【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰かボスケテ…。
o(_ _*)oどうもご無沙汰してスミマセン。


PCが原因不明のフリーズをするので 記事を書く→フリーズのコンボを何度も喰らいふてってました。


色々調べて試してはいるんですが、どうも良くなりません。(つω-`;)


詳しい方の助言プリーズで御座います。


【症状】

ブログや動画などを見ていると突然フリーズ。


それから再起動しても時間を置かないと癖になるみたいですぐ止まります。

調子いいときは調子いいんですが…。(当たり前)

【環境】

VAIOのタイプL

搭載OS-Windowsvistaホームプレミアム 

CPUーIntelcore2Duo 

メモリー2ギガ


【試したこと】

デフラグ

ディスククリーン

インターネットの一時ファイルの消去とキャッシュの消去

ソフトの要らないモノを消去

股関への一時的なマッサージ、後にファイルを消去。



(ヽ´ω`)もうリカバリーかけるしか無いんですかね…。買って一年経ってないんですが…。



vistaに搭載されてるやつでメモリーを確認したけど、それは問題ないみたいです。

そんなに画像とか動画も落としてなくてネットサーフィンくらいしかしてないですし…。


前のパソコン(XP)ではそんなことなかったので、意味分からんス_ノ乙(、ン、)_


熱暴走とかも有るのかなぁ…。


【2009/05/24 23:58】 | 雑記 | コメント(27) | page top↑
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
いきなりですが綾瀬はるか主演の おっぱいバレー、皆さんはもう見ましたか?




自分は行く予定もないんですが、あれ、なんて言ってチケットを買うんですかね?w




①おっぱい一枚。

これがスタンダードな買い方かな?

しかし店員が女性だった時に『おっぱい欲しいです』とか『おっぱいくれませんか?』って言ってしまいそうで不安です。



②なんとかバレー一枚。

これはダメですね。ビデオ屋でエロビデオを借りる時に邦画でサンドイッチにして持っていくのと一緒で、おっぱいと言う単語を過剰避けてるのがバレバレです。

それだったら『あー・・・あの最近よく宣伝してるやつ、綾瀬はるかの、なんでしたっけ、あれ見に来たんですけど、なんとかバレーだと思ったんだけど、えーと、あの映画のタイトルなんでしたっけ』とかの方が潔いですね。



③OPV(オーピーブイ)一枚。

配給会社の推奨している買い方。逆に恥ずかしいw

オッパッピー一枚!




④おもいっきりバレー選手の格好で行き『オススメの映画あります?』


これは一歩間違えたらただの変態な両刃の剣。素人にはオススメ出来ない。




⑤おぱ…おっぱぱぱぱぱおぱっぱぱぱぱおぱいバレーください!



  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /  ヽ












ハイ、チケットはネットで買えばいいとして稼働日記です。(爆)




大海でしこたまやられてバイオで出して。なんつーか荒い機種イケる時期なん!?


と言うことで(^o^)



ハイ。かわいがりに行ってきました。(NOT相撲)





ばいんばいんびるばいんと打ち出して




疑似3回GARO→GARO→魔獣 牙狼群7テンパイ エンブレム完成魔戒樹青 (7テンパイ)


疑似3回牙狼→牙狼→ムービー次回獄竜 エンブレム完成(魔天使)魔界竜赤





などを華麗に外しつつ55K投資のオハ1127で引いた大当たりは…







単発。


042_20090327130437.jpg





しかしなんとか4.5K追加で疑似3GARO→GARO→次回予告獄竜が…






Σr(‘Д‘n)逆エンブレム!!初めて見た!!







話は変わりますが、保留3以上でGARO予告始まったのに即ライターとか、やっとの事疑似3行ったのに勝機とか出てきたらやだらウザったいですよね。




そういう時はいつも(#?∀・)『ライター帰って!(所定の位置的な意味で)』とか


ヽ(#`Д´)ノ『勝機シネ!(そもそも生きてるか不明)』とか心の中で毒づきます。






ままま、話を稼働に戻すと即メシア降臨して、無念の2連終了。




20090515221950.jpg



自分は大人なのであまり大きな声では言えないんですが、アーメシのモークーが邪魔でビーチクが見えねぇんだよ!60K使ってるんだからちったぁサービスしたらんかいこの腐れ赤い雲!(最低)






( ・∀・)まぁ実際メシアは自分のタイプじゃ無いので別に隠れてても良いんですけどね。(ソコ!?)





