【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【完璧版手順】

(゚Д゚)ノ ァィ  今回は完璧版です。 かわいい台の止め打ちをやった事がない場合は前回記事から試した方がイイと思います^^



さっそく手順から。



【牙狼チャンス完璧版手順】



① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。


② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)


③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。


④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。


⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。







前回の簡易版手順(6個打ち)では一回の手順でハネ開放、ベロ入賞を同時に狙いましたが、この完璧版手順はハネとベロを別々に狙い分けます。


…と言ってもそこまで難しいモノではなく6個打ちの中の無駄玉になりやすい2個の分だけ止めているって事だけです。


図にしたらもっと分かりやすいかな?



6個打ちの場合だとこんな感じの流れになるんだけど(数字が打ち出してる玉数)


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥




完璧版手順だと


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④




こんな感じです。


まずこれを理解した、という前提に書きますので細かい説明は所どころ説明は省きますね^^






では詳しい解説を。




① 単発打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。

② ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)



ここら辺は前回と同じだからもう説明しないでも大丈夫ですよね^^




③ ベロに玉が完全に吸い込まれたら2個打ち出す。



打ち出しタイミングは簡易版も完璧版も変わりません。ここを適当にしてしまうとV入賞してしまうので気をつけましょう。




④ ハネが閉じる直前に2個打ち出し。



これ、人によって感じる差が有ると思うんだけど自分の場合ハネが閉じる直前に打ち出すというか ハネが閉じた時にちょうど2個目の打ち出しが終わってる感じが自分のベストタイミングなんだよなぁ。

これは何回か自分で試してみて自分のベストタイミングを調整してください。


最初に書いた


【ハネ開放→→ベロ入賞】
 ① ②  止め ③ ④



これをイメージするとやりやすいかも分かりませんね^^




別にベロを空振っても大したロスでは無いので落ち着いてやることが大事です。





⑤ 以後③→④をハネ開放80回転まで繰り返す。



繰り返し!繰り返し!さっさと繰り返し!しばくど!



 



こんな感じです。


ベロに完全に飲まれてからだとどうしてもハネに1個しか入らないことが多いので、慣れてきたらハネに毎回2個入れられるタイミングを自分で調整したら効果アップです^^



それと、打ってて思ったんですけどもちろんヘソ保留の分も魔戒チャンス回転数に入ってるんですよね。

んで、ボーナス消化が終わってヘソ保留の消化が早すぎて4回転って表示されてなきゃいけないところが今まで行った店だとカウンターが2回転しかカウントされてないって所が多いんですよね。


それを気づかず引っ張りすぎ無いように気を付けてくださいね^^



あと、80回転消化した後のVゾーン狙い打法も書いておきます。




【Vゾーン狙い打法】


① 玉がベロに乗っかった瞬間に3個打ち出し。


② ハネが閉じる直前に2個打ち出し。




ままま、手順②のタイミングは完璧版のベロを狙うタイミングでOKです。




☆前回記事のコメントでらくえんさん(GARO先輩)の止め打ち手順もとてもいい感じなので紹介させてください^^



おお^^
説明はそう来ると思いました^^
ですね、まずは簡単な手順から説明するのがわかりやすいですよね。
でアッシュさんの手順予想^^
6発打ちの場合3発目の玉が無駄だと気付くのがステップ2ですよね(・∀・)
で2発ワンテンポ入れ3発打ちの2の3打ち…かな。
2発は羽狙い3発はベロ狙い。
さらに極めたら、ベロを狙う3発の玉、何番目が入ったかによって2の3の『の』の部分のワンテンポのタイミングを変える^^
1番目を拾えばウンウンチャ、
2番目を拾えばウンチャ、
3番目ならワンテンポ入れない。5発打ち。
俺はこれでやってるんですけど一緒ですか?^^
【2009/03/29 18:23】 URL | らくえん




結構ベロもズドドドって3つ入ってくれることも多いから、この手順も行けそうですね!今度試してみよ!さすがだなぁ^^





分かりにくい説明だったかもしれませんが 役に立てたらウレシイどす^^

人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月24日の稼働でし


ちと止め打ち記事書くのに体力使いすぎたので簡単に^^



朝一は初めて行く店の月一イベント。


…と少し開店時間に遅れましたが、外から見たら全然人いないwww



さすがに期待薄かな・・・と一応店の中に入ってみると




客より店員の方が多くて珍しいモノを見る目でガン見されたwww



115_20090327131103s.jpg




ε=ε=(((((((( *・`ω・)っおとなしく店移動www



着いたのは結局前日慶次打った3.5円の店ww


たまには大海打ってみますか^^


57 3K止め


ワープ悪い^^;


そして再度移動した2台目がステージ癖も良くそのまま粘れました^^


以下データ

1019 単確確確単(365) 37K(+6K分玉)
231 確確確単(555)
143 凸単(280)
463 確単(116)

753 止め

4908個


24000負け

通常2209回転

1560個@23.94/K





人気ブログランキングへ


忙しくてコメントすぐに返せなくてゴメンヨヽ(;´Д`)ノ
【2009/03/31 00:03】 | 機種別攻略♪ | コメント(18) | page top↑
牙狼の魔戒チャンス中の止め打ち【簡易版手順】
(゚Д゚)ノ ァィ お待たせしました。魔戒チャンス中の止め打ちです。



まずはかわいい台の止め打ちをしたことが無い人は比較的簡単なこの簡易版手順から覚えて、完璧にこなせるようになったら次回書く完璧版手順に挑戦してみるといいと思います。



本当にやって損は無いので果敢に挑戦して見てくださいね^^




【牙狼チャンス簡易版手順】



①右打ちでスルーに玉を通過させ、通過したら打ち出し停止してSTART下のベロを確認。



②ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)



③ベロに玉が完全に吸い込まれたら6個打ち出す。



④ハネ開放80回転まで③を繰り返す。





実はこれ、自分で考えた手順ではなくパチマガで見た手順なので偉そうな事は言えないんですが、凄く良く出来た手順だと思うので今回は実際に自分がこの手順を試してみて感じた事とか気をつけた方がいい事を書いていきますね^^




まず牙狼の魔戒チャンス中の大当たりの流れを先に説明した方が手順を理解しやすいと思うので説明します。




Ⅰ スルーに玉を通過させると、STARTと書かれた所のすぐ下のベロ(プラスチックに書かれた緑の光の矢が集まって出来た空間を見れば溝があるのが分かります)が開きます。


suta-to.jpg



Ⅱ 次にそこのベロが玉に拾われたらハネが開きます。



Ⅲ ハネに玉が拾われて最速で拾われた玉がVに拾われたら大当たり拾われ。





ベロにもハネにも3個賞球があるのでV入賞のタイミングを(最速でハネに拾わせないように)ずらして
増やしていこうって感じです。




では詳しく手順の解説を^^



①右打ちでスルーに玉を通過させたら打ち出し停止してSTART下のベロの動きを確認。


まず、ベロがどこにあるのか、どのように動いてるのかを確認するようにしてください。暗い店なんかだとベロの動きは本当に見えにくいです。 

ベロの所の溝を見ると分かりやすいかも。顔を近づけて見るのも有りです。ガラスに顔をくっつけるのは人としてNG!



②ベロが引っ込んだのを確認して2拍置いて2個打ち出し(初回のみ)


ベロが引っ込んだら、『トン、トン』と2拍置いてから2個打ち出します。

一見難しく感じるかもしれませんが、ずっと打ち出してるとハネに拾われてV入賞してしまう可能性が出てくるので最初だけベロが引っこんでから2個だけ打ちだしてベロ入賞だけを狙うってだけのことです。


別にここの時点でしくじってベロに入らなくても、ベロの動きを確認→ベロが引っ込んでから2拍置いて2個打ち出せば大丈夫です。





③ベロに玉が完全に吸い込まれたら6個打ち出す。


ここが最大のポイント。極論言えばここをしくじらなければ何とかなります。



【玉がベロに乗ったら打ち出しでは無く、玉が奥に吸い込まれてから打ちだしです】


逆を言えば玉が見えなくなってから打ちだしていればほぼV入賞することは有りません。遅い分にはハネ入賞がすかるだけですが、早いとV入賞してしまうのでここ厳守してください^^


タイミングを間違える時に多いのが、ベロに乗った玉がすぐに吸い込まれず少し留まった時や前回打ち出した玉が遊んでしまって思ってるタイミングより早くベロに入ってしまった時です。



どんな時でも玉が吸い込まれたのを『トゥス!トゥス!』と指さし確認してから打ちだしてくださいね^^変な人に思われるので自分はそんなことしませんけど(爆)




④ハネ開放80回転まで③を繰り返す。



繰り返し!繰り返し!さっさと繰り返し!しばくぞ!



長々と書きましたが、結局ベロに吸い込まれてから6個打ち出しー 吸い込まれてから6個打ち出しー  これだけなんですよ^^



間違えやすいポイントとしてはきちんと6個打ち出されたのか確認すること。慶次と違い6個盤面に出たのを確認してから止めても大丈夫です。



あ、ベロが空振った時は手順②に戻ればOKどす!!!





【まとめ】


落ち着け。








人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月23日の稼働でし。



前日と同じ店に^^慶次コーナーに行ってみると…、何と据え置き!!


締められるとばかり思っていたのでこれは嬉しい誤算^^



意気揚々と打ち始めますが…。




112 5.5K 止め、移動。




恥ずかしながらどこ悪くされたのか分からなかった…(つω-`;) まだムラの可能性も残っていますがもたもたしてると手詰まりになってしまうので移動。



一応この台は初めて行った時に30回った実績のある台です。 勿論その時よりヘソは締まってますが(;・∀・)



以下データ

(28) J

192 R1680JBBR728R728R1428R1372BBJR602BR714BR784J(1428) 5K+一箱(出玉共有) 伊達疑似2回好機キセル雷フェード伊達リーチ白白ボタン 
1029 R1526R1750BJ(566) ステチェン赤襖赤扇SU3秀吉チャンス目もののふチャンス直江赤白小
(453) J

825 止め



5669個

増え込み出玉

15R→1687 7
R16→748 5
R32→1380 3
R48→1617 2

本日収支9000円
期待収支34294円
通常1846回転
持ち玉比率93.2%
ツキ指数80%
1K平均24.94回転
20090329105537





ぎょぎょぎょ~~~!ハマりまくりですぅ!ww


まだ持ち玉でいっぱいまわせたのが救いですなヽ(;´Д`)ノ




【今日の「ぎょぎょー!この女マグロですねー!!」ハズレ】


桜疑似3回金扇SU4桜SP桜フェード(だったかも) 松糞リーチハズレ



これ外れるんか!糞風校庭百周な!





