【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)キュンキュン
結構風邪よくなってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



しかし家で寝てるだけじゃ何も書くことねぇなあ(´・ω・`) 野球の話でもすっか。



アッシュはいまや絶滅危惧種と言われてもおかしくないヤクルトファンなんですが、今年のオフやっとフロントが本気出して補強してるみたいなんですよ(゚∀゚) 




今ヤクルトの補強ポイントと言えば左のピッチャーと長距離砲の内野手なんですがアメリカ3Aからダントーナって言うホムーラン打ちそうなやつを連れてきた!(゜∀゜)これは面白くなってきた!



ジェイミー・ダントーナwiki



ダントーナかわいいよダントーナ(*´Д`)=з




ついでに芸能界からも補強して、打順的には



1番青木
2番アッキーナ
3番ユッキーナ
4番ダントーナ
5番オシリーナ

以下略


で完璧!(゜∀゜) 来年は優勝や!(爆)



登録名デントナはやめといたほうが・・・人気ブログランキングへ




あとはここはパチ・スロブログだって忘れないために、スロットのツインエンジェルとパチンコアカギのコラボ動画置いときますね (´・ω・`) つ







歌詞と画像の息がぴったりwwwwwwもうこれでいいんじゃねぇ?ww



2:00くらいから2:35らへんの流れに腹筋崩壊したwwww



瞬きする前に全部頂いちゃう人気ブログランキングへ



明日から稼働日記再開しますねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з



【2008/11/30 23:25】 | 雑記 | コメント(16) | page top↑
ウメ様画像SP!


今日はゆっくり休んでたので稼働日記じゃなく久しぶりにウメちゃん日記書こうかな~⊂⌒~⊃*。Д。)-з


前に撮ったやつとあわせてどうぞ( ´∀`)






20081127234730


『その前にワシの事ニンジンチンコって言うべるねは貯玉置いてはよ帰ってクレ!』人気ブログランキングへ







20081127232113



『つまみ食いや』




(*´д`*)手がカワユスなぁ。天使すなぁ。




20081127232116




『あー眠…、でも腹減ったわ…。でも眠いわ~。』



( ・∀・)寝たらいいがな。




20081127232119



『寝ながら食ったろ。』




Σ(*゜Д`;)ちょwwおまっww








20081127232122


『乾きもんだけじゃなく、たまには食物繊維採らんと老後大変やからな。』



Σ(゜д゜lll) 達観しとる!








( ´д`)寒いからそこで寝ないでクレ。扉閉められんから。



20081127234733




『ワシはドアのストッパーや。ウメちゃんは~ストッパーは~やめへんで~!』





(^Д^)ほほぅ。どこまで我慢できるかな?



20081127234739



『Σ(*゜Д`;)や…やめへんで~!ウメちゃんは~ガキ使やめへんで~!』 





(; ・`д・´)お前の命はあと3秒。





20081127234742




『モゴモゴッ…アベシィ!』



v(^Д^)v勝利!(気にされて無いとも言う。)









ままま、最初はこんなちっちゃかったウサギが今はこんなでっかくなってます⊂⌒~⊃*。Д。)-з




umemennmee



おしてや~人気ブログランキングへ



(ノ∀`)このブログはウメ様の人気で持っていますwwww
【2008/11/28 00:10】 | ウメ話♪ | コメント(28) | page top↑
見知らぬ、天井。







短期間で想定の範囲外の事がたくさん起こって。


でも自分が出来る事は打ち続けることだと今まで信じてやってきて。





突っ走ってたら収支表を見てみたら今月、稼働が4日から始まって22日で休んだの一回だった^^;




土曜日くらいから喉の調子がおかしくなってたんですが、今月は土日の勝ちで持ってるようなものだからきつくても頑張ろう^^




そして一昨日(24日)の夜に喘息が出て眠れず。前回と前々回の記事を書いて予約更新に。




次の日(25日)、熱も38度チョイ出てきちゃったので稼働を休んで呼吸困難と熱で朦朧としながら病院へ。





 「知らない、天井だ」



20081126195016




入院一歩手前の細菌性の肺炎か気管支喘息だって(;・∀・)アワワ




アッシュ(;´∀`)『あの・・・仕事とかにはすぐに戻れますかね。』


先生(´∀`*)『ウフフ、とんでもないわよ。完全に治るまで安静です。』




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! そりゃないよ。。。。





ベッドに座らせてもらって十何年ぶりの点滴をナースしてもらう。




( ・∀・)『あ、そっちの枕邪魔でしょ、動かしますね』




ぷにょん。





チチ当たった。(ノ´∀`*)








でもナースは推定5~60オバンナチャンスだった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァアカンがな






ままま、今は点滴とお薬飲んでそれが良く効いてくれてるので大丈夫です^^熱も無いし白血球が戦ってくれてるので痰が出るくらいです^^心配しないでくださいね⊂⌒~⊃*。Д。)-з



早く治らないかなぁ。


これからちょっと無理をするのはやめとくことにしますwwwww




お見舞いポチは欲しかったりする人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表



強べるねさん細かい拍手コメで評判落とすのやめてんか!韓エスはちょっとだけ好きなだけや!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2008/11/27 00:00】 | 雑記 | コメント(26) | page top↑
ポーニョポーニョポニョ^^
 11月22日の稼働になります。



朝一潜確のEX麻雀から。ポニョ、お金、好きー^^






アッシュも、お金、好きー^^人気ブログランキングへ





自分は通常時は引ける気しないんだけどバトル中は結構連チャンさすのは簡単(*´σー`)(←調子ノリ)

そんなEX麻雀の攻略法?を教えましょうか。




12121212.jpg



バトル中に主人公の邪心の紅蓮が出てくるんですが、怖いですよね(^o^)





20081124220718.jpg



上野のオフ会の時に立ちションしてたさくりんのチンコを見たチン子(ややこしい)が感想を聞かれて

『( ´,_ゝ`)プッ残念なチンコだったw』って言った時にこんな目してましたww







2324243111.jpg

残念なチンコだったww



重要な事なので200%拡大して言いました^^




なのでバトル中はコイツをチン子って呼びます。



(*´д`*)これで俺の亀(玄武)で攻撃するだけ。オラワクワクすっぞ!



(; ・`д・´)今いかがわしい想像した人は手を上げなさい。やぁねぇ。頭の中がエロだけな人は。




そしてバトル。チン子に日ごろの思いの丈をぶつけます。







 _, ,_
(#・∀・)俺のこと華が無いとか言いやがってぇぇ!(実話)







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )食らえ!チンコビーム!
  








20081124220702.jpg


あぁ~ヒョェ~!






v(^Д^)vチン子撃破!ゲラゲラw




これを繰り返すだけです(爆)

以下データ(B→15ラウンド R→7ラウンド T→突確 J→突時)

33 BTBRTT電サポ抜け(246) 2K
54 BRBBBRTBRRJ(460)

156 RRTJRBTRBBBJJ(627)
167 RRBTBRRRJ(625)
724 RRJTRJ(137)
392 TRTBBTBTBBBRRJ(724)
53  BBRB(200)

33 確変中閉店

39158個

6015@58

増え3019(70個)

B1625@22回
R796@21回

通常1279回転

23.15/K

128.5K勝ち12.5H




潜確から持ち玉になったのでそのまま打ち切れました^^



EX麻雀は通常時は微妙な出来ですが、バトル中は本当に楽しい!脳汁出まくりで慶次以上かも。



(ノ´∀`*)ま、バトル系でこんだけ出れば楽しくないわけ無いですよねw



   _, ,_
 ( ・∀・) 
 (|_______|)
  |\_/| 
  U   U


正義は勝つ!人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表


 
【2008/11/26 00:00】 | 稼動日記 | コメント(19) | page top↑
スランプ^^

パチンコ、スロットと長いこと打ってるとスランプってのは絶対に避けようがないんですよね(・_・;)



勿論自分も例外ではなく今まで幾度とスランプは経験してきました。

その都度ヘコんでどりさんにコメントで諭されて( ゚д゚)ハッ!となったりするんですけどw




んで過ぎてから思うとスランプを抜け出すキッカケって不思議と毎回有るんですよね。


まぁ完璧オカルトなんですがね\(^o^)/





例えば昔、スロット打ってた時の話。



その時もGOジャグの設定56公開台だったんですが全く引けなくて、夕方までに4万位やられてあまり通ってない店なのもあり止めたんですよね。




んで、普段ならそのまま帰るんですが、その時はいつもジャグ打ってる韓国人のオバチャンに『それ打つならコッチ打った方が良いよ』ってその台を譲ったんです。




いつもの自分なら出るか分からないのにわざわざ勧めるなんて面倒な事はしないし、

話した事の無いオバチャンなら尚更です。



でもその時は何故か話し掛けたんですよね。不思議。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.





