スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月収支報告と基本の重要性
沖縄チェリーが島閉鎖になってるとこが有るみたいですね^^体感機でチェリーが狙えるらしいです。関係ないけど。


今日はプロの花山組長からの質問です。


お疲れですm(_ _)m ちょっと相談なんですけど 自分の立ち回りに自信がなくなってきました


店の状況は等価で Aタイプ、5号機の高設定はほぼ無し 客は甘い、高設定イベントやってるわりに本物は少ない(見つけるまでのリスクがでかい) イベント対称台以外はほぼ据え置き ってな感じで 俺は今日の例で言うと サブちゃん700付近を2台、ムム600以上1台、麻雀420から1台連チャン率50%以上のスペックの台のハマり台狙いがふだんのだいたいの立ち回りです(T_T)


後は信用できる店のイベントの日は遠出して 高設定狙いで 月20~40くらいの稼ぎでしたm(_ _)m 今までが運が良かったのか それとも 今運が悪いのか・・・ アッシュさんは あんまり ゲーム数系の台は手出しませんよね? この立ち回りに 何か アドバイスあったら お願いします(^O^)





今回は少しだけプロ寄りの話になってしまいますけど、ごめんなさいね^^そして、少し厳しい事も言います。




自分の最近の立ち回りを見て貰えたら分かると思うんですけどゲーム数、宵越し、リセット狙いはほぼやってないですよね?



これはもちろん出来ないんじゃなくて無理してやらないだけです。


去年で言うと大ヤマトのストック判別。この時は2ヶ月くらいこれを追っかけてましたしね^^



いつの時代もその時にあった立ち回りっていう物が存在します。






何故今アッシュは旧ストック機の立ち回りをしないか。



一言で言うと旬じゃないからです。昔のリセットが美味しい機種が減り、ハイエナって時代じゃないんですよね。




ちょっと昔話をしましょうか。



AT機が出てきて『こんなの打てねぇよ』って昔の機種だけ打ってたプロ。


ストック機が出てきた時『これは邪道だ』ってかたくなに打たなかったプロ。



いずれも廃業してます。



何故か? 時代の波に乗れなかったからです。




立ち回りって言うのはいつだって変化します。機種の移り変わり、時代の変化、ホールの営業方針、ライバルの出現によって。




何度も書きますがスロットを勝つ基本は『高設定を長く打つ』事だけです。そしてこれからもこれは変わる事はありません。絶対に、です。



立ち回りは日々の状況によって変えるべきだけど基本を疎かにする事は出来ない、ということです。



ストック機のいいとこ取りは確かに勝ちやすい。けれどもはそれが基本になる事など有り得ないんです。



料理でも味の基本は塩ですよね?


もちろん塩を使わないで料理をすることも可能です。しかしそれじゃあ料理の幅が狭くなりますよね^^



ストック機のいいとこ取りはいわばスパイス。それだけじゃ料理は作れないけど基本と組み合わせる事によって何倍も美味しくなる。





基本なくして応用なし。





まずは高設定狙いを軸とした立ち回りを模索すべきです。







そして具体的な立ち回りのアドバイスとしては客層甘い、設定変更はイベント台のみ、宵越しが狙える。



これは花山組長がホールに通って得た貴重な情報ですからこれは使わない手は無いです。


しかし打ってるのを見ても朝からやるべき台じゃないですよね。勿体ないです。



まずは高設定を望めるホールを探す事が先決です。店選びの重要性を参考にすればいいかと思います。



そして今通ってるホールは下見は欠かさず、高設定を掴めなかった保険として使うべきだと思います。




勝つ為には努力を怠ってはいけません。自分が尊敬するトッププロのおーさまさんだって車で150キロの距離を走る事なんてざらです。



勝つ為に努力を惜しまないからトッププロなんですから^^



それほど『スロットで喰っていく』って言うのは大変な事なんです。




まとめ 

1、ストック機のいいとこ取りを軸にするのでは無くて高設定狙いを軸にしてあくまでストック機は『保険』として考える事。

2、時代の流れにうまく乗る様に意識する事。

3、持ち駒(行く店のストック)を増やす事。

4、クレアのコスプレをしてホールに行く事(舐められたら終わり)