なんか慶次斬打ってる時もかわいい台のことを考えてしまう・・・・これって・・恋???///


人気ブログランキングへ


でも実際慶次斬は当たった時の衝撃が少ないからやっぱりしょんぼり。
【2009/03/29 17:01】 | 機種別攻略♪ | コメント(10) | page top↑
CR花の慶次の真実!

長いこと慶次打っててある重大な事に気付いてしまった…。




実は前から薄々気付いてはいたんですが、『まさかな』『そんなはずない!』『嘘だ!』『お持ち帰りぃ~』と目の前の現実から目を背けてました。




(;・∀・)これ言ったらニューギンから消されるかもしれんけど、真実を伝えます!



皆さんCR花の慶次で最強キャラって誰だと思いますか?ちょっと思い浮かべてみて下さい。








慶次?直江?鉄砲持ってる歩兵(爆)?



全て否です。そんなのヤツと比べたら月とスッポン、条太郎とヌケ作です。


自分が最強と信じて疑わないキャラとは…







松風です!(ドギャァァァン)





通常時ではあの慶次をも手玉に取り親のカタキの如く振り落とす。振り落とす!振り落とす!!(`;ω;´)



しかし特筆すべきは戦モード中に有ります。



城門突破演出。慶次が城門を突破すれば大当たりなんですが…。



016650_01_98_0.jpg



良く見たらあの分厚い城門を粉々にしてるの松風www頭アルティメット硬スww






本陣急襲で味方がやられて慶次が朱槍を振り回して救済してくれる演出も…。




016650_01_107_2.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょww朱槍ちっとも敵兵に当たって無いww松風ロードローラーだッ!ww



結局慶次は松風を操ってると見せかけて、松風の携帯ストラップ的存在だったのです!







ままま、そうなると一見邪魔なだけな慶次もウマが合うから乗っけてんでしょうね。


何気に慶次も名言多いし松風もホー…、スごいイイ事言うなぁ。なんて思ってるかもしれません。








馬なだけに!





(゜∀゜)馬なだけに!! 




(大事な事なので二回言いました。) 







人気ブログランキングへ




3月20日の稼働でしw


前日はたまたま打てる台に巡り会えましたが、今日こそは行き当たりばったり稼働じゃなく狙い通り慶次を…という事で遅刻せず行ってきました(・∀・)/


ザッと見ると流石に前回打った時よりヘソは狭くなってますが、ワープがまだ生きてるので何とかなりそう!てかなってくれww


初めの当たりこそ222回転と早かったんですが、その後は約千ハマりを二連続で喰らって厳しい展開。(ヽ´ω`)



しかし途中ですんごいブドウ出来たwww


20090327004050.jpg




連チャンがイケてなかったら大惨事になってたなぁww松風サマサマですwwガウアー。






以下データ

222 R714R770BBBBBR868BJ(935) 9K 金枠α金扇SU3 極絵柄7テンキセル雷フェード赤襖奥村リーチ白白小
957 BBR1358R770J(353) いきなりもののふチャンス真田リーチ白白小外れ 傾奇者銀→大ふへん→天下無双
958 BJBBTR700JJR756BBTR714TJ(1455) 赤枠セリフ赤扇SU4おまつ好機キセル真田リーチ白白劇画

103 止め

13614個


増え込み出玉

15R→1700 13
R16→783 7
R32→1437 1


本日収支38000円
期待収支44826円
通常1940回転
持ち玉比率88.6%
ツキ指数95.2%
1K平均27.47回転(ブドウで0.5回転くらい上乗せてます)





【今日のボンバヘッ!リーチ】


白→赤枠セリフ極絵柄チャンス目捨丸黒炸裂弾もののふチャンス真田リーチ白白小ハズレ



別に何でもない、当たるわけ無い予告ですが注目して欲しいのは極傾奇絵柄でチャンス目。

前作から極絵柄でチャンス目はおふう、もののふチャンスどちらも外れた記憶が無かったので 寒くなったんかなぁ(´・ω・`)


そうそう、チャンス目疑似は捨丸出てきたらリーチなので通常時でも確変中でも捨丸は忌み嫌われる存在にww捨丸はよ帰って!






人気ブログランキングへ

コメレス待っててちょー^^
【2009/03/27 00:44】 | 花の慶次 | コメント(17) | page top↑
本当お前さんたちはねぇ…かわいい牙狼になった!!

3月19日の稼働でし これまた長いでしwww



この日はさして朝から見てみたい店が無かったので前にいぱーい回った慶次斬を打った3.5円店に行ってみることに。


しかし、電車の乗り換えに手間取り痛恨の遅刻Σ(*゜Д`;)


10分遅れで入るも慶次満席_ト ̄|○



やってもうたなぁ…、大海とかも厳しい印象なんだよなぁ。


(・∀・)/よし!そんな時はかわいいよイグか!(根本的に間違ってます)



一台目2K使うも37回転。移動

二台目1.5K30回転。移動


んー…これじゃキツいんかな、と座った三台目。



悪くない感触だけどムラ激しいから油断出来ないなぁ…、とストロークを微調整してた88回転目に早くも当たったww


最近初当たり早くて本当かわいい!


しかし、大魔獣陣であふん( ´ー`)ままま、毎回そんな美味い話無いわな。





そして130回転目に見慣れない疑似が…。




20090325003535.jpg


Σ(゜д゜lll)邪美中出目告知!これって中出目7だから疑似連にはなるんだろうけど…


とハァハァしてると三連目に…。





20090325003540.jpg

(´∀`)ほぼイキかけました。




これも大魔獣陣であふん。通算魔戒チャンス突入率が五割に戻ったけどイイもん見れたから良し!




そして少々追い銭挟んで230回転、105回転と脅威の初当たりをカマしますが全て大魔獣陣に阻まれて無念の4連単…。



しかし単発ばっかりでウゼーって言うよりは、いつハマるんだろコエー!って気持ちがめちゃめちゃ強いww(((゜д゜;)))



そして持ち玉が壊滅しそうになった183回転目、何でもない予告の魔導トリプルリーチが…










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )全回転キタ!タマランチww




これが10連まで伸びてくれて止め打ちで増やした玉数は2846個!ww


魔戒1継続あたり300個以上増えてますが50で2回くらい入ってしまったりしてこれなので完璧にこなせれば350個くらい行けそう。


そりゃ一回一回の当たりで首がプルプル震えるはずだわww




そして後半戦に突入し、夜に引いた魔戒チャンスがなんだか伸びる!


10連越して…




aferrefer.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!魔界竜倒したwwお助けも揃ってますw



そして18連目…


  _, ,_
(; ・∀・)

これに勝てばエンディング…。ゴクリ。



相手はキバの手下のコダマ★★★



なんか強そう…


先制…ナシ



お助け…ナシ




危機回避…ナシ




うわぁぁぁぁ…(∩゜д゜)





復活……






ナシ…。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジャットストリームアチャー



\(^o^)/北斗の19連目みたいにストッパー機能付いてるんと違うか



しかし止め打ち&連チャンに夢中で気付けば後ろはドル箱の山が出来とった (゜∀゜≡゜∀゜)


流してみるとナント45006個( `_ゝ´)フォォー



以下データ

88 単発 4K GARO→オープニングムービー魔獣 エンブレム完成魔界竜青 大魔獣陣負け
130 単発 邪美疑似3連中出目告知赤大炎鋼牙赤→レギュレイス赤 大魔獣陣負け
230 単発 2K 星柄絵本疑似3SU3鋼牙青→魔界竜緑 大魔獣陣負けw
105 単発 赤絵本疑似3回SU3カオル鋼牙→レギュレイス赤 大魔獣陣負けw
183 10連チャン(2846) カオル赤ハケSU2リーチ魔導トリプルダイジェスト全回転
496 単発 次回樹縛エンブレム完成魔戒樹リーチ緑 邪霊幻身負け
415 18連チャン(3342) 予告見忘れ千体撃破リーチ赤 邪霊幻身危機回避

4 止め


45006個


通常1651回転

1827個@24.59/K

148000勝ち

12H





牙狼かわいいよ牙狼。 (*´д`*)


閉店一時間前から止め打ちやめたんですが、もっと早く戻した方が良い感じですな(;・∀・) 考えてみれば10連チョイ消化で一時間だもんなぁ。

でも普通に消化するのが損してるように感じるようになってしもたww


この店のかわいいよの島の釘調整はそこまでメリハリ無いんですがワープが3分の2決まってくれる癖良し台でここまで回ってくれました(^ω^)

ワープが生きてたのがデカかった。( ・∀・)


たまにこんな事が有るからバラ撒いちゃうんだよなぁ。ww



人気ブログランキングへ
【2009/03/26 01:12】 | かわいい台 | コメント(22) | page top↑
おめでとう!侍ジャパン^^




390067.jpg



日本勝ちましたねヽ(*´∀`)ノ



打ってる時もホールのテレビにくぎ付けで、帰ってきてからテレビニュースハシゴしてたらブログ書く時間無くなってしもたww





イチローもあそこで打つなんてやっぱり天に愛されておるwと思いました





最後まで感動をありがとう侍ジャパン! 

千の風になった村田もありがとう!

栗原は・・・ドマイwww






up3252_20090324224330.jpg



人気ブログランキングへ
【2009/03/25 01:30】 | 雑記 | コメント(10) | page top↑
キン肉マン帰って!!



(゚Д゚)ノ ァィ 3月18日の稼働


今日も新しい地域へ。まずは等価のかわいいよのイベントから。


等価なので当たった後出玉を使わず現金投資してます。



以下データ

15 4連チャン(638) 1K 牙狼→カオル勝機 カオル赤絵の具発展レギュレイス青復活 キバX斬りザルバ復活
42 3連チャン(475) 2.5K 魔戒騎士疑似3回三人 赤大炎バルチャスじゃんけん 魔界竜青復活 邪霊幻身危機回避
20 止め1K

12520個





牙狼かわいいよ牙狼(*´д`*)


なんか思ったんだけど牙狼って予告ショボくてもとりあえず牙狼SP系のリーチに行きさえすればひょっこり当たっちゃう事もあるから本当かわいいよね!


