【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おすぎ「私が死んでも替わりはいるもの」




ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ うおーーー! 明日の夜から旅行行ってくるーー。



どこ行くかは…まだ決まってませんw




とりあえず6人で車で九州まで行って帰りつつ、それぞれの行きたい場所をリクエストしてそこに行くって言うアドリブ旅行www



自分は広島リクエストするつもりです。お好み焼きやら、原爆ドームやら、宮島さんの神主を見に行きたいなぁ(^ω^)




旅行中は大した内容は書きませんがアグレッシブに更新していこうと思います!!暇な方は覗きに来てくださいね^^西日本でお薦めの場所や食べ物屋さんが有ったら教えてくだちいw





(゚Д゚)ノ ァィ  では稼働日記。 


4月11日


どちらにせよ強いアテが無かったので前日別格の大海を打った時差オープン店へ。


残念ながら海はいっぱいだったのでエヴァ最後のシ者へ。



なんだか最後のシ者って前作のような感じで釘見して打ったらいまいち回らないことが多い(´・ω・`)自分だけかなぁ。




しかし今回は時差オープン、今まで見たことないヘソの大きさです。



20090426162116



20090426162119



20090426162121





スルーはプラス調整無いとキッツいですね。



4k使った所でミッション「ドル箱を用意しろ」からシンクロ→単発。(´・ω・`)確変ちゃうんかい。



これが特訓モードとかいうのに入り、ほどなく大当たり。確変だったっぽい。しかしイスラフェルリーチだったのに単発。。。



そしてまたすぐ数珠って3連チャン。


2連目に大当たり中にFLY ME~がかかったから『時短中に当たったらこれ流れるんだ~』なんて思ってたら次の時短中の当たりが普通に残酷な~だったんで確→確→単ぽいね(・∀・)/




でも数珠るより確変絵柄当たる爽快感が欲しいなぁ・・・、と贅沢なことを思っていたら全飲まれ(ヽ´ω`)


しかし3連チャン分が飲まれて稼げた回転数は708!ウホッ…いい回転…。


ここから・・・




<(^o^)> シンゴーシンゴー
( )
 \\

..三    <(^o^)> シンゴー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねーシンゴー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  シンゴー聞いてるの!?
 ( /
 / く




  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
シンゴー ハマっちゃたよー シンゴー   シンゴー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
シンゴー     シンゴー シンゴが助けてくれるー   シンゴー
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
シンゴが助けてよー シンゴー シンゴー シンゴー




`;:゛;`(;゜;ж;゜; )草なぎっ!!!




って感じで1272ハマり。裸になって何が悪い!




そして確変になり、小デジ抽選開始が遅くてヘソ保留2個目使った所で暴走(ヽ´ω`)マジ勘弁してよ…。


これにはテンション激落ちww




そして確変中ハマり、『最初にハマっとけよ!』と思った所でチャンスボタンが。




押してみると・・・・





『ブツンッ!』





asuka.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!ブラックアウト→全回転(*´д`*)なんかさっきまでの全部許した!wwww



以下データ


101 単単単(143) 4K 3分ミッション『ドル箱を用意しろ』シンクロ
1272 確凸確確単(558) 20.5K 予告『死に至る病、そして』初号機リーチ綾波&ツンヅ
296止め


5070個


本日の収支-9500円
通常1469回転
期待27868円
持ち玉比率54.2%
ツキ指数48.6%
平均29.14回転(出玉1650計算)





また負けたwwwwwwヒキ酷いww




しかし、負けずに大当たり中に流れる新曲の当て字も酷いですwww




自分を(カゲ)、孤独を(ひとり)、血潮を(かなしみ)wwww結晶を(やさしさ)wwwwww



マジパねぇwwビスティさんマジパねぇww




4月12日。



この日は大海打って17.5K負け。引けないので夕方に神宮球場に野球見に行ったった。



4月13日


同じ店でエヴァ。しかし最初と比べるとかんなり微妙な調整(;・∀・)




以下データ

181 凸単(324) 8K ロンギヌスカットインアスカ暴走
644 単(160) 18.5K 予告『命の選択を』バルディリスリーチ
433 単確確確単(244)2070個+0.5K 飛びRSU3ユニゾン
127 単(130) 先読み(2→1→0)ムービー初号機リーチ綾波
151 確確単(290) ボタン→突発当たり


707 止め

6342個

本日収支-14000円
期待収支13732円
通常1743回転
持ち玉比率72.2%
ツキ指数64.4%
1K平均21.78回転(1600個)
  


  _, ,_
(; ・∀・)  途中から回らなくなったな~とは感じてたんだけどこれほどとは…。 猛省…ッ!