ヘ(゚◇゚、)/~<俺は4番が重要だと思うな♪



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



こんな感じですけど少しは参考になったでしょうか^^


明日はもっと突っ込んだ話をしたいと思います。テーマは『優先順位』です。これはスロットで喰っていく為には絶対必須なスキルです。



( ̄人 ̄)応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



9月最後の稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


いつもの7枚店へ、ニューパル打つも 1000円ビッグ⇒判別落ちず。



(^ω^;) まぁまぁ自信有ったんだけどなぁ…。



仕方ないので2握りのコイン持って旧北斗に移動。



(@ ̄□ ̄@;)持ちコインで最初の100回転でスイカが7回落ちる スイカ祭りだ 3連。



238 5連 1K追加


↑ボーナス確定⇒残りメダル2枚。泣きながらコインサンドに千円ぶち込む。




そして飲まれかけて2チェから北斗絵柄(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!



オーラは緑です。



3連したらいい!とネガティブ打法していたら2連目で怖いおぢちゃんが波動拳の構えをしています。



(>Д<)避けろ!!


アッシュ、渾身の避けポーズしました




        _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'






イナバウアー失敗!(爆)






崩れ落ちるケンシロウさん。



イスから転げ落ちるアッシュ(最低だ)






うわぁぁん(>Д<)つ凸バシィ





( ̄人 ̄)『ケン…』



w(^o^)wわーお母さんが助けてくれた(爆)




そして10連を越して歌が流れてきました!



(>Д<)『ひゅあひょ~♪あいげ空ガーおひてく~る~♪』



口内炎が舌に出来ていてまともに歌えず、奇妙な歌を生み出してしまいました(汗)隣りの人は珍獣でも見るかのような目で見てます。




そして大熱唱もむなしく12連で終わりました。警察に通報されなかったので良し。です(病気)



428 北斗12連



そしてなんだか微妙になったので止め。


648 止め



(北斗の拳設定?)


1620回転

チェリー17 スイカ18 ジャック20 670枚


投資2000


本日の収支…7500ギル




今月のまとめ


総収支853000(相方ノリ含む)


総稼働時間253H


時給2541円(相方ノリ含まず)   


高設定奪取率68%


自己評価 70点 
      詳細はこちら


感想

収支はまずまず。稼働時間と高設定奪取率は満足でしたが途中の島唄、ジャイパルで台無しです(ノ_<。) ヒキ強でもヒキ弱でもなかったなぁ。壊れない事が来月の課題です。



お薬のみウメちゃん別バージョン♪

uu3



長文読んでくれてありがとね~♪応援ください( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

またね♪
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/02 00:14】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<日刊スポーツ関西版♪と質問コーナー | ホーム | 5時からスロットのススメ。>>
コメント
アッシュ氏、9月もお疲れ様でございました。

>料理でも味の基本は塩ですよね?
>基本なくして応用なし。

この二言をうちのおかぁに教えて欲しいです・・・。わたくし、半年以上振りに会った人には必ず「やせた?」って言われます。特にダイエットはしていません・・・。家のご飯の不味さはダイエット道場並みの効果が期待できます・・・。

抜群のウメちゃん人気、新台「ウメちゃんの野望」も稼動目前?
【2006/10/02 01:09】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

まさかサト汁さんのおかんは基本砂糖!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

てか、ナチュラルダイエット、素晴らしいです。一家に一人サト汁さんのおかん(爆)

ファイナルウメちゃんなら来月出ますよ^^(無音搭載)
【2006/10/02 01:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

 今夜の記事は今まで以上に共感(勝手に)する所が多かったです 

 私も長年スロットを打ってきましたが 
時代(規制)によって全く違うスペックの台が発売され続けましたよね? 

