スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏モノ・・・
最近は規制が厳しくなってあまり見なくなりましたが昔は結構有りましたよね^^裏モノ。



島唄,シオサイ,キングジャック,エイトマン,赤光の剣,リズムボーイ,ジャグラー,花火,サンダー,大花火,007,ブルーラグーンとやった事有る裏モノはまだまだいっぱい有りますが印象深かった話をしましょうか。




初めて打ったのはリズムボーイでしたね。


裏モノの島は空気が違うんです。みんな目がギラギラしてる。




まさに鉄火場って感じで千円で毎回16プレイと2枚(何も揃わないって事)なゲーム性に悶絶しながら打ってました。





状態中のチェリー連続やスベってのベル男ベル(だっけ?)に失禁しつつ初対戦は5000枚オーバーでした^^




初対戦のあとの感想は『怖くてもう打てないな』でした。



いつもそうなんですよね。獣王の時もサラ金の時もいくら出しても台にハマる事はなくて逆に『逆の展開だったら…』と思うと冷めちゃうんですよね。怖くなっちゃう。


そういう荒い機種には慎重過ぎるくらいのスタンスが良いと思うので良かったのかも( ´艸`)



そうそう、灼熱だったのは裏島唄(初代)でしたね~。自分は浦島さんって呼んでました(爆)




遅れバージョンなんですが、初当たりはほぼ遅れの後に光ってワンセットなんです(ビックバケ)




そこからが遅れバージョンの真骨頂。




ボーナス後に遅れを引くと灼熱なんです。通常時は遅れ→次ゲームビッグってな流れなんですが、ボーナス後は遅れの次のゲームで光らなかったら激熱!!!




そこから遅れが1回入るごとに×2のビッグが出てくるんです(驚愕)




これにはハァハァしますよ( ´艸`)



遅れ・・・光らず・・・また遅れ・・・光らず(;´Д`)ハァハァ・




6はエクストラ設定みたいで2万枚余裕でしたね~♪打ったこと無いけど( ´艸`)


また打ってみたいな~♪




ってことで稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6がいっぱい、全6半6島も複数有りますよ的なイベント。(6枚)


前回は秘宝伝、SE、巨人3が全6。結構秘宝伝に力入れてるみたいなので抽選番号良かったら秘宝伝かな。




…も 番号激悪で取れず… どうするかな~と台を探してたら有りました^^6入りそうなサイボーグ009SPが( ´艸`)




これ打って見たかったんだよね~ Aタイプ好きにはたまらんスペック(~¬~)




機械割的にも十分だし判別要素(弾丸、チェリー確率)もあるし、なにより007(裏)好きだったしね^^




HAZUSE見ながら打ちますか( ´艸`)




DDTはダイヤ付バーを狙うのね^^





(^^)… …





(つд⊂)ゴシゴシ





あれ?ダイヤ付バーなんてどこにも無いよ?





てか…あれ?





(・_・;)これ…









(>Д<)昔の009だ!(滝汗)




なんという事…これはホールの巧妙な罠に違いない…(爆)






そして3ゲームだけ回して移動…隣りの人がかわいそうな物を見る目でこっちを見ています>(ノ_<。) 見るなー!見せ物じゃねー!!(激爆)




移動したのは6入りそうな秀樹。5000円でチャンス目2回スルー。
ダメやね。



同じく入りそうなクラッシュバンデクーに移動。


これが正解で4000で単独赤引いていかにもな展開。追加投資は有ったものの単独ボーナスをモリモリ引きます♪


kin


スイカ引いた次のゲームで金扉+ゲチェナ…灼熱!!




しかし最後に400 500 500 450とハマッて終了(゜_。)



勝ったけど後味悪い(ノ_<。) まぁ最初にこのハマり来てたら止めるしか無かったから良し、かな。



しかしサミーの5号機は頼りになりますなぁ。( ´艸`)



(クラッシュバンデクー設定6)


8054回転   ビッグ、ミドル混合45(178分の1)   バケ2(4027分の1)



単独ビッグ15 単独ミドル5 ベルビック10 ベルミドル2


r5


2862枚  投資11000


本日の収支…36500ギル(相方ノリ収支合計66500ギル)





           今月の収支はこちら


再録お尻ウメちゃんwww

umechann!!



