【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サン!サンサンサン!サァァァァァァァァン!!



(^o^)ノ < おはよー





さっそく9月22日の稼働日記を。


世間ではシルバーウィーク真っ最中ですが、体調も良くなってきたのでホールの様子はどんなもんか見に行ってみました^^

昔スロットを打っている時にはお盆とかゴールデンウィークとかでそこまで状況変わらない印象を持っていたんですが、この店のパチンコどうなんでしょ?(´・ω・`)





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif





行って来たのは33個交換の貯玉が使える店。前回牙狼が「デレ」を見せてくれたのでデレ連期待で牙狼に着席。



うん。普段のイベントとそんなに変わらないんじゃない?





やっぱり連休がどうとか言うよりお店選びが大事よねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







なんつって喜んでいると1000円分使う前にタイトル疑似が牙狼→牙狼と続いて3回目に出てきたデカ文字カオルがライターで燃えて天運!!(熱い!)







普通スーパーに発展する時にエンブレム完成を期待しますが自分は疑似3連した時はキャラ系リーチ発展を一番に願っています^^

熱い予告だとキャラ系で終わる事が無いので実質エンブレム完成に加えて、キャラ系直当たり(魔戒チャンス確定)も期待できるからです。




オープニングムービーや黄金騎士、激闘、轟天なんかはそのまま牙狼系SPに行っちゃうので、『フォン』と装着したらほぼ終わりですが、

天運や牙狼群、キャラムービーなどはキャラ系発展で2度ウマー、なのです!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、





そしてこのリーチは牙狼群もついて来て… 





エンブレム完成レインボー(  Д ) ゚ ゚スポーン




おいおい、最近朝の引きが強すぎるぜ…。嬉しいけど。


これが魔界竜赤ですんなり当たって再抽選7w





(。A。)シルバーウィーク最高ぉぉぉぉぉ!




そんな感じでテンションあがりまくって大当たりを消化してたんですよ。




だけどもね…おいしい話にゃ裏があってね…。






20090927215800


シルバーウィークっ…!流石に汚いっ…!!





  ジタバタ
                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /  
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /   
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ  
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´    
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿 オナオナ



一回あたり出玉っ……!

1530個っ…!

やってしまったっ……!




さすがのアイジも このアタッカー見逃しには 

床オナしつつ猛省っ…!



しかも魔戒も即終わったっ…!(爆






出玉は単発挟んで飲まれて、貯玉も尽きて(爆)現金11K買い足してやっと当たったっ…!!(シルバー絵柄)







来いっ…垂涎の金3絵柄っ…!!!






再抽選シャキーーーン!!!(金3絵柄ドン!)





アシズイワオ『サン!サンサンサン!サァァァァァァァァン!!』



akagi3.jpg




駆け巡る脳内物質っ… リジン… ロイシン…  イソロイシン… 以下略っ…!




アシズイワオ『勝った…ワシは勝った…勝ったんじゃぁぁぁぁ…!!!』




チュピピピピピーン


ベロ『…なかったか?』




アシズイワオ『へ?』






ガルム『ロン、14回転ベロ入賞ガルム★★★★。2連チャンです』






アシズイワオ『ぐにゃぁぁぁぁおぉぉよよょょょ…』 






以下データ 33個交換貯玉無料

21 2連チャン 貯玉250個 タイトル疑似3回(牙狼→牙狼→カオル/天運)牙狼群△完成(レインボー)魔界竜赤 再抽選7
398 単発 貯玉1000個 絵本疑似3回(赤→赤→星SU5)△完成(▽)千体撃破赤 大魔獣陣負け

546 2連チャン 貯玉2250個+11K 全消灯VFX金枠(牙狼カットイン)獄竜 魔界竜赤復活 再抽選3
72  単発 タイトル疑似3回(牙狼→牙狼→天運)牙狼群△完成魔界竜青 大魔獣陣負け
137 単発 オープニングムービー魔獣編魔天使△完成魔界竜青 大魔獣陣負け
156 単発 全消灯VFX銀→金枠樹縛(牙狼カットイン)魔戒樹緑 大魔獣陣負け
114 単発 邪美疑似3回青→赤炎△完成レギュ赤 邪霊幻身負け

603 止め9K


30.5K負け

通常2047回転

1600個@22.34/K



20090927215803






結局この後もすごいペースで初当たり引き続けるもすべて単発で乙_| ̄|○ il||li




初当たりは引けるんですよ!いつも!エグッ…エグッ…(嗚咽)




ぐにゃぁぁぁぁぁ、しつつ終了のアシズイワオに慰めのポチをwww

br_decobanner_20090907211321.gif



つーかこんなんはまだ序章に過ぎなかった… 


次回へ続くwww

【2009/09/28 23:56】 | かわいい台 | コメント(12) | page top↑
お前のあんちゃんだよ!
そう言えばちょっと前にドリフの40周年のSP番組やってましたね!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



自分はごっつええ感じ世代だったんでドリフはそこまで見れてなかったけど、ばか兄弟は大好きだったなぁ。









ドンドンドン!

「誰だ?」

「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」

「ほんとに俺のあんちゃんか?」

「ほんとにあんちゃんだよ」



「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。パチンコで堅く勝ちたい時は?」


「等価の牙狼!」



「やっぱり、アッシュちゃんだ!」




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




ちなみにごっつではゴレンジャイやキャシー塚本とか好きでしたw応援の灼熱サンライズをクリックしてね

br_decobanner_20090907211321.gif








9月19日の稼働。


5日間稼働した後、徹夜麻雀して、なんだかそのままのノリで稼働ww



結論、もう若くない。(爆)





高校からの友人のひろしと隣同士で牙狼打ったろ!と思ったら、回らなかったらしく5分しない内にどっか行ったwww




(゚ω゚)そして俺、速効当たる



この店に来るのは久しぶりだったので、無理っぽいなら貯玉無料分だけ打ったらカエロ!と思ってたんですが、玉が出来ちゃったんで頑張りますか!





そうそう、今日打った台、あまり見たことないくらい右の調整がすんばらしかったんですよ。

20090927170233



こりゃ400個増え余裕だわ(*´σー`)エヘヘ 


なんて余裕ぶっこいてたらバネが悪くて思ったよりうまく行かん…(;・∀・)





挙句に集中力も切れて来て…



20090927170238


※表示98回転でV入賞


;";`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あっぶねえEEEEE!!



