スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動日記^^
昨日は沢山の温かい言葉ありがとうございました~。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


さっそく稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


27日分になります。


まずは平常営業(6枚)なんですが、6が入ると読んだ秀樹に夢中を打ってみるも…10000使ってアウト。



そして、3.5円交換の新台、ぱちんこ美空ひばりに店移動しました。


最初の方は20後半回ってたんですが、だんだん垂れてきて1万円使った時点で233回転。




これ以上下がるようだと打てないな~なんて考えてたら擬似連予告+チャンス目から華王チャンスへ!!


残念ながら通常パターンでしたがここはスロットで培った目押しが活きて来るところ!(爆)




 凸凸凸
∈(^Д^)∋凸☆ゴリャァァァァァアァァ!!!!!!ポチィ!!!





気合入れて春(一番高信頼度)をビタ押しすると… 





ニュルッと滑って夏(信頼度低イノシシ)に…




(^^)・・・・





(゚Д゚)クワッ!!!






(゚Д゚)無理!!!



無常にも外れるウリ坊さん。(知ったたよ!知ってたんだからね!)



そして24000使って少し回りが垂れてきて終了!



ノーマネーでフィニッシュですヘ(゚◇゚、)/



いつもは自分は当たらなかったからつまんないとか思わないんですが…これは耐えられなかった(爆) パチンコ界のバンゲリングベイの称号をあげたい!(2コンのマイクに叫びつつ)


27日の収支…マイナス34000ギル




そして28日の稼動です^^


この日のイベントは秘宝伝、鬼浜オール56の6枚店へ。


機械割的に言えば鬼浜なんだろうけど万が一のガセの事も考えたら設定が見えやすい秘宝伝の方が無難かなぁ。


と言う事で秘宝伝に座りました^^

ビッグ中小役ゲーム数 ハズレ スイカ の順


25   2   0
28   1   2



この時点でビッグ2バケ5。ヾ(´ー`* )ノもう慣れたよこの展開(血管ピクピクさせながら)



ここでアッシュの変態体験談



北斗打ってる時ラオウがキックとかした時にケンシロウの気分になって一緒に避けるじゃんよ(みんなやった事無いとは言わせないぞw)



アッシュ、それ、秘宝伝で試してみた。



ビッグ中三連チェリー⇒



furimuki1




レオンに合わせてアッシュ後ろ振り返る⇒



furimuki2




後ろの客と目が合う。(ハゥッ!)



客( ´_ゝ`)…



客( ´,_ゝ`)プッ




  _, ._
( ゚ Д゚)
    軽く鬱になる。プライスレス。




そして途中までずっとモミモミ2000枚をウロウロしてたら




夕方引いたビックからロング一撃6000枚!!



ra-menn




o(*≧д≦)oこれ…自分の知ってる秘宝伝じゃない!(爆)




万枚見えましたよ^^



そしてね、







ksunnts




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こういうオチか!!!!




(ノ_<。) なんか、世の中ウマくできてるよなぁwwwww



もちろんタンパチュで早めに終了(うふふ)



(秘宝伝設定5or6)

6088回転

ビッグ36 バケ21


ビッグ中小役ゲーム900回転  外れ43(20.9分の1) スイカ36(25分の1)  チャンス目外れ31(58%) チャンス目高確22(41%)


7893枚 13000投資


r6



28日の収支…118500ギル



こんなビッグに偏ったの初めてだなぁ。おそらく5でしょうね^^



ウメちゃん甘いお薬を飲んでます( ´艸`)

uu1



皆様の応援待ってます♪いつもありがとね~

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

                    9月の収支はこちら

またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/30 02:05】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<5時からスロットのススメ。 | ホーム | ピヨピヨ・・・>>
コメント
ごめんね。

ちゃんと見なかった・・・

相方さん、お大事ね。

おっ!ストック機を打つなんて珍しい。

今時、鬼浜が(僕は鬼浜好き)5.6でやってくれるお店なんて貴重だ!!
5.6って分かっているなら、打ってみたいな。⑤ははまり入るときついけどね^^

大勝利オメ~!

【2006/09/30 02:13】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

『梅酒さん出しすぎですよ!』
って店員に言われませんでしたか??? 