 ギャンブルというものは常に
『勝ち方』が変わっていくものだとの
考えを基本的に持っているので・・・

私の今後のスロットに対する意見は 

「次の時代」の台を今から研究しておく事が大事だと考えています  



・・・ってまたまた『的外れ』なコメントでしたね(ど汗;) 

とにかく『梅図』にポッチング!凸!



【2006/10/02 01:33】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
おぉ!!!
隊長も、これは書こうと思ってましたよ!
「酔拳」ってお題で・・・(これ、ホント。

にしても・・・クレア・コスかぁ。
特訓中・薫先生コスだったら、出来るんですけど・・・
クレア・・・かぁ凸
【2006/10/02 01:45】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
>隊長さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうでしたか^^

気にしないで隊長さんのとこでも書いちゃってくださいね^^ 自分も内容かぶる事も有りそうなので( ´艸`)

ふんどし一丁も相当キてますね(悪い意味で(爆)

クレアはおそらくノーパンです(鼻息荒く)

ポチありがとうございますね~♪
【2006/10/02 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れですo(^-^)o 忙しいなか アドバイス本当にありがとうございました(*^_^*) 少し俺の言葉が足りなかったですね(>_<) 朝一リセットはカエル、麻雀の前日の高設定はやってます(^O^)宵越しは巨人、鬼浜 変更してない可能性が高い銭形などもやってます(^O^)このまえ例にあげたのは昼過ぎくらいからのですねm(_ _)m 後は高設定を探す努力はやっぱり必要ですね 地元には無いと投げてたので もっと 遠出していろんな店 探してみます(*^_^*)地元の3店とイベントの日のみの2店じゃ少ないですよね? クレアの変装も実は週1でしてたんですよ(笑) ほんとにありがとうございました(*^_^*)
【2006/10/02 01:51】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、いい記事でした・・。^^
(^^)カンドーです・・。本当ですよ。
    今も妻と二人でアッシュさんの記事に
    見入っておりました・・。

まとめの4・・・4、クレアのコスプレをしてホー
ルに行く事(舐められたら終わり) で、
妻は・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ましたが・・・^^

それでは、恒例の応援凸を!・・・・・
・・・・・おやっ!!・・・・・
(◎◇◎)私はトッププロじゃありませんよ!
   私は「トップレス・プロ(謎)」ですっ!!

 凸凸凸凸凸
∈(◎◇◎)∋ 書いている自分でも意味、
   分かんないや~・・・いや~残念だ~

(^^)つ それじゃあ~、記事は本当に
       サイコーでしたよ~。^^
【2006/10/02 01:54】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
850000オーバーで70点という採点は凄いね。シビアだな・・・というか、それくらい厳しくないと逆に駄目なのかな。俺なら確実に98点(なんで98点かは謎^^)

最近は確かにリセットの旨味がある機種がないね~。ストック機はもう打たないと思うからいいけどね^^

ところで、ニューパルとジャグラーの設置期限てまだ結構あるのかな~

アッシュさん知ってる?



【2006/10/02 01:57】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
修学旅行から帰ってきたらオカンに勝手に部屋を掃除されてた挙げ句、ベットの下に隠しておいたシゲキ的な本が教科書と一緒に机の上にきちんと整頓されてるのに気づき、その日の夕飯の食卓が非常に気まずかったことがある人のブログはここでいいですか?

今日の記事は携帯からだと切れて読めません。ランキングも押せません


そんなことより秋葉原のピーコと比喩されるファッションリーダーのアッシュさんにこの方達のファッションチェックお願いします
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/4/7/476cc65b.jpg
【2006/10/02 02:08】 URL | ジギルとハイド(身長は156センチ) #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>花山組長

そうでしたか^^ でも、これからリセット狙いやゲーム数狙いの立ち回りは出来なくなってくるのは確実ですから、今から高設定狙いの店をストックしといた方がいいですよ~^^

地元の3店舗と、イベントの2店舗 自分もいつも行くとこはそんなもんですよ^^

でも、タマの美味しいイベントがあるかもしれないのでその倍くらいのメール会員になってます(これでも減らしました)

