【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夏の怖い話。



一昨日、大海アグネスを打ってた時のコト。



アッシュは隣のおじさんのスタバみたいなゴツゴツしたフタのコーヒーカップの上に乗ってる一個のパチンコ玉がとても気になってた。



なんか『前に歩いてる人が服に値段のタグが付きっぱなしでなんか目について教えてあげたいけど知らない人だしわざわざ教えてあげるまでもないか。でも気になる』みたいな感覚。



玉が飲み口に付いたら汚いよ!でも飲み口には付いていない。



気になる。


気になる。


気になる。





そして朝から出ては飲まれての繰り返しで 何だかなぁ~…、って時にやっと連らしい連がキタ(゜∀゜)



2連、3連と続いた頃ふと気がついた。






…増えてるんです。隣のおじさんのカップの上のパチンコ玉が…。(稲川淳二)




アタシが見た時には確かに一つだったんです。 えぇ。



それで4連、5連と伸びてホクホクしてるとなんと…、









…なんと、隣のおじさんがアタシの連チャン数をパチンコ玉で数えてたんです。




たまげましたねぇ。 連チャン数なんてデータカウンターを一瞬みたら分かるんですから。




それから何時間か経った頃でしょうか…、閉店近くまで稼働して、ふと隣をみると…。






……さっきまでいたおじさんの姿が消えたんです。




これは霊の仕業に違いない。アタシはそう思うんです。



20090628160912



【2009/06/28 16:04】 | 雑記 | コメント(19) | page top↑
グー!(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`


今日は巨人×ヤクルトを見に東京ドーム来ていますv(^Д^)v



東京ドームと言えば…そう!




20090626173352



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )原監督グータッチ人形wwww





近寄ると…



20090626173359




Σ(*゜Д`;)怖ッッ!!



楽しんできますね\(^o^)/

【2009/06/26 17:34】 | 雑記 | コメント(5) | page top↑
ストライクゾーン。

最近ふと思った事が一つ。



歳を取る事によって、ストライクゾーンって広がるもんなのかな?(´・ω・`)


例えばさ、20の時に40の人好きって熟女好きってなるじゃん?


40の時なら40は別に熟女好きではないよね?


昔は40歳の人が無理でも 同い歳の40がOKなら年取る事によってストライクゾーン広がってる(上がる)って事になるけど

そこらへんの心境というか好みがかわるものかどうなんかなぁと思って^^



これって男女でも変わってくるよね。

自分の印象だと、若い頃から熟女好きって男性は少数派だと思うけど、若い女性は歳取った男性が好きってのは珍しくないって感じだし。


パッと思い付いた理由を書いてみると


①自分も歳とった事による妥協。


②若い時には年齢積んだ良さが分からない。

③歳取ったら肉食べたくなくなるみたいな感じで、好みも変わる。

こんなとこかなぁ( ・∀・)



自分はまだ③のように変わるかは分からないんだけど、


若い人も選べる芸能人(チト語弊有るかな?機会が多そうって事で他意は無いです)とかの熟年婚とか見てて ③も全然有り得るのかなぁ、と思ったり(´・ω・`)


皆さんはどうですか?



あ 前記事は自分だったら断然疑似2オープニングムービー取りますw



疑似3で疑似2+オープニングムービーより強い予告って言ったら、天運、次回予告、オープニングムービー、あとは牙狼群や牙予告とか出なきゃだと思うし結構ハードル高いです(>Д<)


あと、ライター出てきて勝機が見たくないってのもあるww



疑似2でもオープニングムービーはやっぱり強いヨネ(^ω^)


てか疑似3の人が大半なのね!


ままま、どっちの予告もかわいいって事で(爆)


楽しかったからまたやってみますw


【2009/06/24 21:34】 | 雑記 | コメント(8) | page top↑
心滅!
20090623191135




なんだか 前記事画像を羨ましがられて嬉しくなったので最強画像v(^Д^)v感動したなぁ!



牙狼打ちの人に



疑似2回、タイトル予告牙狼→オープニングムービー魔獣が出た瞬間の台と

タイトル予告牙狼→GAROで中出目に7が止まって疑似3回が確定した瞬間の台



どっちか貰えるとしたらどっち貰う? ww





疑似2回ながら強い予告のオープニングムービー魔獣と 疑似4やら天運やら発展する可能性が有って夢がたっぷり詰まった疑似3…。




自分だったら…


ままま、明日書きます。w

結構即答です。
【2009/06/23 19:11】 | 雑記 | コメント(10) | page top↑
どうして…。
20090619184853


(* ゜Д゜)=зムッハァァァ!


