スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5時からスロットのススメ。
昨日コメントを頂いたゆーじさんから、アドバイスして欲しいと言われたので、自分でいいの?と思いつつ、アドバイスさせていただきます^^


ブログを拝見させて頂きましたけど、ゆーじさんは5時からスロッターですよね?



普通に仕事して、打ちに行くのは夕方か休みの日なんて人は多いと思います。


今日はそんな人の為に5時からスロットの極意を書きたいと思います。



夕方からしか打てない人はかなりのハンデです。



まず、朝から打ってる人が高設定掴んでる可能性高いです。


そして高設定を掴んだとしても打てる時間が少ない。




こう見てると夕方からじゃ勝てないように思えるでしょうけどメリットももちろんあります。



夕方から打つ人のメリット、それは



『データを見て低設定と思われる台を回避できる』



これに尽きます。


朝から打つ人はどうしても低設定を打つリスクが付きまといますが、夕方からだと『いい台』だけを『打つか打たないか選択』できるんです。


まずはホールに着いたらイベント内容を確認。


そしてイベント台から高設定が見える台を打つ。無ければぐるっと一周して打つに足る台があるかどうか探す。



ここで注意して欲しいのは『妥協しない事』『高設定を探そうとしないこと』です。




まず、妥協しないって言うのは『この台どうかな~、4は有るのかな~』って打ったとします。

確定で4が打てるのならばまだ話が分かりますが、有って4っていうのはあまりにも分が悪すぎます。そこら辺で妥協していたら3回に2回設定4を掴んだとしても1回打つ低設定ですべて帳消しになってしまいます。



そして高設定を探そうとしないと言うのは高設定有りコーナーで稼動が無くて全台空いてたとします。


高設定あるなら・・・と思って打ちたくなるのは分かりますが、低設定を打つリスクがどうしても増えてしまうし、何より掴んだとしても回す時間が無くて探し当てた時にはタイムアップ、なんてパターンが多くなるからです。




スロットの基本は『高設定を長い時間打つ』ことと『低設定を打つ時間をどれだけ短く押さえれるか』 これが基本です。



ですから5号機、ストック機、Aタイプに拘らずなんでも高設定濃厚な台だけを打つようにしたら収支も上がってくると思います。


ただ気をつけて欲しいのは、設定判別がしにくい機種は避けるべきです。アラジン、番長なんかですね。これらのの機種は相当に自信が無いと打つべきじゃないです。逆に積極的に狙っていって欲しい機種はジャグラー、5号機なんかですね^^


これらの機種でコツコツ勝っていって、休みの日に朝から勝負をかけるといいと思います^^


ホールに行ったら絶対に打たなきゃだめなんてことはありません、今日が打てる台無かったら明日、明日無きゃ明後日。ホールはいつでも開いてるんですから^^有利な時だけ打てばいいんです。



何度も言いますが、夕方からは低設定打つリスクを減らす事のみを考えてくださいね^^




こんな感じですけど、少しでも参考になれば嬉しいです^^



ダンディウメちゃん( ´艸`)渋すぎるwww

uu2


いつも応援ありがとね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/01 00:29】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<9月収支報告と基本の重要性 | ホーム | 稼動日記^^>>
コメント
にっ^^ 1番☆

やっぱり たくさん勝ってる人が
教えてくれると かっこよく聞こえるね^^

今日テレビで みたんだけど
ウサギは たくさん触ってあげると
ちゃんと 慣れるんだってね^^

(*^-^)ノ凸
【2006/10/01 00:34】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん、しぶっ!!
イイネー♪ウメちゃん。
ポチポチいっぱいしちゃうからね~O(≧▽≦)O

私も5時からスロッターです。
ホントにその通りですよね・・・。
一番(゜0゜;ハッとしたところが、

「高設定入ってるかもしれない、稼動していない台を打つリスク」

最初はなんで???
と思って読んだけど、なるほどアッシュたんの
言うとおりだ(゜ー゜)

時間がないー; ̄ロ ̄)!!
それに尽きるね♪

また一人勉強になったよ。
ありがと♪

だゆ、1番取ったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/10/01 00:36】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(〒_〒)ウウウ

