【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネ申
気になるニュースがあったのでちょっとw



ゴールドX訴訟、最高裁がアルゼの上告を棄却


ちょwwまだやってたのかよwwww



ゴールドXを知らない人に説明すると


コイン持ち千円約20ゲーム、8192分の1を引けば一撃10万円と言うGAROも裸足で逃げ出す荒波スロット『ミリオンゴッド』と言う機種があり、何人もの廃人を生み出して社会問題になった。




規制のためミリオンゴッドの代換え機としてスペックを落とした後継機AT機『ゴールドX』が登場。



液晶の数字で押し順を変えることにより通常時でも約1枚/1G増える攻略法発覚。



アルゼのプログラムミスなのにエンドユーザーをゴト認定wwww



店側がアルゼに損害賠償。店側勝訴ww



自分は乗り遅れたので攻略法はやってないんですが凄かったみたいですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з




昔ミリオンゴッドの新装で常連のおっちゃんが逆押しでゴッド絵柄を揃えてて『逆からでも揃うんだな』とか言ってたのを思い出したwwww

(ミリオンゴッドは順押し以外で消化するとペナルティが発生して、AT絵柄を引いても無効になりますwおっちゃん気づいてないけど5000枚→15枚に変換www)





(゚Д゚)ノ ァィ  稼働日記


22日の稼働になります。



姉さん、事件です! 海ばっかり打ってたら書くことないですwwww


とりあえず前日と同じ赤海を確保して打ち始めるとわずか6回転でキュヒらせる事に成功(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


回転数もほぼ同じでイパーイ勝てました(ノ´∀`*)



以下データ


6  確単(345)0.5K
131確確確確単確確確単(795)
491確確確単(250)
137確確確確確確確確確確単(993)
405単(225)
296単(133)
253単確単(324)
489単(232)

345止め

35034個

11H

116000勝ち

通常1753回転

1716@23.96/K



20090128232019





(゚Д゚)ノ ァィ 続いて1月23日の稼働


前日の台はやっぱり出たらキッチリ締められました。ままま、慶次のときは出なくても締められてたのでまだマシですね(・∀・)ありがたや



新たに開き直された台があったので打ってみる事に^^以前打ったことがある台なので回ってくれるでしょう!



(;・∀・)打ち出すとなんとも微妙な回り。おかしいな…。

とりあえず2万円使って判断しようとしたら単発が当たってくれました^^




:::::i ・ |       ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、:・ヽ、   i^'i  ::::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\:・゙''ー-、__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
::::::::::::::;;>ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
 ̄ ̄ ̄       ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,;==;'゙=i
              /´  ,!!  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ


持ち玉で単発ワッショイ!



 /::::::::::::::::::::::::/. 二二二ニニ、
/:::::::::::::::::::::::::::/ ・/      :::ゝ、
l::::::::::::::::::::::::::::i : !        :::::::,!
──i^'i──┼''┴┬┬┬─--─''
   i ヽ、 __! '゙i;:;:;;!/ /
   ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
     ''ー-、,,   ,;. 、,f
        |,、   !, !
        f,   ,y  |
       /´  ,ノ  ,!、
      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
.,,-=二二i__i 二二二ヽ ヽ、二ニゝ
l::::::::::::::::::::::::::::i : !、   ̄ ̄  :::::::,!
ヽ::::::::::::::::::::::::::゙、;ヽ        :::/
 \::::::::::::::::::::::::\ :゙''- ,,,__ _..  '"
   ` ──-----`'''ー---- ''"


飲まれて追い銭2連ワッショイ!!



 /::::::::::::::::::::::::/. 二二二ニニ、
/:::::::::::::::::::::::::::/ ・/      :::ゝ、
l::::::::::::::::::::::::::::i : !        :::::::,!
──i^'i──┼''┴┬┬┬─--─''
   i ヽ、 __! '゙i;:;:;;!/ /
   ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
     ''ー-、,,   ,;. 、,f
        |,、   !, !
        f,   ,y  |   ,ヘ
       /´  ,ノ  ,!、 //    _   r=、
      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙; i^'i   ;'、===ョ ゙iヽ\
.,,-=二二i__i 二二二ヽ _i ヽ、二! '゙i;:;:;;!/ /`"
l::::::::::::::::::::::::::::i : !、   ̄ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
ヽ::::::::::::::::::::::::::゙、;ヽ     ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
 \::::::::::::::::::::::::\ :゙''- ,,,__ _.. |  '" i ゙|
   ` ──-----`'''ー---- ''".|,、   !, !
.                     f,   ,y  |
                  /´  ,ノ  ,!、
                  ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
                 i  i     ヽ ヽ、



またまた飲まれて追い銭3連ワッショイ!!!







以下データ

421 単(192)18.5K
181 単(181)
550 確単(259)6K
562 確確単(290)8K
139 単(177)
477 単確単(294)
345 単(31)
290 確確単(198)
413 単(184)

172 止め

9341個

通常2650回転1743個@24.83/K

1500負け11.5H





    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::  || ::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :: : ||| ガツーン!! :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i/ ̄\ ||||      .'  , .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ヽ \从// ・;`.∴ '
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ \__) < ,:;・,‘
                      \ .   ’ .' , ..






書くことないから早く慶次日記に戻りたいすーーー(゚∀゚ )


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2009/01/29 00:42】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
無差別ブログ紹介w
どもども^^ 相変わらず稼動は行ってるんですがブログのモチベーションがあがりません(((;-д- )=3ハァ




なんか変わった事してみよーかなと思ったので全然絡みとかないけどアッシュが密かに見てるお薦めブログを無断で紹介しちゃうぞm9(^Д^)




多分バレないと思うけど、万が一見つかって問題あったら言ってきてくださいw 





まず一個目はコチラ^^


パチンコの世界へ♪♪♪☆


ゆきちさん&親方さんのブログ。

スーパーアルティメット凄腕イケメンプロ落ち武者さんに教えて貰いました。




ゆきちさんは元釘師で、釘師になるまでの下積みや苦悩が赤裸々に語られてます。釘師シリーズ、設定師シリーズは必見です。



最初は軽い気持ちで読んでたんですが気付けばゆきちさんの魅力と文章力にグイグイ引き込まれて、見出したら止まらない柿の種状態でしたwめっさ楽しいぃ~!⊂⌒~⊃*。Д。)-з






どれくらい楽しいかって言うと・・・、例えば誰も居ない孤島で狭い小屋に一人監禁されるとします。

暇で、寂しくて、怖くて、「もうダメだぁぁぁ!」と発狂した時、目の前に女神が現れたとします。




女神は沢山のゲームソフトが入っている任天堂DSと、ゆきちさんのブログしか見れないパソコンを差し出し、どちらか一方を選択しなさいと言いました。



そうなった場合、アッシュはさんざん迷うだろうけど、

間違いなく女神のオッパイを揉む。揉みしだく。




それくらいゆきちさんのブログは楽しいです。(*´д`*)




いつかパチンコ友の会にお邪魔して釘の事をお聞きしたいなぁ(*´∀`*)





二つ目はコチラ^^



愛田るかの(自称)スロプロ日記


愛田るかさんのブログ。




スロットの状況がキツすぎてパチンコに逃げた自分にとってはスロットで収支あげてるだけでも凄いのに女性一人で立ち回って強いなぁ、と感じます。



設定狙いなら設定狙い、期待値狙いなら期待値狙い、遊び打ちなら遊び打ちと一本筋が通った立ち回りは見てて気持ちイイ(・∀・)




   _, ,_
 ( ・∀・) 
 (|______|)
  |\_/| 
  U   U




真剣に、そして楽しんでパチンコスロットと向き合ってるのが文章から伝わってくるので、自分も共感すると同時に頑張らなきゃなぁ、と言う気分にさせて貰えます。






+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r-、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =-
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ




何よりも慶次が好きな人に悪い人はいません!







