【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年一年ありがとうございました!ハッ!


帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

久しぶりのスキーはめっちゃ楽しかったです^^



詳しいことはまた今度に書くとして、今年最後の稼働記事投稿です^^



1月3日の麻雀大会はこちら




12月25日の稼働でし(*´д`*)



サボりまくったので今日こそは行かねば!といつもの店に行くと慶次が一台だけ開けられてる!(゜∀゜)




打ったことの無い台ですが、癖が普通なら打てる形をしているのでキープして打ち始めました(´∀`)

慶次打つのは結構久しぶりな感じがするから、やっぱりドキドキするなぁ(ノ∀`*)また10万発出ちゃったりなんかしてーwww



日ごろ痛い目にあわされてても朝一はいつも強気なもんですw

そんな思惑を察してくれたのか早速の…








オハ1000(ヽ´ω`)







しっかし慶次ホント引けないよなぁ…。

|ι´Д`|っ 何が原因だと思います?








    \日頃の行いが悪い!/

                            \低俗過ぎるからだよ!/

             \引き弱!/


\お祓いに行ったら?/

                                   \ウィ!/







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )春日イタ!!








しかし春日パワーなのか1087回転のいきなり殿からまさかの『ピ~ヒョロロ~!』 痺れたw

それが突確挟まず気持ちよすぎの10連勝(*´д`*)







20081231190143



以下データ

1087 R1932BBBBBR854R798BR1652BBBBJ(810) 41K いきなり殿『ピ~ヒョロロ』大ふへんマント
257 BR672BR784BJ(357) 桜疑似4回金セリフ赤扇SU5好機キセルおまつリーチ金タイトル

202止め



約25200個

84K分

増え込み出玉

15R→1681 13
R16→769 4
R32→1477 1
R48→1748 1

本日収支42000円
期待収支34062円
通常1346回転
持ち玉比率35.3%
ツキ指数110.5%
1K平均31.83回転

8H




この日はあぶれた相方に渡して終了です。




12月26日の稼働でし(*´д`*)


前の日に久しぶりに夢を見たんだけど その夢がぶっ飛んでたww



何故かパチ屋の整理券を二枚持ってたんだけど、台番しか書いてなくて 早速入店して機種の案内図をみたんです。



一枚目はどうやら羽デジのエヴァプレミアムみたい。打ったこと無いけどw

二枚目の台番の機種名を見ると…




(゚Д゚;)カニ漁船団(タコ部屋)って書いてあったww




いや、桃鉄のカニ漁船団は毎年%が変動するから大好きだけども 機種じゃないからw

しかもタコ部屋ってww知らんがなww




したらば夢の中のワシ




(;・∀・)『カニ漁船団は怖いから近寄るの止めとこ。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )突っ込むとこそこ?




夢占い出きる方は是非占って下さいww






スキーの用意もあるので今年の最終稼働になりそう。

なんとか良い結果で締めたい所ですが、前日の慶次は即締め。これはまぁ仕方ないか(・_・;)




大海SPを3Kつついてみるも微妙過ぎて打てません。



早々に店移動です。



何店舗かまわった時にミラクルカーペットを発見!

全く打てそうじゃ無かったけど大好きな羽モノの誘惑に勝てず着席(ノ∀`)




20081231190146




2Kで3時間遊べた~。やっぱりアナログ系の機種は楽しい!




飲まれてまた放浪であまり来ない地域に到着。


沖海に打てそうな調整が。時間的にも最後になりそう…。



以下データ

333 凸単単(-50) 13.5K
654 確確凸確単(-230) 11K
268 止め

4915個


減り込み大当たり出玉1600個@24.46/K

トータル12K負け





今年最終稼働は負けちゃいました(^^ゞ



今年一年ブログお休みやスロットからパチンコ中心の稼働など色々有ったけどなんとか乗り切ることが出来ました^^


これも遊びに来てくれる皆さんの応援があったからだと思ってます。



本当にありがとうございました!!



来年も楽しい記事を書けるように頑張りますのでヨロシクお願いしますね⊂⌒~⊃*。Д。)-з





ザッツオーール!人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
 

【2008/12/31 20:32】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
麻雀大会のお知らせ
この記事はトップ固定記事です^^12月31日更新組み合わせ発表^^

記事はこの下で毎日じゃないけど書いてまし((-ω-。)(。-ω-))フルフル

詳しい話は続きにてヽ(´∀`)9 ビシ!!

続きを読む
【2008/12/30 20:56】 | 麻雀 | コメント(25) | page top↑
くそみそ白馬ック。
20081229204206


(^ω^)どもどもー!白馬から更新でし。


久しぶりのスキーめっちゃ楽しい!(´∀`)




20081229204203


右のツナギを着たメタルギアの雑魚敵みたいなのがアッシュですw








20081229204201



『ウホッ…いい男…。』





20081229204159


ジジジジジジジジ…





20081229204154


阿部ッシュ『やらないか。』



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アーッ!人気ブログランキングへ


【2008/12/29 21:01】 | 旅行 | コメント(27) | page top↑
ありがトゥス!(^ω^)
前記事の拍手、こんなにも見てくれてる人がいたんだなぁってビックリしたと同時に、

わざわざ押してくれたみんなにカンドーした!(`;ω;´)




そうだった(^ω^)今までも自分がメンタル弱ってブログ休もうかなって時とか、困ってる時にはいつもコメントやポチで応援してくれて元気づけてくれてたもんね。




ぶっちゃけランキングの順位は、携帯で10位以内に入ってれば、ランキングから見に来てくれる人が楽で良いなぁって思う位で昔ほど気にして無いです^^




でもこのブログを好きで見てくれてる人はどれくらいいるのかなぁ?とかは凄い気になる所だったので

今回の拍手は凄い励みになったし、ランキング上がるより遥かに嬉しかったです(*´д`*)感謝の言葉を言っても言い切れません。






( ゛゜'ω゜')岩兵衛タンの顔に熱っい炸裂弾かけるよっ!かけるよっ!


たっ…たっ…たらら~!!








(ノ∀`)あ、感謝の言葉じゃなくて顔射の言葉やったw





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`マンジロォォォ!!






そうは言ってもランキングが上がると嬉しくない事はないよっ!むしろ…orz (:D)rz  チラッ人気ブログランキングへ


ままま、改めてこれからもこのブログをよろしくですo(_ _*)o




はい、日ごろの感謝の言葉はこのブログには似合わないので遅れまくってる稼働日記書きますw




12月20日の稼働でし(*´д`*)



自分の12月の正念場と言うべき週がやっと終わった(ヽ´ω`)

後は打てなくなる状況まで流して稼働するだけだ。とりあえず土曜日の今日はアラームを切って眠りこけました。



夜になって久しぶりに地元で外食するか!と出かけまんた^ω^




美味しいご飯も食べて満足したし帰ろう!と思ったらスロット打ってた頃のホームにしてた地元の店に年一イベントののぼりが…。



自分の地元は基本的に等価でパチンコ人口も多いので、出さなくても客がいる暗黒ボッタクリ地域なんですよね。



まぁ、一応久しぶりに見てみるかと入ってみると等価とは思えないくらいヘソがバカでかい!




20081227222006



釘『\ /クパァ!!』



その代わりアタッカーやスルーその他がヒドい感じですが寄りやバラ釘にもメリハリもあって試したい感じ。


20081227222010



矢印入れる暇なかったですけどとりあえず脇からポロポロこぼれますww



出来るだけ他のマイナス度合いが低い大海SPに腰を下ろしました。(等価なので出玉を使わず現金投資してます)


以下データ

100 単(10) 3.5K
467 止め 14.5K

1411個@25.94/K2.5H

12.5K負け




(   ゜∀゜  )オオオォォォ!大当たり出玉はキツかったけど回転数ならかなり高い!

こりゃ明日に期待だ!