逆を言えば確定予告以外はどんな熱い予告リーチ来ても外れる可能性有るから裏食いまくったら精神的にキツそうだけど、そんなツンデレな所もかわ(ry



慶次なんかだと強いリーチに行っても予告がショボければオワタだけど、予告が最強なら外す方が難しいって感じでハッキリしてる。


ままま、どっちも好きだけどね!(爆)




最後引いた魔戒チャンスは最速でハネに拾われてしくじったんだけど、止め打ちしくって終わると なんとも言えん気持ちになるなぁぁ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


欲張ってハネに毎回2個拾わせようとしたら危険だけど、そのコンマ何秒を攻めるのが楽しい(*´д`*)上手くやると安全に2個拾わせられるんだよね。



ホクホクしながら二店舗目に3円交換店に移動。

かわいいよと慶次とマリンを見るも3円交換じゃ手が出ないなぁ。


一応イベントのキン肉マンを見て…。


Σ(゜д゜lll)ってなんだこの台!


ヘソ開き、寄りマイナス無し風車プラス…ってか目立ったマイナスが見当たらない。これどう考えても回るよね?


光の早さで着席して回し始めます。


最初こそ二連続単発喰らって投資がかさみましたが一回確変に入ってからは順調に。(^ω^)



以下データ

281 単発(31) 10.5K
61 単発(62)

475 11連チャン(468)(突確3)7.5K
192 5連チャン(38)(突確2)

228 止め

通常1077回転

1130個@27.7/K

15120個



10連越えたあたりで一度倒したハズのバッファローマンが登場Σ(゜д゜lll)しつけー!


と思ったら火事場F起こってバッファローマンが正義超人に変わる名場面が!そう言えばそんなん有ったんだった!


ここぞとばかりに写メ撮る。(*´д`*)バッファローマンいい顔してんなぁ。



20090324002734



20090324002739





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )狙いすましたかのように撮る瞬間全部キン肉マンのカットに切り替わる。キン肉マン帰って!



この後あぶれた相方に出玉を譲って終了。

引きと店探しに少しずつ光明が見えて来たかも(´∀`)がんばろ!!


64000勝ち 6H



なんかやっぱり押してくれててもポイントになってないみたいすな (`ェ´)ピャー 一応ランキングにどうなってるのかメールしてみたけど音沙汰無し。ランキングから来てくれてる方、探しづらくてスマヌ(*_ _)人

人気ブログランキングへ


【2009/03/24 00:56】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
捨丸『旦那、お尻の連中が罠に!』
(つω-`;)なんだこれ…、PCが一時間もたずフリーズする…。

その後休ませずすぐ再起動したら即フリーズって感じでどうしようもないので携帯から更新です。コメント返せなくて申し訳ない…。




3月17日の稼働 携帯からの癖にやたら長いですww



この日はなにかと朝からイケてなかった(ヽ´ω`)


前日打った別格牙狼を打ちたい所ですが、周りのプロっぽいの動きを見てもこの台だけの調整ミス+イベントだから回っちゃった可能性が高かったので

深追いせず店周りしつつの立ち回りをする事に。

朝は初めて行く少ししか降りたことの無い駅の年一イベント。年一イベントで開かなきゃ早々に見切ることが出来るしね。(^ω^)



最寄り駅から電車に乗って…しかしなんかお腹の調子が悪くなってきた(・_・;)

しかし開店ギリギリに着く位に出てしまったので降りてる余裕は無い。



まぁ、店に着いてからトイレに駆け込めばいいか。


駅を降り…って、( ゛゜'ω゜')ここどこ?


どうやら降り口を間違えたらしい。


結構歩いてしまったので戻ることも出来ず、微かな記憶を頼りに歩く、歩く。こりゃ開店間に合わないなぁ…。




しかし腹の調子が…急激にヤバくなってきた…。


周りにトイレはナシ。フォォォォ…。



しばらく歩き、目的のホールが見えて来たんですが活動限界近いので手前のホールに入りトイレを借りる事に。




…………





2個ある大トイレ使用中。( ゛゜'ω゜')フォォォォォォ…。




マヤ『パルス逆流!信号、カット出来ません!』

リツコ『まさか…暴発?』



とんと空く気配は感じられず、このままではサードインパクトを起こしてしまう。ワシ、もう28なんやで!




もうこれは緊急事態です。人間としての尊厳を守るため、女子トイレを借りる事もやむなしッ!とトイレから出ました。




…とふと最近見たニュースを思い出した。


自衛隊員だか忘れたけどうんう待ちきれなくて女子トイレを使ってタイーホされたのをッ!




だ…ダメだ…ご丁寧にトイレ前に監視カメラ付けている(ヽ´ω`)さすがに捕まりたくねぇぇ!




もう階段上った瞬間に下アタッカーがオープンするのは必至。

つーか、既に潜伏中のキン肉マンで赤肉飛び出して下アタッカーパカパカ状態だからッ!




しかし!ウン良くそこの店はエレベーターが付いてたのでペンギンみたいにヨチヨチ歩きで一階へ戻り隣りのゲーセンに。( `_ゝ´)フォォー



店に入っていきなり階段が…。上か下の選択を強いられる…。



上がったらお尻からGOGOマッスルボーナスが落ちてくる…。選択の余地&迷ってる暇は無い。

意を決して下へ。




この先にトイレが無かったら終わり…。

ふふ…、ザ・ウンコでジ・エンドか。それも良かろう。(←別に上手くないしカッコ良くも無いww)


観念して歩を進める…。神よッ!俺を祝福しろッ!






…………





有った!有った!天は我を祝福せりッ!キィキィキィコォコォコォww




勝った!ワシは勝った!勝ったんじゃぁぁぁ~!






『……たか?』




(;^ω^)ん?





ウンコ『聞こえなかったか?アシズイワオ』



アシズ( ゚д゚)『へっ?』




パンツに付いたウンコ『ロン。中ドラ1。頭ハネです』




アシズイワオ\(^o^)/『おほ~ほほ…ぐにゃぁぁぁ…』




その後はジャンクマンと闘ったロビンマスクよろしく、鎧と言うべきパンツを着脱しダストにインして退店。



あれ…?目から汁が出やがる…。止まれよ…止まれよォォォォォォォォォォ!(人生オワタ)




冬月『フ…ムチャしおる。』


シンジ『最低だ…俺って…』


マヤ『不潔です。』


ウォーズマン『コーホー。』



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウォーズマンキタ!



つーかこんな記事書くの初めててじゃない!デジャブじゃろか?と思ったら一昨年漏らし記事書いてるじゃねーかwwアホスww



ノーパン系パチンカーに応援よろしくお願いします_ト?|○


人気ブログランキングへ




ノーパンで挑んだ年一イベントもヘソ開けスルーアタッカー激締めな感じのショボい内容で足りず3.5K負け移動。



昨日の牙狼打った店をダメ元で行ってみるが見た目全然無理。逃れ者おりんやらを9.5K打つが22チョイしか回らずぶん投げる。



店移動


3.5円の店、新台の慶次斬が後ろから見てるとみんな保留3~4点いてて良さそう。

離席中の台を失礼無い感じにチラと見るとなる程、ワープが苛められてない。


慶次斬はワープ依存度が結構高いし、今までワープ入り口をマイナスしてない店自体見たこと無かったのでこれは熱そう。


チト実際に打って確かめたいなぁ…と打ちながら待ってみる事に。


大海10Kファフナー3K使った所(爆)でやっと一台空いた三 (/ ^Д^)/


打ってみると…ヤバい、想像以上ww


打ち始めた時間が既に遅かったので試し打ちだけ、と思ってたのがこんな快適慶次初めて打ったのでお金入れまくってしもうたw


さすがに…な時間になってきたので止めようとしたら当たって閉店終了です。大負けから大分取り戻したので良しっ!


以下データ

610 BBBBBBJB(561) 20K いきなりもののふチャンス伊達白白ボタンふへん→天下無双 

4 閉店終了ww


11622個


1660個@30.5K
チト見にくいかもですがヘソちょい開け(初代慶次だと全然足りないレベル)、寄りちょっと外振りですがこのワープ入り口が効いたみたいで30オーバーでしたΣ(゚д゚lll)すんごい。


20090322232749


20090322232747


20090322232740



やはりワープ依存度が高いのでチェックした方がイイですねヾ(´ー`*)




トータル4500負け+ノーパンの極みアー!w



箱を持ってきた女子店員さんもワシがノーパンだとは気付きまい(^ω^)コォコォコォww


人気ブログランキングへ


シャカさん牙狼の止め打ち記事、今度書きますので気長に待ってて下さいね(・∀・)/

皆さんいつもコメント嬉しいです。ありがとう!

【2009/03/23 00:27】 | オモシロ話 | コメント(18) | page top↑
牙狼かわいいよ牙狼。

最近よく店回りしていますが、元々自分はジグマ(一店舗で立ち回る)タイプなので正直店探しが苦手です(;・∀・)



ままま、それまで店の状況が良く、楽してきたツケが今になって跳ね返って来たと思って頑張るしかないかなぁ。


んで思うことが一つ。


今自分は店も回りつつ、その日に打てる台も探すって感じで立ち回ってるんですがこれだとあまり見回る店舗数を稼げないんですよね(;・∀・)





微妙な釘の店は触らなきゃいいってだけの話ですが、今の時代そんな大アマな店は無いのも分かってるので何だかんだ言ってその店で何とかならないか頑張ってしまう自分がいます。



これは長い事ジグマスタイルでやってる自分の悪い癖なんですよね^^;



もともと一日潰すの覚悟で店回りの日を作るか?でも潰す日なんか作りたくないよなぁ。難しい!




人気ブログランキングへ




そんなこんなで3月16日の稼働です。




闇雲に店探しをしても効果が薄いのでまず情報を集めてピンポイントで店を見てみることに。



そんなこんなで来たのは一回来た事が有る3円チョイの店。一応バトル系がお薦めみたいだけど慶次はちょっと足りなそう。



じゃあ、ヘソがまぁまぁ開いてて寄りもきれいな牙狼へ。やりたくないけど仕方ないですな(人´∀`*).☆.。.:*・゜





ここまでフルボッコにされてるのになぜ牙狼打つの?と聞かれたらこう答えます。




『そこに魔戒チャンスが有るから。』






55回転 単発




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )魔戒チャンスどこにも無いわwww





スズメの涙な出玉はもちろん飲まれて317回転目。オープニングムービーが始まりエンブレム完成して魔戒樹リーチへ。


これがタイトル青でゲンナリil|| (´△`|||)




もちろんハズレ。ってか、3絵柄のリーチだったんですが金絵柄って当たる気しない(ヽ´ω`)モンスターハウスの確変絵柄を思い出します。




Σ(・Д・ノ)ノ と思ったらエンブレム完成し復活へ!!