4月15日


別の店に行き大海などを打って、途中で相方に渡して終了。22000勝ち


4月16日


たぶん大海のデータw夕方に持ち玉崩壊してお帰りです。


54 単(106)3K1455 
453 確単単(258)9.5K1490
285 確確単(209)
387 単(114)
434 止め 0.5K


共有で相方に渡した分の1750個

7500負け





駆け足で書いていきましたが、立ち回りもヤバいが引きもヤバいですねw


このままじゃ干からびてしむwww


zawa461.jpg




ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ


では、GWでヾ(*´∀`*)ノ゛ 皆さんトンフルにはくれぐれも気を付けてくださいね!
【2009/04/30 23:32】 | 稼動日記 | コメント(8) | page top↑
覗き魔。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 うおおぉぉぉぉ! 稼働日記が溜まりすぎてPCに体が向かねぇぇ!




(;・∀・)なんかこの感じ… 夏休みの宿題溜めまくって現実逃避してるのに似てる!(爆)







稼働日記ワープしてもいいんですが、一応収支メモみたいな感じでもあるので見せ場無い日はサクサク収支だけ書いて行ってなんとか追いついていこうと思います( `_ゝ´)フォォー







さっそく4月9日の稼働です^^


最近牙狼打ってると慶次がミドル、大海エヴァなんかは羽デシに思えてキタ。


あれ?なんか間違ってる?( ・∀・)




1店舗目で海に11K、2店舗目で牙狼に7.5K。


めちゃめちゃ妥協すれば打てなくも無いけどこれだったら前日打った等価のかわいい台打った方が良いかなぁと思い店移動ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




残念ながら前日の台は座られてしまっていたので空き台の中からおっちん。


初当たりは16Kで単発。回転率は今のところいい感じ^^



(|| ゚Д゚)しかし、持ち玉が飲まれてからが全然回らなくなってキタ。。。下手したら20回転切ってるかも…。


もういいや、切りよくトータル50K負けて帰ろ!とあきらめて携帯見ながら打っていて、不意に画面を見たらステップアップのカオルが着ぐるみ着てる!!Σ(・Д・ノ)ノ



着ぐるみ初めて見た!と急いで携帯で写メ撮ろうと取り出すも間に合わず。。。てか疑似った。(;・∀・)





ジジジジジ・・・・



20090424002030





ボガァァァァァン!!




20090424002026






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )疑似4連しとった!wwww




20090424002032



これがホッコリ14連チャンして、流ししたら25524個!一撃10万円とか等価ウマママママママ( ゚Д゚)



以下データ

360 単発 16K 牙狼→カオル/勝機 大緑炎カオルリーチ→魔界竜赤
413 14連チャン(3055) 14.5K 多分疑似4心滅全回転w着ぐるみカオルだった

20 止め 1K

25524個


そんなこんなで52K勝ち。助かった…。



牙狼かわいいよ牙狼。


20090424002035




  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡//  /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   バコタン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ベコタン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /   牙狼タン!
       `ー--‐''"









20090424002030




つーかこの心滅全回転のこの画像、良く見てみたら…





uxo-zumaso.jpg


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウォーズマンに覗かれとるっ!!!

なんぞこれwww






4月10日の稼働です^^


この日もアテは無かったので店回りしつつ打ち散らかして17K(;・∀・)


このままじゃあがん、と藁をもつかむ思いでリニューアル時差オープン店に行ってみた。



( ; ゚Д゚)おお!何この釘www ゲーセンか!?と思うような釘で2.5Kで確変!なんだコレ負ける気しないんですけどww



大海SP


65 確単(115) 2.5K
698 単(142)8.5K
133 確確単(319)
248 確単(178)

127 止め

9765個

1630個@36.14/K


トータル0.5K負け





v('A`)負けた…。 




ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ
【2009/04/26 16:14】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
お前はなんでかわいいんだ!?



おばんです(・∀・)/


ファフナー攻略法も終わりましたね!


自分は先月くらいに友人からそれらしい話を聞いていたんですが、動きませんでしたww




人から聞いた情報はプライドが~、なんてカッコイいもんじゃ無いんですが

天の邪鬼なもんで自分が探したとか興味有るとかじゃないと面倒くさくてあまりやる気が起きないんですよね(´・ω・`)



牙狼を打ち出してやっと『湘爆でも有ったベロってこれの事ね!』って知ったくらいですから、パチンコの攻略法なんてこれからも縁が無さそうですww



ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ




さて稼働日記。

溜まりまくったのでサクサク行きます。

4月6日


打てる店が無かったので、沢山店廻って19K勝ち。収穫無し。


つーか打ってる時間より電車乗ったり歩いたりしてる時間が長かった(ヽ´ω`)