あっ、クレアのコスプレしてましたかwwwwこれはおみそれしました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>おーさまさん

王妃様と見てくださったんですね~嬉しすぎです^^

∈(^Д^)∋<まとめの4が一番キモなんですよ!王妃様こけてる場合じゃないですよ!(爆)


wwwトップレス・プロでしたかww激しく笑いましたw

おーさまさんにかかればTシャツなんて乳首のとこだけ丸く穴あけますもんね^^

⊂( ^ω^)⊃プーン <変態トップレスプロ、おーさまさんの真髄を見ました!弟子にしてください!そしてトップレスコンビ組みましょう(激爆)

記事褒めてもらってありがとうございます( ´艸`) そしてポチも
【2006/10/02 02:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ためちゃん

えっとね、自分にとっては金額はあまり重要じゃないんだよね^^

30万しか勝てなくても90点の月も有れば100万勝ったって60点の月もある。

自分の中で一番重要視するのは『内容』だから、途中の島唄とジャイパルは相当点数マイナスだったんだよね(・_・;)

ジャグラーとニューパルまだ1年はあると思うよ ファイナルジャグラーとニューパルRZだけどね^^


>ゲッツ!アンドターンアンドゲッツ!!さん

いきなり扉を開けたら兄貴がシコリ中でその時は気づかない振りしたけど後から『オナ王』(モナ王)と名づけた人がやってるブログはここです。めっさ殴られました。

ほんとだ!これで見れると思うんだけど・・・

(><)←この文字はいると見れなくなるよね。スマンス

てかなにこの最高のファッションセンスの人たち!メンズノンノ?BOON?

この人たちは・・・星3っつ!(マチャアキ風)

【2006/10/02 02:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
9月はお疲れ様でした(^-^)/

アッシュさんは、収支もスゴいですが、考え方が素晴らしいですね^-^)

ほんと、いつも勉強になります^-^
基本は、クレアのコスプレなんですね・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
私の、pochiが残り少なくなってきました・・・
【2006/10/02 02:45】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
基本なくして応用なし
善い言葉だね~(^^)
って感じでごぶさたーんです♪
ちょっと疲れたので笑かせてもらいにきました♪

私はメタル蛙のコスプレも重要ポイントだと思います。

素ッぱに全身ペイントの方で。

捕まるまでにパチ屋に辿り着けたら711枚ゲット。

めでたしめでたし。(^^)

んじゃ、まったね~♪♪♪
【2006/10/02 03:18】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
意識違うよな~、アッシュさんあんたは
やっぱ本物のプロだ!

普段からあぶれて平気な顔してる
自分が情けなくなってきた><;

特に
>『スロットで喰っていく』って言うのは
大変な事なんです。

ここ!!

会社員失格でパチンコ生活者
に陥った自分には無い意識・・・。
取り組み方が違うよ。

今日は素直に置いていくよ

(●-●)/ポイッ凸凸凸凸








【2006/10/02 03:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 06:41】 | #[ 編集] | page top↑
今日も良い事書いてますね♪
ハイエナしにくくなったり、5号機だったりで・・・
やっぱり皆さん苦戦してるんですね!
という私も時代の流れに乗れてませんが(ToT)

総収支凄いですね!!!
私の4倍凹○

あとここからが本題なんですけど・・・
クレアのコスプレはどこで買えますか?^^;

お互い10月も頑張りましょうね!
凸ポチッ♪
【2006/10/02 08:02】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
9月はお疲れ様でした。
さすがの収支ですが、採点は辛いですね(汗)
パチスロで生活されている方の厳しさが伝わってきます。

>基本なくして応用なし
高設定重視の考え方はやはり安定して収支を出す基本なんでしょうね、参考になります。

アッシュさんのクレアのコスプレかぁ(アッシュさんじゃない?)
誰かやらないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
では、また来ます凸!!
【2006/10/02 08:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
本当 お店選びは重要だよね^^
高設定をたくさん置いてくれてる所なら
癖覚えれば 取れる確立も高くなるし^^