次の日その店に行くと、そのオバチャンと旦那さんが『昨日3000枚出た!ありがとうスムニダ!』とニッコニコで話し掛けてきたので、


良かったね~(゜∀゜)と本当に嬉しかった覚えがあります。




んで、入店。オール56のジャグコーナー狙いだったんですが思いのほかお客さんが多くて取れませんでした(ヽ´ω`)

さてどうしようかと考えてたらオバチャンが(・∀・)σトントン




なになに?コッチ来て?



Σ(゜д゜lll)俺の台取ってくれてる!




ままま、ルール違反ですがお気持ちを有り難く頂くことに(*´д`*)

その日を皮きりに今までのスランプはどこへやら。引けるようになったんですよね~(´∀`)



人に良いことをしたら返って来るもんだなぁ、としみじみ思ったモノです。




何を言いたいのかと言うと無理に人に良いことをしろと言う事じゃなく、

そういう『有り得ない』事からスッ、と流れが変わったりするものですよねって事です。



ま、狙って出来るものじゃないし、狙ったら狙ったで邪な心が有って効果無いような気がしますけどねwww



逆もまた然りで慢心から来るポカで流れが悪くなったりもありますね\(^o^)/勝って兜の緒を締めろって事です。(大阪の誰かさんは勝ってズボンのチャックを開けてデロンッって出してそうですがww)




こういう損をしないタイプのオカルトは自分は好きです(´∀`)楽しいよね。





シュールセヨ~!人気ブログランキングへ




11月21日の日記です⊂⌒~⊃*。Д。)-з


やっと慶次に打てる台があった!


ってか、前々から狙ってはいたんですけれども、連日隣に他のプロがいて打てなかった(ノ∀`)



見た目的にはとても打てそうな台じゃないので隣で自分の打ち方を見られたらイヤだな・・・と思い今までスルーしてたんですよね^^




打ち始めるとなんともいい感じ( ´ー`)y―┛~~今日は軽くキセらせて大勝と行きたいところ。




そうして打ってるとスルー上にブドウが出来たんです。



店員さんが台を開けてスタートチャッカーに3個入れてくれました(*´д`*)

店員によって入れてくれなかったり、1個だけだったりするのでちょっと得した気分(*´д`*)





その保留2個目でドココココッコッコΣ(゜д゜lll)


2ラウンドランプが点いて…







店員チャンスで突確キターwww (゜∀゜)



しかも花びらのつぼみだけが消灯してる好きなセグパターンです⊂⌒~⊃*。Д。)-з



実は店員チャンスで当たり引いたの初めてですwおまつ擬似3回とか昔のビッグパワフルFXでオールフルーツかっとびリーチまでは有りますけど(爆



それがランクアップ48を引っ張っキター!単発だったけど美味しいです(^q^)




そして時短終わって119回転目保留4消化いきなり殿慶次大攻撃100体が……






復活。漏れた。慶次熱すぎだろw yasuさんに自慢しようっと。





以下データ

575(潜伏12回転) TR1988J(224) 18K
119 BBTJ(361) いきなり殿慶次大攻撃100体復活
213 BR1330BR714TBR1414R1526R714BJ(700) 直江疑似3回好機雷フェード赤襖直江リーチ金白大復活
764 BBBJJBR700J(1166)
731 J
165 止め

11.5H

12242個

増え2451(平均144)

15R→1759 10
R16→769 3
R32→1395 3
R48→1882 1

本日収支22500円
期待収支49736円
通常2167回転
持ち玉比率73.5%
ツキ指数76.3%
1K平均29.73回転
11.5H

22.5K勝ち




shougun301-2.jpg


なんか収支的には引きヨワだったんだけど、こういう店員チャンスで流れが変わったりするもんだよな・・・とドキがムネムネする吉宗であった。



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウインクッ!




ヨシがムネムネのほうが良かったんちゃうか?人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2008/11/24 22:32】 | 稼動日記 | コメント(24) | page top↑
危ない(;・∀・)
11月20日の稼動です^^



最近の想定外の挙動に毎日『明日こそは』『明日こそは』と思いながら打ってるんですが、どうにも出口が見えてこない ・゚・(つД`)・゚・


ままま、自分に出来る事は頑張って稼動する事だけだから、今日も打ち込んでいくだけです。


昔からスランプの時は逆にガンガン打ち込んで行ったしね^^これからもそうして行きます。



人気ブログランキングへ




今日は気分を変えてコブラを打つことにしました。ちょっと打ちたかったのも入ってます。w




今日くらいは出て欲しいなぁ。



打ち始めると4K打った時点で121回転Σ(゚Д゚ υ) うお。これはうれしい誤算か?




しかし、またいつもの激上ムラだったらしく27になり・・・25になり・・・




そしてまたもや当たらない(´;ω;`)ウッ…




ほんとどうにかしてるわ。。毎日朝から4時間当り無しとかさすがにへこたれる。



でも打つ。



打つ・・。



打つ・・・・・・。





途中で回りが足りないのは分かってた。



でも何か抜け出すきっかけが欲しかった。



逃げ出したくなかった。

心が折れるまでやろう。







そして60K投資した1410回転目に本日初の手配書が貼り付いた。








ボキッ!






ついに折れた。完璧に折れた。金額的にも切りよく折れたわ、ハハッ。




残りの玉を飲ませてたら何気ない予告のマルチ・ザ・ミラーで8が揃う。


さっき心折れたばっかりなんですけど。




こういうもんなんだなぁ、と嬉しさ半分、呆れ半分でレギュラーボーナスを消化。




最近の展開ならここから大逆転、若しくは負債を大幅に減らして『助かった(*´д`*)』だなんて言ってるんだけれども

現実はそう甘くなく、単発で215回転飲まれ終了。






1423 単発 60K
215 止め





一回折れた心でもう一押しする元気も気力も残っておらず。





内容も、収支も、何一つ良いところが無いんじゃ楽しい記事も書けないよなぁ。

このままじゃ愚痴ばっかのつまらない日記になりそうでイヤです。





しまいには裏やら店のせいにしてしまうかもしれない。それだけはしたくない。

万が一裏だとしても、遠隔だとしても、その店を選んだ自分が悪い。自分はそう思います。




お客さんには行かないという選択肢があるのだから 責任の所在を店や台に求めるのではいつまで経っても今の自分のまま。


そこだけはうやむやにはてはいけないんです。生活者なら特に。





…と自分の考えをつらつらと書きましたが、これでもまだ店の不正などでは無いと思っています。



もちろん可能性は0では無いし、意地を張っている訳じゃないんですけれども、

自分の中でその疑惑やら疑念が100になったら行かないだけです。




そうなったとしてもマイナスなどでは無く、その経験を次に活かせば良いだけの事。それが成長と言うものだと思います。




(ノ∀`)って偉そうに書いてますけど全て自分に言い聞かせてるだけです。





今日はムチャな投資をした自分への罰と頭を冷やすの為に携帯でこれ書きながら電車で40分の道を歩いて帰ってます。



店出た時は胸が張り裂けそうにモヤモヤして『愚痴しか出ないんだったら読んでる人も不愉快だろうし、ちょっとブログ休もうかな』とか思ってたんですが、これ書いてたらスッキリしましたw



なんか色んな事溜まってたんだろうな~。 やっぱ溜め込むのはイクナイ。






今歩いて三時間くらい。あーちかれた。



ヘイ!タクシー!人気ブログランキングへ



疲れたから帰りがけに行きつけのマッサージ行って帰ったw

頑張って歩いた自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)
【2008/11/23 00:51】 | マイナスイオン | コメント(31) | page top↑
泥沼。


ピーピーププ!ピーピーピピーピー ピーピーピピッピ! ヨッシー!




(∩゜д゜)クッソ~!朝からマリオカート(SFC)のヨッシー勝利音が頭から離れん!マリオカートなんて十数年やってないのに!病気か俺はっ!


なんか悔しいからブログに書いて患者を増やすことにする∩゚∀゚∩アヒョ





ピーピーププ!ピーピーピピーピー ピーピーピピッピ! ポッチー!
人気ブログランキングへ



って滑ってるけどジョンさんが(ry



11月19日の稼働でし(*´д`*)


またも慶次から。


しかし全然開けられてる台が無く、形的に回る可能性あるのはこれって台を打つも足りず。最近状況悪いなぁ。3K62回転止め。


ならば玉飛びも良くなった昨日のEX麻雀を打とうと思ったらタイミング悪く取られちゃった(´・ω・`)


仕方なく隣の台を打ってみる。


211止め 10K


ここで昨日の自分台が開いたので移動でし。



663止め30K



。・゜・(ノД`)・゜・。なんなんだよ…マジで。ミドルの確率とは思えん。

釘は変わった様には見えなかったんで粘ってみたんですが、上がってこずさすがにギブ。




連日のミドルスペックらしからぬ挙動でリアルで頭上にヒヨコが三匹回ってます。(ピヨピヨ)





もう響三姉妹打って帰ろう…。



 
(4連続オケラだけは 絶対にない・・・! 当たり・・・!今度こそ・・・!)