皆様の優しさがアッシュを支えてます( ´艸`) ありがとう♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/27 01:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<思い出の機種 | ホーム | 強奪犯を追え!>>
コメント
あらら。
裏モノの事、書いてある。
勇気ありますねぇ。

隊長も裏は・・・怖いです。
昔、イヤな思い出もありますし(汗

にしても、旧009は・・・罠ですね。
猛獣王Gってありましたよね?
あれも、結構な罠でしたね^^

凸&凹です。
【2006/09/27 01:55】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
今日もナイスな立ち回りで勝ちおめでとうです!
裏は多分さわったことないアンパンマンですけど一度経験はしてみたかったですね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
こわい時期もあったんだなぁ…
007私も好きでしたけど解析なんて一切わからずうってました壁]・m・)プププ
ってなことでナイスな騙され方に
凹グリグリ♪
【2006/09/27 02:03】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>隊長さん

昔のことですからねぇ( ´艸`) 大丈夫でしょ^^

裏は、紳士の嗜みくらいにしておくのが無難ですねぇ(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そういや猛獣王Gの天井追っかけて天井200ゲーム前にGって文字が。。。。

(・_・;)あれ・これ・・・・


(゚Д゚)クワッ!! Gじゃ!(フッラウエ~ム♪)

まぁビッグ引いてよかった~ヾ(´ー`* )ノ

ホールには罠がいっぱい、ですねwww

ポチ凸&凹ありがとうございます~♪
【2006/09/27 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

ありがとぅ~♪

裏はね、一回嗜んでおく位がいいかと( ´艸`)

(゚Д゚)クワッ!!無心でやればひける!

ヾ(´ー`* )ノそういうもんですよね^^

騙されちゃった(テヘ) 執拗なぐりぐり凹ありがとうございます♪(爆)(あれ?このポチへこんでるよ?)
【2006/09/27 02:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利、おめでとうございますー。

裏モノですかー。
(◎◇◎)昔の裏は熱かったですよねー。
 
>裏モノの島は空気が違うんです。
   みんな目がギラギラしてる。

↑(☆◇☆)状態、キター!!←こんな感じ
         でしたね・・^^
    
(^^)確実に状態突入のサインの分かる
    台しか追いませんでしたが、楽し
     かったですよねー。

それでは、応援凸させて頂き・・・
おや・・・

(◎◇◎)あれ・・?
      これ→FC2ブログランキングへ
          人気blogランキングへ
 
      押してるのに(ふりしてる・・汗)、
      何もならない・・・

(◎◆◎)はあっ!!これはもしかして!!
       【裏モノっ!!】
       恐ろしい・・・こんな所に
       「裏モノ」がっ!!

  凸凸凸
∈(◎◆◎)∋ いや~、今日も押せなくて
           残念だった~(謎汗)
     
m(^^)m おやすみなさーい。
【2006/09/27 02:18】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
収支、拝見させて頂きました。
スゴイ!! 凄すぎる v-12
今、RC画面の収支表に向かって
土下座しております。
アッシュさんの爪の垢を煎じて
自分に飲ませたい・・・
そんな衝動に駆られますね
では、今日も頑張りましょう。
失礼します。
【2006/09/27 07:00】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
( ´ー`)フゥー やっと運動会終わったw組体操ガンバったよ♪
でもシルバー組は負けちゃったけどねil||li(つд-。)il||li
アッシュ姉さん勝ちおめでとうッス^^
てか、今更何やけど昨日…ボチ…押したっけ?? 思い出せん(∀;)ァセァセ
ウメちゃんまたもやセクチィーショトですなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
( ´∀`)つ 凸 凸 押した・・・はず・・・(爆)
【2006/09/27 08:02】 URL | ア・ア・アルチュの大爆笑ぉ~♪ #-[ 編集] | page top↑
おはー

なつかしいねー(^O^)

僕の所のリズムは32バージョンでした

あとはよく基盤の封印シールを綺麗にとらされた思い出もあります(^O^)
【2006/09/27 08:25】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

裏モノはね~、『引いちゃったらどうしよう』ってのが本当ドキドキしましたね( ´艸`)

もう裏モノの島は殺伐 っていう言葉がぴったりです(爆)

| |д・) ソォーッ…フフフ、こっちには秘策があるんですからね・・・・

| |д・) ソォーッ…おーさまさんの新ブログから直接こっちにポチ送り込まれるように仕込んどきました^^(ありがとう!H氏)

H氏( ´,_ゝ`)<共同戦線だ!

m9(^Д^)ビシィもうおーさまさんの時代は終わった (爆)


(^Д^)ありがとうございました~♪


>こーじさん

いやいや^^; 今月はウマく行ってるだけです^^

でもこーじさんに褒めてもらって嬉しいです( ´艸`)

今日も頑張りましょうね~♪ではでは♪


>世界のアルチュから ちゃん

今日はモンゴルよりお送りします(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 赤組とかじゃなくて今はシルバー組とかあるんかい!