だがTO LOVEるの入浴シーンの泡、テメーはダメだ。




4月22日【等価店】


1127 単発 55K VFX金撃破 1000体撃破リーチレインボー
265 2連チャン(260)4.5K 疑似3GARO→GARO→ムービー次回獄竜エンブレム完成(▽)魔界竜赤
282 単発 疑似3回GARO→GARO→激闘牙狼群エンブレム完成1000体撃破リーチ赤

187 止め0.5K





通常1861回転

1710個@21.3/K

62000負け






(゚Д゚)ノ ァィ 続いて4月24日の稼働です。



低換金のお店で稼働してきました。


ちょこちょこ打ちまわり総投資7.5K使った所で試し打ちのデビルマンがすぐ当たってくれましたが明らかに足りないので持ち玉移動でかわいがりに。



他6K

デビルマン

25 RBBBJ 1.5K

110止め







これがまぁまぁ回るんですが、単発2回引いて持ち玉飲まれてドボン。



持ち玉移動牙狼

180 単発 2000個 キャラ疑似3回青大炎邪美ウインククローバー魔戒樹青
134 単発 ステチェン疑似3回黄金騎士 緑→赤炎 エンブレム完成魔戒樹赤


588 止め3700個+2.5K

通常902回転

1650個@23.42K


10K負け



20090514231238





魔戒入ったら増えそうだったけどなぁ。現金投資は重いから深追い止めときました。(;・∀・)




赤星『かわいくねぇんだよこの野郎!』




牙狼こええええぇぇぇ!!!!


ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ


【2009/05/16 21:09】 | かわいい台 | コメント(21) | page top↑
かゆwwwうまwww
民主小沢辞めましたね!!!


なんでこの時期に…と思って色んなとこ見てたらこれ見て噴いたww




自「党首討論やるよ」
民「無理」
自「じゃ、補正予算作る」
民「やっぱりプーチン来る13日に党首討論やる」
自「無茶言うな」
民「絶対だ、13日だ」
自「仕方ない、13日党首討論やろう」
民「え、無理だろ」
自「やるよ」
民「補正予算通すなら党首討論しない」
自「補正予算は別問題、党首討論やるよ」
民「党首辞めた、無理」 ←いまここ






なんか民主はどう日本を良くするじゃ無く、ただ与党を批判して『政権交代さえすれば日本は良くなるんだ!さっさと交代!しばくぞ!』的な感じがしてヤダなぁ(;・∀・)





ままま、自分は偉そうなこと言えないし柄じゃ無いのでさっさと稼働日記行きますw





前日打っていた大海を見てみるも無念の締め(;・∀・)

他もどうにもならなそうだったので放浪の旅になりました。



んが!周辺見て回るも打てそうな店は無し。仕方ないので時間を潰して時差オープン店に行くことに^^




夕方近いし換金ギャップも有るので相当甘くないときついなぁ~、と思いながら入ってみるとパチンコはどう考えても足りない感じ。(|| ゚Д゚)



うぅ~ん。。。どうするか(;・∀・)アテはもう無い。





一応スロットコーナーも見に行くと…、バイオハザードがぽっかり空いてる( ゚Д゚)アライヤダ!!




最近スロット人気ないんかな…。でも確かこれって6ってペイアウト高かったよなぁ。時差オープンだし・・・やってみるか!(゚∀゚)




と、めっちゃ久しぶりにスロットすることにwwハッキリ言って何も分かりませんwww




一応スロ天と言う携帯サイトを見ながら打つので問題無いでしょ。

デカイ設定差は単独ボーナスに有るみたいで中押しで消化します。





程なく中段に7が止まってウェスカーモードと言うRT(?)に入り、程なくビッグ!


どうなればいいのか良く分からんww





Σ(゜д゜lll)そしてビッグ終了後ベットボタン押したら画面が割れてbiohazard(ART)の文字が!こんな簡単で良いの!?



20090510123221






一応ART中にはハズレ+シングルボーナスに確率差が有るらしいんだけど、この程度の確率差(9.8~13.1)だと試行回数結構いりそうだな…と思いつつ、とりあえずは数えてみる事に。



1…2…3…



Σ(*゜Д`;)ってハズレ出すぎじゃね?


しかもコインもめっちゃ減っていってるし…。何これ・・・。死ぬの?




