スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実践的期待値
そういやもうすぐ30000ヒット♪ありがとうございます♪

いきなりですが問題です。この中のイベント、どれに行きます?全て等価交換、台読みは効きません。



カイジ6有り (6台)

秘宝伝オール設定(10台)

北斗SEオール6









まぁカイジを選んだ人が多いですかね。



答え?自分は行きません(爆)はっきり言ってこんなイベントショボいです。



自分が何を言いたいかと言うと スロットで打つ時の基準で良く【期待値】って使われますよね?

(期待値とは…簡単に言うとその機種で設定通りに出たらこれだけ勝てますよ~って値です。)


しかし期待値が高い=勝てるとは一概に言えません。



何故かと言うと実際ホールで打つ時は『高設定を探す』という作業をしなければいけないからです。



確実に高設定を打てるのであれば期待値はその設定通りの金額なんですが、実際はそうもいきませんよね^^





そこで考えたのが実践的期待値です。


小難しい感じですが中身は簡単です。自分がその日行くイベントは本当に勝ちやすいのかを考えるだけです。


実践的期待値


その台の期待値-(総台数-高設定の台数×外れた時のリスク)=実践的期待値となります。



まず、その台の期待値って言うのは狙ってる設定に座れたらいくら位勝てるのかの金額を入れます。



そう言われてもすぐに出てこないよ~って人が多いと思うので、大雑把に期待値の算出は、機械割の%×5000円で計算してみてください。



機械割101%なら期待収支は5000円  機械割110%なら50000円 機械割97%ならマイナス15000円です。(7000プレイ回した時の値)



そして総台数はその機種の台数。高設定台の台数を引きます。



そして外れたときのリスク。これはハズレ台を掴んでしまった時にどれくらいお金を使ってしまうか、を入れます。体感的にどれくらい使うな~ってのを入れればいいと思います。



高設定と判断できるまで時間がかかる機種は、ハズレ台を掴んだ時に低設定長く打たされるわけですから当然この値は大きくなります。



南国育ちやカイジなどの6は出方が特徴的なのですぐにやめれたりしますから値は低くなりますよね(低設定を長く打たなくてすむ)^^



逆に番長、アラジンなんかは半日打っても設定が見えてこないのでリスクは高くなります。



こういう風に説明しても分かりにくいですよね?



具体的に説明するとカイジの6の期待値は約5万です。(機械割110%計算)


そして台数は6台



簡単に言うと6日間このイベントに行って一回取れる計算ですよね^^



そして途中で当たる事を考えないと外れ台に座った場合-10000です。


掴んだ時の期待値50000-(台数6-1台×10000)= …トントンです。


実際はハズレ台に座っても当たる事は有るので期待値はもっとプラスですが、常勝出来るレベルではないですよね。



遊びに来ている人なら全然有りですがこれで生活してる人はとてもじゃないけど打てません。



対する北斗SEオール6(105%)はと言うと


掴んだ時の期待値25000-(総台数10台×掴めなかった時のリスク0)=…25000


北斗SEの方が割り高いんですよ。



意外でしょ?



しかしこれは台読みが効かない場合です。



例えば前日高設定には6は入らないなら総台数から1引ける。カド台に入らないならまたまた2引ける そうなったら3分の1で6に辿り着く訳ですから期待値はグンと上がりますよね^^



ジャグラーの様に低設定でも負けない機種(設定1でも100%越え)だと掴めなかった時のリスクが無くなるから高設定取った時のメリットだけ残りますよね?



そうやって店の癖を掴んだり、オール高設定イベントを選んで自分の中の実践的期待値を上げる様にしましょうね^^



これ見てピーンときた人も多いかと思いますがスロットで勝つには攻め(取れた時の期待値)より守り(取れなかった時のリスク回避)が重要なんです。 いくら高設定を掴んだ時に勝つ金額が多くても辿り着くまでにそれ以上使ったら意味ないですから。



勝つ立ち回りよりも負けない立ち回りを心がけてください(これ重要)



この計算は本当大雑把でいいんです。計算してプラスになる様なら少なくとも負ける立ち回りはしていないと言う事ですから^^



なんか初心者向けに書いたつもりなんですけど、結構難しいかな?分からない事有ったらいつでも聞いてきてくださいね^^



んじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



据え置かれないと思いつつも昨日のニューパルをストーキング



壁|_・)フフ



…も、残念変更。



秘宝伝伝説残り狙い、銭形0止め台をシバいて手数料無料分のコインを使い切っちゃいました。さてどうしようC= (-。- )



ダメ元でニューパル第2狙い台を変更判別してダメなら帰ろう…


とやってみると変更気配w(^o^)wおお!