一番じゃなかった・・・
【2006/10/01 00:37】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
本当にアッシャさんの言う通りです
自分もだいたい5時からスロッターですけど結構かってますよ
みんなでパチヤ屋つぶしましょう
だめ
【2006/10/01 00:52】 URL | SAKULA #-[ 編集] | page top↑
わざわざ俺のために記事を作っていただき、本当にありがとうございますm(__)m
おっしゃる通り、妥協しちゃダメですよね。
どうしても夜の稼動になった場合、打つことを優先してしまうとロクな結果にはなってません。
リスクをどれだけ減らせるかがポイントですよね?
10月は意識して立ち回ってみたいと思います。

これからも参考にさせていただきたいのでリンク張らさせてください。
【2006/10/01 01:11】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おもしろい上にためになるブログとは…

さすがだ!Σ (ーДー;)
【2006/10/01 01:13】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ものすごく渋い(〃▽〃)キャー♪
惚れましたv-345
今日の記事もすっごいいい内容でしたよー!
私はまだまだ修行が必要です (((´・ω・`)カックン…
凹グリグリ
【2006/10/01 01:16】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

\(~o~)/いちばんありがと~♪

ウサギも慣れるし甘えてくるからかわいいよ~~♪

ウメちゃんなんかは分かりやすくて、甘えてくる時近くウロウロウロウロしてくる( ´艸`)

ぽちありがとね~♪



>だゆたん

( ´艸`) 惜しいっ! でも2番ありがとね~♪


今日のだゆたんみたく、消去法で高設定台に辿り着けるんなら最高だよね^^

それって、高設定探してるんじゃなく、もう打つ前から高設定濃厚になってくる^^すっごいリスク減らしたいい立ち回りだと思うよ~♪

勉強になったらよかった♪ 何でも聞いてきてね^^

ポチいつもありがとね~♪ そっちにも押しに行くよ~^^

| |д・) ソォーッ…今度は一番頑張って



>sakulaさん

5時からスロッターで勝ってる人って凄いと思います。 明らかに不利だしヒキも収束しにくいですもんね^^

えっと、潰しちゃダメ(爆)
【2006/10/01 01:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
良かったよ

今月もお疲れ様でした^-^
【2006/10/01 01:29】 URL | ひろ~し #-[ 編集] | page top↑
>ゆーじさん

いえいえ^^こんな感じにお題有った方が書きやすいですから助かりましたよ♪

でも、これはガチンコで勝つための話ですから、楽しむことも必要だな、と思ったら自分の中で打つ台の許容範囲を広げるって感じでいいと思います^^

スロットは楽しんで勝つってのが理想ですからね^^

10月の立ち回り、期待してますね^^

リンク大おっけーです( ´艸`) こっちもはっときますね~♪


>しょうさん

( ´艸`) これからも頑張って為になる楽しいブログ目指していきますね~~♪



>アンパンマンさん

アッシュ(= ̄Д ̄)y─┛~~また惚れられちまったか(勘違い)


(^Д^)あ、ウメちゃんね(爆)

参考になりましたか~( ´艸`) 良かったです^^アンパンマンさんはどんどん成長してると思いますよ。隊長さんのブログ見てるしね^^

グリポチありがとうございましぃ(隊長さん風。続けますww)
【2006/10/01 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひろし

おつかれ~~(^Д^)
【2006/10/01 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
ゆーじさんへのアドバイス、
自分への言葉として大変興味深く
読ませて頂きました。

 今なら、ジャイパルはアリかも知れませんね。
ストックがありそうで、
尚且つハマっている台。
総回転数÷設定1以下のBIG内部確率=3個以上ならGOです。
内部確率は500で計算するといいかな?

ポイントは、アッシュさんがおっしゃったことと同じ
「妥協はするな」
ってことでしょうかね~。
【2006/10/01 01:48】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>こーじさん

ジャイパル良いかもしれませんね~^^夕方からだと出し切れるのかが問題ですけどね~。


この計算参考にさせてもらいますね^^分かりやすい!

