スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出の機種
バーサス、サンダー、クランキーコンテスト、アステカ、ダイナマイト、ルパン三世、侍スピリッツ、キャッツアイ、ホッドロッドクイーン




今までメチャメチャ打ち込んで大好きだった機種です^^自分ではもっとあるかな~と思ってたんですが、こんなもんでしたねぇ。



実は、サンダーなんかは最初はメチャメチャ嫌いだったんです。予告音来て左チェリー出て終わりってのがつまらなくて…。


でも、打ち込んでみると出目とフラッシュの融合が本当楽しかった( ´艸`)


最近は打ち込んでる機種が無いんですよね~。パチンコではエヴァ2をサルのように打ってたんですが^^



本当にハマれる機種無いのってちょっと悲しいですよね(・_・;)



皆さんの思い出の機種ってなんですか?




ってことで稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


最近半ジグマ化してる7枚店、なんか居心地良くてついつい行っちゃうんですよねぇ。


開店ちょうどに行くとなんか新台のWinkがぽっかり1台空いてます…。


最近ニューパル使いすぎであんまり行きたく無いなと思ってたのでちょうどいい!ってことで座っちゃいました( ´艸`)



寄り、風車無調整、命釘まぁまぁ開いてます。(パチンコは初心者なので打ってみなきゃ分かりませんが。汗)


Winkにはあまり思い入れが無いんだよなぁ…。女2人組の歌手が全部がピンクレディに見えます(重症)



打ってみると通常ルートからは普通に入るんですが、ワープからの入賞がキツイです。ワープ性能悪いなぁ…。


結局1万打って足りないと判断して止め、です。



もうニューパルはお客さんが付いてるので某Aタイプ打つしかないか…。


6入りそうな台を確保して打ち始めると即効当たって6確定しちゃいました( ´艸`)


一昨日の雪辱果たせるかな~と思ったら…夕方から当たりが止まらない!


結局Aタイプなのに7700枚も出しちゃいました(ノ゚ρ゚)ノ


(某Aタイプ設定6)


5875回転 ビッグ39 バケ14

7741枚   投資パチ10000と3000

本日の収支…97500ギル


レシート写真取ったんですが…間違えて携帯からパソコンに送る前に消去しちゃいました(ノ_<。)  嘘じゃないですからねー (ノ_<。)



     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君体感機絶好調みたいです!(爆) 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


(^Д^)自分自身が裏モノみたいだwwww


    今月の収支はこちら


ネンネウメちゃん♪

onennne



いつも応援ありがとう( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト
【2006/09/28 00:32】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ピヨピヨ・・・ | ホーム | 裏モノ・・・>>
コメント
かわいい(〃▽〃)キャー♪
また今日も癒されましたv( ̄Д ̄)v
って、某Aタイプって?!
しかもそんなに出るなんてうらやましい!!
その体感機ゆずってください
il||li _| ̄|○ il||li
今日もお疲れさまでしたw
ちなみに思い入れのある台は・・・・
( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
ないや(´ヘ`;)
いかに適当にスロうってたかばればれじゃんか (((´・ω・`)カックン…
なんかくやしいから凹連打!ポチポチポチポチポチ・・・
【2006/09/28 00:49】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
体感器発見!あの男に連絡だ!
( ´∀`)y=-(゜д゜)・∵ 
某Aで7700枚・・・しかも終日稼動じゃないし!その店うちのそばに出店しませんかね?

思い入れのある機種・・・
花火>コンテスト>バーサス>キングパルサー 、打ち込み度では花火がダントツ。勝利貢献500万Gは超えてるはず・・・

今はまれる機種
( ・_・)ノ⌒ サイボーグ009SP
ただ・・甘すぎて設定が入らない・・・ジャグほど集客力ないし低設定でほったらかし・・
先日の旧サイボーグ、同じことやっててデジャブwwwナカーマ(・∀・)人(・∀・)

某Aの5号機・・・ハイビスカスランプとかいうワケのワカラン機能付で出るらしいです。まあ判別あってこそなんで5号機だとアレですけど。○電子とか○○産業とかはシンプル系のメーカーは5号機市場に強そうですよね。
コメントありがとうござましたっ!
【2006/09/28 01:06】 URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
その、体感器、私に下さい・・・汗^-^;)