しかもこの店、魔戒始まりの4回転のうち1回転カウントしきれない店だったので正真正銘のラストで入ったwwww




さすがに:(;゙゚'ω゚'):←こんな顔になって心臓バクバクいったwwww



この後の魔戒チャンスは超チキンになったのは言うまでもないヽ(・ω・)/ズコー





以下データ 33個貯玉手数料無料

15 10連チャン(3250)貯玉250個  カオル疑似3回(青筆→赤ハケ→赤ハケ)SU5バラゴ牙狼群△完成魔戒樹赤 邪霊幻身ザルバ復活
612 単発 タイトル疑似3回(GARO→GARO→デカ文字邪美)青大炎邪美リーチ(ウインク/ハート)千体撃破赤 邪霊幻身負け
19 6連チャン(1622) バラゴモード中実写バラゴ(青)牙狼選択 △完成千体撃破青 邪霊幻身ザルバ復活
43 単発 バラゴモード中実写バラゴ疑似3回(青→赤→赤)牙狼選択 △無しレギュ赤 大魔獣陣負け
334 4連チャン(1066) ステチェン疑似3回(魔戒剣士→魔戒剣士→幻灯/黄金騎士)緑→赤炎魔天使△完成千体撃破赤復活 業火炎破危機回避
136 単発 手紙疑似3回(緑→緑→赤/チャンス)緑→赤炎 鋼牙リーチ(赤メガネ/赤オーラ)千体撃破青


442 止め


22867個

1830個@20.55/K

通常1601回転

68K勝ち



20090927170236



途中、意識が飛びまくったのでトイレで5分だけ寝てもうたww



勝てて良かったけどさすがに無理がたたったようで体壊してこの後2日間寝てましたとさ/^o^\フッジッサーン





↓あんちゃん、ランキング上がりたいでふ><

br_decobanner_20090907211321.gif




またね!
【2009/09/27 21:43】 | かわいい台 | コメント(10) | page top↑
マリンチャンスの謎。
こんちはー^^




まず前回の問題の答えからいきますかw



大体の人が2分の1でしたが、3分の1が正解みたいです。さすがゆっちんw



極端な例で言うと、100人全員が男の部屋Aと、女が99人と男が1人の部屋Bが有るとして、その中の1室をノックした。

その時、男の声で「お前出ろ」と声がしたら男だらけのAの部屋の方が可能性高いと思いませんか?






男女・男男・女女の3ペアだけども、男A男B、男C女A、女B女Cと分ければわかりやすいかな?

まず女女のペアは男の声と言う事で除外。



それを踏まえて男が声を出してもう片方が出るシュシエーションを書いてみると…




男Aが声を出す→男Bが出る

男Bが声を出す→男Aが出る

男Cが声を出す→女Aが出る



この3パターン。


なので女が出てくる確率は3分の1なのですw



普通にパッと考えたら2分の1なのに面白いよね(゚∀゚)





モチベ回復のため、クリック協力してくれると嬉しいです^^

br_decobanner_20090907211321.gif



9月18日の稼働日記です。



前日と同じ店に向うも、もちろん前日の牙狼はシメシメ。他の牙狼やら海やら触ってみるもどうも無理目です。



そうそう、今日の日テレのすっきリス占いのラッキーカラーはまたもやゴールドw


スロゲーセンでゴールドXでも打ったろかホンマ(爆)




7K使って、今日は他にアテもないので店探しする事に。≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ






一店舗目、ダメ。


そして二店舗目、Σ(゜д゜lll)おお!これは…



牙狼のヘソ釘がフッジサーンになっとるwww/^o^\

下手したら玉引っかかるんじゃないのこれww






そしてまたまた別の店の大海コーナーで何やら違和感が…。


20090925223557





ん?

んんんん?


ヘソの釘、短くない?(爆) しかも根本白いしww



20090925223557



店長、釘が折れたかなんかで巨人小笠原の魂のフルスイングばりにヘソ釘バチコーン!とライトスタンド中段に叩き込んだんか?w

やりおるw




(; ・`д・´)いや、最近トリックアートが流行ってるからかも…  騙し釘ってそういう意味だったんか!(違


謎は深まるばかりですがボッタ店だったんで正直どうでもいいです(爆)





結局大した収穫も無く、この地域はダメだと悟ったので途中で(性的な意味で)気になった及川奈央の台に本能のおむくまま5K入れた後、30個貯玉無料のよくリカバリーで使ってる店へ移動しました。後で知ったけどこの機種すごい仕様なのね。


目で見るな、感じろ!




地中海


82 単 貯玉1000個
132 確確単
290 確単
174 確確単単
102 単単
284 凸確単
345 確単
528 単

108 止め

11930個

25K勝ち

通常1245回転

1500個@21.36/K




20090926000135.jpg


マリンチャンスのテロップです。


なんかこのシュワ~~ってテロップ出すとこ見たことあるんだよなぁ…とずっとモヤモヤしたたら…。






92999a14.gif


;";`;:゛;`(;゜;ж;゜; )これと同じだったwwwww






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif



【2009/09/26 01:22】 | 稼動日記 | コメント(8) | page top↑
ヘブン状態!

ちょっと楽しい問題見つけたんで暇つぶしにでも(ノ´∀`*)




あるホテルに男女・男男・女女の3ペアのカップルが入った。
このホテルの1室をノックしたら(ホテルは全3室とする)中から男の声で「おまえ出ろ」
と聞こえた。


このとき、部屋から女の人が出てくる確率はいくらでしょう。





おカマがいる可能性や女に『うっせーお前が出ろ』って言われてとかは無しで(爆)お遊びな感じで考えてみてくださいw

いろんな考え方ができるので結構楽しいですよ^^




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


9月16日


この日は完全にアテがナッシングだったのであまり行かない店のナデシコの新装に行ってみることに。



ナデシコ他4K打って全然無理ぽ…。



33個店に移動≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ




大海SP

408 止め12K+共有1530個

279 止め13K

155 止め7K





ダメだw同じレベルの台しかないww

現金だと足りないんだよなぁ。あばばばばば。






またまた店移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



慶次斬33個

232 10K





   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)




なんか気持ち良くなってキタ(爆




またまたまた店移動 三 (lll´Д`)




30個貯玉店 地中海

139 確確単1480 6.5K
451 単1K
294 単
196 凸確単
225 単


110 止め

3069個


47K負け 。・゜・(ノД`)・゜・。




もう、なんも言えねえ(爆




続いて9月17日の稼働です



前回にしこたまやられて日にちが経ったので、そろそろ優しくしてくれるかと思い、久しぶりにかわいい台へ。

前は初当たりをあまり引けずにやられたのでこんどはサクサク当たりを期待したいですね。(ノ´∀`*)





そんな思いの501回転目、魔戒に入ってくれました^^それが平均期待連チャンより少なめですが6連チャン。




んんん…6連チャンかぁ…






幸せぇぇぇ!!:*:・(*´д`*)・:*:





マジで6連チャンで大満足してしまう体になってしまった(・_・;)




皆さん、これが完璧に調教された牙狼ジャンキーですよー!(ノ´∀`*)ウホウホ







今日は何かが違う!そんな手ごたえを感じた257回転に早くも魔戒を引き戻し連チャンが続く!ォオー!!(゚д゚屮)屮




もう色んな所がビショビショな12連目、魔獣ゲートから出てきたのは魔戒樹★★★★★(ノ∀`)アチャー




いやー、でもよくここまで続いてくれた!と諦めつつ期待して見守ると…




( ゛゜'ω゜')うぉぉぉぉ!お助けキャラ轟天!!!正直痺れたw



20090922214926





(*´・д・)ってあれ?いつもの攻撃と違う?んんんん?



20090922214923




うぉぉぉぉ!ストーリー通りの専用の攻撃するんか!