そして変更判別からそのままセルフサーチ判別してみたらアッサリ5以上( ´艸`)してやったり。



だけどね…またいつもの出たよ。



バケバケバケ!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1200回してビック2 バケ7…



バケバケバケ!バカ!




わぁ~♪バケの六ヶ国協議やぁ\(^O^)/


o(> <)O☆ってアホー!






本当呪われてる。誰かシャナク唱えて…。




2100回転 ビック6 バケ10 (゜_。)




3000回転 ビック7 バカ14 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




これが北斗や巨人とかだったら相当イライラMAXなんだろうなぁ。


でもAタイプはこんな展開でもイライラはしないから助かります。気分が悪くてウェッて吐き気もよおすけど(病んでます)。


Aタイプはバケ引いたら引いただけ得だと思えるけどストック機はボーナス放出が振り分けが多いからバケ引いたら丸損って感じちゃうんですよね~( ´艸`)

理不尽さを凄い感じる。巨人とか、巨人とか。それに巨人も(爆)





そして終わる頃には・・・


r4



\(~o~)/やったぜべいべー!!!!


(ニューパルサーRZ設定5以上)


7416回転 ビック34 バケ23


5385枚

投資貯メダル400枚と14000


本日の収支・・・57000ギル


(ノ_<。) やっと流れ取り戻せた・・・かも・・・ みんなの応援のおかげだぁ。ありがとう♪


ぶっ刺しウメちゃん第2弾wwww

u3



いつもありがとう♪押していただけるとルンルンです( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/25 01:00】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<強奪犯を追え! | ホーム | カイロプラクティック♪>>
コメント
お!河童がいるじゃないですか!!

やじきた祭り確定?
【2006/09/25 01:09】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
 こんばんわ~ 
例に挙げていた3パターンですが 
私はどれも打ちませんね…  
すいません、眠たくて最後まで読みきれませんでした・・・
今夜は何とかプッチョングだけでも・・・ 

ポショ~凸・・・
【2006/09/25 01:18】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おめっとさんです!!本来の力が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日ね、ニューパルの判別方法チラッと見たんですけどまずは減算値から勉強しないとわかりません(゚ξ∴д。)グヒャ
理屈わかってからじゃないと実践には移せませんよ(´ヘ`;)手持ちとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今まで適当にスロやってた自分に
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒パンチ!!
うめちゃんヽ(●´ε`●)ノ
凹ガフッ!!
【2006/09/25 01:58】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

ええ!愛しのやじきた祭りじゃあっぁぁぁぁあ!

ここ掘れどりさん(爆)


>atsuさん

眠い時にわざわざ来て貰ってありがとうございます^^

今日の記事は疲れる内容ですからね、ごめんなさい(ノ_<。)

打たないの・・・正解です( ´艸`)

ポチありがってぃんぐ!!


>アンパンマンさん

えっとね~。減算値とか難しいけど、覚える必要ないんだな、これが。

簡単に言うとね、高設定ほど小役が揃って千円当たり回りやすいの。

それを手持ち枚数で、設定判別するって感じかな。ホント端折ってるけどこんな感じ。詳しく聞きたいなら今度記事にしようか?

でも、判別なんか今の時代いらないから、そこまで覚える必要ないと思うよ( ´艸`)  今の自分は設定置いてる店が運良くあるから掴めてるだけだし^^

プロじゃ無きゃ判別は知らなくて良し(結論)

適当じゃないと思うよ~。アンパンマンさんは頑張って勝とうとしてるじゃない。その姿勢が本当大事。分からない事有ったら隊長さんでも自分でもいいから何でも聞いてきてね^^応援してるから頑張ってね♪

Σ(´Д`) 強打しすぎでポチがボコボコ・・・

(^Д^)ありがとね~
【2006/09/25 02:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうです。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか手持ちとか減算値とか見てて「なんじゃこりゃ~!!」って感じで(´ヘ`;)
あんまり知らなくても大丈夫なのか?
「そうだ!」