快勝オメでございます・・・^-^/

私の、思いでの機種は、名前『ブロンコ』だったかな、後は、初代プラネットや、トロピカ~ナです・・・古過ぎますね・・・汗^-^;)

パチは、初代レッドライオン・・・これも、古過ぎですね・・・汗^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/09/28 01:24】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

( ´艸`) 癒されちゃってくださいwwww

えっとね、この体感機時々壊れて当たりを避けることあるけどいい?ヘ(゚◇゚、)/

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 無いんだ!好きな台とかあると思ったけどなぁ。でも今から作ってけばいいんだもんね^^

Σ(´Д`)連打しすぎてポチ削れてる・・・さすが高橋名人(爆)ありがとうございます♪


>林檎さん

もうなんか裏モノっぽかったです( ´艸`) ゴルゴにやられる。

(;´-`).。oO(ゴルゴとリンゴって似てね?むしろ同じじゃね?)

アルゼ好きの自分にしては花火は自分あまり好きじゃなかったんですよね~。ビッグ中ハズレ連発が嫌で、バーサスのほうがベル揃いまくるから好きでしたね~♪

ブラックホールとかユニバフラッシュとか最高です( ´艸`)

コンテストはズレ目、小役ハズレ、音楽、技術介入どれをとっても最高でしたね~

サイボーグ009SP・・・今打ってみたい機種ナンバー1です^^

やっぱあのスペックじゃ高設定はいりにくいですよね。。同じことしてたなんて・・・なんか、他人とは思えませんwww

5号機ジャグはチェリーピカはあるんですかね~?タマラン(~¬~)

また遊びに行かせてくださいね~♪



>ヨシキンさん

体感機はポチ100個でお売りしてます(爆)

ヨシキンさんの事務所からもってっときますね^^

   凸
  凸 凸
 凸   凸
∈(^Д^)∋<お買い上げ、あざーっす!!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 初代プラネットしか知らないwwwブロンコとかは名前は聞いたことありますね~

レッドライオンって西陣の羽モノでしたよね?(何で知ってるんだ俺)打ったこと無いなぁ~楽しそうですよね~♪

ポチありがとうございました~♪
【2006/09/28 01:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
師匠、スゴイよ!!!
体感機、完全復活だね♪

ミチカの好きだった機種は、花火&大花火♪
アホほど打ってた^^

ミチカも人間体感機になりたい(>_<")

凸凸!!!
【2006/09/28 02:00】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 02:06】 | #[ 編集] | page top↑
俺もアステカは外せない!!!
最高でしたねアステカ!

アステカ>吉宗>マッハGoGoGo>北斗の拳>ダブルチャレンジ>デルソル>ワイワイパルサー>花火百景>裏ニューパル>獣王>やじきた>クレイジーシャーマン・・・
まだありそうですけど、パッと出てきたのがこんな感じですね。
つうかアステカもう一度打ちたい;;
【2006/09/28 02:14】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

( ´艸`) ミチカさんの師匠になってるww光栄でございますww

体感機調子良かった~ これだから止められまへん(ビグンッビグンッ 爆)

花火と大花火かぁ。大花火好きだったなぁ、でも出た当初怖くて触れなかったのが残念(ノ_<。) 今なら楽勝で打っちゃうのに・・・

出遅れたんだよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ミチカさんにも体感機送っとくね♪念力で(爆)

ぽちありがちょ~~♪


>しょうさん

( ´艸`) 非公開にしなくても大丈夫ですよ~♪

こちらこそリンクよろしくお願いしますね♪



>らくえんさん

らくえんさんは自分の中であっつい男ですからアステカ好きだと思ってました( ´艸`)

好きな台も大体激熱な機種ばっかりじゃないですか!裏ニューパル・・・興味あります(爆)

百景もうまく作ってありますよね~♪1枚掛けが本当に楽しい^^

サシシ出したいアチシ出したい変則押しでズレ目出したいシシボ外したいいくらでも出てきます( ´艸`)