これで打てる店見つけられてればまだ苦労の甲斐も有るってもんですが、全くナイから疲れも倍増です。



4月7日


アテが無いのは前日同様、なので店周りから。本当に状況悪いねぇ。


店周りの途中で入った店の慶次斬でこんな調整が。


外振り、風車悪、ワープガン締めとパチンコ三重苦です。これは酷いwww





20090421214433





見えない、聞けない、喋れないのヘレン・ケラーは三重苦を乗り越えサリバン先生の前で『ウォォォラァァァ(ウォーター)』と叫びましたが、こんな釘じゃ克服どころか即死。


心の中でヽ(`Д´)ノ『ウォォォゴラァァァ!』と憤りながら退店です。

一応この店慶次入った時に30以上回った店なんだけどなぁ。。厳しい!





他の店で試し打ちで6K使ってたどり着いたのは等価の牙狼と言う名のかわいい台。もうワシにはアンタしかおらん!




打ちだすとなかなかいい感じに回ってくれます。



そしてちょっと怖くなってきた20K投資直前タイトル予告牙狼が疑似ってくれました。


2回・・・・


OK!疑似3回キタ!


3回目が勝機だったのが気になりますが牙狼群出てエンブレム完成して魔界竜赤なのでハッスルしない訳が有りません。( `_ゝ´)フォォー





これが無事に当たってくれて222。



セグで判別も出来ますがそんな野暮な事はしません。




このかわいい台は熱い瞬間が集約されすぎているので数少ないハァハァタイムをどれだけ長く楽しむか、お脳汁様を搾り出す事が出来るがが重要なのです!



業火炎破!これはチャンス(゜∀゜)

とりあえずキバの攻撃は絶対に喰らうのでボタン連打でゲージを上げると共に己のボルテージも上げていきます。



( ^ω^)つ凸タタタタタ…。


( ;゜ω゜)づ凸ダダダダダダ!



( ゛゜'ω゜')づ"凹,フンフンフンフンフン!







ヂュヴゥゥゥン!(危機回避!)





(゜∀゜)ギダーー!脳からお汁様がブチュワァァァンって、ブチュワァァァンて出たぁぁぁ!ww

牙狼かわいいよ牙狼。
 






これが問題無く5連チャンまで伸びた所で6回目ベロ入賞で当選。
(;^ω^)なんかイヤな予感が…。



さて、ラウンド中はキババトルを選んだら絶望でキンタマキューンってなるから確定以外はホラーバトルにするのがアッシュ流!



★二つモロウ!大丈夫よね?よね?(なんか知らんが台に問い掛けているww)







オワタ_ト ̄|○  


仕方ないんだけどこう言う落ち方は顔面が熱くなるw


ままま、6連してくれたので次頑張りますか!と気合い入れ直した126回転目。





金シャンシャンからGARO疑似へ!

大体金シャンシャンはすぐリーチがかかってしまいますが疑似連になったらなまら熱い!


そして疑似3に行くかどうかがポイントなんですが、疑似2回目でブラックアウトして出てきたのはオープニングムービー魔獣編!これどうなん!?




エンブレムも完成して発展したのは…







(´・ω・`)ショボーンなレグレイス…。さすがのオラもキレ寸です。




しかしまさかのレグレイスレインボー!☆^(o≧▽゚)oニパッ!





これは単発だったけど良しっ!




この後105回転、100回転、208回転とかわいい数珠連が来ますが全て単発…。デレツンですかそうですか。


そして、前日の疲れからか風邪をひいてしまい早めにリタイア。




以下データ

425 6連チャン(1119) 19.5K 疑似3牙狼→牙狼→勝機牙狼群エンブレム完成魔界竜赤 業火炎破危機回避
126 単発 金シャンシャン始まりGARO→オープニング魔獣編エンブレム完成レギュレイスレインボー 大魔獣陣負け
105 単発 駆音バラゴモードカオルリーチ鋼牙→魔界竜緑 大魔獣陣負け
100 単発 牙狼→牙狼→亜門 青→赤炎 バルチャス→レギュレイスリーチ赤復活 邪霊幻身負け
208 単発 白邪美3連青→赤炎 バルチャスグラス空→魔戒樹緑 邪霊幻身負け

70 止め0.5K


通常1034回転

1720個@22.89/K


10910個


17500勝ち


20090421214438





自分はこういうバトルタイプはいつも最初に洗礼を受けるんですが、幸いかわいい台はまだいかつい負けはまだ無し。



今はとっても優しくてかわいいけど、キバを剥いたら許さないからね!


牙狼なだけに!!!!(ズデーン)





(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;` 万次郎ォォォ!!