記事にしなくてもいいっす(´ヘ`;)みんなにももちろんアッシュ姉さんにも悪い!
優良店じゃないだろうし( ´,_ゝ`)イ ヒ
気持ちがうれしいっすv-238
凸「優しくポッチングして下さい」
|∀・)・・・・・
( ・∀・)つ凹やっぱり強打!
【2006/09/25 02:55】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
おはようごじゃいまするぅ☆
勝ちオメット♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
昨日の運動会ビデオ撮ったんだけど 全然知らない子しか映ってなかったみたい(爆)自分の子わからんかった(爆 爆 爆)
∩( ´Α`)< 先生、今日の算数は明日の小テストにでるんですか??
ウメちゃん今日も刺さってるwwwでもかぁぃぃ♪
さてさて ポチ押して 運動会の場所取りに行かなきゃ♪(爆)
【2006/09/25 07:32】 URL | めちゃくちゃアルチュやっちゅうねん #-[ 編集] | page top↑
なるほどなるほど・・・
今私のやりたいことがめっちゃ詳しく書いてある♪
この記事一週間前に書いてほしかった^^;
勝つことよりも負けないことが大事っていうのは大賛成です♪

調子戻ってきましたね♪
勝ちオメです^^凸ポチッ♪
【2006/09/25 08:25】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃんは 凄いにょ

僕は行きません ☆ヽ(o_ _)oドテッ
ってしたけど きっとそーだよね^^

私は 尻尾振って 秘宝いってそうです(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/09/25 08:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

そうそう^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アッシュ姉さんwwww 別に悪いとかは気にしなくていいからね^^

判別知るよりはまずはニューパルの5以上を使ってくれる店を知らなきゃ判別知っててもしょうがないからねぇ。

(・∀・)『お客さん 次強打したら出玉没収ですよ(爆)』


>Yeah!めっちゃ アルチュ!ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 我が子をも忘れるアルチュ・・・被害は大きいwww

もうね、全部わが子でいいじゃないwww

ちょwwもう運動会終わって・・・w

ポチ(;¬д¬) アヤシイ 



>バシュさん

これはプロ(風)の人でも分かって無い人多いと思いますよ^^ 

カイジなんかはこぞってプロ風の人が走って行ってるから他の機種がノーマークになってて美味しい事もありますしね^^

これで生活するってのはどれだけリスクを減らせるかってことですからね^^バシュさんならすぐに修正できると思いますよ^^

ポッチありがとうございます♪


>mikiちゃん

おっは~っ( ´艸`)

凄くなんか無いよ~ むしろmikiちゃんのほうが・・・(マジマジ)

うんうん、あのイベントは、行けないなぁ。

でもね、いくと来なかったりするなら有りかもしれない。

秘宝伝10台中456を1台ずつって考えたらちょっとキツイかな?って思うんだよね( ´艸`)

mikiちゃんならまず秘宝伝行って・・・それからSEの6に移動して・・・  完璧じゃん!!


ポチありがちょ~♪
【2006/09/25 08:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お~、ニューパルで快勝なですねオメです~(^-^)/

あっ ウメちゃん、また、いじめてる・・・・

pochi pochi^-^/
【2006/09/25 09:41】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(*^_^*) 勝つよりも 負けない立ち回りたしかに そのとうりですね(≧▽≦) 俺は そん時の 流れで台選んじゃったっり してるので まだまだです(笑)
このまえ巨人の6打ってた時 3000回転くらいの時は ビック16バケ11 だったのに 5500回転でビック22バケ23・・・ イライラMAXでした(笑) 台に「戦争だ」って言ってやりました(笑) このセリフ知らなかったら スルーして下さいm(_ _)m しかも隣のカイジ6で 人が バケたくさん消化してるのに 6000枚出しやがってた・・・ 精神面の修行してた 感じでしたO(`ヘ´#)"O これからも ブログ楽しみにしてます(^_^)v
【2006/09/25 10:03】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
そっか~、そっか~
負けない立ち回りだね♪
この台打ったらどれくらい負けるか
なんて考えてなかったわ・・・(^^ゞ

今日は、はじめてのお店に足を踏み入れる
予定なのでちょっと怖いわ~(><;)
頑張ってくるね。

あかん!
と思ったらすぐに帰りま~す(^^ゞ
【2006/09/25 10:35】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん~、いい記事でしたよ~。
(^^)流れも戻りましたね。良かったです。^^

   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(◎◆◎)∋ ヒ○ル様の所から、凸を強奪して参りました・・グヘグヘ・・アセ
やはり。あそこは凄い「凸の宝庫」でした。
もうね・・・気付かれるまでは、毎日通い
詰めようかと思っております^^汗

それでは、失礼致します。(^^)つ
【2006/09/25 10:37】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

なんとか勝てました^^

(>Д<)ウメちゃんは喜こんでますから!(変態ウサギ)

