スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強奪犯を追え!
記事遅れてごめんなさい(ノ_<。)  昨日は疲れて疲れて・・家に帰ってばたんきゅー(死語)でした。


最近ね、楽しいんです。





何がって?




コメント入れるのがです( ´艸`)



始まりはヒカルさんのブログおーさまさんが・・・




(^^)つ それでは応援凸は頭に乗せて帰ります(汗)

  凸
(◎◇◎)優しいヒカルさんの気持ちを裏切る私~♪♪
  ↑ 冗談です・・^^ きちんと毎回応援してます。







( ´艸`) これを見逃すアッシュじゃありません。そこで自分は。。



(^Д^*)<ヒカルさん!頭にポチのせて飛んで帰ろうとしてる怪しい貴族を捕まえましたよ!どうしますか?(爆)


   凸
∈(◎◇◎)∋<助けて~


   凸
∈(^Д^)∋ <それでは私はこれで失礼します。





そしてヒカルさんのレスが




こら平民(怒怒怒)
おーさまを捕まえて何をしておる!! 
処刑じゃ 
   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(^Д^)∋←




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 処刑されたよ! こりゃ報復するしかないなとおーさまさんのブログで、



   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(^Д^)∋<ヒカルさんのとこからポチ盗んできましたぜ~ゲヘヘ(最低)





って入れたら、おーさまさんのレスが




↑  凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(◎◆◎)∋<おおっ!!アッシュさん、
 おぬしも越後屋よのおぉぉ・・(謎)

(◎◇◎)なるほど・・・ヒカルさんの
  所には「凸の蓄え」がうなってそう
  ですからね・・汗

   凸           
  凸 凸
 凸   凸
∈(^Д^)∋ うひょ、うひょ・・汗

   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(◎◆◎)∋ うほー、うほー・・滝汗






ギャハハハwww笑えるwww




そして昨日のアッシュブログでおーさまさんが




   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(◎◆◎)∋ ヒ○ル様の所から、凸を強奪して参りました・・グヘグヘ・・アセ
やはり。あそこは凄い「凸の宝庫」でした。
もうね・・・気付かれるまでは、毎日通い
詰めようかと思っております^^汗




もう貴族じゃないwwwww



そしてアッシュのレス



(*^д^)<実は私はヒカルさんに任命された秘密捜査員だったのです! 最近ヒカルさんのランキングが伸び悩んでると思ったら…ポチ強奪でしたか…


(^^) でもまあ…仕方ありませんね… おーさまさんの家にはお腹空かせてポチを待ってる王妃様がいますものね…


(^^) 罪を憎んで人は憎まず。そのポチは後でヒカルさんの所に返しに行きますから… 帰っていいですよ^^ 黙ってますから♪



(^Д^)グヘヘ~ 大量ポチゲット!(最低)

(^Д^)ありがとうございました(いろんな意味で)






そしてヒカルさんが


貴族から強奪した
ポチ返してもらうまでしません 怒×4





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   何だこの茶番劇wwww楽しすぎるwwww 





⊂( ^Д^)⊃ 皆さんもこの二人のブログは本当楽しいから遊びに行ってポチ強奪してあげてくださいね♪  


ぱちんこ、ぱちすろのおーさま    パチプロへの王道




⊂( ^Д^)⊃  今から強奪しに行って来るかぁ~ プーン (爆)



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


えっと、手短に^^

7枚交換店で、某機種6を打って負けましたwww


某機種って何? えーーーと。後告知キュイン系Aタイプですw 


まぁここ見てくれる人にはわかるよねっ!わかってよねっ!(爆)


(某機種設定6)


4131回転 ビッグ12 バケ4

投資貯メダル650枚と10000。


本日の収支・・・マイナス19500ギル


17:00担ったからこれ以上は追えませんでした(ノ_<。) でも、納得の負け。



デカ尻ウメちゃん(爆)


u4



ポチ、待ってます。(強奪はイヤァァ)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/26 09:00】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<裏モノ・・・ | ホーム | 実践的期待値>>
コメント
あ 1番かも(*ノノ)

でも早く書かないと いつも抜かされちゃう。。。
あせると コメントかけにゃい(*ノノ)
とりあえず (*^-^)ノ凸
【2006/09/26 09:12】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
今日は早めにこれたじょーー。

コメのやり取りは見てて
 こっちまで楽しくなっちゃう。。。
いろんなネタが出てくるな~って
 感心しちゃうよ。。。
気分転換になってるのかな?