…と12月21日の稼働w


入ってみると昨日の台は寄り、ヘソ共に締められてた(ヽ´ω`)ま、仕方ないか。

そればかりか全体的にヘソサイズが締まってます。・゜・(ノД`)・゜・。大当たり出玉が少ないのは変わらないからこれはキツい…。

それでもなんとか打てないかと頑張りましたが、ムリでした\(^o^)/オタワ

良いとこ無し12K負け。 2H そんな上手い話ないかw




明日から二泊三日で白馬にスキーに行って来まーすv(^Д^)v



更新は 現地から携帯でできたらしますねヾ(´ー`*)

では皆さんよい週末を(^ω^)



20081228010042



ウメちゃんしだいな人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2008/12/28 01:17】 | 稼動日記 | コメント(18) | page top↑
忘年会(´∀`*)ウフフ


12月18日の稼働でし(*´д`*)


この日も貯玉手数料無料店でザクさんと二人ノリ打ちなんですが、ザクさんに夕方から用事が有るのでその後は高い方の台を一台絞って自分が稼働、ってな感じです。(上がりは時間割)



自分は前日から気になってた台が有ったのでその台から。(全て沖海です)



367 15K



うん、イイ感じ。でも当たる気しないからこの台をザクさんに渡して、自分は次の日の為にももう一台探しますか。



幸い店はガラガラなのでしっかり釘を見て…




『キョン!』



(*´・д・)ん?

変わって3回転で確変引いとる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ヽ(`Д´)ノしかもアゴをスリスリ、ニヤニヤしながらやっぱ違うわ~って勝ち誇られたww



(;・∀・)気を取り直して探します。


24 止め1.5K


さすがにこれは下ムラでしょうがワープ癖も微妙なので止めておきましょう。



208 10K


うーん、しっくり来ない(;・∀・)




試したい台も無くなってきたし、どうせ一台に絞るんだから昨日の台へ。



それが16回転オスイチ確変キター!(゜∀゜)

日をまたいだ止めちゃった振り作戦成功や!(爆)




16  確確確確凸確確単(-16)1K
239 凸確確単(239)
561 凸単単(-75)
226 確確確確凸単(46)

104止め

17回21203個

通常746回転

1700@23.46/K




思ったより高かった(゜Д゜ )ムハァ

そしてザクさんの用事の時間が来たので値段的にはどちらもあまり変わらないですが回転率が高い最初の台に絞ることに。



105~

380 単(4)
671 単凸単確単(-56)
156止め

12H48.5K勝ち




この後 忘年会に行ってきましたヾ(´ー`*)


落ち武者さん、ザクさん、ひろし、ツカ、落ち武者さんの後輩のホスケン、マナト、マナト兄と結構な人数(゜∀゜)



自分が行ったときは一次会が終わりかけだったんでそのまま二次会へ。

店にはいると…



20081226235510



20081226235508




(*´・д・)ホストクラブ?

スゴいんですよコレが。自分なんかめっちゃ場違いなんですけどwww




20081226235503
 


なんというおつまみ・・・


こんなのでも動揺してしまった
いつもの俺の二次会は間違いなく和民か白木屋。


   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/







20081226235506




なんかコパンになんかむにゅーってしたカニ味噌みたいなペースト状な物が乗ってる食べ物。勿論カニ味噌じゃないし、コパンでもない。


アッシュのボキャブラリーの貧困さをあまり見くびらない方がイイ。 (AA略





そこで何時間か飲んだ後三次会へw


ままま、和民風の飲み屋ですわ(爆)




深夜二時をまわっていい時間になってきました。




なんか好きなタイプの芸能人やら、何フェチかとか 一人ずつ順番に発表していきますヽ(*^ω^*)ノキャッキャ お持ち帰りィ






【今のメンバー】


 ♂→6匹 ♀→0






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アーッ!!!!





そしてシリがイイとか足フェチとか言ってる中、空気がおかしいメガネが一人…。


ひろしだ。



この男は昔から想像の斜め上と言うか見えてるモノが違うのだ。



花粉症で鼻水が出ると箱ティッシュを傍らに置きながらスロットを打ち、案の定常連に『箱ティッシュ』とあだ名を付けられていたり、


一緒にアステカの新装で徹夜で並んだ時、『寒い・・・』と東京都推奨のゴミ袋をガンダムのコスプレのようにかぶりながら近くのゲーセンのビートマニアをプレイ(しかもダブルプレイ)をしたり、話題には事欠かない。





そんなひろしが放った一言。





ひろし『俺はフェチって言うか足の親指なめたい(ノ´∀`*)』






`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) き・・・聞いてねえからっ!!!





そんなこんなで忘年会はめっちゃ楽しかった~⊂⌒~⊃*。Д。)-з 後輩のホスケンとマナトが気を使って色々動いてくれて嬉しかったなぁ。



んでホスケンと帰り話してたら誰に聞くことなくこのブログを前から知ってたらしいΣ(゚Д゚;エーッ!




(;・∀・)もしかして・・・ コメントくれてなくてもいっつも見てるよーって人意外と多い?


なんかコメント欄がいつもカオスで入りにくいかもだけどそんなことないですよーww



そんな人がどのくらいいるか知りたいなぁwランキングボタン押せだとなんだかイヤらしいから、試しに一番下の拍手ボタン押してみてちょーー^^w




人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2008/12/27 01:12】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
最低な海稼働w



更新おさぼりスマンス。ブボボ(`;ω;´)モワッ



別に稼働が忙しかった訳じゃなく、

休みだ!とここぞとばかりに昼寝する→夜寝れなくて寝坊する→ハンゲームに誘われて遅くまでチャット→次の日寝坊する→昼寝する→以下延々ループな感じですww



元が怠け者なので、ブログも稼働も気を抜いたら抜き過ぎちゃうんですよね(ノ∀`)



今日もイブ稼働しようと思ったんですが寝坊しちゃったので明日こそ起きるぞ( `_ゝ´)フォォー






人気ブログランキングへ




さて稼働報告^^18日の稼働です。貯玉無料店でザクさんと二人でノリ打ちです。




前日の沖海は寄り近辺に違和感があったのでその隣の台で。






以下データ

120 単発(40)6K
373 単発(-37)5K

240 止め

21.66/K@1700




ん~…打てなくは無いけどコレなら前日の台も試してみたいなぁ…。




移動した先はザクさんの隣。



ちょっと投資がかさんできた17K目に単発。時短中に単発を引き持ち玉になってから5連チャン(゜∀゜)キタデー!

やっと落ち着けた~、とミスマリンちゃんの大当たりラウンドを消化してたらザクさんが話し掛けてきました。なにやらミスマリンちゃんの真似をしてるようです。




ザク( ・∀・)『ピーーがピーー…なんです♪』




(*´・д・)ふむふむ…






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ




耳栓してたのでちゃんと良く解らなかったのですが彼はこういう事を言っていたのだと思います。





【画像にするとコレ】



20081224235646




【好きなスポーツ→●●●ス】



Σ(゜д`*;)すっすっすっ…好きなスポーツが●●●スて!一つしか無いやないかい!




(´∀`)ウィ!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウィ!しとる場合ちゃう!







20081224235646



●●●スをしようと小走りでこっち来るミスマリンちゃん。


ピーーったこと無いけど、とにかくピー!るのが大好きなんです!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwwwおまっ…www





(;・∀・)恐るべしザク脳。wwwwwwww




以下データ

161~

375 2連(122)17K単単w
189 5連(-73)
634 4連(28)
152 2連(116)

331 止め出戻りww

1690@20.37/K





これがなかなかの蓮チャン力を見せるもやっぱり微妙な感じ(;・∀・)


これなら最初打ってた台の方がいいやと出戻りしましたww




そして出戻った元自分の台で自力オスイチキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! 止めちゃった振り作戦成功です(ぉ




これがまた5連してミスマリンちゃんラウンド見れたので写真を撮ってみる。






20081224235643.jpg



特技→(ピーー)ア



ア…、ア…。ア?



( ゛゜'ω゜')最後の文字がアなエロい特技ってなんや?(エロ前提)



特技思い付かないのでとりあえず手当たりしだい思いついた言葉をとりあえず書いてみる。





☆ソマリア(←国です)


☆ブルガリア(←ヨーグルトです)


☆アテさんいつもキモチワルイわア(そーですね(´∀`)ケラケラ)





みんなもやってみたら分かると思うけど最後の文字を指定して言葉を探すのはめっちゃ難しい!