( ・∀・)・・・・・







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )普通に書いたのにAA入れたらとたんに低俗になった!不思議!






お二人共ブログランキングにも登録してるみたいなので 見に行ったら応援クリックして貰えると嬉しいですヾ(´ー`*) 楽しいブログが上位に行くべきです。





1月21日の稼働日記です(ノ´∀`*)


乱れ打ってなすすべなく終わった前日の無様な稼動の借りを返すべく赤海(大海SPMFG)コーナーへ。


(;´∀`)・・・しかし状況が良くないなぁ。。。 



盤面右を使って無理やり回して、それでも打てるギリギリの回り。( >Д<;)キツイ



でもどこもかしこも状況悪いから嵐が抜けるのをじっと耐えるしかないみたいです。




以下データ

赤海 79 4K 移動


86 確単(220)4K
207確単(262)
307単(160)
262確確単(724)
762確確単確確単(521)
172確単(167)

355止め

約12400個 8.5H

通常1551回転1730個@23.81/K

33000勝ち




結局夕方になって持ち玉壊滅した相方に台を譲って終了。ままま、勝ててえがった。



応援してちょ(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
   
【2009/01/28 00:29】 | ブログ紹介^^ | コメント(17) | page top↑
魔神ジーニー。
どもども~⊂⌒~⊃*。Д。)-з 最近更新意欲が落ちがちでご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ




最近物凄いサイト見つけたんですよ!w(多分携帯からじゃ無理です)


物凄いサイト




外国のサイトなんですが、キャラクター(有名人、架空の人物、アニメキャラでもなんでも可)を思い浮かべて質問に答えると見事に当てられるんですwwww



実際やってみてガチャピン、前田慶次、小神あきら、フレディマーキュリー、サザエさん、庵野秀明、メソ。全て見抜かれましたwwwww





20090125003035.jpg





悔しいのでスロットのリオを思い浮かべてやってみると・・・・






20090125003039.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジ!?







さらに悔しかったので東京電力のイメージキャラ(?)のでんこちゃんでやってみると・・・



20090125013431.jpg






(;゚Д゚)マジ(;;Д゚)゚ デス ヽ(;;;;Д) ゚ ゚ ヵッ






PCの人はぜひやってみてwローリーエース噴くからw





注(プレイするときはplayをクリック。当たり前ですが全て英語です。分からない単語とかはコピペしてエキサイト翻訳で訳すといい感じです。)

注2(質問は5つ 多分感じ的に上から そうです ちょっとそうです 分かりません ちょっと違う 違う だと思いますwよく分からなかったら分からないでいいと思います)

注3(ある程度キャラが絞れて来るとランプの魔神が『どや!』顔するから腹が立ちますwww)

注4(フレディマーキュリーでやってたら6~7問の質問で早くも『そのキャラクターはホモですか?』の問いが来て吹いたww凄すぎw)




応援クリックぷりーず⊂⌒~⊃*。Д。)-з


人気ブログランキングへ






1月19日の稼働になります^^


週が変わって前回打った台(赤海)はどうなってるのかな・・と思ったらまさかの据え置きw



負けたからあまりいじらなかったのかな?なんにしろ打てる台が有るのは幸せです^^



打ち出してみると最初こそ確率越えで嫌な予感がしたものの、時短引き戻しと時短終わってからの数珠蓮を絡めて実質21蓮チャン!!(゚Д゚;∬アワワ・・・



なんつーか・・・最近の引きは『恐い!』の一言w嬉しいんだけどね。



以下データ

456 確確確単確確単(558)19K
136 確単(253)
101 単確確確確確確単(561)
135 確確確単(428)
243 確単(113)
164 単(231)
359 確確確確単(469)
294 確確確確確単(291)
707 単(228)

384 止め

46481個

135500勝ち

通常2079回転 11.5H

1717個@25.88/K





続いて1月20日の日記でし^^


さすがに前日打った台は締め。ならばと潜確を探しにいくもまったく無し(´・ω・`)



一応前日に何台か打てそうな台をピックアップしてたので、その台に向かうと・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 全部取られてる。何で今日はこんなに混んでるんだ。。。




慶次やら海やら妥協した感じで打ち出すもやはり足りない ・゚・(つД`)・゚・


そんなこんなで15K乱れ打って狙い台が空いた!!



(;゚д゚)ァ....



(;´∀`)・・・締められてる・・・





この後もチョコチョコ打ち散らかし、帰りながら店探しするも当たり無し収穫無し内容無しの25K負けでフィニッシュ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 完敗です。




応援してくれると嬉しいなり^^


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
 

レスはもうちっと待っててね(ノ´∀`*)
【2009/01/25 01:17】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
帰ってきたサーチワードのコーナーw
⊂⌒~⊃*。Д。)-з帰ってきたサーチワードのコーナー!!!



・・・と行きたい所ですが 久しぶりに解析を見てみたら以前にも増して低俗度が酷いことに(|| ゚Д゚)ヒィィィ


これはイカン!と今回はこんな低俗なワードでここに辿り着く人に猛省を促すためにも伏字とか一切使わないまじりっけ無しで紹介することにします(`・ω・´)ゝ”18禁ですバイ。






76 かちかち ルール 1 0.2%
77 くの一忍法帳潜伏確変 1 0.2%




:*(*´∀`*)ゞうんうん。これが普通のサーチワードダヨネっ♪






78 おばーちゃんのオマンコ 1 0.2%
79 おばちゃんオマンコ 1 0.2%
80 おめこの攻め方 1 0.2%





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) って油断してたらイカツイのキタww



(ノ´∀`*)熟女の方がテクニックが・・・ってアホか!ミ,,゚Д゚彡関西系低俗ブログと一緒にせんといて!







169 週間熟女 1 0.2%



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) しつけー!!www






81 しまむら スキーウエア 1 0.2%
82 しまむら スキーウエアー 1 0.2%



('A`)ちげーから!オサレなとこで買ったって何回言ったら・・・。


(。+・`ω・´)アテさんちゃうか!?








149 マッサージ 紙パンツ 拒否 1 0.2%



p(`Д´#)ノ紙パンツ【絶】【対】【反】【対】



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ってアホか!


(。+・`ω・´)これ、紙パンツべるねちゃうか!?








203 クリリンの分 1 0.2%



(ノ怒゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻ クソソソのことかぁァァァ!!(ぉ







285 罰ゲーム 前立腺 1 0.2%


ま・・・罰ゲームだからしょうがないか。早く紙パンツ用意しなさいよね!(ノ´∀`*)







286 美少年 まぐわい 1 0.2%




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )これ絶対腐女子下げ子やろwww




・・・と言う事で、容疑者多数のまま終了ですw


   




↓↓紳士ブログなのにまったくコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ ポチっとクリックして応援してちょ^^


人気ブログランキングへ





気を取り直して1月16日の稼働になります(ノ´∀`*)



前日の赤海(大海SPMFG)を見てみるとΣU゚Д゚;U おお!変わってない!!