あっちゃん、
 がんばってね。
いつもあっちゃんが言うように、
 結果、ついてくるはずだもんね。
【2006/09/26 09:31】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ姉さん おはようでござる
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  昨日疲れて 疲れてバーベキューした…(´ε(○=(゚∀゚ )ガッ

ゆっくり体 休めて(*´・ω-)b ネッ

皆さんのコメってほんま楽しいよねw癒される^^

ポチ・・・ってアッシュ姉さんとこの犬の名前でしたっけ??。。。。(@'ω'@)ん??(爆)
( ・∀・)つ〃凸 凸 しときますw
【2006/09/26 10:46】 URL | アルチュだよ!全員集合ぉ~ #-[ 編集] | page top↑
おもしろい!(≧▽≦)
おーさまさんとヒカルさん
こんなポチ強奪劇があったとは・・。
さっき、ちょちょっとお伺いして、読み逃げてきちゃった(^^ゞ
最近パチンコするようになったから、後でじっくり伺わせて頂こう~っと♪

アッシュたん負けちゃった・・・
納得の負けじゃ、仕方ないよね。
また、ガンバロー。アッシュたんいっつも
応援してくれるから、私もその倍の、倍の倍!
3倍の応援だ~!!

ウメちゃん・・網からおしりはみでてるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頭が見えないよ~寝てるのかな?
【2006/09/26 10:47】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

一番ありがとう( v^-゜)

(・ω・;)(;・ω・)そんなに焦らんでも(爆)

ポチありがとうね♪


>ちょびちゃん☆

( ´艸`)本当楽しいよね♪

いつもみんながくれるコメントで気分転換になってるよ。ちょびちゃんにも感謝です♪

忙しいのにコメントありがとうね~(>Д<)自分もちょびちゃん応援してるよ~!


>あ~るちゅ~のは~なが~ さ~いて~いる~♪ちゃん

てかねww あるちゅの名前考えるのも楽しい( ´艸`)

(>Д<)ヘックシ!(あるちゃん、ペッ)

コメント楽しいよね。記事より楽しい時有るから困りものだ(爆)

ポチはイヌじゃなくてお墓の事! ご先祖を敬ってね( ´艸`)

ボチ…←(¬_¬)あやしい…


>だゆたん

この二人のブログはね~、面白くってタメになるからお薦めだよん♪

是非強奪しにいってね(爆)

>応援してくれるから私もその倍、倍の倍!3倍の応援だぁ~

(^ω^)…倍… 【応援】×【2】=【応援応援】


(^ω^;)…倍の倍… 【応援応援】×【2】=【応援応援応援応援】

(^ω^;;;;)…倍の倍の倍… ハァハァハァ【応援応援応援応援】×【2】=【応援応援応援応援応援応援応援応援】


m9(^ω^)ビシィ <3倍じゃない!

( ´艸`)天然系カワユスww 応援ありがとね 嬉しいよ
【2006/09/26 11:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちはー。(^^)つ
アッシュさんには、本当に楽しませて
頂くと共に、お世話になっております。
m(^^)m ありがとう・・アッシュさん。

(^^)つそれでは、感謝の応援凸を
      と、思いましたが・・・
     ・・・・・おや?!?・・・・・
     この事務所?からも強力な凸の
     匂いがしますね・・・汗

( ・_・)ノ⌒●~* 【アッシュ(さん)・金庫】

   「ひゅ~ん・・・ボカーン!(滝汗!)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    凸
  凸 凸
 凸 凹 凸
∈(◎◆◎)∋ いや~大漁だ~!(謎!)

それでは、またね~~ 汗(^^)つ
【2006/09/26 13:11】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ポチは犬じゃなかったのねw ボチだったのか・・・

( ゚д゚)ハッ! 忘れてた・・・・・
で、ここのボチは坪単価は いくらなの??

