【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一石三鳥大阪旅行!後編。

結局前回記事の直後38.3℃くらい熱出て寝込んでまんたww



風邪…恐ろしい子!



今は大分治ってきたので続き書きますね(^ω^)





【前回までのあらすじ】


素晴らしい珍古台と一時間半戯れたアッシュ一同。

まさかゆきちさんが三沢だったなんて…r(‘Д‘n)コワイワァ




↓詳しくは黒豆べるねのここを参照w↓

ニンチン大阪襲撃 前編


ニンチン大阪襲撃 後編








シェフのいっちゃんは田代まさしに似てますね!と言いかけたがすんでのところで言葉を飲み込んだ。危ない。(爆

br_decobanner_20090907211321.gif










20091028235253



ひとまずえびす会館は18:00で閉店らしく、この後19:00から釘師barと言う名の飲み会が開催されるらしい。




そしてその準備の間に心強い援軍が駆けつけた。



その名はジョン☆反日☆万次郎! 




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )試しに長島☆自演乙☆みたいにしても違和感無かった(爆)





しかし久しぶりだなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)一年ぶりくらいかな?




なんとなく万次郎にここの機種で知ってるの有るー?と聞いてみる。




万次郎(*´・д・)『あ、これ!』




羽モノ『ブンブン丸』を指差す万次郎。



p_bunbunmaru0118.png

ブンブン丸




Σ(゜д゜ )おお~!自分でもギリギリ名前くらいしか聞いたことない古い機種のに良く知ってるね!






万次郎(*´・д・)『池山…』






(゜Д゜)……………………???







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そりゃ、元ヤクルトのショートや!w








そんなこんながありながら、えびす会館シェフいっちゃんのウマーな鍋を食べながら他のお客さんと談笑^^めっちゃ楽しかった。




店長の親方さんのスロットで目立たないために手持ちせず脳内でニューパル判別してた話とか聞いてるとやっぱり達人は視点が違うよなぁ、と今更ながら勉強させてもらったり。




親方さん、パッと見絶対プロには見えないんですよ。普通の気のいい優しそうなおっちゃん(スミマセンw)

そんな人が脳内で判別なんかしてたら店員はプロだなんて絶対気付かないよなぁwwマークされていいことなんて何もないし極力目立たないってのも立ち回りですもんね。





そして釘師バーも第二部へ。





この日のえびす会館は、二部から貸し切りの予約が入ってたみたいなんですがゆきちさんのご好意で居させて貰えることに。(感謝)





9人くらいの団体さんが来店し目の前の珍古台に興奮を隠せないご様子^^わかるわかるぅ。


自分は何だかオーラが有る人がいるなぁと思いつつ、あまり迷惑にならない様に気を付けながらゆきちさん達と話していました。




そしてゆきちさんに『あの方はたいがー山本さんだよ』と教えてもらう。おお!名前聞いたことアル!




その後ゆきちさんがたいがーさん御一行の所へ行き、自分はそのまま常連の姐さんや料理長のいっちゃんらとカウンターで話をしてると何やらゆきちさんの方から声が聞こえてくる。





『…ッシュさん…』 

『…ああ、あの!?…』

『…へぇ、アッシュさ…』




Σ(゜д゜lll)話してる内容は分からんけどなんか自分の名前が出とる!



こんな低俗なブログ書いてるだけなのに自分の事知ってる人いるんか!?信じられん。



でもイケメン風落ち武者さんの後輩のホスケンも会う前からアッシュブログの事知ってたって言ってたし、そんな事も有るのかなぁ…


と、あまり気にせずたけちゃんやジョン達と話していると…。






(・∀・)『アッシュさん、初めまして。お名前は何度か拝見しています』



Σ(゜д`*;)ぬお!その中の一人の方から話し掛けられた!





話してみるとじゃじゃさんと言う方で必勝ガイドの安田プロの『勝者に学べ』にも出たことが有るらしい。




少し話していると、じゃじゃさんにたいがーさんを紹介される。




タイガーさん『ああ!あの計算に強いアッシュさん!』

じゃじゃさん『そうそう!』





(んんんん?別に計算強く無いぞオレ)




(;^ω^)『あ…え…ども。自分、あまり計算強く無い…かな?』




タイガーさん(゜Д゜ )『えっ?』


じゃじゃさん(゜Д゜ )『えっ?』 



アッシュ(゜Д゜ )『えっ?』






もしかして、別のアッシュさん違いをしているのではないだろうか…。





冷静に考えてみれば昔からランキングに参加しているとは言え、本格的にパチンコ転向して二年の自分をこんな凄腕の方達が知ってるってのは薄い…。





そう言えば自分も良く使わせて貰っているパチンコ情報サイト、パチンコ副収入のススメの管理人もアッシュさんで何度か間違われた事もアル。(別人です!)