最近の流れからして据え置きは望めないと思ってたから嬉しい誤算です。⊂⌒~⊃*。Д。)-з



初当たりは確率オーバーの526回転で2連。



それがスパッと飲まれて800ハマって・・・(;・∀・)



1000越えて・・・( ; ゚Д゚)



1200越えて・・・(;゚;Д;゚`ノ)ノ




1500・・・・





20090121230922






越えたとこの1508でゴールイン|ι´Д`|っ 



最近ツキ過ぎてたので仕方ないかぁ。(´・ω・`)  



以下データ

大海SPMFG

526 確単(246)20K
1508単確確単(405)43.5K
312 確単(211)
535 単(57)
102 単(174)
339 確確単(215)

229 止め

9310個11.5H

32500負け

通常2951回転

1730個@25.39/K




ハマり後もピリッとせずでしたが大惨事だけは回避できて良かったぁ(((;-д- )=3






・・・・とこんな感じで記事終わろうとしたらなんだか嫌な予感して、今日のサーチワード見てみたら・・・




11 アッシュ は 万次郎 と エネマグラ で 合体 1 1.5%
12 アッシュ は 万次郎 と エネマグラ で 合体 して 痛い 1 1.5%
13 アッシュ は 万次郎 と 合体 して アナル が 痛い




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )タケエェェェェェェェエェェェ!!!





低俗たこべるねはポチして帰って!


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表
【2009/01/22 00:54】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
検索君^^
ちょっと前に万次郎が12月のサーチワードの記事を書いてた(・ω・´ )



その時に残したコメント。



(`・ω・´)覚えてたら1月サーチワードランキングに載るような検索かけときま(ぉ

アッシュ #- | 2009-01-14 | URL | [ 編集 ]





覚えてたから昨日ランキング載るようサーチしてみたwwwww



c⌒っ ゚Д゚)φカキカキ 『万次郎 ギャグ 滑る』



c⌒っ ゚Д゚)φカキカキ 『万次郎 の 母 白海のサメ』








順調に辿り着いていってますwコツは記事内にある単語を少しずつ上乗せしてけばいい感じwww





そして何度も試してる内になんと『万次郎 日々感じた 玉 サロマ湖』でもヒットするのを確認wwwどんなブログだよww







もう一押しとホフク前進のようにジリジリとワードを付け加えた結果…








wewaerafsrdfrfaed.jpg


万次郎 皮膚カンジタ 玉 サロマ湖 状態ではありませんか?






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )Yahoo!に聞かれちゃったよwwwうん、それだった気がしてきたよ。




(^Д^)皆さんも、レッツ万次郎!ww



ちょっと面白かったから明日は久しぶりに自分のとこのサーチワード紹介してみますwwww





↓↓応援してちょ^^

人気ブログランキングへ






1月15日の稼働になります(ノ´∀`*)


昨日の慶次は即締め。潜確も無し。どうしたもんかと赤海(大海SPMFG)コーナーを見に行くとヘソがデカくてちょっと打ってみたくなったので触ってみる事に。




大海SPMFG


237 11K

63 3K




う~~~~ん。。。。きついかぁ。


ここの海は基本的にヘソは開いてるんですがバラ釘とヨロイ下部が外にこぼれるような調整でなかなかヘソに向かってくれない!


特にヨロイ出口を左に振られてるのが致命傷みたい。内に寄れば最強なのになぁ。




そうだ!右ルートはどうだろう?(゜∀゜)




右も大体の台が殺されていましたが、それでもバラ釘、ヨロイ出口がマシな一台に着席。



玉が左にこぼれない様にしつつワープも狙うため天釘の右隣の釘を狙いながらストロークを合わせていると早くも魚群からフグが揃い、亀に昇格してくれました(*´д`*)


大当たり中は右ルートから、時確中は左ルートからスルーを狙って打ち出すと何ともいい感じ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


3連チャンで600個チョイ増えてくれました(゜Д゜ )ムハァ


その後1000近くハマって追加投資させられるも、安定した回りと早い引き戻しで快勝です(ノ´∀`*)



以下データ

17 確確単(611) 1K
227 単(232)
949 単確単確確確確確確確単(1011) 8K
230 確確単(425)
348 確確単(180)
527 確単(304)
232 確単(284)

115 止め

27738個

通常1945回転

1752個@26.55/K(増え込み) 11.5H

69000勝ち





右盤面気づいてなかったらまたグダグダな稼働になってたと思うと怖いですが良かったです(ノ´∀`*)



↓↓応援してくれると喜びますU゚∀゚Uワン


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表



激ネムなのでレスはまた今度 (つ∀-)オヤスミー  
【2009/01/21 00:28】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
いやしんぼ。


1月14日の稼働になります(ノ´∀`*)


いつものように店内をグルッと回るとブルースリーに潜確発見\(^o^)/


最近バトル系調子イイからまた沢山出ないかなヾ(´ー`*)









『何発欲しいんだ?』



1万…いや3万発くらい\(^q^)/




『3万発…いやしんぼめ!』







vip518735.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




ってがっついたのがいけなかったのか145ハマった末に突通www



(145)J

197 止め 9K(ヽ´ω`)




サイトで見たセグは確変じゃなかったけど大事を取って少し回して止め。




あうあうあー\(^q^)/




返す刀でEX麻雀


78 止め4K



回んねあうあうあー\(^q^)/





なんか思ってたのと違うー!お父さんなんだか壊れてきたぞー。



足が…勝手に…コブラにwwぅわらば( ゛゜'ω゜')

※コブラ打つときは暴走モード中です。





しかし、悪運強く36回転で2ラウンドランプ点灯Σ(゜д゜lll)マジ?

そして回すこと100回転wまたもや2ラウンドでコブラゾーン昇格(゜Д゜ )ムハァ



突確突確で電サポってパターンすぐ終わりそうでなんかイヤだなぁ…。と思ってたら…





20090119232528





出玉有り12連チャンハジマタ\(^o^)/めっさ楽しい。


以下データ

136(潜伏100回転)TTBBRBBBBBJBRBBJ 6.5K

19550個





(;・∀・)コブラ蓮チャンしてくれたので正気を取り戻しましたw



でももう打つ台がなー・・・と思ってたらさっきは空いてなかった慶次の気になってた台が空いてる!!




ここから内容積もう!と打ち始めます。


11kで突通(;・∀・)

追加10.5kで単発・・・ヽ(;´Д`)ノ


持ち玉で引くも単発アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そしてまた持ち玉で引くも単発(ノД`)シクシク





と思いきや時短から引き戻していかつい事になった━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!