アタマに?マークが15個くらい飛び交いつつ打ち続けていると変な押し順ナビが…。



(;^ω^)んんんん…?これの通りに押せば良いんよね?ペタペタペタ。



…って何も起こらない…。




すろ天見てもナビ通りに打つとしか書いてないし、小冊子探しに行くも勿論無し。どうすりゃいいんだ…。



Σ(゚д゚lll)つーか、さっきまでたまに出てた小役ナビまで無くなった!





めっちゃコイン減るうぅぅぅぅ('A`)




どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
|○○○⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(^ω^)
|○○○⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ ((^ω^)ノ
L∥_∥ \  レへ
|○○○/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^))
L∥_∥  へノ  /
|○○○ ̄7\ ノ
|  |/  /  )) ♪







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って踊ってる場合とチャウ!!!




そのまま打ち続けているとさっきのナビがまた来た。(゜Д゜ )ムハァどうしよう…。




リール回ったまま10秒位固まってたら…。




おっちゃん( ・∀・)『青狙いだよ』


アッシュ(゜д゜ )『へっ?』





おっちゃん( ・∀・)『押し順もだけど、男が出てきたら青狙って女が出てきたら赤狙わなきゃARTに入らないんだよ』

アッシュ(゜д゜ )『マジっすか!?ありがとうございます!(助かった~…)』





おっちゃん( ・∀・)『ナビ3回しくじるとARTが消滅しちゃうから気をつけてね』


アッシュ(゜д゜ )『ハヒッ!(あんた師匠や!)』 







(; ・`д・´)こんなでもオレ、昔スロットで食ってたんだぜ?(最近のスロットル、難しすぎだからwwww) 






本当師匠がいなかったらと思うとガクブルですww感謝のジュースを差し入れて再開です。


昔から初打ちや内部確率知らないで打ったら薄い所引く体質なんで、打ち方分かったらこっちのモノや。ヾ(*´∀`*)ノ゛


        /⌒ヽ
       ( ^ω^ )
       /   ヽ
ドドドドドド| |   | | ドドドドド
      | |   | |
      ||   ||
      し|  i |J
        .|  ||
       | ノ ノ
       .| .| (
       / |\.\
       し'   ̄





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってマジで出たww


ARTとボーナスが絶妙に絡んでワッショイ状態ですww楽しすぎるww

しかも単独と思われるボーナスもボンボン引いてます。流石にこりゃ高設定でしょ?



そんなこんなで山場が2回来たところで閉店終了。楽しかった(*´д`*)




20090510123219





単独B→4回(1006分の1)
単独R→5回 (805分の1)

単独合算447分の1

特リプB→5回
特リプR→6回
チェリーB→4回
チェリーR→1回
リプレイB→3回

不明B→1回
不明R→1回


4025回転 ビッグ17バケ13

4629枚  90500勝ち


これは6でしょう!



ってか師匠も『その台多分6だね』って言ってたから6確定です(爆)





あと打ってみて思ったのがシングル+ハズレで設定判別するのはうっかりPBH引いちゃった時とか、暇で暇で何か数えたい時くらいかな。


やって無駄とは言わないけどART自体の試行回転数が取りにくいから、結局ジャグラーでブドウ数えるのと一緒で自己満レベルだと思いました!



(と思ったけど、ハズレのみに絞ったら2倍近く差があるしまだ数える価値あるカモ。

なんですろ天はわざわざ全設定共通のシングルを合算としてんだろ…。)



ままま、単独で見るも分母低くて判別しづらんだけどね(;・∀・)

とは言っても単独ボーナスが判別の核にならざるを得ないから難しい機種すなぁ。





すろ天は見やすいけど、ちょっと細かい所不親切に感じちゃったんでここがオススメです。




結局バイオハザード中閉店止めでした^^


最後に実戦データを写メしようとしたらバイオハザード中は履歴データ開けないのね…。残念。




久しぶりのスロットは新鮮で楽しかったです(^ω^)




20090510123217




(##^ω^)怪我?無いお!かわい子ぶってんじゃ無ぇぞ!





20090510123213



(*´д`*)大蛇かわいいよ大蛇。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まさかの爬虫類萌えッッ!