とりあえず適当な言葉言ったりなんかするけど合致する事なんてそうそう無いんだよね。



( ゛゜'ω゜')ヨード卵ヒカリ…あかん。カバディ…あかん。



ピザ…ん?ピッツ←(!)





(゜∀゜)そうか!この方法で考えれば…!










フォォー( `_ゝ´)エネマグラァ←(言っちゃった!)






(; ・`д・´)ミスマリンチャン…、ミタメトハウラハラニ エゲツナイ セイヨクヤデェ!




(^Д^)うふっ、快感です!てか!ゲラゲラ。









(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`


以下データ

44  5連(63)
144 2連(54)
402 止め

止めちゃった振り作戦とオスイチのSTT(スーパー谷村タイム)コンボキター(゜∀゜)

17832個

58.5勝ち 11.5H (2人ノリ)





今思うとTENGAァだったかもしれまへんなぁ。人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
   

【2008/12/25 00:31】 | 稼動日記 | コメント(23) | page top↑
世界に一つだけの花。

そういえば書き忘れてたんだけど前回記事のエヴァ、一日打って暴走が一回も無かったんだよね(゜∀゜)あまりエヴァ4打ったこと無いけど暴走無しってスゴいよね?

来すぎるのも微妙ですけど来ないのも寂しいもんですねw




上がれ!上がれ上がれがれ・・・上がってよぉ!人気ブログランキングへ



12月17日の稼働でし(*´д`*)



今日も共有可貯玉手数料無料の店へ。前日と同じ3人ノリですヾ(´ー`*)

前日のエヴァはヘソが若干締められたので沖海へ。





ストロークも定まりきれてない118回転でいきなり泡からエビが揃うΣ(゜д゜lll)うお!

それが7連チャン( `_ゝ´)フォォー





20081221094653






     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



星野だがミスマリンちゃんのチチはわしが育てた。




その後もイカつくハマることも無く、ミドルスペックらしい安定感抜群の内容で勝てました(*´д`*)





以下データ

スーパー海沖縄

118 7連(突確1)(218)6K
184 2連(36)
578 3連(59)
413 単発(83)
458 単発(突確1)(30)
163 4連(突確1)(26)
436 6連(284)
274 3連(突確3)(78)

252 止め

23784個

通常2076回転

1700個@21.97/K 11.5H

46K勝ち(三人ノリ)






いっぱいハイビスカス咲いて楽しかった(*´д`*)

ハイビはやっぱりキレイやね!






♪パチ屋の沖海に並んだいろんな花を見ていた


ひとそれぞれ好みはあるけど











     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



どれもみんなわしが育てた


世界に一人だけのわし



一人一人違う育て方 No.1にならなくてもいい

もともとわしがNo.1






わしわしわしわしブログランキングへ人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/12/22 12:59】 | 稼動日記 | コメント(19) | page top↑
僕は…僕は…エヴァンゲリオン初号機パイロット…
連日稼働で激グロッキー&忘年会でオールしてたので更新出来なくてすまんす(ノ∀`)


今週頑張ったので後は店が打てなくなる状態までゆったり稼働しようと思ってますヾ(´ー`*)




ガセケンも認めた人気ブログランキングへ





前日の貯玉手数料無し共有可の店に行ってきました(^ω^)

相方さんとザクさんとのノリです。




昨日の冬ソナはヘソと寄りを締められて微妙。なので他を突っついてみるもボーダーは越えてるもののう~ん…ってな感じです。


(貯玉遊技ですが250玉→1Kと表記してまし)

冬ソナ 4K

夏祭り1.5K

アクエリ1.5K




(;・∀・)ちとバラまき過ぎたのでそろそろ腰を落ち着けちつけたい所。




いつも以上に慎重に吟味してエヴァ4に座りました。



と周りにアピールしながら液晶のプラグスーツ綾波をガン見しながら着席です。 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ





レイたんっ!!僕のエントリープラグのほとばしる熱いパトスを粗相させてクレッ!!






だって僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット…









( ゛゜'ω゜')碇チンチンです!(最低)






打ち始めるとスポスポヘソに入ってくれて10K分で238回転。


(^ω^)こんくらい回ってくれたら御の字なんだけど、回りムラが激しいからまだ油断は出来ません。





20K投資481回転。ストロークも安定してきてこれがこの台の実力ポイです(´∀`)さすが俺。







(^ω^)ミサトさんも言ったでしょ?ユーアーNo.1チンチンって。





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`







ノリ打ちなんだからキチンと当たってくれよぉ…と焦り始めた717回転目、

アスカ群からシンクロにヽ(゜Д゜)ノウォォォ!!




だけどシンクロアスカだったから『法則崩れじゃないかも…』と思って実はちょっと怖かったww

無事揃ってくれて3連チャン(´∀`)




ザクさんにやっと確変ってメールしたら『良くやった(^^)』って返ってきた。




ゲンドウ『良くやったな、チンチン。』

脳内変換キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!







それからは深くハマることも無く、大きく連チャンする事もなく安定感溢れる感じで2万発オーバー!三 (/ ^Д^)/やったでー!




20081220144854



プロトタイプ零号機格納庫⊂⌒~⊃*。Д。)-з


20081220144850


弐号機格納庫(ノ´∀`*)



以下データ

717確変3連(266) リラックスSU1アスカ群シンクロリーチアスカ
244単発 加持『俺が加持リョウジ。よろしくな』→ミサト赤文字『あなたって人は…』綾波背景ロンギヌスカットイン綾波リーチマステマ
[43]確変4連(566)
336確変3連(196) 零号機格納庫アスカ疑似3連綾波背景初号機リーチF型
478確変4連(226) ミッション中8リーチをかけろ成功シンジ疑似3連初号機リーチF型
323単発 予告『瞬間、心、重ねて』イスラフェルリーチ
[5] 確変2連
[91]単発(445)
210確変2連(190)レイ疑似1回零号機リーチ274確変2連(213) 綾波背景初号機リーチ

110止め

21820個

通常1992回転 1640個@21.8/K

12H43500勝ち(3人ノリ)





結局さすが俺と言いつつも玉になってから回転数落ちてきた。/(^o^)\ナンテコッタイ

ままま、良い台だったし出せたから良しとしましょう(´∀`)




/゜д゜(○=/^o^\oフッジサーン






アスカ『バカチンチン!』人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表


【2008/12/20 15:25】 | エヴァ♪ | コメント(17) | page top↑
ヨーモニー(´∀`)
12月15日


この日は久しぶりにザクさんの地元で稼働です(≧∀≦)ノ



冬ソナ2が時差コーナーオープンする店があるから貯玉も共有も使えるからノリでどう?と言われたのでいってきました⊂⌒~⊃*。Д。)-з落ち武者さんと3人ノリです。



これがモノホンイベントで見たこと無いくらい分かりやすい釘調整Σ(゚Д゚ υ)



いつも悪調整しか撮ってこれないので矢印付きで簡単に解説してみることにしますw初心者の方にしか役に立たないかもですが(;´∀`)




ヘソ→ちょい上げ両開き(プラス調整)。


20081217234902



このくらい開いてれば十分ですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з




寄り→外側の下2本が下に(プラス調整)。初めて見たこんなのw

20081217234852




正面から見たら分かりやすいですかね^^ノーマル調整で平行です。


20081217234900







スルー→入り口下が内側に振られてマイナス調整。頻繁に玉が引っかかって押し出す形になってもた(ノ∀`)頑張って微増でした。


20081217234856





それとスルー下のこぼしは広げられてないか下側を右に振られてなければ問題無いです。






アタッカー→アテッカー入り口手前のこぼしポイント一番下が右に振られてプラス調整。これもあまりプラス調整見ないですねヾ( ´ー`)



20081217234858




寄りとアタッカーが良かったので1回の当たりで1530個位取れましたv(^Д^)v






以下データ

78 単発(89) 3K
250 単発(50)
159 確変4連(突確1)(238)
415 単発(突確1)
[81] 確変3連(突確1)(-20)
310 単発(突確1)
[90] 単発(94)
275 確変2連(突確1)(87)

107止め

12943個

通常994回転

25.8/K@1568個


26.5K勝ち(3人ノリ)





データ見てびっくりした!全然ハマって無いじゃん!