てか参加してたんかい!

ポチ・・・・(;¬д¬) アヤシイ ハナクソピーン(。・ω・)σ ⌒*


>ためちゃん

32ゲームバージョンかぁ、32ゲームは裏ジャグラー30とシオサイ打ったかなぁ。

ありゃ、熱いぜ?(なぜか疑問系)

5号機だけになったら裏モノ増えるのかなぁ
【2006/09/27 09:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
クラッシュバンデクーって はじめてみた(*ノノ)
勝ちおめでとー^^

やっぱり動物いると癒されるよねー。。
ウメチャン かわいい(*ノノ)

この前ね 凄く人懐っこい猫が マンションにうろうろしてて 思わずうちで 飼ってしまおうかと。。
考えちゃうとこだった(ノ∀`)
ポチは 夜くるねー^^
【2006/09/27 09:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
。。。。(@'ω'@)ん シルバー組??聞いた事ナイなぁ~(爆)

もちろんσ(´∀`○)はブルマ履いて参加♪ちとハミパンしてたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

ササッ( _ _)つ* ナイスキャッチ♪有難く頂戴いたしますw
今日は珍しくちゃんとポチした(σ´∀`)σΥΟ!!
【2006/09/27 09:57】 URL | 僕ゥの名前はあるちゅっ♪僕ぅの名前はアッシュ♪ふたぁ~り合わせて変態だぁ~♪ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^O^) 俺はスロット始めて2年たってないので 裏物や昔の機種さわった事無いんですよねぇ( ̄○ ̄;) なんかすごそうですね(笑) クラッシュって6なら勝てるんですね! 昨日球児の6(多分)打ったんですけど ひどすぎる(笑) アッシュさん なかなか バキ通ですねぇ バキ通と変態な人に悪い人はいませんからねぇ(意味不明) 前から気になってたんですけどアッシュさんって どんくらい変態なんですか? エヴァ打ってると 「ありえないわ」をありえないほど 言われるくらい 変態なんですか?? これからもブログ応援してますね(*^_^*)
【2006/09/27 12:14】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
裏・・・|д゚)
アタシは1回も触れたことはありませんが・・・
だって怖いですもの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

台も怖いし、打ってる人達はもっと怖い?www

おっと!ウメちゃんのお尻だぁ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ちと振り向き加減のところが
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ポチュ凸♪
【2006/09/27 13:47】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いいですね。浦島は。めちゃくちゃおもしろそうです。裏はよく風神雷神を打ちました。
そろそろ裏モノが出てきそうっすね。僕はスロエヴァの裏があれば打ってみたい。
【2006/09/27 14:00】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
あ~、収支表見た~
盛り返してる、うふ♪(* ̄ー ̄)v

いいね~
サイボーグ009は、
 あたし大好きだったです。
 今はもうないなあ~~~

ウラモノって
知識がないから分かんないけど、
すごいんだろ~な~
離れられなくなっちゃいそうで、
 怖くて触れないな、あたしの性格だと・・・
【2006/09/27 15:19】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
今思い返すと、裏が流行ってた時期って、俺何も解からず打ってた頃なんで、知らずに打ってたこと結構ありますよ><

ガルフとか、エイトマンとか、ジャグラー(これは表)とか・・・。

ジャグ表と、裏ガルフなんて、中身は一緒だとおもってましたよ(爆)
【2006/09/27 15:39】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
裏モノって打ってたらわかる?
私も知らずに打ったことあるのかなぁ?

ちょっと前に、友達が北斗の拳でラオウがでてきて「待っていたぞ・・・」って言ったのに

ブシュ~ン・・・Σ(゚д゚;)
通常画面に戻ったそうな・・・

コレって裏モノ?
友達はエライ怒って店員を呼びつけた・・・
というか、店員のことまで走っていって文句いったらしい・・・
そして、台移動してすぐにかかって大連ちゃん♪

・・・・・って
なんか、とってもイヤな臭いがする・・・

クンクン・・・クサイな・・・
やはりアレなのかΣ(゚д゚;)
【2006/09/27 16:16】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です
自分もアッシュさんと似ててあんまり出過ぎると逆を考えて怖くなりますね

リズムはチェリー連バージョンのミディアムな奴を小突き倒してましたね

とりあえず勝利おめでとうございます
【2006/09/27 20:39】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
最近サボってごめん。。。あはは~
明日かららくえんさんと、四国のパチ屋攻めてきますね!
四国では「カズオさん」とも合流予定。
彼の攻め方勉強してきますね!爆ポチ
【2006/09/27 21:51】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
なんかウメちゃんが、お人形さんみたい(笑