って事は・・



初魔戒チャンスやぁぁぁぁ!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




前回しこたまやられた時に 相方の魔戒中を見て止め打ちのイメージトレーニングはばっちり!いきなり2個止めしちゃいますか!



ヽ(;´Д`)ノ と余裕ぶっこいてたらタイミング掴めず8連チャンしたのに386個しか増やせず・・・。





なんか店員の目がめっさ気になって動揺する→当たってしまう。の繰り返しでした○| ̄|_




運良くすぐに魔戒チャンスを引き戻し、今度こそ!と気合い入れて集中するとちょっと出来るようになた(〃´ω`)ゞあれですね、平常心と、動揺しないのがポイントですね。






魔戒チャンス中ですが、これも結構作り込まれてて脳汁ポイント盛りだくさんです^^




特に牙狼が先制した時とか危機回避した時の雄たけびイイ!!(^ω^)もちろん一緒に雄たけびます。




20090319221231



(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー





そんな感じで順調に魔戒チャンスを堪能した夕方過ぎ・・・。タイトル予告GAROが疑似った!と思いきや2回でテンパってしまいしょぼくれてたら・・・




え????



ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!



20090319221225



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )絵の具金キタ!!



20090319221229



:(;゙゚'ω゚'):プルプル(興奮のため首が震えていますw)




なんかどっかでアニメ系リーチで当たったら魔戒チャンス確定って見た気がするけど思い違いじゃないよな。。。



再抽選ズビシィ(^ω^)つ凹



変わらず(;・∀・)バトル中に勝つんかな?


そしてキババトルになり…


大魔獣陣( ; ゚Д゚)オイオイ


危機回避頼む!(;´Д`)つ凹 ビシビシビ゙ィシィ!



倒れる/^o^\ナンテコッタイ



(ヽ´ω`)マジかい!確定っぽいって思ってただけにショックでかいわぁ…。




と思ったらカオル復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



怖かった(((;-д- )=3ハァハァ



止め打ちも最後は大分慣れてきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 楽しい


増やし込みの出玉が凄い事もあって一回継続する重みが半端ないw毎回痺れるwww





55 単発 3K 牙狼→牙狼→感動 赤大炎エンブレム完成魔界樹リーチ黄色
317 8連チャン(386) 7K オープニングムービーエンブレム完成魔界樹リーチ青復活
154 7連チャン(1203) リーチ後次回鷹麟(?)エンブレム完成レギュレイス赤復活 大魔獣陣カオル復活
573 3連チャン(227) ステチェン超魔界零ムービーエンブレム完成魔界竜青 再抽選7
275 12連チャン(2419) GARO→GARO勝機赤大炎カオルリーチ金絵の具

230 止め


通常1604回転

1800個@24.61/K

42009個


120000勝ち




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・結構いかつい台座れてた! 終日稼働で久しぶりに結果出たなぁ。嬉しい^^


今度打つときはもっと増やすぞぉ(^ω^)




人気ブログランキングへ


牙狼かわいいよ牙狼。


レスは明日まとめて返させてくださいね111
【2009/03/21 01:18】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
慶次の日


あらww今見たら金曜日の稼働書き忘れてたw


昨日の記事と前後しますが、そんなん気にしてる人なんかいなそうなので問題ナシ(・∀・)/

 

(゚Д゚)ノ ァィ 3月13日の稼働になります。

ほぼ等価店で慶次です。(他台に3K使ってます)




打ち始めてストロークを合わせてる途中でボタン予告。




ポチッと押すと金枠慶次『父上、あの世でもお元気で』→金枠α前田『ふふ…どこまでも傾きよるわ』
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



これは熱い!




そしてチャンス目が止まったと思ったら極傾奇絵柄(雅だけど)に変化!このパターンは前作でも外したこと無いから更に血圧上昇( Д)゜゜=зムッハー



捨丸の炸裂弾が金色だぁ(^ω^)と思ったらトドメとばかりに7テンパイ。



そして雷フェード赤襖奥村リーチ赤赤小とこれ外したら




これが危なげなく風呂行きキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




151で引き戻して風呂゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪




561で引いた当たりも風呂と300万石の酒を頂きます ( ´)Д(`)ゴクゴク



そして体感的に分かるくらい回りが足りず、止めw



データ

5 BBBR1260R770BBBBBJ(68) 0.5K 金→金枠α極傾奇絵柄チャンス目捨丸金爆弾もののふチャンス7テンパイ雷フェード赤襖奥村リーチ赤赤小
151 BR756BTR1764BR1456R756BR770BBBTJ(23) ステチェン赤襖いきなり殿トンビ音ボタン赤セリフ慶次強カットイン慶次小攻撃小吹っ飛び復活
561 BR798TTBR700BBJ(110) 桜疑似2回桜SP雷フェード風魔リーチ
(346) J

390 止め


27376個



20090318233637




このまま帰ってもいいんですが、これじゃあんまりな内容なんでもう少し大海SPで足掻いて見ることに




(^ω^)つ【10000】  一万円で264回転!!イイヨイイヨ!



(;^ω^)つ【10000】  二万円で467回転wwなんぞこのムラww



(##^ω^)つ【10000】   そして三万円で692回してイイ時間になったから止め!クソが。





しかしクソが!と言いつつ73500勝ち。どうだい?感じ悪いだろう? 忙しくて収支まとめれてないけど恐らくまだ今月負けてるんだぜ?ショボスwww




慶次斬のセリフ予告はショボくてイマイチ盛り上がらないので最近は脳内で無理やりセリフを書き換えて楽しんでますw




岩熊『けど高いで、金200両』

岩熊『用があるならこのおチンチンにお願いしなさい。』







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんか違和感ねぇぇ!ww



(;・∀・)なんか、これクリックしてくれててもポイント入ってないような。。。まだ謎の制裁中なんだろうか。

人気ブログランキングへ
【2009/03/19 00:59】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
ザルバとは『ホモ』と言う意味だ。


(゚Д゚)ノ ァィ 日記書く暇ないんですがなんとか書いてみますwww



3月15日の稼働になります。



この日は日曜日。いつもならグースカ寝てるんですけれども、内容結果共に出せてないので頑張って行ってみることに。[3.3円貯玉店]




喫茶店で「とりあえずコーヒー」と頼むようにとりあえず牙狼にwこの店バトルスペックばっかりなのよね(;・∀・)



なんとか魔戒チャンスの止め打ちを試させて( ゚д゚)クレ!


打ち始め早々、GARO疑似連が2回続いたと思ったら天運!!と出てきてオープニングムービーっぽいのが流れました(  ゚Д゚)アラマ!



そのままエンブレム完成・・・



Σ(゚Д゚,,) ってかレインボーや!!!



そのまま魔戒樹赤へいって当たって。。。







単発 ((((((^д^))))))ブルブル





20090317235453






396回転で引いた当たりが・・・





単発 ((((((^д^))))))ブルブル






そして755回転で引いた当たりが…




単発 ((((((^д^))))))ブルブル




ガロォォォォォ!!



カードにッ!


貯玉が無くなるまでッ!


打つのをッ!


止めないッ!




その結果

↓↓↓↓









67000負け('A`)貯玉二万発壊滅 






3月15日

10 単発 GARO→天運オープニングムービー?エンブレム完成レインボー魔界樹赤

396 単発 牙狼→牙狼→牙狼バルチャス魔界竜赤

755 単発 OPムービー樹縛エンブレム完成魔界樹リーチ黄色

528 止め 64K

20/K



エヴァ使徒移動

385 16K 





なんつーか、止める場面はいくらでも有ったんですが隣で相方の連チャン見てたらズルズル打ってもうたww 右の調整が良いなと思っても魔戒に入らなきゃ意味ないっすねww 相方初魔戒チャンスでSPエンディングってなんぞ?


20090317235450






貯玉壊滅しかかったから涙目になってエヴァ4に移動したらそこでも追い打ち食らったwww碇チンチンシネw






つーか負け記事の方が書きやすいのは何故ww一瞬で書けたwww


人気ブログランキングへ


【2009/03/18 00:48】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
だが、それがいいw
WBC勝ちましたね!!(≧∀≦)ノ



キューバの163キロ左腕、チャップマンが登板するからキツイかな~思ってたんですけど朝起きてテレビを付けたらビビったw日本ツヨスww




163キロなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。




次の韓国戦も打線爆発して前みたいにコールド勝ちして原監督にはニヤニヤしてもらわんと^^




hara.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ライトッ!!!





また消されるんかな?ww

人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月12日の稼働です



柳の下のどじょうを期待して同じ店の慶次斬へw



しかしそんなウマい話はなく、寄りが殺されててどうにもならず(;・∀・)




以下データ

75 BBR756R714BR532R658BJ(25) 3.5K 小次郎疑似2回キセル雷フェード小次郎リーチ赤襖復活

412 R658BJ(19) ステチェン金襖金扇SU5極傾奇絵柄チャンス目もののふチャンス直江リーチ白白小

233 止め

20.5/K



20090316230703




ちょww今見たら流した玉数書いてねぇww

代わりに書いてあったのがこれ(原文ママ)



519 5 578 5




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なにこの数字ww



回転率書いてあるから多分データぶち込んで安心して書き忘れただけだと思うんだけど、微妙に半角数字や空白あけててキンモチワルイww


12K前後勝ったような覚えが記憶の片隅に残ってるけどこの数字は謎ww


b8fcce8a-s.jpg



応援してね^^

人気ブログランキングへ


【2009/03/17 00:02】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
節子『アッシュブログどうしてすぐ落ちてしまうん?』
ウホwwwなんぞこのランキングの落ちようwww


パパンさんのとこ見て初めて知ったけどこの落ち方は不自然というか作為を感じますねw

いや、落ちるのは全然かまわないんですよ。前までの10位前後の定位置くらいが妥当だと思ってましたしね。一位なれたのは嬉しかったけどw




こう言うので考えられるのは『不正によるポイントの剥奪』なんですが、自分は不正してまで見てもらいたい記事なんて無いし、一時的ななんちゃって1位は見てくれてた人がご褒美として押してくれた結果だと思ってます^^




まぁ、これ書くとブログランキングから消される可能性も有りますがこの際だから書いちゃいますか!wwwwランキングから来てくれてる人がいて、消されたらすみません。




気づいてる人も多いと思いますが、ブログランキングは不正だらけです。





でも、個人的には他の人が不正しようがしてまいがどうでもいいんですよ。楽しいブログ、役に立つブログを書いていれば!