なんか稼働日記追いつくのは諦めたwwwwwwwww


ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ


【2009/05/12 00:22】 | かわいい台 | コメント(25) | page top↑
(゜∀゜#)アッタマ来た!
前回の記事でタイトルと合わせた隠しメッセージ入れたのに誰にも気づいてもらえなくてオレ、涙目wwww







ままま、そんなことはどうでもイイとして、以前ヤング家に泊まった時の話でも。



その日はチン子と一緒に(その当時は)パチンコ初心者のヤングをアドリブで騙した。m9(^Д^)







アッシュ(^ω^)『海の魚群っていつもの魚群より一匹多いと確定って知ってる?』


ヤングΣ(゜д゜lll)『マジで!?』


チン子(・∀・)『そんなんも知らねーの?ww』





早速フィッシュオオォォォンwww思いのほか食いつき良くて騙し甲斐が有るwww




アッシュ(^ω^)『マジマジww俺打ってる店とか常連が交通量計るみたいなカウンター持ってて、

魚群来たとき毎回「カチカチカチカチカチカチ!あ゛~、少ねぇ!ダメだ!」とかやってるよww』





ヤングΣ(゜д゜lll)『マジで!?すげぇ!』





(^ω^)(・∀・)『ププ~wwクスクスクスww』




ヤング(゜д゜)『えっ?えっ?』




マジで↑な顔してたwww熱いwww


調子に乗ってもう1ダマしカマすことにwww





アッシュ(^ω^)『wwじゃあさ、マリンちゃんが出てくる時「それ~」って言って水着脱ぐプレミア知ってる?』



ヤング(; ・`д・´)『それはナイでしょ。もう騙されないよ!』





さすがに無理か…でも俺の携帯にはとっておきの画像が有る!!




アッシュ(^ω^)つ『イヤイヤ、嘘じゃないからww前来たもん、ほら』




マリン画像(エロ注意w)





ヤングΣ(゜д゜lll)『うぉっ!えっ?えぇぇぇ?でも…えぇぇぇ!?』





(^ω^)(・∀・)『ギャ~ッハッハッハッwwww』






ヤング(゜∀゜#)『アッタマ来た!』


(※本当に頭キタ人は頭キタなんて言いませんww)





 【結論】



青森の人は騙されやすい(; ・`д・´)



そう言えば青森県人のyasuさんに、交通事故に遭ったってネットで拾って来たぐちゃぐちゃの事故車画像送ったらこってり騙されとったwww

二人ともテラいい人wwww





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ



そんなこんなで海稼働www



4月17日【3.5円店】



他5K

以下データ

125 単単(115) 5K
636 単(105)13K
450 単確単(185)10K
410 単確確確単(403)
205 単確単(335)
210 単(202)
354 確単(328)

502 止め

8346個



通常2192回転

1480個@23.01/K

確変6/17(35%ww)


4000負け






確変率がひっくり返ったww (゜∀゜#)アッタマ来たww




4月20日【3.3円店】

他2K

314 確単単(278)9.5K+1535個
261 確単(135)
338 単(89)
384 単(135)
370 凸確確確確単単(310)追加1440個

1133 止め追加2880個


通常2280回転


1510個@23.11/K

19000負け





単発ばっかりの上に最後ハマった!(゜∀゜#)アッタマ来たww



4月21日 【3.3円店】



他2K

409 単単確単(370)18K
151 確単確単(68)
1158 単(-164)29.5K
196 確確確単(60)
507 確単単(216)


296 止め0.5K


8箱=11600個


12500負け

通常2217回転

1480個@23.01/K

確変7/16ww





(゜∀゜#)とりあえず全てにアッタマ来た!(爆)




とりあえずずっと引けないですw大丈夫か!?σ(゚∀゚ オレ!!






慶次を見てるといつも邪魔しにくるウサギ。いつもウチの部屋の城門突破しようとします。


20090430224348





ブログ村ランキングへ

人気ブログランキングへ




【2009/05/07 23:12】 | オモシロ話 | コメント(22) | page top↑
な…名駅…!
20090506125503


めっちゃ美味

い!蓬莱軒のひつまぶしです。


えらい値段が高かったのが残念…。

きょうは流石に混みますね。

最後の締めはだし汁で。


高い!!!!!!!

!!!

【2009/05/06 12:55】 | 旅行 | コメント(4) | page top↑
串カツてんぐに並んで
20090505124042


ました。昨日w


エッチな鼻してました///




弾丸旅行も今日で終わり。車に半分乗ってた感じがするww


行った場所的には 博多→湯布院→広島→大阪→名古屋(今)→東京(予定)


GWで渋滞加味しなくてもこのスケジュールは酷いwww


どうでもいい日記でしたが、また明日から更にどうでもいい稼働日記に戻りますねw



ままま、また今日更新できたらします。
【2009/05/06 10:37】 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
宮島さんの神主が、おみくじ引いて申すには
20090504172706



('A`)凶。




20090504172704


賭け事 負けと知るべし。

失い物  出でず。

病気 危うい。


/(^o^)\ ナンテコッタイ。



つーか、時間なくなって原爆ドームもお好み焼きもナシで大阪向かってます(`;ω;´)ウォォォォン!