ままま、生暖かく見守ってくださいwww

ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ

【2009/04/22 00:32】 | かわいい台 | コメント(23) | page top↑
東京オフ会キンモチワルイ編。
うおおおおぉぉぉいい!ちょっとサボってたらめっちゃサボってもうた。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



来てくれてる方すみませんでした。



未だ毎日行く店が定まらず探してる状況なのでブログ書く気になれませんでした/^o^\



ままま、そう言ってても仕方ないので時間見つけてちょこちょこ書くようにしますね^^



オフ会の続きです。




 【前回までのあらすじ。】


牙狼のハンプティがパンティに見えて仕方がない。いっそのことパンティにしたらどうか







…と言うわけで捨&岩さん(元にー)がやって来て二次会が始まりましたが、少ししてへべれけのこざるさんと深夜バスの時間が来たたもたもさん、お漏らししてしまったさくりんはここで離脱。ww



そして来たばかりの捨&岩さんも帰ってった。ちょwwテラ早漏ww





残ったみんなでダラダラ喋る。




飲み物などを頼むために店員召喚ボタンを押す。(^ω^)つ凸チンポーン




………………





(;^ω^)しかし店員呼んでもなかなか来ない。

こういう所で店の接客の質と言うかやる気が出るよなぁ…、と思ってたらやっと店員が来て追加の飲み物などを頼む。




少し経って店員登場。

あら、意外と早くキタな…と思ったら頼んだドリンクを渡しつつ店員、亀さんに向かって一言。








店員(^o^)『あ、カワイイね』






08.jpg



なんだってぇぇぇぇ!?




そしてワインを受け取った亀さんが一言。







亀さん(^o^)v-~~~『どーも。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ナニその『言われ慣れてますから。』ぐらいの勢いww




しかも周りのみんなも平然としてるし!異様…ッ!異様…ッ!(ざわざわ)



…と顎を尖らせながら亀さんに『さっき来た店員、亀さんに「かわいいね」って言って飲み物渡したよね?』と聞く。




(;・∀・)したらばどうやら違ったよう。



亀さんの頼んだ飲み物は赤ワイン。



店員『赤ワインです』


『あかワインで』


『あかわいいんで』


『あ、カワイイね』


ジャイアン『お前の物はオレの物、今夜はオレは君の物』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )聞きまつがいッ!




そんなこんなで話は弾んで3時を回り、いつも早寝のぶーしゃんの頭の上にヒヨコが三匹舞った所でお開きとなりまんた!




そのままあてさんとぶーしゃんをホテルまで送り、亀さんとチン子とタクシーでヤング家へ(何故ww)


そこでみんなで青森弁とヤングの物まねを練習して就寝ww





次の日、起きたら既にヤングは出かけていたので泊めて貰ったお礼に亀さんと部屋を綺麗に掃除して驚かす事にww


特にヤバいのはトイレ。マンガやら雑誌やら産卵してて『産ませてよ。』の空間か出来てますww






ここを亀さんに任せて自分はリビング&布団をたたむ。


しばらくしてトイレの掃除が完了。





20090417234328.jpg


何という事でしょうー。

本やらホコリやらでグチャグチャだった汚吐威礼(おトイレ)がこんなにもラグジュアリーな空間に…。
(※脳内でビフォアアフターのナレーションに変換して下さい。)







そしていい時間になったのでガン寝してるチン子を置いてアテさんのお見送りに品川へ。





電話したら…イタwww そして二人とも腹ペコだったのでアテさんを連れレストランへ行ってガツガツ食べてたら出発時刻にww そうです、亀さんと品川にディナーに来たんです。




そんなこんなでバタバタオフ会は終了したのであった。アテさん、ぶーしゃん、たもたもさんお疲れさまでした^^




baibai.jpg


アテさん『バイバイ、みんな!』



【今回の東京オフ会まとめ。】




アテさんを見た一同の感想(予想)



アッシュ『キンモチワルイw』

チン子『キンモチワルイw』

亀さん『キンモチワルイw』

さくりん『キンモチワルイw』

こざるさん『キンモチワルイw』

ぶーしゃん『キンモチワルイw』

たもたもさん『キンモチワルイw』






捨丸さん『アテさんって思ってたほどキンモチワルく無いッスね』


(`;ω;´)捨丸さんの優しさに全米が泣いた。でも、バレてますよ。





少しずつ更新間隔増やしていきますね^^応援お願いしまふ。


ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ

【2009/04/18 17:35】 | オフ会♪ | コメント(19) | page top↑
東京オフ会へべれけ編。

20090413223048



ギガントデカイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




って事でアテさんとぶーしゃん&たもたもさんが襲来オフの事を書こうと思うんですが、激しくブログ書くモチベーションダウンの為、休みがちになるやもしれません。スマンス('A`)




アテさんが週末にやってくる、と連絡が有ったんですがそれに合わせてコメラーのぶーしゃんとたもたもさんもやってきましたw





18時にお店を予約してるらしいから余裕もってそろそろ出るか!と詳細載ったメール見直したら…



Σ(゜д`*;)17:40待ち合わせ!