でも、毎日頑張ってブログ書いてる楽しいブログが下に行って、全然更新しない、内容無いブログが上位にいるってのはおかしいと思います。マジで。前田慶次!参上!!



実際うちのブログにも『ひと月○○万円でブログランキングを自然に上げませんか!?』なんて糞みたいな業者からコメント来たこともありますしね。色々有るんだねぇ。。




ランキングをインチキして上位に行って何の価値が有るのか。。。 あ、商業用やアフィリ系とかか。キュイーン!




パソコンからじゃないと見れないですが週間INっていうのはブログからポチっと押してブログランキングに飛んだポイント数。週間OUTって言うのはブログランキングからそのブログを見に行った数なんですが、ランキングの順位は週間INのポイントによって決まります。



楽しいブログだと見ている人が多ければ多いほど週間IN 週間OUT共にが増えていくのが普通なのに、不正をやっていると思われるブログはそこが不自然になります。



例えば上位なのにOUT数が少ないトコですね。(OUT数が少ないブログのすべてが不正をしてるとは言ってませんのであしからず。不正ブログはつまらないので上位でもリピーターが居なくてOUTが少なくなる傾向が有る、と言うこと)



最後に、ランキング上位の方はやっぱり魅力的な楽しい記事書いてるしハマってる時こっそり見に行ってたりもします^^不正ブログに負けずに頑張ってくださいね!!




パトラッシュ、僕もう疲れたよ。なランキング

人気ブログランキングへ





(゚Д゚)ノ ァィ 3月11日の稼働です。


前日の負けは堪えたw


しかし、最後に見に行った店の慶次が行けそうな雰囲気だったので朝から行くことに^^等価です。





打ち始めてすぐステチェン赤襖で左出目に2が止まって飛加藤中出目2告知!!



Σ(゜д゜lll) うぉぉぉぉ!と思ってカメラ取り出したら


↓↓





チャンス目止まっておふう(ヽ´ω`)  オレのトキメキを返せ!






しっかし毎回ボタン予告修理の『往生際の悪い腕だ…』『悪い腕だぁぁぁ』に噴くww

JOJOに出てき手も違和感無いw




あ、初打ちの時はセグを覚えきれなくてピヨピヨしてたんですが、2ラウンドセグは点灯してる部分が多いので消灯してる部分だけ見れば判別しやすい事に気付きましたwww




なので今回はきちんとしたデータですw






以下データ


(420) T 傾奇者チャレンジ金
423 BBJ(69) 15K 金扇SU5 7テンパイ好機キセル赤襖真田家紋真田リーチ白白小
502 BJ(77) 3.5K 強赤枠セリフ赤扇SU5キセル雷フェード金襖真田リーチ白白大
250 BBTBR728R658R742R686R1792R658J(-203) 金枠セリフ赤扇SU4おまつキセル雷フェード赤襖真田リーチ白赤大 ふへん→天下無双
642 BBTBR672TBBBR686TJBBJ(-126) キャラムービー真田好機真田リーチ白白大

686 止め

10357個


減り込み出玉w

15R→1520 14
R16→600 7
R48→1560 1

本日収支22000円
期待収支31427円
通常2103回転
持ち玉比率75.7%
ツキ指数92.7%
1K平均24.67回転
11.5H



20090315224134


20090315224130





回転数意外と高い感じですが、スルーがダメダメなのでそんなに高くない台です。

やっぱり換金率低くてもいいからがっつり増やしたい!



隣の人の戦モード城門で城兵が『前田慶次だ~』って言うところを『松風だ~』って言ってて突破してた(´∀`) 細かいこういうのイイ!



【今日のこれ外れるんすか!リーチ】

保留3 テンパイ時朱槍落下7テンパイ雷フェード赤襖奥村家紋奥村リーチ白白小 ハズレ

保留4 ステチェン赤襖金セリフ鉄拳制裁成功奥村リーチ赤白小 ハズレ

保留1 疑似連奥村→奥村→おまつキセルおまつリーチ ハズレ





しかし勝つのって本当難しいよね。^^; 本当疲れタヨ。




帰りの電車に乗ったらEXILEが大量に乗ってきて囲まれまんた(^ω^)



○俺
●EXILE

━━ ━━━
●●●
●●●●●
●●○●●
●●●●●
●●●


ギューギュートレインwwwwww





人気ブログランキングへ



あ、前回記事ご心配かけました!^^中には心配してくれてシーコメでお店情報を教えてくれた方が2人いたり。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、自分は天邪鬼で意地っ張りなんでお気持ちだけ戴いておきます^^本当キツイですけど今の状況を自分で乗り越えないと意味無いですから。でもその気持ちが涙出るくらい嬉しかったです。


どうしようもなくなった時、お邪魔させてくださいね。^^



あとコメント本当に力になります(´;ω;`) 実はブログ休もうかとも思ってたんですけどコメント見てたらもうちょっと頑張ってみようと思ってきました^^コメレス返せてないですけどこの場を借りてありがとう!


【2009/03/16 00:08】 | 稼動日記 | コメント(29) | page top↑
逃亡。
昨日の記事で慶次2は少し残念って書いたんですが、残念に感じた所を具体的に書いてみますねヾ(´ー`*)


☆真・戦モード中の城門直江救済の時の効果音がショボい。


効果音に変なこだわりが有る自分w

仕事人とかってX切りの『ジュバッ!ジュバッ!!』とか『チャララ~!』とか効果音一つ一つが気持ち良かったり痺れるじゃないですか!(分かるヨネ?)


同じように直江救済の時のボタン連打だってロゴ落下『ガギィィィィン!』が聞きたいから押してるみたいなものなのにインパクト薄くてガッカリ(´・ω・`)

もっと言えばボタン連打と襖のガタガタ効果音も合ってなくて気持ち悪い。


☆酒のみ演出の逆流が気持ち悪い。

気持ち悪い。(´・ω・`)


☆プッシュボタン予告がショボい。

前記事でも書きましたが、前作では大して熱くなくてもイイ場面(利休の美味い…とか)が使われてて原作ファンとしてはホッコリしてたのに

仕方ないんだろうけど無理やり新しい場面を使うから出涸らしのお茶みたくどうでもいいキャラ&セリフばっかり出てくる。・゜・(ノД`)・゜・。


イイ所

☆戦モード中の武将演出はもののふカッコイい!

何気に城兵のセリフが好きですw


☆戦モード中の後押し演出はガウァーカッコイい!

あれ、地味に嬉しいですよね(^ω^)


☆最後の徒花

早く見たいです。w




ままま、ネガティブな所ばかり書いてますがそこは慶次。やっぱり熱いし楽しいです(^ω^)




人気ブログランキングへ


(゚Д゚)ノ ァィ 3月10日の稼働です。



一応前日と同じ慶次2を取ったんですが、寄り近辺に違和感が(;・∀・)

気のせいであってくれ…と願うも貯玉でもキツそうなので止め。


73  4K


その後貯玉が出来た事をいいことにGAROをシバきます。一応今まで見た中で一番ヘソは開いてますが外振りがどうでるか。


60 3K止め

197 10K 止め




(ヽ´ω`)21有ればやろうとしてるのになぁ。


13000(分)負け



この間に


疑似3連牙狼→GARO→轟天 3テンパイ 赤オーラエンブレム完成(天使?) 魔界樹赤 ハズレww


そしてその直後…


GARO→GARO→GARO オープニングムービー(?) 次回獄竜 エンブレム完成 魔界竜青

ハズレww





uwaxaxa.jpg

 ( ゛゜'ω゜')うわぁぁぁぁぁ!! 





owaxaxa.jpg

( ゜ω゜)






その後いつもの放浪が始まり、散々見てきた末に等価店に辿り着きますが…

キン肉マン


803 37K 止め




久々に打つのが嫌になって止め。


別にこれ位のハマりは良くある事だし、キン肉マンがつまらない訳じゃないんです。


出口が見えない店探しとショボい台しか見つけられない実力と、思うように行かないヒキとが絡み合って、目の前の台から逃げ出してしもうたw



最後73止めのレインボーマンに4K入れて止め。つーか限界。


体中の血液がアタマに集まってるんじゃないか、と思うくらい顔が熱い(・_・)


なんとか取り返したい所ですがこんな血が上ったアタマじゃイイ結果なんて出ないのでひとまず漫喫に行って落ち着こう。





・・・




(・∀・)/落ち着いた。




ダメな時はダメな時よ。なるようになるさ。自分に出来ることをするしかないし、今までもして来た。


悩んでも仕方ないよなぁ。ダメでもそれが実力。



って事を自分に言い聞かせて今自分に出来る店周りをして帰ってきました。


本日のトータルマイナス57K 当たり無し




人気ブログランキングへ


ちとレスは待っててくださいね^^
【2009/03/13 00:58】 | 稼動日記 | コメント(28) | page top↑
花の慶次~斬を打ってきましたお(^ω^)
(゚Д゚)ノ ァィ  タイトルの通りさっそく花の慶次~斬 打ってきましたよ^^
 


当初斬を打つのは落ち着いてからだな~と思っていたんですが、アテが無いなら打ってしまおう!と少し並んで行ってきました。



(`・ω・) ままま、貯玉で打てる店を選んだので安くても傾き通す覚悟です






   _,,..,,,,,,_
  ./ ,' 3  `ヽーっ
  l   ⊃  ⌒_つ
    `''ー---‐'''''"

応援お願いします^^



人気ブログランキングへ






3月9日の稼働になります^^


いざ入店。悠長に釘見する暇は無いので早歩きでヘソが多少マシな一台に着席(;・∀・) 回るのかな?ワープがちょっとマイナスですが他がそこまで痛めつけられてないのがせめてもの救いかな。




座ってよく見てみるとランクアップのアタッカー回りがプラス調整( ゚Д゚)アライヤダ!!