この男の思考
パチンコでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道


ハマり ハマり ハマりと来たから
もうハマりは来ない などという読みは
まさに泥沼



                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )1Kで当たった!ww


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )しかも16連チャン!





玉出て嬉しいは嬉しいけど気持ち悪いの一言。


最近ずっと想定の範囲外の挙動ばかりしてるのでちょっとナーバスになってまし。



以下データ

22 3連(突確1) 1K
[91]13連

1122 止め

12275個

1530@20.8/K

3.5K負け10.5H




出玉出来たんで頑張ったんですが 我慢できないくらい回りが垂れたので流しました。1Kで16連チャン→1100ハマりってさすがに薄いw


慶次打ってた方がよっぽど穏やかっておかしいからっ(∩゜д゜)



裏だと思うならただ行かなければ良いだけなんですが、プロも含めて周りは普通に結果出せてるのがまた解せないんですよね(つω-`;)個人遠隔とかなら 16連さす意味無いし。


何でだろう。本当意味分からなス。


oppai.gif
そろそろ仕事探すか 

おっぱいな人気ブログランキングへ


【2008/11/22 00:15】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
簡単に稼動日記。




11月18日の稼働でし(*´д`*)



今日は気合いを入れ直して慶次コーナーに入ってみたんですが何とも微妙な台しかない。Σ(*゜Д`;)



それでも無理やり座るも2K41回転。





逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ。






返す刀で暴れん坊将軍を打ちます。



142 単発(突確1) 6.5K
266 止め1.5K




吉宗をセンターに入れてスイッチ。吉宗をセンターに入れてスイッチ。吉宗をセンターに入れてスイッチ。




そしてEX麻雀へ。バネがおかしくて疲れるからできるだけ打ちたく無かったんだけど仕方ナスです。



以下データ

531 BBRRBBBTBTRBJ(937) 21.5K
304 RBRBRBTRBRRBTBBRTJ(1232)
104 RBJ(89)

336止め

26880個    55K勝ち 11H

通常1125回転
23.6/K

増え込み出玉

15ラウンド1636個@15
7ラウンド807個@11




Σ(゜д゜lll)遅~~い!全然回せんかった。


玉突きとか玉詰まりじゃなく、5玉に1玉くらい射出しないwwwバネ働けww


しかもボーっとしてると射出自体をストライキするので当たり中とかずっと上皿の所をトントントントンしないといけない(ノД`)ダメ社員に仕事を促す上司かよww



たまにアタッカー間に合わんくてフルオープンするし萎え萎えでした。


さすがに痺れ切らして夜に直して貰ったけどそっから当たらんかった(ノ∀`)アチャー

帰りに気になった台3K試し打ちして終了でし。

勝ててよかた(*´д`*)


香連どんだけ邪心あるんだよww人気ブログランキングへ


・゚・(つД`)・゚・簡単記事でスマヌ。テンション上がらんとです。

【2008/11/21 00:23】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
(つ´∀`)つモミモミしてあげるよー。
めっちゃ噴いたニュースあったwwwwww




大阪府警生野署は18日、電車内で男性に痴漢をしたとして府迷惑防止条例違反の現行犯で、奈良県河合町、男性会社員(63)を逮捕した。

 調べでは、会社員は18日午前8時25分ごろ、近鉄奈良線奈良-難波間の快速急行電車内で、通学途中の男子専門学校生(19)の下半身を服の上から数分間、触った疑い。

 生野署によると、専門学校生は約2週間前から毎朝のように被害に遭っていた。会社員は「自分も知らない男から触られて気持ち良かったので、同じようにお返ししようと思った」と話している。




63歳男、男子学生に痴漢 自分も男に触られたお返し?




Σ(゚Д゚ υ) こっこれは・・・・





ついにタケ何とかさんが男に手を出しちゃったんですよ~。




story_p54.jpg


な~~~~にぃぃ?やっちまったなぁぁぁ!!





story_p55.jpg


男は黙って『ともだちんこ』 男は黙って『ともだちんこ』




昨日獄中から更新してたん?人気ブログランキングへ



(ノ∀`*)アチャー。




11月17日の稼動です^^


まずは朝一潜確台があったのでEX麻雀から。


29 RJ(148) 1.5K

176止め1.5K




単発で終わったけどちょっと回る感触有ったんで続行。

出玉無くなると他の台も気になってしまうのが俺(ノ´∀`*)ちょっと見てみようかな。


隣の台に移動。



10K投資244回転(^ω^)おおいい感じ。

20K投資443回転(;・∀・)あれ?そんなはずは・・・。

27K投資578回転  止め(ヽ´ω`)勘弁してけれ






もう後が無くなって来たので暴れん坊で暴れることにします。そろそろ当たってくれないと俺は人間を止めるぞジョジョォォォォ!



625 止め26K

24/K




|ι´Д`|っ 打てる台でしたが相方があぶれたのであげ。




    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



てか朝の潜確以外当たってなくて 300分の1位のミドルスペックで今日もオハ1300ハマりとか。。



  ヾヽ\ヾ\                           ////  //
 \丶\\                               ////
                 |・\  _____ /・>      ///
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ////
 |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ(
ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
    |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|    \\\
.   ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l
  ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /
 //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /
//// |       |//// l━━(t)━━━━┥


アベシ!!!!




もう帰りたいけど最後に朝のEX麻雀駄目だったら帰ろう。




44 R3B4T1J1(313) 2K
454(潜伏42回転)B5R4T3J2(907)

358止め

12211個

22.34@15R→1621個 7R→797個

17.5K負け 11.5H



爆死だけ免れた・・・ヨカタヨ。。




打ち終わって慶次コーナー行ってみたら 慶次開けてきてたΣ(゜д゜lll)


朝一潜確に心奪われて 立ち回りの本質を見失ってたみたい。



あくまで潜確は慶次が開かなかった時の保険。それで自分の核となってた立ち回りが乱れてちゃ世話無いわな(´・ω・`) 猛省です。




おっちゃん熱くなって電車賃まで使ってしもたからポチしてくれんか人気ブログランキングへ

【2008/11/20 00:16】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
金貸し、アカン!

早速11月16日の稼働でし(*´д`*)


日曜日なので慶次の釘は期待薄なので朝一潜確から探すとオープンシーズンにあった(゜∀゜)


オープンシーズン朝一潜確

29 6連 2.5K

105止め

8689個



これはウマい(*´д`*)


もうこれで帰っても良かったんですが一応慶次の島に行くと…



Σ(゜д゜lll)ウソ!釘開いてる!
しかも何故かこの台だけなんですよね。意味不明。



そんな台がぽっかり開いてることに感謝しつつ打ち始めると267回転でいきなり25連:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すでに勝ち確や!



気持ちにも余裕を持って打っているといきなりおっちゃんに話しかけられた。



『出してるねぇ、俺なんか朝から打って6万もやられちゃったよ。』



キツいですよね~、と満面のにこやか苦笑いで返す。(見たこと無いオッサンだなぁ)



『でさ、熱くなっちゃって電車賃まで使っちゃったんだけど、280円ちょっと貸してくんねぇかな…』




(・_・;)やっぱそれか…。

ちょっと打つ金貸してとか言ってきたら断ろうと思ったけど、たかりにしては280円ってマジっぽい金額だよなぁ。
ま、困ってるなら仕方ないかと財布を出し小銭を探す。




『電話番号とか教えとこうか?』




イヤイヤ、(別に返ってくるのなんて期待して無いし、面倒くさいから)良いですよ。

細かいの無くて300円渡す。




『いや、280円じゃなくて580円なんだよね』




・・・・・・・・



(゜д゜)瞬間 あ、これたかりだわと思ったので(有るけど)ちょっと無いですねって言う。

580円って結構な距離だぞ。



『あっそう。』



おっちゃん300円持ったまま何も言わずどっか行ってしまった。




(゜Д゜ )ポカーン…。


Σ(゜д゜lll)ハッ!