ヤバい、遅れた(既に遅れるではナイw)と急いで家を出るとアテさん、たもたもさんと一足先に遊んでたらしいぶーしゃんから電話。


( ・∀・)ふむふむ、アテさんが『上へ参りま~す3』で引いて待ち合わせに間に合わなそうだから店に直で行きますですか、了解です!てか自分も間に合わないので直に行きます!


店を予約してくれた亀さんに遅れると連絡すると亀さん&チン子も遅れるらしいww




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )結局待ち合わせ場所に来た人、こざるさんしか居ないとかw



\(^o^)/東京クオリティ満開や!w





マッコリバーに着き、楽しい宴が始まり2~3時間たった頃、なんか違和感が…。





(^ω^)こざるさん…酔っぱらってるでしょwろれつが回って無いよw




(゜∀ 。)酔ってらいら~、こんな量で酔ったことなんれらいらぉ~。



(;^ω^)(これは…w)




(^ω^)こざるさん17+16は?





(゜∀ 。)う~~………、そんなもん知らん!





(^ω^)(・・・ダミだこりゃwwww)









20090413235816.jpg

一方東京の滑り台ことわれらがさくりんはまっこりと言う白濁液を男らしく一気飲みしてた。

(※後ろの画像はイメージ画像になります)





そんなこんなで次の店行きますかぁ、な空気になって来た時にふと電話を見てみると…





捨丸さん(旧にー)から着信何件も入っとったΣ(゜д`*;)


時間を見たら一時間前。やっちまったなぁ!




急いで電話するとメールでぐるなびの店情報送ったのに場所が分からなくて一時間ちょいさ迷ってたらしい、キミはツンデレ女探す春一番の男かっ!!




電話すると納得。相当方向音痴ぽく、駅を背にして真っ直ぐって説明しても『すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、すっ、』と言うばかりでなかなか要領を得ない(゜Д゜ )ムハァ




15分くらい説明し無駄だと悟り『よし分かった、そこの四差路の交差点に迎えに行くから正座して待っててクレ!』と冗談ぽく言うと何故か反応がナイ…





もしも~し!もしも~し!




・・・・






捨丸さん( ゛゜'ω゜')『フーッ!………フーッ!(鼻息だけ)』(マジです)





Σ(゜д゜lll)うわぁぁぁ!?怒らせちゃった?



その後もしも~し!って話しても応答は無く怒りの鼻息が延々と繰り返されるのみ…。あちゃぁ…。






怒らせたまんまもあれなんでとりあえず待ち合わせ場所に向かってみると…あれ?普通だwww



詳しく聞いてみるとこっちの声も聞こえて無かったらしいww何故鼻息だけww




そして波乱含みの二次会へ続く。www




ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



コメント返せんくてごめんよおぉぉ
【2009/04/14 00:05】 | オフ会♪ | コメント(16) | page top↑
ごらんの有り様だよ!!
どもども^^きっちり休んで体は良くなったんですがモチベーションは激ダウンでございますw。

毎日行く店を考えなきゃいけないってのは本当に大変ですね(;・∀・) 毎日が綱渡り稼働で 休まる暇が無いわぁ。




何度もメール送っても返信も無い人気ブログランキングはもうどうでも良くなったので、ブログ村ランキングに登録してみましたw  お暇な時か楽しかった時にクリックしていただけると嬉しいです^^





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



一応こんなでも人気ブログランキングの方から来てくれる人も多いのでランキングはそのままにしておきます。こっちはそこまでやる気ナスですw




(゚Д゚)ノ ァィ溜まりに溜まってる 稼働になります。4月1日。



最近忙しい忙しい言ってましたけど、チン子&アテさんが襲来してた為ってのは前書きましたよね^^



実はアテ氏が週末に遊びに来る一週間前からチン子ちゃんが一足先に遊びに来てたのです!

