スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サミー攻略法♪
最近はあまり攻略法って言うのは聞きませんが、昔は年に2,3個はありました。

中でも有名なのがサミーのコピーネタでしょうか。

ある日私がジグマ(1つの店舗で立ち回るプロの事)をやっていて、ネコDE小判という台を打っていた時に突然店員に遊戯をやめる様に言われ、やめさせられました(そん時5万くらい使っててかなりムカつきました。腹いせにトイレットペーパーいつもより少し多く使ってやった!かさめっ!経費っ!!)

何故島閉鎖するのかと聞いても、メーカーからお達しがあったとか要領を得ない答えで、その日はおとなしく帰りました。

その夜、友人の店員にそのことを話すとなにやら攻略法があるらしい。そしてマジネタだということでした。やり方はただレバーをゆっくり押せば前に引いた役がコピーされて出てくるという簡単なもの。

まず攻略法の真偽を試そうと少し遠くのホールに行き、獣王で試してみると・・・・・出来た!嬉しくてチェリーを何回もコピーしてましたね。

ならばコピーの効果が高い機種で実践するかと、ダブルチャレンジ(ATコピー)とハードボイルド設置店に行きました。

まずはダブルチャレンジから。ちょっと練習するかと、通常時のリプレイや、ベルをコピーしてみるとリプレイは出来るんだけど、他がうまくいきません。「なんで?」と思いつつやってみてもやっぱり出来ないので、あきらめハードボイルドへ。あたらねーし。

金ちゃん




その前に、ハードボイルドってビッグ確率がびっくりするほど低いんですよ。その分引いた時は首が震えるほど嬉しいんですけどね(分かるかな~)。程なく1万くらいでビッグ引いて(やった~♪)1枚がけで揃えました。・・・・・・・(д)ボケー・・・・(゚Д゚)クワッ!!・





おバカすぎて書くのも恥ずかしいんですがビック引いて嬉しすぎてコピー忘れてました!!!アホとしか言いようが無い。むしろ痴呆。おじいちゃんだ!節子さん、飯はまだかね。

ハードボイルドももう引ける気しないので、地元近くのホールに戻ってキャッツアイするか!と行きました。キャッツアイはコピーすごく簡単で、きっちりやれば1000円で100ゲームくらい回ったっけ。めちゃめちゃ楽しい。

キャッツアイはビッグ中ビタ押しで15枚役が2択になるんですが、そこもコピー。2択にして当たれば次も同じ色を狙い、外れたら逆の色を狙うだけ。結局ノーマルビッグで500枚以上取れました(今日飯はビフテキかなウッヒッヒ♪表現古!)

程なくして店員がチラチラ見てきます。んが、自分的にはこの店はどうでもいい位置づけの店だったので気にせずやってると、「サミー系の台で攻略法が出たので、変則打ち禁止!」と張り紙を張られました。

ここまでなったらもういいかと、コインを流して終了。勝ったのは1万くらいでしたが、金額以上に自分が攻略法使ってる!って言うドキドキ感を味わえて、本当に楽しかったです。( *´∀`* )



スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/29 22:20】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何かホクロ毛って成長早いよね | ホーム | 秘宝伝>>
コメント
こんばんわー^^
獣王だったかな~全台使用禁止に…
何日か出来ない日がありましたヾ(´ー`* )ノフッ♪
隣のお店では 首根っこ掴まれて 裏連れて行かれたり(*ノノ)
懐かしいですねー^^

相互リンクの件 おっけーですよヾ(^-^*)
こちらこそ お願いします(*^-^)ノ
早速 貼らせてもらいました^^
【2006/06/30 01:29】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
サミーのコピーネタのお話ですね。
この時期には、もう攻略プロを引退して
ましたが、一回だけコソーと獣王で抜いて
いました・・・汗^^
破壊力の有るネタでしたよね。

相互リンクのお話、ありがとうございました。
いま、リンクさせて頂きましたので。
少しお時間かかってしましますが、後日
ご紹介の記事を書かせて下さい。
これから、よろしくお願いします。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/06/30 07:33】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
うさぎをかみぶくろにおしこんで
非常食用に育てている人のブログはここですか?
そんなこと動物愛護団体の副会長の私としては見逃せませんことよ!
今すぐうめちゃんに「ぜったいたべません」と誓いなさいv-237
【2006/06/30 17:09】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
めんどくさいとかほざきながら毎日まめに更新する人のブログはここですか?
そのネタは5年前位の話じゃないか?俺がちょうどダイ○ムでバイトしてた時にいきなり獸王が禁止なった事があったような…
【2006/06/30 20:25】 URL | Kuwa #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>miki♪さん

タイムマシンがあったら・・・たまに考えちゃいますよね^^

リンクどうもありがとうございます^^貼らして頂きますね^^

>おーさまさん

攻略プロ!!すごいなぁ。そういう話凄い興味あります^^今はブログプロとして活躍してますもんね^^

紹介記事書いてもらえるなんて光栄です。

リンク有難うございました!

>かめちゃん

ちがうって!!ウメちゃんが俺の事非常用食料にしてるから!!

昨日だってボキの指ペロペロなめて味見したり(食われるー)、ウサギタックルして気絶させようとしたり・・・・(犯されるー)。

油断したら食べられちゃうから気を抜けませんよ。むしろウメちゃんにボキを食わないように叱り付けてッ!!渇っっ!!てね(字間違い
【2006/06/30 20:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>Kuwa史

あーめんどくせー。めんどくせーけどまた記事2つくらい書き貯めしちゃったよ。

絶妙のタイミングでコメントしてるなぁKuwaは。コメント返すのももマンドクセー。

ダイ○ナムでバイトしてたのかヒヒヒ。あそこ昔行ったけどもう8年くらい行ってないぞヒヒヒ。マンドクセー。
【2006/06/30 20:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/10-561390b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