やっぱりたかりだったか(;´Д`)=зうぜー。





データの後続きます^^ポチっと押してね^^

人気ブログランキングへ



以下データ

267 R700BR798R910BR2058TBBBJJR826R826R1694BTTBR2058BBBBJ(2254) 9.5K 真田疑似3連7テンパイ好機キセル桜フェード真田リーチ白白小
908(潜伏100回転) TBBBBR770JR854R826J(561) いきなりもののふチャンス直江リーチ赤白小

603 止め

28486個

増え2815個(平均108個)

増え込み出玉

15R→1802 15
R16→843 8
R32→1578 1
R48→1916 2

本日収支110500円(慶次84.5K勝ち)
期待収支40657円
通常1578回転
持ち玉比率83.1%
ツキ指数152.2%
1K平均30.18回転

11.5H





昔、ワンピースという漫画でトナカイ、トニー・トニー・チョッパーを助けた心優しきヤブ医者、Dr.ヒルルクが、悪い王様、ワポルにだまされイッシー20という国唯一の医者の集団を助けに来た話がありました。


ヒルルクが、もうすぐ死ぬぐらいの重い病を持つ事を知ったチョッパーは何も知らず猛毒キノコのスープを薬と勘違いし、ヒルルクに与えてしまった。しかしヒルルクは毒と知りながらもチョッパーの気持ちが嬉しくてそれを口にし、



あと1時間もない自分の命もかえりみず病気のイッシー20を救いに城へ行った。
しかしそれは罠、犯罪者ヒルルクを呼び寄せ始末するための嘘である事を知る。


イッシー20は病気になどかかっていなかったのだ。そこでだまされ、銃をつきつけられたヒルルクが言った言葉。




「なんだよ、よかった。病人はいないのか。てっきり国の一大事かと。なんだ、俺がだまされただけか。」



この言葉に心暖まった覚えがあります。




そうか、電車賃足りないおっさんも居なかったんだ。おっちゃん6万も負けてなかったのか。


そう考えたら良かったぁ。それが一番すなぁ。(*´д`*)








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってなるかい!




ホールで知らないおっさんにお金渡す俺もアホだけど 善意につけ込むおっさんもやり口汚いよなぁ。

これ見てる方は大丈夫だと思うけど 反面教師にして下さいましo(_ _*)o警察行け、で終わりが正解。





dennjiha


金貸し アカン!(放課後電磁波クラブ談)



電磁波クラブも認める人気ブログランキングへ


応援してちょー^^ほんま、アカンよw
【2008/11/18 23:46】 | 稼動日記 | コメント(26) | page top↑
超MM。
土曜日に歯医者行ってきたんですが、歯医者ってあんなに細切れに行かなきゃいけないもんなんですかね?


イヤなことは一気にバーっと片付けたいので全部同時にやってもらいたいんですが今日は前歯の右の虫歯、明日は左側、その次は他の虫歯とか…


行きたくないよぉぉ・゜・(つд∩)・゜・。




いつも応援 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

人気ブログランキングへ



11月14日の稼動でし⊂⌒~⊃*。Д。)-з



この日は目を付けていた慶次が有ったんですが少し寝坊してしまって開店後に到着してしまいすでに先客が(ノД`) こう言う日ってやな予感するよなぁ。



んが!新くの一忍法帳に朝一潜確が有ったのでそっちから打つことに。


以下データ


40 単発(突確1) 2.5K

107止め

1599個




(´・ω・`) 単発で終わりショボーン。まま、贅沢は言えないか。



その後暴れん坊、慶次に3.5K使い、やっぱり慶次は狙い台以外は無理っぽかったんで春一番へ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






って昨日あれだけボロカスに言っといて春一番とかどんだけハードMなんだよっ!






いやこれには理由があるんです。・・何かって?






(´∀`)劇団ひとり先生も言ってた。ドMのMはミラクルのMなんだって。



(´∀`)俺もミラクル起こすんだー。








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってやかましいわ!




まぁ、悪くなさそうなんでいっちょタコ出ししてミラクル起こしましょうかね。⊂⌒~⊃*。Д。)-з






以下データ

1273 止め 57K







         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//





ぐにゃぁぁぁぁ。リアルでもぐにゃぁぁぁぁ。wwww



やってもうた。逆ミラクル起こしてもうた。




前打ったときも1147回転で単発1回だけだったからトータル2420回で単発1回かwwww





イカついデータしてるだろ・・・309分の1なんだぜ、それ・・・。





。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒アッチャン!!!!






10K毎の回転数推移

10K→25
20K→26.5
30K→24.6
40K→22.7
50K→22.8


本日収支58K負け 5.5H





しかも家帰ってパチマガ見てたらくの一単発かと思いきや、電サポ100回転で確変潜伏濃厚セグだったらしい_| ̄|○  携帯サイトにはまだ情報無かったから仕方ないとはいえ引いとけよ107回転で・・・・。ダブルで落ちたわ。。




逝って来ます。探さないでください。


←樹海|  フッジッサーン フッジッサーン
 ̄|| ̄ ┗/^o^\┓三   
  ||    ┏ ┗  三


人気ブログランキングへ



今回は慰めコメントいらないので変わりに一発ギャグかまして笑わせてくださいww
【2008/11/17 23:28】 | 稼動日記 | コメント(25) | page top↑
春一番の刑。
昨日は何も言ってないのに誕生日おめでとうコメントありがとうございました(*´д`*)

嬉しいんですが、もうそろそろクイズ年の差なんてで言うヤングチームからアダルトチームに入る事に戸惑いを隠せません(∩゜д゜)




ちょっと前まで歳を言うと『若いねえ~』なんて言われてたのに、自分がそれを言う歳になるとは…。



ま、体も若くないし仕方ないかww




いつもありがとねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


人気ブログランキングへ




11月12日の稼働でし(*´д`*)


今日は慶次は無理っぽい。代わりに良さげに見えた北斗を3K打つもしっくり来ない(´・ω・`)




ここはマツケンサンバに助けて貰おうと暴れん坊将軍へ。



以下データ

86 確変2連 3.5K
[84]確変5連
998単発(突確1)156
[46]確変3連

398単発
263単発
261単発(突確1)
352単発
275単発
[98]確変2連

107止め

5404個

通常2040回転

23.64/K@1450個

12H 11.5K勝ち




なんだこれww偏り過ぎでしょww後半確変引ける気しなかった




20081116230503



一気に全員で切りかからない悪人共 テラヤサシスwww




そして11月13日の稼働(*´д`*)



状況変わらず今日もマツケンサンバ。

昨日よりスルー下のこぼしポイントが若干悪くされてる気がするも俺クラス気のせいだろ、と

ポジティブシンキングで打ち始めると昨日を超える24~5回転で推移(゜∀゜)ウォォォォ!




しかし終わってみるとやっぱり回転率昨日以下(ノД`)ノォォォォ!




以下データ

439確変2連 18K
272単発
[89]単発
280確変2連(突確1)
314単発(突確1)
101単発
452単発(突確1)

415 止め

22.4/K@1450

通常1573回転

8.5H 18K負け




なんぞこれww昨日より確変引ける気しなかったww




初打ちの時に『暴れん坊将軍の良いところが分かんない。強いて言えば家紋フラッシュがCR千昌夫のホクロフラッシュと酷似してて腹立たしい事くらい?』とか酷評したんですが、

打ってみるとなかなかどうして耐えられない程じゃないです。むしろ楽しいんじゃないかとも思って来た。うん。


出たわけでもないのになんでいきなり評価が上がったかと言うと……




(ノ∀`)春一番と比べてみたから (爆)






保留3以上の時短も早いしまだ快適や!




(´∀`)俺が政治家になったら、罪を犯した人は懲役刑じゃなく『春一番刑』に変えるね。



※春一番の刑とは『後ろの島に自分の好きな機種を置いての回らない春一番のみを自腹でずっと打ち続ける刑』という恐ろしい拷問。春一番が好きな人には代わりにオープンシーズンの刑と言うのもある。(爆)



m9(^Д^)被告人べるねは無期春一番の刑に処す。


m9(^Д^)ついでにsakula氏はさそり座のサラリーマン美川と球児ローテーションの刑に処すww
人生オワタw




頑張るのでポチしてねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表


【2008/11/16 23:54】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
ドコドコドンコッコッコ!!
11月11日の稼動なります^^



なんかちょっと引けるようになってきた?


しかし慶次をイワさなきゃ完全復活と言えません。・・・と言うことで釘が少し開いて来たので打ってきました。≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)イクデー




初当たりは1K!てかオスイチ本当多い^^; これが下4回に上1回^^



(ノ∀`)だけど時短で2回引き戻したのに出玉有り5回とか。二連勝でさえ一度も拝めなかったw




でも今日は調子良いぞ!いつもと違う(爆)




しかし飲まれかけて2ラウンド。。と思ったら突確だったー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

(ノД`)でも今の状況で突確とか。。。イヤァァァ。切羽詰る。





潜伏中何が怖いかってドコココッコッコッコッ(いきなりロゴ落下) がプルプルするほど怖い(((゜д゜;)))




昔は通常時の潜伏中が一番楽しいよね~なんて言ってましたが、それはまだ死地を踏んだことの無い、心に余裕がある王者の発言だと言うことが今になってよく分かります。




だって今はドコココッコッコッコ怖くてたまんねぇーもん(ノД`)




風流リーチからも落とされる事もあるっちゃ有るんですがSU4とか赤襖じゃなきゃ結構大丈夫だし、(予告の)途中まで当たるかも!?って夢はみれるじゃないですか。



その点ドドドココッコッコッコは 夢もチボーも有りません。




Σ(*゜Д`;)あっ、効果音ドコドコドンコッコッコだったかも知れん。(3へぇ)






このまま打ち続けたらドンドコドンコッコ→突通の予感しかしないので、

まずはこの暗黒の流れを断ち切るためにトイレ行きます。(重症)




トイレから帰るときも行くとちょっと歩くタイミングをずらしながら歩いたりなんかして いつもの自分の暗黒オーラじゃなくします。右足出して左足出すと見せかけてまた右足出したり。(末期)







あ…(゜Д゜ )なんかこれって…。








⊂ (((´_ゝ`))⊃あ、ドンタコスったらドンタコス。










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ドンタコスダンスww





ホールで流れを変えるためドンタコスダンスしながらトイレから戻ってるパチンコ生活者、世界で俺くらいだろww



そう思うと興奮します(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`





そして流れを変えて打つこと39ゲーム。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ドコドコドンコッコッコww





アホか俺っ! やっぱりドンタコスダンスにヒネり入れれば良かったんや!(そこ!?)