昨日ね 携帯から来て見たんだけど
途中で 記事切れてた(ノ∀`)

今月もがんばろーね(*^-^)ノ凸
【2006/10/02 08:58】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

9月お疲れ様でした♪

偉そうな事言ってて自分で実践できなかったりすること有るから、まだまだなんですけどね(・_・;)


基本は、クレアのコスプレなんです(キッパリ)

>私の、pochiが残り少なくなってきました・・・

↑Σ(´Д`)まさか自分以外にも賊がいる!?(爆)

(^Д^)ありがとうございました~♪



>桜fishちゃん

おお!お久しぶりちか!チカッ!チカッ!!(両手でハイビスカスが光るジェスチャーしながら)

基本なくして応用無しは何の世界でも重要だよね^^

疲れたからここ来て貰えるなんて嬉しくて高速点滅しちゃいそうですよチカチカチカチカチカチカチカ!!!

メタル蛙のコスプレ・・・良いですね!さいよ~っう!

明日109の前にメタルカエルコスプレして集合です。自分は赤いバラを持ってメタルカエルで行きますから(爆)

またね~~♪



>ヒカルさん


意識だけは立派なんですけど、行動が…(・_・;)

まだまだですよ^^プロには。


ヒカルさんあぶれるトコなんてあんまり見たこと無いぞぉ・・・

いやいや^^ヒカルさんはパチンコで立派に食っていけてるじゃないですか、プロ意識も凄いあると思ってます。

>会社員失格でパチンコ生活者
に陥った自分には無い意識・・・。
取り組み方が違うよ。

↑逆に社会の厳しさを味わってるヒカルさんの方が強いと思いますよ^^言う事に説得力があるし。

∈(^Д^)∋<おっ、これはすみませんなぁ・・・ ガサゴソ・・・・

Σ(´Д`)<中身新聞紙だ!!!!

(^Д^)ありがとうございました~♪



>バシュさん

そうですね~。時代の変わり目だから仕方ないのかもしれませんね^^

逆にこれを乗り切られなければこの生活やっていけないと思います。厳しいですけど。

バシュさんはパチンコとの二刀流っていう流れに乗ってるじゃないですか^^有り、ですよ。

総収支は…あんまり気にして無いです^^目標達成できたからいいかな、と。

>クレアのコスプレはどこでかえますか?

↑(`Д´)なに甘っちょろい事言ってるの!手作りに決まってるでしょおぉぉっぉ!!(ノイローゼ)

クレアたんに失礼だぁぁ(爆)

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

10月頑張っていきましょうね~♪wwww

ポチありがとうございます♪


>ユージさん


9月お疲れ様でした♪

収支だけで点数つけてませんからね(・_・;)
内容はそこまで自慢できる感じでもなかったので(ノ_<。)

厳しさ伝わってますか^^ありがとうございます♪

>>基本なくして応用なし
高設定重視の考え方はやはり安定して収支を出す基本なんでしょうね、参考になります。

↑昔で言ったら高設定狙いよりもストック機のハイエナ、リセットやってたほうが安定してたんですけどね…今はもうそんな時代じゃないですからね^^

そう!クレアコスプレ誰かしないかなぁ・・・・

Σ(´Д`)ユージさん!!ダメですよ!!ユージさんがクレアコスプレしたらなんか出る!間違いなく出る!!警察直行ですから!(爆)

【2006/10/02 09:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

(ノ_<。) ごめんねぇ、(><)←この絵文字はいると途中で切れるの忘れてた。直したからもう大丈夫^^

お店選びは重要だね~。mikiちゃんもいい店いってるからこんだけの収支が出せるんだし店選びが全てっていってもいいかもしれない^^

今月がんばろ~♪ポチありがとね♪
【2006/10/02 09:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんちはでっす、あっちゃん。
(・_・D フムフム,
    メモメモ...φ(._.*)y-。o0
頭に血がのぼっちゃってね、
 (≧◇≦)乂ダメダメッ!ーって思いつつ
打ち込んじゃうことがあるのですだよ、私。
そういうときに、
最近は、ふと、あっちゃんの記事を思い出します。
で、我に返る。。。
あとね、ヤメ時考えるときも、
 あっちゃんならなんて言うかな~って・・・
いつも、いつも、ありがとです。。。
【2006/10/02 12:25】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちわ!今日の記事もフムフム(#^.^#)と思いつつ、大爆笑しながら見ました♪

ホント勉強になります!