しかしまだそうと確定していないのにどう伝えれば良いのか…。

相手も別人だと分かった気まずいだろうし…。






アッシュ(;;;^ω^)『なんか他にもアッシュさんって人がいるみたいで…ごにょごにょ…』 



じゃじゃさん『あのサイトのですよね、あの、ほら』


アッシュ(;^ω^)『(あのってどれぇぇぇ?サイト?ブログ?)ん…まぁ……ん?』





タイガーさん(゜Д゜ )『ん?』

じゃじゃさん(゜Д゜ )『ん?』




アッシュ(゜Д゜ )『ん?』





何とも言えない変な空気が漂うwwww


ソシテ、オレ、ニゲタwwwwもうシラネww



もう間違われてたならもうそれでイイwww






だって後ほど計算強くて綺麗なアッシュさんの想像とかけ離れた低俗なアッシュさんのブログ見られてもこっぱずかしいし(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)(爆)



一応ゆきちさんに、お二方が綺麗なアッシュさんと勘違いしてるかもなので… と説明をお願いして、

帰る万次郎をたけちゃんと2人で駅まで見送りに行きました(爆)





おまけ編に続くwwww




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^


br_decobanner_20090907211321.gif




【2009/10/29 01:52】 | オフ会♪ | コメント(31) | page top↑
スミマセン。・゚・(つд∩)・゚・。
旅行日記、間を空けずに書くつもりだったんですが、ちと稼働頑張りすぎて風邪ひいてしまいました(ヽ´ω`)


熱はないのでインフルじゃないと思いますが、もし記事楽しみにしてくれる人がいたらスミマセン。



これだけなのもなんなのでウメ画像ヾ(´ー`*)


ウチのウメはベランダ前の窓がお気に入り。

20091019120411


たまに暑くなると…



20091019120409


Σ(゚д゚lll)窓枠に足入れて涼みますww



↓ウメ頼みのブログランキングへ(爆)

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/24 23:57】 | 雑記 | コメント(7) | page top↑
一石三鳥大阪旅行!前編。
ちょこちょこ記事を更新してたんで知ってる方も多いかと思いますが、先週の土曜日から大阪旅行に行ってきました!!




稼働日記も溜まってるんですが鉄は熱いうちに打てと言うし、興奮さめやらないうちにこの激アツな時間をブログに書き残しておこうと思いますwww






まずはみんなに何かおみやげでも買っていこうと思い、行く途中に楽しいものが沢山売ってる雑貨屋さん『ヴィレッジヴァンガード』へ。

(昔、yasuさんが来たときにおみやげで江頭のお茶『エガ茶』と出川哲郎のマズいジュースを買った所ですw)




(´ー`)んー、面白くてかさばらないモノ…。




抱き枕くらいの大きさのうまい棒…いやいや。


キュウリ栽培キット…一瞬心奪われそうになった…、危ない危ない。


どうせならその時だけの笑いだけじゃなく、貰って嬉しいモノを買って行きたいよなぁ。


んで買ったのがコレ!







20091021213211


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )自分用のガチャピンiPodカバーと自分用のウサビッチキーホルダー





結局ちょうどいいものが無かった&時間も無くなって来たのでおみやげナシに(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー  みんな、ごめんよ!






ままま、そんな時もある!(名言) 

br_decobanner_20090907211321.gif





(^ω^)無事大阪に着き、難波丸井と高島屋の間にいるカワイいニベアギャルの前でたけちゃんアテちゃんと待ち合わせをしまんた。




早速、前の大阪の旅の時にけむおさん、親方さんから美味しいと絶賛の『花月横のわなかのたこ焼き』を食べる。



20091022103111



(; ?`д?´)こ…これは!





20091006202045.jpg

アッシュ『タコがとってもプリプリで生地もしっかり味が付いていて、
トロトロフワフワの食感が口の中が楽しくて…


とっても美味しいです。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )チャングム堀君デタ




東京にある銀だこの100万倍美味いwマジでw





その後、みんなで難波で釘師BARをしているゆきちさんの所へ。




入ってみると…


(゜Д゜ )ウホ 香ばしい機種がたくさん。




打ったことが有ると言えばファインプレーと玉ちゃんファイトくらいで他は名前は聞いたこと有るって程度ですが、他のお客さんの楽しそうな顔を見たらどれ打ってもハズレは無さそう!




まずはゆきちさんと親方さんにご挨拶する。



(^ω^)『ゆきちさん親方さん初めまして、アッシュです///』




ちなみに自分はこういう場でハンドルネーム名とか言うのはちょっと、こっぱずかしかったりするw

アテちゃんとたけちゃんはそういうの平気な人なんかなぁ?