慶次

277 J 11K
255 BTJ(357) 10.5K ステチェン金襖銀→銀セリフチャンス目おふうリーチ青蝶一回吹き
186 BTJ(364) 長寿桜おまつリーチ
161 BJR756BJTR812R658BBR686BTBR658R798TBBBBR658R798BR798J(3264) 桜疑似3連金セリフ極絵柄好機キセルおまつリーチ

127 止め

30013個

増え込み出玉

15R→1841 13
R16→831 9
R32→ 0
R48→ 0

本日収支114000円(トータル)
期待収支12086円(慶次のみ)
通常706回転
持ち玉比率24.6%
ツキ指数273.7%
1K平均26.06回転
11H


20090119232532





久しぶりに出玉関係が抜群な台打ったー⊂⌒~⊃*。Д。)-з朝から打ってたら結構高そうです。





くまだまさし『どうだい?この引き胡散臭いだろ?』




でも一番胡散クセーと思ってるのは打ってる本人だったりするwww



↓↓いやしんぼに応援ぷりーずww


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
   

またねーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2009/01/20 00:13】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわっ・・!
金曜日稼働終わってから徹夜で麻雀やったら終わったの次の日の16時\(^o^)/


なんつーか香ばしい生活してますwレス返すの遅れててスミマセン。



遅れがちな稼働日記。1月13日の稼働になります。




朝イチぐるっと回ってやはり打てそうなのは慶次くらいかなぁ(´・ω・`)それにしても状況悪い。



取り合えず打ち出してみると2Kで44回転。



こんな短時間じゃまだ分からないけど、昼過ぎから混んで来る店なので早めの台移動。ササッ((((・_・)


・・・・も移動した台の方が期待できなそうだったので1K打って最初の台に出戻りです。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




最近ついてるからそろそろ痛い目にあってもおかしくないなーと思ってたらのっけから38K投資、914ハマりを頂戴しましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



しかし、今の流れの良さなのか一気にチャララインまで浮上( ゚Д゚)ウマー



それから141回転で10連、178回転で9連と一気にまくっちゃいました(ノ´∀`*)






     / ̄\
    | ^o^ | <界王拳4倍だぁあああああああああああああああああ
  ∩ \_/  ∩
  | \_| |_/ |
   \_   _/
      |   |
      |   |/⌒\
    /  ●_/\⊃
   (  /
    \\
      ∪




以下データ

914 R2014BR1442R742BBR686R1568BBTJ(694) 38K 赤扇SU2捨丸『たらら~』桜役モノ回転直江リーチ白赤小
125 J
141 BTR2030BBBBR630BJ(659) 長寿桜チャンス目もののふチャンス7テンパイ直江リーチ白白小w
178 BBR742BTBBTJ(663) ミッション『キセル予告を出せ』7テンパイ好機キセル松風リーチ
838 R1764BJ(416) いきなり殿慶次大攻撃500体大ふへんマント

155 止め

30668個

増え込み出玉


15R→1713 17
R16→734 4
R32→1375 2
R48→1784 3

本日収支63000円
期待収支29358円
通常1951回転
持ち玉比率53.2%
ツキ指数135%
1K平均25.46回転
11H




勝った・・・勝った・・・勝ったんじゃァァァァ!!!



 _ _               __
 |主 | 、ノ | --|- ヽ/// ,フ_   |ニ|ヽヽ.ノ ┌┼┐ノ十ノヶ┐斤_.斤           「!
. llll亅|/ヽ l, 丿 フヾ.ヽ c_,ノ ノ 亅|.メ | | ,人亅.ー|‐ノノ亅 |三| つ ・・・・・・・・・ o
      ̄       ’ ̄ ̄           ̄            ´ `
                     ,. -─- 、
                   /./ ̄\  ヽ._ -‐ 、
                  ノ./ー- 、  \_,. -‐- 、  i
                 /./' 、  `ヽ:、\__,. -‐ u ! ! β-エンドルフィン
                / /  | \   !}  v v ,. -=キ十      ……!
  チロシン……!     ,. - .ヽ.  !  ヽ、 |! u  /'´_v| |
                   | ,.‐、| |uヾ:ヽ. o }|`ll ;∠-‐'' ̄,ラ | L_
              | |‐、| | /|ヾミ三シ/ ハ o  ./;; | /ヽ.}
. エンケファリン……! | !._,| | |∧ \_ノ } }u゙ミ三彡'  |./V./
               ,ノ`ー|/ |∨ヽ、l  / .ノ   =' ノ| |l‐//
             ,∠.-┐〈   N\/`\| {__ノ__,/l/! /'ー ' |
        __ ,r(ノ  / |  |  U∨ /ヽ/ゝ-1__|_」/l/〈 ,イ\|  バリン…!
.  /r'⌒`ー-'   ヽ. ,' |  |   U`ー、/ 7~゙|__.|_」/J'/ | |  \
. /  ) キキキ    )   |   ヽ、u   _ ̄ ̄  v' / )、|
/  (    ……!( l  |    | `ヽ、  ̄ ̄ ,. ‐i´  ,ノ  ` ~~~ 、
     ` ー-''⌒ ー- 'l.   ||    ト、  \__,. ‐'´  |   {  ククク…  )
  リジン     │   ||   |ヽ\     r‐;'ニ|   `i ー-~ー--‐'
   ロイシン   |.    |   |ノ' \ヽ._ ノ.ノ| | ト   |  |
     イソロイシン……!   |ゝ'  `Y-‐'´フノ|ノ |  |.  |   勝ったっ……!





ままま、今のこの店の状況じゃこのくらいの台が精一杯っぽいです(´・ω・`)




↓↓応援してちょー(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

【2009/01/19 00:43】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
チン子イワす!!
1月12の稼働でし(*´д`*)



いつものように店に入るとブルースリーの潜伏確変見つけた(゜∀゜)


20090115232414




他にそこまで高い台は見当たらないので迷わず打つことに。





ブルースリー潜確(B→15ラウンド R→五重塔ボーナス10 

58 BTJBBBBRBTBJ 3.5K

108止め

11367個




( `_ゝ´)フォォー!単発と思いきや引き戻して日当デタ!

これを足掛かりにして内容を積みたいところ。



しかしブルースリーで時間を食い過ぎてめぼしい台が空いてない…。

無理やり海SP1K、ソナ1.5K打つもダメ。



(;^ω^)んー…どうしたもんか…。



そう言えばたけちゃんが年末のチン子は強いから注意って書いてたけど、

そろそろ正月も過ぎてチン子も弱くなっただろ(爆)



チン子についてはコチラ




(   ゜∀゜  )って事でEX麻雀におっちんw





初当たりは早くも89回転でテロップ『キターd(゜∀゜)b』から7ラウンド(゜∀゜)チン子退治や!