そう言えばレギュレイスのお助け邪美出た時も鷲麟の矢で攻撃したっけ

こういう細かい所マジタマランwwwかわいいよ牙狼かわいいよ…。








以下データ(カッコ内は魔戒増え数)

501 6連チャン(1560) 20.5K 邪美疑似3回赤炎△完成魔界竜赤 業火炎破ザルパ復活
257 13連チャン(4400) タイトル疑似3回(GARO→GARO→デカ文字邪美)青小炎邪美リーチ(笑顔/スペード)魔界竜緑 再抽選7
731 単発 タイトル疑似2回(牙狼→オープニングムービー魔獣)△完成レギュ青 大魔獣陣負け
38 13連チャン(2820) タイトル疑似3回(牙狼→GARO→轟天)赤炎△ナシ千体撃破緑 再抽選3


4 止め


49679個

通常1531回転

1846個@23.38/K


129K勝ち







 o○+ |  |i  |o * ・゚  _ ゚ o。  |  *。 |
・+     ・ l   l ・   ノ:::l┛ +・ o *
゚ |i    | + *|   ,.r:::'':::!:::ヽ   __,゚| o ○。
o。!    |! ゚o  |!  .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `|*゚ + |
  。*゚  l ・ ゚゚ |i /~:::y'''::::-:::〈ー‐"  |!     |
 *o゚ |!  *o /::::::/:::::::::::::〈:、  * ゚ || *  ゚|
 |o   |・゚ ゚  ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!  o  ゚|。・ ゚
* ゚  l| o○〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l ヽ、+   * |
 |l + ゚o  _〃         l:!   *゚・| +゚ ||
 o○ |    ´ o゚ |!  *o ヽ、 +・  o |*
   _|\∧∧∧∧∧MMMM∧∧∧∧∧/|_
   >                         <
  _|_ _|_ ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
    | .|  |     /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   ノ ノ  丿   _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                        <





牙狼で勝つと他の台で勝つ2倍くらい充実感があるのはなんでだろうww





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif



コメレスは週末にまとめて返させてくださいね^^
【2009/09/24 00:42】 | かわいい台 | コメント(11) | page top↑
マリンの逆襲。
こんにちはー。連続稼働でちと風邪をひいちゃいました^^;



終日稼働→徹夜麻雀→終日稼働はさすがに厳しくなってキタwwww歳とったなぁと感じる瞬間ですなw




少しお知らせをば。パンさん主催のパチ、スロ大会が有るみたいです。



P杯


自分は迷惑かけちゃったので出ませんが興味ある方は是非^^





さてさて、以前行ったお台場実物大ガンダムですが、パーフェクトガンダムに換装されたみたいです。



4735c7cc-s.jpg


Σ( ゚Д゚) かっちょえええええええええええええええええええええ!!!






更にはシャアズゴックもお出まし


4bff0268-s.jpg



これは濡れるw





更には更にはサイコガンダムとデントロビウムもお出ましのようです。



dc8f1b45-s.jpg



(`ェ´)悲しいけど、これ全部コラ画像なのよね。



最後はさすがにバレバレって感じですがパーフェクトガンダムなんか本物にしか見えないwwwwすごいよねw



↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif





溜まってきちゃった稼働日記


9月14日の稼働です。


時差オープンのお店へ。




久々にワープ癖に頼らない良い形の釘だったので写メってきました(・∀・)/



ヘソ釘周辺

20090920211709


ヘソはこんだけ広ければ十分。ジャンプ釘ちょい上げ、ヘソ釘右上げ。





バラ釘近辺

20090920211718



ちょこちょこ細かい所は叩かれてるけど全然問題にならないレベル。むしろキレイと感じました。
ワープが足りるかなぁ、と心配でしたがなんとか現状維持でした。





寄り近辺

20090920211714



若干外振りで外側の一番下の釘がほんのちょっと上げられてますが、風車の左向きでカバーしてます。最近あまり見ない良い形してるなぁ。



20090920211712



別角度から。写真も撮る角度で全然見える印象違いますね





道釘

20090920212019.jpg


若干下道がマイナスですが問題ないと思います。





アタッカー近辺

20090920211716




4連釘の一番下が左上に、3連釘の一番上が右下にマイナス調整されてます。


最近の大海はどこ行ってもこんなもんですね(-з-)




ワープ癖は下の上から中の下でした。





開店早々相方が噴いてくれたので共有してほぼ持ち玉遊戯が出来ました(^ω^)良い流れ。


以下データ (33個交換共有可

98 確単 1K+共有1750個 
252 確単
717 単
302 確確単 共有1750個
383 単
139 単
589 確凸確凸確単

104 止め


7057個

通常1884回転

9.5K勝ち


1470個@27.26/K






続いて9月15日の日記



朝は33個貯玉店の大海SPから。



大海SP 2000発 181回転


玉なら打てなくもないんだけどなぁ(   ゜∀゜  )


チト現金投資は重いので大海SPと牙狼が時差コーナーオープンの33個交換のお店へ移動。




本当はかわいい台でもシバきたい所だけど換金ギャップある時差開店なので打ちたい気持ちをグッと抑えて大海SPへ。


以下データ

204 確単 7K
118 単
299 単
832 単 共有4250個

918 止め 共有3750個+3K ;`;:゛(゜∀゜) カハッ!


通常1971回転(・A・)イクナイ!


1470個@27.6/K

40K負け





結局持ち玉崩壊して終了wつーか勝つにしろ負けるにしろ極端過ぎだってばさww



ままま、回る台でハマれたので 良しとしときます(>Д<)悔しくなんかないんだから!

しかし共有無かったら大惨事だったなぁ(((゜д゜;)))




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


【2009/09/21 22:24】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
エヴァンゲリオンの思い出。
公開から少し経った今から二ヶ月ほど前、遅ればせながらエヴァンゲリオン新劇場版『破』を見に行った。




20090917220816





見終わって、髪の毛は逆立ち、顔面は紅潮し、 細胞が活性化し、 魂がうち震えた。




いやいや、決して大袈裟ではなく 本編が終わって場内が明るくなってからマジで1~2分くらい放心状態で席立てなかった。



それくらい凄かった。





中学生の時だったかな?


TV版をリアルタイムで見てた兄貴が最終回見終わり『なんなんだよ…これ…』と明日のジョーみたく真っ白になってた。

そこからエヴァ興味が出てどっぷりハマるのには時間がかからなかった。





高校生になり、友達と一緒に歌舞伎町コマ劇前の映画館で劇場版(魂のルフラン)を徹夜で並んで見たりもした。(オールナイトだったかな?)



まごころを、君に。の時はバイトの副店長と一緒に10回以上見に行った。(爆)


一度行ったら二周見るのも普通だったw




なんだか謎や意味深な表現が多すぎるから行く度に『分かった気』がして嬉しかったんだと思うwww




パチンコで出たときもハマったなぁ!



ダブルリーチがスーパーになるだけでチャンスだった初代。

確変3連チャンでかかる魂のルフランに毎回涙ぐんでたセカンド。




ここら辺からかな?なんかパチエヴァちょっと違う…と違和感覚え始めたのは。





ルフランの安売りのサード。激相性悪くて血ヘド吐く思いで打ってましたw

色々詰め込みすぎて通常時の演出バランス崩壊した4。

バランス崩壊はそのままに。基ゲージが最悪な上、一々演出が長い5。





後継機ってのは作るの難しいんだなぁ。それでもこんなに人気有るんだからスゴいよね。






劇場版『破』のエヴァが全力疾走するところなんかで昔思い出して涙ぐんでしまうオレは異常ww

(ノ´∀`*)防衛設備カッコイいよ防衛設備…。



↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif



9月11日の稼働日記です(人´∀`)



この日は朝からエヴァを狙っていきました。

冒頭でも少し書きましたがパチエヴァは3の頃からすごぶる相性が悪い(´ω`)‥トホー




基本的にエヴァって確変引かなきゃカヲルや全回転など痺れる演出が見れないじゃないですか!