ストック機って妥協した瞬間に爆死見えますからね^^ 今月の自分がいい例ですwww

島唄といいジャイパルといいwwwお恥ずかしい(・_・;)
【2006/10/01 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いっつも、いい事言うね~♪
その通り!!!ミチカもツモれず探し続けて負債てんこ盛りってのが大負けパターン(汗)
5時からマイナス状態でまだ探してるからダメなんだよね~、、、

来月は、頑張るよ!!!

・・・何をって、

まずは朝起きるところから!!!
↑基本中の基本(汗)

凸凸!!!
【2006/10/01 02:01】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
お疲れですm(_ _)m ちょっと相談なんですけど 自分の立ち回りに自信がなくなってきました(>_<) 店の状況は等価で Aタイプ、5号機の高設定はほぼ無し 客は甘い、高設定イベントやってるわりに本物は少ない(見つけるまでのリスクがでかい) イベント対称台以外はほぼ据え置き ってな感じで 俺は今日の例で言うと サブちゃん700付近を2台、ムム600以上1台、麻雀420から1台連チャン率50%以上のスペックの台のハマり台狙いがふだんのだいたいの立ち回りです(T_T) 後は信用できる店のイベントの日は遠出して 高設定狙いで 月20~40くらいの稼ぎでしたm(_ _)m 今までが運が良かったのか それとも 今運が悪いのか・・・ アッシュさんは あんまり ゲーム数系の台は手出しませんよね? この立ち回りに 何か アドバイスあったら お願いします(^O^)
【2006/10/01 03:16】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
夕方から勝つのは諦めるタイプの
私からしてみたら、アッシュさんも
おーさまさんも凄いね^^

無駄な動きをまったくしない人は
本当にプロだと思うよ。
スロットの低設定を打つ時間を
少なくするのなんて本当に難しいし。

凸はおーさまさんに預けてあるから
してもらってね。

        凸凸凸                    ∈(ー◇ー)∋
        火火火
あー燃やしたんだった、
ごめん手持ちないや(爆)



【2006/10/01 03:54】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
いや~ アッシュさんは、いつも的確なアドバイスですね勉強になります(^-^)

パチもスロも、基本は同じですね^-^)

pochi pochi^-^/
【2006/10/01 09:27】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

今の機種って探すの大変な上に掴んでも旨味が少ないからねぇ。探してる内に負債が増えてドボン、みたいなパターンが多いよね^^

それを防ぐにはやっぱりリスクを極限まで削ぎ落とさなきゃダメなんだよね(*+_+)

ミチカさんは夕方から高設定ぽいジャグラー打ったり 6の抽選行ったりでうまく立ち回ってると思うよ(^o^)/後は高性能目覚まし時計買うだけだね(爆)

これから自分がモーニングコールしようか?念力で(-人-;)


>花山組長

ほぅほぅ。組長苦戦してるんだ(ノ_<。)

じゃあ今日はそれをテーマに記事を書くね^^


>ヒカルさん

自分も夕方からは無理しない方が多いですね^^

自分にとってはヒカルさんの立ち回りが本当凄いなぁと思うんですよね^^多分自分にないものを持ってるから尊敬出来るんでしょうね^^

⌒【おーさまさんの肉】

(^Д^)<よく焼けたよ~ さぁ。ヒカルさん お食べ^^

いらない?



凸 凸
凸  凸
∈(^Д^)∋<ポチいらないなんて飽食の時代だなぁ ヒカルさんの倉庫から 持ってきますね(爆)
【2006/10/01 09:31】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

そうですね( ´艸`)突き詰めたらパチンコもスロットも動き的には変わらないでしょうね^^

ヨシキンさんの立ち回りもいつも勉強になります_(._.)_

ポチィありがとうございます♪
【2006/10/01 09:34】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
おはよう!

一晩かけて崖から這い上がってきただす!

ウメちゃんカッコイイ~!

アッシュさん
ウメちゃんと結婚させて下さい!(笑

では、応援凸凸!

あっ!
だゆちゃんにランキング参加のお祝い持っていかないと・・・


だゆちゃん待っててね!    凸凸
===========∈(^□^)∋
【2006/10/01 10:50】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
今日のウメちゃんcool!!!