こんだけ見たこと無い釘だったら30位回っちゃうんじゃないの!?とハッスルしたけどこんなもんなのかぁ。どこか見落としてるのかなぁ。

ゲージが辛いのか京楽の釘見苦手です(´・ω・`)全部苦手だけど。



そして本当つまらない上に遅いから精神的にはめっちゃハマってる気分だった。ww



ヽ(;´Д`)ノ 当たらないリーチを2分も3分も見せられるならいっそのこと画面に落書きして遊べるようにしてくれっ!




したらベッドで寝てるミニョンのまぶたにさらに目を書き足してやるんだ~(   ゜∀゜  )
!!!!!!




ユジン『チュンサン…目を覚まして…』









チュンサン『……………』





netenai.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )打ちてぇww




たまにはポチの事も思い出してあげて!人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/12/18 12:00】 | 釘解説 | コメント(28) | page top↑
私もサザエさん。あなたもサザエさん。


12月14日の稼働でし(*´д`*)

日曜日なのでそんなに高い台は無いのでグルッと見回るとスターウォーズにまたもや潜確がΣ(゜д゜lll)



なんだろう、今月潜確めっちゃ拾えるなぁ(´∀`)

ダメで元々。連チャンさせなきゃってプレッシャーが無いから純粋に楽しいです。




以下データ

12 確変3連 1K

106止め

4867個





     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i

パメラはわしが育てた。


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l ,  .、 i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |   
    | ⊂ニ⊃/   
    ノ `ー.n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ  ヽ  :イ

ジャバザハットとべるねはわしは育てとらん。






ここから昨日の記事の冬ソナ2を打とうと思ったけど客付き良すぎて前回の台どころか一台しかあいてない(・_・;)やってみるか。



冬ソナ2

191 止め9K




ここから本領発揮です(; ・`д・´)


某ミドル

101 5K

仕事人

150 7K

冬ソナ2

60 確変3連(158)3K
212止め

3416個




(^o^)乱れ打ちの総合デパートや~。




(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`ってアホー。



持ち玉になったけど前に打った冬ソナが空いたのでわらをも掴む気持ちで台移動!もうどうにでもなれ~。/^o^\




以下データ

394 止め19K




/゜д゜(○=/^o^\oフッジサーン




頑張ってみましたがどうにも回りが上がってこないので止め。乱れると本当ダメですなw


結局この店で20.5K負け



このまま負けて帰るのも悔しいので貯玉が使える33個店に行ってみよう!安くても頑張るぞ\(^o^)

……




花の慶次789回転で突通1回終わり(ノ∀`)てへっ。


貯玉8500個(三円) トータル46K負け 9.5H





そうそう、土曜日に伸びきった髪を切るべく美容院行ったんですが、いつもよりちょっと長めになっちゃったんですよね。


次はどんな髪型にしようかなぁ(^ω^)



前にネットでイカす髪型見つけたんで、今度写真持っていって切ってもらおうと思ってるんですが 皆さんどっちがイイと思いますか?







( ゛゜'ω゜')コレと


20081217013308





( ゛゜'ω゜')コレ


20081217013311









片方は日曜日の夕方にやってる某海産物系アニメのヒロインみたいで灼熱だし、もう片方は帽子ついててUV対策はバッチリだし…。





ま、夏までには決めよっと(´∀`)









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ってねーよ ww






丸顔だし意外とアテさん似合いそうw(   ゜∀゜  )どうでっか? (爆)



人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表

【2008/12/17 12:00】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
無人君。
今週は忙し過ぎて帰ってからPCを触る時間があまり有りません(ノД`)



今週が今月最大の踏ん張り所で、それ抜けたら多少落ち着くと思うので

少しの間いつもに増して手抜き記事になりますが毎回手抜きっぽいので違和感はないと思いますwwよろしこですヾ(´ー`*)



ブログ持ってる人のとこには稼働中携帯から行きますね\(^o^)/



12月12日の稼働でし(*´д`*)




まずは慶次から。最近良台を掴めてますが、島の状況は良くないです。

打てる台が正味1~2台しかないので、台取りしくったら終わりますww



無事台が取れて打ち出します。




185回転目、ガタガタ…真田疑似か(´・ω・`)




ガタガタ…(; ・`д・´)つっ…釣られないんだからね!





ガタガタガタガタ…ましてや誰かの持ち物なんかでもねぇ!ボーン!こうきっ!(亀田)ダダダダダッ…コーンコーン…グワラゴワガキーン!ヒュー…パシッ。

(只今音声のみを聞こえたまま表現しております。ご了承下さい。)




シャッ…ヒーンデュクデュク!第三話っ決死の寿楽第の巻!いざ大豊(中)の前で傾き通さん!

(只今音声のみを聞こえたまま表現してます。ご了承下さい。)



ぬぅぅぅん…ぬんっ!ウキッウキキッ!パシィ!なっ…。うぅん。あぁん。

まず座れ。ふぅ…。で何故だ。さて?何人かのためか。人としての二次でござる。ドシャーン



その二次…あくまで立て通すつもりか?さて。ぬぅぅぅん…こしゃくにゃぁぁ…立て通せると思うかぁ。

お前にも分かりませぬ。うぅん、ウムッ。見事カブったものよ。大毅(亀田)であった。

(只今音ry




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )真田疑似3連からキセったけど白襖フェードアウト無しだったから諦めてたら秀吉出てキタw



ままま、それは単発で終わったんですがあぶれた相方に750個位の玉を渡して放浪します。



以下データ

185 BJ(165) 真田疑似3連好機キセル秀吉全回転 7.5K
231止め



仕事人2台2.5Kで突確から単発当たるもステージ最悪で玉でも無理そう_ノ乙(、ン、)_ 即止め1671個




ならばと返す刀で冬ソナ2へ。1.5K使って30ちょい…。



こりゃキツそうだと次の台に移動したらなんだかさっきまでやってた台が光ってる…Σ(゜д`*;)


そして無人台で微笑むヨン様(;゜;ж;゜; )ヨーモニー!




急いで買った玉を戻して打ち出します。



それが8連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )バカヅキだ…。


以下データ

31 確変8連(794) 2K
119確変2連(181)
995単発(278)
429確変3連(突確1)(386)
220単発(227)

433止め

6224個

通常1727回転

1600個@23.6/K
16K勝ち11.5H




結局尻すぼみの展開でしたが、下ムラから入って実質捨ててた台が運良く当たってくれて打てる回りになってくれました(*´д`*) えがった~



人気ブログランキングへ


【2008/12/16 12:35】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
ハンバーガー4個分くらいかな。


12月11日の稼働でし(*´д`*)



前日の慶次をしつこく狙ってみました\(^o^)/



この台、回るしランクアップも素晴らしいんですがただ一つバネがヤバい( ゛゜'ω゜')



調子良いときはいいんですが、一度機嫌が悪くなると恐ろしい所に玉が飛んでいきます(*゜Д`;)




どれくらいかと言うと・・・ハンバーガー




donadona.jpg


4個分くらいかな。






なので通常時はともかく、ランクアップの時は本当気が抜けません( `_ゝ´)フォォー





初当たりは突通1回挟んだ469回転で突確からランクアップ16!腕の見せどころです(`・ω・´)






ばいんばいんばいん・・・・




2008121413406.jpg



(*´σー`)ワシ、巧すぎw



そして城門突破2回挟んでまたもやランクアップ (´ー`)y─┛~~また900取っちゃうよ~





ばいんばいんばいん・・・・



どぉぉぉぉぉぉん!!










560玉獲得ぅぅ!






_/ ̄|○ワシ…



_ト ̄|○ピコン ショボすぎっ!