チラッと横目で見てみる。 





アテちゃん『アテちゃんです』


ゆきちさん『アテちゃんさん、ですね』





自分でちゃん付けして、さん付けまで被せられてるー(^Д^)ゲラゲラ



たけちゃん『たけ…べるねです///』




今、たけ…の間にべるね言おうかどうか迷ってた末に照れてたww

m9(^Д^)たけちゃんプギャーwwカワユスww 






あいさつはそこそこに、まずは250発貰い三人並んで打つことに。

自分は羽モノ『ファッキングパパ(機種名失念)』へ。




早々にたけちゃんアテちゃんがソッコー当てる。早!

そしてアテちゃん、ソッコーパンクさせるwww早www






自分は当たらないので普通機『トリプルパワー』(三共)へ。



20091021213204




賞球がオール10、三つ穴クルーンの手前穴に入ったら当たりで「静かな湖畔の~♪」の音と共に全てのチューリップがオープンします。



20091021213207





ゆきちさんが言うには『普通機の釘読みが出来ればどんなタイプの台でも対応出来る』らしい。

そして、(ストローク含めて)上手く打てば打ち止め出来るような釘調整にしてるらしい。





自信はないけど、チャレンジ精神がメラメラ燃えてきたので着席。(`・ω・´)うぉぉぉ!




打ってみるとこれがなかなか面白い。…いや、めちゃめちゃ面白いww


デジタル機ばかり打ってた自分にとって、玉の動きが直接当たりに繋がるのは新鮮で、これぞパチンコ本来の面白さと言う台でした。






どうにかしてこのクルーン手前に玉が絡んでる美しい瞬間をカメラに収めたい!


何度かチャレンジしつつ撮れたのが…








20091021213209



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うぉぉぉぉぉ!(感動)


タマラン!タマランでトリプルパワー!!


次回に続くww





ちなみに、ストロークの答えあわせしてもらったら思いっきり間違ってました(爆)





↓ランキングめちゃ落ちてしまったので、良ければ応援お願いします。

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/21 21:32】 | オフ会♪ | コメント(14) | page top↑
金シャン。金シャチ。金ウサ。


20091019140620



歴史好きなのでせっかくだから名古屋城に来てみました。




20091019140624


黄金の鯱です。(^ω^)貫禄あるある。




20091019140622


ウチの黄金のウメ様です。(^ω^) 貫禄あるある。


天使すなぁ。


【2009/10/19 14:06】 | 旅行 | コメント(8) | page top↑
(^ω^)ニコッ。
20091018221737



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"



しかしクソ面白かったwww

【2009/10/18 22:17】 | 旅行 | コメント(7) | page top↑
名古屋到着\(^o^)/



20091018173102



名古屋駅に珍妙な人形がいました。




ちなみにノーパンでした。




20091018173105


コメントいつもありがとうございますヾ(´ー`*)

【2009/10/18 17:31】 | 雑記 | コメント(5) | page top↑
着いたー\(^o^)/


20091017150032


大阪に来てみました。



早速たこ焼きの






20091017150036


残骸画像ですw



くくる美味すぎモレタww

【2009/10/17 15:00】 | 雑記 | コメント(11) | page top↑
会社とかTシャツとか、牙狼とか野球とか。

脳内メーカーのサイトに『会社メーカー』ってのが有ったのでなんとなくやってみた。

アッシュ株式会社
会社概要
会社名 アッシュ株式会社
事業内容 携帯ゲーム事業
売上高 86億7722万円
純利益 2億6031万円
社員数 76人(うち非正規71人)
平均年齢/年収 33.1歳 / 690万円
社員構成 91% 半裸社員
08% ナマケモノ社員
01% 脱ぎたがり社員

社訓 バランス感覚を大事してます




/(^o^)\社員の大半が契約社員で半裸






続いてアイラブTシャツメーカーってのがあって、何となくやってみた。


A5A2~1




゛;`(;゜;ж;゜; )社長も露出狂!!






\(^o^)/アッシュ、全てにおいて何かとオワテル

br_decobanner_20090907211321.gif




さて暗黒稼働。


10月7日

そろそろ牙狼もデレ見せてくれる頃だろう…


そんな期待と共にかわいい台へ。



何と言うか…データをご覧ください。






134 単発 6.5K ザルバミッション突入回転成功魔戒樹赤
303 単発 7.5K 魔導文字上部吸いこまれ疑似3回(緑→緑→緑)牙狼群△完成魔戒樹緑復活
302 単発 7.5K タイトル疑似2回(牙狼→オープニングムービー魔獣)△無し魔戒樹赤
361 単発 9K アイテム疑似3回(赤→赤→レインボーウネ)カオルリーチ(5匹/赤)発展魔戒樹緑
308 4連チャン(1040)7.5K 魔戒ゲート全消灯VFX金(牙狼カットイン)魔戒樹緑

692 止め1K

通常2100回転


1720個@22.33/k


39k負け





2009101423101420091014231017





前の魔戒当たりから数えて11連続単発…



と思ったら前回の稼働で一応4連チャンしてたから違った(^^ゞ




【最近初当たり27回の連チャン履歴】

2111112141111212111141【11114】←new!