 ⊂(^ω^)⊃
  ミ⊃⊂彡

しかしまたもや突確でセフセフセーフ。(゜Д゜ )あっぶねー。





そして無事真田リーチ戻りでゴールイン。・゜・(ノД`)・゜・。えがった…。ドンタコスダンス最高や!





そして速攻捨丸で落とされる。・゜・(ノД`)・゜・。ドンタコスダンス最低や!





そして何故か慶次大吹っ飛び500体で奇跡の大ふへんマント!(゜∀゜)キター!





以下データ(B→15R R→ランクアップ T→突確 J→突通突時)


27  R784BJBJBTBJ(914) 1K 
820(潜伏101回転) TTBJR798BBR2016R756R826BR798BJBBBJBBBJ(1955) 赤扇SU5通常枠セリフ桜フェード赤襖真田リーチ白赤大戻り
155 J
748 BBR728JR700BBR1946R1610TBJ(1364) 奥村疑似4回勝利キセル雷フェード赤襖奥村リーチ白赤大

108 止め

32069個

増え4233(平均141)

15R→1650 20
R16→692  7
R32→1385 1
R48→1731 2

本日収支105500円
期待収支33458円
通常1558回転
持ち玉比率98.3%
ツキ指数186.3%
1K平均25.79回転
11H


20081114215827





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



これを待ってたんや!ほんとににえがった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)頑張ってよかった。。





いつも押してくれて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

人気ブログランキングへ


【2008/11/15 00:00】 | 稼動日記 | コメント(26) | page top↑
トラはなぜ強いと思う?


彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、 
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.


もともと動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類で
全長240-330cm、体重オス180-310kg、メス80-160kgだが亜種によって体長、体重は異なり


北に分布する亜種の方が大型になる傾向があり(ベルクマンの法則)ネコ科最大種で
縞模様は藪等では周囲に溶けこみ輪郭を不明瞭にし保護色になるため獲物に気付かれずに忍び寄ることに適しており

吻端は太短く、顎の力は強く、前肢の筋肉が発達し、前肢の爪は長く獲物を押さえることに適していて後肢が発達し、跳躍力が高いからよ!!





( ・∀・)つ凸へぇーへぇーへぇー。






さすがに連日稼動でピヨピヨになってきたので今日は簡単記事ですまぬ(*_ _)人



11月10日の稼動になります。


前日の勝ちで絶望の暗黒トンネルにひと筋の小さな光が見えてきた感じですが、まだ収支もマイナスなので安心も油断も出来ません。


今日も傾きに行こうと慶次の島に着いたんですが…。


\(^o^)/打てるような釘無い。


さすがに今の状態でいつも以上安い台突っ張ったら大当たり後の保留で白文字捨丸本陣急襲で赤い兵士が槍カチャカチャやってる時くらい死ねると言うことがやっと分かって来たので他探します。ww



|ι´Д`|っ 保留で捨丸って終わる気しかしないw




暴れん坊将軍の前で足が止まりましたヽ(・∀・* )ノ これは打てそうじゃない?




暴れん坊将軍FPH

240 確変2連10.5K
[37] 確変2連
612 単発
284 確変11連(143) 1.5K

256 止め

23.2/K@1450個

37K勝ち

7H





ちょうど相方があぶれたので10回分ちょい分の玉を49Kで買ってもらって終了。

持ち玉出来てこれからって時ですが相方の勝ちを最優先にしてるのでこればっかりは仕方ないです。




ま、慶次が壊滅状態の中での稼働だったので内容には満足です(*´д`*)帰りに等価店見に行って大海4K試し打ちました。




明日は記事頑張りましc⌒っ `・ω・)っφ おやすみなさい


人気ブログランキングへ


いつも押してくれてありがとね!
【2008/11/14 00:31】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
疑心暗鬼。
11月9日の稼動になります⊂⌒~⊃*。Д。)-з


日曜日ですがプラスになるまで打てる状況な限り休み無しで頑張ることに決めました(`・ω・´)


昔から逆境のほうが燃えるというかやる気が出てくるんですよね^^



前日と同じ台を押さえてスタート。若干振り分けが悪くなってますがまだいけるレベルでしょう。



ストロークをあわせてる途中の1Kで当たって8500発近く出すことに成功。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久々や!


そして321回転に突通を挟んで・・・





1233ハマりで下2回終了・・・・(´Д⊂ モウダメポ




なんで毎回毎回こんな目に・・・とクラッと来ましたがやるしかないと決めたので回していきます。





そしたら持ち玉でふへんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



それが、即効殿落ち。。。。。



12回転敵軍増援、そして3回転敵軍増援。。。。







セツ子『兄ちゃん…突確美味しい…。』



せいた『セツ子!それ潜伏ちゃう!』











せいた『全部通常や!』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジあり得んてwwww








…これは… さすがに…



いけない妄想が駆け巡ります。


だけどあの言葉は言いたいけど言いません。今月1ヶ月、どんな展開になっても打ち切ってデータ集計してそれで判断すると決めたしね。


そう結論出すのは簡単。だからこそその言葉に逃げたくない。



ま、打ちたくても打てる台が無くなればそれまでですが。 ・゚・(つД`)・゚・





以下データ

18  BBBR2044BJ(418)1K
321 J
1233 BBJ(321) 18K
227 R644JJJ(308)
205 BJ(156)
248 R616TBR770R728TBTBBJBBTBBBBTTR1932R742BJ(2251)

104 止め

増え3454個(平均138)

15R→1630 18
R16→610 5
R32→ 0
R48→1728 2

本日収支88500円
期待収支円
通常1856回転
持ち玉比率.%
ツキ指数.%
1K平均回転
..H

32324個






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんか最後にいっぱいデタ!!



ひとまず良かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 本当終わりが見えなかったから。




データが間違ってるみたいでツールにぶち込んだら有り得ない回転数が出てきたΣ(*゜Д`;)

多分最後の連チャンで15ラウンドを何回か書き忘れてるだけだと思いますが、正確じゃないので期待収支とか出せませんでした(´・ω・`)

収支や総回転は間違ってません。1Kあたりの回転数は体感的に26チョイだと思います。





これが切っ掛けになるといいんだけどなぁ^^みなさん励ましてくれてアリガト!(´▽`)


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/11/13 00:54】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
逆転の発想。
11月8日


前回の金曜日に稼働した後、落ち武者さんとザクさんとオールで飲んだんです。

いつもの様にパチンコの話題で盛り上がってふと落ち武者さんが



『不自然に釘が悪い台は逆にステージ癖が良かったりするよね』




(;・∀・)そうなんですよね。良くプロのブログでもそう言う話を見るし理由が有って不自然に釘を悪くしてるのかなって思ったりもするけど

実際は気になってても、まずは見た目の良い台を触りたくなっちゃうんですよねww




(´・ω・`)ただでさえ釘読み下手でばらまき多いから無駄金を使いたくないし、

釘悪いって思ってて打ってみたら回わらなかったなんて、じゃんけんで相手がグー出すよって言ったのに裏かいてチョキ出したら負けたみたいな感じで悔しいじゃんよ(違うかw)



んで、満喫でちょっと仮眠とって朝にお開きになったんですが今日は土曜日。


いつもなら休みなんですが、どうせなら…と朝一潜確も期待しつつ、どうせ打てる台無いなら普段触れなかった気になる台を打ってみる事に。




潜確台は無かったんですが気になってた慶次を確保。見た目は本当に酷くて普段なら絶対打たない台です。



これが…Σ( ̄□ ̄;|||回る!




ステージ癖も良く、いつもとちょっと違うストロークにしたらめっちゃ回るように(゜∀゜)イイよーイイよー。



しかも初当たりは90ゲーム(*´д`*)15ラウンド二連でしたが良し。

持ち玉で繋がって1000ハマり耐えられる出玉を確保(*´д`*)幸せ。



次の当りは縁起良いぞろ目でした!