たまには「ストック」貯めて帰るのが人情じゃ・・・ 





『嘘です』 

今日もあっぱれな出メダル・・・ 
『凄腕』とはアッシュさんの為にある様な言葉ですね♪ 

とにかく今夜もポッチング凸凸!!!  
【2006/09/30 02:15】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
ケンシロウさんと一緒に避けるは、もちろんですよ。
立ち上がる時の「ア゛~」も一緒に言います。
しゃがれ声で・・・控えめに。

でも、振り返っちゃいましたか?
結構、勢い良く振り返ってますけど???
もぅ、勇者ですね。
【2006/09/30 02:16】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
勇者様を手ぶらで旅立たせる所でした。
宝箱の中の凸をお持ち下さいまし。
【2006/09/30 02:19】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
あえて機械割の低い、秘宝にいくとは、空母があるのに、ヘリ一機で勝負する、まさにバンゲリングベイ。今日はポチの代わりに叫びます。

「ハドソン!!ハドソン!!」
【2006/09/30 02:27】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
さすが師匠だ♪
秘宝伝はこわいの~。。。
黒いのしか揃わないの~。
高確って本当に高確率で解除抽選してるの~???

てか、今月の収支スゴすぎ!!!

も一回、念力で体感機送ってくださいm(._.*)m

今日も凸凸!!!
【2006/09/30 02:30】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
夜遅いのにこんないっぱいコメントしてくれるあなたたち・・・最高です( ´艸`)

>ためちゃん

ううん~^^ありがとう♪

鬼浜おもしろいんだけどね~、最初の2回が軽く鬱入るじゃん?(爆)ハマり→ハマりなんていったらダイハードばりにビルのガラス突き破りたくなるじゃん!?

だから秘宝伝(ただ否ぁ~って心で叫びたいから秘宝伝選んでたりする)


>atsuさん

『悪臭さん出しすぎですよ、そしてクサッ!』って言われました(。´Д⊂) アッシュだなんて名前にしただけに・・・


ストックためましたよ!黒いやつ(鬼降臨)


凄腕だなんて・・・汁椀の間違いじゃないですか?(自分でもちょっと強引だと思う)

ポッチング、アリガンチュ♪(有難人)


>隊長さん

wwww隊長さんも相当重症でありますなww

でも『あ"~~~』は基本ですよね^^

昔中華料理屋の店員さんが『リン』さんて名前で


(・∀・)『ゴチューモンハ ナニーシーマスカ?』


友達ヘ(゚◇゚、)/『ケーーーーーン』



(・∀・;)『・・・・・』



てな事がありました。 今思えば自分もハモれば良かったな・と後悔の念でいっぱいです(出禁確率79%)

えと・・・宝箱・・・人食い箱でしたよv-40何とか倒したらこん棒落としていきました^^

これでセルフサービスでポチッとけって事ですよね^^

ポチ有難うございました^^つ凹グシャァァ!



>どりさん

上上下下左右左右BA!ってミリオンゴッドで押したんですけどオプション増えませんでした(豚道でチャレンジ)

やっぱりシューティングじゃないからですかねぇ(根本的に間違ってる)


>ミチカさん

( ´艸`) フフフ 秘宝伝ね  終日打って初めて黒いのより赤いの引いたかも知れん・・・

ビッグ引くにはね、監視カメラに向かって『今度黒いの揃ったら・・・ヤルヨ?』って、にっこり微笑んだら引けるようにナッタヨ!(もう病気)

もう一回体感機念力で送っとくね。

エロイムエッサイム( ̄人 ̄)【体感機】

パッ!

(^Д^)受取人不在で帰ってきたよ(爆)

ポチありがとね~♪
【2006/09/30 03:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日も稼動おつかれっす!
んーもうロング最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ボウリングすると体が自然に傾くのと一緒ですかね?[壁]・m・) プププ
これからもその戦法で失笑されてくださいねヶラ((´∀`*))ヶラ
今日もかわゆいうめちゃんに(・ε・) v-345
そして凹グサッ!
【2006/09/30 03:24】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^O^) 名前忘れてたというか 間違えてタイトルに 入ってました(笑) まぁ 名前無しでも もうわかりますよね(*^_^*) 秘宝伝うらやましい(^O^) 秘宝伝で 中国4000年をこけにしてきたのですか(笑) いやー 引きが治らないです ムム ハマり台狙い3台やって 単発、2連、単発・・・ 「いじょうなし」と かわいく言われた時は 声出して いやいやあるからって 言ってやったら 俺も失笑されましたよ(笑) これからも体調きおつけて下さいね(*^_^*)
【2006/09/30 03:42】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
秘宝伝一撃6000枚!!Σ (ーДー;)
オラは3000枚が限界だ~。
あれ、リミッターついとる。

6枚の優良店いいですね~。
こっちには等価しかないもんで(^_^.)
行ってみたい。

「プライスレス」夜中に一人で爆笑でした!
(^_^)凸
【2006/09/30 04:01】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
初めまして!!
秘宝伝で一撃6000枚ですか?
すばらしいですね、俺なんてこの前引いた伝説ロングでB1R1でしたから(ノ_・。)
もう怖くて近寄れない・・・。