ブログ始めたんですが、なんか難しいですね
(ーー゛)

いつかアッシュさんや隊長さんはじめ、皆さんのような楽しい日記が書けるようにがんばります(^o^)/凸 ぽち
【2006/10/02 12:47】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

>あっちゃん(記事)を思い出してぇぇ!?


あ、ワントゥースリーフォー♪

∈(^Д^)Ξ∋<この胸の高鳴り~♪愛じゃろか~♪恋じゃろか~♪

∈Ξ(^Д^)∋<フォ~リンラ~ブ♪ デストロォォイ♪(爆)

作詞作曲 悪臭 コーラス 日本馬鹿悪臭子供合唱団

(^Д^)<ふぅ… 二分くらいでラブソング作っちまったぜwwこりゃミリオンいくな(爆)


>さおちゃん

楽しかったですか?( ´艸`)ありがとうございます♪そう言って貰えるのが一番嬉しいです♪

(@ ̄□ ̄@)さおちゃんもブログ始めたんだ!?遊びにいくから教えてちょ^^

ポチィありがとうございます♪
【2006/10/02 13:33】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュたん

やっぱりアッシュたんだね♪
普段は変態・・・(笑)でも、言うときゃ言う!

「基本なくして応用なし」
「ヒットの先にホームラン」

名言です♪

アッシュたんみたいな凄い人にブログ見てもらって
コメントまで頂いて・・・

ホントにありがたいです。
【2006/10/02 14:21】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑

すごいですね
これだけわかりやすく説明できるなんて
アッシュさんってもしやあれですか・・・
えーっとあれ・・・

ほんとにいつもおもしろい記事書きすぎ
自分をくびに追いこむつもりですか
いつもひとりでふいてますよ
失業保険はアッシュさんからいたがきます
【2006/10/02 16:42】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

Σ( ̄□ ̄|||) また俺の事変態って!

(>Д<)チキショー 言い返せないのが辛いとこだ(爆)

歌作ってやる!

あ、ワントゥースリーフォー♪

∈(^Д^)Ξ∋<アッシュは変態だが~♪だゆたんは~超変態~♪


∈三(^Д^)∋<毎日踏切で~♪サービスショット見せてるんだぜ~(暴露)


m9(^Д^)<センキュウ!


( ´艸`)だゆたんのブログは癒し系だから見てて本当楽しいよ こっちこそありがたいです♪ これからも仲良くしてね^^

PS アッシュは凄い人じゃありませんので^^


>sakulaさん

えっと 褒めていただきありがと… ん?

んん~?


>失業保険はアッシュさんからいたがきます

ん~? いたがきますぅ~?( ´艸`)

デニるとかガスるとかと一緒の新語かなぁ


m9(^Д^)ビシィ<板垣ます!すなわちお札くれって事だな!


(-.-)y-~~~<断る(爆)
【2006/10/02 18:06】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
いつも爆笑させていただいてます!