Σ(゜д`*;)ってあれ…?7ラウンド一回来ただけで終わってもうた…。






ままま、気を取り直して…。



(´∀`)むふふ。持ち玉で突確引いた。




_ノ乙(、ン、)_落ちた…






Σ(*゜Д`;)1月のチン子TUEEEEE!(爆)




以下データ(B→15ラウンド R→7ラウンド T→突確 J→突時)

89 RRJ(208) 4K『キターd(゜∀゜)b』
(210)(潜伏80回転)TJ
311BRRRTRJ(476) 5K『期待度MAX!!』告知音
64 BBBRJ(122) 試練達成
185BRBTBRRJ(412) テンパイ時和了!告知音
232(潜伏9回転)TRBJ(232)
(458)J
515BRBRTJ(241) 告知音

205 止め

13529個

通常1301回転

増え込み出玉

7R→794個15R→1618個@21.36/K

トータル67500勝ち11.5H





20081124220702.jpg


終わって見ればチン子撃破!v(^Д^)vゲラゲラ



盆と年末年始とゴールデンウイーク以外はチン子狩りの季節ですw(; ・`д・´)


(ヽ´ω`)しかし回転数こんなに垂れてたんか…。薄々気付いてたけど。





↓↓応援してちょー━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表



res55.jpg
【2009/01/16 00:27】 | 麻雀 | コメント(25) | page top↑
2日間の稼働^^


1月9日の稼働になります(ノ´∀`*)



まずは大海SPから。


10 単(158) 0.5K

352 止め 6K



             ヘ(^o^)ヘ 速攻
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/  稼働
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く



9日の収支マイナス6.5K



なんかやる気でなかったのでスロゲーセン行ってきましたw




20090114225204



やすさんにこの画像メールしたら20秒くらいで速攻電話キタww

灼熱です。バンバン。



20090114225202





不二子2。昔、万枚出た某機種って不二子の6でしたw




20090114225206



神々しいダブル7揃い(^ω^)島唄と一緒で止める瞬間熱い機種大好きw




続いて1月10日の稼働^^



やはりいつもの店行くも打てる台は無く3.5K打って早くも退店。(´・ェ・`)




二日連続で即終了はさすがにアカンので店移動して3円貯玉手数料無料店へ。あがきます(`・ω・´)



しかし打ちたくなる台ないなぁ(・_・;)


無理やり大海SPへ。

37 止め 500個(2K分)




そして仕事人桜verコーナーへ。


アタッカー回り酷いけどスルーは開いてるからなんとか相殺出来ないかなぁ(´・ω・`)



仕事人桜

20 単凸確確確確凸 単 500個

107 止め

8528個






(>Д<)キィーヤー



即当たってしまったとは言え想像以上の出玉関係(増え込み1420個)に ガクブル。

貯玉無くなりかけてたから嬉しいんだけど、こんな稼働してたら いつか手痛いしっぺ返し来る。…(ヽ´ω`)


19K勝ったけど 反省の意味も込めて歩いて帰りつつ店周りする事に。



一時間くらい歩いたところのお店で、懐かしの青海(スーパー海物語M55W)があった^^バラ釘がきれいな形してたのでおっちん⊂⌒~⊃*。Д。)-з




293 確確確確単確単(446) 12K

275 止め


約1万発を相方に渡して止め

1660@24.4/K


20090114225159





うん。いい感じ^^ まだ見たい店があったので途中から合流した相方に渡しました。自分に出来ることをしなきゃだしね。



この後は予定通り何店か見回って終了。ヒドいなりにも収穫あったし良かった(^ω^) しかしツイてるなぁ。


10日、トータル37K勝ち 5H




↓↓応援してちょー(ノ´∀`*)


人気ブログランキングへ



時間できた時にもっとしっかりした記事書きますね^^
【2009/01/15 00:46】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
怯える子羊。
1月8日の稼働になります(ノ´∀`*)



前日打った北斗は即締め。夜にデータ異常で社員さんに台チェックされたから仕方ないか。




他に探しても良かったんですがまずは一番良さげに見えた大海SPから。

96 止め4K


まずまず打てそうな感触だったので相方にあてがって、北斗ケンverにおっちん。



1K投資→32回転

2K投資→61回転




うぉぉ(゜Д゜ )思った以上に回る!

その後、ばいんばいんびるばいんと打っても回らなくなった(´・ω・`)ビルよ…これが実力か…。





しかしよく分からないムラだなぁ、と困惑してたら何気ない予告のユリアリーチが当たった\(^o^)/

これが4箱チョイ出てくれて、60時短で終わった94回転目に引き戻してハイパー2回、下5回。凄い(*´д`*)



(;・∀・)後は回りが付いてきてくれるかだけですね。




そして少しハマった715回転目、リンが出てきてうずくまりながら (つд∩)゜・。ヒィィと怯える。


ボタンプッシュでバット赤文字『ケン…頼むぜ…』




画面が右に切り替わり今度はザコがヒィィィ!Σ(゜д゜lll)と怯える。

後ろからサウザーが出てきて疑似連になり1回でテンパイ(ヽ´ω`)萎えー。




しかしテンパイ後のボタンプッシュ予告でバイブ+赤オーラ+死兆星フラッシュ!( `_ゝ´)フォォー!みなぎってキタ!





それがサウザーリーチ発展し一旦外れてSPに…。



SPに…。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )発展しないでオワタ!wwヒィィィ!(←アッシュも怯えたww)





北斗あまり打ってないんだけど、この予告SPに発展しないくらいサムいの??


外れるのは良いんだけどチョッチ期待したんだからSPくらいには発展して欲しいよなぁ。ションボリが止まりません。(´・ω・`)




北斗はショボい予告でもひょっこり当たってくれたりするから嬉しいんだけど、

逆に言えばこれが来たら当たる!って核になるもの(魚群やらキセルやら)が思い浮かばないから
熱くなり所が薄まっちゃってハマると当たる気がしないのがチト残念(´・ω・`)




やはりラオウ系リーチとキリン柄カットイン待ちのゲーム性なのかなぁ。




以下データ

97 下BRBBBJ60(212) 4.5K 赤オーラ五車星山→ユリアリーチ緑カットイン
94 BBRRTRTRRJ80(795)変動時ロゴ揺れリン尻もち杖ザコ→ラオウ出現赤タイトルラオウvsトキリーチ緑カットイン

728止め

21.3/K5H

5435個

9.5K勝ち




結局回りが持ち玉でも我慢出来る自分ラインを割ってしまったので 止め。

北斗は風車周り大事だなぁ。ちょっと軽視してました。反省なり。




↓↓押して貰えるとがっぺ嬉しいです(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ
【2009/01/14 00:31】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
天下一ブドウ会/^o^\
パチンコ打ってると不意に訪れる魅惑のブドウ。



自分が悪い訳じゃ無いのに悪い事をしてるあのドキドキ感は、初めてコンビニでエロ本を買った時のよう。


一般的に釘調整が下手くそな店程起こりやすいと言われてますが、ゲージ上ブドウが出来やすい機種とかもあります。




今回は去年慶次で実際有ったブドウをアッシュの独断と偏見によりランキングで紹介しようと思います。ヾ(´ー`*)





第三位 脇ブドウ



20090112095546




秋ナスとか下チチみたいで紛らわしいですが慶次では基本的(?)なブドウ。


まぁまぁ慶次を打ってる人なら一度は有るんじゃないでしょうか(´∀`)


慶次の脇賞球は6個なので効果抜群!って訳では無いですが、地味に嬉しくて液晶よりそっちをずっと見てますw

大体埋まって入らなくなって終わりますw




これは釘調整というよりも、脇の中賞球口と右賞球口の上の釘の隙間に丁度玉が二個カッチリハマる間隔のゲージが悪いですね。



出現度 ★★★☆☆
お得度 ★★☆☆☆
背徳感度★☆☆☆☆
滝川『こら、ゲージ!』度★★★★★





第二位 ワープブドウ




20090112095539




なんかステージにめっちゃ玉乗ってる!と思ったらこんなん出来てましたww

打った玉がほぼワープ抜けると言う鬼ブドウでしたが、玉が落ちてくる衝撃が強すぎたのか程なく決壊。(´・ω・`)