ちゃん凸としていきます  | 柱 |ヽ(-公-;) 反省
【2006/09/26 13:19】 URL | オレたち あるちゅ族 #-[ 編集] | page top↑
アッシュた~ん・・・
だゆ、アホまるだしだよ(´□`。)

トテモハズカシイ・・・
【2006/09/26 13:46】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

そんな…楽しませて貰ってるのはこっちですから…

ありがとう おーさまさん…(二人の中に怪しい、そして妖しい雰囲気が漂う…これは禁断の…なのか!?爆)

(^◇^)<ふんふんふ~ん♪昨日も凸大量だったし事務所に戻ってポチ勘定でもして寝ようかな♪

【空の金庫】


(・◇・;) ハッ! なんて事… なにか落ちてるぞ…カードだ…

【お宝は頂いたわ。キャッツHより】

(`Д´)<やりやがったな~H氏~!俺が夜な夜な少しずつ抜いてたのに!あの悪魔…許さん!(元はというとH氏の凸)



壁|◆◎)<離環の計…成功です この隙に(汗)

(^Д^)茶番は続く(爆)ありがとうございます♪


>あるちゅの部屋(黒アルCHU徹子)ちゃん

ボチ? なにそれ?(あるちゅイジメ(爆))
【2006/09/26 13:55】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 13:56】 | #[ 編集] | page top↑
>だゆたん(天然系)

( ´艸`)いやいや…マジでこういう所に癒されるww

カワユスなぁ(またよろしくね 爆)
【2006/09/26 13:58】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 14:38】 | #[ 編集] | page top↑
アッチュがイジめるぅぅ~
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

もっと イジめて下さい_○/|_ (爆)
【2006/09/26 15:07】 URL | 咲いた②あるちゅの花がぁ~♪ #-[ 編集] | page top↑
糞アッシュ、そろそろ秋だな、いやまだ春だ!糞野郎!!

まぁ、あれだ、FC2ブログランキングで1位になったら脱いでやるよ。
目指せ1位!!!
めざしおごれ!!
【2006/09/26 20:02】 URL | 糞まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
そうなんだよね。

確かに面白い。こういうふうにかける人って凄いと思う。

僕には出来ない・・・^^
【2006/09/26 21:03】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
やっぱり等価以外だと現金投資は厳しいねぇ(;´∀`)
負けたみたいだけど、きっちり立ち回ってる辺り流石ですよ!!

見習わなければ・・・orz
【2006/09/26 22:36】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

おーさまとヒカルさん、面白すぎ!
それに乗っかるアッシュさんも凄すぎ!

色んな意味で最高っす!!

応援凸~!
【2006/09/26 22:52】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
この話題が(笑)
もう紳士の日記のコメント欄が
凸だらけだよ^^

アッシュさん来てくれるように
なってから、うちのサイトが明るく
なったから感謝だね^^

それまで辛気臭い部屋だったから・・・。


誰が悪魔だって??
せっかくポチ貧乏人に恵みに来てやったのに
それはないだろうアッシ君。
折角大量の凸持ってきたけどおーさまさん
の所に持って行くよ(怒)

壁|◎◆=)ニヤリ

更に茶番は続く(爆爆)










【2006/09/26 23:57】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
先にポチだけしちゃーう(*^-^)ノ

凸ヾ(^-^*)
【2006/09/27 00:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>アルチュ~ロード♪この道ー♪ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  マゾアルチュwww


(・_・)マゾアルチュ・・・アマゾネスみたいで強そうだ・・・(爆)



>糞ジョニ∞

なに言ってんだよ、今は冬だ!

1位は無理だ!5位くらいにしてくれ!(爆)

めざしよりもめかぶのほうが体にいいらしいぞ^^


>ためちゃん

ためちゃんにもできるよ!さぁ、殻を破ってこっちにおいで(爆)


>兎さん

ゼンツッパって訳には行かないからねぇ・・・7枚の辛いとこでございます(・_・;)

今は掴めてるから助かってます♪



>どどっぱさん

てかね・・・2人は芸人なんじゃないかと思うんですよ(爆)

おーさまさんはいじられキャラだから出川として・・・ヒカルさんは・・・HG!?(爆)

(^Д^)俺は妻夫木君っ!(爆)

ポチありがとうございます~♪


>ヒカルさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんな・・・・この下民にポチの施しをおぉぉぉ(爆)

(^Д^)<おまわりさーん、H氏は脱ポチ(脱税みたいなもの)してますよ~ 監査送り込んでやってくださ~いwwwww

てか・・・おーさまさんがウインクしてるwwww

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(^Д^)ありがとうございます♪



>mikiちゃん


ありがとね~♪ 自分も今行くね♪
【2006/09/27 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/102-c41b2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