そして自分はエヴァではとことん確変を引けないので、激しくつまらない!!通常時なら絶対当たらないエヴァ系リーチが確変中単発絵柄だと当たりまくるのも納得いかないし…(´・ω・`)





そんな苦手意識アリアリなエヴァ5ですが朝は毎回『今日は引けるんじゃね?』って自信があるんですww





そんな意気込みをかき消すように、初当たりは13K使って単発(-_-)

もちろんこってり飲まれ、総投資は早くも25Kに届きそうに。朝の自信はどこへやらw





『裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!美麗Ⅱと一緒で裏切ったんだ…!!』




(ヽ´ω`)どうしてこうも海とは違うのか…



しょんぼりしながら打ち込んでると…





( ゛゜'ω゜')!!



20090917220804



4号機格納庫っ!!!! 







しかしそれと同時にアッシュの体の中では大変なことが起こっていた…




尿
意、襲来






もう引ける気がしないからしっこでもしてスッキリ気分切り替えよ!!と思っていた矢先の格納庫。





そんな事はお構いなしとばかりに確変中ハマる!そして続く(;゚д゚) 

くっ…嬉しいのか嬉しくないのか分からないぜ…。ただ1つ言えることは… 






゚+.(・∀・)゚+.゚ウンウまでもよおしてキタって事だ(オワタ





このままでは最低なサードインパクトが勃発してしまう…



せめて、人間らしく

ウンコ、来日

涙(`;ω;´)

終わる世界_/ ̄|○




このコンボだけは回避せねば…がんばれ…どっかの筋肉!(爆



そんな状況を察してくれたのか、6連で終わる。( ´ー`)フゥー...


以下データ

343 単 13K 次回予告『制止した闇の中で』零号機リーチ弐号機援護
574 確確確確確単11.5K 五号機格納庫初号機リーチ零号機援護
227 単単 パターン青マトリエルリリスカットイン零号機リーチ弐号機援護
170 単 ステチェン右から停止ラミレスリーチツンヅカットイン
255 単単 RSU4ロング弐号機リーチ初号機援護(必ず…→AT→AT)
138 確確確単 二度押し赤セリフ上段4テン 零号機リーチ 当たり中アラエル復活
141 単確単単 ミッション追加弐号機リーチ初号機援護
119 単 ATハンド疑似3回綾波背景『勝ったな、ああ』零号機リーチ弐号機援護
627 単 保留先読み(1→0)ユニゾン


109 止め


22回

21202個

通常1803回転

1510個@24.84/K

39K勝ち




20090917220807


『漏れたな』『ああ。』



;:゙;`(;゚;ж;゚; )いや、今回は漏れてませんから!






しかしゲージ悪いわ、演出遅いわでやっぱりエヴァ5は勝つ台と言うより遊ぶ台って感じですね(ノ∀`)




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


いつも応援感謝!更新頑張りますね!!
【2009/09/18 00:24】 | エヴァ♪ | コメント(19) | page top↑
(; ・`д・´)マリンでも構わないッ…!
(^o^)前回の記事でもしかしてアッシュ、佐倉真衣ファンだと思われてる?




いやいやいやいやいやいやいや…





確かにちょっとタイプで、ちょっと好きかもしれないし、ちょっとちゅっちゅもしたいかもしれないノ(´д`*)アーコリャコリャ





        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

あわよくばその先もという気持ちも、いやマジでカラオケだけだから何もしないから…ってホテル入る作戦も、先っちょだけでもお願いしますって純粋な気持ちを出すことも、2…いや大3出すから…って甲斐性が有るとこ見せるのも、全く考えて無いとは言いません。





んが!




実はオレは八代みなせが好きなんだ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!






(; ・`д・´)もちろん神谷美伽も好きだし、2Dマリンもワリンもウリンでも構わないッ…!


さらにはタコでもエビでもハリセンボンでもジュゴンでも谷亮…






(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`




(^Д^)ゲラゲラw




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif






9月10日の稼働になります。


いつもの33個交換店に。


まずは大海SPに5Kで108…んー。


そしてエヴァを2K打った所でテレビで今日のラッキーカラーが金色だってやってたのを思い出して金色の台へ。




以下データ

金色の台XX


690 単発 32.5K オープニングムービーGARO編魔天使△完成魔戒樹赤復活 大魔獣陣負け

405 止め 13.5K

1610個@20.88/K


トータル53K負けで 店移動





テレビの占い許すまじぃぃぃぃ(゜曲゜ )キィィィィ!




Σ(゜д゜lll)ハッ…、もしかして金色って慶次斬を打てって事だったんじゃ…いやいやいや。



それとも…エヴァプレミアム…ないないないない。



あるいは…CR遠山の金さん…




それだ!!゚+.(・∀・)゚+(ナゼ.







と思ったけどもうとっくに撤去されてたのでやっぱりマリンちゃんや、牙狼は毛深いねん!(謎)


等価大海SP

8 単 1K
236 確単
105 単単


1023 19K

通常1072

1550個@21.01/K

トータル73K負け





やっぱりマリンも帰ってクレ!!!(爆






↓いつもクリックありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


【2009/09/16 00:58】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
チキンラン。

(^o^)ノ < みんなおはよー



最近バスでの移動が増えてきたんですが、皆さんはバス停チキンランはしますか?



いや、バス停チキンランってのは今名付けたんですがww





どんなチキンランかと説明すると、自分が次が降りるバス停に着くまでに先に『次止まります』ボタンを押したら負けな自分の脳内ゲームです。(ババーン)





皆さんもありませんか?(´ω`)



目的地が近づいて『あれ?誰も降りないんかな?』と思って次降りますボタンを押したら、着いたら4人くらいぞろぞろ降りて『うぉぉぉい!オレのボタン押し待ちしてたんかい!』って経験。




別に勝った負けたじゃないんだけどなんか負けた気がして悔しいwww


ので、バスの乗車の人たちと戦います。





..三   \(^o^)/ イエーイ!
 三    ( )
三    //

見えない敵と戦いすぎてたまに乗り越します。(爆





そんな中、そんなん気にしない器の大きい人が普通にすぐピンポーンと押したり、チキンランでギリギリまでボタン引き延ばした末に本当に自分しか降りなかった時とか (>'A`)>ウワァァ!! オレはなんて小さい男なんだ…、と軽く悶絶もします。







だが、それがいい!(いいのか!?)






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif





(^o^)ノ ではでは9月9日の稼働です



今日は2009.9.9だとかでどこもぞろ目イベントしてるところも多い!