四国楽しんできてくださいね^^
【2006/09/28 02:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
大勝おめでとうございますo(^-^)o Aタイプですごいですね 俺の最高枚数と同じくらい(笑) スロで生活してるくせに万枚無いんですよね・・ 猪木初打ちの日に 流せば あったかもって時があったんですけど ねばってたら めっちゃ飲まれた(笑) その恐怖で6000枚以上出たり疲れたら やめちゃうパターンが多くて(>_<) 俺も体感機たま~に 発動する(銭形32ゲーム以内にビック10連など)あるんですけど アッシュさんの体感機の方が性能良さそうですね(*^_^*) 花山にちょっと 貸せやゴラァ(笑)
【2006/09/28 02:51】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>花山薫さん

ビックリでした( ´艸`)

でも、最近の台は万枚って結構難しいですからね~。

猪木惜しかったんですか、でも高設定追ってた結果だから仕方ないですよ^^

∑( ̄ロ ̄|||) 銭形32ゲーム以内ビッグ10連もそうとう高性能な体感機ですから!


体感機取られた・・

(`Д´) <私の体感機は祖国ロシアの将来の為に捧げたものだ。つまり私の体感機を奪い取るということは祖国ロシアの一部を奪い去るということだ!その罪は重いっ(爆)

(^Д^)ガーレンwww
【2006/09/28 03:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ガーレンすまねぇ 猪木も体感機だよ バケの6択全部当てて 100ゲーム闘魂チャンス 引いてたよ(笑) なので 設定不明でした(笑) 今月最初の15万負け&引き弱&昨日銭形しょっぱな1480で マイナス一万になってしまいました・・・ 最近 調子乗りかけてた 自分には 良いクスリになりそうです(´A`) アッシュさんの立ち回り見てると 今の自分が情けない( ̄○ ̄;)
【2006/09/28 03:41】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
(。-`ω´-) ンー
σ(´∀`○)って誰だっけ??名前・・・
苗字が「ある」で名前が「ちゅ」なの??教えてください(爆

アッシュさん大勝ち・・・|・`ω・) ス・スゲェ…オメデトw
σ(´∀`○)の思い出の機種はPCエンジンかな??(機種違い 爆)
ウメちゃん片耳たってる♪カワユス(*´ェ`*)ポッ

ポティ凸 ポティ凸できたかな??
【2006/09/28 08:06】 URL | あるちゅ天然素材 #-[ 編集] | page top↑
>花山薫さん

(@ ̄□ ̄@;)猪狩で使ったんですか(爆)

多分花山組長の事だから『シャイ!シャイ!シャイ!!シャイ!!』って猪狩打ってたんでしょうね( ´艸`)

大丈夫。花山組長ならサンチン使って立ち直れると思うから頑張ってp(^-^)q


>とぶあるちゅ ちゃん

違うよ。あるちが名字でゅが名前 だから名前を言えないの(爆)

思いでの機種PCエンジンかぁ 俺はファミリートレーナー(ソフトは風雲たけし城)だよ(知ってたらすごい)

ボチありがと( v^-゜)
【2006/09/28 09:30】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
サンダーは 私も最初嫌いだったけど
打てば 打つほど。。癖になる(ノ∀`)

アステカは 私好きすぎて 勝っちゃったよ^^
まだお店にアステカがあるときに(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/09/28 09:46】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あるち ゅです┏○))ヨロシク♪ (声に出して読んだら噛んだ 爆)

そのソフトの風雲たけし城…やった事ある(爆)
でもその名前の機種 知らない…(∀;)ァセァセ
【2006/09/28 09:54】 URL | 551のあ~るちゅ #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノコンチャ♪
おひさしぶりです。
おぼえとるかのうw
サンダーは名機だね!
曲良し♪
出目と演出(予告音とフラッシュ)の絡み良し!
技術介入良し!
本当に飽きない台だった(*´Д`)

最高の名機は…ハイパラなんだけどね!