また見にきます♪
良かったら俺のブログも見ていただきアドバイスとかいただけたらと思いますm(__)m

【2006/09/30 08:18】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
凄いね♪順調だね♪

秘宝伝は高確でボーナスひけない病に
かかっているから、怖くて打てない・・・
打ってないから、治ったかもわからんのよ(ノ_・。)
そろそろ打ってみようかな~

プライスレスめっちゃおもろかった(≧▽≦)
やっぱ、アッシュたんは普通の人間じゃないね・・・( ̄∇+ ̄)v

うめちゃん、お茶飲むの~。うさちゃんに飲ませてもいいんだ。
私も、もこにお茶あげてみよ~♪
【2006/09/30 08:42】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
あと一歩で、万枚でしたね^-^;)

それにしても、夕方から、一撃ですか・・・BIGに偏ると、パワーありますね(^-^)

体感器ください・・・汗^-^)

pochi pochi^-^/
【2006/09/30 09:51】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
い~な~
6000枚、未知の世界だわ・・・
BIGに偏る秘宝伝って、
楽しそうね~

万枚出してる人、見たけど、
 やっぱBIGばっかだったね・・・5だよね。

疲れてない?
大丈夫?
無理しないでね。

【2006/09/30 10:02】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
秘宝伝、鬼浜オール56って・・・
私の近所ではありえません(ToT)

秘宝伝で万枚・・・
秘宝伝ってそんなに出る台なんですね^^;
今の私には1000枚が限界かと・・・。
最後のハマリはネタってことで^^;

体感機・・・凸ポチッ♪
【2006/09/30 10:17】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

そうです( ´艸`)マリオカートやると自然と体か動いてしまうあの超常現象と一緒です(爆)

これからも失笑される為に頑張ります!(間違った努力)

凹、ありがとうございましね。。。(隊長さん風に)


>花山組長

もうね、最初バケばっかりでプチンと来て『もう…な~んもいらね』ってヘッドロックしたら勝てたよ(爆)

秘宝伝さんも『あ…りが…と』って言ってたしね^^

ムムキツいね(ノ_<。) 間違った事してなければ結果は付いて来るから 焦らず頑張ってね♪


>しょうさん

さすがに一撃6000枚はイカつかったです^^

でもリミッター付いてて天井来ましたけどね^^

本当秘宝伝にはリミッター付いてると思うんですよねぇ。ちょっと大都に念力で聞いてきます。


プライスレス楽しかったですか( ´艸`)ありがとうございます♪


> ゆーじさん

ゆーじさん初めまして^^

秘宝伝て6000枚はもう二度と無理だと思ってます(爆)

なんかね、伝説ロングの音楽が罠だと思いませんか?あれ流れたらめちゃめちゃ嬉しいんだけど 相当そのボーナスで終わる(ノ_<。)

大都もプレッシャー使って機械割下げるなんてやるなぁ(ノイローゼ)


少しでも参考になれば嬉しいです^^

後で遊びにいかせてくださいね♪コメントありがとうございました~^^


>だゆたん

そうなんだよね(ノ_<。) 自分も秘宝伝は怖いからこんな感じの確定イベントでしか打てないんだよね。

引けて良かった*^‐^*

秘宝伝打つとしたらいつも以上に慎重に打ってね^^熱くなったら怖い機種だから。

プライスレス面白かった?( ´艸`)ありがと♪嬉しいなぁ。

あっ 時間無かったからだゆたんのブログにコメントしたけどモコちゃんにお茶あげちゃだめだよ~^^あれはお薬だからね
【2006/09/30 10:50】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

惜しかったです( ´艸`)でもこんだけ出れば十分ですよね~。

ヨシキンさんにも体感器念力で送っておきますね^^ (-人-;)ナンマンダブ(爆)

ポチありがとうございます♪


>ちょびちゃん☆

自分も一撃でこんなに出る秘宝伝初めてだったよ( ´艸`) ビッグ天井も初めてだしねw

ちょびちゃん、もうそろそろ秘宝伝で万枚とか出しそうだと思ってるのは自分だけ?

この日の稼働の次の日(昨日ね)休んでだいぶ良くなったよ~♪ 舌に出来た口内炎は治らないけどね(ノ_<。) 喋るのがしたったらずになってやだ!

ありがとね♪


>バシュさん

この店は近所じゃないですよ~^^自分の近所は終わってます。

ちょっと遠くまで行動範囲を広げたらたまにこういうイベントもありますよ^^立ち回りの幅も広がりますしね(^^)

自分もこんなに出る秘宝伝は秘宝伝じゃない!と思いました(悲しいヒキ弱思想)

たまにはビッグに偏ってくれないとね( ´艸`)

体感器ポチィありがとうございます♪
【2006/09/30 11:07】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
勝ち、おめですぅd(゚∀゚d)!!!