もし壊れなくてそのまま打ち続けてたら目立つんかなぁ。目立つよなぁww



出現度 ★☆☆☆☆
お得度 ★★★★☆
背徳感度★★★☆☆
捨丸『(ステージ)止め申したー!』度★★★★★




第一位 チューリップブドウ



20090112095544





これ、最強w チューリップぶっ壊れて開きっぱなしにならないかなぁ、と言う誰もが思った事がある夢をブドウで実現。



左から来た玉は大体チューリップが受け止めてくれ、右に玉が行き過ぎてもヘソにボコボコ入って凄かったです。


初めてこれが出来たときは、怖くなってすぐ壊しましたw通常時だったらデータ異常ですぐバレそう。



このブドウが出来る過程を説明すると、

右の羽の根元とチューリップの外枠に玉が挟まる→後から来た玉がガッチリ上下にハマる→夢のチューリップ開きっぱなし。\(^o^)/キタデェ



結局このチューリップブドウは他の台では出来る気配すらなかったのでネカセやらが関係してそうですw(同じ台では二回)



出現度 ★☆☆☆☆
お得度 ★★★★★
背徳感度★★★★★
岩兵衛『わしゃこんなに楽しいのは初めてや!』度★★★★★



(^ω^)皆さんも今年も素敵なブドウライフを過ごして下さいね!w



↓↓↓応援クリックしてくれるとブボボ(`;ω;´)モワッっと喜びます↓↓

人気ブログランキングへ


またねー(^ω^)
【2009/01/12 13:16】 | パチンコの事など | コメント(15) | page top↑
いっぱい出た!そして出す!( `_ゝ´)フォオオ!
1月7日の稼働になります。


前日の慶次は即締め。ままま、最近自分が打ったら釘が残らないことが多いので予想はしてました。



とりあえず他の慶次を確保して店内を一周・・・・






Σ(゚Д゚ υ) ええっ!?




20090109235115



北斗の潜確初めて見た・・・。いつも見に行っても見に行ってもないから消してるのかと思ってた。(;・∀・)




慶次はそこまで高い訳じゃないので迷わずこっちにおっちん^^

程なくして当たって結構な連を戴く(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



普通なら即止めなんですが、玉の動きが良さそうなので少し打ち込んでみることに^^





打ってる間はサウザーリーチの時に秘孔突いて貴様の命はあと3秒とかやってる暇あるんだったら普通にぶん殴ればイイのにとか、頭のイボに天破活殺飛ばしたりすれば秘孔とか関係無しに一瞬で終わるぜ!とか考えてましたwww





これ、ラオウバージョンなんですがハイパーボーナスだと一回分がドル箱に入りきらないとかイカついw




でも昔の機種は大体この位の出玉だったんだよなぁ。(一回2400個とか覚えが有ったんだけど記憶違いだったかな?)

ドル箱も3000個箱とか有ったりして(^ω^)



スロットもそうだけど使いにくい上げ底ドル箱イクナイ(・Α・)

前にスロットの別積のでっかい樽が5分の4くらい上げ底なの見て笑ったww ありゃねーっすww






そんなこんなで流れに身を任せて打ち込んだ結果…











ななまんはつオーバー( `_ゝ´)フォォー




200901092351000.jpg



243500勝ち 11.5H 27.2/K


特定されちゃうかもなので 詳細データは割愛でスマンス(^人^)





ちなみに確変率バーストエンジェル越えまんたww途中まではロバートも越えてたww




え?もっと詳細知りたい?


仕方ないなぁ…じゃあ





aa6f715b.jpg




↓↓ポロッと押していただけると嬉しいです(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ





今月稼働少ないから助かるワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
【2009/01/10 00:24】 | 稼動日記 | コメント(20) | page top↑
今年初の稼働日記(U^ω^)

休みの内に行ったスロゲーセンでハッスルした記事も書きたいんですが、


このままでは画像だらけブログで読みにくいかと思うので後回しにしといて初打ち稼働日記でし(^ω^)



本当はもっと早く稼働したかったんですよ^^




んが、初めはお昼寝夜更かし寝坊→休み\(^o^)/ 


2日目、お昼寝夜更かし→『このままじゃ絶対起きれない…徹夜で行こう』→明け方撃沈→休み\(^o^)/




というダメ人間の総合デパートのような大立ち回りをやらかしてしまい今日こそは!と気合い入れて起きました。




結果


危なかたけど間に合ったwww




そんなこんなで1月6日の稼働になりますw




まずは慶次から…と見てみると激アマではないけど思ってたほどヒドくは無い感じ。



打ってみたいのは2台。

ヘソが狭くて振り分け釘がいい感じの台と、ヘソが広くて振り分け釘がチョイマイナスの台。

共に触った事のない台なので癖は分かりません。どうしたもんか…。





ここでアドリブの効かない奴は…




ビシィm9(^Д^)勝てない!




42 止め2K




アドリブ不発したことだし素直にヘソ広い方いきますw

これが3回転でキター(゜∀゜)!アドリブ成功!(ぇ




これが捨丸祭りの末単発(ヽ´ω`)



持ち玉で奇跡の突確引くもドココココッコッコと看板が落ちてきて突通(ヽ´ω`)



やっぱり今年もそうなんですね!慶次さん!この●×▼!!と心の中で罵りながら追加投資してると、思いのほか早く引き戻してくれて下4回上5回。 

この慶次…Mか?(; ・`д・´)



ならばしっかり調教してやるぜぇぇぇ、と持ち玉で引いた戦モード。


単独捨 急襲継続→
単独捨 急襲継続→
単独岩 急襲敗北RUB→
単独岩 城門突破出来ず→
紫文字捨&岩 敵襲継続→
単独岩 急襲継続→
単独捨 急襲直江RUB→
単独岩 急襲継続→
単独岩 急襲敗北





(*´Д`)=зき…気持ちイイ…。ワタス…Mに目覚めたかも。




( ゛゜'ω゜')ってアホかっ!



これじゃ戦モードじゃなくドM調教モードですわ。捨丸と岩兵衛はちょっと自重しなさいよね!



その後808回転ハマって突通(ヽ´ω`)この展開…マゾいww




以下でーた

3  BJ(301) 0.5K 金セリフ極絵柄金扇SU37テンパイキセルおまつリーチ
151(潜伏12回転)TJ
240 BBR728R686BR826R700R798BJ(819) 3.5K ステチェン金襖長寿桜真田選択金襖→直江リーチ白白小復活
358 BR756R658J(569) ステチェン赤襖金扇SU4銀セリフチャンス目もののふチャンス大儀であった
808 J
217(潜伏55回転)TTR1302JBBBBTBJ(724)
181 BR756R770R756BBBBTTBR1848TR798BR784TTJ(1566) 銀セリフ金扇SU1キセル直江リーチ赤白小

105 止め

30080個

増え込み出玉

15R→1764 18
R16→776 12
R32→1428 1
R48→1732 1

本日収支96000円
期待収支30708円
通常1563回転
持ち玉比率93.9%
ツキ指数180.1%
1K平均25.8回転
11.5H




なんぞこの飴とムチwwww



最後にご主人様がご褒美くれましたワン☆・゚:*U^ェ^U


  (U^ω^) 
C/    l
 し-し-J

慶次さんわんわんお!わんわんお!(調教されながら終了)