(゜Д゜ )シバイタロカー!シバイタロカー!





10月8日


前日と同じ牙狼リベンジ。
ちょっとだけ締められる。


結果、牙狼20K負け→店移動→大海18K負け





こりゃどうにもなんね(ヽ´ω`)


考えてみたらそうだよなぁ、いくら期待値的に足りてても魔戒で増やす機会が無けりゃただの回らない台全ツッパ。キツいわけだ。



まだ牙狼に対しての気持ちは全然折れては無いけど今月プラ転するまで牙狼自粛しときます(つω-`;)






この日は早々に戦意喪失したのでクライマックスシリーズへの大一番、阪神二連戦の第一戦見に行ってキタ。





20091014231019


結果、館山の完投勝利。館山の頑張りにめっちゃ元気貰った。しかもピンポイントで変顔撮れたww




今季観戦13戦目にしてやっとこさ初勝利ww




10月9日


昨日の試合に勝った為、実質この日に勝ったチームがクライマックスシリーズの切符を手にする。

この日は出ても出なくても途中で切り上げて野球見に行くつもりで家を出ました。





初打ちの仮面ライダーに2K投資した後、大海SPに腰を落ち着ける。



もし出なくても野球が待ってる訳だしいつもよりいくらか気が楽だなぁ~、なんて思ってたらこういう時に限って気持ち良く出てくれる我がマリンちゃんww





嬉しいは嬉しいんだけど、久しぶりに玉できたのに打ち込めず流すのは悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだかかみ合わない稼働だけど流れが悪い時ってこんなもんか。




ままま、素直に今月の(稼働の)初勝利を喜んで球場行ってきまーす三 (/ ^Д^)/




20091015212329





以下データ

50 単2K
162 確確単
217 単
360 単
212 凸確単確凸単
153 確確確確単確確確確確確確単

270 止め


26940個

77K勝ち




20091014231022


野球は石川、青木を始めとした全員野球でスワローズ勝利!感動した!





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/16 01:12】 | 稼動日記 | コメント(6) | page top↑
サーチワード


ブログ更新遅れてすみません^^; 稼働行っても引きが暗黒すぎるんで、息抜きに漫画喫茶行ったりYourfilehostで動画を見たり野球見に行ったりしてました(メガネクイッ




特に書くことも無いので困った時のサーチワード頼みしてみますね。




【アッシュの全裸 2 】

【にんじん ちんこ 1 】

【アッシュ ニンチン 乙 1】





相変わらず多いアッシュニンチンネタ。先生怒らないから検索した人出てきなさい^^






【平成狸 チンポコ 1 】



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フオォォォォ まさかのジブリKITA



ままま、11月20日にラピュタやるらしいから仕方ないか!(マテ






【ヘタレなチンチンねずみ 1 】




(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 完全同意。 検索した人( ´∀`)bグッ!





【ギャル曽根がウンコ漏らす 1 】


   ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄.|
    > _________     |
     ̄ ̄ |  \  /     |    |  
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  .|   .| 
        | | ● |  i ●  |  |   |  
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   .レ⌒ヽ  
       ノ   o          6 .|  
      /_______    _ノ   
      \             ノ      
        ヽ 、___   .イ        
              |───┤          
            / |/ \ / \

 ( ギャル曽根… )



   ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄.|
    > _________     |
     ̄ ̄ |  \  /     |    |  
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  .|   .| 
        | | ● |  i <  |  |   |  
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   .レ⌒ヽ 
       ノ   o          6 .|  
      /_______ノ   _ノ  
      \             ノ     
        ヽ 、___   .イ        
              |───┤          
            / |/ \ / \

 ( 今夜のオカズ、君に決めた!(何故) )







【角田信朗 ちんこ 1】

【角田信朗 チンコ 1 】



゛;`(;゜;ж;゜; ) 何故か毎月必ず一件はある角田信明ちんこ検索www 

カタカナにしても何もないから!!! 帰ってクレ!!








すごく…低俗です…。


br_decobanner_20090907211321.gif





はい、溜まって来た稼働日記ですが、後につれてモチベーション低下でグダグダになる様をご覧ください。




10月2日



等価の大海


20091012151000



等価にしては良い寄りだったんで打ってみたんですが、ヘソとスルーが足りず。6.5K負け。



→貯玉店大海移動。7K負け。きついねぇ。



そして3円牙狼に移動。


やっと打てそうな台にたどり着くも持ち玉が尽きた所で現金で追えず終了(´ω`)‥トホー



トータル19K負け



【ある男の魔戒入ってからの1コマ】



70回転でベロ入賞当たり、グラウ竜★★★★ 倒れ(>'A`)>





奇跡の復活 !