ヤング家がチン子の別荘らしいです( ・∀・)(爆)





そしてこの日は自分の打ってる所に来る事に^^


海が打ちたいらしいので、期待薄ですがとりあえず海を打ってもらい自分は慶次へ。




程なくチン子がスーパーラッキー引いたとのメールがw これがチン子引きってやつか!( ; ゚Д゚)

それが5連チャンした所でヤング&ヤングの弟キンキンが遅れて登場^^この店は共有が出来るのでどうせだし、と4人ノリにすることにしました!w




とりあえずキンキンには自分の打っていた慶次を打ってもらい、ヤングにはもう一台の気になる慶次を勧め、自分は他の慶次を探すことに。(慶次しか打てなそうw)




チン子が『海マワンネ―( ・∀・)』って言ってたので新たに打ってた慶次を勧めて探すことに。


ってか、チン子は慶次を打ったことが無いらしく、ランクアップボーナスや時確中止め打ちなど横で説明しながら打った方がいいかな?と思ったのでその隣におっちんw





しかし二人とも当たらないから説明も何もねーーーwww(;・∀・) 

この間、ヤングが爆連させていたのでありがたく持ち玉で打てていますw







つーか当たる気しな過ぎて、ヤング玉共有する時3箱いっぺんに持って行ってるからッ!






(;゜;ж;゜; )それでもオカワリしてるから!!





(;・∀・)正直ヤバいwwチン子隣に座ったは良いけど22.78/Kとなんとも心もとない回転数。。。





またもや3回目のオカワリ(爆)しにヤングの所に行ってみると・・・




20090410223332



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )神過ぎるだろwwww




しかし下には4箱くらいしか無いwwww別積み?いいえ。ケフィアですwwww






…と言うのもキンキンは単発2回しか引いておらず、チン子とアッシュに至ってはまだノーヒットww





なんかこの店データロボで島ごと(慶次約60台)の出玉ランキングが見れるんですが・・・・





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 島トップ台(約30000発)と島ワースト台1、2位(約-10000発)をうちら4人中3人が独占wwwこれは酷いww






結局、一番回転数の足りてない自分の台を止めて回る人に託すことに。




そして、全飲まれ雰囲気だったので投資分だけ確保して止めました。





と思ったらヤングが残り玉で引いてたwwwwww




神の頑張りの甲斐あって一人9K勝ちw



結局回転率的には26~7が一台、23~4を2台見つけるのが精一杯でした(ヽ´ω`) 情けない。






つーかこの日ワダス、2ラウンドすら一回も引けず!!




0d6ac4cd-s.jpg






そして4月2日。前日そのままヤング家に泊まりかちかちをやって殆ど寝ずに打ちに行きましたww



以下データ

430 R1736BJ(305) 18K もののふチャンス奥村赤白原画
443 BR644TBBR672BBBTR644TBR644R602TBTBBBJ(1183) 2K 回転中朱槍キャラムービー伊達好機金襖伊達リーチ赤白小戻り
306 R714J(-69)
318 BJ(172) 直江疑似1回好機桜SP雷フェード直江リーチSP
680 止め

12912個


26000勝ち




ままま、勝てたけどなんか消化不良www



【もうどうにでもして!リーチ】



保4赤→赤αセリフ好機キセル赤襖直江家紋直江リーチ白白小→ハズレ


えええぇぇ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!これ外れるのォォォォォ? 死ぬの?





続いて4月3 日の稼働


この日はチン子、ヤングにTAKAさん、相方を加えた5人で同じ店に。




そしてこの日もやらかしてしまうwww




アッシュこの日の初当たり、16:07ww


ノリ打ち稼働で実に12時間振りに当たり引いたwww




Arisama.png






結局一人7500負けでフィニッシュwwwよくこれで済んだなww



モチベーションアップの為に押してくれると喜びます^^


ブログ村ランキングへ


人気ブログランキングへ

【2009/04/11 00:31】 | 稼動日記 | コメント(16) | page top↑
また明日
bull103038.jpg



ってことで ちと風邪気味なので更新お休みします。

たぶん明日には治ってるので心配無用です。



  ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
     c、   `っ(  ヽ
   (   v)c、  `っ 
     ヽ_ノ (   v) / ̄`⊃
         ヽ_ノ  |  ⊃     
              (   v)  /⌒ヽ  
               ヽ_ノ  (ω^  )   
                     ⊂⊂ ヽ
                      >   )
                     (/(/
                         /⌒ヽ
               おやすみだお (^ω^ )
                      _,丿\と |_
                    /____)-┘/
【2009/04/08 23:10】 | 雑記 | コメント(9) | page top↑
利いた風な口をきくなぁぁぁ~~~!!
最近仲良くしてもらってるヤングさんのパチスロ必勝法で書いてるコラム『寄り道日記』が今月号で最終回を迎えることになりました。




なんと!自分達の事まで書いてくれたらしく、見てみるとここのブログを結構見てくれてるコアな人なら「あ、これはあの人だなw」なんてニヤリと来ること請け合いですww



月100万の収支をあげてるとか常にランキング上位だなんて書いてもらっちゃってますが、今は謎のランキングポイントブロックされてとんでもない順位&毎日放浪で収支キツキツなのは黙ってた方がいいかお?(^ω^)