稼働好調が続くように凸ポチッ!!
【2006/09/28 09:59】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
思い出深い機種か~
何と言ってもフウジンライジン(裏)ですね。
誌面で何度も書いているのですが、
某攻略誌が解析を出す前に
中身を突き止めた台です。

 時間セットモノ(一定の周期で状態が訪れる)で
周期を知っていればバカでも毎日7~8万勝てるシロモノです。
今までの機種で最も稼がせて頂きました。

 その他で言うなら、アステカ、大ハナ、タツジン、賞金首くらいでしょうか?

 4号機の頭のあたりが抜けているのは
この頃、スロットを止めていたからです。
ちなみに、始めて打ったのは初代バニー、
この頃は、バニー、アラ2、コンチ3、
この3台をローテーションしていました。
(ヤバッ、時代から齢がバレる)

 自分のことばかりスイマセン。
では、失礼します。

【2006/09/28 10:21】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
サンダーは、画期的でしたね。
あの台が、今のスロット大躍進の火付けだったのでは、ないでしょうか。

ルパン三世は隊長も好きでした。
あのリーチ目は・・・芸術です。
芸術ですから・・・爆発です。
(若い世代にはわかりませんかね?)

太陽のポチ凸です。
(分かりませんかね?)
【2006/09/28 10:42】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
快勝!!
 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
すっかり調子取り戻した?

やっぱ、体感機、
忘れて行っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
これからは、家を出るとき、
 ちゃんと指差し確認してあげるからね。。。

ほんっと、復調おめでとです。
【2006/09/28 11:30】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
勉強させていただきます♪
【2006/09/28 11:54】 URL | タエ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

サンダーってなんだか打てば打つほど楽しかったよね( ´艸`)

アステカ買っちゃったんだ!前までサンダー家に有った^^

サシシ狙うのが本当楽しかったよね~♪

ポチありがとう^^


>午後は○○!思いっきりアルチュ ちゃん

ファミリートレーナーは なんかダンスダンスレボリューションみたいな 足使ってやるゲーム( ´艸`)

任天堂恐るべし^^


>えりちんさん

あっ!あのお弁当屋さんの!覚えてますよ^^(オリジン弁当と勘違い爆)

お久し振り~( ´艸`)

ハイパラも打ったなぁ。意味不明なヤマサ制御に悶絶した覚えがある(赤7一確蹴って通常出目でボーナスって!変態制御!)

ハイパービッグの音楽も良かったよね~^^

ポチありがとう♪



>こーじさん

風神雷神凄かったらしいですね~^^自分の友達もそれで結構稼いだらしいです( ´艸`)

こーじさんも激熱な機種ばっかり好きだなぁ。コンチ3とかは一回だけ打ったけど やっぱりユニバ7が一番かっこいいですよね^^

さっき言ってた機種からこーじさんの年齢逆算しときますね(爆)


>隊長さん

分からないですねぇ。岡本さんなんか聞いた事もないですよ太郎(爆)

ルパンは4から6までビッグ確率変わらないのも良かったし、ニ連赤7狙いしてたら第二リール押した時に死に目がほとんどないのが本当楽しかったです( ´艸`)

万博ポチィ ありがとうございます♪
【2006/09/28 12:09】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

ハンカチ持った?


(>Д<)『うん』


お財布持った?


(>Д<)『うん!』


体感器持った?


(>Д<)『うーーん!!!』


(((・Д・;))) 病んでる家庭だ(爆)

妻、応援ありがとね( ´艸`)



>タエさん

タエさん初めまして^^

参考になれば嬉しいです( ´艸`)

コメントありがとうございます
【2006/09/28 12:31】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
初めて打った機種はネオプラネット!
液晶がキラキラしててきれいだったし、
土星かわいかった♪
はまったな~。今でもあれば打ってると思う。

ネンネうめちゃんかわいいな~。片耳だけ
立ってるよ。何を聞いてるのかな~?
【2006/09/28 14:43】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です

確かに一昔前の機種の方が
はまれる台いっぱいありましたね
自分のナンバー1は
祭です
多分100機種近く打ってきましたが
今まで一度も自分ランキングで落ちたことが無いです
ココでは書ききれないくらいですよ
今度自分のブログで書くんで見てください

勝ちオメです^^
【2006/09/28 15:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわ・・・
・三Σ(◎◇◎) v-27e-247
血ー(◎◇◎)ダラダラ・・・。
「前記事で、また【脳天】を打ち抜かれた
   私が来ましたよ・・・。(汗)」