(;゚д゚)ァ....
そうだよねぇ・・・
夕方から番長はいけないよねぇ・・・|ω・`)

でも、アタシ・・・
番長に恋しちゃってるからぁ(´▽`*)アハハ
あの手この手でアタックです( ´艸`)ムププ
良い子のみんなはこんなアタシを真似しちゃ
ダメよん♪

ポチュ凸♪
【2006/10/01 11:44】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
あれ???
真面目な事しか書いてない。。。

けど、いいですね。
低設定を避けられるメリットは大きいと思います。
リスクを1つ1つ潰していって、「負けない事」ですね。
にしても・・・真面目だ・・・調子狂うなぁ。

勉強になります凹ガッテン!
【2006/10/01 12:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~

>『妥協しない事』と『高設定を探そうとしないこと』 
私は一応そうしてるつもりです・・・(いきなり汗が…;) 
私の場合、打つ時間がかなり限定されているので 
ホール状況の厳しいときの方が多いです 
高設定と思われる台は夜実戦の場合 
当然空いてないので・・・
ですから、仕方なくマークのユルい 
設定ありそうな5号機との勝負になっているのですが・・・ 
結果的に収支は安定しましたね(?)

『番長』の663G以降の台とは勝負できると
個人的には思うのですが? 
収支的に荒波を描いてしまうから 
アッシュさんはお勧めしないのでしょうね♪ 

兎(ウメちゃん)にも角(酒さん)にも
凸ポッチング凸! 



【2006/10/01 13:02】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
夕方勝負で大事なのは、ボーダーをかなり厳しくすることだと思う。ありえない位のが落ちてたら勝負する位で十分だと思う。

という訳で、俺もボーダーは、今日からEカップ、お碗形、細身のみにします。
【2006/10/01 18:42】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・

【オージービーフ】◎) こんばんわ・・・
お肉にされた私が来ましたよ・・。

【オージービーフ】◎) いえね・・もう記事は
何度も読ませて頂いて、いいものだとは
思っているんですよ・・。
でもね・・・お肉にされた事が少し気に
なっててね・・・。

【オージービーフ】◎) でも、ダンディ
ウメちゃん、面白い・・。

【オージービーフ】◎) それじゃあ、ダンディ
ウメちゃんに凸・・・あ・・・
お肉だから、手が無くて凸が出せない・・(爆

ズルズル・・凸凹凸~【オージービーフ】◎)
いや~、今日も残念だ~・・・汗^^
【2006/10/01 23:14】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

ドドッパさんおはようございます\(~o~)/


一晩かけて崖から這い上がってきたんですか( ´艸`) 下にウンチトラップしてたから・・・なんか臭いですよ(爆)

ウメちゃんは・・・俺のもんじゃぁぁヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


だゆちゃん待っててね!    凸凸
===========∈(^□^)∋

| |д・) ソォーッ…毒入りポチだと知らずに・・・ww

|彡サッ



>めぐちゃん


ウメちゃんcoolでしょ( ´艸`)


いや、めぐちゃんは番長いいと思うよ♪

ホールの癖を読んで、高設定と思われる台を打ってるから結果も出てるじゃない?

凄い事だと思うよ^^

ある意味番長で勝つのってゲーム数狙いと、そういう癖を読んで勝つしかないと思うもの。

めぐちゃんはこのままスタイルを変えないほうがいいと思うなぁ。頑張ってね♪

ポチュありがちゅ♪


>隊長さん

>あれ???
真面目な事しか書いてない。。。

↑たまにはまじめな事書かないと変態だってばれるじゃないですか、カモフラージュです(爆)

結局スロットは消去法で1つ1つダメなとこや台を潰していって残った台を打つだけですからね~^^

凹ガッテン!ありがとガッテン!(何だこのノリwww)


>atsuさん

atsuさんこんにちわ~♪


実はね、記事の本文にatsuさんの立ち回りのことを書こうと思ってたんですよ^^

自分の中でatsuさんサラリーマンスロッターとして相当いい立ち回りしてますから。参考にして欲しいな、と。


自分も安定志向ですから、サラリーマンになったらatsuさんのような立ち回りになると思います^^

>『番長』の663G以降の台とは勝負できると個人的には思うのですが? 
収支的に荒波を描いてしまうから 
アッシュさんはお勧めしないのでしょうね♪ 

↑あ、ゲーム数狙いのことは書いてなかったですね。自分的にはそういう勝負なら『有り』です^^記事は高設定狙いのことでしか書いてなかったですね・・・反省^^;