ポチありがとうございます^^


>花山薫さん

負けない立ち回りが出来るか出来ないかで勝ち が決めるって言っても過言じゃありませんからね~^^

戦争だ( ´艸`)知ってますよw

自分の場合

巨人『まだ…やるのかい?』

アッシュ『ニヤリ』

o(・_・)○☆バキィ
天井バケ


巨人『まだ…やるのかい?』

アッシュ(;O;)『ご…ごめ…』

ってなっちゃいます(爆)

スロットはある意味精神修行ですよね^^

楽しいブログ書くように頑張りますのでまた来てくださいね~\(^O^)/


>だゆたん

なにかお買い物する時でも『これって本当にお買い得なのかな?』って考えるじゃない?

スロットのイベントでも お買い得かな?って考えるのさ^^

分からない事あったらなんでも聞いて来てね^^

今日勝てるよう応援してるよ~(-人-;)頑張ってね♪
【2006/09/25 11:17】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
アッシュさんのブログには、いつも感心させられます。
この公式も
「なるほどな~」
と思いながら、読ませて頂きました。

 勝つ立ち回りではなく、負けない立ち回り…
これには私も大賛成です。
私は1日2~3万、9勝1敗ペースを理想としています。
これを貫いていれば、たま~に爆裂する事があるため、
月に50~60万程度は稼げる・・・ ハズ
現実はなかなか上手くいきませんがね。

では、失礼します。
【2006/09/25 11:27】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんやみんなの励ましが有ったから気持ち切り換えて頑張れたんだと思ってます^^ 本当にいつもありがとうございます( ´艸`)

(*?ー?)<実は私はヒカルさんに任命された秘密捜査員だったのです! 最近ヒカルさんのランキングが伸び悩んでると思ったら…ポチ強奪でしたか…

(^^) でもまあ…仕方ありませんね… おーさまさんの家にはお腹空かせてポチを待ってる王妃様がいますものね…

(^^) 罪を憎んで人は憎まず。そのポチは後でヒカルさんの所に返しに行きますから… 帰っていいですよ^^ 黙ってますから♪



(^Д^)グヘヘ~ 大量ポチゲット!(最低)

(^Д^)ありがとうございました(いろんな意味で)
【2006/09/25 11:35】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
おめでと、あっちゃん。
つらくっても、がんばって、
 たたかったご褒美ね。

上手に気分転換して、
 がっぽがっぽ、出しちゃってねん。
【2006/09/25 11:43】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>こーじさん

こーじさんに褒めて頂けるとは( ´艸`)めっちゃ嬉しいです♪

初心者の人のために書いたつもりなんですけどなんか…難しくなっちゃいましたね…。

こーじさんみたいな文章の表現力が欲しいです^^

こーじさんの言ってる9勝1敗な考え 自分も全く同じです!

爆発力の無いAタイプでも たまにホームランありますからね^^

『ヒットの延長線上にホームランがある』っていつも思ってます♪

忙しいのにコメントありがとうございました♪
【2006/09/25 11:47】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

いつもありがとうね(ノ_<。) ちょびちゃんのその応援が本当力になる♪

頑張るよp(^-^)q
【2006/09/25 11:51】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
すんばらしい!!!
「負けない事。。。」
Kさんも、同じ事言います。
やっぱり、同じ所にたどり着くんですねぇ。

でも、今回の様に分かりやすく解説が入ると、説得力がありますね。

絶讃のフルパワー凹です。
【2006/09/25 14:07】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑

シャナク


今回の記事はとてもわかりやすいですね
ちなみに自分も3択の答えは打たないです
だって








打てる代無いですから・・


がんばってくださいね
【2006/09/25 16:07】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ど~もです~

僕も打たない!

理由は・・・ストック機恐怖症だから^^

30000ヒット

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
【2006/09/25 20:21】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます!
いやいや、良い記事ですね。
アッシュさんや長年のプロは
頭でなにげなく計算していることなんでしょう
けど、こうやって分かり易く期待値として
出すと非常にわかりやすい!
目からウロコです。

オール設定は馬鹿らしいので私も打ちません
wオール設定が通じたのは
大花やコンチⅣまでですよねぇ。
今の機種でオール設定なんて言われても
逆に設定1いれんのかよwくらいのもんです。

新しい記事楽しみにしてますよぉ凸凸凸
【2006/09/25 22:48】 URL | ユニバ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんさすがにいい記事だね^^
俺がスロットで負ける理由がわかる(笑)

高設定掴むまでのリスクが大きいし、
確実な知識と更に経験まで積まないと
勝てないから、スロットは難しい。

だからスロットで勝てる人は本当に
尊敬するよ。

貴族から強奪した
ポチ返してもらうまでしません 怒×4



【2006/09/25 23:19】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
勝ち、おめでとぉーーーーー!!!!
 