20090311220911


V字の釘の一番下が左に向いてます。初めて見たw







思いのほかマシな回りでひとまず安心した248回転目、初めての金扇がSU5まで行ってくれてテンパった絵柄は7!!そして・・・・







キセッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




雷フェードが出たので武将系か…と見ていると松風リーチに(゚Д゚) 今回はストーリー系でもフェードアウト絡むのね(前作ではフェード無し+白襖からじゃないとストーリー系には行かなかった)



もちろん当たってくれて初めての真戦モードへ^^



んが・・・捨丸で即落ち(;´Д`)ウウッ…



今日はお父さん、セグを全て記録しておいてみんなの役に立っちゃうぞ~!なんて思ってたんですが
早すぎる&多すぎて覚えきれないwwww





そして、潜伏してなさそうな雰囲気だった84回転目にいきなりふへん者が落ちてキタ!!∑(゜∀゜)




それがそこそこ続いてくれて風呂に*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


20090311220916





これで簡単に飲まれることは無くなったぞ!と思ったら・・・





('A`)1000ハマり。





1063回転で赤傾奇者絵柄で2ラウンドランプが光るも、もちろんセグなんて覚えられずww



モード移行もしょぼかったので突通か…と思った1105回転目、何も予告無かったのにいきなりキセる(;・∀・)



フェード無し、白襖で、ハイハイ釣りにもならないよと見ていると直江リーチに。それが朱槍が落ちてきて直江SPに。(´∇`)ケラケラ 当たるわけねーよw




でもせっかくの直江SPだったのでパシャリ

|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""


20090311220913







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょww提供目つぶしみたいになった!w



teikyoume.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そしてランクアップ当たった!!なんで!?





そこから全飲まれしかけて当たって買い足ししてを繰り返しラストでまとまった連を戴いて久しぶりの快勝ですた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



(B→下16ラウンド R→ランクアップ J→突確、突時


248 BJR700BR1806BBBJ(1020) 11K 通常枠セリフ金扇SU5 7テンパイキセル雷フェード松風リーチ
(1063)J(赤傾奇者絵柄)
1105 R1750R812BJ(616)キセル直江SP
(535) J(金傾奇者絵柄)
(577) J
653 R728R616J(368) 3K 桜疑似1回キセル伊達白虎ボタン
272 BBJJR700BBBBBBJJ(1521) 桜疑似2回好機キセル赤襖直江リーチ白白小

123 止め

14480個


増え込み出玉

16R→1670 14
R16→776 5
R32→ 0
R48→1660 1
RUα→1726 1


本日収支32500円
期待収支33583円
通常2001回転
持ち玉比率100%
ツキ指数99.3%
1K平均24.91回転
11.5H




通常の直江さんはこんなに涼やかな顔をしているのに


20090311220904






傾奇絵柄に変化すると一転!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20090311220909




(*´・д・)…………。



(*´・д・)…巨神兵?(爆)





感じた事を箇条書きで。




☆止め打ち手順は前作と一緒でOK!モリモリ増えてくれます。

☆時確中、通常時の小当たりと2ラウンドはタイムラグが出来て狙いやすくなったので絶対にやった方がいいです。今度詳しく書きます^^

☆アタッカーは遊び玉出来やすくなってオーバー入賞しやすいのは良いんだけど、アタッカー近辺無調整でもこぼれるこぼれる(;^ω^)これ、マイナス調整されたら終わるねw



☆桜疑似からでも傾奇者絵柄が落ちてくる。

☆傾奇絵柄全員カオスw

☆真田リーチ中 ぶん投げられる武将の頭、変色しすぎww

☆おふうがカワイくなっとるΣ(゜д゜lll)

☆プッシュボタン予告は千道安とか傾奇者とか村井の息子とかどうでもいい脇役&うざい敵キャラばかりなのでイラッとするww

☆絶対外れると思った予告でもスポッと当たることがあった。





【今日のお疲れ様!外れ】

保留2ステチェン金襖赤枠セリフ赤扇SU2秀吉チャンス目もののふチャンス伊達SP→ハズレ





感想はもうちょっと打ち込んでからにしますが、今のところゲージの変更も含めてチト期待はずれ感じでした!




    |l| | |l| |
    _,,..,,,,_
   ./ ゚ 3  `ヽーっ
   l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
    )`'ー---‐'''''"(_
   ⌒)   (⌒   ビターン

応援してちょ


人気ブログランキングへ



またねー^^
【2009/03/12 00:13】 | 花の慶次 | コメント(17) | page top↑
何とも悪い流れ。


まだ今月勝ち無しヽ(;´Д`)ノ  さすがの自分も焦ってきましたw

昔から言ってますが台に座れない不安に比べたら、引けない苦しみなんて本当楽なもんだよなぁ。 




でも休み(=打つアテが無い日)が怖かったスロットの時に比べるとまだマシになりましたけどね^^

あの頃は不安を消すためにがむしゃらに打ちに行ってた気がするw





|ω・`) 応援お願いします^^



人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 3月6日の稼働です。



やって来たのは前から気になっていた貯玉が使える約3円のお店。

しかし初めて来たので貯玉はもちろん無し(;・∀・)



ままま、今日は貯玉使っても打てなそうな店じゃない限り頑張って貯玉ろうと意気込んで入店しましたw


ひとまず一周して、3円なのでバトル系は無理。GARO打ちたい。我慢。ガオー。



そしてギリで打てるかもなのが大海SP。んー、しかしキツそうだなぁ。




以下データ

大海SP

92 確確単(331)4K
185 確凸単(156)

144 単(-14)
120 単(146)
383 単(80)

281 止め

5074個貯玉

通常705回転 1550個@21.16/K

すべて貯玉11K(分)プラス




( ´ω`)=3ホッ  こう言う時初当たりが早いと助かるわぁ。



増え込みが見込めるので持ち玉打ち切っても良かったんですが、そこまで高い台でもなかったんで店回りすることにします。


何店舗か見ている途中でスロエヴァの天井狙い。今までは面倒臭かったんでスロ島にさえ行かなかったんですがそうも言ってられなくなってきましたwww



等価エヴァ約束 REG後564~

858青ビッグ

1Kプラス




簡単にイイ店が見つかるとは思ってないけど本当どこもキツイですなぁ( >Д<;) 打ちたがりの自分が試し打ちさえできない。



そして辿り着いたのが3.3円の大海SP。もうすでに夕方です。



大海SP

140 確確確凸確単(99)6K

799 飲まれ止めw


1470個@23.7/K

トータル6K勝ち




この台を朝から打ちたかったなぁ(ノ∀`)



こういう店回る順番ってのもセンスがモノを言いますね。うん。ノーセンスだよw。





せっかくすぐ持ち玉になったのにストレートで飲まれた事は悔しくなんかないんだからっ・゜・(ノД`)・゜・



20090310223941






んっ(;・∀・) 一応連敗止まったかwでも、財布にお金ないか銀行に下ろしに行かなきゃww


人気ブログランキングへ

またねー^^
【2009/03/11 00:01】 | 稼動日記 | コメント(22) | page top↑
ゴミ箱は捨ててはいけません。

昨日、パソコンのデスクトップのごみ箱を空にしようと削除したんですよ。



したらば・・・







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ごみ箱が無くなった!(当たり前)




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  ちょwwゴミ箱無くなったらどうすればいいん??ww

ゴミ箱のゴミ箱ドコーーー!?(メダパニ中)  





正直、『ゴミ箱 無くなった』とかでもきちんと解決方法を検索できるYAHOOは、凄いと思った。(爆)





いつも応援ありがとう!!^^


人気ブログランキングへ



(゚Д゚)ノ ァィ 3月5日の稼働です。



って書き留めたデータが無くなった!( ; ゚Д゚)




ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!





il||li_| ̄|○il||liガーン。




ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!





gienww.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ショックのあまり魏延出てキタwww





ってまぁ、どうでもいいデータだったんでそれほどショックでは無いんですが、書くことが無くなりましたw



ままま、覚えてる範囲で書いてみますw



前日の試し打ちした慶次を打ちに行くも締められててアウト。その後なん店舗か見に行くもよさげな店は見つけられずマイナス17kでした(;・∀・)厳しいですなぁ。



明日から本格的に店探ししてきます┗(`・∀・´)ガンバルデ!





馬岱が『ここにいるぞぉっ!!』って言ったらどうしよう。www

ま、ほっときゃいいか!

人気ブログランキングへ


またねーーヾ(*´∀`*)ノ
【2009/03/10 00:00】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
兄より優れた弟などいねぇ。
どもども^^最近普段の運動不足とダイエットの為にジムに通ってるんです(ノ゚∀゚)ノ



んが。。



Σ(゜д゜lll) 筋肉痛が2日後に来るって!しかも4日位続きますw




___
←若さ|         ワカ・・・アレ?
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┛
┏┗  三        ┃┃



___
←若さ|         ワカブラセテヨー
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三



  ___
  |←若さ|
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓




ジムがやっているプログラムにボディコンバットってのが有るんですが、簡単にいえばビリーみたいな格闘技(キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、太極拳、カポエイラ etc)を取り入れたトレーニングなんですが キツいけど楽しい(,,゚∀゚)



20090307233207.jpg



太極拳の動きみたいな所では周りにバレ無い様にジャギの真似しますwww( ´ω`)ぬわんだぁ?その目はぁ?



パンチ連打の所ではもちろん北斗羅漢撃ですwww



 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪





ふつうに痛いなσ(゚∀゚ オレ!! www




応援よろしくお願いします(( へ(へ´∀`)へ カサカサ


人気ブログランキングへ



(゚Д゚)ノ ァィ 3月4日の稼働です。



(((;-д- )=3ハァ  いつもの店は完全に釘が動かなくなってしまった。。。慶次2入るまでダメかな。



打たずに店移動です。向かった先は前日行った等価店。いつもなんとか出来そうな気がするんだけど何ともならない(;・∀・)罠か?