サンダーは味わい深い機種でしたねー。
(^^)アッシュさんの言うとおり、最近
    打ち込める台がありませんよね。
    寂しい・・・。

Aタイプ、噴火しましたかー。
(^^)おめでとうございますー。

(^^)つそれでは、おめでと凸を!!・・・
       ・・・おや?!?・・・

(◎◆◎)私が10年以上、前から使っている
        体感機がないいいぃぃー!!
        まさか・・・越後屋・・・
        おぬしが・・・^^汗
      
(^^)つ という事?なので、今日も応援凸
       はありません!!^^
  
 凸v-319
∈(◎◆◎)∋ 「おや・・・今日は、何か
 【MY体感機】  体が重いな・・(謎汗!)」

(^^)つそれじゃあねー。
【2006/09/28 19:45】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
((((((((っ・ω・)っ やばい!アッシュさん!
  自分のコメントを訂正させて下さい!!
  (ぷーん~~)

(◎◆◎)私が10年以上、前から使っている
        体感機がないいいぃぃー!!
↑(^^)これ、私何年以上も前にネタプロを
   やめて、体感機は「押入れ」にきちんと
   しまっております。この上の書き方
   では・・・・・
v-12 「あいつ、今でも体感機
  使ってんじゃねーだろーなー。」とか
  「普通の台打っていると言いながら、
   吉宗で俵8連、させてんじゃねー
   だろーなー。」とか思われるので、
   訂正させて下さい!!(^^)つ

連カキの上に、長文大変失礼致しました。
m(^^)m
【2006/09/28 19:55】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
僕もサンダーはそうでした。

覚えるにつれてはまりましたけどね^^

アッシュさんはニューパルやジャグラー打つときは外しとかきっちりやりますか?

必須だったらすいません・・・

僕はどうもジャグラーの下段外しが苦手で・・・汗
【2006/09/28 22:10】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
凄いですね♪
一回崩れてもすぐに復活出来るのが私との大きな違いですね(ToT)
私の思い出の機種は・・・
ハナビ、グランシェル、初代キンパル、大漁ぐらいです♪
同じ世代やのに全然カブってませんね^^;

体感機くれ~^^;ポチッ♪
【2006/09/28 23:20】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
ここ最近絶好調やね!!
|д゚)うらやますぃ

最近モグモグを打ち込んでるけど、
打てば打つほど味が出てクセになってるかも(゚ー゚*)
演出と出目のバランスがものすごく良いんだよねぇ。

この調子で連勝いきまっしょい!!
【2006/09/28 23:30】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>>だゆたん

ネオプラが初めてかぁ( ´艸`) 演出の連続楽しかったよね^^

ウメちゃん耳上げてなに聞いてたんだろうなぁ・・・。

多分…餌もらえるの待ってるんだと思う(爆)パリパリサラダの袋の音には敏感だもんwww


>sakulaさん

お疲れ様です~♪


祭!サミーのアレですよね^^

ドンキで前見ました(爆)打ったことないんですよね~。

祭りへの思い記事にするんですか!!

でもなぁ~5回くらい引き伸ばしそうだなぁ(爆)

楽しみにしてますね( ´艸`)


>おーさまさん

おーさまさんこんばんわ♪

大丈夫でした?ウメにはきつく言っとくので許してくださいね^^



サンダーはもう撤去されるまで打ってましたね~。 愛するフレディもなくなっちゃったし遊び打ちする機種がなくなってきました(・_・;)


(^Д^)つ【おーさまさん専用32ビート体感機】 これですか? もう肩こりが酷いので使ってたら壊れちゃいましたよ^^


∈(^Д^)∋<さてと、俵8連しにいってくるかぁ~ゲーセンに(爆)


>「あいつ、今でも体感機
  使ってんじゃねーだろーなー。」とか
  「普通の台打っていると言いながら、
   吉宗で俵8連、させてんじゃねー
   だろーなー。」
  
↑(^Д^)みなさん!おーさまさんは俵8連ニストですからね気をつけてくださいね(激嘘)

