スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピヨピヨ・・・
onedari

おはようピョン。アッシュの代理のうめ吉です。



アッシュは連日の稼動でピヨピヨだピョン。もう頭の上に3,4匹の小鳥が踊ってるピョン。



ちょびちゃんの記事の真似では無いようなあるような…まぁパクリだピョン(汗)





  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < だから今日はちょっと休ませてピョン♪
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\




間違ったピョン(汗)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


でも今日も稼働行くかもだワン
スポンサーサイト
【2006/09/29 08:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<稼動日記^^ | ホーム | 思い出の機種>>
コメント
 おはようございます。
実は今、マン喫です。
先ほど5時にCSの撮影が終わりまして・・・
自宅から遠いとrころでの撮影でしたので、
ホールの開店時間まで時間を潰そうかな~なんてネ。
でも私、マン喫初めてなんですよ。
結構使えるので、
撮影帰りや、飲み帰りはいいかも知れない!!

では、開店時間も近いので(神奈川は9:00です)
失礼します。
【2006/09/29 08:36】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
ゆっくり休んでくださいね^-^

昨日、私の所の  凸 が無くなりました・・・涙T_T)
  
【2006/09/29 09:18】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(〃´・ω・`)ゞ

連日稼動はほんと大変www
体力も使うけど神経も使うし。
あんまり無理しないで、
ちゃんと休むことも大事大事d(゚∀゚d)

ウメちゃんも『無理しないでぇ~』って
言ってるo*・∀・)σyo☆

では、今日はのんびりしてくださぁ~い♪
ポチュ凸♪
【2006/09/29 09:25】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわw
今の時期は風邪ひきやすいのでゆっくり休んでくださいねw

朝からウメちゃんのアップ見れてハッピィョピョ♪
σ(´∀`○)も主婦 休もうかな・・・あとママも・・・www
【2006/09/29 09:28】 URL | あるちゅといっしょ #-[ 編集] | page top↑
(*ノェノ)キャー
うめちゃん、めっちゃかわいい~
 癒しだじょ。。。

大丈夫かな?
休みも大事だよね。。。
無理しちゃいやよん。
【2006/09/29 09:48】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
うめちゃん!こんにちわ♪

アッシュたんもたまには休まないとね。
体が壊れちゃうよ・・・(ノ_・。)

ゆっくりやすんでね♪
【2006/09/29 11:27】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
連日の激闘、お疲れさまです。

ゆっくり休んでくださいまし。
【2006/09/29 12:28】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ~!
いつもよくそこまでやれるよと
思うぐらいに頑張っているから、
時にはゆっくり休んでくれい。

v-40していくね~♪





【2006/09/29 14:11】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
たまに休むのもいいさー。
俺なんか休みまくってるし・・汗

体調面じゃなきゃいいけど。
【2006/09/29 16:57】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です

ブログにパチにあんまり
頑張り過ぎないように
お体には
充分気をつけて!!

【2006/09/29 17:11】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
v-435毎日お仕事お疲れ様です
結構、体力的にもメンタル的にも大変な仕事だからたまに休むのも必要ですよんv-290
うめ吉ちゃんアッシュさんの代理お疲れさま~w
今日はやさしく凸ポチ♪
【2006/09/29 19:59】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
たまには こんな日もいいね^^

(*^-^)ノ凸
【2006/09/29 21:02】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてm(__)m隊長さまの所からきました(*^_^*)いつもお邪魔させていただいてましたがドキドキの初コメさせていただきます♪アッシュさんの記事も大好きで、皆さんのコメントもとても楽しく更新が楽しみです♪連日の稼動お疲れ様です。うめちゃんアッシュさんにお伝えくださいポチ凸(^_-)-☆
【2006/09/29 21:49】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ですm(_ _)m 柳の毒手にやられましたか?? 中国行って 闘って来て下さい(笑) ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o
【2006/09/29 22:39】 URL | #-[ 編集] | page top↑
お~喘息で入院だってぇ!!

喘息になったことないのでその辛さはわからないけど、僕の友人はかなりひどかったらしい。

しっかり直すさ。

お大事に。
【2006/09/29 22:53】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
皆さん温かい言葉、ありがとうございました(ノ_<。) そしてレス遅くなってごめんなさい!


>こーじさん

こーじさんおつかれさまです!!家にもCSあったらなぁ( ´艸`) 絶対みるのに^^

漫喫自分は良く利用するんですよ~^^最近は横になれるフラットシートや、マッサージシート、さらにはシャワー室なんかあって1ヶ月くらいなら余裕ですごせそうですよ^^

漫喫からも遊びに来ていただいて嬉しいですー。ありがとうございますね^^


>ヨシキンさん

ゆっくり休めました~( ´艸`)

>昨日、私の所の  凸 が無くなりました・・・涙T_T)
  
↑∑( ̄ロ ̄|||)ま・・・まさか悪徳ポチ窃盗団H氏とO氏の仕業では!? 自分もやられたんですよ~(爆) でも大丈夫です! O氏とH氏の事務所は警備甘いですから三倍返しでポチ盗みだ~(爆)

∈(^Д^)∋<自分も今から狩りに行ってきます


>めぐっさん


ありがとねぇ~(ノ_<。) 心配してもらって嬉しいよ~^^

ウメちゃんは『なでれ、なでれ♪』って休ませてくれなかった(爆)