人気ブログランキングへ


アドリブ早め更新やw
【2009/01/09 00:02】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
トップレスビーチク画像(ノ∀`*)
浅草にお参りに行ってきまんた(^ω^)



20090107231801




なんつーか、イイね!浅草。

小学生の頃、『出稼ぎだ』とか言って賽銭拾いして警察の人に頭ひっぱたかれたりしたよなぁ。(泥棒、アカン)




昔ジャンプで『ろくでなしブルース』って漫画が有って、浅草を舞台に喧嘩してた回が有ったんですよ。

んで漫画に出てた場所とか行くと、初めて来た場所なのに『あー、ここだ!知ってる!』ってドキドキしちゃったりなんかしてw



20090107231754


(金のウンコと野原ひろし)

 /~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒ヽ
,r:::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
(:::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ノ .
 )::::::(??????????|
 (::::)                 |
 )::::(                |
 |:::::)     ‐"'''ー-'tュ、ノ {,、r=コ
 |::::::|       -<エユ: `"=i.zf''i
r⌒ヽ|.             ',  |
|   ヾ          ,,、、 . ', |
|              /ゝ=、_,ノ |
ヽンイ        '   _,,,, ,,.  |
   |.    ′    ,、イz:==ソ |
   | ∴∵∴∵∴:`、'ー‐イ∴ |
   | ∵∴∵ ∵∴∵∴´∵∴|
   |  ∵∴∵∴∵∴∵∴∴ |
   | ∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵|
    \ ∵∴∵∴∵∴∵∴/






浅草は自分にとって完全に『非日常』な街なので歩いてるだけで飽きない!




仲見世通りで焼きたてお煎餅食べながらお土産屋さん見回ったり、ヒキが良くなるように右腕に煙浴びたりなんかしてw





20090107231759


真田家紋だぁ、とかw


20090107232128.jpg

金扇熱い!!とかww






ああ…、トップレスビーチク画像ですか?忘れてませんよ。

昔はパンチラ画像って言ってパンダチラリ画像出したり、モザイク付き風呂画像って言ってこんなの出したりもしましたが…。

今回ばかりはモノホンのトップレスビーチク画像ですわ。(ノ∀`*)今年のワシはひと味違いますでぇ。











20090107231756







20090107231751


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )正直すまんかった







      ニ、ニ、ニオウーニオニオニオウー♪
      \    ニニニニニオウーニオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.|?????|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  >?> )))) \(^o^)/ ((( <?< ))))
              )  )
         (((  >?> ))))




ちょ・・ちょっと待ってくれ!出来心だったんだ!人気ブログランキングへ


(゚Д゚;∬アワワ・・・ 許してケロww
【2009/01/08 00:00】 | 雑記 | コメント(14) | page top↑
白馬スキー旅行 大後編
最終日~、ガチで激眠だったんすよ~。


旅館の飯はマジ美味だったんスけど~、

ハンバーグやらトンカツやらガチありふれ系だったんでご当地ウィッシュを帰りつつ食べに行きウィッシュ☆






20090105141436.jpg


長野はガチで信州ソバ系なんでコンビニリサーチっすよぉ。






20090105141439.jpg




投汁(とうじ)ソバ っつうらしいんすけど~、このすくいカップでシャブシャブして食うんっすよ~。





20090105141441.jpg



ガチで投汁ソバっすよね、投汁ソバ マジでパねぇ!


投汁ソパねぇウィッシュ!!!(*゚乂゚*)w






その後松本城に行きますた(´∀`)




20090105141434.jpg


ひろしと。一見同じ身長に見えますが、さりげなくアッシュが石に乗ってます…残念!






せっかくだから松本城に入ろうと思ったんですが年末年始はやってないらしい。



      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´


乗ってきたワゴンで城門突破しようか審議中。





ままま、逮捕じゃ済まなそうなんで諦めて帰ってきましたw





そして帰りに毛ガニウィッシュして帰宅しました☆





20090106233158




ガチでミソパねぇ濃厚系ww



yaki_kani.jpg



これは拾ってきた画像ウィッシュww



そんな感じで楽しい旅行は終了したのでした(^ω^)



↓↓押してくれるとマジパねぇ↓↓

KAIGO「おじいちゃんごはんはさっき食べたでウィッシュ☆」人気ブログランキングへ


またぬー(ノ´∀`*)
 
【2009/01/07 00:06】 | 旅行 | コメント(16) | page top↑
白馬スキー旅行 かちかち番外編
以前、ヤスさんのいる青森でオフ会をした時にある男から極熱のゲームを教わった。



それがかちかち。




これを簡単に説明するとおいちょかぶとブラックジャックにポーカーの心理戦を加えた様な感じ。


基本的には役が強い方が勝つんですが、ブラフを使って勝てたり役によっては祝儀が有ったりと何かと博打打ちの心をくすぐるゲームです。そして単純かつ奥深い!ルールも分かりやすくて簡単です。




その男はかちかちの楽しさを教えてくれただけでなく帰りにその株札をポン、と自分にくれたんですよ!嬉しかった!

このお礼はかちかち中毒者を広めて返しますよ!と心の中で敬礼したのを覚えています。




その男とは…雲のらくえん。



曰わく帝王のらくえん、曰わく灼熱の男、曰わく島唄子の彼氏。

もう生き方がカッコイいんです。博打打ちを地で行く男なんです。






そして普段は稼働で忙しいのでかちかちを広める場はここしかない!と満を持して聖なる株札をバッグに詰めたのです。





↓↓旅行に行っても何故かギャンブルやってるアッシュに応援ポチを(´∀`*)↓↓

人気ブログランキングへ




まず初日は出発が朝早かったので、かちかちの役の強さや流れを説明して就寝。本番は二日目です!

迎えた二日目の夜、皆がマッタリしだした頃に戦いは始まりました。


残念ながらマッタリし過ぎてひろしとサトゥーしか付いてきてくれませんでしたが、それでも十分です!




かちかちの詳しいルールはこちら



初っ端から噴いたのはアッシュ。



手札的にはそこまでツイてた訳じゃ無かったんですが、まだ押し引きが掴みきれてないひろしをただ刈り取った形になりましたw




(´σー`)(こりゃ楽勝やな。素人には負けられん。今日はご馳走様です!)←かちかち二回目の素人の心の中w






(; ・`д・´)そしてまだまだ流れは上向いてるようで勝負手が来た。ハチハチ(八・八)だ。




これは慶次で言うとステチェン金襖金扇SU5好機キセルに赤襖で直江リーチくらいの灼熱手。まず負けない。

後はどれまでレートを引っ張れるか…だ。





・・・と哀れな子羊サトゥーが乗ってきたw

そっちもなかなか良い手みたいだけど、悪いね(´∀`)とMAX張りになり手札を開けると…。






サトゥー→クンクン(九・九)




20090105141431




お~よよよよ~、グニャァァァ。







更にその何戦か後、また勝負手が入った。


魂付きピンピン(一・一)だ。



この手はなかなか強い上に勝つと全員から祝儀を貰うことが出来るので是非とも勝ちたい!

そしてまたサトゥーが噛み付いてきた。今度こそ返り討ちにしたる(; ・`д・´)俺は天才だぁ~!