Σ(*゜Д`;)いやいや、俺のせいじゃない!バネが悪…いや!店長が悪い!(爆)








店長・・・・



doan


(^Д^) 表に出ろ







ddona.jpg





  (゚p゚(#)おぎゃああああああああああ!!!! 
   /ノ ィ\
  と  /ヽつ グシャッ
   し ;∵:・.   
      .∴・∵’







。・゜・(つд∩)・゜・。もう一回の開放で打った玉全部右に『シュー!シュー!』って流れてくん見るのイヤだお(爆)





その後は尻すぼみの展開でしたが辛くも勝てました(*´Д`)=зホッ。


以下データ

135 J 3.5K
334(潜伏20回転)TR938BBR560BTBR2002J(1056) 11K
525 J
505 R770R756BBBR630BTTBBBR2044TJ(789) 金セリフ金扇SU2おまつキセル赤襖直江リーチ白白大
405 R1260J(168)いきなりもののふチャンス直江リーチ赤赤小
709 J
174 R784BBJ(320) 真田疑似3連好機キセル真田リーチ赤白小

102 止め

15197個

増え込み出玉

15R→1776 13
R16→733 6
R32→1360 1
R48→1889 2

本日収支36000円
期待収支52508円
通常2389回転
持ち玉比率80.4%
ツキ指数86.9%
1K平均28.37回転
11.5H






正月の3日にハンゲームで麻雀大会と称したチャット大会やろうと思うので暇な人は遊びましょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з詳しくは今度記事にしまふ。



人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表




忙しくてレスたまってますがレスは出来る範囲でレスをするので気長にレスを待っててくだレス。

【2008/12/15 00:45】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
コーーホー・・・コー・・げほっ!ゲホッ!



12月10日の稼働になります⊂⌒~⊃*。Д。)-з



今日の朝は急ぐ必要なさそうだったので店を一周してみるとまたもやスターウォーズに潜確があった(ノ´∀`*)



20081212235949



今度はきちんと潜ってましたw



これが、マジで潜確?と不安になってきた90ゲームで単発 (´д`)ナエー





         -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ _ノ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|  パねぇくらい回らなくて
.        |ハ |  (__人__) ./ノ
          イ|   ` ⌒´  ノ   6Kも使ったからチャラっすwwww
           ヽ  ._   .}     
            ヽ_/ } . ノ     
            /、 〈  く
           ハ ヽ Y`ー.、i
           { ヽ_ゾノ-‐1
           `¨´┬' . |


            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ   
          イ|   ` ⌒´  ノ。   ウィッシュ
           ヽ  .川  .}     
            ヽ_/ } . ノ 
           /⊂  \∩ノ ⊃
          (〆 ⊂ / _ノ | 
          .\ “  /_ /
            \ /__/





90 単発 6K
107止め

1822個





20081212235953



スターウォーズはここのこぼしをマイナス調整にするのをよく見ますので気を付けて見てみてくださいね^^


写真見難いですが矢印の釘が右下にひん曲げられて大穴が開いてます。


実際の釘の見方は右斜め正面からここの広さをチェックするか、矢印の釘を真上から見て右に振られてないか見たら分かりやすいと思います。




そして、流した後慶次コーナーに行くと打てそうな台が空いてた( ´ー`)フゥー...



これが4Kで食いついてくれて初っ端から6箱弱(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚



なんか最近やっと流れがよくなって気た気がするワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



夕方くらいに桜擬似3連して、左の茶筒(?)みたいなのから出てきたのはおまつ!(おまつリーチをかけろ)


おおーー!おまつミッション初めて見たー。けど、このミッション系って達成すれば確定なだけに達成しなかったら信頼度ダウン演出だと思ってるから寒いんだよなぁ・・・。





っと思ってたらキセッた━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!




もちろんおまつリーチに行ってくれて達成画面を取ってやろうと思って携帯取り出したらキョドリ過ぎてワシの股間しか写ってなかったがな('A`)




   _, ,_
  (*・∀・)
 し  J
 | ∩ |
 し∞ J


悪魔の馬っ!静まれっ!!!





以下データ

117 BBR798TBBR770BJJ(928) 4K 長寿桜桜疑似3連寿楽第衣装7テンパイ松風リーチ
425 R714R1582R714BJTBR826BTBBBJ(781) いきなりもののふチャンス真田リーチ赤白大
195 R1414BTBJ(333) 金扇SU5銀セリフ傾奇絵柄チャンス目もののふチャンス直江リーチ白白小
291 BBBJ(234) 真田疑似3連赤襖真田家紋真田リーチ白赤大
347 BJ(214) 桜疑似3連『おまつリーチをかけろ』左右同時停止キセルおまつリーチ
171 R770BR686R798BJ(438) いきなりもののふチャンス真田リーチ白白小

710 止め

28764個

増え込み出玉

15R→1774 18
R16→775 8
R32→1446 2
R48→ 0

本日収支92000円
期待収支42183円
通常1656回転
持ち玉比率92.9%
ツキ指数157.1%
1K平均31.22回転
11.5H




潜確拾った後にこれだけの台が打てれば満足でし(*´ω`*)


店の状況がイイ今の内にアドバンテージを作っておきたいですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з




3日目にしてダークサイドに落ちたオナ禁誓いウォーカーに愛の手を。人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2008/12/13 00:41】 | 稼動日記 | コメント(18) | page top↑
久しぶりのスロット稼働。


12月8日の稼働でし(*´д`*)





朝一は慶次をチラ見して微妙だったので、周りを見てみるとスターウォーズに潜確有ったー(゜∀゜)




20081211234411




なんだか思ってたよりランプいっぱい点いてるなぁ…。(上部左のランプは小デジランプ



でも背景も赤いし潜確でしょと思いながら打ってみるとチューリップパカパカ。






( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)スーパーチャンスタイム?



(つд⊂)ゴシゴシ

  _,._
(;゜ Д゜)ホォォーー…?!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )潜伏してない確変だったww





恐らく前日店員さんのチェックが甘かっただけだと思いますが、いやラッキー(´∀`)



以下データ

69 確変4連(321) 0.5K

126止め

6022個




持ち玉で粘れるようならそのまま打とうと思ったけど、とてもじゃないけど無理。



電サポ中止め打ちはエヴァと同じく羽が開いたら3個打ち出し→繰り返しで大丈夫だと思います。

スルー良ければ2個打ちでも良いと思うけど、寄りが良くないとヘソ保留使ってしまいそうになるのでやっぱり3個打ちがベターかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後仕事人やら色々乱れ打つも、粘れる台を見つけられず。勝ち金を4Kまで減らして大人しく店周りをすることに(ヽ´ω`)




着いた先は前から気になっていた地域。




来るのは初めてですが通えるギリギリの距離かなぁ。




適当に見て回ってると、早々に打てそうな店発見v(^Д^)v



スロットですがキャッツアイの設定6ゲットです。


その後ハードボイルドの6が開いたので台移動。













20081211234417



20081211234421







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スロゲーセン!




(ノ´∀`*)なんか見逃せませんでしたwwwww




試しにキャッツアイにコピー打法(攻略法)が出きるかやってみたら…出来た(*´д`*)めっちゃ楽しいww


ならば昔できなかったハードボイルドでコピー打法やってみましょう!




ちなみに当時ハードボイルドコピー打法できなかったのは、

ボーナス入った嬉しさでコピーの事が頭から飛んで一枚掛けしてボーナス揃えた瞬間思い出したからです(爆)




だってボイルド当たったらめっちゃ嬉しいじゃんよww(ノД`)





初当たりはレバーON『ズギュゥゥン(銃声)』から左リールバーバーリプレイ消灯(悶絶)




たまんねぇぇ!!(*´Д`)=з




すぐ揃えるのはもったいないから美麗リーチ目を堪能しよう(*´д`*)つ○ポテン




(・∀・)……





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )また嬉しすぎてコピるの忘れた!アホスwwww







20081211234452




そして当然の如くAR外れwwwww



その後クラブロデオに移動したらよく分からずAT突入゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:







誰も興味なさそうだけどクラブロデオAT突入のベットw 音楽とか効果音は最強です^^音量注意。




20081211234502



ファイヤードリフト。リプレイ引く系の機種は心が痛くなるので嫌いでしたw




ワードオブライツ→キャッツアイ→ハードボイルド→クラブロデオ→ファイヤードリフト→クランキーコンテストと打ちまわり十分満足して本来の目的の店探しをする事に



ってもう20時(ノ∀`)アチャー。



何店か回ってやっぱり等価はキツいなぁと言った感じ。



ならばと等価店以外のとこを見てみると、慶次にちょっと試してみたい釘が。


時間は遅いですが試し打ちなので関係ありません。



結果はバネが微妙だったり、癖が微妙だったりしたけど探せば有るんじゃない?と言った感じ。

共有出来るらしいのでそういうプラスアルファで何とかならないかなぁ。




そして大海コーナーに行ってみると18時コーナーオープンになってた( ・∀・)ドレドレ

大海は経験値があまりないので回る!とは言えないけど、これまた試してみたくなったので打ってみる。




慶次に4K使ってるのでマイナスに転じるけど仕方ないヾ(´ー`*)





Σ(゜д゜lll)と思ったら6回転でただの泡がカニビタ止まり!