コラム見て嬉しくなって何年かぶりにスロ雑誌買ってもうたwwwスロ打たんけどww


とりあえずヤングさん楽しいコラムをありがとう&お疲れさまでした!これからもヨロピク(^Д^)





3月29日の稼働になります^^



前日と同じ3.5円店へ。慶次に行くと見せかけて海へおっちん。


前回いっぱい勝てたので勝って兜の緒をなんちゃらです。大体TAKAさんが出した分なんだけど(爆




大海SP


286 移動 貯玉3000個(12K分)投資




別に打てない台じゃなかったんですが、相方が慶次を打っていて状況聞いたら「え?その釘でそんな回るの?」って感じだったのでなんだか悶ついて移動www




慶次500個投資→移動


以下データ

384 R658R714BR756BR672BBJ(930) 16K 上下赤枠セリフ好機キセル金襖伊達リーチ赤白小
610 BR742BJ(266) 桜疑似3回好機白→金枠セリフキセル雷フェード直江リーチ白白大戻り
669 BTJ(212) 見逃しキセル雷フェード直江リーチ白赤小

630 止め 共有玉3000個


増え込み出玉

15R→1677 7
R16→740 5


本日収支-39000円
期待収支23049円
通常1993回転
持ち玉比率80.7%
ツキ指数50.6%
1K平均22.49回転




結局移動したとたんに移動する台がどんどん無くなってきて身動きとれず移動失敗(ヽ´ω`) 隣の芝生は青く見えますわ。





続いて3月30日の稼働です^^


同じ店へ。今回は同じ失態は繰り返さん!( `_ゝ´)フォォー



海や慶次などを3台ほど触って1625個(6.5K分)投資した4台目でやっと腰を落ち着けました。




以下データ

411 BR1708BBR1442J(810) 玉2375個 +現金5.5K 伊達疑似3回好機キセル雷フェード直江リーチ白白大戻り

1161 BBBBBBR1610R588R1694R1386BJ(1222)4000個 金扇SU5チャンス目黒炸裂弾もののふチャンス金襖直江リーチ白白大

492 止め


13274個


増え込み出玉

15R→1647 10
R16→724 1
R32→1321 2
R48→1567 3


本日収支12500円
期待収支27421円
通常1864回転
持ち玉比率93%
ツキ指数87%
1K平均24.57回転





20090406222950



(´・ω・`)……







vl2_105517.jpg

利いた風な口を聞くなぁぁぁぁ~~~~~




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マッチしすぎwwww



人気ブログランキングへ
【2009/04/07 23:28】 | 花の慶次 | コメント(19) | page top↑
まんなっか!

どもども^^ 待ってる人はそんなにいないと思いますがお待んたせしましたw




しかし、明日からプロバイダーを変えるためしばらくPCからの更新ができません (ノД`)



ままま、携帯から頑張りますがコメント返せなかったらすみません。






早速3月26日の稼働です。


やってきたのは前日帰りがけに状況を見に行った3.5円店。その時は慶次と海がガバガバとはいかないまでもなかなかそそる形をしていました。




(^Д^)最近気持ち良く出してないのでいっぱい出していっぱい出し(に行き)たいですね!色々な意味で!(色々な意味で)




早速入店し、昨日チェックしておいた慶次と海をザッと見てみる。OK!まだ打てそう。



そしてかわいい台(いわゆる牙狼)にシレっと着席。アーアー何も聞こえない(AA略)





そして20K使った所で正気に戻る∑( ̄口 ̄)一体オレはなにを…。




そして28K使った所で牙狼から撤退する(爆)






辛うじて空いていた慶次斬へ。これがダメなら今日は終わりです。



以下データ

401 BBJ(703) 15K 戦国中SU3(剛→涼→もののふ)直江リーチ1ライン虎白小
656 BBJ(344) 3K 金扇SU5チャンス目捨金炸裂弾もののふチャンス大儀であった風魔リーチ虎虎
(463) J

666 止め 14K


通常1523回転


1861個@27.7/K
1750個流し(共有で相方に渡した分)



トータル51000負け





にんともかんとも。トラ柄より金タイトルの方がインパクトでかかったなぁ。






 tora[

風魔リーチはイイ(・∀・) なんか首がプルプルしますwww




20090406003512



なんか様子がおかしいな、と思ったら直江リーチでトリプルにならずシングルリーチにwwwビビりすぎて不意に出た言葉が『まんなっか!(@野望チャンス)』ww何故www自分でも分からんw


色々と残念な人なんですw




【今日のおい!小池!リーチ】

保留4 キャラクタームービー松風好機松風リーチ ハズレ



松糞帰って!



