳じゃないのに ハモるなんて廃人シンクロ率高ェェェェ!



店員さんも見てた。可哀相なモノ見る目でめっちゃ見てた。


後日、また同じ店に行った。


今度は相方が麻婆豆腐の定食にすると言った。

もしかして空気読んでくれたのかな?あまり酷いと出禁にされちゃうもんね!



アッシュ『じゃあ、三番と四番と一番で』


中国人店員『サンバンとヨンバンと…』



アッシュ『そうそう、3、4、1番。さんよんいちばん。』






アッシュ&ザク『あれ~?(突確マリン声で)』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キメェェェェェェェ!!


ザクさんはこんな人です。


あ!モチベーション上げる為にまたランキングに参加しようと思います(゜∀゜)


もし良かったらプラグインからFC2のランキングはどうでもいいので、人気ブログランキングの方をポチしてくれるとウレフィスです。:*:?(*´Д`)?:*:


じゃまたヾ( ´ー`)
【2008/09/03 11:58】 | 未分類 | コメント(15) | page top↑
自慰表明。
20080902013218



更新するつもりなかったんですが、福田総理大臣やっと辞意表明しましたね。



そりゃ総理大臣チンパンジーじゃアカンよ。( ・∀・)つ/∪♪チンチン




かたや更新再開したオナ禁・誓いウォーカーことアッシュですが、三日目にしてダークサイドに堕ちました。


非常に残念です。
【2008/09/02 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
きん肉マンってよくバッファローマンの前で牛丼食えるよな
20080901164429




『マジかよ…』





大海SP。


朝から刻み続けていた頭上のカウンターはオハ1000どころか1200、1500を越え1800になろうかとしていた。


長いパチンコスロット生活でフカいハマりは数あれどおはようで1800回転は初体験だ。



しかも、等価交換ならまだしも3円交換で現金投資に甘んじてるのは少々シャークに触った。



換金ギャップをモロに喰らうからだ。


回りは足りてるので無心で機械になり回す事1857回。



黒潮リーチが当たり絵柄を通り越し、そのまま駆け抜けて突確と相成った。



しかし喜びも束の間、65%を引き当てる事ができずに無情にも揃った絵柄は4。すなわちサメ絵柄であった。





『冷めたわ。サメなだけに。』




捨て身のオヤジギャグが功を奏したのか、
その後はフカいハマりも訪れず、(差玉的には)奇跡の大逆転となったのであった。




ハマりが有るから連チャンも有る。山あり谷ありがあるからパチンコは楽しい!


人生も同じで楽あれば苦もあるから楽しいのかもね。(^‐^*)




ふと思う。こんな生活してる自分は人生のハマり中なのか?



後悔なんかしていない。毎日が平坦な人生なんてまっぴらだ。



ハマり中かなんて考えても仕方ない。これからの生き方で当たりにもハマりにもなるのだから。



よく人生は最大のギャンブル、と言う。



そう思うと慶次みたいな激荒な台(人生)に座っちゃったって事かなw



ま、楽しければヨシって事で。r(^ω^*)




今日の記事はジョーズにまとめられた(^o^)サメな(ry



ってやかましいわwwww



8月29日

大海SP

1857 単発(突確1)(´;ω;`)ブボボ…モワッ
[20] 確変3連チャン
136 確変3連チャン
307 確変5連チャン(突確1)
[71] 確変2連チャン
[89] 単発
217 確変3連チャン
219 確変2連チャン
304 止め

24.9/K 12H



(´?ω?`)だ、である調で書いてたらギャグ入れにくい…。
次からですます調にします。その次はダッペ、だべ調(栃木調)にするんべ。
【2008/09/01 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お久しぶりです^^
お久しぶりでおま(゚∀゚ )


パソコンぶっ壊れたり、完全パチンコ稼動になったり、モチベーション落ちたりで長らく放置してたけど少しずつリハビリ更新していこうかと思います。



んで、言い訳というか最近の現状をいうと、完全パチンコ稼動になってます。


スロットと違ってステージ止めやら保三止めやら忙しくて前みたいに打ちながらコメント返したりが出来ません|ι´Д`|っ 



なのでコメントのレスは出来なかったらゴメンナサイ。 (コメントはいつも嬉しいです)



それと、最近は家に帰ってからPC付けずにバタンキューなので稼動行く間の携帯からちょこちょこ更新しようと思います(:.;゚;Д;゚;.:)



収支表は稼動したら毎日付けてるので自分の稼動が知りたい奇特な方がいれば覗いてちょ^^

オワッタワ



とりあえず来週中から更新はじめるのでよかったらまた遊びに来てください(=゚ω゚)ノ
【2008/09/01 00:28】 | 雑記 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