(゜∀゜)33…



フォアフォア!



1111



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ゴーンゴーン!



勘弁してクレ!



以下データ

90  BBJ(124)
170 BJR742BR1218BBBJ(601)
1111BR826TBJ(234)
111 BJ(303) 金扇SU5おまつ好機キセル雷フェード金襖直江リーチ赤白小
1193(潜伏12回転)TBBJ(80)

288 止め

11H2177個

5K勝ち

通常2463回転

1342増え(89個)

1660 12
606 2
1212 1

期待収支51963円
持ち玉比率96.3%
ツキ指数62.8%
1K27.99回転




ムカドタマー!ヽ(`Д´)ノ 久しぶりに1500ハマりしなかったと思ったら一日1000ハマり2回かいww



でも結果は満足とは言えないけどまた違った視点で台を見る事が出来た事には満足でした。


(*´д`*)もうグダグダ考えても仕方ないから一日一日切り替えて頑張ろ。自分に出来ることはそれしかないしね。てか今日歯医者サボっちゃった。




お願いしたらポイント増えてた⊂⌒~⊃*。Д。)-зいつもありがとねーーー

人気ブログランキングへ
【2008/11/12 00:13】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
助けてクレ!


そう言えば7月にスロゲーセンをオープンしたヤスさんに会いに青森まで行って来たんですよ!ヽ(´∀`ヽ)



めっちゃ楽しかったんですがそのときブログ復活してなくてもっさり書くの忘れてた(ノ´∀`*)



ヤスさんとこには今までで自分が一番好きなスロット『ダイナマイト』が置いてあって灼熱なんですが、その時に動画を撮ったんだった⊂⌒~⊃*。Д。)-з



ダイナマイトは超技術介入機でビタを2回成功させないと15枚役が取れません^^んで、ビッグ中出玉をたくさん取ると(500枚以上だったかな?)最後にボガーーンってケツが浮く爆発音で祝福してくれるんですよ!



これには技術はモチロン結構運も必要でなかなか爆発音は聞けないんですが一発目でいきなり鳴らした━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!






テロテロ上がってく数値が獲得枚数です。540枚とかホールでも取れた事ないwww



15枚役はモチロン全部成功( ´_ゝ`)ウィウィ♪



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だけど最初の7揃えダブル(2コマ)は失敗wwww





(ノ´∀`*)ま、そこが俺っぽいんだけどwwwあ、大花はもう無理ですw





ポチっとして行ってね。c⌒っ*゚∀゚)っ


人気ブログランキングへ




11月6日の稼働になります。(*´д`*)


いつもの様に慶次!と思ったらEX麻雀の潜確台があったΣ(゚Д゚ υ)



慶次はいくらあっても足りないので迷わずゲットです。

以下データ

EX麻雀朝一 (B→15R R→7ラウンド)

31 RRBBRBBRBRBRRJ 2K

55 止め



15ラウンド6回の7ラウンド7回で15631個ε=(゜∀゜)ムッハー


慶次みたいに増やしが効くので、スルー開いてりゃ相当甘くね?1ラウンドあたり125個でした。




さすがに50Kアドバンテージ有れば大負けは無いでしょう(゜∀゜)前日の台をリベンジしたかったんですが先客がいるので他の台。





これがまたハマる(∩゜д゜)



そして…




前日から2770回転振りの当たりはランクアップ16で…





速攻保留玉の2回転で落とされました。





(´・ω・`)………………。





(´;ω;`)ブワッ!






さすがにこれには心が締め付けられたwwキツいww逃げ出して帰りたいww






以下データ

769 R728J(140) 31.5K
313(潜伏4回転) TBBR616R1946R700BBBTJ(923) 5K 松風疑似2連好機キセル松風リーチ復活
150 J
184 BJ(108) ステチェン金襖金枠セリフ好機キセル直江リーチ白白小
501 BR1904J(286) 秀吉疑似2連好機キセル秀吉全回転

555 止め

5767個流し

増え1457(平均121)

15R→1670 7
R16→596 3
R32→ 0
R48→1675 2

慶次収支-17500円
期待収支30237円
通常2072回転
持ち玉比率57.8%
ツキ指数56.2%
1K平均23.94回転
11.5H

トータル32.5K勝ち





    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l       
     |     ` ⌒´ノ |`'''|         
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |', ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  '
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'" ̄







もう!なんなの!?結局ただ朝一お金を拾って勝っただけ。勝った充実感?何それ?って感じで、またメッタメタに打ちのめされた感じだわ。。。。



11月7日


まずは慶次。もう今月は後には退けんのです。



233 止め10K



今日は安い台しかなさそうなので気分変えて春一番へ。ちょっとヒヨったwwてへww




そして打つ。


ヤバいwクソつまんなくて胃がムカムカしてきたww



ただの外れなのに一回転ごとに一秒くらい変な間が有ってテンポ悪い上にくだらない予告、当たらない最強リーチ、保4消化時にも容赦なく来るガセ予告、生気の無いキャラクター、ショボい役モノは弱ってる心を折れさせるには十分だったらしく、


ひざびさに耐えられなくなって止め。



春一番FT

786 単発(145) 35K
361 止め5K

22.6@1500個



この後精神が崩壊しそうになったのでパトラッシュに2Kぶち込んで終了。止め止め。アホらし。


6H52K負け。




                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 




ポッキーでも仙道いいから助けてクレ。ちょっと心に余裕が無くなってます。


人気ブログランキングへ
【2008/11/10 22:29】 | 稼動日記 | コメント(29) | page top↑
まさか・・・信じられませぬ・・・。
11月5日の稼動です。


いつものように慶次を傾きます。今日こそは引きたい ・゚・(つД`)・゚・


まず最初は267回転で突通^^


お次は353回転で突通^^



って何でよー!! (ノД`)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ってなるかと思ったら至って冷静な自分にビックリΣ(゚Д゚ υ)


慶次打ち初めの頃は朝一突通二連続とか引こうものならこの世の終わり位のへこみ様だったのに少しは成長したんかな?(・∀・)




おや…アッシュの様子が…。



おめでとう!アッシュはニートからブレーキが壊れた廃人に進化した!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





吹っ切れたのが良かったのか258回転でやっとこさ出玉有る当たり^^下3回上1回でも十分。






ここから次の当たりまでのハイライトをご覧下さい。




100 「慶次!!」

200 「ふっふっふ」

300 「貴様~~~~~!!」

400 「ふう…」

500 「…」

600 「!!」

700 「意地を通すのは不便なものよなぁ…」

800 「勝手や!!あんたら(店長)勝手すぎる!!」

900 「傾くなら傾き通せ」

1000 「やはり会えましたな」

1100 「まさか…信じられませぬ…」

1200 「きいやああああ~~~~っ!!」

1300 「うふふ」

1400 (いくら使ったか)「思い出せぬ」

1500 「けしからん夢を見ておるわ!!」

1600 「冗談じゃねーぞこのヤロウォォォオオオーー!!!」

1700 「わしの隻眼はものを見ることができぬ」(涙で)

1800 「どこまで傾く気だ…」

1900 「おぬし(店長)にわしの首をやろう」

2000 「やはり会えましたな」


2001やめ

-82k orz




以下データ J→時短 T→突確 B→15R R→ランクアップ


267 J 9K
353 J 13.5K
258 BBR700TBJ(316) 8.5K

2001 止め 51K


82K負け

10H

増え315(平均79)
通常2779回転
15ラウンド→1670 3
R16→615 1

期待収支39284円
持ち玉比率21.7%
ツキ指数14%
1K平均26.28回転




時間的に1700くらいの時に止め時はあったんですが、意地になって2000回すマシーンになることにしました。




(´Д⊂ モウダメポ どうすればいいんだ。。。





                                 、ヽ l / ,
                               =     =
                               ニ= 仙 そ -=
                                ニ= 道 れ =ニ
                              '- な. で -=
  、、 l | /, ,                       ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,                      ´r :   ヽ`
.ヽ  ア 仙  ニ                       ´/小ヽ`
=.  レ 道  =ニ
ニ   ? な  -=
=  い  ら   -=
ニ   な  :  =ニ 
/,  い    ヽ、
 /. :    ヽ、
  / / 小 \






ま、こんな展開でも打つ台無い絶望感よりは100倍マシだと思うしかない(´・ω・`)
まだ打てる台があるだけ幸せだよなぁ。マジで。




今回はポチしてってちょ(ノД`)シクシク


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表



レスする元気ないのでまた今度^^

【2008/11/08 23:10】 | マイナスイオン | コメント(25) | page top↑
MMR。

昨日いつもの様に打ってる途中にコメント欄を見たんです。




Σ(゜д゜lll)したら、またエロサイトのコメント入ってる!