ポチと励ましコメントありがトゥ♪



>ゲドアルチュ ちゃん

そうなんだよ~、ちょい風邪引いた上に舌に口内炎できちゃって・・・・

ママと主婦は忘れちゃだめーo(*≧д≦)o


>ちょびちゃん☆

このウメちゃんかわいいでしょ~♪

うんうん^^無理しないくらいに頑張るねぇ^^

励ましで元気でた~♪ありがとね~~~( ´艸`)
【2006/09/29 23:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、遅くなってゴメンなさい・・
(^^)いや・・記事はもうすでに読んでいた
    のですが、応援凸しに来るのに
    遅くなったという事です。

(◎◇◎)いま・・大変な時期なのですね・・
       アッシュさん、倒れない様に
       頑張って下さいね・・。

(^^)つ それでは、応援凸をっ!・・・
      ・・・・・・・・あれっ!(汗)・・・・・・・・
(◎◆◎)あー!!私の持ってきた凸が
       燃え凸(燃えデコ)にっ!!
      (詳細はHさんの所で
         みてねっ!!^^汗)

  凸凸凸
∈(◎◆◎)∋ いやー・・本当に残念
           ですー^^汗

(^^)つ 大変な時でしょうが、お体を
       壊さない様にして下さいね。
       それでは、失礼致します。
【2006/09/29 23:06】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

e-247<だゆたん!こんちゃ♪

うんうん^^ちょっと今月は頑張りすぎたかも( ´艸`)  今日ゆっくり休んだよ~♪

いつもコメントありがとね^^元気出るよ~♪



>隊長さん

励ましの言葉至極光栄の極みでございます!元帥殿(微妙に間違い)

ゆっくり休みました~♪ありがとうございますね~^^


>ヒカルさん


ヒカルさんこんにちわ♪

今月は頑張っちゃいましたね~( ´艸`) 今日ゆっくり休めました~♪


( ・◇・)?(・◇・ ) これは・・・ドクロ? 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ま・・・まさかおーさまさんを処刑・・・・

( ^◇^)<オラもうヒカルさんの事務所はいらねえだ! おーさまさんみたくなりたくねぇからな!(爆)

おーさまさんの冥福を祈ります(爆)南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

(^Д^)ポチありがとうございました♪


>ためちゃん

でもたまに休むと何していいか分からなくなってる自分がいた(爆)

でも体休めただけでもよかったぁ~♪
たまに休むのもいいさー。


ちょっと風邪引いてたけどよくなったよ^^後は舌に出来た口内炎だけだ(ノ_<。) いたいよーー




>sakulaさん


ありがとうございます~( ´艸`)

なんかウマく手を抜ける性格ならいいんですけどねぇ。休むのが下手なんですよねぇ^^

励ましの言葉ありがとうございました~♪



>アンパンマンさん


温かい言葉、本当に嬉しい~(ノ_<。) ありがとね^^

ウメ吉は粗相しませんでしたか?( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久しぶりのまっさらなぽちだぁ~(爆) これは盗まれないように懐にしまっておきますwww

(^Д^)ありがとうございますね~♪

【2006/09/29 23:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


ポチわざわざありがとねん♪

休めたよ~^^



>さおちゃん

さおちゃん初めまして~♪なんかさおちゃんさんとかって変だから、さおちゃんって呼ばせてね( ´艸`)

ドキドキ初コメですか・・・初めてのコメントの味は・・・イチゴ味でしたか?(爆)

隊長さんのとこのコメに自分の名前が会って嬉しかったですよ^^ありがとね~

コメントも見てくれてるなんて嬉しすぎです^^

ヘ(゚◇゚、)/<もう好きにしちゃってください、さぁ!(爆)

楽しみにしてくれてたのにこんな記事でごめんなさいね(ノ_<。)

ポチありがとうございます♪また良かったらコメントしてきてくださいね♪


>花山薫さん

名前入れ忘れてますけど、組長以外にいませんね、このコメントは(爆)

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 『すまねぇ!横綱!休んじゃったわ』


d('A`) グッ (プルプル・・・)

(^Д^)コメントありがとうございました~


>ためちゃん

わざわざありがとね~。幸いに大丈夫だった見たい・・・良かった~。
【2006/09/29 23:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

ぜんっぜんいいです!てか、今回の記事酷すぎですからこっちが謝りたいです(ノ_<。)


(^Д^)ソーリーソーリー、ヒゲソーリー(まともに謝る気無し(爆)


全然自分は大丈夫なんですけどね~^^ご心配かけてすみません。


∑( ̄ロ ̄|||)てかっ!!!おーさまさん、H氏に処刑されてドクロになったんじゃなかったんですか(今回のヒカルさんのレスみて見て下さい)

南無ぅ( ̄人 ̄)悪霊退散!


  凸凸凸
∈(◎◆◎)∋<ギョエェェ! 
 v-42v-42v-42v-42

⌒*v-40ポテ


(^Д^)今度こそ殺ったか!?(最悪)

( ´艸`) いつも温かい言葉ありがとうございますね♪
【2006/09/29 23:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ども、お疲れ様です\(^▽^)/
アッシュさんいつも頑張りすぎってくらい頑張ってるから、たまにはゆっくり休んでね♪
あんまり頑張りすぎるとウメちゃんも寂しがるよ^^

凸凸!!!
【2006/09/30 00:13】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

ありがとう~♪そうだよね~。休むのも大事だよね^^

そこんとこ自分は苦手なんだよね。

ポチありがとね~( ´艸`)
【2006/09/30 02:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/105-4cd5701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