(;^ω^)んんん… しかし斬はバランスが…。



続いて3月27日の稼働です。



前日の慶次が思いのほか回ってくれたので、いつもコメントをくれるTAKAさんを誘ってみたら来るというのでノリ打ちして来ました。(共有可)


そこまでメリハリがある訳じゃ無かったので隣同士の席にすわりました。



打ち始め早々にいきなり戦がキュイン音wwwキタ俺の時代www




満面の『どや』顔でTAKAさんにアピール。



しかし出玉有り2連で終わってしまい目を合わせるのをやめました。www




周りは出てるのに二人だけポッカリ当たりませんw総投資も二人で7万を越えてテラクソゲーwwwと心の中で悪態をついたのが良かったのか連が付いてきてくれて快勝!




以下データ

130 BR798J(536) 5.5Kいきなり戦『戦々恐々』キュイン分岐松風城門突破
913 BR686BR1834R714TBR686J(721)
28K キャラ疑似伊達→直江→直江7テンパイ好機キセル直江リーチ白白小
492 BBBBR812BBR742J(969) 戦国中伊達リーチ白白小赤襖復活
356 BTBTR1414R868J(767) ステチェン金襖白→金枠セリフ好機キセル真田リーチ白白小
183 BBBTBR1806BBBJ(1236) キャラ疑似真田→真田→真風→松風wwキセル松風リーチ
(107) J 赤傾奇者絵柄


219 止め

35701個


増え込み出玉

15R→1745 19
R16→806 7
R32→1468 1
RUα→1805 2



128500勝ち(二人乗り)





つーかTAKAさんの連チャンが止まらなくて二人で9万発wwww TAKAさん、あなたがネ申かwwww



20090406011106.jpg


アタッカープラス調整初めて見たw 快適慶次でした^^



【今日の産ませてよ!リーチ】

ステチェン金襖チャンス目捨黒炸裂弾もののふチャンス直江雷フェード赤襖直江家紋直江リーチSP ハズレ





捨丸クソ使えないから これから糞丸と呼ぶことにする。www




人気ブログランキングへ
【2009/04/06 01:30】 | 花の慶次 | コメント(13) | page top↑
スミマセン(`;ω;´)
20090403234608



最近休みがちですが記事書くモチベーション下がった訳じゃなく


今週アテ氏&チン子襲来の為来週位までお休みしまし\(^o^)/



わざわざ見に来て下さったかたいたらごめんなさい


コメントは一発ギャグの披露の場としてお使い下さい。

ではまた来週(・∀・)/
【2009/04/04 02:41】 | 雑記 | コメント(18) | page top↑
ランクアップウィッシュ!


(゚Д゚)ノ ァィ 早速3月25日の稼働になります。



前日と同じ店へ。


斬がもう厳しそうだったので初代慶次コーナーへ行ってみると…Σ(゚Д゚ノ)ノおお!開いてる!


ならば久しぶりに初代慶次を傾いてみますか!と意気揚々と打ち始めます。



しばらくしてステチェン金襖金扇SU5が来て・・・・



キセッた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



それが直江リーチになり15ラウンド。




そして戦モードになり何回かランクアップが来たんですがなんか様子がおかしい( ; ゚Д゚)


ランクアップのアタッカーがヨワヨワしいって言うか…ヘタれてるって言うかヘニョヘニョなんですwww上手く説明できんww




そして4回目のランクアップが来た時に事件が起きた。


セグを見てみると、OK、48開放!丁寧にストローク調整をしていると…。





`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アタッカーがぶち壊れてフルオープンになっとるwwww





なんと、初代慶次でランクアップαが経験できるとはwwwラウンド間もボコボコ入れまくった結果…。







ikusa.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一回で4箱近くデタ!!



以下データ

423 BBTBR728R826R770R840R6058R812J(072) 15K ステチェン金襖金扇SU57好機キセル赤襖直江リーチ白白小
502 BJ(4545) 3.5K 強赤枠セリフ赤扇SU5キセル雷フェード金襖真田リーチ白白大
250 BBJ(072) 金枠セリフ赤扇SU4おまつキセル雷フェード赤襖真田リーチ白赤大 
642 BBTBR672TBBBR686TJBBJ(4545) 好機真田リーチ白白大

686 止め



24545個



15R→1520 14
R16→600 7
R48→6042 1

本日収支122000円
期待収支31427円
通常2103回転
持ち玉比率75.7%
ツキ指数92.7%
1K平均24.67回転





マジでビビったwwwこれってゴト行為になるんですかね?ww





おうえんしてねー^^


人気ブログランキングへ




ところで今日は何の日だったかな?
続きを読む
【2009/04/01 00:14】 | 稼動日記 | コメント(31) | page top↑
| ホーム |