スロット打ってる時はそういう時の熱いイベントにはよくお世話になってたんですがパチンコってあんまり関係無いように感じます^^


何と言うか良くも悪くもイベント自体にメリハリが無いというか…。





まずは見た目がよさげな大海SPへ。


とりあえず3K打った所で25~6は回ってくれそうだったので相方に渡して、牙狼コーナーへ。リベンジや!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) (←昨日悔しかった)




と思ったら昨日の台座られとる(つω-`;)






ちょっとしたら空かないかなーって他の台を打ちつつ待ってみるも…


アガン、回らんくてその前に破産してまう(ヽ´ω`)




以下データ

牙狼(33個交換)

368 止め18K




ぐるっと一周 見て回るも、ぞろ目の日だからかちょっと混んでて厳しいです(;・∀・)
斬やエヴァを6K打ってみるも足りず手詰まりに。

今日あぶれると思ってなかったから参ったなぁ…何も考えてないよ。




とりあえずこの店では27K負けで店移動。(´・ω・`)



本来なら先月までリカバリーによく使ってた地中海の貯玉店に行きたい所ですが、最近シメシメで苦戦することは目に見えてるので出来る事なら最終手段にしたい…。




なので、その店に近付くように可能性が有りそうな店を回っていくことに。



たどり着いたのはたまに使う33個店


慶次に3K使いしっくり来ないので、最近助かりまくってる海に助けを求めてみます^^





って4.5Kでアッサリ確変キタ Σ(゚Д゚;


そして持ち玉で7連と、抜群の相性の良さを見せてくれます。もしかしてまくれる!?




と思った矢先に900ハマって飲まれかける Ω\ζ°)チーン





958でやっとこさハマりを抜けたと思ったら単発…('A`)



と思ったらラストに昇格キタ━(゚∀゚)━!



ホイミ…、いや、べホイミくらいは出てほしい…と願っていたら…。






20090914225738
 


10連…


※画像が佐倉真衣ばかりなのは気のせいです。



20090914225740



越えて15連…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


※画像が佐倉真衣ばかりなのは気のせいです。


20090914225742



越えて23連;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ワシ、死ぬの?w





※画像が佐倉真衣ばかりなのは気のせいです。




以下データ

97 確確単 4.5K
258 確確単確確凸確単
958 確確確確確確凸確確確確確確単確確確確単確確確単


117 止め

37364個

78K勝ち

通常1130回転

1520個@22.78/K





(;゚∀゚)=3ハァハァベホマズンどころか命の木の実ドカ食いしたったw



(;・∀・)しっかしマジで胡散臭いよね。打ってる自分が一番胡散クセーって思った(爆





<(^o^)> 佐倉ー!
 ( )
//

<(^o^)>  佐倉ー!
 ( )
 \\

..三   \(^o^)/ 佐倉真衣イエーイ!
 三    ( )
三    //













↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif


おかげさまで4位ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あんがとーーー
【2009/09/15 01:34】 | 稼動日記 | コメント(20) | page top↑
帰って来たサーチワードのコーナー。
先日コメントで『最近低俗な記事書いてないんじゃねーのー?』とお叱りを受けまして、w



久しぶりにブログランキングに再登録したから自分のブログがどんなブログか知らない人もいらっしゃるかと思うので、サーチワードで掴んでもらいますか!





ちなみに、今月(9月)の10日までの分でこの体たらくですので、寛大な心で読んで頂けると嬉しいですww吹いたサーチワードで検索数の多い順番で紹介していきます。



まずは一番目はこちら!Ω\ζ°)チーン







22 おばさんの陰部 2 0.4%



;:゙;`(;゚;ж;゚; )のっけからモロッ!



いやいやいや、違うんです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


多分ちょっと前までブログタイトルを「お前の陰部オレが解き放つブログ」にしていた為ですが、何でこのワードで2件もwwww ここは紳士淑女のブログだからこんなワードで来んといて!(ぉ




(; ・`д・´) 多分、恐らく、確実にブログ名を考えた低俗女帝のせい…w







67 チュリトリス 1 0.2%



惜しい!1文字多かったね!。゚+.(・∀・)゚+.(ドマイ!)



原因と思われるチュリトリス記事はこちら つチュリトリ先生


(; ・`д・´)このブログを開設して投稿3回目にしてこの話題ッ…!


圧倒的低俗力ッ…!!








133 チンポはチンポでも硬くなるチンポってチ~ンポ 1 0.2%



チ~ンポ♪ 


なんか爽やか過ぎてエロを感じないいい例ですね!(b´∀`) 

妻夫木君に笑顔で『韓エス行って来た』って言われたら許せちゃうのと一緒!(b´∀`)

韓エス行って来た!(爽やか(b´∀`)







153 シンジさん  マジパねぇ 1 0.2%



(; ・`д・´) …パねぇ…







200 吉牛 パチンコ 1 0.2%



実は…出てるんです。

こんなアホな事には全力です  つCR馬場の吉牛SーV


ついでに姉妹機もドゾー つ巨人愛パチンコ原の人事S-V



個人的には妄想台考えるのは激しく楽しいのでまた近々書こうかなw







222 博多 ご馳走攻め 1 0.2%



ちょwwww 語呂良すぎwww ブログタイトルにしてもイイw


博多ラーメンに、もつ鍋、水炊きなどをおなかいっぱいになりつつも上司に食べさせられるブログ。もちろんゴチです(爆





244 中山美穂 さよなら いつか 濡れ場 1 0.2%


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  


続報待ってます!(オイ









今月分だけでこの低俗度!まだまだ下品なサーチワードのストックはあります!(最低







↓ぬおおおぉぉおぉぉ!すごいスピードで4位!!更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif






意外とサーチワード書くのに手間取っちゃったので稼働日記は簡単に^^


9月8日の稼働になります。



今日は33個交換店に。まずはちょっと気になった大海に座るもなんとも厳しいヽ(;´Д`)ノ


2K使って牙狼コーナーへ。昨日のリベンジや!!!





と意気込むものっけから32K使って単発(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

持ち玉で繋がるもまた単発(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そして飲まれる(>'A`)>ウワァァ!!







慶次だと保留数によって信頼度が激変しますが(ちょい熱ガセ予告が増える)、

牙狼の場合保留数が少ないと、弱予告のリーチにならないガセ疑似が頻発します。



なので牙狼はそんなに保留数で信頼度が変わる印象無いんですよね(^o^)

熱い予告は熱い。





ただ、例外もあると思うんです。


それがバラゴモードやザルバミッション突入回転。

この2つは残り保留数が信頼度にモロに影響受けると思ってるんですよね~(´ー`*)



元々の信頼度が低い予告なので激アツとまではいきませんが、保留4消化時は結構期待しちゃいます(´∀`)








以下データ

721 単発32K タイトル疑似3回(牙狼→GARO→オープニングムービーGARO編)△完成魔戒樹緑 邪霊幻身負け
141 単発 零青セリフ『こっちも応援~』全消灯VFXレギュ赤 業火炎破負け
255 4連チャン(1100) 4K ステチェン疑似3回(街→時計塔→深閑)師弟スベリ牙ムービー邪美リーチ(怒り/ハート)→千体撃破赤 邪霊幻身危機回避
533 単発 次回予告『撃破』△完成千体撃破青 大魔獣陣負け
55 単発 魔導文字疑似3回(上方魔戒ゲート吸い込まれ×3)全消灯VFX牙狼カットイン金枠獄竜魔界竜青 大魔獣陣負け

423 飲まれ止め

36K負け


1720個@23.37/K

通常2128回転




20090913211902


じゃーんけーん … パー!