25回転でまたもやベロ入賞当たり。なにやら見覚えが…もしかして一回目と同じセグ?



びくびくするも継続。いいぞ!




73回転目、またもベロ入賞当たりwwwwwwベロベロベロってwwww




モロク★★に負けwww /(^o^)\




ベロベロベロってわしゃイジリー岡田か!



10月5日


データによると大海打ったらしい。


626 確確凸単 共有2500個+17.5K
117 確単
160 確単
528 確単確単(108)
770 単 追加8K(5000個共有渡し)

285 止め1.5K




21K負け。(´д`)ママン… 面倒くさくて回転率計算してませぬ。。





10月6日


チャングム牙狼大海 20K負けとだけ書いてあった…。引けな過ぎワタロwwww






↓なんつーか、今月早くも諦めたwwwww

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/13 01:47】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
ミルキーはママの味。
。・゚・(ノД`)・゚・。コメント返せてないのにコメントありがとねぇぇ ランキングも押してくれて感謝です!本当元気出ます!!





…と言う訳で新しい店探しの件なんですが、まだ積極的な店回りや情報集めもしていません。





以前までなら行く店が無くなってきたらとりあえず足を使って今まで通った事のある地域などを手当たり次第見に行って、運良くなんとかなってたりしていたんですが

最近のホール状況の悪さからするとやみくもに店回りしても徒労に終わる可能性が高いんですよね^^;




なので、週末にでも時間を使って今までとやり方をすこし変えつつ『足』を使うより『情報』を集めることを重視して効率良く店回りをしていこうかと考えてます。




ままま、こればかりはどうなるか分かりませんがイイ感じに店探しが出来るようならまた記事にしてみますね^^




↓本当に応援感謝!

br_decobanner_20090907211321.gif













9月30日の稼働




そうそう、この前おいしいと評判の『ペコちゃん焼き』と言うものを買ってきました。




あのペコちゃん?  そう!あの不二家のペコちゃんです。





20091008234251



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )思いのほかキメェEEEEE!!!



女神転生にこんな敵いそうですね。夜魔あたりに。








ちなみにこれはカスタード味で、チョコ味もあります( ^ω^ )ニコニコ




そのチョコ味とは…これだ (ワンツースリー)





↓↓↓↓








20091008234256


シンジ『最低だ…俺って…』



※チョコです ※ペコちゃんの舌なめずりがエロい ※誰得






稼働はというと海SP、牙狼、エヴァに14K投資 して足りず店移動し、その後地中海 など打ち-1K負債を増やしてやる気無くなったのでそのまま野球見に行ってきました。



9月まとめ


9月1  牙狼 地中海 90.5K勝ち
9月2  大海SP60.5K勝ち
9月3  大海SP75K勝ち
9月4  大海SP 34.5K勝ち
9月7  慶次斬牙狼 2K勝ち
9月8  大海SP牙狼 -38K
9月9  牙狼他 大海SP73K勝ち
9月10 大海牙狼他 大海SP -73K
9月11 エヴァ渚39K勝ち
9月14 大海SP9.5K勝ち
9月15 大海SP-40K
9月16 色々-47K
9月17 牙狼129K勝ち
9月18 色々地中海25K勝ち
9月19 牙狼68K勝ち
9月22 牙狼-30.5K
9月23 牙狼12K勝ち
9月24 大海SP68K勝ち
9月25 大海SP-16K
9月28 大海SP28K勝ち
9月29 牙狼、釈迦ラッシュ、チャングム50K勝ち
9月30 色々 -15K



9月トータル504.5K勝ち




9月めちゃめちゃ勝ってた気になってたんですが、勝つ時もいかついけどマイナスの日も平均37K負けと激荒な展開wwwどうやら人間設定が奇数設定らしい。



10月はマイルドな展開になりたいです。




と思いつつ、10月まだプラスの日、まだ無いですwwwwしむwww






腹いせにペコちゃんに岩山両斬波してみた。

お前はすでに死んでいる。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




20091008234258


ペコちゃん(土下座しろぉぉぉぉ!)





20091008234304


ペコちゃん(あ…アワビィィィィィ!!)







※この後スタッフがおいしく頂きました

br_decobanner_20090907211321.gif




ペコちゃん焼き、見た目は珍妙ですが味はうまいです!
【2009/10/09 01:31】 | 収支関係 | コメント(15) | page top↑
堀君台打ってきまんた( ^ω^)
どもども^^最近更新だらだらですみません。


10月に入って最近よく行ってる店が3店舗同時に状況悪くなってしまい、店探しもそろそろ真剣にしなきゃいけなくなってきちゃったので 落ち着くまでコメレス出来なかったり記事を毎日書くのが無理になると思います><申し訳無い。




とりあえずブログは止める気はないので 今まで通りてけとーに遊びにきてもらえたら嬉しいです^^




↓なるたけ更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif




もう追いつく気がしなくなってきた9月28日の日記w



しつこく大海追いかけてきましたw



以下データ (33個交換


19 凸確確確確単 1.5K
132 確確凸単確確単凸確確確確単
311 単
460 単
938 単
836 単確確単


272 止め


9817個

28K勝ち

1530@22.99/K

通常2368回転





序盤の楽勝展開からまさかの全飲まれまで見える展開にwww玉で乗り切れたのはでかいよなぁ。





そうそう、大海打ってて思うのが大当たり中確変昇格率って当たり方によって違うよね!?