2連チャンだったけどこれはウマい(*´д`*)



まだ見たい店も有ったので1箱飲まして大体の回転数を把握して止めよう。





以下データ

他慶次4K

大海SP

6  確変2連 0.5K
122確変3連
155確変8連

102 止め

18459個w

61K勝ち 6H




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って時間ギリギリになってもうたww




俺の大海ヒキ胡散臭ぇぇヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪




結局回転数は把握出来ずですが いっぱい勝てて店周り出来たから良しとしましょうヾ(´ー`*)

たまにはこんな勝ちも良いよね^ω^




人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表




【2008/12/12 00:25】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
散財無双。


12月7日の稼働でし(*´д`*)てか昨日の日記日付間違えてたw



日曜日なのでそこまで期待出来ないんですが、土曜日ゆっくりして充電完了したので行ってきました(・∀・)/



いつもと同じく慶次。まずは癖を把握してる実績のある台から。



121 6K止め

Σ(゜д゜lll)あれ?これで回らんか?


前打った時よりバネがおかしくなってて、ステージの動きもなんだか違う…。ちょっと粘ってみたけど諦めます。




二台目。


41 2K止め



う~ん…。もうちょい回ると思ったんだけどな。




三台目、打てそうな台も少なくなってきたのでちょっと妥協気味に台選び。


17 1K止め




(ヽ´ω`)俺クラスが妥協したらこんなもんですww



しかしちょっとばらまき過ぎた(;・∀・)





二台目の釘でこの回転数だとはどうも思えなかったので、これが駄目なら帰ろうと出戻り未練打ち。



これが下ムラだったようで、粘れるくらいには回ってくれてひと安心  



   _, ,_  
 ( ・∀・) ふぅ・・・・
 ( ∪ ∪     
 と__)__)旦~





以下データ(最初の試し打ちの分も含めてます)

717 BJ(217) 30K ステチェン赤襖白扇SU4左右同時停止好機桜役モノ回転雷フェード伊達リーチ白白無
(287)
358 止め3K

15R→1857 1

本日収支40000円
期待収支11356円
通常975回転
持ち玉比率19.2%
ツキ指数12.2%
1K平均24.12回転
4.5H




(;・∀・)打てる台だったけどなんだかテンション上がらなくて止め。



年末スキーに行くので ウェアを買いに行きました。(*´д`*)

そこまで頻繁に行くわけじゃないんでいつもは全部レンタルしてたんだけど ウェアくらいは自前じゃないともったいない気がしましたww



スキーウェアはアルペンとかで1~2万で買えるかな、とか軽く考えてたら結構するのねΣ(゜д゜lll)



アルペン見当たらなかったので適当に買い揃えて、一緒に帽子やゴーグルやインナーとか全部買い揃えたら 7~8万いってもた(ノ∀`)アチャー



でも こういうの買った後はスキーが上手くなった気がします(´σー`)ww



その後は散財ついでに映画レッドクリフ見に行ったったww




内容は割愛しますが、自分的には期待し過ぎた分ちと残念だったかなぁ(´・ω・`)



音楽や風景は鳥肌立つくらい良かったんですが、武将の強さとか誇張されまくってて途中で有り得ねーwwってなって冷めちゃった。



元の三国志知ってなかったら素直に楽しめたのかもですねヾ( ´ー`)



レッドクリフ~三国無双~とかにすれば (・∀・)イイ!(爆)


いや、楽しいは楽しかったですよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

配役はハマりすぎて完璧でしたw



人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表

【2008/12/11 00:13】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
ニンチンの逆襲^^


最近アッシュはニンジンチンコ、アッシュがニンジンチンコ、アッシュをニンジンチンコ、アッシュでニンジンチンコと各所で事実無根の妄言が飛び交ってて誠に遺憾です。



マッサージに行ったと言うと『韓エス(韓国エステ)やろ』と言われ、普通の店ですっ!と否定すると『紙パンツ破いて嬢に見せつけるんやろ?』と誤解を生む発言ばかり(ノД`)シクシク






ブログ拍手のコメントでも



11/27 19:12 見知らぬ、天井。 紙パンツ拒否はヤメてあげて下さい(ぇ たけべるね 書く

11/19 21:27 金貸し、アカン! 韓エス好きなブログはココ! 強ベルね 書く

09/21 00:45 釘見以外での立ち回り アッシュはにんじんペニス(爆) たけべるね 書く




とプレッシャーをかけてきます(爆







そういう低俗妄想の発信源はいつもここなんですが、

本当勘弁して貰いたいですね。(; ・`д・´)


声を大にして言いたい。見たんか!?と!




私はいくら誹謗中傷されても構いませんが、ニンジン業者さんがこれを見て悲しんでると思うと毎日胸が張り裂ける思いでご飯が進みます。。・゜・(つд∩)・゜・。








百歩譲って私がニンジンチンコと致しましょう。

しかし、ニンジンにも立派な物は沢山有ります。




そして、ニンジンにも人権は有ります。ニンジン権って言うんですがね(ノ∀`*)(ジョンさんに聞きました。)




それをニンジンチンコと笑うのは、ニンジン権の侵害で有ることは明白であり、

ニンジンチンコ友の会代表として男根…いや、断固抗議していかなければならないのです!





ニンジンは太くて硬い。栄養もある。


バキ風に言えば『美味ぁぁぁいッッ!説明不要ッッ!!』





何故か?それは友の会の人情や結束やチンコがニンジンという野菜となって体現しているからなのです!(キッパリ)










結局何を言いたいかと言うと、だから僕チンのニンジンチンコも美味しいんですよぉ。女性陣さぁこぞって食べて食べて。(*´д`*)




(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`






とりあえず高麗ニンジンチンコのたけべるねはチネ(´∀`)




ninjin3.jpg


↑高麗ニンジン



(;・∀・)なんか入り組んでるしモジャモジャしてるし、立派なチンコですねww




はよ切り落とした方がええんとちゃいまっか?m9(^Д^)プギャーーーッ人気ブログランキングへ






12月8日の稼働でし(*´д`*)


今日も慶次^^前日温存した台を無事確保してスタート。見た目は素晴らしいんですが打ったことが無い台なのでバネやワープの癖は把握出来てないのが心配っちゃ心配です。



打ち始めるとバネは問題なし。しかしワープがちょっと癖悪ですがストロークを変えて玉の勢いを付けたらまだマシに^^







そして1万使う前に当たってくれて、15ラウンド8回、ランクアップ3回とロケットスタートをかましてくれました(´∀`*)チチチン!チチチン!チチチン!チン!