追加4Kでやっとこさ魔戒に入る。


さっそく魔戒止め打ちをする。 一回目、無難にこなして430個くらい増える。


二回目34回転でしくって★★★レギュレイス。


しくって終わると非~~常に後味が悪いんですが奇跡の先制攻撃(自分にとっては奇跡なんですw



そして三回目、普通にこなして★★ノウルに…



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



牙狼だとドンタコス打法やりようがねぇww(爆



20090913211851


右の調整はこんな感じ^^これくらいのマイナスなら400個増え全然イケます。





↓応援激しく感謝!こんなモチベ上がるとは思わなかったw更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif



またぬー!!
【2009/09/13 23:44】 | かわいい台 | コメント(18) | page top↑
狼が来たぞ~~~!
先日、低俗フルーツバスケットと呼び名が高いたけちゃんと牙狼のセグについてメールしてたんです。



アッシュ『そう言えば、魔戒チャンス中のベロ入賞での粒ランプ1個だけ点灯って終了のピンチみたいよね』



たけちゃん『1個点灯は100%継続です』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょwwどんだけ詳しいんだよww牙狼博士か!?




なんかの雑誌で1個点灯はピンチ(継続50%)って見た気がしてたからずっとそう思ってたわ!にわか牙狼マニアがバレるがな(爆)


続いて


たけちゃん『V入賞時の1個ツブツブは50%で、とても危険になってます


ベロ直当り時の1個は100%でツブツブが増える程、危険になってま(爆)
5個で50%ベロ当り時のツブツブ抽選がチカチカする時って祈っちゃうよねww』





ってツブツブを熱く語るから





アッシュ『ありがとう、チンポコブツブツ博士(^ω^)』




って送ったら…




たけちゃん『>ありがとう、チンポコブツブツ博士(^ω^)

(^o^)/韓エス大尉』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )誰が韓エス大尉やねん!




せめて少佐くらいにして!!(ソコ!?)






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーもう10位以内に入ってる!!めっちゃありがとう!




9月7日の稼働日記でし^^



なんか昔から月曜と火曜っていつもアテが薄いんだけど、地域柄なんかなぁ?(;・∀・)いつも苦戦してる印象がある。。。


この日は貯玉が使える33個店に行ってきました。




この店、先月と比べるとかなり状況が悪くなって貯玉じゃなきゃ打てないような感じになってきて寂しい限り(´・ω・`)ショボーン




まずは慶次斬へ。



1000個投資した所でいきなりもののふチャンスが7テンパイ!


直江リーチに発展して…



1ライン!!Σr(‘Д‘n) 


20090910224255






なんか、最近 凄すぎて自分でもうさんくさいと思うw




以下データ

78 BR1764BBTR756R686BBTJ(803) 4K いきなりもののふチャンス7テンパイ雷フェード直江リーチ(1ライン)白赤小
565 BBR714J(548) 金扇SU4秀吉下段金セリフチャンス目赤爆弾もののふチャンス7テンパイ奥村リーチ白白大

105 止め移動






22~3しか回らない(;・∀・)さすがに移動します。



他の慶次に1000個ほど使い今日の慶次コーナーは無理だと悟り、約9600個の玉を持ってかわいい台(牙狼)に移動。







さしたる熱い予告も無く進んだ401回転目、手紙予告が魔戒ゲート出現と共に疑似る(゜Д゜ )ムハァ



この魔戒ゲート、一見地味ですがなかなか熱い!


20090911022143


↑魔戒ゲート


タイトル疑似以外で疑似る場合、この魔戒ゲートが絡む事が多いので

疑似3回への一番の近道がこの魔戒ゲート出現なんです。




そんなこんなでワクテカしてたら案の定3連目に突入!


黒手紙黒手紙…と念じる…





…も、出てきたのがもちろん赤手紙。そしてライターで燃えて黄金騎士。ビミョーww




ここで黄金騎士はサブいなぁ…。と若干萎えてると牙狼群出現!…これはっ…!?(゚A゚;)ゴクリ





無事エンブレムも完成して出てきたのが魔界竜!しかも赤!((´^ω^))ウヒヒ。(←もうなんか漏れてる)


もうATフィールドぶち破る光景しか思い浮かばねぇぜ!と見てると…






呆気なくバァン!と跳ね飛ばされる我が牙狼。(゜Д゜ )ポカーン



黄金騎士帰って!



401回転目 手紙予告疑似(緑→緑→赤/黄金騎士)△完成魔界竜赤ハズレ




そして直後の406回転目、金シャンからGARO予告が始まる。




(; ・`д・´)もう騙されない…。





狼に騙され続けた村人みたいな心境で見守るとGARO→GAROと続いてオープニングムービーGARO編!!(;゚∀゚)=3ムッハー




速攻お詫びキタ!谷村先生ありがとう!(ナゼ)

昔、大工の源さんのリーチ目(3源源)がガセッてバイト代全額スッた時は口汚く罵って正直スマンカッタ!(実話)





色々な思いと共に画面を上目使いで見守ると…




フォン、と金鎧装着してバァン!と魔戒樹に跳ね飛ばされとったw
(^Д^)ゲラゲラ







ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!




以下データ

868 単発 追加4K キャラ疑似3回(ステチェン赤→ステチェン赤→三騎士)青大炎カオルリーチ(6匹→鋼牙)魔界竜赤 邪霊幻身負け
36 単発 ステチェン疑似3回(赤→赤→赤/黄金騎士)△完成千体撃破緑 大魔獣陣負け


25 急用出来て止め


2668個

通常929回転

1600個@20.13/K


2K勝ち






魔戒増え頼みだから入らなきゃキビシいですなぁ(ヽ´ω`)




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です


br_decobanner_20090907211321.gif


やっぱりランキング上がると嬉しいね(・∀・)キュンキュン! ありがとう
【2009/09/11 00:00】 | かわいい台 | コメント(15) | page top↑
海とぶぶ漬けと私。
いきなりですが皆さん、『ぶぶ漬け』って御存知ですか?




ぶぶ漬けとはお茶漬けの事なんですが、京都に古くからある風習(慣習?)で急に訪ねて来たお客さんに帰って欲しい時なんかに
『ぶぶ漬けいかがでっか?』と言う事によって「今日は帰ってクレ」と言う意思をやんわり相手に察して貰うって事です。




ウィキペディアによると

一般に「今日はぶぶ漬け程度の粗食しかおもてなし出来ないので、日を改めてまた来てくれ」という意味に解釈されているが、角が立たないように自分の意思を伝える一種の取り決めごととも言えることで、京都という独特の閉鎖的社会だからこそ成り立った習慣である。


また、


もちろん、「ぶぶ漬け」はあくまで喩えであり、その他の日常生活においても、京都ではコミュニケーションにおける伝統的な暗黙の了解事項が多々存在しており、一言では到底説明し切れない。実際に京都で生活していないと分からない感覚なのである。





( `・ω・´)ほほー! パチンコで言うと牙狼止め打ちしてたら店員に張り付かれた、みたいな感じかwww




京都の人にとってはぶぶ漬けってポピュラーなんかな?こういう地域ごとの独特なハウスルールみたいなのって、見てる分には楽しいですよねwww






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif





さてさて、稼働日記(^o^)ノ 海稼働は書く事あんまないので一気に3日分行っちゃいます。w




まず9月2日の稼働




換金ギャップが有るので早く当てたいなー、なんて思っていたら79回転で6連、時短抜け直後の107回転で1×9泡がキュキュキュキュキュイーーン!と鳴ってくれて4連。 



ヽ(ヽ゚ロ゚)なにこのマリン。本気やな(何が?)