【2009/05/04 17:27】 | 旅行 | コメント(5) | page top↑
厳島神社!


20090504170109



20090504170105


日本三景です。



最初日本三大百景とか勘違いしてて、三なの!?百なの!?って混乱しかけたので聞きました。


日本三景です。(爆)


鹿がえらいかわいかったです。
【2009/05/04 17:01】 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
おはようございます(^ω^)
20090504115356
昨日の夜GSで…

ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ゴミは帰ってヨシ!



深夜1時30分くらいに広島到着するも、もちろんホテルに空きなんてナシ。(;・∀・)

広島駅周辺のサウナや漫画喫茶まで一杯で車中泊が濃厚になって来ましたが なんとか漫画喫茶にIN出来ました(^ω^)

スーパー銭湯でお風呂入って 厳島神社行ってきまーす


たこ焼きお好み焼き情報ありがとうございます(゜∀゜)(゜∀゜)


今日夜までに大阪入らなきゃなので時間次第ですが時間有れば呉市、無かったらお好み村にしてみます!


【2009/05/04 11:53】 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
どっち??
20090503225042


昼食った中華街にて。



最初寒ィーと思ったけどずっと見てたらジワジワキタwww



明日広島入って、お昼に広島焼き食べようと思うんですが、オススメのお店ありますか?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

あとついでに大阪でのたこ焼き屋も美味いトコ教え貰えると嬉しいです。

大たこ以外で(爆)

【2009/05/03 22:50】 | 旅行 | コメント(13) | page top↑
長崎中華街!
20090503130056



の近くの広馬場商店街の門です。


チャンポン屋さんが1時間30分待ちらしいから腹いせに写した。

反省はしていない。
【2009/05/03 13:02】 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
ドンタクス(^ω^)
20090503094944


ったらドンタクス。


おはようございます(^o^)


博多どんたく祭りやってたので全速力で駆け抜けました。


長崎リンガーハット…待っていろ!
【2009/05/03 09:49】 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
中洲!
20090503004314



ラーメン屋台群や!(゜∀゜)


みんなラーメン食べてるけど 自分はおおいしで臓物頬張りすぎて お腹いぱーいで食べられず(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


浜崎あゆみが寿司屋いるとかで 200人くらい橋の周りにギャラリーできてるww



お疲れ様でした! また明日(^ω^)
【2009/05/03 01:14】 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
博多にて。
20090502223232


モツ鍋キタタタタター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


結局22時間くらいかかって博多に着きました。


しょうゆ味もみそ味もアルティメット臓物美味い!


臓物かわいいよ臓物。



明日は長崎行って亀山社中行ってくるー!\(^o^)/

軍艦島も見たいけどいきなりじゃ無理だろうなぁ(´・ω・`)

【2009/05/02 23:12】 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
九州入り!
20090502185829



やっと下関から関門海峡(トンネル)抜けて九州入りです! (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)がおー!


とりあえず博多のおおいしってモツ鍋屋予約しといたので城門突破してきます!



(^ω^)『モツ戦こそ、楽しいのよ!』
【2009/05/02 19:05】 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
広島到着\(^o^)/
20090502155617



緑!


てか360゜山!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



広島は空気がキレイでズルいからオナラして汚しときました。 ブボボ(`;ω;´)モワッ

【2009/05/02 15:56】 | 旅行 | コメント(8) | page top↑
おはようございまし(・∀・)/


東名は渋滞がヤバいので御殿場から降りて中央道から行ったら結構すいてた(^ω^)


そして名古屋まで行き名神高速乗るはずが…






20090502061850



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )何故か東名乗ってまさかの東京方面へww


魔物や…名古屋には魔物がおる…(爆)




今は名古屋抜けた所でエガ茶飲んでますww



20090502061846
【2009/05/02 06:35】 | 旅行 | コメント(6) | page top↑
早くも
20090501225748


東名渋滞キタ!(∩゚д゚)時速10キロでしか進まねぇ


博多までおよそ1200キロだから…


/(^o^)\着く頃にはGW終わっとる。ナンテコッタイ

【2009/05/01 23:16】 | 雑記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