個人的には


魚群鳴り≧泡鳴り>二段階走り、魚群スーパー>>>越えられない壁>>>ノーマルビタ、泡スーパー



こんな感じで当たり方がしょぼい程成りあがらない印象ですw


体感的に魚群鳴りで昇格40%、ノーマルビタ、泡スーパーで10%くらいかなぁ??





9月29日



どんどん海の状況が悪くなって来たので今日は33個交換店の牙狼を狙う事に。


20K 431止め



右取れるから無理すれば打てないこともないけど、シルバーウィークからアタッカーの悪調整直らないから止めとこ。



無理せず店移動。



まずは等価交換店チャングムの誓い。



10K 229止め



回転数的には悪くないんだけど出玉関係悪そうだからキツキツだなぁ…。




新しい釈迦ラッシュが見た感じ釘良さげだから打ってみますか。



しゃからっしゅ7G  4K 76 やめ





なんだこれ、見落としてるのかゲージ悪いのか分からんけど全然回んね。

しかも小当たり引きまくって潜伏かもしれないって追いかけさせられた(ヽ´ω`)

なんだキン肉マンタイプの機種かよ…。




結局他に打てそうなのが無いので最初打ったチャングムに出戻り。回りムラ激しかったから上がってくるかもしれんし、と言う消極的出戻りwww

こんなんで回り上がった事なんて今まで数えるくらいしか無いんだけどシカタナス、です。




以下データ(データ最初の10K使いから引き継いでます)(等価なので出玉見るため最初流してます)

280 単確単 12.5K(4290個交換)
138 確確確確確単 2K
387(潜伏25回転) 凸確確確確確単
149(潜伏10回転) 凸凸単
246(潜伏40回転) 凸凸単
162(潜伏35回転) 凸凸確単
376(潜伏28回転) 凸凸確確単


109 止め

17353個(合わせて21643個

通常1147回転

1410個@22.05/K

48K勝ち


結局回り落ちた上に、大当たり出玉も酷いことに\(^o^)/しかし当たり続ける我が大腸菌。

しかし等価で引き強いとデカいなぁ。





20091006202045


『とってもいい香りで、お肉とタレがとってもよく絡まっていて

甘辛いタレがご飯とよく合っていて


とってもおいしいです』






チャングムの気になったところを箇条書きで。


★黒柳徹子がおる。しかも二匹以上!

★主人公の彼氏名前チョンボwwwロン!泣きペーコードラ1ってかww


…と思ってたらよく見たらチョンホだった。正直どっちでもいい。


★確変中いきなり『プチュン!』とブラックアウトして全回転に。

写メチャンスとムービーが盛り上がった場面(慶次でいう大儀であった)で撮ろうとしたらチャングムがゴニョゴニョ言って速攻終わってたwwwちょwこれで終わりかよwww

★仕事で来てたヤングの友達のなかちんに偶然出会う。しっかり再抽選必死に連打してるとこ見られてました(爆)

いや、再抽選決まった音のチュピピピーーンがきんもちいいんだよねw


★昔、春のワルツ打ってた頃、疑似連始まってからでもウンコ余裕だったけど、今回も同じくらいウンコに行けそうです(日本語おかしい)


★後半突確引きまくってキン肉マン状態に。潜伏中の突確は電サポ確定にしてクレ!

★確変中のノーマルビタは確変確定!?3の3で昇格した。(どうでもいい情報)

★小当たりのパカパカでアタッカーに4つ入って軽く悶絶。パチンコ打ってて気持ち良い瞬間。




↓なるたけ更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^

br_decobanner_20090907211321.gif


【2009/10/07 00:28】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
八代みなせ『ばかな・・・まだ戦闘力があがっていくのか!?』



皆さんこんにちはヾ(´ー`*)


昔からこのブログ読んでくれてるなら知ってる人もいるかと思いますが、
自分は野球が好きで良く球場まで見に行きます。



数えてみると今年はもう10回見に行ってましたw



昔から自分が観戦しに行くと結構勝率は高いんですよねv(^Д^)v

7~8割は勝っていたと思います。



そんな勝利の女神的存在のアッシュが今年10回行ってスワローズが勝った回数はと言うと…






0回\(^o^)/敗北の汚物的存在ww






前半戦あれほど絶対的守護神だったイムチャンヨンが押し出し四球したりして負けたり、
なんか牙狼での有り得ない暗黒が関係してるんじゃないかと本気で思ったりします(∩゜д゜)