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
さすが!アッシュさんですね♪

むむ?今日の記事は計算が苦手なアタシには
ちと難しい???

3択イベントは、しいて言うなら・・・
カイジかなぁ・・・
(;゚д゚)ァ....
でも行かない!

だって番長入ってないもん( ´艸`)ムププ
って、番長は問題外ですからぁ(;´∀`)・・・

【2006/09/26 00:15】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
無難に勝ちでまとめてますなぁ(゚ー゚*)
純Aタイプの良いところ出し切ってるって感じがする!!

確かにスロットって如何に早く高設定に辿り着けるかの勝負だよね。
しかしながら「負け台を避ける」これがまた難しいのも事実・・・。
きっちり立ち回ってるのは流石ですな!!
見習わないとなぁ(;´Д`)
【2006/09/26 00:16】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
サッスガ~♪
硬い勝負できっちり勝ってて理想的♪♪♪

実践的期待値も分かりやすい^^
そう、いかにリスクを減らすか。
コレが一番難しいの・・・。
たいてい大負けするときってリスクとりすぎだもん。

ミチカもこの中だったらカイジをとります。
他にめぼしいイベントがなかったらだけど。。。

今日も虐待(?)されちゃったウメちゃんに凸!!!
【2006/09/26 01:37】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー。
秘宝伝6にノックアウトされて沈んでおります。Aタイプの高設定でリハビリしないとヤバイ体みたいです。(´・ω・`)

北斗SE6でも無しっすか!個人的には
北斗あり=カイジは見切り早くできる+低設定でもリセット絡みでそこまで赤くならない>秘宝伝は論外ってかそれって通常営業って言うよね?
ってかんじですなー。
7枚でもパル5,6あればそっちいきますけど、今時変更判別からセルフに持ち込ましてくれる店が羨ましい。近場の店はAタイプ変更判別全滅ですわ・・・

ちなみに・・体感器つかっちゃダメ♪
(*´∀`)σ)*´д`)
【2006/09/26 02:00】 URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん!!

・・・なんの呪文かは忘れましたが、取り敢えず唱えておきました(ニッコリ)

ナニか得体のしれない事になっても・・
例えばアッちゃんとか、アッちゃんとか。あとアッちゃんとか?wwwww

ウメちゃんが増える呪文はありませんか?
勿論増えたら盗みに行きますけど(うっとり)

期待値の計算の仕方、+5.000ってあたりなら、私でもナントカ計算できるっす!ありがとう!!(^^)/
感謝の気持ちを込めてポチ凸・・・すると見せかけて、ベシッ!!凹
【2006/09/26 02:37】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
レス遅れてごめんなさい(ノ_<。)

>隊長さん

褒められちゃった( ´艸`) ありがとうございます♪

そうですね~、多分細かい事とかはスタイルになって違って来るんだろうけど、基本的な事は行き着くところは一緒でしょうね~^^

フルパワーポチドカッ!ありがとうございます♪


>sakulaさん

シャナク!ありが・・・あれ?体が・・・溶けて・・(腐った死体だったらしい)

打たないですか~( ´艸`) ここに来てる人は本当レベルが高いなぁ^^



>ためちゃん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ためちゃんおひさ!!

ためちゃんも打たないか・・・(・_・)ん?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ストック機だからかい!!


30000ヒットしてた( ´艸`) ありがとう


>ユニバさん

ユニバさんどもです~♪

ユニバさんから褒めても貰っちゃった( ´艸`) ありがとうございます♪

この生活してる人は考えずに自然とこういう計算をしてるもんですよね^^

オール設定・・・本当そうですよね^^今の機種で『探す』って作業してる時点で満足した上がりなんて出ないですものね^^

(ノ゚ρ゚)ノ 大花火とかが懐かしい!!!