一撃6000枚、痺れるわぁ(*´Д`*)

振り向き・・・(≧∇≦)ノ彡 サイコー!
ケンシロウと一緒に避けてましたが・・・何か?w
ちなみに特訓では一緒に紐引っ張りますが・・・何か?w

あ・・・ウメちゃん・・・
前足可愛いすぎ(*´Д`*)

ポチュ凸♪
【2006/09/30 15:00】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
勝利オメデス^^
5千枚あたり超えてくれると
出してる感が出てきますよね!!

バンゲリングベイ知ってるなんて
あなたもしや・・・・
【2006/09/30 18:21】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん ごめんねーーー(ノ_・。)

ポチだけして コメ書いてなかった(ノ∀`)

遅くなっちやったけど

秘宝でいぱーーーい おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私にも ヒキわけて^^
秘宝は 特に出ないから たすけてヾ(´ー`* )ノフッ♪

これから麻雀打ちに行くから ←ゲームネ(*ノノ)
ポチは夜中か 朝くるからねー(*^-^)ノ
【2006/09/30 23:00】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
  凸v-48
∈(◎◆◎)∋昨日はいいお湯ありがとー!
v-42v-42v-42

(^^)大勝利おめでとうございますー。
    ビッグの引きが凄い!
    体感機使用しましたね!^^
    
>秘宝伝、鬼浜オール56の6枚店へ。
↑(^^)あの・・・引っ越していいですかー。
   読んでいて、いかに自分が腐れた^^
   地域に住んでいるか良く分かりました。

それでは、恒例?の応援凸ですっ!!^^汗
(◎◆◎)と、思ったのですが、最近連日で
  私は燃やされているので、凸も一緒に
  燃えてしまいました・・^^

凸凸凸凸凸
∈(◎◆◎)∋ いや~、早く無事な凸を
   手に入れねば~(^^謎)
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/09/30 23:21】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

ラオウに蹴られて避けるのは解るけど・・・

後ろに向くとは・・・

さすがアッシュさん!

一人で、大爆笑っす(爆

ウメちゃんは、なんか病気?
心配だな~。

では、応援ポチ~・・・・

さようなら~       凸    
========∈(^□^)∋  
【2006/09/30 23:26】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>めぐっさん

ありがとう~♪

一撃6000枚、痺れた( ´艸`)

めぐっさんもさすがだwwww紐引っ張るって相当クオリティ高いよww笑ったw


ウメちゃんかわいいよねぇ(~¬~)ウットリ

ポチュありがちょ~♪(紐引っ張りながら)



>sakulaさん

自分は秘宝伝出しなれてないので3000枚からなんか悪い事してるような気分に・・・(爆)

こんなに出てよかったです( ´艸`)


えっと・・・年齢査証疑惑ですか(爆)

Σ(´Д`)そういえば自分26じゃなかったww



>mikiちゃん


よかよか^^暇なときにコメントくれれば嬉しいからね。ポチだけでもありがとうね^^


秘宝でこんなに出すと楽しいねぇ( ´艸`)

ハイ,あげるね

^^つ【秘宝ヒキ詰め合わせ】


その代わりお返しで・・・SEのひきちょーらいヘ(゚◇゚、)/

ハンゲかぁ^^楽しんできてね~♪勝てますように^^今からポチしに行くね^^


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^◇^)つ


>  凸凸
∈(◎◆◎)∋昨日はいいお湯ありがとー!



↑いえいえ^^ちょっとぬるかったですか?(爆)



ヘ(゚◇゚、)/~はい!体感機絶好調です(爆)
    

そちらは大々的なイベントうてないのできつそうですよね^^; ただこっちの状況がいいだけですよ^^凄い事してませんしね。

e-247Σドンッ!!

凸凸凸凸凸
∈(◎◆◎)∋  v-456


(^Д^)おーさまさん逃げてー!!

(^Д^)さて、ポチ回収しに参りますかwww

ありがとうございました~♪


>ドドッパさん


どどっぱさんこんばんわ♪


今度はクレアのコスプレしてうちたいと思います(もちろんノーパン(爆)

(^Д^)逮捕必至だなww

楽しんでいただけてよかったです( ´艸`)


いや、お薬って言っても栄養みたいなものですから^^元気いっぱいですよ~♪ありがとうございます♪


Σ(´Д`) ドドッパさんまで・・・ くっそ~・・・

                         凸
∈(^Д^)∋ 待てー    ====∈(^□^)∋  _
                               崖|
                                |
                                | v-294
 

| |д・) ソォーッ…フフフ ポチ強奪したらこういう結果になる・・H氏やO氏も早く気づけばいいのにwww

(^Д^)ありがとうございました♪
【2006/10/01 01:02】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/106-7ffab3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