そんな敗北の汚物は今日(4日)の神宮のジャイアンツ戦を見に行って来ます。


先に言っておきますね。今年観戦11回目にして初勝利ありがとー\(^o^)/



おめでとうクリックお願いします( ^ω^ )ニコニコ


br_decobanner_20090907211321.gif






9月24日の稼働。



本当なら2日連続辛酸を舐めた牙狼のリベンジと行きたいところなんですが、前日差玉プラスだったからか完全締めで終了(´ω`)‥トホー 



貯玉1000個(4K分)使って店移動です(マイナス3k)





次に来たのは同じ33個交換店。



まずは大海コーナーに入って見てみると…おお?これイケそうじゃない?




期待しつつ打ってみると思いのほか早くかかってくれて一安心。




この機種が無かったら、どうなってるんだろう…と思うくらい大海には助けられてます。

牙狼とかエヴァと何が違うんだぁぁぁぁ (´・ω・`) 




大海SP


41 確凸単(284) 2K
132 単(144)
254 確単(235)
310 確単凸単凸単(374)
163 単(148)
692 単確確確確単(455)
400 確単(5)
330 確単確確確確確単(346)

255 止め


24453個

68K勝ち

25回

1600個@24.99/K

通常1777回転(フィーバー!w)




20091004135916
]


アタッカーが希に見る良調整でしたw消化2分40秒。




続いて9月25日


前日と同じ店へ。



さすがにちょっと締められてましたが、4台目に安心して粘れる台に座れました。





他大海3台11K


以下データ

766 確単(157) 32.5K
319 単(101)
493 凸凸単(140)共有3200個
349 確凸確単単(275)
355 確確凸確単(149)
236 単(157)
126 確単(187)

184 止め


12497個

16K負け

1560個@23.93/K




うん。最近の大海が引き過ぎだったからこんな時もある。





そうそう、先日、ブログ読んでくれてるガゼルさんから、佐倉真衣の画像が送られてきました。




20091004135914




フオォォォ…佐倉真衣可愛すぎワロタww ここまで戦闘力が高いとは…(し…知ってたけどね!)





ちなみに大海の佐倉真衣


20091004135909





       /つ
  /つ  〈( ^ω^)<どうしてこうなった!
  |( ^ω^)ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄





なんだこれwこれはこれでかわいいんだけど全然違うww


何故大海の画像はプロが撮ってるはずなのにこんなにも映りが悪いのか。




しばし考えてみた。





…そしてある1つの結論にたどり着いた。




真に強いものは普段強さを隠してるモノ。





拘束具を付けたエヴァ、 天下一で重しを付けて戦っていたいたゴクウ、 カンフーシューズを付けた烈海王、 第一形態のフリーザ様、 死亡確認してる王大人、 30%の戸愚呂兄…。




そして…5連チャン目の佐倉真衣も…(ズキュゥゥゥン)



tobecontinued2.gif


※続きませんw





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif

【2009/10/04 15:45】 | 稼動日記 | コメント(10) | page top↑
にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!(゜曲゜ )
自分は昔から耳かきが好きで、良くやりすぎてしまうんですよね^^;



そのせいか外耳道炎にもちょこちょこなってしまって、耳のことについて調べてみたんです。





「所さんの目がテン!」と言う番組によると


月1回で快適!? 耳かき | 知識の宝庫!目がテン!ライブラリー



耳かきはどの辺りが気持ちいいのか、1cmごとに色分けした耳かきで耳掃除してもらい、その深さを調べてみました。その結果、皆さん入り口から1~2cmの間が気持ちいいようです。そこで、耳の断面写真を見てみると…1cmを越えた辺りから皮膚が薄くなり、神経に近くなっていました。だからこの辺りが気持ちよく感じるのです。しかし、2cmを越えると、皮膚の真下が骨なので、大変傷つけやすく危険。最近は間違った耳掃除をして、耳の穴が真っ赤になる「外耳道炎」になり病院を訪れる人も増えているそうです。


耳アカの正体は、鼓膜の中心から新しく出来た耳の皮膚が、新陳代謝のために入り口へと移動して耳の毛にぶつかり剥がれ落ちたものだったんです。さらに、黄色ブドウ球菌のいる培地の中心に耳アカを置き、24時間培養してみたところ、なんと耳アカの周りには菌が繁殖しなかったのです。実は、耳アカはリゾチームという抗菌力の高い物質を含み、この働きで耳の中を雑菌から守っているんです。だから取りすぎも良くなく、1ヶ月に1度で十分なのです。




Σ(゚Д゚;エー!! 一ヶ月で十分なの!?  ちょっと気になったらやってしまってたけどダメだったんか・・。





↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^携帯からも大丈夫です

br_decobanner_20090907211321.gif





9月23日の稼働です。


最近は肌寒い日も多くなり秋の訪れを感じられるようになってきました。



いつのまにか蝉の声も聞こえなくなりましたねヾ(´ー`*)

うちの近くではミンミンゼミやアブラゼミなんか多いんですが、関西ってミンミンゼミってあまり見ないみたいですね!