アイテム予告レインボーキタ!!!!



しかもテンパった絵柄を見てみると金7!!!これにはさすがのワダスも大興奮。



意気揚々と大当たりを消化してるとたまにコメントをくれるFOXさんから画像付きのメールが…。




20090619184851



どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /







超スゴいの見れて大興奮真っ最中だったから『そんな事よりアイテム予告レインボー来たんだよ!しかも7テンパイ!超キモティー!!!』って言いたかったけど…。





言いたかったけど…。



何も言えねぇ。(爆)



慶次だったら チャンスはまだ有ります! 頑張れ!!って送っときましたww



【2009/06/19 18:48】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
続・おっちゃん。
20090618161930


さっきの連チャンは16連チャンまで伸びた!(゜∀゜)



13連チャン目(14回確定)の確変大当たり中におっちゃんがまた話しかけてキタ。


(; ・`д・´)おっちゃん『俺には分かる。これは15連チャンはする。』


(*´・д・)…………。


Σ(*゚Д`;)あと一回だから普通にしそうだしwwww


天然(^ω^) ww

【2009/06/18 16:19】 | 雑記 | コメント(8) | page top↑
おっちゃん。
20090618150718


大海で久しぶりに12連チャンした!(゜∀゜)


したらば隣のおっちゃんが話しかけてきて…



(; ・`д・´)おっちゃん 『この台は伸びる!(キリッ)』



(*´・д・)………………。



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )もう伸びてるから!



【2009/06/18 16:10】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
(゜∀゜)折れたぁぁぁ!
20090617160942


エギゾーストとかクソ懐かしいwww



画像は左中でリプレイ外れで入りなんですが、こういう普段は絶対揃うリプレイとかが外れて小山形になったりると『リプレイが折れたぁぁぁ』とか言うヨネ(^ω^)



俺だけですかそうですか 。(´・ω・`)



最近引けなすぎてやさぐれてきたので スロゲーセン行ってます(*´д`*)

【2009/06/17 16:30】 | 雑記 | コメント(6) | page top↑
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
20090615114227



せっかく緑ドン取ったのに セレクターエラーが頻発して止めざるを得なくなったぁぁヽ(`Д´)ノ!!


(ヽ´ω`)50クレジット入れるのに3回はエラーとかってなんぞ?


あ、初めてのARTの最初のナビはいつも通りこぼしときました(爆)

押し順ナビかと思ったら色かい!

色んな意味で(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
【2009/06/15 12:30】 | 稼動日記 | コメント(8) | page top↑
赤ファニー。


先日 徹夜麻雀した時にスロットの話になり、スロットにはエロが必要かどうかを議論しました。(爆)


ままま、勿論必要だって事で話はまとまったんですが、新しいリオに話が移った時に友達のちゃたろうさんが一言。



(゜∀゜)『ところでみんなは何ファニーが好きなの?』



全員(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )(何ファニー…?)




ちゃたろうさん(゜∀゜)『白ファニーとか、赤ファニーとか。』




(*´・д・)……………。



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )小役ナビのステファニー(バニーガール)の衣装の色か!



テラマニアックwww ワロタww



(^ω^)自分は白ファニー派だけど緑ファニーって言っておきました。(爆)




先週金曜日もそのメンツで麻雀してたんですがその時の話題は『闇金ウシジマ君で一番怖いのは肉蝮』『ワンピースのメリー号が燃える回は泣ける』『オバカミーコと波溜はもうヤッてるんじゃないのか?クソが』でした。


アホスww



あ、あと金曜日地中海打って1400ハマりまんた。


20090613071600



もう ミドルとかバトルとか関係ないとおもいました。 (^ω^)むしろ海の方がハマる。


おしまい。

【2009/06/15 08:49】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
森のホラー熊たんは花京院カワイイ ②
20090612013601


イヤね、あのホラー熊の長い舌見てると 花京院の『レロレロレロ!』とかぶるんです。(爆)