大海SP

130 6K移動


大海SPアグネス

1 確確確単単確(-12)0.5K
353 確確単確確(27)0.5K
60 単(16)
88 確(-58)
97 単(-2)
60 確確確(-78)
172 単(29)
117 B(-70)
192 確(-6)

128止め

1670個交換

通常783回転  20.19/K(1R95個計算)




20090307223554




やっぱり足りない(;´Д`)



そして無駄に牙狼に3Kww病気だろこれw

残悔積歩拳喰らったアミバの気持ちが良く分かるw





3.5Kマイナスで店移動 


3円交換店のスー海沖縄。もう夕方なんで勝つためと言うか次の日の為の試し打ちな感じです。


以下データ

32 凸単1.5K
182 単確単単
617 単

340 止め 0.5K


1620個@21.3/K





最後に慶次を3K試し打ってちょっと手応えを感じて終了。 一応明日のアテは出来たかも( ´Д`)=з

トータル8.5Kマイナス




ι(´Д`υ)内容なんか何もない稼働日記でした。





Σ(゚Д゚,,) って 今ランキング見てみたらまだ1位!?どんどん落ちてくと思ったのにありがとー。

押してくれてる人へ、アッシュから心ばかりのお礼です(*゚∀゚)つドゾー





▼巻別:しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
× × × ○ ○ × × × × ○
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
× ○ ○ × × × × ○ ○ ○
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
○ ○ × ○ × ○ × ○ ○ ○
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
41 42 43 44 45
○ ○ ○ ○ ○




( ´・ω・)フムフム。これを見ると28巻からが機械割高い・・と…




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) テラマニアック!!ww





みんな大好きしずかちゃんで1位死守するお(^ω^)ww


誰得?www人気ブログランキングへ


またねー^^
【2009/03/08 00:10】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
錯覚と気のせい^^
ハイ。こんばんは(=゚ω゚)ノ 



世の中には目の錯覚やら、気のせいやらが溢れてますよね^^



例えばコレ。



20090305230110



右の塔の写真と左の塔の写真は同じものです。



続いてコレ。


20090305230101



ナント、太線の長さが一緒!(゚Д゚;)



この様に人間の目や感覚なんてそんなに当てにならないもんですよね^^




最後にこれ。


20090305230124
 




何に見えますか?( ・∀・) 


これがエッチな画像にしか見えない人は子供の心を失くしています!w

人気ブログランキングへ


↑応援してね(`ェ´)ピャー



(゚Д゚)ノ ァィ 3月3日の稼働。


一日ゆっくり休んでだいぶ良くなってきたので前回行った等価店へ^^



一応同じ台をキープして…


(;・∀・)右の寄り悪くなってる気がしないでもないけど気のせいかもだしとりあえず少し打ってみます。



ってオスイチキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


以下データ

7 単確(0) 0.5K
155 単(30) 1K
63 単確確(86)
124 単確単(-70)
45 単確単(37)
134 確確確(-3)

350 止め移動0.5K

21.54/K




飲まれてから暗算で計算したら19ちょいしか回ってなくて、


一旦止めて計算し直したら20ちょいになってて、


キチンと電卓使って計算したら21.5で、


それだったらもうちょっとやってみようと思ったらもう打たれてたww

どないやねんww






しれっと牙狼へ。


358 止め移動18K


20切ったので止め (;・∀・)やべー、気付くとこの台打ってる。牙狼かわいいよ牙狼。



諦めて大海SPへ。


200 確単(-130) 9K
460 止め移動 6K


スルーが酷くて減り覚悟なんだけど、チト足りない(ヽ´ω`)他の大海へ。


95 単(-79)4.5K
235 単凸確単単(-96)0.5K

230止め

4303個

1440個@21.7/K




大した台じゃないし疲れちゃったのでちょっと早めに止め。

9H トータル23000負け



キツいすなぁ(つω-`;) 玉減る等価より玉増える低換金の方が精神的にイイわ。

もうドル箱から10玉ずつ上皿に入れる作業は嫌だお。・゜・(つд∩)・゜・。







最近牙狼でやられた金額がその日の負け額な気が… いやいや、気のせいだろう。牙狼かわいいよ牙狼。(*´д`*)




応援ありがとね:.゚(ノ*´∀`)ノ゚.:。+゚この順位も錯覚の気がしてきたw

人気ブログランキングへ



あ、最初のエッチな画像はイルカの大群にも見えますww
【2009/03/06 00:00】 | 稼動日記 | コメント(25) | page top↑
『だいすき』って気持ち。
一日寝たらだいぶ良くなりました(^ω^)ご心配おかけしまんた。




(゚Д゚)ノ ァィ 2月27日の稼働でし。

いつもの店に。・・・んが慶次、海に打てそうな台はありません(;´Д`)



こんな時こそ、とキチンと打ったことの無い上へ参りま~す3、桃鉄を試し打って10K。


上へ参りま~すは回ってくれると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)どこか見落としてるのか、ゲージが辛いのか…。

でもめちゃめちゃ楽しそうだった(*´д`*)





手詰まったのであまり行った事の無い等価店に移動。 ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



前から興味有った牙狼打ってみます!



(*´・д・)つ○ バインバインビルボイン。



等価牙狼20~21/Kってどうなんだろ…

右ベロ近辺がマイナスなんだけど これってVゾーン外し満足に出来るんかな?アタッカーもマイナス。。う~~ん。。。



('A`)結局足りるのか不安になって止め。 中途半端だなぁ。ー20K。



ステチェン顔ぶったぎられ男ステージ 4つテンパイ→牙狼 変身エンブレム完成黄色 金魚リーチ(見てなかったけどおそらく緑)は寒いんですかね? 誰か鑑定お願いします(爆)保留は2だったかとw







更に店移動して等価店にε=ε=(((((((( *・`ω・)っここがダメなら今日はお手上げです。



大海が等価に見えないバカでかいヘソですがキッチリ外振り、バラ釘入り口で調整してるみたい。

左ルートは寄りが酷いので回らなそうだけど、右ルートの締めが少し甘そうな台もちょこっと有るから打ってみます。



まず大海SPに2台5K。んー、キツい。(;・∀・)



羽デジの大海アグネスも同じような調整だから試してみますか…、と打ってみたら早速1Kでカメが揃う(゜Д゜ )ムハァ



これは単発で終わるも、ワープの癖も良く回りはイイ感じ。

サクサク回していきます。



300…(;・∀・)



400…Σ(゜д`*;)



500…Σ(*゜Д`;)




600…(∩゜д゜)




( ゛゜'ω゜')俺はアグネスの奴隷じゃ無いっつうの!(ジャイry



しかし687回転でアグネス実写カットインから15ラウンド当たりキター(゜∀゜)ー!!



ここで皆さんにも南国気分を味わって貰うために大海の連チャン時の曲で唄を考えました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



大好きって気持ち。



夏休みでも忙しい、国に帰る筈だったのに。

普段の素行が悪すぎて『駄目』の一言ショックだよ。


20090304230708


期待膨らんだまんまで寂しいよー行きたいよー。ただ大好きってだけで、

親方のこと困らせる、そんなんじゃないんだってば!



20090304230711




好きだから行きたいよ寂しいことは全部、キミと居たいキミじゃなきゃドルジパワーも…出ないモン。





asashouryuu4s.jpg



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )朝青龍っ!!



こんなのも作ったんで待ち受けにどうぞwww

ドルジって気持ち




以下データ(確→6ラウンド 単→4ラウンド B→15ラウンド)

14 確 1K
687 B確単確 25K
56 確単
35 確単
120 確
57 確確
58 単確
194 単単
55 単
84 単単
35 確確確単確単確
145 確確

222 止め

8634個

通常1287回転@24.07/K

(1ラウンド当たり100個計算)

トータル27500負け





ままま、結局負けだったんですがwww

なんつーか…いろんな意味でスミマセンwww





一位キープキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!みんなありがとーー!


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
 
【2009/03/05 00:30】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
初~中級者向け釘解説オマケ編。

20090303235811


一瞬だけど一位キターーーー(゜∀゜)ー!!


昔は動画系不正ブログが多く、INポイント10000取っても三位とかだったので一位なんて夢のまた夢だと思ってました。嬉しいです(^ω^)


皆さんのお陰でたくさんの人に釘記事見て貰えました。ありがとうございましたヾ(´ー`*)



んで、釘記事なんですが書き忘れてた事が有った(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

なのでオマケ編として今回書きます(・∀・)/



ちょっと風邪を引いてしまい簡単な説明と釘画像になりますがごめんなさいo(_ _*)o


最近ヘソをバカでかくして他で落とし穴を作る店の調整で特に多いのが、鎧釘出口を広げて(or左に向けて)風車近辺でこぼさせる調整です。


落ち武者さんが『外振り』って呼んでたのでそれでいきますw


上からのぞき込むようにしないと気付きにくいので 見落としがちです。

20090303235809


20090303235806


20090303235804


20090303235800




写真じゃ分かりづらいかもですが、鎧釘出口はキュッと絞られた感じの逆ハの字になってるのが普通なのに凄い広げられてます。


具体的な釘の見かたとしては、鎧釘を画像のように上からのぞき込むようにして 外方向に曲げられてないかチェックです。


コツは釘の根元をみること。何もいじられてないなら根元から90度の角度で真っ直ぐ打ち付けられてます。 ここは結構影響度高いです。


外振りは海物語に限らずどの機種でも見かけるので気をつけて下さいねv(^-^)v


応援お願いします(*´д`*)

人気ブログランキングへ


レスは風邪治ったらさせてくださいねヾ( ´ー`)
【2009/03/04 00:21】 | 釘解説 | コメント(15) | page top↑
CR馬場の吉牛SーV
思えば前回考えた妄想台、巨人愛ぱちんこ原の人事は実際にホールに置かれる事を考えたら微妙な出来だった。




地上波放送も激減、スター選手も相次いでメジャーに流出とお世辞にも野球が盛り上がってるとは言えないのに、その内の一球団とタイアップしてもホールからCR侍チャンプルーのようにぞんざいな扱いを受けることは火を見るよりも明らかです。



何よりワシ、巨人ファン違うし。(ソコ?)



そこでアッシュまた新しいタイアップ物パチンコ考えた。

みんなが大好き、知らない人は皆無。BSE問題の時はニュースに引っ張りだこ!




そう。吉野家の牛丼だね。(´∀`)




加えて楽天イーグルスが地域密着型な経営戦略をして成功したように、地域性を全面に出したら大ヒット間違いナシでしょう!




そこで目を付けたのがあの早稲田大学、必勝ガイド編集部があり、道を歩けば雀荘に当たると言う知的さと狂気を兼ね備えた街…





そう!高田馬場です!(爆)





題してCR馬場(高田馬場)の吉牛SーVや!(ぉ




【概要】


吉野家(高田馬場店)とのタイアップ。

牛丼くいてぇ~モード搭載。

3回牛丼突破したら プレミアムラウンド。QRコードで50円引き。




これより我等、松屋に入るッ!!

旦那!後ろの牛丼太郎が罠に!




くいてぇ~モード中に2ラウンドを引くと、『お客さんお会計~!』モードに転落。


初めに食券を買う松屋と勘違いして、お会計をせず外に出ちゃったお客さんを追い掛けます。




【予告 演出】


おたま予告


牛丼の具(頭)をおたまでご飯(シロ)へ乗せる予告 激アツ



Snap04_m.jpg



トーン…トーン… スパポロロポマンボー!!(効果音 デルソルスペシャルテンパイ音)




白襖吉牛家紋。激アツ。


基本的に吉牛系リーチに発展しますが、すき家系リーチに行ったら法則崩れ!



20090302220008



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )作ってみると違和感ねぇww




丼モノステップアップ予告


ステップアップが続くほどチャンス!