ヤツら消しても消しても雑草みたいに入れてくるから困ったもんです。



逆に考えた。なんで招かれざる客と分かってて消しても拒否しても入れてくるのか。



もしかして何かアッシュにメッセージを伝えたいんじゃないか。そう思ったんです。

そう考えたら昨日のエロコメントの名前も意味深なモノに見えてきた。





【昨日のエロコメ】(リンク踏まないように)


なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!

【2008/11/06 19:03】 URL | カンタァルベ #9WfHD.oI[ 編集] | page top↑








       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉  
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !  
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´  
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |  
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|     
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |


まず名前のカンタァルベ。見るからに怪しい。ここを重点的に検証すべきだな。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キバヤシきた!!!





     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |   
  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |   
   `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ   
.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ   
    ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン  
      l     r─‐-、   /:|   
       ト、  `二¨´  ,.イ |   
     _亅::ヽ、    ./ i :ト、   
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、 
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /


まずはカンタァルベを逆から読んでみるか。


↓↓

ベルァタンカ




  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   --───--   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、


ァは暗号によくありがちなノイズとして除くべきだな。ァの代わりにネでも入れてみるか。


↓↓

ベルネタンカ


         ,. ─- 、,,.___
        ,イ〃          `ヽ,__
.     N. {'             \
.    N. {               ヽ
.    N.ヽ`               〉  
    N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.    ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
      lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
      ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
         !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´
.       ┌────────────‐┐
       .|                   .|
   ,. -‐ '|      結論          .|
  / :::::::::::|                   .|__
  / :::::::::::::|  犯人は たけべるね     rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                   `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________.|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|



   、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
   _)                                     (_
   _)         な  なんだって~~~~!!         (_
   )                                      (
   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    l´  r'´ ̄` '''ー-‐、く , -─‐- 、.__  r''"´ ̄ ̄``≦_
   _| ./ ─- 、  u uV    , ,ィ 、 ≦l ,.ィィjノノl i 、 ミ. ,. -─- 、__
.   |rヾノ  i ̄r;`ヽァj,∠7  ,∠ノノハトNヘ「l / ̄ニゞノ_ハlゝ〃     , ⌒ミ、
    l〈r_ ij   ̄ " '{.ゞ'ィスi/ <´n`ー'rf;Yi、ソij ゙ー゚=゙ {セ7′  ,.ィィァ'ハトAlヾ
_r/^`ーl   , - 、._‐ノ v}r_ ij "" _ -フ''〈;ァl. u , - 、_-フ 〉r_、∠f テcj:Hr。ァ!
  lヽ   ::\. 〈ニ=;‐-/ ./!ー.l   /ー`ニ7vノ、ヽ. l_ ̄`/./ l lヘ! ヽ.ニノ└Lノ
  | \ ::   ヽ`ー‐'// | : \ヾ三//l \: ヽニ´ィ、 _,r゙7‐i ij /二ニ7 .〉
  |  _\  ::  ̄∧\.  \:   ̄/| \ヽ /ヽ. ∠ .lヽ l ヽ、\ヾ二ソ/







べるねタンか!(゜ω゜##)あのヤロォォォ!一人でイイ事しやがってぇぇぇ!(そこ!?)

ぶつぶつも逆から読んだらツブツブだしよぉぉぉ(つぶつぶべるねと呼ばれてます)






べるねタン!回りくどく自慢コメントせずにこっちにも少し分けてクレ!(最低)





やる気アップのためにポチっと押してちょーー^^


人気ブログランキングへ



気を取り直して11月4日の稼動ですww



まずは94回転で15ラウンド2回。(;・∀・) まぁ早く当たってくれたから文句は言いますまい。


お次は322回転で15ラウンド1回ランクアップ16 1回。(;・∀・)ままま、これでも増えてるし。




お次は1648回転で15ラウンド2回ランクアップ16 1回。(;・∀・)さてさて、樹海行く準備でもしようかな。




      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」


    「ハジマル前からオワてたよ」






94  BBJ(319) 4.5K
322 R756TBJ(439)
1648 R868BBJ(842) 49K 
298 BR826BBBJ(1039) 
442 BR1960TTBR728R798BJ(1239) 

100 止め


17628個5K勝ち

12.5H


3878増え(平均215)


通常2404回転
期待収支43814円
持ち玉比率49.2%
ツキ指数71.7%
1K平均24回転




 かろうじて死地から脱出出来ました。

まぁ当たり方が初物づくしで気持ちよかったので良しとしますか。



【今日の凄い当たり方】


ステチェン赤襖通常枠→通常枠セリフいきなり大ふへん者落下


リーチ確定演出で左右同時停止で非テンパイだったから小当たりかと思って右アタッカーに合わせてたらふへんだったwww



銀枠→銀枠セリフ桜役モノ回転桜フェード風流リーチビタ


今までキセル→風流と金襖→風流はあったんですが桜フェードで風流は初めて。ビビッたw


ステチェン赤襖金扇SU5おまつ好機キセルおまつリーチ


ステップアップ5のおまつはもう見れると思ってなかったので感動w







とりあえずべるねタンは帰って!!


人気ブログランキングへ


 
【2008/11/07 00:00】 | 稼動日記 | コメント(26) | page top↑
やっぱりスロットは楽しい(゚ー゚*)
10月31日の稼動でし⊂⌒~⊃*。Д。)-з


慶次→店移動色々打って6K負けです(´・ω・`)



ままま、今日は稼動はどうでもいいんです。




強引に稼動を終わらせて落ち武者さんから誘われてたスロゲーセンに行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



新小岩のその店に着くと、外観スロ屋そのものΣ(゚Д゚ υ) すげえええ



20081105235923



花火、サンダー、バーサス、バイオメサイア、タコスロ、クランキーコンテスト・・・


20081105235925



キャッツアイ、ハイパーラッシュ、クレイジーシャーマン、サイバードラゴン、ファウスト、メフィストの並びは漏れるじゃなく既に漏れてる。 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




最近の機種しか知らない人だと番長、秘法伝や沖スロが好きならハナハナ、ハイビ、シオラー、島唄。なんと3号機や裏モノまで有る(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




まずは一撃帝王打ちたいけど、持ちコインにするためにビッグ確率119分の1、機械割124%のナイツから^^



20081106000546



左上段バーからのボーナス対角線テンパイは小役外れで入りなんですが、挟んで右中段月で第二バウンドストップとかこの頃のヤマサは変態制御過ぎるww



20081106000544



この月絵柄の綺麗なこと(*´д`*)



軽くハイパービビッグ3発かましてお次はおなじみクランキーコンテストへ。


目押し出来ない人は6でも機械割100%超えない技術介入機。技術介入も楽しいんだけど出目と音楽がヤバいww




当たる前から一発目はどんなリーチ目で入っちゃうんだろうと 思うだけでドキドキが止まらない俺はやっぱりスロットを嫌いになれない。(*´д`*)




・・・とここで一緒に来てくれたザクさんと落ち武者さんとジュース掛けビタ外し対決することに(≧∀≦)ノ



まずはB-MAX


一回目

ザクさん→成功 アッシュ→成功 落ち武者さん→成功


さらっと書いたけどプレッシャー半端無いですwwww


そして二周目へ


ザクさん失敗キター━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!



絶対最初にしくりたくなかったので普通に嬉しいwww



・・・とアッシュと落ち武者さんがまだ二周目してなかったので機種を大花火に変えてプレイすることに。



・・・(;´Д`)ウウッ… 大花火イヤな予感がする・・・前に東京にyasuさんが来た時もしくったんだよなぁ・・・



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってしくった!!!





←樹海|  フッジッサーン フッジッサーン
 ̄|| ̄ ┗/^o^\┓三   
  ||    ┏ ┗  三




その後は侍スピリッツで強制ハイパービッグ打法使ったり・・・



20081105235920





クレイジーレーサーで1ゲーム目にこんな液晶出たり・・・


20081105235917





猫DE小判で2枚だニャー言わせたり・・・


20081105235913





結局猫ではビッグ1回でAT6連して1300枚とかwwww面白すぎww




(´・ω・`)猫DE小判のAT連荘確率45%パーセントなんですが慶次の15ラウンドと一緒だなぁと思ったらやるせなくなりますたw




また明日から頑張れそうだ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


人気ブログランキングへ




次のオフ会はここだな(・∀・)
【2008/11/06 01:09】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
ペリー『収束シテクダサ~イ』



前々回の記事で、早回しを意識すると一日の総回転数も上がって、収支も上がりやすく、宝くじにも当たり、成績も上がって、彼女も出来て、童貞脱出して、美女と舌出しながら万札風呂入れて人生バラ色です!ありがとうトルマリンブレス!的な記事を書いたのを覚えていますでしょうか?