20090104232115.jpg

アッシュ『あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

"俺は祝儀付きピンピンのMAX張りでかっぱいでやろうと思ったらいつの間にかかっぱがれていた" 

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった』







自分はパチンコやスロットでは【流れ】と言うモノをそれほど意識はしないんです。

いや、意識はする事はあるけども立ち回りには影響させないと言った方が正しいか。




しかし、かちかちをやってると流れってモノをビンビンに感じるのだ!

もちろんそれは精神面にも影響が出てくる。




どうにかして親を蹴りたい!流れを変えたい!


でも行けねぇぇ!怖い!( ゛゜'ω゜')




そして蛮勇を奮ってハッタリをかます。



返り討ち(ヽ´ω`)






ギャンブルをしていると自分のスタイルと言うか勝ちパターンと言うモノが自然と身に付いてるよね(^ω^)

それが得意な機種であったり、得意な立ち回りであったり、得意な張り方であったり…。



大負けする時はえてしてこれが崩れる事が多い!




まだ自分らはかちかち一年生だからスタイルなんてモノは出来ていないんだけど、ムチャクチャな張り方しだしたら終わりって事は分かったww

麻雀でも半ヅキ君が一番たちが悪いけども、かちかちも同じやね\(^o^)/





☆そんなこんなでかちかちヨチヨチ歩きの結果は…

ひろし→約+40KM(キャスターマイルドw)

サトゥー→約-50KM

アッシュ→+5KM



何故かサトゥー一人ヘコみww

らくえんさんがこの場にいたら全員あと100KMは負けていただろうと断言出来る。

ちなみにじゅんじゅん(最強かつ灼熱の手)はサトゥーに二回来ただけでしたww





 最後にかちかちに興味を持ってくれた人に一言。


☆らくえんさんも言ってますが、日本では賭博行為は禁止です。かちかちをお金を賭けてやると言うクソ面白い行為は止めましょうw





らくえんさん!灼熱をありがとう!





↓↓応援してちょ⊂⌒~⊃*。Д。)-з↓↓

寝不足気味の後編は、地味です。人気ブログランキングへ



本物のかちかち打ちの記事は こちら。かちかちを知らなくても熱さは伝わる!



あ、あと忘年会での記事の拍手コメントしてくれたペソさん、大好きですさん、かぁこちゃん。いつも低俗拍手コメのべっちゃんありがとう(ノ´∀`*)遅れてゴメンス。
【2009/01/05 23:54】 | 旅行 | コメント(18) | page top↑
白馬スキー旅行 前編。

年末の旅行から今日まで、こんなにゆっくりした年末年始なんて10年ぶりくらいだなぁ(*´д`*)




昔スロットのジグマプロ的な事をしてた時は、ハンパなく台読みが効いてて

『高設定が少なくても店に一台でも高設定があるならそれを取れば良いんでしょ?』みたいなパラダイスな状況だったので年末年始営業なんて関係無く打ちに行ってました。

ヒドいときは一年間で終日休みが4日とかww




あの時は店の甘さを自分の実力と勘違いして天狗になってたけども、

忙しくて一日も休めない状況を口では愚痴りつつも、心底充実してて心地よかったり(^ω^)




あの頃は勝つことが楽しくて、楽しくて、体やプライベートの事なんか考える暇もなかったなぁ(゜∀゜)




今はそんな天国のような状況では無いのでゆっくりしてますが、どっちが良いと言われれば…






やっぱり忙しくてヒィヒィ言ってる方が性に合ってるかなぁ(´∀`)





やっぱり打ってるのが好きみたいですww人気ブログランキングへ





でも、ゆっくり旅行も楽しいもんですね!

てな訳で白馬のスキー旅行ですw



写真と共にどうぞ!




朝の6時に集まりアッシュ、ひろし、落ち武者、サコ、カニえもん、サトーの6人はレンタカーに乗り長野を目指しました^^






20090104231945



(・∀・)/スキーのひろしとスノボーの落ち武者さんをパチリ



分かりにくいですがひろしさんマフラーじゃなくて白タオルです!

いつでも期待を裏切らないひろしさんマジパねぇっすwww加えて言えばこの黒い服、ウェア風普段着っすwww




リフトに乗って中腹に^^



20090104231943



初日は吹雪いてたのが…





20090104231940



二日目は晴れて こんなに綺麗な景色に(*´д`*) 絶景やぁ。







そして先に昼休憩でレストランに入った落ち武者さんからメールが…
(お食事中の方は閲覧注意w)




『カレーうどん頼んだらうどんがきたよ…』(原文ママ)






20090104231935






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwwww




しかしこれを見てサッと山菜ソバを注文するのがアッシュ流立ち回りv(^Д^)v養分乙www



そんなこんなで十分スキーを満喫し、久しぶりの運動で疲れた体を癒すために 温泉に(^ω^)




雪見露天風呂なんて初めてかもw(´∀`)

普段はカラスの行水なのに指がふやけるまで入ってもた(ノ∀`*)




帰り、靴箱から靴を取り出そうとしたら注意書きが…





20090104231938



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )しつけぇwwww



そんなこんなで初日は終わり(^ω^)ゆっくり風呂に浸かったからか意外と筋肉痛は無かったです。






20090104232115.jpg


熱い夜はこれからだ・・・。



後半へ続く(`・ω・´)ゝ”



よかったら押してくださいね(ノ´∀`*)


このヒリヒリした感覚・・久しぶりだ・・人気ブログランキングへ


【2009/01/04 23:58】 | 旅行 | コメント(19) | page top↑
麻雀大会の宣伝


今日記事更新しようと思ったんですがダラダラウメいじりしてたら書けなかったんで麻雀大会の宣伝をば^^

1月3日の麻雀大会はこちら

今やってます 深夜でもダラダラチャットやってますwww



ネトラジやってくれるみたいなので行き方をコピペ



今日22時からハンゲ麻雀大会があるみたいなので、

その報告です。


とりま21時半付近に部屋の隣に姉がいなければラジオします。


その時付けようと思うラジオタイトル。

「アテッシュべるねのチン子ブログ麻雀大会。」


とでもしておきます。w

わかりやすいと思うので。


放送事故なり、気分で辞める場合もございますが、

とりまやってみようと思います。


麻雀大会来ない方でも聞いてみてください。w

21時~21時半付近にライブドアのネトラジに行って、

「麻雀」か「ブログ」でワード検索すれば出ると思います。



ここで飛べます。



よろしくー^^
【2009/01/03 21:51】 | 麻雀 | コメント(7) | page top↑
おめでとう、明けまして。(倒置法)
明けましておめでとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з





121212222213232.jpg


今年もヨロシクお願いしますワン!U゚∀゚U





|  |    そ~~・・・
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|餅|(:゚::)oノ (´・ω・`)
| ̄|―u'.  (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・(:゚::)
|餅|  つっ (´・ω・`)
| ̄|u-u'. (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |_∧
|_|ω・`).   .(:゚::).
|餅|o ノ   (´・ω・`)
| ̄|u'   (.    )
"""""""""""""""""""



20090101202730




`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウメモチっ!!!






そんなこんなでこのブログも一年頑張っていきますね^^


20090101202734




あけおめこことよろイエ~イ!人気ブログランキングへ


麻雀もよろしくね^^
【2009/01/01 21:23】 | 雑記 | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