そして少し回した238回転で突確から3連、そして140回転でオマケの2連とお昼過ぎには早くも2万発オーバー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



このまま夜まで突っ走れー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ などと調子乗ってたら






1200ハマって3連、316で単、176で単、そしておまけの515で単発とまさかの出玉壊滅も見えてきた…。




なんだか台からぶぶ漬けを出されてる気分になった_ト ̄|○プヒー




どうしてこうなった…




以下データ(すべて33個交換)


79 確単確確確凸単 2.5K
107 確確確単
238 凸確確単
140 確単
1200 確確単
316 単
176 単
515 単
293 確確確確単
187 確確単

105 止め

21058個交換


通常2356回転 
1490個@25.85/K

60.5K勝ち







結局連チャンして出玉戻って止め  セフセフ +(0゚・∀・)



【(^Д^)アッシュ、ぶぶ漬けを完食。】





続いて9月3日の日記^^



前日に続いて大海SPですがさっきとは別の台です。



今日も早い当たり来ないかなー、なんて思ってたらまた2Kヒットwwww 



海、スゴイ、オレ、ナンダカコワクナッテキタ。





結局さしたるハマりも無く、終日安定して快勝!




以下データ


44 確凸単2K
401 確確単1K
202 単
409 単
165 確単
290 単単確凸確確確単
282 確単
389 確単
221 単
325 確単確確凸確確確確単
187 単

119 止め


26043個 75K勝ち

通常1934回転

1470個@23.84/K





【(゚Д゚ )アッシュ、ぶぶ漬けのおかわりを要求。】







続いて9月4日の稼働。


3日連続の大海SP。さすがに今日はそう上手くいかないかな、と思ってると…





15.5K使いの397回転で突確から単発(´・ω・`)ショボーン ま、さすがにそう毎日上手くは行かんわな。



しかし、投資はここまでで踏み止まってくれて、終日打ち切れました+(0゚・∀・) + テカテカ +


しかし…状態良いなぁ^^先月までの不ヅキが一気に戻ってきた。




以下データ

397 凸単 15.5K
237 確単
429 確確確確確確単
147 単
929 確凸確確確単
554 単
165 確凸確確単単

104 止め


16683個交換

23回

通常2262回転

1500個@26.06/K


34.5K勝






【(ノ∀`)アッシュ、ぶぶ漬け出されお土産まで要求。 】






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )最低っ!






↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif



てか、みんなのクリックでめっちゃランキング上がってる。・゚・(ノ∀`)・゚・ ありがとおおぉぉ

【2009/09/09 21:48】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
お知らせと、味王稼働。

あれれれれれれ??? 今日自分のPCからコメントレスしようと思ったら「書き込み制限を受けています」とか出て何回やってもコメントレス出来ないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。


禁止ワードやIPとかの問題じゃないぽいしなぁ・・・。





って色々調べてみて、URL欄を空欄にしたらコメントでけた!


もしコメントしてくれてたのにこんなメッセージでて書き込めなかった人いたらごめんねえええ!ただの不具合です!ウー c(`Д´c)


ずっと直らないようならまたなんとかしてみます^^





さてさて、今日はお知らせしたいことが2つ。



まず一つ目は、自分が一方的に仲良くしてもらいたいと思っているゆきちさんが大阪でパチンコ店をグランドオープンするみたいです!てかもうしてます!w



って言っても普通のパチ屋では無く、最近よく有るスロゲーセンのパチンコバージョン(ですよね?)みたいなんです!


見よ!この垂涎のラインナップw タマランww(と言いつつアッシュは3分の2以上打ったことありません)



『昭和のパチンコ店えびす会館』

設置機種


●ファインプレー(初代)
●サンダードラゴン
●ヘブンブリッジ
●ミサイル776D
●ビックタイガー
●元祖ワニ道楽
●ディスコクィーン
●ブンブン丸(初代)
●グラマン
●スパンキー
●グリーンベレー
●ビックトップ
●スーパーキヤノン
●たぬ吉くん
●ボンバーキャット
●モンスター1
●玉ちゃんファイト
●新レレレにおまかせ
●スーパービンゴ
●弁慶
●メタルX



詳しくはゆきちさんのブログに書いてあるので、興味のある方は覗いてみてくださいね!釘調整なんかも見せてもらえるかも^^

自分も近いうちに遊びに行きたい! いや、行く!(`・ω・´)ゞ





そして2つ目。意味不明のポイント削り機能が働いて萎え萎えだったブログランキングでしたが、新たにもう一回やってみることにしました^^



これがブログ書くモチベーションになってくれればいいなぁ。皆さんまた応援してくださいね!




↓灼熱のサンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif

人気ブログランキングへ

携帯からはこっち^^





あい、稼働日記です(「・ω・)「ガオー



9月1日。



今日はさしてアテがある訳じゃないので、こういう時こそいつも打ってる海じゃなく牙狼が打ちたい!

と言うことで迷わずかわいい台を戯れに行ってきまんた^ω^



1台目に1.5K使った2台目。



まだストロークをコネコネしている12回転目に魔導文字(矢?)が赤い!ヮ(゚д゚)ォ!


魔導文字自体は良く来るんですが、大半が疑似2連で終わるんですよね。赤い魔導文字はなかなか見れないんですが、結構疑似3まで発展してくれる印象があってアチチです^^



それが3回まで続いて全消灯。VFX経由で 魔戒樹リーチ赤がズバーンと決まってくれました!キンモチEEEEE!!!



ままま、これは単発。




スコーンと持ち玉が飲まれ、どこまで行くのかなぁと不安になってきた343回転。


手紙疑似が3回続いて(青→青→赤燃え) 出てきたのが激アツ!!



20090907214752




エンブレムが無事完成してくれて、発展したのが魔戒樹赤!!!あっついでぇぇぇ!!




外れた ヽ(゚∀。)ノウェ 




マジかい…これ外すの痛いなぁ…と思ってたら




(  Д ) ゚ ゚ 復活した!!!




あ、そう言えば牙狼って復活有ったんだっけ(爆) 長いこと復活してないから無いものとしてたwww




これがギョエィィィィイィッィン!とエンブレムが閉まってくれて嬉しい3揃い^^





初回、パズズ★★でもちろん継続^^


次回モラックス★★★でもちろん負け^^





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あい変わらず弱えぇぇぇぇぇw





魔戒チャンス中、まだお助けキャラがいない時に魔人ゲート(キババトル)が出現したら継続確定なんですが、
逆を言うと魔人ゲート出現しない時点で信頼度ダウンなんですよね…。


人三倍、継続力が無い自分としてはそう言うときに弱キャラ(ウトックやらガーゴイル)の★★★が出たとしてもでガクブルですww



だって最近牙狼打って勝つときって初当たりイケてるけど継続しないフン詰まりパターンばっかりなんだもんなぁ。


打ち込んで分かって来た途端に引けなくなる法則って絶対有ると思うんだけど、どりさんあたり科学的に検証してクレ!(爆)






魔戒がまたしてもすぐ終わってしまいイジイジしてたら、バラゴモード中 実写バラゴ疑似3回(赤→赤→赤)で牙狼選択(゚Д゚ )アラヤダ!!