あまりにも皆さんとのやりとりが面白すぎて
おなかいっぱいで 
なかなかコメントできませんでした(^_^;)

やぁ~毎日たこ焼き食べてるって本当なんすかね・・・

おーっと!!!
いきなりテーマと何も関係ない話題で
かなーりういているかしら?汗(無臭)

とにかく楽しいんで
またきちゃいます(*^_^*)っでれ
お約束どうり
凸はおーさまさんちで
ズビシッ☆
【2006/10/02 18:23】 URL | たかちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
基本はやっぱ高設定ですのぅ。
ちょっとこれ見て、自分のホームを見限る時期がきたなぁと思いますた(;´∀`)

とりあえず自分も食ってる身の一員として、
しっかり立ち回ろうと思いまふ。
【2006/10/02 20:22】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
えっと、クレアのコスプレですねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
アタシに足りないものがやっとわかりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
チガウダロー・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すごい収支!!!!!!!
さすがですぅo┤*´Д`*├o
痺れましたぁo┤*´Д`*├o

10月も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ポチュ凸♪
【2006/10/02 20:57】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>たかちんさん

たかちんさん初めまして♪爆笑だなんて嬉しいなぁ( ´艸`)

コメントでおなか一杯になってコメントしなかったんですか^^

もう…この おしゃまさん♪(爆)(てかおしゃまさんって言葉初めて使ったよww)

関係ない話、モウマンタイでございますよ^^(アッシュのコメントの80%は優しさと関係ない話で出来ています)

(‐_☆)早速おーさまさんのポチィをパクって来るなんて…見所有りますね… アッシュ直属のポチ強奪実行犯に任命します(爆)

また気軽にコメントしてきてくださいね^^


>兎さん

(;_;)見て来たよ 大惨事になってるんだなぁ…

一店舗じゃやっぱりキツそうだから探した方がいいかもね。

頑張ってなぁ(ノ_<。)


>めぐちゃん

めぐちゃんは特訓薫のコスプレおねがい(爆)

先月もなんとか結果出て良かったよ~*^‐^*

10月も頑張ろうね♪応援してるよん

ポチィありがと( v^-゜)
【2006/10/02 22:01】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
やっぱサスガだ!!!
収支もスゴイけど、立ち回りがいつもちゃんとしてるもんね・・・。

ミチカ妥協してばっかだ。
もっと、店探さないとダメだな・・・。

ミチカも夜なべしてクレアたんの衣装を作るしかない!!!

( *^-゜)/⌒凸
【2006/10/02 22:29】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ポチ強奪実行犯さんじょーーー!!!
ってか、すんばらしい歌っすね(T_T)
しびれまちたv-238
是非CD化を・・・
こんなテンションで10月もがんば!うりゃっ

♪あぁ~握手のへーんーてこーな
  ラヴソンがー♪頭の中でりふれいん~
    今夜はねむれないぃ べいべ♪

あの・・・
どなたか たかちんの解析お願いしますv-40
【2006/10/02 22:40】 URL | たかちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

アッシュさん、なんでイナバウア~?
そりゃ、こけますよ・・・プっつ

だゆちゃんのコメントみたんですけど・・・
アッシュさんって・・・
変態?超変態?凄い人?どれ?

ドドッパ的には、凄い超変態・・・かな?

ではでは、応援ポチ~です!!

あっ!
のろいが~~v-294
【2006/10/02 23:04】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントおお!
今更コメントすんの悩みましたけど、一言だけ・・・アッシュさんかっこいいっすw
いい言葉だったっすw
凹うりゃぁぁぁぁっv-218
【2006/10/02 23:44】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
時代に合わせるのは、大事ですよね。所詮主導権は店側ですから・・・・。

俺もまさか、スロから玉に、シフトチェンジするとは思いませんでしたよ・・・。

コスプレって言えば、俺の友達に、グランドオープンで、「舐められたら負けだ!!」って言って、革手袋+革ジャンでパチ屋に行ったら、そいつの横に、バンダナ+革手袋(指出し)に座られて、萎えてたの思い出したw
【2006/10/02 23:47】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

褒めてくれてありがと~♪


ただ堅い立ち回りしてるだけだよ^^見ててつまらない稼動でしょ^^

店はね、ストックしたらしただけ絶対役に立つから、今の内探しといた方がいいよ~^^

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  また夜なべしたら・・・朝起きれな・・・(爆)

ウインクポチありがと~♪


>たかぢんさん(やしき)

( ´艸`) コメント2回目にして名前変えられた人はあなたが初めてです!おめでとう!(なにが?)