ハイ、前回の続きです。


魔戒チャンスにはパンクしやすい(☆に入りづらい)台が有るんですが、

自分が打ってきた中での癖悪台の大半が『玉足(って言葉で有ってるんかな?玉の勢いの事です)が遅い』台でした。



前回の記事でのガゼルさんが『玉足が速い台がパンクしやすい気がする』ってコメントくれたんですが、

確かに玉足が速い台は勢いが付きすぎて ☆にBダッシュで駆け抜けるマリオみたいになって入り辛いは入り辛いんですがパンクするほどじゃない印象なんですよね(^ω^) 最悪ハンドルを少し弱めれば良いし。



対して玉足が遅い場合は何故パンクしやすいかと言うと、

ベストのタイミングでハネに拾われたとしても玉の勢いが無いので


ガラッ!!
______
| ∧∧ ∥ ||
|(゚Д゚)∥o||
|/  つ ||
ーーーーーー

と☆の上の蓋が開いても

 ↓さて寝るか
パタン
ヾ_____
∥  |  |
∥o  |  |
∥  |  |
ーーーーーー


…と☆に入りかけてもピシャリと蓋が閉まって蹴られてしまうんです(;・∀・)



しかも、玉足が速い台はベロに玉が乗った瞬間に打ち出せば良いのでタイミングが取りやすいんですが、

玉足が遅い場合、ベロ上の釘に絡んだ瞬間に打ち出さないと☆入賞に間に合わない事が多いので ベロで玉が遊んだ時にタイミングがズレてしまいます(∩゜д゜)



これがマジで厄介なんですよね(つω-`;)



結果、玉足が遅い台だと☆狙いしてても運否天賦になってしまいます(;?∀?)適当打ちよりはまだマシですが。



なので自分の場合、70位(場合によってはもっと早く)から☆狙いする事にしてます。



こうなると玉足が遅い台は良いところが無いように思えますが、

☆に入り辛いのを逆手に取ってハネに確実に2個入るようにギリギリのタイミングを攻められるのでそこまでロスでは無いですが。



(   ゜∀゜  )まぁ、パンクは精神的にもショックがデカそうだし、玉足が速い台の方が攻略してる感が有って楽しいので出来れば打ちたくは無いですけどね!!!!!!



つづく。



【2009/06/12 08:03】 | かわいい台 | コメント(14) | page top↑
へ?
Σ( ̄□ ̄;|||何これ?

何もして無いのに前記事消えた!


消えたと言うか中身だけ消し飛んだ!


コメントくれてたガゼルさん、下げっちょ、ねずみさん、サト汁さん、こざるさん、あと他くれてた人いたらゴメンよぉぉ゚・(つд∩)・゚


携帯で記事メールしたのに一時間反映しなかったりFC2なんか変だ(; ̄_ ̄)=3


もう今日は寝ます(ρ.-)
【2009/06/12 01:57】 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
ハマりの末、保4で英字GARO予告が来て…

疑似らず速攻テンパってすんげぇぇぇ悔しいんだけど、

『知ってた』って顔して頷いて精神的ショックを和らげてます。



どうも僕です。


きっ…期待なんかしてないんだからねっ///



ままま、そんなコトはイイとして稼働日記です。


前回の7万負けから 次の日意地になってリベンジしに行くも、取られてた(゜Д゜ )ムハァ

仕方ないので他の台打ったら 程なく14連して一撃27000発キター(゜∀゜)



20090610223531



こんぐらいのマイナスでも意外と300後半増えてくれました。


しかしやっぱり回らなかったので流してほかの店行って、勝ち金ちょっと上乗せてトータル106K勝ちでリベンジ性交や!(ニパッ)


そしてその次の日…


烏賊データ


【3円店貯玉手数料無料】

394 2連チャン(334)19K(分の玉)

1153 止め 41K


1760個@20.94/K


こっ…このハマり悔しいけど感じちゃう(ビクンビクン)





んなわけあるかい(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`



(ヽ´ω`)しかしこの展開…デジャブじゃろか…。



貯玉してた約17000個壊滅してしまい、現金じゃ追えない回転率なので涙目敗走です。


50.5K負け



【結論】

『牙狼剣は貯玉さえ切り裂く』




('A`)……



20090610223519


【2009/06/10 23:11】 | 稼動日記 | コメント(5) | page top↑
ちょwwww

今日も牙狼打ってるんだけど、金シャン始まりの牙狼タイトル疑似がやっとこさ3連したのに

青小炎のみの鋼牙リーチで発展さえしなかったww


鋼牙に俺のウンコロッケ食わせたろかwwホンマww

【2009/06/10 15:06】 | 雑記 | コメント(11) | page top↑
素体ホラーたんは神風特攻カワイイ①
どもども(゜∀゜)