楽しい記事書けるよう頑張りますね~♪ポチありがとうございます♪
【2006/09/26 07:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます 

ST機と5号機ばっかり打っている私はビビリちゃんです 

毎日できるだけ『投資額』が 
かさばらない台選びをしているつもりなのですが・・・ 

ウメッシュに朝から凸!!!
【2006/09/26 07:55】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

いい記事ですか?良かった~♪

スロットってパチンコと違って外から見れないから、実際に打って探す作業が必要になるから、掴むまでのリスクを考える必要があるからきついですよね^^

逆にパチンコの釘見れるヒカルさんを自分は尊敬してるんですよ( ´艸`) これからも勉強させてくださいね^^

Σ(´Д`) あ、アレはですね・・・そうそう、めぐまれないアフリカの難民に送っちゃいました(爆)


>めぐっさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとぅぅぅぅぅ!!!!
 
やっと普通に勝てたよ~( ´艸`)

やっぱり難しかったか・・・ごめんね^^;

あんな計算しなくてもね、このイベント、コピーロボット使って全部取っても勝てるのかを考えたらいいと思うよ^^

ぱっと見てカイジが良さそうなんだけどねぇ。

めぐちゃんは番長いいと思うよ~。予想がしっかりしてるから自分が言ってる『リスクの回避』が出来てるから、勝ててるんだと思うしね^^

ポチありが蝶しゃらららん♪(飛翔)


>兎さん

純Aのいい所が安定して勝てるってのと設定通りの挙動をしやすいって所だからねぇ( ´艸`)  会心の勝利でした♪

自分の中では、朝選ぶ台で勝負は決まってるんですよね^^これしくったらもう終わりの意気込みです。


「負け台を避ける」ってのは意外と難しくないんですよ^^勝つのは難しいですけどね。

夕方優秀台だけ打ったり、イベントで2分の1で6とかそういうイベント行ってれば負けリスクは極限まで減らせますしね。絶対にどこの地域にもそういうイベントはあります。


ただ問題はそういうホールを探せるか、ですけどね(・_・;) 兎さんなら足使えばいいホール探せると思うんだけどなぁ・・・。

自分は今は状況が良いだけだと思ってますよ^^ポチありがとうございます♪


>ミチカさん

ありがちょ~~( ´艸`) やっと満足できる勝ちでけた\(~o~)/

実践的期待値分かりやすい?嬉しいなぁ^^

スロット打つときはね、守りをがちがちくらいに固めて打つくらいがちょうどいいと思う^^


他にめぼしいイベントがなかったら、北斗でもカイジでもいいと思うよ~^^ もうちょっと機械割り高ければ6台でも探せるんだけどねぇ・・・。

虐待ウメにポチ、ありがちょう♪(爆)


>林檎さん

林檎さんこんばんはー( ´艸`) 最近忙しくて読み逃げになってごめんなさい^^;


きつそうですよね~、自分の周りでも秘宝6で10万負けした人が2人ほどいます。


えとね~。朝からこのイベント行くのは無しかなって思います^^もっと美味しいイベントが有るんじゃないかなって。何も行くとこがなかったらもちろんありだと思います。


SEはまぁ6確ならぎりで打てますよね。

カイジは・・・リセット台があればいいけど無いと仮定したら・・・狙えないんですよねぇ。台読みで2択か3択に出来たらいけるんですが。

秘宝伝は通常営業間違いないですね(爆)

本当こんな店貴重です^^56置いてくれるだけで凄いのに、変判効きますからね~

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 体感機ばれた?ばれちゃったぁぁぁ?


>桜fishちゃん

エコエコアザラシ!!エコエコアザラシ!!

・・・なんの呪文かは忘れましたが、取り敢えず唱えておきました(突っ込みどころ満載)

えっと、それ・・・まだあるよ。あっちゃんとか、それにあっちゃんも。(クローン)

ウメちゃんが増える呪文・・・委細承知!!!

フエローフエロー( ̄人 ̄)ちーん

ボワンッ!!

成功です!!遺憾系なおっさんさんが100人増えました!!これで番長島占拠出来るね(冷蔵庫にチップスターだらけ)

ポチする振りしてべしっ!?平手打ちっ!?ポチ強打しても綾波背景は出ませんから!(遺憾だなぁ)

(^Д^)ありがとね~♪
【2006/09/26 08:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

わざわざまた来てくれてありがとうございます~(ノ_<。)

今から昨日の記事書きます(爆)

>ST機と5号機ばっかり打っている私はビビリちゃんです 

↑それ、最高の立ち回りだと思います。今の時代台選びは臆病なほどいいと思いますよ♪


atsuさんはいい立ち回りだなぁっておもいますよ~♪ 万枚より5000枚2回!ですからね( ´艸`)

ウメッシュにポチありがとうございます♪(2人分)
【2006/09/26 08:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/101-2811ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。