もうCD化はしてますよ、あなたの心の中にヾ(´ー`* )ノ(ちっともウマくない)

握手はまだまだ新曲作っていきますからこのまま不眠症になってください(爆)

( ̄人 ̄)たかちんの解析出ました!


これは遺憾ですねぇ・・・遺憾系スロッター!確定!おめでとう!(2回目)


>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ♪

漢にはね…一生に一度、イナバウアーしなきゃいけない時がくるんですっ!!!

変態やら超変態やら、凄い人やら、ボキはサイヤ人じゃ無いってのo(*≧д≦)o

えっと、一個目ですね・・・(爆)

呪い…ノロい呪い    閉店ガラガラ!! 出た!!!



>アンパンマンさん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッありがとうございます♪

そのコメントが元気の源でございます♪

凹スケベイス、ありがとうございます♪


>どりさん

結局店に食わせてもらってるって形ですからね(・_・;)

どりさん昔はスロ専だったんですか!へーー今二刀流で凄いな~と思ってたんです。


>コスプレって言えば、俺の友達に、グランドオープンで、「舐められたら負けだ!!」って言って、革手袋+革ジャンでパチ屋に行ったら、そいつの横に、バンダナ+革手袋(指出し)に座られて、萎えてたの思い出した


↑それは勇者です。秋葉原の聖なる騎士 ポスターの剣、紙袋の盾を持ってたら完璧ですねwww
【2006/10/03 00:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 00:29】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

別にいいですよ~ 
私のコメントなんて大した事書いてないですから~
コメ欄、2番手だったのに・・・(寂)

凸奪って帰りま~す♪
 
と、言いながらも凸ポッチング凸!
【2006/10/03 00:33】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

ああああああああああ!!ごごっごごめんなさい!!!!!

わざとじゃないんです(ノ_<。)

ちゃんと読んでたんです、コメントするときにポッカリ抜けてました・・・失礼ですよね。いつも来てくれてるのに本当にごめんなさい。

いまさらながら・・・レスさせてください(多謝)


atsuさんこんばんわ~ 

atsuさんと自分、やっぱり考え方近いですよね^^

 次の時代が来ても大丈夫なように、少しずつ5号機も触っていった方がいいですよね^^

的外れなんてとんでもない。的を得てますよ^^
梅津(カズオ)にポチ、ありがとうございます♪

これから気をつけるので、またやっちゃったときは遠慮なく言ってきちゃってください(ノ_<。) ごめんなさい



>非公開さん

了解しました♪近い内に自分の見解記事にしますね^^

でも、全然恥ずかしい事なんか無いと思いますよ^^勝とうと頑張ってるのってステキじゃないですか^^良かったら今度は普通にコメントくださいね♪
【2006/10/03 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 01:31】 | #[ 編集] | page top↑
前回アッシュさんご推奨のとおり、会社から書いちゃいますw

このところ多忙によりなかなか拝見できなかったのですが
いま会社でマンガ読みつつ書いてます
(どこが多忙なんだってツッコミ大歓迎です)

にしても、やっぱりカッコいいナイスな意見ですね^^

まぁ自分の場合はSEなら⑥を掴める機会はあっても
無理してSE打つならデジパチで期待値ある台触ってます…
スロット触る頻度低いのに、旧北斗から単発と2連比率が
8割近く占めるワタシのヒキにも問題あるのだと思いますが(汗;

で、ワタシも4が重要だと思います(´v`)ニヤリ
ゼヒ実践しちゃってくださいw
【2006/10/03 12:38】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
滝汗)satiさんすみません!!気づきませんでした(ノ_<。)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 漫画かよ!めっちゃひまやん!!

そしてまだ会社でゴルゴ13全巻読んでいる途中なんですね・・(爆)

あのですね・・・4番実行したら風邪ひいちゃいました(爆)
【2006/10/05 19:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/108-bd4e0e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