ウメッシュさんに凸ポッチング凸ありがとうございます♪ 



>どりさん


>夕方勝負で大事なのは、ボーダーをかなり厳しくすることだと思う。ありえない位のが落ちてたら勝負する位で十分だと思う。

↑そうですね~。ボーダーを厳しくすればするほど勝ちやすくはなりますけど打たないでお帰りがどうしても増えちゃうと思うんですよね^^

プロでなければそこらへんのボーダーを下げて『楽しむ』って事もありかな?とは思います( ´艸`)

>という訳で、俺もボーダーは、今日からEカップ、お碗形、細身のみにします。

↑Σ(´Д`)俺には一生打てないボーダーだ!くっそぉ・・・(爆)


>オージーおーさまさん

お肉・・・再生しましたか(~¬~)

美味しそうですよ~(間違った褒めかた)


∈(^Д^)∋<さぁ!早くH氏の食卓に上がる為に移動しましょう!そして注意をひいた隙に・・・グヘヘwww

(^Д^)ありがとうございました~♪
【2006/10/01 23:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
隊長のサイトから導かれて読ませていただくようになったのですが笑いのセンスはアッシュさんのほうが高設定です(隊長には内緒でお願いします)いつも楽しく読ませていただいてます。ちょっと質問いいでしょうか。自分はスロリーマンのため土日以外は夕方出勤になるのですが。(ちなみに夕方時からの立ち回りはよませていただきました)例えば等価の店で、高設定ありそうだなって台を夕方打ち始めて、設定がいまいちわからないまま早い段階で多少出た際「今日は2万勝っているから帰るか」ってありですか?自分は夕方は勝ちに持っていったら、⑥の勝率、割ともにいい台での⑥を確信できない際はやめて帰るのもありかなと思ってしまいます。でもこの打ち方では見切りが早すぎて出せる機会ものがしてしまうなかなとも思い悩んでいます。
ちなみにMHは設定公開がないです。
わかりにくい文で申し訳ありませんが、アドバイスいただけたらと思います。お願いします。
【2006/10/05 17:12】 URL | スロリーマン #-[ 編集] | page top↑
>スロリーマンさん

スロリーマンさん初めまして♪

もし良かったらコメント頂ける時は一番新しい記事にしてくれると嬉しいです( ´艸`)

昔の記事のコメントだと新しい記事のコメントに埋もれちゃってコメント気づかない場合が有るので(ノ_<。)すみません。

高設定ですか!隊長さんは中間設定ですからね!!!(見て無いことを祈る2 爆)

お答えですが、設定が良く分からない時はやめでもいいかと思います。

何故かと言うと、夕方から打って、低設定を掴むリスクは極限まで抑えたほうがいいからです。

粘るべきポイントは、、自分が高設定濃厚だと判断した時!だけでいいです。

夕方からの方がそこのところはシビアに立ち回ったほうが無難ですね~^^

出せる機会を逃す事を恐れるより、負けるリスクを恐れた方がいいと思います^^

スロットは攻めより守り!

これをスローガンにして右腕にタトゥ入れてくださいね^^
【2006/10/05 19:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アドバイスありがとうございます\(^o^)/自分も入れた後過去の記事ときづいてしましまして・・・・すいません ちなみに再度5時からスロットのすすめを読んだら今回のアッシュさんの回答がでますね。ほんとにお前読んだのか~みたいな質問ですいませんでした(-_-;)自分の立ち回りまちがってなかったようでうれしかったです。最近3日間は、最近3ヶ月間あまりに勝ち続けていた為、油断して期待値が微妙な台に手をだしたらあれよあれよという間に3連敗(TOT)打ちたいばっかりで慎重さを欠きまくってました。気を引き締めて今日からまたがんばります。ありがとうございました。
【2006/10/06 13:04】 URL | スロリーマン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/107-340388e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。