予告通り牙狼について好き勝手に書いていきますww



ちなみに自己満牙狼記事はタイトル考えるの面倒くさいのでホラーのカワイい所をタイトルに使っていきます。




さて

しばらく牙狼打ってきて思ったのが、魔戒チャンス中も台によって結構個体差が激しいって事でした。


具体的に言うとバネや釘の状態によって同じ右打ちでもベロ、ハネを狙うタイミングはもとより、V狙いに戻す回転数も考えなければいけないんです。


魔戒チャンス中に止め打ちしてないのに20~30回転くらいまで引っ張られる台とかたまに有るじゃないですか。


ああいう台は癖(バネ)が悪いのでいつも通り80回転くらい引っ張ってたら、V狙いしてたとしてもいつか魔戒チャンスパンクする可能性が高いんです。


ちなみに、自分はまだ魔戒パンクは無いんですが97回転と98回転が一回ずつ有りますww



87回転くらいから心臓バクバク、汗グワーで生きた心地しません(爆)



両方その大当たりで終了したんですが、魔戒チャンス終わっても全然悔しくなかったww



話が飛んできたのでつづく!



次回は 自分が感じたパンクしやすい台の特徴とかを書いていきます。
【2009/06/09 23:02】 | かわいい台 | コメント(7) | page top↑
(^o^)/馴れたよー。


ヾ(´ー`*)おいすー。



相変わらず稼働はかわいい台中心なんですが、
最近洗礼を受けすぎててかわいくなくなってキタ。(爆)


いつも2連や3連ばかりで星2つとかの敵に倒れる犬を見てると、こっちも墓石投げたくなってきます。


だけども最近の機種では段違いに楽しい(*´д`*)


慶次斬で戦モードで城門突破しても、肉でモンゴル万次郎出てもちっとも痺れないんだよね(´・ω・`)


やっぱり音楽や効果音とかって大事だよなぁ。


と言うわけで稼働日記。

長くなるから稼働日記書かないんじゃないのかって?

ままま、見たら分かる。


等価店


152 2連チャン(380)6.5K 疑似3回(G→G→オープニングムービーGARO)魔天使△完成魔界竜赤 業火炎破危機回避


1590 止め63.5K


1790個@20.65/K

70K負け


20090609000519



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )2行でオワタ!

でも馴れたわこの展開w



【かわいくないリーチコーナー】

ボタンセリフ予告シヴァ赤文字(←赤文字初めて見たのに!)『強いわ…、彼』赤炎バルチャス発展魔戒樹緑ハズレ



ままま、こんな毎日です(´σー`)


次回からは牙狼について好き勝手書いていこうと思います。


(´・ω・`)てか2個×2個打ちが問題無く出来る人向けになっちゃうけど、
前書いた魔戒中止め打ちの改良手順って聞きたい人いたりする?
【2009/06/09 00:05】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
どもども

なんというか、PC使えないとブログから遠ざかっちゃいますね(´・ω・`)


このままだとずっとほったらかしてしまいそうなので これから携帯で更新しようかと思うんですが、

今までのようなデータが入った長い日記は難しいんですよね(つω-`;)


だから 稼働日記は気力ある時にして、どうでも良いことをちょこちょこ書いていこうかと思います(・∀・)/


多分コメントのレスはたまにしか出来ないと思うんですが、お許し下さいませ(>Д<)


あと、こんな感じのブログなんで ランキングはやめにします\(^o^)/

PC戻ってまた気が乗ったらやるかもです(*´д`*)


では、また更新しますね!
【2009/06/08 13:01】 | 雑記 | コメント(6) | page top↑
スミマセン><
前記事で色んなアドバイス戴いたのに更新滞っててスミマセン!


経過報告すると、先週日曜日に中を開けてエアダスターを吹きかけて、動作チェックしたところ30分ほどでまた止まりました。・゚・(ノД`)・゚・。


その時のファンの様子を見てもきちんと回ってるみたいだし、若干熱くはなってるけどこんな温い程度で熱暴走するとは思えないのでまた他の問題ぽいです(つω-`;)


今度の土曜日にそのとき出来なかった最後のあがきをして、ダメなら股間の因果を消滅して来てからソニーに送って修理してもらおうかと思います。



何度も見に来てくれる方がいたらスミマセン。携帯で頑張れたらまた更新します!
【2009/06/03 09:55】 | 雑記 | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