これは回る台程効果大なんですが、今日は楽しく早回しを練習する方法を思いつきましたー(・∀・)/

例えば通常時慶次や海物語シリーズでは保留3から時間短縮が効いて早く止まるんですが、この時短を何回連続で効かせられるか自分の中でやってます


ルールは時短が効かせられなくなったりリーチがかかったり、オーバー入賞したら記録はリセット。


これだけです。


重要なのは、『ただ時短を効かす事』では無く『如何に無駄玉を減らしつつ時短を効かせられるか』と言うことです。


やってみると意外と難しい&楽しいのと同時に、いかに自分が適当に通常時を消化してたことが分かりました(´・ω・`) 全然違う。


保留4が無くなって打ち出すんじゃなくて保留4を消化する瞬間にヘソに到達するように打ち出したり、保留が埋まってきてからの止め打ちのタイミングとか勉強になります。




これ、マジで早回しの練習になるので気が向いたら試してみてくださいね^^





んで、この日は集中して早回しに専念しつつ10月30日の稼働でし(*´д`*)




出玉有る初当たりは175回転、通算にして1511回転でRUBが当たりました(ヽ´ω`)



データに175 R…と



(*´д`*)わぁ、175R U B(イナゴライダーアップボーナス)だぁ…



ってやかましいわww


なんかもうムカつくとかじゃなくて、暗黒過ぎて笑えてきたww




花の慶次 

以下データ(B→15ラウンド R→ランクアップ T→突確 J→突時)

406 J 13.5K
591 J 21.5K
339 J 12.5K
175 R714R1862TR700BTBJ(833) 6Kいきなりもののふチャンス伊達リーチ白赤大
356 J
98  J
235 BJ(230) ステチェン金襖白扇SU4おまつチャンス目もののふチャンス7テンパイ伊達リーチ赤白大
153(潜伏9回転) TJ
30  R532R756J(257) ステチェン赤襖金扇SU4 7テンパイ好機キセル雷フェード奥村リーチ白白小
433 R616J(275) 長寿桜桜疑似2連真田選択雷フェード赤襖→奥村リーチ白白大

353 飲まれ止め

10.5H53.5K負け


通常2769回転

1595増え(平均177個)


期待収支58232円
持ち玉比率45.4%
ツキ指数24.9%
1K平均28.28回転





Σヽ(゚Д゚; )ノ うぉぉぉぉぉ!!!嵌ってたと言えども10時間半で慶次で通常2769回転はめちゃくちゃ早い!!



てか・・・ 今日も酷すぎwwwwwwwwwおじさんそろそろキモチヨクナッテキタヨ。(:.;゚;Д;゚;.:)




32万の大勝ちした日からの期待収支が21万チョイ


大勝ちしてからの収支219000(゜ω゜` )


きっちり4日で収束とか世の中って上手くできてるますね(´・ω:;.:...



べるね氏ねっ!チンコ爆発しろっ!(八つ当たり)



人気ブログランキングへ


【2008/11/05 00:17】 | 釘解説 | コメント(19) | page top↑
巨人愛パチンコ原の人事S-V




10月29日の稼動でし^^



何気に2日連続で出玉有り当たり間1700越えハマりしてるのね(゚Д゚;)今日こそは・・・・と意気込んだら6.5Kで当たった(´∀`*)ウフフ



なんつーか今日はいけるんじゃない?


以下データ


169 R784BR2044BTBJ(318) 6.5K
728 BJ 秀吉疑似1回キセル秀吉全回転
352 R1610BBJ(74) 金扇SU5好機キセル奥村リーチ赤白大
158(潜伏28回転)TBBR868BBJ(169)
609 J

753 止め

通常2469回転

増え561個

期待収支47032円
持ち玉比率93.2%
ツキ指数57.8%
1K平均26.15回転

11H11K負け





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 結局突通挟んで1350ハマって飲まれたwwwwwwwww



慶次は我慢して我慢して前みたいな大勝で帳尻合わせるって感じなので仕方ないです。ハマりはもう慣れたからなんとも思わなくなりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з



むしろハマりよりもスルー周りとバネが悪くて思うように時確中増やせない方がストレスたまりまんた。ちょっと気を抜くとガンガン減るから疲れる(((;-д- )=3



【今日のビビッタ外れコーナー】


金扇SU5 7テンパイ好機雷フェード奥村リーチ赤白小外れ


金扇SU5 7テンパイ好機の時点でやっとキタワァ(n‘∀‘)ηと思ったら何故かキセルも桜役モノ回転もなしwwwwリーチ後に桜役モノ回転が無いと逆キセル位の信頼度ダウンですww ほぼ当たらない


これ、保留2でのリーチだったんだけど保留数が少ないとこういう『お!』と思わせる予告がわんさか増えます。


でも熱い予告きてもがせる時は大抵が桜役モノ回転無しorリーチ発展時フェードアウト無し+白襖→武将系リーチのどれかが絡むのですぐ諦めましょうw




ハマってばっかでつまらなかったので腹いせに新しいパチンコ台考えた。




巨人愛パチンコ原の人事S-V


当たり図柄


阿部、高橋由、上原、内海、清水、二岡、坂本、デーブ大久保(大ふへん者的存在)


極メイクミラクルモード中図柄

グラッデン、コトー、クロマティ、ガルベス、モスビー、ブラッドリー、呂明賜、シェーン・マック(大ふへん者絵柄的存在)




ストーリーリーチ

第一話『悪魔の抑えの巻』




ga11.jpg


勝てるよな。



ga22.jpg



俺は本当にお前を信じてるんだ。

俺は心底お前に任せたんだ。



ga33.jpg




ga4.jpg


外れwwww



上原リーチ

チャンス目から発展、上原が何回もこっち見ます。4回見れば確定。


ga2.jpg


(゚д゚ )





ga3.jpg


( ゚д゚ )




こっち見んなwwwww





人気ブログランキングへ
【2008/11/04 00:53】 | 妄想台w | コメント(19) | page top↑
命あっての物種
皆さん、『命有ってのモノダネ』て言葉知ってますか?




『命あっての物種』

何事も命があってこそ成し得るのである。命がなくなればお終(しま)いだということ。





って意味なんですが自分、この言葉を



(´∀`)『やっぱり命有ってのモノダネ~。』


(゜∀゜)『ソウダネ~。』





ってノリかと思ってた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シネっ!今までの俺っ!!




もうね、これ知った時のテンションの落ちようを伊達籐次郎政宗で表すと、



今まで


(゜∀゜)『予が、伊達籐次郎政宗であ~~る!!』(←ちっとも当てない癖に何故か自信満々)




それ知ったとき


(ヽ´ω`)『予が…伊達籐次郎政宗である…』(←漫画で慶次にしこたまぶん殴られた直後)




何故かショックだったww






Σ(*゜Д`;)今アホだな~と思ったヤツ、捨丸と結婚しろっ!今すぐッッ!



って事で一応参考までに捨丸とつぶつぶべるねさんの新婚初夜シュミュレートしてみました。(何故)

下げ子 はこれを原作にして漫画書いてクレ(爆)




~~~べるねのラブラブ戦モード~~~



(・ω・´ ) べるね『我等これより修羅に入るッ!』





sutemaru.jpg



捨丸『旦那っ、あそこにホテルが有りまっせ。』



ホテルに入場。





(・ω・´ ) 参るッ!(股間の)松風ッ!!(松の木をすり抜ける風のように速いらしいです)



(*゜Д`;)べるね『お~お~お~!!(ボタン連打中)』





さっそくみたいです。




捨丸『たッ!たらッッ!た~らら~ッ!!た~らら~ら~~ッッ!』(ご了承下さい。)




捨丸『たら~ッ!た~…た~…ら…ら…。』(ご了承下さい。)




・・・・・・・・。




捨丸『ハァハァ…旦那に付いてきて…良かった…。』








Σ(*゜Д`;)最低の城門突破や!キモチワルイ!(キモチワルイ!)




10月28日の稼働でし(*´д`*)


1715ハマてオワタ。



以下データ

77 J 3K
204 BBBBTBBTTTBR812BJ(877) 6.5K 桜疑似1回キセルおまつ
341 R756J(282) 桜疑似3連白扇SU3おまつ7テンパイ雷フェード奥村リーチ
532 BR2030J(553) 桜疑似3連通常枠セリフ金扇SU1 7テンパイ好機桜役モノ回転おまつリーチ復活

1715止め

10.5H

通常2569回転

時確中1712個増え (平均142個)

期待収支58251円

持ち玉比率89.1%
ツキ指数49.5%
1K平均回転数28.82回転





____________________________
         (^o^)ノ オワタ   三┌(^o^)┘オワタ          /|
         ノ( ヘヘ       三 ┘>     三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
   (^o^)ノ オワタ        三 ┌(^o^)┘オワタ    ┘>/   |   ミ \( ^o^)/ オワタ
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ オワタ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター      ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/      |  \(\ノ             ミ |_/
                              |        |         ミ          ノ ノ  




鳥山明『収…束…?』




人気ブログランキングへ
【2008/11/01 00:35】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