SU1割引券落下(白、赤、金有り)→SU2豚丼→SU3牛丼(並)→SU4牛丼(大盛)→SU5牛丼(特盛り)

ステップアップで牛しゃけ定食や牛焼肉定食が出たらチャンスアップ!

築地の牛丼はプレミアだ!




チャンスボタンセリフ予告



いつもと違ったセリフが出現すれば!?


客『牛丼並一つ。』

金セリフ客『つゆだくネギだくトロ多めで。』



銀セリフ店員A『Aカン並一丁!』

金セリフ店員B『おあとBカン大盛つゆだく一丁!都合二丁!』



(客が肉抜きつゆだけを頼んだらプレミア)



あ、高田馬場入れるの忘れてたから雀荘ワセダのカレーが出てきたらプレミアにしましょう。(知ってる奴居たらプレミアw)




つーか 吉野家家紋見ただけでここまで考えてしまうオレは、間違い無く病気(´・ω・`)


ちなみに吉野家バイト経験は有りませんww





Σ(゜д゜lll)もしかして1位目指せる!?良ければ応援お願いしますね^^

人気ブログランキングへ


 

(゚Д゚)ノ ァィ 2月26日の稼働ですww


もう慶次しか見えないっ!って事で今日も慶次です。


データが3行で終わります。


以下データ

288 BBJ(657) 10K 七霧金襖SU5勝利(!)桜SP雷フェード金慶次&おまつ襖奥村リーチ白白小
1275 BTJBTBTJ(708) 22K 極傾奇絵柄好機桜SP真田リーチ白白小戻りwあり得んw

1283 止め13K


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ひでぶッ!

増え込み出玉

15R→1933 5

本日収支-45000円
期待収支64534円
通常2646回転
持ち玉比率45%
ツキ指数22.7%
1K平均31.63回転
9.5H



20090302232213





         オワキャノン         オワタンク           オワタム

       @\  @\                        \冂/
        \ (^o^)\ >    @ヽ、   @ヽ、            E^o^ ヨi /7
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦)  \ \   \ \     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_|    \ (^o^) \ >  ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二|   _(/~'ー,~~7_(≦)  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  | る!   (88),叉「」〉(88)_,)ノ        | j | |.|| ┃|
         ◇-||◇┤      /三/,o/~/三/0 \      几0(几)L二!
        ∠三0/i二i0     (三(ー―(三(0⊆0)    ∠三ヲ/i二iヽ




【今日の暗黒リーチ】


保留2長寿桜ステージ桜疑似2回真田、奥村、直江、?→奥村選択 桜フェード赤襖奥村リーチ白白小   外れ


痛恨の外れヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

これは痛い。これは当たって欲しかった。



保留4ステチェン赤襖白扇SU3秀吉キセル奥村リーチ白白小 外れ (ヽ´ω`)


これは外れる予告だろうけども保4で来なくても… 持ち玉飲まれて現金投資した所だったからすげーショックでした。


個人的信頼度  きいやあぁ~~~!!





そうそう、そんなことより最近自分の中で殿モード中にボタンを押さないのが流行ってまして、これがまた灼熱なんですよ(・∀・)/





  まず、攻撃するキャラ、吹っ飛び、人数で熱さを上目使いで確認。






uporg2003693s.jpg




んじゃ、岩兵衛大吹っ飛び100体だとしましょう。たまには当たってくれる予告です。


したらば、ボタンを押さずに画面凝視!


まずは大ふへんマントが落ちてくるタイミングで『フンッ!』と気合いを入れます。





はい、ダメでした。




そしたら少しずつ画面が上にスクロールしてきます。



敵兵の足が見えてきた失敗(or増援)なので画面上部に上目使いで『足くんな足くんな足くんな足くんな足くんな足くんな』光線を発します。





uwame.jpg

※拡大150%


見事、足が見えなければ撃破!15ラウンドです。

慣れてないと『うぉっ!足無い足無い!って足見えた(つω-`;)』みたいにめっちゃドキドキ出来ますww




ま、いつも足どころか増援しちゃうんですけどね!



なんつーか、いろんな意味でかわいそうな子!がんばるので応援してちょ(^ω^)

人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
 

つーか、腹いせ妄想台記事って慶次でこっぴどくやられた時ばっかwww
【2009/03/03 00:14】 | 妄想台w | コメント(18) | page top↑
【第3回】トライアングルと玉の流れ。
みんなのお陰でたくさんの人に見て貰えて嬉しいです。・゜・(つд∩)・゜・。

2位なんて久しぶりだなぁヾ(≧∇≦*)




まずは昨日のおさらいから。(・∀・)/

第一回はこちら





この画像を見て三連釘周辺はどうなのか考えてみてください。


20090228213832.jpg





どうですか?これ、マイナス調整なんです。



別に三連釘の一番下、そんなに上がってるように見えないなぁ…って人も多いと思います。



これは一見玉の流れに関係なさそうな三連釘の真ん中、一番上も上方向に叩くことによって三本平行にして、マイナス調整を悟られないようにする『騙し釘』です。




分かりやすくするために三角形を作ってみたら一目瞭然。



20090228213827.jpg

(説明しやすくするために若干棒線を誇張して書いてます)



どんな機種でもこの様に三角形を作って見るのが釘見の基本です。




まずは最初の三角形▲釘が上方向に向いてるので赤線▲ー■間が広くなり、左に抜けやすくなります。

打ち出された玉が盤面右から来る上に赤線の間隔が広いので左に行きやすいですよね?




そうしたら玉が左に行ったと仮定してまた次の三角形を作ってみる。

そしてまた次、また次という感じに三角形の連続を作って見るとやがて一本の道が出来ると思います。





それが一番玉が流れやすい道です。




自分頭の中で玉をイメージしてシュミュレート。大ざっぱな玉の進行を予想する。(チンポジの話では有りません)



それが玉の流れを見ると言うことです。



自分で三角形を作ってみて、向かって欲しい方向にその釘が耐えられそうか。そんなイメージで見ると良いと思います。





知らない土地に行くときに目的地だけを書いた地図を持っていく人はいないですよねヾ(´ー`*)


アテさん『駅前のパン屋さんを右に曲がって…


2つ目の信号を左、これか。


そこから100メートル進んだ右手に…


有った有った、ファッションセンターしまむら見つけたで!(゜∀゜)』




みたいな感じに一歩一歩確認しながら行けば知らない土地でもいつかは目的地まで辿り着けますv(^Д^)v


そしてその地図が詳しければ詳しい程、迷わず目的地まで辿り着けます。

地図の詳しさが細かい釘見力と言うことですね。



パチンコも同じです。



一気に全体の流れを読むのは難しいけど、一つ一つ分けて考えれば、自ずと玉の流れが見えてきます。


最初は点しか見れなくてもたくさん集まれば線になるんですから(´∀`)




玉の流れを考えると言うことはすべての機種に応用できます。





最初から完璧に見れる人は居ません。打ち出した結果回らなくても全然良いんです。

その場合予想した玉の流れと実際の玉の流れを比べて、どこが違うのか。何が原因なのか探してみて下さい。


それが分かったらそれだけでもその日の収穫有り、です。そんな経験の積み重ねがトータルの釘読み力になってくるんです。



もちろん打ち出しの強弱でも玉の動きは変わります。






攻略誌などの良(悪)調整の矢印だけ見て丸暗記するのではなく、【何故釘がこの方向を向いていると良(悪)調整なのか】を自分で考える習慣を付ける事が釘読み上達の近道ですヾ(´ー`*)




最後に。釘を大きく曲げられてる箇所には必ずと言って良いほど理由が有ります。

ヘソがデカいなら回したいのか、それとも騙し釘にして座って欲しいからなのか。



一見端っこの釘で関係ないように見えても 良く見てみたら死に玉への道筋が出来ていた、なんてのは良くあります。



どの台もヘソが広い、騙し釘を多用する店とかはそういった『違和感』が無い台を見つける間違い探しみたいなもんですよね(^ω^)





社会の為にならないこんな生活をしてるので、この記事を書くことで少しでも皆さんの力になれたらこれほど嬉しい事はありません。

拙い文章でしたが、お付き合いどうもありがとうございました+。:.゚(ノ*´∀`)ノ



良ければこれからも遊びに来てくださいね^^ランキング応援も本当にありがとう^^ 



人気ブログランキングへ




(゚Д゚)ノ ァィ 2月25日の稼働です。


この日も相変わらず傾いてきましたw



朝一いきなり23ゲームで傾奇者の落下から2ラウンドランプ点灯!




  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と_)ω二二二二二二二二二二二二二つ突通。





しかし回転数はいい感じ^^そのまま打ち込んでいくと…


  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と_)ω二二二二二二二二二二二二二つ1000ハマりで2連。




ままま、この展開にも慣れましたw





そんなこんなで体を斜めになりつつ打ち込んでいきます。


したらば両隣が同時にリーチ!



そして二人とも奥村リーチに発展。ステレオで奥村の声が聞こえて来たwww




(・∀(・(・∀)・∀・)『傾く傾くならなら傾き傾き通せ通せ』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )微妙にズレててテラカオスww



以下データ

(23) J
1044 BBJ(515) 37K ステチェン赤襖赤扇SU4チャンス目もののふチャンス奥村リーチ白赤大戻り
263 R602TBR742R784J(553)極傾奇絵柄上下金枠セリフチャンス目もののふチャンス奥村リーチ白白小
158 R700J(339) 金扇SU3秀吉雷フェード奥村リーチ赤白大
251 BBBBR658R882BTJ(791) 桜疑似4回赤扇SU2真田&伊達『戴いた!』キセル直江リーチ白白小戻り
(362) TJ

1089 止め

6239個交換

増え込み出玉

15R→1797 8
R16→800 6
R32→ 0
R48→ 0

本日収支-16500円
期待収支47053円
通常2405回転
持ち玉比率56.6%
ツキ指数50.3%
1K平均27.1回転
11H




|ι´Д`|っ 一日に1000ハマり2回したらキツイw




直江リーチの戻る瞬間を激写w慶次ってすべてのスーパーリーチに戻りと復活があるんですよ^^今度それについて書こ!w

modori.jpg


【今日のリーチ】

桜疑似2回好機雷フェード赤襖伊達リーチ白赤大
外れ

個人的信頼度15~20% 桜疑似好きだからちょっと甘めかもw






もしかして…初めての1位狙える!?嬉しくて何気にランキング2位の写メ撮ってもた/^o^\


人気ブログランキングへ


オワッタワ収支表


またねー (。・x・)ゝ
【2009/03/02 01:40】 | 釘解説 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