てのは嘘で、誰もおーさまさんが使ってるなんて思ってませんよ~♪

 凸 凸
∈(◎◆◎)∋ 
v-42v-42v-42

∈(^Д^)∋<今日はおーさまさんの丸やきだぁ(謎

 
コメント&ポチありがとうございました~♪



>ためちゃん

ジャグラーはキッチリ外しするなぁ。ニューパルは手順が面倒な上にそこまで効果ないから外ししないでもいいと思いますよ~。

一応やってますけどね^^

ジャグラーは直視できないと難しいですよね^^ボーナス絵柄が均等にあるから基準とする絵柄が無いんですよね。

上段外しする感覚でめっちゃ遅く押せば、下段はずし出来ますよ( ´艸`)

>バシュさん

花火もグランシエルも相性激悪で打ってなかったんですよ~(ノ_<。)

大漁2は打ちましたね~。ジャックゲームの音楽が寝るときまで離れないんですよ(爆)

(^Д^)ポチありがとうございます♪


>兎さん

何とか流れ取り戻したっぽい( ´艸`)

モグモグ打ったのって一回しか無いんだけどやっぱり奥が深いのかぁ・・・ネットだから楽しそうだもんねぇ^^

でも、スイカ天井モードがせっぱ詰まるからできないぃぃぃ(ノ_<。)

このまま突っ走りたいですね~♪お互い頑張りましょうね~♪
【2006/09/28 23:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウィーッス    ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /  ポチカッテキタゾ
     |  )  /
    凸凸 /    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/
【2006/09/28 23:36】 URL | ユニバ #-[ 編集] | page top↑
思い出の機種ね~、
スロットならコンチ3とかかな?
新宿の豆に長い間おいてあって
ずいぶんとやられました^^;

後はスーバニとか花火とかかな。

∈(^Д^)∋ も
(◎◆◎)も体感機か・・・。

とりあえずこいつは処刑!!

∈(^Д^)∋ v-26









【2006/09/28 23:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュ氏、やはりみなさん思い入れのある機種はありますな
私は大花火でした。確かku、アッシュ氏と出会ったのもその頃かと。長い付き合いですなぁ・・・(涙
今、打ちたいのは「ドロンジョ」。
今、打ってるのは「ボンバーマン」。
今、はまってるのは「パチスロ兵糧攻め(仮)」お後がよろしいようで(笑
【2006/09/29 00:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
お腹すいたでしょ?どうぞ♪
http://atsuegu1225.up.seesaa.net/image/3F3F8FABAE8FAABF.jpg 

私の思い出の機種は 
コンチⅢ スーバニ リノ(男気仕様!) 
最近(?)では島唄 不二子2 ですかね・・ 

とにかく凸ポッチング凸!!! 
【2006/09/29 00:37】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
NJと、しむけん以外は、大体思い出の機種ですw
【2006/09/29 01:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ユニバさん

まぁ!あんたまた飲んだくれて!

コンテス子の給食費無いわよっ

   パーン
(`Д´) うるせえんじゃぁぁ!
  ⊂彡☆))Д´)ノ


(ノ_<。) 離婚よっ!



>ヒカルさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 貴族だけズルイ!

∈(^Д^)∋ <処刑されてもそいつは影武者だ!


新宿豆は良かったですよね( ´艸`)

ファウスト、キャッツアイとか打ってましたよ^^




>サト汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 山田君!座布団全部もってっちゃって!


結構長いですなぁ^^ドロンジョはあまり打たなかったけど楽しそうだった・・・

ボンバーマンかぁ、あれも設定低かったら死亡遊戯だからねぇ。RT中は楽しいんだけど^^



>atsuさん

(^ω^)おっ・・・すみませんなぁ・・・こんな美味しそうなオオトロ・・・

(^ω^;) あれっ?掴めない! このオオトロ食べれないYO!!

島唄はNEWですか?NEWじゃない島唄なら結構勝たせてもらったなぁ(~¬~)

ポッチングありがってぃんぐ♪


>どりさん

NJは遺憾台だ・・・その後のナイトジャスティスも遺憾台です(爆)
【2006/09/29 09:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/104-89aa0de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