ドドッパもウサギが欲しくなってきたな~。

ではでは、応援ぽち~!
【2006/09/27 22:07】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`) 分かる! なんかかわいい猫ちゃんいると持って帰りたくなるんだよねwww

玄関まで『にゃーん』って付いてきて『うちの子になるか?』って聞いた事有る(爆)

ポチ自分も後で行くね♪



>ダウンタウンのガキのアルチュじゃあらへんで ちゃん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  変態だ(爆)

Σ(´Д`)ハナクソキャッチされた・・・ なんか屈辱www



>花山薫さん

花山組長こんにちは♪

裏モノは・・・やっぱり打つときドキドキしますよ( ´艸`)

クラッシュは6なら4,5号機の6とあまり変わらない位出ますよ~♪安定してますしね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・球児の6!ちょっとだけ打ってみたい!

ええ! バキ大好きです( ´艸`) 柴千春ラブです(爆)

えっと自分の変態度を分かりやすく言うと・・・

パチンコのエヴァとかで綾波で当たると『ありがとう』って言うじゃないですか。自分クラスの変態になると『どういたしまして♪』って言い返しますからね(爆)

(。´Д⊂)書いてて悲しくなってきたよ(実話です)

これからも応援してくださいね~♪


>めぐっさん

自分もびびりだからあんまり触んないんだけどね~、たまに『1万勝負!』とかやったりするww

なんか分かりやすく言うと南国とかで6はいるイベントで1番目に蝶飛ばしたときの空気?みたいなかんじ( ´艸`) 

このウメちゃんかわゆいでしょおお^^

ぽちありがあとねん♪
【2006/09/27 22:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>メガネさん

めがねさんはじめまして~♪

風神雷神って言ったらタイマー式の裏モノですか!?何時になったら状態はいるって奴ですよね( ´艸`)  友達がこれで結構稼いだみたいです^^

スロエヴァの裏(~¬~)ウットリ 暴走バージョンとか呼ばれそうwwww

コメントありがとうございました~♪



>ちょびちゃん

収支表見た?( ´艸`)

ちょっと盛り返してきたよ~♪


新しい普通のAタイプのやつかと思ったら古いストックのサイボーグ009だった(ノ_<。) 無念・・・

ちょびちゃん・・・裏モノとかってハマりそう(><) 

でもねでもね・・・・(><)すげー出しそう!(爆)


>どりさん

自分もね、最近NEW島唄ってやつを打ったらね、裏モノでね(爆)9万ほど負けちゃったんですよwwwwww(別モンの裏)

エイトマンはね~ 近くになかったから友達のところに遊びに行きがてら静岡で打ったんですよね~( ´艸`) マジで面白かった^^

実はガルフは触った事無いんですよね~、なんか筐体自体が怪しい雰囲気かもし出してて怖すぎて触れなかったwwwあのアラビア風親父も怖かったしww


>だゆたん

裏モノって打ってたらわかるよ~。例えばね、今の機種って千円で30くらい回るじゃない?それがベルとか全然揃わないで20くらいしか回んないの( ´艸`)

んー、知らずに打ったことは無いと思うけどなぁ。

>ちょっと前に、友達が北斗の拳でラオウがでてきて「待っていたぞ・・・」って言ったのに
ブシュ~ン・・・Σ(゚д゚;)
通常画面に戻ったそうな・・・
コレって裏モノ?

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どうだろ・・・バグだとは思うけど、なんかいじってる可能性はあるよね^^

そりゃ怒るよねぇ。自分はスーパーハナハナって言う沖スロ(ハイビスカス光ったらボーナス)打ったら、ハイビスカスの電球切れててめっちゃビビッタ覚えがある(爆)


クンクン・・・確かにくさいなぁ・・ 

o(*≧д≦)oだゆちゃんいも食べすぎ・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  別の意味だった!
 