そしてエンブレム完成!!Σ(゚Д゚;)アラマッ




そしてそして魔界竜リーチ赤!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





ハズレ ヽ(・ω・)//ズコー!!!



金5テンパイだったのにぃぃぃぃぃ!(脱糞)





不満が有るとしたら疑似3回目にバラケ(?、牙狼、亜門、大当たり)だったのと金5テンパイ位?


アルディメッドあづがっだ。(大虎)




そしてしばらく打った後、あぶれてしまった相方に出玉ごと渡して自分は店移動することに。




烏賊データ33個交換()内は玉増え数

他1.5K


12 単発 0.5K 魔導文字疑似3(赤→赤→赤)全消灯VFX魔戒樹 魔戒樹リーチ赤

343 3連チャン(830) 8.5K 手紙疑似3回(青→青→赤燃え)激アツ赤炎△完成魔戒樹赤復活 再抽選3

(パズズ★★→モラックス★★★負け)

284 6連チャン(1950) キャラ疑似3回(鋼牙→鋼牙→三騎士)キバムービー カオルリーチ(二匹/青/鋼牙)発展魔界竜赤 邪霊幻身復活

(オール魔人→エルズ★★★→ガーゴイル★★→コダマ★★→ハンプティ★★★負け)

224 単発 全消灯VFXレギュ緑


279 止め


9820個


通常1142回転

1830個@22.73/K

とりあえず19K勝ち





そして最近リカバリーで使ってる30個貯玉手数料無料店の地中海^^



以下データ(30個交換手数料無し)

他の地中海2250個投資(9K分)


175 確確単確確確確確確確確確単 2000個(8K分)
209 確確確確単


108 止め

通常249回転

1480個@/K(通常回転少なすぎてブレるので算出せず)

25733個(!)

71.5K勝ち

トータル90.5K勝ち




うーーーーまーーーいーーーーぞーーーーー!!!!(味王)



20090907214754




マリンちゃんの優しさはほんま天井知らずやで。




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^



br_decobanner_20090907211321.gif



人気ブログランキングへ

携帯からはこっち^^


味皇だった気もするけど気にしない気にしない。
【2009/09/07 23:23】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
八月収支報告。
 
こんぬつは( ^,_ゝ^)ニコッ



書かないとどんどん貯まってっちゃうので 今日は8月の収支報告をしていこうと思います。




面白いもんじゃないですけどさっそくドゾー。



8月3 慶次斬50K勝ち
8月4   慶次斬76.5K勝ち
8月5   慶次斬地中海-21K
8月6   慶次斬地中海-34K
8月10  慶次斬93K勝ち
8月11  スロエヴァ 地中海 9.5K勝ち
8月12  キン肉マン63K勝ち
8月13  牙狼 -5K
8月14  慶次斬地中海-14K
8月15  慶次斬27.5K勝ち
8月17  キン肉マンMAX-47K
8月18  慶次斬地中海51K勝ち
8月19  牙狼149K勝ち
8月20  大海SP -20K
8月21  エヴァ渚 3K勝ち
8月22  エヴァ渚 -34K
8月24 キン肉マンMAX地中海-6.5K
8月25 慶次斬19.5K勝ち
8月26 大海SP49.5K勝ち
8月27  大海SP-8K
8月28  エヴァ渚 -22K
8月31 エヴァ渚 -27K

352.5K




牙狼であんだけ出したのに大幅期待値割れかぁ…キツいねぇ。



…と言っても前半戦(稼働日記復活した8月25日慶次以前)はブログを書く気がなく、全くデータ取ってないので、細かい期待収支は分からないんですけどね。

それでもこれは少なすぎるwww




本当はデータ取った方が期待値その他は分かりやすいんだけれども、

データ取ったところで収支が上がる訳じゃなし
『打てる台は粘ればいいし、打てない台は止めればいい』みたいに手を抜くとこは手を抜いちゃうのが自分の悪い癖なんです。



ままま、収支書き残してただけ良いほうだと思いますww




さて、覚えてる限りの稼働の流れを書いていきますか。


8月5、6。花の慶次~斬~



慶次とか打ってて 確変中300とかハマって『もし通常時だったら…』ってガクブルする事が多いんですが、 この日、斬で2日越し2800位逝きましたwwww(2R通常も無し)


意外と普通にハマるのね…。



夕方店移動して貯玉地中海でリカバリーしてこの収支。一歩間違ったら大惨事でした。

回転数は27~8回だったかな?この頃は結構高かった。



8月17日 キン肉マンMAX

キン肉マンの新装初日。

27位回って、出玉素晴らしくて、共有して20000発位貰ってごらんの有り様だよ!


          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >      ごらんの有様だよ!!!  <
          ?^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´??`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´??`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
?/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ!?
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |




一日打って実質当たり4回とかじゃ無かったかしら。今じゃキン肉マンって名前を見たら淫らな事しか思いつかねぇ。




8月19日 牙狼XX



牙狼が3ヵ月振りくらいにデレを見せてくれた日。牙狼かわいいよ牙狼。



多分この台無くなるまで振り回されるんだろなww

もちろん、このデレ無くても離れられないですが!(いわゆるノロケ)


(; ・`д・´)この感じ…、ダメ男に暴力受けても受けても離れられない女の人に似てる…www



21、22、28、31日  エヴァ渚



貯玉店での稼働。結構期待値有るんだけど エヴァ渚はとにかく引けない!

つまらんと思ってると引けない法則か?w


マジで通常時に何に希望もって打てばいいかわからんwww



20090906122108





【2009/09/06 12:50】 | 収支関係 | コメント(7) | page top↑
海とか。




【最近怖かった事】

トイレで大をした後、流すを押すつもりが間違っておしりボタンを押してしまい『やばいウォシュレット顔射クルー!』と瞬時に大惨事覚悟したら、

ああいうのはセンサー付いてるみたいでセフセフ⊂(^ω^)⊃だった…。危ない。







8月26日の稼働です^^


大海SP(33個交換)


以下データ

54 確確確確単 2K
278 確確単
1010 確単
297 単単単
424 確単確確単
606 確単
236 確単確単
149 単
214 確単

104 止め

27回

17106個交換

49500勝ち

通常2472回転

1510個@25.57/K






序盤のハマりを持ち玉で乗り切れたのはデカかった(^ω^)




8月27 大海SP(33個交換)


他6.5K


178 確確単確凸単確確確凸単(1520) 6.5K
1170 単
195 単
351 確単
620 単

378止め



1744個交換

8K負け

通常2392回転

1550個@27.7/K





この日はお騒がせした天下一記事を書いた翌日。



最初以外ず~~っと通常時だったんでず~~っと携帯でレスしてましたwww


そう言う意味ではヒマする展開にはならなかったので助かりました。




(^Д^)我ながららよく頑張った。ウム。(自画自賛)




そうそう、ちょっと前に以前から行きたかったジブリ美術館いってきまんた(^ω^)

20090903224935






なんだか小さい頃に探検した時みたいなドキドキがいっぱい詰まってて 楽しかったぁ(*´д`*)

マンモスオススメです。




20090903224932




次の記事で8月のまとめしてみますねヾ(´ー`*)
【2009/09/03 23:48】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