その後も深いハマりも無くいつになく楽な展開⊂⌒~⊃*。Д。)-з









夕方アテさんから新台で出たけどつまらんから止めたってレシート添付したけしからんメール来た。




ハマってる時なら呪いの信長パンチラ画像で迎撃する所ですが、今日はいっぱい出てるので『連チャンおめ(^^)』って返しといた。





今なら僕、誰にでも優しくなれるよっ!優しくなれるよっ!(爆






以下データ

274 R812BBJBR826BTBR672BBBJ(1083) 9.5K ステチェン赤襖金扇SU3おまつ好機キセル桜フェード直江リーチ白白小
514 BBBBR1526TJ(693) ステチェン金襖金→金セリフキセルおまつリーチ
451 J
13  BR644TJ(279) 予告見逃し松風リーチ。美味しいです(^q^)
633(潜伏45回転) TR728BBBR742BBTBBTBBBBBR1890R812BBJ(1552)
285 BJ(223) ステチェン金襖金扇SU4チャンス目もののふチャンス7テンパイ伊達リーチ赤赤大

117 止め

45261個

増え込み出玉

15R→1793 28
R16→769 7
R32→1435 1
R48→1743 1

本日収支141000円
期待収支40178円
通常1787回転
持ち玉比率84.7%
ツキ指数206.9%
1K平均28.13回転

11H





今月負けるか10万近く勝ちかとかwwww荒いww




ニンジンも認める人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表


またねーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2008/12/10 00:00】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
Ω\ζ°)チーン


12月5日の稼働でし(*´д`*)


今日も慶次。一応前日と同じ台押さえたんだけど若干締められてるんだよなぁ(・_・;)

他に良い釘の形してる台も有るんだけど、この台も締められたとは言え打てないって程では無い。



いや、普通の状況ならただ単に回りそうな方に行けば良いんだけど、今日は他に(キチンと打てそうな)ライバルがいない状況なので、がっついて打たなくても次の日に釘が残りそうなんだよなぁ。



今日新しい方打って次の日両方締められたら面倒くさいし…。



迷う…。迷う…。



迷った末、前日打った台を打つことにヾ(´ー`*)




初当たりはまたも早く7K。七霧ステージでの岩兵衛風流予告の確定パターンで決まってくれました(゜∀゜)


それが城門突破1回とランクアップ16と48が一回ずつで終了です。



10K以内で3箱とかめっちゃ幸せ過ぎる(´ω`)




最近慶次でしこたまやられてるので幸せ基準が下がってますww






【10K以内の初当たり及び持ち玉でのアッシュの思考一覧】


1箱以下→もう捨丸なんか死んじゃえよ。

1箱→知ってた。

2箱→(俺的)平均くらいか。頑張った。

3箱→幸せぇ。(*´д`*)

4箱→おいおい、どうしちゃったの?こんなのいつもの自分じゃない!アッシュは誰だ!僕は誰だ!?(恋愛モード継続)

5箱→わしゃあこのまま死んでもいいわい!

6箱→ビグンビグンッ!

7箱以上→ぱよえーん(以下お邪魔ぷよを送りつつループ) 






10箱以上出たら?



そらもう、チチチン!チチチン!チチチン!チン!てな感じでチンチン七拍子の大合奏ですわ。(最低な合奏)





(∩゜д゜)ま、3箱ちょいは速攻飲まれたんですが。



しかし3.5K追加したいきなり殿の捨丸小吹っ飛び500体がまさかの復活Σ(゜д゜lll)ギョェェェェ!



これにはビックリw




いきなり戦といきなり殿が有りますが、いきなり殿の方が当たるイメージ有るんですよね。 (´∀`*)

いきなり戦で唯一当たったこと有るのがいきなり大ふへんマント落下と捨丸本陣急襲のみw




紫文字出ようが慶次出ようが当たる気しないッス(ヽ´ω`)

相方は激アツじゃ~やら捨丸、ぐずぐずするなよやら悶絶脳汁パターン出してるのに…。




これが下の当たりを5回引っ張ってくれて これでイケるかと思いきや…





以下データ

189 R1988BR784BJ(379) 7K 七霧岩兵衛予告風流好機キセル雷フェード赤襖直江家紋6テンパイ直江リーチ
800 BTTBBBBJ(823) 3.5K いきなり殿捨丸小吹っ飛び500体復活
124 J
1407BTR826J(329) 16.5K 金セリフ極絵柄好機キセルおまつリーチ

387 飲まれ止め

増え込み出玉

15R→1809 8
R16→859 2
R32→ 0
R48→1877 1

本日収支―26500円
期待収支54024円
通常2607回転
持ち玉比率73.8%
ツキ指数42.8%
1K平均26.4回転
10.5H




 _, ._
( ゚ Д゚)全部飲まれたwwww



チチチン!チチチン!チチチン!Ω\ζ°)チーン人気ブログランキングへ



【2008/12/09 00:05】 | 稼動日記 | コメント(20) | page top↑
もう・・・あれに頼るしか・・・。
今日は稼働お休みしてインフルエンザの予防接種受けてきました(´∀`*)ウフフ


なんか強毒性インフルエンザとかも出てきてるらしいし遊びに来てくれてる人は気をつけてくださいね^^マジで。



新型インフルエンザの予備知識


さりげなく人気ブログランキングへ





12月4日の稼働でし



初当たりは軽く7.5Kの233回転で突確ヽ(´ー`)ノワチョーイ



そっから無事ランクアップボーナスを引き当て早々に6回の大当たりを引くことに成功!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆









突確→ランクアップ16→突時→突確→突確→突時 ('A`)




20081205230011



なんぞこのキラーマシーンwww




ムカついたのでここの人口を調べてみた。(戦モードの舞台は佐渡)





佐渡市の人口総人口:65,736
うち男:31,359
うち女:34,377
世帯数:25,214
(2008年12月1日現在)





見たところ兵士に女はいないし・・・男が31359人だから・・・








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )男の人口の半分かい!wwww




つーか00連勝とかこんだけ殺ったんなら勝てよww




最近の慶次の暗黒っぷりが象徴されてますw




でもこの連荘(?)で854個増やせて実質15ラウンド1回分になって(*´Д`)ウマー!でした。





そして持ち玉で次の当たりに繋がってくれて下2回、上3回(内ランクアップ32が1回)。



これで一息ついたと思ったら703回転で突通。・゚・(ノд`)・゚・。  







もうこりゃ流れ変えなきゃアカン!!と言う事でトイレ行きついでに禁断のドンタコス攻略法を試すことに。




イヤなんですよね(ノ´∀`*)あまりの破壊力にニューギンから刺客送られるかもしれんし。




トイレ行って、いつもの自分のタイミングで台に戻らないようにフェイントをかけます。 




『ドンタコスったらドンタコスっすっすっすっすっすっ! 』




contents01.jpg



(ノ∀`)フェイントかけすぎて春一番告白MIXしてもうたwww



でもいいのです!負には負、暗黒状態には暗黒台です!(爆)




そして飲まれ寸で引いた当たりが・・・・






15ラウンド即落ち単発。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ



(# ・∀・)ドンタコス最低や!帰って!








しかししぶとく持ち玉で当てた連荘が・・・






゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚11連荘!!遅れドンタコス成功や!(爆)




良かった~これで戦える、と玉増え数を数えながら保留消化した104回転目。



ガタガタガタガタ…


(゜ω゜ )おまつ疑似!


(´∀`)まぁ、ガセで終わるでしょ。




ガタガタガタガタ…




(;・∀・)保留1だし さすがにね…




ガタガタガタガタ…




うおぉぉぉぉぉヽ(゜Д゜)ノ三回目までいった!



(:.;゚;Д;゚;.:)しかも左出目に7!アッツゥゥゥ!








ガタガタガタガタ…



20081205230018





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )2855544分の1のおまつ疑似4連キタwwこれは・・・・漏れる。


なんなんだよ慶次 俺を灼熱死させるつもりだろ。(*´д`*)ハァハァ





これが18連で実質29連ぶちかますw ドンタコス効き過ぎじゃね?ww



以下データ


233(潜伏7回転) TR784JTTJ(854) 7.5K
191 R1540BR756R672BJ(692) 直江疑似3連6テンパイキセル雷フェード赤襖直江リーチ白白小
703 J
240 BJ(280) ステチェン金襖赤扇SU5好機キセル雷フェード赤襖奥村リーチ白赤小復活
340 BTBBR728R1526BBBR826J(940) ステチェン金襖金扇SU5好機キセル松風リーチ
104 BBBBR798BTBBBR686BR1386R658R714JBJ(1379) おまつ疑似4連7テンパイおまつリーチ
295 J
193 J

140 止め

32345個

増え込み出玉

15R→1803 19
R16→786 9
R32→1439 3
R48→ 0

本日収支100000円
期待収支51545円
通常1939回転
持ち玉比率88%
ツキ指数147.2%
1K平均31.94回転
11H




打った台も最近の中ではピカ一クラスの台でした(ノ´∀`*)こんな台いつも打てたら楽しいんだけどなぁ。



ドンタコスったら人気ブログランキングへ




【2008/12/06 20:45】 | 稼動日記 | コメント(28) | page top↑
内弁慶なバネ。
12月3日の稼働でし(*´д`*) 