夏はあんなにうるさかった蝉の声なのに、いざ聞こえなくなったらなったで寂しさを感じますね。(´ω`)‥




さて、シルバーウィーク稼働。



前日、痛恨の単発祭りでぐにゃぁぁぁしてしまったアシズイワオは、悔しかったので同じ台にリベンジしてきました。

魔戒チャンスで増やすことも出来なかったのが幸いしてか、釘は据え置き。今日はイワシたるでぇ(^o^)/




朝一、118回転で全消灯からVFX予告に行き、牙狼カットイン!!



VFX予告はエンブレムが絶対に閉まるので期待しがちですが、スーパー発展時やキャラ系発展時のエンブレムのように信頼度アップの役割ではないので当たればラッキー、と捉えた方が精神的に楽ですw
しかし、金枠や牙狼カットインが入ったらとたんに激アツになるので気が抜けません^^





これが獄竜リーチに行ってくれて…大当たり!!

そしてキバの攻撃は業火炎破で危機回避 ォオー!!(゚д゚屮)屮 本当朝は早い!




それがまたもや即死…


/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



終わって48回転、単発(ヽ´ω`) そして終わって160回転、単発(ヽ´ω`)



/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


290回転、単発(ヽ´ω`)114回転単発(ヽ´ω`) 222回転単発(>'A`)>ぐわぁぁぁ



 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪





さすがに笑ってしもうたwwww昨日からこの単発地獄なんなの?死ぬの?





しかし、20回転でねんがんのまかいをてにいれたぞ!


 

しかし、やっと手に入れた魔戒はまたもや2連チャンwwwわしゃアイスソード速攻奪われたガラハドか?



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



以下データ(長くてすみません)

118 2連チャン 貯玉1500個 全消灯VFX獄竜(牙狼カットイン)魔界竜青
48  単発 次回予告撃破△無し千体撃破レインボー
160 単発 タイトル疑似3回(GARO→GARO→激闘)緑→赤炎魔天使△完成千体撃破赤
290 単発 駈音実写バラゴ赤→鋼牙リーチ(赤メガネ/青オーラ)レギュ緑
114 単発 全消灯VFX獄竜(牙狼カットイン)魔界竜緑
222 単発 全消灯VFXレギュ緑
20  2連チャン バラゴモード疑似3回(赤→赤→赤)オール牙狼△完成魔界竜緑復活
787 単発 貯玉1500個+7.5K 全消灯VFXレギュ青
115 4連チャン タイトル疑似3回(GARO→GARO→デカ文字邪美)赤炎邪美リーチ(無し/ハート)魔界竜緑
141 単発 バラゴモード中アニメバラゴ疑似3回(赤→赤→赤)阿門リーチ(緑/空)千体撃破緑 大
48  単発 タイトル疑似3回(牙狼→GARO→次回予告鷹麟)△完成レギュ緑
39  単発 ザルバミッション中SP発展魔戒樹青
142 単発 タイトル疑似3回(牙狼→GARO→カオル/天運)カオルリーチ(2匹/ゴンザ)魔戒樹赤 


18 止め


9599個 12K勝ち


通常2262回転

1640個@22.8/k



srferfse.jpg


※スーパー海物語IN沖縄のデータじゃありません ※ましてや小当たりカウンターの無い店のキン肉マンじゃありません




【2日間トータルまとめ】

通常4309回転 初当たり確率215.45分の(!!!) 

魔戒チャンス突入率5/20(25%)(!!) 魔戒チャンス継続2.4連チャン(!!)





今日の連チャン数2111112141111…


にい、いち、いち、いち、いち、にい…



(゜曲゜ )にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!



(ヽ´ω`)にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ!!



。・゜・(ノД`)・゜・。にいいぃぃぃにぃ…ジィィィィ




季節外れの蝉が泣いていましたとさ。(泣





つーか牙狼で初当たり13回引いたのも初めてだけどそんな展開で勝てたのも初めてだすww

昔、フィーバービックパワフルFXって言う4分の1で確変突入(以後2回継続)の台で、終日打って一回も確変引かなかったけど、初当たり鬼引きして勝ったの思い出した(爆)




↓クリック…うぅぅぅぅうぅぅぅぅ

br_decobanner_20090907211321.gif



事実は小説より奇なりって言うけど こんなん漫画でもないわwwwwwwバカっ!バカっ!(ミラクルな右腕を叱りつけて終了)
【2009/10/02 01:33】 | かわいい台 | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