>sakulaさん


お疲れ様です~♪

逆にこの性格で良かったと思います( ´艸`) 毎日胃が痛くなる勝負は嫌ですからね~


リズムはいっぱいバージョンがありましたよね~。


コメントありがとうございました~♪
【2006/09/27 23:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

忙しそうですから全然大丈夫ですよ~♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ らくえんさんたちと旅うちですか!?いいですね~、いきたいな~。

いっぱい楽しんでナナカフェで出してくださいね( ´艸`)

ポチありがとうございました~♪


>ドドッパさん

自分は昔はネコ派だったんですが、最近ウサギもいいなぁって思いますよ♪

甘えん坊でかわいいですしね( ´艸`)


ぬいぐるみみたいなんですよ♪

ドドッパさんも、思い切って飼っちゃいましょう!ウサギ!んでだゆちゃんと3人でウサギ同盟作りましょうよ( ´艸`)

ポチありがとうございました~♪
【2006/09/27 23:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
裏物懐かしいねぇ。
自分も初めてがリズムボーイだったかも!!
はまったのはボルキャニックって台かな(゚ー゚*)

手堅く勝ってますのぉ。
流石やね!!
マジで羨ましいですよ(;´Д`)
明日も勝てると良いですな♪
【2006/09/27 23:44】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
裏物かー、スロットでは打ったことないよ。
客が裏だと知っているのなら健全だよね。

沖スロとかは昔はほぼ全部
裏だったんでしょ?

パチンコの裏物も昔はほぼ出す為だけだった
けど、今は違うしね~w

凸は間に合ったかな?
あーこいつに邪魔されて押せ無かったよw


(◎◇◎)←この人恨んでね~
【2006/09/27 23:59】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
 昨夜は読み逃げしてしまいました・・・ 
『裏島唄』・・・
週末になれば滋○県に遠征して戦ってましたよ、昔・・・ 

やっぱり単調な機種ほどBが良く似合うと思っているのは私だけ??? 

昨夜は『クラッシュ』を打たれたみたいで♪ 
私も『クラッシュ』好きですよ 
普通に金扉でスカだったりしますけど 
かなり当たりやすいし
設定が在れば勝ちやすいですしね♪
私の中では5号機NO.3です! 

今夜の記事も楽しみにしていま~す! 

凸凸凸ポッチング!!!


【2006/09/28 00:07】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
もうすっかり立ち直られたみたいですね♪
私は読み・ヒキ・流れ全てダメな感じで全く勝てる気がしません(ToT)
しばらくはスロから距離おいてパチメインで凌ぎます!
【2006/09/28 00:13】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
はじめまして(^.^)
楽しく読ませてもらってます。
自分もブログやってるんで
リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
【2006/09/28 00:19】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
pu~

あっ!ごめ~ん!匂う?

今日さ~さつまいも2本も食べちゃって・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

んもう!れでぃに何てこと言わせるのよ(○`ε´○)プンプン!!
【2006/09/28 00:32】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>兎さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ兎さんも初めてがリズムボーイだったんだ!!


ボルキャニック!火山のアレですなぁ( ´艸`) 打ったこと無いけどいい連してたなぁ^^

自分はコツコツ行くしか出来ないんで、頑張ります♪

今日はパチンコでやられた・・・(爆)いつまでたってもへたくそだなぁパチ。


>ヒカルさん

でも、大体客が裏だって分かってるところでしたね~、昔は。

今の裏とかって出ないようにするって感じの裏だから客にいいこと無いんですよね(・_・;)


沖スロはそんなこと無いですよ( ̄Д ̄;;一部のメーカーの台はほぼ裏でしたけどね^^

あ、今のスロットの裏もパチンコの裏も同じみたいですよね^^

おーさまさんが・・・なんてこと・・・


・三Σ(◎◇◎)     v-26e-247久しぶりのオリャー!!


(^Д^)協力ありがとうございました!(今夜強奪に伺います(爆)



>atsuさん

そうですね~、ノーマルじゃ○ソ台なのに注射入って輝く台っていっぱいありましたもんね(問題発言?ww)

○賀県に遠征言ってたんですか~


いきなり金扉出てもそこまでヒットしないですよね(・_・;)あまりでないのにー・・・

今夜の記事・・・・ 期待しちゃいけません(爆)

3つもポッチングありがってぃんぐ♪



ありがとうございます~♪

さっきバシュさんのブログみましたよ~♪パチンコ状況良さそうじゃないですか( ´艸`)

状況に応じてパチンコ、スロット両刀使いが最強ですからね~。自分もパチンコ勉強したいです^^

頑張ってくださいね~♪


>しょうさん


しょうさん初めまして~♪

楽しく見て貰ってるなんて!嬉しいです( ´艸`)

リンク大丈夫ですよ~♪よろしくお願いしますね^^後で遊びに行かせてくださいね~♪

コメントありがとうございました♪


>だゆたん

( ´艸`) クンクン・・・ 芳しきかほり・・(変態)

てかだゆたんノリ良すぎ~~♪楽しいなぁ(^Д^)

コメントありがとねん♪
【2006/09/28 02:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/103-488a632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