まずは慶次から行くもこの台バネ悪なんてもんじゃないんですよね(ヽ´ω`)



言うなればバネ極悪…いや、バネアルティメット悪とでも言いましょうか。とにかくものすごいです。



131345689.jpg



本当は左側の矢印らへんに弱め打ちたいんですがそれだと打ち出す玉が半分位戻って来ちゃうので、


仕方なく右側のくの字型に当てることに。(攻略誌とかではここを推奨してるところが多いんですが、自分はここ狙うと玉に勢い付いちゃうのであまり好きなストロークではないんですよね)





(`・ω・´)つ ばいんばいんびるばいん。(パクりですがびるばいん氏とは関係有りません)




ん~~…





ここ狙ってもたまに玉突きするってどんだけだよ…orz




釘の形は悪くないので粘ったんですが、どうも回りが上がって来ません。




目立ちたくないので細かいバネの注文はしたくなかったんですが、背に腹は変えられないか(´・ω・`)

店員さんに打ち出した玉が安定しないで戻って来ちゃったりする事を告げる。




『あ、そうですか。少々おまちください。』





店員さん上アタッカーのブッコミらへんを狙って状態確認。









その時に限って調子イイバネΣ(゜д゜lll) 






『ん~…大丈夫みたいですね』



・゜・(ノД`)・゜・。これ以上押せないww




結局どうにも回せず止め。




他の台を見てみたけど無理無理無理無理かたつむりなので、店移動する事に。マイナス20K。





移動した先は3円交換の貯玉手数料無料店。以前貯めたんですよね^^



まずは大海SPから。(2K分ずつ借りてます)



88 4K




貯玉なので打てなくも無いけど色々探してみます。



2台目がすぐにかかってくれてダラダラ展開が続いて飲まれるかと思ったら???




20081204191948



16連キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!





久しぶりの連荘にホッコリしてたら118回転で引き戻して9連上乗せ(゚Д゚;∬アワワ・・・




以下データ


12 確変3連2K
500確変2連
256確変3連
508確変8連(突確1)
[77]確変2連
[39]確変6連
118確変2連
[72]確変3連
[93]確変4連
330単発
[1] 単発

106止め


38679個 通常1230回転

1470@23.17/K 10.5H


91.5K勝ち






20081204191954.jpg


(:.;゚;Д;゚;.:)俺はミスマリンちゃんでも構わないっ!!



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




20081204191952



(ノ∀`*)腐女子用サービスwwww興奮させたらサーセンwwww




ねじったら光ると信じてやまない人気ブログランキングへ






【2008/12/05 00:10】 | 稼動日記 | コメント(19) | page top↑
グランドオープン初日!!
12月2日の稼働になります。

今日も慶次^ω^ 



台を確保してからトイレで一息つきます。




( ´ー`)y―┛~~ふぅー。今日は出るといいなぁ。




ズボンをあげて流そうかなと思った瞬間、事件は起こったのです!!!!





『ガタンッ!』
 




    ._
   []_] 
    ||.
     (; ゚д゚)
    ヽ( つと)    
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛





   []_] 
    ||.
     (゚д゚)
    ヽ(つと) 
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛






『バタンッ!』






(; ・`д・´)しっ…閉めが甘かったぁぁぁ!








カギ閉め忘れたときのあの気まずさは異常。人気ブログランキングへ








今まで ドア開けたら人がいた事や小便器でウンコしてるオッサンオフ会で亀さんのドアを開けようとした事は有りますが


自分が開けられたのは初です(´∀`*)ウフフ







   *      *
  *     + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ってそんなファンキーなグランドオープンいらねーっつーの!






しかもですよ!出た時まだその人が待ってて、気まずいので目を合わせず会釈しながら手洗い場行こうとしたら小声で・・・・



( ・∀・)『ども』





どもってなんなんだよぉぉぉ!!そっとしといてくれよォォォ!! うぐっえぐっ(嗚咽)










この時ばかりは『冗談じゃねぇぞこのやろォォォォ! 』って言いながら自分で自分を一本背負いして吹っ飛びながら退店したかったですw







以下データ(B→15ラウンド R→ランクアップ T→突確 J→突時)


797 BR672R770JJ(560) 30K  直江疑似2連好機キセル金襖直江リーチ白赤小
173 BJ(108)  伊達疑似2連好機キセル雷フェード慶次&秀吉襖伊達リーチ金白大
110 BBBBTTJ(540)  ステチェン金襖好機桜役モノ回転秀吉全回転
774 BJR728TJ(389)  ステチェン赤襖赤扇SU5チャンス目もののふチャンス大儀であった
143 BR686JR1890J(453)  長寿桜寿楽第背景4つテンパイ奥村選択→直江リーチ金赤大復活 289 BJ(214)  桜疑似3連好機赤扇SU5桜役モノ回転雷フェード赤襖奥村リーチ白白大復活

414 止め

8415個

増え込み出玉

15R→1791 9
R16→790 4
R32→ 
R48→1801 1

本日収支ー2000円
期待収支39620円

通常2100回転
持ち玉比率62.%
ツキ指数62.8%
1K平均26.04回転

11.5H



20081202224948



一見出てるようには見える。( ´,_ゝ`)プッ


でもデータを一個一個見たらその酷さが分かるはずですwwww




でも突通じゃなくて毎回時短が付いてきてくれてるだけマシだなと思えるようになってきた(爆





20081202233116.jpg




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ボスケテーーーー!!人気ブログランキングへ


【2008/12/03 00:00】 | 稼動日記 | コメント(24) | page top↑
ホムーラン!


12月1日の稼働になります。早めに寝なきゃなので簡単記事でご容赦を(^ω^)




大分治ってきたんですが病み上がりなので無理しないように出来たらいいなーと店に入るとキングコングに潜確があったヽ(´∀`ヽ)




最悪これやって帰るのも有りだな・・・と打ち出すと15ラウンド5発来てくれた⊂⌒~⊃*。Д。)-з






以下データ


72 BBBBBR 4K

8510個





なんだかこのキングコング、慶次をとっても意識した作りになってますw


バトル中の流れなんてまんまですw




でも慶次が楽しいのはあの魅力的なキャラと心躍るBGMがあるからであって、ゴリラには萌えられ・・・ゲフンゲフン。



個人的にはバトル自体は慶次よりもウルトラマンやEX麻雀の方が脳汁ポイントを押さえた作りになっててててててて楽しいんですよねw



なんかプッシュボタン演出も中途半端だし、罠(本陣急襲)ばっかりなのは仕様なんかな?


8連続罠来て全部継続だったから最後はハラハラドキドキもしなかったw テンポ悪いよね。



というか、本陣急襲になるとバトル終了の危機なんですが、演出(ビンとかロープ)が出れば出るほど終了期待度が増す(で合ってるよね?)ってのはどうにかならんかね|ι´Д`|っ 逆ステップアップほど寒いのはないっすよ。




でも赤文字で『勝ちバトルになるかもしれない…』はワラタ



そうそう、大当たり中はあの曲(ロマンス)聞いてもマサルさんのオープニングしか思い浮かばないww溢れ出す煮汁っ!






持ち玉でも打てる回りじゃ無いので流して慶次の狙い台に行ってみると…お、空いてる♪


まだ全快と言う訳じゃ無いので、体のことを考えて微妙な回りや3時の時点で持ち玉になってなきゃ止めと思いつつ打ち始める。




以下データ






1552 止め 56K


27.71/K 7H   本日トータル32K負け





(ノ∀`)良い台だったから手が止まらんかったアチャー


ま、ヒキばっかりは仕方ないですね。打てる台が有るだけ幸せです。



復帰戦にしては手厳しいお出迎えでしたが立ち回り的には久しぶりに自分の思ってた通りにカチッとハマって動けたので満足です(^ω^)変な勝ちより断然気分イイ。




スタートゥハ~人気ブログランキングへ



レスもうチョイ待っててね(ノД`)
【2008/12/02 00:03】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
